ガールズちゃんねる

修羅場見たことある人〜!

305コメント2021/11/07(日) 00:48

  • 1. 匿名 2021/11/05(金) 14:15:26 

    主は受付業務で女性2人が「○○の主人と姉なのでさが電話が繋がらないため参りました。早急にお伝えしたい事があるので○○さん呼んでください」と言われたのでなんの疑いもなく本人呼んだら
    まさかの姉は実は不倫相手で入口で大乱闘なりました。

    +77

    -136

  • 2. 匿名 2021/11/05(金) 14:16:43 

    >>1
    女性2人のうちのもう1人は誰だったの?

    +202

    -2

  • 3. 匿名 2021/11/05(金) 14:16:48 

    ディズニーランドで大喧嘩してるカップル見た

    +123

    -4

  • 4. 匿名 2021/11/05(金) 14:16:52 

    六本木ヒルズで旦那さんに飛び蹴りしてる女見た

    +259

    -1

  • 5. 匿名 2021/11/05(金) 14:16:58 

    修羅場見たことある人〜!

    +187

    -5

  • 6. 匿名 2021/11/05(金) 14:17:01 

    修羅場見たことある人〜!

    +13

    -18

  • 7. 匿名 2021/11/05(金) 14:17:08 

    職場に上司(課長)の奥さんが『主人が部下の●●子(その女性も既婚者)と不倫してますがどういった職場環境なんでしょうか!?』と怒鳴り込んできた時

    +339

    -1

  • 8. 匿名 2021/11/05(金) 14:18:14 

    >>6
    動いてないよ

    +162

    -1

  • 9. 匿名 2021/11/05(金) 14:18:27 

    コインランドリーで乾燥待ちしてる時に
    外で女1人、男2人で喧嘩してたからなんだろうと様子を伺ってたらドラマや漫画にでてくるような私のために争わないで〜!的なベタなセリフ女が喚いてて笑い堪えてた

    +368

    -2

  • 10. 匿名 2021/11/05(金) 14:18:45 

    >>7
    その後みなさんどうなったの?

    +80

    -1

  • 11. 匿名 2021/11/05(金) 14:18:50 

    隣のアパートから若い二人組が言い争って出てきて、駐車場に向かって行って男が車に閉じこもってるとこに女が喚きながらカップ麺投げつけてたのを窓から見下ろしてた

    +118

    -2

  • 12. 匿名 2021/11/05(金) 14:20:08 

    コロナ前、サイゼリヤでワイン飲んでたら、隣の席が離婚するしないの修羅場繰り広げてた

    +250

    -1

  • 13. 匿名 2021/11/05(金) 14:20:26 

    若いカップルが大喧嘩してて、女性が男性に連続ハイキックして倒した後馬乗りになってボコボコに殴ってた
    通りかかったおじさん数人で止めていたよ

    +256

    -4

  • 14. 匿名 2021/11/05(金) 14:20:29 

    いかがわしい繁華街で車に乗った男女がホストみたいな人たちにイチャモンつけられて、車から引き摺り出されて雑居ビルに連れて行かれた。

    白昼に堂々と。


    ビビりながら隠れて警察呼んだら、自転車に乗った警察官が私に向かって大声で
    「連れ去られた男女はどのビルに入りましたか!?!?!?!」
    って、私警察呼んだのバレっちゃったじゃん。

    ってすごく怖い思いした。

    +413

    -2

  • 15. 匿名 2021/11/05(金) 14:21:01 

    映画館で大声出して喧嘩してた

    +44

    -0

  • 16. 匿名 2021/11/05(金) 14:21:06 

    >>9
    やっぱりすごい美人なの??

    +9

    -4

  • 17. 匿名 2021/11/05(金) 14:21:13 

    ファミレスで。
    「鬼!あんた酷すぎ!」と叫ぶ女性と「あんたが私を鬼にしたんでしょ?」と返す女性の修羅場。
    周りが一気に息を潜めた瞬間だった。

    +286

    -3

  • 18. 匿名 2021/11/05(金) 14:21:31 

    >>9
    いいもの見ましたね〜
    コインランドリーって地味に暇なんですよね!河合奈保子さん(分かりますか?)のような美女でしたか?
    9さんというオーディエンスもいて、女の人もノリノリだったのではないでしょうか?

    +9

    -42

  • 19. 匿名 2021/11/05(金) 14:21:37 

    彼氏(現旦那)の家に行った時、義姉と義父が玄関から布団やら服やらいろんな物を外に次々とぶん投げて水かけて塩を振ってる場面に遭遇してしまい固まった。
    義兄がなにか嘘をついてそれがバレたらしい。(多分お金関係)

    +183

    -3

  • 20. 匿名 2021/11/05(金) 14:21:42 

    >>11
    そのカップ麺ちゃんと片付けたのか気になるわ

    +26

    -0

  • 21. 匿名 2021/11/05(金) 14:21:52 

    >>6
    動いてないけど何のgifか分かるくらいにはよく見るし好き

    +11

    -0

  • 22. 匿名 2021/11/05(金) 14:22:04 

    >>8
    すごい殴り合いだね
    最後の電動車イス?の女の人でジワったww

    +372

    -0

  • 23. 匿名 2021/11/05(金) 14:22:30 

    クラブで女同士が大声で喧嘩しててそのうち 取っ組み合いになり 一人のパンチが も一人の女の顎にヒットし KOで倒れてた

    +62

    -2

  • 24. 匿名 2021/11/05(金) 14:22:38 

    >>1
    ○○の主人は女性なの?

    +133

    -3

  • 25. 匿名 2021/11/05(金) 14:22:59 

    ありますよ。ブラック企業のあの空気。

    +0

    -0

  • 26. 匿名 2021/11/05(金) 14:23:05 

    >>8
    みんなデ・ブ

    +151

    -1

  • 27. 匿名 2021/11/05(金) 14:23:20 

    >>12
    流石はイタリアンレストランですね
    ラテンなのりなんですね〜
    刺されるとダメだから別れ話は人前でする方が良いというので、意外と目撃者が多いのかな?

    +98

    -1

  • 28. 匿名 2021/11/05(金) 14:23:36 

    >>1
    〇〇の妻?

    +65

    -1

  • 29. 匿名 2021/11/05(金) 14:23:43 

    >>1
    よくその◯◯さんも疑わず出てきたな・・・

    +67

    -2

  • 30. 匿名 2021/11/05(金) 14:24:00 

    >>10
    課長は奥さんから慰謝料600万、浮気相手の女性には300万請求したらしい、その奥さん夫婦と浮気された旦那さん夫婦は離婚したらしい。

    +118

    -10

  • 31. 匿名 2021/11/05(金) 14:24:03 

    >>1
    ん?なんかよくわからない。
    「〇〇の主人と姉」ってのは…?
    本妻はその場にいたの、いないの?

    +187

    -2

  • 32. 匿名 2021/11/05(金) 14:24:13 

    >>4

    見たいw

    +99

    -2

  • 33. 匿名 2021/11/05(金) 14:24:15 

    自分が当事者の修羅場なら3回ほどあるよ笑

    +13

    -4

  • 34. 匿名 2021/11/05(金) 14:24:16 

    >>16
    >>18
    夜中だったし見た目からしてキャバ嬢だと思うよ
    男は…まぁお察しな見た目
    全員色んな意味で酔ってそうだったから見るのは面白かった

    +84

    -2

  • 35. 匿名 2021/11/05(金) 14:24:37 

    >>1
    ○○の主人と姉→夫と不倫相手ってこと??
    ◯◯は奥さん??奥さんをわざわざ呼び出す訳ないか...

    +55

    -1

  • 36. 匿名 2021/11/05(金) 14:24:51 

    友達がモテる奴で、私と友達が遊んでる時に、
    その子を巡って男が殴り合いの喧嘩し出した。
    どうすれば良いか分からなかった。

    +49

    -2

  • 37. 匿名 2021/11/05(金) 14:25:10 

    けっこう前だけど、吉祥寺のアーケード街で真っ昼間女同士の取っ組み合いのケンカ見た。確か正月だった気がする。すごかった。

    +78

    -0

  • 38. 匿名 2021/11/05(金) 14:25:20 

    店に仲良さそうに入ってきたカップル
    男「カゴどこ」
    女「入り口にあったよ」
    男「はあっ!?何で入り口にあるんだよ!」
    女「・・・・・」
    男、入り口に戻りカゴをとる。
    男「何で入り口なんだよ…」
    女、無視して歩き、後ろからついて歩く男。

    +15

    -31

  • 39. 匿名 2021/11/05(金) 14:25:23 

    >>8
    最後www

    +140

    -1

  • 40. 匿名 2021/11/05(金) 14:25:54 

    職場の休憩室で同時進行で不倫している2人が静かに繰り広げてたわ。
    男(妻子持ち)、浮気相手1、浮気相手2みんな同じ部署。

    +91

    -1

  • 41. 匿名 2021/11/05(金) 14:25:57 

    入院したときに隣のベッドの人が夫婦喧嘩をしてて
    たぶん結婚指輪を投げたのかな?カツーンって言う音がした。カーテン越しの修羅場でキツかった。

    +128

    -1

  • 42. 匿名 2021/11/05(金) 14:26:03 

    >>8
    電動車イスで爆笑🤣

    +188

    -3

  • 43. 匿名 2021/11/05(金) 14:26:45 

    忘年会の帰りに路上で取っ組み合って転がって殴り合っている女の子二人と止めている男は見たことある

    +34

    -0

  • 44. 匿名 2021/11/05(金) 14:26:48 

    🍐み

    +2

    -7

  • 45. 匿名 2021/11/05(金) 14:27:00 

    笑ったw
    日本にも外国ドラマみたいな修羅場演じる人が大勢いるんだねw
    私も一度見学してみたい。

    +61

    -2

  • 46. 匿名 2021/11/05(金) 14:27:03 

    ド田舎の地域のこじんまりした春の祭りの時

    婦人会(とは今は言わないとは思う)の人らが公民館で
    参加者へ配る餅やら菓子やらの準備してて
    嫁と姑か、それに近い関係の女性同士で口喧嘩が始まって
    嫁(年若い方)が、蒸したてあっつあつの餅を投げ合い始めて騒然となったのを
    投げられた餅がへばりついたガラス窓越しに
    同級生とドン引きしつつ、棒ジュース飲みながら見てた

    +142

    -0

  • 47. 匿名 2021/11/05(金) 14:27:13 

    居酒屋で飲んでたら、後ろで物が投げられたような激しい音。
    振り向くと男女4人座ったテーブルに女が1人立って睨みつけてた。4人グループのテーブルは濡れてたから、多分コップの水をかけられてた。
    「毎回毎回いい加減にしてください、家で一人で待つ妻の事も考えてください」
    って言って1人の男の腕を引っ張って連れ帰ってた。
    コロナ前の週末の居酒屋だったからめちゃくちゃ騒がしかったけど、この時だけ店中誰も喋らずシンとしてたのが印象的だった。

    色々あったんだろうから、なんか大変そうだなって小並な感想しか出てこない

    +180

    -0

  • 48. 匿名 2021/11/05(金) 14:27:26 

    >>1
    もー、主さん、文章ちゃんと書きなよ笑
    訳分からん人続出だよ。

    +420

    -1

  • 49. 匿名 2021/11/05(金) 14:27:49 

    結局どんな関係かはわからないけど買物帰りにスーパーの脇の目立たない場所で若い男性がおばさんにビンタされていたの見たことある

    +55

    -0

  • 50. 匿名 2021/11/05(金) 14:27:51 

    もう10年以上前だけど、夜車の運転をしていたら、年配の女性が同じ年配の男性をすごい勢いで追いかけていた。赤信号なんて無視。
    周りの通行人はポカンだった。逃げ切れたのか捕まったのか気になったけど、運転中なので顛末は見られなかった。

    +56

    -0

  • 51. 匿名 2021/11/05(金) 14:27:58 

    他県からの引越しで家賃に釣られて治安悪い場所に住んでしまった。
    残業で帰り遅くなった時裸足で泣きながら走っていく女性を見た

    +56

    -0

  • 52. 匿名 2021/11/05(金) 14:28:02 

    >>4
    また六本木ヒルズって場所で飛び蹴りが凄いw

    +139

    -2

  • 53. 匿名 2021/11/05(金) 14:28:05 

    >>8
    どんな状況?痩せてる人と黒ドレスが仲間で、白Tシャツと車イスが仲間?

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2021/11/05(金) 14:28:19 

    >>8
    百貫デブズ

    +31

    -1

  • 55. 匿名 2021/11/05(金) 14:28:26 

    >>8
    なんなんこれ、女相撲みたいなもん?

    +47

    -1

  • 56. 匿名 2021/11/05(金) 14:28:44 

    上:正妻
    中:旦那
    下:泥棒猫
     

    +322

    -5

  • 57. 匿名 2021/11/05(金) 14:28:55 

    電車の中で高校生男子二人が乱闘流血
    いつもブツブツいってる地味男も逃げ出してた

    +47

    -2

  • 58. 匿名 2021/11/05(金) 14:29:06 

    家の前の道路が通学路で、先日買い物行こうとしたら、我が家の前の道路で一人の男の子を三人の女の子(推定三~五年生)が囲んでいて「AちゃんはB(その男の子の名前)が好きなのに、なんでCちゃんを好きなんて言うの?」「私、Aから聞いたけど、B、あんたAにAの事好きって言ったんでしょ?」「CにもCの事好きって言ったんじゃない?」と、とにかく修羅場
    Aは友達思いの友達を持ったな~(私はぼっち)と思いながらも、B、はっきりしとけよ、と思いながら自転車にまたがって買い物に行った

    +99

    -1

  • 59. 匿名 2021/11/05(金) 14:29:10 

    ランチしてたら隣のカップルがモメ出してそのうち大ゲンカ怒鳴り合いに
    内容を聞いてると彼氏が彼氏を連れ込んでヤってた所に彼女が何も知らずに部屋に入ってきてエッチの現場を押さえられたと
    で、私とその男どっちが好きなのよ!?って言う彼女の問いに俺はどっちも好きでバイなんだ!って
    途中からご飯の味付けがしなくなったよ

    +208

    -2

  • 60. 匿名 2021/11/05(金) 14:29:35 

    >>8
    ガルおばさん同士のレスバみたい

    +30

    -3

  • 61. 匿名 2021/11/05(金) 14:30:13 

    蜂の大群に追いかけられて逃げてる人を見た

    +52

    -0

  • 62. 匿名 2021/11/05(金) 14:30:36 

    朝7時前、クルマで信号待ちしてたら
    主人がいきなり、ワォ!
    アパートの2階
    こんな早く男性が誰訪ねてるんか
    思って見てたら
    玄関が開くなり
    女性が思いっきり男性にピンタして、、、
    朝からお疲れ様

    +3

    -40

  • 63. 匿名 2021/11/05(金) 14:30:49 

    >>59
    よくそんな話ご飯屋さんでするなぁw
    恥ずかしくないんかな

    +105

    -0

  • 64. 匿名 2021/11/05(金) 14:31:12 

    仕事帰りに今どきのお洒落なアパートの前を通ったら、赤ちゃんを抱っこした女の人が裸足でドアから飛び出してきて目の前を走り抜けた。そのあとに男の人が無言で追いかけていった。隣りの部屋の人がドアから顔を出してスマホで何やら話してたから警察には連絡してたとは思うけれどびっくりして身体が動かなかった。いざなったら人間は何も出来ないね。

    +91

    -2

  • 65. 匿名 2021/11/05(金) 14:31:31 

    >>1
    気になりすぎる状況すぎてみんなハテナになってるよ!笑

    +90

    -0

  • 66. 匿名 2021/11/05(金) 14:31:48 

    >>1
    日本語ヘタクソ過ぎん?w

    +233

    -0

  • 67. 匿名 2021/11/05(金) 14:32:12 

    >>59
    すごいドラマチックな展開

    +24

    -2

  • 68. 匿名 2021/11/05(金) 14:32:45 

    >>4
    飛び蹴りされるとかなにしたんや!笑

    +63

    -1

  • 69. 匿名 2021/11/05(金) 14:32:55 

    >>62
    あなたも主ばりの意味不明さ

    +88

    -3

  • 70. 匿名 2021/11/05(金) 14:33:23 

    大学の実習でお世話になった美術館
    ある日館長兼オーナー(女性)に展示品の前で講義受けてたら、すぐそばで入れ替え作業をしてた副館長(男性)が展示品を落とした割った
    館内にガシャーンて響き渡りみんなびっくり。副館長は顔面蒼白でめちゃ謝ってたけど、館長はしばらく沈黙した後冷静に一言片付けてくださいと…。
    大人の女性の静かな怒りが印象的だった

    +120

    -0

  • 71. 匿名 2021/11/05(金) 14:33:49 

    >>34
    詳しくありがとうございます
    酔える人ほどドラマティックに生きられるものですね…
    今3人ともケロッと別の人と付き合ってるんだろうなぁ

    +28

    -0

  • 72. 匿名 2021/11/05(金) 14:34:02 

    >>62
    一旦落ち着こうか

    +41

    -0

  • 73. 匿名 2021/11/05(金) 14:34:14 

    母と旅行中、イチャイチャしている中年男性と二十代くらいの女性のカップルとすれ違って、不倫旅行だったりして~なんて笑っていたら『これは違うんだ!』の声。
    振り返ったら仁王立ちのご婦人の前でさっきの中年男性が跪いて何やら弁解していて、若い女性はダッシュでその場を去って行った。

    +161

    -2

  • 74. 匿名 2021/11/05(金) 14:34:29 

    >>59
    今の時代じゃ叩かれるかもしれないけれど、私は相手がバイだとわかったら引いてしまうわ
    私と彼、どっちが好きなの?と聞ける彼女の愛の深さが凄い

    +156

    -0

  • 75. 匿名 2021/11/05(金) 14:34:38 

    >>31

    登場人物
    第三者視点のコメ主…修羅場を目撃
    男女2人…男性は本妻の夫、女性は姉と偽り実は夫の不倫相手
    本妻…職場に乗り込んできた不倫相手に呼びだされた人

    +18

    -18

  • 76. 匿名 2021/11/05(金) 14:34:50 

    ちょっと悪っぽい女の子二人組が、大人しめだけど気が強そうな女の子に「土下座しなさいよ!」て叫んでいる場面を見たことはある。

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2021/11/05(金) 14:35:00 

    >>61
    それは怖すぎるな

    +45

    -0

  • 78. 匿名 2021/11/05(金) 14:35:12 

    >>1
    3回読み直したけど、状況がいまいち理解できなかった。
    管理人さんは理解したの?

    +156

    -2

  • 79. 匿名 2021/11/05(金) 14:35:19 

    >>1
    書き直し!!!

    +91

    -3

  • 80. 匿名 2021/11/05(金) 14:36:22 

    >>40 男すごいな

    +26

    -1

  • 81. 匿名 2021/11/05(金) 14:37:15 

    このトピ見て思ったこと

    国語って大事やな

    +178

    -1

  • 82. 匿名 2021/11/05(金) 14:37:40 

    >>1
    「○○の主人と姉なのでさが」 このへんよくわかりません。

    +176

    -1

  • 83. 匿名 2021/11/05(金) 14:37:56 

    >>8
    日本人が戦争に負けたわけだ…

    +70

    -5

  • 84. 匿名 2021/11/05(金) 14:38:24 

    >>62
    ピンタ笑

    +27

    -0

  • 85. 匿名 2021/11/05(金) 14:38:33 

    >>59
    バイだろうがなんだろうが好きな人は1人にしろよって感じだね

    +118

    -0

  • 86. 匿名 2021/11/05(金) 14:40:05 

    >>1
    同性愛者の不倫?

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2021/11/05(金) 14:40:54 

    >>14
    うわ〜無能なお巡りさん
    報復が怖いよね
    その後あなたはシラを切ったの?

    +216

    -2

  • 88. 匿名 2021/11/05(金) 14:41:20 

    車に乗っていたらなんだか前の車が減速したり停まったり、変な運転してるなぁと思ったら、柴犬がウロウロしてた。
    後ろから飼い主らしき人が「〇〇ちゃんー!!!」と叫びながら追いかけきた。
    飼い主さんが走って追いかけるけど、犬も走って逃げていく。犬はなんかすごい楽しそうにしてたけど、ちゃんと捕まえられたか気になってる。

    +132

    -1

  • 89. 匿名 2021/11/05(金) 14:41:42 

    >>1
    トピ立てって慌てて書くものでもないのに
    なんで肝心な文章を書けないのよ

    「◯◯の主人の姉なのですが〜」
    ◯◯は本妻なの?夫の不倫相手が2人で来たの?
    意味わかんないよ

    +118

    -1

  • 90. 匿名 2021/11/05(金) 14:42:41 

    >>62
    なんでそんな日本語へたなん?

    +50

    -0

  • 91. 匿名 2021/11/05(金) 14:43:02 

    >>20
    次の日駐車場見に行ったら車はあったけどカップ麺は無かったから持って帰ったんじゃないかな未開封みたいだったし

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2021/11/05(金) 14:43:14 

    >>8
    電動車椅子のおばちゃんが最強じゃん。無表情で人轢いてくスタイル、嫌いじゃない

    +175

    -1

  • 93. 匿名 2021/11/05(金) 14:44:26 

    >>1
    落ち着いて!あなたが当事者だったの?

    +33

    -0

  • 94. 匿名 2021/11/05(金) 14:44:38 

    >>1
    ○○の妻と姉ってこと?
    姉というのは口実で○○の不倫相手で、妻と不倫相手が結託して○○に報復しに行ったとか?
    それとも○○は女性で○○の旦那とその不倫相手で呼び出して大乱闘?
    姉が○○の実の姉だったらそうとうな修羅場ね

    +24

    -0

  • 95. 匿名 2021/11/05(金) 14:44:50 

    >>14
    てかなんで車から出ちゃったんだろ、鍵かけなかったのかなとか思った
    その後のあなたとカップルは大丈夫だったの?

    +65

    -1

  • 96. 匿名 2021/11/05(金) 14:44:56 

    >>1
    【姉なのでさが電話が繋がら~】
    意味が分からないんだけど???
    皆分かってるのが凄い

    +65

    -1

  • 97. 匿名 2021/11/05(金) 14:44:56 

    >>1
    旦那とその不倫相手が妻の職場に乗り込んできて修羅場!
    って事?

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2021/11/05(金) 14:46:44 

    電車の中でおっさん同士が取っ組み合いの喧嘩してるのなら二、三回見た。全部中央線なんだよなー。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2021/11/05(金) 14:46:57 

    >>91
    未開封だったんだw
    てっきり中身でろーんかとw

    +62

    -0

  • 100. 匿名 2021/11/05(金) 14:47:59 

    >>75
    女性2人が○○の主人と姉って書いてあるけど
    書き間違え?

    +32

    -1

  • 101. 匿名 2021/11/05(金) 14:48:34 

    アパートの隣に住む女の人が男に髪の毛捕まれてギャアギャア言ってた。ドアから違う男が覗いていて、全く助けなかった🤣仕方ないから警察呼んだけどチャリンコでノロノロ来るからもうケンカは終わってた

    +47

    -2

  • 102. 匿名 2021/11/05(金) 14:49:05 

    >>14
    その後が気になります!

    +28

    -0

  • 103. 匿名 2021/11/05(金) 14:49:40 

    ラブホに連れてかれそうになり助けてー!と言ってるお姉さん

    +3

    -8

  • 104. 匿名 2021/11/05(金) 14:50:31 

    ネットの世界だけかと思ってたけど社内の女性と不倫してる上司の奥様が会社に乗り込んできたこと
    本当にこういう修羅場あるんだとびっくりした。

    +56

    -0

  • 105. 匿名 2021/11/05(金) 14:50:34 

    >>1
    主、この文章力で受付できてるか?

    +143

    -4

  • 106. 匿名 2021/11/05(金) 14:50:52 

    駅の出口でカップルらしき2人がいて女の方が泣きながら何度も男の足をキックしてた
    男はずっと下をうつむいたまま耐え忍んでた
    多分浮気でもしたのかも

    +81

    -0

  • 107. 匿名 2021/11/05(金) 14:51:18 

    上の階の人たち。ヤクザみたいな怒号が飛んでて 謝ったほうがいいよ!と叫んでる女もいた。住んでるところで飛び降りあったばかりの時期だったから怖くて警察呼んだけど詳細不明。

    +48

    -2

  • 108. 匿名 2021/11/05(金) 14:51:44 

    >>46
    田舎だとひと悶着起こした後がいろいろときっついだろうなと想像
    噂は光の速さで町中に伝わるだろうし逃げ場がないよね

    +45

    -1

  • 109. 匿名 2021/11/05(金) 14:52:04 

    夢魔で凄いのみたよ。

    旦那が浮気相手と夢魔で食事。
    妻が乗り込む
    旦那と浮気相手はシカト
    大騒ぎ

    +12

    -2

  • 110. 匿名 2021/11/05(金) 14:52:17 

    殴り合いしてる男女のカップル?を見たことがあって女の方はボロボロで男が逃さないようにこけても裾を掴んで引きずられてた。

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2021/11/05(金) 14:52:40 

    運動会を見に行ったとき、駐車場で旦那さんにめっちゃ怒ってる奥さんがいて旦那さんをビンタした!
    その後直ぐ帰る旦那さんの姿を見て、せっかくの運動会なのにとなんか気の毒だった

    +82

    -0

  • 112. 匿名 2021/11/05(金) 14:53:54 

    高校生の頃バイトに行く途中、女性が赤いバラの花束で男性を叩いてるのを見ました。当時トレンディ全盛期(石田純一が一番輝いていた頃)だったので、ドラマみたーい!とテンションあがりました。

    +70

    -1

  • 113. 匿名 2021/11/05(金) 14:54:13 

    >>10
    私もあった。こんなの結構多そうだね。
    まだ新婚のかなりイケメンの社員がバイトの子と不倫してて奥さんが怒鳴り込んできて旦那は必死に「してない!してない!」って言ってたけど
    離婚してその不倫相手と再婚するって言って仕事もやめてった
    男だったらあんなの恥ずかしすぎる。職場に乗り込める奥さん強い

    +188

    -0

  • 114. 匿名 2021/11/05(金) 14:56:51 

    >>1
    これは○○の妻と姉(不倫相手)の女性2人が来て家内ですので、と男性社員を呼び出したってこと?妻と不倫相手が結託して男に物申したって話?

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2021/11/05(金) 14:56:54 

    駅前の大きな交差点で、合鍵返す返さないを大声で言い合ってた恋人たち

    撮影かと思って平静を装いつつ目玉だけ高速キョロキョロしたわw
    彼氏はピスタチオのおかっぱをホストにした感じで彼女は杉田かおるを色っぽくした感じの年の差カップルだったわ

    +13

    -1

  • 116. 匿名 2021/11/05(金) 14:57:48 

    >>55

    白鵬より強そう

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2021/11/05(金) 14:58:05 

    >>8
    声に出して笑っちゃった
    ひとりでドトールにいるのに
    コーヒー吹き出しそうになったわwww

    +57

    -1

  • 118. 匿名 2021/11/05(金) 14:58:31 

    >>1
    「お伝えしたい」とか「〇〇さん」とか身内に使わないよね?

    全体的に色々おかしすぎてわけわからない。

    +89

    -0

  • 119. 匿名 2021/11/05(金) 14:59:51 

    >>109
    夢庵でいい?

    +28

    -0

  • 120. 匿名 2021/11/05(金) 15:01:16 

    >>96
    「姉なのですが」の誤字じゃないかな?

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2021/11/05(金) 15:01:31 

    >>30
    女っていいよな、同じ悪い事しても請求される金額が男の半分だし

    +5

    -22

  • 122. 匿名 2021/11/05(金) 15:01:40 

    >>109
    夢魔って何?レストランの名前?
    もしかして夢庵のこと?

    +52

    -0

  • 123. 匿名 2021/11/05(金) 15:01:46 

    >>109
    ゆめあん?

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2021/11/05(金) 15:01:53 

    >>8
    え?これは喧嘩なの?
    何かの競技なの?w

    +20

    -0

  • 125. 匿名 2021/11/05(金) 15:02:40 

    >>1
    はあ?もう一人の女は?

    +18

    -0

  • 126. 匿名 2021/11/05(金) 15:03:36 

    産婦人科の駐車場で、若い男が女の子から何度かビンタされてた。

    +21

    -0

  • 127. 匿名 2021/11/05(金) 15:05:53 

    >>30
    これは主のコメント???
    これもすごくわかりにくいよ。

    +168

    -0

  • 128. 匿名 2021/11/05(金) 15:06:15 

    >>17
    鬼滅やん

    +40

    -2

  • 129. 匿名 2021/11/05(金) 15:06:39 

    電車のなかで50代くらいの女性と20代後半くらいの女性が大喧嘩してた。
    急に金切り声でわめき始めたと思ったらとっつかみ合いのけんかが始まって、若い方の女性はブラウス引きちぎられて下着見えてた。
    いい大人が発情した猫の喧嘩みたいになっていてクスッときてしまった。

    +27

    -1

  • 130. 匿名 2021/11/05(金) 15:07:11 

    >>4
    惜しい新宿駅でならやったことある

    +14

    -2

  • 131. 匿名 2021/11/05(金) 15:08:21 

    神社で赤ちゃんのお宮参りに来てた両家の祖母同士が揉め出して大声で騒ぎながら一万円札投げつけてた。大きい神社で他にもたくさん参拝者いてみんなギョッとしてた。

    +76

    -1

  • 132. 匿名 2021/11/05(金) 15:08:54 

    >>1
    皆!落ち着いて笑!

    +10

    -2

  • 133. 匿名 2021/11/05(金) 15:09:28 

    >>124
    お母さんと娘と遊んでるんです、後で来たお婆ちゃんが優勝したんだけど

    +6

    -3

  • 134. 匿名 2021/11/05(金) 15:09:30 

    >>12
    似たようなのあった!

    高校生の頃、1人で入ったケンタッキーで。
    隣の席の黒人とクール系美女(日本人)がずっと無言。ジッと彼氏を見つめる美女。下を向いたままたじろぐ黒人彼氏。

    突然彼氏が「ダカラ!ワタシ、アナタニ言ッタデショ⁉︎ I told you!!」と叫び、びっくりする私。
    チラリとこちらを見て微笑み、そのまま彼氏に視線をもどす美女。たぶん彼氏が何かやらかしたんやろな。ウブな私は席を立つまでドキドキしてた。

    +58

    -0

  • 135. 匿名 2021/11/05(金) 15:10:11 

    >>121
    女は給料男性よりかは低いから比較的。

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2021/11/05(金) 15:10:13 

    文章下手な人がこんなに集うトピ初めて見た

    +65

    -2

  • 137. 匿名 2021/11/05(金) 15:10:22 

    >>1  
    どういうことかわからずコピペ
    受付業務で女性2人(受付嬢?)が「(仮)山田の主人と姉なのですが電話が繋がらないため参りました。早急にお伝えしたい事があるので山田さん呼んでください」と言われたのでなんの疑いもなく(受付嬢二人が)本人(山田)呼んだら、まさかの姉は実は不倫相手で入口で大乱闘なりました。

    +2

    -17

  • 138. 匿名 2021/11/05(金) 15:10:25 

    >>9
    おばさんが唄い出すよ

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2021/11/05(金) 15:12:56 

    >>129
    親子ではなくて?

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2021/11/05(金) 15:13:04 

    >>1
    そこそこプラスがついてるんだけど、プラスの人たちは理解できたの!?

    +44

    -0

  • 141. 匿名 2021/11/05(金) 15:14:31 

    小学生の頃凶暴な姉と近所のガキ大将が壮絶な喧嘩をして血まみれになった
    周りの子供たちみんな顔面蒼白で立ちすくんでいた

    姉が回し蹴りしまくってみんなが怖がってたガキ大将に勝利してガキ大将がポロリと涙流してるの見て「なるほど、こいつに姉妹喧嘩で勝てないはずだわ」って納得した

    +116

    -1

  • 142. 匿名 2021/11/05(金) 15:16:06 

    >>120
    そうなんだ。
    ありがとう。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2021/11/05(金) 15:16:30 

    >>100
    たぶん主人は間違いで男の「妻と姉」
    でも本当は「妻と愛人」
    男は独身と偽って不倫してたのが妻と愛人にバレて両方から責められてるんじゃない?

    +27

    -1

  • 144. 匿名 2021/11/05(金) 15:16:47 

    新宿のミロードで大学生くらいの男の子と女の子が本気で喧嘩してた
    彼女ギャン泣きでその場に倒れててどうも彼氏が殴ったっぽい
    でも誰も止めてなかったし私もうわぁ…と思いながらエスカレーター乗った
    都会は冷たいねー(棒)

    +51

    -1

  • 145. 匿名 2021/11/05(金) 15:17:37 

    >>8
    テレビでもたまに見るけど、外国人女性って激しいよね…。

    +27

    -0

  • 146. 匿名 2021/11/05(金) 15:18:00 

    >>1

    誰かこの文章を分かりやすく書いてケロ

    +44

    -1

  • 147. 匿名 2021/11/05(金) 15:20:22 

    >>62
    ねぇ、このトピ日本語下手な人多いのなんでなの~w

    +48

    -1

  • 148. 匿名 2021/11/05(金) 15:21:32 

    >>48
    イラついて読むのやめちゃいました

    +84

    -1

  • 149. 匿名 2021/11/05(金) 15:21:57 

    >>100
    受付業務してる主さんに「こういう者です」と口頭で身分証明してる中で「○○の主人(本妻の夫)と姉(とりあえず親族)ですが~」と説明してるので女性2人ではなく男女2人だったんではないかと…。

    公務員筆記試験の引っかけ文章問題みたいで正解かどうかわからないですけど…💦

    +28

    -3

  • 150. 匿名 2021/11/05(金) 15:22:08 

    >>74
    マイナスだろうけど私も同じよ。
    友達がバイとかなら全然いいけど自分とお付き合いしてる人がバイと分かったら別れるかも。
    男女共に心配しなきゃならないのしんどい。
    男友達と旅行!とか言われても本当に友達か?私がいぬ間によろしくやってんじゃねーだろうな?と勘ぐってしまいそう。
    バイなこと隠して結婚して彼氏作る人とか居るみたいだし無理。
    性癖は否定しないけど浮気性なバイは本当にタチが悪い。

    +63

    -2

  • 151. 匿名 2021/11/05(金) 15:23:52 

    >>95
    煽り運転の被害者とかもそうだけど
    なんで車から降りたり窓開けたりするんだろうね
    私なら絶対窓も開けないしロックかけて警察呼ぶわ

    +95

    -1

  • 152. 匿名 2021/11/05(金) 15:24:18 

    マンションの外で男女がすっごい喧嘩してて警察呼ぼうとしてたら、別の住人が仲裁に入ったようでほっとして寝た
    翌朝外出たら、血痕がボトボトと…
    殴って鼻血でも出したんだろうか、血痕ってかなりギョッとする

    +37

    -1

  • 153. 匿名 2021/11/05(金) 15:26:33 

    >>1
    こんなにも分かりづらい文章書く人が受付だと周りが苦労してそう

    +76

    -0

  • 154. 匿名 2021/11/05(金) 15:28:55 

    以前住んでいたアパート
    隣の夫婦が毎晩ものすごい大喧嘩。中学生ぐらいのおとなしい男の子がいて、可哀想だった。
    そんなに大きなアパートではないのに、喧嘩の間、どんな思いをして過ごしていたんだろう。
    外で会ったときは話しかけるようにしていたけど、本当にいい子だった。
    結局、一家は大家さんに追い出されたけど、元気にしているかなぁ、あの子。

    +98

    -0

  • 155. 匿名 2021/11/05(金) 15:29:54 

    >>14
    14もそのいかがわしい繁華街にいたんだね!

    +25

    -2

  • 156. 匿名 2021/11/05(金) 15:30:13 

    >>1
    IKEAで大喧嘩している夫婦見たことある。
    これは合わない!いやこれがいい!!
    の大喧嘩。店員さんも困っちゃうよね…。

    +21

    -0

  • 157. 匿名 2021/11/05(金) 15:30:46 

    >>7
    昔の職場(賃貸不動産)であったよ。

    美人の奥様に可愛い娘さんがいる上司(イケメンで仕事もできたから尊敬してた)が物件案内したカワイイお客様と不倫してたみたいで。

    ある日突然、般若の形相した奥様が乗り込んできて、商談中の上司をグーパンチ👊お客様はじめみんな唖然。
    その後も馬乗りになって喚きながら殴るのを男子社員が引きはがし説得。不倫が皆にバレる。

    その後も上司は仕事を続けてたけど、奥様は娘さんを連れて実家に戻ってしまい連絡もままならず、抜け殻みたいになってた。

    娘さんから会社宛に電話があり、取りついだ後さらに泣きそうな顔してたので理由を聞くと「パパ死んじゃえ!」とだけ言われて電話切られたと。

    自業自得とはいえ、男性は堪えるんやなと思った一件。その後私は退職したので、あの家族がどうなったかはわからない。

    +205

    -0

  • 158. 匿名 2021/11/05(金) 15:32:14 

    +50

    -0

  • 159. 匿名 2021/11/05(金) 15:32:27 

    >>1
    多分だけど…

    主が受付嬢をやっていた時に、女性2人が受付に来て
    「高橋ガル夫の妻と姉です。
    電話が繋がらないので、早急に伝えたいことがあり直接参りました。高橋を呼んでください!」
    と言われたので、親族の訃報や急病や事故の知らせかと思って急いでガル夫さんに取り次いだ。

    しかし、しばらくしてガル夫さんがやって来た途端に予想外の大修羅場!しかも受付のロビーで!
    実は姉と名乗る人はガル夫さんの不倫相手。
    妻と不倫相手が結託してガル夫に詰め寄っている事から、恐らく彼女には独身だと嘘をついていたっぽい。

    ってことだよね?

    +116

    -3

  • 160. 匿名 2021/11/05(金) 15:35:32 

    小児科で奥さんが旦那さんを思いっきりビンタしてるとこ見た。その後なにか言ってたけど聞こえなかった。

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2021/11/05(金) 15:35:32 

    近所の戸建て。転勤のあるお偉いさんが家族に内緒で借りてたらしく愛人を住まわせて自分も通ってたみたい。ある晩、ものすごい怒鳴り声や物が割れる音がして、どうやら本妻が知って乗り込んだとか。大騒ぎだったよー、あれ以上の修羅場は見たことない。

    +48

    -0

  • 162. 匿名 2021/11/05(金) 15:37:10 

    >>157
    娘さん強っ!笑

    +152

    -1

  • 163. 匿名 2021/11/05(金) 15:37:15 

    >>159
    解読ありがとう(^^)わかりやすい

    +51

    -1

  • 164. 匿名 2021/11/05(金) 15:41:02 

    >>157
    イケメンは不倫しますよ。
    チャンス沢山あるし、イケメンなんか40歳になっても20代の若い女と不倫して再婚とかする。
    誰と結婚しても結果は同じなんよ...。

    +102

    -3

  • 165. 匿名 2021/11/05(金) 15:45:53 

    >>14
    だいたい、いかがわしい繁華街1人で歩いたりするとスカウト受ける。あっちの。
    私は修羅場っていうか、前にファミレス行ったら隣に居たカップルの男性が横歩いたりしていた違う女性を目で追いまくっていて(その男の彼女も男のそばにいたのに)あぁ、もうこのカップルは色々潮時なんだなと感じたことならある。
    冷め切ってたし、男側が。
    空気感で分かった。

    +42

    -0

  • 166. 匿名 2021/11/05(金) 15:48:21 

    二次会の式場がわからず、道に迷い友人達と共に「無料案内所」に入ったら風⭕系の場所だった。

    おまけに待ち合いみたいなところに小中の同級生A君、B君がいて「二人ともどうしてここにいるの?」と言ってしまった。その後、謝ったけど心臓が止まるかと思いました。

    +11

    -5

  • 167. 匿名 2021/11/05(金) 15:49:41 

    東京都江戸川区の居酒屋で飲んでたら 隣の部屋の人たちが取っ組み合いの喧嘩をはじめました

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2021/11/05(金) 15:51:37 

    >>1
    意味わかんねぇ…2回も読み直した
    地味にストレス

    +39

    -0

  • 169. 匿名 2021/11/05(金) 15:53:07 

    >>30
    奥さんが課長に慰謝料600万請求、不倫相手に慰謝料300万請求したって事かな?

    +89

    -0

  • 170. 匿名 2021/11/05(金) 15:55:16 

    >>1
    わかりにくい。

    +16

    -0

  • 171. 匿名 2021/11/05(金) 15:55:18 

    >>158
    アメリカの超えた女性は、すぐキレるイメージがあるわ
    怖い

    +47

    -2

  • 172. 匿名 2021/11/05(金) 15:55:31 

    >>3
    木下と藤本じゃないの?

    +23

    -0

  • 173. 匿名 2021/11/05(金) 15:57:19 

    >>139
    親子かは分からん
    平日の帰宅ラッシュ過ぎたくらいの時間だった

    親子喧嘩だったら それはそれでカオスだねw

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2021/11/05(金) 16:00:45 

    >>158
    gifの流れを見ると今度は
    外国の体育館みたいな所で乱闘騒ぎが来そう

    折りたたみのパイプ椅子が飛んできて
    腕で払って攻撃態勢をとる暴れてる体格のいい女性

    +7

    -2

  • 175. 匿名 2021/11/05(金) 16:01:05 

    駅で痴漢を捕まえた女性が犯人にブチ切れしてたのか犯人のTシャツがボロボロに切り裂かれてて犯人も女性も周りにいたサラリーマンに抑えられてた。

    +18

    -0

  • 176. 匿名 2021/11/05(金) 16:02:07 

    >>157
    ずげぇ、嫁あっぱれ
    だけど傷ついただろうし可哀想

    ゴミ夫だな

    +158

    -0

  • 177. 匿名 2021/11/05(金) 16:06:27 

    主さん、そろそろトピに気付いて訂正お願いします

    +13

    -0

  • 178. 匿名 2021/11/05(金) 16:10:01 

    >>1
    私もスポーツジムで受付してたんだけど、旦那さんの迎えが遅いからって奥さんが持ってたバッグで旦那さんの後ろ頭殴ってメガネ吹っ飛んでました。旦那さんは「メガネ割れちゃった〜」ってヘラヘラ私に言いに来て、奥さんイライラするのちょっとわかるかも…と思ってしまいました。

    +16

    -7

  • 179. 匿名 2021/11/05(金) 16:25:01 

    >>158
    起き上がるところを突き飛ばすという戦い慣れた女性。

    +86

    -0

  • 180. 匿名 2021/11/05(金) 16:25:24 

    >>2
    ワイフ

    +5

    -2

  • 181. 匿名 2021/11/05(金) 16:27:32 

    駅で掴み合いの喧嘩してる人見た。警察来た

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2021/11/05(金) 16:27:44 

    信号待ちしてるときに前の車から叫び声がしたかと思うと車が左右にゆれた。運転席と助手席に座っている人が取っ組み合いしていたけど信号がかわったらすぐに発進して走っていった。車ってゆれるんだってびっくりした。

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2021/11/05(金) 16:29:57 

    大昔の話だけど、デパートのレストランで姑と嫁と孫が3人で食事をしていて、姑と嫁が子育ての仕方で口論をしていた。嫁は敬語。経済的理由で姑と縁を切ることができない女の悲しみを感じた。

    +29

    -0

  • 184. 匿名 2021/11/05(金) 16:32:15 

    結構目撃談ってあるのね
    私は後で聞くばかりだわ

    +8

    -1

  • 185. 匿名 2021/11/05(金) 16:34:27 

    >>178
    でも迎えに来てもらうのに、それが遅いからってそんなことする奥さんも大概だよねえ
    どちらにもイライラする

    +28

    -0

  • 186. 匿名 2021/11/05(金) 16:36:59 

    >>1
    わけわからんくてどうでもよくなった。

    +28

    -0

  • 187. 匿名 2021/11/05(金) 16:41:13 

    >>5
    背景が昭和初期みたい

    +17

    -0

  • 188. 匿名 2021/11/05(金) 16:41:54 

    >>80
    浮気相手1が浮気相手2を見下してて、男に2さんイけるんじゃない?ってけしかけて男が実際に手を出してた。
    2さんはそれまで男性経験もなくて、男なんかいらないとか意地っ張りになってたから可哀想だった。
    その後の男の仕打ちも込で

    +13

    -0

  • 189. 匿名 2021/11/05(金) 16:46:38 

    新宿駅の改札前で仲間うちのA男とB男が乱闘になった
    原因はAの彼女C子が必要以上にBとも仲良くしたため
    混雑のなか迷惑すぎるので
    うわーと思い他人の顔してさっさと帰った

    +8

    -1

  • 190. 匿名 2021/11/05(金) 16:47:07 

    >>4
    六本木ヒルズでそんなことしていいのww?

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2021/11/05(金) 16:48:59 

    >>158
    このメインの女性の服どうなってるの?
    おっぱい出てそうじゃない?

    +12

    -0

  • 192. 匿名 2021/11/05(金) 16:51:07 

    満員電車で目の前の男女が喧嘩を始めた。

    周りに迷惑だから停車駅で2人とも降りて欲しい。

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2021/11/05(金) 16:54:06 

    >>87
    コンビニから通報したんだけど、コンビニにいますって言って、警察官が来てくれたから目配せしたら大声で・・・。

    ホスト10人以上いて、ウロウロしてたやつに見つかった。
    そしたらそのホストが走ってこっちにきて、慣れた感じて警察官に声かけてきて
    「こっちです〜」みたいに警察官を誘導していった。

    その隙に猛ダッシュで逃げたよ。

    警察官の空気読めない感じがすごく怖かったし、もう通報しようと思わない。

    +129

    -1

  • 194. 匿名 2021/11/05(金) 16:55:24 

    >>119
    失礼。夢庵

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2021/11/05(金) 16:56:33 

    >>109
    主です。失礼。夢庵

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2021/11/05(金) 16:57:19 

    >>95
    ホストたち10人くらいが車を取り囲んで、あっという間にバーンってドア開けて彼氏が引き摺り出されて連行されてしまった・・・。
    車に残された彼女もホストになんか言われて連れて行かれたよ。
    若いカップルだったな。。。

    手早くホストが車運転して移動してた。とっても手慣れていたよ。

    お昼だったし、鍵してなかったのかな。
    もう15年くらい前の話だから、今ほど物騒でもなかったし。

    +46

    -2

  • 197. 匿名 2021/11/05(金) 17:03:58 

    >>158
    後ろの男性が大笑いしてるわ。

    +43

    -0

  • 198. 匿名 2021/11/05(金) 17:37:33 

    女の人が女の人に私のストーカーしてると。私が電車遅らせたらあなたも遅らせると。たまたまを勘違いしてて笑ったけど、本気で怒ってたわ。それで電車15分ぐらい遅延。マジでおばちゃん可哀想でした。言いがかりつけた人電車降りないしw

    +1

    -9

  • 199. 匿名 2021/11/05(金) 17:47:05 

    ミスドの前で殴り合いのケンカしてるカップル見たことあるよ
    何言ってるのかはわからなかったけど女がすごい大声出して殴りかかってた

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2021/11/05(金) 17:50:53 

    >>191
    黒いぴっちりしたワンピースの上から肌の色に近いぴっちりブラみたいなのしてるっぽい

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2021/11/05(金) 18:24:41 

    朝起きてリビングに行ったら兄がメンヘラ彼女に包丁突きつけられてた

    +30

    -1

  • 202. 匿名 2021/11/05(金) 18:39:44 

    >>62
    誰が、いつ、どこで、何を、どうした
    ってのを明確にしてくれ

    +18

    -0

  • 203. 匿名 2021/11/05(金) 18:42:02 

    >>4
    飛び蹴り凄いw
    私も六本木ヒルズで絶叫レベルの大げんか見た

    +18

    -0

  • 204. 匿名 2021/11/05(金) 19:00:10 

    >>105
    私もそこが1番気になった

    +22

    -1

  • 205. 匿名 2021/11/05(金) 19:03:06 

    居酒屋で、隣の席に座った40代ぐらいのカップル、
    男がしつこく女をホテルに誘ってたんだけど、
    男が貯金ゼロなのが発覚して女の形相が変わり、大きな声で何故貯金がないのか詰め寄り始めた。
    そこから女の説教が始まり、狭い居酒屋内で男が貯金無しが知れ渡る何とも言えない雰囲気に。
    女の「もっと頑張れよっっっ!!!!!」ってセリフが忘れられない。

    +68

    -0

  • 206. 匿名 2021/11/05(金) 19:07:32 

    >>127
    主じゃなくて
    これは>>7の返信でしょ

    課長の奥さんは課長に600万を慰謝料で渡して
    部下もそのうちの300万を払ったってことかな
    ダブル不倫で両方とも離婚したってことじゃないの

    +2

    -24

  • 207. 匿名 2021/11/05(金) 19:11:33 

    父と母の夫婦喧嘩。

    目の前を急須が飛んでいった。
    で、母が父親の胸ぐらを掴んで蹴り入れた。
    父唖然。

    母がぶちギレたのを見たのは初めてでした。
    父はTシャツ引きちぎられてた。

    私と妹は震えながらただ見ているだけでした。

    +31

    -0

  • 208. 匿名 2021/11/05(金) 19:32:24 

    >>144
    正直そんな痴話喧嘩に関わりたくなくない?

    +18

    -1

  • 209. 匿名 2021/11/05(金) 19:37:22 

    >>144
    関わりたくないけどあまりにも酷い場合は警察に通報だよね。
    相手の男に何されるかわからないからね。

    +25

    -0

  • 210. 匿名 2021/11/05(金) 19:46:17 

    >>40
    40です。
    ちなみに登場人物に可愛い子やイケメンはいません。
    男がブス専だったので。

    +16

    -0

  • 211. 匿名 2021/11/05(金) 19:52:03 

    オカマバーに行ったら従業員のオカマ二人がゲイバーのママを取り合って大喧嘩してた。登場人物全員男性、怒鳴りあってる声も普段の女言葉じゃなくてただのオッサン。修羅場というか地獄絵図だった。

    +57

    -1

  • 212. 匿名 2021/11/05(金) 19:53:59 

    父親が不倫現場をメンヘラの母に目撃されて帰宅直後に刺されかけ、父が私の部屋に逃げてきて、そこに包丁振りかざした母が襲いかかってきて、心中するとか言われ、その対象に私まで含まれていて父親は無傷で逃げ切って逃げそびれた私が重傷

    +60

    -1

  • 213. 匿名 2021/11/05(金) 19:57:27 

    沖縄ツアーに友人と参加。同じツアー参加者のカップルが、沖縄のグラスボート体験の際に喧嘩を始めた。
    ボートから降りた後にさらにヒートアップして、彼女が泣き出してた。
    同じツアーの客全員、カップルを見ないようにしていたのが良い思い出。

    +13

    -0

  • 214. 匿名 2021/11/05(金) 20:10:49 

    >>134
    I told you!に噴いたw

    +13

    -2

  • 215. 匿名 2021/11/05(金) 20:20:10 

    某ファミレス店にて。

    隣の席に座っていた人達なんだけど、既に空気が重くて、隣だし丸聞こえ。
    話の内容によると弁護士らしき男性と、事件を起こした被害者の女性家族と加害者男性の両親。 
    夫と私は雑誌と新聞を開きながら、聞き耳をたてていた。

    そしたら加害者の父親らしき人がゆっくりと席を立ち、夫と私の真横で被害者の両親に向かって土下座をしながら何度も謝罪して大号泣。
    弁護士以外みんな号泣でカオスだったし、物凄く悲しくなって私も次第に涙目。

    場の空気が一気に凍りついたし、一応食事は運ばれてきたけど、喉通らなくて半分残して足早に帰りました・・・。

    +15

    -0

  • 216. 匿名 2021/11/05(金) 20:41:31 

    子供の頃父が母を殴って
    母は顔から血が出ていて泣き叫んでいて
    怖くて布団に隠れて大泣きしたの覚えている。
    あの時の無力感はずっと残っている。

    +37

    -1

  • 217. 匿名 2021/11/05(金) 20:44:18 

    大学の時バイトしてた中小企業の会社で、いきなり社長の奥さんがすごい剣幕で入ってきて女の主任に、あんた全部バレてるんだからね!ってビンタ。
    どうも社長と不倫してたらしい。
    人ってこんなフリーズするんだってくらいみんな固まってた。

    +32

    -1

  • 218. 匿名 2021/11/05(金) 20:53:27 

    >>1
    ごめん。この文章イライラする。

    +23

    -0

  • 219. 匿名 2021/11/05(金) 20:56:01 

    >>179
    この動画とあなたのコメントでめちゃめちゃ笑ったわw
    確かに間髪入れず倒すあたり戦い慣れてる

    +25

    -0

  • 220. 匿名 2021/11/05(金) 20:58:23 

    >>5 家の駐車場で猫と猫がすごい威嚇しあってケンカしてて、怖くて悲鳴あげたら、仕方ねぇなーって感じで隣の家の庭に移動して威嚇しあってケンカしてた。
    わざわざ移動して決闘してて笑った。、

    +60

    -1

  • 221. 匿名 2021/11/05(金) 20:58:55 

    >>8
    超腹が痛いw!!!
    腹痛く涙出るくらい笑ったの久々だわ、ありがとう

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2021/11/05(金) 20:59:25 

    パチンコ屋の前で彼女?が彼氏を怒鳴りつけてるの見た。

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2021/11/05(金) 21:01:23 

    >>144
    最近の男は隠れモラハラ気質まぁまぁいるよね。
    20代、30代男も居るしな...モラ気質。

    +9

    -1

  • 224. 匿名 2021/11/05(金) 21:06:22 

    >>212
    だから、メンヘラ女と結婚した後の男の行く末って悲しい結末だったりするよね。
    まぁ不倫した男が悪いし、メンヘラめな女と結婚した男が悪いんだけどね。
    メンヘラと付き合い続けないほうがいいのに(結婚に持ち込まれるから)、別れ話するのが面倒とか、悪く言われたくないからって別れないでズルズルとメンヘラ女と付き合い続けている男居るけど、結婚したら大変だろうなーって思ってる。
    なんかあったら包丁とか使ってきそうだし。
    まぁ、そうなった時に後悔するのかもなぁ
    って見てる。

    +9

    -5

  • 225. 匿名 2021/11/05(金) 21:18:23 

    >>224
    うーん、家庭環境のせいで私も若い頃大概病んでたけど結婚して親と顔合わせなくなったら病む理由がなくなってごく普通の健康的な主婦だから病んでるからで一律に切り捨てるのも。原因にもよるよね

    +13

    -0

  • 226. 匿名 2021/11/05(金) 21:34:40 

    今日見た。カップルが喧嘩してたみたいで、彼女がサングラスとマスクを地面に投げつけて、次はスマホ、また次はポーチ、最後はバックを地面に叩きつけてた。後ろから彼氏が一生懸命拾ってた。思わず見入ってしまった。

    +21

    -1

  • 227. 匿名 2021/11/05(金) 21:37:27 

    >>215
    たまーにこういう話聞くけど何で人目が沢山あるとこでやるんだろ。

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2021/11/05(金) 21:47:25 

    職場の知り合いM(女)に飲み誘われて、女子飲みか〜と楽しみにしてたら、Mが愛人してる上司のおっさん(後から友達により発覚)が登場し、後ろにいた40代くらいの女の方へ。
    Mはおもむろに「いつも彼がお世話になってます〜」と喧嘩を売り始め、バトルに。おばさんは第愛人2号だった。私は修羅場を設定するために利用されました。

    +10

    -0

  • 229. 匿名 2021/11/05(金) 21:50:51 

    >>96
    トピ主は、トピ申請しといて読み直さないんだね。意味わかんないよねー。
    管理人は理解したのかな?

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2021/11/05(金) 21:52:10 

    >>16
    どうせ水商売のバカ女にきまってるw

    +13

    -0

  • 231. 匿名 2021/11/05(金) 22:15:26 

    >>201
    やっぱり長男ってメンヘラホイホイだね。
    面倒見がいいのが仇になるよってお兄さんに伝えて

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2021/11/05(金) 22:15:58 

    友達と旅行へ行った時。
    すれ違ったカップルの彼女さんが「こっちだって分かんないんだよ!!!」ってキレながら彼氏の2〜3歩前をスタスタ歩いて行ったのを見た。

    彼氏、きっと何も調べようとしなかったのかな〜なんて思った。
    その後どうなったのかすごく気になる笑

    +14

    -0

  • 233. 匿名 2021/11/05(金) 22:22:55 

    >>8
    すげえ。
    三つ子のコニシキ

    +10

    -0

  • 234. 匿名 2021/11/05(金) 22:34:39 

    >>141
    回し蹴りは習わないとできないぞ…
    空手習ってるのに喧嘩で技を出すのはルール違反

    +6

    -2

  • 235. 匿名 2021/11/05(金) 22:47:21 

    >>140

    想像で補填、何となくこんな感じかなーと
    でもプラスはこんな文章でトピ通したトピ主へのご祝儀プラス

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2021/11/05(金) 22:48:46 

    >>227
    私も隣でずっと何故ここを選んだんだろう・・・と思いました。

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2021/11/05(金) 22:54:55 

    >>234

    貧乏だからそんなもの習ってないですよ、、
    なんで回し蹴りなんかできたのか謎ですよ

    +28

    -0

  • 238. 匿名 2021/11/05(金) 22:56:22 

    >>158
    スゲーwww

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2021/11/05(金) 23:04:33 

    若い頃に銀座で働いてたんだが、レストランのとなりの席のお姉さん(同じくお水)が床を転げながらの馬乗り乱闘したことある。
    まあありがちなあたしの客取ったでしょ案件w
    それ見ながらのピザ美味かった。

    +23

    -0

  • 240. 匿名 2021/11/05(金) 23:05:49 

    >>234


    というか、習わないとできない回し蹴りをやってのけた姉の凄さを再び感じた汗


    +20

    -0

  • 241. 匿名 2021/11/05(金) 23:10:32 

    田舎の高速バス乗り場でバス待ちしていた時
    見た目は素朴系カップルも並んでいて
    些細な喧嘩してるのかなって雰囲気から、あっという間にパトカー何台もきて警察沙汰になって騒然だった事

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2021/11/05(金) 23:23:13 

    道路に面したベランダ(1階)の前で、隣の部屋の同棲カップルの彼女が「居るのはわかってるんだよ!開けなよ!」って早朝から叫んでた。
    彼氏、別の女連れ込んだな…

    +11

    -0

  • 243. 匿名 2021/11/05(金) 23:26:25 

    >>105
    受付配置してる会社って常時2名居るとこ多いから
    フォローしてもらってれば多少慌て者でも大丈夫だろうよ

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2021/11/05(金) 23:32:58 

    >>75

    女二人とかいてある

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2021/11/05(金) 23:34:07 

    >>242

    道路に面しててもベランダって呼ぶのかな
    2階以上やないとベランダの意味ないやん

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2021/11/05(金) 23:34:41 

    数年前、田舎の会社にいたときに昼休み外を歩いてたら、隣の別会社で(せんべいやさんみたいなところ)、じいさんとパートのおばちゃんっぽい人が怒鳴りあって喧嘩してた。

    周りにも従業員のおじさんとかおばちゃんが囲んで、やめなよ~みたいに言ってたけど
    おばちゃんがヒートアップして「お前が馬鹿だからだー!!!◯×△」って叫んでた。

    次の日も昼休みにそこの会社の前通ったら、何事もなかったかのようにみんなで和やかに昼飯食べてた。

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2021/11/05(金) 23:41:38 

    >>30

    奥さんから社長に要求したのご600万、浮気相手に請求したのが300万てこと?
    30の書き方じゃ、全然わかんない

    +20

    -0

  • 248. 匿名 2021/11/05(金) 23:48:58 

    >>196
    10人…何やらかしたんだろね
    そのカップルの男が金絡みで飛んで捕まった、って感じかな

    +15

    -1

  • 249. 匿名 2021/11/05(金) 23:51:10 

    >>27
    銀座のスタバにも赤ちゃん連れで離婚話し合いしてた夫婦いたけどさ、聞かされる方は迷惑だわ。

    +14

    -0

  • 250. 匿名 2021/11/05(金) 23:53:37 

    独身の時に壁の薄いアパートに住んでて、隣の男の家に何人かの女の人が出入りしてるとは気が付いてたけど、ある日鉢合わせしちゃって大喧嘩
    泣き叫ぶ声と怒号と食器が割れる音で凄かった
    あまりの騒ぎに警察も来て大騒ぎになった
    何日かして顔を合わせた時に「大変でしたね」って言ってしまった
    普段は挨拶だけしかしないのに
    知らない事にしといた方が良かったかなと反省した

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2021/11/05(金) 23:59:33 

    佐藤可士和の奥さん

    反町隆史の馬鹿犬に食い殺されそうに
    なった

    +8

    -1

  • 252. 匿名 2021/11/06(土) 00:00:36 

    >>75
    どーいうこと?わからない

    +7

    -1

  • 253. 匿名 2021/11/06(土) 00:05:11 

    朝の出勤途中で、二人のホストに両腕捕まれて捕らえられた宇宙人みたいになりながら引きずられてる女性(多分、ベロベロに酔ってる)を見た。コンビニの中に放り投げられて、『てめぇ、ちゃんと金おろせよ!!!』って怒鳴られてた。何より、コンビニの店員さんがめっちゃ困っててかわいそうだった。

    +32

    -0

  • 254. 匿名 2021/11/06(土) 00:09:23 

    >>11
    窓から見下ろしてた←ジワジワ来たw

    +9

    -0

  • 255. 匿名 2021/11/06(土) 00:21:45 

    >>158
    左の男女も喧嘩勃発してるけど何があったんだろね

    +10

    -0

  • 256. 匿名 2021/11/06(土) 00:22:18 

    >>159
    主!この方にお礼を言いなさい!

    +43

    -0

  • 257. 匿名 2021/11/06(土) 00:29:11 

    >>212
    おとんクズだね!!!!
    あなたの命が助かってよかった!!

    +23

    -0

  • 258. 匿名 2021/11/06(土) 00:53:29 

    数年前、地下鉄心斎橋駅のホームのど真ん中、私の目の前で
    女「パッシーン!(ビンタ)」
    男「おい!待てや!(追いかける)」

    ってのを見た事がある。
    どっきりカメラかと思って思わず周囲見回したわw

    +7

    -0

  • 259. 匿名 2021/11/06(土) 01:01:36 

    ちょうど2時間前くらいに犬の散歩に出たら、マンションのエントランスで「てめぇ!訴えてやるからな!!!」って怒鳴りながら電話してるオバサンとすれ違った。
    排泄済ませて帰ってきたらまだ大声で電話してたんで、怖すぎて秒でエレベータの「閉」ボタン押して帰ってきた。

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2021/11/06(土) 01:24:23 

    小学生の時見た両親の喧嘩。
    家事育児は全くしない父が、ある頃から暇さえあればギャンブルをするようになった。
    ある日父親がギャンブルで勝って嬉しそうに母にお金を渡したものの母がビリビリに破った。母はお金が欲しいんじゃない、家に居つきもしないで好き勝手してと激高。妻に責められ、ロープを持ち出して柱に結び付け首をくくろうとする父、止める母。ロープを取り上げられると今度は包丁を持ってきて自分の首に当てる父、泣き叫びながら止める母・・・。

    母は最初ギャンブルは小遣いの範囲内ならいいとか気分転換も必要なんて言ってたけど、それは不幸の始まり何だと確信した。

    +25

    -0

  • 261. 匿名 2021/11/06(土) 01:25:17 

    >>1
    日本語不自由でワロタ

    +13

    -1

  • 262. 匿名 2021/11/06(土) 01:36:47 

    私が高校生のころおじいちゃんが亡くなって
    葬式場で遺産について揉めて
    怒鳴り合いしてたこと。
    結局母は、おじいちゃんの借金を背負って
    他の叔父や叔母は遺産相続してた。

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2021/11/06(土) 01:59:42 

    王将で順番待ちしてたら、カップルがいて、彼女が彼氏に

    彼女『めっちゃ瞬き早い、しかも白目むくし、ピスタチオやん!爆』ってウケてて

    彼氏がうるさい、バカにするなみたいな感じで怒りだしてて、その怒りだした彼を見たら、めっちゃ高速で瞬きしながら、白目むいてて、私は唇噛みしめて我慢したけど、今みたいにマスク生活じゃないから、噛みしめた唇から💋出血してしまい、大変だった。

    +25

    -0

  • 264. 匿名 2021/11/06(土) 02:23:54 

    >>216
    私も子供の頃似たような経験したよ。
    父親が母親に馬乗りになってタバコの火を押しつけて、母親がやめてーって叫んでた
    目の前でされたもんだからその光景は今でも覚えてるし、216さんと同じく布団で泣いた。

    +15

    -0

  • 265. 匿名 2021/11/06(土) 02:55:23 

    >>4
    何で旦那ってわかったのか聞きたい

    +9

    -0

  • 266. 匿名 2021/11/06(土) 03:17:38 

    数年前のお正月早々、祖母宅から子どもたちを車に乗せて家に帰っているときに反対車線でのできごとでしたが、若いカップルが道端におり男性が急に車道に出てきました。もう死んでもいい!と言いながら。それを泣きながら止める女性。
    たぶん別れ話をされたんでしょうね。大丈夫かなと気になった私はUターンをして、戻るとまだ男性は車道に出てました。近くに交番があったので、事情を話に行くと通報があり今、警察官が向かっています。とそして、無線が入ったようで警察官が到着したので大丈夫ですよと話してくださり帰路につきました。

    +9

    -0

  • 267. 匿名 2021/11/06(土) 05:16:17 

    >>4
    想像したら笑えた。

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2021/11/06(土) 05:34:30 

    >>8
    画面内の圧迫感が凄い......

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2021/11/06(土) 07:14:20 

    >>210
    なんつーオチwww

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2021/11/06(土) 08:58:09 

    隣の人が座った途端
    ズボンが裂けた

    周りはすごい凍りついた

    次の駅に裂けた桃を晒して去っていった🤣

    +4

    -1

  • 271. 匿名 2021/11/06(土) 09:06:26 

    >>155
    14さんが「いかがわしい」て思っても、他人はそう思ってないことあるじゃん

    私は歌舞伎町はいかがわしくて嫌いだから、一人で好きこのんでは行かないけど
    友人たちは平気で、カラオケや飲み会に行ってたもの

    +4

    -1

  • 272. 匿名 2021/11/06(土) 09:09:44 

    >>259
    横だけど、
    貴女が排泄したのかと思った

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2021/11/06(土) 09:10:33 

    昔ひとつの携帯で番号を2つもつことができたんだけど
    奥さんが旦那さんの携帯番号で買った充電器を修理にきて浮気?がバレたみたいになったことがある
    番号教えてもらっても購入した履歴がなくて調べたらもう一つ番号があった
    よりにもよって奥さんに教えてた番号がメインじゃないサブナンバー
    秘密番号をメインにしててその番号で充電器買ってた
    その頃は仕事用で二つ番号もってる人も多かったからうっかりもう一つの番号のことを奥さんに聞いてしまったんだよね
    それから電話で旦那さんにめっちゃキレてて気まずかった
    でも悪いことはできないものだなと教訓にもなったw

    +5

    -1

  • 274. 匿名 2021/11/06(土) 09:10:36 

    不倫を大胆にやりやがっていた旦那

    スッゲーむかついたから

    出張とか嘘ついて、やりやがってる時に
    (勿論カメラは部屋に仕込んでる)

    私の両親連れて殴り込み

    (入れてる時で無くしゃぶられてた)

    ああ言う時って人って塊ってから
    人柄が出るのね

    勿論現行犯なので
    お別れして、慰謝料踏んだかってやった

    +21

    -0

  • 275. 匿名 2021/11/06(土) 10:00:38 

    コロナ前、やっすい居酒屋のカウンターで一人で飲んでたら、
    隣のカップルの男が「俺は現金持たないカード派だから、この店は現金しか使えないからお前が払っとけよ」と言い出し
    女は「カード持ってんならそこのコンビニで下ろしてこいや」と言い返し、
    そこから二人は過去のデートでどっちがどれだけ多めに払ってきたかで大喧嘩。
    そのカップルは結婚が決まっていていたみたいで、女の希望は800万円のホテル、男の希望は一千万円のホテルと、式場が決まらず親族でもめてるらしくその件でがさらにヒートアップ。
    しばらくして、一千万円の式を挙げたがっている一番の張本人の男のママが登場。「差額の200万円はこっちが払うんだから、あんたはたった400万円とここの飲み代払うだけなのに何が気に入らないの?」と、その場をおさめるどころか火に油を注ぐ発言。
    女は「私の幸せを返してー」と泣き叫びながらお店を出て行きましたとさ。

    +14

    -1

  • 276. 匿名 2021/11/06(土) 10:06:01 

    >>220
    うちもあったな
    我が家の駐車場で猫の毛が抜ける程のケンカをしていて私は凄い声でビックリしたけど隣の家の90代のばあちゃんが『やめな』って手をパンパンと叩いたら
    チッばあちゃんが言うんじゃ仕方ねーなーみたいに他の場所に移動して仕切り直ししていて笑った

    +15

    -0

  • 277. 匿名 2021/11/06(土) 10:07:55 

    >>1
    これって、主の会社にいる〇〇さんが本妻で、〇〇さんの夫が不倫相手と共に会社にやってきて、受付で妻である〇〇さんを不倫相手(姉と名乗る人物)が嘘を言って呼び出したって事?修羅場すぎるし夫がクズ過ぎん?〇〇さんは離婚必至だろうし仕事も失わんか?慰謝料1億ぐらいはもらわないと生きていけない。

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2021/11/06(土) 10:08:07 

    >>151
    煽り運転の被害者も引くに引けないからじゃない?

    ニュースでよく煽り運転の動画出てくるけど、煽られる前の映像はカットされてるよね。
    あれって、被害者が加害者にとってなんらかの腹立つ運転してるんだよ。もしくは単なる運転下手。
    んでいらつかせてるの気づいてるのに、避けたりしないで下手な運転続けるから、相手の怒りがピークに達する。

    まあ、だからといって煽っていいことにはならないのだけども。

    +9

    -1

  • 279. 匿名 2021/11/06(土) 10:14:45 

    夜に自転車乗ってたら女性が男性に「あなたにとって私って何?」的な事を叫んでさらになんか叫んでる瞬間に横を通らないといけなくてドキドキした。男性は無言だった。

    +8

    -0

  • 280. 匿名 2021/11/06(土) 10:21:51 

    >>157
    娘に言われるのはきついな、ただそれだけのことしたんだよ、屑な男だ

    +14

    -0

  • 281. 匿名 2021/11/06(土) 10:26:38 

    ファミレスでテーブルの上に離婚届置いている女男男の三人組を見たよ
    奥さんを僕に下さい的な不倫かしら?と思ったけど立会人かも知れないし全員私服だったし想像は膨らむばかり
    会話は聞こえなかったけどお店の人もお客さんもみんな見してたよ
    私も無駄にドリンクバー飲みまくって見守ってだけどトイレに行ったら例の三人組は居なくなっていた

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2021/11/06(土) 10:32:51 

    マンションに住んでた頃日曜の朝、うちの部屋の前で同じフロアの旦那さんが不倫相手と思われる女性とケンカしてた
    「愛してるって言ってじゃない!結婚するって言ったよね?!嘘つきー!嘘つきー!キーッ!ウワァー!」って感じで女の人がどんどんヒステリックになっていって、男の方が「おまっ…やめろって…」を連呼してた
    そのあとその男の人の車にキズ付けられたり窓が割られたり燃やそうとした怪事件が続いて、最後は管理会社に退去させられたみたい
    昼ドラみたいなセリフに興奮しました

    +12

    -0

  • 283. 匿名 2021/11/06(土) 10:36:04 

    >>279
    男「(.....ただのセフレです...)」

    ☝️こういう人いっぱいいそう。

    +4

    -1

  • 284. 匿名 2021/11/06(土) 10:43:05 

    >>8
    どんな勢力図?って思ったけど、車椅子女の登場でどうでも良くなったw

    +6

    -0

  • 285. 匿名 2021/11/06(土) 11:10:03 

    >>159
    〇〇の主人と姉ってなってるから男女で訪ねてきたんじゃないのかな?

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2021/11/06(土) 11:35:40 

    >>8
    凄いの乱入してくるやんww

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2021/11/06(土) 11:44:07 

    人間じゃないけど、スリランカに行った時、象がケンカをして道を塞いでた。
    大迫力で、人間は誰も手出しができず、1時間以上通行止め。
    タイでは、観光で背中に乗る予定だった象がパオーンと鳴いて、いきなりメスにのしかかり、子作りを初めた。
    インドでは、いきなり象の鼻が近づいてきたかと思うと、手提げ袋を奪われた(おやつがわりにバナナを入れてました)

    どうも私は、象のトラブルに縁があるようです。

    +18

    -0

  • 288. 匿名 2021/11/06(土) 12:07:46 

    雨の日降板の前で奇声に近い声で女の人が携帯で
    どれだけ待たすの!!もういいかげんにして!!
    て泣き喚いてるのを2回見た。
    多分同じ人
    相手が男なら別れるか、帰ればいいのに、と思った。

    +7

    -0

  • 289. 匿名 2021/11/06(土) 12:52:07 

    >>255
    男が店内に居合わせた女二人組の悪口言ったとかかなーと思った

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2021/11/06(土) 12:55:16 

    >>1
    某百貨店で働いてた時、営業部の既婚男性社員と不倫していたテナントのショップ店員の女の子。営業中に不倫相手の妻がその子のお店に入って来て大乱闘。お客様もいる中フロアに響き渡る怒号。。。
    他人事だったので、楽しく拝見しておりました。
    それから、十数年経ちますが古株の防災センターのおじさんやその時たまたま来店していたお客様とは、思い出話の様に語り合ってます。

    +12

    -0

  • 291. 匿名 2021/11/06(土) 12:56:43 

    以前一人暮らししてた部屋の隣人の男性と彼女が喧嘩したらしく、彼女の方が男性を部屋から締め出して男性がキレながらドアをドンドンしてる現場に遭遇した
    私が部屋から引っ越すときもそのカップルが喧嘩してたんだけど、彼女の方の「おもらしするくらいなら飲み歩くのやめてって言ったでしょ!!」みたいな声が聞こえて大変だな…と思った
    結構長く付き合ってたみたいだけど結婚したんだろうか

    +9

    -0

  • 292. 匿名 2021/11/06(土) 13:11:40 

    全く同じようなシチュエーションみた。
    受付で従業員の男性に、客の男が話しかけていたが、浮気相手の旦那が乗り込んでいた所だったw

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2021/11/06(土) 13:32:30 

    >>47
    旦那が毎回毎回仲間と飲み歩いてて奥さんがブチギレたって感じかな

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2021/11/06(土) 13:55:48 

    学生時代にバイトしてた割烹料理屋の個室で、
    「離婚したいんだ。すまん、別れてくれ。」
    「じゃあ、私や子供はこれからどうしたらいいの?ひどい!」
    っていうドラマのような展開が繰り広げられてて、料理を持って行くたびに変な空気流れて困った思い出がある。

    +9

    -0

  • 295. 匿名 2021/11/06(土) 13:56:59 

    近所に某暴力団事務所があるけど、家宅捜索入るたびに修羅場になってる。

    +4

    -0

  • 296. 匿名 2021/11/06(土) 14:10:31 

    20年くらい前、札幌のすすきの駅の階段で
    (ヒモ)ホスト風の男と、水商売風の金髪プリンの女の人が喧嘩してた。
    「どうして働いてくれないのよ!」
    「やろうと思っているけど、運気が今悪いって占い師に言われたんだよ」と
    わけのわからない言い合いしていて、
    その喧嘩を見届けたいと意味もなく階段そばにあるナンバーズの売ってるところで
    ゆっくり削ったりして聞いていた。
    男は来年から働くから と言ってごまかしていたけど、そのときは夏だった

    +14

    -0

  • 297. 匿名 2021/11/06(土) 14:14:38 

    見た側じゃないですが
    数年前の雨上がりの真っ昼間オフィス街で癇癪持ちの彼氏に無言で殴る蹴る傘で殴られ続けられる私にとっての修羅場があって
    普通に人通りあったので誰か助けて!って思って通行人を見てたけど視界に入ってないかのように皆んな通り過ぎて行ってて怖かった
    不思議な体験でした
    そういうものですか?あれは夢だったのか‥?

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2021/11/06(土) 14:16:36 

    >>148
    わたしも。主もちゃんと自分が書いた内容読み返してから投稿しろよって思うし、運営の採用もこんなわけわからん文章のを何故採用した?
    トピタイトルだけで伸びそうな内容だったから採用だったっぽいけど、内容がおかしいんだから採用しなくていいのにってものすごいイライラしてしまった。

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2021/11/06(土) 14:17:36 

    >>82
    エスエージーエー佐賀ぁ

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2021/11/06(土) 15:08:51 

    >>151
    私も被害にあったことあるけど、車のナンバーを撮影した画面と、「110」って番号表示させた通話のキーパッド画面を見せたら逃げて行った。
    サイドミラー殴られたけどね。
    肝が小さいおっさんが相手で良かった。
    よく考えたら、ドライブレコーダーついているんだから、警察に駆け込めばよかった。

    +6

    -0

  • 301. 匿名 2021/11/06(土) 16:23:24 

    スーパーで買い物してるとき、ずっと笑い顔でブツブツ言いながら店内グルグルしてる様子のおかしい女の人がいて、ヤバいな怖いな…と思いつつレジに行ったら、その人が隣のレジに並んでた。
    するとその女の人が店員さんに「なんで私の顔じっと見るの?」とか「悪魔だ!こいつ悪魔だ」って大声で言い出して警備員さんに連れ出されてい行った。
    絡まれた店員さんもお気の毒だけど、絡んだおかしな女性も賀来千香子さんとか森口瑤子さんみたいな美人…精神病なのかな?なんかもったいないなと思った

    +5

    -0

  • 302. 匿名 2021/11/06(土) 16:40:14 

    >>1
    観光地で、夫婦喧嘩なら見た事有るよ。

    +1

    -0

  • 303. 匿名 2021/11/06(土) 16:44:26 

    社長が大事に飲んでいた
    飲み物を勝手にのんでわざわざ
    水入れていた

    社長がそれに気づいたとき
    会社は生き地獄だったので
    営業行く振りで回避した

    +2

    -0

  • 304. 匿名 2021/11/06(土) 19:26:14 

    >>40
    40です。
    ちなみに登場人物に可愛い子やイケメンはいません。
    男がブス専だったので。

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2021/11/07(日) 00:48:55 

    >>287
    行く先々で象トラブルに遭ってるww

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード