ガールズちゃんねる

「前歯を取られ歯茎を削られ」 広田レオナ、19歳デビュー作で“整形手術”を強制された恐怖体験

145コメント2021/12/15(水) 14:15

  • 1. 匿名 2021/11/21(日) 13:48:30 



     14日のブログでデビュー当時の写真を公開していた広田さんは、「(その)写真で思い出したんだが…」とにわかには信じがたい体験を告白。「デビュー作の撮影中に出っ歯だと言われ…歯科医に行かされ、あろう事か健康な前歯を取られ歯茎を削られたんだった」といわゆる“歯肉整形”の手術を強制されたそうで、「お陰様で私は下の歯しか見えない…こんな歳になってもまだ仮歯で…インプラントにするか…まだまだ迷っているのだ」と約40年が経過した現在も悩みの種になっていることを明かしています。

     広田さんは、「確かに前歯は大きかったが…歯が見えた方が良くないですか?」「今見るとそんなに出っ歯じゃないと思うねんけど」とデビュー当時の写真をあらためて公開。

    +355

    -3

  • 2. 匿名 2021/11/21(日) 13:49:39 

    美人だね。

    +731

    -4

  • 3. 匿名 2021/11/21(日) 13:49:41 

    恐ろしい

    +536

    -1

  • 4. 匿名 2021/11/21(日) 13:50:02 

    >>1
    この手は何方の?
    私の手と凄く似てる。

    +3

    -18

  • 5. 匿名 2021/11/21(日) 13:50:10 

    最近どうしたのかな

    +100

    -4

  • 6. 匿名 2021/11/21(日) 13:50:27 

    プライベートを切り売りし始めたのね🤭

    +33

    -60

  • 7. 匿名 2021/11/21(日) 13:50:30 

    親は?
    毒親って生き物はほんと反省した方がいいよ
    衝動的な行動が子供のメンタルや人生を一生狂わせる
    犯罪者に等しいと思う

    +330

    -9

  • 8. 匿名 2021/11/21(日) 13:50:33 

    人から見られる仕事って怖いなと思う時ある。周りが綺麗すぎると、もっと自分も綺麗にならなきゃ!と整形がエスカレートしていきそう

    +301

    -2

  • 9. 匿名 2021/11/21(日) 13:50:38 

    そんな治療引き受ける歯医者もどうなの

    +363

    -3

  • 10. 匿名 2021/11/21(日) 13:50:45 

    選んだのは自分
    逃げられなかったのなら可哀想だが

    +10

    -55

  • 11. 匿名 2021/11/21(日) 13:50:55 

    女優の不自然な感じの整形は事務所にやらされてるのかな

    +292

    -1

  • 12. 匿名 2021/11/21(日) 13:50:57 

    無理やり綺麗に見せるための行為は辞めたほうがいいよね。橋本環奈ちゃんとかの歯もそう。さっしーみたいに歯列矯正できたらよかったね

    +349

    -5

  • 13. 匿名 2021/11/21(日) 13:51:21 

    画像、整形前?
    歯をいじる必要なんてないくらい美人だけどなあ…
    自分でしたいと思ってないことをやらされるのは辛いね
    ずっと納得できないだろうし

    +365

    -2

  • 14. 匿名 2021/11/21(日) 13:51:31 

    セラミックのことかな?芸能人やってる人多いね

    +13

    -10

  • 15. 匿名 2021/11/21(日) 13:51:51 

    >>6
    大病の治療中だし、色々思うところがあるんじゃないかな。

    +177

    -2

  • 16. 匿名 2021/11/21(日) 13:52:01 

    かわいい。もったいない、、歯だけは自前に勝るものは無い。矯正はいいけど、無理やり取られるって、、可哀想すぎる

    +328

    -1

  • 17. 匿名 2021/11/21(日) 13:52:18 

    見られる仕事なのにビジュアルにこだわらない人もどうなのかと思うけど、突貫工事は良くない

    +29

    -2

  • 18. 匿名 2021/11/21(日) 13:52:44 

    >>17
    スキルだけじゃなくてビジュアルも磨こうよって人いるよね

    +5

    -4

  • 19. 匿名 2021/11/21(日) 13:53:12 

    ずっと仮歯なの?!

    +153

    -0

  • 20. 匿名 2021/11/21(日) 13:53:43 

    真木よう子や椎名林檎系

    +192

    -3

  • 21. 匿名 2021/11/21(日) 13:53:45 

    >>1
    昔の芸能界って闇しか感じないわ

    +136

    -1

  • 22. 匿名 2021/11/21(日) 13:54:06 

    この人度々若い頃の写真インスタにあげてるけど本当に美しくて見惚れる

    +132

    -9

  • 23. 匿名 2021/11/21(日) 13:54:19 

    >>4
    よく働く人の手だね。
    加齢に任せて薄くなるか、負荷から保護するために厚くなるか。

    +14

    -0

  • 24. 匿名 2021/11/21(日) 13:55:34 

    今っぽい
    「前歯を取られ歯茎を削られ」 広田レオナ、19歳デビュー作で“整形手術”を強制された恐怖体験

    +224

    -3

  • 25. 匿名 2021/11/21(日) 13:55:51 

    >>8
    芸能人の大半が醜形恐怖症気味だって
    高須クリニック(息子)が言ってた
    美への追求が止まらなくなるみたいね

    +119

    -1

  • 26. 匿名 2021/11/21(日) 13:56:08 

    かわいいね

    +163

    -1

  • 27. 匿名 2021/11/21(日) 13:56:22 

    芸能は歌舞伎ですら興行師は反社が始まりだからBやZがやたら多い
    整形なんて指を詰めるよりましなしきたり

    +43

    -4

  • 28. 匿名 2021/11/21(日) 13:56:25 

    そういや橋本環奈ちゃんも、気にならない程度の出っ歯を綺麗な歯なのに差し歯にしちゃったよね。
    事務所からの指示なのか自分や家族の意向かわからないけど、まだ10代で勿体ないと思った。

    +254

    -3

  • 29. 匿名 2021/11/21(日) 13:57:22 

    >>1
    こんなに綺麗なのにイジらないと駄目って言われるのか

    +107

    -2

  • 30. 匿名 2021/11/21(日) 13:57:40 

    >>9
    ズブズブなんやろ 金になるし

    +88

    -1

  • 31. 匿名 2021/11/21(日) 13:58:35 

    >>6
    なんでこういうゴミが湧くかな あっち行けシッシッ

    +12

    -3

  • 32. 匿名 2021/11/21(日) 13:59:41 

    こんなに美しくてもあれこれ言われるなら私なんて100回くらい生まれ変わらなきゃあかんやん
    それでも無理そう

    +73

    -2

  • 33. 匿名 2021/11/21(日) 13:59:47 

    この人のデビュー作って映画「だいじょうぶマイフレンド」、監督は村上龍なんだけど、村上龍に前歯の整形強制されたのかな?

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2021/11/21(日) 14:00:13 

    「前歯を取られ歯茎を削られ」 広田レオナ、19歳デビュー作で“整形手術”を強制された恐怖体験

    +55

    -2

  • 35. 匿名 2021/11/21(日) 14:00:18 

    >>19
    セラミック矯正したんじゃないのかな?
    ずっと仮歯だと外れるだろうし、汚れてくるだろうし。

    でも歯肉まで削られるって初めて聞いた。インプラントするにもトラウマだろうね。かわいそうに。

    +30

    -7

  • 36. 匿名 2021/11/21(日) 14:01:27 

    >>9
    治療じゃない、保険適用外

    +63

    -2

  • 37. 匿名 2021/11/21(日) 14:01:59 

    >>7
    それな。
    毒親持ちは一生苦しむ。親への憎しみやら。でも親なんだよなと冷たくしたかもと自分を責めたり社会生活でのひと付合いはヘタで面倒くさいし変に思われたくないから無理して疲れて一人でいるのが一番ホッとして。早く消えたいわ。

    +89

    -2

  • 38. 匿名 2021/11/21(日) 14:02:10 

    広田さんの削り歯茎

    +17

    -2

  • 39. 匿名 2021/11/21(日) 14:02:15 

    >>8
    YouTuberも整形しだしてるもんね

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2021/11/21(日) 14:02:16 

    芸能界ってこういう事が沢山あるんだろうね

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2021/11/21(日) 14:02:25 

    >>24
    ショップ店員にいそう
    でもこの雰囲気じゃなくて、ディカプリオとのツーショットの写真の頃は本当漫画に出てくるえげつない美人て感じで良い

    +37

    -1

  • 42. 匿名 2021/11/21(日) 14:03:09 

    >>34
    実はママにそっくりw
    そして江口のりこにもそっくりw
    「前歯を取られ歯茎を削られ」 広田レオナ、19歳デビュー作で“整形手術”を強制された恐怖体験

    +163

    -3

  • 43. 匿名 2021/11/21(日) 14:03:09 

    >>33
    デビュー前
    映画には関係ない

    事務所が売り込みするため

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2021/11/21(日) 14:04:30 

    だから笑い顔見せたくないんだね
    笑う時隠してるよね

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2021/11/21(日) 14:05:52 

    ちょっと古い話だけど、飯島愛もデビュー前に事務所から整形しろと言われたと自身が書いた本に書いてあった。読んだ限りでは、デビューが決まった直後の飯島愛には拒否権はなく、お金も用意された感じだった。
    昔の芸能界って所属タレントには人権ないよね。今は少しずつ変わってきてると思うけど。

    +82

    -0

  • 46. 匿名 2021/11/21(日) 14:06:19 

    >>41
    これか!
    確かに綺麗!
    マンガに出てきそうなルックス。
    「前歯を取られ歯茎を削られ」 広田レオナ、19歳デビュー作で“整形手術”を強制された恐怖体験

    +166

    -9

  • 47. 匿名 2021/11/21(日) 14:07:25 

    事務所やマネージャーが将来を考えて、ある程度時間掛けて歯列矯正する方針ならいいけど、ドラマや映画のスケジュール入りまくってたりすると、大抵は即効性求めてその場凌ぎの処理にしちゃうんだろうね

    +25

    -1

  • 48. 匿名 2021/11/21(日) 14:09:45 

    安達祐実も子役やってたから、前歯の乳歯が抜ける度に仮歯をずっと入れさせられて、永久歯が生えてこなくなったんだっけ?

    +73

    -0

  • 49. 匿名 2021/11/21(日) 14:10:18 

    今でも歯を直してる芸能人は多いよね

    +23

    -1

  • 50. 匿名 2021/11/21(日) 14:10:25 

    >>15
    環奈ちゃんなんかちょっと出てたくらいで全然綺麗だったのに本当にひどいよね

    +50

    -1

  • 51. 匿名 2021/11/21(日) 14:11:16 

    >>21
    逆に今は整形ってないの?

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2021/11/21(日) 14:11:22 

    歯はもちろん白くて綺麗な方がいいけど最近は不自然な感じが多すぎ
    便器みたいに白くて歯の壁になってる

    +90

    -1

  • 53. 匿名 2021/11/21(日) 14:11:48 

    >>28
    今の歯変だよね。何より歯茎が紫でババくさい。

    +102

    -1

  • 54. 匿名 2021/11/21(日) 14:11:57 

    >>25
    普通より明らかに美人の人がなるんだから怖いよね。

    +35

    -0

  • 55. 匿名 2021/11/21(日) 14:13:36 

    昔の写真凄く綺麗、中山美穂+斉藤慶子って感じ

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2021/11/21(日) 14:13:38 

    >>28
    年配の人が歯茎が痩せて下がってくるがそんな感じ。悪目立ちして却って出歯に見える。

    +30

    -1

  • 57. 匿名 2021/11/21(日) 14:14:11 

    木村多江さんも事務所に二重整形を勧められたって話してたよね。
    しなくて正解。

    +104

    -0

  • 58. 匿名 2021/11/21(日) 14:14:34 

    >>26
    胸が大きすぎてバレリーナになるなら手術して取れって言われてバレエやめたんだっけ??
    夢のためとはいえ、胸取れとか歯を抜けとか人様の子にすごい要求するよね・・・。
    時代なのかな〜?今じゃありえないよね。

    +129

    -1

  • 59. 匿名 2021/11/21(日) 14:15:20 

    >>53
    前の自前の歯の時の方がかわいかったと思うから、ほんとに勿体ない。
    裏側矯正や目立たないマウスピース矯正する芸能人もけっこういるんだし、そうすればよかったのにね。

    +61

    -2

  • 60. 匿名 2021/11/21(日) 14:16:23 

    この人は後悔してるんだろうけど、整形してる芸能人は良かった!と思ってる人の方が多いんじゃないだろうか。

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2021/11/21(日) 14:17:19 

    >>8
    あとキレイになりすぎるとその後劣化する自分の姿に耐えられなくなるんじゃない。
    死ぬまで終わらないエンドレス整形

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2021/11/21(日) 14:17:38 

    >>58
    それは、お前はバレリーナには向いてないよ。って意味なのでは?

    +3

    -24

  • 63. 匿名 2021/11/21(日) 14:20:23 

    無理矢理整形とかヤクザの世界かよ。中国並みに残酷過ぎて引く。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2021/11/21(日) 14:20:33 

    >>51

    ほくろ除去くらいはあると思うよ。

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2021/11/21(日) 14:21:06 

    健康な歯を抜くなんてもったいないよねえ

    +48

    -0

  • 66. 匿名 2021/11/21(日) 14:22:54 

    >>19
    あーこう見ると前歯2本が凹んでいるように見える。4本目の両の歯が出ているような(変じゃないしそんな感じってぐらいだけど)

    +19

    -2

  • 67. 匿名 2021/11/21(日) 14:29:07 

    >>5
    女優も人間だから、身の上を語る事もあるんだろうけど最近しつこいなと思ってしまう。
    聞いてもらいたい、慰めてほしい気持ちがあるのかも知れないけど、世界で自分だけが毒親に酷い虐待を受けて傷ついている訳じゃないと理解してほしい。

    +12

    -11

  • 68. 匿名 2021/11/21(日) 14:33:26 

    >>38
    耳確認させてもらってもいいかな?

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2021/11/21(日) 14:35:50 

    歯茎削られるって何!?怖すぎる

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2021/11/21(日) 14:38:00 

    >>51
    目とか鼻とかしてるよね

    +22

    -1

  • 71. 匿名 2021/11/21(日) 14:40:26 

    >>19
    広田レオナさん昔から好き。元気になって会えるの待ってる。

    +15

    -5

  • 72. 匿名 2021/11/21(日) 14:41:14 

    >>62
    横ですが、違いますよ。
    バレリーナの減胸手術はよくありますよ。
    留学して実力あったのにそんな言い方は可哀想ですよ。

    +66

    -1

  • 73. 匿名 2021/11/21(日) 14:41:48 

    >>48
    鈴木福くんも子供の頃の一時期、前歯があったりなかったりした
    番組に応じて仮歯を入れていたんだね
    永久歯が出なくなるくらい仮歯を入れ続けるのは虐待に近いような

    +83

    -1

  • 74. 匿名 2021/11/21(日) 14:54:55 

    >>1
    ちょっと中森明菜ちゃんに似てる

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2021/11/21(日) 14:58:24 

    この人、自分の娘に整形勧めてたとかガルで見たような

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2021/11/21(日) 14:58:34 

    >>12
    環奈ちゃんの歯本当になんであんなことしちゃったんだろうと思う
    売れ始めだからきっと事務所に言われたのかな
    不自然だし歯茎の色違うからラミネートベニヤじゃなくてセラミッククラウンかインプラントかな

    元々の歯並びもそんなに悪くないからそのままでも良かったし、マウスピース矯正でも整えられそうなのに

    歯の動きが良ければ期間も短いし
    あんな可愛い子の大事な歯なのに、本当にもったいない

    +181

    -1

  • 77. 匿名 2021/11/21(日) 14:59:14 

    >>58
    違うよ。リフトで落とされ、腰痛めてバレリーナ人生終了。

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2021/11/21(日) 15:00:50 

    元の歯と今の仮歯の違いがよくわからん。昔の芸能界怖すぎだわ。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2021/11/21(日) 15:03:12 

    >>38
    あのちゃんもガルやってるんか

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2021/11/21(日) 15:05:16 

    >>1
    斉藤慶子みたい

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2021/11/21(日) 15:08:16 

    >>7
    しかもそういう親ほど
    成人したからもう知らない、もう大人なんだから自分の責任でしょって言うのよね

    +41

    -0

  • 82. 匿名 2021/11/21(日) 15:08:40 

    >>7
    毒親は反省しない
    被害者の子どもが大人になって、裁判起こしたり
    第三者から問われたら、逆ギレやめて
    被害者ぶり始める
    「私も大変だった」とか言うのはテンプレ

    +50

    -0

  • 83. 匿名 2021/11/21(日) 15:11:28 

    >>24
    この画像は、樹木希林似てると思う。

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2021/11/21(日) 15:15:06 

    歯の歪みから顔全体歪んでくるから芸能人みたいに無理に弄るとそこから顔面崩壊していくよ

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2021/11/21(日) 15:22:59 

    >>38
    ダメだー笑う
    矢田さんの前歯を隠した顔が忘れられない

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2021/11/21(日) 15:23:41 

    >>76
    環奈ちゃん、前歯抜いたんですか?

    +3

    -7

  • 87. 匿名 2021/11/21(日) 15:26:03 

    安達ゆみだっけ?
    乳歯が抜けたらバンバン差し歯(?)つけられたって話してたの。サイズが合ってるか不明だしそもそも永久歯が生えてきてるのにその上から差し歯なんて大人のエゴでしかない。

    +34

    -1

  • 88. 匿名 2021/11/21(日) 15:26:07 

    >>59
    当時は、裏側矯正やマウスピース矯正はありませんでした。

    +0

    -11

  • 89. 匿名 2021/11/21(日) 15:28:48 

    >>76
    ハシカンに限らず事務所はなんでそんな歯にしたんだって芸能人多いよ
    鈴木えみとか武井咲とかマツジュンなんかそう。
    鈴木えみはサイズが合ってない。武井咲とマツジュンに関してはガチャ歯を無理矢理直したから口が歪んでしまってる。本人たちも悩んでるとは思う。

    +112

    -2

  • 90. 匿名 2021/11/21(日) 15:35:45 

    >>5
    こういう闇をどんどん語るのもいいんじゃない?後輩が強制されないようになるといいね

    +30

    -3

  • 91. 匿名 2021/11/21(日) 15:38:19 

    >>82
    うちの親だ~
    責められたらずっと言ってる

    もう疎遠でどうでもいいけど

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2021/11/21(日) 15:42:51 

    >>88
    マウスピース矯正は知らんけど、裏側矯正ってかなり前からない?

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2021/11/21(日) 15:47:39 

    >>24
    小松菜奈樹木希林系統

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2021/11/21(日) 15:48:19 

    娘に整形すすめてたよね?

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2021/11/21(日) 15:48:34 

    >>45
    飯島愛と同じ年の松雪泰子はデビュー当時、鼻をやるように言われたけど拒否って無理強いされてないね
    事務所がいいのかな?

    +23

    -1

  • 96. 匿名 2021/11/21(日) 15:49:18 

    >>51
    整形後を見据えてスカウトしてるとテレビで話してた
    骨格は変えられないから大切みたい

    +26

    -1

  • 97. 匿名 2021/11/21(日) 15:49:33 

    >>47
    中居の歯とか真っ直ぐすぎてわざとらしいけど差し歯なのかな?

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2021/11/21(日) 15:50:55 

    >>1
    健康な歯と歯茎を削られるってものすごく怖い
    拷問レベルだわ

    私前歯死んでて箕輪はるか状態だけど、それでも差し歯より多少色悪くても自歯の方が長く持つから変え時めっちゃ悩んでるんだけど

    +39

    -2

  • 99. 匿名 2021/11/21(日) 15:51:58 

    >>42
    娘に目が一重だから整形すればいいって言ってなかった? まぁ自分で希望するのと強要されるのとでは違うけどさ

    +31

    -0

  • 100. 匿名 2021/11/21(日) 15:52:46 

    そんな出っ歯に見えないのに健康な歯を抜かれて可哀想

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2021/11/21(日) 15:58:06 

    >>76
    さっしーはタレントさんだから矯正中でも問題ないし、それも話題になるけど、女優さんは映画とかドラマで役になりきる都合があるから矯正の時間が取れなくて、手っ取り早い方法になるのかな。
    矯正だと年単位で仕事出来ないし。

    +62

    -2

  • 102. 匿名 2021/11/21(日) 16:07:20 

    目と髪は本物なのかな この方

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2021/11/21(日) 16:12:24 

    >>1
    顔も違わない?

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2021/11/21(日) 16:17:57 

    大昔の話になるけど
    フィンガー5のメンバーだった男性も
    思春期のときに成長を抑える薬を
    注射されそうになったと言ってた。

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2021/11/21(日) 16:20:12 

    >>1
    美人に嫉妬した輩がいじらせたのだろうか

    +4

    -3

  • 106. 匿名 2021/11/21(日) 16:30:15 

    >>20
    整形顔だよね

    +7

    -3

  • 107. 匿名 2021/11/21(日) 16:34:28 

    >>46
    小松菜さん入ってる

    +28

    -2

  • 108. 匿名 2021/11/21(日) 16:35:27 

    >>51
    どう考えても今の方が手軽にしてるよ
    一般人でも増えてるのに

    +31

    -0

  • 109. 匿名 2021/11/21(日) 16:38:33 

    >>1
    つけボクロなの?

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2021/11/21(日) 16:42:16 

    >>42
    成長したら二重になるタイプっぽい

    +10

    -13

  • 111. 匿名 2021/11/21(日) 16:44:43 

    当時でもそうなんだ…ってビックリだし怖い

    話逸れるけど、若い時物凄く綺麗だな
    今こんな雰囲気の女優さん見たことない

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2021/11/21(日) 16:52:19 

    >>109
    そうだよ。本人がホクロはメイクだって、よく言ってる。

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2021/11/21(日) 16:57:03 

    昔の芸能人、歯並び気にしてない感じするけど
    そんなひどい目にあう人もいたんやね。

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2021/11/21(日) 17:03:52 

    >>9
    反社お抱えのとこかもね…芸能界っていわゆるヤクザと昔からズブズブみたいだし

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2021/11/21(日) 17:14:06 

    友達の子供がアイドルしてるけど、小さい子でも整形するって言ってて闇を感じた

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2021/11/21(日) 17:15:47 

    >>59
    環奈ちゃんの話だよ?

    +1

    -5

  • 117. 匿名 2021/11/21(日) 17:39:21 

    >>7
    「おもひでぽろぽろ」って映画で劇団にスカウトされた主人公の父親が芸能界なんか絶対に許さん!って反対して当時はひどいなと思ったけど、まともな親だったんだな
    昭和なら枕もありそうだし

    +31

    -1

  • 118. 匿名 2021/11/21(日) 17:40:44 

    >>116
    59だけど、環奈ちゃんの話のつもりだったよ。
    ごめん、何かいけなかったかな?

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2021/11/21(日) 17:41:36 

    >>28
    安室奈美恵とか沢尻エリカもいつの間にか八重歯じゃなくなってた

    +31

    -0

  • 120. 匿名 2021/11/21(日) 17:54:52 

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2021/11/21(日) 17:55:25 

    昔、全く売れなかったけどグラビアアイドルとして事務所に所属していました。
    売れなかったから『事務所で費用を半分出すから、豊胸手術しない?』とかなりしつこく持ちかけられましたが怖くて出来ませんでした。
    そのままずっと売れなかったのでグラビアは辞めましたが、あのときやらなくて良かったと今でも思っています。

    +39

    -0

  • 122. 匿名 2021/11/21(日) 18:09:17 

    >>91
    いいなぁ疎遠に出来たの。ここまで大変な道のりと葛藤あったでしょうがしっかりと受け止めてすごく偉いと思います。勝手な想像でごめんね?自分自身猛毒親・姉持ちなので辛くて。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2021/11/21(日) 18:11:23 

    >>37
    凪のお暇の母親そのものだよ〜うちなんて。人に罪悪感与えて同情引こうとして卑屈でデブで本当に苦手。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2021/11/21(日) 18:40:57 

    >>46
    これ左ディカプリオなの??

    +25

    -0

  • 125. 匿名 2021/11/21(日) 19:50:52 

    >>92
    インビザもあったと思うけどなあ

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2021/11/21(日) 20:07:51 

    >>122
    小さい頃の泣いてる自分を抱き締めて、優しい言葉をかけて、それで笑顔になってから自分のなかに戻す
    っていうイメージを毎日一回は繰り返したの
    自己肯定感が上がるとか本で読んでね

    もう毎日泣かなくて大丈夫だよ、大好きだよって言ってたら、親への期待とか本当になくなって、びっくりするくらい親のこと忘れて生きられるようになった。
    それまでは疎遠にしたって思い出しては嫌な気持ちになるし、他の人間関係にも影響しちゃってたけど
    なんだかいつも心穏やか~って感じよ
    愛情が自己完結しちゃったみたい

    もしよかったら試してみて
    お金もかからないからね

    トピズレ失礼しました
    どうしても気になって

    +19

    -1

  • 127. 匿名 2021/11/21(日) 20:07:58 

    >>99
    娘もすでにいじったねw
    「前歯を取られ歯茎を削られ」 広田レオナ、19歳デビュー作で“整形手術”を強制された恐怖体験

    +34

    -3

  • 128. 匿名 2021/11/21(日) 21:01:04 

    >>24
    この写真ちょっと杏ちゃん入ってるね

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2021/11/21(日) 21:02:13 

    >>40
    中絶してデビューした人も昔はいたらしいね

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2021/11/21(日) 21:05:30 

    >>57
    ホントしなくて正解
    二重がよしみたいな風潮はやめたほうがいいよね
    一重や奥二重が似合ってる人も沢山いるもの

    +28

    -0

  • 131. 匿名 2021/11/21(日) 21:24:36 

    >>87
    部分入れ歯ね。
    数年前の発言では今は前歯は差し歯で一部分は入れ歯みたい。
    入れ歯のせいで永久歯が押されちゃって小さいだか上手く生えてないみたい

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2021/11/21(日) 23:25:47 

    >>12
    セラミック矯正は芸能人のものだと思ってる。すぐに見た目を治せる。歯の寿命は確実に縮むけど。
    一般人は自分の歯を大切に矯正で整えるべき。

    +15

    -1

  • 133. 匿名 2021/11/22(月) 01:35:10 

    でも写真の歯では美人女優売りできないと思う
    ガルちゃんで真っ先に歯警察に逮捕されちゃうよ!
    松たか子や観月ありさもたぶん出っ歯だったよね
    前歯治したのがわかる
    出っ歯は致命的なんだろうな

    +5

    -3

  • 134. 匿名 2021/11/22(月) 02:15:09 

    >>1
    可愛いからライバルが潰しにかかったんだよ
    このままなら相当人気出たでしょうに

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2021/11/22(月) 03:15:11 

    >>76
    ハシカン元々はかなり出っ歯だったのは覚えてる。
    セラミック丸出しの歯だよね

    +0

    -4

  • 136. 匿名 2021/11/22(月) 10:40:37 

    削り歯茎〜

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2021/11/22(月) 21:53:41 

    >>38
    くっきー今晩はw

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2021/11/22(月) 22:04:49 

    >>104
    数年前かもっと前かな本人がTVで言ってるの見たことあります
    この人が子役の頃って50年くらい前ですよね
    声も高いまま、体も子供のままに成長押さえ込んで周りの大人達が更にひと儲けもふた儲けもしようとしたんだろうなって思うと芸能界闇深くて怖いなって思いました

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2021/11/24(水) 15:45:46 

    >>8
    モデルの友人は摂食障害になってたよ。
    そういう方が多いと聞く。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2021/11/24(水) 21:44:20 

    >>12
    歯列矯正も矯正失敗トピがよく立っているしね…
    美容整形と同じで失敗もあるんだって

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2021/11/26(金) 07:55:37 

    >>7
    どうなんだろう?
    この人の年齢で15歳でバレエ留学させてくれるような
    家庭ってそれなりに裕福で意識高い
    家のような気がするけれど

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2021/11/26(金) 12:03:44 

    >>98
    歯って削ったり被せたりすると違和感というか、プラスティックな感覚になりませんか?
    良い治療法があるといいですね。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2021/11/26(金) 19:04:21 

    >>98
    前歯の変色を気にして差し歯にした人がすごく後悔していた
    差し歯は入れ歯への一里塚と言うそう

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2021/12/09(木) 00:37:49 

    「前歯を取られ歯茎を削られ」 広田レオナ、19歳デビュー作で“整形手術”を強制された恐怖体験

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2021/12/15(水) 14:15:32 

    「前歯を取られ歯茎を削られ」 広田レオナ、19歳デビュー作で“整形手術”を強制された恐怖体験

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。