ガールズちゃんねる

風間俊介、歌うユニット入りに「不慣れなことが…」

58コメント2021/11/21(日) 18:34

  • 1. 匿名 2021/10/22(金) 08:28:03 


    風間俊介、歌うユニット入りに「不慣れなことが…」 - Yahoo! JAPAN
    風間俊介、歌うユニット入りに「不慣れなことが…」 - Yahoo! JAPANarticle.yahoo.co.jp

    …相葉が番組終盤、風間、Sexy Zone・佐藤勝利、King&Prince・岸優太、ジャニーズWEST・藤井流星、美 少年・浮所飛貴らに「主題歌を作ります」と宣言。


    風間は「ちょっと待ってくれよ、俺、ここにきてCDデビューなの?」とジャニーズ所属24年目で初のCDデビューかと驚くと、相葉は「調子に乗んないで。CD出さないから」と、番組のテーマソングであるとコメント。

    +83

    -3

  • 2. 匿名 2021/10/22(金) 08:29:03 

    風間くんディズニー行けてるかな

    +27

    -7

  • 3. 匿名 2021/10/22(金) 08:29:03 

    調子に乗らないでwww

    さすが仲良しwww

    +226

    -3

  • 4. 匿名 2021/10/22(金) 08:29:45 

    風間くん歌うんだw 楽しみ!

    +65

    -8

  • 5. 匿名 2021/10/22(金) 08:29:52 

    歌手デビューおめでとうございます

    +50

    -5

  • 6. 匿名 2021/10/22(金) 08:29:58 

    VTRをみるだけの番組になっちゃったよな。

    +112

    -0

  • 7. 匿名 2021/10/22(金) 08:30:50 

    ジュニア黄金期を共にした相葉くんと風間くんが一緒に歌うってエモいやつやん。

    +102

    -3

  • 8. 匿名 2021/10/22(金) 08:30:57 

    >>2
    コロナ前のディズニーで見かけたわw
    撮影で来てたけど、あまりに地味で(褒めてる)スタッフさんがカメラ前に立ってると思ったら風間くんだった。

    +80

    -3

  • 9. 匿名 2021/10/22(金) 08:31:22 

    風間俊介は歌が下手だから歌わないのかと思ってたけどそうではないの?

    +15

    -2

  • 10. 匿名 2021/10/22(金) 08:31:24 

    風間君ていい立ち位置だなぁ
    たまにジャニーズって忘れるし

    +93

    -2

  • 11. 匿名 2021/10/22(金) 08:31:28 

    この人歌えるの??
    もうすっかりアイドルってより俳優だよね。

    +20

    -1

  • 12. 匿名 2021/10/22(金) 08:31:33 

    サンボマスターがどんな曲作るのか楽しみ

    +13

    -2

  • 13. 匿名 2021/10/22(金) 08:33:51 

    坂口健太郎よりイケメン
    風間俊介、歌うユニット入りに「不慣れなことが…」

    +10

    -37

  • 14. 匿名 2021/10/22(金) 08:34:29 

    風間くんや、生田斗真って
    自由にできて羨ましいと思うジャニーズメンバーっているのかな

    +75

    -1

  • 15. 匿名 2021/10/22(金) 08:35:19 

    同じくCDデビューしてない生田斗真はまあまあ歌は上手い

    風間くんは、どーだろうな?歌ってるの見たことないかも

    +43

    -2

  • 16. 匿名 2021/10/22(金) 08:37:13 

    >>6
    そろそろテコ入れしそうだね。番組名ともどもリニューアルしそう

    +14

    -0

  • 17. 匿名 2021/10/22(金) 08:37:46 

    風間くんって歌はどうなの?

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2021/10/22(金) 08:37:50 

    事務所の壁笑とかあるだろうが
    ザキヤマも混ぜて欲しかったな
    メンバーなんだし

    +4

    -8

  • 19. 匿名 2021/10/22(金) 08:37:59 

    >>10
    ジャニーズって立ち位置を忘れるくらいの空気感だから、結婚して子供がいても「ああ、そうなんだ」って感覚になるっていうか、なんだか凄いなって思う。

    +69

    -0

  • 20. 匿名 2021/10/22(金) 08:41:42 

    めちゃくちゃ下手だったらおもしろいな

    +3

    -2

  • 21. 匿名 2021/10/22(金) 08:48:29 

    >>8
    多分褒めてないと思う(笑)

    でも風間くん好きな人はあの地味な感じが良いんだよね。ちなみに私も好き

    +46

    -3

  • 22. 匿名 2021/10/22(金) 08:50:43 

    >>3
    かざぽんには当たりの強い相葉ちゃん
    おもろいw

    +51

    -2

  • 23. 匿名 2021/10/22(金) 09:05:22 

    昔のジャニーズの動画観てると踊ってる風間くん出てくるけど、毎回踊れるんや?!ってなるw

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2021/10/22(金) 09:08:05 

    生田斗真は他番組で踊ったりしてるの見たことあるけど、風間くんって歌も踊りも見たことない。ジャニーズだし踊れるのはわかるけど、今も踊れるのかな?

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2021/10/22(金) 09:08:18 

    浮所くんが飛び上がって喜んでたの可愛かった

    +33

    -4

  • 26. 匿名 2021/10/22(金) 09:09:26 

    勝利くん岸くんコンビ好きだから楽しみ!

    +17

    -1

  • 27. 匿名 2021/10/22(金) 09:12:24 

    ガルちゃんでトピが立つと別メンの方がと言う人が必ず現れるけど
    個人的には好きな人達の集まりでも凄く嬉しかった
    この六人のユニットで歌が聴ける日が来るとは
    楽しみでしかないありがとう

    +16

    -2

  • 28. 匿名 2021/10/22(金) 09:13:20 

    >>2
    魂メンバーでディズニーに行こうなんて話してた時あったよね

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2021/10/22(金) 09:13:50 

    >>14
    いるかもね…

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2021/10/22(金) 09:15:56 

    >>24
    今年の春に放送された探偵星鴨ってドラマに出た時に、主演の有岡くんと一緒に踊ってる動画がYouTubeにアップされてる。ジャニーズJr並のシャカリキダンスしてるよ笑

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2021/10/22(金) 09:21:23 

    >>25
    浮所君、可愛かったね。まだデビュー前だからかメンバーの中でも一番頑張ってるのが微笑ましく思えるアラサーです。
    他のメンバーって前へ前へ…っていうタイプじゃないのかな?私はみんな好きだけど。

    +23

    -3

  • 32. 匿名 2021/10/22(金) 09:21:41 

    話し声が良いから歌声気になる

    +4

    -2

  • 33. 匿名 2021/10/22(金) 09:32:05 

    でもなんかカラオケとか好きそう知らんけど

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2021/10/22(金) 09:34:06 

    元4TOPSだったし余裕だろ

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2021/10/22(金) 09:41:39 

    >>34
    少クラで観てたはずなのに全然記憶にない

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2021/10/22(金) 09:45:59 

    >>9
    斗真くんと風間くんは集団が合わないから入れなかったみたいな話聞いたことある。
    2人とも踊れるし斗真くんは歌もうまかった。

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2021/10/22(金) 09:47:18 

    この企画、楽しみ。普段番組見てないけどた昨日またま見てて。来週から見よっと。

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2021/10/22(金) 09:48:27 

    >>10
    遊戯王だしね。
    多才だと思う。

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2021/10/22(金) 10:24:09 

    >>14
    CMとか途切れないし結婚も自由そうだものね

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2021/10/22(金) 11:04:51 

    >>35
    ドントウォーリーあーきらめちゃだーめさー
    とか覚えてない?笑

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2021/10/22(金) 11:05:55 

    このメンバー歌上手いの?
    岸くんは上手いイメージあるけど他の人達はどうなの?

    +3

    -3

  • 42. 匿名 2021/10/22(金) 11:08:40 

    CD出しちゃいなよ。
    デビューしちゃえよ。

    +2

    -3

  • 43. 匿名 2021/10/22(金) 11:33:08 

    >>31
    あのメンバーの中には自分だけが目立ちたいって人は居なそう
    話に割り込んだり否定したりしつこい下げイジリもないし皆が自由に素が出せる番組っぽい
    放っておくわけでもなくフォローが必要な時はすぐ助け船出してるようにも見えるし
    みんなで一緒にって気持ちが高い人が多いんじゃないかな
    もちろん浮所くんもね
    番組盛り上げるために頑張ってくれてるのよく解る

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2021/10/22(金) 11:34:17 

    >>41
    みんな上手いよ
    アンチは認めないだろうけど

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2021/10/22(金) 12:06:56 

    楽しみだけど、このメンバーにサンボマスターの曲合わなさそう
    岸くんは熱い曲より綺麗な感じの方があいそうだし、勝利くんも声自体はいいけどささやきタイプの歌声だし

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2021/10/22(金) 12:38:04 

    >>34
    懐かしい
    ハセジュンってまだ事務所にいる?

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2021/10/22(金) 12:51:49 

    >>25
    浮所君、ジャニーズ詳しくないからこの番組で初めて知ったけど、声ハスキーだよね?キンプリの平野君みたいな歌声なんだろうか?

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2021/10/22(金) 13:17:12 

    >>3
    ついでに「CD出さない」ってさらっと情報出すのも、上手い牽制だなあと思った
    ジャニオタは一定数、CD出すことにこだわってざわつくから

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2021/10/22(金) 14:49:27 

    >>48
    なんで?

    +0

    -3

  • 50. 匿名 2021/10/22(金) 15:22:44 

    >>46
    いる

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2021/10/24(日) 11:24:01 

    >>49
    亀レス
    ジャニーズがCD出すと聞くと、ジャニオタは
    ・TVのエンタメコーナーで騒がれる
    ・歌番組出まくる
    ・(普通)週間チャート一位を勝ち取る
    ・↑結果またTVのエンタメコーナーで取り上げられる
    というプロセスを想定する
    既成ユニットなら当たり前のプロセスだけど、このメンバーはいろんなグループから1名ずつだから、それぞれのグループファンの中にはグループ活動じゃないところに複雑な思い抱く人も出る、ということです
    相葉君は最初からCDなしで企画したみたいだね
    「CDデビュー?」「調子乗んな出さない」までを風間君と相葉君がセットで仕込んだのか相葉君の単独判断なのか、どっちにしても上手いなと。
    現にここだけ取り上げられていろんなところでニュースになったしね

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2021/10/26(火) 23:22:11 

    もう一つ布石があったね
    これから曲作ってもらってメンバー歌入れしてFNSって言うなら、当分この番組は続くしメンバー交替もないって確約されたわけだ
    始まってすぐから低迷だ打ちきりだって憶測書かれたのも、封じ込められるのか。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2021/11/08(月) 12:44:26 

    次を探してくれる方いつもありがとう!

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2021/11/10(水) 00:46:55 

    あすかな始まる前は批判的な意見多かったけど何だかんだ成功だったね。丈橋に意外と適正があった
    公式がバーチャルジャニーズプロジェクトの今後について引き続き検討するって言ってるけど第2弾あるっぽい?
    もしそうなったら最初は確実に荒れそうw

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2021/11/11(木) 22:43:48 

    >>54
    声優志望のJr.を集めて公開オーディションとかどうかな
    関西の奥村くんは絶対参加しそう笑

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2021/11/13(土) 02:49:55 

    >>55
    普通だったら配信やるのに本人じゃないし意味わからなくて嫌なファンも多いだろうけど、そっち方面極めているっぽい奥村くんのファンなら喜びそう
    プリンシパルの君へもあすかなの楽曲も全部よかったからバーチャルじゃなくてもハニワにはジャニーズにキラキラ楽曲提供して欲しい。Hi美やりとかんは絶対に似合う

    あとあすかなと丈橋の扱いがどうなるのか不明。来年テレビアニメ化するやつにはあすかな出てこなさそう?だけど、その先ヒロインの子は飛鳥(丈くん)に恋するから続きをアニメ化することになったときはどうするんだろうね

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2021/11/20(土) 18:54:59 

    次の候補先貼っとくね
    今回いいのなくて他によさげなところあったらよろしくです
    Kis-My-Ft2宮田俊哉、夢は“自分のアニメを作る”こと! 資金集めのために「毎年年末ジャンボ買ってるんですよ(笑)」
    Kis-My-Ft2宮田俊哉、夢は“自分のアニメを作る”こと! 資金集めのために「毎年年末ジャンボ買ってるんですよ(笑)」girlschannel.net

    Kis-My-Ft2宮田俊哉、夢は“自分のアニメを作る”こと! 資金集めのために「毎年年末ジャンボ買ってるんですよ(笑)」 ――“アニメ好き”で有名な宮田さんですが、アニメのプロデュースを務められた感想を教えてください。 宮田:僕自身アニメが非常に好きなので、...

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2021/11/21(日) 18:34:13 

    生田斗真系のトピはどう?
    生田斗真「皆さんの期待を大きく上回る裸シーンが完成」…主演映画「土竜の唄 FINAL」完成報告会
    生田斗真「皆さんの期待を大きく上回る裸シーンが完成」…主演映画「土竜の唄 FINAL」完成報告会girlschannel.net

    生田斗真「皆さんの期待を大きく上回る裸シーンが完成」…主演映画「土竜の唄 FINAL」完成報告会 2014年公開の第1作では裸で車のボンネットに張り付けに、16年の第2作ではヘリコプターにぶら下がった。集大成の今作で生田は「皆さんの期待を大きく上回る...

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード