ガールズちゃんねる

顔は痩せたくない

71コメント2021/10/25(月) 22:37

  • 1. 匿名 2021/10/24(日) 11:42:38 

    最近ピッキングの仕事を始めたら4キロも痩せました。
    最初は痩せて嬉しかったのですが年齢的に目がくぼんできて頬骨が出てきた感じがします。

    今の職場は皆親切で人間関係で悩むこともなく黙々と仕事できるので辞めたくありません。

    顔だけ痩せない方法ありますか??

    +108

    -0

  • 2. 匿名 2021/10/24(日) 11:43:13 

    ないやろ

    +33

    -2

  • 3. 匿名 2021/10/24(日) 11:43:28 

    むしろ顔だけ痩せない。

    +178

    -2

  • 4. 匿名 2021/10/24(日) 11:43:48 

    >>1
    4キロ痩せたら顔もくる。難しい

    +85

    -0

  • 5. 匿名 2021/10/24(日) 11:43:49 

    ピッキングって言われると鍵の方が思い浮かぶ

    +70

    -3

  • 6. 匿名 2021/10/24(日) 11:44:02 

    腹だけ痩せたいは無理

    逆に、顔や胸だけ痩せたくないも無理

    +25

    -6

  • 7. 匿名 2021/10/24(日) 11:44:06 

    これは、瞼とこめかみにヒアルロン酸入れるしかなさそ

    +4

    -1

  • 8. 匿名 2021/10/24(日) 11:44:13 

    どこ痩せたいねん

    +10

    -1

  • 9. 匿名 2021/10/24(日) 11:44:40 

    顔は痩せたくない

    +8

    -2

  • 10. 匿名 2021/10/24(日) 11:45:01 

    顔は痩せたくない

    +27

    -0

  • 11. 匿名 2021/10/24(日) 11:45:40 

    >>5

    私もw。

    漫画の影響で闇の仕事の方をまず一番に考えてしまった。

    +24

    -0

  • 12. 匿名 2021/10/24(日) 11:45:54 

    >>1
    痩せすぎなのよ。
    食べないと。
    コラーゲンたくさんとるの。

    +53

    -3

  • 13. 匿名 2021/10/24(日) 11:46:25 

    痩せ顔
    顔は痩せたくない

    +1

    -1

  • 14. 匿名 2021/10/24(日) 11:46:33 

    ないと思います。
    私も顔から痩せるので太ってる方がいいと言われます。
    痩せると病気みたいにやつれてると言われるから。

    +55

    -2

  • 15. 匿名 2021/10/24(日) 11:47:54 

    私は痩せる時、顔と胸から痩せて行く。
    ウエスト下腹、ふくらはぎは痩せてもそう変わらない。痩せたいとは思ってなくても痩せてしまう時あるから、ただげっそりするだけで困る。

    +50

    -0

  • 16. 匿名 2021/10/24(日) 11:48:56 

    >>1
    ヒアルロン酸とかコラーゲン注射したら?

    みんな痩せれなくて悩んでるのに、痩せたくないって。。
    KYと言われない?

    +6

    -38

  • 17. 匿名 2021/10/24(日) 11:49:24 

    顔の脂肪はいらん

    +7

    -5

  • 18. 匿名 2021/10/24(日) 11:50:07 

    >>12
    ちゃんと食べてる?
    いつもより少し意識して多めに食べたらいいかも。

    環境が変わったことがストレスで痩せたのかもね。
    もう少し仕事や環境に慣れて痩せるのが止まったらいいけど。

    +11

    -2

  • 19. 匿名 2021/10/24(日) 11:50:31 

    >>1
    ボディービルダーの人の様に
    食べる物と時間を調整する
    朝食を沢山食べる、10時と3時のおやつを食べる
    女だから生理周期も考慮する

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2021/10/24(日) 11:51:25 

    >>1
    これ以外のピッキングを初めて知った
    顔は痩せたくない

    +13

    -6

  • 21. 匿名 2021/10/24(日) 11:51:30 

    >>1
    とにかく笑う 
    口角を上げて
    頬の筋トレだと思って頑張る
    人相が良くなります



    +13

    -1

  • 22. 匿名 2021/10/24(日) 11:51:53 

    30くらいまでは痩せても顔だけ丸々としていて嫌だったけど、今は顔から痩せる…と言うかコケる…
    小洒落た店のトイレとか、下からライティングされると骸骨みたいになるから嫌…

    +55

    -0

  • 23. 匿名 2021/10/24(日) 11:52:19 

    >>1
    別にそのまま痩せ続ける訳じゃないと思うよ。
    ある程度、今まで動かなかった分は落ちるけど、そのうち止まるよ。

    +11

    -2

  • 24. 匿名 2021/10/24(日) 11:52:48 

    >>9
    トピずれだけど最近櫻井くん顔痩せてきたよね

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2021/10/24(日) 11:53:05 

    >>1
    わかる!
    自分の場合脚は極太で上に行けば行くほど脂肪がなくなるタイプ
    下着からお尻の肉ははみ出してるのに胸はないし顔もコケてて、下半身に合わせて痩せたらいいのか肉付けたらいいのか困る

    +36

    -0

  • 26. 匿名 2021/10/24(日) 11:57:57 

    >>9
    私このタイプだから切ない。
    アゴが小さくて肉を支えられないんだよ。

    +22

    -0

  • 27. 匿名 2021/10/24(日) 11:58:16 

    >>6
    これ何でマイナスなんだろ?
    部分痩せなんてこと出来ないの当たり前なのに

    +7

    -2

  • 28. 匿名 2021/10/24(日) 11:59:25 

    >>22
    分かる
    歳をとると多少は肉がついていた方がいいってこういうことかって思った
    痩せたら、頬骨や法令線が目立つし、小ジワも目立つ…
    4キロほど太ったら顔は持ち直したけど、今度は腹回りが気になる

    +59

    -1

  • 29. 匿名 2021/10/24(日) 11:59:45 

    >>16
    みんながみんな痩せたいわけじゃないよ^^
    自分の意見をみんなの意見にしないで^^

    +31

    -1

  • 30. 匿名 2021/10/24(日) 11:59:54 

    特に痩せてるわけじゃないのに、顔だけ痩せてて
    貧相な顔してる
    頬に肉付けたいけどつかない。
    ヒアルロン酸とかいれたほうがいいのかな

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2021/10/24(日) 12:00:17 

    糖質(白米)たくさん食べる
    水分も増えるから、大して体重増えなくてもぽよっとするよ
    肉とか脂っこいものでお腹いっぱいになるより、げっそり系の人にはいいんじゃないかな

    +16

    -1

  • 32. 匿名 2021/10/24(日) 12:01:34 

    腹から下半身全体痩せしたいけどハードな仕事でも痩せない。胸なんて努力しなくても痩せていくのが悲しい。

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2021/10/24(日) 12:04:31 

    >>20
    これだと今も思ってる

    +6

    -2

  • 34. 匿名 2021/10/24(日) 12:04:35 

    >>3
    私も若いころはそうでした
    顔だけ見てると痩せてるように見えないとよく言われてたんだけど、歳とってくると、ほっそり痩せるというより骸骨の形に肉が削げてくるんです
    頬のお肉、今は嫌かもしれないけど大事にした方がいいよ
    顔は丸い方が若々しく見える

    +71

    -1

  • 35. 匿名 2021/10/24(日) 12:06:12 

    顔からげっそりしちゃうタイプなんだね
    顔がしぶといタイプだから羨ま…
    じゃなくて本当に老けて見えちゃうから
    困るとは母親の年代の方は言ってだけど
    そういう方は太り気味で 丁度良い感じだから
    体重戻すのは一番早いんだよね嫌だだろうけど

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2021/10/24(日) 12:06:16 

    太っても身体に対して顔に肉があんまりつかない。痩せても変わらない。

    +2

    -1

  • 37. 匿名 2021/10/24(日) 12:07:41 

    >>1
    藤原紀香は顔だけ痩せないのが悩みだったようだよね。
    紀香を参考に。

    +1

    -1

  • 38. 匿名 2021/10/24(日) 12:09:45 

    >>10
    空想巡りあげちゃダメよ?

    +0

    -2

  • 39. 匿名 2021/10/24(日) 12:16:09 

    >>4
    私10キロ痩せたけど、顔は変わらなかったよ
    手足とお腹の贅肉が全て取れて10キロちょい痩せた
    でも顔に変化なくて言わないと痩せた事あまり気付かれなかった

    +7

    -2

  • 40. 匿名 2021/10/24(日) 12:19:46 

    稼いだお金で顔にヒアルロン酸入れる

    +1

    -1

  • 41. 匿名 2021/10/24(日) 12:21:42 

    ピッキングってなんですか?

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2021/10/24(日) 12:27:30 

    >>1

    むしろ顔痩せたいわ

    +14

    -2

  • 43. 匿名 2021/10/24(日) 12:56:57 

    >>42
    私も、丸顔過ぎて泣ける。

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2021/10/24(日) 13:15:04 

    >>28
    そこで筋トレですよ

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2021/10/24(日) 13:21:24 

    無 理

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2021/10/24(日) 13:25:28 

    >>27
    逆にが逆じゃないから

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2021/10/24(日) 13:27:07 

    >>1
    甘いもの大好きで顔痩せない
    甘い食べ物を摂らなくなると少しずつ顔肉落ちてくる
    ちなみにアラフィフ

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2021/10/24(日) 13:41:09 

    >>1
    表情筋鍛えるのと、炭水化物とかお米が良いらしいよ!

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2021/10/24(日) 13:51:25 

    >>1
    ちゃんと食べて運動しかない
    わたしも顔から痩せるタイプで、コロナ禍前にジム通ってたときがベストだった
    筋肉つけて部分痩せして、汗沢山かいて代謝上がって乾燥肌だった肌質も改善されたよ
    今は逆戻りしつつあるから楽しく運動できる方法を考え中

    +5

    -2

  • 50. 匿名 2021/10/24(日) 13:56:28 

    もうすぐ40だけど顔痩せない。身体は痩せてるからバランス悪い。

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2021/10/24(日) 14:16:49 

    >>6
    ネットで見つけた腹痩せ運動したら3日で腹だけ痩せたよ
    脹ら脛リンパマッサージしてたら脚だけ痩せたし
    部分痩せは可能

    +4

    -3

  • 52. 匿名 2021/10/24(日) 14:19:36 

    紀香や相田翔子みたいな丸顔羨ましい!
    面長だから痩せると工藤静香みたいになるから美容体重以下には出来ない

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2021/10/24(日) 14:28:10 


    私今28歳なんだけど、最近15キロ弱痩せました。
    でも顔だけ痩せないねーってまわりからめっちゃ言われる。顔の形とか関係あるのかな?

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2021/10/24(日) 14:33:59 

    >>27
    カロリーのコントロールだけで部分痩せをすることは無理だし主もこれに当てはまる感じだけど、筋肉つけて見た目を変えることは可能じゃない?
    ウエスト周りだけをを中心に鍛えればウエストは細くなるけど足の太さは悲しいほど変わらないし顔の肉もそんなに落ちないよ
    むしろそうなってくれたらラッキーなのに

    +0

    -1

  • 55. 匿名 2021/10/24(日) 14:34:51 

    高須先生が中年以降の顔の脂肪は財産だから取ったら駄目だと言ってるもんね

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2021/10/24(日) 14:48:55 

    >>30
    顔が痩ける人は筋肉が足りないのかも
    私は頬の上がり方に左右差がかなりあって見た目でも筋肉の厚さみたい物が違うのわかるんだけど、筋肉が薄い方だけ頬が痩けてる
    今左右差を解消するために筋トレみたいなのしてるけど痩けがちょっとマシになってきたよ

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2021/10/24(日) 14:49:29 

    中年になると顔の肉も削げるけど
    顔が長くなるよね

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2021/10/24(日) 14:51:38 

    ピッキングって結構歩くもんね。ハイライト使ってふっくら見せるメイクするしかない。

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2021/10/24(日) 15:11:15 

    >>39
    まだ若いのでは?

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2021/10/24(日) 15:51:01 

    >>6
    尻と脚だけ痩せたいはもっと難しい
    腹は便秘関係なんとかして痩せた錯覚味わえるけど、尻はどうにもならない
    短足に合った小尻になりたい

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2021/10/24(日) 15:53:05 

    顔を優先するとお腹周りが気になっておしゃれを楽しめない。スタイルを優先するとこけてくぼんだ顔が気になっておしゃれを楽しめない。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2021/10/24(日) 16:22:41 

    >>59
    いや、年寄りです
    元から顔は肉付きなくて小さかったのもあるかも

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2021/10/24(日) 18:01:15 

    顔から痩せてお尻から太るタイプなんだけど、出産して5~7kg太って顔が今調度いい。ダイエットしない事のいい訳にしてる。

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2021/10/24(日) 18:23:55 

    >>9
    最近本当すっきりしたよね。どういうダイエットしたのか気になる。短期間で痩せて驚いてるよ。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2021/10/24(日) 20:12:54 

    >>16
    体質やら生活環境やらで人の悩みはそれぞれよ

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2021/10/24(日) 21:33:52 

    >>15
    分かる。私は太ると顎からきて、痩せると頬から痩せる。
    一番見た目にバレやすいところばかり変化して、太ももとかは数キロくらいじゃ1ミリも変わらん!
    いや、広がるのは早いか。

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2021/10/25(月) 02:15:37 

    30代入ってから痩せる程綺麗にと言うより、痩せる程老けて見えるようになった気がする。
    まぶたの窪みや頬が痩けやすくなって、夕方の自分くすみまくってて笑う。
    朝、目元が浮腫んでるだけでかなり若返る。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2021/10/25(月) 02:34:51 

    >>56
    どういう筋トレですか?
    私も頬の左右差すごいから良ければ聞きたい

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2021/10/25(月) 09:10:19 

    >>12
    うざがられてる親戚のおばはんみたい

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2021/10/25(月) 21:17:19 

    >>28
    わかる
    私の場合は顔に肉がつくと顔が巨大化するから太らないようにしてる
    けどコケるのは避けられないし
    どっちがましなのか悩むところ

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2021/10/25(月) 22:37:05 

    >>57
    ナンみたいになる

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード