ガールズちゃんねる

カンヌ映画祭の長澤まさみが別格!綾瀬はるかとも差がついたワケ

335コメント2015/06/14(日) 16:30

  • 1. 匿名 2015/05/16(土) 15:09:00 


    「当日、綾瀬さんは棒立ちのようなポーズが多かったのですが、長澤さんはハリウッド女優のように後ろに重心を置いて堂々と胸をそらせる立ち方をしていたのでスタイルの良さと巨乳が際立ち、非常に見栄えが良かった。レッドカーペットに最も映えるポーズを知っていたのでしょう。綾瀬さんは猫背気味になってしまうことがあり、せっかくの巨乳がアピールできていない。長澤さんはおっぱいを前面に押し出して、タイトなドレスでお尻のラインも強調。これではセクシーさに差が出てしまうのも当然です」(女性誌記者)
    カンヌ映画祭の長澤まさみが別格 綾瀬はるかとも差がついたワケ - ライブドアニュース
    カンヌ映画祭の長澤まさみが別格 綾瀬はるかとも差がついたワケ - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    フランスで開催中の「第68回カンヌ国際映画祭」のコンペティション部門に是枝裕和監督(52)の『海街diary』が出品され、現地時間14日の公式上映前のレッドカーペットに出演者の綾瀬はるか(30)、長澤まさみ(27)、夏帆(23)、広瀬すず(16)が勢ぞろいした。作中で美人4姉妹を演じる4人は艶やかなドレスで映画祭に華を添えた。綾瀬は白いスパンコール地の花柄ドレス、長澤はタイトな淡い紫色のドレス、夏帆は大胆に肩と胸元を露出したボリュームスカートのドレス、広瀬は清楚で可愛らしい水色のドレスに身を包み、各国のスチールカメラマンのフラッシュを浴びていた。


    前トピ
    『海街diary』カンヌ公式上映で鳴り止まぬ拍手!綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すずも感激の表情
    『海街diary』カンヌ公式上映で鳴り止まぬ拍手!綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すずも感激の表情girlschannel.net

    映画『海街diary』が現地時間14日、第68回カンヌ国際映画祭コンペティション部門で公式上映され、是枝裕和監督と、4姉妹を演じた綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すずに退出まで続くスタンディングオベーションが送られた。本作は、『そして父になる』で第66回カンヌ国際映画祭審査員賞に輝いた是枝監督の最新作にして邦画では今年唯一のコンペ出品作。吉田秋生のベストセラーコミックを原作に、鎌倉に暮らす3姉妹と突然共同生活を送ることになった異母妹が家族の絆を深めていく姿を美しい四季の移り変わりとともに描く。

    +56

    -266

  • 2. あさん 2015/05/16(土) 15:10:16 

    みんな綺麗だとおもうよ。

    +1984

    -52

  • 3. 匿名 2015/05/16(土) 15:10:21 

    やっぱり姿勢って大事だね

    +1376

    -19

  • 4. 匿名 2015/05/16(土) 15:10:22 

    まさみっちかわいい

    +575

    -98

  • 5. 匿名 2015/05/16(土) 15:10:41 

    みんな綺麗(( ^∀^ ))

    +654

    -32

  • 6. 匿名 2015/05/16(土) 15:10:42 

    長澤まさみの仕上がり 凄かった!

    +1030

    -43

  • 7. 匿名 2015/05/16(土) 15:10:49 

    長澤まさみは手足長くて顔小さい
    スタイルだけでも別格だもん

    +1356

    -42

  • 8. 匿名 2015/05/16(土) 15:11:12 

    長澤まさみはこういう場所で綺麗に見せる見せ方をよく分かってる感じ。
    ↓こっちの画像でもウエストからヒップにかけてのラインがすごく綺麗。

    +1782

    -38

  • 9. 匿名 2015/05/16(土) 15:11:46 

    この綾瀬はるかイマイチじゃない?

    +1152

    -33

  • 10. 匿名 2015/05/16(土) 15:11:58 

    巨乳がそんなに大事かな?

    ただ、姿勢は大事ですよね!日本の女優さんがかっこいい立ち姿であってほしいとは思います。

    +913

    -15

  • 11. 匿名 2015/05/16(土) 15:11:58 

    そう言えばセカチューコンビだね!

    映画の方が好きだった。
    カンヌ映画祭の長澤まさみが別格!綾瀬はるかとも差がついたワケ

    +910

    -106

  • 12. 匿名 2015/05/16(土) 15:12:02 

    ぷっ またサイゾーの記事かwww

    +171

    -36

  • 13. 匿名 2015/05/16(土) 15:12:05 

    巨乳巨乳、なんかキモい。

    映画祭ですよ!

    +1076

    -19

  • 14. 匿名 2015/05/16(土) 15:12:11 

    巨乳いってるこの記事がキモい。

    +876

    -10

  • 15. 匿名 2015/05/16(土) 15:12:35 

    この記事は「巨乳」と「おっぱい」を強調することが重要だと言いたいんですね。

    +863

    -5

  • 16. 匿名 2015/05/16(土) 15:12:40 

    綾瀬はるか、ドレスも地味な色でボッテリしてる…

    +847

    -26

  • 17. 匿名 2015/05/16(土) 15:12:47 

    それより夏帆の劣化が…w

    +582

    -85

  • 18. 匿名 2015/05/16(土) 15:13:00 

    みんな綺麗だよ。

    長澤まさみ、
    一時期迷走したから
    事務所が一生懸命ぽい。

    +372

    -30

  • 19. 匿名 2015/05/16(土) 15:13:18 

    長澤まさみ、去年より衣装もメイクもいい感じだった!
    でも立ち方は去年も堂々としててきれい。

    +836

    -31

  • 20. 匿名 2015/05/16(土) 15:13:18 

    やっぱり姿勢って大事なんですね…

    +334

    -11

  • 21. 匿名 2015/05/16(土) 15:13:22 

    顔も長澤まさみ方が万人受けしそうだし、ドレスのチョイスも長澤まさみの方が合ってたね。
    綾瀬はるかはどうしてあの色のドレスにしたんだろ?赤い服とか似合うのになぁ。

    +1033

    -20

  • 22. 匿名 2015/05/16(土) 15:13:48 

    いつもの長澤上げ、綾瀬下げwww

    +61

    -119

  • 23. 匿名 2015/05/16(土) 15:14:07 

    気持ち悪い記事だな。
    出てる女優が気の毒。

    +306

    -8

  • 24. 匿名 2015/05/16(土) 15:14:10 

    長澤まさみスタイルいい顔小さい

    +879

    -26

  • 25. 匿名 2015/05/16(土) 15:14:11 

    +814

    -27

  • 26. 匿名 2015/05/16(土) 15:14:13 

    居乳居乳って、この記事もゲスいな
    胸がどうこうじゃなく全体のバランスの良さを褒め称えればいいのに

    +301

    -40

  • 27. 匿名 2015/05/16(土) 15:14:37 

    長澤さんは実際170cmはありそうだね

    +253

    -14

  • 28. 匿名 2015/05/16(土) 15:14:57 

    綾瀬はるかはドレスの色形が似合っていない
    真っ赤なタイトなドレスとか似合うと思う

    +719

    -13

  • 29. 匿名 2015/05/16(土) 15:14:58 

    綾瀬はるかはあまりボディラインを意識した服着ないよね。

    +464

    -10

  • 30. 匿名 2015/05/16(土) 15:15:02 

    綾瀬はるかさんももちろんきれいだけど
    長澤まさみさんは違うなぁ〜。
    綺麗だけでは片付けられない!
    この人のインスタ、フォローしてるけど
    本当にナチュラルな人だと思う。

    +366

    -44

  • 31. 匿名 2015/05/16(土) 15:15:04 

    綾瀬はるかは髪型もチョットね…
    おばさんのひっつめ髪みたいだった

    +508

    -19

  • 32. 匿名 2015/05/16(土) 15:15:18 

    長澤まさみはあわよくば海外メディアに取り上げられたい…って意識があるからでしょ。綾瀬はるかは自分をよく分かってるから平常運転。

    +429

    -161

  • 33. 匿名 2015/05/16(土) 15:15:36 

    アジエンスのCMきそう

    +12

    -36

  • 34. 匿名 2015/05/16(土) 15:15:54 

    リアルでこんな姉妹の中にひとりだけブサが生まれたら、ひねくれて育つんだろうなぁ……。

    +307

    -14

  • 35. 匿名 2015/05/16(土) 15:16:04 

    夏帆が全ておかしい、、

    +330

    -75

  • 36. 匿名 2015/05/16(土) 15:16:29 

    別格!と言えるほどの差はなかったと思うけど( ;´Д`)

    +222

    -70

  • 37. 匿名 2015/05/16(土) 15:16:31 

    ドレスは夏帆のもキレイだったけど、夏帆は顔がね・・

    +872

    -69

  • 38. 匿名 2015/05/16(土) 15:16:37 

    福田彩乃がチラチラする

    +51

    -81

  • 39. 匿名 2015/05/16(土) 15:16:38 

    綾瀬はるかと方向性が違くない?
    比べて落とすことないのに。

    どっちの為にもならない。

    +560

    -40

  • 40. 匿名 2015/05/16(土) 15:16:46 

    関東連合の愛人w

    +40

    -71

  • 41. 匿名 2015/05/16(土) 15:17:04 

    ぽっちゃり体型は好きだけど、ドレスは似合わないんだよね。

    +134

    -26

  • 42. 匿名 2015/05/16(土) 15:17:16 

    脚キレイなんだからもっと出せばいいのに

    +187

    -9

  • 43. 匿名 2015/05/16(土) 15:18:36 

    長澤さんのスタイルやっぱりすごい

    +403

    -14

  • 44. 匿名 2015/05/16(土) 15:19:08 

    綾瀬はるかって勿体ないよね。
    素材は良いんだからもっと生かしてほしい

    +484

    -38

  • 45. 匿名 2015/05/16(土) 15:19:15 

    長澤まさみって
    海外進出狙ってるよね。

    綾瀬はるかと目指す方向違うから
    何でもいいんじゃないのかね。

    +410

    -29

  • 46. 匿名 2015/05/16(土) 15:19:19 

    夏帆、りょうみたいになってきてる。

    +148

    -18

  • 47. 匿名 2015/05/16(土) 15:19:25 

    歩いてる時の様子を見ても長澤まさみだけ全身に神経が行き届いてる感じする

    +1304

    -25

  • 48. 匿名 2015/05/16(土) 15:19:54 

    夏帆が別人だと思った。個人的には夏帆の衣装の色素敵だと思う。

    +1054

    -16

  • 49. 匿名 2015/05/16(土) 15:20:01 

    素直に言う
    長澤はピークは過ぎたように思った

    +99

    -151

  • 50. 匿名 2015/05/16(土) 15:21:13 

    長澤まさみ、
    スゴイけど、
    なんかケバくなっちゃった、、、
    あの清潔感は何処へ。

    海外だと受けるのかな。

    +208

    -109

  • 51. 匿名 2015/05/16(土) 15:21:31 

    綾瀬はるかSK2っぽいドレス着ればいいのにー

    赤くてツヤツヤの?そうゆう方が華やかだし。

    +376

    -10

  • 52. 匿名 2015/05/16(土) 15:21:53 

    カンヌの夏帆は良かったと思うけどなぁ
    直前の日本でのドレスとヘアメイクがひどいから余計そう感じるのかもしれないけど
    あの男役みたいな髪型と体型が出る大人っぽいドレスに負けてなかった
    綾瀬さんも細いシルエットのドレス着てほしかったな。ヘアメイクももっと派手にして

    +327

    -13

  • 53. 匿名 2015/05/16(土) 15:22:10 

    長澤老け顔

    +29

    -57

  • 54. 匿名 2015/05/16(土) 15:22:29 

    綾瀬、顔が大きいし肩幅があるから体がでかく見える

    +155

    -38

  • 55. 匿名 2015/05/16(土) 15:22:38 

    サイゾーって結構ひどい長澤sage記事多かったよね
    いきなり不自然なageで怖いわ
    長澤まさみ劣化で綾瀬の妹役が… - 日刊サイゾー
    長澤まさみ劣化で綾瀬の妹役が… - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    “劣化”長澤まさみが「恋人にしたい」ランク外へ……『海街diary』綾瀬はるかの妹役は大丈夫かに関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。


    伊勢谷友介が「男女問わず……」 - 日刊サイゾー
    伊勢谷友介が「男女問わず……」 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    長澤まさみと結婚間近の伊勢谷友介、問題は“酒グセ”!?「男女問わずウェルカムに……」に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。


    長澤まさみ、また復縁のワケ - 日刊サイゾー
    長澤まさみ、また復縁のワケ - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    また復縁!? 長澤まさみが、伊勢谷友介と別れられないワケ「事務所も頭を抱えてしまって……」に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。


    上戸彩ギャラは1本300万! - 日刊サイゾー
    上戸彩ギャラは1本300万! - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    上戸彩“不倫ドラマ”『昼顔』ギャラは破格の1本300万円! オファー蹴った長澤まさみと明暗くっきりに関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。

    +41

    -11

  • 56. 匿名 2015/05/16(土) 15:22:50 

    また変なドレス着てる…
    いつもよりはマシだし綾瀬はるかよりはいいけど。

    +93

    -19

  • 57. 匿名 2015/05/16(土) 15:23:05 

    綾瀬はるかのドレス、髪型、生意気にも自分がプロデュースした方がマシ…と思ってしまった。
    せっかく綺麗でスタイルも良い方なのに、もったいないなぁ。

    +246

    -17

  • 58. 匿名 2015/05/16(土) 15:24:58 

    たかおと終わって疲労が出たとか??
    カンヌ映画祭の長澤まさみが別格!綾瀬はるかとも差がついたワケ

    +86

    -53

  • 59. 匿名 2015/05/16(土) 15:25:28 

    意外と下腹が来てる。

    +111

    -41

  • 60. 匿名 2015/05/16(土) 15:25:51 

    最近の綾瀬はるかはどこでもひっつめた髪型してる気がする

    +246

    -2

  • 61. 匿名 2015/05/16(土) 15:25:59 

    四人の中ではマシだけど、世界レベルじゃショボいよね。
    女優本体だけじゃなくてスタイリストもヘアメイクアーティストもこういう国際的な場所に慣れてないんだろうなって感じる

    +208

    -41

  • 62. 匿名 2015/05/16(土) 15:26:43 

    去年も今年もステラマッカートニーだよね 綾瀬はるかのはどこのなんだろ

    +7

    -4

  • 63. 匿名 2015/05/16(土) 15:26:55 

    2さんに同意!
    一般人の中でもレベルが低い私はみんな羨ましい…

    +31

    -4

  • 64. 匿名 2015/05/16(土) 15:27:18 

    夏帆ちゃんも立ち姿が素敵!

    +287

    -5

  • 65. 匿名 2015/05/16(土) 15:28:12 

    綾瀬はるかはドレスと髪型が良くない

    +212

    -10

  • 66. 匿名 2015/05/16(土) 15:28:17 

    綾瀬はるか控え目で、良いと思うよ。彼女らしいなって感じ。

    +77

    -66

  • 67. 匿名 2015/05/16(土) 15:28:51 

    おっぱい、巨乳、お尻……

    なんなのこの記事。
    女優をいやらしく言わないでよ!

    +188

    -4

  • 68. 匿名 2015/05/16(土) 15:29:40 

    +245

    -7

  • 69. 匿名 2015/05/16(土) 15:29:55 

    赤いドレスにすればいいのにとか言ってる人バカ?そんなのスタッフも分かってるよ。海街をテーマにベージュとブルーで合わせて綾瀬はブルーよりベージュが似合うからこれにしたんでしょ。

    +264

    -81

  • 70. 匿名 2015/05/16(土) 15:31:07 

    そもそも目指してる路線が違うだろ。差がついたって失礼な表現だぞ。私がこいつの代わりに記事書いてやりたい。

    +68

    -12

  • 71. 匿名 2015/05/16(土) 15:32:25 

    でも、演技力は綾瀬はるか>長澤まさみ

    +34

    -63

  • 72. 匿名 2015/05/16(土) 15:32:44 

    綾瀬はるかはこの時の方が素敵。色白だから似合う。

    あと胸が大きいからデザインも大事な気がする。リリーフランキーが余計なこと言ったから選択ミスしたのかなと思う。長澤さんにだけ支持すりゃいいのに。

    +282

    -24

  • 73. 匿名 2015/05/16(土) 15:33:58 

    別に綾瀬はるかの自然体な立ち方・歩き方でもいいと思う

    計算しながら歩いたり立ったりしてる人って計算高さとしたたかさを感じるし

    自然体で歩いたり立ったりしてる人の方が好感がもてる

    +39

    -117

  • 74. 匿名 2015/05/16(土) 15:34:51 

    長澤さん、相変わらず顔がおばちゃんっぽいなとしか思わなかった・・・
    ここの人は好きだよね・・・
    私はイマイチ好きじゃないわ、顔が。

    +41

    -98

  • 75. 匿名 2015/05/16(土) 15:35:18 

    本人たちではなくスタイリストさんやメイクさんの問題だと思うけど(笑)

    +183

    -5

  • 76. 匿名 2015/05/16(土) 15:35:35 

    色を季節感入れた着物でも良かった気がする。

    +363

    -17

  • 77. 匿名 2015/05/16(土) 15:37:20 

    すずの場違い感

    +392

    -36

  • 78. 匿名 2015/05/16(土) 15:37:21 

    72さんの画像、両方とも素敵!

    +24

    -8

  • 79. 匿名 2015/05/16(土) 15:37:22 

    長澤まさみってどこに向かってるか分からなくなることがある。

    +30

    -32

  • 80. 匿名 2015/05/16(土) 15:38:07 

    ドヤッ!

    +154

    -74

  • 81. 匿名 2015/05/16(土) 15:38:52 

    私も綾瀬はるかは赤色のドレスが似合うと
    思う。
    あと白夜行に出でいた頃のドレススタイル
    のシーンあったよね?クリスマスのシーンかな。
    その髪型とドレスにあってたと思う。

    +152

    -15

  • 82. 匿名 2015/05/16(土) 15:39:06 

    長澤さん、何とかモナ?って人みたい

    +43

    -42

  • 83. 匿名 2015/05/16(土) 15:40:10 

    不自然なまでの綾瀬アゲアゲで叩いちゃダメみたいな感じだったのに…
    変化したの?長澤のこの記事もわざとらしいけど

    +38

    -14

  • 84. 匿名 2015/05/16(土) 15:40:37 

    私がスタイリスト&ヘアメイクしたかった!!!www

    +20

    -17

  • 85. 匿名 2015/05/16(土) 15:41:21 

    長澤まさみって日本でも落ち目のレッテル貼られて老け顔とバカにされてるのに海外狙ってるとか無謀じゃない?

    +16

    -66

  • 86. 匿名 2015/05/16(土) 15:43:58 

    綾瀬はるかのsage記事なんてこの記者大丈夫なのw

    +35

    -16

  • 87. 匿名 2015/05/16(土) 15:44:25 

    ドレスはずれな時でさえ、長澤まさみはオーラが感じられる
    綺麗

    +199

    -18

  • 88. 匿名 2015/05/16(土) 15:45:10 

    長澤まさみのこの可愛らしい顔や声って海外受けはしないと思うんだよな。
    スタイルだってこのレベルだったら海外にもいるし、顔も飛び抜けて華やかさがあるわけでもないし…
    まずは日本で頑張って欲しい。

    +151

    -43

  • 89. 匿名 2015/05/16(土) 15:45:15 

    他のカンヌに出てた女優さんのドレス姿見たら
    4人とも全部野暮ったくてダメだ

    +113

    -8

  • 90. 匿名 2015/05/16(土) 15:45:44 

    長澤まさみ劣化って言うけど、歳相応に貫禄出てきてカッコよくなったと思う。
    若いころは透明感あってロリっぽかったから、こんなカッコよくなると思わなかった。
    やさぐれた役もどんどんチャレンジしてるし、30代から女性に支持されるすごくいい女優になると思ってる。

    +326

    -17

  • 91. 匿名 2015/05/16(土) 15:46:01 

    ごめん別格って言う程、大差はないと思うんだけど
    皆は長澤まさみにオーラを感じてるから自分がおかしいのか。

    +83

    -42

  • 92. 匿名 2015/05/16(土) 15:46:02 

    スタイル良い人と並ぶ時とか、色かぶらないようにとか差がないようにとか、色々考えるもんなんだけど、なんで綾瀬はるかにああいうドレス着せたのかは意味不明。残念だったね。もっと鮮やかな色のドレス着て欲しかった。

    +112

    -10

  • 93. 匿名 2015/05/16(土) 15:46:26 

    長澤まさみは中国か韓国だかのドラマでヒロインやったよね。

    +38

    -12

  • 94. 匿名 2015/05/16(土) 15:47:32 

    長澤まさみや上野樹里を叩いて
    綾瀬はるかを褒めたたえるのが定番の記事だったのに珍しいね

    +128

    -10

  • 95. 匿名 2015/05/16(土) 15:48:23 

    綾瀬はるかって自分のガッチリした体型がコンプレックスなんじゃないかな?いつも体型を隠すような体のライン強調しない衣装だよね。

    +142

    -10

  • 96. 匿名 2015/05/16(土) 15:49:29 

    長澤まさみがいいって言うより
    綾瀬はるかがひどすぎる

    +157

    -16

  • 97. 匿名 2015/05/16(土) 15:49:56 

    長澤まさみは視線や姿勢が堂々としててすごく良かった。

    ほかの3人はちょっとオドオドしてたなー
    日本だとそういう初々しい感じが好まれるんだろうけど、世界基準は全く違うからね。長澤まさみはちゃんとその辺意識していて、プロだと思った。

    +256

    -9

  • 98. 匿名 2015/05/16(土) 15:50:08 

    長澤まさみのドレスは脚長に見せる効果があって、後ろ姿が非常に綺麗に見えるドレスだったね。スタイルの良さが出てた、って観てて思いました。後ろ姿綺麗に見えるの、って360度カメラあるから正解だったかも。

    +143

    -6

  • 99. 匿名 2015/05/16(土) 15:50:21 

    ほんと、綾瀬はるかは何でこんなペラペラなドレスにしたんだろう?
    髪もひっつめてるだけだし、全然豪華さが無い
    流石にこういう場に着物は変だと思うけど、もっと他のドレスにすれば良かったのに

    +166

    -11

  • 100. 匿名 2015/05/16(土) 15:51:41 

    93
    日本の漫画原作の台湾のドラマで主役していました。

    +19

    -3

  • 101. 匿名 2015/05/16(土) 15:52:45 

    せっかくカンヌ行けてドレス来て、ドレスも注目される機会なのに、なんじゃこら?ってドレス選んだ人のせいだと思う。着た人は悪くないし。可愛そう。

    +114

    -4

  • 102. 匿名 2015/05/16(土) 15:54:11 

    ドレスより気になったのが、綾瀬はるかの天然発言に対する他3人の露骨な冷たい反応。嫌われてるのかなって思っちゃったよ。

    +124

    -17

  • 103. 匿名 2015/05/16(土) 15:54:12 

    93
    台湾だよ
    ショコラっていう連続ドラマ

    +21

    -1

  • 104. 匿名 2015/05/16(土) 15:55:42 

    長澤まさみの目の下のシワやばいな。今はまだ若いから全然シワやほうれい線があっても美人だけど
    派手な顔じゃないし、へらっとした顔だから30、40の顔が怖い。今のままをキープしていて欲しい。
    カンヌ映画祭の長澤まさみが別格!綾瀬はるかとも差がついたワケ

    +108

    -84

  • 105. 匿名 2015/05/16(土) 15:57:10 

    みんな素敵なのに、
    長澤まさみアゲが
    不自然すぎる記事。

    事務所の駆け引きとかあるんだろうな。

    +28

    -53

  • 106. 匿名 2015/05/16(土) 15:57:37 

    綾瀬はるか、ドレスもイマイチだったけど顔のゴツゴツが気になった。
    目蓋もくぼんで老けた印象を受けた。

    +113

    -19

  • 107. 匿名 2015/05/16(土) 15:58:45 

    夏帆さんも背が高くて美しいじゃないか

    +197

    -15

  • 108. 匿名 2015/05/16(土) 15:58:53 

    長澤まさみって本来もってる内面の豪快さが年々容姿に出てきて、男好みの儚さや愛嬌は減ってるかもしれないけど、女の私は年々好きになる

    +206

    -14

  • 109. 匿名 2015/05/16(土) 15:59:59 

    長澤まさみの上げ記事なんてめっちゃ珍しいよ
    事務所の取引とかないと思う

    +60

    -13

  • 110. 匿名 2015/05/16(土) 16:01:23 

    皆、華もなくて顔が地味に見えるのは私だけ?

    +26

    -19

  • 111. 匿名 2015/05/16(土) 16:02:22 

    映画祭出てる女優に
    胸がどうたら


    この記事下品すぎる。

    +83

    -7

  • 112. 匿名 2015/05/16(土) 16:07:44 

    綾瀬が一番きれいだった

    +24

    -57

  • 113. 匿名 2015/05/16(土) 16:07:57 

    長澤まさみは顔のどやさ感が苦手

    ただ、衣装が一番素敵だった

    +21

    -47

  • 114. 匿名 2015/05/16(土) 16:08:51 

    長澤は今年は殆どがランキング外だから
    逆に綾瀬がトップに入ってる

    長澤は巻き返しに必死かな?

    +11

    -25

  • 115. 匿名 2015/05/16(土) 16:11:30 

    同じアジアな中国人のカンヌドレス
    チャン・ シンユーさんがなんかすごいの着てるw

    +113

    -23

  • 116. 匿名 2015/05/16(土) 16:13:39 

    目指す方向が違っても美しく見せる努力はしてほしいな綾瀬はるか

    +72

    -4

  • 117. 匿名 2015/05/16(土) 16:20:36 

    長澤まさみは、海外の作品出たり場数踏んでるからね。
    いいにつけ悪いにつけ、綾瀬はるかは国内テレビ女優って感じ
    手厚い事務所とマスゴミの擁護に守られて国内に君臨するみたいな…
    二人は方向性が全く違うから比べる必要はなし~

    +152

    -7

  • 118. 匿名 2015/05/16(土) 16:21:10 

    4人ともあまりいいとは思えない。
    レッドカーペットっていうのが日本にはまだ馴染んでないからドレスアップしてもいまひとつ。
    日本アカデミー賞とかいっても見てる側の人が醒めてるからね。
    まあ頑張って欲しいところね。

    中国の俳優さんは授賞式とかでびっくりするような衣装を着ることがある。
    忘れたけど前、すごいの着てた男の人がいた。
    115の2枚目のドレスのプリントとかデザインとかはちょっとびっくりかな。

    +60

    -11

  • 119. 匿名 2015/05/16(土) 16:22:11 

    メイクさん変わった?
    前酷かったよね。もったいなかったもん。

    +7

    -4

  • 120. 匿名 2015/05/16(土) 16:22:22 

    他に女優さんだとあっちゃんもドレス似合うタイプだよね。スタイルは本当うらやましい!

    +39

    -199

  • 121. 匿名 2015/05/16(土) 16:22:48 

    前のカンヌトピからやたら中国女優ageしてる人いるね

    +38

    -8

  • 122. 匿名 2015/05/16(土) 16:24:51 

    伊勢友介は長澤まさみに惚れられて良かったね

    反対に窪塚洋介はイタ過ぎる女を好きになるって事は窪塚洋介自身かイタいって事なのだろうか・・

    +18

    -8

  • 123. 匿名 2015/05/16(土) 16:26:05 

    120
    腰から手が生えてる化け物( ̄^ ̄)

    +8

    -27

  • 124. 匿名 2015/05/16(土) 16:26:15 

    長澤まさみは綾瀬はるかや他の2人にレッドカーペットでいかに美しく見せるか立ち方や姿勢を教えてあげなかったんだね!
    自分だけ美しく見えるように意図的に他を差別化したんだね。
    ほんとは「はるかちゃん猫背になってるよ!」「すずちゃん、こう立ったら綺麗に撮られるよ」って教えてあげたら良かったのに。
    意地悪な人~

    +17

    -113

  • 125. 匿名 2015/05/16(土) 16:26:24 

    埴輪ドレス
    ドレスの色と言い、今回一段と、はにわ目になってるよ。綾瀬さん!

    +43

    -14

  • 126. 匿名 2015/05/16(土) 16:26:53 

    115
    でもこれちょっと前に話題になったリアーナの二番煎じだよね。もちろん昔からあるデザインだけど、一枚目の人なんてリアーナと同じ会場にいたし。ネタにされてもいいから目立ちたいって感じ。

    +59

    -11

  • 127. 匿名 2015/05/16(土) 16:27:19 

    124
    子供かっ!

    +62

    -5

  • 128. 匿名 2015/05/16(土) 16:28:53 

    124
    と言う、穿った見方をする貴女が一番、意地悪だと思うよ。

    +69

    -4

  • 129. 匿名 2015/05/16(土) 16:30:36 

    長澤まさみと伊勢谷が食事しているときに
    綾瀬はるかが居合わせて長澤が「一緒にどうですか」みたいに声をかけて
    綾瀬は友達ときているのに、長澤伊勢谷付き合わされて注文とったりして気を使ってた
    お人好しな綾瀬はるか、みたいな記事が女性◯ンで出てたよね
    なんでそんな個人しかわからない事が記事になるのか不思議だったけど
    綾瀬はるかは良く訳分からない上げが多いから、小泉今日子みたいな立ち位置なのかと思ってた

    +59

    -7

  • 130. 匿名 2015/05/16(土) 16:31:26 

    104
    このメイクなんとかならないのかな?
    まず、眉がダサい。こういったドレスなら眉山はしっかり書いた方が映える。

    +79

    -23

  • 131. 匿名 2015/05/16(土) 16:32:22 

    衣装が微妙でも絶対に
    マスコミは「綾瀬はるかかわいい!」みたいな感じかと思ってたー

    +57

    -8

  • 132. 匿名 2015/05/16(土) 16:37:15 

    広瀬すずが肩幅広すぎてびびった

    +28

    -16

  • 133. 匿名 2015/05/16(土) 16:37:50 

    広瀬はやっぱちんちくりんだもんね
    だーめだめ

    +63

    -27

  • 134. 匿名 2015/05/16(土) 16:39:17 

    でま、長澤まさみカナリ年齢が顔に出てきたよね。目のシワが気になる。

    +28

    -22

  • 135. 匿名 2015/05/16(土) 16:40:22 

    68

    ほんとにシワまではっきり写ってますね

    夏帆の画像、髪の毛セット雑すぎ
    なんかセット剤が白く固まってるし
    かわいそう、、、

    +104

    -8

  • 136. 匿名 2015/05/16(土) 16:42:00 

    普通に考えたら、

    広瀬、長澤、綾瀬、夏帆

    の並びがキャスティング的に自然なはずなのに、
    あえて間に広瀬を挟んだのは
    きっと綾瀬はるかの事務所の指示なんだろうな。


    まさみの横はやっぱり嫌だろうな。

    +17

    -32

  • 137. 匿名 2015/05/16(土) 16:47:05 

    女優としては綾瀬の方が格上なのにね

    +21

    -56

  • 138. 匿名 2015/05/16(土) 16:47:26 

    綾瀬はるかは、当たりの柔らかさと可愛らしさ、事務所のマスコミ対策と擁護記事
    天然の立ち振る舞いで、国民的支持NO1見たいにミスリードされてるけれど
    ガラパゴス携帯みたいなもんなんだろーか?海外から見たら…

    +82

    -15

  • 139. 匿名 2015/05/16(土) 16:49:01 

    四人並びの画像もテレビでも長澤が顔一番大きく見える
    長澤が大きいんじゃなくて他が小さいんだろうけど
    芸能人は小顔多いなー

    +10

    -38

  • 140. 匿名 2015/05/16(土) 16:49:10 

    普通にみんな綺麗だった。

    確かに長澤まさみをみてウオオオ!ってなってた(笑)
    あの背中が羨ましい

    +71

    -10

  • 141. 匿名 2015/05/16(土) 16:50:25 

    長澤まさみ可愛いけど、演技下手だから観ない

    +24

    -41

  • 142. 匿名 2015/05/16(土) 16:50:58 

    136
    この映画の主役が綾瀬とすずだから

    +59

    -13

  • 143. 匿名 2015/05/16(土) 16:52:35 

    同じくらい背高い人が並んだ横に1人だけ低い人が横に来たらバランス悪いじゃん
    ドレスの色的にも濃い2人が両脇で締めた方が収まりいいし

    +23

    -5

  • 144. 匿名 2015/05/16(土) 16:52:38 

    124

    同じプロの女優同士で、普通そこまで教えないでしょ

    +43

    -5

  • 145. 匿名 2015/05/16(土) 16:52:39 

    夏帆劣化とか言うけど系統変えちゃダメなの?
    普通にめちゃくちゃきれいでしょ
    宮崎あおいみたいに年取っても可愛いみたいなキャラより全然いい

    +171

    -15

  • 146. 匿名 2015/05/16(土) 16:52:40 

    長澤アゲすごいね
    最近女優としてはほとんどパッとしないからね

    +22

    -32

  • 147. 匿名 2015/05/16(土) 16:53:19 

    137
    女優として…を付けると、どっちなんだろー?
    どっちもどっちな気がするけど?

    +9

    -3

  • 148. 匿名 2015/05/16(土) 16:55:58 

    夏帆は加藤ミリヤに似ている

    +23

    -13

  • 149. 匿名 2015/05/16(土) 16:56:15 

    147
    大河主役、紅白、主演のドラマも高視聴率で年収も違う

    +9

    -25

  • 150. 匿名 2015/05/16(土) 16:56:33 

    みんな綺麗だと思うんだけど何でこんなに批判されてるんだろ

    +18

    -4

  • 151. 匿名 2015/05/16(土) 16:56:38 

    綾瀬はるかは豊胸なの?もう女優として売れてるんだしシリコン入れてるなら抜いた方が今後の色んな衣装の為にいいんじゃない?着太りしてるよ。
    カンヌ映画祭の長澤まさみが別格!綾瀬はるかとも差がついたワケ

    +82

    -31

  • 152. 匿名 2015/05/16(土) 16:58:50 

    もう~長澤まさみは、皺が出ても何も注入し無いで、潔くこのまま突き進んでくれ~
    頬パキパキパンパンにしるよりずっといいよ。

    +174

    -4

  • 153. 匿名 2015/05/16(土) 17:01:34 

    長澤より榮倉奈々の方がいいな

    +14

    -39

  • 154. 匿名 2015/05/16(土) 17:06:58 

    綾瀬はるかのドレスはディオールらしい
    長澤まさみ・綾瀬はるか・夏帆がカンヌレッドカーペットに - 映画『海街diary』が公式上映 | ニュース - ファッションプレス
    長澤まさみ・綾瀬はるか・夏帆がカンヌレッドカーペットに - 映画『海街diary』が公式上映 | ニュース - ファッションプレスs.fashion-press.net

    現地時間2015年5月14日夕方、第68回カンヌ国際映画祭でコンペティション部門にノミネートされた『海街diary』が公式上映され、主演女優たちである綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すず、そして監督...

    +16

    -2

  • 155. 匿名 2015/05/16(土) 17:10:44 


    上リンクのファッションプレスの記事ではコーディネート褒められてるけど、私はファッション疎いからよくわからん

    +60

    -7

  • 156. 匿名 2015/05/16(土) 17:11:36 

    153
    何故、いきなり榮倉を出して比べるのか

    +35

    -3

  • 157. 匿名 2015/05/16(土) 17:11:38 

    トピズレだけど、原作ファンからしたら綾瀬はるかの、シャチ姉は無い!!

    +39

    -5

  • 158. 匿名 2015/05/16(土) 17:11:42 

    そして誰もおかっぱちゃんには触れず(笑)

    +98

    -10

  • 159. 匿名 2015/05/16(土) 17:12:00 

    長澤まさみや綾瀬はるかと同年代なのにこの中に私が入れば広瀬すずと同年代に見られるくらい色気なくて幼いんだよな。
    恥ずかしい。

    +11

    -19

  • 160. 匿名 2015/05/16(土) 17:12:37 

    長澤まさみの親戚と友達だけど、一族揃って美形です…

    +90

    -13

  • 161. 匿名 2015/05/16(土) 17:23:16 

    夏帆ちゃん口開けて笑うの嫌なのかな。ムリに口閉じて笑顔作ってるからほうれい線が余計目立つような…

    +23

    -5

  • 162. 匿名 2015/05/16(土) 17:25:42 

    広瀬すずの存在感のなさよ(笑)

    +78

    -13

  • 163. 匿名 2015/05/16(土) 17:28:02 

    広瀬すずはあの年代だし背伸びし無いで、あの服装でいいよ。おかっぱ頭と合ってる。

    +148

    -10

  • 164. 匿名 2015/05/16(土) 17:29:41 

    広瀬すずの存在感のなさよ(笑)

    +21

    -20

  • 165. 匿名 2015/05/16(土) 17:35:04 

    綾瀬はるか顔ゴツくなった?
    なんかちょっと歳を感じる…

    +70

    -7

  • 166. 匿名 2015/05/16(土) 17:37:55 

    165
    何だかんだで30歳だもの
    顔の肉が落ちて骨格が目立つようになってきたのかもね

    +48

    -5

  • 167. 匿名 2015/05/16(土) 17:38:12 

    日本人にはちんちくりんのモデルや女優しかいないと思われてるから、長澤まさみくらい身長あってグラマーな女優が出てくれたら華があっていい!

    +77

    -10

  • 168. 匿名 2015/05/16(土) 17:38:33 

    161
    口少し開いてるの見ても不自然…引きつってる
    カンヌ映画祭の長澤まさみが別格!綾瀬はるかとも差がついたワケ

    +85

    -5

  • 169. 匿名 2015/05/16(土) 17:41:17 




    この時に思ったんだけど
    スタイリストさん達は相談しないのかな?
    夏帆ちゃんだけ赤で浮いてない?

    今回も長澤さんと夏帆ちゃんがかぶってるし。

    +101

    -5

  • 170. 匿名 2015/05/16(土) 17:41:27 

    綾瀬はるかにはなりたいと思わないけど(顔も好きではなしい)
    長澤まさみにはなりたいと思う‼︎

    +124

    -38

  • 171. 匿名 2015/05/16(土) 17:43:08 

    スタイルの良さだけ常に話題になって肝心の演技の評価は一切出てこない

    +17

    -11

  • 172. 匿名 2015/05/16(土) 17:44:10 

    夏帆は口元が壊滅的にダメなんだな
    某神埼さんみたいに鼻と口の間が長すぎる

    +60

    -6

  • 173. 匿名 2015/05/16(土) 17:44:46 

    150さんと一緒です
    もっと絶賛の嵐かと思って覗いたら細かい批判ばかりで正直驚きました
    4人とも違うタイプの可愛さや美しさで華やかだな~日本の誇りだなってニュースを見てました
    海外の女優さんみたいな派手さやオーラは無いかもしれないけど日本人の持つ透明感や実年齢より若く見える顔立ちに海外のマスコミの方々も目をキラキラさせて見とれてたように見えました

    +15

    -15

  • 174. 匿名 2015/05/16(土) 17:44:49 

    168
    自然な笑顔って案外難しいよね…
    綺麗に歯を見せて、口角も頬も上げて笑ったとき美しいのがやっぱ長澤まさみ凄いわ
    カメラ向けられて難なく出来るのもやっぱ女優だね

    +73

    -4

  • 175. 匿名 2015/05/16(土) 17:52:25 

    夏帆ちゃん、セカチューの山田孝之の妹役だった(^^)綾瀬はるかちゃんとまた共演してて嬉しい。

    +14

    -5

  • 176. 匿名 2015/05/16(土) 17:53:52 

    あの真ん中分けひっつめ髪で野暮ったくならないのは、さすがだけど
    綾瀬はるかいつも一本結びだよね。ほどいてるか、結んでるか?の違い。
    もっと髪型変えればいいのに…パーマかけてるイメージすら無いわ。

    +66

    -4

  • 177. 匿名 2015/05/16(土) 17:57:17 

    ガルちゃんの長澤まさみ上げにうんざり
    いつも保存してる同じ画像ばっかりはってるよね

    女優なんだから演技して輝くかが問題でしょう
    モデルできるわけでもない半端なスタイル

    +15

    -36

  • 178. 匿名 2015/05/16(土) 17:59:59 

    動画では別格ってほど差がないどころか
    綾瀬はるかのが表情豊か
    綾瀬はるか、長澤まさみが共同生活したら?「海街diary」“4姉妹”が見どころ語る!完成披露試写会サウンドバイツ - YouTube
    綾瀬はるか、長澤まさみが共同生活したら?「海街diary」“4姉妹”が見どころ語る!完成披露試写会サウンドバイツ - YouTubem.youtube.com

    ★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓ http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 映画「海街diary」(是枝裕和監督)の完成披露イベントが5月11日、東京都内で行なわれ、女優の綾瀬はるかさんや広...

    +32

    -24

  • 179. 匿名 2015/05/16(土) 18:01:59 

    がるちゃんでは、長澤絶世の美女で、綾瀬ブサイクだけど、178の動画みたら、長澤さんは全然すごくないよね

    ここの長澤アゲアゲ隊の保存画像ラインナップでの印象操作?

    +36

    -38

  • 180. 匿名 2015/05/16(土) 18:04:36 

    女優するなら、動画でよく見えるほうがいいね
    長澤まさみはグラビアやったらいいのに

    +23

    -16

  • 181. 匿名 2015/05/16(土) 18:06:37 

    綾瀬ではる画像は10年以上前のいまいちのばっかり

    2ちゃんではられてるの見たけど、もしかしてここの人がはってたんだ

    +11

    -16

  • 182. 匿名 2015/05/16(土) 18:06:40 

    広瀬すずは10代だからこんなもんだけど、綾瀬さんのドレス可愛いけどちょっとしたお呼ばれに着ていく感じで、華々しい舞台には似つかわしくない気がする
    夏帆ちゃんみたいな上がチューブのゴージャスなロングドレス、絶対似合うんだから着てほしかった!
    夏帆ちゃんは童顔だからクールな感じにしましたみたいなヘアメイクが合ってないし、ドレスは素敵だけど柔らかい色の方が合いそう
    長澤さん相変わらず変なドレスだけど、やっぱり堂々としてて素敵だね
    写真単体ではいいけど、舞台がカンヌだと日本人4人とも何か垢抜けない…

    +48

    -9

  • 183. 匿名 2015/05/16(土) 18:13:23 

    ガルちゃん見てたら、二人インタビューなら長澤さんは綾瀬さんを公開処刑すると思った
    178の動画みたら、公開処刑どころか、差がなくて、綾瀬はるかの写真写りの悪さと、長澤まさみのここにはられるおなじみ画像のお直しにびっくり

    +12

    -26

  • 184. 匿名 2015/05/16(土) 18:32:53 

    ニュースで是枝監督&広瀬すずのインタビュー映像を見たけど、監督が広瀬すずにデレデレして気持ち悪かった
    しかし、確かに広瀬すず可愛い
    ドレスの選び方も先輩女優たちに配慮があって、良い選択だと思う

    +60

    -11

  • 185. 匿名 2015/05/16(土) 18:47:13 

    長澤まさみって個性がなー。
    衣装に色を供えないと華がない。

    この四人で歩くとき
    綾瀬に赤とか鮮明な色着せてしまうと、彼女がもつ抜群の艶感が加わって目立ちすぎる

    今回、目立たない落ち着いたシックな色をもってきたが、やっぱり艶感は抑え効かないね。

    +10

    -37

  • 186. 匿名 2015/05/16(土) 18:50:59 

    178のような動画見ると、女優としては綾瀬のほうが人気でたのがわかる

    綾瀬はるかは、黙っているより、感情いれて喋っている時の顔のがずっと綺麗
    長澤まさみは、黙っているときの顔のが整ってて綺麗

    +61

    -21

  • 187. 匿名 2015/05/16(土) 19:04:11 

    長澤まさみは芸能人の中でもビジュアル面レベル高いと思う。立ってるだけでもうっとりする。顔もスタイルも欠点が見つからないし羨ましい!

    +79

    -15

  • 188. 匿名 2015/05/16(土) 19:06:57 

    長澤まさみは憧れる要素た~くさんありすぎ!

    +60

    -15

  • 189. 匿名 2015/05/16(土) 19:10:56 

    長澤まさみ全てが整ってるって感じだし、あの身体のライン大好き!手足は華奢で胸はあって小顔で本当に『美人』って感じ!

    +104

    -22

  • 190. 匿名 2015/05/16(土) 19:13:47 

    私の周りの男、長澤まさみ好き率高すぎるんだけど。

    +53

    -20

  • 191. 匿名 2015/05/16(土) 19:17:50 

    まさみちゃん素敵~が連投してるけど、私もまさみちゃんがほんとに素敵だと思う
    だから変なヤツとは別れてほしい

    +56

    -12

  • 192. 匿名 2015/05/16(土) 19:20:54 

    綾瀬はるかはアゴがね…

    +57

    -23

  • 193. 匿名 2015/05/16(土) 19:23:29 

    長澤まさみって本来もっと評価されていいと思う

    +85

    -15

  • 194. 匿名 2015/05/16(土) 19:24:18 

    25の写真が安めぐみに見えるw微笑み方とかが

    +4

    -5

  • 195. 匿名 2015/05/16(土) 19:25:24 

    長澤まさみのスタイルは
    性転換後のニューハーフみたいでうけつけない

    +16

    -41

  • 196. 匿名 2015/05/16(土) 19:32:07 

    綾瀬はるかも可愛いけど、素材が違うよね!

    +16

    -19

  • 197. 匿名 2015/05/16(土) 19:41:57 

    長澤まさみって骨格から美しいって感じする。
    あんだけショートカット似合っててかわいい人って
    あんまりいないと思う。ショートカットって色々とごまかせないし。

    +78

    -14

  • 198. 匿名 2015/05/16(土) 19:43:56 

    綾瀬はるかのドレスはヘアスタイルをアップスタイルにしてアクセサリーもちゃんとつけた方が良かったと思う

    +46

    -6

  • 199. 匿名 2015/05/16(土) 19:47:49 

    長澤まさみになりたいです(>_<)

    +41

    -13

  • 200. 匿名 2015/05/16(土) 20:02:21 

    確かに
    綾瀬は色は要らないね

    耳につけたパール一個のアクセみてわかる。
    映えすぎる

    +8

    -17

  • 201. 匿名 2015/05/16(土) 20:10:22 

    長澤まさみに生まれたら
    人生楽しそう(^-^)

    +34

    -14

  • 202. 匿名 2015/05/16(土) 20:10:50 

    太平輪で去年も行ってるからねえ カンヌ
    カンヌ映画祭 長澤まさみ、金城武、ジョン・ウー監督『太平輪(原題)』記者会見 5月17日 - YouTube
    カンヌ映画祭 長澤まさみ、金城武、ジョン・ウー監督『太平輪(原題)』記者会見 5月17日 - YouTubewww.youtube.com

    長澤まさみさんは日本語、ジョン・ウー監督は英語、金城武さんは中国語、と国際色豊かな記者会見。 長澤まさみ「中国映画は言葉の響きや映像がキレイで憧れていた。ジョン・ウー監督に「家族の一員みたいに思ってリラックスして」と言われ嬉しかった。金城さんは子供...

    +13

    -2

  • 203. 匿名 2015/05/16(土) 20:12:19 

    195
    ニューハーフの後姿には、この絶妙な曲線はないわ

    +90

    -12

  • 204. 匿名 2015/05/16(土) 20:13:06 

    178みたw

    長澤まさみヤル気あんの?

    目始終閉じてるし
    だるそーだしギャラ置いて帰れ!

    +11

    -41

  • 205. 匿名 2015/05/16(土) 20:14:31 

    203さんの夏帆と長澤まさみの背中綺麗だね
    長澤まさみもだけど夏帆もスタイルかなりいいよね。

    +112

    -7

  • 206. 匿名 2015/05/16(土) 20:19:54 

    長澤まさみって関東連合の女だったのバラされたよね
    ageageコメ連投してるの事務所の人でしょwww
    そんなことしても落ち目不人気低視聴率女優なのは変わらないよ~

    +18

    -36

  • 207. 匿名 2015/05/16(土) 20:21:41 

    長澤まさみ、あの顔にあのスタイルで完璧な外見なのに本人は自然体?優等生ぶらない?何て言っていいかわからないけどゆるーく気さくな感じだよね。そうゆうところも好き。ちなみに佐々木希もあんな素晴らしい外見で素直で謙虚な感じするから好き。

    +48

    -25

  • 208. 匿名 2015/05/16(土) 20:29:33 



    4Kって凄いねー。
    美肌と言われている、綾瀬はるかでさえ
    毛穴が見える!

    +42

    -12

  • 209. 匿名 2015/05/16(土) 20:30:13 

    いや、動画みたけど、綾瀬はるかだけニコニコしてて感じよくて、あとの3人は、特に長澤まさみは、終始仏頂面で感じ悪いなー。日本のイメージ落とさないで!と思ったよ

    +19

    -38

  • 210. 匿名 2015/05/16(土) 20:30:50 

    綾瀬のピエロ?みたいな衣装変。カボチャみたい

    +43

    -12

  • 211. 匿名 2015/05/16(土) 20:37:44 

    いろいろ集めてみたけどやっぱどこの国も成熟した大人の女性って感じのドレスだから
    たしかに綾瀬はるかのドレスと雰囲気じゃオーラ負けるのは分かる
    長澤まさみも夏帆もドレス選び正解だったね(広瀬すずはまだ16歳だから除外して)











    +38

    -2

  • 212. 匿名 2015/05/16(土) 20:46:30 

    綾瀬はるかはジャパニーズビューティー!

    +22

    -33

  • 213. 匿名 2015/05/16(土) 20:53:32 

    綾瀬はるかは色白美肌
    長澤まさみは地黒普通肌
    な印象で、綾瀬はるかは超絶に肌が綺麗なイメージだったけど、こうして撮られてるの見ると長澤まさみの方が肌綺麗なんだね
    綾瀬はるかはなんだかくすんで見える。

    +72

    -18

  • 214. 匿名 2015/05/16(土) 20:54:11 

    さっきから動画は動画は言って貶す人同じ人(笑)?
    誉められるの気に入らないならこのトピ見なくてよくない(笑)?他の人が好きなんでしょ(笑)?

    +18

    -7

  • 215. 匿名 2015/05/16(土) 21:01:50 

    綾瀬はるかの場合はスタイリスト、ヘアメイクが問題な気がする。

    +50

    -6

  • 216. 匿名 2015/05/16(土) 21:04:09 

    長澤まさみ羨ましい部分たくさんある
    小顔、輪郭、鼻筋、美脚、胸
    こんだけ揃ってるなんていいなぁ・・・

    +44

    -11

  • 217. 匿名 2015/05/16(土) 21:11:59 

    動画、みんな、感じ良かったじゃない?綾瀬さんが話してる時は、長澤さん!うんうん!頷いてて、お互い笑いあったり遠慮してみたり、アレ見てどうして悪意ある様に取るのが分からない。他の二人も真剣にお話されてた。ニコニコするばかりがインタじゃ無いよ。すずちゃんだって若いなりに一生懸命話してたし…

    +70

    -5

  • 218. 匿名 2015/05/16(土) 21:13:14 

    綾瀬はるかのひっつめ髪どうにかしてほしい!!
    今日は会社休みますでも、原作はふんわりヘアーだったのにひっつめだった。

    +60

    -2

  • 219. 匿名 2015/05/16(土) 21:16:47 

    ここでは夏帆人気ないけど、あの中ではドレスや洗練されたかんじは夏帆が一番素敵だった。

    長澤まさみは綺麗なのに残念すぎる。スタイリストどうにかしたほうが・・・

    皆んないっそ着物の方が良かったかも。

    +70

    -6

  • 220. 匿名 2015/05/16(土) 21:20:06 

    海外女優は肉感ちゃんとあるねー。

    モデルだって海外で通用するなら筋肉凄いもん。

    +15

    -3

  • 221. 匿名 2015/05/16(土) 21:23:13 

    209
    印象操作だか知らないけど、良くこうゆう事言う人いるよね。
    動画見ればバレてわかる事なのに、なんで敢て下げようとするのかね?

    他の女優さんも良くこの手の印象操作されてるけど
    ナニ?綾瀬ファンなの?この手の工作手段は…

    +25

    -6

  • 222. 匿名 2015/05/16(土) 21:23:13 

    綾瀬さん背筋ヤバいね!!笑
    だいぶ鍛えてきたね

    +30

    -5

  • 223. 匿名 2015/05/16(土) 21:24:20 

    夏帆が言われてるほど悪いとは思えないのは私だけ?

    +87

    -7

  • 224. 匿名 2015/05/16(土) 21:25:34 

    長澤まさみはもちろん
    夏帆も素敵だしスタイルいいと思ったよ~!
    広瀬すずはかわいいって感じだね☆

    +65

    -5

  • 225. 匿名 2015/05/16(土) 21:26:14 

    差を付けたとか…どっちも十分綺麗だよ。どっちが好みかって話でしょ。

    +18

    -6

  • 226. 匿名 2015/05/16(土) 21:28:05 

    私も夏帆いいと思う!長澤まさみとならぶとすごいよね!2人とも小顔、巨乳、足長!はーほれぼれする

    +85

    -2

  • 227. 匿名 2015/05/16(土) 21:30:00 

    鎌倉が舞台の映画ということで青と白で揃えたのかな。
    一人のスタイリストが総合プロデュースしたほうが良いと思う。
    長澤さんの黒い胸元が青と白の中ですごく目立ってしまってるし、
    青いドレス同士も白いドレスも同士もやや形のイメージがかぶっていてもったいない気がします。
    個人的には皆さん海外の女優さんに負けない日本らしい美人で嬉しい!と思いました。

    +20

    -4

  • 228. 匿名 2015/05/16(土) 21:38:38 

    この並びだと

    綾瀬はるかがオバサンに見える…

    長澤まさみキレイ

    +41

    -16

  • 229. 匿名 2015/05/16(土) 21:39:18 

    綾瀬はるかちゃん、もったいない。あんなにキレイなのに!髪型、メイク、ドレスのすべていまいち。
    長澤さんはきれいに見える。けど腹が気になった。私だけかな?

    +32

    -11

  • 230. 匿名 2015/05/16(土) 21:42:19 

    綾瀬さん肩幅があってかっこいいからガッツリ出しちゃえばいいのにー

    +26

    -4

  • 231. 匿名 2015/05/16(土) 21:43:05 

    長澤まさみは自分の武器が何かちゃんとわかってて案外頭が良さそう。
    綾瀬さんは原色の方が似合うね。
    すずちゃんも思い切って髪をアップにして大人っぽくしたら
    ギャップがでて素敵だったかも。夏帆…顔…。

    +22

    -10

  • 232. 匿名 2015/05/16(土) 21:47:57 

    長澤まさみ、広瀬すず
    地味で芸能人排出が多いとはいえない静岡から2人同時にカンヌのレッドカーペットに立たれたことが嬉しい。

    +26

    -6

  • 233. 匿名 2015/05/16(土) 21:52:50 

    ニュースで動いてる画像みたけど、夏帆めちゃくちゃ綺麗だったよ。
    スタイルも良かったし。
    確かに顔の感じは変わったけど、劣化なんてしてないと思う。

    +48

    -1

  • 234. 匿名 2015/05/16(土) 21:53:54 

    178の動画見ました。綾瀬さんは確かに写真よりずっときれいに見える。ここで言われているほど長澤さんが小顔でもないみたい。
    それでもメイクさんとかもっといい仕事して!

    +6

    -18

  • 235. 匿名 2015/05/16(土) 21:58:39 

    綾瀬はるかって美人なんだけど、何だか華がない気がする。

    +30

    -13

  • 236. 匿名 2015/05/16(土) 22:07:46 

    おっぱいおっぱいって
    グラビアアイドルかよww

    +20

    -0

  • 237. 匿名 2015/05/16(土) 22:08:09 

    は?全員ブス。美的感覚おかしい。

    +2

    -25

  • 238. 匿名 2015/05/16(土) 22:08:32 

    綾瀬はるかって頑なに髪型かえないね。
    前髪おろしてパーマとかふわっとおろしたりとか。

    今日は会社休みますだって原作では早々に綺麗になってたのに、綾瀬はるかは最後まで野暮ったい格好してお決まりの一本結びだし…
    綾瀬側の意向なのかとすら思うわ。
    なんかあるのかな?

    顔のゴツゴツした感じも普通30歳ぐらいであんな風にならないよ…
    人相から変わってきてる。

    +32

    -9

  • 239. みなみな 2015/05/16(土) 22:11:58 

    というか、、、、

    長澤まさみの

    超絶大根演技は治っているのかな?

    この映画を鑑賞してから、、、
    意見を聞きたいよね!!

    +8

    -24

  • 240. 匿名 2015/05/16(土) 22:29:56 

    綾瀬かアゴが、、
    きれいと思ったことない。

    +28

    -15

  • 241. 匿名 2015/05/16(土) 22:33:32 

    長澤まさみと夏帆の水着の写真集とか
    ダイエットのモチベーションアップとかに欲しいわ

    +23

    -3

  • 242. 匿名 2015/05/16(土) 22:36:34 

    広瀬すずはもはやいらないんじゃないかと思った私は1番性格悪い

    +15

    -7

  • 243. 匿名 2015/05/16(土) 22:40:34 

    93
    確か台湾だよ。日本市場よりも海外市場を狙いはじめたね。台湾をはじめに香港、中国に進出していくとみた。今、中国語話せる日本の女優さんほぼみないから話せるようになれば需要もでるでしょう。それに台湾は、親日だから日本の女優が台湾のドラマに出るとなったら大騒ぎだし話題でしょう。日本人ってだけでちやほやしてくれるから女優さんならなおさらね。

    +12

    -6

  • 244. 匿名 2015/05/16(土) 22:41:43 

    綾瀬はるかは自分の個性をよくわかってるドレスだとおもいます。もちろん長澤まさみも。それぞれが年相応で個性を生かしたドレスだとおもいます。

    +13

    -7

  • 245. れなつん 2015/05/16(土) 22:45:13 

    本来は
    広瀬すずの位置にいるのは、、、

    能年玲奈(週刊文春の投票で戦後の美人女優のベスト3位!!)
    だよね、、、

    能年玲奈の所属事務所って
    ほんとうに
    ほんとうに阿呆だね!!!

    +44

    -15

  • 246. 匿名 2015/05/16(土) 23:09:48 

    長澤まさみは、スタイル抜群
    でも顔は特別美人ではない

    +16

    -19

  • 247. 匿名 2015/05/16(土) 23:13:47 

    やっぱり長澤まさみ、綾瀬はるかがずば抜けてきれいだなって思った!!

    +16

    -9

  • 248. 匿名 2015/05/16(土) 23:31:45 

    ここの人たち本当に若くて可愛い子が大キライなんですね(笑)

    +6

    -19

  • 249. 匿名 2015/05/16(土) 23:37:58 

    女はちんちくりんがモテるを

    168センチ長澤まさみが覆すね(笑)

    スタイルいいし、完璧!

    +48

    -11

  • 250. 匿名 2015/05/16(土) 23:41:06 

    長澤さん、日本人離れしたスタイルの良さでさすがなんだけど、立ってるときの姿勢がおかしい気がするのは私だけでしょうか?
    上半身を反らしすぎで、典型的な腰を悪くする立ち方だと思います。
    自然な立ち姿の美しさでいったら綾瀬さんのほうが良いような(ドレスがほわっとしちゃって分かりにくいけど)。
    上半身の筋肉にきちんと力が入っている感じ。
    長澤さん、腰痛にならないのかな…。ならないか。

    +10

    -29

  • 251. 匿名 2015/05/16(土) 23:44:59 

    長澤まさみのスタイル、なりたくてもなれるスタイルじゃないもんね。

    +38

    -8

  • 252. 匿名 2015/05/16(土) 23:51:53 

    静岡の恥さらし。
    地元で本性知ってる方は、この人に憧れたりなんかしてませんけど(笑)
    何でこの人ばかり持ち上げられてるのか分からない。あれ?関係者だから必死に上げてんのかな~!無理だと思いますよ.知っている人は知っているから。

    +13

    -42

  • 253. 匿名 2015/05/16(土) 23:53:21 

    カンヌって映画出れば行けるイメージ。
    最終目的はハリウッドの祭典だから。

    +2

    -12

  • 254. 匿名 2015/05/16(土) 23:59:09 

    綾瀬はるかは偏平尻らしくて、ヒップラインがはっきり出る服は着ない。
    長澤まさみは体に自信ある着こなしだね。

    +42

    -4

  • 255. 匿名 2015/05/17(日) 00:00:01 

    逆にこの中に混ざって、一般人こんなだよーって比較対象になりたい(笑)
    顔の大きさやスタイル、笑顔、姿勢、肌などなどどんだけ違うんだろー。(笑)

    +23

    -4

  • 256. 匿名 2015/05/17(日) 00:05:55 

    綾瀬が小雪に見える

    +27

    -10

  • 257. 匿名 2015/05/17(日) 00:07:26 

    私も確かに夏帆ちゃんは別人に見えたけど、動画で見るととてもキレイでしたよ!
    大人っぽくなっててこれからも楽しみだけどな。

    +37

    -0

  • 258. 匿名 2015/05/17(日) 00:11:10 

    長澤まさみの、ニカーッってなる口元が苦手…
    何か、もぐろふくぞう みたい…
    法令線もくっきりで顔は整ってるんだろうけど、綺麗と思えない…
    綾瀬はるかは脚太いのかな?いつも中途半端な丈のスカート履いてない??

    +27

    -27

  • 259. 匿名 2015/05/17(日) 00:17:32 

    長澤まさみの綺麗さが圧倒的だった。
    姿勢も良くて本当素敵でした。
    綾瀬はるかも長澤まさみと並ぶと顔デカく見えちゃうな。

    +39

    -21

  • 260. 匿名 2015/05/17(日) 00:23:07 

    夏帆さんは、宮地真緒みたいになりそう。
    スタイル良くて、ドレス映えしてたけど、ちょっと顔が宮地真緒に似てた。

    +15

    -7

  • 261. 匿名 2015/05/17(日) 00:25:44 

    長澤まさみは写真で見るとすごく綺麗だけど
    動くと首振り動作付きの馬鹿っぽい喋り方になるから残念なんだよね

    +19

    -13

  • 262. 匿名 2015/05/17(日) 00:27:10 

    綾瀬はるかって、あまり自分が綺麗に見えることにこだわってないよね
    ボブが最強に似合うのに、映画の中で一度しかやらないし、勿体無い
    カンヌ映画祭の長澤まさみが別格!綾瀬はるかとも差がついたワケ

    +61

    -23

  • 263. 匿名 2015/05/17(日) 00:28:37 

    長澤まさみ、
    水着で日焼け止めのCMとかやってほしい。

    +45

    -4

  • 264. 匿名 2015/05/17(日) 00:40:42 

    広瀬すず可愛い
    綾瀬はるか地味
    長澤まさみタヌキ
    夏帆ロバ

    +5

    -33

  • 265. 匿名 2015/05/17(日) 00:47:35 

    夏帆もドラマの世界中出てたよね!
    山田孝之の妹役で。世界中繋がり3人だなぁ。。
    懐かしいこの頃。

    +16

    -4

  • 266. 匿名 2015/05/17(日) 00:53:28 

    夏帆今回のは良いと思う。
    大人になった感じでステキだと思う。
    いつまでも少女ではいられないし
    こういうのも本人の意思だと思う。
    もっとステキな女優になりそう。

    +38

    -2

  • 267. 匿名 2015/05/17(日) 00:58:31 

    長澤さんスタイルも美貌も素晴らしいね。けどヒップラインを強調する姿勢を意識し過ぎてポッコリお腹になってるのが、マーメイドドレスのディテール云々より残念。最初見たとき妊娠してるの!?と3度見してしまった。

    +12

    -12

  • 268. 匿名 2015/05/17(日) 01:01:21 

    長澤まさみのスタイルすごすぎるよね
    カンヌ映画祭の長澤まさみが別格!綾瀬はるかとも差がついたワケ

    +66

    -8

  • 269. 匿名 2015/05/17(日) 01:03:15 

    長澤まさみはベージュのドレスの時が髪型も含めてすごく好き。
    綾瀬はるかは胸の谷間を手で隠しながらレッドカーペットを歩いてたのがちょっと。。。
    そんなことするくらいなら最初から着なければいいのに。

    +43

    -5

  • 270. 匿名 2015/05/17(日) 01:23:23 

    カンヌの長澤まさみをテレビで観て
    画面に吸い込まれるくらい美しかった。
    どんどん綺麗になっていく。
    人それぞれ価値観は違うけど、ここで長澤まさみの衣装が〜メイクが〜シワが〜海外基準で見ると〜全然良くない〜とか言える一般人やばいなwww

    +33

    -11

  • 271. 匿名 2015/05/17(日) 01:29:46 

    長澤まさみみたいな美女って見てるだけで幸せだし目の保養になります。写真とかでバッチリポーズ決めてるのも素敵だし、ドラマや映画で動く度に
    は~!スタイルいいな~ってため息です。

    +38

    -7

  • 272. 匿名 2015/05/17(日) 01:32:50 

    長澤まさみは本当に美人でほれぼれ。
    でもいつもよりまともだけど今回もドレスが、、。
    どうしてお腹の上で暗色が切れるツートンカラーなの?いくらスタイル抜群でもお腹が目立っちゃうよ。。

    +20

    -10

  • 273. 匿名 2015/05/17(日) 01:39:06 

    ドレスの着こなしじゃ海外の美人と並び立つのは不可能です
    逆に海外の美人も着物を着ると変です

    +11

    -5

  • 274. 匿名 2015/05/17(日) 01:50:13 

    夏帆の方が凛として美しいと思ったけどな。

    +20

    -6

  • 275. 匿名 2015/05/17(日) 01:52:30 

    テレビで見たけど、ホント長澤まさみだけ別格だった!スタイルがホントにいいー!女だけど惚れ惚れする!こんなスタイルに生まれたかったー!

    +35

    -10

  • 276. 匿名 2015/05/17(日) 02:26:53 

    長澤まさみになりたい

    +18

    -9

  • 277. 匿名 2015/05/17(日) 02:32:53 

    長澤まさみって実物見たら文句なしに美人なんだろうけど
    写真で見ると顔のたるみとか法令線が気になるなー
    それでも美人なんだけど
    あれさえなければ完璧なのに

    +14

    -10

  • 278. 匿名 2015/05/17(日) 02:42:35 

    綾瀬はるかさんは基本的に大してオシャレに興味なさそうだよねw
    マイペースなところが魅力なので、カンヌでも平常運転なのかとw
    長澤まさみさんと比較したらどうかとか、外見の勝ち負けとか、一切意識してなさそうw

    +35

    -11

  • 279. 匿名 2015/05/17(日) 02:44:15 

    綾瀬のドレスが変。紅白も変だった。
    だぼっとした変なのばかり。
    スタイルを隠そうとしてる?グラビア出身なのに隠す意味わからない。
    もっとまともなの着たらいい。

    +18

    -10

  • 280. 匿名 2015/05/17(日) 02:47:40 

    長澤まさみは本当に綺麗だし、女優オーラも凄いけれど、本当にただそれだけなんだよね。
    実際海外からオファーがあるかと言うとそうでもないような。
    日本国内でも綾瀬はるかの方がニーズあるよね。
    長澤まさみは美しいけれど大根だからな〜。
    多分死ぬまでセーラー服と機関銃のイタい演技忘れないわ。

    +13

    -25

  • 281. 匿名 2015/05/17(日) 02:55:49 

    280
    長澤まさみ台湾とかアジアで人気ですよ

    +20

    -8

  • 282. 匿名 2015/05/17(日) 03:16:33 

    綾瀬はるかだって夏帆だって巨乳じゃん

    +14

    -0

  • 283. 匿名 2015/05/17(日) 03:31:31 

    スタイル入れちゃったら長澤まさみに敵う人芸能界でもそうそういないと思う。
    芸能人の中でも別格でスタイルいいもん。
    この顔だけのCMでは長澤まさみ劣化言われてて可哀想だった。

    +18

    -7

  • 284. 匿名 2015/05/17(日) 03:56:29 

    榮倉奈々もそうとう細くて顔小さくて美脚でスタイルいいと思ってたけどそれより更に足が細かったからびびった。
    この時は長澤まさみも更に細かったのかも知しれないけど細い人の隣でもこんな感じだからそこと比べると可哀想じゃない??

    +31

    -3

  • 285. 匿名 2015/05/17(日) 04:38:24 

    283
    それはメイク怖いけどコッチのバージョンは色っぽくて綺麗

    【CM】長澤まさみ JAPAN GATEWAY Reveur「15s Big Band長澤まさみ」篇:

    +7

    -1

  • 286. 匿名 2015/05/17(日) 04:41:28 

    283
    それはメイク怖いけどコッチのバージョンは色っぽくて綺麗

    【CM】長澤まさみ JAPAN GATEWAY Reveur「15s Big Band長澤まさみ」篇:

    +5

    -2

  • 287. 匿名 2015/05/17(日) 05:23:44 

    267 そうなんですよね。この太平輪のパーティーの時もお腹がどうなっちゃってるの?って感じで。ドレスのデザインのせいもあるかも知れませんが。

    チャンツイーは場馴れしてますね。




    +20

    -5

  • 288. 匿名 2015/05/17(日) 05:38:53 

    287
    これは、ペプラムっぽい切り替えの膨らみのとこにチャンツィイーの腰が来てて、パッと見お腹が出てると錯覚するように写っちゃっただけでは?

    +23

    -4

  • 289. 匿名 2015/05/17(日) 05:47:25 

    綾瀬はるかの髪型だと顔大きくさ見えちゃう気がする…
    劇中でもこの髪型だよね…メイクも地味でアクセサリーも何もない。
    綺麗に見えるようにこだわってないっていうけど
    本人のこだわりどうこうじゃなくて、国際舞台なんだから国の代表の女優としてやっぱり綺麗にみえる努力するべきだと思う。
    やる気なくみえる。
    もう30歳なのに、そういうことも考えられないのかなって思うよ。

    誰かアドバイスしてくれる人とかいないのかな…

    +24

    -6

  • 290. 匿名 2015/05/17(日) 05:52:55 

    綾瀬はるかはスタイリストのドレスの選択が残念!

    +15

    -3

  • 291. 匿名 2015/05/17(日) 07:39:42 

    別格は言い過ぎでしょ。
    他の3人、キレイでしょ。
    他をけなすような言い方で一人だけけた違い!みたいな異様な上げ方は、例えファンでも気分悪いし他の3人の関係者やファンからしても尚更気分悪いのに。なんでわざわざ一人だけ突出したトピタイ出すの?
    でも夏帆さんはそこまででないにしても、綾瀬はるかや広瀬すずの活躍は長澤まさみの比じゃないでしょうに。長年務めているSK2のCMが物語っている。因みに私は誰のファンでもありません。

    +24

    -18

  • 292. 匿名 2015/05/17(日) 08:33:46 

    4人は素敵だけど、この映画は残念。
    食事場面で長澤だけが韓国人の様に片膝立てて食べてるので。
    監督が意図的に支持したのかな。
    日本女性は片膝立てて食事はしないよ。日本女性を侮辱してる。

    +23

    -8

  • 293. 匿名 2015/05/17(日) 08:56:42 

    広瀬すず幼い

    +11

    -2

  • 294. 匿名 2015/05/17(日) 08:58:06 

    長澤まさみのスタイルはやっぱり別格。

    +20

    -6

  • 295. 匿名 2015/05/17(日) 09:15:39 

    広瀬すず一般人ぽい。

    +9

    -9

  • 296. 匿名 2015/05/17(日) 09:25:06 

    顔が木村佳乃に似てきた

    +1

    -6

  • 297. 匿名 2015/05/17(日) 10:12:26 

    296木村佳乃に失礼。
    彼女はお肌も透き通るように綺麗です。
    長澤まさみが美女なら仲間由紀恵や檀れいや柴咲コウはどうなるんだ。…
    いい加減長澤上げやめて欲しい。
    おっぱいと脚しか強調するところないって自爆してるようなものなのにね。
    恥ずかしくないのか、女優の端くれでも。

    +3

    -18

  • 298. 匿名 2015/05/17(日) 10:14:40 

    長澤まさみはスタイル良すぎて
    羨ましい。中村アンとかモデルやってる子より
    全然モデル体型でしょ。

    +33

    -2

  • 299. 匿名 2015/05/17(日) 10:21:45 

    足を取り替えて欲しい位、脚線美!

    +15

    -6

  • 300. 匿名 2015/05/17(日) 10:46:48 

    きれいな足!生まれつきだから、こればかりは
    どうにもならない。
    私も取り替えてほしいー

    +15

    -5

  • 301. 匿名 2015/05/17(日) 11:06:35 

    長澤まさみは劣化だとか言う人もいるけど
    女優としては年相応におばさんっぽく、
    少しくたびれた感じになっていったほうが先が長そうな気がする
    まぁ、おばさんっぽいというか、少女から大人の女になったというか

    +25

    -4

  • 302. 匿名 2015/05/17(日) 11:08:12 

    292
    漫画的な表現というか、
    ちょい古めのガサツっぽさの誇張表現の演技だと思う
    あんまり韓国とかは関係ないかと

    +8

    -2

  • 303. 匿名 2015/05/17(日) 11:26:16 

    姿勢ってものすごく大切なんだね。私も今から姿勢だけでも気をつけてみます。

    +5

    -3

  • 304. 匿名 2015/05/17(日) 11:28:19 

    綾瀬はるかちゃんはここ何年確かに髪型とか服装地味だよね。昔はおしゃれな髪型や服装してたのに。ホタルのヒカリの1のときやたったひとつの恋はおしゃれな服着てて参考になった。顔とかスタイルとかもいいのにもっとおしゃれなかんじに責めたらこんな記事書かれてなかったのに素材がいいだけに残念です
    でも女優さんとしてははるかちゃんが一番好きかな♪
    夏帆ちゃんもいい演技しますよね♪

    +24

    -10

  • 305. 匿名 2015/05/17(日) 12:20:04 

    長澤まさみ、胸がこんなにないとは!

    +5

    -15

  • 306. 匿名 2015/05/17(日) 12:21:30 

    長澤まさみ〜おちついたね!老けた!?

    +10

    -11

  • 307. 匿名 2015/05/17(日) 12:23:10 

    他の女優は、事務所がイメージ守るために露出少なめなのかなって思った。長澤まさみって、最近露出すごいし、そこでしかアピールないから、ちょっと落ち目感を感じてしまう。

    +15

    -14

  • 308. 匿名 2015/05/17(日) 12:51:15 

    海外の女優勢と比べると綾瀬はるかが子供みたい
    アジアでも長澤まさみとかチャン・ツィーとかファン・ビンビンとか場慣れしてる人ってやっぱり雰囲気あるね
    夏帆は国内ウケする清純路線のドレスじゃなくて正解だわ

    +32

    -4

  • 309. 匿名 2015/05/17(日) 13:01:55 

    こういうの見ると何で日本の女優が海外でなかなか活躍出来ないのかはっきり分かるね
    いつまでも可愛い路線じゃダメなんだと…

    長澤まさみ身長高いから台湾だけじゃなく
    高身長揃いの中国本土でもその国の女優さんに負けないと思うし頑張ってほしい

    +24

    -5

  • 310. 匿名 2015/05/17(日) 13:19:51 

    おっぱいだの巨乳だの、書いてることがゲスいんだよ。
    この記事書いてるやつ、気持ちわりー‼︎

    +14

    -0

  • 311. 匿名 2015/05/17(日) 13:21:41 

    昔の綾瀬はるかが好き。ちょっとむっちりしてたほうが魅力がある。
    ホタルノヒカリのころくらい。
    今は痩せすぎだと思う。年齢的なものもあるかもしれないけど。
    今回のドレスは残念だったね。
    女優らしいゴージャスさが欲しかった。
    事務所もいつまでも清楚がウリなのも年齢的に限界かなと思う。年相応の女性らしさが良いね。いつまでも恋愛禁止とかさ。古臭い。
    もっと違ったプロデュース仕方しても良いのにな。
    事務所の姿勢がドレスに現れている。
    夏帆みたいに、あちらのヘアメイクにやってもらった感じだね。似合っていない。去年の長澤と同じ。
    ちょっと前の松嶋菜々子の時とか綺麗だったな。

    +17

    -5

  • 312. 匿名 2015/05/17(日) 13:48:42 

    311さん
    ほんとかわいかったよね。
    顔変わりすぎ。
    カンヌ映画祭の長澤まさみが別格!綾瀬はるかとも差がついたワケ

    +16

    -7

  • 313. 匿名 2015/05/17(日) 14:17:18 

    別格?全員綺麗だと思うけどなぁ。
    長澤まさみが一番レッドカーペットの場数を踏んでいる感じはあって堂々としていて格好良い。
    メイクやスタイリストさんは場慣れしてない感じがあるけど、当たり前だよね。

    +12

    -2

  • 314. 匿名 2015/05/17(日) 14:25:27 

    個人的に長澤まさみは、あの甘ったるい声と舌足らずな喋り方じゃなければ20歳頃に男女共に支持されて天下取ってたと思う。
    にしても綾瀬はるかはせめてドレスどうにかならなかったのか。自分で選んだのかスタイリストが選んだのか知らないけど、全然似合ってない。

    +14

    -4

  • 315. 匿名 2015/05/17(日) 14:26:41 

    311
    ホントにホタルノヒカリの頃、ぷくっとしてて可愛かったね。
    2になったら、いきなり顔がシュッとして頬がコケちゃって、キャラクターに合わなくなっちゃった。

    好感度が高いのにこんなに冒険し無い女優さんも珍しい~
    このまま、自分の立ち位置の守りにばかり拘ってると、詰まらない女優になっちゃうよ。

    +12

    -2

  • 316. 匿名 2015/05/17(日) 14:31:03 

    綾瀬はるか、ドレスもだけど、なんか眉毛変じゃない?
    太眉だからかなぁ~?ドレスに太眉だから?
    この前は長澤まさみが眉変だった。
    太眉って、流行ってるけど、似合うに合わないがあるね。

    +20

    -1

  • 317. 匿名 2015/05/17(日) 14:43:19 

    昔のメイクに変えてほしい
    ファッションも

    +6

    -0

  • 318. 匿名 2015/05/17(日) 14:49:38 

    この映画撮影の時、今日は会社休みますの撮影と被ってたから髪型変えられなかったんだと思う
    もうすぐ撮影はじまる次のNHK大河ファンタジー主役も一本しばりの髪型の役だし
    しばらくこの髪型かも
    でもこういうイベントの時くらい華やかにしてもらいたかった

    +13

    -1

  • 319. 匿名 2015/05/17(日) 14:51:45 

    綾瀬さんは働きすぎて過労やストレスで頬がこけてるんじゃ・・?
    整形?ではないよね。
    大河終わってからもずっとでずっぱりだし、
    この映画もこの間のドラマと同時進行のだったみたいで
    かなりきついスケジュールだったみたい。
    恋愛も自由にさせてもらえないみたいだし、
    なんだかかわいそうにもみえる。
    明るくみえるけど、なんか表情に影があるような・・・
    30歳にしては老けすぎてると思う・・

    +16

    -3

  • 320. 匿名 2015/05/17(日) 14:55:17 

    あごがない方が良いと思ってるの日本人くらいだよ

    +11

    -4

  • 321. 匿名 2015/05/17(日) 14:57:54 

    長澤まさみは女優やめてモデルとしてやっていけばいいんじゃない?
    演技うまくないし

    +9

    -9

  • 322. 匿名 2015/05/17(日) 15:04:01 

    見た目の批判は多いようですが、
    玄人から見ると、綾瀬さんのドレスはとても良いドレスを使ってますよ。

    +7

    -4

  • 323. 匿名 2015/05/17(日) 15:04:39 

    綾瀬はるかは髪が凄く天然パーマっていうのがコンプレックスって前にnon・noの連載で言ってた。だからボブなんかにしたら、維持と毎回セットが大変だと思う。だから下ろしたり結んだり出来るから今の髪型なんだと思う。
    蒼井優も天然パーマで握って乾かすとパーマになるしら普通に乾かすとストレートと言ってた。

    +4

    -2

  • 324. 匿名 2015/05/17(日) 15:05:57 

    >26居乳www
    あながち間違えではないけどw

    ときどき見るみんなの変換ミスがほっこりする

    +0

    -2

  • 325. 匿名 2015/05/17(日) 15:06:31 

    ツイッターとかほかのいろんな意見見ても今回1番酷評されてるのは
    綾瀬はるかみたいだね。
    綾瀬はるか地味路線は今に始まったことじゃないんだけど
    ここにきてそれが悪目立ちしちゃった感じ。


    +11

    -4

  • 326. 匿名 2015/05/17(日) 15:22:40 

    いくらいいドレスでも、レッドカーペットを歩く時は華やかな方がかえって無難では?
    アカデミー賞の時の大島優子みたいに違和感がある。
    地味なドレスを選んでも全体が地味にならないような人がきたほうがいい。

    +5

    -1

  • 327. 匿名 2015/05/17(日) 15:42:02 

    綾瀬さんは綺麗だし、ドレスも綺麗だけど
    このドレスだとがっしりした体型にみえちゃうよね。
    綾瀬さんが白のロングドレス系で長澤さんは美脚をみせるスリットが入ったロングドレスが良かったな。

    +7

    -2

  • 328. 匿名 2015/05/17(日) 15:59:53 

    綾瀬はるかは、可愛くてスタイルもいいはずなのに、生かしきれてないかんじします。
    ホタルノヒカリや百夜行は本当に可愛くて綺麗だった♪ポカリのときも爽やかな美少女ってかんじで。
    前髪作った方が可愛いのに。
    石原さとみも髪型と服装でだいぶ化けたよね。
    個人的に綾瀬はるかは身長あるし足もだしていいんじゃないかな。165センチみたい。

    +13

    -7

  • 329. あ 2015/05/17(日) 23:43:19 

    綾瀬はるかがオバサンみたいって言ってたけど、もう30なんだよなぁ。
    30だし猫背だからオバサンぽく見えるのは仕方ないけど、肌はやはり綺麗だと思った。
    結構目立ついちご鼻だったのは驚いたが。
    顎瀬顎瀬と言われてネタだと思ってたけど、今回の横顔の写真見て絶対とらせない方がいいと思った。
    修正きかない写真や、他に横顔が綺麗な女優が隣にいると自信をなくすレベル。

    +7

    -6

  • 330. 匿名 2015/05/17(日) 23:47:47 

    いいドレス着てても本人やTPOと合致しなければまったく無意味だと思いますよ、玄人さん。
    スタイリストってそのためにいるんでしょ?
    いいドレスとりあえず着せるなんて素人でもできるっつーねんw

    +7

    -2

  • 331. 匿名 2015/05/19(火) 00:20:53 

    >326,330
    いいどれすを「とりあえず」着せるという考えではないですw
    服装以前に映画の作品もですが、「無難」なもので通用する世界ではないですよね。
    無難で良ければスタイリストは必要ないかと思いますが。

    +1

    -4

  • 332. 匿名 2015/05/21(木) 08:00:48 

    綾瀬はるかのドレスは、広瀬すずへの気づかいなのかな~と思った

    カンヌ映画祭に出る女性は露出度高いのが普通だけど、広瀬すずは年齢的にもそういうわけにはいかない
    でも一人だけ子供っぽい格好だと広瀬さんが居心地悪く感じるんじゃないかと思って、綾瀬さんは広瀬さんのドレスに似た格好を選んだんじゃないかな

    4人並んで立つとバランスが取れてていいなと思ったよ

    +2

    -5

  • 333. ちょうめい 2015/06/12(金) 07:57:53 

    綾瀬はるかの巨乳たまらんんん(*´д`*)

    +1

    -2

  • 334. 匿名 2015/06/14(日) 12:47:34 

    長澤まさみは目立ちすぎ。わざとらしい。明らかに一人だけ目立ってますよね?4姉妹が主役なのに。
    日本の映画ですよ?舞台も日本の鎌倉ですよ。古風な感じで派手すぎないで、綾瀬さんの衣装も姿もぴったりだと思います。テーマを考えれば妥当ですよ。

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2015/06/14(日) 16:30:52 

    綾瀬はるかって今まで可愛いと思っていたけど、
    長澤雅美と並ぶと、けっこうブスなんだってことに今気づいた。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。