ガールズちゃんねる

元祖お騒がせセレブのパリス・ヒルトン、“4度目の正直”で結婚 番組にして配信「王子様とおとぎ話のような式を見て」

53コメント2021/11/14(日) 15:59

  • 1. 匿名 2021/11/12(金) 21:42:51 


    元祖お騒がせセレブのパリス・ヒルトン、“4度目の正直”でついに結婚 ウエディングドレス姿も公開(1/2 ページ) - ねとらぼ
    元祖お騒がせセレブのパリス・ヒルトン、“4度目の正直”でついに結婚 ウエディングドレス姿も公開(1/2 ページ) - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    米お騒がせセレブのパリス・ヒルトンが11月11日にInstagramを更新。実業家のカーター・リウムと結婚に至ったことを報告し、お祝いの言葉が多数寄せられています。


    パリスは「永遠が始まる……」との言葉を添えて、ベール越しに笑みを浮かべた単身のウエディングショットを公開。ファンからはお祝いのメッセージが殺到しており、俳優のケイト・ベッキンセールなどの著名人からも「美しい」「本当におめでとう」と喜ばしい声があがっています。
    Paris in Love | Official Trailer | Peacock Original - YouTube
    Paris in Love | Official Trailer | Peacock Original - YouTubewww.youtube.com

    Paris in Love is Streaming November 11th on Peacock: https://pck.tv/3j0i9wV Synopsis: Paris Hilton, fashion icon, entrepreneur, and global DJ phenom, prepare...">

    +36

    -6

  • 2. 匿名 2021/11/12(金) 21:43:48 

    お騒がセレブ

    +6

    -0

  • 3. 匿名 2021/11/12(金) 21:44:12 

    この人とブリトニーには幸せになってほしい。
    ニコールリッチーは元気かな。


    37歳 独身より。

    +275

    -6

  • 4. 匿名 2021/11/12(金) 21:44:38 

    永遠が始まるwww

    +102

    -0

  • 5. 匿名 2021/11/12(金) 21:44:52 

    ケイト・ベッキンセールって久々に聞いたわ

    +19

    -0

  • 6. 匿名 2021/11/12(金) 21:45:11 

    いいなあ
    お幸せに

    なお非モテガルBBAさん「あーーー独身でよかった!」

    +3

    -7

  • 7. 匿名 2021/11/12(金) 21:45:16 

    4回も式やるの無理…1回やったらもういいやってなった

    +5

    -17

  • 8. 匿名 2021/11/12(金) 21:45:23 

    人生で4回もプロポーズされるなんてすごい
    3回も婚約破棄になるのは何でだろう

    +187

    -1

  • 9. 匿名 2021/11/12(金) 21:45:59 

    おバカだけど可愛いし愛嬌あるしお金持ちで羨ましい

    +148

    -2

  • 10. 匿名 2021/11/12(金) 21:46:18 

    おめでとうございます

    +5

    -0

  • 11. 匿名 2021/11/12(金) 21:46:20 

    >>3
    ニコールのインスタフォローしてるけど、相変わらず綺麗だし旦那とも仲良さそうだよ

    +68

    -0

  • 12. 匿名 2021/11/12(金) 21:46:34 

    なんかもうここまで来ると結婚も1つの趣味って感じね

    +3

    -0

  • 13. 匿名 2021/11/12(金) 21:46:43 

    永遠が始まるとか言いながら
    3日で離婚したらおもしろい
    パリスなら有り得る

    +169

    -0

  • 14. 匿名 2021/11/12(金) 21:47:03 

    >>4
    って毎回思うんだよなぁ、たぶん

    +32

    -0

  • 15. 匿名 2021/11/12(金) 21:47:44 

    番組にするなんて流石タダで結婚しないパリス

    +34

    -0

  • 16. 匿名 2021/11/12(金) 21:47:53 

    パリス見るとキットソン思い出すわ

    +27

    -0

  • 17. 匿名 2021/11/12(金) 21:48:26 

    もおええて

    +3

    -0

  • 18. 匿名 2021/11/12(金) 21:49:20 

    >>6
    自分のこと言ってるの?

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2021/11/12(金) 21:49:56 

    >>3
    あんたもな案件

    40歳独身女より

    +76

    -2

  • 20. 匿名 2021/11/12(金) 21:53:51 

    金持ってるしサッと結婚、サッと離婚出来るんだから良いよね〜

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2021/11/12(金) 21:54:19 

    懐かしい

    +2

    -0

  • 22. 匿名 2021/11/12(金) 22:03:09 

    米国の週刊誌に今までした事のある仕事は、フェラだけって書かれていたセレブ笑

    +20

    -3

  • 23. 匿名 2021/11/12(金) 22:03:45 

    いくつなの

    +0

    -0

  • 24. 匿名 2021/11/12(金) 22:04:21 

    入籍したの?

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2021/11/12(金) 22:09:24 

    >>7
    違うんじゃないの?
    4回婚約してどれも結婚してないから婚約解消したと思われる
    今回が初めての結婚では?

    +42

    -0

  • 26. 匿名 2021/11/12(金) 22:12:42 

    わー!このトピ待ってた!!
    パリスおめでとう!結婚してもいつまでも明るくてぶっ飛んでるパリスで居てほしい!
    と言いつつ、落ち着いたママになるパリスも見てみたい気もする!
    今までもなかなか結婚しなかったから案外離婚しないでずっと続く気もする

    +52

    -0

  • 27. 匿名 2021/11/12(金) 22:17:34 

    友達だったメアリーケイト・オルセンの彼氏を寝取った女。
    メアリーケイト、ショックで元から細いのに本当にガリガリになっちゃってて可哀想だった。

    お互いが惹かれて好きになっちゃったんだからしょうがないでしょ~♪
    って感じだったのも感じ悪かった。

    +37

    -0

  • 28. 匿名 2021/11/12(金) 22:17:55 

    同年代だけど。
    世界有数カネ持ち親ガチャひいた人と、アジアの端っこの庶民の差よ。
    お幸せに!
    来世はヒルトン家に産まれたい。

    +43

    -3

  • 29. 匿名 2021/11/12(金) 22:18:24 

    >>11
    昔PopteenかViViで「鏡見ないでメイクする」って言っててすげぇなと思った思い出

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2021/11/12(金) 22:19:14 

    パリスの例の動画、もう一生出回るんだろうな、デジタルタトゥーとしてさ
    旦那は知ってるのか?

    +10

    -2

  • 31. 匿名 2021/11/12(金) 22:19:42 

    またなんか言うてるな、くらいにしか思わない。

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2021/11/12(金) 22:24:23 

    意外と初婚

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2021/11/12(金) 22:27:31 

    >>3
    パリスに産まれた時点で庶民よりずっと幸せ

    +70

    -0

  • 34. 匿名 2021/11/12(金) 22:37:27 

    15年くらい前に来日してたときに見たけど、めっっちゃくちゃ可愛かった。バービー人形みたいだった。

    +7

    -2

  • 35. 匿名 2021/11/12(金) 22:57:26 

    >>13
    うんうん
    それでこそパリスヒルトン
    早めに離婚してくれた方がしっくりくる

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2021/11/12(金) 22:57:46 

    海外ほ人ってなんで婚約期間長くて婚約を大事にしてるの?海外ドラマの中ではセレブだけじゃなく一般の人も割と婚約してるイメージ

    +2

    -1

  • 37. 匿名 2021/11/12(金) 22:59:13 

    >>11
    あの旦那は見かけによらず真面目で愛情深そうだよね。双子のお兄ちゃん?と結婚したキャメロン・ディアスも幸せそう。

    +26

    -0

  • 38. 匿名 2021/11/12(金) 23:21:40 

    元祖お騒がせセレブのパリス・ヒルトン、“4度目の正直”で結婚 番組にして配信「王子様とおとぎ話のような式を見て」

    +42

    -0

  • 39. 匿名 2021/11/12(金) 23:23:05 

    セレブキャラ、カーダシアン家に奪われた感じよね。元々はパリスの付き人みたいな感じだったのに

    +7

    -2

  • 40. 匿名 2021/11/12(金) 23:28:07 

    >>9
    Netflixで今パリスの料理番組やっていたんだけど面白かったw
    おバカなんだけど、きちんと自分の見え方を分かってて賢いなと思った。
    人生楽しそうでなにより。

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2021/11/13(土) 00:34:39 

    全部エンターテインメント、金にするのが流石というか。この人見てるとめちゃくちゃに見せかけてちゃんとヒルトン一族の商才受け継いでてすごいと思う。
    産まれた時点で働かなくて死ぬほどの贅沢が出来るのに、わざわざちゃんと露出して半端ない金を儲けてる。

    +19

    -0

  • 42. 匿名 2021/11/13(土) 00:44:38 

    11月11日だから11着のドレス着る(お色直し?)って
    言ってたらしいから11着のドレス姿見たいなぁ

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2021/11/13(土) 00:48:03 

    妹のニッキーの方が好き

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2021/11/13(土) 00:56:22 

    >>7
    そうゆう意味じゃない笑

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2021/11/13(土) 04:35:29 

    ネトフリのパリスのお料理番組で母親に相手について心配されてたけど「今度は大丈夫、彼は素敵な人よ」みたいな事言ってたような。
    結婚したら子ども欲しいみたいで卵子凍結もしてるって言ってたし本人も結婚を楽しみにしてる様子が伺えたから今度はちゃんと結婚するんじゃないかなwどれだけ結婚生活が長く続くか楽しみでもあるw

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2021/11/13(土) 09:57:36 

    >>38
    私はこの話より、テレビのインタビューで「刑務所にいた時に何してましたか?」と聞かれて「聖書を読んでました」→好きな御言葉は?に答えられなかった話のほうが好きだw

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2021/11/13(土) 10:27:24 

    >>33
    私は庶民には庶民の幸せがあると思う。

    ただいるだけで憎まれて、妬まれて、傷つけてやりたいと思われることは基本的にないもんね。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2021/11/13(土) 13:15:43 

    オスカーデラレンタのドレスだって
    予告?通りグレースケリーをインスパイアした
    ウェディングドレスだね
    元祖お騒がせセレブのパリス・ヒルトン、“4度目の正直”で結婚 番組にして配信「王子様とおとぎ話のような式を見て」

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2021/11/13(土) 13:17:34 

    とりあえず3回はお色直ししたみたいね
    元祖お騒がせセレブのパリス・ヒルトン、“4度目の正直”で結婚 番組にして配信「王子様とおとぎ話のような式を見て」

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2021/11/13(土) 13:19:38 

    ドヤポーズw
    元祖お騒がせセレブのパリス・ヒルトン、“4度目の正直”で結婚 番組にして配信「王子様とおとぎ話のような式を見て」

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2021/11/13(土) 20:53:53 

    この人は元カレにセック◯の動画をばらまかれたイメージしかない

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2021/11/14(日) 02:03:14 

    私が好きなパリスちゃんのところは、パパラッチされるときもちゃんと自分が表紙の雑誌を小脇に抱えて、それが写るように写真に撮られてプロモーションの場として利用していたこととか、パパラッチからの失礼な質問に対しても、キレたりせずにいつも自分のペースで愛想よく答えたりして、マスコミを自分のファンにさせ そしてまた何かのプロモーションをしたり そういうぬかりない部分がもうプロ!で尊敬してたわ。

    パリスちゃん、おめでとう♡


    +4

    -0

  • 53. 匿名 2021/11/14(日) 15:59:21 

    婚約時点で妊活の話してたから
    パリスも子供が欲しいんだろうね

    結婚離婚はパリスならお金のこと気にしなくていいし
    何歳でもできるけど子供欲しかったら焦るものね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。