ガールズちゃんねる

寒い季節の100均おすすめ商品

35コメント2021/11/13(土) 12:14

  • 1. 匿名 2021/11/07(日) 10:05:28 

    寒くなると100均にも寒さ対策のグッズやクリスマス、お正月商品がならびますね。みなさんのおすすめ商品教えてください。
    私は薄手の腹巻きです。薄手のカットソーでも暖かくて表に響かずおすすめです。
    寒い季節の100均おすすめ商品

    +57

    -6

  • 2. 匿名 2021/11/07(日) 10:07:14 

    カイロ。貼るタイプ

    +33

    -1

  • 3. 匿名 2021/11/07(日) 10:07:20 

    300円商品だけど、コールテン素材の肩がけバッグ買いました
    結構つくりもしっかりしてるし、ワンシーズン使うなら全然あり

    +12

    -9

  • 4. 匿名 2021/11/07(日) 10:08:32 

    毛玉取り
    800円くらいのより取れた

    +29

    -4

  • 5. 匿名 2021/11/07(日) 10:08:32 

    ダイソーの腹巻き2回洗濯(手洗い)で破れた…色と柄もかわいかったのに悲しい。そして売り切れていた。

    +56

    -0

  • 6. 匿名 2021/11/07(日) 10:09:53 

    寒い季節の100均おすすめ商品

    +16

    -2

  • 7. 匿名 2021/11/07(日) 10:11:29 

    百均では限界だと思う

    +37

    -7

  • 8. 匿名 2021/11/07(日) 10:11:32 

    靴のモコモコ中敷き

    +36

    -3

  • 9. 匿名 2021/11/07(日) 10:12:24 

    スマホ操作出来る手袋。良いんだけど滑るから落下注意で

    +1

    -4

  • 10. 匿名 2021/11/07(日) 10:18:09 

    レッグウォーマー ふくらはぎ暖めると脚が疲れにくくなったよ

    +46

    -0

  • 11. 匿名 2021/11/07(日) 10:20:13 

    冬は家でモコモコ靴下履いてるんだけど
    100均のモコモコ靴下やたらと毛(モコモコの塊)が抜けるもの多すぎませんか?
    昔は100均で買ってたから見かけると手に取って軽く振ってみるんですけど必ず毛が舞ってしまう。

    +80

    -1

  • 12. 匿名 2021/11/07(日) 10:24:00 

    似非ユタポン

    +1

    -0

  • 13. 匿名 2021/11/07(日) 10:26:02 

    ネックウォーマー!
    寝るときにするとポーって暖かくなりすぐ眠れるよ(*´ω`*)
    不眠ぎみなんだけど、ネックウォーマーのおかげでいい感じ!
    しかも、厚手の生地じゃない百均のがオススメ!
    スリコとかは暑すぎた。

    +48

    -1

  • 14. 匿名 2021/11/07(日) 10:28:09 

    手袋
    よく無くすから100均で買う

    +40

    -0

  • 15. 匿名 2021/11/07(日) 10:34:12 

    >>14
    なぜか片方なくなるんだよね。

    +7

    -5

  • 16. 匿名 2021/11/07(日) 10:36:27 

    温感オナホ用ローション

    +1

    -12

  • 17. 匿名 2021/11/07(日) 10:36:28 

    >>13
    外出には薄いけど部屋使いにはホントちょうどいいよね

    +13

    -0

  • 18. 匿名 2021/11/07(日) 10:45:30 

    >>11
    毛落ちも酷いけど、縫い目が落ちて裂けてしまうのも多くない?
    穿こうとしたら指がズボっと入ってしまったり

    +22

    -1

  • 19. 匿名 2021/11/07(日) 10:47:09 

    >>14
    デザインも豊富だし、スマホ対応のも売っているよね。無くす可能性考えると100円均で良いかなあ。ワンシーズンしか使わないし。

    +7

    -1

  • 20. 匿名 2021/11/07(日) 10:50:38 

    ネックウォーマー。
    頭がでかいので100均のネックウォーマーをヘアバンドにしています。ゴムも緩いし締め付けないから楽だし、幅も太いので耳まで覆えて温かく便利です。

    +22

    -0

  • 21. 匿名 2021/11/07(日) 10:56:30 

    ひざ掛け
    会社の椅子に100均のひざ掛けを畳んで敷いて座布団のようにして、畳んだ内側にカイロをセット。
    膝の上にかけるひざ掛けは100均ではないところで買った大きめの物をかけて下半身を暖めています。

    +9

    -1

  • 22. 匿名 2021/11/07(日) 11:10:22 

    >>3
    コールテンを久々にきいた(みた)!!

    +52

    -0

  • 23. 匿名 2021/11/07(日) 11:13:25 

    >>1
    葉っぱがいい仕事してるわね。

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2021/11/07(日) 11:17:02 

    去年ダイソーで一度だけ見た貼るカイロのすごい大きいやつ

    結構よかったからまた欲しかったけどそれ以降見なくなった
    今年も出してほしいな

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2021/11/07(日) 11:27:01 

    >>13
    私も100均の筒型のネックウォーマーをつけて寝ています。寝付きはもちろん肩こりもマシになりました!
    3coinsで買ったマフラータイプの就寝用ネックウォーマーは寝ている間に外れたり蒸れたりしたけど、100均のはちょうどよかった。

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2021/11/07(日) 11:31:48 

    水に差すタイプの携帯加湿器

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2021/11/07(日) 11:39:46 

    真冬にパソコンやスマホやる時は指が出てる手袋をつけてる

    手首まである長さだとなお良し、本当に手が冷えなくなる

    +10

    -1

  • 28. 匿名 2021/11/07(日) 12:12:25 

    モコモコ毛糸の黒色オーバーパンツ
    大人用だったけど小さめでよく伸びるタイプだったから年少娘の制服スカート時に履かせてた
    あったかいと娘も気に入っていて今年も買おうと思ったらないの‼️
    ダイソーさん復活お願いします

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2021/11/07(日) 13:38:21 

    ダイソーでイボイボ付きスマホ対応手袋まとめ買いした!運転用に滑り止めも必要で。

    両方兼ね備えてるのは他の100均にはなかった!

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2021/11/07(日) 15:40:15 

    ものすごく適当に買った厚めのハイソックス。かなりきつくて最初はびっくりしたけど馴染んできて、今はいい感じの着圧のよう。暖かい。

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2021/11/07(日) 18:05:27 

    >>21
    くるんだカイロの上に座るってこと?股の匂いが温められて立ち上って来ない?

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2021/11/08(月) 22:48:43 

    >>22
    ヨコですみませんが、コールテンが分からなくて見てきました。
    コードュロイの事で合ってますか?

    +3

    -1

  • 33. 匿名 2021/11/08(月) 22:49:18 

    >>31
    そんな匂いする?w

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2021/11/08(月) 22:52:27 

    >>28
    うちも去年娘の制服のスカートの中に履かせる用で買いましたー!
    今年下の娘も小学校上がったから買おうと思ってたのに…
    無いのかなー

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2021/11/13(土) 12:14:15 

    >>31
    カイロを挟んだひざ掛けの上に座りますが、敷いたひざ掛けも自身が来ている下着も洋服もあるので、匂いはしたことないですね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。