ガールズちゃんねる

山﨑ケイ、後輩からの“心当たりのないお礼”に困惑 じつは相方・山添寛が…

41コメント2021/11/07(日) 21:57

  • 1. 匿名 2021/11/07(日) 14:11:18 

    山﨑ケイ、後輩からの“心当たりのないお礼”に困惑 じつは相方・山添寛が… - モデルプレス
    山﨑ケイ、後輩からの“心当たりのないお礼”に困惑 じつは相方・山添寛が… - モデルプレスmdpr.jp

    「山﨑が後輩から心当たりのないお礼を言われる」驚きの理由が明かされ、大きな反響が起きている。


    ■山添の気遣い
    …山添はヒコロヒーに気づいていたようで、退店時にヒコロヒーの伝票を取って「ヒコロヒー、最近頑張ってるな、じゃあな」と声をかけ、そのままヒコロヒーの分も会計を済ませて去っていったと明かされた。

    ■ヒコロヒーがお礼を言うと...
    MC・明石家さんまは「うわー」と山添の先輩芸人らしい行為に嘆声を漏らしたが、一瞬で「借金あるのに、あかんぞ」と山添が借金まみれだと思い出しツッコむ。

    山添は「その日ケイさんからお金借りたてやったんですよ」と相方の山﨑から借りた金でヒコロヒーにおごったと主張し笑いを誘う。

    ヒコロヒーはその日のうちにメールでお礼を伝えたが、「後日、劇場であったときに『ヒコロヒー、アホやな。あれはケイさんに借りた金や、俺じゃなくて今すぐケイさんにお礼言って』って言われて。なんかわけわからん組織に巻き込まれて」と謎の律儀さを見せる山添に辟易したと語った。

    ■山﨑も困惑
    山﨑は「わけわからない『ごちそうさま』がいっぱい来るんですよ、私。『ケイさん、この前はごちそうさまでした』って」と山添が山﨑に借りた金で後輩におごるため、心当たりのない後輩のお礼が集まると苦笑した。

    +87

    -0

  • 2. 匿名 2021/11/07(日) 14:12:56 

    そんな気遣いいらんw

    +135

    -0

  • 3. 匿名 2021/11/07(日) 14:15:45 

    かっこいいのに。

    +21

    -15

  • 4. 匿名 2021/11/07(日) 14:16:31 

    借金してまで後輩に奢る文化って馬鹿馬鹿しいな

    +195

    -6

  • 5. 匿名 2021/11/07(日) 14:17:15 

     山崎さん、私にも借していただけませんか。

    +5

    -1

  • 6. 匿名 2021/11/07(日) 14:17:54 

    クズセミナーのクズ講師キャラがおもろい
    クズ講師キャラやるために生まれてきた顔

    +78

    -0

  • 7. 匿名 2021/11/07(日) 14:18:38 

    勝新太郎に憧れてるのかな

    +0

    -0

  • 8. 匿名 2021/11/07(日) 14:18:41 

    この画像、夫婦みたい

    +38

    -0

  • 9. 匿名 2021/11/07(日) 14:18:42 

    ちょうどいいブスってなんだろ?
    普通のブスって感じなんだけど。

    +20

    -4

  • 10. 匿名 2021/11/07(日) 14:18:43 

    芸人らしくて面白い

    +6

    -0

  • 11. 匿名 2021/11/07(日) 14:18:45 

    ヒコロヒー意外と礼儀正しい

    +30

    -0

  • 12. 匿名 2021/11/07(日) 14:19:43 

    山添、目がバキバキしてイッてて怖い(褒めてる)

    +70

    -0

  • 13. 匿名 2021/11/07(日) 14:19:56 

    >>4
    文化ではないw
    見栄を張ってブランド物買うのと同じように見栄を張って奢ってるだけw

    +19

    -1

  • 14. 匿名 2021/11/07(日) 14:20:42 

    どっちも苦手だわ
    モテるアピール?してて結局、こんな男捕まえてるただのブ○

    +0

    -23

  • 15. 匿名 2021/11/07(日) 14:20:53 

    >>9
    ブスでも小綺麗にしてるからじゃ?

    +28

    -0

  • 16. 匿名 2021/11/07(日) 14:24:23 

    >>9
    ギリギリやれるブス

    +9

    -1

  • 17. 匿名 2021/11/07(日) 14:24:41 

    >>14
    山添は旦那じゃなくて相方だよ。

    +49

    -0

  • 18. 匿名 2021/11/07(日) 14:24:46 

    >>9
    エッチとかできたり、つきあえるブスだと思う。

    +11

    -1

  • 19. 匿名 2021/11/07(日) 14:24:52 

    >>15
    小綺麗かな?
    良い女ぶってるブスって感じ。

    +2

    -13

  • 20. 匿名 2021/11/07(日) 14:25:03 

    >>4
    ちょっと違う

    +1

    -1

  • 21. 匿名 2021/11/07(日) 14:26:01 

    >>16
    ギリギリじゃないでしょ。
    たぶん、めちゃくちゃ面食いじゃなければいけると思う。
    一般人にいたら、ブスじゃなくて普通のレベルだと思う。

    +64

    -1

  • 22. 匿名 2021/11/07(日) 14:27:01 

    >>9
    ガチブスにはそこまでブスかな?ってなるのがガル民の心理
    つまりそういう事

    +15

    -0

  • 23. 匿名 2021/11/07(日) 14:28:39 

    >>21
    私もそう思う
    身近な感じが安心感さえありそう

    +18

    -0

  • 24. 匿名 2021/11/07(日) 14:32:21 

    >>22
    ガチブスがモテたらナチュラル上から目線で祝福し
    そこまでじゃない不美人がモテるとこのレベルで?と不満が溢れる
    それがガルちゃん

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2021/11/07(日) 14:34:12 

    >>21
    この人、高学歴で常識的な人っぽいから一般人だったら普通に交際や結婚する感じする

    +26

    -1

  • 26. 匿名 2021/11/07(日) 14:37:17 

    ケイちゃんはセルフプロデュース上手いなって私は思う
    大概自分を必要以上に下げる事でめちゃくちゃ予防線張るか、上げ過ぎて必要以上に叩かれるかなところ
    客観的にこの辺が自分のベスポジってのを上手く見つけてると思う

    +52

    -0

  • 27. 匿名 2021/11/07(日) 14:39:13 

    >>19
    いい女ぶってるって思うってことは、それなりに女として頑張ってるからじゃん?
    そういう意味で、ブスだけど努力してるブスのことじゃないかと。

    +17

    -0

  • 28. 匿名 2021/11/07(日) 14:39:20 

    >>4
    山添は奢るために借金してないよw
    ケイさんも楽しそうだからこっちも気にしてないけどw

    +29

    -0

  • 29. 匿名 2021/11/07(日) 14:48:23 

    ケイさん婚活だと上位だと思う

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2021/11/07(日) 14:51:49 

    私山添さん好きなんだよねー
    面白いしなんか一般人役みたいなのがすごくしっくりくる
    なんか清潔感ある一般のサラリーマン感すごいよね

    +44

    -0

  • 31. 匿名 2021/11/07(日) 14:53:10 

    >>8
    この2人は並んでるとそんな雰囲気あるよね

    +16

    -0

  • 32. 匿名 2021/11/07(日) 14:57:19 

    ちょうどいいブスって自分で言ってるけど、お肌綺麗だし清潔感あるからブスに見えない。

    +12

    -3

  • 33. 匿名 2021/11/07(日) 15:06:48 

    この女の人、本能的に嫌い。
    すごいいい人そうに振る舞いながら、影で誰かの足引っ張ってそう。

    +0

    -15

  • 34. 匿名 2021/11/07(日) 15:29:36 

    >>9
    どっちかっていうとブス寄り、ぐらいの人のことじゃない?

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2021/11/07(日) 15:52:38 

    最近クズキャラでじわじわ売れてるよね?!

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2021/11/07(日) 15:55:36 

    この話に全然関係ないんだけど、何年か前に提灯鮟鱇に似た先輩から「○○ちゃんって丁度いいブスって言われてる山崎ケイに似てるよねー!あ、悪い意味じゃなくてね!」って言われたこと思い出した。

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2021/11/07(日) 16:04:50 

    山添もっと売れていいと思う。

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2021/11/07(日) 16:30:32 

    >>30
    ルックスはそんな感じだけど、発想や芸風はエキセントリックだよね

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2021/11/07(日) 17:39:50 

    >>21
    いや、一般人にいたら普通より上だと思う。

    +7

    -3

  • 40. 匿名 2021/11/07(日) 20:10:21 

    >>9
    ゲテモノブスではない
    見るのも不快なぐらいブスじゃない

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2021/11/07(日) 21:57:34 

    >>9
    ってか私、職場でも習い事でも保護者会でもどこ行ってもケイさん似が必ず1人はいるんだけど。
    アラフォー世代の量産型って感じ。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。