ガールズちゃんねる

格差が広がったなぁと感じる芸能人コンビやグループは?

123コメント2015/05/19(火) 11:49

  • 1. 匿名 2015/05/18(月) 12:00:18 

    最近で言うとハライチにそれを感じます。
    あと、我が家とか。
    お笑いは格差が目立ちますね。

    +383

    -7

  • 2. 匿名 2015/05/18(月) 12:00:49 

    +418

    -16

  • 3. 匿名 2015/05/18(月) 12:01:26 

    平成ノブシコブシ

    +385

    -8

  • 4. 匿名 2015/05/18(月) 12:01:39 

    バナナマン

    +8

    -101

  • 5. 匿名 2015/05/18(月) 12:01:43 

    極楽とんぼ

    +341

    -7

  • 6. 匿名 2015/05/18(月) 12:01:45 

    吉村と徳井
    コンビ名忘れた(笑)

    +287

    -5

  • 7. 匿名 2015/05/18(月) 12:01:53 

    ピース

    +226

    -24

  • 8. 匿名 2015/05/18(月) 12:02:27 

    品川庄司
    最近は両方見ないこともあるけどまだ、庄司の方がテレビ出てる気がする!
    どっちも好きじゃないけど(^^;;

    +227

    -24

  • 9. 匿名 2015/05/18(月) 12:02:53 

    ハライチは
    格差をネタにしてる。

    それが出来ないぐらいの
    コンビがヤバい。
    アンタッチャブルとか。

    +527

    -7

  • 10. 匿名 2015/05/18(月) 12:02:54 

    ハライチ

    +90

    -5

  • 11. 匿名 2015/05/18(月) 12:03:02 

    フットボールアワー

    +285

    -13

  • 12. 匿名 2015/05/18(月) 12:03:11 

    ロンブー

    +122

    -10

  • 13. 匿名 2015/05/18(月) 12:03:12 

    ピース
    格差が広がったなぁと感じる芸能人コンビやグループは?

    +325

    -9

  • 14. 匿名 2015/05/18(月) 12:03:36 

    南海キャンディーズ

    最近、しずちゃんより山ちゃんよく見る。

    +564

    -1

  • 15. 匿名 2015/05/18(月) 12:03:42 

    サバンナ

    +154

    -9

  • 16. 匿名 2015/05/18(月) 12:03:46 

    オードリー
    春日が色々と凄い!!

    +303

    -37

  • 17. 匿名 2015/05/18(月) 12:03:49 

    山口智充のコンビ

    +318

    -4

  • 18. 匿名 2015/05/18(月) 12:03:54 

    フット

    +61

    -5

  • 19. 匿名 2015/05/18(月) 12:04:05 

    ロザン

    +74

    -8

  • 20. 匿名 2015/05/18(月) 12:04:37 

    又吉と綾部

    +59

    -7

  • 21. 匿名 2015/05/18(月) 12:04:43 

    +327

    -8

  • 22. 匿名 2015/05/18(月) 12:05:17 

    毎日ノンストップを見てる主婦層からすると設楽さん=毎日見る、日村さん=たまにって感じかもだけど、それ以外はバナナマンは基本二人で出てるよ
    バラエティは日村単独の方が多くなってきてるけど。

    +275

    -4

  • 23. 匿名 2015/05/18(月) 12:05:22 

    サバンナ

    +24

    -8

  • 24. 匿名 2015/05/18(月) 12:05:38 

    ドンドコドンだっけ?
    ぐっさんとこの相方ずいぶん見ておらんが。

    +228

    -3

  • 25. 匿名 2015/05/18(月) 12:05:48 

    ドンドコドン。
    ぐっさんしか見てない………

    +139

    -5

  • 26. 匿名 2015/05/18(月) 12:05:50 

    ノンスタイル

    +12

    -18

  • 27. 匿名 2015/05/18(月) 12:05:52 

    ジャングルポケット

    斎藤が面白いからあとの2人が目立たない!

    +347

    -9

  • 28. 匿名 2015/05/18(月) 12:06:11 

    ウーマンラッシュアワー

    村本ばかりが売れてるけど、相方の中川が妬んだり気にしてないのが救い。

    +284

    -4

  • 29. 匿名 2015/05/18(月) 12:06:18 

    ロザンは2人で仲良く2人で仕事してる感じ。東京だと宇治原ピンの仕事多いけど関西だと相変わらず2人の仕事多いし格差はないと思うな。

    +187

    -8

  • 30. 匿名 2015/05/18(月) 12:06:19 

    フォーリン・ラブのバービー

    相方は何処へ

    +498

    -1

  • 31. 匿名 2015/05/18(月) 12:06:46 

    アンタッチャブルってもう解散した方がよくない?

    ザキヤマ一人で全然平気だし、クソつまらない影の薄い浮気野郎とか見捨てたほうがいいと思うけど…。

    +171

    -69

  • 32. 匿名 2015/05/18(月) 12:07:03 

    フットは最初のんちゃんがよく出てたけど最近は後藤の方がでてるよね。

    後藤は司会も出来るから、今後格差はもっと広がりそう。

    +254

    -6

  • 33. 匿名 2015/05/18(月) 12:07:12 

    ホンジャマカ

    +6

    -16

  • 34. 匿名 2015/05/18(月) 12:07:39 

    ツービート

    最近の若い子は、ビートたけしさんが漫才コンビだったことを知らないらしいね!
    格差が広がったなぁと感じる芸能人コンビやグループは?

    +254

    -7

  • 35. 匿名 2015/05/18(月) 12:08:27 

    チャン・カワイ
    えとう窓口を見ない。

    +276

    -10

  • 36. 匿名 2015/05/18(月) 12:08:27 

    sexy zone
    これからどうなるんだろう
    格差が広がったなぁと感じる芸能人コンビやグループは?

    +197

    -11

  • 37. 匿名 2015/05/18(月) 12:08:39 

    ホンジャマカはそれぞれ活躍してるじゃん^^

    +68

    -4

  • 38. 匿名 2015/05/18(月) 12:10:53 

    辻ちゃんと加護ちゃん。
    辻ちゃん叩かれてるけど家族仲良く幸せそう!

    +97

    -19

  • 39. 匿名 2015/05/18(月) 12:11:26 

    有村かすみちゃんと、橋本愛や脳年れな。
    かすみちゃんはドラマやCMに引っ張りだこで、もう押しも押されぬトップ女優。
    片や、後の二人はテレビで、ドラマもCMでも殆ど見ない。どうしたのかなw
    えらい差がついちゃったねえwww

    +6

    -66

  • 40. 匿名 2015/05/18(月) 12:12:08 

    AKB48

    +7

    -16

  • 41. 匿名 2015/05/18(月) 12:13:17 

    完全に忘れてた!

    そういえば、山口智充はコンビだったね。
    なつかしい~。

    +77

    -2

  • 42. 匿名 2015/05/18(月) 12:13:43 

    ダブルユー
    ひとりはブログ芸人やって、一応優しい旦那との間に子供3人、何でも実家の母親に頼って、叩かれても毎日ハッピー
    ひとりは義父に金使い込まれて、紆余曲折経てDVヤクザと結婚、まもなくバツイチ予定、芸能界でスポットライトを浴びる日は来なそう

    +112

    -14

  • 43. 匿名 2015/05/18(月) 12:13:55 

    35
    えとう窓口は「大改造、ビフォーアフター」やローカル番組で見ますよ。

    +91

    -2

  • 44. 匿名 2015/05/18(月) 12:14:48 

    DonDokoDonの平畠さんは静岡県で活躍してますよ。

    +100

    -3

  • 45. 匿名 2015/05/18(月) 12:15:07 

    39

    ただの共演者だっただけで、グループでもなんでもない

    +33

    -5

  • 46. 匿名 2015/05/18(月) 12:16:21 

    小池君あまり見なくなった
    格差が広がったなぁと感じる芸能人コンビやグループは?

    +280

    -8

  • 47. 匿名 2015/05/18(月) 12:16:57 

    猿岩石はとっくに解散したんだっけ?

    有吉はみての通りだけど、相方は今なにしてるんだろう・・・

    +66

    -12

  • 48. 匿名 2015/05/18(月) 12:17:42 

    ハライチの澤部って本当多くの芸人の先輩に可愛がられてるけど、とんねるずの貴さんが可愛がってるのは岩井のほうなんだよね(笑 澤部は貴さんにハマらなかったらしい・・)

    +185

    -7

  • 49. 匿名 2015/05/18(月) 12:18:25 

    コンビ名忘れたけど、バービーと組んでる男見ない。

    +91

    -4

  • 50. 匿名 2015/05/18(月) 12:19:00 

    Take2
    東 貴博 ←よくTVでみる。
    深沢 邦之

    +151

    -3

  • 51. 匿名 2015/05/18(月) 12:19:42 

    DAIGOしか知らない
    格差が広がったなぁと感じる芸能人コンビやグループは?

    +155

    -7

  • 52. 匿名 2015/05/18(月) 12:19:58 

    43
    いつのお話しでしょうか?
    結構前にビフォーアフターは見ましたが。。。
    ローカル?知りません。
    どこの局の事でしょう?

    +5

    -23

  • 53. 匿名 2015/05/18(月) 12:20:50 

    全国ネットだけならロザンは格差広がってそうに思えるけど、

    関西ではいつもコンビで仕事してるしCMもあるから格差は感じない。

    +49

    -3

  • 54. 匿名 2015/05/18(月) 12:22:22 

    ラジオのインタビュー読んだらハライチの岩井が
    「僕はラジオにはまってる芸人じゃなくて、テレビにはまってない芸人なんです」って答えてたよw

    とんねるずは普通いじられない人を真っ先にいじるよね
    ゴールデンボンバーの歌広場のことを「SL広場さん」っていじってて笑った

    +52

    -1

  • 55. 匿名 2015/05/18(月) 12:22:55 

    アリtoキリギリス
    左側誰?って感じ
    格差が広がったなぁと感じる芸能人コンビやグループは?

    +130

    -2

  • 56. 匿名 2015/05/18(月) 12:26:37 

    麒麟。
    田村全然見ない。
    アメトークで仕事より他に夢中になるものがあるって言ってなかった?

    +106

    -4

  • 57. 匿名 2015/05/18(月) 12:27:03 

    最近ますだ見てない
    格差が広がったなぁと感じる芸能人コンビやグループは?

    +106

    -9

  • 58. 匿名 2015/05/18(月) 12:29:21 

    57
    増田は関西で活躍中です。ご安心を(笑)

    +102

    -3

  • 59. 匿名 2015/05/18(月) 12:31:11 

    56

    麒麟 田村は関西ローカルで見ますよ

    +70

    -1

  • 60. 匿名 2015/05/18(月) 12:33:23 

    実力があるか事務所が大きい人は
    格差があると思ってても意外に地方できちんと仕事してるよね

    +31

    -2

  • 61. 匿名 2015/05/18(月) 12:34:20 

    ドンドコドン
    ぐっさんじゃない方ってなにしてんだろ…

    +7

    -8

  • 62. 匿名 2015/05/18(月) 12:35:32 

    えとう窓口さんって、前川清さんと旅番組やられてますよね。
    九州の番組だと思いますが、私の住んでる静岡県でも夜中にやってるのでつい見ちゃいます。

    +44

    -2

  • 63. 匿名 2015/05/18(月) 12:35:48 

    アンタッチャブルは、意図的に共演してないという意見もでているよね。

    +36

    -1

  • 64. 匿名 2015/05/18(月) 12:35:59 

    wink
    パイレーツ
    オセロ

    winkさっちん、パイレーツはるかは、セクシービデオ出たし、オセロ中島は、映画で脱いだ
    脱いでない相方たちは、結婚出産して、幸せそう

    +50

    -2

  • 65. 匿名 2015/05/18(月) 12:38:49 

    ハライチ澤部。キライだけどよく出てますね!岩井の方が好きなのでもっと出て欲しいです
    麒麟田村は探偵ナイトスクープでてますよ

    +43

    -2

  • 66. 匿名 2015/05/18(月) 12:40:14 

    ドンドコドン!
    久しぶりにその言葉聞いた

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2015/05/18(月) 12:40:22 

    中川家

    礼二は、鉄道需要で露出増えた。
    お兄ちゃんはたまに一緒に出てる。

    +47

    -3

  • 68. 匿名 2015/05/18(月) 12:42:11 

    オアシズ
    大久保さんバラエティでよくみる

    +51

    -2

  • 69. 匿名 2015/05/18(月) 12:42:55 

    52さん
    えとう窓口さんは、ビフォーアフターのレギュラーではないです。実家のキッチンのリフォームと他の家のリフォームのお手伝いに何回か出演されただけです。
    あの番組は、司会の所さんとスタジオゲスト、リフォームされる家族、匠しか出演しないから何回か同じ人が出ると、いっぱいでてる気がするのかな?私は、ユージがいっぱい出てる気がする。

    +20

    -3

  • 70. 匿名 2015/05/18(月) 12:43:03 

    47さん
    有吉の相方の森脇?だったかな?は、芸人やめて確かホストクラブだかのお店を経営してましたよ。
    有吉が今みたいに売れる前の話ですが。

    +29

    -1

  • 71. 匿名 2015/05/18(月) 12:43:46 

    デンジャラスとか?

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2015/05/18(月) 12:46:44 

    東京で見る芸人さんと、
    地方で見るのと格差ありますね。

    +23

    -0

  • 73. 匿名 2015/05/18(月) 12:47:26 

    61
    44を参照m(__)m

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2015/05/18(月) 12:49:57 

    キスマイ。
    格差が無くなったというのは仕事量。
    格差をより明確に感じるのは仕事内容・質・難易度。
    宝塚のトップとタメ張って舞台の主演が出来る藤ヶ谷とか
    タッキーと一緒にシンガポール公演に行く北山とか
    それは舞祭組には出来ない仕事だと思うから、適材適所なんだろう。
    でも、地味なままフィーチャーされないのと、
    格差を自虐ネタにして人気者になるのとでは後者の方が良いのかな。
    ガルちゃんでは4人の方が好きって言うとプラスになるようになったね。

    +30

    -12

  • 75. 匿名 2015/05/18(月) 12:51:30 

    Janne Da Arc

    yasuだけがABCで売れてる。

    他の
    メンバーのソロは
    売れてないよね。

    +36

    -4

  • 76. 匿名 2015/05/18(月) 12:56:25 

    片割れが活躍しててもう一人は?ってなると
    ○○ローカルで出てますよというレスが付くけど
    全国ネットゴールデンと○○ローカルで
    既にむっちゃくちゃ格差だよね

    +85

    -11

  • 77. 匿名 2015/05/18(月) 12:58:00 

    前からだけどタッキー&翼
    タッキーが舞台で忙しくて大変なのは分かるけど翼君どんな仕事してるの?
    ちょっと前に中居くんの番組で屋敷さんって野球選手語ってたの見たけどあれ以来、翼君見てない
    強烈なファンがいてその人がタッキーにやらかしたのネットで見てから応援はしてるけどしばらくはコンサートは無理なのかな。

    +34

    -9

  • 78. 匿名 2015/05/18(月) 12:59:38 

    53関西限定の話しを書かれても....。全国放送でコンビで出てなければ大概が格差あると思われても仕方ないよね。

    +19

    -13

  • 79. 匿名 2015/05/18(月) 13:00:00 

    今度は芸能人の格差差別トピですか?

    管理人さん、あれだけ芸能人の下げトピは、やめてほしいとお願いしたのに、まったく受け入れていただけないのですね?

    残念で仕方ありません。

    +6

    -24

  • 80. 匿名 2015/05/18(月) 13:01:02 

    麒麟田村仕事ないからバスケやったり、BARのバイトしてるんじゃなかったっけ
    本の印税全部使っちゃったと言ってたよ。

    +35

    -0

  • 81. 匿名 2015/05/18(月) 13:04:54 

    正直、東京のテレビで見ないので
    ローカルって言われても。。。
    地域限定の話しは分かりにくい。

    +18

    -10

  • 82. 匿名 2015/05/18(月) 13:07:29 

    見た目の面白さや綺麗さや天然発言、体を張るインパクトなどで最初は人気を得るメンバーがいても、
    そのコンビやグループが長く続いた場合、後々堅実に生き残っていくのはやっぱり能力のある方の場合が多い。
    MCやトークや演技などの仕事が出来ないと、アイドルだけじゃなくお笑いも活躍の場が狭くなってくる。

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2015/05/18(月) 13:14:06 

    ハライチの岩井確かに見ないよ。けど、結構岩井好きだな。

    +39

    -3

  • 84. 匿名 2015/05/18(月) 13:17:17 

    74
    私もキスマイに一票だよ
    格差を無くすというなら
    ブサイクにもカッコいい歌を
    歌わせてあげてほしい
    4人の歌って元々
    キスマイ(藤ヶ谷北山)がギラギラな分
    キラキラアイドル系だったんだよね
    棚からぼたもち聞いてビックリした
    本当に仕事の質の格差はあっても
    仕方ないけどせめて歌くらいは・・・

    +23

    -2

  • 85. 匿名 2015/05/18(月) 13:20:00 

    東京がやはり基本だよ。でも地方の人は自分たちの観てる番組が全国区か地方限定なのか意識してるわけじゃないから分かりにくいかも。

    +10

    -8

  • 86. 匿名 2015/05/18(月) 13:20:40 

    74
    適材適所なんだと思う
    4人の方がバラエティに向いているし、小さな子どもから年齢層高めのファンも増えお茶の間人気は高いように思う
    実際にお茶の間人気の高いアイドルのほうが息が長いしオイシイと思う

    +18

    -2

  • 87. 匿名 2015/05/18(月) 13:21:33 

    全国ネットのゲストばっかりの人と
    地方ローカルでもレギュラー複数とか帯番組だったらそんなに格差無いと思うけど。

    地方の仕事だから格差あるみたいな書き方しないで欲しいな。

    +33

    -7

  • 88. 匿名 2015/05/18(月) 13:42:34 

    ロザンは格差広がってるっていうか
    あれは菅の戦略‼
    関西の番組で本人が言ってた!
    ギャラも確か折半やし。
    宇治原もそれでいいって。

    +35

    -3

  • 89. 匿名 2015/05/18(月) 13:43:51 

    嵐の相葉くん


    相葉くん好きなんだけど
    他のメンバーはドラマや司会で安定感がある。
    相葉くん、志村動物園終わったらと思うと心配で仕方ない。
    もう少し開拓して欲しい。
    格差が広がったなぁと感じる芸能人コンビやグループは?

    +7

    -23

  • 90. 匿名 2015/05/18(月) 13:49:49 

    でも結局はキー局の仕事が得ずらいから
    っていうのもあるし。

    別にそれがどうってことないけど
    分かりにくいから面倒くさい。

    +1

    -5

  • 91. 匿名 2015/05/18(月) 13:49:49 

    でも結局はキー局の仕事が得ずらいから
    っていうのもあるし。

    別にそれがどうってことないけど
    分かりにくいから面倒くさい。

    +1

    -3

  • 92. 匿名 2015/05/18(月) 13:52:57 

    87
    格差っつうか露出量の問題だね
    より沢山の人間の目にされる方が上と言うなら
    ローカルタレントはやっぱり弱い
    あの人は今?みたいになっちゃうもん
    ただ私も東京育ちの関西住みだから
    東京に出てなくても関西で人気ですよーと
    言いたくなる人はいる
    反面東京のTVに出てナンボだよなとも思う

    +10

    -2

  • 93. 匿名 2015/05/18(月) 13:53:22 

    ロザンはピンの仕事もギャラ折半してるって言ってた気がする。仕事量には格差はあっても、ギャラは同じ

    +10

    -2

  • 94. 匿名 2015/05/18(月) 13:56:10 

    89
    月9にリアルタイムで出ていても?
    それとも、他の嵐メンバーと比較して演技力やタレントスキル的に安定しないという意味?

    +21

    -1

  • 95. 匿名 2015/05/18(月) 14:03:40 

    77
    翼君は三半規管の病気になってから、仕事は様子見ながらなんじゃないかな。
    早く全快するようお祈りしています。

    マジレスすると、嵐とタキツバは思わぬ格差が付いた。
    タッキーは舞台人だしその実績は素晴らしい。
    後輩からの人望も。
    ただし音楽コンテンツ的に、またTV的には嵐に軍配。

    +35

    -0

  • 96. 匿名 2015/05/18(月) 14:12:40 

    静岡にいる私はドンドコドンの山口より平畠の方がよく見る!

    +25

    -2

  • 97. 匿名 2015/05/18(月) 14:20:36 

    嵐で心配なのは大野くんでしょう
    嵐としてのレギュラーがなくなったらと思うと心配で仕方ない

    +14

    -7

  • 98. 匿名 2015/05/18(月) 14:23:53 

    39

    「押しも押されぬ」ではなく
    「押しも押されもせぬ」ですよ

    +3

    -7

  • 99. 匿名 2015/05/18(月) 14:30:32 

    辻ちゃんと加護ちゃん
    加護ちゃんかわいかったし、まわりは加護ちゃん派ばっかだったのになぁ…

    +26

    -0

  • 100. 匿名 2015/05/18(月) 14:49:45 

    89

    相葉マナブあるじゃん。

    +14

    -5

  • 101. 匿名 2015/05/18(月) 15:11:55 

    ケンちゃんカトちゃん

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2015/05/18(月) 16:01:47 

    ザ・プラン9
    ゴエとなだぎはよく見るけどあとの二人は見ない!
    格差が広がったなぁと感じる芸能人コンビやグループは?

    +14

    -3

  • 103. 匿名 2015/05/18(月) 16:03:08 

    キスマイの格差は意図的に感がない?
    舞祭組は3人の勢い越す程売れてもう全然十分に見えるのに、
    もう無くせばいいところを注目が冷めないように
    ずーっと完璧には無くさないで引っ張り続けてる感じ。
    しつこいと飽きられるからいいタイミングで手引けばいいのに。

    +2

    -3

  • 104. 匿名 2015/05/18(月) 16:30:03 

    パックンマックン
    パックンは都内に億の豪邸建てられるほど稼いでいるのに。

    +23

    -0

  • 105. 匿名 2015/05/18(月) 18:27:46 

    +4

    -3

  • 106. 匿名 2015/05/18(月) 18:45:52 

    平成ノブシコブシの徳井とかいうのは
    呆れるぐらい気が利かないし、つまらないから
    テレビで需要がないのは当然の流れ。
    吉村はよくすべるけど、一応場を盛り上げようとしてる。

    論外なのは麒麟の田村。
    貧乏ネタであんなにチャンスあったのに
    何も努力しないから仕事なし。
    「毎日つまらない」とかグチばっかりで終わってる。

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2015/05/18(月) 18:59:44 

    ハライチの岩井は大久保さんみたいに
    何年か後に世間が追い付いて?来るかもね。

    大久保さんは少し前までは光浦さんの陰に隠れて全く喋らなかった。

    +37

    -0

  • 108. 匿名 2015/05/18(月) 19:01:21 

    〉104
    確かに
    パックン、いま東工大で講師もやってるし教育関連の仕事たくさんあるっぽい
    まぁハーバード卒ですから、元から差があったったという感じ

    +14

    -2

  • 109. 匿名 2015/05/18(月) 19:04:28 

    博多華丸大吉は格差あったけど埋まったよね

    +34

    -0

  • 110. 匿名 2015/05/18(月) 19:11:29 

    キスマイの舞祭組を完全に終わりにしないのは勢いを失速させないためだとしか思えない
    いい加減次のグループを売り出してほしい
    バラエティとかエンタメならエビの方が実力ありそうだし…
    キラキラアイドルならセクゾンのほうがいいし…
    キスマイはなんかどっちつかずで好きになれない
    ヲタうけは抜群みたいだから格差なくしてひとりだちさせたほうがいいと思う


    …とただのお茶の間ファンが言ってみたところでどうにもならないことは承知してますが…
    キスマイ以外の若手グループもテレビ番組でみたいだけ…

    +4

    -6

  • 111. 匿名 2015/05/18(月) 19:19:49 

    103
    どんなに活動引っ張っても、人気は前三人に到底及ばないのが現実。
    シビアな話だけどね。
    だから、もう十分ていうレベルに達する事はなかなか難しい。
    四人は四人なりに知名度が上がったし、キスブサは面白いし、そういう意味では十分だと思う。
    他のジャニグループとの相対で言えば、メインメンバーと地味メンバーの格差は小さくなった方。
    でも、全員がドラマ班でも、全員がMC要員でも、ジャニーズのグループとしては成り立たない。
    かといって全員ポンコツ売りしたら、もっと成り立たないけど。
    メンバー同士の格差というか、キャラの違いは無いと逆にダメ。

    +3

    -4

  • 112. 匿名 2015/05/18(月) 20:20:02 

    70
    ホスト経営もやめて今は会社員だそうです

    +6

    -2

  • 113. 匿名 2015/05/18(月) 20:35:44 

    ロザンは関西では菅ちゃんの方が人気あって
    宇治原の方が格が下だったんだよ
    宇治原は面白くないし学歴ってあんまり
    関西では評価されないから
    でも首都圏だと高学歴タレントとして重宝されてるから
    お互い住み分けで良かったんじゃないの

    +19

    -0

  • 114. 匿名 2015/05/18(月) 22:54:24 

    チュートリアル。
    徳井はたまにピンでMCの仕事があったり、ドラマに出てたりするけど、福田は007以外見ない。

    +17

    -1

  • 115. 匿名 2015/05/19(火) 00:34:45 

    正直、キスマイよりSexy Zoneの方が格差ひどいよ。

    二人はJr.とくっついてアルバム曲歌ってる。シングル出してない。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2015/05/19(火) 01:19:15 

    31さん

    アンタッチャブルの山崎は、アンタッチャブル山崎でお仕事してると柴田にもお給料が入るから、ピンにはならずアンタッチャブル山崎でお仕事してるって何かで言ってました。

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2015/05/19(火) 01:44:27 

    平畠はスカパーのサッカー番組やめたの?

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2015/05/19(火) 02:26:33 

    ハライチ 澤部より岩井の方が好き。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2015/05/19(火) 02:37:08 

    セント・ルイス

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2015/05/19(火) 02:40:07 

    おぼんこぼん

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2015/05/19(火) 02:55:41 

    自分は東北人だけどロザンはそんなに格差ないと思う
    全国だと宇治原が目立ってますが実は菅ちゃんの方がしゃべりうまい。ネタも菅ちゃん。
    関西の番組では宇治原はいじられキャラだよね。菅ちゃんにいじられまくる宇治原好き。

    色んな動画サイトでロザン探して見てます。
    宇治原さんは何故か宇治原、と呼び捨てしたくなるw

    格差が広がったなぁと感じる芸能人コンビやグループは?

    +8

    -1

  • 122. 愛 2015/05/19(火) 07:57:41 

    平成ジャンプ
    岡本や藪とか最近見ない

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2015/05/19(火) 11:49:19 

    いろんな人が菅ちゃん書いてくれてて嬉しいです。ロザンは菅ちゃんの方が人気で最初は大阪ガスも菅ちゃんピンでの仕事やったよね。
    関西人気と東京と逆転してる事はたまに感じることあります。
    プラン9も東京だとなだぎ武だけど、関西では<<浅越ゴエとヤナギブソンの方が人気だし、おーい久馬は意外にナレーションの仕事多いし。
    ハイヒールも東京だとモモコだけど、ホントはリンゴ姉さんの方が回し上手くてMC関西多いし。
    でもどのコンビも仲良いよね。
    関西では皆(フットやサバンナも)コンビで出るから格差を感じた事無いなぁ。東京はローカル番組的なのにもハライチやジャンポケなどコンビで出ないのかな?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。