ガールズちゃんねる

能年玲奈と川島海荷、“第2のガッキー”の座をめぐり熱いバトル

131コメント2013/08/27(火) 23:40

  • 1. 匿名 2013/08/12(月) 12:08:09 

    能年玲奈と川島海荷が“第2のガッキー”バトル | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    能年玲奈と川島海荷が“第2のガッキー”バトル | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で大ブレーク中の、能年玲奈(20)と同じ事務所所属の川島海荷(19)が、“第2のガッキー”の座をめぐり熱いバトルを繰り広げているという。2人にとって憧れの先輩「ガッキー」こと新垣結衣(25)に次ぐ存在として期待されていたのは、もともと川島の方だった。それが“あまちゃん旋風”で能年に強烈な追い風が吹いているというから、さあ大変! バトルの行方はどうなる!?



    >同じ事務所所属の能年玲奈&川島海荷が、“第2のガッキー”の座をめぐり熱いバトルを繰り広げているという。

    芸能プロ幹部「2人とも先輩の新垣さんに憧れていて『ポスト・ガッキー』を目指していた。最初は川島さん優勢だったが、このところのあまちゃんブームで断然“能年推し”の雰囲気があるそうです」
    能年玲奈と川島海荷、“第2のガッキー”の座をめぐり熱いバトル

    +18

    -45

  • 2. 匿名 2013/08/12(月) 12:09:40 

    どちらもガッキーとは違うような…

    +577

    -9

  • 3. 匿名 2013/08/12(月) 12:09:43 

    2人ともガッキーとはまた違うなぁ。

    +359

    -6

  • 4. 匿名 2013/08/12(月) 12:09:50 

    ガッキーって過大評価されてると思う

    +597

    -95

  • 5. 匿名 2013/08/12(月) 12:10:00 

    どっちでもいいー

    +104

    -10

  • 6. 匿名 2013/08/12(月) 12:10:04 

    二人とも可愛くて好き!!オスカーのごり押し軍団とかよりも、全然いいと思うわ

    +418

    -45

  • 7. りさこ 2013/08/12(月) 12:10:09 

    川島海荷ちゃんに一票

    +126

    -288

  • 8. 匿名 2013/08/12(月) 12:10:50 

    どっちも可愛いけどポストガッキーって感じではない

    +312

    -9

  • 9. 匿名 2013/08/12(月) 12:10:58 

    ガッキーってそんなにいいかな?可愛いとは思うけど…

    +544

    -84

  • 10. 匿名 2013/08/12(月) 12:11:29 

    ガッキーにならなくていいし、そうやって比べられるのも本人達も変なプレッシャーになるんじゃ・・・
    似たような女優ばっかりじゃ正直つまらない
    彼女らは彼女らしさを大事にしていけばいいんだよ

    +398

    -6

  • 11. 匿名 2013/08/12(月) 12:12:06 

    川島海荷顔かわりすぎてちょっと…

    +409

    -38

  • 12. 匿名 2013/08/12(月) 12:12:23 

    ガッキーはガッキーだろ

    +202

    -6

  • 13. 匿名 2013/08/12(月) 12:12:47 

    川島海荷は演技よりも整形の方が気になります





     「顔が変わりすぎ!」川島海荷にささやかれる“整形疑惑”の真相とは
    「顔が変わりすぎ!」川島海荷にささやかれる“整形疑惑”の真相とはgirlschannel.net

    「顔が変わりすぎ!」川島海荷にささやかれる“整形疑惑”の真相とは「顔が変わりすぎ!」川島海荷にささやかれる“整形疑惑”の真相とは - 日刊サイゾー アイドルグループ「9nine」のメンバーで、女優の川島海荷の“変貌”ぶりが話題を呼んでいる。出演ドラマ『ぴんとこ...

    +288

    -38

  • 14. 匿名 2013/08/12(月) 12:13:04 

    スタイルは圧倒的に能登ちゃん。小顔だしすらっとしてる。

    +313

    -41

  • 15. 匿名 2013/08/12(月) 12:13:17 

    今だったら、ガッキーより能年玲奈ちゃんの方が人気ありそうwww

    +354

    -53

  • 16. 匿名 2013/08/12(月) 12:13:44 

    能年ちゃんかわいい!

    +255

    -25

  • 17. 匿名 2013/08/12(月) 12:14:19 

    あまちゃんが大ヒットしてるから、能年玲奈はこれからもっとブレイクしそうだな~

    +361

    -26

  • 18. 匿名 2013/08/12(月) 12:14:52 

    ポスト○○とか第二の○○ってよく聞くけど悪く考えたら二番煎じだよね
    人それぞれ違うんだしわざわざ同じようにならなくてもいいと思うけどな

    +157

    -4

  • 19. 匿名 2013/08/12(月) 12:14:54 

    女優の目標としてはショボすぎない?

    +136

    -24

  • 20. 匿名 2013/08/12(月) 12:15:39 

    >一方の川島は07年1月に所属タレントで構成されるガールズユニット「9nine(ナイン)」に加入。同ユニットは09年10月にメジャーデビューを果たしたが「彼女のファンの中には、女優としてシリアスな演技を見せる川島さんが、突然アイドル風衣装に身を包み、軽快なステップを踏む姿に違和感を感じている人も多いんです」(同関係者)。

    うん、歌手活動はしない方がいいと思うわ

    +246

    -8

  • 21. 匿名 2013/08/12(月) 12:15:56 

    能年ちゃんカワイイ♪
    イマ芸能界にいる女性の中で個人的にではありますが一押しです(^^)

    +173

    -34

  • 22. 匿名 2013/08/12(月) 12:16:55 

    これからが期待される女優2人だねー!!同じ事務所だし、ライバル視はするかもね~

    +168

    -4

  • 23. 匿名 2013/08/12(月) 12:17:04 

    川島海荷って垢抜けたとか綺麗になったといっていいレベルではなくなったような…こういう人形っぽい顔苦手;

    +171

    -16

  • 24. 匿名 2013/08/12(月) 12:17:09 

    ガッキー大好き♡♡
    すごく可愛いじゃん!
    能年玲奈と川島海荷、“第2のガッキー”の座をめぐり熱いバトル

    +485

    -58

  • 25. 匿名 2013/08/12(月) 12:17:20 

    能年ちゃんは透明感あって爽やかなイメージでかわいいですね。

    +257

    -18

  • 26. 匿名 2013/08/12(月) 12:17:29 

    脳年ちゃんは目がキラキラしてるよね。
    濁ってない。

    +293

    -21

  • 27. 匿名 2013/08/12(月) 12:17:43 

    どちらもスキャンダルなしなのは偉いと思います。どこぞのアイドルグループとは違って…

    +133

    -10

  • 28. 匿名 2013/08/12(月) 12:18:49 

    「ぴんとこな」見てるけど、川島海荷の演技がうけつけない。もっとうまいイメージだったのに

    +206

    -19

  • 29. 匿名 2013/08/12(月) 12:22:40 

    能年ちゃんは多分あまちゃん終わってからもしばらくはあまちゃんの子あまちゃんの子って言われそうだからなんとなくイメージ脱却に苦労しそう
    それに対して川島ちゃんは色んな役で出てるけど逆に言えばあまちゃんみたいに大成功って感じの代表作って思い浮かばないし

    +212

    -11

  • 30. 匿名 2013/08/12(月) 12:23:36 

    処女売りのガッキーも遊び人錦戸のものになったし
    能年に乗り換えてそうw

    +19

    -69

  • 31. 匿名 2013/08/12(月) 12:27:58 

    いやいや、ガッキーにはおよばないやろwてかなんのバトルw

    +74

    -55

  • 32. 匿名 2013/08/12(月) 12:28:10 

    ガッキーは好きなんだけど、見かけだけというか、正直ただ単に誰にでも好かれそうな容姿だからやたらとチヤホヤされてるだけで演技は…ってイメージがあるから目標と言われるとん?って思う

    まあ可愛くないよりはずっといいけどね(^-^;

    +144

    -17

  • 33. 匿名 2013/08/12(月) 12:30:10 

    川島海荷かガッキー?
    バカ言うな。出直してこい。

    +48

    -54

  • 34. 匿名 2013/08/12(月) 12:30:44 

    演技は海荷ちゃんかなぁ…
    能年ちゃんは『あまちゃん』はいいけど、『鍵のかかった部屋』であまりにも下手すぎて…あの演技力では難しいかも…
    海荷ちゃんは顔が前のままならなぁ、1番の画像が今の画像なら大丈夫か?
    取り敢えず前髪はあげた方がいい。

    +83

    -17

  • 35. 匿名 2013/08/12(月) 12:31:01 

    海荷ちゃんは、静止画だと整形に見えるけど、動いてたらわからないから、いまだに整形だと認めれない自分がいる。

    +74

    -21

  • 36. 匿名 2013/08/12(月) 12:31:51 

    変に意識せず、自分の個性を大事にしてほしい
    みんな同じだとつまらない

    +50

    -3

  • 37. 匿名 2013/08/12(月) 12:32:03 

    川島海荷がガッキー?
    バカ言うな。出直してこい。

    +24

    -39

  • 38. 匿名 2013/08/12(月) 12:34:39 

    能年ちゃんはラジオでガッキーに憧れてるって言ってたよ

    +65

    -9

  • 39. 匿名 2013/08/12(月) 12:35:22 

    ガッキーは男ウケがいいだけでは?

    +90

    -20

  • 40. 匿名 2013/08/12(月) 12:40:39 

    やっぱ能年ちゃんだよ!
    カワイイからさ~

    +84

    -20

  • 41. 匿名 2013/08/12(月) 12:42:02 

    ガッキー好きとか、可愛いとか、男の人からはよく聞くけど、女性からはあまり聞かないなー

    可愛いけど、そんなに軍を抜いた女優ではないと思う。
    歌手デビューも、失敗してるし。
    能年玲奈と川島海荷、“第2のガッキー”の座をめぐり熱いバトル

    +134

    -52

  • 42. 匿名 2013/08/12(月) 12:46:19 

    39

    いやガッキー好きだよ。女性でも好感持たれてるんじゎないかな?
    やっぱり嫌みのないしめちゃくちゃ可愛い。
    性格もサバサバというかおとなしい性格?なのかな?
    媚び媚びした女の子女の子じゃないから良い。

    +139

    -46

  • 43. 匿名 2013/08/12(月) 12:46:20 

    リアルかわいい能年ちゃんと整形川島
    戦うまでも無い

    +64

    -43

  • 44. 匿名 2013/08/12(月) 12:48:41 

    39

    いやガッキー好きだよ。女性でも好感持たれてるんじゎないかな?
    やっぱり嫌みのないしめちゃくちゃ可愛い。
    性格もサバサバというかおとなしい性格?なのかな?
    媚び媚びした女の子女の子じゃないから良い。

    +25

    -47

  • 45. 匿名 2013/08/12(月) 12:49:23 

    女子高生ですけどガッキーを
    嫌いと言う人周りにいません!
    逆にみんな好きらしいです。
    女ウケも相当あると思います!

    +134

    -42

  • 46. 匿名 2013/08/12(月) 12:50:08 

    川島、なんて読むの? うみに?
    まさにDQNな名前じゃない??

    今やってる、ドラマの演技も下手過ぎるし
    整形だかなんだか知らないけど あまり需要なくない?

    NHKも見てないけれど この方の方がいとお思う。

    +15

    -55

  • 47. 匿名 2013/08/12(月) 12:52:54 

    ガッキーとはタイプ違うけど、ふたりともこれから頑張れ!

    +35

    -6

  • 48. 匿名 2013/08/12(月) 12:58:50 

    ガッキーは透明感あるしスタイルもいいけど、海荷ちゃんはチビだし整形疑惑あるから同じ土俵にすら立ててないと思うんだけど(笑)

    +42

    -41

  • 49. 匿名 2013/08/12(月) 13:00:58 

    川島海荷って厚ぼったい顔だから苦手。

    +35

    -28

  • 50. 匿名 2013/08/12(月) 13:02:43 

    素朴でかわいい能年ちゃんと
    清楚系の川島海荷は
    比べるべきではないな〜

    +40

    -14

  • 51. 匿名 2013/08/12(月) 13:05:44 

    別に嫌いとかじゃないけど、たしかにガッキーは過大評価されすぎ。
    司会も演技も歌も中途半端じゃん。
    かわいいだけってかんじはする。

    +63

    -8

  • 52. 匿名 2013/08/12(月) 13:11:55 

    ガッキー嫌いな人いないって前
    雑誌にかいてたー
    けど川島さんは嫌いな人大い

    +7

    -27

  • 53. 匿名 2013/08/12(月) 13:13:43 

    川島海荷の脚がガリガリすぎて気持ち悪い

    +3

    -21

  • 54. 匿名 2013/08/12(月) 13:14:29 

    ガッキー演技も大根だし歌もうにゅにゅしてる声でぶりっこに見える
    暗くて大人しいアピールしてたのに彼氏錦戸てw

    +41

    -10

  • 55. 匿名 2013/08/12(月) 13:27:07 

    13の一番下の画像は
    目を見開いてるだけだと思う。

    +8

    -4

  • 56. 匿名 2013/08/12(月) 13:45:23 

    13の画像のチョイスが悪意ある。
    3枚目の写真、メイクが濃いし写りが悪い。
    それを「はい!これが整形顔です!」と比べるのはおかしい。
    能年ちゃんと一緒に撮った写真、そこまで変わってないじゃん。
    ジャニーズと共演してると、オタの嫉妬怖いね。

    +17

    -13

  • 57. 匿名 2013/08/12(月) 13:46:08 

    絶対ガッキー
    あの2人あんまり好きじゃない
    ガッキーLOVE

    +4

    -27

  • 58. 匿名 2013/08/12(月) 13:55:49 

    いや、ふたりとも文句無く可愛いよ。

    ガッキーも化粧品?のCM見ていて
    最近ますます奇麗になったなって思った。
    あと、ゆるキャラ達とやってるCM。
    じわじわとガッキーの可愛さが伝わるから好き。

    +29

    -9

  • 59. 匿名 2013/08/12(月) 14:18:39 

    能年玲奈ちゃんの顔は女優向きな気がする。
    メイクや髪型で色々変わりそう

    川島海荷はナチュラルじゃないしもう整形のイメージが強くて…

    +30

    -7

  • 60. 匿名 2013/08/12(月) 14:21:48 

    能年ちゃんは可愛いけど、姿勢が悪いのがいただけない

    +13

    -2

  • 61. 匿名 2013/08/12(月) 14:24:11 

    川島海荷は整形だよ。
    成長とか言う人いるけど
    あの年ではもう変わらないよ。
    大人っぽくなったりすっきりしてあか抜けたりはあるけど
    鼻の形、高さ、まして二重幅なんて変わらない。
    なぜこんなに断言できるかと言うと
    あたしも昔の川島海荷ちゃんとそっくりの目を
    整形したから。(笑)
    形とか今の川島海荷ちゃんそっくりだもん(笑)
    整形すると、ああいうラインになる。

    +23

    -10

  • 62. 匿名 2013/08/12(月) 14:24:22 

    能年玲奈は昔こんな感じだったけど垢抜けたよね


    +2

    -5

  • 63. 匿名 2013/08/12(月) 14:28:27 

    能年ちゃんニコラの時から
    しっとるけん能年ちゃんやねー(✿´ ꒳ ` )ノ

    +10

    -5

  • 64. 匿名 2013/08/12(月) 14:29:01 

    川島海荷の顔って、あんまり好きじゃないです。
    能年ちゃんは初めて見たとき、なんて可愛いコなんだってビックリした!

    お二人とも有望な若手です。
    これから先、どんな風に成長されるのか楽しみです!

    +8

    -5

  • 65. 匿名 2013/08/12(月) 14:30:27 

    >>62

    あれ?反映されてなかった…

    +13

    -8

  • 66. 匿名 2013/08/12(月) 14:38:39 

    能年さんって
    顔小さいね

    +10

    -2

  • 67. 匿名 2013/08/12(月) 14:41:58 

    川島は整形と言う意味ではポストガッキーかもねw
    まぁ元の顔は新垣より川島の方が数倍可愛いけど

    +25

    -11

  • 68. 匿名 2013/08/12(月) 14:51:11 

    新垣結衣も能年玲奈もバーニング周防の寵愛をうけてるゴリ押し女優
    「可愛すぎる海女」を演じる朝ドラヒロイン・能年玲奈の背後にまたもドンの影?(メンズサイゾー) - エキサイトニュース
    「可愛すぎる海女」を演じる朝ドラヒロイン・能年玲奈の背後にまたもドンの影?(メンズサイゾー) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    2013年4月より放送開始となるNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロインが発表された。主役の座を射止めたのは、19歳の能年玲奈(のうねん・れな)。カルピスウォーターのCMで爽やかな笑顔を見せて...


    海荷含め3人が所属するレプロエンタテインメントは、バーニングへの上納金ナンバーワンだよ(笑)


    +17

    -2

  • 69. 匿名 2013/08/12(月) 14:58:03 

    うーん。新垣さんって演技はいつまでたっても棒だし
    歌も下手だし清純派wだけが唯一の取り柄だったのに彼氏はDQN錦戸でイメージ下げたし
    主演ドラマもヒットないし。落ち目だと思う。
    能年ちゃんはルックスは新垣さん以上に可愛いし演技も上手いし
    新垣結衣なんかと一緒にしてほしくないなぁ
    素材が違うよ!

    +34

    -12

  • 70. 匿名 2013/08/12(月) 14:59:48 

    ガッキーうみに能年ちゃんとレプロは若い子整形させすぎ
    バーニングえげつな

    +18

    -3

  • 71. 匿名 2013/08/12(月) 15:11:11 

    ポスト○○って二番煎じみたいだし、本人たちは嬉しくないんじゃないかな。
    憧れてはいても、第二の座は狙ってないよ、きっと。
    それぞれ、顔も売れてるし個性があるんだから、それでいいと思う。
    みんな違って、みんないい♪

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2013/08/12(月) 15:18:50 

    バーニング系でしょ
    どっちが後継でもいいから、売りたいがための強引な起用はほどほどにして欲しい

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2013/08/12(月) 15:19:58 

    67って本当にがっきーなの???

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2013/08/12(月) 15:21:06 

    錦戸に食われて価値を落とし容姿も劣化中なガッキーはもうオワコン
    能年ちゃんの時代なのは誰が見ても明らか

    +14

    -9

  • 75. 匿名 2013/08/12(月) 15:23:30 

    ガッキー凄い美人だと思うけどなぁ。可愛くて見惚れます!
    能年ちゃんも可愛い!川島海荷は美人だけどあの整形はちょっとイメージダウン。。

    でもオスカーの剛力さんたちより全然綺麗揃いの事務所だね 笑

    +17

    -9

  • 76. 匿名 2013/08/12(月) 15:29:54 

    ガッキーとのーねんって売り方やネットの反応が似てると思ったら
    事務所同じなんだねー
    しかもバーニング系で周防のお気に入りとか
    通りで判で押したような不自然な絶賛が多いわけだ

    +17

    -3

  • 77. 匿名 2013/08/12(月) 15:33:37 

    73
    ガッキーだよ笑

    右上のテロップに書いてるじゃん

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2013/08/12(月) 15:36:33 

    新垣結衣・北川景子

    外見だけで(その外見も整形)演技がいつまでたっても棒読みな二大若手女優
    大根過ぎて主役して欲しくないわ

    +19

    -4

  • 79. 匿名 2013/08/12(月) 15:43:04 

    川島さんは違うけど、新垣、能年両人はローティーンモデル出身っていう共通点があるね
    モデル時代の人気は雲泥の差だろうけど

    +3

    -3

  • 80. 匿名 2013/08/12(月) 15:46:39 

    どっちもいいけど、
    能年ちゃんの方がピュアっぽさがあると思う!
    川島海荷ちゃんは少し大人っぽすぎるし、能年ちゃんの純粋さには勝てないと思うな〜

    +15

    -3

  • 81. 匿名 2013/08/12(月) 15:50:22 

    能年ちゃんは新垣じゃなくてポスト綾瀬はるか路線だと思う
    あのともすればぶりっこと取られかねない天然キャラとか
    でも老若男女好感度が高そうなとことか
    透明感すごくて色白美肌なとことか

    +16

    -4

  • 82. 匿名 2013/08/12(月) 15:58:05 

    >67
    一般に居てもぶさいく
    前から思ってたけどガッキーってチョソ顔だよね
    整形後の今ものっぺり平面顔だし

    +7

    -11

  • 83. 匿名 2013/08/12(月) 15:59:40 

    ガッキーは過大評価ってみんな思ってたんだねw

    +23

    -6

  • 84. 匿名 2013/08/12(月) 16:09:31 

    でも能年ちゃんジャニヲタだよ
    錦戸&ガッキーの二の舞になりそう

    +15

    -3

  • 85. 匿名 2013/08/12(月) 16:10:53 

    どちらも可愛いと思うけど、川島海荷はあざといのがなぁ
    テレビでミニスカハイソックスで出ていた時に、この絶対領域が男は好きなんですよ!って言っててなんか嫌な感じだった

    +11

    -4

  • 86. 匿名 2013/08/12(月) 16:17:46 

    ガッキー清純派売りは無理があった
    元からあの錦戸と釣り合うレベルの女

    +21

    -2

  • 87. 匿名 2013/08/12(月) 16:26:21 

    芸能界に本当の清純派はいない
    過去あんだけ清純派と言われて人気あった宮崎あおいや
    広末涼子や長澤まさみの実態見れば明らか(´・ω・`)

    +27

    -1

  • 88. 匿名 2013/08/12(月) 16:42:32 

    86
    ガラ悪っ!!
    でも女優の素顔なんてこんなもんだよね

    +19

    -3

  • 89. 匿名 2013/08/12(月) 16:44:57 

    この二人だったら、能年ちゃんの方が可愛い。

    +7

    -4

  • 90. 匿名 2013/08/12(月) 16:58:36 

    川島海荷ちゃんは身長が低いからこれから大人の役やるにはきついだろうね。
    その点で能年ちゃんがこれから長く生き続けると思うな。

    +13

    -3

  • 91. 匿名 2013/08/12(月) 17:03:36 

    あまちゃんの能年玲奈は清純派にみえるけど、ニコラモデル時代は全然清純派に見えなかったけど。
    あのキャラは演技だろうに。

    +24

    -1

  • 92. 匿名 2013/08/12(月) 17:05:08 

    うち、思った!
    川島海荷ちゃんは、整形してないよ!
    だって、前髪あるときとないときの差がありすぎ

    +14

    -4

  • 93. 匿名 2013/08/12(月) 17:49:18 

    確かに能年は昔とキャラ違う笑

    ジャニーズの亀梨LOVE
    口癖は「何がやねん!?え?もっかい言うて!!」
    友達との遊び方は?「ムダ話&恋話真っしぐら!!」



    当時のモテ男に恋心
    「小6の時告られたけどさすがにもう冷めたっつーの!」

    +15

    -2

  • 94. 匿名 2013/08/12(月) 18:05:32  ID:KURjm1xCfA 

    93
    キャラチェンジはありでしょ
    でもこの時はなにも考えずに思ったことそのまま書いたんだと思うけど
    芸能活動を続けるならこういう所にも気をつけなきゃいけないなあって思った

    +17

    -2

  • 95. 匿名 2013/08/12(月) 18:06:56 

    能年も新垣と同じようにジャニーズとフライデーされてオワコン化しそう
    また亀梨ヲタってとこが趣味の悪さ出てるし
    DQNホスト系好きの女って全てにおいてユルそう

    +12

    -2

  • 96. 匿名 2013/08/12(月) 18:13:22 

    レプロって歯茎出る人多い気がする
    ガッキーも能年も笑うとグッキーだよね
    周防さんの好みなのかなw

    +13

    -1

  • 97. 匿名 2013/08/12(月) 18:36:31 

    脳年玲奈ちゃん昔はすごい声低くて喋るの早口だったのに
    なんかの動画でみてびっくりしたけど、
    今は普段もあの声の高さで天然っぽく喋っててあざとさが感じられる。

    +22

    -2

  • 98. 匿名 2013/08/12(月) 19:01:05 

    ガッキーは男にも女にも好かれるタイプだと思ってたー
    かわいーし素直っぽいし!

    この2人はただ清楚系なだけでガッキーにはなれないでしょ(´・_・`)

    +1

    -9

  • 99. 匿名 2013/08/12(月) 19:14:36 

    ガッキーにはなってほしくないよw
    演技もいつまでも下手なままであげく錦戸でキャラ崩壊だなんて
    能年ちゃんにはガッキーを反面教師にして男選びは慎重に演技も磨いてイメージを保って欲しい(^-^)
    ルックスは能年ちゃんの圧勝だし

    +12

    -2

  • 100. 匿名 2013/08/12(月) 19:19:19 

    新垣結衣っていい年してヒットした主演代表作ゼロだよ
    他の同世代の女優たちはヒット作一つはあるのに
    演技棒だし女優とはとても呼べないただの25才のアイドル
    もう賞味期限切れ

    +14

    -4

  • 101. 匿名 2013/08/12(月) 19:25:24 

    ただ単純に能年ちゃんが一番可愛い
    整形の川島や新垣と一緒にしないでほしい

    能年玲奈と川島海荷、“第2のガッキー”の座をめぐり熱いバトル

    +15

    -10

  • 102. 匿名 2013/08/12(月) 19:26:09 

    ほんとそう、ガッキーって代表作といえるものがないよね。
    がるちゃんで人気なだけって感じ。

    +13

    -4

  • 103. 匿名 2013/08/12(月) 19:37:40 

    コメ4の+数すごい
    どんだけガッキー過大評価だと思われてるの(笑)
    世間での人気もガルちゃんでの人気もすっかり能年ちゃんに移ってるんだね
    能年ちゃんはあまちゃんって言う代表作すでにあるし

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2013/08/12(月) 19:40:07 

    能年さんはダメ。
    絶対消える。

    +12

    -8

  • 105. 匿名 2013/08/12(月) 19:47:19 

    ガッキーの代表作はポッキーのCM
    女優じゃなくCMアイドルでいいじゃん

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2013/08/12(月) 19:49:52 

    ガッキーの代表作はアレでしょ
    恋空(笑)

    +11

    -1

  • 107. 匿名 2013/08/12(月) 19:50:11 

    ナイナイの岡村もすっかり新垣から能年に乗り換えたよねw
    分かり易いわ(´Д` )

    +11

    -1

  • 108. 匿名 2013/08/12(月) 19:55:17 

    全員整形だけど、能年ちゃんとガッキーは大成功だと思う。
    AKBの整形よりよっぽどかわいい。

    +6

    -5

  • 109. 匿名 2013/08/12(月) 19:57:28 

    能年ちゃんがヤリチンジャニと熱愛とかなったら嫌だな
    真面目な爽やかイケメンにしてー
    でもジャニ好きみたいだし心配

    +13

    -1

  • 110. 匿名 2013/08/12(月) 20:00:16 

    能年ちゃんは昔ちょっと太ってただけで整形ではないから!!

    +4

    -3

  • 111. 匿名 2013/08/12(月) 20:01:10 

    能年も新垣もきらーい
    バーニングゴリ押しうざい

    +6

    -4

  • 112. 匿名 2013/08/12(月) 20:19:50 

    ガッキーのように売れるといいね

    +5

    -3

  • 113. 匿名 2013/08/12(月) 21:26:40 

    ガッキーは透明感あるけど個性がある。ああガッキーだなっていう色がある。
    まあ演技力はないし司会も下手で口下手でおとなしい感じだけど。

    +8

    -1

  • 114. すいか 2013/08/12(月) 21:28:56 

    自分は玲奈ちゃん派ですね。

    +8

    -4

  • 115. 匿名 2013/08/12(月) 22:34:22 

    てか写真の浴衣着付けたの誰?めっちゃ汚い。プロの着付師とは思えないね。

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2013/08/12(月) 23:01:00 

    ガッキー中学生の時からめっちゃ可愛かったよ、雑誌読んでたけど

    +7

    -2

  • 117. 匿名 2013/08/12(月) 23:03:49 

    ガッキーはただの木偶の棒

    +5

    -2

  • 118. 匿名 2013/08/12(月) 23:11:18 

    107
    能年ちゃんの方がどう見ても可愛いからしょうがない

    +5

    -3

  • 119. 匿名 2013/08/12(月) 23:23:57 

    新垣結衣の良さが全然分かんない!!
    愛想もないし顔もとりたてて美人でもないし
    大根だしドラマで数字取れるわけでもないし
    アイドル?としては年齢いってるし。。

    +7

    -3

  • 120. 匿名 2013/08/12(月) 23:27:59 

    バーニング周防の長年のお気に入りだから今の地位があるだけ>ガッキー
    でも能年がその後釜だけどね(笑)

    +6

    -2

  • 121. 匿名 2013/08/12(月) 23:30:18 

    能年玲奈は女優を続けるのなら、あまちゃん終わってから、次のドラマなり映画なりが勝負かなー。
    女優は、主役が2本ヒットすれば、続くと言われてるらしい。

    のだめやった上野樹里が、のだめを引きずってたみたいに、ならなきゃいいけど。
    頑張れ〜!

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2013/08/12(月) 23:48:09 

    >101
    能年ちゃんマジで可愛すぎ(*^_^*)
    黒目おっきくて子犬みたい

    でも時々かつーんの中丸くんに見えるw

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2013/08/12(月) 23:56:17 

    どっちもかわいいと思うよ

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2013/08/13(火) 00:06:27 

    能年ちゃん
    ロングのときチョーカワイイ\(^^)/

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2013/08/13(火) 00:38:35 

    川島にか不人気すぎ

    +2

    -4

  • 126. 匿名 2013/08/13(火) 01:14:41 

    彼氏錦戸錦戸いうひと多いですけど
    ちゃんとした証拠写真ないですから

    +2

    -4

  • 127. 匿名 2013/08/13(火) 01:25:59 

    第二のガッキーもなにも、もう既に能年のほうは
    遥か彼方に抜き去ってるじゃん・・・

    +4

    -2

  • 128. 匿名 2013/08/13(火) 01:58:10 

    第二のガッキーなんていらない。

    +4

    -0

  • 129. 匿名希望 2013/08/14(水) 06:27:14 

    芸能界で長く生き残るには、『ポスト誰々』ではなくて、その人で
    なければ出せない持ち味が必要だと思う。
    実際、大御所と言われる芸能人はそういう味のある人ばかりだし。
    川島海荷のことはよく知らないが、能年玲奈は独特の雰囲気をすでに
    持っている女優だと思うので、今のままの路線を歩んで行ってほしい。

    ロングヘアの時も可愛いけれど、内向的な性格のせいか顔の輪郭が
    隠れる髪型にしていて、この頃は彼女の魅力の一つであるキラキラ
    した瞳が目立っていないので、髪を切ったのは大正解だったと思う。
    猫背も直ると良いと思うのだが・・・
    撮影日記ムービー(2009年6月頃)
    撮影日記ムービー(2009年6月頃)puri.nicola.jp

    能年玲奈の声が低いのと、しゃべり方がどことなくぶっきらぼうなのが面白い(※今の声も低めなので作り声ではないと思う)。他のニコモたちがサバサバした感じなので、影響されたのかも。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2013/08/27(火) 23:30:33 

    ≫43
    能年も整形疑惑出てるけど…
    もし事実だったらどうするの?
    能年支持派は減少するのか?

    仮に両方整形してたとしても
    どっちも良い笑顔してるし、
    好感持てるんだけど。
    それに整形疑惑が無い女優や
    タレントの方がほぼいないでしょ。
    ホマキや北川景子、石原さとみ
    だって疑惑が出た事あったし。
    整形疑惑で不支持ならほとんどの
    女性芸能人ダメでしょ。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2013/08/27(火) 23:40:25 

    そもそも長身女優と小柄な女優
    の時点でポストガッキーに当てはめる
    のに無理があるでしょ。(イメージしにくいし)

    2人共ガッキーと体格差結構あるし。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。