ガールズちゃんねる

「顔が変わりすぎ!」川島海荷にささやかれる“整形疑惑”の真相とは

195コメント2013/08/11(日) 19:41

  • 1. 匿名 2013/07/25(木) 14:44:41 

    「顔が変わりすぎ!」川島海荷にささやかれる“整形疑惑”の真相とは - 日刊サイゾー
    「顔が変わりすぎ!」川島海荷にささやかれる“整形疑惑”の真相とは - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

     アイドルグループ「9nine」のメンバーで、女優の川島海荷の“変貌”ぶりが話題を呼んでいる。出演ドラマ『ぴんとこな』(TBS系)のパブリシティもあってか、テレビや雑誌などメディアへの露出が最近増えている川島だが、「顔が変わった」と、もっぱらの評判なのだ。

    +44

    -19

  • 2. 匿名 2013/07/25(木) 14:48:21 

    気になってた!!

    +271

    -28

  • 3. 匿名 2013/07/25(木) 14:48:49 

    実際どうなの?

    +179

    -17

  • 4. 匿名 2013/07/25(木) 14:49:28 

    この子
    完璧
    整形でしょ

    +491

    -129

  • 5. 匿名 2013/07/25(木) 14:49:40 

    どう見ても別人

    +330

    -81

  • 6. 匿名 2013/07/25(木) 14:49:57 

    どうでもいいっす

    好きでも嫌いでもないし。

    k-popのアイドルみたいな量産型の顔でもないし、別にいいんじゃない?

    +87

    -133

  • 7. 匿名 2013/07/25(木) 14:50:03 

    >>「整形ということはないと思いますよ。まだ19歳と成長期ですから、オンナはどんどん変わっていくもんですよ。メイクのやり方でも印象は変わりますしね。それに川島ぐらい売れっ子で多忙だと、整形する暇もないでしょうから(笑)」

    だそうです。

    +447

    -91

  • 8. 匿名 2013/07/25(木) 14:50:27 

    奥ぶたえで
    前髪を上げてた頃
    めちゃくちゃかわいい子だなって思ってたのにな~。

    +348

    -27

  • 9. 匿名 2013/07/25(木) 14:50:51 

    髪型変えただけだと思う。

    元々、目がぱっちりだったし。

    +239

    -114

  • 10. 匿名 2013/07/25(木) 14:51:32 

    これが成長とメイクだけって有り得るの…?



    川島海荷の顔が完全に別人に仕上がりましたのでご覧くださいww
    川島海荷の顔が完全に別人に仕上がりましたのでご覧くださいwwgirlschannel.net

    川島海荷の顔が完全に別人に仕上がりましたのでご覧くださいww ↓ ↓

    +256

    -127

  • 11. 匿名 2013/07/25(木) 14:51:39 

    目もう少し切れ長かと思ったけど、パッチリしたよね?

    +146

    -46

  • 12. 匿名 2013/07/25(木) 14:51:43 

    二重って成長過程でもなかなかならないものだよ。
    特に川島さんのような
    平行的な二重は、まず生まれつきじゃないと。

    +217

    -133

  • 13. 匿名 2013/07/25(木) 14:51:56 

    整形しようが天然だろうが可愛くて好感度があればどうでもいいと思うけど。
    芸能人で整形してない人のほうが少なそう。

    +275

    -37

  • 14. 匿名 2013/07/25(木) 14:53:06 

    成長と化粧でしょ
    いくつだと思ってんの?
    何でもかんでも整形言い過ぎ

    +436

    -223

  • 15. 匿名 2013/07/25(木) 14:53:14 

    昔の方が良かったて芸能人多いよね。
    後藤真希や最近は深田恭子なんか。元々可愛いのにやり過ぎは良くないよ。

    +289

    -17

  • 16. 匿名 2013/07/25(木) 14:53:17 

    元から可愛かったのにね
    本当のところ、どうなんだろう?

    +150

    -12

  • 17. 匿名 2013/07/25(木) 14:53:30 

    記事全部読んだけど、証言してるのスポーツ紙記者。
    怪しいのは怪しいんじゃない?

    +79

    -21

  • 18. 匿名 2013/07/25(木) 14:54:24 

    私整形じゃないけど、突然奥二重からぱっちり二重になったよ。
    アイプチとか使わずに。

    +323

    -48

  • 19. 匿名 2013/07/25(木) 14:54:46 

    整形に見えない
    整形するような顔でもないし

    騒ぎすぎでしょ

    +221

    -51

  • 20. 匿名 2013/07/25(木) 14:54:56 

    見る度に別人のように見えるんだが・・

    +325

    -69

  • 21. 匿名 2013/07/25(木) 14:56:38 

    個性があって印象に残る可愛い顔だったのに、量産型になっちゃったね…残念。

    +345

    -51

  • 22. 匿名 2013/07/25(木) 14:56:45 

    化粧髪型映る角度で違うように見えるよ!

    +158

    -39

  • 23. 匿名 2013/07/25(木) 14:56:51 

    >在阪キー局のトーク番組で、芸能レポーターの井上公造が「ほかの人が笑っているところで笑わない人は整形の可能性がある」「手術の術痕が痛むから大きく笑えない」などと、整形した芸能人の見分け方を披露したことがあるが、芸能人に整形が多いのは事実。

    へー今度から見てみよう

    +235

    -16

  • 24. 匿名 2013/07/25(木) 14:57:06 

    整形じゃないでしょ。
    成長、メイク、髪型だけで、これくらいはザラに変わる。
    整形してないけど自分の昔の写真見ても、整形疑わるほど変貌してるし。

    +221

    -100

  • 25. 匿名 2013/07/25(木) 14:58:25 

    23

    そういえばともちんが爆笑してる所見たことないわ

    +344

    -29

  • 26. 匿名 2013/07/25(木) 14:58:52 

    個性が無くなって有りがちな顔で印象に残らなくなった。

    +118

    -29

  • 27. 匿名 2013/07/25(木) 15:00:17 

    私も整形じゃないと思うな〜

    メイクのチカラはすごい

    +179

    -111

  • 28. 匿名 2013/07/25(木) 15:00:39 

    目はメイクや成長で変わるかもしれないけど鼻はどう頑張っても無理でしょ

    +195

    -29

  • 29. 匿名 2013/07/25(木) 15:00:42 

    すぐ整形整形言うけど、今の時代化粧で別人になれるし、更に成長、体重、髪型変われば尚更別人になれるからね。

    +146

    -84

  • 30. 匿名 2013/07/25(木) 15:00:55 

    本当に整形してないならこういう掲示板見て

    「整形疑われる位綺麗になったのね、私♡」

    って嘲笑えばいいと思う(笑)

    +214

    -18

  • 31. 匿名 2013/07/25(木) 15:01:22 

    昔も十分可愛かったのに…
    涙袋と二重の幅をちょっと広げたのかな〜?と思う。
    でもこれくらいの整形は芸能人は殆どしてるだろうな。
     「顔が変わりすぎ!」川島海荷にささやかれる“整形疑惑”の真相とは

    +144

    -34

  • 32. 匿名 2013/07/25(木) 15:02:26 

    してないとは思うんだけど、確実に顔が違うのは確か。

    顔に肉が付いた気がする

    +154

    -30

  • 33. 匿名 2013/07/25(木) 15:02:27 

    あ、鼻か

    +226

    -12

  • 34. 匿名 2013/07/25(木) 15:03:49 

    まだ未成年の子にどんどん整形させる芸能界…ほんと恐ろしい
    海荷ちゃんいじらなくてもじゅうぶん可愛かったのに…
    志田未来ちゃんは整形なんてしないでね
     「顔が変わりすぎ!」川島海荷にささやかれる“整形疑惑”の真相とは

    +450

    -26

  • 35. 匿名 2013/07/25(木) 15:04:36 

    目はアイメイクでどうとでもなるし、
    鼻もプロがノーズシャドー入れれば写真の印象なんていくらでも変わるよ。
    「整形メイク」なんてのがある時代だし。

    まあこの田中みな実は似合ってなかったけど。
    TBS・田中みな実アナが公開した“整形メイク”が怖い(((( ;゚Д゚)))
    TBS・田中みな実アナが公開した“整形メイク”が怖い(((( ;゚Д゚)))girlschannel.net

    TBS・田中みな実アナが公開した“整形メイク”が怖い(((( ;゚Д゚))) ↓↓↓ 整形メイク | 田中みな実のみなはっぴー | TBSブログ田中みな実のみなはっぴー

    +82

    -40

  • 36. 匿名 2013/07/25(木) 15:05:26 

    20の上の写真明らかに鼻になんか入ってるじゃん
    みんな目の事ばっかり言ってるけど私は鼻の方が気になる

    +265

    -31

  • 37. 匿名 2013/07/25(木) 15:05:58 

    「整形してない」って記事が出ても整形確定なこの雰囲気ww
    まあ実際別人みたいになってるしなー

    +61

    -36

  • 38. 匿名 2013/07/25(木) 15:06:18 

    鼻と目をやったと思う。突然、前髪を作ったのは視聴者の意識をそちらに向けさせたいから。

    +196

    -41

  • 39. 匿名 2013/07/25(木) 15:06:21 

    簡単に整形を疑うのは良くないかもしれないけど、この子の場合はもう言われないと誰だかわからないw

    +154

    -31

  • 40. 匿名 2013/07/25(木) 15:07:47 

    こんだけ別人でメイクと成長と言われても説得力が…w

    +140

    -36

  • 41. 匿名 2013/07/25(木) 15:09:54 

    単に痩せただけ。今からもっともっと女の顔立ちは変わる。私ぽっちゃりだったけど二十歳過ぎて勝手に体重落ちて丸い顔がシャープになりました。そして結婚してぽっちゃり、、、でも芸能人は分かりませんね。

    +36

    -79

  • 42. 匿名 2013/07/25(木) 15:10:11 

    私は20歳頃に一重から平行の二重になったよ。
    痩せたり、年取ると変わるから整形とは限らないよね。
    板野友美みたいに昔の面影全くなくなってるなら別だけど、二重くらいならね。

    +103

    -42

  • 43. 匿名 2013/07/25(木) 15:11:05 

    整形したのか!!!??
    って思ったけど、ぴんとこな?とかいう番組みたらそうでもなかった。
    ほぼぱっつんに近い前髪のせいかなって感じでした。
    写り方なのかもね

    +85

    -40

  • 44. 匿名 2013/07/25(木) 15:11:17 

    うん、目より鼻が明らかに違う。
    成長期に整形は考えにくいって言うけど、10代で整形してる人なんてざらにいるでしょ。

    +171

    -34

  • 45. 匿名 2013/07/25(木) 15:12:13 

    これは、小鼻を高くしてますね
    かわいかった特徴がなくなって
    ザンネン

    +93

    -22

  • 46. 匿名 2013/07/25(木) 15:12:27 

    整形だなんて思いたくない、が本音。

    +84

    -11

  • 47. 匿名 2013/07/25(木) 15:12:42 

    何か注入したとか削ったとかは今後心配だけど
    もはや二重くらいいいじゃないって思うんだけど
    一重だと重たく見えるしね

    ちなみに私は学生の時涙袋が立派でほんといやだった
    気づいたらなくなってたけど

    毎朝見る釈ちゃんのオールブランのCMを二度見してしまう

    +21

    -13

  • 48. 匿名 2013/07/25(木) 15:14:35 

    本当に成長だと思ってる人いるんだ…

    +143

    -42

  • 49. 匿名 2013/07/25(木) 15:14:51 

    もともと可愛いから整形したって別になんとも思わないかな。
    むしろもともと可愛い子なのにもったいないね。
    どっちにせよ可愛くて羨ましい事には変わらない!

    +48

    -17

  • 50. 匿名 2013/07/25(木) 15:15:59 

    確かにメイクと成長でここまで変わるのは凄すぎる(・_・;

    でもあいのりの桃さんの例もあるから微妙。
    化粧は、すごいね。

    +38

    -10

  • 51. 匿名 2013/07/25(木) 15:17:14 

    この画像あかん…
     「顔が変わりすぎ!」川島海荷にささやかれる“整形疑惑”の真相とは

    +9

    -62

  • 52. 匿名 2013/07/25(木) 15:18:21 

    +58

    -19

  • 53. 匿名 2013/07/25(木) 15:22:19 

    別人なんじゃないかってくらい違和感があるんだけど・・・。

    +49

    -19

  • 54. 匿名 2013/07/25(木) 15:22:51 

    サーモス?のCMは違和感ないお顔でしたよ?

    +8

    -6

  • 55. 匿名 2013/07/25(木) 15:24:10 

    これも二重(拡大して見てね

    13歳の頃

    +42

    -7

  • 56. 匿名 2013/07/25(木) 15:26:17 

    前髪作ったのもメイク濃くしたのも
    整形をごまかす為なのかなー。
    たとえ整形を疑われても前髪作ったからメイク濃くしたからーと言い逃れできるよね。
    しまいに成長したからだよーって。
    この人の場合ちょっと変わったんじゃなくて印象自体が変わったからね…

    +62

    -14

  • 57. 匿名 2013/07/25(木) 15:26:17 

    もともと整形でしょ
    元の目も不自然!

    +20

    -30

  • 58. 匿名 2013/07/25(木) 15:26:41 

    やっぱり鼻だと思う。
    あと涙袋。
    急に色々変わった感じだったから
    もっと上手く少しずつやれば良かったのに。
    売れっ子だしそんなにダウンタイム取れなかったのかな?
    にしても残念!
    元が天然美少女なだけにね。

    +61

    -14

  • 59. 匿名 2013/07/25(木) 15:26:58 

    今日放送日か
    そういうことね

    +31

    -0

  • 60. 匿名 2013/07/25(木) 15:28:47 

    いやこの子もともと可愛いから
    これは成長とメイクでしょ。
    整形整形言ってる人って、綺麗になる為の努力したことあるの?

    +30

    -31

  • 61. 匿名 2013/07/25(木) 15:32:01 

    子供の時から顔が変わらない人なんて いないでしょ。
    特に女はメイクするんだから。

    +32

    -18

  • 62. 匿名 2013/07/25(木) 15:35:37 

    成長ってw
    急に一重が二重になったりしないよ。
    なんでそういう嘘つくんだろ?
    ファンが必死で擁護してんのか…痛々しい。
    成長して急に鼻根部分がガッツリ高くなったりしない。異物感がすごいのに言い訳がましい。

    +34

    -38

  • 63. 匿名 2013/07/25(木) 15:36:37 


    昔から二重って言ってる1人いるけど
    これは奥二重ってかんじだよー?
     「顔が変わりすぎ!」川島海荷にささやかれる“整形疑惑”の真相とは

    +67

    -17

  • 64. 匿名 2013/07/25(木) 15:37:09 

    51
    は?

    +12

    -5

  • 65. 匿名 2013/07/25(木) 15:43:04 

    この前のドラマ観て思ったけどこの子二重の幅変わってる気がした
    疲れたら幅が少し狭くなるとかそっち系じゃない?

    +44

    -8

  • 66. 匿名 2013/07/25(木) 15:47:21 

    18さん
    私もです。20歳のときに突然一重から二重になりました。
    考えられる理由は痩せたことかと。
    私達のようはパターンもあるから、むやみやたらに整形だ!って言うのはなぁ。。

    +36

    -22

  • 67. 匿名 2013/07/25(木) 15:49:06 

    本仮屋ちゃんに聞いてみようー♪

    +33

    -1

  • 68. 匿名 2013/07/25(木) 15:50:58 

    あたし小さい頃は一重だったよ!
    中学なったら奥二重なって
    成人迎えたらなぜかパッチリ二重なりました(笑)
    なのでパッチリ二重になったからって
    整形したとは限らないと思います(*´ω`*)

    +35

    -25

  • 69. 匿名 2013/07/25(木) 15:52:23 

    ぴんとこなに出てたけど、顔かわったとは思わなかったけどな。
    表情によってじゃないの?

    +27

    -11

  • 70. 匿名 2013/07/25(木) 15:53:31 

    成長で変わるだろーよ

    +24

    -20

  • 71. 匿名 2013/07/25(木) 16:03:11 

    板野さんの変わりっぷりを見ていると
    二重にするとか鼻高くするくらいは可愛いもんだと思うようになった。
    それに整形は別に犯罪でもないしね。

    +16

    -6

  • 72. 匿名 2013/07/25(木) 16:03:37 

    このこの良さはナチュラルな可愛さだったのに作りものの顔になっちゃって残念

    +44

    -11

  • 73. 匿名 2013/07/25(木) 16:03:53 

    髪型のせい?
    変わったように感じるけど
    成長しただけな気もするし・・・。

    +11

    -10

  • 74. 匿名 2013/07/25(木) 16:04:28 

    すこしはいじってるでしょ。

    目の横幅は化粧ではどうにもならないしね。

    まっそんなことより、前髪長い方が個性があっていいので今すぐのばしてほしいです。

    +30

    -8

  • 75. 匿名 2013/07/25(木) 16:05:40 

    どうみても整形

     「顔が変わりすぎ!」川島海荷にささやかれる“整形疑惑”の真相とは

    +36

    -33

  • 76. 匿名 2013/07/25(木) 16:08:19 

    業界人の人がこの子はデビュー時期に目だけは整形したって二年くらい前に言ってたよ。
    その後にまた整形してるんだと思う。

    +40

    -15

  • 77. 匿名 2013/07/25(木) 16:15:19 

    25

    ともちん嫌いかなんか知らんけど、この画像もういいって!おんなじのばっかり…アホの一つ覚え?
    つまらんトピ

    +11

    -20

  • 78. 匿名 2013/07/25(木) 16:20:13 

    62

    言わせてもらうけど、私は子供の頃めちゃ奥二重やったけど今は少し変わりましたけど?w
    整形なんてしてないで! 失敗したら怖いし、整形したいと思ったことない。

    勝手に決めつけるのは 間違いでしょ。
    つまらんわ。

    +15

    -28

  • 79. 匿名 2013/07/25(木) 16:22:58 

    76

    デマw

    +17

    -17

  • 80. 星 2013/07/25(木) 16:30:58 

    こんくらいの女の子なんてよあるんじゃないのかなぁ?

    流石に一重まぶたの子が綺麗に二重になったらちょっとビビるけど…
    最近は整形メイクとか普通のメイク一つで女子の顔なんてすぐかわるよ(゜0゜)

    あたしわ中学生の時片方が二重まぶたで片方わ一重まぶただったけど、昼寝して起きたら両方綺麗な二重になってたよ(笑)
    これ真面目に( ;´Д`)
    中学生の時だったから成長期だったのかな…

    +20

    -19

  • 81. 匿名 2013/07/25(木) 16:40:30 

    うーーん、小鼻が小さくなった?

    見ても見ても、何が不自然なのかいまいちハッキリわからない。
    なんとなく変わったのはわかる。
    その時の心境なんかで、顔付きって結構かわるよね。

    +16

    -9

  • 82. 匿名 2013/07/25(木) 16:43:47 

    子供のことから変わってないじゃん!!
    みんなそんなに整形ってことにしたいの?なんか怖いわー
    経験ない人もいるかもしれないけど成長期って目の形も変わったりします。
    私も10代のころよく一重になったり二重になったりしてたよ
    写真の写り方にもよるし、あと太ったり痩せたりメイクでも変わる

    +26

    -20

  • 83. 匿名 2013/07/25(木) 16:44:55 

    鼻やろ!
    違和感ハンパない!

    +39

    -14

  • 84. 匿名 2013/07/25(木) 16:45:18 

    どっちでもいいじゃん(笑)
    女なんてメイクと髪型で本当に化けるから。あなた達だって小さい頃と違うでしょうに(笑)
    顔の比較画像なんて、当てにならない。明らかに違うように見せかけてるだけだし。もっとわかる画像にしてよ。

    +17

    -9

  • 85. 匿名 2013/07/25(木) 16:45:44 

    鼻!!!

    +29

    -13

  • 86. 匿名 2013/07/25(木) 16:54:24 

    顔は可愛いと思うけど
    なんかぱっとしないんだよね。
    CMしか最近観ないな
    女優なのか、アイドルなのかわからん。

    +13

    -11

  • 87. 匿名 2013/07/25(木) 17:10:32 

    顔突っ張った感じするから、整形かと思った。表情に幅が無いのは、顔の筋肉動かしづらいから?

    +20

    -6

  • 88. 匿名 2013/07/25(木) 17:19:19 

    52の2枚目の右から二番目の画像。もとからゴッツい鼻筋してるような…
    目もしっかり二重ですよね?
    63の画像ですが、角度や体調によって二重が奥二重に見えることってよくありますよ。

    +16

    -14

  • 89. 匿名 2013/07/25(木) 17:21:51 

    こんなにわかりやすい整形ないでしょ!!

    +23

    -20

  • 90. 匿名 2013/07/25(木) 17:23:16 

    とりあえず、悪いのは事務所

    +26

    -2

  • 91. 匿名 2013/07/25(木) 17:29:10 

    整形してる?
    毎回言われてるけどもともと小さい時からこんな顔じゃなかった?
    小さい時から可愛い顔だったよね。
    子役から出てるんだし成長だとしか思えない。
    化粧で顔もかわるしアイラインだけでもがらっと印象かわる人いるじゃない。
    もししてるのだとしたらあんなに可愛い顔でも整形するのが・・・・意味わからん。

    +20

    -12

  • 92. 匿名 2013/07/25(木) 17:31:26 

    やってるとしたら鼻くらいだと思うよ

    目は元々コーカソイド系の目頭切開・独立型の平行二重なので。
    自分は完全にモンゴロイドの蒙古ひだがある末広二重だから
    素直に羨ましい!

    でも誰かは知りませんが。

    +15

    -7

  • 93. 匿名 2013/07/25(木) 17:38:30 

    こんなの見つけた
     「顔が変わりすぎ!」川島海荷にささやかれる“整形疑惑”の真相とは

    +57

    -10

  • 94. 匿名 2013/07/25(木) 17:38:57 

     「顔が変わりすぎ!」川島海荷にささやかれる“整形疑惑”の真相とは

    +53

    -9

  • 95. 匿名 2013/07/25(木) 17:39:09 

    誰に迷惑かけたとかじゃないから整形しようがどうでも良い。

    それより女優名乗るなら演技磨いてほしい。

    +27

    -3

  • 96. 匿名 2013/07/25(木) 17:51:27 

    本人が整形ですって言ってたよ!
    でもそれは失明の可能性があったからだって!
    目は不自然だけど、整形しないと失明しちゃうなら
    だれだってするよね。
    目なおってよかったね^^

    +9

    -31

  • 97. 匿名 2013/07/25(木) 18:05:59 

    (芸能人なんだから)整形したっていいじゃん、って言ってる人は菜々緒や板野とかの整形も叩かないでほしいわー

    +22

    -1

  • 98. 匿名 2013/07/25(木) 18:12:05 

    所詮一般人の判断でしょ
    整形してるしてないなんか
    分かりっこない

    化粧でも顔は変わる

    +9

    -21

  • 99. 418 2013/07/25(木) 18:24:08 

    でも、昔の写真と比べても、少し大人になった感じで、メイクや髪型でかなり変わると思うよー
    ひとえのひとがアイプチ使って二重にして、
    整形だ!って言われるようなものじゃない?

    +8

    -11

  • 100. 匿名 2013/07/25(木) 18:34:28 

    成長でしょう。

    ここの人たちは芦田愛菜ちゃんが顔変わっても整形!って言いそうだね。
    ある程度顔が出来上がってからデビューしてるならともかく整形、整形騒ぎ過ぎ。

    +11

    -20

  • 101. 匿名 2013/07/25(木) 18:35:30 

    96さん

    それは乃木坂の子でしょ

    乃木坂46若月佑美、整形疑惑を説明 手術を認めるも失明の危険があったため
    乃木坂46若月佑美、整形疑惑を説明 手術を認めるも失明の危険があったためgirlschannel.net

    乃木坂46若月佑美、整形疑惑を説明 手術を認めるも失明の危険があったため乃木坂46若月佑美、整形疑惑を説明 手術を認めるも失明の危険があったため - シネマトゥデイ乃木坂46の若月佑美が、一部で話題になっていた整形疑惑について、目の手術をしたことをオフィシ...

    +16

    -1

  • 102. 匿名 2013/07/25(木) 18:36:22 

    そんなに変化ない
    思春期とか色々目が変わったりみんなしなかった?
    騒ぐほどのことかな…
    素直に自然に可愛い子だと思う

    +12

    -10

  • 103. 匿名 2013/07/25(木) 18:36:52 

    整形しまくりの韓国人の友人が、このこ、整形ていってた。
    整形してる人は同類がすぐわかるらしい。

    +25

    -10

  • 104. 匿名 2013/07/25(木) 18:38:37 

    55

    二重の幅が違うじゃんww

    +14

    -5

  • 105. 匿名 2013/07/25(木) 18:40:43 


    最近はやりの涙袋メイクと
    鼻筋かいて眉毛も変えれば
    整形しなくても
    顔変わるって!! 化粧の力!!

    +12

    -21

  • 106. 匿名 2013/07/25(木) 18:57:02 

    仮に整形してたとしても、メイクで変わるレベルのプチ整形。
    これくらい可愛いもんでしょ。
    整形整形と大騒ぎするほどのこと?
    個人的には、メイク技術と成長の賜物かな?と思っています。

    +12

    -15

  • 107. 匿名 2013/07/25(木) 18:57:59 

    10代の子捕まえて整形整形って…
    いい加減かわいそうだわ
    私もお化粧の力だと思う

    +20

    -21

  • 108. 匿名 2013/07/25(木) 19:04:13 

    学生時代はほぼすっぴんだったけど、社会人になってメイクするようになってから私も奥二重から普通にガン二重になって笑ったわ。
    メイクすると、多分顔をマッサージするような効果があるから変わってくんだろうね。
    でも鼻筋だけは化粧うんぬんでは変わらないよ。この子のは完全にビフォーの時と比べて隆起してんじゃん…

    +16

    -14

  • 109. 匿名 2013/07/25(木) 19:55:28 

    芸能人なんて、基本みんな整形してるでしょ。
    整形してる、してないなんて騒ぐことじゃないよ。
    前髪作ったり、金髪にしてみたり、印象変えたときはどっか変わってるよ。

    深キョンなんて、目を整形したときに目薬のCM出てたし(笑)

    +26

    -3

  • 110. 匿名 2013/07/25(木) 20:00:17 

    ブスババアの
    ひがみ

    +19

    -20

  • 111. 匿名 2013/07/25(木) 20:03:28 

    この子ガッツリ歯も直してインプラントいれてるよね?
    なんか不自然なんだよね~。
    この事務所ナチュラル売りにしてる子ばっかだけど整形してるのが殆ど

    +24

    -5

  • 112. 匿名 2013/07/25(木) 20:14:25 

    やったとしたら、
    間違いなく鼻。
    もともと可愛いけど、
    更にキレイになった。
    年取ったら
    島崎和歌子に似てきそうな顔だね。
    島崎和歌子も美人だと思うけど。

    +20

    -4

  • 113. 匿名 2013/07/25(木) 20:21:47 

    整形だよ。
    宮崎あおいを目指して芸能界に入ったらしいから、宮崎あおいの顔になりたいんだと思うよ。

    昔、ひとえだよ
     「顔が変わりすぎ!」川島海荷にささやかれる“整形疑惑”の真相とは

    +11

    -20

  • 114. 匿名 2013/07/25(木) 20:33:06 

    76
    デビューの時に整形した?

    この子、小学生からドラマ出てたよね?

    +7

    -12

  • 115. 匿名 2013/07/25(木) 20:54:54 

    えー?!わかんない!
    わかりやすいように髪型がだいたい似てるビフォーアフターが見たい!

    +8

    -2

  • 116. 匿名 2013/07/25(木) 20:56:51 

    わたしも一重でしたけど今は平行二重まぶたですよ
    もちろん何もしてないですけど

    +9

    -8

  • 117. 匿名 2013/07/25(木) 21:16:53 

    整形ぢゃないって人、理解できない。

    整形でしょ。これ
    でも、別によくね?
    とも思う。可愛くなりたいんだからさ、
    そこらへんの主婦や高校生、男までもが整形する時代。
    芸能人がしてるのなんて、へぇーそうですか。
    くらいにしか思わないけど、何でそんな否定してんのか教えてくださいw

    +27

    -13

  • 118. 匿名 2013/07/25(木) 21:20:00 

    整形って、芸能人は普通にやるから。
    この子もそうでしょー普通に整形。

    +15

    -5

  • 119. 匿名希望 2013/07/25(木) 21:21:19 

    海荷だんだん変わってきてるなw

    +14

    -6

  • 120. 匿名 2013/07/25(木) 21:27:35 

    111インプラントじゃなくて差し歯だから。
    八重歯があったから差し歯にしてるの。

    +14

    -1

  • 121. 匿名 2013/07/25(木) 21:29:26 


    整形してますね
    鼻が変わるだけで人間顔のイメージかなり変わるよ

    +17

    -7

  • 122. 匿名 2013/07/25(木) 21:43:50 

    103
    韓国人に言われると何か腹立つね(笑)

    +20

    -5

  • 123. 匿名 2013/07/25(木) 21:51:11 

    うちは奥二重だけど100均の絆創膏細く切って伸ばしてメザイクみたいに使って二重作ってる。目くらいなら誰でも簡単に変われる

    +8

    -7

  • 124. 匿名 2013/07/25(木) 21:54:40 

    涙袋も鼻筋もメイク力で作れるし・・・・
    この子、ドラマでランドセル背負ってる役とか
    やってたころからテレビに出てるような子じゃん。
    いくらなんでも成長するでしょ。

    +9

    -11

  • 125. 匿名 2013/07/25(木) 22:01:09 

    横から見た鼻筋の高さは
    メイクでは無理だろ

    +35

    -7

  • 126. 匿名 2013/07/25(木) 22:12:35 


    前マスコミ関係の知り合いに整形かどうか聞いたら、黙ってたから黒だと思う

    +14

    -11

  • 127. 匿名 2013/07/25(木) 22:22:50 

    確かにめっちゃ変わったけど・・・・
    痩せて前髪作ったからじゃないかなぁと思ったりする。
    あと化粧変えればこれくらい変わりそうな気がするけどなぁ。
    もともと目も大きいし(*^▽^*)

    +18

    -10

  • 128. 匿名 2013/07/25(木) 22:33:25 

    ぴんとこなで、可愛かったです。
    整形しても可愛いならいいんじゃない?

    +14

    -4

  • 129. 匿名 2013/07/25(木) 22:44:16 

    小熊美香の妹?

    +3

    -6

  • 130. 匿名 2013/07/25(木) 22:48:11 

    いま、ぴんとこな見たけど、動いてたら変わってなかった。夕方に再放送でやってたらパパドル!のうみかちゃんと比べると、やっぱりちょっと違かったけど、整形疑うレベルではないかも。

    +13

    -9

  • 131. 匿名 2013/07/25(木) 22:50:43 

    鼻が団子のせいで垢抜けなかったからね。

    +9

    -10

  • 132. 匿名 2013/07/25(木) 23:24:13 

    よく最近その話題で騒がれてるから、ためしに今日のドラマを見てみたけど、どこが?と思った。
    ドラマだと化粧を濃くできない役柄だから、すぐに川島海荷って分かるし、髪型以外に変化が見られない。
    こんな映りの悪い一瞬を切り取って、整形と騒ぐ人って、ひがみが入ってるんじゃないの?
    そもそも整形してると騒いだり嫌ってるのって、ドラマとかでジャニーズと絡みのある彼女にヤキモチやいてる、ジャニオタなんじゃないかと思えてきた。
    違うにしても、過去と顔が全く違う芸能人が数多くいるなか、なぜこんなに成長過程の女の子に、キチガイみたいに小さな変化でギャーギャー言うかな、みっともない。
    そもそもトピ主の比較画像のチョイスがまずおかしいし悪意があるよ、そんな煽ってどうしたいの?

    +19

    -16

  • 133. 匿名 2013/07/25(木) 23:24:57 

    今のメイクはすごいし私も顔成長で変わりましたよ

    +11

    -7

  • 134. 匿名 2013/07/25(木) 23:25:41 

    113
    奥二重じゃん

    +8

    -8

  • 135. 匿名 2013/07/25(木) 23:40:33 

    思いっきり変わってるやんw
    これで成長というには無理がある。この間のキムヨナのトピでは、そんなに変化ないのに皆して「整形!」て騒いでたのにねw
    キムヨナもこの子もどうでも良いけど反応の違いに引くわ。

    +22

    -8

  • 136. 匿名 2013/07/25(木) 23:44:11 

    何ここのコメント欄…
    芸能人によってコロコロ意見変える人らばっかじゃん

    +19

    -4

  • 137. 匿名 2013/07/25(木) 23:47:58 

    整形の有無にかかわらず、個性ある顔から一転して
    その他大勢のいくらでも替りの居る顔になっちゃったわ。
    もったいない。

    +16

    -2

  • 138. 匿名 2013/07/25(木) 23:58:09 

    目はメイクで変えられるけど鼻は無理でしょう。根本は変わらないから。従って黒

    +17

    -3

  • 139. な 2013/07/26(金) 00:08:31  ID:Ga7poGTDV2 

    女の子は成長するときにぐっとする
    成長とメイクだろ

    +8

    -10

  • 140. 匿名 2013/07/26(金) 00:13:58 

    いやいや、整形してないやろ笑、どーかんがえてもさ笑、可愛くなったらなんでも整形なの?笑

    +8

    -11

  • 141. 匿名 2013/07/26(金) 00:17:30 

    てか毎回>>113の画像(2007年)出してきて奥二重だとか言ってるけど、どう見ても平行二重だけど…
    113だけじゃなく他にも同じ画像貼って言ってる人はその写真集のもっと画質の良いもの確認すればわかるよ

    ちなみに2006年の画像

    +16

    -5

  • 142. 匿名 2013/07/26(金) 00:31:03 

    カッコよすぎ!そりゃ人気出るわ

    에프엑스_첫 사랑니(Rum Pum Pum Pum)_Music Video - YouTube
    에프엑스_첫 사랑니(Rum Pum Pum Pum)_Music Video - YouTubewww.youtube.com

    ♬ Download on iTunes : Coming Soon! ♪ For more information ☞ smtown hompage : http://www.smtown.com ☞ smtown 에프엑스 : http://fx.smtown.com/ ☞ facebook SMTOWN :...

    +2

    -26

  • 143. 匿名 2013/07/26(金) 00:36:44 

    整形しててもかまわない。
    ただ、元よりブサイクになってどうするんだと
    思うなぁ。

    +14

    -4

  • 144. 匿名 2013/07/26(金) 00:44:08 

    前は鼻ぺしゃんこだったじゃん

    +9

    -7

  • 145. 匿名 2013/07/26(金) 00:44:39 

    海荷ちゃんの整形トピが伸びるのは、
    AKBの某さんみたいに笑われてるのはではなくて、元々可愛かったのに何で?と思う人が多いからだと思います

    +19

    -4

  • 146. 匿名 2013/07/26(金) 00:49:26 

    整形だとしてもこの程度だったら許せる!

    許せるとか言ったらまた叩かれそうだけど。w

    +6

    -4

  • 147. 匿名 2013/07/26(金) 01:01:47 

    芸能人で全くいじってない人なんて存在しません。
    佐々木さんほどの美人さんだって微調整してます。
    注射でえらをなくしたり、頬骨を目立たなくするくらいじゃ整形だと思われてないような業界です。
    ここでは人気のある、堀北さんだってほとんどのパーツ調整してますよ。
    最近だと指原さんが少しずつ整形してます(´ー`)

    +10

    -11

  • 148. 匿名 2013/07/26(金) 01:06:35 

    女の子は成長とメイクで変わるでしょ!
    スッピンとメイク後で別人の人なんて山ほどいるよ。

    +6

    -10

  • 149. 匿名 2013/07/26(金) 01:13:46 

    何でここの人達はすぐに整形って思っちゃうんだろ??
    女の子は年齢だったり、痩せたりすると一気に変わると思います。
    それに化粧はやり方次第でいくらでも化けれますよ!!

    +11

    -14

  • 150. 匿名 2013/07/26(金) 01:28:49 

    一か所だけ変えるとそんなにきにならなかったかもだけど、
    急に、目 鼻 涙袋の、3か所だと、
    人間の脳の、人の顔を見分ける機能が反応してしまうのでは。
    過去の子役たちも、皆顔変わったけど、整形って騒がないでしょ。
    とくに、鼻は、横幅と目頭横の高さが、気になる。
    日本人女子であんまり、ああゆう感じの鼻の方いないので。

    +9

    -4

  • 151. 匿名 2013/07/26(金) 01:47:03 

    というか、顔丸いというか大きいというか…小柄な分、それが目立つ。

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2013/07/26(金) 02:18:39 

    鼻筋を高くして、団子鼻が小さくなってる。
    歯もきれいになってる。

    +7

    -4

  • 153. 匿名 2013/07/26(金) 02:46:47 

    142さん

    私はf(x)好きですが、
    関係のないトピックで貼るのは控えてください。

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2013/07/26(金) 02:58:23 

    多分彼女は
    元々左右非対称の二重→成長とともに奥二重→幅広二重に整形

    っていうパターンだと思う
     「顔が変わりすぎ!」川島海荷にささやかれる“整形疑惑”の真相とは

    +19

    -2

  • 155. 匿名 2013/07/26(金) 04:02:40 

    医学的知識のない素人がなんでもかんでも整形認定するネットの風潮が苦手。

    +8

    -16

  • 156. 匿名 2013/07/26(金) 05:20:55 

    目と鼻のパーツが相沢紗世にそっくりだと思う。
     「顔が変わりすぎ!」川島海荷にささやかれる“整形疑惑”の真相とは

    +7

    -12

  • 157. 匿名 2013/07/26(金) 05:34:28 

    156
    天然美人の相澤紗世の足元にも及ばない

    +13

    -7

  • 158. 匿名 2013/07/26(金) 05:50:45 

    相澤紗世と比べること自体おこがましい。

    +12

    -5

  • 159. 匿名 2013/07/26(金) 07:07:45 

    整形だろうが、メイク&成長だろうがどっちでもいいけど、確実に前の方が可愛かった。
    顔だけじゃなくて、雰囲気までガラッと変わってしまってとても残念です。

    事務所の方針か、本人の意向か知りませんが、脱子どもみたいなイメージチェンジは確実に失敗だと思う。

    だって、どう見たって昔の方がかわいいもん。

    もったいない…

    +14

    -3

  • 160. 匿名 2013/07/26(金) 07:20:55  ID:K1T2UiXDxF 

    >49

    思わないんだったら可愛いのにもったいないとか矛盾してません?w

    あなただけじゃないけどほんと流されすぎですよー?

    +1

    -9

  • 161. 匿名 2013/07/26(金) 07:57:22 

    没個性的な顔になって残念。

    顔見ただけで「あ、海荷ちゃん!」って分かったのに、もうわからん…。

    普通の美人顔ってつまらないね。

    +6

    -4

  • 162. 匿名 2013/07/26(金) 09:27:01 

    この子 菅原文太さんに顔立ちが似てるよね。

    バランスっていうか、なんとなく。

    +11

    -3

  • 163. 匿名 2013/07/26(金) 09:32:10 

    私、中学時代とかなり顔が変化してる。
    もちろん整形なんてしてないよ。
    卒業アルバム見てみると、女子は特にみんなそれぞれ今の顔と違うし、偶然会うと誰?ってすぐ気づかない。
    それってみんな整形なの?
    …成長の変化は否定したいんだよね、ここのアンチは。

    +6

    -12

  • 164. 匿名 2013/07/26(金) 09:44:44 

    目はメイクとかで、なんとかなるし、成長過程で二重になったりするのはわかるけど、鼻はちょっと怪しいかな?と思う。
    整形じゃない!ってムキになってる人もいるけど、そんなけんか腰にならなくても…(^^;;

    元々かわいいからやらなくてよかったかな?と思う。
    もぅちょい演技がうまくなればいいねぇ。アイドルとしてはイマイチだから女優で頑張って欲しい。

    +11

    -1

  • 165. 匿名 2013/07/26(金) 09:46:17 

    この子に関してはしてないとおもう。
    なんか僻みにしかきこえないをんだけど…何歳の人たちが騒いでるかわからないけどみっともないからやめれば?

    +5

    -13

  • 166. 匿名 2013/07/26(金) 10:26:08 

    この子はしてるわー
    鼻と目は確実。

    成長過程で変わるレベルじゃないよ~
    私も奥二重から二重に自然に変化したけど、平行型二重は目頭切開しないと無理。

    +16

    -4

  • 167. 匿名 2013/07/26(金) 10:44:33 

    目頭を2ミリ切開するだけで鼻筋を2ミリ高くするだけで、顔は激変するって整形外科医が言ってた

    海荷ちゃんは分からんけど、ブサイクになったわけじゃないからいいんでない?

    +14

    -2

  • 168. 匿名 2013/07/26(金) 10:55:35 

    もものメイク前と後が別人なのに、それは整形と言わないんだね。
    どうでもいいけど・・・
     「顔が変わりすぎ!」川島海荷にささやかれる“整形疑惑”の真相とは

    +2

    -10

  • 169. 匿名 2013/07/26(金) 10:59:21 

    桃、目が3倍になってる‼

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2013/07/26(金) 11:42:33 

    整形トピのコメント見てると
    やっぱりネットに必死な人は化粧も分からないような批判ばかりする
    いけてない方々が多いんだろうなと思う 笑

    +4

    -10

  • 171. 匿名 2013/07/26(金) 11:52:12 

    子役とかが、大きくなって久しぶりにテレビでて
    あー、変わったけど、どこか面影あるーって思うけど。
    整形したって思わないでしょ。
    みな、全体的に変わるから。
    でも、この子は、他はかわってないのに、
    急に一部だけ、変わるから皆騒ぐ。

    +3

    -3

  • 172. 匿名 2013/07/26(金) 12:14:58 

    うーん。
    この間ドラマでかなりスッピンに近いメイクだったけど、それでも鼻と目に相当違和感あった。

    芸能人だし別にいいと思うけど、成長だけではありえない変化だよ。

    +13

    -0

  • 173. 匿名 2013/07/26(金) 12:17:36 


    整形整形うるさいわ
    化粧かえただけじゃないの

    +3

    -14

  • 174. 匿名 2013/07/26(金) 13:14:13 

    整形しても、かわいくなったら皆あんまり言わないのかも。
    ローラの物まねこ子も、そうだけど、
    あきらかに前のほうが良かった。
    個性がなくなった。

    +4

    -5

  • 175. 匿名 2013/07/26(金) 13:28:48 

    メイクだけで、横から見た時の鼻の付け根の高さまでは変わらない。
    目頭が突然えぐられたりもしない。この手のスレ、「自分も自然に変わった」
    というコメントが殺到するけど。内容が違ったり、整形女の援護ばかり。

    +10

    -1

  • 176. 匿名 2013/07/26(金) 13:36:52 

    整形したのかどうか?したとしたらどんな整形でどのように変化するのか?
    ということに興味があるのに
    僻みとか無駄に噛み付いたり煽る人がいて疲れる。

    桃みたいな変化なら化粧で理解できるけど
    この子みいたいに別人になってたら
    どうやったの??って興味津津になってしまう。

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2013/07/26(金) 13:38:58 

    成長や化粧で鼻根は太くならないのに、そこは無視する擁護ファン

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2013/07/26(金) 13:48:46 

    仮に整形していたとしても
    可愛いからいいよ。
    芸能人は見せる仕事だし、
    やり過ぎなければいいんじゃない?

    ただ、個人的に整形は
    親からもらった大事な体を傷つけるという
    考えがあるからいい気分はしないな。

    +10

    -0

  • 179. 匿名 2013/07/26(金) 13:50:54 

    なんかブリちゃんに似てる。

    整形かは知らないけど、可愛い

    +8

    -1

  • 180. マッキー 2013/07/26(金) 13:52:21 

    芸能人は整形疑惑多いけど、どうなんだろぉーね?
    でも、ともちんはひどいwww

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2013/07/26(金) 14:24:11 

    168
    ももはめちゃ厚化粧してるから化粧で顔変わったってゆうのは納得できる
    川島海荷は薄化粧なのに二重ライン、鼻筋が明らかに変わってるから整形って言われるんだよw

    ファンなら成長とかメイクとか苦しまぎれの擁護しないで、整形認めた上で応援してあげなよ。

    +10

    -1

  • 182. 匿名 2013/07/26(金) 14:46:02 

    最近テレビで観て あれ?カラコン?なんだ? とか思ったけど目が前より丸くなったような気がする

    でも海荷ちゃんは前から好き!

    +3

    -1

  • 183. 匿名 2013/07/27(土) 14:40:17 

    若い子の整形なんて事務所の判断が大きそう
    稼げるうちに稼いでメンテ不可能になったら捨てるんだろうな
    一生を保証されるわけでもないのによく踏み切るよね
    成長に追いつかなくなって悲惨なことになるくらい素人でもわかるのに…

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2013/07/27(土) 16:25:16 

    え、男が整形整形言ってるだけで、女の人はメイクと成長だってわかると思ってた
    鼻筋が出てる写真は、前髪と光加減で影が強調されてるんだよ
    涙袋だってもともと調子いい時はクッキリしてる子だし
    二重も目の開き方と撮り方によるだけ
    前髪切ってからはアイライン引いて、マスカラ&ビューラーもやって、太かった眉毛は隠れてるし、顔の肉付きが段々下に下がってるから、そりゃイメージはガラッと変わるよ

    +3

    -5

  • 185. 匿名 2013/07/27(土) 22:37:10 

    184

    いやいや今やってるドラマは薄化粧だけど顔違うって思ったよ。
    マスカラ、ビューラー、アイラインくらいは前からやってるでしょ?

    なんでそこまで必死に否定するのかな?

    私この子、整形してても好きよ。

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2013/07/28(日) 00:20:51 

    185
    いや、ここで比較対照されてる写真の話。
    この子のことは好きでも嫌いでもないけど、整形はしてないと思う
    具体的にどこが変わった?成長とメイクと表情による雰囲気だけでしょ

    +1

    -3

  • 187. 匿名 2013/07/28(日) 01:22:16 

    186

    何で写真のみ?

    まず鼻根部。
    写真だけなら前髪の影でそうなったとも思えるけど映像でも明らかに違うよ。
    目は奥二重に近い自然な二重から平行型の綺麗な二重になった。
    目頭もいじったんじゃないかな?

    今やってるドラマでアップになるから見てみたら?


    むしろ写真の比較のみなら、成長で~メイクで~前髪の影で~、で納得できるよ。

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2013/07/28(日) 10:28:09 

    鼻と目さわったっぽい

    だけど、女の子だったら可愛いくなりたいって
    誰もがおもうよね

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2013/07/28(日) 19:17:54 

    いつまでも擁護してる人が哀れ

    整形しててもいいじゃん。認めな

    +3

    -1

  • 190. 匿名 2013/07/28(日) 20:22:00 

    そのまんまでも十分可愛かったのにもったいない!!
    今の顔は、はっきり言って不自然!!
    何年か後にまた整形するのかなあ・・・。

    +3

    -2

  • 191. 匿名 2013/07/29(月) 16:40:44 

    歯並びが整っただけじゃない?

    +2

    -2

  • 192. 匿名 2013/07/29(月) 20:18:40 

    真偽はともかく
    このくらいの変化で別人は
    大袈裟だね。

    別人と言うのは、マリリン
    モンローや板野等のAKB
    メンバーが該当するレベル
    だね。

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2013/08/08(木) 21:28:16 

    川島海荷は整形ぢゃないだろ。
    目の開き具合とか、メイクとか角度でかなりかわってくるし。

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2013/08/11(日) 18:00:51 

    事務所がさせてるの?

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2013/08/11(日) 19:41:44 

    大変だよね(ノ_<。)

    競争率の激しい年代だから
    必死になるのも分かる…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。