ガールズちゃんねる

Qoo10のおすすめ

123コメント2021/11/28(日) 15:26

  • 1. 匿名 2021/11/17(水) 11:11:10 

    年内最後のメガ割が始まりましたね!
    おすすめや買った物教えてください!

    私はクーポン使ってメディキュットを購入しました

    +31

    -24

  • 2. 匿名 2021/11/17(水) 11:12:19 

    ネイルシールはおすすめしない。
    すぐ取れる。

    +18

    -1

  • 3. 匿名 2021/11/17(水) 11:12:30 

    韓国のだっけ

    +57

    -4

  • 4. 匿名 2021/11/17(水) 11:12:43 

    化粧品見ようと思ってたの思い出した
    ありがとう

    +4

    -7

  • 5. 匿名 2021/11/17(水) 11:12:46 

    届くの遅くない?

    +25

    -1

  • 6. 匿名 2021/11/17(水) 11:14:08 

    最近通販の失敗的なトピでみんなにボロクソに言われてたよ、Qoo10。

    +72

    -0

  • 7. 匿名 2021/11/17(水) 11:14:28 

    Qoo10のおすすめ

    +0

    -8

  • 8. 匿名 2021/11/17(水) 11:16:04 

    家電買ったら不良品が届いた
    電話しても全く対応してくれず、くたばれと思った

    +38

    -2

  • 9. 匿名 2021/11/17(水) 11:16:17 

    古い商品出してるって本当?

    +16

    -0

  • 10. 匿名 2021/11/17(水) 11:16:58 

    商品頼んだら
    クレジット決済だけ先にされて
    その後商品ないからキャンセルで!
    ごめん。とメールが来た。
    クレジットキャンセルしてくれるのか
    凄く心配。

    +66

    -1

  • 11. 匿名 2021/11/17(水) 11:17:04 

    ヤマダ電機で電動歯ブラシの替えブラシ買いました!
    日本の公式ショップなら安心だしメガ割使えるしありがたい

    +16

    -3

  • 12. 匿名 2021/11/17(水) 11:17:34 

    クレストの3Dシート。
    本当に歯が白くなる。一か月4〜5000円くらいだから高いかもしれないけど、2〜3か月やるとやらなくていいくらい白くなるからあとはホワイトニングの歯磨き粉。
    口に入れるものだから使うのは自己責任で。
    Qoo10のおすすめ

    +11

    -10

  • 13. 匿名 2021/11/17(水) 11:18:21 

    レビューを必ずチェックして、公式で注文すれば失敗は少ないかな?
    公式じゃないと配送面の心配がある

    +38

    -0

  • 14. 匿名 2021/11/17(水) 11:19:21 

    磁気?が入ったボディローラーなんだけど、これでふくらはぎと太ももコロコロするとむくみが取れてスッキリするしすごく気持ちいいよ。
    見た目もキラキラしてて綺麗だし適度な重みもあって高級感がある。
    Qoo10のおすすめ

    +6

    -14

  • 15. 匿名 2021/11/17(水) 11:19:36 

    Qoo10偽物のブランドとか多そう

    +33

    -0

  • 16. 匿名 2021/11/17(水) 11:19:51 

    >>1
    Qoo10のおすすめ

    +20

    -2

  • 17. 匿名 2021/11/17(水) 11:20:06 

    おすすめのアイシャドウパレットってありますか?
    ブルベ夏です

    +2

    -12

  • 18. 匿名 2021/11/17(水) 11:20:07 

    >>5
    その分安いと思えば私は我慢できるかな

    +29

    -5

  • 19. 匿名 2021/11/17(水) 11:20:23 

    いつも使ってるコンタクト買おうかなと思ってます

    +6

    -1

  • 20. 匿名 2021/11/17(水) 11:20:25 

    36mmのコテ買った!
    太いの中々売ってないのよね

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2021/11/17(水) 11:21:07 

    Qoo10のおすすめ

    +2

    -2

  • 22. 匿名 2021/11/17(水) 11:22:10 

    あの流行りのマスク

    +7

    -1

  • 23. 匿名 2021/11/17(水) 11:22:16 

    >>5
    次の日来るとかもあるよ
    遅いのはまじで遅い。忘れた頃に来る

    +34

    -0

  • 24. 匿名 2021/11/17(水) 11:22:36 

    >>3
    イーベイってアメリカじゃないの?

    +6

    -2

  • 25. 匿名 2021/11/17(水) 11:22:38 

    やり取りで色々あって、信用できなくなったから、私はもうここで買わない。

    +11

    -1

  • 26. 匿名 2021/11/17(水) 11:23:10 

    そもそもQoo10っていいの?楽天やAmazonみたいに使っていいのか悪いのかわからないから手を出してない

    +30

    -2

  • 27. 匿名 2021/11/17(水) 11:25:50 

    家庭用脱毛器って実際どうですか??

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2021/11/17(水) 11:27:49 

    結構使ってます。
    クーポン使ってモレモのシャンプーとウォータートリートメント買ってみました。

    +5

    -3

  • 29. 匿名 2021/11/17(水) 11:27:59 

    クンダルのシャンプー&トリートメント(リピ3回目)
    ミジャンセンのヘアオイル(5〜6本目)
    モレモのウォータトリートメント(リピ2回)
    ワンデイズユーのトナーパッド(リピ1回)
    ビープレーンの美容液
    おすすめ〜( ఠ_ఠ )!
    良かったやつは無くなる前にメガ割で買う。

    +16

    -1

  • 30. 匿名 2021/11/17(水) 11:29:03 

    >>17
    デイジークのパステルドリーム
    Qoo10のおすすめ

    +6

    -14

  • 31. 匿名 2021/11/17(水) 11:29:41 

    >>27
    前々回のメガ割で購入して、
    初めの1カ月は2~3日に1回、
    2ヵ月目~は4~5日に1回という感じで使ってきましたが、
    毛が生えてくるの遅くなりましたよ!

    元々毛深い方ではなかったからというのもあるかもしれませんが、
    4~5日くらい剃らなくてもツルツル。

    本当は永久脱毛になればいいけど、
    とりあえずあの値段でこのくらいになるならいいかなーって感じです。

    +9

    -2

  • 32. 匿名 2021/11/17(水) 11:31:00 

    >>31
    ありがとう!
    どれ買いましたか?

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2021/11/17(水) 11:31:08 

    がるちゃんは韓国嫌いな人多いので
    マイナスになりそうだけど、
    サミュのphクリーム使ったことある方いますか?

    口コミいいらしいけど、どうなのだろう?と思ってて。

    +12

    -12

  • 34. 匿名 2021/11/17(水) 11:33:25 

    >>32
    sarlisi というものです!
    1~9まで照射レベル選べますが、高くすればするほど
    照射感覚が遅くなります。私的に、それだけが難点ですw

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2021/11/17(水) 11:37:14 

    >>10
    経営者中国人の所でそれやられたから気をつけた方がいい
    金額少なかったからどっちでもいいやと確認してないけど

    +24

    -1

  • 36. 匿名 2021/11/17(水) 11:38:49 

    >>1
    こことAmazonにはカード情報入れたくない

    +12

    -2

  • 37. 匿名 2021/11/17(水) 11:40:02 

    食品系だと日本の問屋さんとか意外と出店してて安心
    源蔵屋っていう昆布のおかし専門店おすすめです!
    酢昆布とかおしゃぶり昆布以外にもいろいろある
    梱包の中におまけのスープの素入れてくれたり、お店の女性スタッフがつくった新聞がいつも入ってて和むし、どんな人が梱包してるかとかも分かって安心

    +15

    -0

  • 38. 匿名 2021/11/17(水) 11:40:37 

    本物がちゃんと綺麗に届く人も居れば、偽物だったり保管状態悪いものもあるって言うよね
    当たり外れがあるなら大きな買い物は怖い

    +3

    -7

  • 39. 匿名 2021/11/17(水) 11:44:54 

    韓国嫌だとかクレカ登録したくないって人がなぜQoo10のおすすめトピをクリックして書き込んでくるのか謎

    +61

    -5

  • 40. 匿名 2021/11/17(水) 11:47:07 

    フェイラーのハンカチ買ったよ!欲しい柄がほとんど売り切れだったけど😕

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2021/11/17(水) 11:47:28 

    >>38
    公式ショップで買えばいいだけのこと
    そうじゃないショップで買っておきながら「偽物が」「期限が」と言うのは見当違いだよ

    +29

    -0

  • 42. 匿名 2021/11/17(水) 11:50:10 

    TwitterでQoo10ってトレンド入りしてたのってセールやるからなんだ

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2021/11/17(水) 11:54:39 

    >>7
    ビックリするほど衣装が似合って無いと思う

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2021/11/17(水) 12:01:58 

    >>35
    中国人がマイナスしててワロタ

    +5

    -3

  • 45. 匿名 2021/11/17(水) 12:03:25 

    >>5
    ショップによってかなりバラつきあるよね。
    前回のメガ割で色々買ったけど早いところは翌日、遅いところは2~3週間くらい経ってから届いたよ。

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2021/11/17(水) 12:05:01 

    下着買おうかなーって思ってます!
    なぜか韓国の可愛いの多い

    +8

    -4

  • 47. 匿名 2021/11/17(水) 12:07:51 

    >>2
    いくつかのショップで買って大量に持ってるけどショップと付け方によるよ!
    良い物は普通のジェルと変わらない位密着して3週間以上浮き無しだけど、ハズレの物はすぐに爪先から欠けてくる
    シールの上にトップジェルでコートは必須

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2021/11/17(水) 12:09:19 

    >>14
    なんでゴールドにするんだろう
    まんま金の玉じゃん

    +8

    -6

  • 49. 匿名 2021/11/17(水) 12:11:59 

    >>35

    そうなんです
    キャンセル理由が
    商品がないからキャンセルで!
    ごめん。
    って文章
    日本の企業ならそんな言葉言わないですよね
    五千円ぐらいだけど
    怖いから来月ぐらいまで待って
    クレジット払いされて五千円がマイナス五千円に
    ならないようなら
    問い合わせてみるつもりです。

    +12

    -1

  • 50. 匿名 2021/11/17(水) 12:12:34 

    >>12
    それエナメル質?溶けるらしく
    友達それ使ったら視覚過敏になったって。

    +19

    -2

  • 51. 匿名 2021/11/17(水) 12:13:47 

    お節買ったよ。楽天より安く買えるよ。化粧品とか服は値段なりよね。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2021/11/17(水) 12:22:06 

    >>26
    Yahooや楽天にも出品してるショップもあるので購入前に検索してみるといいよ。
    同じショップでもQoo10だと少し安く買えたりする。

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2021/11/17(水) 12:29:30 

    韓国以外のブランドコスメは買わない

    過去に買ったらニセモノだった
    勉強代と思い正規で買い直した、、

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2021/11/17(水) 12:36:43 

    >>47
    どのショップがいいですか?

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2021/11/17(水) 12:38:28 

    >>50
    買おうと思ったや先にwww
    怖すぎ絶対買わないわ

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2021/11/17(水) 12:49:07 

    前回のメガ割ではヤマダ電機Qoo10店でパナソニック骨盤おしりリフレ買いました。

    当時17,000円程で、現在900円くらい値上がりしてますが…
    価格はメガ割中でもたまに変動することあります。

    配送は早かったです。
    注文日に発送され、翌日に届きました。

    メリットは価格がどの他店と比べても安かったこと。
    デメリットは長期保証をオプションでつけられないことでしょうか。
    (無料長期保証のマークが商品ページに表示されてるものは長期保証受けられるみたいです。私はメーカー保証1年でよかったので購入しました)
    Qoo10のおすすめ

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2021/11/17(水) 12:54:35 

    >>5
    配達予定書いてあるから、みてどうしても早く欲しい物以外は納得して買うしかない。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2021/11/17(水) 13:03:24 

    クッション買ったよ〜
    ところで商品来ないのが怖くていつも支払い後払いにしてるけど、皆さんは支払いどうしてますか?

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2021/11/17(水) 13:06:30 

    ファンデとコンシーラーを買いました。20%ありがたい

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2021/11/17(水) 13:09:49 

    >>48
    キラキラ綺麗だよ

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2021/11/17(水) 13:10:44 

    偽物だのなんだの言ってる人は自分で公式ショップかどうかの判断もつかなかったの?
    Qoo10のせいというか衝動的に買った自業自得としか思えない

    +24

    -1

  • 62. 匿名 2021/11/17(水) 13:15:27 

    >>24
    アメリカの会社(ebay)だよ
    中韓の出店が目立つから韓国の会社だと思い込んでる人が多い。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2021/11/17(水) 13:24:02 

    >>1
    楽天も明日からブラックフライデーだよー。キューテンの値段見て楽天で買ったりする予定。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2021/11/17(水) 13:25:00 

    >>33
    使ってるよー!
    自分はインナードライですぐニキビできる敏感肌だけど、サミュのクリームは荒れずに使えてる。
    香りが強めだから無香料好きな人は使いにくいかもだけど、乾燥しやすくて敏感な肌の人にはいいかも。

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2021/11/17(水) 13:39:25 

    >>12
    これ買った事あるけど、前より歯が薄くなって(特に下の歯)、歯磨きする時に歯がしみるようになってしまった。歯が削れたように薄くなったというか、溶けた?感じ。1~2回しか使ってないけど怖くなって残りは全部捨てた。自己責任でやったけど、薄くなった歯は元に戻らないだろうし、今になって凄い後悔してる。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2021/11/17(水) 14:02:42 

    レビューを参考に買いたいのに
    まだ使ってませんがこれから使うのが楽しみです♪♪とか無理ゲー。

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2021/11/17(水) 14:23:01 

    美顔器買ったら中国から届いた。
    もう怖くて買わない

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2021/11/17(水) 14:24:29 

    制汗剤買ったけど酸っぱい臭いした(液体のロールオン) 
    おかしいと思ったけど使ったら荒れた。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2021/11/17(水) 14:28:50 

    >>33

    使ってますー!
    乾燥肌なんだけど、もっちりするので愛用してます。
    ペタペタしないから朝にも使ってます。
    私は大好きだけど、香りは強いので好き嫌いはあるかも。

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2021/11/17(水) 14:30:37 

    >>50
    歯医者のホワイトニングも知覚過敏になることあるみたいだし、>>12もある意味効果はあるんだろうね
    でも私は使う勇気ないや

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2021/11/17(水) 14:32:40 

    >>3
    イーベイの本社はアメリカで、イーベイ日本法人の代表取締役が韓国人なんだっけ?

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2021/11/17(水) 14:32:42 

    >>63
    楽天ポイント還元しょぼくなったから最近全然買ってない

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2021/11/17(水) 14:34:14 

    >>66
    全然関係ない画像貼ってたり参考にならないレビュー邪魔だよね

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2021/11/17(水) 15:11:36 

    >>10
    意外と大丈夫だよ!10年くらい使ってるけど、返金されなかったことないよー。

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2021/11/17(水) 15:13:26 

    >>49
    キューテンあるあるだね(笑)それ込みで楽しんでるよ。マジかよwwってツッコミ入れながら(笑)

    +4

    -4

  • 76. 匿名 2021/11/17(水) 15:22:01 

    >>75
    そんなあるある楽しめるほどお金に余裕が無いんだけど。

    +7

    -3

  • 77. 匿名 2021/11/17(水) 15:43:28 

    Q10アプリ使ってたけどクチコミ最悪でやめたわ。
    中国や韓国の服とか怪しいし安すぎ。
    届いて違ったってのも多いしブランドの偽物も普通にあるしダメでしょこのアプリ

    +1

    -3

  • 78. 匿名 2021/11/17(水) 15:45:53 

    >>12←この人が
    使うのは自己責任でって書いてるのに反論してる人なんなの

    +6

    -7

  • 79. 匿名 2021/11/17(水) 16:04:42 

    >>6
    私は何も問題なかったけどね。
    通販だからそりゃいろいろありそうだけど。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2021/11/17(水) 16:07:46 

    BRITAのカートリッジをいつもメガ割の時に買います!

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2021/11/17(水) 16:11:05 

    ファンケル公式が出店してるからクレンジング買う

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2021/11/17(水) 16:19:03 

    こちら買ったことあるかたいますか?安い&口コミがすごく良く気になっていて。シミに効果ないかなぁ〜
    Qoo10のおすすめ

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2021/11/17(水) 16:19:44 

    >>34
    私もそれ買いました!
    今3ヶ月目!2日に1回剃毛してたのがだんだん少なくなって楽になってきました!

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2021/11/17(水) 16:26:27 

    >>78
    横だけど、
    誰も反論してないけど。
    こういう人いるからって
    経験を教えてるんじゃないの?
    色々な情報知ってから皆買いたいと思うけど。

    +11

    -3

  • 85. 匿名 2021/11/17(水) 16:36:58 

    >>1
    私はシートマスクとソファカバー買った。
    キルティングスカートはちょっと迷ってやめた。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2021/11/17(水) 17:01:13 

    >>84
    あっそ

    +2

    -6

  • 87. 匿名 2021/11/17(水) 17:07:01 

    >>6
    20回ぐらいQoo10で購入してるけど一度もトラブルない。服とかコスメとか買わないからかな。パックは買うけど笑 AirPods Proめっちゃお得に買えた。今回のメガ割何買おうか悩んでる。

    +16

    -1

  • 88. 匿名 2021/11/17(水) 17:16:50 

    象印の布団乾燥機、かなり安く買えました。
    Qoo10のおすすめ

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2021/11/17(水) 17:19:19 

    今メガ割だけど、メガ割クーポン使ってもメガ割前より、高くなってる商品とかあるよね。

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2021/11/17(水) 17:27:14 

    >>10
    スニーカーを頼んだら売り切れだったので返金しますとメールが来ました。現金を返してもらいたいのにQマネーで返金されました。他に買うものがないから困りました。
    スニーカーはその後も売り切れになってなかった。なぜだろう…

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2021/11/17(水) 17:44:55 

    Qoo10で売ってある美容液オススメ知りたいです!
    混合肌、毛穴ケアに効くもの教えてください!

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2021/11/17(水) 18:09:25 

    >>79
    化粧品、ヘアケア用品とかスマホケースはわりとスムーズに安全に届く。
    洋服とか靴はゴミ箱直行が多い。
    あと洋服でも国内発送の物はわりとマシ。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2021/11/17(水) 18:27:05 

    靴はワンシーズンで履き潰すタイプなので、1,800円位のパンプスを5足買いました。若干先が細めだくど、まぁ履きにくくは無いし、皆に可愛いと褒められて嬉しい!
    Qoo10のおすすめ

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2021/11/17(水) 19:43:00 

    ずっと気になってるんだけど、レビューに全く関係ない写真貼ってる人たまに見るんだけどどうして??

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2021/11/17(水) 19:46:55 

    >>1
    安くて使いやすい
    コンパクト財布をリピ買い
    革製だし長持ちするし
    韓国ショップとは
    なっているものの
    基本Qoo10が出品する
    ショップを選んでいるから
    ほとんどは日本産だよ
    たまに、高級オイルも
    まとめ買いしてる
    Qoo10のおすすめ

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2021/11/17(水) 19:53:04 

    >>8
    わたしも…炊飯器買ったやつすぐ壊れた…メーカーのなのに…

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2021/11/17(水) 19:54:39 

    >>36
    Amazonって危ないの?

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2021/11/17(水) 20:05:35 

    ステマのイメージしかない
    YouTubeの提供とかよくやってるし

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2021/11/17(水) 20:10:13 

    メガ割がはじまる度に神田沙也加がストーリーに何買う?って聞いててロクな答えがこないのか返事せずに消える。毎回恒例。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2021/11/17(水) 20:18:26 

    >>94
    受け取り確認押すとレビューを書けと促され、更に画像付きなら+20p!だからだと思います
    画像フォルダにある適当な画像でも良いみたいなので関係ない写真もよく見ます
    レビューも受け取り確認から書くとポイントが!なので、まだ使用していませんが…てので即時レビュー多いです

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2021/11/17(水) 20:19:08 

    >>86
    ウケる。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2021/11/17(水) 20:38:55 

    >>100
    画像付きだとプラスでポイント貰えるからなんですね! 
    何で意味不明な画像貼るんだ!ってずっと思ってました笑 
    ありがとうございます!

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2021/11/17(水) 20:55:46 

    >>102
    いえいえ!
    私も最近レビュー書く時はそれに惑わされず使用してからレビュー書くようにしてます。
    レビューの評価低いほうから見て行くのも参考になりますよ!

    私自身は最近ジップアップの無地のパーカーが欲しくて2600円くらいで買いましたが、小学生の家庭科の時間で縫ったのかな?と思うようなゆるゆるな裁縫だったけれど、羽織って着ている分は裏起毛もあるので許せるのかなあ…と思いつつまだレビュー書いてません!

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2021/11/17(水) 21:16:06 

    >>103
    レビューデタラメ多いですよね笑  
    星少ない方から確認します!
     
    私も以前服買ったら、粗悪品で結局一度も着ず捨てちゃいました😔💦 

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2021/11/17(水) 21:38:50 

    >>86
    感じ悪っ

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2021/11/17(水) 22:08:49 

    >>99
    ジワる

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2021/11/17(水) 22:09:40 

    ブリーブリーのサンセラム?おすすめって見たから買おうとしたけど売り切れてた
    Amazonにはあった〜

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2021/11/17(水) 22:13:49 

    美容液でおすすめありますか?

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2021/11/17(水) 22:51:44 

    >>108
    個人的にはCNPが良かったです。
    今回のメガ割でも買おうと思います。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2021/11/17(水) 23:02:02 

    >>109
    黄色いアンプルってやつですかね?

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2021/11/17(水) 23:28:23 

    >>95
    改行のクセがスゴい

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2021/11/18(木) 01:37:02 

    >>110
    そうです〜
    定番はプロポリスですね。
    Qoo10のおすすめ

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2021/11/18(木) 06:50:47 

    >>97
    Amazonにしか使ってないメアドから迷惑メール来るし中国べったりでしょ
    恐ろしい

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2021/11/18(木) 08:03:20 

    >>112
    ありがとうございます〜買ってみます☺️

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2021/11/18(木) 11:06:23 

    >>56
    使ってみてどうですか?

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2021/11/18(木) 12:47:51 

    >>115
    いい感じです!
    特に不具合なく使用できてます。

    部分的なコリをほぐすというより空気が膨らんで全体的に圧迫する使用感です。
    腰やお尻のダルさやむくみ、血流改善、骨盤の引き締め目的、とかでしたらかなり合うと思います。

    あとコードつけた状態だとなんとなくやらなくなります。。(コードの後片付けがだんだん面倒になり放置しがち)
    コードレス使用のため充電式単三電池4つ、充電器のご準備を推奨します。

    これがコードからそのまま本体充電できるタイプならなぁといつも思います。笑

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2021/11/19(金) 11:29:21 

    誕生日クーポンがあることを知って登録してみたけど発行されないのは何故ですか?誕生日は今月なんですけどまだ15日以内で使える範囲だとは思うんですが...過ぎてるから来年まで発行されないんですかね?

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2021/11/19(金) 12:48:54 

    キューテン、CMするようになってから割引率もしぶいし、他社と価格合わせて低く設定していない感じになった。
    メガに合わせて企業もその時価格高く設定したりしてるとこもあるし、あとは通常時でもクーポン使えないように1円安くして、あえて価格を低く設定してたり。
    ここ2、3年で思うほどだから、それより前からの古参からみると、今のキューテンは全然物足りないだろうなー

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2021/11/19(金) 14:31:20 

    メガ割の時にメディヒールまとめ買いするのに今回全然安くない。送料別ばっかり…

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2021/11/19(金) 19:06:47 

    シカのマスクやっぱり良いわ

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2021/11/19(金) 19:47:21 

    >>115
    ご丁寧にありがとうございます。ずっと座ってるので良さそう!!買ってみようかな。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2021/11/20(土) 23:41:32 

    訳ありみかん買ってます。
    すごい甘いわけではないですがジュース用なので安くて助かります。
    メガ割りでは炭酸水などを買いました!
    クーポン使い切ったので次の配布を待ってます。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2021/11/28(日) 15:26:34 

    >>62
    でも韓国系だよ。
    スタートが韓国通販のGmarketの創立者だもん。
    後からeBayが買収したって話でしょ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード