ガールズちゃんねる

『笑っていいとも!』後番組にSMAP・中居正広の名前がなかったワケ

120コメント2014/02/06(木) 14:43

  • 1. 匿名 2014/02/05(水) 11:06:37 

    (一部抜粋)タモリが『いいとも!』終了を発表した際の曜日レギュラーで、早くからタモリの後継者としての声が上がっていたSMAP・中居正広の名前もなかった。中居の場合、所属するジャニーズ事務所が渋り、企画にあれこれ注文をつけるなどした挙げ句、オファーを受けることはなかったという。

    「当初、フジは真っ先に中居サイドにオファーした。ところが、裏番組である日テレの『ヒルナンデス!』には関ジャニ∞のメンバーたちが出演していることもあり、真っ向から同番組との視聴率バトルを繰り広げるのを避けた」
    「誰もタモリの後釜にはなれない──」『いいとも!』後番組にSMAP・中居正広の名前がなかったワケ - 日刊サイゾー
    「誰もタモリの後釜にはなれない──」『いいとも!』後番組にSMAP・中居正広の名前がなかったワケ - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    3月いっぱいで放送が終了する『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の後番組の詳細について、各スポーツ紙が続々と報じている。各紙をまとめると、新番組は曜日ごとに司会者が替わるバラエティ番組。月曜の司会は、一部スポーツ紙が報じ、本人が著書の発売会見で認めた毒舌でブレーク中の俳優・坂上忍。ほかの曜日は、バナナマン、フットボールアワー、雨上がり決死隊、おぎやはぎでほぼ確定で、同局の伊藤利尋アナが進行役として連日出演し、司会陣をバックアップするというのだ。

    +40

    -12

  • 2. 匿名 2014/02/05(水) 11:09:02 

    最初のうちは中居で決まりみたいな感じだったよね

    +223

    -2

  • 3. 匿名 2014/02/05(水) 11:09:33 

    実際にオファーも出してたのか。

    +147

    -6

  • 4. 匿名 2014/02/05(水) 11:10:05 

    個人的には中居くんじゃなくてよかった。笑

    +245

    -90

  • 5. 匿名 2014/02/05(水) 11:10:51 

    普通に考えて中居がお昼の生放送のMCを務めるとかスケジュール的に無理だよね

    +482

    -9

  • 6. 匿名 2014/02/05(水) 11:11:19 

    ごきげんよう
    12時に移動するのが無難

    +248

    -20

  • 7. 匿名 2014/02/05(水) 11:11:22 

    >1
    >中居の場合、所属するジャニーズ事務所が渋り、企画にあれこれ注文をつけるなどした挙げ句、オファーを受けることはなかったという。

    ジャニーズってうざいんだな(笑)

    +196

    -23

  • 8. 匿名 2014/02/05(水) 11:11:52 

    中居MCの番組のタイトルまで報道されたのにね
    『笑っていいとも!』打ち切り話、今夏も浮上…後番組は中居正広司会の『ハッピーピープル(仮題)』
    『笑っていいとも!』打ち切り話、今夏も浮上…後番組は中居正広司会の『ハッピーピープル(仮題)』girlschannel.net

    『笑っていいとも!』打ち切り話、今夏も浮上…後番組は中居正広司会の『ハッピーピープル(仮題)』 今夏も浮上した「笑っていいとも!」打ち切り話の行方- MSN 最新ニュース|トピックスこの時期の話題は夏のオバケとこれ? 「笑っていいとも!」(フジテレビ)の打...


    +36

    -7

  • 9. 匿名 2014/02/05(水) 11:12:01 

    奥様の気持ちにジャストしなそう~

    +36

    -18

  • 10. 匿名 2014/02/05(水) 11:12:02 

    中居君より坂上忍の方がある意味新鮮で、いいともが終わった事への名残惜しさから早く解き放たれそう。

    +194

    -22

  • 11. 匿名 2014/02/05(水) 11:12:06 

    ジャニーズってイメージ大事だからイメージに合わない企画だったかも知れないね

    +22

    -14

  • 12. 匿名 2014/02/05(水) 11:12:12 

    中居君は昔のちょっと悪くて暴れるキャラの時の方が好きだったなぁ

    +238

    -7

  • 13. 匿名 2014/02/05(水) 11:12:25 

    ジャニタレばっかり起用しなくていいよ…

    +118

    -19

  • 14. 匿名 2014/02/05(水) 11:13:13 

    中居君のMCって過大評価されてるよね
    だみ声で聞きにくいし進行がうまいわけでもないのになんで??

    +213

    -152

  • 15. 匿名 2014/02/05(水) 11:13:27 

    中居君は番組多すぎるから新鮮味がなさそう
    だから くりぃむしちゅーとかもMCになったらきつかったと思う

    +112

    -17

  • 16. 匿名 2014/02/05(水) 11:14:03 

    ジャニーズ出しとけば女が見るだろ的な考えはやめて。

    +121

    -21

  • 17. 匿名 2014/02/05(水) 11:14:53 

    日替わりMCって意外にいいと思う。
    見てて飽きもこなそうだし。
    「笑っていいとも!」後番組は日替わりMC!バナナマン、フットボールアワー後藤輝基らが有力候補
    「笑っていいとも!」後番組は日替わりMC!バナナマン、フットボールアワー後藤輝基らが有力候補girlschannel.net

    「笑っていいとも!」後番組は日替わりMC!バナナマン、フットボールアワー後藤輝基らが有力候補「いいとも!」後番組は日替わりMC!バナナマン、フット後藤ら有力候補:芸能:スポーツ報知3月いっぱいで終了するフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜・正...

    +93

    -14

  • 18. 匿名 2014/02/05(水) 11:16:42 

    中居くんの単独MCの番組を作ったとしてそれが視聴率取れなくてすぐに打ち切り…てなったらイメージに傷がつくからね。
    ジャニーズとしてのブランドを守るための戦略もあったかも。

    +77

    -9

  • 19. 匿名 2014/02/05(水) 11:16:58 

    てゆうか中居君がハゲてる事を最近初めて知ってビックリしたんだけど・・・
    中居正広 さんま&SMAP美女と野獣の~で益々ハゲた?髪型も無理ありすぎでもう限界…植毛間近!?|オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
    中居正広 さんま&SMAP美女と野獣の~で益々ハゲた?髪型も無理ありすぎでもう限界…植毛間近!?|オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!s.ameblo.jp

    中居正広 さんま&SMAP美女と野獣の~で益々ハゲた?髪型も無理ありすぎでもう限界…植毛間近!?-中居正広さん、毎年恒例の「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマススペシャル’09」がつい先ほどまで放送されていましたね! 今年のテーマは「~絶対に触れてはいけな


    よく「帽子をかぶってる人はハゲ隠しをしてる人」って聞くけど本当だったんだ・・・
    中居君、よく帽子をかぶってたよね・・・

    中居君のハゲが明らかになった明石家さんまとのクリスマススペシャルを観てなかった、観とけばよかった

    てか、じゃあ、中居君は普段アデランス的な物をかぶってるの??
    帽子をかぶってないでテレビに出てる時、髪がフサフサだよね??

    +18

    -39

  • 20. 匿名 2014/02/05(水) 11:17:30 


    ハッピーピープルてタイトルださすぎwww

    +86

    -2

  • 21. 匿名 2014/02/05(水) 11:17:39 

    ジャニーさんが文句言うじゃなくて飯島さんがあれこれ言うんじゃないの?

    +72

    -4

  • 22. 匿名 2014/02/05(水) 11:18:06 

    これだけ長く続いた番組の後なんて誰もやりたくないのが本音だよね。
    絶対にタモリさんやいいともと比べられるもん。

    +66

    -5

  • 23. 匿名 2014/02/05(水) 11:18:37 

    ジャニーズの暇な若手がすればいいと思う
    いいとものお手伝い勤めてたヌーンボーイズ?とか

    毎日お昼の番組だから見た目はそりゃ良いほうがいいよ
    芸人が進行とか見たくないし

    +9

    -13

  • 24. 匿名 2014/02/05(水) 11:20:12 

    ごめん、画像貼れて無かった。

    中居君のハゲ画像、コレね。

    +24

    -68

  • 25. 匿名 2014/02/05(水) 11:21:25 

    爽やかで賑やかな、お昼のバラエティなら
    そりゃジャニーズか若手俳優くらいしか思いつかないよねぇ

    それなりに年齢いった人だとタモリと比べられてやりたくないだろうし

    +17

    -3

  • 26. 匿名 2014/02/05(水) 11:22:26 

    中居っていいともでやる気なさそうにしてることあるし、遅刻しそうになったり寝坊して髪の毛のセットもできなかったり。。
    毎日昼の生放送なんて絶対に無理でしょ。

    +132

    -19

  • 27. 匿名 2014/02/05(水) 11:23:26 

    何を見てもジャニタレとお笑い芸人ばっかりだな

    +23

    -8

  • 28. 匿名 2014/02/05(水) 11:23:32 

    バラエティも出来そうな味のある俳優さん
    大泉洋とかその辺りだと
    映画とかドラマの仕事もあるし毎日お昼にMCはムリだろうし…

    +25

    -1

  • 29. 匿名 2014/02/05(水) 11:24:20 

    中居君のハゲを知らなかった人がいたことに驚いた(笑)

    +33

    -10

  • 30. 匿名 2014/02/05(水) 11:24:28 

    あとコレも

    +17

    -52

  • 31. 匿名 2014/02/05(水) 11:24:46 

    中居じゃなければ誰でもいいってくらい中居が嫌いだからよかった
    中居司会の番組ってマジでクソつまらないんだけど
    何で支持されるのか本当に謎

    +24

    -62

  • 32. 匿名 2014/02/05(水) 11:25:42 

    >>27
    でもお笑い芸人とジャニーズだったら
    平日のお昼ともなればジャニーズのほうが数字とれるよ

    それに絵面的にもいいし

    他に注目してくれそうなMC勤めれそうな人って、他の分野にいるのかなぁ

    +37

    -9

  • 33. 匿名 2014/02/05(水) 11:26:35 

    中居くんと関ジャニ∞って別派閥なのに、裏番組でガチンコになるのは避けるんだね。

    +41

    -4

  • 34. 匿名 2014/02/05(水) 11:26:40 

    中居のハゲ画像ってコラじゃないの?
    ヤバくない?

    +57

    -9

  • 35. 匿名 2014/02/05(水) 11:27:32 

    もしEXILEの系統の奴が番組するならチャンネルすぐ変える

    +59

    -6

  • 36. 匿名 2014/02/05(水) 11:27:49 

    中居の持ち込み企画とか本当につまんない

    +19

    -23

  • 37. 匿名 2014/02/05(水) 11:29:00 

    ジャニタレはもうお腹いっぱい

    +47

    -19

  • 38. 匿名 2014/02/05(水) 11:32:31 

    ジャニーズがMCするよりお笑いの人の方が絶対におもしろいと思う!

    +18

    -28

  • 39. 匿名 2014/02/05(水) 11:34:00 

    > 34

    違うよ、ガチだよ

    +11

    -23

  • 40. 匿名 2014/02/05(水) 11:34:54 

    >>37

    あさイチは良いと思うなぁ
    イノッチの仕切り方も

    山口は朝のニュース向きじゃないから
    自分も疑問ー
    肌焼き過ぎだし爽やかじゃない
    あとEXILEも

    他のジャニーズのニュース番組はそんなに観てないし露出も少ないからどうでもいいかなぁ

    +81

    -7

  • 41. 匿名 2014/02/05(水) 11:36:25 

    伊藤アナは好きだからよかったな。

    +9

    -15

  • 42. 匿名 2014/02/05(水) 11:36:34 

    芸人のほうが好き嫌い分かれるから難しそう

    タモリみたいに嫌味がなくて皆から好かれる人ならいいけど

    +31

    -2

  • 43. 匿名 2014/02/05(水) 11:39:21 

    司会にカトパン決定!?

    って記事みつけた…ェ
    『笑っていいとも!』後番組にSMAP・中居正広の名前がなかったワケ

    +9

    -25

  • 44. 匿名 2014/02/05(水) 11:42:45 

    あさイチのいのっちは私もいいと思う。ジャニーズっぽくないし、爽やかだし。

    でも関ジャニとかはなんか清潔感ないし、正直昼でもみたくない

    +64

    -24

  • 45. 匿名 2014/02/05(水) 11:47:54 

    木曜ヒルナンに関ジャニ∞出てるから帯はムリだね
    いいともは月火金で被ってないし

    +28

    -4

  • 46. 匿名 2014/02/05(水) 11:50:28 

    ハゲ画像はコラだし笑

    +39

    -13

  • 47. 匿名 2014/02/05(水) 11:52:29 


    キスマイなら皆みるだろうね
    以外と仕切りも喋りも上手いしバラエティ向き

    でも現実的に毎日MC務めるとなると
    A.B.C.-Zとかいうグループしかスケジュール的にムリだろうね
    たぶんこの人たちも舞台とかでそれどころじゃないだろうし

    +13

    -57

  • 48. 匿名 2014/02/05(水) 11:52:43 

    37のリストに城島リーダーの民謡番組がないわ(怒)!

    +35

    -6

  • 49. 匿名 2014/02/05(水) 12:04:26 

    ABC-Zとかいうグループ
    見た目はジャニーズのわりに不細工(ファンの人ごめんなさい)だけど、一回バラエティ番組出てるの観てて考え方しっかりしててビックリした

    +8

    -21

  • 50. 匿名 2014/02/05(水) 12:11:32 

    44
    でもヒルナンデスの関ジャニ2人は馴染んでるし好きだな

    +57

    -14

  • 51. 匿名 2014/02/05(水) 12:11:56 

    47
    キスマイとかあり得ないから

    +30

    -5

  • 52. 匿名 2014/02/05(水) 12:13:16 

    中居君は本人がやる気ないだろうしジャニーズ側が裏とかぶってるとか言う以前に渋ってただけでしょ

    +13

    -6

  • 53. 匿名 2014/02/05(水) 12:16:10 

    2.

    ほぼ決まってたって、
    あなたは関係者かなにかでしょうか(笑)

    +11

    -3

  • 54. 匿名 2014/02/05(水) 12:16:28 

    派閥が違うし関ジャニ∞が裏のヒルナンデスにいるから〜とかはあまり関係ない気がする。
    以前もかぶってたときとか他であったし。
    企画がどうのこうのとかいうよりも単純に中居君のスケジュール的にも無理だったんじゃない?

    +21

    -3

  • 55. 匿名 2014/02/05(水) 12:17:31 

    53

    ネットニュースで結構真っ先に記事になってたのは中居君ではあったよ

    +9

    -3

  • 56. 匿名 2014/02/05(水) 12:18:30 

    *47 皆は観ない;流石に。

    +12

    -2

  • 57. 匿名 2014/02/05(水) 12:20:08 

    42
    タモリも当初は違和感ありまくりだったみたいだから、年月によって緩和されていくもの何じゃないかな

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2014/02/05(水) 12:21:33 

    帯は忙しい中居には出来ないでしょ

    +11

    -3

  • 59. 匿名 2014/02/05(水) 12:21:56 

    タモリさん良かったのにな‥

    +14

    -2

  • 60. 匿名 2014/02/05(水) 12:21:59 

    どっちにしろヒルナンデスを観ます

    +14

    -9

  • 61. 匿名 2014/02/05(水) 12:30:36 

    MCはいのっち位クセが無い方が受け入れられやすいっってのもあると思う。
    中居は好き嫌い出るしクセがあるからね。
    MCはもういいや。せめてシューイチの中丸君とかヒルナンデスの関ジャニとか位の位置ならいい。

    +21

    -7

  • 62. 匿名 2014/02/05(水) 12:33:51 

    現実的に考えて、中居君が生放送の帯できるわけないじゃん。
    ただでさえ忙しいのに、ドラマもコンサートもできなくなる。

    +22

    -2

  • 63. 匿名 2014/02/05(水) 12:40:06 

    ただ

    ハゲはMC出来ないってことでは?

    +6

    -11

  • 64. 匿名 2014/02/05(水) 12:50:42 

    アンチ沸いててうざ。

    +15

    -6

  • 65. 匿名 2014/02/05(水) 13:08:55 

    人それぞれだけど、ジャニーズだろうが芸人だろうが、こっちが楽しく見られるMCしてくれたらそれでいいよ。私はテレビ好きだし、ジャニだから、~だから嫌いって言ってたら疲れるから。

    それはそうと、今回の判断はよかったんじゃないかな。ファン同士で対抗意識燃やされたりしたら面倒だし。

    +19

    -3

  • 66. 匿名 2014/02/05(水) 13:12:14 

    ↓中居のカツラが激しくズレた時の動画が載ってるwww
    中居正広のカツラ疑惑にローラ鉄拳!ツイッターまとめ【動画】  |  芸能噂のストリート
    中居正広のカツラ疑惑にローラ鉄拳!ツイッターまとめ【動画】 | 芸能噂のストリートnews-cry.com

    Tweet Tweet テレビの世界で中居正広さんの 存在は欠かせないほどに馴染んで いますね。それだけに、見かける たびに湧いてくる疑問が・・・。 あの頭はかつら?それとも植毛? ツイッターの声をまとめてみました。 スポンサードリンク 炎...


    中居のファンって中居がハゲてる事もカツラをかぶってる事も認めないよねwwwww

    +8

    -9

  • 67. 匿名 2014/02/05(水) 13:14:50 

    はなまるの後番組が国分MCなんでしょ?
    そっちはイノッチとかぶってるのに、お昼だけかぶりを気にするなんて変じゃない?
    ほんとは他の理由なんじゃないかなぁ。

    +22

    -3

  • 68. 匿名 2014/02/05(水) 13:16:58 

    48

    どんだけリーダー好きなのっw

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2014/02/05(水) 13:29:35 

    中居君のハゲについては前にもガルちゃんでトピが立ってたよー
    SMAP中居正広の髪がヤバイwww
    SMAP中居正広の髪がヤバイwwwgirlschannel.net

    SMAP中居正広の髪がヤバイwwwなんかすごい薄くなってない??


    >24さんと>30さんが載せてる写真って北京オリンピックの時の中居君だよ

    +7

    -4

  • 70. 匿名 2014/02/05(水) 13:35:03 

    中居君はアイドルなんだからハゲるわけないでしょ

    +5

    -11

  • 71. 匿名 2014/02/05(水) 13:39:27 

    改めて考えると
    月~金のレギュラーって本当に大変だよね

    タモリさん本当にお疲れ様でした

    +16

    -1

  • 72. 匿名 2014/02/05(水) 13:52:11 

    > 66

    動画見たけど、中居くんがかぶってるカツラって全カツラじゃないよね?
    耳の位置からの下半分は地毛がふさふさたくさんあるし!!
    上の方だけだよねカツラをしてるのは!
    全カツラじゃなくてカツラを上半分しかかぶってない人をハゲ呼ばわりしないでよね!!

    +7

    -6

  • 73. 匿名 2014/02/05(水) 13:54:41 

    フジテレビ見てる奴は売国奴

    +4

    -10

  • 74. 匿名 2014/02/05(水) 13:57:14 

    だから中居君はハゲたりなんかしないって言ってるでしょ

    +6

    -13

  • 75. 匿名 2014/02/05(水) 14:05:52 

    ハゲててもいいでしょ中居君はカッコイイんだから

    +7

    -10

  • 76. 匿名 2014/02/05(水) 14:15:24 

    中居のファンって痛いんだねw

    +9

    -8

  • 77. 匿名 2014/02/05(水) 14:27:56 

    それよりどんな番組なのかがさっぱりわからない。

    司会よりそっちが知りたい。
    番組が面白ければよっぽど嫌いな人じゃない限りみるし。

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2014/02/05(水) 14:29:39 

    関ジャニなんかよりどうみても中居君の方が何倍もカッコイイでしょ!笑

    +10

    -13

  • 79. 匿名 2014/02/05(水) 14:32:06 

    関ジャニなんかよりどうみても中居君の方が何倍もカッコイイでしょ!笑

    +7

    -12

  • 80. 匿名 2014/02/05(水) 14:47:21 

    ハゲだからなぁ・・・・・・

    +5

    -8

  • 81. 匿名 2014/02/05(水) 15:10:41 

    ハゲてないってば!

    +10

    -5

  • 82. 匿名 2014/02/05(水) 15:13:41 

    中居君>>>>>関ジャニ

    +10

    -13

  • 83. 匿名 2014/02/05(水) 15:14:12 

    中居さんがハゲてるとかハゲてないとか
    このトピには関係ないと思います

    +18

    -4

  • 84. 匿名 2014/02/05(水) 15:14:20 

    中居君>>>>>キスマイ

    +13

    -7

  • 85. 匿名 2014/02/05(水) 15:14:41 

    中居君がいいとも後番組しないみたいでよかった。
    どうせ低視聴率ですぐ終わると思うし、やめたほうが無難でいい。
    中居君は他にレギュラー多いし、やる仕事山ほどあるから。

    +11

    -2

  • 86. 匿名 2014/02/05(水) 15:15:20 

    中居君>>>>>櫻井翔

    +11

    -9

  • 87. 匿名 2014/02/05(水) 15:16:12 

    中居君>>>>>松本潤

    +11

    -9

  • 88. 匿名 2014/02/05(水) 15:17:14 

    なんかどの日もろくなMC居ないね~
    フジ安くすませようと、かなりケチったな。
    まぁ見ないけど。

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2014/02/05(水) 15:18:14 

    中居君はジャニーズで1番カッコイイ

    +6

    -14

  • 90. 匿名 2014/02/05(水) 15:27:02 

    いいともで中居見る度、「やる気無いなら、帰れ!!」って言いたくなる位、毎回眠たそう。
    あんな人には、絶対無理!

    +12

    -7

  • 91. 匿名 2014/02/05(水) 15:43:58 

    90  あんたに言われなくても中居君はいいともの後番組しませんから。やる意味もないし。

    +8

    -4

  • 92. 匿名 2014/02/05(水) 15:54:01 

    こんな長く続いた後だから
    新しい番組レギュラーは若い人が抜擢されると思うなぁ

    いいとも!の後に30代とか、40代とかそれなりにキャリア積んだ人が受け継いだらタモリと比べられるから嫌だから無理だろうし

    20代くらいのバラエティタレントで収まる気がする

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2014/02/05(水) 15:54:40 

    ハ・・・・・・・ゲ・・・・・・

    +4

    -6

  • 94. 匿名 2014/02/05(水) 16:10:54 

    増毛じゃなくのっける派なんだ・・・

    +2

    -5

  • 95. 匿名 2014/02/05(水) 16:23:45 

    中居君はハゲててもカッコイイ♪

    +8

    -4

  • 96. 匿名 2014/02/05(水) 16:39:33 

    コイツは相当な腹黒だよ
    すぐに飛びつかないだろう
    タモリ大型番組終了で世間が厳しい眼で後番組をチェック・批判するのは想像できるだろう
    また最近のフジだから恐らく数字も奮わないだろう

    そんなこんなでしばらくしてからコイツが登場するワケよ
    オイシしいだろ

    コイツはいかに自分がオイしい仕事ができるかそればっかり考えてるよ

    +4

    -10

  • 97. 匿名 2014/02/05(水) 16:54:07 

    髪の毛がなくなるってことは男性ホルモンが多いってことだから男らしいってことだし

    +9

    -3

  • 98. 匿名 2014/02/05(水) 17:06:59 

    童顔だからハゲてても違和感ないよ

    +7

    -3

  • 99. 匿名 2014/02/05(水) 17:13:14 

    童顔だからハゲてても違和感ないよ

    +2

    -5

  • 100. 匿名 2014/02/05(水) 18:23:47 

    中居くんはもう自分の地位を確立している人だから
    今いい人がいるんだったら結婚してもいいと思う。
    子供が欲しいって言ってたしね。

    +5

    -3

  • 101. 匿名 2014/02/05(水) 18:27:58 

    予想が外れたからってネガキャンに必死w

    +2

    -4

  • 102. 匿名 2014/02/05(水) 20:19:19 

    中居ファンとしたらほっとしてるよ
    ほんま死ぬでこれ以上したら

    +7

    -2

  • 103. 匿名 2014/02/05(水) 20:22:22 

    擁護してるふりして変なアンチが沸いてる‥
    中居君ははげてるよ 間違いなく

    +3

    -9

  • 104. 匿名 2014/02/05(水) 20:24:47 

    みんなやだよ。タモリさんの後なんて

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2014/02/05(水) 22:50:34 

    ビストロだけカツラ。
    自分で言ってる。
    ターバン巻いてるのもハゲ隠しかと思ったけど
    昔から巻いてるし頭小さいからターバンして
    帽子被ってるって中居くん言ってた。

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2014/02/06(木) 00:09:26 

    中居くんは最近番組でもCMでもやる気がみえないというか…
    だんだん苦手になってきてたので、決まらなくてよかったかも?

    …とはいえヒルナンデス派ですが

    +4

    -3

  • 107. 匿名 2014/02/06(木) 00:20:20 

    日替わりMCってヒルナンデスと一緒だね!

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2014/02/06(木) 00:21:48 

    100 巨乳の彼女さんですか?

    売れて安泰だと思ったら大間違い
    変な女と結婚したら潮が引くようにファンやめるよ

    +1

    -2

  • 109. Y 2014/02/06(木) 00:33:05  ID:Rtx26wUCJy 

    いいともの中居君、時々眠そう(笑)忙しいんだろうな(´・ω・`)

    +3

    -3

  • 110. 匿名 2014/02/06(木) 01:49:47 

    中居くんのハゲ画像はコラっぽいけど、かなり薄くなってきてるのは事実だよね。
    帽子かぶってないでTV出てるときのヘアスタイルみてたらよくわかる。
    無理やりボリューム出そうとしてるけどスカスカ。
    ファンの人は認めたくないだろうけど。

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2014/02/06(木) 01:50:12 

    めっちゃヅラ

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2014/02/06(木) 01:51:45 

    カツラップ歌って欲しい。。。

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2014/02/06(木) 03:01:29 

    中居くん 昼なのに寝起きみたいな目や声で出てるから、忙しいんだなぁと思って見てしまう。坂上さんもそうなるだろうけど

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2014/02/06(木) 04:34:15 

    一人なんか気持ちの悪いくらい連投してるナリヲタがいるね(笑)

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2014/02/06(木) 09:25:10 

    中居くんになるんだと思ってたわ!

    +2

    -2

  • 116. 匿名 2014/02/06(木) 09:26:49 

    いずれにしろ、フジは見ないと決めている。

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2014/02/06(木) 09:33:58 

    タモリさんいなくなったらもう見る気ないや。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2014/02/06(木) 09:43:02 

    タモリ以外になってしまうんだったら、誰でもいいわ。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2014/02/06(木) 14:39:06 

    眠そうだった時は確かにあったけど、いいとも盛り上げてたのは確実に中居くん!

    だから火曜日が一番面白かった(^^)
    いいともの打ち上げや27時間のときもタモさんのサポートとレギュラー陣をまとめていたのはすごいと思う。

    +1

    -3

  • 120. 匿名 2014/02/06(木) 14:43:18 

    え?!報道されたやつと事実が違うけど....

    黒柳さんの番組がいいともと同じ時間帯に繰り上げることになって、中居くんは若い頃からお世話になってる人と争いたくないし、タモリさんの後釜としてはまだまだだから...って言って断ったんだよね。

    ネットって怖いわ~(笑)

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。