ガールズちゃんねる

ロンブー亮 長男の“初体験”に謎も「好きにやらせてみたい」「どっちにしろ僕はニヤニヤできる」

41コメント2021/11/05(金) 14:14

  • 1. 匿名 2021/11/04(木) 23:30:59 

    「うちの息子18歳になったんで、この間、初めて選挙のお知らせがきて…」と切り出した田村。選挙権が与えられ、初の選挙にどうするのか?と長男の様子を見ていたところ、自ら投票に行ったという。「『一緒に行く?』と言ったら嫌がられました。『誰に入れるの?』って聞いても教えてくれませんでした。こういうの(親子で)討論して、俺はこうだ!とかなるのかなと思ったら(ならなかった)」と、長男とのやり取りを明かしつつ、「初めてやから様子を見ていたら、当日の朝、僕より先に選挙に行って。(帰宅までに)意外と時間がかかっていたから、会場で迷ったんかな?と思って。僕はその後に行きました」と言及した。
    ロンブー亮 長男の“初体験”に謎も「好きにやらせてみたい」「どっちにしろ僕はニヤニヤできる」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ロンブー亮 長男の“初体験”に謎も「好きにやらせてみたい」「どっちにしろ僕はニヤニヤできる」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    ロンブー亮 長男の“初体験”に謎も「好きにやらせてみたい」「どっちにしろ僕はニヤニヤできる」

    +23

    -18

  • 2. 匿名 2021/11/04(木) 23:31:29 

    亮の子供、18歳!!

    +245

    -2

  • 3. 匿名 2021/11/04(木) 23:31:44 

    宮迫みたいにならんでよかったな、亮

    +190

    -6

  • 4. 匿名 2021/11/04(木) 23:31:59 

    >>2
    そんなもんでしょ?

    +20

    -2

  • 5. 匿名 2021/11/04(木) 23:33:06 

    この歳なら子供は20歳くらいが普通だと思う

    +8

    -23

  • 6. 匿名 2021/11/04(木) 23:33:13 

    うちは親子で初投票行ったよ。子供が選挙権あると思うと親の自分たちもちゃんとしなきゃって思うよね。

    +40

    -3

  • 7. 匿名 2021/11/04(木) 23:33:16 

    「ただ、なんで一緒に行くのを嫌がられたのか?は分からない。謎ですけど…」「他の家族で、18~19歳ぐらいの子とお父さんが選挙に行っているのを見たから。でもうちの子ははああいうふうな感じじゃないんだって」

    ↑私も一緒に行かない派かも。いわゆる“大人の仲間入り”的なところを親に見られるのが妙に恥ずかしい

    +77

    -0

  • 8. 匿名 2021/11/04(木) 23:33:36 

    トピタイ狙いすぎ。

    +100

    -0

  • 9. 匿名 2021/11/04(木) 23:33:38 

    この人この前の静岡走ってたね。YouTubeか何かなのかな

    +0

    -0

  • 10. 匿名 2021/11/04(木) 23:33:46 

    ごめん🙏
    トピみて、一瞬エッチの初体験だと勘違いしてしまった😵💧

    +105

    -8

  • 11. 匿名 2021/11/04(木) 23:34:14 

    >>1
    亮の選挙の認識が変🤮

    +2

    -11

  • 12. 匿名 2021/11/04(木) 23:35:26 

    >>4
    そうなんだけど、淳は未就園児が2人だから何か不思議な感じがするのよ

    +57

    -1

  • 13. 匿名 2021/11/04(木) 23:36:10 

    この人はもう許してあげてよ

    +12

    -7

  • 14. 匿名 2021/11/04(木) 23:36:29 

    この記者もアクセス数狙ったね

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2021/11/04(木) 23:36:38 

    >『誰に入れるの?』って聞いても教えてくれませんでした。こういうの(親子で)討論して、俺はこうだ!とかなるのかなと思ったら(ならなかった)

    むしろ誰に投票するかは家族内でも聞いたり教えたりしないものかと思ってたよ
    うちは夫と政治の話はするけど、家族として仲良くやっていくために投票内容はお互い触れないよ

    +32

    -0

  • 16. 匿名 2021/11/04(木) 23:39:05 

    息子さんしっかりしてるんだね

    +6

    -0

  • 17. 匿名 2021/11/04(木) 23:39:49 

    >>10
    私も!「初体験!??」「ニヤニヤ?!」みたいに驚いてしまった🙇💦💦

    +21

    -3

  • 18. 匿名 2021/11/04(木) 23:41:11 

    意味深
    下ネタかと思った

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2021/11/04(木) 23:41:49 

    トピタイで下ネタかと勘違いして
    気持ち悪いって思ってしまった
    普通の内容でよかった笑

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2021/11/04(木) 23:43:41 

    >>2
    ものすごく早く結婚して子供いたから違和感はないなあ

    +2

    -0

  • 21. 匿名 2021/11/04(木) 23:44:46 

    49歳なんや!

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2021/11/04(木) 23:45:15 

    >>2
    人んちの子の成長は本当に早い

    +28

    -0

  • 23. 匿名 2021/11/04(木) 23:47:24 

    >>4
    ロンブーってアラフォーとしてはいつまでもチャラい若者代表のイメージなんだよね。特に亮さん頼りないキャラだし。失礼だけど号泣記者会見息子どうみてたんだろ?

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2021/11/04(木) 23:49:28 

    >>2
    50近いし普通じゃない?

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2021/11/04(木) 23:50:11 

    >>10
    だからこのスレ開くのめっちゃ時間かかったのか
    私もそう思った1人です

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2021/11/04(木) 23:59:17 

    >>23
    頼りないお父さんだと子供はしっかりしてそう

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2021/11/04(木) 23:59:42 

    18歳でムスコ初体験

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2021/11/05(金) 00:03:48 

    正直あの号泣会見からこの人苦手になった。
    こんな大きな息子がいたとは尚更ちょっと…

    +4

    -7

  • 29. 匿名 2021/11/05(金) 00:13:24 

    宮迫より悪人だと思ってる

    +4

    -7

  • 30. 匿名 2021/11/05(金) 00:53:47 

    >>13
    何で?インコ、虐待する人嫌い。
    動物虐待する人、大嫌い。

    +2

    -3

  • 31. 匿名 2021/11/05(金) 00:54:35 

    支持政党は親子でも言わないほうがいいって言うよね

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2021/11/05(金) 00:55:08 

    >>29
    宮迫より悪い意味で頭が良くて要領がいい。
    宮迫はただのお馬鹿。

    +5

    -1

  • 33. 匿名 2021/11/05(金) 00:58:04 

    >>28
    元政治家、号泣さんと変わらない。

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2021/11/05(金) 01:02:04 

    >>23
    まぁ、でも内容的には泣きたくなるだろうなぁ…とは思う。
    事務所にとめられて本当のことや謝罪できなかったのは苦しかったと思う。

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2021/11/05(金) 01:06:37 

    >>34
    芸能界という凄い世界で生きてきた、嘘をついた人間が、そんな事で苦しむわけないよ。
    純粋だね。

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2021/11/05(金) 01:44:51 

    >>3
    宮迫の息子も芸人だよ
    ものになるかどうか分からないけど

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2021/11/05(金) 02:19:03 

    >>10
    よかった私だけじゃなかった。
    亮気持ち悪りぃと思ったもん。

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2021/11/05(金) 02:35:06 

    ご子息の尊顔をぜひとも拝見いたしたく
    奥さんモデルやし亮さんあの顔やし

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2021/11/05(金) 04:49:46 

    ロンブー亮 長男の“初体験”に謎も「好きにやらせてみたい」「どっちにしろ僕はニヤニヤできる」

    +1

    -1

  • 40. 匿名 2021/11/05(金) 07:58:22 

    >>38
    赤ちゃんの写真はどっかでみたかな?

    ロンハーでも顔は見せてないよね。
    スタイルはいいと思ったよ。

    コテツだっけかな?なんかテツって呼んでたような…これはちょっと曖昧。名前はロンハーで何回か出てた。

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2021/11/05(金) 14:14:11 

    🥾

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。