ガールズちゃんねる

【画像あり】ローラ、すっぴんでライブ鑑賞「なんだか違う人みたい」

145コメント2013/08/17(土) 00:47

  • 1. 匿名 2013/08/13(火) 15:32:50 

    メイク後のローラ

    ↓↓↓
    すっぴんを公開したローラ(右)、モデル仲間の渡辺知夏子

    ローラ、すっぴんでライブ鑑賞「なんだか違う人みたい」 - モデルプレス
    ローラ、すっぴんでライブ鑑賞「なんだか違う人みたい」 - モデルプレスmdpr.jp

    モデルのローラが13日、すっぴんショットを公開した。 同日付のブログにて、前日に東京・日本武道館で開催されたSOPHIAの全国ツアー最終公演を鑑賞したことを報告したローラは、「たまたま、なかよしのちかこちゃんと席がとなりだったんだぁ」とモデル仲間の渡辺知夏子との2ショットを公開。会場の客席で撮影された写真のローラはすっぴん姿で、渡辺と顔を寄せ合いピースサインを決めている。

    +101

    -26

  • 2. 匿名 2013/08/13(火) 15:33:45 

    かわいい!!

    +1094

    -35

  • 3. 匿名 2013/08/13(火) 15:34:05 

    これでスッピン??
    肌きれい!!

    +910

    -31

  • 4. 匿名 2013/08/13(火) 15:34:32 

    童顔になるのかな

    +474

    -21

  • 5. 匿名 2013/08/13(火) 15:34:32 

    やっぱり綺麗な人はすっぴんでも美しいねー。

    +735

    -26

  • 6. 匿名 2013/08/13(火) 15:34:33 

    確かに眉毛がうすい。すっぴんかも。

    +366

    -23

  • 7. 匿名 2013/08/13(火) 15:34:45 

    綺麗すぎてびびったw

    +487

    -26

  • 8. 匿名 2013/08/13(火) 15:34:51 

    元々キレイなんだね。お肌つるつる。

    +480

    -22

  • 9. 匿名 2013/08/13(火) 15:35:16 

    カラコンってすごいね。

    +265

    -48

  • 10. 匿名 2013/08/13(火) 15:35:16 

    すっぴんのほうが好き!

    +346

    -22

  • 11. 匿名 2013/08/13(火) 15:35:20 

    すっぴんの顔のが好きかも。

    +335

    -19

  • 12. 匿名 2013/08/13(火) 15:35:25 

    ほんとにスッピンぽいね。
    でもかわいい(*^^*)

    +279

    -21

  • 13. 匿名 2013/08/13(火) 15:35:28 

    スッピンなのに可愛い

    +229

    -17

  • 14. 匿名 2013/08/13(火) 15:36:01 

    これも可愛かったけど、より可愛い♡


    最近のローラのすっぴんが可愛すぎる件
    最近のローラのすっぴんが可愛すぎる件girlschannel.net

    最近のローラのすっぴんが可愛すぎる件ローラ ↓ ↓ すっぴん

    +183

    -37

  • 15. 匿名 2013/08/13(火) 15:36:39 

    すっぴんのローラの肌にファンデーション塗りたくった私の肌完敗

    +272

    -20

  • 16. 匿名 2013/08/13(火) 15:36:39 

    ちょっと幼くなって
    可愛いね!
    お肌もつやつや

    +231

    -15

  • 17. 匿名 2013/08/13(火) 15:36:41 

    ローラのネタはもうよくない??

    +73

    -163

  • 18. 匿名 2013/08/13(火) 15:37:09 

    ローラ大好き(*^▽^*)♪
    可愛いなぁ♪

    +197

    -36

  • 19. 匿名 2013/08/13(火) 15:37:10 

    若いからね!

    +83

    -21

  • 20. 匿名 2013/08/13(火) 15:37:11 

    元気そうでよかった!
    ローラ、冷房が原因で40度の高熱「10年ぶりくらいだよ~!!」
    ローラ、冷房が原因で40度の高熱「10年ぶりくらいだよ~!!」girlschannel.net

    ローラ、冷房が原因で40度の高熱「10年ぶりくらいだよ~!!」ローラ 冷房原因で40度の高熱「10年ぶりくらいだよ〜!!」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースタレントのローラ(23)が40度の高熱を発していたことを5日、自身のブログで明らかにした。 ...

    +115

    -22

  • 21. 匿名 2013/08/13(火) 15:37:30 

    これはカラコン外してるんじゃないのかな?
    だとしたら、やっぱりカラコンのデカ目効果はすごい!
    ただローラは可愛い!!!

    +274

    -21

  • 22. 匿名 2013/08/13(火) 15:37:47 


    スッピンと化粧の顔
    すんごい変わる訳じゃないじゃん♡

    +124

    -22

  • 23. 匿名 2013/08/13(火) 15:38:14 

    印象はかわるけど、メイクありもなしも可愛いね!

    +127

    -13

  • 24. 匿名 2013/08/13(火) 15:39:22 

    ローラはやっぱり可愛い♡

    +294

    -39

  • 25. 匿名 2013/08/13(火) 15:39:25 

    お父さんはどーなった?

    +113

    -139

  • 26. 匿名 2013/08/13(火) 15:39:43 

    カラコンしなくても可愛いやん!

    +168

    -20

  • 27. 匿名 2013/08/13(火) 15:40:35 

    ライブ鑑賞より、まずはお父さんを探さないか⁉

    +79

    -162

  • 28. 匿名 2013/08/13(火) 15:41:15 

    隣のメイクした知夏子より
    すっぴんローラの方が可愛い

    +162

    -29

  • 29. 匿名 2013/08/13(火) 15:41:41 

    カラコン+つけマのデカ目効果はやっぱ凄いが、すっぴんで十分可愛いじゃないか!

    +219

    -19

  • 30. 匿名 2013/08/13(火) 15:41:55 

    スッピンで外に出れるなんて!そして、可愛い…。
    羨まし過ぎる!

    +159

    -20

  • 31. 匿名 2013/08/13(火) 15:42:23 

    証券会社のCMはうざい。

    +115

    -100

  • 32. 匿名 2013/08/13(火) 15:42:50 

    パパは何処?

    ローラ見るたび、汗水たらして収めた税金の行方が気になります。

    +95

    -169

  • 33. 匿名 2013/08/13(火) 15:43:07 

    お父さんが盗んだお金返して
    テレビ出るのはそれから

    +87

    -214

  • 34. 匿名 2013/08/13(火) 15:43:18 

    一緒に写ってるお姉さん、ばっちりメイクだけど
    正直すっぴんのローラのが可愛い・・・

    +161

    -45

  • 35. 匿名 2013/08/13(火) 15:44:30 

    かわいいやん(^^)
    ローラ好き!

    +79

    -30

  • 36. 匿名 2013/08/13(火) 15:46:13 


    表情も柔らかに見えてカワイイね

    +94

    -21

  • 37. 匿名 2013/08/13(火) 15:46:43 

    渡辺さんてモデルさん、顔が違うように見えるけど…どこがだろうか

    +35

    -22

  • 38. 匿名 2013/08/13(火) 15:47:11 

    ガッツリモデルのローラも好きだけど、すっぴんも幼い印象になって可愛い

    +194

    -24

  • 39. 匿名 2013/08/13(火) 15:48:38 

    すっぴんも美人でスタイルも抜群とか超羨ましい!

    +101

    -20

  • 40. 匿名 2013/08/13(火) 15:48:43 

    カラコンもつけまもしてない素っぴんて、なかなか見れないから貴重だよね。

    +82

    -19

  • 41. 匿名 2013/08/13(火) 15:49:44 

    ここまで大絶賛されるすっぴんも珍しいね。

    +107

    -20

  • 42. 匿名 2013/08/13(火) 15:51:16 

    お父さんの事が終わってないのに平気な顔してテレビ出てるので嫌いになった。

    +71

    -165

  • 43. 匿名 2013/08/13(火) 15:51:50 

    ローラ上げは凄いな…。

    +156

    -36

  • 44. 匿名 2013/08/13(火) 15:52:37 

    顔全然違うね。

    +46

    -84

  • 45. 匿名 2013/08/13(火) 15:53:17 

    父親みつけだせって言いたいわ!!

    +79

    -173

  • 46. 匿名 2013/08/13(火) 15:54:30 

    お父さん逃亡してるのに、平気でTVに出て来れるローラって(¬_¬)

    +98

    -187

  • 47. 匿名 2013/08/13(火) 15:56:54 

    ライブ楽しんでないでパパ探してこい!

    +89

    -177

  • 48. 匿名 2013/08/13(火) 15:59:39 

    日本人ですっぴんで本当に可愛い人なんて一握り。
    アジア人は世界で一番すっぴんやばい民族だと思う。
    そういう私もすっぴんブスだけど。

    +51

    -79

  • 49. 匿名 2013/08/13(火) 16:00:16 

    父親の事件解決してないのに、なんでこの子テレビに出続けれるの?

    +89

    -169

  • 50. 匿名 2013/08/13(火) 16:00:24 

    すっぴんだといつもの印象と全然違うね
    普段は西洋人ぽいけど素だとバングラディッシュ要素が強い
    高校時代とかこの画像とかはただのギャルって感じだったよね
    可愛いけど

    +110

    -15

  • 51. 匿名 2013/08/13(火) 16:02:14 

    いいなぁ…やっぱり生まれ変わったらハーフに生まれたい。

    +26

    -20

  • 52. 匿名 2013/08/13(火) 16:05:08 

    すっぴんでも可愛いっていいなー!
    やっぱハーフは顔立ちくっきりだね(^ω^)

    +31

    -14

  • 53. 匿名 2013/08/13(火) 16:06:14 

    私の友達でアメリカとのハーフの子いるけど、化粧したら綺麗ですっぴんだと幼い感じになって可愛くなる子がいる。
    本当に憧れる。
    私なんてもろ日本人顔だからすっぴんになったらのっぺらぼうみたくなる(笑)

    +23

    -13

  • 54. 匿名 2013/08/13(火) 16:06:23 

    すっぴんだと普通に日本人に見えるね

    +31

    -11

  • 55. 匿名 2013/08/13(火) 16:10:27 

    ライブ観賞するより、他にする事あるでしょ?
    って誰か教えてあげてほしい。

    +38

    -44

  • 56. 匿名 2013/08/13(火) 16:11:58 

    ハーフの子供が欲しい。

    +14

    -32

  • 57. 匿名 2013/08/13(火) 16:14:52 

    ローラに勝るゴリ押しも
    あんまりいないよね

    +55

    -24

  • 58. 匿名 2013/08/13(火) 16:17:09 

    可愛い!お人形さんみたい。ローラ熱下がって元気な姿をいいともで見せてくれました!
    スッピンでこれだけキレイな芸能人て居ないよね、ドーランは肌にも優しくないし。

    +18

    -20

  • 59. 匿名 2013/08/13(火) 16:17:31 

    どっちも可愛い…

    奇跡の子と呼ぼう(´ー`)

    +24

    -22

  • 60. 匿名 2013/08/13(火) 16:19:02 

    すっぴんも、メイク後も、どっちも可愛い♡

    +27

    -19

  • 61. 匿名 2013/08/13(火) 16:33:07 



    やっぱハーフってうらやましい!!

    +15

    -16

  • 62. 匿名 2013/08/13(火) 16:34:05 

    46
    じゃあローラが出てる番組は見なければいいんでない?
    うちは気にせず見るけど(^-^)

    +38

    -37

  • 63. 匿名 2013/08/13(火) 16:34:05 

    白人仕様のメイクだとバングラの遺伝子の強さが際立って「ガタイいい!強そう!」って印象だったけど
    すっぴんだと優しい感じになるね。
    メイクで損してる気がするけど、あれでいいのかな。

    +20

    -14

  • 64. 匿名 2013/08/13(火) 16:34:07 

    ローラage必死だね~
    もっとすっぴんが可愛い子なんていくらでもいますわ
    大泥棒の娘なんて見てても不快になるだけよ
    早く消えてちょうだい

    +46

    -50

  • 65. 匿名 2013/08/13(火) 16:41:43 

    え…これ可愛い?ローラじゃ無かったら普通に叩かれるでしょコレ。
    【画像あり】ローラ、すっぴんでライブ鑑賞「なんだか違う人みたい」

    +38

    -62

  • 66. 匿名 2013/08/13(火) 16:42:21 

    なんで父親の事件が終わってないのにテレビ出てるの!?
    それを気にしないとか言ってる人たちも常識なさすぎ。

    +53

    -55

  • 67. 匿名 2013/08/13(火) 16:42:51 

    ローラも好きだけど
    渡辺知夏子も好き

    +15

    -19

  • 68. 匿名 2013/08/13(火) 16:43:21 

    お金はローラが肩代わりするのかな?

    +27

    -30

  • 69. 匿名 2013/08/13(火) 17:01:35 

    ローラは今後どうなるんだろ、いいとも続けたら何かさぁいいともが廃止になるような気がする。

    +25

    -27

  • 70. 匿名 2013/08/13(火) 17:19:57 

    すっぴんだと弟そっくり。
    さすがは双子だね。
    【画像あり】ローラ、すっぴんでライブ鑑賞「なんだか違う人みたい」

    +55

    -4

  • 71. 匿名 2013/08/13(火) 17:32:16 

    平気なわけないじゃんね

    +24

    -13

  • 72. 匿名 2013/08/13(火) 17:51:20 

    なんで父親に結びつけるの...?
    ローラじゃないじゃん。
    ローラの親父じゃん。

    +46

    -38

  • 73. 匿名 2013/08/13(火) 17:52:46 

    すっぴんのほうが可愛いじゃん。
    どうしても、肌の調子悪いときだけメイクする程度で充分。

    +19

    -15

  • 74. 匿名 2013/08/13(火) 18:05:48 

    じゃあ家族が生保不正受給してた河本とかが
    叩かれてるのはなぜよ!?

    おかしいでしょ。

    +62

    -26

  • 75. 匿名 2013/08/13(火) 18:20:39 

    >74
    河本の場合「タダで貰えるんなら、貰っておけばいい」って吹聴してたみたいだからね。確信犯だもん。
    ローラは、父親の仕事のダークな部分まで知らないと、いうか普通娘に教えるわけないし、知らなかったんだとしたら本人はどうしようもないからね…

    +32

    -36

  • 76. 匿名 2013/08/13(火) 18:35:16 

    >65 あんたのスッピン載せて見てよ。
    ローラより可愛いか見てあげるから。
    ローラのすっぴんが可愛くないって言えるぐらいだから相当可愛いんでしょうね(๑╹∀╹๑)

    +26

    -22

  • 77. 匿名 2013/08/13(火) 18:43:33 

    かわいい♪素直にかわいい♪

    +20

    -16

  • 78. 匿名 2013/08/13(火) 19:25:15 

    >75
    ローラは20年以上も
    豪邸に、お父さんのカレー屋さんの稼ぎだけで住めると思ってたのかね?

    学生になれば親の職業書かされたりする事もあるから、全く知らなかったとは思えない。

    +51

    -22

  • 79. 匿名 2013/08/13(火) 19:35:12 

    仕事する前にお父さん探してください。

    +42

    -24

  • 80. 匿名 2013/08/13(火) 19:50:16 

    父親が指名手配されてるのに
    SOPHIAのコンサートに行ってピースなんて、普通の神経の子ならあり得ないと思う
    家族もずっと引きこもってろ、とまでは言わないけど
    並の神経をしてたら堂々とこんな写真を公開しないよね
    ローラ家族を見てると「盗人猛々しい」という言葉がピッタリだなと思ってしまうわ

    +47

    -30

  • 81. 匿名 2013/08/13(火) 19:55:34 

    ヤフも最初は物凄いローラ擁護なんだけど2000件近いレスを一つ一つ丁寧に読んでるとほぼ9割はローラ批判で真っ当な意見が多い。
    擁護派は多分在日の工作か10代20代のドキュンとスイーツだろうね。

    +39

    -22

  • 82. 匿名 2013/08/13(火) 19:57:35 

    81
    ヤフ→ヤフコメ

    +9

    -7

  • 83. 匿名 2013/08/13(火) 19:59:14 

    こいつ見てると他の詐欺師芸能人同様腹立つわ

    +30

    -25

  • 84. 匿名 2013/08/13(火) 20:03:53 

    80
    まともな神経なんかしてないもん
    ブログでごめんなさ~いで終わり

    +29

    -19

  • 85. 匿名 2013/08/13(火) 20:06:27 

    そもそもライブ会場の客席で写真撮っていいの?
    一般人だと電源切ろうと取り出しても係員くるじゃん。

    +32

    -13

  • 86. 匿名 2013/08/13(火) 20:09:09 

    地黒なんだね。。。

    +27

    -9

  • 87. 匿名 2013/08/13(火) 20:15:52 

    頭のおかしい擁護厨がわいております

    +23

    -16

  • 88. 匿名 2013/08/13(火) 20:21:49 

    すっぴんのほうがかわいい気がする

    +14

    -16

  • 89. 匿名 2013/08/13(火) 20:50:48 

    知夏子の顔変わった〜(;゜0゜)

    ローラは可愛い(≧∇≦)

    +16

    -15

  • 90. 匿名 2013/08/13(火) 21:42:18  ID:9oEWQrlhPG 

    ローラの父親が罪犯したことは、ローラには関係ないことだと思う。
    だから、個人的にはこれからも頑張ってほしい。

    +24

    -30

  • 91. 匿名 2013/08/13(火) 22:13:25 

    ローラかわいいー
    面白くて、癒されるけど、スタイルよくてかっこいいし、歌もうまいし、
    もうだいすき!

    +15

    -12

  • 92. 匿名 2013/08/13(火) 22:15:32 

    カラコンなしだと昔と全然かわらないね!可愛い!

    +16

    -12

  • 93. 匿名 2013/08/13(火) 22:23:30 

    ローラ可愛い♡
    大好き(≧∇≦)

    +17

    -15

  • 94. 匿名 2013/08/13(火) 23:03:46 

    犯罪者の 娘

    +23

    -23

  • 95. 匿名 2013/08/13(火) 23:09:43 

    引っ込んどけ、出稼ぎ 荒稼ぎ 犯罪者の ガキ!

    +24

    -19

  • 96. 匿名 2013/08/13(火) 23:20:58 

    父親の事だからローラは関係ないって言ってる人大丈夫?
    普通の常識人なら皆が批判してるのが分かるはず。
    ローラは家族の事大切にしてないのかってさえ思う。
    心配じゃないの?必死に探そうとしないの?
    今まで育ててもらったのに、自立したら親とは関係ない?
    違うでしょ。

    +33

    -18

  • 97. 匿名 2013/08/13(火) 23:26:12 


    平気な顔で出てるわけないじゃん。
    逆にそれを表向きに出しながらテレビに出るの?そっちの方がやばいでしょ

    +13

    -21

  • 98. 匿名 2013/08/13(火) 23:56:37 

    これ見て改めて水沢が第二のローラって
    言われてるのに腹立つ!!

    +23

    -13

  • 99. 匿名 2013/08/14(水) 00:20:51 

    今回のスッピンは父親の件があるから大勢の一般の人の目を気にして目立たなくしたのかと思いました。

    +14

    -8

  • 100. 匿名 2013/08/14(水) 00:56:32 

    子は親を選べず・・・

    ローラが全く気にしていない訳ないと思うよ。
    活動自粛も考えていたらしいから。

    それにローラ批判が常識的なら、イメージを大切にする企業がCM継続をするはずがない。

    にしてもスッピンの方が可愛いような。。。

    +11

    -19

  • 101. 匿名 2013/08/14(水) 01:08:46 

    ここぞばかりにローラ叩き(笑)

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎い!!!

    典型的な日本人の考えだね(苦笑)

    本人が犯罪犯しても何もなかったが如く表舞台に出る事が出来る日本の芸能界はどうすんの?


    +7

    -22

  • 102. 匿名 2013/08/14(水) 01:19:17 

    トピと関係ないコメがウザい( ̄^ ̄)

    父親の件でローラ叩きたいならトピ立てればいいのに。





    +17

    -12

  • 103. 匿名 2013/08/14(水) 01:28:21 

    犯罪者の娘とか言ってる人達(おばさん)こそ、引っ込んでろ!

    +15

    -18

  • 104. 匿名 2013/08/14(水) 01:34:04 

    すっぴんかわいいけど、メイクでかなり変わるんだね!

    +11

    -6

  • 105. 匿名 2013/08/14(水) 01:48:56 

    批判するのは自由ですが、別にトピ立ててやって下さい。

    しかしローラスッピンでも120%可愛い(^з^)-☆

    +11

    -14

  • 106. 匿名 2013/08/14(水) 01:53:15 

    101の方へ

    日本人的と言うよりも鎖国時代の考えに近いですよ。

    閉鎖的な島国民族だから仕方ないと思います。


    +7

    -9

  • 107. 匿名 2013/08/14(水) 01:56:40 

    どうでもいいけど、ローラヤバい位に可愛い・・・

    バッチリメイクしても私はローラの引き立て役
    レベル(T_T)

    +9

    -13

  • 108. 匿名 2013/08/14(水) 02:12:59 

    ローラは可愛いと思う。
    でも、外国人の混血だから、日本人とは違うのは当たり前。
    ハーフ絶賛な風潮に疑問。
    日本人の良さにみんなもっと自信持って欲しいと思うこの頃。


    +15

    -4

  • 109. 匿名 2013/08/14(水) 02:13:21 

    犯罪者の娘って、皆が知ってる本当のことなのに言われると嫌なの?
    じゃあぜーんぜん大したことないし、バングラデシュやインドに行けばいくらでも居そうな顔じゃんね
    と、言っておこうか
    生憎だけど本当のことしか言えないんだわ

    +14

    -14

  • 110. 匿名 2013/08/14(水) 02:35:27 

    どっちかにしなよ。
    家族が何かしたら、その子供を叩くのか
    本人がした訳じゃないから許すか。

    ローラは好きだけど、明らかに扱いが違う気がする。好きな人ならあまくなる気持ちもわかるけど、なんか気持ち悪いくらい持ち上げてて引くよ。

    +21

    -9

  • 111. 匿名 2013/08/14(水) 03:49:06 

    高校生の時は超バングラデシュだし、無駄にギャル風でブサイクだったのに可愛くなったね。

    +10

    -8

  • 112. 匿名 2013/08/14(水) 06:29:18 

    お前らほんとローラ好きですね
    私も好きだけど、なんでそんなほめたたえんの?

    +9

    -8

  • 113. 匿名 2013/08/14(水) 07:09:30 

    安室、ローラ推しが半端ないよね(・・;)
    ここの方々は。
    可愛いけど、そんなにほめたたえる所が、、、

    ローラは確かに性格良さそうだし、愛されるのはわかるけどさ、、、
    安室さんってどうなの?性格についてあまりきいたことないけど。

    +6

    -6

  • 114. 匿名 2013/08/14(水) 07:13:52 

    なんなの、この異常なローラ上げ…

    気持ち悪いわ。


    どんだけスッピン可愛いのかと思ったら、普通に地味顔になってるよね。

    それを大絶賛の嵐。

    なんか凄いよ?

    引くわ。

    +17

    -14

  • 115. 匿名 2013/08/14(水) 09:24:25 

    別にパパ関係なくね?ただすっぴんの話してんのになんで父親がでてくんの?笑

    +10

    -9

  • 116. 匿名 2013/08/14(水) 10:03:18 

    やはり後半は批判の嵐‼
    やぱ事務所きたね〜な

    +9

    -4

  • 118. 匿名 2013/08/14(水) 10:05:12 

    しゃくれブス!
    大工事おつかれさま☆

    +13

    -12

  • 119. 匿名 2013/08/14(水) 10:35:12 

    117
    別人やん

    フィリピン人ぽいね

    +11

    -7

  • 120. 匿名 2013/08/14(水) 11:00:15 

    ローラ可愛い♡
    てか、ローラのお父さんのことローラ批判すんのやめたら??
    ローラ悪くないじゃん!
    いつまでせめれば済むわけ??

    +8

    -14

  • 121. 匿名 2013/08/14(水) 11:48:25 

    ↑また出たよ〜
    頭の悪いブスのローラオタ

    つか、
    おばさんなのにツインテールBlogにUPして痛すぎww
    さっさと消えろ

    +8

    -11

  • 122. 匿名 2013/08/14(水) 11:56:15 

    仕事と父親のことは割り切り必要なんじゃないの?ここで父親探せとか言ってる奴、嫉妬なんだかなんだか知らないけど、お前らよりよっぽどローラの方がいい子に育ってるよ。

    お前らの親の顔が見たいわ。笑

    +9

    -12

  • 123. 匿名 2013/08/14(水) 12:12:09 

    父親が指名手配中だと、仕事で活躍したりプライベート充実したりしちゃいけないって何なの。
    のりピーの復帰が早すぎるとか介護士目指しますとか言ってウソだったとか、そっちが批判されてるならまだ分かる。
    全くの知らんぷり通して仕事継続してたら欲求不満人間たちに叩かれるかもだけど、ローラはきちんとコメントもしてるでしょ。犯罪を犯したのは本人ではないよ。

    にしてもすっぴんローラかわいい。

    +9

    -11

  • 124. 匿名 2013/08/14(水) 12:18:56 

    ローラ叩いてるのは、ローラに何か材料あれば叩きたい人たち。お父さんのことなくても、どこからか叩くネタ拾ってきて叩く。
    性格がよくてしかも成功してる人に嫉妬する気持ちは分かるけど、なんだかみっともない。

    +8

    -11

  • 125. 匿名 2013/08/14(水) 12:24:06 

    74
    本人が、その不正受給がまさに不正とされる理由に当事者として関わっていたから。そのことが倫理的に問題ありとみなされてる。

    +4

    -4

  • 126. 匿名 2013/08/14(水) 12:31:09 

    ローラ昔と顔違うやん。

    +10

    -4

  • 127. 匿名 2013/08/14(水) 12:32:29 

    ローラってマリアンに似てるね。性格も

    +7

    -2

  • 128. 匿名 2013/08/14(水) 12:42:10 

    西洋人に憧れてるバングラデシュ人じゃん。
    ハーフ顔(白人ハーフ)に憧れる純ジャパは叩かれて、なぜローラは許されるのか謎。

    +9

    -3

  • 129. 匿名 2013/08/14(水) 12:51:29 

    ローラのスッピン可愛いと思う。

    だけど後ろの人見る限り、明らかに会場のなかでしょ。
    普通邦楽のライブ会場内って撮影禁止じゃん?
    たまに有名人が会場内で撮った写真ブログに載せてるけど、禁止されてること堂々とやるなと思った。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2013/08/14(水) 13:21:46 

    じぇ!じぇ!じぇ!?

    +0

    -2

  • 131. 匿名 2013/08/14(水) 15:26:04 

    むちゃかわええやん!!!

    +6

    -7

  • 132. 匿名 2013/08/14(水) 16:22:13 

    あ〜ブスすぎ!
    かわいくねぇ〜

    +6

    -5

  • 133. 匿名 2013/08/14(水) 19:31:26 

    人種変わるほどの顔面大改造www

    【ガングロ ローラ】

    +7

    -3

  • 134. 匿名 2013/08/14(水) 19:56:28 

    100
    >イメージを大切にする企業がCM継続をするはずがない。

    残念なことにローラには芸能界に顔の利くナンバー2の893の後ろ盾があるからテレビもCMも干されないですんでる。

    +6

    -2

  • 135. 匿名 2013/08/14(水) 20:24:32 

    この子はバックが胡散臭すぎる。
    普通なら多少なりとも、露出が減るはずの状況なのに、一切変化無し。
    本人がコメント出したからどーだこーだ言う人いるけど、そんな問題じゃないよ。
    父親は最低な犯罪者だけど、この子はピュアとか信じてるの、馬鹿っぽいね。

    +7

    -4

  • 136. 匿名 2013/08/14(水) 21:44:40 

    CM継続って言っても、今流れてるのって三井アウトレットとDMMくらいじゃない?
    三井アウトレット⇒地域限定・期間限定だし、DMMはよくわからん会社だけど、
    残りの主要な会社は結局、自粛してるんじゃないの?

    +4

    -2

  • 137. 匿名 2013/08/14(水) 22:05:04 

    え、今でもCM切られずにでてるの?
    あんまTV見ないから知らんかった…
    CMって、あんだけ好感度やイメージに敏感なのに、すごいね。
    ちょっと不倫報道出ただけでも、CM切られたりするのが普通だったよね~
    浮気レベルの話じゃないのに…
    なんでローラはOKなんだろ
    不思議。

    +6

    -2

  • 138. 匿名 2013/08/14(水) 22:10:38 

    DMMは2~3日前から、有吉バージョンをよく見るね。
    桃天のCMは最近見なくなったかな・・・

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2013/08/15(木) 00:41:00 

    桃天CMに出ると何故かその後に出演者に災いが起きてるよね。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2013/08/15(木) 00:49:06 

    ローラ上げ凄いね(^^;)))

    もっと凄いのはトピに関係ないコメ書いてる人が笑える。

    そんなに批判したいならトピ立ててそっちで好きなだけ批判コメ書けばいいのに(苦笑)

    それにバックに893とかどんだけ芸能ネタオタクなんだろ(笑)

    でも思っていたよりスッピン可愛いね。

    +3

    -6

  • 141. 匿名 2013/08/15(木) 00:58:48 

    Youtube ガングロ ローラ

    見たけど普通にバングラデシュの美人って感じ。

    まだ垢抜けしてないローラも良いかもね(*^^*)




    +4

    -5

  • 142. 匿名 2013/08/15(木) 01:08:09 

    桃天CM・・・

    華原朋ちゃん、あゆ、吉井・・さん、神戸みゆきさん?とか病気やら何やらで落ちぶれたり、亡くなったりと曰く付きのCMだよね。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2013/08/15(木) 04:58:39 

    バングラデシュじゃんとか言ってる人たちどうしたの。お得意の人種差別?
    すっぴんローラ、そのバングラデシュのアイデンティティも見えて個性として魅力的でかわいいよ。

    +2

    -6

  • 144. 匿名 2013/08/15(木) 06:19:27 


    可愛くないからww

    +8

    -2

  • 145. 匿名 2013/08/17(土) 00:47:43 

    スッピンのほうが若く見えるぅ


    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。