ガールズちゃんねる

【元彼・元旦那】許せない男が居る人

381コメント2021/11/27(土) 07:06

  • 1. 匿名 2021/10/29(金) 19:44:35 


    許せない男(元彼、元旦那など)が居る人いますか?

    私は7年前ですが
    既婚者の男に独身と偽られて
    一番いい時を無駄にしてしまい、しかも色々と酷すぎる男で当時精神もズタボロになりました。
    いまだに許せていません。

    許せない男居ますか?
    この気持ちどうやって消化すればいいのかわかりません。
    皆さんはどうやって気持ちを保ってますか?

    +543

    -9

  • 2. 匿名 2021/10/29(金) 19:45:47 

    元でもないけど、めっちゃ好きって言ってきてくれた人が彼女いたこと。

    +276

    -8

  • 3. 匿名 2021/10/29(金) 19:46:01 

    >>1
    許せないのは今独身で不幸だからですか?
    今はいい人に出会って幸せに暮らしてるなら過去の男のことなどどうでも良くなると思うのですが

    +16

    -164

  • 4. 匿名 2021/10/29(金) 19:46:11 

    >>1
    何歳の時を無駄にしたの?
    具体的なエピソード求む。

    +14

    -52

  • 5. 匿名 2021/10/29(金) 19:46:12 

    元夫。
    私が30過ぎで結婚と子供に焦ってたのもあるけど、圧で結婚させた。
    そしたら不倫された。
    シングルマザーで頑張ってます。

    +134

    -79

  • 6. 匿名 2021/10/29(金) 19:46:42 

    こんなん奥さんは許せんやん。
    【元彼・元旦那】許せない男が居る人

    +385

    -11

  • 7. 匿名 2021/10/29(金) 19:46:55 

    15年前のDV元カレ。忘れたと思っても今も夢に見るし、街行く人々とか、全然関係ない芸能人とかも元カレに見えてしまってドキッとする。

    +281

    -2

  • 8. 匿名 2021/10/29(金) 19:46:58 

    >>3
    今幸せでも許せないことは許せないよ。
    私は今わりかし幸せだけど、
    過去のことで本当にありえないことは許せないよ。

    +357

    -7

  • 9. 匿名 2021/10/29(金) 19:47:11 

    許さない
    【元彼・元旦那】許せない男が居る人

    +29

    -22

  • 10. 匿名 2021/10/29(金) 19:47:20 

    >>8
    許せない男いるんですか?

    +7

    -28

  • 11. 匿名 2021/10/29(金) 19:47:20 

    >>1
    次が見つからないんじゃねぇ

    +3

    -50

  • 12. 匿名 2021/10/29(金) 19:47:22 

    >>1
    割とマジで仏陀の教えを読む

    怒りを抱くことは、熱い炭をつかんで誰かに投げつけようとするようなもの。
    やけどをするのは、あなた自身である。

    +286

    -23

  • 13. 匿名 2021/10/29(金) 19:47:26 

    元夫
    ルーマニア人と浮気して出て行った

    +171

    -1

  • 14. 匿名 2021/10/29(金) 19:47:42 

    >>1
    いる。
    その人と離れられただけで今は良かったと思ってる!

    +126

    -3

  • 15. 匿名 2021/10/29(金) 19:47:44 

    元カレ
    別れたの何年も前なのに未だに夢に出てきてうなされる
    起きてもう別れてる事を思い出して安堵する

    +206

    -0

  • 16. 匿名 2021/10/29(金) 19:48:22 

    【元彼・元旦那】許せない男が居る人

    +28

    -1

  • 17. 匿名 2021/10/29(金) 19:48:32 

    既婚なの隠して私のこと弄んだやつ
    そいつトラックドライバーで全国に女がいるって聞いた

    +162

    -1

  • 18. 匿名 2021/10/29(金) 19:48:38 

    >>5
    離婚できてよかったね。そんなのと一生いるなんて地獄だよ。あなたとお子さんはこれから笑顔で幸せに過ごしてね。

    +139

    -7

  • 19. 匿名 2021/10/29(金) 19:48:47 

    いますよ。
    思い出すたび、お前は常に不幸であれ!と心の中で念じています。

    +228

    -2

  • 20. 匿名 2021/10/29(金) 19:49:12 

    私をいじめた元同級生の男💢💢💨

    +108

    -6

  • 21. 匿名 2021/10/29(金) 19:49:15 

    2人くらい居る
    ひとりはつきあって攻撃が凄かったからつきあったけど、朝ごはんにパンがひとつしかなくて、譲ってあげたら遠慮なく食べて。私が食べてないことを見て見ぬふりするような自己中な男だった。とにかく全てが憎い。

    +10

    -31

  • 22. 匿名 2021/10/29(金) 19:49:25 

    つい最近まで付き合ってた元カレ。
    18から25まで付き合ってました。
    まさかの同じ時期にもう1人の女と交際してた。
    もう私の貴重な10代20代を返したよ。
    もうこっちは毎日泣いてる。
    元カレのために色々美容頑張ったりしたの本当辛い。

    +217

    -5

  • 23. 匿名 2021/10/29(金) 19:49:31 

    >>8
    わかるよ。幸せになったからって過去の傷が癒えるわけじゃないよね。

    +172

    -4

  • 24. 匿名 2021/10/29(金) 19:49:49 

    >>2
    私は5人の子供がいる既婚者から言われたことあるよ。
    職場の上司。
    奥さんも安達祐実似の美人な人らしい。

    奥さんが美人だろうと、子供いようと浮気する奴はする。

    +248

    -4

  • 25. 匿名 2021/10/29(金) 19:50:05 

    >>22
    25ならまだ間に合うよ

    +143

    -2

  • 26. 匿名 2021/10/29(金) 19:50:09 

    いるよ
    復讐したけどね

    +44

    -3

  • 27. 匿名 2021/10/29(金) 19:50:15 

    そいつから貰ったアクセを換金するのも嫌だったのですべて燃えないゴミに出した スッキリはしたけど最近Dr.Stone読んでレアメタル捨ててすみませんでした…と申し訳ない気持ちになった

    +88

    -5

  • 28. 匿名 2021/10/29(金) 19:50:40 

    >>5
    けっこう女側の出産の焦りで結婚するカップルいるよね。
    不倫される率高。

    +129

    -4

  • 29. 匿名 2021/10/29(金) 19:51:04 

    浮気で離婚した元夫
    慰謝料踏み倒し
    本当に不幸のどん底に落ちてほしい

    +143

    -1

  • 30. 匿名 2021/10/29(金) 19:51:07 

    >>22
    なんで7年も?
    気づかなかった…

    +8

    -26

  • 31. 匿名 2021/10/29(金) 19:51:22 

    旦那の方がいい男で、私は幸せって思うと気が鎮まる。記憶から消したい

    +41

    -1

  • 32. 匿名 2021/10/29(金) 19:51:32 

    >>21
    怒りの内容が中学生みたいだな

    +65

    -2

  • 33. 匿名 2021/10/29(金) 19:51:35 

    お誕生日おめでとう!!で、別れたいんだけど

    お前!!私の誕生日をよくも涙の日に変えやがったな!マジで許さない!

    +198

    -3

  • 34. 匿名 2021/10/29(金) 19:51:46 

    高校生の時付き合った年上の人
    10個上だって聞いてたのに本当は19個上。しかも結婚してる。その上新婚だった。デキ婚で3歳の娘いた
    知ってから別れたけどしばらく引きずった。不幸になっててほしい

    +189

    -3

  • 35. 匿名 2021/10/29(金) 19:52:10 

    私を振った元カレ。
    私が無乳だからか元カレが全く勃たなくて、ED 疑ったけど、AVの巨乳には普通に勃ったこと。
    それでムカついて喧嘩別れしたんだけど、その元カレは巨乳の彼女ができて後に結婚した。

    結局胸かよって感じで落胆したよ。
    まともな男は胸なんかで女を判断しないから。

    +138

    -40

  • 36. 匿名 2021/10/29(金) 19:52:18 

    前の職場でパワハラしてきた男
    私にも問題あったけど、毎日怒鳴りつけて人格否定された
    今なら録音して訴えるのに

    +93

    -2

  • 37. 匿名 2021/10/29(金) 19:52:28 

    彼にバツイチと言われ離婚理由もはっきり聞いたし、きちんと付き合ってくれる人じゃないと…と話をした上で正式に付き合った。お互いバツイチで、私も子供を望める最後のチャンスだと思いました。
    結果既婚者だった。

    もう私は子供も望めない年齢です。
    騙された私も悪いけど、人を騙し自分は家庭があり子供もおり、何もなかったかのように暮らしているかと思うとほんとうに許せないです。 
    因果応報って言うけど、そんなのないですよね。
    不倫しまくったり、ズルい人ほど幸せ。

    +288

    -1

  • 38. 匿名 2021/10/29(金) 19:52:34 

    >>10
    許せない男いるよ
    恋愛でもだし前のいじめてきた職場の男3人とか
    本当に許せない
    一生恨むレベル

    +71

    -4

  • 39. 匿名 2021/10/29(金) 19:52:34 

    元夫です
    妊娠を報告したら「本当に俺の子?」と言われた
    あと「(私が)一生懸命働くと言わなかったら、子供おろしてって言おうと思った」と言われた
    お金の不安があったんだろうけど「2人で頑張ろうじゃないんだ…」とそこから覚めていきました

    +174

    -1

  • 40. 匿名 2021/10/29(金) 19:52:43 

    >>3
    じゃあ君は顔に傷がつくほど殴られたヤツのこと、いま幸せだからって許せるんだね?

    +116

    -2

  • 41. 匿名 2021/10/29(金) 19:52:55 

    >>28
    だから何?

    +5

    -19

  • 42. 匿名 2021/10/29(金) 19:52:57 

    >>26
    とうやって?

    +16

    -2

  • 43. 匿名 2021/10/29(金) 19:53:07 

    >>1
    このトピ怖すぎる

    +4

    -30

  • 44. 匿名 2021/10/29(金) 19:53:09 

    同じ部署の2歳年下と付き合ってたけど、別れたら職場いじめされて7kgくらい痩せてガリ手前くらいになってしまって。
    精神やられる前に退職した。
    10年以上経った今もトマウマ?なのか日常的に何回も思い出して当時のつらい気持ちをずっと反復してしまう。
    今も憎いし恨む気持ちを手放せないでいる。

    +108

    -3

  • 45. 匿名 2021/10/29(金) 19:53:22 

    >>1
    私は21歳〜28歳の時期をセフレに捧げてしまった
    惚れた方が負けなのは分かってたけど、一緒に居て楽しかったし身体の相性も良かったから離れられなかった
    バイバイしてからは、1人の時間を極力減らすために仕事や友達との予定でみっちりスケジュール組んだよ
    完全に忘れられたのは、その後素敵な人に出会って付き合えたから。
    男で負った傷は男で直すのが1番

    +204

    -15

  • 46. 匿名 2021/10/29(金) 19:53:30 

    27から35までなぁなぁで結婚を先延ばしにされ35の誕生日に実は結婚していて今年中学生になる息子がいるんだと告白して来た男。

    +218

    -4

  • 47. 匿名 2021/10/29(金) 19:53:32 

    >>1
    前もトピ立てなかった?

    +1

    -8

  • 48. 匿名 2021/10/29(金) 19:53:36 

    黒魔術だけはやめて〜

    +0

    -7

  • 49. 匿名 2021/10/29(金) 19:53:55 

    >>1
    本当に気づかなかったの?
    普通気づくと思うけど
    男の嘘なんてわかりやすいじゃん
    本当は不倫に加担してしまったことに気づいて言い訳にしてるだけでは?
    私ならすぐにわかる自信あるね

    +5

    -51

  • 50. 匿名 2021/10/29(金) 19:54:23 

    マジで女って人を許すって概念ないもんな
    自分は許されると思ってるくせに

    +6

    -55

  • 51. 匿名 2021/10/29(金) 19:54:34 

    >>3

    え、そんな単純な思考じゃない人もいるよ。

    私はもう結婚して長いし平和に暮らしてるけど、過去の彼氏でいまだに恨んでる奴がいるわ。

    あと、過去の女上司でも恨んでる奴がいる、もう10年会ってないのに。

    ちなみに、今は元彼以上の条件の人と結婚してて、職場に関しても昔よりいい会社で働いてる。

    だけど、許せないものは許せないよ。

    +153

    -3

  • 52. 匿名 2021/10/29(金) 19:54:40 

    >>49
    何だこいつ

    +34

    -3

  • 53. 匿名 2021/10/29(金) 19:54:48 

    ほんとーですかーしんじーられないー
    ありがたきしあわせー
    おまえののぞみひとつだけーかなえてやろおー
    なーーーらーーーばーーー

    +0

    -8

  • 54. 匿名 2021/10/29(金) 19:54:52 

    私とも付き合ってる途中で元カノとヨリ戻して籍まで入れていた男。知らん間に彼女から不倫相手に降格していた。

    +97

    -0

  • 55. 匿名 2021/10/29(金) 19:55:00 

    >>38
    そうですか
    憎しみの独り相撲大変ですね

    +1

    -38

  • 56. 匿名 2021/10/29(金) 19:55:12 

    今かなり幸せだからたまにしか思い出さないけど、それでも元カレのこと思い出すと、○んでますよーに!って祈ってる。

    +103

    -1

  • 57. 匿名 2021/10/29(金) 19:55:14 

    超ロリコンだった元彼
    トトロ見てて、サツキちゃんの入浴シーンに興奮してた(興奮の内容は自粛)
    いつか犯罪して捕まると思ってる
    中学生以下の娘さんをお持ちのお母さんに元彼の名前知らせて「この男には気を付けて!」と警告したい

    +75

    -0

  • 58. 匿名 2021/10/29(金) 19:55:14 

    思った事を何でも口にする人だったので、私の容姿を貶したり、他の女の話をしょっちゅうしてきて、私が不機嫌になるとキレる。今でも許せない言動が多々あるけど「別れて良かった」と思う様にしてる。

    +74

    -1

  • 59. 匿名 2021/10/29(金) 19:55:33 

    30万、それ以上貸したのに私が悪い事になって会社退職した。すぐ、泣くからキモかったけど金返せ。

    +38

    -0

  • 60. 匿名 2021/10/29(金) 19:55:46 

    必死な顔して童貞と信じてくれと言ってたけど、いざ致したらこれはおかしい絶対違う。問い詰めたら「あれぇ?信じたんだw」
    信じてと言う男は信用できないと学んだ出来事だった。

    +45

    -7

  • 61. 匿名 2021/10/29(金) 19:55:50 

    私に復縁申し込んできて断ったら私の姉妹に手を出した男。遺伝子レベルで好き!って姉妹に行ったらしい。気持ち悪いし一生許さない。子孫も残さず早めにお逝きなさい。

    +84

    -0

  • 62. 匿名 2021/10/29(金) 19:55:57 

    >>13
    ルーマニア人は、旦那のこと財布としか思ってなかっただろうにね。
    バカな男だ

    +106

    -1

  • 63. 匿名 2021/10/29(金) 19:56:08 

    いる。思い出すと悔しくなるからそんなクソ男なんか忘れましょう。

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2021/10/29(金) 19:56:10 

    >>21
    これはひとつの例で、長い目で見て食わせてくれない男ってのが1番憎いよ。

    +32

    -0

  • 65. 匿名 2021/10/29(金) 19:56:16 

    元カノの誕生日とクリスマスに高価な指輪をあげたという話を散々した挙句、私には誕生日もクリスマスも敢えてスルーした元カレ。

    +84

    -1

  • 66. 匿名 2021/10/29(金) 19:56:19 

    >>6
    許せない男いっぱい居るけど、この男のクズッぷりを考えると可愛いもんだわ

    +89

    -1

  • 67. 匿名 2021/10/29(金) 19:56:21 

    >>1
    私もです
    普通に既婚者だったのに隠して近づいてきて交際してしまいました。

    何が社員寮に住んでるから家呼べないだよ
    何が土日は接待ゴルフ、休日出勤だから会えないだよ
    何が子どもは2人欲しいだよ。もう2人すでにいるだろ!

    ホントありえない。突き詰めたらテンプレ通りの
    『妻とは仮面夫婦なんだ、離婚も考えてる』
    ばーか、下の子まだ0歳だろ
    『妻と出会う前に出会いたかった。1人にしたくない』
    ばーか、お前と不倫するくらいなら一生独身で結構

    +232

    -0

  • 68. 匿名 2021/10/29(金) 19:56:25 

    >>20
    出来る事なら、仕返ししてやりたいね!

    +25

    -1

  • 69. 匿名 2021/10/29(金) 19:56:31 

    >>30
    22です。
    大学生の頃のインカレサークルで知り合いました。
    私は女の多い大学で、元彼は共学でした。
    毎日のように電話やLINEくれたり、旅行沢山行ったり、いろんな友達に自慢の彼女と豪語してくれたので私はずっと大切にされてると勝手に思い込んでました。
    早慶で身長185cm、実家金持ちのスペックなので浮気はされるかも...と考えた事は何度もあります。
    私ももう少し疑えば...と反省してます。

    +21

    -2

  • 70. 匿名 2021/10/29(金) 19:56:55 

    >>51
    私はいま幸せなら過去の男はどうでもいいなぁ
    たぶん相手が悪いと恨むのが好きな性格なんだろうね
    常に誰かを恨んでるような人ってよくいるもんね

    +6

    -41

  • 71. 匿名 2021/10/29(金) 19:56:58 

    >>39
    2度と妊娠できないとかリスクが沢山あるのに酷いこと言うね

    +39

    -1

  • 72. 匿名 2021/10/29(金) 19:58:13 

    「お前は雲の上にいる俺を無意識のうちに引きずり下ろそうとしている」とキレ始めた元カレ。

    +34

    -0

  • 73. 匿名 2021/10/29(金) 19:58:25 

    >>56
    わかるわかる。

    今は結婚してるし仕事も順調ですごく幸せだけど、やっぱクソな記憶もたまーに思い出しちゃうよね。

    私も元カレ思い出した時は「極貧で不幸のどん底になってますよーに☆」ってお星さまに願ってる。

    +88

    -1

  • 74. 匿名 2021/10/29(金) 19:58:44 

    元旦那
    アイツだけは許せない!!
    自分のお小遣いでギャンブルするならまだいいけど、実際は私の給料からも出してた家庭貯金にまで勝手に使ってた
    しかもギャンブルだけじゃ物足りないのか、浮気して病気移されてそれを私にまで移しやがった!
    あとは離婚時に自分から支払うって言った慰謝料も4年になるけど未だに1円も振り込まれたことない

    +78

    -0

  • 75. 匿名 2021/10/29(金) 19:58:52 

    >>1
    許さない自分を受け入れたらいいよ。
    そんないい人でいる必要はない。
    私も二十歳の時に母の当時彼氏に胸見せろとか触らせろとか寝てる時に触ったとか言った奴いて、男の経験あまりなかったから男性不信というか大好きな母から離れたよ。
    あれからもう23年母とは会ってない。
    あいつのせいで。

    +113

    -1

  • 76. 匿名 2021/10/29(金) 19:58:53 

    もうだいぶ前だけど、私は結婚したいくらい好きだったけど相手は浮気してて、その浮気相手との間に子供できて結婚。

    浮気してるよね?って聞いたときに、そんなことするわけないじゃんって言った後、浮気相手妊娠&結婚で人間不振になりました。

    +57

    -0

  • 77. 匿名 2021/10/29(金) 19:58:56 

    いない。

    自分の方が許せないって思われてそうで怖い

    +1

    -5

  • 78. 匿名 2021/10/29(金) 19:59:13 

    >>46
    わざわざ自分から告白してきたの?

    +21

    -1

  • 79. 匿名 2021/10/29(金) 19:59:13 

    >>35
    そりゃ貧乳な上にその性格の女なんて振られて当たり前でしょ。

    +25

    -40

  • 80. 匿名 2021/10/29(金) 19:59:26 

    >>28
    そうでもないよ。めちゃくちゃ男から押してて
    もうお姫様扱いだったのに結婚したら掌返しとか
    めっちゃ大事にされてるし実際奥さんのことは大好きなんだろうけどよそに女囲ってる人とか。

    +33

    -7

  • 81. 匿名 2021/10/29(金) 19:59:34 

    >>1
    訴えなかったの??

    私、完全に許せないとなったら結構とことんまでやるかも。
    慰謝料とか取れなかったとしても、やれること全てやったなと思うと気が晴れる気がする。

    忘れるのが一番なんだろうけどさ。

    +8

    -5

  • 82. 匿名 2021/10/29(金) 19:59:55 

    >>49
    嘘が巧いタイプの男も居るよ
    絶対騙されないって豪語してる人がコロっと騙されて沼るってあるある

    +43

    -1

  • 83. 匿名 2021/10/29(金) 20:00:50 

    私も今は別の人と結婚してかわいい子供もいて幸せだけど、それでもたまに元カレの裏切り行為が忘れなくてフラッシュバックすることあるよ。
    どうか死んでますように、て思い出したら願ってる。

    +94

    -0

  • 84. 匿名 2021/10/29(金) 20:00:57 

    >>6
    監督は頑張ってるからせめてツーショットにしてあげて

    +42

    -2

  • 85. 匿名 2021/10/29(金) 20:01:00 

    元旦が見えた

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2021/10/29(金) 20:01:09 

    松本「許せない奴がいる〜あ、許せない奴がいる〜そいつの名前はポリスマ〜ン」

    +2

    -4

  • 87. 匿名 2021/10/29(金) 20:01:25 

    某信仰宗教の信者だったことを隠していた元婚約者。私が速攻別れを告げたら逆ギレ。「言いにくいことだった」。二世でも何でもく自分の意志で入信したくせに笑える。言いにくいなら入信すんなや。

    +24

    -1

  • 88. 匿名 2021/10/29(金) 20:01:25 

    未婚の独身だったが 元カノとの間に子供三人もいた。 夜中やたら電話が鳴るなと画面見たら女の名前… 叩き起こして出てもらったが養育費がどうのと会話が聞こえてきて萎えた。

    +25

    -0

  • 89. 匿名 2021/10/29(金) 20:01:30 

    いたけど、もうすぐコロナでしぬと思うから、楽しみです。

    +24

    -1

  • 90. 匿名 2021/10/29(金) 20:01:36 

    >>35
    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
    【元彼・元旦那】許せない男が居る人

    +12

    -59

  • 91. 匿名 2021/10/29(金) 20:01:37 

    >>2
    あの種族は「コンニチハ」ぐらいの感覚で好きって言うからな

    +64

    -0

  • 92. 匿名 2021/10/29(金) 20:01:37 

    >>37
    それは許せないですよ。
    ちゃんと相手の事を信用して付き合ったのにね。
    そんな仕打ちするなんでひどすぎる。

    +88

    -0

  • 93. 匿名 2021/10/29(金) 20:02:54 

    >>28
    「こいつ焦ってるな」って思われるとダメだよね

    結婚したい、子供欲しいって気持ちを悪い男に悟られるといいように扱われちゃうから要注意だなと思う

    +68

    -2

  • 94. 匿名 2021/10/29(金) 20:02:55 

    >>81
    気がするって結局やったことないんじゃん

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2021/10/29(金) 20:03:01 

    もう元カレのこと、フルネームすら思い出せないけど、とことん不幸になっててほしいなって普通に思うよw

    +47

    -0

  • 96. 匿名 2021/10/29(金) 20:03:03 

    >>6
    左が背景に溶け込んでて2人しか見えなかったわ

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2021/10/29(金) 20:03:26 

    >>1
    どれだけの期間か分からないけど
    騙されたのなら訴えたいよねそれ!
    マジ許せん男だわ

    私は旦那
    離婚するんだけど
    まだだから騙されてた事思い出したら
    メラメラメラメラ怒りが増す

    +45

    -0

  • 98. 匿名 2021/10/29(金) 20:03:33 

    >>8
    忘れたはずなのに、ヒョンなことから思い出して怒りに震える。

    +59

    -0

  • 99. 匿名 2021/10/29(金) 20:03:44 

    元夫なら人生狂わされてるから恨むのもわかるけど、元カレって結婚もしてないのに恨むようなことなの?
    結婚しなくてラッキーで済む話じゃん

    +4

    -15

  • 100. 匿名 2021/10/29(金) 20:03:54 

    >>84
    【元彼・元旦那】許せない男が居る人

    +2

    -19

  • 101. 匿名 2021/10/29(金) 20:03:58 

    >>37
    ひとまず慰謝料取りましょう。

    +91

    -0

  • 102. 匿名 2021/10/29(金) 20:04:00 

    >>86
    松本ハウス?

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2021/10/29(金) 20:04:02 

    >>22
    美容をがんばったのは無駄にはなってないはず

    男のためじゃなくて自分のためにがんばったんだと思えばいいよ

    +119

    -1

  • 104. 匿名 2021/10/29(金) 20:04:21 

    風俗、ギャンブル、サラ金の中毒だった元カレ。発覚した途端、私が別れを切り出したら、号泣して被害者ヅラ。「俺が辛いの察してよ」。一体何を察しろと?

    +35

    -1

  • 105. 匿名 2021/10/29(金) 20:05:05 

    >>33
    別れ話する前に罪滅ぼしなのか彼女に優しい言葉をかけたり旅行に行くやついるけど余計なお世話だよね

    +42

    -1

  • 106. 匿名 2021/10/29(金) 20:05:31 

    >>99
    まあ浮気とかされたらやっぱムカつくよ。傷つけられたわけだし。

    夫よりは確かにマシだけどね。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2021/10/29(金) 20:05:32 

    >>95
    私も10代最後に付き合ってた男のフルネーム覚えてない
    新しく好きな人出来たら忘れるタイプの私

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2021/10/29(金) 20:05:37 

    >>2
    女として好きの意味で言ってた訳じゃないとか?キャラクターとか面白い芸人とかに言うめっちゃ好きみたいな類い

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2021/10/29(金) 20:06:57 

    >>1
    いるよー!元同級生の男!
    起業したらしくて地元紙のフリーペーパーとかラジオにたまに出ててイラッとするw
    仕事はうまくやってるらしいけど、会社の口コミ見たらわりとボロクソに書かれててちょっとスッキリした

    +55

    -0

  • 110. 匿名 2021/10/29(金) 20:07:12 

    いかに私が矮小で価値のない人間であるかを延々と語り続けた元カレ。洗脳されかけたけど別れて良かった。

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2021/10/29(金) 20:07:14 

    ○んでたら一番うれしい♪

    +33

    -0

  • 112. 匿名 2021/10/29(金) 20:07:29 

    >>37
    たぶんその男は懲りずにまた浮気してる気がするよ

    辛いと思うけど縁が切れてよかったはず
    そういう男と結婚しちゃった奥さんも哀れ

    +100

    -0

  • 113. 匿名 2021/10/29(金) 20:07:53 

    別れた彼女とヨリ戻すまでのキープにされた事あるわ
    ヨリ戻した途端に「ふーん」とか「あっそ」しか話さなくなったから物凄く分かりやすかった
    ちなみに発覚したのはmixiで全体公開で事の次第を書いてて私の悪口言ってたから

    結局その彼女にもまた捨てられたらしい
    頭がおかしい人だったんだと思う

    +28

    -0

  • 114. 匿名 2021/10/29(金) 20:07:57 

    >>37
    あなたは慰謝料取って良し!
    結婚だけが子供だけが幸せじゃないけど
    騙されたのなら倍返しよ!

    +77

    -0

  • 115. 匿名 2021/10/29(金) 20:08:02 

    >>50
    あなたも皆がここに書き込む事すら許せないくせに何言ってるの?

    +21

    -1

  • 116. 匿名 2021/10/29(金) 20:08:07 

    浮気相手を妊娠させてその女と結婚された

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2021/10/29(金) 20:08:14 

    >>1
    1番いい時って本当に自分では気づかないし、キラキラしてて
    本人も言い寄ってくる方も判断つかない状態になってるものよ、
    これからの糧にして、いい経験だった!と思えるくらい幸せになってね!

    +32

    -0

  • 118. 匿名 2021/10/29(金) 20:08:15 

    >>35
    残念ながらその彼氏は貴女で興奮しなかったんでしょ。仕方ない、胸がないと女として見れない人は一定数いる。
    女だってどうしても男として見れないって要素は何かしらあるでしょ。

    +99

    -9

  • 119. 匿名 2021/10/29(金) 20:09:22 

    ずんじろう

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2021/10/29(金) 20:09:28 

    >>70
    お前のその性格の悪さなら、恨みを買う側だろうねw

    +26

    -1

  • 121. 匿名 2021/10/29(金) 20:09:49 

    >>49
    釣りだよね?
    本気のコメントなら、上から目線だし、虚勢張ってて自分に自信ないの?と思う

    +11

    -1

  • 122. 匿名 2021/10/29(金) 20:10:51 

    >>33
    私も去年誕生日直前から音信不通になり不安な気持ちのまま誕生日迎えた😭
    むかついてこっちからも連絡せず、その後も1度も連絡とれないまま
    どっかでくたばってないかなー笑
    今年の誕生日はいい思い出できたから少しだけ浄化できた!笑

    +53

    -0

  • 123. 匿名 2021/10/29(金) 20:11:09 

    小学生の時にアトピー女って言ってきた男が未だに忘れられない。

    +15

    -0

  • 124. 匿名 2021/10/29(金) 20:11:28 

    >>1
    いる結局最後に慰謝料もらったし相手のことを散々傷つけたけど、それでよかったとはならないんだよ。
    もうほとんど思い出す事はないけど、思い出したら不幸になってほしいとだけ唱えてるwこえー

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2021/10/29(金) 20:11:44 

    10歳上の日本人のバツイチ元旦那。

    元嫁も日本人なのに、白人ハーフの子供が産まれたので離婚したと言う話は聞いていた。
    結婚後、元嫁からのイジメ+元旦那が無職になり、なんだか色々と面倒になり始めていた頃に他の女を口説いていたので離婚。
    その後、人づてに聞いたのは定職にもつかずフラフラしてるみたい。



    +4

    -0

  • 126. 匿名 2021/10/29(金) 20:12:21 

    >>104
    私の元カレも浮気モラハラだったから別れ切り出したのに何故か私が浮気したと騒いで被害者面してストーカー。『精神科で薬もらってきた。調べてくれたら分かってくれると思うけど不安障害って診断された』って。『何で自業自得のやつの為に調べなきゃいかんの?』って言って別れました。

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2021/10/29(金) 20:14:09 

    25〜30歳まで付き合ってた男

    いいように扱われて一時は死にたいくらい悩んだけど、そいつ今は「ナンパの仕方教えます」みたいな売り文句で怪しげなセミナー(高額)を開いてることを知ったw

    こんな男に夢中になってた私って…
    ちなみにそいつはイケメンでもなんでもない

    +36

    -0

  • 128. 匿名 2021/10/29(金) 20:15:09 

    ガルちゃん見てるとクズ男多いみたいだけどそういうカップルや夫婦って似た者同士だよね
    私の周りは私含めて真面目な人しかいないからパートナーも真面目で堅実に幸せになってる人ばかりだよ

    +1

    -15

  • 129. 匿名 2021/10/29(金) 20:15:20 

    モラハラDVしてきた男。
    蹴られたし殴られた。
    日常的にクズ、だからお前はダメなんだとか言われてた。
    最終的に逃げるように別れたけど、
    俺のことを覚えていて欲しいとか言ってきてマジでキモかった。
    逆の意味で忘れられないからアイツの思うツボだと思うとやるせない。

    +32

    -1

  • 130. 匿名 2021/10/29(金) 20:16:14 

    元夫
    ここに書きながら思い出すだけでも具合が悪くなるぐらい腹が立つ。
    とにかくタヒねって思ってる。
    私が幸せになっても消化できないと思うし一生時々思い出してはタヒねって願うと思う。

    +25

    -0

  • 131. 匿名 2021/10/29(金) 20:16:36 

    >>38
    なんか思考が病気の人がいる。
    だけど、気にしないで吠えさせておこう。

    +9

    -4

  • 132. 匿名 2021/10/29(金) 20:17:10 

    >>6
    唐田えりかも馬鹿だよな
    若さと自分のキャリアをほぼ無駄にして
    それと見合う男だったのか?自業自得だけどさ

    +124

    -2

  • 133. 匿名 2021/10/29(金) 20:17:22 

    >>6
    真ん中の人かわいそう

    +12

    -1

  • 134. 匿名 2021/10/29(金) 20:18:01 

    めちゃくちゃアプローチされて付き合ったのに、婚約者がいて、しかも私と付き合った2週間後に挙式しとったwww半年後には子ども産まれてたのに、何も知らずに旅行とか楽しんでた。
    知らなかったといえ、本当に奥さんに申し訳なさすぎるし、男は滅びろと思う。しかもそいつから一年前メール来たのもビビった

    +52

    -0

  • 135. 匿名 2021/10/29(金) 20:18:21 

    >>50
    おっさんはなんJに帰りな

    +13

    -2

  • 136. 匿名 2021/10/29(金) 20:19:30 

    >>38
    いるよね、いるいる。二度とそんな思いしたくないから仕方ないと思う

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2021/10/29(金) 20:19:33 

    いるよ。
    ぶっちゃけいじめっ子と同じような考えで本人はもう忘れていたし、何なら逆に自分が被害者な気持ちだとだと知った時。
    そんな人と一緒にいた自分を責めた時期もあったし、「でもその時はそれが良いと思ったんでしょ?で、今はそれがダメだと思ってるんでしょ?」と友達に言われてハッとした。
    人は良くも悪くも変わるものだと痛感した。
    みんなそれぞれのタイミングがあって、その度にコミュニティも変わって。

    直後はショックで心の中の多くをしめていたり、時間が過ぎると少しずつ心の隅に行ったりもするけれど、隅に行って小さくなってはなってもどこかにやっぱり小さい粒になっても残ってはいる。

    男も女も無い時代だと言われているけれどやっぱり男と女の差は少なからずあると思う。
    核家庭化や、その他にコミニュティを見つけた人。宗教やマルチにハマってしまったりもするんだろな。
    ただ自分は最低限 人としての心は失いたくはないなと思った。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2021/10/29(金) 20:21:01 

    >>1
    全く同じ。
    気付かなかった自分もアホだけど、虚言癖クズカス男に報復したいマジで。

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2021/10/29(金) 20:21:32 

    元彼と浮気相手。
    今頃ふたりは幸せなのかな
    私はメンタル病んでPTSDとパニック障害
    憎い。バチが当たって欲しい

    +37

    -1

  • 140. 匿名 2021/10/29(金) 20:22:05 

    >>100
    これは本気でゆりやんにしか見えん

    +23

    -0

  • 141. 匿名 2021/10/29(金) 20:22:12 

    >>70
    横ですが
    相手が悪いと恨むのが好きな性格って、言葉選びが幼稚ですよ。

    +22

    -2

  • 142. 匿名 2021/10/29(金) 20:23:52 

    >>8
    良かった、私だけじゃないのか。
    まだ許せないってことは自分はまだ幸せじゃないのかなと悩んでしまっていた。

    +33

    -1

  • 143. 匿名 2021/10/29(金) 20:24:54 

    >>102
    松本「なーん松本ハウスと間違われるやなんてワシもあかんなー‼️知ってるほうが凄いで?なんしとるんやろなー。わーワシも混同されるやなんてホンマどうかせんとなー。ごっつのネタが通じん世代が出てきてるんやなー。こら浜ちゃんと話しあわなあかんなー」

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2021/10/29(金) 20:25:38 

    >>126
    104です。めっちゃ分かる!私のその元カレも自分が精神病んで過呼吸になり救急車で緊急搬送されたとアピール、からの会社辞めました〜という展開で、めちゃくちゃウザかった。

    お互い大変でしたね。レス本当にありがとうね。

    +14

    -0

  • 145. 匿名 2021/10/29(金) 20:28:01 

    >>96
    笑った

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2021/10/29(金) 20:30:07 

    >>86
    たまに歌う

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2021/10/29(金) 20:30:48 

    >>9
    何これ?物知らずなので何なのかさっぱりわからん

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2021/10/29(金) 20:31:30 

    >>123
    私も。アトピーひどくて、特に目の下の皮膚がぼろぼろで皮剥けてたんだけど、「お前、目脂すごいぞ」ってからかってきた男子がいまだに忘れられない。

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2021/10/29(金) 20:32:31 

    >>133
    なんかこの写真、真ん中の人が一番目立つオーラじゃない?位置とか監督だからとかじゃなくてさ
    両隣が俳優女優なのに地味なんだよ!

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2021/10/29(金) 20:32:39 

    >>6
    キャスティングしたのが監督かと思ったら、
    監督すら嫌いになりそう!!!
    そのくらい嫌悪感がある!!!!!!

    ごめん、監督…。

    +11

    -8

  • 151. 匿名 2021/10/29(金) 20:33:44 

    >>144
    104です。自分辛いアピールしてきたけどこっちは聞いてないし興味ないよね。あなたがその元カレから解放されて幸せなら何よりです!レスありがとう。

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2021/10/29(金) 20:34:21 

    2歳離れた弟
    弟が空手習い始めた6歳から私が家出るまでの間ずっと暴力振るわれてた。両親に抗議しても我慢しろの一点張りで本当に嫌だった。

    +24

    -1

  • 153. 匿名 2021/10/29(金) 20:37:33 

    >>108
    いや、さすがにわかるよその区別はwwww

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2021/10/29(金) 20:40:09 

    >>85
    あと2ヶ月くらいで元旦だね🎍

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2021/10/29(金) 20:41:06 

    >>36
    人格否定するヤツ許せない!
    他人の人格をどうこう言う前にアンタのその性格をどうにかしろ!アンタ、他人の人生をぶち壊そうとしてるんだよ!

    大体ネクラ陰険野郎だね!

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2021/10/29(金) 20:42:56 

    別れる理由言わずに「別れたい」
    当時は激詰めしたわ、、、

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2021/10/29(金) 20:44:20 

    >>35

    それは男性悪くないような。
    貴方のことは好きでも、性的に興奮しなかっただけでしょ。
    向こうも貴方を傷つけたと思ってると思うよ。

    +55

    -7

  • 158. 匿名 2021/10/29(金) 20:45:18 

    好きって言ってたわりにはあっさり会社の子wと仲良しで始まめから嘘つきだった事がはっきりわかった
    最低石○た○お

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2021/10/29(金) 20:48:13 

    >>67
    めっちゃむかつくね!!!
    局部じわじわ腐ってくたばりやがれ!!!

    +57

    -0

  • 160. 匿名 2021/10/29(金) 20:50:08 

    会社の信頼していた年配の先輩が紹介してきた、先輩の旦那の部下の男とプチお見合いして付き合う感じになったけど、いざ行為をしたら「好きか分からないけど、またやりたい」言われて腹が立った事
    勿論こちらからお断り
    先輩は、相手は真剣に婚活をしてると紹介してきて、私も真剣に婚活してたから話受けたのに
    思い出すだけでも腹が立っ

    +23

    -1

  • 161. 匿名 2021/10/29(金) 20:50:09 

    元カレが幾度の方法で連絡してくる。
    もう嫌すぎて辛い。気持ち悪いを越している。
    死ねって送ったけど、わかってもらえない。もう本気で人生やめてください。はらくん

    +17

    -1

  • 162. 匿名 2021/10/29(金) 20:51:11 

    >>17
    最近トラックの事故多いからこんなこと言うの不謹慎かもだけど、そいつが単独事故起こしたらいいのにと思ってしまった

    +18

    -0

  • 163. 匿名 2021/10/29(金) 20:52:14 

    >>3
    許せない人がいるのと、今幸せかどうかは関係ないよ。
    許す気持ちがなければ幸せにはなれないの?
    許せば幸せになれるわけ?
    関係ないわ

    +62

    -1

  • 164. 匿名 2021/10/29(金) 20:52:26 

    同棲してた元カレ。自分から振ってきてすぐ彼女も作ったくせに、付き合ってたときのプレゼント全て返せ、○○と○○と○○は俺が買ったから返せ、返さなかったら職場に電話するからwwってしつこい奴いた。プレゼントでくれた脱毛器まで返せと言ってた。返してもらったもんはとりあえずリサイクルショップに行って売りたいからと。

    私が振ったならまだしも、自分が振って思い通り乗り換えしたくせに金への執着心すごいなとびびった。

    +38

    -0

  • 165. 匿名 2021/10/29(金) 20:52:30 

    >>86
    この歌、もともと杉良太郎の曲やって
    知ってたらごめん

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2021/10/29(金) 20:53:20 

    仕事が忙しくて夜にしか会えないと言っていた男が昼にグラサンかけておしゃれして女の子と2人で歩いてるのすれ違った

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2021/10/29(金) 20:53:23 

    自分から言いよって散々思わせぶりしたくせに、ネトゲで知り合ったニートの女が旅先で会ったその日にヤらせてくれたから、舞い上がってこっちを振ってきた男。
    しかもその時に、君は真面目すぎて合わない(要はすぐセックスさせてくれなさそう)、着飾りすぎ(多少のおしゃれやメイクしてた程度で、アクセやブランド物ぶら下げまくってたわけじゃない)、とか自分を正当化するためにダメ出しされて完全にズタボロ。
    まあその女にしばらくして振られてたけど、ほんとここから先まともな女に一切相手にされないで、なんなら色恋詐欺とかにも合ったりしながら寂しく独身で一生送ってほしい。

    +27

    -0

  • 168. 匿名 2021/10/29(金) 20:58:41 

    >>35
    それは男性悪くないでしょ
    あなたで興奮しなかっただけ
    まともな男は〜のところ、そうかもしれないけど負け惜しみだと思う

    +48

    -6

  • 169. 匿名 2021/10/29(金) 20:59:54 

    初めて付き合ったモラハラだった元彼。
    10年近く思い出さないようにしていたのに、ある日フラッシュバックが起きて言われたことされたことを全部思い出してしまった。忘れていた頃に戻りたい。許すことができたら忘れるのかな。

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2021/10/29(金) 21:00:08 

    もう別れて3年くらい経つし今は新しい彼氏が出来て元彼と正反対のタイプと付き合ってるから平和なんだけど、きっかけがあれば思い出してイライラしてしまう。
    お互いの両親に挨拶して結婚の話も進んでいたのに浮気され嘘ばっかりつかれたし。人の気持ちがわからないのか傷つくような事ばかり言われ、終いにはこっちが話しかけても上の空で話す気にならなかったのに、別れる間際に全然喋らないけどそんなんでほんとに友達いるの?って馬鹿にされたのが本気で許せない。

    +13

    -1

  • 171. 匿名 2021/10/29(金) 21:00:44 

    >>35
    無乳って笑笑

    +24

    -3

  • 172. 匿名 2021/10/29(金) 21:01:15 

    29歳~32歳まで同棲した10歳年上の元彼。
    結婚するする詐欺を信じて3年も無駄にしてしまった。
    結婚しないなら別れると言ったら「婚活しても良いからたまにご飯作ったりデートしたりして」って言われて殺意が沸いた

    +40

    -0

  • 173. 匿名 2021/10/29(金) 21:01:28 

    >>152
    それ、弟よりも寧ろ両親の方が許せなくない?

    +20

    -0

  • 174. 匿名 2021/10/29(金) 21:01:37 

    >>24
    そうなんだよね。本当関係ない。どんな美人が嫁でもフラフラしてる男であれば浮気する。
    そもそもそんな美人と結婚できたくらいだから金持ちかイケメンな確率高いし、他の女も寄ってきやすい。

    +32

    -0

  • 175. 匿名 2021/10/29(金) 21:01:45 

    発達障害診断済みの父親(本人認めてない)と弟

    弟が見事に父親の発達障害遺伝してる
    どっちも脱ぎっぱなし散らかしっぱなし出しっぱなし開けっぱなし散らかしっぱなし

    家の鍵かけ忘れるなんて日常茶飯事
    父親はトイレ汚しても平気でそのまま
    パンツにもついてるけど平気でその辺に脱ぎ捨てる

    コロナ禍でも手洗いうがいしない
    トイレの後も手を洗わない

    正直◯んでくれって思うことある
    私も発達障害の検査受けたけどなにもなかった

    +10

    -1

  • 176. 匿名 2021/10/29(金) 21:03:38 

    新入社員として入社した会社の元上司

    物凄いパワハラ野郎で、パワハラの権化と言ってもおかしくないぐらいの人。
    先日退職してから三年以上過ぎてるのに久しぶりに電話かかってきて、番号しか表示されなかったから誰かと思って出てしまったら、まさかのその人だった。
    噂で結婚して子供も居るって聞いてたから、少しぐらいは変わったかなと思ったら全く変わってなくて、相変わらずの上から目線、人を馬鹿にしたような話し方で、やっぱり人間そう簡単には変わらないんだと思わされた。

    久しぶりに思い出して懐かしくなってかけてきたみたいだけど、私にはただ嫌がらせしたいだけにしか感じられなかった。

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2021/10/29(金) 21:04:06 

    >>152
    なんで親って抗議しても我慢しろとか言うんでしょうね。
    お前らが殴られちまえって思いました。

    私の弟はニートなのですが、好きな時間に起きて食べて、それ以外の時間は大絶叫しながらゲームしてます。
    親に文句言っても、そんなにうるさいか?とか、うるさいとは思ってるんだけど〜と言われるだけ。

    弟が家にいるときに隕石かなにか直撃すりゃいいのに。

    +23

    -0

  • 178. 匿名 2021/10/29(金) 21:04:12 

    向こうからアプローチしてきて付き合ったけど上手くいかなくて結局別れた
    別れて1ヶ月で、付き合ってる間いろいろ相談してた女と付き合っててくそほど憎い
    しかもなんかコソコソしてて、数人で話してる時に今付き合ってる人いるかって話してた時もしらばっくれてて、隠すってことは何かしら悪いと思ってんのかようぜぇって感じだった
    未練があるわけじゃないけど、なんでこんな身近に手を出すのか、隠すほどなら付き合うなってイライラした

    +15

    -1

  • 179. 匿名 2021/10/29(金) 21:04:15 

    子供作って逃げた男
    一生許さない

    +23

    -1

  • 180. 匿名 2021/10/29(金) 21:04:24 

    居ます。
    暴力振るわれて手に後遺症が残った。
    家で待ち伏せされて警察沙汰にされた。
    性病を移された。再発するしなかなか治らない。
    モラハラを受けて不眠症になり仕事を辞めた。
    数年経つけど56したいくらい毎日恨んでる。
    証拠がないから泣き寝入りだし、毎日思い出さないように、現実逃避するしかないよ。
    辛いよ。

    +25

    -0

  • 181. 匿名 2021/10/29(金) 21:04:29 

    社会不適合者のソーカ男。こんなクズに出会ったことないってくらい最低の男だった。
    選挙の時もソーカに入れろと記入するまで付き添われて選挙関係者に不審者扱い受けてた。
    ソーカでは女性差別は当たり前なのか?クズ自殺しろ。

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2021/10/29(金) 21:05:07 

    DV元カレ
    仕事で失敗して死んででも必ず返すと言われ若い私は貯金ほぼ全額300万貸した
    もちろん返ってこないうえに寝てる間に人の携帯から親や友達の番号やアドレス抜き取られてたみたいで、別れた(ほぼ夜逃げ)後に親や友達にまで嫌がらせされた
    ちょっと思い出すだけで胸がバクバクして憎悪の気持ちに支配される

    +31

    -0

  • 183. 匿名 2021/10/29(金) 21:07:17 

    >>35
    その男性はまともだよ〜
    それが男性として自然な反応だから

    +20

    -14

  • 184. 匿名 2021/10/29(金) 21:07:34 

    浮気された上にモラハラクソ野郎だったけど、わたしが怒ってボロクソ言ったところでネタにされるだろうと思って。付き合ってるときに元カノのブチギレエピソードとか聞いてたから。
    今までありがとうって感謝の気持ち伝えて別れたけど。数ヶ月経ってから元彼にブチギレてる夢見たわ。
    やっぱり言いたいこと言わないと余計許せなくなるね。

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2021/10/29(金) 21:11:07 

    >>46
    もう、あそこもげてしまえば良いのにね

    +49

    -1

  • 186. 匿名 2021/10/29(金) 21:12:17 

    別れたあとでsnsに誤っていいねしてきた元彼、アカウント知らないはずなのになんで?とも思ったし、一度だけじゃないからむかついてブロックした。ブロックリストに元彼がいるだけでも嫌

    +6

    -1

  • 187. 匿名 2021/10/29(金) 21:12:49 

    >>12
    あぁ〜。響きます。

    私はダライ・ラマの「ゆるす言葉」の中にあった…

    「ゆるす」とは相手を無罪放免にする事ではなく、自分自身を自由にすること

    と言ったような一文にとても救われた事があります。

    +102

    -0

  • 188. 匿名 2021/10/29(金) 21:13:26 

    元旦那が嫌い過ぎて未だに夢に出てくる。
    嘘ついて私からも私の親からもお金搾取してた。そいつの親も大嫌い。私は再婚したからもう忘れたいのに。

    +23

    -0

  • 189. 匿名 2021/10/29(金) 21:16:02 

    >>21
    イマイチ意味が分からない文

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2021/10/29(金) 21:16:27 

    セクハラで告発しようとしたのに、逆に退職に追い込んできたあのジジイ、絶対に許さない!
    ○ね!

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2021/10/29(金) 21:17:43 

    22から29まで付き合った元彼。すぐ怒るから常に顔色伺ってなきゃいけないモラハラ、何度も飲酒運転する、車のローンとは別に金遣いの荒らさによる借金発覚、実家も借金ありのボロゴミ屋敷なのに謎に家族みんなプライド高い、マッチングアプリで複数人と肉体関係持つ、DVで顔と肋骨と足の指骨折させられて、あげく大麻売りさばいてた。本当に憎くてしょうがない。死んでほしい。

    +31

    -0

  • 192. 匿名 2021/10/29(金) 21:19:39 

    >>39
    よくそういう男と付き合ったね。
    それ以前からズレた事言ってそう。

    +10

    -1

  • 193. 匿名 2021/10/29(金) 21:20:02 

    >>168
    巨乳好きにまともかまともじゃないかなんて関係ないと思う。
    まともな女は身長や年収で男を判断しないって言ってるようなもの。

    貧乳や低身長を貶す人はまともじゃないと思うけど。

    +19

    -2

  • 194. 匿名 2021/10/29(金) 21:21:02 

    >>35
    いやそれで良かったんだよ。
    私そこそこ胸あるけど乳がんで全摘したよ。結婚して夫になってから「手術で胸ないなら価値ないね」とかいう男いらないじゃん。
    まともな男は胸で判断しないよ。その通り。

    +83

    -2

  • 195. 匿名 2021/10/29(金) 21:21:42 

    >>147
    怒りを表してるんじゃない?
    知らんけど

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2021/10/29(金) 21:22:12 

    前旦那
    出産間近、出会い系で数人と買春紛いな事発覚、
    バカだから私の携帯でまで女と連絡したらしく、実家に荷物取りに行ってだ時、見知らぬ番号からかかってきて出たら彼女だと(会った事はないけど結婚の約束してると)
    母親は産まれてくる子供のために我慢しろと
    問い詰めると逆ギレ(離婚後会社の人から聞いた話だと仕事中も片時も携帯離さずずっといじってたらしい)
    別居中旦那留守中に荷物取りに行ったら(子供連れて何も持たずにに家飛び出したから)
    私のアクセサリーやら私の私物を勝手に売ってた、
    女連れ込んでヤッた痕跡
    使用済みコン○ームが散乱
    離婚届に半押してもらうまで半年かかった(私と子供が苦しむ顔が見たい)と
    私、プチ切れて髪の毛掴んで引き摺り回して、顔面膝蹴りしたら逃げて行った
    離婚してからは全く会ってない、行方も知らない
    子供がまだ1歳なる前だったから記憶が全くないからよかった
    そんな、子供も昨年無事高校卒業して、今社会人として頑張ってる

    +39

    -0

  • 197. 匿名 2021/10/29(金) 21:22:19 

    旦那以外の元カレは全員嫌い。
    死んでても特に気にしない。

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2021/10/29(金) 21:22:46 

    >>194
    横だけど、そんなこと言う男いる?
    実際に言う男はまともじゃないのは間違いないけど、ただ巨乳好きってだけでまともじゃないはおかしいと思う。
    誰だって異性への好みや拘りくらいあるでしょ。

    +8

    -1

  • 199. 匿名 2021/10/29(金) 21:23:57 

    >>50
    おっさんは酷いことされた元彼女許せんの?

    +8

    -1

  • 200. 匿名 2021/10/29(金) 21:29:31 

    付き合って、同棲して、もうすぐ結婚!とおもってたときに浮気され相手に子供出来た

    +17

    -0

  • 201. 匿名 2021/10/29(金) 21:30:04 

    >>1
    訴える
    タレコミ

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2021/10/29(金) 21:33:55 

    >>5
    圧で結婚させられた?は?
    自分のその年齢の圧で結婚したんだろ。
    適当に子供作ったんだから頑張るのは当然。
    シングルしか狙えない変な男にだけは本当に引っかからないでほしい。

    +7

    -16

  • 203. 匿名 2021/10/29(金) 21:35:48 

    旦那。
    ムカつく事言われまくって許せない。

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2021/10/29(金) 21:36:09 

    元カレ
    別れたとたん、ものすごく冷たく車ですれ違っても顔をそむけて決してこっちを見ようともしない。
    なんだろ〜ものすごい腹が立つしものすごいそれで一気に冷めた
    ちっせい男だなー。って

    +19

    -1

  • 205. 匿名 2021/10/29(金) 21:38:29 

    >>12
    ごめん、火傷してでも投げたいわwww

    +128

    -1

  • 206. 匿名 2021/10/29(金) 21:44:51 

    >>202
    横だけど、こう言う発言してる人って大抵野次馬よね。
    人の気持ちを労われずにわざわざ除いて憂さ晴らしするあたり人として終わってる。

    +7

    -1

  • 207. 匿名 2021/10/29(金) 21:51:50 

    元彼。死んでも許さない。

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2021/10/29(金) 21:53:56 

    アラフォーのくせに本当は20代前半の彼女が良かったとか常に上から目線
    体脂肪が一桁だから何?
    全然カッコよくないんですけど~
    せめて私より身長伸ばして顔を向井理にして、パチンカス直してから出直せ

    +22

    -0

  • 209. 匿名 2021/10/29(金) 21:56:10 

    暴言/モラハラしてきた挙句に自然消滅してきたフランス人の元カレ
    一生許さないし機会あれば復讐してやりたい

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2021/10/29(金) 21:56:37 

    >>1
    私も同じで、27歳から31歳まで既婚者と知らずに付き合ってました。
    インスタでふとした事で発覚して問い詰めたら白状しました。
    騙すつもりはなかったとか色々言い訳してました。
    それから突然の音信不通になり、私は怒りのあまり興信所を使って自宅を突き止めました。
    しかし、そこで終わりにしてしまいました。
    奥さんに会って話しても私の気持ちが晴れる訳では無いと思ってしまいました。
    今となっては慰謝料くらい取ればよかった。

    +52

    -0

  • 211. 匿名 2021/10/29(金) 22:05:15 

    >>96
    私も素でサムネが二人に見えて、「何の写真?」てなったよ

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2021/10/29(金) 22:06:03 

    >>3
    許す事を第三者が強要する事が一番残酷な正義だと思ってます。

    許すって行為は頭で言い聞かせようとすると余計苦しい思いをしてしまうものだから、周りはいつか許せたらいいね。って寄り添ってあげないと逆効果なんじゃないかな。

    +38

    -0

  • 213. 匿名 2021/10/29(金) 22:07:34 

    >>22
    25なんていくらでもリベンジきくじゃない!
    羨ましいわ!!

    アラフォーの私は詰んでるけどね。

    +23

    -1

  • 214. 匿名 2021/10/29(金) 22:14:47 

    騙されてた人は可哀想だし酷い男だと思って読んでたけど、セフレを長年やってましたは同意の上だしこのトピに参加してるのに違和感あるわ。

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2021/10/29(金) 22:15:40 

    >>49
    こういう人は旦那を責めずに相手の女性だけ責めて慰謝料請求するタイプだね。糞。

    +11

    -0

  • 216. 匿名 2021/10/29(金) 22:15:45 

    交際して初体験をした日の夜に女性もののパジャマやストッキングが出てきて自分が浮気相手だったとわかった
    貴方がしたことってありえないよね、と話し別れた
    数日後に「あの女性とは別れた、もう一度チャンスがほしい」と連絡があり当時の私も馬鹿なもので好きだったから許してしまった
    数ヶ月後、彼がスマホを表向きに置いてトイレに行っていてラインの通知がきた
    その内容が「×日○○君の家に挨拶に行くときの話だけど……」
    女性と別れたなんて大嘘で順調に結婚の話が進んでいた
    これはもう許せないと問い詰めると「結婚したら彼女としかセックスできなくなるからそうなる前に遊んでおきたかった」と最低なクソすぎる言い訳
    二十代前半から三年もの時間を無駄にして本当に許せない
    その女性とは無事に結婚したらしいけど不幸になれとしか思わないしああいう人間は浮気や人を騙すことをやめられないからいつか相応の罸が当たると思う

    +37

    -0

  • 217. 匿名 2021/10/29(金) 22:15:51 

    新卒の頃付き合った男。
    元友人だったから前カノの話は聞いてて、「すごくヒステリックでキレやすくて仲間うちからも俺は同情されてた」って聞いててなんでそんな女とつきあってたの?て思ったけど、居心地の良さがあって私から告白して付き合うことになった。

    そしたら私が嫌がることばっかりいつもするから当時は「悲しい、やめて」って言ってたけど治らない。そのうち私が怒るようになったらニヤニヤして見てる。要は挑発なんだよね。
    それで友達にも言いふらして私がヒステリーな女扱いされた。
    何が面白いのか全くわからないけど頭おかしい男だった。

    +32

    -0

  • 218. 匿名 2021/10/29(金) 22:22:42 

    >>50
    そら許されないことしてるから

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2021/10/29(金) 22:24:18 

    >>1
    元旦那。
    モラハラDV糞野郎だった。
    クズ男の世界大会があるなら余裕で金メダル取れそうな奴。
    ゆっくりとだけど時間が解決してくれて興味も無くなった頃に私の再婚を知って絶賛発狂中。
    離婚してから6年近く経った今になって子供に会わせろ、俺の権利とか勝手に騒いでる。
    面会交流を拒否したのはそっちだろ。
    私以上に旦那と旦那の親が怒ってる。
    義父は鼻息荒くして産後間もない私に代わって弁護士探してくれてる。
    不倫してくれたから堂々とこっちが被害者で離婚できたから感謝の意味で慰謝料請求しなかったのに繋ぎ止めてくれなかった不倫相手も許せない。

    +31

    -1

  • 220. 匿名 2021/10/29(金) 22:31:59 

    >>1
    未だ男性不審というかオスがメスより劣ってるようにしか思えなくなってて、克服できるか不安。克服した人は何がきっかけ?

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2021/10/29(金) 22:34:29 

    >>22
    25歳ならまだ大丈夫!
    わたしは18歳から30歳まで何回か別れたりを繰り返しながら10年付き合いました。
    私が理由で振られたけど実は私に内緒で一人暮らしをしていたとか会計士なのに企業しようと準備していたとか色々と男友達から聞いてショックでした。
    今はあんな男と結婚しなくてよかったーーーと思えるようになりましたが1年くらい別れてから荒れましたよ。

    +55

    -0

  • 222. 匿名 2021/10/29(金) 22:35:47 

    復縁断られたからって某掲示板に私の名前と性的なこと(デマ)書き込んだ男が許せねー!

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2021/10/29(金) 22:39:24 

    >>1
    親のマンションに暮らしてるのに、親に家賃払ってるってずっと私に嘘をついて、生活費は私に全部払わせてた元夫。鹿児島出身、千葉在住のゴルフ三昧野郎です。

    +9

    -1

  • 224. 匿名 2021/10/29(金) 22:41:27 

    再婚した夫が私の連れ子の風呂上がりの裸を盗撮してた
    当時娘は20歳位
    何年経っても許せない どうにか記憶を消してやりたい(動画は携帯から消したがバックアップ取られてたらと思うとはらわた煮えくりかえる)

    もちろん発覚した次の日に賃貸アパート契約した
    スピード引っ越しするまで毎日見張っていた
    娘はその事実を知らない
    男を見る目がなかった私が悪いのもあるんだけど

    +28

    -1

  • 225. 匿名 2021/10/29(金) 22:42:45 

    >>198
    巨乳好みはいいんだけどそれにこだわって結婚してもし乳がんで全摘になっても「あなたの価値は胸じゃないからね」と
    言えるようにならないとね。ただでさえ片胸になって精神やられてるところに「そういえば夫は巨乳好きなのにこの身体認めてくれるの?」
    とかは思わせたらダメだわね。

    +5

    -2

  • 226. 匿名 2021/10/29(金) 22:43:40 

    4年間も二股かけられていた。
    なんでもっと早くわからなかったのか、許せない気持ちでいっぱい。
    それももうひとりは友達だった。
    知ってる子と共有していたなんて気持ち悪すぎる。
    いつか仕返ししてやりたいー!

    +16

    -0

  • 227. 匿名 2021/10/29(金) 22:46:11 

    >>224
    やっぱりお子さんが独立するまで再婚は原則ダメよね。
    あなたも子どもも幸せにするよとか言ってたと思うけどやっぱり再婚相手にとっては娘さんも「女性」なのよ。
    娘さんに知られてないのが何とか救い。どうか娘さんを守り切ってください。

    +19

    -1

  • 228. 匿名 2021/10/29(金) 22:48:29 

    >>210
    まあ幸せにはなってないよ。誰かの不幸の上に幸せは成り立たないさ。

    +1

    -5

  • 229. 匿名 2021/10/29(金) 22:50:24 

    独身って嘘つかれててかつ病気移された元彼!
    零細企業の経営者で、FBとか会社HPとか監視してる。飲食店やるとか書いてたから食べログに微妙に悪い口コミ書いてやるつもり〜!

    +10

    -1

  • 230. 匿名 2021/10/29(金) 22:51:26 

    >>46
    最悪ー
    普通の8年の付き合いなら
    相手の家行く場面とかあると思うんだけど
    そこはどうしてたの?

    +48

    -0

  • 231. 匿名 2021/10/29(金) 22:52:22 

    元彼に性病移された。今思い返せば色々と最低な男だった。

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2021/10/29(金) 22:52:28 

    >>13
    アジアの女性とはスタイルが違うからね。男も女も白人至上主義多いよ。

    +18

    -2

  • 233. 匿名 2021/10/29(金) 22:53:07 

    >>231
    汚い。えんがちょ!

    +1

    -1

  • 234. 匿名 2021/10/29(金) 22:57:23 

    男は女の鏡で、女も男の鏡。
    同じレベル同士がくっつく訳だから、
    ゲスの男とくっつくのはゲスな女

    +2

    -1

  • 235. 匿名 2021/10/29(金) 22:58:58 

    🐮👅を吐く男

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2021/10/29(金) 23:00:52 

    >>123
    小学生って残酷だよね
    うちも家が木造で古くて、お前ん家犬小屋?って言われたことある

    忘れられないよね

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2021/10/29(金) 23:10:07 

    >>14

    これだよねー
    そして、仮にぱっとみ幸せそうに見えても伴侶なんかになったら大変だよねそんな男
    幸せ感じることもあるかもしれないけど、それ以外は旦那の心配したりイライラしたりに人生費やされると思う
    それか、いま本性知らないならいずれバレて離婚だよ

    私は
    モラハラ元カレ1名、
    思わせぶりでキープして来て別に彼女作った2名、
    既婚者1名
    (これ以外にまともな男性もありますよw)
    許せなかったけど、いずれも行く末見てると落ちぶれてたり同じこと繰り返してたりで、
    あ〜離れて良かった
    と思うよ

    私ガマン強くないから上記いずれも半年程度だし最終的に仕返ししてスッキリ縁切ってるってのもあるかもだけど

    +20

    -0

  • 238. 匿名 2021/10/29(金) 23:10:17 

    別れ話が拗れてたときに(向こうが貸したお金返してくれないのに別れたいと言ってきたから)、彼氏の先輩カップルの家に宅飲みに行こうと誘われたんだけど、家に着いた途端タバコ買ってくるわと男どもが出て行ってあと1時間くらい戻ってこずその間ずっと先輩の彼女に別れてあげないことを責め続けられた。
    なんで無関係のお前に言われなあかんねんと思いながら20歳そこそこの若い私は年上の女の人が怖くて何も言い返せなかった…
    自分だけで解決できない彼に心底愛想尽かしてもちろん別れて、別れてしばらくしてもお金返さなかったから彼の親に請求したら慌てて親が謝りに来た。

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2021/10/29(金) 23:20:54 

    元彼。

    学生時代の学校の先生だったんですが、未成年時から結婚や同棲をちらつかせて26まで付き合ってしまってました。
    その間にマイホームまで建てて結婚して子供までいた(別れた後知った)ことを別れてから知りました。
    別れる1年前から仕事で鬱にとか言っていたけどただ単に子供が出来たからだと思ってる。
    一番いいときを弄ばれてしまいしばらく人間不信に。

    現在はこんな元彼より素敵な方と結婚出来ましたし幸せなんですが、やり返せるなら奥様子供も不幸になってもらいたい気持ちがあります。

    +20

    -3

  • 240. 匿名 2021/10/29(金) 23:22:09 

    >>51
    私も女上司で許せないやついる!
    呪いの人形作りたいわ(笑)

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2021/10/29(金) 23:27:01 

    ぬるいかもしれないけど、同僚
    やる気がない、自分さえ良ければどうでもいい完全な自己中で、迷惑をかけても謝罪もお礼もしない、気分を表に出しまくる
    近づくと傷付くことが多過ぎるので、仕事に行くのが毎日辛い…
    転職を考えてるみたいな話を噂で聞いたけど、早く転職してほしい…!

    +3

    -1

  • 242. 匿名 2021/10/29(金) 23:27:23 

    >>129
    わかる。あたしは暴力は無かったけど言葉の暴力(モラハラ)とそういう洗脳みたいなの酷くて今でも言われたこと忘れられないしほんとトラウマなったから、道端で会ったら刺したいくらいの気持ち笑笑 (刺さないけど) 幸せになってんじゃねー、不幸になれよって今でも思う

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2021/10/29(金) 23:27:47 

    >>5
    あなたみたいな人と結婚させられた男、可哀想。
    ハナから相手の気持ち考えてないもんね。
    そらしんぐるまざーなるよね。
    旦那さん子供と暮らせなくて可哀想すぎる

    +34

    -8

  • 244. 匿名 2021/10/29(金) 23:29:06 

    >>161
    ブロックすればいいのでは

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2021/10/29(金) 23:30:39 

    >>46
    これは訴えていいレベル

    +43

    -0

  • 246. 匿名 2021/10/29(金) 23:30:56 

    >>91
    まるでイタリア男だね

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2021/10/29(金) 23:32:26 

    だいぶ時が経ったけど、今も日々一瞬だけ呪ってる。
    呪うために時間をとられるのは癪にさわるから、
    毎日一瞬集中して呪ってる。

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2021/10/29(金) 23:34:09 

    >>1
    2人いる。
    2人ともノウノウと、羽振り良く暮らしている。
    ろくな死に方しないことを願う。

    +9

    -0

  • 249. 匿名 2021/10/29(金) 23:37:51 

    >>35
    胸があるかないかなんて、服着てても見ればわかることなのに、なんであなたと付き合う事になったの?

    +14

    -1

  • 250. 匿名 2021/10/29(金) 23:38:38 

    >>196
    絵に描いたようなクズですね!貴方が別れられて良かったです、お子さんも無事育ってくれて良かったです

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2021/10/29(金) 23:38:51 

    >>46
    酷い…
    今は幸せになれましたか?

    +23

    -0

  • 252. 匿名 2021/10/29(金) 23:39:18 

    >>199
    元カノなんていないよ。可哀想だよ。察してあげよう。

    +9

    -0

  • 253. 匿名 2021/10/29(金) 23:43:11 

    >>217
    え!私がこないだ別れた男に似てます!
    元カノや元嫁がすごくヒステリーでさぁ…付き合う前は優しかったんだけど急に豹変してさぁ…とか
    言ってたから最初は、こんな穏やかなは人に怒る人ってなんなんだろ?とか思ってたけど、実際付き合ったら怒られる種作ってるのは全部そいつ。気が長い方の私ですらキレるようなことばかりする。
    わざとやってるのか、もしくは怒らせてることに気づかないのか……いずれにせよなにか欠落している

    +18

    -0

  • 254. 匿名 2021/10/29(金) 23:49:33 

    元カレ
    5年位付き合っていたのに音信不通にされた
    この人何も無かった事にしたいんだなと思ったら許せなくて
    3年経つのにまだ引きずってる

    +23

    -0

  • 255. 匿名 2021/10/29(金) 23:54:48 

    >>205
    その通りww

    +44

    -0

  • 256. 匿名 2021/10/30(土) 00:00:30 

    >>225
    それはそうね。
    摘出することがあったらそれは残念だろうけど、そこは気を遣ってそう言って上げないと。
    会社をリストラされたり、不景気で給料下がった時に貴方の価値はなくなったって言ってるようなものだし。

    +6

    -1

  • 257. 匿名 2021/10/30(土) 00:02:05 

    >>239
    未成年の教え子に、結婚をちらつかせて関係者を持つなんて犯罪だよね。
    親御さんが知ったら怒り狂うと思うし、
    絶対に許されることではない。

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2021/10/30(土) 00:03:51 

    >>97
    何騙されてたの?

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2021/10/30(土) 00:04:03 

    教師でならいる

    子どもが目の前でいじめられてるのに、連絡が来ないし助けもしない
    しまいには子ども同士のトラブルは親同士で解決してください、とブン投げてきた

    あとで実はそんな事象がクラスのあちこちで起きていて手が回らず、いろんなことがこぼれるようになったことを知ったけども、、、

    いまだに子どもとあれはないわって言い合ってる

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2021/10/30(土) 00:08:16 

    >>249
    手前味噌で恐縮だけど、自他共に顔は良いと自覚してる。
    ただ、今までも行為の後に振られることがあったんだよね。多分顔が好みだから貧乳でも良いと思ったけど、やっぱり無理だったみたいな感じだと思う。

    +3

    -12

  • 261. 匿名 2021/10/30(土) 00:08:32 

    2年付き合った元カレ。

    バツ2・2人の子持ち・借金あり・無職・糞尿を漏らす程のアル中
    こんな最悪な女の元へ去って行きました。
    『あの家族を支えたい。面倒みたい。』
    だそうです。
    ちなみに、小学生の時に両思いだった同級生らしいです。

    +13

    -0

  • 262. 匿名 2021/10/30(土) 00:10:05 

    >>260
    美人なのか。
    もう、ほどほどに豊胸しちゃえ!

    +7

    -3

  • 263. 匿名 2021/10/30(土) 00:16:14 

    知人のはなし
    既婚者 彼女取っ替え引っ替え
    奥様以外で複数の彼女同時進行多々あり
    仕事で夜の店によく行って
    金目当ての女が寄る
    キャバ嬢って既婚者でも気にしないんですかね
    別居中、離婚してないのに彼女と同棲
    しかも同棲相手の親に挨拶にも行くw
    他人ながら意味がわからないw
    彼女と別れてもまたすぐ別の女がいるw

    女がだいすきな人w
    気持ち悪い。

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2021/10/30(土) 00:19:10 

    待ち合わせ時間15分遅刻
    この時点で腹立つのに謝りもない

    なにがよかったんだろ

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2021/10/30(土) 00:24:47 

    勝手にお金使い込まれて自己破産に追い込まれた
    母親教師、親父警察官なのに、そういう息子のことは許してる

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2021/10/30(土) 00:31:52 

    >>50
    全員じゃないけど、男は本人にしつこく絡んだり徹底的に攻撃するからなぁ。
    元夫、元彼からのストーカー事案のトピも結構見かけるし。
    女でもいるだろうけど割合としては男ほどじゃないから、こういう所で浄化する位で済むならいいんじゃないかと思う。

    +18

    -0

  • 267. 匿名 2021/10/30(土) 00:33:03 

    浮気した挙句、私にバレて自殺。
    未就学児2人抱えて、目の前真っ暗になりました。

    +25

    -0

  • 268. 匿名 2021/10/30(土) 00:39:43 

    >>83
    何されたの?

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2021/10/30(土) 00:48:49 

    元彼に生き霊飛ばしたい。自分はどうでもいい。

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2021/10/30(土) 00:58:43 

    私もおんなじ。
    結局は既婚者だった
    マジでムカつくから復讐の時使えるかなと思って私に送ってきた好き好きLINEスクショしたのを未だに保存して持ってる

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2021/10/30(土) 01:09:52 

    >>270
    同じく。
    相手の会社も分かるし、嫁の名前も知ってる。

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2021/10/30(土) 01:12:47 

    もちろん復讐した。
    自分が幸せになる事が最大の復讐っていうけど、そんなもん嘘だわーって思う。

    会社もクビになったし、車も売ってたし、事故にもあって長期入院。
    癌になって余命宣告受けたって連絡きた。ふーんって思って、ニヤニヤが止まらない。
    呪ったよ、毎日。

    +27

    -0

  • 273. 匿名 2021/10/30(土) 01:13:14 

    特になし

    +0

    -1

  • 274. 匿名 2021/10/30(土) 01:15:05 

    >>257
    当時は親だけでなく友達みんな怒り狂ってました。笑

    結婚する前に当時のプリクラは全て神社で焼いてしまいましたが、なにかあった時のために体の関係を匂わせるメールなどは記念にとっといてます(笑)

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2021/10/30(土) 01:17:15 

    >>132
    アラサーに差し掛かったくらいに本気で後悔しそう

    +9

    -0

  • 276. 匿名 2021/10/30(土) 01:24:48 

    >>1
    でもそのバカ男と別れたんでしょ?
    それなら、おめでとう! 良かったね!

    別れないで結婚したバカ女もいるんだよ。
    いま地獄…

    +6

    -0

  • 277. 匿名 2021/10/30(土) 01:28:40 

    >>15
    わかる!
    わたしも未だに夢に出てくる。
    目が覚めてよかったって毎回思うわ。
    悔しさがのこってるのかなー

    見たくないのに

    +8

    -0

  • 278. 匿名 2021/10/30(土) 01:42:38 

    そりゃ、元夫と愛人たち。
    やっぱりね、不倫する人って頭がおかしいよ。
    因果応報ってあると思うし、こっちが何かしなくても勝手に地獄に堕ちると思ってる。

    +6

    -1

  • 279. 匿名 2021/10/30(土) 01:44:07 

    >>1
    似たような経験アリ
    「怒りで震える」を生まれて初めて体験したよ

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2021/10/30(土) 02:05:12 

    >>1
    同棲してた彼氏が違う女と入籍してた。

    これ以外にも酷い事あったけど
    許せない男は1人もいない。

    その時は自分も幸せだったし楽しかったから良くも悪くも思い出。

    恨んでると自分の人生を否定してるみたいだから。糧にして頑張って婚活して結婚した。

    +7

    -7

  • 281. 匿名 2021/10/30(土) 02:27:51 

    彼女いること知ってて彼氏を寝とった女と、性欲に負けた元カレ
    バカにしてる。許さない

    +9

    -0

  • 282. 匿名 2021/10/30(土) 02:29:33 

    >>243>>5の元夫の母親かなんかですか?(笑)子供と暮らせなくて辛いとか絶対思ってないから大丈夫だと思いますよ。

    +9

    -4

  • 283. 匿名 2021/10/30(土) 02:30:13 

    一緒に過ごした時間が無駄な時間だったなーと思ってる。

    元夫。

    結婚前から他に好きな人がいたらしいが お金目当てで私と結婚していたらしい。
    私は知らなかった。

    悲しすぎて その事実が判明しても いいえ。少しは愛されていたはず。と自分を慰め 認めたくなかった。
    だけど月日が流れ 私は愛されていなかった。金だけだったんだなー。ってやっと認めることができた。

    +7

    -0

  • 284. 匿名 2021/10/30(土) 02:39:27 

    ストーカーや盗撮してきた男。
    バレてないと思ってるが、防犯カメラに映ってた。
    不審者が頻繁して出てたから、近所の人も目撃してる。
    警察にもストーカー被害を相談してたから、自治会にも連絡して今はパトロールが回ってる。
    性犯罪者だから、早く逮捕されてほしい。

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2021/10/30(土) 02:43:16 

    (当時)同棲していた彼とケンカ別れした2日後
    私が仕事で出ている間、ペットがいるのにクーラーを故意に消されていました。真夏の出来事です。
    帰宅後明らかに様子がおかしく
    病院へ連れていくと熱中症と診断され、体が小さいため点滴を打つことも出来ず最終的にこの世を去りました。
    ここまで人を〇したいと思った事は無いです。

    +23

    -0

  • 286. 匿名 2021/10/30(土) 02:47:35 

    >>54
    おお!まったく同じです!
    なんか母親が入院することになったから1週間連絡できないとか言ってきてその間に元カノとハワイで挙式してました🤗

    +12

    -0

  • 287. 匿名 2021/10/30(土) 02:59:33 

    >>1
    自分かと思った
    同じ事ありました。


    たまに夢出てきてうなされる

    不幸になって欲しいと思ってます。

    +8

    -0

  • 288. 匿名 2021/10/30(土) 03:14:36 

    >>99
    婚姻関係を結んでれば、お金がとれたのに。って思っちゃったことある。結局、恋人同士だったらやったもん勝ち、され損なんだろうなぁって。逆も然りで。

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2021/10/30(土) 03:29:07 

    >>77
    私もだな 向こうにされたことなんてみんな大体かわいいもんだと思ってる

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2021/10/30(土) 03:55:51 

    今でも憎い元カレが2人いる。
    浮気もされてたし言われたこととかも酷すぎて、思い出したくもない。
    けど唯一感謝してることは、別れて今の彼氏と出会えたこと。本当にあの時別れてよかったと、それだけは感謝してるわ。

    +8

    -0

  • 291. 匿名 2021/10/30(土) 04:53:30 

    >>2
    めっちゃ好きって気持ちに嘘はないんだろうけどクソだわな

    +1

    -3

  • 292. 匿名 2021/10/30(土) 04:59:01 

    許せない気持ちはあるけど、来世は関わりたくないから思い出さないようにしてる。

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2021/10/30(土) 05:23:35 

    学生時代の元彼。
    三年付き合ってた彼に1年弱二股かけられてた。その間普通に元彼家族に会わせて貰ってたし、彼の友人とはよく遊んでいたし、結構な頻度でバイト先の食事会に呼ばれて、店長さんとは家族ぐるみで遊んでいた。
    しかも二股中の女はそのバイト先にいて、何度も顔を合わせていた人だった。

    後に知ったのだけど、当時彼の家族、友人、私と彼の共通の友人、バイト先はみんなグルで平気な顔して私と会っていたらしい。

    別れた後、ショックで摂食障害、うつ病になり、家に引きこもるようになって激痩せ、激太りを繰り返し、髪の毛は切れ落ち、生理は止まってしまい、その時の反動で今は当時よりプラス60キロになってしまった。

    今は違う人と出会い、結婚したのだけど、激太り、激痩せを繰り返したことによりホルモンバランスが落ち着かず、太り過ぎの為、今は妊娠はダメだとドクターストップがかかっている。

    少しの刺激で摂食障害が再発しそうなので、病院に通いながら徐々に体重を落としている。

    そんなこんなでアラフォーです。

    この元彼は絶対に許すことはないだろう。

    +27

    -0

  • 294. 匿名 2021/10/30(土) 06:22:49 

    >>267
    え?旦那さんが自殺したの??子供残して?!
    ひでー奴だな!!

    +13

    -0

  • 295. 匿名 2021/10/30(土) 06:38:02 

    >>22
    そんな長いこと付き合ってたらショック大きいよね…

    でもほんとに25は若い!
    クソ男のために泣いてる時間もったいない!

    また素敵な出会いが絶対あるから、逃さない為にも早目に立ち直ろうぜ(`・∀・´)

    +23

    -0

  • 296. 匿名 2021/10/30(土) 06:58:33 

    >>37
    いや、そんな男は絶対恨み買っていつか奥さんか女に刺されても仕方ないような生き方やん

    絶対不幸になる末路しかない

    刺されなくてもそういう奴は歳とって病気なってから奥さんに捨てられたり、私が40なって歳とったせいかそういう話よく聞くわー☆

    人を平気で裏切る奴って歳とると恐ろしいほどに孤独になってる
    だってそういう生き方してきた訳だから
    人を大切にしない人は誰にも大切にされない

    因果応報なくても自業自得はあるよ

    +27

    -0

  • 297. 匿名 2021/10/30(土) 07:00:02 

    元彼
    毎日毎日「お前はバカだから」「何も出来ないんだから」と見下すような事を言われ続けた
    一人でいたいのに許してもらえず、毎日会うのを強要された
    怒らせると翌日仕事でも朝まで車に乗せられて説教
    男性と業務連絡とっただけで蹴り飛ばされて、ケータイ壊せと言われて逆パカ
    性的な事を強要され続けて2回妊娠中絶
    体が拒否反応を起こして、触られると突き飛ばしたくなるのを我慢して応じてた
    黙ってると怒られるから演技までして

    こういうのってなんで逃げないんだろう?と思ってたけど、精神がすり減っていって抵抗出来なくなるんだなとわかった
    怒らせれば拘束されるし、責められると思うと何も拒否出来なくて言いなりになるしかなくなる
    自分に依存してくれる女を作り上げていくんだろうね
    私はとても優しい人と結婚して幸せですが、幸せになっているかな?
    あいつだけは幸せになる事を許せない
    地獄に落ちろ

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2021/10/30(土) 07:07:05 

    現夫。
    妊娠中と産後にささいな事で暴力振ってきた。
    子供にとってはたった1人の父親だからと思って
    無感情で結婚生活続けてる。
    子供のことは可愛いらしくて2人でゲームしたり出掛けたりしてる。
    旦那と喧嘩になると子供は旦那の味方して一緒に責めてくる。
    そんな時はこの男はお前がお腹にいる時に母親を殴って、産後も抱っこしてる時に殴ってきて、お前を命の危険にさらしたんだぞ。と言いたくなる。
    殴られながら赤ちゃんだったお前を両手で必死に守ったんだぞと言いたくなる。
    当然触れられたくなくてレス10年。

    +11

    -0

  • 299. 匿名 2021/10/30(土) 07:08:56 

    バカな男ってその場しのぎの言動多すぎて、だから犯罪者も男多いんだろうけど

    あとのこと全然考えんよな

    特に人の心を傷つけることな

    少しは考えろよ

    だから一生恨まれたりするんだよと思う

    +17

    -0

  • 300. 匿名 2021/10/30(土) 07:22:49 

    >>260
    > 自他共に顔は良いと自覚

    どういう日本語
    顔は良くても頭が残念な感じね

    +10

    -1

  • 301. 匿名 2021/10/30(土) 07:37:23 

    >>26
    同じく。復讐すればスッキリするよね。

    +3

    -0

  • 302. 匿名 2021/10/30(土) 07:47:17 

    >>132
    キャリアは何かあったっけ?
    代表作って、得意のインスタ匂わせしかないイメージ

    +3

    -0

  • 303. 匿名 2021/10/30(土) 08:18:06 

    >>22
    あなたと同じく10代から7年付き合った彼氏が全く仕事する気無くて結婚考えられなくて別れた。
    もっと早く決断すれば良かったって思うし、元彼にムカついて仕方ない。時間とお金と若さ返せと今でも思うもん。
    その後出会った夫と結婚して幸せだけど、あいつがいなければもっと早く出会えたのにって思い出して本当に不快になる。

    +7

    -0

  • 304. 匿名 2021/10/30(土) 08:20:21 

    元旦那。
    これから子供作りますかと言う話をしていた矢先に、
    不倫して子供作って来たので離婚した。
    連休に出張だと言ってどうやら愛人と愛人子供と遊んでいたようで、
    実家に帰っていたら義両親連れて仕事が忙しいから私を預かってくれと両親に言い出し、
    別れ話が出ないまま、勝手に離婚届けを出していた。
    愛人はバツ2で小学生の子が2人いて、妊娠してるし先の離婚からピッタリ半年して元旦那と籍を入れたかったぽい。
    何にしても一族全員◯ねよとしか思えないし、若い時を無駄にしたとしか思えない。
    もう10年も前の話だけど、未だに傷付いている自分にも腹が立ちます。

    +18

    -1

  • 305. 匿名 2021/10/30(土) 08:21:24 

    夫。元カノとちゃんと別れないまま私と結婚してた。夫は自然消滅狙ってたみたいで、初めはLINEで誘ってきた元カノを責めたけど冷静になってみたら私が浮気相手だったんだとわかって愕然とした。付き合いが長すぎて可哀想で言えなかったって。しかも婚約期間に旅行行ってたこともわかった。表面上許したけど絶対許せない。いつか浮気してやると思ってる。

    +6

    -1

  • 306. 匿名 2021/10/30(土) 08:27:18 

    スミマセン、今ダンナなんですが、
    愚痴ってもよろしいですか?

    義母との同居15年、
    最近ストレスで爆発してしまいました。
    私と義母のまえで
    旦那は義母の味方をしたんです。
    私を恐ろしい目で睨み付けました。
    許せない。
    今は家庭内別居状態。
    子供が自立するまであと3年程と見込んでます。
    そこまで我慢できるか…。
    とにかく、許せないマザコン親子!
    気色悪い…( >д<)、;'.・

    +15

    -0

  • 307. 匿名 2021/10/30(土) 08:30:00 

    >>67
    こういうパターンって慰謝料請求できるよね?

    +8

    -0

  • 308. 匿名 2021/10/30(土) 08:37:01 

    >>267
    うちの旦那もやりそう

    +0

    -0

  • 309. 匿名 2021/10/30(土) 09:42:49 

    >>297
    私もこれに近い元彼いて今でも死んで欲しいと思ってる笑

    怒らせれば拘束されるし、責められると思うと何も拒否出来なくて言いなりになるしかなくなる
    自分に依存してくれる女を作り上げていくんだろうね
    ↑これ、めっちゃ共感!!

    +3

    -0

  • 310. 匿名 2021/10/30(土) 10:04:18 

    >>210
    奥さんに会わなかったのは大人の対応だと思います。男が屑ですが、奥さんも被害者ですもんね。

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2021/10/30(土) 10:06:03 

    >>12
    今は納得。
    でも当時はヤケド覚悟で投げずにはいられなかったわ。時が解決するって本当のことだし、時をもってしても解決出来ないこともある…

    +18

    -1

  • 312. 匿名 2021/10/30(土) 10:26:13 

    >>260
    胸だけが理由だと思わない方がいいよ
    汚いとか臭いとかもあるし
    貧乳だからって行為の後に振られるとか無い
    断言するけどそれだけで振るっていうのは無い
    あるとしたらもともと全く好きじゃなくて一回やってみたかっただけのとき
    顔だけでも好きなら胸を理由に振らない
    顔が好かれたけど胸がだめだった〜は思い込み

    +8

    -1

  • 313. 匿名 2021/10/30(土) 10:45:27 

    >>266
    わかる!
    意外と男の方が人に執着して女の方があっさりしてたりするよね。

    +3

    -0

  • 314. 匿名 2021/10/30(土) 11:02:02 

    許せない男、います。これもガルチャンでかなり聞いてもらったのでおかげさまで落ち着きました。ありがとうございました。
    でも、気が済むまで言い続けたから、もういっか…ってなったのであって…。自分も悪かったとしても、この恨みのおとしどころってなかなか難しいと思う。

    +3

    -0

  • 315. 匿名 2021/10/30(土) 11:15:06 

    >>299
    男に限らず女でもほんとにそう思う。
    バカは人のこと考えられないから、関わってしまった時点で運が悪かったんだと思う。

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2021/10/30(土) 11:19:02 

    >>61
    体の関係を持った姉妹の方も許せなくないですか?
    姉妹の元彼なんて絶対断ると思うけど

    +7

    -0

  • 317. 匿名 2021/10/30(土) 11:21:17 

    大学の頃の元彼、就職決まらず地方の実家戻って一年以上ニート
    私と付き合う前から東京で就職して一人暮らしするのが夢だと言っていたのに結局東京来なかった
    就職氷河期でもなかったし単に就活をしなかっただけ
    早く東京行きたい!仕事して、落ち着いたら結婚しよう!とかぬかしてたけど就活なーーーんにもしてなかった
    何故かそいつの親からも嫌がらせされて(なんかいろんなこと全部私のせいにされてた)、仕事中や平日の夜中まで「息子をたぶらかすな」みたいな電話かけてきたり大迷惑だったので別れた
    別れた時の爽快感すごかったー!
    今はちゃんとした人と結婚して幸せですが、若い時間を無駄にされたと思うとムカつくね。
    交友関係も狭めてくる奴だったし、マイナスしかなかった。

    +2

    -2

  • 318. 匿名 2021/10/30(土) 11:23:29 

    >>107
    同じく
    三年以上付き合った人は誕生日も覚えてるけどそれ以外は名前さえ覚えてない
    偶然会ってもなんか見たことある人だなとしか思わない
    本当に好きじゃなかったのかもね

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2021/10/30(土) 11:39:29 

    >>282
    横だけど、そりゃ愛もなく自分の都合だけで子供まで利用して結婚させたんだから因果応報でしょ

    +2

    -1

  • 320. 匿名 2021/10/30(土) 12:00:47 

    8年前に付き合ってた元彼。
    当時別れたあと主銀行として使ってたカードが更新時期になっても全然送られてこなかったから問い合わせしたら住所がなぜか元彼の実家の住所になっていてカードも郵送済みと言われた。すぐに住所変更してカードを再発行してもらったけど、そのあと借りた覚えがないのにエポスカードから急に支払いが遅れてるとの電話。詳しく聞いたら50万借入してて今回返済が確認できないので電話したと言われた。エポスカードはほとんど使ってなかったので盗まれたことを知らずに別れてからずっと元彼の手にあったみたい…
    その当時別れて半年経ってないくらいだったんだけど、全部元彼が犯人。
    すでに今の旦那と付き合ってる時に発覚したから相談してなんとか回収できたけど本当今まで生きてた中で一番許せないクズ人間。

    +6

    -1

  • 321. 匿名 2021/10/30(土) 12:09:53 

    いる。なんだかんだで総額50万貸したけど、同じ会社だったから上司が間に入ってくれて月々返してくれるって事になって、その月に5千円振り込まれてたけど結局仕事も辞めて逃げられた。そいつの親にも連絡出来たけど、昔からお金関係で色々後始末したから縁は切ったんだと…今はどこにいるのかもわからない。10年も前だけど今でも腹立たしい。

    +4

    -0

  • 322. 匿名 2021/10/30(土) 12:12:31 

    1年間数え切れないくらいごはん一緒に食べに行ってお酒も飲みに行って動物園も行って県外デートもして、最終的に「お察しの通り恋愛感情はございません」と冷ややかにフッてきたあの男。今は幸せな結婚したけどそいつだけは一生恨む。貴重な35歳を返せ

    +4

    -1

  • 323. 匿名 2021/10/30(土) 12:22:51 

    元夫。
    物凄い酷い男だった。
    暴力だけじゃなく、子供達の世話もろくにやらず、ギャンブルで闇金から多額の借金作って、ソレはもう、本当にヤバい男だった。
    離婚しましたが、おかげで統合失調症になりました。

    +4

    -0

  • 324. 匿名 2021/10/30(土) 12:56:54 

    >>316
    もちろんです。
    姉妹と元彼は私の兄の逆鱗に触れて逃げるように出ていったきり、どこにいるかも分かりません。

    +4

    -0

  • 325. 匿名 2021/10/30(土) 13:04:36 

    >>324
    最低な男と姉妹だね
    私なら間違いなく人間不信になるわ
    兄がまだまともな人でよかった

    +5

    -0

  • 326. 匿名 2021/10/30(土) 13:22:09 

    >>312
    やってみたかったとかやり捨てじゃん。

    こういうのがあるから付き合ってもすぐにはしないようにしてる。1ヶ月から3ヶ月は最後までしない。ハグやキスや上半身触るくらいはするけど。時間かけてこの人私のこと本当に好きなんだって確認できてからする。
    付き合ったらやれるって思って告白してくるヤリモクは2ヶ月くらいやれないと去っていく。

    やり捨てされたことないけどやられ損とか絶対に嫌。

    +7

    -1

  • 327. 匿名 2021/10/30(土) 13:31:35 

    DV元彼。

    言われるがまま仕事辞めて、半年くらい奴隷生活してた。
    奴は周りの人に「ガル子が浮気してたから制裁に仕事辞めさせて、反省させたけど男遊びやめなかったから別れた」と言ってるらしい。
    同僚に挨拶しただけで浮気したやら色目使ってたとか妄想激しすぎるだろ。

    時間と職歴返せ 嘘つき男!

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2021/10/30(土) 13:34:04 

    >>243>>319結婚する気がなかったのなら自分の意思を伝えて別れたら良かっただけの話。でき婚でもあるまいし。結婚する気ないのに結婚して子供つくって不倫て(笑)こんな男のどこがかわいそう?かわいそうなのは子供だけ。

    +11

    -2

  • 329. 匿名 2021/10/30(土) 13:41:23 

    >>232
    キモ いよね
    色々ちっちゃい日本人男が白人美女にたかって
    彼女達から見たら猿みたいだろうに

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2021/10/30(土) 13:49:42 

    >>163
    100万回プラス

    +6

    -0

  • 331. 匿名 2021/10/30(土) 13:57:23 

    さっき朝の5時過ぎに「俺といても楽しくないよな……やっぱり付き合うのやめん?」ってLINEが入ってた。
    いやいや、私楽しくないって一言も言ってませんよ?
    しかも朝5時に別れの連絡いれてくるとか、どうせほかの女と朝帰りなんだろって。笑
    じゃなかったらメンヘラもいいとこだわ。
    そしてLINEで別れ言ってくる元彼は初めてだったけどクソダサくて一気に冷めた!笑

    +6

    -0

  • 332. 匿名 2021/10/30(土) 13:58:23 

    >>35
    腹立つ彼ね。でも私は胸で判断する男なんていらん!と怒りながらも、人間的な部分が出てしまい‥お金貯めて豊胸する。ムカつくけど、逆なことはしてしまう。

    +1

    -3

  • 333. 匿名 2021/10/30(土) 14:04:03 

    >>35
    あなたは立ったときに小指ぐらいしかならない人とお付き合いや結婚出来ますか?
    私ならごめんです。
    でも男の人から言ったらそういうことなのじゃないのですか?
    世の中には貧乳好きな男性も居るそうです。
    頑張ってくださいね。

    +5

    -4

  • 334. 匿名 2021/10/30(土) 14:04:34 

    私と別れてからも付き合っている時と同じように会っていて、復縁もあるのかなと思っていたら実は新しい彼女もいて同時進行していた男。

    問い詰めたらブロック着拒された笑

    新しい彼女とお幸せに!

    +5

    -0

  • 335. 匿名 2021/10/30(土) 14:26:39 

    >>38
    美人とか可愛い子だったら男はそんなことしないよ

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2021/10/30(土) 14:38:34 

    海外留学してるとき破局して「2度と日本に戻ってくるな」とかひどい暴言のメールがきた。
    私は日本に戻った。お前がでていけ!

    +3

    -0

  • 337. 匿名 2021/10/30(土) 14:47:09 

    新人がどんどん辞めていくぐらい酷いモラハラ上司がいたけど、最近風の噂で病気で◯んだと聞いたからスッキリするかと思いきや、今でも思い出すとムカムカする

    +3

    -0

  • 338. 匿名 2021/10/30(土) 14:48:30 

    🙋‍♀️

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2021/10/30(土) 14:54:30 

    >>15
    わかります!
    私も結婚して、わりと幸せに暮らしてるのに今だに夢に出てきて、目覚めて夢で良かった‼︎ってホッとします。

    +5

    -0

  • 340. 匿名 2021/10/30(土) 15:15:01 

    元彼
    MRIで盗撮してた。
    本当は警察にも職場にも言う案件だよね。
    その当時は婚約してて自分が恥ずかしくて言えなかった 可哀想なのは被害者なのに。
    結局職場の人に浮気されて婚約破棄したんだけど、他にも浮気三昧だった。

    +3

    -0

  • 341. 匿名 2021/10/30(土) 15:21:07 

    >>313
    今でも元夫、元夫の家族は私が悪いと言いふらしてる。
    嘘ばっかりの内容で周りが何で信じてるのかわからない。
    不倫相手にも捨てられて、私への攻撃が加速してる。男の方が粘着質。

    +3

    -0

  • 342. 匿名 2021/10/30(土) 16:00:39 

    >>35
    米にめっちゃ煽られてて乳じゃなくて草生える

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2021/10/30(土) 16:02:01 

    >>24ほんとそれ
    超高学歴ハイスヘックでお嬢様な奥さん
    いるのに
    何で?って思う

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2021/10/30(土) 16:17:01 

    はい 顎👓
    本当に許せない

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2021/10/30(土) 16:19:40 

    >>1
    私も同じです。その後もズルズルと会ってしまってる。もう好きではなくて怒りや嫉妬でなかなか切れない。こんな自分が嫌になる。でも切れないって負のループ。誰か助けて。

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2021/10/30(土) 16:20:09 

    元カレが許せない!
    どこかでのたれ死んでいればいいのにと
    思ってしまうくらいです

    +3

    -0

  • 347. 匿名 2021/10/30(土) 16:20:12 

    セクハラとパワハラしてきた元上司だな
    今でも本名出してぶちまけたいし訴訟しよーかなーって考えてる

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2021/10/30(土) 16:25:01 

    >>6
    そりゃ、世間は子供三人抱えて頑張る杏ちゃんとインスタ女なら、真面目に頑張ってる杏ちゃんと子供達を応援するよ
    インスタ女は早く消えて欲しい
    ベッキー、矢口と同じグループ

    +3

    -0

  • 349. 匿名 2021/10/30(土) 16:35:15 

    元彼の家にダイヤの指輪置いてて取りに行くって言っても連絡しかとされてしばらくして家行ったら引っ越してて連絡先も変えられてた
    多分売られてるしこいつだけは許せない
    父が母にプレゼントしたのを私が譲り受けた大切な指輪だったのに。置いておいた私もバカだけどさ。

    +4

    -0

  • 350. 匿名 2021/10/30(土) 16:42:00 

    >>309
    お互い災難でしたが、今頃相手がくたばってるといいですね!
    同じような被害者がこれ以上生まれない為にも…

    +3

    -0

  • 351. 匿名 2021/10/30(土) 16:48:28 

    >>1
    いる。今でもまだトラウマに苦しんでる。元彼はきっと今でも、俺は何も悪くない。と知らんぷりしてると思う。
    こんな人に尽くしてしまった自分に後悔。

    +9

    -0

  • 352. 匿名 2021/10/30(土) 16:55:25 

    私の知人と二股かけてた元カレ。
    彼に、実は浮気してて、その子が妊娠したかも。と突然言われた。突然浮気と妊娠と別れを告げられて泣いている私に彼は謝りもせず
    お前と付き合ってるのはしんどかったけど、浮気相手とも一緒になる気はない。女はしんどい。
    と散々な事を言われてしばらく病みました。
    何で見抜けなかったんだろう。
    記憶から消したい過去です。

    +5

    -0

  • 353. 匿名 2021/10/30(土) 16:59:58 

    >>243
    相手の気持ちを考えてないのは貴女も同じなのでは?
    たとえ結婚を焦ったことに非があったとしても過去のことだしどうにもならないよ
    貴女は何を言ってもいい人なの?と横から思いました

    +4

    -2

  • 354. 匿名 2021/10/30(土) 17:07:34 

    考えてみたら、くずのために自分が傷ついて病むなんて
    本当に腹ただしいね。
    無事にみんなが回復しますように

    +15

    -0

  • 355. 匿名 2021/10/30(土) 17:11:12 

    無理矢理酔わされて、吐きまくって歩けなくなった私を車に乗せてホテルで無理矢理やった男。
    本当嫌で拒否ったけど、もう身体に力が入らなかった。
    その後それをネタに周りにバラすと強請ってきた。
    引っ越して会わなくなり、本当恨んでたんだけど、8年くらいした時にそいつが事故って死んだと聞いた。
    他にも同じ様な人沢山いて、生霊も沢山憑いてたんだとおもう。

    +17

    -0

  • 356. 匿名 2021/10/30(土) 17:13:05 

    うちの不貞超絶モラハラ夫

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2021/10/30(土) 17:36:57 

    元カレ。
    勝手に二股かけられたと勘違いし、某SNSで「股緩い女」みたいな事を散々書かれた。
    見に行く私も私なんだけど、もう5年くらい経ってるかもだけど思い出すと今でも頭にくる!

    +7

    -0

  • 358. 匿名 2021/10/30(土) 17:43:25 

    >>44
    20代の前半全く同じ様な状況でした。思わずコメント。
    私は後になって気づいたのですが、元カレの嫌がらせから鬱になってました。30代の今より肌ボロボロで老けてた(;_;)
    元カレが結婚して子供がいると噂で聞いた時には悔しさしかなかった。何故数ヶ月しか付き合ってない人に2年も悪口言われてたのか…と今では思いますが。

    恋愛の傷は恋愛で癒せと言うけど、今でもトラウマになってる出来事は思い出します。
    焦らず少しずつ自分の傷癒していこう。
    傷付いた分きっと幸せになれるよ!!応援してます。

    +11

    -0

  • 359. 匿名 2021/10/30(土) 18:11:31 

    高校時代の元彼ですが、自然消滅をされそうになったことがあります。徐々に連絡がつかなくなり、土日もバイトだ、忙しいだ、で全然会ってくれなくなり…というのが1ヶ月くらい続きました。
    明らかに変なので、はっきり聞きたくて連絡をとろうとしても返ってこないし…悩んでいたら、彼の女友達が間に入って、取り持ってくれようとしたんです。
    その後、やっと連絡がとれたと思ったら、好きな人ができたので別れたいということと、彼の女友達に頼ったことが気に入らなかったみたいですごく怒られ、俺の態度が変だと分かっていたのなら察しろ的なことを言われ、最後に相当嫌な思いをして別れました。
    今は優しい夫もおり、14年前のことですが、今でも思い出すと苦しいです。

    +8

    -0

  • 360. 匿名 2021/10/30(土) 18:24:02 

    お金貸した元彼。私も馬鹿なんだけど!
    でも9歳上で名の知れた企業勤めで(コレは本当)
    外車乗ってるし結婚をチラつかせるし当時21のわたしに上手いこといってちょこちょこお金出させてた。結局返してくれないまま自然消滅図られそうになったから彼の上司に報告したら全額ではないけど返ってきましたけどね。

    +3

    -0

  • 361. 匿名 2021/10/30(土) 18:32:38 

    います。というか、、いました。
    新卒で入社した会社の同期です。2年ほどお付き合いしました。

    プロポーズされ、結婚式場も決まった頃、突然彼から別れ話をされました。
    しかも理由は言えないとか。。
    訳もわからず、泣く泣く別れました。

    会社や親への説明、式場への支払い等、全て私ひとり。。何の責任も取らなかった彼のことは、一生許せないと思いました。

    でも人を憎むのは疲れますね。
    考えている時間ももったいなく(そんな奴の為に私の時間を使いたくない!)、意識的に彼との思い出を消そうと、彼とのことは無かったことのように、忘れることにしました。

    もう25年も前のことです。

    あの時結婚していたら、私は彼に言われるがまま会社を辞め、大事な職を失うところでした。
    その後にお付き合いした方々との出会い、今の夫との幸せもありません。
    結婚前に別れてくれて、傷が浅く済んだのは確かです。
    そういう意味では、彼に感謝ですかね。
    最低な人だと思うけど、今では会っても普通に話せます。
    (長くなってごめんなさい)

    主さんもいつか、心穏やかに過ごせる日がきますように。。

    +10

    -0

  • 362. 匿名 2021/10/30(土) 18:37:39 

    ケンカとかしてなかったのに彼からいきなりLINE、メール、ショートメールをブロックされた。
    訳が分からない。男ならハッキリ言え!!
    【元彼・元旦那】許せない男が居る人

    +5

    -0

  • 363. 匿名 2021/10/30(土) 18:39:08 

    >>328
    そう、子供だけが可哀想だから母親も悪口言う資格はないから

    +2

    -2

  • 364. 匿名 2021/10/30(土) 18:42:59 

    >>1
    結婚を約束してた遠距離の男の
    Instagramを見たら他の女性と
    結婚式でケーキ入刀してる写真があった。

    それから若干男性不信でーす。

    +12

    -0

  • 365. 匿名 2021/10/30(土) 18:49:23 

    >>13
    私の昔の知人のお父さんも奥さんいるのに
    フィリピンだかの愛人作って
    事業失敗してお金無くなったら愛人逃げたって。

    +5

    -0

  • 366. 匿名 2021/10/30(土) 18:52:15 

    >>232
    絶対その白人たち裏で日本人の男バカにしてそう。

    やっぱ日本人は日本人同士だな。恋愛するなら。

    +2

    -0

  • 367. 匿名 2021/10/30(土) 18:53:52 

    大昔の遊び仲間の中にいた男
    まだ私20代だったのに、

    あーあ、明るいところであんまり笑わないで(笑い皺が入るから?)

    あんまりはしゃがないほうがいいよー(???イタイってこと?友だちと楽しく過ごしてますけど?)

    暗がりで見るくらいがちょうどいいんだよねー じっと顔を品定めしながら。

    若かったし、びっくりしてショックが大きすぎて、ただ無言で傷つくしかなかった。言い返せばよかった!!

    その人、口元がなんか口蓋裂?とかの跡があって、でも誰もそのことにはなにも触れず、普通につきあってたのに、相手が女だとよくもまああれだけ人の容姿を傷つけるような発言平気でするよなと、おもいだしたらまた腹立ってきた!!

    何倍もバチあたれ!!

    +6

    -0

  • 368. 匿名 2021/10/30(土) 18:58:15 

    中2から付き合って
    高2の時に彼氏が留学して破局したけど
    帰国して20歳の時に復縁して
    23歳で婚約したら彼母が嫉妬して嫌がらせしてきて
    しかもマザコンらしく彼もママを庇って
    結局婚約破棄になった
    14歳から約10年、彼に合わせた人生だったから
    呆気なく終わってしまったことと
    女として大事な時期を捧げて無駄になったこと
    もうやりきれなくて涙も出なかった
    彼を恨むとか怒りよりも
    人生を無駄にした自分が許せなくて辛い
    しかも沢山浮気してたし金もない見た目も大したことない
    ただ長く付き合ってた情やしがらみだけで
    ズルズルきていたのを気づかないフリしてた自分が情けない

    +2

    -0

  • 369. 匿名 2021/10/30(土) 19:13:09 

    >>2
    彼女いるけど別れそう…とか相談もちかけてきて、好きになっちゃったどうしようって甘えてきてこっちがハマる頃には他の女にも同じこと言ってやがった!

    自分も若気のいたりで馬鹿だったけど、十数年経ったいまでも絶対職場の女に同じ手使ってるはず。

    後から聞いたら男友達にまで女の生き霊ついてそう、なんて裏で言われてたやばい奴だった。

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2021/10/30(土) 19:26:25 

    >>243
    旦那をかわいそうとは思わないけど、父親と暮らせない子供はかわいそう

    +1

    -0

  • 371. 匿名 2021/10/30(土) 19:27:54 

    >>368
    24歳ならまだまだ
    これからいっぱいいい出会いがあるはず!
    10年1人の人と関わった人生経験は絶対に無駄にはならないはずだよ
    幸せになるんだよ!

    +2

    -0

  • 372. 匿名 2021/10/30(土) 19:48:26 

    >>67
    ばーかって笑
    土日に出勤や接待ゴルフだろうが終われば時間があるわけで、なのに会う努力をしてもらえない時点でおかしいと気付かなきゃ
    鈍いよ

    +2

    -8

  • 373. 匿名 2021/10/30(土) 21:18:12 

    >>358
    44です。
    応援ありがとうございます。
    数ヶ月のお付き合いで2年間も言われ続けるとは…
    きついですね。元カレも事務職ですか?
    わたしも似たような感じで身体的な特徴から何から何まで、ない事ない事言いふらされましたがよくもまぁ悪口が尽きないねと思いますよね。
    言ってる内容が元カノの悪口なので、人によってはコイツやべーなwって思われて自分で自分の株を落としてるところもあるんでしょうけど、いつまでも言われ続ける方はたまったものじゃないですよね…、しかも職場。
    こうなったらもうただただ、ゴミ(失礼)だとわかって、別れられてて良かった!と思うしかないですよね。
    元カノの悪口言いまくるような父親の遺伝子をもってしまった子供かわいそうだし。とか
    家庭ではモラハラ炸裂してるかもしれないわ!
    とか。
    でも頭ではわかってても全っっ然気持ちがついてこないんですよね…

    +3

    -0

  • 374. 匿名 2021/10/30(土) 21:29:15 

    >>355
    不謹慎かもしれないけど、正直それくらいの罰を受けた方がいい人っていると思う。
    私も結婚詐欺にあって人生めちゃくちゃになったから、相手に不幸が訪れるよういつも願ってる。

    +9

    -0

  • 375. 匿名 2021/10/30(土) 21:31:19 

    >>372
    そんな単純な話じゃないと思うよ
    色々あったんだよ。他人にはわからないものが。

    +3

    -0

  • 376. 匿名 2021/10/30(土) 22:33:31 

    娘の父親になる予定だった男
    何もかも騙されて金も取られ、しまいには相手の母親に息子の人生壊したから腹の子と一緒に〇ねと。養育費請求しようとしたら警察呼ばれ恐喝扱い。
    今の旦那と結婚して娘に兄弟もできて今幸せだからどうでも良くなったけど!

    +5

    -0

  • 377. 匿名 2021/10/31(日) 00:13:46 

    元夫。次から次へとカードを作り、破産までした。同棲してた時はカードは持っていたけど、普通の金銭感覚のはずだったけど結婚して「家計」の概念を何度説明してもわかってもらえなかった。私をだましてまでお金を作ろうとしてた事は許せない

    +2

    -0

  • 378. 匿名 2021/10/31(日) 23:31:19 

    どうか◯んでますよーに!
    とか書き込む人めっちゃ優しいと思う

    あいつには◯さえ生ぬるいわ
    この世の地獄を味わっていて欲しい

    +3

    -0

  • 379. 匿名 2021/11/01(月) 17:47:21 

    きちんと別れられない無責任な男なんて、みんなの人生には必要ない奴らだったんだ

    +2

    -0

  • 380. 匿名 2021/11/12(金) 23:58:45 

    昔、某カルトに所属してた男と付き合ってた。
    クソみたいな男だった。一生許さない。

    今の旦那、子供欲しくないって言ってたのに、自分が欲しいから中出ししやがって子供が出来てしまい、結婚しなきゃいけなくなった。
    今でも恨んでる。
    ほんと男運ないな。

    +0

    -0

  • 381. 匿名 2021/11/27(土) 07:06:32 

    やっぱり旦那はもう信用なんてできないや
    嘘ばっかり。苦しんでほしい、憎い。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード