ガールズちゃんねる

人気ランジェリーモデルの激白に物議 「痩せるため毎日危険なモノに手を…」

101コメント2021/10/24(日) 09:25

  • 1. 匿名 2021/10/23(土) 12:36:27 

    人気ランジェリーモデルの激白に物議 「痩せるため毎日危険なモノに手を…」
    人気ランジェリーモデルの激白に物議 「痩せるため毎日危険なモノに手を…」sirabee.com

    音声や動画を視聴できる『Podcast』において、有名ランジェリーブランド『ヴィクトリアズ・シークレット』のモデルたちが、次々と業界の裏話を暴露し、物議をかもしている。


    なかでも、アメリカ出身のエリン・ヘザートン(32)は「ダイエットのために毎日フェンフルラミンというダイエットピルに手を出していた。2日で1kgずつ痩せていった」と告白し、物議をかもしている。

    「25歳の頃、自分が太っている気がしてすごく落ち込んでいたら、ある栄養士からそれをすすめられた。のちに、あるセラピストから『そんなの覚せい剤の一種よ』と教えられて、初めて恐ろしさに気付いたわ」と明かしたのだ。

    オーストラリア出身のブリジット・マルコム(29)もPodcastに登場。「何も食べていなくて空腹なのに、1日2回の運動を義務付けられて…。不安を乗り切るため、夜は抗不安薬に頼っていた」と告白している。

    そのうち激しい虚無感やパニック発作で苦しむようになり、複雑性PTSDと診断され、数年にわたりメンタルヘルスの問題と闘い続けた。

    +133

    -6

  • 2. 匿名 2021/10/23(土) 12:37:31 

    飲むだけで痩せるや当てるだけで痩せるは信じない

    +273

    -2

  • 3. 匿名 2021/10/23(土) 12:37:34 

    身体も心も壊す。

    +138

    -2

  • 4. 匿名 2021/10/23(土) 12:38:15 

    TikTokでも海外の痩せるサプリ飲んで
    痩せたって人たくさんいるよね

    +110

    -2

  • 5. 匿名 2021/10/23(土) 12:38:21 

    痩せても健康じゃなきゃ意味ない
    モデルさんは大変だ

    +185

    -0

  • 6. 匿名 2021/10/23(土) 12:38:26 

    人間らしく生きろや。

    +72

    -4

  • 7. 匿名 2021/10/23(土) 12:38:33 

    なんというか、そこまでしてでもモデルになりたい子がいるってことだよね
    うまくいけばディカプリオと付き合えるかもだったわけだし

    +7

    -37

  • 8. 匿名 2021/10/23(土) 12:38:44 

    スリムなモデルさんって苦労してるんだなぁ…
    なんか怖い世界

    +172

    -0

  • 9. 匿名 2021/10/23(土) 12:38:53 

    嫌なら断れば良い

    +1

    -22

  • 10. 匿名 2021/10/23(土) 12:39:06 

    ランジェリーモデルってそんな細さ求められるのか……ボンキュッボーンじゃないと下着が映えないというか

    +198

    -3

  • 11. 匿名 2021/10/23(土) 12:39:51 

    将来不妊になりそう

    +61

    -5

  • 12. 匿名 2021/10/23(土) 12:40:16 

    ヴィクシーモデルはストイックなワークアウトで健康的に体づくりしてるイメージだったけど、やっぱりこういう闇を抱えてたんだな…
    元ヴィクシーエンジェルのエリン・ヘザートン、減量のために覚醒剤を与えられたことを告白 | カルチャー | ELLE [エル デジタル]
    元ヴィクシーエンジェルのエリン・ヘザートン、減量のために覚醒剤を与えられたことを告白 | カルチャー | ELLE [エル デジタル]www.elle.com

    モデルに対する性的虐待などが告発され、その後ブランドの再構築に取り組んでいるヴィクトリアズ・シークレット(VS)。かつてのVSの不健康な体質を暴くポッドキャストで元エンジェルが衝撃的な告白をしている。

    +148

    -0

  • 13. 匿名 2021/10/23(土) 12:42:18 

    華やかな世界の闇だね
    人気ランジェリーモデルの激白に物議 「痩せるため毎日危険なモノに手を…」

    +202

    -0

  • 14. 匿名 2021/10/23(土) 12:42:24 

    飲んだら痩せるって、
    それは毒物でしかない。

    +119

    -1

  • 15. 匿名 2021/10/23(土) 12:42:38 

    ボディビル漫画読んだら脂肪率を絞るために痩せる時はとにかく体が飢餓感を感じないように一日5食にして内容は少なくするって聞いてなるほどなあと 辛い減量は体壊すし続かないし成功してもすぐリバウンドしちゃうよね

    +85

    -1

  • 16. 匿名 2021/10/23(土) 12:42:45 

    >>1
    昔ダイエットサプリを買おうか迷った時、友達が「私なんて下剤毎日飲んでも腹痛いだけで痩せないのにサプリ2粒で痩せたら怖すぎない?」って言ってくれて目が覚めた。

    +182

    -4

  • 17. 匿名 2021/10/23(土) 12:43:23 

    モデル痩せすぎが批判されてたはずなのに、結局現実は何も変わらないんだね。

    +117

    -1

  • 18. 匿名 2021/10/23(土) 12:44:37 

    >>4
    中国アプリだよね?
    シナチョンろくなことしねーわ

    +106

    -7

  • 19. 匿名 2021/10/23(土) 12:44:54 

    体重の問題はなかなか難しいね。
    私は拒食症、過食症、どちらもなったよ。

    +58

    -1

  • 20. 匿名 2021/10/23(土) 12:45:33 

    自分も痩せたい願望あるけど、どういう社会になれば皆が1つの美を目指するじゃなくて各々の身体にあった美を目指せるようになるんだろうね。

    +77

    -1

  • 21. 匿名 2021/10/23(土) 12:45:58 

    >>4そういう人は頭がよわいんだろうな。

    +12

    -7

  • 22. 匿名 2021/10/23(土) 12:46:05 

    >>13
    みんな美人でスタイル抜群なんだけどみんな同じに見える不思議

    +123

    -4

  • 23. 匿名 2021/10/23(土) 12:47:00 

    華やかで音楽との融合も楽しくてショー見るの好きだったけど、モデルをそうやって心身ともに蝕んでいたなら終わってよかったんだね…
    “ヴィクシーエンジェル”公式に引退へ
    “ヴィクシーエンジェル”公式に引退へgirlschannel.net

    “ヴィクシーエンジェル”公式に引退へ 長年にわたりエンジェルのモデルたちの多様性の欠落が指摘されていた同社は、ブランドを再生、プリヤンカー・チョープラーやモデル兼スキー選手アイリーン・グー、プラスサイズモデルのパロマ・エルセッサー、ブラジル人トラン...

    +76

    -2

  • 24. 匿名 2021/10/23(土) 12:47:18 

    >>17
    さすがに痩せた方がいい人が自信をもって肥えただけのような気がしてならない

    +22

    -1

  • 25. 匿名 2021/10/23(土) 12:48:36 

    >>22
    ここに競泳水着が混じったら目立つね。

    +6

    -2

  • 26. 匿名 2021/10/23(土) 12:48:48 

    >>12
    そもそも覚醒剤って欧米だとそんなに人気ないと聞いたことがある。
    ゆったりまったりできる系のドラッグが人気なんだって。
    覚醒剤だとやる気がみなぎったり寝ないで仕事できたりで勤勉な日本人向けドラッグといえるらしい。
    ストイックなワークアウトとか向いてるのかも。
    (ワークアウト自体に向いてるという訳じゃなくてやる気のない人のやる気を起こさせるって意味)

    +55

    -3

  • 27. 匿名 2021/10/23(土) 12:49:02 

    動くマネキンみたいなもんだもんね
    作り物は紐とか食い込まないけど人間だと筋肉つけて絞って皮一枚にしないと少しの食い込みも気になるようになる

    +54

    -1

  • 28. 匿名 2021/10/23(土) 12:49:41 

    昔痩せるお茶なんてもんを通販で買ったけど、ただの下剤だった
    下痢にさせてお腹空っぽになったらその後はおならが溜まって溜まってもう苦しいの
    体調崩して学校休んだよw
    今思えばバカなもん買ったと思うわ

    +69

    -1

  • 29. 匿名 2021/10/23(土) 12:50:36 

    >>16
    なんで下剤で脂肪が落ちると思ったのかも謎だしその友達も思考が変だね
    とにかく体重っていう数字にとらわれてるかんじ

    +9

    -23

  • 30. 匿名 2021/10/23(土) 12:50:40 

    >>11
    サノレックスのせいかはわからないけどBMI16以下の期間長かったから不妊だよ
    でも芸能人はそれくらい細い人多いから関係ないのかもしれないけど…生理はあまりこない

    +42

    -0

  • 31. 匿名 2021/10/23(土) 12:51:53 

    危険と知ってても手を出す人がいそう

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2021/10/23(土) 12:52:18 

    そんなことしなきゃ体型をキープできない人はモデルに向いてないと思う。なにも特別なことをしなくても綺麗なスタイルの人だけがそういう職業に就くべきだと思う。

    +12

    -17

  • 33. 匿名 2021/10/23(土) 12:52:59 

    >>1
    ここまでだと何のためにやってるのかわからなくなるね
    ある程度は食の喜びも必要

    +8

    -2

  • 34. 匿名 2021/10/23(土) 12:53:02 

    >>4
    昔からあるよね。
    中国の天天素だっけ?
    死亡者出たのになーーーんにも学んでないな

    +55

    -2

  • 35. 匿名 2021/10/23(土) 12:55:07 

    >>22
    ガル民が混じれば目立てるよ

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2021/10/23(土) 12:57:01 

    痩せるなら欲しいと一瞬思ったけど覚醒剤に近いものは絶対に飲めないな。痩せ続けるって大変だよね

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2021/10/23(土) 12:58:29 

    >>17
    服作る側が「服の映える棒きれのようなマネキン」をご所望なので仕方ない
    女性美に魅力を感じない層が権力持ってる内は何言っても無意味だと思う

    +54

    -2

  • 38. 匿名 2021/10/23(土) 12:59:20 

    シブトラミン(sibutramine):シブトラミンは食欲抑制作用のある医薬品成分ですが、日本では承認されていません。副作用として血圧上昇及び心拍数増加などが報告されており、心臓病の方は服用を避けたほうがよいとされています。アメリカなどで肥満抑制薬として使われ、過去に心臓に悪影響を及ぼし 32名の死者を出した重大な被害事例がありました。

    +33

    -0

  • 39. 匿名 2021/10/23(土) 13:00:06 

    >>4
    痩せるクスリって昔からあるけど仕組みがイマイチ分からないんだよね、

    +42

    -0

  • 40. 匿名 2021/10/23(土) 13:00:08 

    エリンって現役の頃けっこう人気あったよね
    レオ様とも付き合ってたり少し顔がブリトニーっぽくて可愛かった
    彼女でこんな事があるなら他のモデルも同じような経験してたりするのだろうか
    人気ランジェリーモデルの激白に物議 「痩せるため毎日危険なモノに手を…」

    +53

    -1

  • 41. 匿名 2021/10/23(土) 13:00:36 

    その薬が買えるなら私は欲しい

    +10

    -8

  • 42. 匿名 2021/10/23(土) 13:01:03 

    >>2
    そう!
    ダイエットにプラスはない
    ただマイナス 引くだけ

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2021/10/23(土) 13:01:55 

    外国の話か

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2021/10/23(土) 13:02:11 

    裸だとどんな体型でも割と受け入れられると思うんだよね
    これが服や下着をつけた瞬間すっきりとスリムな体型が一番その商品を綺麗に見せてくれる
    だからどうしても細さを要求されてしまう
    マネキンだと質感で人より劣るから難しいね

    +32

    -1

  • 45. 匿名 2021/10/23(土) 13:02:28 

    エリン、可愛くて好きだったな
    VSを辞める前、人気があった割には干され気味で何か不自然だったのはそういう事だったのか

    +12

    -1

  • 46. 匿名 2021/10/23(土) 13:02:33 

    >>2
    飲むだけで痩せるサプリはアメリカなら本当にある
    でも体壊す
    毎日会う友人も驚くほど急激に細くなったけど、異常な吹き出物と顔色の変化で肝臓不調に気づいて飲むのやめた

    +39

    -0

  • 47. 匿名 2021/10/23(土) 13:03:21 

    >>15
    飢餓状態になると停滞期入っちゃうから身体がダイエットしてるの気づかないくらいの1ヶ月で1キロ〜3キロくらい落とすのがベストらしいね

    +24

    -0

  • 48. 匿名 2021/10/23(土) 13:03:29 

    長年エンジェルだったアドリアナも色々苦しんでたのかなぁ

    +19

    -1

  • 49. 匿名 2021/10/23(土) 13:03:35 

    >>46
    買えるんですか?

    +1

    -2

  • 50. 匿名 2021/10/23(土) 13:03:36 

    >>32
    何もしないで、綺麗な体型の人がいるとでも?

    +20

    -3

  • 51. 匿名 2021/10/23(土) 13:04:34 

    >>41
    医者が覚せい剤の一種と言ったんだよ
    メンタル崩壊するよ

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2021/10/23(土) 13:04:38 

    モデルに覚醒剤勧めるとか異常すぎるでしょう…。
    ヴィクシーモデルって他にも体型維持のために7年間生理が無かったモデルもいたし、ベラとかセクハラ被害にも合ってたし、あんなに華やかだったけど裏はこんなのだなんて闇深すぎる。
    ハリウッドだけじゃなくモデルの世界も怖いもんだわ。

    +45

    -0

  • 53. 匿名 2021/10/23(土) 13:07:11 

    >>10
    かなり痩せてる上でボンキュッボンなんだよ
    胸ある人ってどんなに痩せても胸は大きいまんま

    +33

    -4

  • 54. 匿名 2021/10/23(土) 13:07:18 

    >>52
    ベラって2世のセレブモデルでコネもありそうなのにセクハラなんてされてたんだね
    コネがない実力で勝負するしかないモデルはどんな扱いをされてきたんだろうか

    +32

    -0

  • 55. 匿名 2021/10/23(土) 13:07:41 

    日本のモデルも食欲なくすために洗剤飲んでるとかあった気がする

    +3

    -2

  • 56. 匿名 2021/10/23(土) 13:09:19 

    >>10
    痩せた上で胸とお尻は整形してるんだと思う。

    +55

    -0

  • 57. 匿名 2021/10/23(土) 13:09:23 

    ダイエットで間違ってる人いるけど、大事なのは重さのキロじゃなくて体脂肪率だよ。

    私153cm46キロあるけどこの数字だけならちょいポチャって思いがちだけど、実際の体脂肪率は18%しかない。

    元々は21%ぐらいあったけどガリガリに痩せるより筋肉付けた方が健康的に見えるよ。

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2021/10/23(土) 13:12:28 

    >>10
    ボンキュッボンなのに、細くて背の高いモデルに囲まれて着てるの見ると、なんだかずんぐり見える人もいるしな…可哀想だけど。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2021/10/23(土) 13:12:48 

    ガルちゃんのヴィクシーファンとかめっちゃ厳しいもんな
    ジジですら腹がタプタプで引き締まってない〜ってボロカスだったしアドリアナのラストもストイックすぎて変に筋肉つきすぎて〜みたいなコメント見たもん
    ちょっとサイズアップダウンしただけで世界中からそんなこと言われるんだから体質的にコントロールし辛い人とかは藁にもすがる思いでサプリやら薬やらに手を出しちゃうのかな

    +56

    -0

  • 60. 匿名 2021/10/23(土) 13:15:06 

    記事の人じゃないけど痩せすぎだよね

    日本も芸能人が標準体重ぐらいや少しふっくらしただけで
    ネット(ガルちゃん含む)で色々言うのも、やめたほうがいいよね
    メディアのほうも痩せてるほうを要求するし
    だから芸能人痩せすぎなんだよ
    人気ランジェリーモデルの激白に物議 「痩せるため毎日危険なモノに手を…」

    +13

    -3

  • 61. 匿名 2021/10/23(土) 13:15:43 

    >>50
    実際に食べても太らない(太れない)長身モデル体型の人がいる

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2021/10/23(土) 13:17:36 

    >>1
    痩せてる人って、食べたくないというか食べることに意識がないというか、そういう感じなのかと思ってた。ガルちゃんにもいるよね。痩せてる人で、気付いたら3日食べてなかった〜とか言う人。本当か嘘か知らないけど。
    食べたいのに我慢させられるんなら、それはつらいね

    +31

    -0

  • 63. 匿名 2021/10/23(土) 13:20:12 

    >>52
    フィギュアスケートも生理ないの当たり前みたいなの
    鈴木明子が言ってたしね。陸上もらしいよ。

    +33

    -0

  • 64. 匿名 2021/10/23(土) 13:20:38 

    >>61
    はい良かったですね〜

    +1

    -9

  • 65. 匿名 2021/10/23(土) 13:21:08 

    >>61
    いるね。例えば彦坂 桜さんとか。
    あの身長であの細さで美脚。普段から下手なダイエットは一切していないというから生まれつきの体質なんだろうね。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2021/10/23(土) 13:26:36 

    モデルに限らず芸能人は色んな事求められて大変だね
    ショーモデルなら細い体型と顔が良ければそれでいいじゃんと思うけど
    そこに更に健康的だとか知的だとか国際性だとか、良く分からんものまで求められてさ
    そんなスーパーマンみたいな人が沢山いるわけないんだから、そりゃ無理してる人も少なくないだろうね

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2021/10/23(土) 13:26:58 

    >>63
    新体操なんて本当にエグいよ
    そういうのを当たり前にしちゃいけないんだよね
    今の時代だからやっと問題が表になってきた感ある

    +29

    -0

  • 68. 匿名 2021/10/23(土) 13:29:36 

    >>29
    その子は腸の病気で極度の便秘だから、きちんと病院で処方された下剤なんだけど。

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2021/10/23(土) 13:30:29 

    昔の発言小町の相談でもあったよ
    高校時代の同級生だったママ友が子供を小さい頃からモデルクラブに入れていてその子が10歳になって普通体型になって来た(太っている訳じゃないけどモデルのように細くない)のでママ友は子供に食事制限を強要した
    朝はスムージーとサプリメント
    昼は給食の炭水化物(お米やパスタ)は3分の1しか食べないように言いつける
    おやつは納豆か野菜スティック
    夜は500kcalの糖尿病職食の宅配サービス
    相談者の心配は真っ当だと私も思ったけど、余計な口出しするなや虐待ではないと言うレスが多数で驚いた

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2021/10/23(土) 13:35:59 

    ヤンヒーで13kg痩せたことある

    +4

    -3

  • 71. 匿名 2021/10/23(土) 13:39:06 

    >>60
    そう言いながら画像貼り付ける意味がわからない。

    +5

    -3

  • 72. 匿名 2021/10/23(土) 13:41:20 

    >>65
    いいな
    人気ランジェリーモデルの激白に物議 「痩せるため毎日危険なモノに手を…」

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2021/10/23(土) 13:42:00 

    細い基準が前より厳しくなってきてない?

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2021/10/23(土) 13:43:44 

    >>69
    お腹いっぱいでも吐きそうなくらい詰め込まれて残したら殴られてそんな食育環境で育ったからこちらがまだ優しくみえてしまう

    +5

    -5

  • 75. 匿名 2021/10/23(土) 13:44:02 

    こんな脚になりたい
    人気ランジェリーモデルの激白に物議 「痩せるため毎日危険なモノに手を…」

    +28

    -6

  • 76. 匿名 2021/10/23(土) 13:46:26 

    >>68
    後出して言われてもし知らんし

    +4

    -21

  • 77. 匿名 2021/10/23(土) 13:48:11 

    >>60
    この人?
    痩せてはいるけどメリハリないな

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2021/10/23(土) 13:55:47 

    >>2
    人気ランジェリーモデルの激白に物議 「痩せるため毎日危険なモノに手を…」

    +11

    -3

  • 79. 匿名 2021/10/23(土) 13:57:12 

    >>78
    加工が雑過ぎて笑う

    +36

    -0

  • 80. 匿名 2021/10/23(土) 13:58:07 


    でもさあ大半の人はプラスサイズモデル嫌いでしょ
    デブは見たくないとか行きすぎたポリコレは引くとか散々叩きまくってるじゃん

    じゃお前らやってみ?って思うわ
    常にガリガリ空腹の状態できっついトレーニング
    毎日毎日死ぬまで偉そーに人に言うんだからやってみろ

    +11

    -4

  • 81. 匿名 2021/10/23(土) 13:59:55 

    >>65
    ATSUGIのストッキングの脚モデルが彦坂桜だよね。あの人は弟も長身モデル体型で母親もスラッとしてる人だってことだから、そういう体型の遺伝子なんだねきっと。

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2021/10/23(土) 14:01:11 

    >>60
    こんな風に痩せてみたい。そう思ってしまうのは病気だからかもしれません。過食症と拒食症を行ったり来たり

    +6

    -3

  • 83. 匿名 2021/10/23(土) 14:02:11 

    一般人と比べたら、これも痩せてるんだろうけど
    痩せすぎじゃない、このくらいがいい感じ
    人気ランジェリーモデルの激白に物議 「痩せるため毎日危険なモノに手を…」

    +48

    -1

  • 84. 匿名 2021/10/23(土) 14:08:39 

    >>75
    かかとから、つま先までの長さと
    肩からヒジまでの長さが変わらないから加工でしょうね

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2021/10/23(土) 14:12:26 

    >>80
    ガルちゃんだと、太ってる人人気だよ〜
    餅田コシヒカリとか、びっくえんじぇるの人とかさ。
    美人!とか太っててもくびれある!とか(笑)

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2021/10/23(土) 14:16:22 

    ダイエットは心も健康でなければ続かないと思う

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2021/10/23(土) 14:50:01 

    >>78
    懐かしいw

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2021/10/23(土) 14:52:27 

    >>22
    髪型みんな似てる

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2021/10/23(土) 15:28:03 

    >>54
    コネ持ちのセレブモデルって言っても両親ともにトップモデルでもなければファッション界の大物の家系でもないし微妙なのかな

    カイアガーバーの親がシンディクロフォードだけどシンディが「私と旦那がいるから変な事はされないと思うけどそれでも気をつけるよう娘には注意してる」って言ってたのを何処かで見た

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2021/10/23(土) 15:34:24 

    >>1
    元々脂肪細胞が少なくて太りにくい人が多く集まる業界だろうし、頑張って痩せた人が細さを維持するのは大変だろうね…

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2021/10/23(土) 15:48:27 

    >>26
    なんか納得してしまった。
    そもそも覚醒剤って日本人が発明したものだしね〜

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2021/10/23(土) 16:00:01 

    >>2
    スーパーモデルの世界って、過酷な食事制限+ワークアウトが前提として必須だから、
    それでも動かない時はもうすがり付くしかなかったんじゃない?

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2021/10/23(土) 16:49:27 

    >>1
    モデルさんはプロで仕事だから仕方ないけど
    一般人が真似するのは危ないよね。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2021/10/23(土) 16:59:29 

    >>16
    いい友達!

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2021/10/23(土) 17:43:38 

    >>85
    結局ピエロを演じられる女ね。デブなのに勘違いしてなくて好感持てる〜みたいな。

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2021/10/23(土) 18:43:13 

    >>27
    そうなんだ。だから私にはグイグイ食い込んでるのか。肩や背中についてるのは肉だったのね。骨だとばかり思っていたわ。
    ユニクロのレビューかかなくてよかった。
    骨に食い込みます!ってかかなくてよかったよ。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2021/10/23(土) 19:15:45 

    >>4
    そうなの!?
    TikTok見てたら「1ヶ月で10キロ痩せた★やり方一位は…ストレッチ★」とか言ってて「嘘やろ」って思ってたけど、やっぱりヤバい薬使ってんのかな

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2021/10/23(土) 19:21:14 

    リポドリン買ってみようかな

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2021/10/24(日) 01:34:02 

    >>39
    甲状腺ホルモン?

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2021/10/24(日) 01:37:10 

    >>49
    個人輸入なら買えるかもね

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2021/10/24(日) 09:25:04 

    >>69
    バレエもモデルも小学生まではいいよね。
    手足すらっとして細身の子多い。少女はね。

    そのあと胴体がぎゅーんと伸びて一般的な体型になる。
    頭蓋骨も大きくなる。

    子役でも「あれ?」って成長する人、
    あれ一般的な体験に成長しただけのこと。

    小顔高身長って本当に本当に特殊な体型なのよ。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。