ガールズちゃんねる

ワンピースタイプのパジャマが好き【ネグリジェ】

105コメント2021/11/08(月) 20:59

  • 1. 匿名 2021/10/31(日) 22:56:59 

    ワンピースタイプのパジャマが好きです!
    (透け透けとかセクシー系ネグリジェではなくて、普通に着られる感じのものです)

    お好きな方いませんか?売っているお店や、メーカーブランド、おすすめのものがあったら教えてください!

    主のおすすめは無印良品のクルタです。気に入って3着買いました。クルタという名前を知らなかったのですが、インドの伝統着クルタを参考にしたパジャマワンピースだそうです。

    +78

    -5

  • 2. 匿名 2021/10/31(日) 22:57:56 

    スースーして寒い。レギンスとか履いてるの?

    +174

    -6

  • 3. 匿名 2021/10/31(日) 22:58:21 

    クルタ族

    +9

    -1

  • 4. 匿名 2021/10/31(日) 22:58:32 

    ワンピースタイプのパジャマが好き【ネグリジェ】

    +58

    -10

  • 5. 匿名 2021/10/31(日) 22:58:39 

    寝てるうちに巻き上がって来て、腰のあたりでごわついたりしない?

    +249

    -7

  • 6. 匿名 2021/10/31(日) 22:58:46 

    西部劇のセクシーな人が着てるようなやつ?

    +3

    -9

  • 7. 匿名 2021/10/31(日) 22:58:47 


    着やすいし可愛いけど、絶対めくれ上がってお腹冷えるから着れない。

    +127

    -6

  • 8. 匿名 2021/10/31(日) 22:58:59 

    パジャマってみんな着るものなの?
    私は外出した服でそのまま寝てるわ
    お風呂は朝派だし、着替える機会も理由もない

    +2

    -115

  • 9. 匿名 2021/10/31(日) 22:59:04 

    🙋‍♀️

    +4

    -0

  • 10. 匿名 2021/10/31(日) 22:59:21 

    キッドブルーのを持ってる。
    使ってみたけど安眠出来ず、持ってるだけですが好きです。

    +20

    -0

  • 11. 匿名 2021/10/31(日) 22:59:26 

    わたし、寝相悪すぎて朝起きたらワンピースのひらひら部分が身体に巻き付いてるんだけどww
    でも楽でいいよね〜

    +54

    -0

  • 12. 匿名 2021/10/31(日) 22:59:28 

    ワンピースタイプのパジャマが好き【ネグリジェ】

    +96

    -11

  • 13. 匿名 2021/10/31(日) 23:00:37 

    寝るときだけ裾の部分を真ん中で留めて寝たい😅

    +20

    -0

  • 14. 匿名 2021/10/31(日) 23:00:51 

    スケベな事はしやすそうだけど(-∀-`; )

    +8

    -24

  • 15. 匿名 2021/10/31(日) 23:01:42 

    >>8
    パジャマらしいパジャマとかじゃないけど、流石に着替える。
    外出した服って....、私なら電車乗ったりベンチ座ったりするから、それでそのまま寝るって汚くてなんか無理だな。

    +114

    -2

  • 16. 匿名 2021/10/31(日) 23:01:55 

    >>6
    え?え?
    どんなの?笑

    +6

    -0

  • 17. 匿名 2021/10/31(日) 23:01:56 

    パンツに裾インしたくならないの?

    +8

    -4

  • 18. 匿名 2021/10/31(日) 23:02:10 

    >>8
    着替えないでリラックス出来てるの?

    +18

    -0

  • 19. 匿名 2021/10/31(日) 23:02:17 

    ワンピースタイプのパジャマが好き【ネグリジェ】

    +3

    -40

  • 20. 匿名 2021/10/31(日) 23:02:40 

    締め付けないから楽そうだけど

    +12

    -1

  • 21. 匿名 2021/10/31(日) 23:03:04 

    夏はノーパンにそういう寝巻き
    冬は電気敷布団使ってるけど
    腰を囲みたい気持ちになるので
    ゆるーい腹巻きパンツみたいなのだけ履く

    +4

    -6

  • 22. 匿名 2021/10/31(日) 23:03:10 

    かわいいし楽だけど、寝てる時パンツ丸出しになるからなんか苦手

    +64

    -2

  • 23. 匿名 2021/10/31(日) 23:03:16 

    彼氏が来てる時はかわいこぶってそういうの着る時もあるけど、一人の時はお腹が冷えるからセットアップで、ズボンにインして寝てる

    +23

    -2

  • 24. 匿名 2021/10/31(日) 23:03:23 

    >>8
    本気?汚いのもだけども、寝心地悪くない?
    トップスは脱いでインナーになればいいかもだけどボトムがデニムやスカートでもそのまま寝るの?

    +46

    -1

  • 25. 匿名 2021/10/31(日) 23:03:30 

    部屋着としては最高なんだけど、寝る時にパンツ丸見えになる。

    +16

    -0

  • 26. 匿名 2021/10/31(日) 23:03:57 

    しまむらのあったかい素材のやつ。
    プーさん柄でピンク色のワンピース着て寝てる。笑
    家の中だけはとことん自分好みだよ。

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2021/10/31(日) 23:03:59 

    ワンピースタイプのパジャマが好き【ネグリジェ】

    +14

    -28

  • 28. 匿名 2021/10/31(日) 23:04:01 

    ワンピースタイプのパジャマが好き【ネグリジェ】

    +6

    -26

  • 29. 匿名 2021/10/31(日) 23:05:05 

    アツコマタノのパジャマ、着心地がよくてお気に入りです。今年はこれがほしい。
    ワンピースタイプのパジャマが好き【ネグリジェ】

    +26

    -24

  • 30. 匿名 2021/10/31(日) 23:05:39 

    暑い時期は、セシールで買ったガーゼ生地の物を着ていました。軽くて良かったです。
    ワンピースタイプのパジャマが好き【ネグリジェ】

    +46

    -4

  • 31. 匿名 2021/10/31(日) 23:05:53 

    >>24
    ちょっと盛ってた笑
    普段はスーツで会社行ってるので、上の黒い奴は脱いでるよ
    あれでそのまま寝るとシワになるからやめたほうがいい
    でもワイシャツとかはそのままで寝てるよ
    だって別に着終わったら洗うし

    +0

    -35

  • 32. 匿名 2021/10/31(日) 23:06:07 

    冬以外は着てます!
    脱ぎ着しやすいですよね。
    私はジェラピケのを持ってるんですが、おすすめあったら知りたいです!

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2021/10/31(日) 23:06:16 

    パジャマはGUです。
    私は今これを着ていますが、二千円しなかったかな?
    シンプルなので急な宅配便だとかでも応対出来るし便利です。

    ただ作りはお値段相応なのでシーズン毎に買い替えています。
    ワンピースタイプのパジャマが好き【ネグリジェ】

    +34

    -2

  • 34. 匿名 2021/10/31(日) 23:06:37 

    裾が捲れるのは気にならない?

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2021/10/31(日) 23:06:40 

    >>27
    風邪ひくで

    +24

    -1

  • 36. 匿名 2021/10/31(日) 23:06:46 

    >>5
    ワンピースタイプが好きな方は上品な寝巻きにピッタリな上品な寝相なんだと思う。
    私はパンツ丸出しどころかヘソも丸出しになるw

    +131

    -3

  • 37. 匿名 2021/10/31(日) 23:07:33 

    >>31
    ジャケットという単語も出てこないし、相当アレなのでは…

    +40

    -2

  • 38. 匿名 2021/10/31(日) 23:08:45 

    ワコールで買ってる

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2021/10/31(日) 23:09:08 

    お風呂あがりに部屋の中ウロウロするのに楽チンで大好きだけど、そのまま寝たら寝相悪すぎてパンツ丸見えなる笑
    ちなみにズボン穿いてても、ズボンの裾が膝までいつも上がってきて、冬とか寒っ!!って目覚めるけど私だけ??

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2021/10/31(日) 23:10:25 

    >>1
    私も大好きです~!パジャマや寝間着としてのロングワンピースってなかなか見つけられないので、H&MやZARAのLサイズを購入してゆったりめに着用してます。
    年中こんな感じで、夏だとリネン冬はこの上にモコモコガウンを羽織るスタイルです

    ワンピースタイプのパジャマが好き【ネグリジェ】

    +40

    -2

  • 41. 匿名 2021/10/31(日) 23:10:32  ID:YfxmmzyKAn 

    子供の頃、親にねだって買ってもらいました
    風邪引くからと親にパジャマのズボン履かされました

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2021/10/31(日) 23:10:52 

    >>31
    シワとかの問題じゃなく汚いし服も早く傷むよ
    しまむらでもなんでもいいから安い部屋着上下買ったほうがコスパも寝心地もいい

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2021/10/31(日) 23:11:38 

    わたしも全部ワンピースタイプ!
    綿100%素材のやつ着てるよ〜
    いつもデパートのセールの時にナルエーとか買ってる!
    夏以外は無印とかの綿のレギンス履いてる。
    ワンピースタイプのパジャマが好き【ネグリジェ】

    +56

    -0

  • 44. 匿名 2021/10/31(日) 23:11:58 

    主ですがありがとうございます。

    ズボンについてですが、わたしは秋冬は別に購入したレギンスパンツや部屋着用の裏起毛ズボンみたいなものを履いています。そういうものは適当にしまむらあたりで買ってます。

    合わせるレギンスやズボンなどのおすすめもあればあわせて是非お願いします!

    +29

    -2

  • 45. 匿名 2021/10/31(日) 23:12:10 

    >>12
    こういうネグリジェみたいなロングワンピースどこで売ってますか?持ってる人いたら教えて欲しい

    +23

    -1

  • 46. 匿名 2021/10/31(日) 23:14:40 

    >>5
    しないよー
    むしろパジャマのズボンがもたつくわ
    中途半端に上がってきて不快

    +10

    -8

  • 47. 匿名 2021/10/31(日) 23:15:41 

    >>22
    彼氏が喜ぶんじゃない?笑

    +1

    -5

  • 48. 匿名 2021/10/31(日) 23:15:50 

    >>8
    コロナが流行してから帰宅したら着てた服を即脱いでお風呂入ってすぐ洗濯する私にはそれは耐えられないや

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2021/10/31(日) 23:16:16 

    >>35
    夢のパジャマや!現実ではこんな綺麗な体してないしボロッボロのパジャマ着てるからね

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2021/10/31(日) 23:16:19 

    ケツ丸出しになる

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2021/10/31(日) 23:19:29 

    >>36
    私も笑
    余程相性が良くないのか目覚めたら脱いでた時もありました

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2021/10/31(日) 23:20:36 

    >>12
    むか~しピーチジョンで似たようなネグリジェ売ってて、彼の家にお泊りする時着てたなぁ〜。懐かしい!

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2021/10/31(日) 23:21:36 

    >>5
    私もそれを書こうとした。
    めくれ上がるよね。
    男性と寝るなら男性が喜ぶけど

    +17

    -2

  • 54. 匿名 2021/10/31(日) 23:21:50 

    私もワンピース
    干すのとたたむのラクになりました
    一着はスウェット着なくても持ってた方がいいよ

    ワクチン2回目接種後に熱出る場合はスウェットの方がいいかも
    普通の風邪と違い寒気したり急に熱くなり上だけ、長袖や半袖を抜いたり、着たりしてました。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2021/10/31(日) 23:23:21 

    >>27
    これはネグリジェじゃなく、ベビードールでは?

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2021/10/31(日) 23:25:47 

    >>31
    いや、そこまで盛れてないよ笑
    まぁ、あなたが満足に寝られてるなら、それでいいのでは。

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2021/10/31(日) 23:26:29 

    夏は部屋着兼パジャマに半袖ワンピ着るけど、私と娘も着るし、ワンピって洗濯機渋滞するよね。乾燥までするとけっこう時間がかかる。
    かわいいのはかわいいけどね!

    +5

    -4

  • 58. 匿名 2021/10/31(日) 23:27:04 

    憧れあるけど寝相が美しくないから着れない
    先に起きる夫にガニ股寝のヨガっぽいポーズしてるって言われるし

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2021/10/31(日) 23:28:14 

    スウェット生地のワンピースじゃなきゃ寝れない
    下が締め付けられるのが嫌いだから寝巻きは必ずワンピースタイプだよ〜
    ユニクロ、GUで安くなってるもの買う

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2021/10/31(日) 23:31:18 

    >>8
    逆ならやってた時ある
    夜寝るTシャツをそのまま次の日の出勤着にしてた
    お風呂入ってあったかい状態で着て、着替えの冷たい感触回避出来るんでその時は幸せ感じてた
    いつ頃か何となくダメな気がしてやめたけど

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2021/10/31(日) 23:37:44 

    >>5
    ついこないだ黒柳徹子さんが「どういうわけだか、寝てる時に全く動かないからネグリジェは寝た時のまんまなんです」って江口のりこさんに話してたね。

    +30

    -0

  • 62. 匿名 2021/10/31(日) 23:37:47 

    >>5
    彼氏と寝る時専用でジェラピケのテロンとしたワンピ着てるけど腹巻とレギンスも装着するから色っぽいかと言われると違うけど可愛いは正義だから良しとしているし 彼氏はそもそも着てるか裸かくらいしか わからない人だから 彼氏のために可愛いパジャマ着てる自分に満足してるからやっぱり良し

    +35

    -0

  • 63. 匿名 2021/10/31(日) 23:37:51 

    しまむらで買ったディズニー柄の絶対外には来ていけないようなワンピースタイプのパジャマ着てます

    ツイッターで同じワンピでディズニー行ってるJKをたまたま見つけてびっくりしましたw普通に外に着ていける、若さってすごい!w

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2021/10/31(日) 23:45:50 

    >>8
    パジャマで外出してるってことか。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2021/10/31(日) 23:47:24 

    ユニクロの半袖エアリズムワンピース 今のより昔のテロテロの伸びる素材が気持ちいい
    何も着てないみたい。これのせいで普通のパジャマ着れなくなった。もう長袖で寝られない…布団を厚くして薄着で寝たい。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2021/10/31(日) 23:52:39 

    >>1
    妊娠中期くらいまでは無印のクルタがいちばん好きだった!着心地良くて秋と春はそのまま着てる。けど真冬は寒いから普通のパジャマ着てる。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2021/10/31(日) 23:52:55 

    ワンピースタイプのパジャマが好き【ネグリジェ】

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2021/10/31(日) 23:58:30 

    単体だとスースーしたり捲れたりして寝心地悪いし、ピタッとしたパンツ?レギンス?みたいなの履くとなんだか疲れるし、結局普通のパジャマに落ち着いちゃった。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2021/11/01(月) 00:06:07 

    >>2
    結局ズボン穿く
    寒い

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2021/11/01(月) 00:11:58 

    >>41
    昔の子供服売り場にはネグリジェがあったよね
    私も小学3〜4年のころおねだりして買ってもらった
    上部はハイウエストの白のパフスリーブでスカートはピンクの木綿の夏物だった
    他コメの画像のような真っ白の長袖のも売っていたっけ。ポリで着られなかったから買わなかったなぁ
    可愛くて着たかったのよ

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2021/11/01(月) 00:13:33 

    >>8
    寝る時も家でボーっとしてる時も同じ部屋着だけど
    外出用と部屋着は分ける
    ズボラで外の汚れなどは気にしないけど
    外出用の一張羅の服に醤油のシミなど汚れがついたり
    ヨレヨレになるのが嫌

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2021/11/01(月) 00:19:15 

    >>44
    無印の綿であったかシリーズのレギンスいいですよー!
    毛玉とかにもなりにくいしよれにくいのに、肌触りも良くあったかいです!
    値段も790円なのでお手頃🎶何回かリピしてます!

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2021/11/01(月) 00:23:11 

    子供の頃いとこの家によくお泊りに行ってたんだけど
    ワンピースタイプのパジャマ着てるいとこが羨ましかった
    パジャマを着替える時に「パパッパパッパパジャマジャマ♪」
    って歌を歌いながらどっちが早く着替えられるか競争してたんだけど
    ワンピースタイプパジャマのいとこには敵わなかった

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2021/11/01(月) 00:24:10 

    締め付け感なくて好きです!
    ホテルのパジャマがこのタイプだと嬉しい

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2021/11/01(月) 00:44:52 

    >>2
    私は下にレギンス履いてる!
    真冬はさすがに足が寒い。

    +32

    -0

  • 76. 匿名 2021/11/01(月) 00:50:07 

    >>1
    産前産後にワンピースのパジャマ着てからワンピースタイプがやめられない
    お腹を一切締め付けないのが最高。
    スカートめくれ上がるとか全く気にしない。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2021/11/01(月) 01:01:07 

    すごい可愛いと思うけど、髪ボサボサで寝起きすっぴんの顔は浮腫んで目は腫れぼったい私には似合わなすぎる。


    誰にも見せないし自己満なんだろうけどね。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2021/11/01(月) 01:12:55 

    小学生の時、お小遣いやお年玉を貯めてシフォンのピンクのネグリジェを買った、お姫様みたいですごく嬉しかったなー。ただしパッチ履くのが条件だったけど。それでも嬉しかった。こんな感じの。
    ワンピースタイプのパジャマが好き【ネグリジェ】

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2021/11/01(月) 01:34:03 

    >>58
    私もその寝相ですがワンピースの下にモコモコの腹巻パンツ履いていますよ!
    下着のパンツみえるよりいいかなと思って。
    まぁ朝起きたらワンピースが上まで上がっちゃってたりもしますがいたたまれない姿なのかそれも見慣れている夫がそっと布団をかけて隠してくれているっぽいです笑

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2021/11/01(月) 01:46:49 

    このトピ開いて、子供の頃に買って貰ったネグリジェ着て、お姫様気分を味わってたなぁ~(´∀`*)ウフフ
    それを思い出したらネグリジェ欲しくなった!

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2021/11/01(月) 01:49:07 

    >>1
    私もクルタ好きです!春夏は本当に気持ちいいです。フランネルのも欲しいけど、これからの時期は寒すぎて着られない...

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2021/11/01(月) 01:57:16 

    >>12
    朝起きたら着替えるの?
    朝ごはん作る時とかは?
    私だったら汚れる...と思って着替えるだろうけど外出用の服に着替えるのも嫌かなー
    エプロン??

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2021/11/01(月) 02:06:26 

    >>45
    楽天に色々あるけど、ネットだとダメ??

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2021/11/01(月) 02:27:11 

    ワンピースのパジャマ着たいけど、突っ張る感じが苦手。
    最初にちょっと弛ませてたらいいのかな?

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2021/11/01(月) 02:32:10 

    普通のパジャマだと宅急便とかの人が来た時にいかにもな寝巻きで出づらいし、専業だからずっと家にいるんだけど一日中パジャマで過ごすのは何かだらしなく見えそうで…
    ワンピタイプだとそれがなくて、ただの部屋着感wだからワンピが好きです

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2021/11/01(月) 03:32:02 

    楽そうw
    ワンピースタイプのパジャマが好き【ネグリジェ】

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2021/11/01(月) 05:48:56 

    >>45
    昔はPJで買ってたが今はあるのかな

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2021/11/01(月) 08:00:55 

    しまむらとミキティがコラボしたやつ、まさに今着てますw
    モコモコしたやつで値段忘れたけど2000円くらいだったかなぁ。
    3年目突入だけど、何度洗っても全然ほつれたりしてないよ。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2021/11/01(月) 08:02:10 

    >>8
    きたねー女だなぁ

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2021/11/01(月) 08:06:43 

    >>37
    上の黒い奴ってねw

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2021/11/01(月) 09:01:25 

    >>29
    私も好きです。
    生地が少し厚手で何回洗っても全然毛玉出来ないですし、ヘタレないしすごく良いですよね。
    私は部屋着として愛用しています。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2021/11/01(月) 09:08:06 

    冬はフリース生地のワンピースタイプ、夏はサッカー生地とかのサラサラ涼しいやつ

    私は寝る時に着圧タイツはくので、その上にズボンとか面倒くさいなと思ってワンピースタイプ
    あと洗濯干すときハンガー1本でいいし、楽

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2021/11/01(月) 09:11:49 

    エメフィールのこれすごく気持ちいいよ!
    2枚買った!半額だしおすすめ!
    薄手だから真冬はきついかも!
    丈が少し短いから私はズボン履いてる
    ワンピースタイプのパジャマが好き【ネグリジェ】

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2021/11/01(月) 09:21:55 

    GUのこれおすすめだよ
    寒いなってきたからスフレフィールが気持ち良い
    すぐ乾くし、ヒラヒラしてないから捲れ上がったりもないかな

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2021/11/01(月) 12:56:09 

    好き好き。でも下には腹巻き付きレギンスを履きます。暖かく楽チンで幸せ。ただちょっと裾が邪魔な時もあるから、普通の型のパジャマもやっぱりいい。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2021/11/01(月) 18:12:42 

    >>2
    メディキュットのタイツ履いてるよ!
    真冬はそこにズボンを重ねる

    冬用のパジャマって首がつまるタイプが多いけど、首周りに布があるのがイヤなので、シャツタイプのロングパジャマの襟首を内側に入れ込んで使ってる

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2021/11/01(月) 19:36:04 

    むしろ、洋服はワンピースかスカートしか履かない派なんだけど、寝るときだけ上下のパジャマ。
    理由は、寝返りが凄くて寝てる間お尻丸出しになるから笑
    旅館の寝巻きみたいなんも、寝てる間にまくれ上がるわ、ヒモとれてるわ、で、前丸出しに💦
    美しい寝相の人、尊敬します

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2021/11/01(月) 21:36:22 

    10年くらい前から綿100のワンピースで寝てます。楽天のシャレウォなどで売ってる長袖の何の変哲もないやつです。化繊と違って痒くならないし色も豊富だから同じものを色違いで何枚も買って楽しんでいます。冬はモコモコのズボンかモコモコの太ももまである長い靴下を履きます。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2021/11/01(月) 22:48:40 

    私もお腹の締め付けが苦手で春から秋まではパーカーワンピやTシャツワンピをパジャマ兼部屋着にしてる。夜着て翌日休みならそのまま部屋着に。

    最近首の締め付けが気になるからこのスレ参考になる。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2021/11/01(月) 23:08:14 

    >>36
    一年中ワンピースパジャマ着てるけど、
    中に、スウェット素材のショートパンツやレギンス履いてます!

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2021/11/01(月) 23:12:23 

    >>4
    可愛いけど、ノーブラで着れない。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2021/11/02(火) 16:03:39 

    🙋‍♀️

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2021/11/02(火) 17:15:41 

    >>29
    私も母の影響でマタノアツコさんの作品が好き!
    パジャマは持ってないから買ってみようかな

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2021/11/03(水) 00:24:25 

    >>44

    グンゼの快適工房のズボン下、ももひきみたいなの穿いてる。
    ショーツ穿かないで、これだけ穿いて、当然毎日洗濯してます。

    見られたら恥ずかしい感じのだけど、コットン100なのが良い!
    すそがリブになってるから、上にまくり上がりにくいです。
    コットンやシルクのレギンス見つけて穿いていたけど、シルクは劣化が早いし、パジャマはツモリチサトが好きで、レギンスは濃い色が多いからツモリチサトには合わないのが嫌で。
    快適工房は昔は安くて1000円以下で買えたけど、今は3枚セット3600円くらいになっちゃった。
    ピンク、ベージュ、白を色々試して、白に落ち着きました。
    サイズはストレッチが効かないので、ワンサイズ大きめを買う。
    洗濯して干す時だけは、人に見られたくないって思うけど、本当に重宝していて手放せない商品だけど、これをパンツの下に穿く人が本当にいるんだろうか?と思うサイズ感です。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2021/11/08(月) 20:59:22 

    >>67
    かわいい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。