ガールズちゃんねる

最近爆笑したのはいつ?どんなとき?

80コメント2015/05/12(火) 02:06

  • 1. 匿名 2015/05/10(日) 10:49:32 

    わたしは最後に爆笑したのはいつか思い出せません(汗)

    皆さんはどうですか?

    +32

    -2

  • 2. 匿名 2015/05/10(日) 10:50:06 

    今日

    +10

    -1

  • 3. 匿名 2015/05/10(日) 10:50:35 

    クスっとなら。

    +10

    -0

  • 4. 匿名 2015/05/10(日) 10:51:57 


    最近爆笑したのはいつ?どんなとき?

    +23

    -2

  • 5. 匿名 2015/05/10(日) 10:52:30 

    「龍三と七人の子分達」観たとき
    中尾彬で爆笑した

    +14

    -0

  • 6. 匿名 2015/05/10(日) 10:52:40 

    昨日のTV。
    さんまさんのやつ。
    お笑い向上委員会?だっけ。 面白かった!

    +14

    -5

  • 7. 匿名 2015/05/10(日) 10:52:51 

    ヨルタモリで、タモリがあの上野クリニックのパロディやった時。
    涙がでるほど笑った!!

    +29

    -3

  • 8. 匿名 2015/05/10(日) 10:52:54 

    そういえば笑ったのいつかな...

    +17

    -2

  • 9. 匿名 2015/05/10(日) 10:53:23 

    キンタマローンと出先のトイレでやらかしたエピソードの「マアァァァ~」てやつw

    +19

    -4

  • 10. 匿名 2015/05/10(日) 10:53:23 

    番組 キスマイブサイク

    で 舞祭組と 北山が スカイダイビングをした時の 千賀の顔

    +66

    -5

  • 11. 匿名 2015/05/10(日) 10:53:48 

    私もぼっち長すぎて

    笑うことはないな

    主さん、人生苦労してるでしょ
    負けるな

    +8

    -9

  • 12. 匿名 2015/05/10(日) 10:53:56 

    ガキの使いをなにげなく観たら、浜ちゃんがキャリーぱみゅぱみゅのパクりで浜田ばみゅばみゅになって歌ってました。
    落ち込んでたけど笑っちゃって少し元気がもらえましたよ笑

    +63

    -2

  • 13. 匿名 2015/05/10(日) 10:54:32 

    キスマイブサイクを見てかな

    +33

    -4

  • 14. 匿名 2015/05/10(日) 10:54:40 

    バイキングでご飯食べ終わって、会計みたら、大学生の娘の分が小学生料金になってた。
    チビで童顔ではありますが…爆笑した。

    素直に申請しましたが。

    +47

    -4

  • 15. 匿名 2015/05/10(日) 10:56:32 

    弟がハリーポッターに出てくるドビーをトビーマグワイア(スパイダーマンの主演俳優)って連呼してたとき。

    「ハリーポッターに出てるトビーマグワイアだよ!」

    って言ってて

    「でてたっけ…?」

    「何言ってるんだよ!妖精のトビーマグワイアだよ!」

    「妖精役…?」

    話まったくかみ合わなかった後爆笑。

    +15

    -10

  • 16. 匿名 2015/05/10(日) 10:56:57 

    また太ったな~と思い体重計乗ったら66.6kg !

    『オーメンや!』と旦那‥‥どっちも恐ろしいのぉと言われ爆笑した。

    +36

    -5

  • 17. 匿名 2015/05/10(日) 10:57:29 

    イッテQ

    毎週爆笑だが、このシーンは特に。笑笑
    最近爆笑したのはいつ?どんなとき?

    +55

    -2

  • 18. 匿名 2015/05/10(日) 10:57:43 

    モニタリング で金田朋子の『タクシーの助手席に自分しか見えない人が乗っていたら』は久しぶりに声出して笑った。

    +15

    -4

  • 19. 匿名 2015/05/10(日) 10:57:46 

    これで泣きながら 爆笑しました

    +2

    -5

  • 20. 匿名 2015/05/10(日) 10:58:16 

    この動画で爆笑
    【コメ付き】あいつこそがテキスト読み上げの王子様 - YouTube
    【コメ付き】あいつこそがテキスト読み上げの王子様 - YouTubewww.youtube.com

    ニコニコより転載 元動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2703272

    +4

    -5

  • 21. 匿名 2015/05/10(日) 11:00:10 

    彼氏が昨日、カレー作ってくれたんだけど、なんかルーにチリ毛が入ってたから、
    私が「これチン毛じゃね?」って言ったら、二人で大爆笑!!!

    腹筋が筋肉痛になってしまったw

    +3

    -47

  • 22. 匿名 2015/05/10(日) 11:00:22 

    旦那が自分がいつも履いている作業ズボンを手にとってボソッっと一言
    「俺ってこんなに脚短かったっけ?」
    その瞬間、大爆笑しました。
    旦那も足の短さは自覚していますが、たまたまズボンをじっくりと見たらそう思ったみたい。

    +29

    -6

  • 23. 匿名 2015/05/10(日) 11:01:04 

    旦那がチップスターを食べながら、
    チップスターの歌ってどんなんやっけ?と言いながら、
    チップスター〜♪食べたその日から〜味の虜に〜虜になりました♪って、カップスターやん!!と、1人で話してたのを聞いた時です。笑

    +118

    -6

  • 24. 匿名 2015/05/10(日) 11:03:45 

    キンタマローンかな(笑)
    ガルちゃんって言うのが悲しいけど(笑)

    +19

    -5

  • 25. 匿名 2015/05/10(日) 11:10:36 

    ゆずの夏色PVを真似して歌っている外国人2人組の動画を見て、
    お腹がよじれるほど大爆笑!

    +23

    -0

  • 26. 匿名 2015/05/10(日) 11:11:15 

    今朝洗面所で鏡を見ながら歯を磨いてたら、
    私の背後から夫が
    水曜歌謡祭のFlowerのダンスの真似をしながら
    鏡にフレームインしてきたとき。
    おかしくて歯が磨けなかった。
    くだらなくてすみません。

    +39

    -1

  • 27. 匿名 2015/05/10(日) 11:12:41 

    昨日のジブリの巨乳キャラのトピで貼ってあったこの画像www
    最近爆笑したのはいつ?どんなとき?

    +30

    -1

  • 28. 匿名 2015/05/10(日) 11:17:31 

    これ‼︎‼︎
    見た方います⁈
    最近爆笑したのはいつ?どんなとき?

    +88

    -0

  • 29. 匿名 2015/05/10(日) 11:17:35 

    ネコが3匹いますが、毎日笑いっぱなしです。
    爆笑することも毎日くらいあります。
    猫さんオモロー!

    +14

    -3

  • 30. 匿名 2015/05/10(日) 11:18:59 

    「ネコを信じよ」
    「ネコの国は近づいた」
    を実物で見たとき。

    +11

    -3

  • 31. 匿名 2015/05/10(日) 11:29:30 

    ちなみに、爆笑…大勢または数名で笑うこと。
    なので、自分だけで笑うのは、大笑いを使うそうです。
    女子会で集まるとまさに爆笑ですが、もう何年も大勢で集まっていないです。

    +19

    -2

  • 32. 匿名 2015/05/10(日) 11:30:25 

    旦那が立ったままズボンを履こうとして滑って後ろに転んだ瞬間。
    大丈夫⁉︎と言いながらその滑稽な姿に笑ってしまいました。

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2015/05/10(日) 11:31:18 

    月亭方正さん。

    +10

    -10

  • 34. 匿名 2015/05/10(日) 11:35:46 

    昨日の夜、変態仮面を観て。
    鈴木君…身体張りすぎ、ストーリーくだらなすぎて( ´ ▽ ` )
    鈴木君、いい身体してたなぁ

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2015/05/10(日) 11:40:06 

    浜田ばみゅばゅ

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2015/05/10(日) 11:42:37  ID:azzRaoDBVU 

    昨日、藤岡弘。の後ろ姿をTVで見た娘の「ミスターサタンだと思った」発言で爆笑しました!
    確かに!!

    +15

    -0

  • 37. 匿名 2015/05/10(日) 11:51:20 

    数日前にガルちゃんで見た、初デートのトピ。
    大変な経験をしたみんな、ごめん。楽しすぎて震えた。

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2015/05/10(日) 11:53:16 

    28さん
    見た見た見た見た!
    悪いホラン千秋…親も解る人だから
    家族で爆笑出来ました

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2015/05/10(日) 11:58:03 

    ガルちゃんで、この画像が貼られているのを見た時wwwwww この顔で、なりたい顔上位とかウケるwww

    最近爆笑したのはいつ?どんなとき?

    +3

    -25

  • 40. 匿名 2015/05/10(日) 11:59:16 

    23さんのコメント読んで

    爆笑しました(笑)

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2015/05/10(日) 12:01:11 

    今年の2月、イッテQで出川のはじめてのおつかいinNY
    自由の女神を「ビッグ・ホワイト・ドール」っていったり、国連を「ワールド・ホームセンター」って言ったり、メチャクチャなのにその度胸の良さで正解にたどり着くのが凄い
    今のところ、今年一番笑ったのはコレです

    +41

    -1

  • 42. 匿名 2015/05/10(日) 12:02:28 

    子供がやっと◯を書けるようになって、私が仕事の日はカレンダーに赤丸を書くのですが真似して日付け全部に赤丸を。。。笑いました。

    +10

    -9

  • 43. 匿名 2015/05/10(日) 12:03:15 

    たまたま見てた嵐にしやがれ!ダチョウ倶楽部の鼻ザリガニからの新ギャグ?「友達で~き~た~♪」のくだらなさが逆に面白かったwwwwあと、大久保さん災難でしたねww

    +18

    -1

  • 44. 匿名 2015/05/10(日) 12:04:37 

    誰の体型と似てるかってトピで、
    「私はキンたまローン!」って書き込みを見た時。
    その後の皆さんの動揺とかツッコミでますます笑えた。

    +24

    -0

  • 45. 匿名 2015/05/10(日) 12:07:22 

    心霊ドッキリで爆笑した

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2015/05/10(日) 12:14:04 

    旦那の乳首に長さ3センチぐらいの毛が育っていた。
    もっと育てようと私は言ったのだが、
    旦那が『コイツを気にしながら生活するのがイヤだぁー!』と言いながら ブチンッ!!と引き抜きやがった時に爆笑しました。

    ついさっきの話です。

    +12

    -7

  • 47. 匿名 2015/05/10(日) 12:17:51 

    昨日、腕のホクロが虫に見えてキャーって言いながらホクロを手で払いよけて「あっ…ホクロだった」って1人爆笑したのち自分のアホさ加減に虚しくなりましたw

    +26

    -3

  • 48. 匿名 2015/05/10(日) 12:19:34 

    ずっと見ていなかった とんねるず おかげでした の 録画みて昨日大爆笑してしまいました^_^;
    細かすぎて伝わらない?モノマネを見てです

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2015/05/10(日) 12:23:32 

    昼ごはんに、うどんを茹でていたら2歳の息子がなにかを取りに見えなくなって、、、

    数秒後、、うちわを持ちながら「パタパタパタ」って言って扇ぎに来てくれた!
    可愛いすぎて抱きしめた~

    +23

    -9

  • 50. 匿名 2015/05/10(日) 12:28:57 

    昨晩のニュース番組で見た、広島カープの限定Tシャツ。
    センスの良さに爆笑しました。

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2015/05/10(日) 12:33:04 

    さっき、これでwwww
    最近爆笑したのはいつ?どんなとき?

    +18

    -1

  • 52. 匿名 2015/05/10(日) 12:48:19 

    こどもの日。
    5才の甥っ子が野菜好きなんだろ~♪って歌ってて何だろう何だろうってなってたけど、斎藤工が野菜被ってたCMだとわかって大爆笑!

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2015/05/10(日) 12:50:36 

    先日の行列のできる法律相談所で。
    勝野洋がルング棒を携えて、渋谷中のクラブに
    娘を探しに出掛けたエピソードが面白かった!

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2015/05/10(日) 12:51:30 

    41
    私も出川で爆笑でした!
    自分の英語が通じてないのにアメリカ人に「キャンユースピークイングリッシュ?」って(笑)
    笑いとある意味感動でした

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2015/05/10(日) 12:56:59 

    昨日女子会をして
    こめかみが痛くなるぐらい
    沢山笑いました。
    ストレスどっかにふっ飛びました!

    +3

    -2

  • 56. 匿名 2015/05/10(日) 13:09:48 

    キスマイブサイクのスカイダイビングは本当に爆笑したww

    +6

    -0

  • 57. 浜崎あゆみ大嫌い 2015/05/10(日) 13:43:14 

    浜崎あゆみのトピ見てる時

    +0

    -4

  • 58. 匿名 2015/05/10(日) 13:53:08 

    自分の顔を鏡見たとき

    豚がいるのかと本気で思いましたw

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2015/05/10(日) 14:10:36 

    世界ねこ歩きの津軽秋冬編の1シーンで。

    焚き木にあたってた猫ちゃんの髭と眉毛が縮れてクルンクルンになっっちゃったアップで笑ってしまった。
    他にも、白猫さんが雪の積もった屋根から滑り落ちそうになって、後ろ脚でストッパーかけてたのに笑い、その後隣の屋根にジャンプしたら滑って真下に落ちたシーンにも笑ってしまった。

    ねこ歩きは本当に癒される。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2015/05/10(日) 14:26:42 

    この前の物真似芸人、ノブ&フッキーの
    桑田と奥さんの歌まね

    ソックリで大爆笑した

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2015/05/10(日) 14:46:35 

    3歳の息子と遊んだ時。いつも二人で爆笑です。

    +2

    -2

  • 62. 匿名 2015/05/10(日) 15:29:38 

    まさに今日です!友達がMr.taxiの出だしを、
    「トキオ~さぁ行こうニューワールド~」
    って言ってて周りにいた全員爆笑ww

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2015/05/10(日) 16:32:10 

    イッテQとSEKAI NO OZAWA

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2015/05/10(日) 16:39:45 

    とにかく明るい安村!

    安心してください。履いてます。

    最近好きで、YouTubeで探しちゃった(^∇^)

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2015/05/10(日) 16:46:10 

    娘が
    「私はお菓子選びに時間がかかる女なの」
    って遠足用のお菓子を選んでる時言ってたこと!

    +19

    -2

  • 66. 匿名 2015/05/10(日) 16:47:40 

    36
    さん
    藤岡弘、が正解

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2015/05/10(日) 16:52:44 

    65
    さんわかります〜
    うちも娘ですが時々面白い空気感のトークしますよね!
    今日洋服見てたら
    私が欲しいなーと思うやつかなりの確率で
    3980えん!といっていた
    驚きの法則だった模様
    あと少し前ブルゾンが流行ってた時
    どのお店でもブルゾンだいたい6980円だ!
    という法則も編み出していた。。。。

    +0

    -3

  • 68. 匿名 2015/05/10(日) 17:26:17 


    最近爆笑したのはいつ?どんなとき?

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2015/05/10(日) 17:44:55 

    子どもの寝言がおかしくて、旦那と爆笑しました!

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2015/05/10(日) 18:15:17 

    今夜くらべてみましたで木下優樹菜の企画で登場した小学生が出てたとき。いきなり「私、魚のモノマネができますぅ」って言ったとき爆笑した!

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2015/05/10(日) 20:12:33 

    鴻池剛さんの猫漫画を読んで今日

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2015/05/10(日) 20:30:19 

    最新は有吉反省会
    あと、毎回だけど、1×8いこうよ!かな

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2015/05/10(日) 22:04:47 

    イッテQの出川がはじめてのおつかいで外国人にCan you speak English?って聞いてたこと

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2015/05/10(日) 22:44:53 

    『水曜日のダウンタウン』で松野明美が関西弁でキレたところ
    最近では一番笑えた

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2015/05/10(日) 22:54:52 

    先月かな?
    NHKの高校野球(甲子園)の過去のエピソード番組があってて、普段笑わない夫がツボにハマって笑っていたので私も笑い転げるようでした。
    そのエピソードは、かなり前に応援団の保護者か誰かが近くの動物園から象を借りてきて
    グラウンド近くまで連れてきた話しでした。

    観た方いらっしゃいますか(笑)

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2015/05/11(月) 00:00:22 

    しゃべくりのゲス乙女の回で徳井くんが「ぬぷぅ」ってマネしてたとこと、歌詞を当てるのも面白かった

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2015/05/11(月) 09:32:41 

    下ネタすいません
    きのう、旦那と1年半ぶりくらいの子づくりした時、お互いぎこちなくて爆笑

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2015/05/11(月) 11:18:01 

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2015/05/11(月) 14:52:55 

    藤岡弘、
    最近爆笑したのはいつ?どんなとき?

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2015/05/12(火) 02:06:34 

    ここ何年も外を歩くと笑い者にされてみんながゲラゲラ笑う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード