ガールズちゃんねる

棚橋弘至選手

124コメント2021/10/09(土) 22:34

  • 1. 匿名 2021/10/07(木) 14:23:14 

    お名前とお顔、人気のある方くらいは
    知っていました。

    プロレスは見る機会がなく
    先日NHKの自転車番組に出演されている
    お姿を見て、もっと知りたくなりました。

    そんな私に御教授、お願いします。

    *有吉反省会でのお姿も
    微笑ましかったです。

    +57

    -1

  • 2. 匿名 2021/10/07(木) 14:23:51 

    ゴリマッチョ

    +13

    -0

  • 3. 匿名 2021/10/07(木) 14:24:08 

    カッコいいよね。

    +89

    -1

  • 4. 匿名 2021/10/07(木) 14:24:14 

    付き合ってる女性に刺されちゃったよね

    +125

    -0

  • 5. 匿名 2021/10/07(木) 14:25:08 

    子供2人いなかった?

    +14

    -0

  • 6. 匿名 2021/10/07(木) 14:25:48 

    棚橋トピ!!!!
    すごいね。

    +48

    -0

  • 7. 匿名 2021/10/07(木) 14:25:54 

    愛してまーす!!!
    大好きです❤️
    棚橋弘至選手

    +45

    -1

  • 8. 匿名 2021/10/07(木) 14:26:44 

    おまえは怒ってるかー!

    +4

    -0

  • 9. 匿名 2021/10/07(木) 14:27:26 

    大好き♡

    +12

    -0

  • 10. 匿名 2021/10/07(木) 14:27:35 

    膝の故障抱えてるのに、膝に負担かかるジャンプフィニッシュみたいなのを長年やってるから体がボロボロでいたたまれない

    +38

    -0

  • 11. 匿名 2021/10/07(木) 14:27:47 

    >>4
    しかも訴えなかったんだよね

    +49

    -0

  • 12. 匿名 2021/10/07(木) 14:27:48 

    >>4
    そのまま原チャリで病院行ったよね

    +71

    -0

  • 13. 匿名 2021/10/07(木) 14:27:55 

    色白だしこんなにマッチョじゃないけど、夫がこの人に似てる笑

    +5

    -5

  • 14. 匿名 2021/10/07(木) 14:28:10 

    +63

    -1

  • 15. 匿名 2021/10/07(木) 14:28:18 

    ロン毛がめちゃくちゃ似合う
    髪切ったらあらー…となったから長髪補正ハンパないよね
    愛してまーす!

    +60

    -0

  • 16. 匿名 2021/10/07(木) 14:28:33 

    別れ話が拗れた交際相手から刺されて、原付で刃物が刺さったまま病院に行った人

    +50

    -0

  • 17. 匿名 2021/10/07(木) 14:28:44 

    この人のおかげで新日がこんだけ人気になったとプロレスファンの旦那はよく言ってる

    +79

    -0

  • 18. 匿名 2021/10/07(木) 14:29:12 

    >>14
    組み敷かれたい
    下から眺めたいわ

    +24

    -0

  • 19. 匿名 2021/10/07(木) 14:29:21 

    意外と高校生だか大学生の娘がいるよね。

    イケメンだし、『(見た目は)これから結婚する年齢のお兄さん』かと思ってたからビックリした。

    若く見えるわ

    +59

    -0

  • 20. 匿名 2021/10/07(木) 14:29:48 

    マッチョで可愛い顔
    生まれ変わったらこんな男になってみたい

    +37

    -0

  • 21. 匿名 2021/10/07(木) 14:29:51 

    棚橋さん好きだわ
    夢を叶える番組で、ファンの女性とプロレスしたの、サービス精神旺盛で良かった
    バッグハグ攻めとかヤバかった

    +51

    -0

  • 22. 匿名 2021/10/07(木) 14:30:11 

    呼春ちゃんは、お父さんの過去・一連の事件をどう思ってんだろ…?
    素直に「カッコいい!自慢のお父さん」って思えるんだろうか…

    +5

    -8

  • 23. 匿名 2021/10/07(木) 14:30:31 

    あいしてまーす

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2021/10/07(木) 14:30:33 

    >>11
    浮気で刺されたとネットに出てるけど浮気したの?

    +37

    -1

  • 25. 匿名 2021/10/07(木) 14:30:35 

    >>10
    相手レスラーも絶対膝狙った技出すから見てると本当辛い

    +19

    -0

  • 26. 匿名 2021/10/07(木) 14:32:38 

    >>4
    そのせいか、女好きで女グセが悪いイメージだわ
    だけどそこも含めてあのエロそうな顔が好き

    +81

    -0

  • 27. 匿名 2021/10/07(木) 14:33:23 

    >>17
    棚橋と中邑の対立構造があってこその新日復活だったわ

    +35

    -0

  • 28. 匿名 2021/10/07(木) 14:34:49 

    片えくぼがチャームポイントとか自分で言ってなかった?
    モテるのわかる。

    +24

    -0

  • 29. 匿名 2021/10/07(木) 14:35:04 

    >>1
    トピ立てありがとうございます!!!!
    棚橋選手をきっかけにプロレスを観るようになりました。
    棚橋選手、本当に大好きです!!!
    愛してま〜す!!

    +26

    -0

  • 30. 匿名 2021/10/07(木) 14:35:48 

    愛してまーす
    って書き込みにきたらすでにたくさんあった笑

    +32

    -0

  • 31. 匿名 2021/10/07(木) 14:35:54 

    >>20
    もう今の時点でこうなりたい。
    今世でなりたい。

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2021/10/07(木) 14:36:46 

    >>7
    SANADA!!

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2021/10/07(木) 14:37:16 

    >>4 別のレスラーと不倫して晒した女(ハイパーメンヘラ)は、元々棚橋さん狙いだっだけど相手にされなかったんだよね。
    危機回避能力が高いんだか低いんだか分からんww

    +49

    -0

  • 34. 匿名 2021/10/07(木) 14:38:23 

    >>11
    そりゃね
    自分が二股してて
    今の奥さんが妊娠したから別れようって
    ヤった後に言うんだから
    しかも救急車呼んだら二股で刺された事がバレるから原チャで病院に行ったんだよね
    なんか笑い話にされてるけど
    訴えたら全てか公になるからしなかったんでしょ最低だよね

    +76

    -0

  • 35. 匿名 2021/10/07(木) 14:39:31 

    棚橋がカミゴェやった時は、感動した!!!

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2021/10/07(木) 14:41:10 

    >>34
    バレるのが嫌で自分で病院行ったのに結局バレてんだね、こんなに詳細に…

    +54

    -0

  • 37. 匿名 2021/10/07(木) 14:41:47 

    プロレスを普段見ないのでタモリ倶楽部で何度か拝見してます。すごくかっこいいですよね。

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2021/10/07(木) 14:41:52 

    この人のポニーテールは、本当に好き。
    試合でヘアアレンジしてくると、めちゃくちゃテンション上がる。

    +24

    -0

  • 39. 匿名 2021/10/07(木) 14:42:45 

    >>19

    早ければ棚橋さんも孫がいてもおかしくない状況だよね、想像できないけどw

    娘さんが18や20ぐらい?のはず。

    +13

    -0

  • 40. 匿名 2021/10/07(木) 14:45:17 

    筋肉を鍛えると老けにくいのを表してる

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2021/10/07(木) 14:46:21 

    >>33
    顎ポテトw

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2021/10/07(木) 14:47:16 

    >>17
    うちのダンナも同じこと言ってるよ。たぶん同世代だねw
    「昔『棚橋、お前いつまで103㎏のまんまなんだよ!』と後楽園でヤジって睨まれたことがあるけど、棚橋がいなかったら新日はもうなくなっていた。棚橋は俺の好きな香りのする最後の現役レスラーだ」
    って。

    +42

    -0

  • 43. 匿名 2021/10/07(木) 14:47:24 

    棚橋選手かっこいいな!

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2021/10/07(木) 14:47:26 

    >>12
    もともと筋トレしにジムに行こうとしてて、その前に一発抜いておこうとセックスだけ済ませて出掛けようとしてて玄関で靴を履こうとしゃがんだ瞬間、邪険にされたと感じた女に後ろから刺された。
    そのまま部屋を出て原チャリで病院に向かって何針か縫って絆創膏を貼った状態で、予定通りジムに行って筋トレしてたら、ちょっと痛くなってきたから途中で切り上げて、給油でガソリンスタンドに寄って、給油中の兄ちゃんに「ねぇ、ここ(背中)どうなってる?」と見てもらったら「ちょっと血がでてますね」と言われたので、帰りにステーキ食って帰った。

    それが棚橋弘至

    +82

    -0

  • 45. 匿名 2021/10/07(木) 14:52:08 

    >>27
    本当、棚橋が出てきて新日が生き返ったと思う
    さすが100年に一人の逸材

    何年も前に地元開催のとき握手してもらったけど
    めちゃくちゃ手が大きくてフワって包まれてポワーンとしてしまった(笑)

    +43

    -0

  • 46. 匿名 2021/10/07(木) 14:52:18 

    刺された話ばかりでつらいなあ。

    +16

    -1

  • 47. 匿名 2021/10/07(木) 14:53:29 

    >>45
    羨ましいです!!!

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2021/10/07(木) 14:54:49 

    CBCテレビ(東海ローカル)のニュース番組のグルメロケコーナーに出てたよ
    リングを降りるとわりと大人しいというかスタジオでは借りてきた猫っぽい感じだったかな
    ちなみに棚橋は岐阜県出身

    +30

    -0

  • 49. 匿名 2021/10/07(木) 14:57:57 

    スイーツ真壁と仲良し
    しまむらのチラシでも共演してたw

    +23

    -0

  • 50. 匿名 2021/10/07(木) 14:58:22 

    >>1
    以前名古屋栄のゴールドジムで見かけました。
    あのままでした。やっぱりおっきいなあって。
    けっこうな重量を操って筋トレしてました。

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2021/10/07(木) 15:01:26 

    まだこの方を存じ上げない時、
    偶然見かけて
    え、なんだあのカッコいい人は!!!!
    ってすごい衝撃受けた。

    後日SNSで知人がアップしてた画像を見て
    見かけたあの人は棚橋さんだったんだ
    と知りました。
    オーラすごすぎたしほんとかっこよかった。

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2021/10/07(木) 15:06:22 

    >>14
    ワイルド過ぎるやろ

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2021/10/07(木) 15:09:51 

    お~"逸材"の方!専用トピ見つけてびっくりした(笑)
    いろいろあった人だけど、年重ねた今でもTOPで大活躍って純粋にすごいと思う

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2021/10/07(木) 15:10:00 

    >>39
    じゃああの事件って、20年も前なの?せんな昔って感じがしなかったなあ。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2021/10/07(木) 15:12:43 

    立命館大学出身で頭がいい。

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2021/10/07(木) 15:12:45 

    >>33
    しじ◯かな?!なつかしい〜

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2021/10/07(木) 15:13:27 

    >>4
    私もそのイメージが強くて!

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2021/10/07(木) 15:14:06 

    >>13
    羨ましいなー!

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2021/10/07(木) 15:17:02 

    >>44
    そのエピがほほえましく感じられるのは、この人の人徳?のせいなのか

    +24

    -0

  • 60. 匿名 2021/10/07(木) 15:19:37 

    >>1
    タナ単体でトピが立つとは!!!
    いつもファンサが素晴らしいし本当に色々な面で「エース」だなあと思う
    やたら贔屓優遇されまくりじゃん!なんなんだよこいつ!と思ってたころもありましたがあの姿を見ていると、本当に新日の為、プロレスの為、っていうのがよく伝わって来るからだんだんすごいなあ、えらいなあ…って感じに変わったし低迷してた頃の話とか聞いちゃうとなんかもう…ありがとう!!って気持ちになる
    昔地方興行の時地元のラジオに宣伝で出演してるのにずっと雑談とか面白い話をする。で、最後の最後に実はプロレスラーです、◯日にやるので来てみてくださいって言ってたんだって
    最初からプロレス!ってやるんじゃなく、面白い話でまず「こいつ面白いな、何者だ?」って興味を持ってもらう方がいいと思ったからプロレスの話全然したことなかったwって言ってた

    ところでミラノさんノブさんタナが昭和51年生まれで同年らしいよ
    今やってるG131のAブロックで57年組(内藤鷹木飯伏)がザックに3タテやられた時に話してた
    51年組で今度解説やってくれるといいなw

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2021/10/07(木) 15:19:56 

    >>10
    ハイフライフローですね

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2021/10/07(木) 15:20:50 

    やっぱりエースだな、って思う事が多いです!!

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2021/10/07(木) 15:21:54 

    >>10
    違う技をこれから考えるとか、あるのかな?
    スリングブレイドもお尻が痛そう…。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2021/10/07(木) 15:22:27 

    仮面ライダー好きなんだよね?

    仮面ライダー経由でこの方知ったけど、
    プロレスの人、っていうくらいの知識だった。

    めっちゃすごいエピの持ち主なのね(笑)

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2021/10/07(木) 15:22:50 

    R Gの後輩なんだよね。
    だから、R Gは棚橋を「タナ」と呼べる。

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2021/10/07(木) 15:23:49 

    タモリ倶楽部に出てた。面白かった。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2021/10/07(木) 15:25:13 

    棚橋弘至選手

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2021/10/07(木) 15:25:21 

    >>60
    G1クライマックス、私も見てます!
    今年はオカダが頑張ってるからうれしい!
    棚橋もオカダも、華があるよね!
    持って生まれたスター性!
    ずーっと頑張ってほしい

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2021/10/07(木) 15:26:04 

    >>36
    結局バレるのにその場しのぎの事しか考えれないバカ

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2021/10/07(木) 15:40:04 

    棚橋選手、角田龍平弁護士(プロレスファン)の大学の同期なんだよね
    前に角田さんのラジオのゲストに出てて楽しそうだった
    棚橋弘至選手

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2021/10/07(木) 15:48:00 

    >>44
    肉欲に始まり肉食に終わる1日w

    +29

    -0

  • 72. 匿名 2021/10/07(木) 15:48:50 

    >>22
    余計なお世話過ぎ

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2021/10/07(木) 15:49:21 

    大好きです!

    我が家に、私の名前入りのサインがあります。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2021/10/07(木) 15:55:22 

    一般入試で立命館大学に合格したプロレスラー
    前はくりぃむしちゅーのクイズ番組にたまに出てたけど最近は見かけなくて寂しい

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2021/10/07(木) 15:56:47 

    この人フェロモンすごい出てる

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2021/10/07(木) 15:58:17 

    コロナ前にハイタッチしてもらったことある。手のひらが分厚かった。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2021/10/07(木) 16:12:13 

    >>1
    ヒールレスラー役で映画に出演してます。
    機会があれば是非ご鑑賞してください
    映画『パパはわるものチャンピオン』 特設サイト|岩崎書店

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2021/10/07(木) 16:13:50 

    一時期太ってたよね?
    でもかっこいいままだったw

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2021/10/07(木) 16:14:28 

    サッカーの柳沢と棚橋は好きな顔

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2021/10/07(木) 16:18:42 

    >>27
    棚橋 真輔 柴田と新闘魂三銃士として売り出ししようとしたけどいまいちファンからの反応が悪く本人達も嫌がっていたよね。
    それからそれぞれが頑張って新日が盛り上がってプ女子という新規の女性ファンが増えたよね。

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2021/10/07(木) 16:21:29 

    >>78
    身体を大きくするために一旦脂肪を付けてからトレーニングとタンパク質中心の食事で筋肉を増やすのはプロレスがよくやりますよね。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2021/10/07(木) 16:22:21 

    >>34
    そーだったん!?
    絶句....

    相手の女性、外まで裸で追いかけたとかニュースになってた記憶。そういう訳か....

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2021/10/07(木) 16:23:49 

    >>44
    すごいなw

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2021/10/07(木) 16:26:11 

    >>4
    そして、病院で目を覚ましたら泣いている本命の彼女がいた。
    (現在の奥さん)

    ソースは棚橋の本より

    +34

    -0

  • 85. 匿名 2021/10/07(木) 16:26:40 

    岐阜県の宝
    は、言い過ぎかな
    でも優しい笑顔と人柄、大きな逞しい身体、脇肉が少しぷよっとしてるところ、ライダー好き(ライダー映画にも出たよ)なところも大好きです
    応援してま〜す

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2021/10/07(木) 16:32:48 

    >>13
    色白なら好みじゃないや

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2021/10/07(木) 16:48:32 

    だいたいいつも前髪下ろしたヘアースタイルしてるけど、実はオデコ出したら男らしさ増して更にかっこいい事を全国の皆さんに教えたい
    棚橋弘至選手

    +42

    -1

  • 88. 匿名 2021/10/07(木) 17:01:55 

    >>1
    有吉反省でだっかな?
    奥さんの友達が家に来てる時に、家に帰って来たら静かにしてるって言っていたね私が棚橋さんの嫁なら棚橋さんには、のびのび過ごして欲しいけど
    棚橋さんの方が惚れて結婚したらしいから、やはりパワーバランスは奥さんの方に有るのだろうね
    なんて勿体無い

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2021/10/07(木) 17:07:04 

    >>33
    まぁ棚橋狙いは多いし
    しじみがタイプじゃ無かっただけじゃん?

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2021/10/07(木) 17:18:04 

    >>12
    普通の人なら大ごとなんだけど、筋肉が発達していたおかげで、たいしたことなかったらしいね

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2021/10/07(木) 17:22:34 

    >>74
    しかも難関学部の法学部😂

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2021/10/07(木) 17:48:09 

    >>1
    私恥ずかしながら仮面ライダーエグゼイドのドクターパックマンの映画でこの方を初めて知りました(;_;)
    セリフが『ぐぅ〜』とか『ん"ん〜』とかだけなのですが、何故か惹かれてしまい。笑
    そこからファンになってしまい、今では出版してる本を買うほど大好きです😂

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2021/10/07(木) 18:35:24 

    12,3年前、田舎なのにプロレス興行で来てくれました。その後の飲み会?に知人に連れてってもらい一緒に飲んだけど、めちゃくちゃ優しくて力持ち!お姫様抱っこしてくれましたw
    あれはモテるわw

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2021/10/07(木) 18:57:05 

    >>55

    実は3学年下
    もちろん通ってたときは全くもって知らなかったw

    なぜもっと真面目に毎日行かなかったのか、、
    行ってたら出会う可能性くらいはあったのに

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2021/10/07(木) 19:04:16 

    >>14
    カッコいい。だからやっぱり岐阜はイケメンが多いんだな。
    歩いてても若者のイケメン率高いから。私調べ

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2021/10/07(木) 19:22:46 

    >>58
    そんなに棚橋さんが好きなんですね!
    私は少し前に知ったばかりです

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2021/10/07(木) 19:44:15 

    自伝読んでみては。
    インタビュー形式なので読みやすいですよ。

    棚橋はプロレスの申し子みたいな人です。
    私は新日暗黒期を棚橋と一緒に乗り越えた中邑真輔のファンですが、いつかまた2人が同じリングに立つ日のことをずっと夢見ています。

    棚橋弘至選手

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2021/10/07(木) 20:11:28 

    >>88
    遠征から帰ってきて、家に遊びに来てた奥さんの友達を車で駅まで送って、娘さん・息子さんの習い事の送り迎えをし、犬のハナちゃんの散歩にも行くんだよ。
    疲れてるだろうに凄いね。
    ブログでは普通に書いてるけどw

    奥さん曰く「外でキャーキャー言われてるから家ではチヤホヤしない」と。
    家に帰って来てくれるのハナちゃんだけだって😢

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2021/10/07(木) 20:15:00 

    「100年にひとりの逸材」なのに、たまに「100人にひとりの逸材」と間違われるらしい。
    100人にひとりじゃ多すぎるね。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2021/10/07(木) 20:15:45 

    >>33
    棚橋弘至選手

    +1

    -3

  • 101. 匿名 2021/10/07(木) 20:34:56 

    ヤングライオンの時はあんまりかっこよくなかった、年取って顔かっこいい

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2021/10/07(木) 20:38:41 

    >>44
    出血した分、血を増やす為にステーキ食べたってこと?

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2021/10/07(木) 20:52:45 

    >>88
    私が見た会は
    棚橋選手が、スニーカー?が好きで
    家族に内緒でたくさん買ったけど
    家に置き場がなく、練習場?に
    置いてるので、他の選手のスペースが
    なくなり困ってる。

    御家族は、スニーカー買ってるの
    御存知でした。

    禊ぎは、要らない?スニーカーを
    売るでした。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2021/10/07(木) 21:47:41 

    パパはわるものチャンピオン

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2021/10/07(木) 23:06:51 

    >>1
    既に視聴されたかもしれませんがyoutubeでGILLE棚橋弘至編を見ていただきたいです!

    涙なしでは見られない、レスラー棚橋弘至の生き様が詰まった映像ですのでぜひ!

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2021/10/07(木) 23:12:06 

    滑舌が弱点 笑

    なので噛まないようにハキハキ喋ろうとするんだけどやっぱり噛んじゃう 笑 そこがまたかわいい。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2021/10/07(木) 23:24:40 

    >>1
    トピ立てて頂いてありがとうございます。

    主さんのようにプロレスを知らない方にも知ってもらうために棚橋さんは長年テレビやラジオでのプロモーション活動を頑張ってこられたんです。

    このトピを知ったら棚橋さん喜ぶだろうなあ。ご本人に教えたい気持ちでいっぱいです笑


    +3

    -0

  • 108. 匿名 2021/10/08(金) 01:18:11 

    私はレインメーカーが凱旋したときに
    プロレスファンになったから、
    最初は棚橋が人気なのがあまり理解できなかった笑

    オカダと棚橋のIWGPの試合も好きだし、
    今年のG1の試合も面白かった!

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2021/10/08(金) 09:17:14 

    新日本プロレスを救ったがつまらなくしてしまった人

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2021/10/08(金) 09:19:06 

    棚橋が王者のときまではまだ新日は面白かった。
    オカダ持ち上げた頃から急速につまらなくなった。
    現在はもはや見るに耐えない恥ずかしい試合だらけ。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2021/10/08(金) 13:06:05 

    お客さんが減っている理由をきちんと考えないと近いうちに潰れると思う。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2021/10/08(金) 13:06:28 

    選手多すぎる。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2021/10/08(金) 13:36:12 

    >>59
    女はこういう男に弱いんだよ、但し金を稼げば

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2021/10/08(金) 13:55:30 

    過去にいろいろあったけど、プロレスを盛り上げるために頑張ってきたから
    今は好きです。
    がんばって!愛してまーす!!

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2021/10/08(金) 15:46:43 

    >>100
    たはってww

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2021/10/08(金) 22:44:25 

    >>34
    逮捕されてなかったの?
    タレントで名前出てた気がするけど

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2021/10/08(金) 22:50:18 

    仮面ライダーウィザードのMVに出てたね。
    前情報なしで急に棚橋出てきてビックリした。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2021/10/09(土) 00:09:38 

    >>111
    今プロレス見てないけど観客減ってるの?

    コロナで観客減は分かるけどそれ以外で?

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2021/10/09(土) 00:11:41 

    >>109
    あの暗黒時代よりは全然いいよ

    PRIDE全盛時代はプヲタもプロレス見ないでPRIDE見てたからさ

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2021/10/09(土) 06:19:11 

    >>118
    新型コロナのせいにするならまさに手遅れ。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2021/10/09(土) 07:55:11 

    >>119
    蝶野対ジョアニーローラー

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2021/10/09(土) 12:15:16 

    >>121
    チャイナって言ってくれないとピンとこなかったよ 

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2021/10/09(土) 20:43:37 

    >>122
    女子をあげたくらい新日がおかしくなっていたとき。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2021/10/09(土) 22:34:47 

    >>123
    あの頃はぶっ壊れてて何がしたいのかサッパリ分からんかった 

    80年代後半から90年代が一番面白かったな タナも90年代の熱狂を知ってるからそこを目指したかったのかな

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード