ガールズちゃんねる

「月曜から夜ふかし」桐谷さん、メルカリ挑戦でフォロワー激増1万人超え

250コメント2021/10/14(木) 18:42

  • 1. 匿名 2021/10/12(火) 12:49:39 

    「月曜から夜ふかし」桐谷さん、メルカリ挑戦でフォロワー激増1万人超え/芸能/デイリースポーツ online
    「月曜から夜ふかし」桐谷さん、メルカリ挑戦でフォロワー激増1万人超え/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     株主優待の達人として知られる元プロ棋士の桐谷広人さんが11日、日本テレビ系「月曜から夜ふかし 2時間SP」に出演した。

    ただ、メルカリでの利益は3030円、桐谷さんの部屋を片付けている間に出てきた現金は24万9000円と片付けの方が効率がいいという結果に。さらに桐谷さんは4億円の資産を持っていることも明かしており、MCのマツコ・デラックスは終活について「4億円あるのよ、どうにでもなるわよ」とあきれていた。

    +387

    -0

  • 2. 匿名 2021/10/12(火) 12:50:04 

    お元気そうで何よりでした。

    +459

    -0

  • 3. 匿名 2021/10/12(火) 12:50:21 

    タダで欲しい

    +2

    -24

  • 4. 匿名 2021/10/12(火) 12:50:56 

    相変わらず幸せそうでなにより
    これからもお元気で

    +345

    -1

  • 5. 匿名 2021/10/12(火) 12:51:03 

    4億あれば老後この笑顔で暮らせるのか…そりゃ心の余裕が違うわ

    +758

    -2

  • 6. 匿名 2021/10/12(火) 12:51:08 

    優待券売ってもっと時間に余裕のある生活したらいいのに。
    自転車の爆走は危険だからほんとにやめたほうがいい。

    +919

    -4

  • 7. 匿名 2021/10/12(火) 12:51:15 

    4億あってうらやま

    +303

    -1

  • 8. 匿名 2021/10/12(火) 12:51:44 

    強盗とか入られないようにして欲しいね
    まぁ現金はそんなに家にちゃんと置いて無いんだろうけど

    +453

    -4

  • 9. 匿名 2021/10/12(火) 12:52:04 

    前に将棋の雑誌?を処分したくないってごねてた桐谷さんに番組スタッフが鑑定士が
    価値がないって言ってるのに!?(なんで処分しないのか?)って言っててなんかイラッとした
    桐谷さんに取っては価値がある大切なものなんだろうから他人が価値がないとか言うのはおかしい

    +805

    -12

  • 10. 匿名 2021/10/12(火) 12:52:17 

    メルカリ云々とか一万人のフォロワーどうの話より4億の資産がただただうらやま

    +396

    -1

  • 11. 匿名 2021/10/12(火) 12:52:18 

    メルカリで利益がある一般人いるの?

    +9

    -15

  • 12. 匿名 2021/10/12(火) 12:52:24 

    夜ふかしってまだやってるんですね
    MCは今もベージュとオカマ豚の人?

    +7

    -55

  • 13. 匿名 2021/10/12(火) 12:52:27 

    >>8
    強盗入っても部屋が汚すぎてどこに大事なものがあるか全くわからないと思う。本人すらわかってないし。

    +402

    -1

  • 14. 匿名 2021/10/12(火) 12:52:29 

    さらに健康そうでまたうらやましい限り

    +137

    -0

  • 15. 匿名 2021/10/12(火) 12:52:38 

    番組観てないけど…部屋の散らかりは大丈夫でしたか?

    +90

    -1

  • 16. 匿名 2021/10/12(火) 12:52:40 

    老後の資金は十分すぎるから、あとは事故に遭わないよう安全に余生を過ごしてください。

    +195

    -2

  • 17. 匿名 2021/10/12(火) 12:52:47 

    72歳であんなに寿司やすき焼きバクバク食べて
    自転車を猛スピードでこげるなんてすごい体力だと思うわ。

    +630

    -0

  • 18. 匿名 2021/10/12(火) 12:53:09 

    私だったら1億は豪遊するわ!
    死んだらもったいない!

    +265

    -0

  • 19. 匿名 2021/10/12(火) 12:53:10 

    桐谷さんと結婚したいがる民いる?

    +4

    -41

  • 20. 匿名 2021/10/12(火) 12:53:17 

    桐谷さん番組スタッフのおもちゃにされてる気がする

    +215

    -7

  • 21. 匿名 2021/10/12(火) 12:53:27 

    この人結婚願望あるんだよね
    金に釣られた女の人いくらでも引っ掛かりそう

    +181

    -3

  • 22. 匿名 2021/10/12(火) 12:53:33 

    4億に目がくらんで変な女が近寄ってきそう
    桐谷さんはなびかないんだろうけど

    +202

    -3

  • 23. 匿名 2021/10/12(火) 12:53:52 

    一人を楽しんでいける財力も体力も頭もあるから
    結婚とかしなさそう

    +48

    -0

  • 24. 匿名 2021/10/12(火) 12:53:55 

    >>19
    桐谷さんにもよぉ
    相手を選ぶ権利ってもんがあるだろうよ

    +147

    -1

  • 25. 匿名 2021/10/12(火) 12:54:00 

    >>6
    本当にね。
    今回は自転車爆走シーンがなかったから良かったけど。

    +141

    -6

  • 26. 匿名 2021/10/12(火) 12:54:14 

    その年で4億あるならもっといいとこ住んでいい車に乗ればいいのにwこういう考えに至らない人が成功するのかな。

    +198

    -1

  • 27. 匿名 2021/10/12(火) 12:54:17 

    >>11
    ハンドメイドの人は?

    +9

    -3

  • 28. 匿名 2021/10/12(火) 12:54:21 

    自転車事故だけは気を付けてください

    +47

    -0

  • 29. 匿名 2021/10/12(火) 12:54:28 

    >>6
    真夏にこいでる姿見たけど本当に顔真っ赤になってたから心配になった。

    +204

    -1

  • 30. 匿名 2021/10/12(火) 12:54:42 

    >>9
    他人事だと、
    引き継ぎたい人に託して欲しかったけどね
    思い入れがあるんだろうな

    +38

    -1

  • 31. 匿名 2021/10/12(火) 12:54:46 

    >>17
    それ思ったw
    結構重たいものバクバク食べてるよね
    30代だけどあの重さであの量食べられないなって

    +128

    -2

  • 32. 匿名 2021/10/12(火) 12:55:02 

    >>22
    前に桐谷さんがファンという売れない演歌歌手が売名で桐谷さんのことを雑誌で語ってて気持ち悪かった
    ああいう変な女がいっぱい寄ってきそう

    +174

    -1

  • 33. 匿名 2021/10/12(火) 12:55:04 

    >>24
    でもさ、美人だけが書き込めるトピとかあったけど結構コメント多かったよ。

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2021/10/12(火) 12:55:08 

    >>15
    散らかってたよ

    +51

    -0

  • 35. 匿名 2021/10/12(火) 12:55:12 

    >>15
    スタッフと2日かけて片付けてた
    また散らかるんだろうけど

    +75

    -1

  • 36. 匿名 2021/10/12(火) 12:55:13 

    >>6
    自転車より食べ方の方が怖かった
    そのうち喉詰まらせそう

    +235

    -2

  • 37. 匿名 2021/10/12(火) 12:55:21 

    >>20
    そうみえてたけど桐谷さんもめちゃ番組使ってるよね…掃除させたり

    +148

    -7

  • 38. 匿名 2021/10/12(火) 12:55:24 

    >>15
    スタッフ総出で2日がかりで綺麗に片付いたよ。
    メルカリの利益は3300円だけど、片づけてる途中に裸の現金が24万出て来た。
    「月曜から夜ふかし」桐谷さん、メルカリ挑戦でフォロワー激増1万人超え

    +234

    -1

  • 39. 匿名 2021/10/12(火) 12:55:25 

    家から雑に出てきたお金集めたら20万超えしてたのに笑ったwwwちまちまメルカリなんかしなくていいじゃんね😭

    +225

    -1

  • 40. 匿名 2021/10/12(火) 12:55:31 

    メルカリとり上げて欲しくないわ。

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2021/10/12(火) 12:55:48 

    >>25
    いや、あったよ。
    人も車も多いところ爆走してて、かなり危険だと思った。歩行者に被害が出るよ。歩行者だけじゃなく車も。

    +85

    -1

  • 42. 匿名 2021/10/12(火) 12:55:57 

    >>30
    すごく大切な対局の記録が載ってるらしくて
    そういうのは本人にとって宝ものなんだよね

    +109

    -0

  • 43. 匿名 2021/10/12(火) 12:56:22 

    >>21
    でも好みにうるさいからなかなか見つからない

    +110

    -0

  • 44. 匿名 2021/10/12(火) 12:56:41 

    >>21
    婚約者を大物棋士に奪われた過去持ちだしな

    +111

    -2

  • 45. 匿名 2021/10/12(火) 12:56:42 

    >>17

    でも、過去の放送で汗びちゃびちゃのまま
    ファミレス入っててマジで気持ち悪かった

    +14

    -8

  • 46. 匿名 2021/10/12(火) 12:56:44 

    歴代の好きな女優が、吉永小百合→松たか子→浜辺美波って言っててあーなんか共通点あるなって思った

    +160

    -2

  • 47. 匿名 2021/10/12(火) 12:57:05 

    >>37
    急に家に来て汚いとか言われるって言ってたよ
    困ってると言うかスタッフの態度にげんなりしてるというか

    +86

    -1

  • 48. 匿名 2021/10/12(火) 12:57:37 

    >>36
    食べ物喉につまらせても苦しむの本人だけだけど、自転車は人を巻き込んで事故起こす可能性があるからほんとに危険だよ。

    +113

    -2

  • 49. 匿名 2021/10/12(火) 12:57:44 

    >>44
    桐谷さん、幸せになってほしい
    なってるだろうけどw

    +82

    -2

  • 50. 匿名 2021/10/12(火) 12:58:22 

    >>11
    転売ヤーとか
    私も一時期いらない物売ってたけど本当にゴミが3000円とかで売れて差し引き2000円プラスとかあった
    ボタンが壊れたiPod touchも8000円で売れたし

    +12

    -6

  • 51. 匿名 2021/10/12(火) 12:59:13 

    >>20
    桐谷さんに限らず変なキャラの人みんなそうだよね。でも貰うもの貰ってるだろうからいいんじゃない?フェフ姉さんは良い方向に行ってるw

    +92

    -3

  • 52. 匿名 2021/10/12(火) 12:59:36 

    >>11
    不用品処分に使ってるけど今までの売り上げ、夫婦で20万くらいはいってると思う。
    やり取りが面倒だから忙しい人には向いてない。

    +47

    -0

  • 53. 匿名 2021/10/12(火) 12:59:51 

    >>41
    見過ごしてたわ!いつもは優待券を使う為に爆走してるシーンばかり見せられていたから、今回は掃除からのメルカリがメインだと思ってた

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2021/10/12(火) 12:59:52 

    >>26
    お金貯めるのが趣味でお金使うのは趣味じゃないんだよ

    +90

    -0

  • 55. 匿名 2021/10/12(火) 12:59:55 

    >>15
    メルカリで不用品を売ろう!企画が単なる2日間かけていつものお掃除に変わってたよ

    +40

    -0

  • 56. 匿名 2021/10/12(火) 13:00:19 

    やっぱりジャガーさん亡くなったのかな?

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2021/10/12(火) 13:01:09 

    >>52
    でもそれだけ高価な物買ってきたでしょ?
    私そもそも高価な物家に無いから利益なんかたかが知れてる。

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2021/10/12(火) 13:01:22 

    誤嚥性肺炎もしくは自転車事故で死にそうでハラハラするよ。

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2021/10/12(火) 13:01:38 

    >>47
    でも仲良くテレビ出演してるからね
    本当に困ってたら拒否するよ

    +61

    -0

  • 60. 匿名 2021/10/12(火) 13:01:43 

    >>33
    自己申告だけどね

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2021/10/12(火) 13:01:54 

    >>56
    星に帰ったって
    どう言うことなんだろって心配になった

    +31

    -0

  • 62. 匿名 2021/10/12(火) 13:02:21 

    >>44
    下についてるコメントがガル民みたい

    +96

    -0

  • 63. 匿名 2021/10/12(火) 13:02:32 

    >>54
    素晴らしい趣味🌟

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2021/10/12(火) 13:03:35 

    >>8
    それがそこら中に現金を置き忘れてるらしくて、
    昨日の番組内でも24万くらい見つかったんだって。

    +67

    -4

  • 65. 匿名 2021/10/12(火) 13:03:46 

    >>48
    亡くなったら悲しいじゃん
    どっちも危険

    +23

    -3

  • 66. 匿名 2021/10/12(火) 13:04:44 

    あの部屋の状態を番組を通して見て、部屋を貸してる大家はいい気しないだろ。

    +23

    -1

  • 67. 匿名 2021/10/12(火) 13:05:18 

    >>6
    自転車で爆走は本人以上にやらせる番組もなぁって感じだった

    +67

    -3

  • 68. 匿名 2021/10/12(火) 13:05:38 

    >>26
    前に番組でマンションを買うか借りるかしようとしてダメだったよね

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2021/10/12(火) 13:07:46 

    70代であの自転車のスピードが出るのがすごい

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2021/10/12(火) 13:08:17 

    >>9
    そうだよね〜
    側から見たら、記事を貼り付けて以降ノートを開いてないと聞くと「要らないんじゃない?」って思うけど、本人からすれば宝物だもんね
    あぁやって宝物が増えるから、桐谷さんの家はいつも物で溢れてるんだなぁって思ったw

    +94

    -0

  • 71. 匿名 2021/10/12(火) 13:08:34 

    >>21
    だけど結婚なんてしたらカトちゃんのところ以上に遺産目当てと叩かれて奥さんは大変だろうねー

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2021/10/12(火) 13:08:47 

    >>66
    桐谷さんって賃貸なんだ
    あの年齢では借りれないだろうし長年住んでるのかな
    大家からしたらいいお客さんだと思う

    +33

    -1

  • 73. 匿名 2021/10/12(火) 13:09:49 

    >>6
    マジレスすると本当にお金なくて優待券使ってる訳じゃないw
    1日で優待券を1番効率良く沢山使うのが趣味なんだよ。

    +213

    -2

  • 74. 匿名 2021/10/12(火) 13:09:56 

    >>68
    株か何か暴落したんじゃなかったかな。
    昨日のTVではお金がダブついてるって言ってたからセレブな事に変わりはない

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2021/10/12(火) 13:10:30 

    >>19
    いくらお金あっても無理でしょ
    すごいケチだし、何にも捨てないし、ゴミ屋敷に住まなきゃいけないんだよ
    しかもあの食べ方の人とご飯食べるとか無理無理無理
    遺産で4億入るとしたって、桐谷さんすごい健康そうだし若々しいしでまだまだ生きるよ
    最悪あと30年以上一緒にいなきゃならん可能性ある

    +65

    -9

  • 76. 匿名 2021/10/12(火) 13:10:54 

    >>6
    なんかあれ今は番組に言われてやってそうな気もする
    今回もあの絵面お願いします的な感じでw
    番組初期の60代前半の頃は本当にやってただろうけど、もう70代だし本人もきついと思う

    +51

    -1

  • 77. 匿名 2021/10/12(火) 13:11:18 

    紙やダンボールってGがわく

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2021/10/12(火) 13:11:35 

    >>57
    ・夫がコーヒーに興味を持ち始めた頃に700円くらいで買ったコーヒーミル
    ・コーヒーミルにハマった夫がオークションで落としたコーヒーミル(セット出品されてて不要だった方。実質0円)
    をセットで4000円で出して数日後3500円へ値下げしたら売れたよ

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2021/10/12(火) 13:12:13 

    72歳で家を購入、結婚、猫を飼う計画を立ててる桐谷さんが自分の年齢では一般的に就活を考える年齢だと知って、年相応じゃないって言ってたのが笑った
    気付くの遅っ!って思ったけど、あの年齢でお金もあって、生きるバイタリティにも溢れてて、前向きだよね
    お金目当ての女にコロっと騙されないように気を付けて欲しい

    +65

    -0

  • 80. 匿名 2021/10/12(火) 13:13:26 

    >>61
    ジャガーさん側がそう発表してて1回だけTwitterに「元気かい?」て投稿があったらしいけど、家族が投稿したのかな?て思った
    ジャガーさんって亡くなっても公表しないタイプだと思うし

    +25

    -1

  • 81. 匿名 2021/10/12(火) 13:14:48 

    >>79
    病院の待合室埋め尽くしてご老人より好感だわ。アクティブで良いよ

    +30

    -2

  • 82. 匿名 2021/10/12(火) 13:14:54 

    >>72
    数年前引っ越し企画で選んだ部屋だよ

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2021/10/12(火) 13:15:13 

    >>75
    遺産狙いで人があと何年で死ぬか計算してるような人間が図々しいわ

    +27

    -3

  • 84. 匿名 2021/10/12(火) 13:15:49 

    >>74
    気に入った家がなかったんだよ
    株価暴落は夜ふかし出演前

    +0

    -3

  • 85. 匿名 2021/10/12(火) 13:16:26 

    >>79
    桐谷さんっていくら惚れた美女に頼まれても家とか宝石とか買わなさそう。
    デートもなんなら初回以外はワリカンにされそうw

    +60

    -0

  • 86. 匿名 2021/10/12(火) 13:16:29 

    >>64
    あの荷物をかき分けて24万じゃ割に合わなさすぎるから泥棒もすぐ諦めてくれたらいいけどね

    +36

    -1

  • 87. 匿名 2021/10/12(火) 13:16:36 

    >>75
    桐谷さんもあなたみたいな人と結婚したいとは思ってないから大丈夫よw

    +28

    -2

  • 88. 匿名 2021/10/12(火) 13:17:22 

    >>86
    現金24万出てくるってすごくない?うちなんかあさっても請求書くらいしかない

    +43

    -0

  • 89. 匿名 2021/10/12(火) 13:18:24 

    >>83
    遺産狙いの人なんて遺産額とあと何年で死ぬかしか興味なくない?

    +14

    -1

  • 90. 匿名 2021/10/12(火) 13:18:29 

    >>13
    もはや荒らされてもわからないかもね
    菱沼さん状態

    +37

    -1

  • 91. 匿名 2021/10/12(火) 13:18:35 

    この歳で4億も財産あったら使い切らないで終わりそうだよね。
    株売却して優待券の期日気にせずゆっくり過ごしたらいいのに〜

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2021/10/12(火) 13:19:44 

    >>20
    番組で有名になったおかげで本出したり講演会したりコラム書いたりしてるんだからWin-Winな関係なんじゃないの

    +108

    -0

  • 93. 匿名 2021/10/12(火) 13:20:02 

    結局使えずに遺産だけ残るんだろうね

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2021/10/12(火) 13:20:21 

    >>85
    そうだよねw
    だから結婚できなかったのかな?って思っちゃう
    でも、セクシーパブ?のなんとかちゃんには入れ込んでたようだし、のめり込むとそれなりにお金使うのかな?とは思ったんだけど

    +25

    -0

  • 95. 匿名 2021/10/12(火) 13:20:25 

    >>9
    私も観てたけど、価値があって高く売れるなら売るってかんじで
    価値はほぼないけど資料として保存したいって人には食指が動かなかったから
    スタッフに上記のように言われてたんじゃなかったっけ?

    +35

    -0

  • 96. 匿名 2021/10/12(火) 13:20:38 

    >>1
    やっぱりさ〜お金ってある所に集まるんだね〜。

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2021/10/12(火) 13:21:09 

    >>93
    兄弟いればそっちに行くんだよね遺産

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2021/10/12(火) 13:21:36 

    >>92
    若造に馬鹿にされてるなと思いながらも、宣伝になるし片付けてもらえるしで利益があると判断してそう。

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2021/10/12(火) 13:22:11 

    >>95
    桐谷さんは
    でも残しておきたいって感じだったよ
    人のものを価値がどうの言ってごみみたいな扱いはどうかと思った
    スタッフと桐谷さんの距離が近いからそういう言い方になったのかもしれないけど

    +33

    -1

  • 100. 匿名 2021/10/12(火) 13:23:00 

    >>94
    趣味に散財するタイプ?
    結婚しちゃったら奥さんにお金くれないと思う。

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2021/10/12(火) 13:23:02 

    >>79
    就活→終活でした
    桐谷さん就活する必要ないねw

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2021/10/12(火) 13:23:11 

    >>6
    かなりスピード出てるから歩行者とぶつかったらヤバそうだよね
    4億あるから賠償金は払えるんだろうけど……

    +59

    -0

  • 103. 匿名 2021/10/12(火) 13:23:46 

    >>89
    まあ
    桐谷さんはそういうザコみたいな女は選ばないし結婚自体しなさそうだけどね

    +13

    -1

  • 104. 匿名 2021/10/12(火) 13:24:03 

    >>22
    桐谷さんが追っかけしてたイブちゃん、昨日の放送見てアポ取ってきたりしないのかしらw

    +33

    -0

  • 105. 匿名 2021/10/12(火) 13:24:14 

    >>85
    優待券くれそう

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2021/10/12(火) 13:24:25 

    >>97
    それで兄弟が湯水のように使っちゃうんだよね

    知り合いが遺産でブランド品買ったり海外旅行してるの見て、時には悔いのないようお金を使うことも大事だと思った

    +11

    -1

  • 107. 匿名 2021/10/12(火) 13:24:27 

    >>29
    あれ演出じゃなかったんだ!本当にあんなウーバー並みに爆速で走ってるの?

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2021/10/12(火) 13:25:17 

    >>20
    それでいっとき桐谷さんが夜更かしの扱いにガッカリして会いたくないみたいな感じになってたけど、そこから和解して今では承知の上で出てるんだと思う

    じゃないともう出てないだろうし

    桐谷さんも家の掃除を手伝ってくれたり、講演会なんかの宣伝にもなるから番組に出演するのは嫌いじゃないんじゃない?

    +82

    -0

  • 109. 匿名 2021/10/12(火) 13:25:26 

    >>75
    一応桐谷さんて一般人だからそういう書き方は良くないと思う

    +19

    -3

  • 110. 匿名 2021/10/12(火) 13:25:29 

    >>5
    テレビであんまり言うの心配になる。

    +108

    -0

  • 111. 匿名 2021/10/12(火) 13:25:35 

    >>99
    まぁ内容はオカンと片付けられない息子ってかんじだったね

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2021/10/12(火) 13:26:38 

    使用済みみたいなパ〇ティが出てきたことはなかったことになってるの?

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2021/10/12(火) 13:28:04 

    >>107
    演出だったら下に小さく注意書きあると思う

    桐谷さんは訓練されています
    一般人はマネしないでください

    みたいな

    +23

    -0

  • 114. 匿名 2021/10/12(火) 13:28:52 

    >>102
    前にそういうコメしたら、
    「あれは撮影用
    桐谷さんは危機管理能力が高いんだから、そんな心配いらない」
    ってレスあったよ

    +13

    -1

  • 115. 匿名 2021/10/12(火) 13:32:33 

    >>114
    よこ
    その人桐谷さんの何者w
    まあ実際はあれよりスピード遅いとは思う。一般人よりは速そうだけど

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2021/10/12(火) 13:33:09 

    メルカリ見てきたら
    コメントのやり取りがおもしろかった

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2021/10/12(火) 13:33:11 

    一時期普通だったら終活考える年で婚活だの猫飼いたいだのスタート切るような事言ってたけどとりあえず落ち着いたみたいで安心した

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2021/10/12(火) 13:35:21 

    4億あってもこの人との婚姻関係は無理

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2021/10/12(火) 13:37:13 

    >>110
    私も思った。相当持ってるんだろうな〜っていうのはわかってたけど額を知っちゃうと危ないよね…
    節約系のYouTuber好きで見てるんだけど、1000万貯まりましたとか言っちゃうのも心配になっちゃう。

    +57

    -0

  • 120. 匿名 2021/10/12(火) 13:38:49 

    >>11
    今は亡き祖父母の骨董品売ってるから相当利益出てるよ〜。私には価値はわからないけど高めに値段つけても売れていく

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2021/10/12(火) 13:38:52 

    >>5
    桐谷さん結構無駄遣いしてるのにねw

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2021/10/12(火) 13:40:10 

    >>73
    言われなくても金に困ってないのはわかってるよ。優待券の期限に追われてて無駄になるのももったいないって言うなら売ればいいのにってことだよ。

    +42

    -5

  • 123. 匿名 2021/10/12(火) 13:40:24 

    >>118
    あんたと結婚してくれって誰も頼んでねえしw

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2021/10/12(火) 13:40:34 

    >>112
    …桐谷さんの?

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2021/10/12(火) 13:41:07 

    >>61
    あの見た目ではなく、千葉在住のイチ高齢者として(スッピンで本名で)過ごしていく、という宣言だと思ってた。

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2021/10/12(火) 13:41:15 

    >>123
    想像通りのレスわろた

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2021/10/12(火) 13:41:23 

    食べるのもスタッフに「急いで食べてください」って言われて食べてるだけだよ

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2021/10/12(火) 13:42:15 

    >>44
    下のコメントがじわるw

    +51

    -0

  • 129. 匿名 2021/10/12(火) 13:42:37 

    >>17
    ママチャリだよね?すごい

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2021/10/12(火) 13:42:40 

    桐谷さんには桐谷さんを好きな人と出会ってほしいな

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2021/10/12(火) 13:43:28 

    お金がダブついてる、て言ってたよね。
    言ってみたいわ。

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2021/10/12(火) 13:44:56 

    >>19
    子育てをしてみたいからシングルマザーが良いって言ってなかった?

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2021/10/12(火) 13:45:05 

    >>11
    職場で何故か大量のお菓子もらうけど
    わたし全然食べなくて家に溜まってる物定期的に売ってる
    元値ゼロだからかなり安く売ってるけど送料、包装代考えても利益は出ている

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2021/10/12(火) 13:46:07 

    >>5
    子供もいないし残りの人生遊んで暮らしても余る額だね。変な人寄って来ないといいね。

    +79

    -0

  • 135. 匿名 2021/10/12(火) 13:46:36 

    イブちゃんに入れ込んでもちゃんとお金の計算はしてると思うw桐谷さんならw

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2021/10/12(火) 13:48:12 

    >>21
    いや、でも普通のお爺さんじゃなくて性欲ヤバそう…無理…

    +31

    -0

  • 137. 匿名 2021/10/12(火) 13:50:45 

    >>67
    株の雑誌だったかな
    番組からの依頼で自転車乗ってるって書いてあったよ
    普段は使ってないって

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2021/10/12(火) 13:53:30 

    >>136
    体力もあるもんね…ごめんなさい🙇‍♀️

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2021/10/12(火) 13:54:23 

    メルカリアカウント知りたい

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2021/10/12(火) 13:56:14 

    メルカリで水槽が古いのに売れたのはびっくりした、しかも3、4000円くらいで。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2021/10/12(火) 13:56:18 

    >>107
    若いウーバー配達員が「桐谷さんに追い越された」って書いてたからガチで速いんだろうね。

    +40

    -0

  • 142. 匿名 2021/10/12(火) 13:56:39 

    >>21
    桐谷さん清純派好きだから

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2021/10/12(火) 14:08:00 

    桐谷さんは好きだけど、夜更かしスタッフは好きじゃない

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2021/10/12(火) 14:12:39 

    >>109
    一般の方なの?
    てっきりプロ棋士かと思ってた

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2021/10/12(火) 14:13:19 

    >>140
    ライトも付いてたからお得だと思った
    最近売ってる水槽にはライトはセットで付いてない

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2021/10/12(火) 14:19:51 

    >>13
    お金探すために片付けないとだめで強盗も入らないかもね。笑

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2021/10/12(火) 14:20:05 

    桐谷さんがかって運営してる株教えてほしいな

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2021/10/12(火) 14:25:58 

    >>6
    あれは違反にならないの?

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2021/10/12(火) 14:27:53 

    >>84
    横だけど 暴落して何千万か資産減って、その時は一旦買うのやめたんだよ。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2021/10/12(火) 14:29:40 

    値下げコメントしてる人もさぞさし恥ずかしいだろうねw

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2021/10/12(火) 14:35:28 

    私48なんだけど、
    桐谷さんの姿勢、体力、肌艶、肌の張り、
    顔に深いシワや目立つシも見当たらないし、
    全てにおいて自分や同年代の人達よりずーっと若さを感じる。

    桐谷さんの中身は別として
    外見は頭髪くらいじゃない?年相応なの。

    私も姿勢に気をつけて
    髪を振り乱して近くの河川敷で自転車で暴走して血流を良くして汗かいて
    そしたら自然と食欲も増えてもあんだけ動いてたら身体も引き締まるだろうし、爆睡も出来そう。

    ジムに戻るのもまだ不安だし
    お風呂に入る前に河川敷で髪を振り乱して暴走するトレーニングとダイエットしようかな。

    +16

    -2

  • 152. 匿名 2021/10/12(火) 14:35:56 

    >>148
    自転車のスピード違反なんて聞いたことないなあ

    +4

    -3

  • 153. 匿名 2021/10/12(火) 14:38:08 

    >>26
    自転車と、階段上り下りって、1番足腰強くなるし、ウオーキングよりも良いって、大学生の時に卒論テーマで調べたっていう人が言ってた。
    車楽だけど、都内なら、チャリ移動のほうが良いのかもね。

    +4

    -2

  • 154. 匿名 2021/10/12(火) 14:40:45 

    >>1
    金券ショップ見るたびに、この人のチャリンコこいでるシーン思い出すww

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2021/10/12(火) 14:41:12 

    >>122
    株主から優待券を貰ったんだからちゃんと使わないと失礼とか思ってるんじゃない?
    桐谷さんなりの礼儀というか。

    +27

    -4

  • 156. 匿名 2021/10/12(火) 14:42:21 

    >>64
    ゴミ屋敷を漁らないといけない時間と労力がいるから大変そう

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2021/10/12(火) 14:43:34 

    >>155
    この人は礼儀と言うよりただのドケチだと思う
    もらったものは使わなきゃもったいない!って自転車で東奔西走して暮らしてる

    +16

    -10

  • 158. 匿名 2021/10/12(火) 14:43:59 

    >>13
    桐谷さんの資産はほとんどが株式だから、
    部屋には株主優待の商品か優待チケットだらけで
    現金は持ってなさそう

    +35

    -1

  • 159. 匿名 2021/10/12(火) 14:44:03 

    >>119
    テレビは人の人生背負わないからね。
    話題になるなら人の人生おかまいなし。

    +12

    -0

  • 160. 匿名 2021/10/12(火) 14:45:55 

    桐谷さん企画長いね
    トラブルになりそうな火種いっぱいありそうなのに
    お元気そうでなによりです

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2021/10/12(火) 14:49:16 

    >>152
    歩道だと歩いてる人いたら徐行しなきゃいけなかったはずだけど、桐谷さんはちゃんと車道走ってるしね

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2021/10/12(火) 14:50:41 

    >>24
    桐谷さんは背が小さい美人が好きらしい。
    松たか子が背が低ければ良かったと言っていた。
    今は浜辺美波ちゃんがドストライクらしい。

    だから小柄で清楚系美人のガル民いたらチャンスだ!

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2021/10/12(火) 14:51:51 

    >>162
    あー、お見合い企画の時も言ってたね
    若くて背が低い美人が希望って

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2021/10/12(火) 14:53:06 

    >>22
    桐谷さんは浜辺美波ちゃんを狙ってるから大丈夫です!w

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2021/10/12(火) 14:54:35 

    >>36
    食べ方汚いよねw 芸人の罰ゲームより面白いんだけどね

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2021/10/12(火) 14:54:38 

    >>1
    部屋がむっちゃ綺麗になってたけど、メルカリに出し渋るシーン見てたら相変わらずなんだなーって思った

    +24

    -0

  • 167. 匿名 2021/10/12(火) 14:58:10 

    家の中掃除して出てきたの24万円だっけ?
    私だったら2年間分の食費それでやりくりできる額だわ。

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2021/10/12(火) 15:03:47 

    >>6
    そうしたらボケちゃうじゃん
    のんびり暮らすことが苦手な人はたくさんいる

    +20

    -0

  • 169. 匿名 2021/10/12(火) 15:05:23 

    フォロワー凄いね
    一時でもYouTuberになったら、めっちゃ稼ぎそう

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2021/10/12(火) 15:10:11 

    >>153
    健康のために歩かないと❗が口癖でやたら歩いてた母と叔母二人が全員70前後で膝の手術した、むしろ意識して歩きすぎると良くないんだと最近思う

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2021/10/12(火) 15:11:41 

    >>160
    桐谷さん以上のスターが出ないのよ

    イルマニアとか全然だよね

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2021/10/12(火) 15:14:50 

    >>67
    いや新宿で遭遇した事あるけど、本当にテレビの通りに爆走してたよ。ぶつかられたら下手したら死ぬよ。

    +27

    -0

  • 173. 匿名 2021/10/12(火) 15:21:50 

    >>36
    あれってテレビ用の演出じゃないの?

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2021/10/12(火) 15:22:56 

    >>17
    爆走している姿を見るたび事故やケガには気をつけてと思う

    +16

    -1

  • 175. 匿名 2021/10/12(火) 15:29:52 

    >>170
    膝やられるよね。漕ぐほうが良いのかもね。

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2021/10/12(火) 15:29:54 

    >>122
    でもそれで健康維持してるよね

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2021/10/12(火) 15:30:57 

    >>92
    株トピで、こないだ桐谷さんの講演会行った人いたよ~
    私も一度行ってみたいな

    +20

    -0

  • 178. 匿名 2021/10/12(火) 15:37:06 

    >>51
    ギャラなんてないようなものだって前に何かで桐谷さんが言ってるの見たよ

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2021/10/12(火) 15:52:18 

    私も本当に出品してるのかチェックしちゃった笑

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2021/10/12(火) 15:53:29 

    >>9
    夜更かしのスタッフ、頭おかしいな何人かいる。
    街頭インタビューでもすごい失礼ないじりしたり、人によっては丁寧な人もいるけど。。。

    今まで訴えられずによくやってるよ

    +47

    -0

  • 181. 匿名 2021/10/12(火) 16:02:33 

    >>141
    桐谷さん、本当に自転車で走るのが好きなんだろうね。
    習慣みたくなってるのかも。

    +14

    -0

  • 182. 匿名 2021/10/12(火) 16:06:00 

    >>116
    値下げ要求しておきながら評価を悪いにしちゃう人と取引しちゃう桐谷さんの引きの悪さw

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2021/10/12(火) 16:07:32 

    >>21
    まえに番組で結婚相談所介して相手探すのやってたけどダメだったよね

    +17

    -0

  • 184. 匿名 2021/10/12(火) 16:09:15 

    4億の資産で通いの家政婦でも雇って部屋を綺麗にしたらいいのにと思った

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2021/10/12(火) 16:14:26 

    夜更かし以外から取材受けてた時、家から期限切れの優待品がたくさん出てきてコメント欄にメルカリやればって意見がたくんあったの思い出した

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2021/10/12(火) 16:20:58 

    >>177
    私コロナ前に証券会社主催の桐谷さんのセミナー行ったよ2回!
    リュック背負っていつもの洋服で来たよ。

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2021/10/12(火) 16:35:55 

    >>1
    桐谷さんのメルカリ見たよ。
    買う人と普通にコメントのやり取りしててウケた。

    +16

    -1

  • 188. 匿名 2021/10/12(火) 16:37:16 

    こんなものに溢れていたら、死んだあと遺品整理する人大変だなって思う。あきらかにいらないだろうって物だったり、あることすら忘れてた物だったりも整理しようとしないし。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2021/10/12(火) 16:37:18 

    >>61
    確か群馬でやってたジャガーさんの番組が終わって千葉帰る=星に帰ったってことなんじゃなかったかな。
    ちょっと前にTwitterで見たような。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2021/10/12(火) 16:39:19 

    >>72
    大抵のところは2年で更新だから家賃を丸2年分前払いすれば借りられるところも中にはあるよ。

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2021/10/12(火) 16:40:59 

    >>85
    デート=優待券消費活動だろうね

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2021/10/12(火) 16:43:15 

    >>97
    妹さんがいて仲良しみたいだよ。ファンケルとか化粧品の優待は妹にあげてるらしい。

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2021/10/12(火) 16:49:53 

    >>172
    Twitterで映画館で桐谷さんに遭遇したって人も桐谷さんですか?って話しかけたら写真も撮らせてくれて好対応だったけどもう映画の時間になっちゃうからと急いで駆け込んで行ったと書いてた。ハードスケジュールを急ぎ足でこなしていくのが好きなのかもね。

    +29

    -0

  • 194. 匿名 2021/10/12(火) 16:54:49 

    >>184
    前回のスペシャルで桐谷さん家政婦さんを雇うっていう企画やったよ。でも桐谷さん家にいる時に家政婦さんが家事やってくれるのも落ち着かないみたいでお米の研ぎ方とかも見に行って何回研ぎ水捨てますかとか聞いてて働いてる人もやりづらそうだった。
    結局2、3回来てもらったけどやっぱりいいと雇うのやめてた。汚部屋だけどこだわりが強い人で留守中に家事やってもらうのは嫌みたいだし難しい人なんだろうね。

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2021/10/12(火) 17:09:45 

    >>171
    初登場のインパクトが強すぎて期待したけど、
    良くも悪くも至って普通の人だったよね

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2021/10/12(火) 17:11:02 

    >>6
    あれは趣味なんだろうね。
    生きがいになってたりするから、辞めたらボケ始めたりするし悩ましい、、。

    爆走はテレビで見る分には面白いけど、すれ違うのは怖いかも。

    +17

    -0

  • 197. 匿名 2021/10/12(火) 17:16:00 

    >>26
    引っ越しは大変だよ。
    桐谷さんくらいの歳になると馴染んだ家にずっといたくなるもんよ。

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2021/10/12(火) 17:33:13 

    >>18
    たぶん、保有資産の大部分を株に突っ込んでるから現金はそんなになさそう

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2021/10/12(火) 17:37:32 

    個人情報保護シール使わなかったの大量に取っておいててあれを売る??ってビックリしてたら
    普通に出品されてて笑った

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2021/10/12(火) 17:46:02 

    桐谷さん知名度って現役の中に入っても余裕でベスト10に入るのでは?
    まっ定期的にテレビに出てるから当然だけど。

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2021/10/12(火) 17:50:11 

    初期の頃より肌ツヤよくなってない?w

    +16

    -0

  • 202. 匿名 2021/10/12(火) 17:51:24 

    >>11
    私8月からメルカリ始めたけど、一ヶ月で売上金3万になったよ。全部捨てるつもりのものだったけど、ちまちま売ってたら積もり積もってこの金額になった。

    捨てるつもりの物だったから、メルカリ始めて良かったと思ってる。

    +13

    -0

  • 203. 匿名 2021/10/12(火) 18:18:26 

    本人確認が厳しくなってからやってないなあ

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2021/10/12(火) 18:54:05 

    >>11
    安くしないと売れないよね

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2021/10/12(火) 19:02:16 

    >>9
    将棋の雑誌って大半が廃刊休刊になっていて国会図書館の本館にしか置いてないものも多いよ
    将棋ファンからしたら喉から手が出るレベルの貴重品
    実際番組を見て糞スタッフに腹を立てた将棋ジャーナリストの方が
    桐谷七段に打診して全部買い取ってる

    +40

    -0

  • 206. 匿名 2021/10/12(火) 19:04:28 

    >>19
    お爺ちゃんじゃん。

    +0

    -1

  • 207. 匿名 2021/10/12(火) 19:06:10 

    >>206
    弟子だともう孫弟子もいるしね
    大平六段の弟子の長谷部四段
    今泉五段にも症例会員の弟子がいる

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2021/10/12(火) 19:07:45 

    >>21
    この年まで結婚出来なかったんだからクセが強いのかな?

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2021/10/12(火) 19:16:14 

    >>66
    物があるだけじゃん
    猫や犬がいるわけでも小さな子が騒いだり汚すわけじゃない
    良い借主だよ

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2021/10/12(火) 19:16:56 

    月曜から夜ふかし|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題
    月曜から夜ふかし|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題tver.jp

    TVerでは「月曜から夜ふかし」を無料で配信中!テレビ番組の公式動画を高画質で安心してお楽しみ下さい!今夜の夜ふかしは…(1)素人さん大賞▽これまで出会った爆笑素人さんの中から村上マツコが大賞決定(2)フェフ姉さんプロキックボクサーへの道▽週6過酷トレーニング…...

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2021/10/12(火) 19:21:19 

    >>9
    買い取り手が見つかったと、放送後にツイッターで見ましたよ。林葉直子さんに借りパクされた一冊以外は、揃っているとか

    +14

    -0

  • 212. 匿名 2021/10/12(火) 19:22:17 

    変な女の人に騙されませんように

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2021/10/12(火) 19:26:44 

    桐谷さんいい人だから
    変な女に騙されないようにね!!
    4億よ!4億!
    頭いいから簡単には騙されないと思うけどさ

    +10

    -0

  • 214. 匿名 2021/10/12(火) 19:28:15 

    弟子入りしたい
    めちゃくちゃ株に詳しいし
    弟子は取りませんってツイートしてた気もするけど

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2021/10/12(火) 19:34:14 

    「月曜から夜ふかし」桐谷さん、メルカリ挑戦でフォロワー激増1万人超え

    +4

    -1

  • 216. 匿名 2021/10/12(火) 19:59:33 

    >>5
    変わった人ではあるけどそれだけ稼げるってすごいよね
    誰でもできることじゃないよ

    +11

    -0

  • 217. 匿名 2021/10/12(火) 20:01:49 

    >>75
    何様やねん

    +10

    -1

  • 218. 匿名 2021/10/12(火) 20:27:27 

    >>155
    株主から優待券貰ったってどういう事ですか?
    株主は桐谷さん自身で、別の株主から優待券貰ってるって事ですか?
    優待券は企業側が株主に対して出すものであって、それを株主自身が使わないと勿体無いなって言うのは、確かにあると思いますが、株主から貰ったからって言う意味がよくわからない。

    +8

    -4

  • 219. 匿名 2021/10/12(火) 21:00:00 

    >>167
    1ヶ月10000円生活

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2021/10/12(火) 21:09:35 

    物騒な世の中だから、あんまりお金がある事を強調したら危険じゃない?

    桐谷さんには幸せになってほしいです🌱

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2021/10/12(火) 21:23:31 

    >>11
    衝動買いした子ども服売ってるけどここ1ヵ月で2万くらいになってる

    +9

    -1

  • 222. 匿名 2021/10/12(火) 21:25:47 

    >>22
    前番組でお見合いしてなかった?
    なんか若くて綺麗な人をやっぱり選びたいんだなって引いた記憶がある。

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2021/10/12(火) 21:30:02 

    >>9
    メルカリで誰かが買いそう。

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2021/10/12(火) 21:53:00 

    >>1
    相変わらず肌艶いいなw皺も少ないしどうなってんだ

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2021/10/12(火) 21:53:26 

    金目的に近寄る人いそうだわ

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2021/10/12(火) 21:55:52 

    >>5
    この人亡くなったら遺産はどうなるんだろう…
    どんなにお金があっても天国には持って行けないのに

    +10

    -0

  • 227. 匿名 2021/10/12(火) 22:11:29 

    お金がだぶついてるからって言ってて素直に羨ましいと思った

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2021/10/12(火) 22:36:40 

    何年か前までは、良いお嫁さんが来てくれたらいいなって思ってたけど、桐谷さんが幸せなら今のままでいいかな。

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2021/10/12(火) 22:45:34 

    >>186
    松井?

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2021/10/12(火) 23:30:05 

    >>9
    雑誌ほど当時を蘇る物はないよね

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2021/10/12(火) 23:59:29 

    >>32
    そういう売名とか、あるいは旦那兼太パパとして、金の後ろ盾を確保。この先、売れなくても好きな演歌を地道に続けたいんだ〜、とかありそうよね。

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2021/10/13(水) 00:04:38 

    >>176
    ほんと、びっくりするほど変わってないし、まだ若い!

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2021/10/13(水) 00:46:24 

    >>90
    突然の動物のお医者さんw

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2021/10/13(水) 01:39:22 

    >>202
    うん。不用品売るのにいいよね。壊れたゲーム機(電源は入る)や本体なくて動作確認できてないゲームソフトも売れた。ゴミとして捨てることになってた物が1200円と700円でも売上になって嬉しい笑

    +3

    -1

  • 235. 匿名 2021/10/13(水) 01:43:15 

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2021/10/13(水) 01:59:08 

    >>1
    MCのマツコ・デラックスは終活について「4億円あるのよ、どうにでもなるわよ」とあきれていた。

    そう言っているマツコは確実にもっと持ってるよね…

    +15

    -0

  • 237. 匿名 2021/10/13(水) 02:58:40 

    >>6
    あれスタッフに言われて大袈裟にやってるって本人が暴露してるよ。自転車の停め方もスタッフに言われてやってる。スタッフからの注文が多いので出演断ったら謝罪しに来て有名になれたのは確かに夜更かしのお陰だからって事で出演してるだけらしいよ。高速しゃぶしゃぶもスタッフに言われてやったって。

    +8

    -0

  • 238. 匿名 2021/10/13(水) 03:02:30 

    >>10
    2年程前は三億だったと思うから一億増えてる。初出演の時は確か1.8億とかじゃなかったかな?そしてアベノミクスとトランプで増えたね。

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2021/10/13(水) 03:15:08 

    >>75
    相続税払って約二億しか残らん。三億以上は55%取られる。

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2021/10/13(水) 03:17:22 

    >>75
    桐谷さんって美人が好きだから、それ以前にあんたじゃ無理だよww  あんたキモいでしょ?

    +8

    -4

  • 241. 匿名 2021/10/13(水) 07:06:02 

    >>75
    本当それだよね、あんな食べ方汚い人と一緒に食事したくない。せめてヨボヨボだったらいいけどね。彼を見るとお金あるだけじゃダメなんだなぁって思うよ。

    +3

    -5

  • 242. 匿名 2021/10/13(水) 07:33:23 

    >>241
    ケチではないけど高須院長も食べ方すごいよね。
    ラーメンを熱いからとコップに入った水につけて冷まして食べててびっくりした。

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2021/10/13(水) 09:20:35 

    >>17
    なんどか川口で見かけるけど爆走してないから大丈夫だよ!笑 桐谷さーんって声かけたら手を振ってくれました!

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2021/10/13(水) 11:37:42 

    フォローしたけど桐谷さんはもう出品しなさそうだなw

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2021/10/13(水) 11:46:29 

    >>22
    めちゃくちゃ面食いだと思った

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2021/10/13(水) 12:39:45 

    4億の資産を狙うハニートラップが増えそうで気の毒w

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2021/10/13(水) 13:05:17 

    猫飼いたいからマンション買って老後を過ごしたいって言ってたけど結局止めたの?

    4億も持ってるなら動けるうちに断捨離して超高級老人施設に入ればいいのに

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2021/10/13(水) 13:10:25 

    何十年も冷凍庫に入れたままの魚出して食べてるの観て桐谷さん苦手になった
    いつ買ったかわからない腐ったバナナも平気で食べてたし

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2021/10/14(木) 18:35:22 

    >>226
    妹さんがいるので彼女が相続するのでは

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2021/10/14(木) 18:42:54 

    >>70
    将棋の観戦記の切り抜きもコレクターがいるからある程度高く売れるんだよね
    岡山県の山陽新聞や三社連合系の新聞
    (中日新聞、北海道新聞、神戸新聞、西日本新聞、徳島新聞、東京新聞)
    のようにそこでしか読めない観戦記を掲載している地方新聞なんかかなり貴重
    あとバックナンバーを探しにくいスポーツ報知も

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。