ガールズちゃんねる

不倫の証拠の集め方

255コメント2021/10/25(月) 09:57

  • 1. 匿名 2021/10/20(水) 21:13:45 

    不倫された方はどのように証拠集めをしたのでしょうか?
    夫がほぼ黒に近い状態なので証拠を集めようと思っています。
    思い付くのはLINE、メール、通話履歴くらいですが、他にもこれを調べたら不倫の証拠が出てきたというのがあれば教えていただきたいです。

    +118

    -3

  • 2. 匿名 2021/10/20(水) 21:14:24 

    バレないところにエアタグ

    +48

    -2

  • 3. 匿名 2021/10/20(水) 21:14:31 

    興信所に尾行してもらう

    +147

    -3

  • 4. 匿名 2021/10/20(水) 21:14:33 

    探偵にお願いする

    +81

    -3

  • 5. 匿名 2021/10/20(水) 21:14:43 

    クレカの利用明細

    +102

    -2

  • 6. 匿名 2021/10/20(水) 21:14:44 

    計算機に見せかけたアプリとかあるよね

    +27

    -1

  • 7. 匿名 2021/10/20(水) 21:15:02 

    GPSや盗聴器
    小型の物があります。
    先にバレたら逆に訴えられる可能性もありますが…

    +142

    -1

  • 8. 匿名 2021/10/20(水) 21:15:14 

    車の中とか?

    +34

    -1

  • 9. 匿名 2021/10/20(水) 21:15:25 

    レコーダー仕込む

    +31

    -1

  • 10. 匿名 2021/10/20(水) 21:15:28 

    車持ってるならカーナビの履歴、ドラレコの記録とか?
    用意周到な人なら消したり抜いたりしてるかもだけど。

    +125

    -1

  • 11. 匿名 2021/10/20(水) 21:15:42 

    不倫の証拠の集め方

    +53

    -0

  • 12. 匿名 2021/10/20(水) 21:15:42 

    不倫相手にも慰謝料請求しましょう
    不倫の証拠の集め方

    +180

    -13

  • 13. 匿名 2021/10/20(水) 21:15:43 

    主さんの思いつくもの全てと、
    あとうちの場合相手方が警戒心が弱くてインスタも証拠に繋がったよ。

    ホテルや相手宅に入る姿の写真があれば尚良し。

    +133

    -0

  • 14. 匿名 2021/10/20(水) 21:15:52 

    財布のレシート

    +68

    -3

  • 15. 匿名 2021/10/20(水) 21:15:57 

    レシートとか
    2名様ってなってたり。

    +111

    -3

  • 16. 匿名 2021/10/20(水) 21:16:09 

    不倫された経験がある友達に相談したら、問い詰める時はボロが出るかもしれないからボイスレコーダーするようにアドバイスもらいました
    iPhoneでセットしました

    +151

    -0

  • 17. 匿名 2021/10/20(水) 21:16:15 

    盗聴器をリビングにセット

    +12

    -0

  • 18. 匿名 2021/10/20(水) 21:16:24 

    興信所
    結局ラブホに出入りしてる所とか決定的瞬間じゃないと証拠としては使えない
    不倫の証拠の集め方

    +79

    -3

  • 19. 匿名 2021/10/20(水) 21:16:31 

    主さん、ご主人黒なんだね‥
    私も数年前やられたから気持ちわかるよ

    ガルちゃんでなるほど!と思ったのは、証拠のLINEやメールはムービーで撮る事。
    写真だと音なるしキリないから、ムービーでやりとりスクロールして撮って気になるとこスクショした方がいいみたい。

    +179

    -1

  • 20. 匿名 2021/10/20(水) 21:16:44 

    レシート
    だらしないやつなら、財布の中からそういうのが出てくる

    +36

    -1

  • 21. 匿名 2021/10/20(水) 21:16:45 

    >>1
    ドライブレコーダーの音声をオンにして録音する
    どこを走ったか分かるようなドラレコにする

    +78

    -0

  • 22. 匿名 2021/10/20(水) 21:17:10 

    車の走行距離とか?

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2021/10/20(水) 21:17:22 

    プロに依頼
    芸能人の不倫スキャンダルのスクープ写真みたいに撮ってくれるよ
    友達に見せてもらった

    +113

    -2

  • 24. 匿名 2021/10/20(水) 21:17:26 

    旦那とは再構築?それとも義実家へ返品?

    +14

    -0

  • 25. 匿名 2021/10/20(水) 21:17:57 

    電車通勤ならICカードの使用履歴とかも

    +14

    -0

  • 26. 匿名 2021/10/20(水) 21:18:01 

    >>3
    ほぼ黒ならこれだよね

    +46

    -1

  • 27. 匿名 2021/10/20(水) 21:18:59 

    Facebookやってたらそこにも何かありそう

    +27

    -0

  • 28. 匿名 2021/10/20(水) 21:19:24 

    裁判に持ち込む予定なら、やっぱりちゃんとした興信所なりに頼むのが間違いなさそう。

    +97

    -1

  • 29. 匿名 2021/10/20(水) 21:19:26 

    GPS仕掛けて現場へ

    +8

    -2

  • 30. 匿名 2021/10/20(水) 21:19:27 

    主さん大丈夫ですか??

    当時、彼氏の様子が怪しいと思い、携帯を見てしまった者です。
    結果はグレーで、まだ好きな気持ちもあったため心に留めて長いこと苦しみました。

    そんな思いを抱えながらずっと付き合っていられるはずもなく、結局別れを決意しました。

    もし、旦那様と再構築をする気があるのならおすすめしませんが、お別れする覚悟があるのなら携帯を見るのをおすすめします。

    +97

    -3

  • 31. 匿名 2021/10/20(水) 21:19:29 

    LINEの場合相手とのトーク履歴を自分のLINEに送信できるよ。

    過去のトーク履歴全て(削除している分は無理だけど)入手出来るから動画や写真で撮るよりおススメ。

    +34

    -1

  • 32. 匿名 2021/10/20(水) 21:20:01 

    >>1
    ガールズは不倫トピばっかりだ。

    +30

    -4

  • 33. 匿名 2021/10/20(水) 21:20:17 

    >>1
    尾行して写真を撮るとかは?

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2021/10/20(水) 21:20:19 

    ワーン❗臨場感あり過ぎでびびるよ。どうやって平常心を保ったの?私には無理。

    +5

    -2

  • 35. 匿名 2021/10/20(水) 21:20:32 

    >>3
    私もこれが確実だと思いお願いしました。
    証拠はバッチリ取れましたが、思ったよりもお金がかかってしまい複雑な気持ちです笑

    +84

    -1

  • 36. 匿名 2021/10/20(水) 21:20:45 

    興信所と友達たちに協力してもらったよ。
    不倫相手は私より随分歳下だけど交遊関係広く浅くしてきた甲斐があって不倫相手の周りの人間と繋がれた。
    不倫相手はそのこと知らないけど。

    +67

    -2

  • 37. 匿名 2021/10/20(水) 21:20:55 

    車にボイレコ仕込む

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2021/10/20(水) 21:21:09 

    探偵事務所が早いよ
    嫁が家を2~3日家を空けるていを作り泳がす
    半月前には夫に報告しておくこと

    その日をみっちり探偵に張ってもらう
    不倫相手との写真や行動履歴を数分単位でまとめた冊子が貰えるYo

    +127

    -2

  • 39. 匿名 2021/10/20(水) 21:21:15 

    >>35
    ちなみにおいくらでしたか?

    +21

    -0

  • 40. 匿名 2021/10/20(水) 21:21:16 

    >>18
    異常に目がでかくない?

    +12

    -1

  • 41. 匿名 2021/10/20(水) 21:22:14 

    何の参考にもならなくて申し訳ないんだけど、つい口に出ちゃったり態度に出ちゃって相手が浮気がバレてると思ったら証拠を掴むのが難しくなるから、はらわた煮え繰り返るだろうけどいつも通りにするように頑張って!

    +85

    -2

  • 42. 匿名 2021/10/20(水) 21:22:33 

    >>1
    ハッキリ聞いてないけど、弟は興信所つけたみたい。

    +19

    -1

  • 43. 匿名 2021/10/20(水) 21:22:36 

    バッテリーを何のアプリに使ってるか調査する
    アプリ内でとれる連絡を使ってる人いるよ

    +30

    -0

  • 44. 匿名 2021/10/20(水) 21:22:49 

    >>23
    プロってすごいよね
    カーセックスの写真、本人たちに気付かれず鮮明に撮れてて驚いた
    これ誰にも見られたくないだろうなぁ
    見せるけど

    +132

    -0

  • 45. 匿名 2021/10/20(水) 21:22:51 

    >>16
    ボロでましたか?

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2021/10/20(水) 21:23:03 

    興信所高いよね
    私なら自分で尾行してみる

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2021/10/20(水) 21:23:19 

    残ってるならレシート。

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2021/10/20(水) 21:24:16 

    車通勤ならレンタカーを借りて会社から尾行。自家用車ではバレるから。

    +27

    -0

  • 49. 匿名 2021/10/20(水) 21:24:20 

    車をお持ちなら
    ありとあらゆるところをチェックしましょう
    シートの下もしっかり
    ちょっとした隙間も
    Lineやメールはバレる可能性高いので
    カカオやSNSで連絡取り合ったりもあります
    TwitterやFacebook
    メールなら本メールだけじゃなく
    サブアドも(yahooメールやGメール等)
    サイトメールでのやりとりもある場合が
    あるので
    ブラウザのお気に入りから
    どんなサイトを利用しているかもチェック

    +22

    -0

  • 50. 匿名 2021/10/20(水) 21:24:23 

    >>1

    カーナビの走行履歴(非表示にしてても履歴を表示する、で出る機種もあります)で不倫相手のマンション特定できました。

    iPhoneの写真撮影場所みたいなのもないですか?
    うちはそれで旅行してたのが分かりました。

    +35

    -0

  • 51. 匿名 2021/10/20(水) 21:24:30 

    セフレは不倫じゃない?

    +3

    -10

  • 52. 匿名 2021/10/20(水) 21:24:35 

    iPhoneなら利用頻度の高い場所を調べる

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2021/10/20(水) 21:24:36 

    別れる気持ちがあるならいいと思う。
    これからも関係続けていくつもりなのに不倫の証拠を集める人って精神ヤバイ

    +15

    -17

  • 54. 匿名 2021/10/20(水) 21:25:29 

    >>1
    ほぼ黒なんですよね。

    車は夫婦で共有ですか?
    夫のみの車がある場合、後部座席をコロコロしてみましょう。だいたい不倫カップルはカーセックスしてると思うので陰毛や毛が落ちてると思います。

    そして、普通に機嫌良く対面か横に座って話をして油断させて携帯触っている時に取り上げましょう。ものすごい形相で追いかけてくるでしょうが、トイレに籠るか外に出てください。ロックが解除されてる時に、証拠隠滅をしていない携帯を見るのがおすすめです。見せて?と言ってからだと、相手と、やばい、もう今から送らないで、という暗号のようなものを決めて、瞬時に送ってる場合があります。ダブル不倫のカップルは多いです。
    LINEの場合は名前をかえられている場合もあるのでアイコンで覚えておきましょう。
    LINEだけじゃなく、Yahooメールやその他のメールアドレスも見ましょう。
    写真も見ましょう。隠されてるアプリに入れてるものもあるので、計算機のアイコンなど注意深くみましょう。
    GPSは意味がないのでやめましょう。

    +45

    -8

  • 55. 匿名 2021/10/20(水) 21:25:47 

    >>51
    セフレはフレンドだから不倫じゃない

    +5

    -15

  • 56. 匿名 2021/10/20(水) 21:25:51 

    >>38
    YOじゃねえYO
    だけどそれが確実だYO

    +72

    -1

  • 57. 匿名 2021/10/20(水) 21:27:33 

    >>51
    どちらかあるいは両者が既婚なら不倫に決まってんじゃん。
    そもそも不倫自体がセフレみたいなもんだし。
    女側が恋愛と思ってても男側には性欲処理。

    +32

    -8

  • 58. 匿名 2021/10/20(水) 21:28:02 

    電車乗るならSuicaの履歴も忘れずにね!

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2021/10/20(水) 21:28:04 

    >>1
    私の夫の女がSNSで匂わせしてた事を知り、友人に頼んで証拠としてスクショを取ってもらいました!(友人は私と女の共通の知り合い)
    不倫してる人って頭の中お花畑だから結構影で堂々としてたりしますよ〜
    ちなみに女は私の留守の時に家に呼ばれたのか、家の中の写真を載せてました笑

    +68

    -1

  • 60. 匿名 2021/10/20(水) 21:28:05 

    >>53
    ATMとして使い続けるんじゃない?

    +25

    -4

  • 61. 匿名 2021/10/20(水) 21:28:06 

    近所の人なんだけど奥さんが看護師(全盛期の大塚愛に似てる)が、医師と不倫。
    旦那さんの兄夫婦が尾行してラブホテルに入るタイミングで写真撮った。
    裁判はせずに直接の話し合いで慰謝料100万を貰い
    夫婦は離婚、親権は3人とも旦那さん。末っ子がまだ4才とかだった😭その後旦那さんはその事が原因で鬱病になってしまってた。まだ好きで忘れられないけど不倫と子供を裏切った事が許せないみたいな狭間で苦しんでた…証拠も見たら見たで傷ついてたな

    +64

    -0

  • 62. 匿名 2021/10/20(水) 21:28:40 

    >>1
    カーナビは?

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2021/10/20(水) 21:29:03 

    >>53
    でもねえずっと悶々とするのは拷問なんだよ
    知りたい、知りたくない、でも知りたいなんだよ
    知った後の精神安定剤を先に見つけておくべし

    +45

    -3

  • 64. 匿名 2021/10/20(水) 21:29:13 

    本人の証言も大事。
    やり直し前提で、どうして不倫したのかじっくり、冷静に聞く。
    いつから、どういった頻度で、相手とのデート費用はどのくらいどうやって捻出したのか。

    ちゃんと録音して、証拠として利用する。

    +28

    -2

  • 65. 匿名 2021/10/20(水) 21:29:32 

    旦那の知らない私の友達2人が尾行とかやってみたいって言ってくれて1週間くらい旦那が会社出てからを尾行してくれて証拠の写真撮ってくれた

    +54

    -0

  • 66. 匿名 2021/10/20(水) 21:29:45 

    >>61
    100万てやすいね

    +34

    -5

  • 67. 匿名 2021/10/20(水) 21:29:50 

    皮を剥げばいいじゃん

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2021/10/20(水) 21:30:21 

    >>55
    元旦那がオルカってアプリで出会った女と浮気したんだけど、これは不倫じゃなくてただのセフレだからって言われたよ。

    +20

    -1

  • 69. 匿名 2021/10/20(水) 21:30:23 

    >>1
    盗聴器
    自宅なら犯罪ではない
    外出してボイスレコーダーで録音
    カメラ設置
    レシート、カード、行動パターンを掴む

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2021/10/20(水) 21:30:27 

    >>55
    性行為しとんのに不倫じゃないとかあるん?

    +30

    -1

  • 71. 匿名 2021/10/20(水) 21:30:30 

    >>1
    Google Mapの位置履歴。
    何時にどこにいたか分かるよ。位置情報をオンにしてればだけど。

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2021/10/20(水) 21:30:34 

    >>54
    すげえwじっくり読んだよ
    でも最後なんで意味ないの?

    +43

    -0

  • 73. 匿名 2021/10/20(水) 21:31:50 

    スマホやタブレットの予測変換でワードを調べる

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2021/10/20(水) 21:32:02 

    ラインも通話もなかったから予測変換で調べたら素敵な文章がでてきた。

    あとは会社の人から年賀状がきたときに1枚だけなぜか ん?って感じでカンが働いた。

    +40

    -0

  • 75. 匿名 2021/10/20(水) 21:32:33 

    >>44
    横だけどカーセックスって貧乏臭いし不衛生だよね…

    +75

    -1

  • 76. 匿名 2021/10/20(水) 21:32:59 

    >>55
    マジか
    ほんなら妻もセフレ作っていいんだな

    +28

    -1

  • 77. 匿名 2021/10/20(水) 21:33:58 

    >>53
    不倫の証拠取っておけばこっちのもんだからじゃない?

    +11

    -5

  • 78. 匿名 2021/10/20(水) 21:34:19 

    >>24
    それにもよるよね

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2021/10/20(水) 21:34:20 

    >>66
    確かにその後の心労を見ると
    いくら積まれても……ですね。

    +23

    -1

  • 80. 匿名 2021/10/20(水) 21:34:43 

    >>75
    金なし男がよくやるやつね。

    +64

    -1

  • 81. 匿名 2021/10/20(水) 21:35:40 

    証拠として写真撮るならフィルムカメラで。デジタルは加工できるから証拠品としては?逆にフィルムはネガの加工不可だから証拠能力は高い。

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2021/10/20(水) 21:36:10 

    >>1
    いつも思うんだけど、みんな寝てる時にスマホのロック解除してるの?指紋か顔だよね?
    目をつぶってもらったら旦那のロック解除できなかったけど。

    +12

    -2

  • 83. 匿名 2021/10/20(水) 21:36:38 

    >>72
    近所の人と不倫してる場合、GPSの制度にもよるけど相手の家にいようが自分の家にいようが、誤差の範囲と思われる。測位2レベルでも、半径50メートルから300メートルの誤差がある。
    また、カバンとかにこっそりキッズケータイとか忍ばせておいてこっそりみてるならまだしも、GPSつけてね、と宣言して携帯につけてる場合、携帯を職場や車内に置いたまま不倫相手と会う。
    また会う時は位置情報オフにして、壊れていたとかなんとか言って言い逃れをする。

    性欲や恋愛感情に脳を支配された男は本当に驚くような嘘をついたり、びっくりするくらいまめに少しの時間を縫って女と会おうとします。

    基本ダブル不倫はバレにくいです。隠蔽に協力的なので。
    相手が独身の場合、メンタルを病んで嫉妬で自爆する恐れもあるけれど。

    +62

    -1

  • 84. 匿名 2021/10/20(水) 21:36:39 

    Googleマップのタイムライン。
    行った場所とかある程度把握できる。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2021/10/20(水) 21:37:05 

    >>53
    集めたところでいいことないのに、集める意味がわからないですよね。

    +10

    -12

  • 86. 匿名 2021/10/20(水) 21:37:16 

    私は元仕事先で職場のW不倫カップルの職場イチャイチャやパワハラ仕事がやりにくいと後輩から相談があったので先日W不倫している2人とその上司と集まり、出会い早々に写真を撮られたので仕返しで手を繋いだりボディタッチしたり見つめあってる所を撮って後々見たら指輪にバングル、数珠までお揃いのももを付けて男の方は結婚指輪も外してんなかなか衝撃的な写真を取れてしまいました。笑
    私がひと回り年下にも変わらず、その後話もしたのですが状況が変わらないようならパワハラも含めて会社へ伝えるつもるです。

    +12

    -1

  • 87. 匿名 2021/10/20(水) 21:37:45 

    >>1
    心が折れそうになるかもしれないけど、とにかく主さん頑張って。
    興信所や弁護士とよく相談して、頼れるところはバンバン頼って、たまには自分を労ってね。

    +26

    -2

  • 88. 匿名 2021/10/20(水) 21:37:50 

    >>12
    うむ。ガッツリ請求せねばならんな

    +20

    -2

  • 89. 匿名 2021/10/20(水) 21:38:00 

    >>49
    すごい詳しいですね!LINEはザルなので不倫で使うとか馬鹿過ぎますよね。
    上級者は、不倫相手と共有してるフリーメール(Yahooメールなど)があるらしいですね。しかもそこで下書きで書き合って、読んだら削除するとかで。受信も送信履歴も残らないから証拠が取れないとか。

    +30

    -2

  • 90. 匿名 2021/10/20(水) 21:38:01 

    >>1
    下着チェックとか。
    あと財布のレシートとかね

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2021/10/20(水) 21:38:03 

    >>53
    離婚しなくても慰謝料もらう権利があるんだから別にいいじゃん

    +14

    -4

  • 92. 匿名 2021/10/20(水) 21:38:05 

    証拠集めなんかしない。尋問して問い詰めて吐かせて、実印奪い取って、キャツの指を落として猫の餌にしてこの国から追い出す

    +3

    -7

  • 93. 匿名 2021/10/20(水) 21:38:24 

    >>19
    テキストで自分のLINEに送るのもアリだよ

    +25

    -2

  • 94. 匿名 2021/10/20(水) 21:39:09 

    主です。
    皆さま、為になるアドバイスありがとうございます。
    最初に挙げたLINEやメール、通話履歴は今のところ怪しいところは無く(スマホは自由に見ていいよと言われています)、ただ、私自身機械に疎いので皆さまのアドバイスがとても為になりました。
    スマホのみならず夫使用の車で探るという方法もあるのですね!

    もし決定的な証拠が出てきたらと怖いですが、教えていただいた様々な方法を試してみようと思います。

    +29

    -1

  • 95. 匿名 2021/10/20(水) 21:40:37 

    >>35
    私はそれも乗っけて慰謝料請求した

    +46

    -0

  • 96. 匿名 2021/10/20(水) 21:40:40 

    >>89よこ
    すごい上級者だね
    そんなことしなくても興信所にお願いすれば一発なんだけどね

    +6

    -4

  • 97. 匿名 2021/10/20(水) 21:42:20 

    もうチンちょっきんしちゃいなyo

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2021/10/20(水) 21:42:22 

    >>3
    無料相談したことあるけど、探偵に依頼してくるほどの人はその時点でほぼ黒らしい

    +52

    -0

  • 99. 匿名 2021/10/20(水) 21:42:41 

    >>66
    まぁ、そうだけど高額請求して揉めるより早く決着つけたかったかもね。

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2021/10/20(水) 21:42:54 

    >>75
    それがいいと思う人もいるんだと思うよ。。洗ってなくてそのままのをその場の雰囲気で勢いでやりたいと。。
    そこの趣味が合致したもの同士が不倫にハマるんだろうね。。

    +60

    -0

  • 101. 匿名 2021/10/20(水) 21:43:07 

    ちょっと友達の家に泊まってくるねー!と出掛ける前に、ペットカメラを部屋に設置。舞い上がってるならほぼ連れ込むし撮れる。

    +24

    -1

  • 102. 匿名 2021/10/20(水) 21:43:08 

    >>54
    すごいな、探偵事務所の方ですか?

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2021/10/20(水) 21:43:50 

    >>102
    そのようなものです。

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2021/10/20(水) 21:44:52 

    >>39
    1ヶ月で90万でした。
    夫の場合、1ヶ月に何回か泊まりに行っていたり、頻繁に会っていて、その間ずっと張り込んでもらいました。張り込み時間が長かったので結構かかってしまいました。
    1ヶ月経っても十分な証拠取れなかったらもっとお金かかってたと思うので、お金に余裕があれば探偵や興信所はオススメしますが、お金に余裕がないのであればあまりオススメはしません…
    すごく情けないのですが、私は専業主婦だったので、予算超えた分は家族に借りました。

    +74

    -0

  • 105. 匿名 2021/10/20(水) 21:46:02 

    >>31
    相手のLINEのIDとPWが分かれば、PCからなら削除した物も見られるよ
    でも、相手のスマホに通知が行くから、旦那が寝静まった時に、段取り良く証拠取って手際良く通知や自分への送信した痕跡を削除しないとバレちゃう

    +33

    -1

  • 106. 匿名 2021/10/20(水) 21:46:02 

    みなさんLINE見れるんですか??

    スマホのロック番号分からず断念しています。
    4桁ならいけるかもしれないけど6だとなぁ

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2021/10/20(水) 21:46:06 

    >>12
    慰謝料って旦那からどのくらいもらえて
    不倫女からどのくらいもらえますか?
    我家は子供2人(5歳と2歳)なんだけどそう言う条件でも請求できる額って違いますか?

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2021/10/20(水) 21:46:39 

    >>15
    残念ながらそれは不倫の証拠にはならないんだよ。
    2人出会ってたでしょ?という状況証拠の1部にはなりうるけど。

    不倫は不貞行為の事だから肉体関係があったと疑いの余地のないものを証拠としないとならないので

    ラブホの会員カード、旅館宿泊明細、ホテル出入りの写真や動画などかな。

    +27

    -0

  • 109. 匿名 2021/10/20(水) 21:48:45 

    >>103
    なんかカッコいいw

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2021/10/20(水) 21:49:05 

    >>1
    車に女乗せてたら高確率で髪の毛がシートについてます!
    私は絶対自分のじゃない女の髪見つけて、証拠にならないかもしれないけど一応ジッパーに保管しました。

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2021/10/20(水) 21:49:51 

    >>90
    下着チェックとか、オナニーしたあととか興奮したあととかでも我慢汁や精子の残骸つくし我慢汁出やすいタイプの人もいるからなぁ…
    それにそこで汚れてる!怪しい!ってなってもそれが証拠にはならない。自分の不安を増長させるだけ。

    怪しいと思った日に、帰ってくるや否やズボンずらしてフェラが手っ取り早い。
    他の女とやったあとなら匂いや味でわかるし、やってシャワーしたあとなら石鹸の匂いがする、もしくは1日働いてきたはずなのに無臭とかね。

    +2

    -15

  • 112. 匿名 2021/10/20(水) 21:50:07 

    不倫か確証がない場合は、まず旦那の車にGPS
    結婚後に買った車ならバレても罪には問われない
    不審な行動があった場合は探偵に依頼する
    とにかくお前の子ども育ててる間に不倫するやつ許せない

    +8

    -4

  • 113. 匿名 2021/10/20(水) 21:50:23 

    >>94
    何故証拠もないのに黒だと思ったんですか?

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2021/10/20(水) 21:51:21 

    >>106
    指紋認証はない?
    旦那がグッスリ寝たのを見計らって指を…

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2021/10/20(水) 21:52:17 

    >>106
    ロック番号はお互い知ってる
    LINEのパスコードは何回間違えてもロックかからないから、まずは0101(1/1)〜1231(12/31)まで入力してみる

    +0

    -4

  • 116. 匿名 2021/10/20(水) 21:52:36 

    なんの意図も感じさせずひたすら機嫌良くして油断させて、2、3日実家に帰る!と帰ってみたら?

    絶対女と会うから。

    +32

    -1

  • 117. 匿名 2021/10/20(水) 21:54:21 

    毎週水曜日が逢い引きの日とか決まってれば

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2021/10/20(水) 21:54:43 

    あーそっか、LINEにもロックかけられるか…

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2021/10/20(水) 21:55:03 

    >>45
    出ました(笑)
    辻褄が合わなくて「さっきは〇〇って言ってたじゃん」と言うと「言ってないよ」とはぐらかされたので、後で聞き返したらバッチリ言ってました

    +35

    -1

  • 120. 匿名 2021/10/20(水) 21:55:09 

    >>59
    その後!どうなりましたか!

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2021/10/20(水) 21:55:18 

    >>40
    それより前髪の分け目が気になる

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2021/10/20(水) 21:55:30 

    >>54
    スマホ2台もちのパターンもあります?

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2021/10/20(水) 21:56:18 

    興信所

    悪徳もあるから、まず離婚に強い弁護士を探して紹介してもらいのがいい。

    +15

    -1

  • 124. 匿名 2021/10/20(水) 21:57:31 

    知り合いに女のSNS特定して証拠集めてたひといたよ。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2021/10/20(水) 21:58:12 

    >>1
    疑ってる素振りを全く見せないようにするのも大事。
    疑ってるのがバレると証拠隠滅にはしる。

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2021/10/20(水) 21:58:47 

    >>12
    旦那が独身と偽ってる場合も多いので慎重にね。今はネットからの不倫も多いので既婚者と知っていながら不倫した証拠を見つけるのも大変。

    +26

    -0

  • 127. 匿名 2021/10/20(水) 21:59:18 

    >>122
    中にはいると思いますよ。
    ただ、嫁に勘ぐられるような抜けの多い不倫するような人は、そこまでの危機管理能力ないので、スマホ一台でしかも普通にLINE使ってる場合がほとんど。

    せいぜい帰宅前に非通知にして家出たら通知オンにする程度。

    ちょっと警戒心強いダブル不倫カップルとかで、家にいるときはYahooメールやSNSのメッセージでやりとりしてどちらかがおやすみ、と言ったら、寝てる間に指紋認証でロック解除されてもバレないようにその日のやりとりを消去する、程度じゃないですかね。

    +23

    -0

  • 128. 匿名 2021/10/20(水) 22:00:13 

    興信所使うならもう離婚秒読みだね
    旦那に益々冷められそう

    +14

    -2

  • 129. 匿名 2021/10/20(水) 22:02:01 

    >>104
    ありがとうございます。
    高いですね…。

    +33

    -0

  • 130. 匿名 2021/10/20(水) 22:02:02 

    >>83
    おぬし何者だ名を名乗れw

    +26

    -2

  • 131. 匿名 2021/10/20(水) 22:03:22 

    離婚しないのなら慰謝料はたいしてとれないよ

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2021/10/20(水) 22:03:24 

    >>113
    主です。
    家にあるコンドームの数が3つ減っていたことが一番の理由ですが、その他にも最近急に残業が増えたこと、コロナ禍で友人と会ったりしていないのにちょくちょくお金をおろしているのが発覚したからです。

    +50

    -0

  • 133. 匿名 2021/10/20(水) 22:04:36 

    >>128
    冷められそうってなんで冷めてほしくないと思ってると思うの?
    不倫の証拠掴めれば向こうから離婚要求できないんだからせっせと金だけ持ってくりゃいいのよ。

    +8

    -3

  • 134. 匿名 2021/10/20(水) 22:05:31 

    >>1
    不倫してるやつ多いなあ、、、自分で自分の首を絞めてるようなもんやん。アホやん

    +12

    -2

  • 135. 匿名 2021/10/20(水) 22:07:20 

    >>132
    コンドームの数とか数えてんの…?

    そんな数数えてそうな嫁いるのに、家のコンドーム持ち出すとか、不倫してるとしたら、旦那アホ中のアホだよ。。
    さすがにそれはないだろうとおもうけど。

    数え間違いじゃない?

    +14

    -26

  • 136. 匿名 2021/10/20(水) 22:07:35 

    経験談です。

    旦那は当時ケータイのロックをせずリビングに堂々とおいてました。
    お風呂の隙にLINE、ホテル予約アプリの予約状況、Googleの検索履歴、Eメール、Yahooの検索履歴、とりあえず思いつくもの全てを20分以内に見て写メしてました。
    証拠となりうるかどうかはその場で判断せずとにかくシャッターを切る。終わったら1人自室で一枚ずつ確認し、不要な写真は削除。

    一番はやっぱりLINE。ラインの非表示とか名前変えてるとかもあったから、事前に調べてメールの内容開いてた。


    証拠集めは精神やられます。私は味方がいなかったのでがるちゃんにトピまで立てて応援してもらい、頑張れました。
    なので、ここでそういうコメントやトピがあると絶対覗いて返信するようにしてる。返信あると嬉しかったから。

    +65

    -2

  • 137. 匿名 2021/10/20(水) 22:08:26 

    夫が不倫しているようなので相談ですが、
    女とのラインなどスクショし証拠があります。しかし私と話し合うとなり、その後ブロックされました。
    マッチングアプリで繋がり、毎回どこかで待ち合わせし数回会っていたようです。
    家などは夫も知らないようでどうすればいいのでしょうか?

    +2

    -6

  • 138. 匿名 2021/10/20(水) 22:08:58 

    特定の風俗嬢にハマって連絡取り合ってるのは不倫?

    +1

    -5

  • 139. 匿名 2021/10/20(水) 22:10:43 

    >>135
    数えてなくても四個あったのが一個になってたら気づくと思う

    +34

    -0

  • 140. 匿名 2021/10/20(水) 22:10:57 

    探偵事務所で尾行を依頼。
    1日15万を5日間。証拠取れましたよ。
    探偵さんはかなり忍耐のいる仕事ですよね。

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2021/10/20(水) 22:11:05 

    >>10
    いいえ

    用意周到な人なら、レンタカー借ります
    夜会うなら自分の車だけど日中会うならレンタカー借ります。あとは家族の車

    +9

    -2

  • 142. 匿名 2021/10/20(水) 22:11:36 

    >>138
    相手からしたただの金ズルでしょう

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2021/10/20(水) 22:11:59 

    >>134
    アホだよね
    チンコ脳の男もキモいしアホだしチンコ脳の男に無料ご奉仕してる女もアホ

    +12

    -4

  • 144. 匿名 2021/10/20(水) 22:12:01 

    >>138
    まさに職場でそういう話になったけど、風俗なら許すって女の人も数人いたよ
    向こうは仕事で割り切ってるし気持ちがあるわけじゃないからって

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2021/10/20(水) 22:14:33 

    >>3
    写真撮れなかったって引き伸ばしてめっちゃ料金かさんだよ、、
    一財産かかった

    +21

    -0

  • 146. 匿名 2021/10/20(水) 22:15:11 

    >>140
    丸1日張り付いてもらうと7~15万くらいだけど、曜日や時間を指定すればお安くなるよね。
    例えば水曜夜、金曜の夜から土曜にかけてとか。

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2021/10/20(水) 22:15:19 

    主さんの旦那は家のゴム持参しなきゃいけないくらいお金ないの?
    普通にホテルとかのゴム使うかもだし、コンビニでも買えるしわざわざ家のゴム持って行って不倫する?

    +7

    -7

  • 148. 匿名 2021/10/20(水) 22:15:50 

    >>30
    グレーって…黒と判明しなかったんだ?

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2021/10/20(水) 22:15:51 

    >>128
    冷めてるから興信所使うのでは

    +16

    -0

  • 150. 匿名 2021/10/20(水) 22:15:55 

    >>135
    しっかり数えてるっていうよりは、たまたま見えて覚えやすい個数だったから、みたいな感じじゃないかな。だから数知ってること旦那さん知らない。

    +32

    -0

  • 151. 匿名 2021/10/20(水) 22:16:28 

    >>1
    主さんは不倫の証拠集めしてその後はどうしたい?
    離婚して両方から慰謝料請求したいなら、ラインやボイスレコーダーだけの証拠だと厳しいかも。
    旦那を問い詰めたいだけならいいかもだけど。
    お金はかかるけど探偵、興信所が1番かも。

    +17

    -2

  • 152. 匿名 2021/10/20(水) 22:18:07 

    >>146
    旦那がどこで何してるかわかっていたらそれも可能だよね。一度昼間のデートの場所とお店の予約の情報ゲットしたから、その時間の1時間前から尾行してもらった。ホテルに行かなかったから途中で中止してもらった。いろいろ工夫しないとお金続かないよね。

    +10

    -1

  • 153. 匿名 2021/10/20(水) 22:18:40 

    >>1
    ほぼ黒、とありますが、なぜそう思ったのですが?

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2021/10/20(水) 22:20:09 

    >>107
    夫側の年収によって慰謝料の額も変動するみたい。
    弁護士に相談してみると良いかも。
    法的なアドバイス貰えると思う。

    +12

    -1

  • 155. 匿名 2021/10/20(水) 22:24:23 

    >>66
    言い方悪いけど、看護師ならもっと取れたよね。旦那さんに落ち度はなさそうだし

    +22

    -0

  • 156. 匿名 2021/10/20(水) 22:25:23 

    >>114
    顔認証のやつで…
    寝てる時には開かなかったです…

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2021/10/20(水) 22:26:42 

    >>115
    LINEはロックしてなくてスマホだけなんですよね…
    でもスマホは何回も間違えるとダメなんですよね

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2021/10/20(水) 22:27:15 

    話す時録音したり
    毎日の帰宅時間や変わったこと
    日記でも書き留めておく

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2021/10/20(水) 22:36:01 

    >>1
    私の友達はコロナ禍の時は、男の方が有休取って会ってたよ
    有休を何日取ったか調べてみては?

    +14

    -0

  • 160. 匿名 2021/10/20(水) 22:37:23 

    >>3
    探偵が一番手っ取り早いよね。プロにお願いするべし

    +16

    -0

  • 161. 匿名 2021/10/20(水) 22:38:10 

    >>142
    女は本気じゃないよ。仕事。でも男ってすーぐ絆されるから気付かない。

    +2

    -2

  • 162. 匿名 2021/10/20(水) 22:38:44 

    今はネットで旦那のクレジットの明細見れないけど前は郵送だったので見たらラブホ使ってんのわかった。ホテルの名前でなくなんか変な名前で来ていて金額もあっラブホじゃんと分かり。クレジットの封筒渡したら手紙開けずに会社持っていたので午後に教えて❤️とメールしたらファックスで送ってきて(明細を)見たら多分ラブホとこに過去に送られた明細を少し切って上から張り付けていて。歪んでるのでバレバレ。計算したら金額も違いました。やるならとことんやれよと思ったよ。

    +28

    -2

  • 163. 匿名 2021/10/20(水) 22:40:20 

    >>107
    離婚するなら300万とか貰えるだろうけど(女からも)
    離婚しないなら、女からは50万とかそのくらいって
    テレフォン人生相談で言ってた
    離婚しないなら、慰謝料は請求すべきじゃないって言ってた

    +34

    -5

  • 164. 匿名 2021/10/20(水) 22:41:02 

    財布
    スーツのポケット
    会社用のカバン

    ラブホのレシート、ラブホの割引券、ラブホのライターがある可能性あり。覚悟して捜索せよ。

    旦那がクロ、3回経験者より。

    +17

    -2

  • 165. 匿名 2021/10/20(水) 22:42:05 

    >>3
    軽々しく言うけど実際さっさと証拠掴める状態じゃない限り数十万単位で金かかるよ。
    束縛酷い人とかだと勘違いで終わったりもするし、そんなはずないとか執着するほど値段上がるし。
    ただ主が黒に近いと思うのであればまずそれが何故そう思うのかを先に言うべきだよ。

    +15

    -0

  • 166. 匿名 2021/10/20(水) 22:49:40 

    >>23
    プロって興信所ですか?連日ずっと尾行し続けてもらえるのでしょうか。

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2021/10/20(水) 22:49:42 

    探偵を雇う

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2021/10/20(水) 22:53:43 

    >>1
    ドラレコで浮気バレを恐れる人増えるから、
    車のトランクに格安スマホ忍ばせて
    GPSで追跡したり、録音したりするの面白いよねって
    話をこの前したの思い出した。

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2021/10/20(水) 22:53:53 

    >>161
    風俗相手に本気になる人は少ないかとw

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2021/10/20(水) 22:54:00 

    >>85
    少なくとも相手から金は貰えるし、これから先の結婚生活でどんなことがあろうとこの証拠があれば優位に立てる。離婚はいつでもできるから稼げるうちはATMでクソジジイになった瞬間捨てられる。

    +14

    -3

  • 171. 匿名 2021/10/20(水) 22:58:01 

    >>61
    その後の大塚愛もどきはどうなったの?

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2021/10/20(水) 22:58:42 

    >>76
    わお、作ろーぜ

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2021/10/20(水) 23:02:12 

    >>136
    最終的にどうしたんですか?

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2021/10/20(水) 23:05:27 

    >>59
    不倫って後ろ指をさされる行為してるのに、
    よく不倫相手のお家の写真撮るよね怖い

    +21

    -2

  • 175. 匿名 2021/10/20(水) 23:13:13 

    >>159
    うちも。本当はテレワークなのに出社してた。
    死ぬほど辛いわ。

    +11

    -0

  • 176. 匿名 2021/10/20(水) 23:24:48 

    経験者ですが、LINEとかって、絶対的に性行為を交わしていると分かる会話がないと、訴えれるような証拠にはならないです。
    どうにでもしらばっくれれるからです。
    本気で慰謝料請求などしたいならば、探偵にお願いするなどしてラブホに一緒に入る瞬間や、明らかに否定出来ない親密なツーショットが必要ですよ。

    +12

    -0

  • 177. 匿名 2021/10/20(水) 23:26:23 

    不倫された側です。
    結局は「セックスした証拠もしくは本人が認めた」がないと難しいです…。いくらLINEや一緒に写っている写真等があったとしてもです。
    私の場合は夫が認めたので即弁護士を通しました。
    そして「不貞を認めた日付けを日記にしてください」と言われました。ボイスレコーダーに取れればなおよし。挿入してる写真や動画がない限りは認めさせないとって感じです。

    +12

    -1

  • 178. 匿名 2021/10/20(水) 23:27:16 

    >>107
    離婚しないならば、さほど相手の女だけに追求出来るとは思わない方がいいですよ。
    なぜならば、不貞行為・関係に非があるのは相手だけじゃなく、旦那にもあるからです。

    +15

    -2

  • 179. 匿名 2021/10/20(水) 23:32:00 

    >>148
    グレーって何だろうね?
    まさか異性の友達や同僚とLINEしてたから浮気とか?
    人によって浮気の範囲違うもんね

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2021/10/20(水) 23:32:36 

    >>177
    挿入してる写真や動画がない限りは…→この証拠突きつけた人がいたら教えて欲しいわって感じの話だね。

    +19

    -0

  • 181. 匿名 2021/10/20(水) 23:32:52 

    >>130
    好きw

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2021/10/20(水) 23:35:19 

    >>119
    おぉ!よかったですね!

    +12

    -1

  • 183. 匿名 2021/10/20(水) 23:39:13 

    >>19
    横ですが。iPadとiPhoneならLINEの同期が出来るけどそれよりも動画に撮る方がいいですか?

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2021/10/20(水) 23:42:57 

    職場の同僚男2人女2人で食事に行っただけで浮気だとよ
    彼氏が言うには
    男と二人きりでもないのに
    本当に息が詰まる
    束縛が酷いから元カノからも逃げられるんだよ、バカだね

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2021/10/20(水) 23:46:46 

    >>54
    スマホ持ち去られたら喧嘩なる。自分はやましい事ないけどそれでも不愉快極まりないわ。
    そしてその後は慎重になるから追加の情報は集めにくい。

    +18

    -0

  • 186. 匿名 2021/10/20(水) 23:47:26 

    >>1
    不貞行為で慰謝料請求を考えているなら、一番いいのは二人でホテルに入る様子が映ってる写真(不貞の証拠)かな
    仕事柄探偵が撮った写真を見たことあるけど、相手の顔もしっかり撮れてて時間や場所もわかりやすくまとめられていたから、もし慰謝料請求とかいろいろやる予定なら無駄にはならないと思う

    探偵に頼むときは日数かかると費用がかさむから、確実に撮れそうな日を特定したほうがいいみたい

    +13

    -0

  • 187. 匿名 2021/10/20(水) 23:47:57 

    >>1
    交通系ICカードの履歴。主さん、頑張って。

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2021/10/20(水) 23:52:21 

    >>81
    使い捨てだと日付ありを選んだ方がいいの?今そんなの販売してるのか知らんが。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2021/10/20(水) 23:57:28 

    >>185
    どちらにせよ、一発勝負ですよ。

    小出しに何度も不機嫌になったり不安になってる素振りを見せると、日々慎重になられる。
    ほぼ黒で、離婚考えているならば、油断させてロック解除されてるスマホ奪い取るのが1番手っ取り早いです。

    +17

    -0

  • 190. 匿名 2021/10/20(水) 23:58:15 

    >>49
    Googleなら“アクテビティ”から、どんなページにアクセスしてるか見えるよ
    何を検索してるかでも見えるものがある

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2021/10/21(木) 00:15:26 

    >>76
    不倫を平気でしまくる男ほど、嫁や彼女に浮気されたら発狂して病むよ。自分のやってる事が全くわからないアホ

    +16

    -2

  • 192. 匿名 2021/10/21(木) 00:19:19 

    >>187
    そんなものが証拠になるの?
    何の証拠なの?

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2021/10/21(木) 00:23:28 

    車のナビとテレグラム等の暗号化アプリ
    アプリは画面から消せるやつもあるから設定に入ってる数と画面にあるアイコンの数が一緒か確認した方がいいよ

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2021/10/21(木) 00:35:54 

    友達使って自宅から職場まで尾行して不倫相手とっ捕まえて、ボイスレコーダーで証拠取ってた人いる。
    旦那は絶対認めないけどね〜、って言ってたけど
    不倫相手と旦那の目の前で証拠突き出した時、旦那に「離婚してくれ」って言われて、離婚はしない!キーーー!ってなってたな。

    尾行されたの私だけど。
    しかも私、既婚者なの知らなかったし。
    何がしたかったんだろあの嫁。

    +8

    -11

  • 195. 匿名 2021/10/21(木) 00:38:37 

    iPhoneだと利用頻度の高い場所って項目から、だいたい何時頃どこら辺にいたかってのが見られるはず。
    仕事の残業してたはずの時間帯なのに、全然別の場所にいたとかわかるかも。

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2021/10/21(木) 01:00:21 

    スマホはいつ見てますか?
    うちは旦那と寝室が別だしお風呂も長くないのでチェックするタイミングがなくて。

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2021/10/21(木) 01:15:53 

    >>106
    うちも6桁だったけど、携帯番号の最初6桁だったよ。
    結構男の人って意味のある数字とか実在するなにかの数字パスコードにしがちだから、タイミングみてロックかからないよう2回までとか決めて挑戦してたらいけた。

    +13

    -0

  • 198. 匿名 2021/10/21(木) 01:20:20 

    >>195
    位置情報OFFにしてたらダメじゃない?

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2021/10/21(木) 01:25:22 

    >>179
    アバターゲームがさかんだったころ、
    LINEトークで付き合うとかあったりした
    結婚してるかどうかの確認
    W不倫で子供いたら滅多なことないからね
    家族の旅行をその相手のいる所に設定してこっそり会ってたとかあった
    家族が気の毒すぎる

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2021/10/21(木) 01:25:46 

    LINEの設定→通話→通話/ニュースタブ表示ってので通話を選択すると、LINE通話の履歴が見れる。
    トーク履歴を消しても、そこにはLINE通話の記録が残るから、もしそこに女の名前があってその女とのトーク履歴が無かったら怪しい。
    トーク消してても見られるように、バックアップの頻度を毎日に設定しておくのもいいかも。

    +10

    -0

  • 201. 匿名 2021/10/21(木) 01:28:33 

    >>198
    offにしてたらダメですね💦
    ONになってる可能性はあるので、見てみる価値はあるかと!
    うちも怪しいことがあって見たらバッチリ見れたので・・・。

    +3

    -1

  • 202. 匿名 2021/10/21(木) 01:48:21 

    でもさ、ダブル不倫の場合は慰謝料もお互いが請求出来ちゃうから結局何もできないよね?ホリディラブ見て思った

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2021/10/21(木) 01:59:21 

    >>192
    いつも使う駅じゃない履歴があったら不倫相手の自宅の最寄り駅とか?

    仕事と言いながら違う場所に行っていたとか?

    大体の相手の住んでる所を調べるとか
    相手は分かってて仕事と嘘ついて遊びに行ってたとか知れるんじゃない?

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2021/10/21(木) 02:06:51 

    SuicaとかICカードの履歴。
    スマホで読み取れるとより簡単です。
    うちは仕事の日なのに、箱根への乗降履歴が出てきましたよ~(涙)

    +12

    -0

  • 205. 匿名 2021/10/21(木) 03:02:28 

    >>202
    離婚目的で財産分与とは別に請求すれば何もできなくないよ
    慰謝料300万支払う同士で再婚すればいい

    +3

    -1

  • 206. 匿名 2021/10/21(木) 03:04:03 

    >>112
    今年の8月から法律が変わったので安直にGPS付けたら危ないですよ!

    +1

    -4

  • 207. 匿名 2021/10/21(木) 03:09:43 

    探偵してます、質問があればどうぞ

    +8

    -1

  • 208. 匿名 2021/10/21(木) 03:36:15 

    >>104
    そんな高いんだ
    びっくり

    +22

    -0

  • 209. 匿名 2021/10/21(木) 03:54:56 

    >>206
    横だけど自分名義のiPhoneを旦那の車に隠しておけばいいよ
    ミュートにしておいて、もう一台から居場所確認すればOK
    旦那の車にスマホ忘れる事なんてあるあるだし

    私ならラブホの位置分かった時点で出動する 笑

    +14

    -0

  • 210. 匿名 2021/10/21(木) 04:24:26 

    >>206
    今ちょっとぐぐってみたけどストーカー規制法による規制だから付きまとうためにGPSをつけるのはダメみたい
    不法行為による不倫調査のためにつけるのは大丈夫っぽい
    調べてみてね

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2021/10/21(木) 04:50:30 

    >>53
    証拠を集めて旦那の有責になれば、離婚の拒否ができるよね

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2021/10/21(木) 05:50:35 

    >>120
    SNSの写真見せて問い詰めましたが、合成だ!と認めなかったので、プロに任せて証拠集めました。今調停中です!

    +26

    -1

  • 213. 匿名 2021/10/21(木) 06:11:29 

    >>6
    何!?

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2021/10/21(木) 06:23:52 

    >>156
    顔のやつでも保険で指紋も登録しないものなの?

    +0

    -2

  • 215. 匿名 2021/10/21(木) 06:31:30 

    >>201
    デフォルトってオフなのかな?
    試しに自分のやったらオンにしたらiCloudと繋げてるメアドに
    オンにされました
    みたいな通知メールくるからそれも消さなきゃだし手間かかるね

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2021/10/21(木) 06:33:55 

    >>203
    でもそれ=不倫の証拠はならないでしょ

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2021/10/21(木) 06:49:13 

    カーナビの履歴

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2021/10/21(木) 06:50:37 

    探偵しかない、がっつり写真撮ってくれるから言い訳できないよ。

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2021/10/21(木) 07:45:44 

    >>214
    指紋のボタンがないですね。
    全て画面になってます。

    だから多分コロナ禍で指紋認証復活させてくれって意見多かったってニュースでやってた気がします。

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2021/10/21(木) 08:01:11 

    >>191
    ガルの投稿でもあったわ、さんざん彼氏の浮気に苦しめられてきたが、いざ自分に好きな人が出来たら、彼氏はショックのあまり、廃人みたいに病んでしまったって。

    +5

    -1

  • 221. 匿名 2021/10/21(木) 08:10:59 

    >>1
    知らない人も結構いるけどiPhoneって行動履歴が記録されてるからラブホとかに長時間滞在してたら分かるよ。

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2021/10/21(木) 08:16:17 

    所有のiPadでLINEインストール→相手のLINEと同期
    リアルタイムでどんな話をしてるか確認できる
    スイスイ泳いじゃうよ

    +1

    -1

  • 223. 匿名 2021/10/21(木) 09:14:33 

    >>106
    私も旦那が浮気しており、数ヶ月前から手打ちでロック開ける時があればそれとなく指の動きを見て何回か試して開けることができました。

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2021/10/21(木) 09:57:57 

    >>216
    そこから相手を絞り込むの
    〇〇駅に何度も行ってたら、女がこの辺にいるんだなと
    曜日や間隔を絞り込めるから、探偵を投入するスケジュールの目安になる

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2021/10/21(木) 11:02:13 

    >>224
    調べてる間は平静を装わないけないのよね?
    しかも笑顔で?何日間も…胃が痛いね
    怪しいと思ったら考えて眠れなくなるから私には無理だわ

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2021/10/21(木) 13:08:23 

    >>41
    ほんとそれ。
    証拠見つけたら突きつけてこんなやつ別れてやる!って思ってても、いざ証拠を見たら心臓バクバク、目の前真っ白...頭に血がのぼって今すぐに問い詰めてやる!女の職場にもバラしてやる!!
    みたいになってしまう人 多い。

    双方から慰謝料きっちりもらうの目標にして、お金のため、お金のため、って気持ちを落ち着かせるとかもう探偵ごっこだと思って楽しくやるとか私は大女優と思うとか、
    ふざけて言ってるんじゃなくて本当にいつも通りにする努力が何よりも証拠集めには大事。

    +16

    -1

  • 227. 匿名 2021/10/21(木) 13:38:38 

    >>166
    横です。興信所じゃなくて探偵の話しになってしまうけど、参考までに。

    連日ずっと尾行してくれるとこもあるかもだけど(他の相談者との兼ね合いや、スタッフの人数にもよると思われる。)
    物凄く金額が高くつくと思う。
    探偵は確実に証拠をおさえるために最低2人以上で行動することが多いから(例えばラブホなら出入り口が2箇所以上あることも多いので。)、その分お金もかかってしまう。

    お金に余裕があるならいいけど、予算オーバーになりそうならある程度どの曜日のどの時間帯に不倫してそうって旦那さんの行動とかから絞って、その時間メインに尾行してもらった方が値段も下がる。
    前に探偵の人が書いてるブログかネット記事で読んだ。ソースが曖昧で申し訳ない。

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2021/10/21(木) 13:38:58 

    スマホの位置情報は?よく行く場所が記録される。設定されてたらだと思うけど。

    +4

    -1

  • 229. 匿名 2021/10/21(木) 13:50:32 

    >>1
    探すアプリ
    領収書
    ポイントカード
    スマホ
    手帳
    ビジネスバッグ
    スーツポケット
    iPadとスマホが連動している場合もあるのでiPadの確認

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2021/10/21(木) 14:13:43 

    怪しいと思った時に土日旦那が寝てる早朝駅まで行って定期の乗車履歴出して貰った事あるよ。結果は黒で突き詰めたけど育児中でこれ以上ストレス溜めたくないから以後ギリギリのお小遣い制にしておさめました。

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2021/10/21(木) 14:56:59 

    ケルベロスっていうアプリ
    まだ使ったことないけど凄そう

    +0

    -2

  • 232. 匿名 2021/10/21(木) 16:21:17 

    職場の新人女性褒めてたら疑う
    財布から二人分のレシート出てきた
    前歴もあれば黒に近いw

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2021/10/21(木) 18:08:11 

    >>107
    私が慰謝料請求の際弁護士から聞いた話ですが、慰謝料って案件で取れる金額決まっているらしいです。例えば300万の慰謝料が取れるとしたらご主人から150万、不倫相手から150万とか。不倫相手に300万請求するならご主人からは取れないとか。2人へ慰謝料請求したら多く取れるという訳ではないと弁護士から聞きました。慰謝料の金額は結婚年数、子供の有無、不倫期間等で変わってくるとのことでした。

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2021/10/21(木) 18:42:17 

    あの色々分かった時の、耳の隣に心臓くっついてるのかって位のバクバク音、お腹の真ん中に穴が空いてるのかと思うような息を吸ってるのか吐いてるのか分からないくらいの呼吸と熱く真っ白になる頭の中の感覚。私今まで4回くらい喰らってる。浮気ではないけどギリアウトみたいな内容のやつ。本当トラウマになるし毎日毎日思い出しては泣いたりイライラしたりの繰り返し。三年位でだんだん忘て元気になったころにまたやられる。。。
    旦那と大喧嘩後仲直りしたな?と自分も落ち着いてきてもまたふと嫌だった事を思い出し、言いたくなくてもグチグチ何回も言っちゃう、、しつこいわ!とまたケンカ。
    の繰り返し。

    +17

    -1

  • 235. 匿名 2021/10/21(木) 18:49:42 

    >>171
    こういう不倫物語を毎日連載してるインスタあるよねw
    あれってリアルなのかな?毎日毎日リアルだと思ってフォローしてる人達みんな不倫相手に本気でキレてあげてて、純粋だなーと思っちゃう。

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2021/10/21(木) 19:11:17 

    >>173
    決定的な証拠取って旦那に突きつけたら認めた。その発言も録音した。浮気女にも電話した。
    子供がいるから離婚はしてないけど別居中。

    +6

    -2

  • 237. 匿名 2021/10/21(木) 19:34:15 

    >>234
    わかるわ
    もうなんで完璧に隠してくれんのや…かと言って完全に黒でもないけど一歩間違えば奈落の底で、まるでカイジみたいな空間だよね
    頭の中まとまらないから「あーあ。あーあ。これもう終わりか?…え、マジで?」みたいな頭悪い語彙力ない考えがグルグルとね

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2021/10/21(木) 19:40:44 

    不倫相手の女、慰謝料請求こなくて安心してるんだろうなぁ
    復讐はこれからですよ
    旦那にもね

    +7

    -3

  • 239. 匿名 2021/10/21(木) 19:45:14 

    >>2
    エアタグはバレますよ。エアタグは自分のiPhoneから一定時間離れたら鳴り続けるのでエアタグが入ってるって相手にバレちゃいます。あと自分の設定のエアタグじゃないと相手のiPhoneに通知が行くとかあったような気がします(不審なエアタグがありますよって)浮気証拠集めには向いてないかも。むしろバラしたいなら使ってみては。

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2021/10/21(木) 20:36:37 

    >>12
    知人が不倫して、奥さんから慰謝料請求されたけど
    男(旦那)が奥さんに内緒で支払っていたよ。。

    結局、愛人は無傷(?)だった

    何だかね、、、

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2021/10/21(木) 20:40:57 

    >>128
    うちは探偵使ったって言ったらめちゃくちゃ怒ってたよ。
    私は離婚するつもりだったからそうしたのに、私をなめてたのかそこまでするとは思わなかったのか、探偵使うなんて…って。

    不倫してる奴は想像力なさすぎ。
    不倫してたら身を滅ぼす可能性はあるのに。

    +17

    -0

  • 242. 匿名 2021/10/21(木) 20:48:39 

    >>104
    高いー!
    それにしてもがんばられましたね。時間もかかり精神的にもキツかったのでは?
    お疲れ様でした。
    今後、平穏な日々が訪れますように。

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2021/10/21(木) 21:25:38 

    >>33

    自分の妻につけられて気づかない男はいない

    実体験!

    つけるのは知らない人じゃないと無理

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2021/10/21(木) 21:26:00 

    >>68
    ワンナイト?
    何回か会ってたの?

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2021/10/21(木) 21:30:14 

    >>156

    やってみたのね
    顔認証は明るくないとだめ、目もつむってるし

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2021/10/21(木) 21:31:57 

    >>201

    わかったとしてもそれを証拠にするの難しくない?そんなことしたのか、とドン引きされそう

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2021/10/21(木) 21:34:52 

    >>212

    離婚調停?

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2021/10/21(木) 22:04:39 

    >>247
    そうです。

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2021/10/22(金) 01:11:13 

    >>210
    そのつきまといとみなされて訴えられる可能性があります。

    まだ判例がないので不倫を暴くためとしても安直に使わない方がいいと弁護士からのアドバイスでした。
    なのでどちらにせよ慎重にやるべきです。

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2021/10/22(金) 06:49:36 

    シングルマザーの友達が不倫してるけどまだバレてないしもうすぐ1年記念日だってほざいてたわ

    +3

    -1

  • 251. 匿名 2021/10/24(日) 12:32:16 

    >>137
    知り合いで、家もわからない、もう連絡取れないと言っていたのに水面下で続いてましたよ。何度不倫されても奥さんが自立できなく、離婚しない家庭なのでまだ女と水面下で続いているでしょう。

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2021/10/24(日) 12:58:02 

    >>234
    繰り返される人ほど離婚しないよね。不思議

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2021/10/25(月) 02:50:46 

    >>251
    離婚もしてもらえないのによくそんなに長期間付き合う女がいるね
    健気だわ

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2021/10/25(月) 08:48:13 

    経験者です。
    私は興信所に依頼しました!
    興信所以外では、靴下を見るといいです。ホテルに行った日には布団の詰め物のダウンが靴下についていたりします。そこから、ホテルによく行く曜日を割り出しましました。
    あとは、財布の中をチェックしたら、デートで行ったであろう店のポイントカードやハートのストラップが出てきました。興信所に依頼するにしても、ある程度、曜日や日にちを絞り込めていた方がコストがかからないので、持ち物等から行動を分析することをオススメします。

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2021/10/25(月) 09:57:03 

    最近仕事帰りがたまに遅くなってることが多く女の勘っやつでパンツを何気に見たら白い液でカピカピしたようなのがついていました。しかも2回目です。携帯などもロックもかけてなく誰かとやりとりをしてるようにも全く見えないのですがこれって黒ですかね?
    携帯の中全部見たいのですが今妊娠中で覚悟がないです。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード