ガールズちゃんねる

中居正広の父、2月19日に死去していた…ラジオ番組で明かす

286コメント2015/05/20(水) 00:27

  • 1. 匿名 2015/05/10(日) 01:13:05 

    中居正広の父 2月19日に死去していた…ラジオ番組で明かす ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    中居正広の父 2月19日に死去していた…ラジオ番組で明かす ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    SMAPの中居正広(42)がニッポン放送「中居正広のSome girl’SMAP」(土曜後11・00)に9日出演し、父正志さんが2月19日に79歳で死去していたことを明らかにした。葬儀は近親者で済ませた。


    番組冒頭で中居は「報告しなければならないことがあります」と切り出し、ゴールデンウイークを振り返るなどした後に「言わなきゃいけないことがあるのか…」と1曲挟んで「だいぶ落ち着きましたので、この時期なんじゃないかと思いまして勝手にこの時期にさせていただきます。個人的なことですけど、2月19日に私のお父様が亡くなりました。享年79、4月2日に80歳だったんですけど80前に亡くなりました。四十九日を4月8日に滞りなく済ませまして。すぐ(報告するの)が良かったと思いましたがこの時期になってしまいました」と語った。

    +516

    -15

  • 2. 匿名 2015/05/10(日) 01:14:17 

    ご冥福をお祈りします。

    +1623

    -12

  • 4. 匿名 2015/05/10(日) 01:14:58 

    私のお父様??

    +1486

    -178

  • 5. 匿名 2015/05/10(日) 01:15:08 

    頑張れ中居

    +760

    -15

  • 6. 匿名 2015/05/10(日) 01:15:19 

    よくテレビでお父さんのこと話してたよね…
    辛かっただろうに表に出さず仕事…
    ご冥福をお祈りします。

    +1718

    -7

  • 8. 匿名 2015/05/10(日) 01:15:35 

    芸能人はこういう報告しなきゃいけないの辛いね。

    +1240

    -8

  • 9. 匿名 2015/05/10(日) 01:15:39 

    ご冥福

    でも自分の父親をお父様はちょっと…

    +1232

    -270

  • 10. 匿名 2015/05/10(日) 01:15:47 

    だいぶ経ってから発表っていうのが中居くんっぽいな

    +870

    -12

  • 11. 匿名 2015/05/10(日) 01:16:08 

    辛さ、悲しさを乗り越え色々な番組収録していたんですね・・・。

    +879

    -10

  • 12. 匿名 2015/05/10(日) 01:16:18 

    えーーー!!!
    あのお父様が?!
    お悔やみ申し上げます…

    +732

    -7

  • 13. 匿名 2015/05/10(日) 01:16:23 

    中居君のお父さん昔テレビ出てたりしてたよね…すごい明るくて元気そうだったのに…
    ご冥福をお祈りいたします。

    +1774

    -8

  • 14. 匿名 2015/05/10(日) 01:16:38 

    結構父親と仲が良かったっぽいし辛いだろうね……

    +890

    -3

  • 15. 匿名 2015/05/10(日) 01:16:59 

    まじか・・・
    めちゃイケにたまに出てたね
    中居くんに顔は似てないけど優しそうなお父さんだったよね

    +986

    -13

  • 16. 匿名 2015/05/10(日) 01:17:11 

    ちゃんと最期は見届けられたのかな?(>_<)
    いつもテレビではおもしろくて元気な中居君だからすごいなぁ

    +654

    -6

  • 17. 匿名 2015/05/10(日) 01:17:27 

    なんだかショック…

    +380

    -7

  • 18. 匿名 2015/05/10(日) 01:17:37 

    父親からしたら自分の息子が日本でこんなに有名になって
    しかも成功してるなんて嬉しかっただろうし誇りに思ってただろうね

    +1174

    -6

  • 19. 匿名 2015/05/10(日) 01:17:40 

    2年前の2月に肺がんであることが分かり、3月に8時間の手術で片方の肺を摘出

    …肺がんだったのか。

    どうぞ、安らかに。

    +784

    -3

  • 20. 匿名 2015/05/10(日) 01:17:59 


    親には長生きして欲しいよね…さみしい。

    +643

    -4

  • 21. 匿名 2015/05/10(日) 01:18:10 

    芸能人は親の死に目に会えないって言われるよね。
    悲しくても常に笑顔。
    辛いね。中居君、ずっと応援しているからね。

    +738

    -9

  • 22. 匿名 2015/05/10(日) 01:18:11 

    何だかんだいってもプロやね。

    +622

    -11

  • 23. 匿名 2015/05/10(日) 01:18:14 

    そんなこと全く感じさせない中居くんはプロだね。

    +859

    -8

  • 24. 匿名 2015/05/10(日) 01:18:28 

    お父様が40過ぎて出来た子供だったんだね…。
    ご冥福をお祈り致します。

    +42

    -310

  • 25. 匿名 2015/05/10(日) 01:18:38 

    中居くんテレビでよくお父さんの話ししてたし27時間にも出てたよね。この2年間色々大変だったろうね(T_T)

    +585

    -11

  • 26. 匿名 2015/05/10(日) 01:19:03 

    中居くん、お父さんの事大好きで良く親子で飲み屋さんに行ったりしてたんだよね。

    +556

    -4

  • 27. 匿名 2015/05/10(日) 01:19:47 

    ファンじゃないからそこまでよく知らないけど
    テレビで見る限りお父さん子ぽかったし、ショックだろうなぁ…

    +318

    -8

  • 28. 匿名 2015/05/10(日) 01:20:21 


    めちゃイケ出てたね、懐かしい。元気そうな姿しか思い出せない…
    ご冥福をお祈り申し上げます。

    +787

    -4

  • 29. 匿名 2015/05/10(日) 01:21:02 

    中居君の事をまー君って言ってましたよね。

    +437

    -41

  • 30. 匿名 2015/05/10(日) 01:21:12 

    >24. 匿名 2015/05/10(日) 01:18:28 [通報]
     お父様が40過ぎて出来た子供だったんだね…。
     ご冥福をお祈り致します。

    80前で亡くなられたので37歳の時の子供じゃないですかね。
    中居君は今年43歳ですので。

    +587

    -16

  • 31. 匿名 2015/05/10(日) 01:21:31 

    >でも自分の父親をお父様はちょっと…

    落ち着いて話してるし
    ラジオ番組で湿っぽくしたくなかったのかなとか想像できるし
    そこつつかなくてもいいんじゃない?

    +1195

    -80

  • 32. 匿名 2015/05/10(日) 01:21:39 

    こんなときにいう事じゃないけど、嫁さん貰いなよ…お父さん心配してるよ…
    SMAP・中居正広、結婚できず孤独死を心配
    SMAP・中居正広、結婚できず孤独死を心配girlschannel.net

    SMAP・中居正広、結婚できず孤独死を心配 中居は2日に放送されたフジテレビ系「SMAP×SMAP」内でも自身の“孤独死”を心配する発言をしており、自身にとって気掛かりな問題のようだ。 中居は孤独死を心配しつつも「性格的に(結婚は)無理でしょう」といい...

    +43

    -328

  • 33. 匿名 2015/05/10(日) 01:21:48 

    鶴瓶とのゴルフにも一緒だったとか
    だから元気だと思ってました

    御冥福をお祈りいたします

    +299

    -6

  • 34. 匿名 2015/05/10(日) 01:21:53 

    大切な人が亡くなった後って亡くなったって事を口に出来ないよね。伝えてるうちに泣いてしまうから。私もまだ伝えてない人がいる。中居君にならってもうそろそろ伝えなくっちゃな…ご冥福をお祈りします。

    +570

    -11

  • 35. 匿名 2015/05/10(日) 01:22:47 

    中居君!孫を見せてあげたかったね!

    ご冥福をお祈りします。

    +33

    -210

  • 36. 匿名 2015/05/10(日) 01:23:27 

    びっくりしました。
    声がそっくりで、ひろちゃんって呼んだり
    仲良し親子でしたね。
    芸能界という華やかで厳しい世界で頂点を極め、トップに立ち続けてる中居くん。
    プライベートではどんなに辛くても
    テレビやステージの上では笑顔を絶やさない
    プロフェッショナル。
    お父様のご冥福をお祈りすると共に、
    これからの中居くんのご活躍を見守り続けて欲しいと願います。

    +593

    -6

  • 37. 匿名 2015/05/10(日) 01:23:54 

    本当に悲しかったことって、すぐに他人に報告とかできないよね。
    自分の中で整理してからしか、話せない。肉親の死ならきっと尚更。

    中居君にとっては今がやっと、報告できるタイミングだったのかな。
    辛いね。

    +515

    -3

  • 38. 匿名 2015/05/10(日) 01:23:58 

    自分も親が37のときの子だから
    これから先、そんなに長く一緒には居れないだろうなとか覚悟してるけど
    実際にこうやって親御さん亡くしてる人がいると
    自分に置き換えていろいろ考えてしまうなぁ
    でも中居くんのお父さんは中居君がSMAPとして立派になって、息子が誇りだっただろうね。

    +392

    -8

  • 39. 匿名 2015/05/10(日) 01:24:11 

    ご冥福をお祈りします。

    +123

    -4

  • 40. 匿名 2015/05/10(日) 01:24:13 

    ラジオ聞いてた
    ガンが分かってからのお父さんとの思い出をずっと話してた。そして話しきれなくて来週続き話すって言ってた。
    メディアに最初に伝えるのじゃなくてラジオで自分の口からファンとメディア同時に伝えたのがこの人らしいなと思った。
    ご冥福お祈りいたします。

    +536

    -4

  • 41. 匿名 2015/05/10(日) 01:24:25 

    中居くんのプロ意識凄いな
    あんなに激務なのにこなして微塵も感じさせなかったなんて

    +467

    -4

  • 42. 匿名 2015/05/10(日) 01:24:40 

    中居くんは昔からラジオでよくお父さんの話ししててお父さん好きな感じがめっちゃ出てた

    +293

    -4

  • 43. 匿名 2015/05/10(日) 01:24:52 

    忙しい中で時間を作って会いに行ってたんだね

    +256

    -4

  • 44. 匿名 2015/05/10(日) 01:25:15 

    孝行息子だね。親御さんも安心して旅立たれたでしょう。日本のトップスターとしてあれだけ活躍したら、親も何も言う事ないよ。

    +359

    -4

  • 45. 匿名 2015/05/10(日) 01:25:42 

    中居くんってお父さんの事すごい好きだったよね
    去年か今年のラジオで小学生の時お父さんと自転車でグローブを買いに行った話をしていて、一番の宝物だったって言ってたけどその時は元気だったのかな。
    ツライね

    +373

    -5

  • 46. 匿名 2015/05/10(日) 01:26:34 

    これ、となり鶴瓶さん。仲良かったらしいね
    中居正広の父、2月19日に死去していた…ラジオ番組で明かす

    +402

    -3

  • 47. 匿名 2015/05/10(日) 01:26:56 

    最期は一緒に過ごせたのかな?
    芸能人はいちいち言わなきゃならないから辛いよね
    よく話してくれたと思うし
    きっとお父様も見守ってくれていると思う

    +261

    -4

  • 48. 匿名 2015/05/10(日) 01:27:01 

    毎週ラジオ聞いてるけど全然そんなそぶりなかった...ずっといつもの中居くんでした。
    ご冥福をお祈りします。

    +245

    -2

  • 49. 匿名 2015/05/10(日) 01:28:11 

    8月には再度手術。中居はこの時期を「つらかった」と言い、約100日間飲まず食わずで話すこともできなかったことや一時は退院でき、家族ですしを食べに行ったこと、再度入院した父のために中居がお弁当を作り、父から「こんなにまずいおにぎりは初めてだ」とダメ出しされたことなどを落ち着いた口調で話し続けた。

    涙出る。大切な思い出だね

    +664

    -5

  • 50. 匿名 2015/05/10(日) 01:28:37 

    35
    それは本人が言ってたの?

    +10

    -26

  • 51. 匿名 2015/05/10(日) 01:28:41 

    亡くなっていたことをずっと隠しながら、態度にも出さず仕事する所がプロですごいなと思います。
    自分の親が亡くなるのって本当にショックで辛いことだと思う。
    こういうところが中居くんらしいのかも。

    +247

    -3

  • 52. 匿名 2015/05/10(日) 01:28:52 

    中居くんにとってお父さんは誇りで
    お父さんにとって中居くんは誇りだね。


    孫の顔見たかったかな…
    中居くんがパパになる日来るかな…

    メディアに報道される前にファンに報告する姿勢良いですね。

    中居くんらしさをみたようです。
    これからも応援しています。

    +237

    -14

  • 53. 匿名 2015/05/10(日) 01:29:20 

    今年に入ってからも毎日のようにテレビでSMAP見てるけど
    何ら変わりなくて、なんかすごいね…
    いつもどおりにMCやったり悪ふざけしてる姿とか笑いながら見てたなぁ
    裏で悲しんでる中居くん想像したらちょっと心が痛いけどね

    +296

    -1

  • 54. 匿名 2015/05/10(日) 01:31:29 

    まだ使う人がいるんだね…

    知ってた?「ご冥福をお祈りします」は避けるべき表現だった… - NAVER まとめ
    知ってた?「ご冥福をお祈りします」は避けるべき表現だった… - NAVER まとめ
    知ってた?「ご冥福をお祈りします」は避けるべき表現だった… - NAVER まとめmatome.naver.jp

    お悔やみの言葉として、TVやネットで「ご冥福をお祈りします」という言葉をよく耳にしたり目にしますが、これは避けるべき表現ということだそうです。

    +10

    -106

  • 55. 匿名 2015/05/10(日) 01:31:48 

    孫の顔見せなくて後悔ないのかな?

    仕事で成功して、自慢の息子だったから、良かったねー!

    +6

    -106

  • 56. 匿名 2015/05/10(日) 01:34:35 

    40さん、ほんとにそうですね。ラジオで唯一本音を語ってくれるんですよね。お父さまとの思い出を大切に、そして中居くん自身の健康も願わずにいられません。

    +167

    -2

  • 57. 匿名 2015/05/10(日) 01:35:56 

    こういうのってそっとしておくのが良いんだろうけど、朝からWSはこの話題出すんだろうなぁ

    フジテレビなんて映像まで流しちゃいそうだし

    ご冥福をお祈りいたします。

    +131

    -2

  • 58. 匿名 2015/05/10(日) 01:36:10 

    悲しいです。ファンとしてはもっと早くに報告して欲しかった

    +5

    -135

  • 59. 匿名 2015/05/10(日) 01:36:41 

    ご冥福を~って書いてる人は本当に冥福を祈ってるの?
    ただコメントで書いてるだけじゃ冥福を祈ってることにはならないよ

    +12

    -117

  • 60. 匿名 2015/05/10(日) 01:37:00 

    お父さん子ってイメージがある中居さんなんで
    亡くなられてさぞお辛いでしょうね…

    心よりご冥福をお祈りします。

    +143

    -2

  • 61. 匿名 2015/05/10(日) 01:38:38 

    孫の顔みせてないとかのコメントは余計
    中居くんのお父さんには何人も孫はいたし
    何より自分の息子が国民的スターで誇らしかったと思う。
    そんな父親中々いないよ。

    +392

    -5

  • 62. 匿名 2015/05/10(日) 01:39:04 

    ガンで亡くなる人多いからみんな他人事じゃないよね
    自分は家族を事故で亡くしてるけど
    いきなりいなくなられたときは本当に立ち直れないくらい辛かったけど
    ガンで長いあいだ苦しんでいる家族と生活していくのも相当辛いだろうな

    +202

    -0

  • 63. 匿名 2015/05/10(日) 01:40:29 

    きちんとファンに報告するところがすごいというか…
    私達一般人には、そういった報告が無いからなんというか、大変なお仕事だなと思ってしまう。
    言いたくないことも、言わなきゃいけない。聞かれたくないことも、話さなければならない。
    どうやって自分をみんな守ってるんだろうと、不安になるよ。
    どうか、安らかに。

    +145

    -3

  • 64. 匿名 2015/05/10(日) 01:41:33 

    いままで発表が遅れたのは
    中居くんの気持ちの整理がつかなかったのもあるけど
    常識のないファンが家に押しかけたり、
    騒ぎになるのを控えたかったのもあると思う

    ファンとしては早く知りたいかもしれないけど
    遺族としては そっとして欲しいときもあるよ

    +236

    -2

  • 65. 匿名 2015/05/10(日) 01:41:50 

    中居くんはお母さん似なのかな?

    +29

    -5

  • 66. 匿名 2015/05/10(日) 01:43:42 

    先日のナカイの窓で、オヤジに家買ったないくつ~
    って言ってたときは亡くなってたんだ…
    芸能人ってこんな時辛いね。
    うちの父ちゃん、見た目が怖いの!でもスッゲー優しいから、未だに『ヒロちゃん』って呼ぶの~って楽しそうに話してたなぁ

    +290

    -4

  • 67. 匿名 2015/05/10(日) 01:44:08 

    自分の身内が亡くなったら誰だってそっとしておいてほしいよね
    お世話になった人とか、葬儀とかあるから、実際はそうはいかないんだけど

    +120

    -0

  • 68. 匿名 2015/05/10(日) 01:45:20 

    66
    いやいや一般人でも仕事中は笑顔でしょ
    特に接客業なんて

    +13

    -101

  • 69. 匿名 2015/05/10(日) 01:46:11 

    中居さんは自他認めるパパっ子で、家族旅行やゴルフ、麻雀など、休みが取れると一緒に遊んでいる様子をラジオでよく話されてましたね。

    中居さんと仲良しの今井さんもガンと闘っておられますよね…

    誰にも弱みを見せなそうな中居さんが心配…
    多忙で、ヘビースモーカーだし、お酒も毎日飲むみたいだし、余計なお世話であることは百も承知で、中居さん自身も体には気をつけて欲しいな。

    +319

    -2

  • 70. 匿名 2015/05/10(日) 01:54:59 

    もし自分の親が亡くなった時に慶弔休暇もらった後
    果たしていつも通り仕事に就けるのかな…

    そう考えると中居くんは自分の仕事全うしてて偉いね
    つらかったろうな

    +191

    -3

  • 71. 匿名 2015/05/10(日) 01:55:44 

    正志と正広、お父さんの漢字もらってたのかなあ

    メディアに今までばれなかったのは周りに恵まれてたのかな

    +171

    -2

  • 72. 匿名 2015/05/10(日) 01:55:55 

    孫の顔が見せれなかったって言っている人、余計なお世話じゃない?だって、孫が欲しい親もいれば、いらないって言ってる親もいるし、そんなのひとそれぞれ…。どうして、そんな固定観念押し付けるの⁉️

    +206

    -8

  • 73. 匿名 2015/05/10(日) 01:56:10 

    昔、テレビでキムタクのお父さんは20歳ぐらいにキムタクが生まれてて
    中居くんのお父さんは反対に中居くんが末っ子で年取ってからの子供だから
    一緒にスポーツとかできなくて寂しかったみたいなこと言ってたような(曖昧)
    うちも年取ってからの子供だから中居くんにちょっと共感するところあった
    活発な若いパパが羨ましかった時期もあったけど、そのせいなのかうちの親は寛容ですごい優しかったな

    +174

    -0

  • 74. 匿名 2015/05/10(日) 01:56:51 

    お父さんと行った、ハワイ旅行のラジオ聞いてたよ。まじかぁ。辛い。仲良しだったもんね。
    涙が出てくる。ずっと、中居君のこと応援するからね。お父さん、天国から中居君のこと見守っていてね。
    ご尊父様のご冥福をお祈り申し上げます

    +153

    -4

  • 75. 匿名 2015/05/10(日) 01:57:11 

    昨年の8月に再度手術ってちょうど27時間テレビの時期だね・・。

    最後のLIVEでプロ意識の高い中居くんが
    倒れてしまった理由がわかった気がした。
    辛い事を抱えて心身ともに限界がきてたのかな。


    LIVEの最後に『こんな風になってしまって自分を恥じています。申し訳ありません』って何回もあやまってたけど、もしかしたらがんばってる姿を一番にお父さんに見せてあげたかったのかもしれないね。


    ご冥福をお祈りいたします。

    +425

    -5

  • 76. 匿名 2015/05/10(日) 01:59:04 

    やっぱり…中居くん、最近チョット変わったコメント多かったもんね…。お父さんの事とか、色々心労あったから、なのかの発言かな⁉️

    +18

    -40

  • 77. 匿名 2015/05/10(日) 02:00:17 

    ご冥福をお祈りしますは、間違いだよ。
    お悔やみ申し上げます。だよ。

    +11

    -60

  • 78. 匿名 2015/05/10(日) 02:03:55 

    2月19日は森くんの誕生日でもあるよね。

    +6

    -50

  • 79. 匿名 2015/05/10(日) 02:09:04 

    大変だった時期に翼君には手紙や空気清浄機送ったり、光一君の舞台の件で電話もしたらしいからね。中居くんはそういうことは話さないけど周りの人の話しでどういう人だかはよく分かる。

    +314

    -4

  • 80. 匿名 2015/05/10(日) 02:10:45 

    ラジオ聴きました。中居君の強さが切ないです。

    +146

    -2

  • 81. 匿名 2015/05/10(日) 02:11:44 

    ふと仕事終わりとか 一人の時
    ほんとに辛かったろうな
    そっからまたお仕事モードに持っていくメンタルはほんとに凄い
    仕事で楽しくすることで辛さから逃げてたと思うと
    やっと話せるようになったんだろうな
    お父様のご冥福をお祈り申し上げます

    +161

    -1

  • 82. 匿名 2015/05/10(日) 02:12:57 

    79
    周りの人を大事にする事で、自分も救われる事ってあるよね
    みんながみんなそうじゃないかもしれないけど
    辛い思いしてる人ほどほかの人が困ってるときに手を差し伸べることができたり…。

    ほかの人のコメント見て、自分ももっと親や周りの人を大切にしようと思った。

    +94

    -2

  • 83. 匿名 2015/05/10(日) 02:13:53 

    あんなに忙しいのに救急車に3ヶ月で4回も乗ってるってことはずっと側にいて看病してたんだろうな…。すごい。中居ちゃんて本当すごい人だな〜って思う。

    +253

    -4

  • 84. 匿名 2015/05/10(日) 02:14:37 

    32
    それを余計なお世話!
    たぶん中居くんからしたら、あなたには言われたくないです!でしょう。

    +59

    -1

  • 85. 匿名 2015/05/10(日) 02:20:18 

    忙しいなか時間を作って通っていたのはスゴいと思う
    自分は祖母が他界するまえ、毎日のように隣の市の病院に行っていた
    行かなきゃというより、勝手に足が向かうし
    その時は、今日は行かないって選択肢がなかった
    もしかしたら中居くんも似た気持ちだったのかも

    +74

    -7

  • 86. 匿名 2015/05/10(日) 02:20:20 

    世間に発表して少しホッとすると、疲れや悲しみが溢れないか心配。

    あまり無理せずたまには自分のことも大事にして欲しいです。

    +127

    -2

  • 87. 匿名 2015/05/10(日) 02:20:24 

    内容読みました。
    お父さん、度重なる手術頑張られたんですね~中居くんの献身ぶり…涙が出ちゃいました。中居くんのおにぎり美味しかっただろうな~。
    亡くなられたのは残念だけど、めちゃ頑張ったお父さん。
    天国から中居くんの活躍を見守ってられると思いますよ!

    +142

    -2

  • 88. 匿名 2015/05/10(日) 02:24:18 

    細かいことはいいんだよ
    気持の問題でしょ

    +36

    -1

  • 89. 匿名 2015/05/10(日) 02:27:07 

    中居くんへ


    お父さんの事で悲しい時テレビの仕事もほんとうに辛かったと思います
    悲しみが沢山だった時 辛い顔を見せないで運動会の会場でファンを楽しませてくれたり
    出演者の方に気配りしたりする姿、本当に心からあなたを尊敬します。
    お父さんの看病の中、27時間テレビもありました。
    今振り返るとあの時の中居くんは心も身体もいっぱいいっぱいだったんだと感じました。
    忙しい中 闘病中のお父さんを支えた中居くん、
    本当に辛い時の中居くんのことも支えてくれる人がそばにいてほしいなと思いました。
    人間は人生 支え合って生きていくんだと、人は一人では生きていけない事を感じます。
    おとうさん、中居くんが幸せになってくれることが一番願っていると思います
    私も中居くんが幸せになることを祈っています!
    中居くん一人じゃないからね!
    ずっとファンもそばにいます。

    ご冥福お祈りいたします。

    +153

    -13

  • 90. 匿名 2015/05/10(日) 02:32:53 

    中居くん凄いね、いつもと変わらず笑わせてくれてたのに、プロだな~

    +98

    -4

  • 91. 匿名 2015/05/10(日) 02:34:22 

    人前では“父が…”ということくらいわかっていたのだろうけど、亡くなった大好きな父親への『敬意』として、
    あえて“お父様”と言ったように感じます。

    ラジオリスナーに向けて喋ってはいるけど、
    天国のお父様に聴いてもらうつもりで。

    +267

    -4

  • 92. 匿名 2015/05/10(日) 02:35:19 

    ラジオきいてました
    忙しい中何度も救急車にのって看病してたんだね
    そんな姿微塵も見せないですごいと思います。

    +133

    -2

  • 93. 匿名 2015/05/10(日) 02:37:13 

    中居くんとお父様の関係って、仲が良くて理想の親子だと思う

    +114

    -2

  • 94. 匿名 2015/05/10(日) 02:37:22 

    身内出すのがプロフェッショナルかな?
    違うと思う。

    +4

    -121

  • 95. 匿名 2015/05/10(日) 02:39:40 

    お父さんも中居さんの事誇りに思っていることでしょう
    中居さん頑張って、これからもかわらず応援しています。

    +99

    -1

  • 96. 匿名 2015/05/10(日) 02:41:16 

    報告が遅れたのは心の整理がつかなかったのと周りの人やテレビを見ている人たちに心配かけたくなかったからだろうなあ
    テレビで見てる限り変わらないように見えて中居さんすごいなと思った
    中居さん人に気遣わせたくないという思いが他の人よりも強そう

    +115

    -2

  • 97. 匿名 2015/05/10(日) 02:44:53 

    公表したらしたで何か言う人もいるし、しなかったらファンだからもっとはやく知りたかったって言う人もいるし芸能人は大変だね。
    中居さんプロ意識が高くて尊敬します。

    +107

    -2

  • 98. 匿名 2015/05/10(日) 02:54:51 

    お父様が亡くなる6日前の2/13にMステ出てた。
    その頃はつらい時期だったはず…。
    なのに、いつもと同じ笑顔で…。
    中居くんは本当に偉いと思う。

    +177

    -2

  • 99. 匿名 2015/05/10(日) 02:55:52 

    息子が父親におにぎりを作るって…本当にお父さんの事大好きだったんでしょうね。
    何日もお食事できない父親の為にと、おにぎりを…

    中居くんの心が1日も早く落ち着かれますように。

    +148

    -1

  • 100. 匿名 2015/05/10(日) 02:59:09 

    北海道出身のパパだっけ?

    +36

    -1

  • 101. 匿名 2015/05/10(日) 03:09:07 

    孫の顔見せられて良かったね。

    +1

    -90

  • 102. 匿名 2015/05/10(日) 03:21:28 

    ライブ会場で、中居くんのお父さんを見かけたことある。。

    忙しいのに凄いな…。
    相当辛かっただろうに…。
    裏で泣いてたんだろうな、と思うと泣けてくる。
    お父さん大好きだったもんね…。

    +127

    -2

  • 103. 匿名 2015/05/10(日) 03:24:57 

    27時間テレビの中のアカン警察って番組に、お父さん出てたよ!
    ダミ声なとことか、明るい雰囲気が中居くんそっくりでいい人だった。
    中居くんが中学生でリーゼントにしたとき、「おっ、ヒロちゃんどーした」って声かけたって言ってて優しいお父さんだなと思った
    中居正広のアカン所を今年も探ろうとしたら今度は父がアカンかった事 - YouTube
    中居正広のアカン所を今年も探ろうとしたら今度は父がアカンかった事 - YouTubeyoutu.be

    中居正広の地元の友達がめちゃめちゃアカン事件. [SMAP新曲]Top Of The World / Amazing Disccovery (初回限定盤A) [SMAP新曲]Top Of The World / Amazing Disccovery (初回限定盤B) [ カードローン, 教育ローン, 自動車ローン...

    +121

    -0

  • 104. 匿名 2015/05/10(日) 03:29:52 

    お父様に引っかかってる人多いけど、最後の敬意として凄くいいと思う。

    ご冥福をお祈りいたします。

    +196

    -7

  • 105. 匿名 2015/05/10(日) 03:48:27 

    79かまだ若いなー。

    私の父さん40すぎての子どもだからあと10年くらいしかない。

    こういう話聞くと現実おびてきて辛くなる。
    長生きしてくれたらいいんですが。

    芸能人ってこういう時大変だろうな( ノД`)…

    +53

    -6

  • 106. 匿名 2015/05/10(日) 04:01:35 

    中居くん、ほんっと尊敬する。
    しょうもない芸能人ばっかの日本だけど、中居くんだけは尊敬する。

    +180

    -8

  • 107. 匿名 2015/05/10(日) 04:02:49 

    ラジオ聞いてました。
    寂しいだろうに、すごく細かく明るく話していて涙が出ました。
    2年間闘病されて中居くんもこまめに看病していたのに仕事ももちろん去年から今年1月まではライブもあったし、全く感じさせずに仕事していて本当にすごいと思った。

    +129

    -0

  • 108. 匿名 2015/05/10(日) 04:02:59 

    9
    >自分の父親をお父様はちょっと・・・

    どうでもよくない?こんな時にまでそんなちょっとしたこと気にするの?

    +183

    -19

  • 109. 匿名 2015/05/10(日) 04:18:17 

    お父さん天然で面白い人だった
    中居正広の父、2月19日に死去していた…ラジオ番組で明かす

    +147

    -1

  • 110. 匿名 2015/05/10(日) 04:22:36 

    中居さんお父さんの事大好きだったよね
    ただただショック

    +110

    -2

  • 111. 匿名 2015/05/10(日) 04:29:50 

    秋の金スマのやしきたかじんさんの闘病シーンのとき中居君が妙に冷めた顔してると思ったらお父さんも闘病中だったんだね。

    +145

    -1

  • 112. 匿名 2015/05/10(日) 04:36:18 

    お金たくたさんもらってんだから

    +3

    -59

  • 113. 匿名 2015/05/10(日) 04:45:11 

    103
    見させてもらったら笑い方がそっくりだね!
    すごく優しそうなお父さん、亡くなって本当に残念。

    +52

    -2

  • 114. 匿名 2015/05/10(日) 04:50:03 

    65
    中居君のお母さんは、ニコッと笑うと中居君と同じ顔になるって、中居母を見た人が言ってたのを昔何かで見た事あるよ。
    だから、中居君はお母さん似だと思うよ。

    +88

    -4

  • 115. 匿名 2015/05/10(日) 05:43:16 

    お父様って笑
    いい大人が使うか(笑)

    +9

    -105

  • 116. 匿名 2015/05/10(日) 05:46:44 

    >108
    ここの人は人によって変えるのね。
    これが女のアイドルならまた話は別なんでしょ?

    +10

    -43

  • 117. 匿名 2015/05/10(日) 05:48:20 

    ご冥福を御祈りします。

    +38

    -5

  • 118. 匿名 2015/05/10(日) 06:16:01 

    ラジオ聴いてもう過ぎたこととして話してるけど、いつもとやっぱりテンション違ってたなぁ・・・

    +27

    -0

  • 119. 匿名 2015/05/10(日) 06:26:32 

    残念。
    また、お二人の絡みが見たかったなぁ。

    +24

    -4

  • 120. 匿名 2015/05/10(日) 06:30:45 

    89
    長ッ。
    失礼ですが、ひくわ。

    +8

    -64

  • 121. 匿名 2015/05/10(日) 06:34:13 

    120
    ガルチャンは元々何故か中居君ファンが多いから、これくらいで引いてたらダメw

    +6

    -59

  • 122. 匿名 2015/05/10(日) 06:50:54 

    マスコミは絶対知ってたはずだよね。
    今まで報道されなかったのは事務所が箝口令敷いてたってことだよね。
    さすがジャニーズ、強いな。

    +92

    -14

  • 123. 匿名 2015/05/10(日) 07:04:59 

    お父さんの闘病中は辛かっただろうに微塵も感じさせない中居さんはプロだと思う。凄い。

    +72

    -2

  • 124. 匿名 2015/05/10(日) 07:05:31 

    四十九日過ぎて自分から発表するまで
    マスコミに一切漏れてない
    中居くんの人徳だと思う

    +192

    -7

  • 125. 匿名 2015/05/10(日) 07:09:44 

    お父様って言い方をしたのは
    中居さんなりの敬意、重苦しい雰囲気にならない為の配慮だと思う
    何よりも先に揚げ足取るなんて他に言うべき事なんてたくさんあるでしょ

    +196

    -11

  • 126. 匿名 2015/05/10(日) 07:15:19 

    私の母も今年2月に
    肺がんステージ4と診断されました。
    まだ56歳です。
    今は抗がん剤治療中ですが
    肺がんで亡くなられた方の
    ニュースなどを
    見ると母もこのニュースは
    見たのか…
    今どんな気持ちなのか…
    考えただけで辛いです。

    大切な人の命を奪うガン

    薬が開発される事を願っています。

    中居さん
    ご冥福をお祈り申し上げます。

    +109

    -2

  • 127. 匿名 2015/05/10(日) 07:38:01 

    中居くん末っ子でしょ?
    お父さん可愛かっただろうなぁ。
    忙しいからなかなか会えなかっただろうけど、テレビでいつも息子の活躍見てたのだろうね。
    ご冥福をお祈りします。

    +84

    -0

  • 128. 匿名 2015/05/10(日) 07:45:18 

    22. 匿名 2015/05/10(日) 01:18:11 [通報]
    何だかんだいってもプロやね。



    なんだかんだって言うのは普段プロらしからぬ仕事をしてる人に対しての言葉じゃない?
    中居君はずっとプロを突き通してきたんだからその言い方おかしい

    +55

    -12

  • 129. 匿名 2015/05/10(日) 07:58:30 

    肺癌…。中居くんもヘビースモーカーみたいね。

    +20

    -7

  • 130. 匿名 2015/05/10(日) 08:01:23 

    116
    普段の行いがものを言うんだろうね。
    中居君がこういう時お父様って言ったら、
    湿っぽくならないようにとか、何か理由があってあえてやってるとしか思わない。

    これが普段から失礼な事してる非常識な人(例えば辻とか)だっら馬鹿にしか見えないんだけど

    +110

    -5

  • 131. 匿名 2015/05/10(日) 08:04:39 

    ここで「ご冥福をお祈りします。」言ってる人!
    嘘つくんじゃねぇ。

    +5

    -58

  • 132. 匿名 2015/05/10(日) 08:09:29 

    祈ってもないくせに
    ご冥福をお祈りします、に違和感を感じるのは私だけ?

    +5

    -59

  • 134. 匿名 2015/05/10(日) 08:27:36 

    こういう時に改めて気づかされたのが、SMAPのメンバー同士の絆、周りの友人、スタッフとの絆の深さです。
    長年の看病等を考えると何時、マスコミに情報が流れてもおかしくはなかったでしょう。
    そして、番組数の多さ、昨年の2年ぶりのコンサート等から考えると、何時なんどき周りに迷惑をかけたかもしれない。勿論、中居さんはプロでしょうからまずは仕事を優先したかもしれません、しかしもしもの場合を考えSMAPメンバーはもちろん、親しい芸能人、友人関係、事務所関係者、番組の一部のスタッフには伝えていたのではないでしょうか?
    それなのに、何処からも漏れる事なく中居さんを支えてきた周りの方々。とても素敵な関係だと思います。
    お父様もそんな素敵な方々に恵まれた中居さんを嬉しく思ってたと思います。


    ご冥福をお祈り致します。

    +136

    -3

  • 135. 匿名 2015/05/10(日) 08:31:44 

    心無いコメントしている人は、何なの?
    人間性疑います。

    +111

    -7

  • 136. 匿名 2015/05/10(日) 08:36:46 

    125
    都合いいね
    これを女のアイドルが言ったら真っ先に指摘するくせしてねえ
    自分の書いたその言葉忘れるなよ

    揚げ足も何も、頭悪いから言葉遣いがおかしい、ただそれだけのことだね

    +12

    -72

  • 137. 匿名 2015/05/10(日) 08:44:51 

    こう言う時にアンチコメント、心無いコメントはどうでしょうか?
    もし、自分の親が亡くなった時に周りに人に心無いこと言われたら悲しくなりません?

    普段はアンチでも揚げ足でも構わないよ思います。
    しかし、こう言う時ぐらいは黙ってるのが人間だと思うのですが?
    悲しめとか、ファンと同じ気持ちになれとは言いませんが、
    こんな時ぐらいは些細な事に目をつぶってあげるのが普通だと思います。



    +105

    -4

  • 138. 匿名 2015/05/10(日) 08:50:42 

    叩く内容じゃないのに叩いてるヤツなんなの?
    邪魔だから出てけ‼

    +86

    -9

  • 139. 匿名 2015/05/10(日) 08:52:28 

    ご冥福をお祈りします!
    可哀想に!

    +12

    -6

  • 140. 匿名 2015/05/10(日) 09:07:33 

    中居正広という人間が完璧すぎて
    果たして本当に実在する人間なのか
    もしかしたら、虚像なのか
    分からなくなる時がある。

    +99

    -11

  • 141. 匿名 2015/05/10(日) 09:09:10 

    ガンって遺伝するらしいから中居君も人間ドック行った方がいいよねぇ…中居君の父親も自分とと同じ病気では亡くなっては欲しくないだろうし…ご冥福お祈りします。

    +26

    -2

  • 142. 匿名 2015/05/10(日) 09:16:39 

    中居は偉いよって改めて思う。去年はLIVEに27時間重なって大変な時期だったのに父親の介護
    うちだったら出来ない…本当はずっとそばに居たかったはずなのになにひとつ辛い顔みせずにやってきたんだからトップスターのリーダーだと思った

    +122

    -4

  • 143. 匿名 2015/05/10(日) 09:18:48 

    昨年の27時間のノンストップライブで、中居君が途中で吐いていたり体調崩していたこともお父さんの看病してたのと重なったからとわかりました。

    +151

    -4

  • 144. 匿名 2015/05/10(日) 09:25:01 

    134 わかります。どこからも中居君がお父さんの看病をしてることも病気のことも漏れなかったこと、マスコミが記事にしなかったことは本当に凄い。中居君人柄や慕われてるから誰も喋らなかったとおもいます。

    +62

    -6

  • 145. 匿名 2015/05/10(日) 09:25:17 

    誰だって親亡くなるかと

    +1

    -53

  • 146. 匿名 2015/05/10(日) 09:35:23 

    不謹慎だけど、これだけのトップスターの父が亡くなったのに
    3か月間メディアが全く報じなかった事に

    「あぁジャニーズって、メディアへの圧力の影響力すごいんだな」って
    今回改めて、分かる事が出来ました。

    +11

    -55

  • 147. 匿名 2015/05/10(日) 09:38:12 

    中居くんテレビであまり泣かない人なのにここ最近泣いたり涙ぐんだりとかが多かった。
    辛かったんだろうね。
    終活の番組の司会とかどんな気持ちでやってたんだろう。

    +155

    -3

  • 148. 匿名 2015/05/10(日) 09:59:53 

    中居くんの父親の亡くなった日は元smap森の誕生日だった。

    +4

    -35

  • 149. 匿名 2015/05/10(日) 10:08:36 

    こんなトピでも荒らす人いるんだね…。
    本当心腐ってるよ。どうしたらこんな人間できあがるんだろ。

    中居くんには、ゆっくり元気になっていってほしい。

    +80

    -2

  • 150. 匿名 2015/05/10(日) 10:11:58 

    え。だからなに?

    +6

    -58

  • 151. 匿名 2015/05/10(日) 10:15:30 

    昨日、ニュースを知りびっくりしている光一ファンです。

    あの舞台事故の時、
    光ちゃんに電話をしたのは、お父様の死から約1ヶ月たった頃だったんですね。

    中居くんは、自分の痛みより他人の痛みを考えられる人ですね。
    改めて、そう思います。

    昨日のラジオで、[もう、大丈夫]と言われたようなので、この頃は、まだまだだったと思います。

    そんな状況の中、後輩を思いやる気持ちは、中居くんらしい。

    どんなにか、光ちゃんも心強かったと思います。

    中居くんの強さ、優しさに脱帽すると共に、
    お父様のご冥福をお祈りします。

    そして、
    中居くんもご自愛下さい。


    ※電話の件、トピズレかもしれませんが、
    光一ファンの一人として、どうしても伝えたかったことなので、お話させていただきました。



    +118

    -9

  • 152. 匿名 2015/05/10(日) 10:28:07 

    さっきからやたら横槍入れてる人いるけど、同じ人かな?
    不快ですので退場してください!

    +63

    -5

  • 153. 匿名 2015/05/10(日) 10:33:44 

    すっごく優しそうなお父様…
    中居くん、もう大丈夫って…いつも頑張ってるんだからこんな時ぐらい周りに甘えればいいのに。そんな中居くん見てたら周りも辛いのでは?

    +67

    -2

  • 154. 匿名 2015/05/10(日) 11:00:13 

    中居くんの両親離婚してるって聞いた。仲が良かったってことは、お父さんに引き取られたのかな?

    +3

    -39

  • 155. 匿名 2015/05/10(日) 11:44:30 

    79タッキーが「中居くんがすごい走ってきて、届いたべ?届いたべ?(空気清浄機)って」言ってたよね
    阪神大震災の時もKinKiの二人に一番に心配して安否の連絡くれて、
    赤坂晃くんがタイホされた時期にも佐藤アツヒロくんに余計なことは言わずにただ「久しぶりに飲みに行くべ」と連絡くれて優しい人

    +133

    -1

  • 156. 匿名 2015/05/10(日) 12:13:44 

    151みたいにファンだからって光一絡めてくるやつとか一番キモい。

    +3

    -57

  • 157. 匿名 2015/05/10(日) 12:18:53 

    ええー!!お父様はめちゃいけでよくひろちゃんひろちゃんとニコニコ笑顔ででていたのを思い出しました。中居さんも苦笑いだかれどもしゃうがないなって。
    悲しい出来事だ。、ご冥福お祈りいたします。

    +47

    -3

  • 158. 匿名 2015/05/10(日) 12:41:53 

    こういう時に批判的なコメントする人ってよほど心が腐ってるんだろうね

    +87

    -5

  • 159. 匿名 2015/05/10(日) 12:55:37 

    いつも北山くんがお世話になっているので、とってもつらいです。
    中居くんのご冥福をお祈りします!

    +5

    -59

  • 160. 匿名 2015/05/10(日) 12:57:22 

    あひゃ〜>_<
    間違えました!正しくは中居くんのお父様です(>人<;)

    +5

    -47

  • 161. 匿名 2015/05/10(日) 13:05:09 

    キンキファンですが、舞台の事故の時、光一くんを心配して電話してくれたり、阪神大震災の時もそうだし、本当にいつも後輩を気づかってくれて、あたたかい目で見てくれる中居さんを尊敬します。
    いろいろ言う人もいるかもしれませんが、中居さんのペースでこれからもがんばってほしいと思っています。

    +90

    -1

  • 162. 匿名 2015/05/10(日) 13:49:21 

    こんな時に、言葉遣いの事をわざわざ
    言う人なんなの?

    しかもプラスすごいついてるし。

    別に中居くんのファンでもないし
    擁護するんじゃないけど、
    人が亡くなった事より、そっちかい。

    本当 性格悪すぎて引くわ。

    そんな人の周りには、亡くなっても悲しんでくれる人なんていないだろうね。

    かわいそ。

    +93

    -6

  • 163. 匿名 2015/05/10(日) 13:55:33 

    親って、幸せな結婚をして、安心させてあげたい存在。

    孫を抱かせてあげたいし、喜ぶ顔を見れたら、幸せだろうなぁ。

    +2

    -40

  • 164. 匿名 2015/05/10(日) 14:22:00 

    SMAPが
    SMAPが"初めて夢中になったアーティスト"の企画で異変。中居正広が涙ぐんだワケ。girlschannel.net

    SMAPが"初めて夢中になったアーティスト"の企画で異変。中居正広が涙ぐんだワケ。 『およげ!たいやきくん』の話題となったので、福井アナが「中居さんも当然、たいやきを食べつつ聴いていたんですよね?」と質問したところ、中居正広は「そんなに食べな...



    この時、亡くなられた時か、体調悪い時だったのかな・・・

    +60

    -1

  • 165. 匿名 2015/05/10(日) 14:33:45 

    結婚してないとか孫見せてないとか、無神経な人結構いるんだね。
    マスコミが嬉々としてマイク向けながら言いそう「孫の顔みせてあげたかったですね」って。

    +54

    -2

  • 166. 匿名 2015/05/10(日) 14:43:36 

    164
    2/23だし、そうかもね。

    >『およげ!たいやきくん』の話題となったので、福井アナが「中居さんも当然、たいやきを食べつつ聴いていたんですよね?」と質問したところ、中居正広は「そんなに食べなかった。けっこう、高価なおやつだったから」と返した。話題が盛り上がらず拍子抜けした西内まりやが「高いという意味で買わなかったんですか?」と食い下がると、「たいやきをですか?」と中居の表情が曇った。「いや…家が…あまり、裕福じゃなかった…うちのお父さんの…」と目を潤ませながら言葉を選ぶ彼に、メンバーから「あまり突っ込まないで」、「言わせないでー」とフォローがあった。

    +66

    -3

  • 167. 匿名 2015/05/10(日) 15:13:57 

    164
    その放送を見たとき最後に慎吾くんの誕生日祝ってたから収録は1月31日。もうかなり危ない状況の時だと思う。
    でもこの放送の歌の時ものすごく中居くん笑顔多くて分かりやすいぐらい上機嫌で珍しいなと思ったら慎吾くんの誕生日だったからかな。って後で思った。

    +45

    -0

  • 168. 匿名 2015/05/10(日) 15:20:09 

    家族を亡くす事は、大きな悲しみです
    厳しいようだけど、これが普通だと思う

    板尾創路は娘さんを亡くした翌日には、ドラマの撮影をしていました
    中村勘三郎の息子たちも、亡くなった日に舞台に立っています
    安藤優子も母を亡くした日、生放送に出ていたし、訃報を知らせたのは時間が経ってから

    芸能の仕事をしている人の宿命です

    藤沢のヤンキーから、紅白の司会、冠番組を持つまでに出世した息子を観れて、お父様は幸せだったのではないでしょうか
    子供の頃の貧乏話を披露していることからも、今後の母親の生活の心配も無いわけだし、大きな心配も無く天寿を全うされたのは幸せだったと思います
    ご冥福をお祈りいたします

    +55

    -7

  • 169. 匿名 2015/05/10(日) 16:23:51 

    164
    だからきっとメンバーも気づかったんだろうね
    メンバーって有り難い

    +63

    -1

  • 170. 匿名 2015/05/10(日) 16:40:08 

    自分の父親をお父様って・・・

    やっぱり教養無いとこうだよねwwww

    +4

    -63

  • 171. 匿名 2015/05/10(日) 16:48:49 

    122
    中居はバックも強いから女関係も絶対出ない
    父親が死んだんで近いうちに内縁の女との年内結婚発表有ると思うよ

    +4

    -55

  • 172. 匿名 2015/05/10(日) 16:52:54 

    中居はファンを信用してないし愛してないから何でも時間が経ってから
    事後報告。
    父親の訃報も、今後の結婚発表(入籍済みの噂も)も・・・・

    +4

    -57

  • 173. 匿名 2015/05/10(日) 17:04:49 


    172

    中居くんがファンを愛してないって言ってるのネタだって普通分からない?

    お父さんのことだってファンとの大切な繋がりであるラジオで第一に伝えてくれてるじゃん。

    +86

    -2

  • 174. 匿名 2015/05/10(日) 17:06:53 

    30さん
    いつも通報してますよね
    歳の計算間違えだけで通報
    やめなよ、、、

    +2

    -10

  • 175. 匿名 2015/05/10(日) 17:15:49 

    額から頂点にかけて髪ないんやろね

    +3

    -27

  • 176. 匿名 2015/05/10(日) 17:18:28 

    ひどいこと書いてる人
    自分にかえってくるよ
    中居くんお金そまつにしないし
    親思い、後輩大切にする
    素晴らしい人だと思うけど

    +78

    -3

  • 177. 匿名 2015/05/10(日) 17:18:31 

    自分の父親をお父様というのが変だという意見がありましたが、「お父様」は自分の父親にも使います。

    「父親を敬って言う語。相手の父親を指す場合の他、自分の父親に対する尊称としても用いる。」

    尊敬している父親と言いたかったのですね。

    +66

    -2

  • 178. 匿名 2015/05/10(日) 17:21:40 

    中居くん賢い人
    言葉は間違えてないとおもう

    +68

    -1

  • 179. 匿名 2015/05/10(日) 17:24:47 

    お父さんのこと本当に尊敬してたんだね。
    レギュラー何本もあるのに毎日のように会いに行って、得意じゃない料理までして。人間として中居くんを尊敬する
    中居正広の父、2月19日に死去していた…ラジオ番組で明かす

    +85

    -0

  • 180. 匿名 2015/05/10(日) 17:30:07 

    プロ意識があるとか偉いとか言ってる人って大丈夫???

    芸能人だったら親の死に目にあえないのは当たり前だし、逆にそれだけ売れっ子ということ。
    しかも中居は世の中的には中年オジサン。
    色んな事があって対処するのは当たり前。
    それをいつまでも可哀相だの偉いだの・・・
    10代20代のアイドルならまだしも43歳になる年配アイドルに心配なんて野暮過ぎ。

    +4

    -59

  • 181. 匿名 2015/05/10(日) 17:30:24 

    ここ数ヶ月髪の毛が黒かったのは、お父様の事もあってなのかな。
    最近髪色も明るくしたみたいだし、ラジオでファンに向けて話した通り、前を向いて頑張ろうって思ってるんでしょうね。

    +57

    -1

  • 182. 匿名 2015/05/10(日) 17:32:37 

    中居の結婚予定のプロ彼女は結婚前で義父が死んでくれて得したな
    結婚したら中居の老父を介護しないといけないしね
    色々面倒・・これで心おきなく結婚したら中居の資産を使いたい放題!

    +2

    -62

  • 183. 匿名 2015/05/10(日) 17:33:53 

    自分の父親をお父様って
    やっぱりバカだね

    +3

    -67

  • 184. 匿名 2015/05/10(日) 17:47:54 

    ファンですが、中居くん体力落ちたなぁ、忙しいと思うけど体力作り頑張ってほしいなぁ、なんて思っていました。
    あんなに忙しいスケジュールの合間、お父さんの介護してたなんて。全国ツアーもレギュラーも特番ラッシュも、倒れずに立派にこなせるなんて普通の人じゃ出来ない。さすがSMAPだと思う。
    ごめんなさい、いつもありがとう。

    +97

    -1

  • 185. 匿名 2015/05/10(日) 17:50:40 

    報告することってそれだけ?もう一つあるんじゃない?

    +2

    -41

  • 186. 匿名 2015/05/10(日) 17:51:35 

    こんな時まで色々言う人いるんですね。。
    中居君は自分で言わないだけで、後輩想いで周囲にものすごく気を遣われる優しい方なのは周りの人達の話を聞いてたら誰でも分かる事だと思います。
    でもバラエティでは笑いに徹して面白おかしくいつもネタにして場を盛り上げてるだけ。
    番組の為に自分を下げてまで場を盛り上げようとする姿にいつもプロだなぁ、凄いなぁと尊敬してます。
    たくさんの後輩に慕われるのも納得です。

    +58

    -1

  • 187. 匿名 2015/05/10(日) 17:56:10 

    親が亡くなっても普通に仕事出来てプロ意識が凄い?
    何言ってるの?社会人ならそんなこと当然でしょう。凄くなんかないって
    親が亡くなっても1週間もしたら普通に仕事するし、いつまでも引きずらないでしょ
    中居くんはファザコンで40過ぎても親と遊ぶとかちょっと普通とは違う感覚だったから
    悲しさも倍増かもしれないけど

    +6

    -58

  • 188. 匿名 2015/05/10(日) 17:58:00 

    どうでもいいけど
    報告することまだあるでしょ?そっちは一生報告しないつもりかな

    +2

    -57

  • 189. 匿名 2015/05/10(日) 18:01:56 

    時間があったとしてもここまで看病ってなかなかできない
    せいぜい病院に通うくらいじゃないかな
    子どもだから当然かもしれませんが、自分の時間を全て犠牲にしていたのではないでしょうか。
    本当に大変な数年間だったと思います

    +42

    -1

  • 190. 匿名 2015/05/10(日) 18:08:05 

    こーゆー記事に嫌なコメント書きこむ人間ってどんだけ根性腐ってるんだろうか、哀れだな

    +70

    -3

  • 191. 匿名 2015/05/10(日) 18:16:35 

    問題なのは
    一番忙しいスターにばかり面倒見させる家族や親戚達
    少しは協力とかしてあげなかった訳?

    +4

    -35

  • 192. 匿名 2015/05/10(日) 18:20:11 

    「結婚は無理」ってよく言ってたのはまさか父親の為に結婚出来ないのかなと思ったけど
    病気になる前から言ってたことだし亡くなってからも「結婚は無理、ひとりで居たい」
    って意思は変わってないから本当に性格が問題なのか

    +1

    -37

  • 193. 匿名 2015/05/10(日) 18:28:03 

    なんでこんなひどいコメント多いの?
    プロ意識が高いのは当たり前だとか、社会人でも普通に仕事するとか。
    中居くんの場合はもしお父さんが亡くなった次の日に収録があったらそれが全国放送されちゃうんだよ?だからどんなに辛くても笑顔でいなきゃいけないんだよ?何も当たり前じゃないよ。

    +64

    -2

  • 194. 匿名 2015/05/10(日) 18:28:39 

    ラジオで1月1日に父親が倒れて救急車で病院に運ばれて
    かなり衰弱して歩くのもやっとで食事も出来ないとか言ってたのに
    前にラジオで1月2日に姪っ子と親父とアニキでスマショに行ったとか言ってたよね
    そんな衰弱して前日に救急車で運ばれたのに次の日にはスマショに遊びに行ってるの?
    おかしいでしょ
    まぁラジオなんて半分は嘘だからスマショに行ったのは嘘かもしれないけど


    +2

    -39

  • 195. 匿名 2015/05/10(日) 18:39:27 

    187さん

    ごめんなさい、私は高齢の父を亡くした時、介護休暇なんて恐れ多くて取れなくて仕事と両立できなくて辞めたし、亡くした半年後は自分も過労で倒れました。身内、特に親を看取ることは本当に苦しいです。


    中居くんは、すごいなぁ。
    なんでこんなに周りを思いやれるんだろうか。
    御愁傷様です。
    後輩をいっぱい可愛がってくれて、ありがとうございます。横尾くんを活かしてくれて、ありがとうw
    やっぱりSMAPのリーダーなんだなぁと思います。
    お互い大切にしましょう。

    +53

    -0

  • 196. 匿名 2015/05/10(日) 18:41:17 

    孤独死の心配してるんかいな
    でも現代日本は半分は孤独死じゃね

    +1

    -21

  • 197. 匿名 2015/05/10(日) 18:43:10 

    193
    本当は入院しなくちゃいけないのに親父が家に帰りたいというから
    ワガママに答えて甘やかして退院して家にいて食事も好きな物ばかり食べさせてたから
    甘やかさずに入院させとけば寿命も延びたかもしれないんだよ?
    って言うことは、ある程度は死を覚悟してたんでしょ?急に死んだ訳じゃないって言ってたし
    だから心の準備くらいしてるのが当然でしょ

    +0

    -43

  • 198. 匿名 2015/05/10(日) 18:44:49 

    79歳なら大往生
    中居いい年なんだからきちんと「父」と言った方がいい

    +2

    -49

  • 199. 匿名 2015/05/10(日) 18:47:15 

    親父の死亡でまたひと儲け
    なんでもビジネスにつなげるね~~ビジネス脳の中居

    +2

    -58

  • 200. 匿名 2015/05/10(日) 18:50:58 

    中居くんばかり面倒見させる親戚
    親戚は中居にタカってばかりでいざというときも面倒すらみない
    姪っ子や甥っ子も中居くんを舐めまくってパシリとしてしか扱ってない
    中居くんがとても素晴らしい人だけに周りがクズ過ぎて哀れだよ
    中居くんは幸せになってほしい

    +5

    -38

  • 201. 匿名 2015/05/10(日) 18:52:26 

    公共の場で、父をお父様というのはあきらかなまちがなのに、指摘した人にマイナス。

    しかも性格悪いだの、あなたが死んでも誰も悲しまないとか言いたい放題。

    日頃は芸能人の言葉遣いを、鬼の首とったように叩きまくるのに、急変!笑
    オタって、二枚舌だね。

    +10

    -53

  • 202. 匿名 2015/05/10(日) 18:55:16 

    ずっとSMAPもファンも中居くんのそばにいるよーお父さんも心の中で生きてるよね!
    寂しくなった時は言っていいんだよ泣いていいんだよ 
    大切な人に 家族や親友 みんな見守っているからね! 
    献身的にお父さんを支えていたこと
    最後までお父さんの心のそばにいた中居くん立派です!

    +70

    -2

  • 203. 匿名 2015/05/10(日) 18:58:54 

    晴れ渡るー空のぼっていこうよー中居くんが幸せになれー

    +60

    -1

  • 204. 匿名 2015/05/10(日) 18:59:41 

    ラジオ聞いてて凄く悲しくなった
    中居さん忙しいのにずっと面倒見てて大変な2年間だったね
    でもね、最後の一言で引いたかも
    「ボクはもう大丈夫です」って言った所
    え?3ヶ月も経ってるのにまだ引きずってたの?どんだけ~!って思った

    +4

    -116

  • 205. 匿名 2015/05/10(日) 19:04:44 

    親戚一同、アニキ2人がどんだけ使えないクズなのさ
    独身中居の財産が親戚に流れると思うとこんな悔しいことはない

    +2

    -65

  • 206. 匿名 2015/05/10(日) 19:06:26 

    何か…心ないコメント平気で書き込む人いてドン引きしてます。
    こういう時くらい黙っててほしい。
    どうせ毎回同じ人でしょ?
    いつもマイナスつけられてるくせに。
    その執念深さがはっきりいって気持ち悪いです。
    いつもはスルーするけど
    さすがに今回は腹が立って書き込ませていただきました。
    少なくても中居くんはあれこれ言っている人達より
    立派な人間だと思いますよ。

    +90

    -4

  • 207. 匿名 2015/05/10(日) 19:06:47 

    私は、そんな中居さんをずっと支え続けてくれたとある芸人さんにお礼がいいたいです
    名前は言えませんが、とある芸人さん
    ありがとう。これからもずっと中居さんを支えてあげてください
    部屋のお掃除もよろしくお願いします

    +18

    -11

  • 208. 匿名 2015/05/10(日) 19:10:36 

    これが中居さんが予告してた「好感度アップキャンペーン」

    +3

    -74

  • 209. 匿名 2015/05/10(日) 19:13:53 

    中居くん2年間お父さんの為に頑張ったのに
    そんな中居くんに「車買って」とおねだりする姪っ子って・・・
    ごめんちょっと腹立つ

    +6

    -35

  • 210. 匿名 2015/05/10(日) 19:17:40 

    密葬に密婚!大スターは大変
    でも親戚一同50~60人って多すぎ
    一人くらい赤の他人がいても気づかないレベルでしょ

    +3

    -38

  • 211. 匿名 2015/05/10(日) 19:22:40 

    209
    そんなときだからこそおねだりしたり、連れ回したりしたんじゃ?
    一人が好きな中居くんだけど、姪っ子たちがいたら孤独にならずにすむ

    +32

    -6

  • 212. 匿名 2015/05/10(日) 19:25:22 

    211
    中居くんは孤独じゃないよ
    大丈夫、パートナー(恋人って意味じゃない)いるから
    よく相棒の芸人さんが、いつも支えてくれてるよ

    +12

    -13

  • 213. 匿名 2015/05/10(日) 19:45:55 

    お父さん亡くなって次の日の収録
    ミになる図書館で今井雅之さんがゲストの時じゃん
    なんという事だ・・・

    +47

    -0

  • 214. 匿名 2015/05/10(日) 20:06:55 

    亡くなった日の4日後がのど自慢ザワールドだったらしいよ。ありえないよね。辛すぎる。

    +47

    -1

  • 215. 匿名 2015/05/10(日) 20:12:07 

    相棒の芸人さんってどなたの事ですか??

    +20

    -1

  • 216. 匿名 2015/05/10(日) 20:14:47 

    27時間テレビの時、プロ意識の高い中居さんが終始辛そうで珍しいなと思っていたのですが、こういうことがあったんですね。

    あの夏は五人旅行といい中居さんがよく泣くので珍しいと思っていました。

    ご冥福をお祈りいたします。

    +75

    -2

  • 217. 匿名 2015/05/10(日) 20:16:24 

    三兄弟の末っ子だから凄く可愛がられていたよね。
    だから中居くんは男性にしては珍しくお父さんっ子でしたよね。
    辛いだろうな。

    +68

    -1

  • 218. 匿名 2015/05/10(日) 20:20:11 

    私は貝になりたいのインタビューで家族について話してて、

    『家族といえば自分が作る家族ではなく、父と母がいて兄二人がいる幼少期の家族が僕の家族です。
    今はそれぞれ家庭があるので叶わない夢ですが、もう一度皆で暮らしたいです。』

    って言ってた。
    凄く可愛がられて育ったんだろうなと思ったよ。
    SMAPではリーダーだけど、家族では末っ子だもんね。
    お父さんのこと本当に大好きだったんだろうな。

    +93

    -1

  • 219. 匿名 2015/05/10(日) 20:24:06 

    お父さまが亡くなられたあと地元で同窓会があったみたいだけど
    地元の友だちが中居くんの笑顔を見たくて企画した気がする。
    地元の友人が中居楽しそうでよかった的なこと言ってたし。

    +46

    -6

  • 220. 匿名 2015/05/10(日) 20:25:20 

    毎日テレビに出て活躍見せられて、親孝行できたよなー
    私なんか孝行なんていまからでもできるんだか…はぁ

    +30

    -2

  • 221. 匿名 2015/05/10(日) 20:32:11 

    218
    でも、人一倍独立心が強くて早く一人になりたいって言ってたけどね
    ずっと一人暮らしがしたかったって言ってたのに・・・

    +0

    -17

  • 222. 匿名 2015/05/10(日) 20:35:54 

    >中居くんが中学生でリーゼントにしたとき、「おっ、ヒロちゃんどーした」って声かけたって言ってて優しいお父さんだなと思った


    これいい反応だと思うなーうまいなーと思う

    +70

    -0

  • 223. 匿名 2015/05/10(日) 20:36:54 

    お父さんのお元気そうだったのに。
    知らなかったです。
    ご冥福をお祈りいたします。

    ガンは家族性あるから、中居くんも気をつけてほしいです。
    人間ドックとか健診とかしっかり受けて、長生きしてください。

    +48

    -3

  • 224. 匿名 2015/05/10(日) 20:38:05 

    今まで毎日家呑みって言ってたのに
    3月頃から居酒屋とか外食ばかりになってアレ?とは思ったらそういう事情
    だったのか
    もう家呑みする必要なくなっちゃったか・・・

    +23

    -1

  • 225. 匿名 2015/05/10(日) 20:44:35 

    うちの父親は、凄い頑固で融通も聞かないしすぐ機嫌悪くなるから大嫌い
    ずっと中居くんの父親みたいなとても優しくて可愛らしいお父さんが欲しかった
    中居くんの優しさはお父さんの遺伝なんだね
    理想のお父さんだけにツライ
    うちの父親は本当に好きになれないな・・・やっぱ。喋れないくらいコワイ

    +11

    -2

  • 226. 匿名 2015/05/10(日) 20:46:10 

    「私、知ってるけど」、みたいな真相もわからない、本人が語ったわけでもない芸人さんや地元ッチに関する書き込み、要らないよ。そういう粘着質なのがうざいからふせないといけないことが出てきたり、心配してるファンや自分自身が暗くなりすぎないようにお父
    様ってあえて言ってるんじゃない?それを言葉が不自由だとか、人を何だと思ってるの。

    +37

    -5

  • 227. 匿名 2015/05/10(日) 20:52:03 

    別に亡くなったこと報告しなくて良かったんじゃない?
    親が亡くなって報告する芸能人ってそうそういないよね
    だってさ、ツラくて中居くんの番組見れなくなっちゃう
    見れたとしても、お父さんの事思い出しちゃって同情と切なさでしか中居くん見れないかも

    +5

    -44

  • 228. 匿名 2015/05/10(日) 20:59:48 

    226さん
    同感です
    たまにいるよね「私知ってます」みたいなファンの人
    なんか粘着質で気味が悪い
    中居さん大変だな~って思います

    +36

    -3

  • 229. 匿名 2015/05/10(日) 21:02:58 

    お父さんの家、まだあるみたいだけど残しておくのかな
    あと姪っ子が遊びに来た時の話、てっきり中居くんの家に泊まったんだと思ったけど
    あれお父さんのマンションに中居くんも一緒に泊まってたらしいね
    これでハッキリした

    +5

    -10

  • 230. 匿名 2015/05/10(日) 21:04:22 

    228
    でもさファンとかほざきながら
    中居さんの事何も知らな過ぎる人も多いけどね
    にわかって奴

    +3

    -16

  • 231. 匿名 2015/05/10(日) 21:13:39 

    さっき出てた、音楽番組のたい焼き話で中居くんが「家があんまり裕福じゃなくて・・」って、話し出した時、「そこ突っ込まないで~」ってすかさず言ったのは木村くん。さすが同級生。
    その後、「うちのお父さんが・・」と話をしようとした中居くんに対して、「もうあんまり言わせないで~」と慎吾くんも。
    いい仲間だよね、SMAPって。

    +85

    -1

  • 232. 匿名 2015/05/10(日) 21:28:35 

    お父さんもファンには愛されていたから、辛いのに報告してくれてありがとう、という気持ちです。

    +39

    -1

  • 233. 匿名 2015/05/10(日) 21:36:32 

    なんでこんなにバカなんだ?お父様って。あきれる。

    +4

    -47

  • 234. 匿名 2015/05/10(日) 22:11:49 

    批判コメントしてる人全部同一人物?
    しかもいちいち長々書いててドン引きだわ。

    +41

    -2

  • 235. 匿名 2015/05/10(日) 22:14:51 

    テレビで報告する事なし。誰にでも起こる事で、メディアを使っての報告は芸能人にしかできない事。

    +2

    -31

  • 236. 匿名 2015/05/10(日) 22:29:12 

    報告する必要はないけど報告してもしなくてもいずれマスコミは何らかの理由で書き立てるし騒ぐからね
    だからだと思う、あえて報告したのは
    別にそれがもっと先でも良かったんだろうけど
    番組でてる時に家族の話することもあるし、色んなテーマで話をする機会があるからこそじゃないかな
    数ヶ月たってるとはいえ、本当は言いたくなかったと思う
    でもまずは一番ファンくらしか፞聴いてないだろうラジオからっていうのは
    中居君らしいと思った

    +42

    -1

  • 237. 匿名 2015/05/10(日) 22:32:30 

    大事な人が亡くなった事って、
    話してる内に泣けてきてしまうよね
    だから口に出そうと思ってもなかなかできないんだよね…

    +24

    -1

  • 238. 匿名 2015/05/10(日) 22:47:28 

    このトピ読んでたら涙がでる。(泣)
    闘病中のお父さんと一緒にハワイ旅行して、仕事の合間に看病して、お弁当作って持っていってあげて。亡くなられてからも辛いそぶりなんて微塵も見せず、元気にテレビに出ていた中居くんのプロ根性は本当にすごすぎるよ。中居くんのお父さんにとって、最後まで立派で自慢の息子だったでしょうね。こんな息子をもって、とても幸せだっただろうな。

    +54

    -2

  • 239. 匿名 2015/05/10(日) 22:54:20 

    235

    いや、テレビで報告してないし、ラジオだし。
    批判するんだったらちゃんと記事読んだら。

    +26

    -3

  • 240. 匿名 2015/05/10(日) 23:04:41 

    闘病中のお父様にお弁当を作って持っていったっていう話に涙がとまらないです。こんなまずいおにぎりはじめてだって言いながら、中居くんの作ったお弁当を食べてるお父様の姿が目に浮かんできます。表では一切辛い姿を見せない中居くん。ご親族やSMAPのメンバーには、
    少しでも弱音を吐けてるといいな。お父様のご冥福をお祈りします。
    中居くんと仲がいい今井さんも、きっとお元気になられますように。

    +42

    -4

  • 241. 匿名 2015/05/10(日) 23:18:42 

    そうだったんだね
    ご冥福をお祈り致します
    どうぞ安らかに…

    +10

    -0

  • 242. 匿名 2015/05/10(日) 23:29:23 

    だからか...なんかここ数ヶ月の放送中の顔おかしいと思ってたんだよね。実況でも中居の顔wwとかよく言われてたし。そう言う事だったのね

    +9

    -5

  • 243. 匿名 2015/05/10(日) 23:44:36 

    最近は凄い自然な表情になってるよ
    もう大丈夫なんだろうね
    図書館なんてビックリするくらい嬉しそうな笑顔出てるし

    +7

    -1

  • 244. 匿名 2015/05/10(日) 23:53:54 

    うちのお母さんは中居くんの笑顔を見ると癒されるらしい
    中居くんにもそういう人がいるといいな

    +26

    -2

  • 245. 匿名 2015/05/11(月) 00:17:35 

    言い方悪いかも知れないけど
    2年間辛かったけどこれでもう開放されたんだよね
    もう全て解き放たれたからこれからは自分の為に時間を使って幸せになってほしいと願う

    +18

    -2

  • 248. 匿名 2015/05/11(月) 00:25:58 

    腹が立つコメントはマイナスの他に通報ボタン押せば、ある一定数の通報集まればコメント自体が消えるよ

    そしたらスッキリする!
    こんな時までネチネチを気持ち悪いコメント、誰も読みたくないんだよ
    分かるかな?

    +23

    -2

  • 251. 匿名 2015/05/11(月) 00:34:58 

    ラジオで
    厄年終わった後、この「2年間何もなく絶好調だったわー」とか
    お正月の温泉旅行で「地元の師匠の金玉芸でお祈りしてからずっといい年だ」とかも言ってたのに全ては辛さを隠すためだったの?
    本当に信じられない

    +24

    -3

  • 252. 匿名 2015/05/11(月) 00:47:49 

    彼女できない、結婚できないと言っていた中居くんがローラと付き合ってるように見せてたのはお父さんにいい人いるから安心してと言うメッセージでもあったのかな。

    +2

    -25

  • 253. 匿名 2015/05/11(月) 00:54:56 

    お父さんが亡くなった報告聞いてから鶴瓶が嫌いになりそう
    中居に麻雀誘われるの迷惑とか
    中居みたいになったら結婚なんて出来ない。アイツしょーもない・・とか発言してて
    鶴瓶さんをお父さんと重ねてるかも知れない寂しい中居くんに対して冷たすぎるよ

    +7

    -21

  • 254. 匿名 2015/05/11(月) 00:56:20 

    194
    シレっと嘘つくよね、このハゲ

    +4

    -29

  • 255. 匿名 2015/05/11(月) 00:58:51 

    ローリー、
    今度はローリーが助ける番だよ。

    +7

    -18

  • 256. 匿名 2015/05/11(月) 01:05:21 

    大丈夫、中居くんは今凄い幸せだから
    お父さんは失ったけど同時にそれ以上に大事な物を得てるからね

    +2

    -15

  • 257. 匿名 2015/05/11(月) 01:05:35 

    238
    ハワイには隠し妻も一緒だったよ
    密婚したんだろうな
    ファンに報告なしか・・

    +3

    -29

  • 258. 匿名 2015/05/11(月) 01:08:10 

    ヒロくんゴロチくらいの幸せを得ている

    +2

    -9

  • 259. 匿名 2015/05/11(月) 01:09:55 

    257
    隠し妻は仕事だからハワイには行ってないはずだけど

    +1

    -18

  • 260. 匿名 2015/05/11(月) 01:13:01 

    中居は二枚舌のぶりっこおじさんなんだよ 

    こんだけローラとのこと煽っておいて他の下らない女と既に入籍してたら詐欺みたいな感じじゃん 
    番組でこれだけやってたらファンだけじゃなく普通に世間からもすごく反感買いそう

    +2

    -23

  • 261. 匿名 2015/05/11(月) 01:13:20 

    お正月のシンガポールの時に
    陣内も目撃したけど一緒だった?あと茜もいた

    +3

    -15

  • 262. 匿名 2015/05/11(月) 01:19:00 

    仲良かったの知ってるだけに、余計に意地らしくて切ない。
    親を亡くすって誰もが通る辛い道だけど、親が亡くなること考えただけで涙出る。
    中居君凄いな。

    +41

    -3

  • 263. 匿名 2015/05/11(月) 01:24:54 

    仕事が忙しい合間にお父さんをずっと看病して疲れきって大変なのに
    山里を窮地から救ったり、ローラに居場所作ってあげたり
    何よ、少しは自分を大事にしてよ!
    少しは自分の為に生きてよ!
    少しは誰かに甘えてよ!
    人の為だけに全エネルギー使わないでよ!

    +41

    -3

  • 264. 匿名 2015/05/11(月) 01:26:35 

    ひとりで居たい
    ひとりでやる
    それこそが中居くんの生きがいだから

    +12

    -3

  • 265. 匿名 2015/05/11(月) 02:04:30 

    261
    中居の女も一緒だったけどお父さんが大変な時によくシンガポール行けるね。
    中居の言ってることが薄っぺらく感じる。

    +3

    -33

  • 266. 匿名 2015/05/11(月) 02:05:47 

    死ぬ前に父に子供見せてあげたナカイ

    +3

    -20

  • 267. 匿名 2015/05/11(月) 02:09:11 

    ハワイやシンガポールに入籍済みのアバズレ巨乳嫁&中居

    +1

    -26

  • 268. 匿名 2015/05/11(月) 07:14:41 

    最近中居君のトークがちょっと刺々しく感じられたんだけど、
    このせいだったのかな…。

    +2

    -17

  • 269. 匿名 2015/05/11(月) 07:16:39 

    ファンとして中居くんを誇りに思うよ。ラジオで報告するのも中居くんらしくて益々尊敬してしまう…(;_;) 弱ってるとこを見せてファンに悲しませることが嫌だったから気丈に振舞ってたんだね。中居くんが大丈夫と言ってるから本当に大丈夫なんだろうね❗️(*^^*)

    +34

    -2

  • 270. 匿名 2015/05/11(月) 08:11:34 

    54

    そういう意味があるんですね!
    会社の研修で葬儀会社の社長がご冥福を祈るは間違った表現というか造語のようなもの、始まりはNTTが電報を始める際に仏教用語を用いて作ったものと言われてからはお悔やみ申し上げますとしか言わない。

    +2

    -6

  • 271. 匿名 2015/05/11(月) 12:53:10 

    187
    自分の価値観を押し付けて叩くなんて空しい生き方だな
    小さい頃に裕福でなくてもたくさん遊んでくれたから今は自分がお返ししたいと言う気持ちは理解できないだろうね
    真逆の人間だもんな
    家族や兄弟同士も仲がよくいい家族で愛情たくさん受けて中居が育ったのがわかるわ

    +18

    -1

  • 272. 匿名 2015/05/11(月) 12:58:13 

    194
    わざわざラジオチェックするほどSMAPコンプレックスなの?

    +13

    -1

  • 273. 匿名 2015/05/11(月) 13:12:24 

    228
    芸人がいてくれてありがとうってしつこい人は明らかにアンチだけど?
    別スレで中居をゲイ扱いして騒いでるんだから

    ヲタヲタがと粘着に反応するのも怖いね

    +7

    -1

  • 274. 匿名 2015/05/11(月) 13:33:23 

    228
    芸人がいてくれてありがとうってしつこい人は明らかにアンチだけど?
    別スレで中居をゲイ扱いして騒いでるんだから

    ヲタヲタがと粘着に反応するのも怖いね

    +3

    -1

  • 275. 匿名 2015/05/11(月) 14:27:42 

    中居さんって今井雅之さんと兄弟みたいに仲良いよね
    今井さんも末期ガンで闘病されてるし…
    不謹慎だけどこれで今井さんまでもし…ってなったら相当辛いだろうね

    +8

    -1

  • 276. 浦崎晃 2015/05/11(月) 14:44:17  ID:R6fskhp7wY 

    中居正広さん大丈夫は木村拓哉がおるからひとりほつち ないから前向き出して下さい頑張って下さい 中居正広さん大好きです頑張ろ勇気出して下さい頑張って下さい応援しています SMAPSMAPにてたい晃より

    +1

    -6

  • 277. 匿名 2015/05/11(月) 19:18:34 

    アンジャッシュ児島が3月下旬に中居さんからお年賀いただいた
    ってツイッターで自慢してたけど、まさかあれご祝儀のお返しだったのかな

    +1

    -11

  • 278. 匿名 2015/05/11(月) 20:32:16 

    273
    業界かスタッフの方ですか?
    やっぱ本当の事はマズいですよね
    自分は一般人なので影響ないですが慎みますスミマセン

    +0

    -11

  • 279. 匿名 2015/05/11(月) 22:05:51 

    このニュースをうけてのビストロスマップ
    色々考えてしまうね・・・

    +12

    -2

  • 280. 匿名 2015/05/11(月) 22:43:58 

    テレビじゃ全く気配が感じなかった

    それだけプライベートと仕事のオンオフを普段からきちんと出来ている証拠だよね

    +17

    -1

  • 281. 匿名 2015/05/13(水) 14:10:45 

    278

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2015/05/17(日) 18:07:43 

    204
    私はあなたに引きました…
    大事な肉親を失って、3ヶ月経ったからってすっかり立ち直ってたらそれもどうかと。
    ラジオ聞く位ファンなのか、たまたま偶然聞いただけなのか知らないけど、受け取り方がひねくれてるというか人として冷たいと思う。

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2015/05/17(日) 21:15:13 

    コブクロの小渕さんのお父様も同じ今年の2月19日に永眠。。

    +3

    -1

  • 284. 中居正広君ファン 2015/05/17(日) 21:33:43 

    私も両親二人亡くしたから中居正広君の気持ちわかります

    +0

    -0

  • 285. トパーズ 2015/05/18(月) 19:26:29 

    27時間テレビですね。うん。私も、思いました。私だったら、長期休暇もらっちゃう。プロ意識強いですよね。

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2015/05/20(水) 00:27:03 

    火と水の関係について
    火はものを回復させるよりかは破壊する力
    水はものを回復させる力
    生命に大切な愛は水を選ぶ
    水の勝ち

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。