ガールズちゃんねる

あなたのスタバのタンブラー・ボトル・マグを見せてください!

86コメント2021/10/04(月) 08:36

  • 1. 匿名 2021/09/29(水) 12:37:24 

    ダブルスターの機会に
    昨日このスタバのタンブラーを買いました。
    スタバのタンブラーを買ったのは初めてです。
    皆さんの愛用のものを見せて下さい!
    あなたのスタバのタンブラー・ボトル・マグを見せてください!

    +55

    -7

  • 2. 匿名 2021/09/29(水) 12:38:17 

    あえてスタバに行かないけど

    +12

    -38

  • 3. 匿名 2021/09/29(水) 12:38:47 

    スタバとファミマとマック

    +3

    -12

  • 4. 匿名 2021/09/29(水) 12:38:59 

    スタンレーとコラボしたこの濃いピンク使ってる!
    在宅勤務で家でしか使わないけど可愛いからお気に入り
    あなたのスタバのタンブラー・ボトル・マグを見せてください!

    +121

    -4

  • 5. 匿名 2021/09/29(水) 12:39:20 

    あなたのスタバのタンブラー・ボトル・マグを見せてください!

    +16

    -38

  • 6. 匿名 2021/09/29(水) 12:39:38 

    >>2
    あえてこのトピに来なくていいよ。

    +42

    -6

  • 7. 匿名 2021/09/29(水) 12:39:49 

    田舎だからスタバがない!

    +8

    -10

  • 8. 匿名 2021/09/29(水) 12:40:49 

    管理人さんへ
    もっとマシなトピを採用しろ

    +21

    -37

  • 9. 匿名 2021/09/29(水) 12:41:05 

    >>4
    ピンクは可愛いけどスタバのマークついてないの?
    これでスタバマークついてたら凄く可愛いのに

    +16

    -10

  • 10. 匿名 2021/09/29(水) 12:41:52 

    >>2
    じゃあわざわざ来なくていいけど

    +31

    -2

  • 11. 匿名 2021/09/29(水) 12:42:00 

    素敵すぎます!絶対買いますっと!

    +4

    -4

  • 12. 匿名 2021/09/29(水) 12:42:25 

    すみませんスタバ初心者が通ります…

    そのタンブラー(もしくはサーモスの水筒?)を持ってレジに行けば入れてくれるんですかね

    利点は持ち帰りしやすいとか温度を保ちやすいとかですか?

    +66

    -1

  • 13. 匿名 2021/09/29(水) 12:42:51 

    >>9
    あの女のマーク?
    あれ好きじゃないから要らない

    +35

    -7

  • 14. 匿名 2021/09/29(水) 12:42:53 

    >>8
    自分でマシだと思うトピ立てればいいんだよ。
    頑張って!!!

    +10

    -3

  • 15. 匿名 2021/09/29(水) 12:44:16 

    桜のは買ってしまう。
    写真の右のやつ
    あなたのスタバのタンブラー・ボトル・マグを見せてください!

    +114

    -4

  • 16. 匿名 2021/09/29(水) 12:44:36 

    >>12
    スタバでもスタバ以外のものでもなんでもいいですよ!

    利点はそれプラス、タンブラー持参で20円引きってことぐらいです。

    +56

    -0

  • 17. 匿名 2021/09/29(水) 12:44:55 

    15年くらい前にこういうデザイン流行ったよね
    今持ってると古臭い感じ
    あなたのスタバのタンブラー・ボトル・マグを見せてください!

    +28

    -7

  • 18. 匿名 2021/09/29(水) 12:45:00 

    >>4
    スタバっぽくない!

    +0

    -1

  • 19. 匿名 2021/09/29(水) 12:45:56 

    >>9
    スタンレーコラボだからついてないんじゃないの?
    知らんけど

    +7

    -2

  • 20. 匿名 2021/09/29(水) 12:46:28 

    桜のタンブラー買ってもらった!
    蓋もついててカワイイ🌸

    +11

    -2

  • 21. 匿名 2021/09/29(水) 12:48:30 

    タンブラーは保温力ありますか?かわいいと思いつつ、サーモス持ってるから買わず仕舞い。
    ついでに紙ストロー廃止してほしい。飲み物がおいしく感じない。

    +51

    -1

  • 22. 匿名 2021/09/29(水) 12:48:32 

    >>5
    たしかにトピずれではあるんだけど、スタバだとおしゃれじゃないものは良くないって感じ?

    +1

    -2

  • 23. 匿名 2021/09/29(水) 12:49:25 

    >>17
    結構高いんですね。
    2000円くらいかと思ってました

    +19

    -1

  • 24. 匿名 2021/09/29(水) 12:49:36 

    Katespadeのコラボが可愛いくて
    普段はタリーズなんだけどw
    あなたのスタバのタンブラー・ボトル・マグを見せてください!

    +98

    -0

  • 25. 匿名 2021/09/29(水) 12:50:21 

    >>3
    ミスドとサーティワン、セブンイレブン、

    +2

    -2

  • 26. 匿名 2021/09/29(水) 12:51:52 

    花火柄使ってる
    あなたのスタバのタンブラー・ボトル・マグを見せてください!

    +35

    -1

  • 27. 匿名 2021/09/29(水) 12:52:11 

    スタバのタンブラー限定?
    スタバ以外のタンブラーでいつもスタバのラテ買ってる

    +2

    -1

  • 28. 匿名 2021/09/29(水) 12:52:40 

    中国のスタバ
    マイタンブラー持参で1杯無料キャンペーン
    あなたのスタバのタンブラー・ボトル・マグを見せてください!

    +19

    -37

  • 29. 匿名 2021/09/29(水) 12:52:47 

    >>2
    あえてスタバにいかん人はあえてスタバトピに来る

    +18

    -1

  • 30. 匿名 2021/09/29(水) 12:52:53 

    スタバでタンブラー買うとドリンクチケットがついてくるよ
    タンブラーと一緒にレジで出すと好きなドリンク入れてくれて、有料カスタマイズも全部無料になる券

    ちなみにマグカップだと券は付かないと思う

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2021/09/29(水) 12:53:41 

    右2001年、左2007年に購入。右を店で出すと、店員さんに物珍しがられます。
    今のものは機能性が上がっているだろうけど、どっちも壊れないので新しいのが買えません…
    あなたのスタバのタンブラー・ボトル・マグを見せてください!

    +52

    -1

  • 32. 匿名 2021/09/29(水) 12:54:23 

    >>28
    ボウルでラテアートできる店員さん凄いな

    +41

    -0

  • 33. 匿名 2021/09/29(水) 12:56:11 

    これつかってます。
    あなたのスタバのタンブラー・ボトル・マグを見せてください!

    +57

    -1

  • 34. 匿名 2021/09/29(水) 12:56:54 

    ふーん何か今度買ってみようかなと思ったよ

    これに普段はセブンイレブンの100円コーヒーを入れてもスタバ気分になれるかもしれない。テーブルに置いておくとちょっと気分がいいかもだね

    +27

    -0

  • 35. 匿名 2021/09/29(水) 12:57:01 

    >>9
    スタバとのコラボなら付いた方が良いよね。

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2021/09/29(水) 12:58:15 

    >>28
    絶対残しちゃだめね。

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2021/09/29(水) 12:58:52 

    >>33
    かわいい。

    +33

    -0

  • 38. 匿名 2021/09/29(水) 13:00:24 

    >>28
    恥ずかしくないのが凄い。
    地球の為を考えたスタバのマイタンブラー企画で、お店の好意でのサービスなのに、店に迷惑とか考えないのかな。

    +81

    -0

  • 39. 匿名 2021/09/29(水) 13:03:51 

    かなり前に大阪に行った時に買ったマグ
    あなたのスタバのタンブラー・ボトル・マグを見せてください!

    +24

    -2

  • 40. 匿名 2021/09/29(水) 13:04:59 

    >>1
    普段タンブラーは買わないようにしてるけどモスクワに行ったときマトリョーシカ柄のタンブラーはかわいくてつい買ってしまった
    かさばるから一番小さいサイズしか買わなかったけど
    あなたのスタバのタンブラー・ボトル・マグを見せてください!

    +50

    -1

  • 41. 匿名 2021/09/29(水) 13:06:26 

    >>40
    可愛い!世界でもいろいろあるのですね。海外旅行に行ったらみてみようかな。コロナが落ち着くまでまだまだ先になりますが…

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2021/09/29(水) 13:07:20 

    >>5
    私今これでコーヒー飲みながらがるやってるわ

    +9

    -2

  • 43. 匿名 2021/09/29(水) 13:09:18 

    >>23
    そうそう、意外にお高めなんだよね。結局スタバじゃないのを買っちゃった。綺麗で可愛いんだけどね。

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2021/09/29(水) 13:10:40 

    ロシアのお土産
    あなたのスタバのタンブラー・ボトル・マグを見せてください!

    +41

    -0

  • 45. 匿名 2021/09/29(水) 13:12:30 

    かなり前にご当地タンブラー売られてたよね。カップも同じ柄で。神戸がオシャレだったなぁ。

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2021/09/29(水) 13:25:39 

    >>1
    主さんのシンプルで素敵♪

    一年に2、3回くらいしかスタバ行かないから タンブラーは持ってないけど…
    よく行く人、持ち歩くの面倒じゃない方には良いですね

    +8

    -2

  • 47. 匿名 2021/09/29(水) 13:26:38 

    >>4
    綺麗な色ですね。
    女子っぽくて可愛い!
    これが家にあったら気分が上がりそう。

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2021/09/29(水) 13:32:31 

    >>5
    サーモスの長い水筒慣れたせいかこれだと物足りない

    +5

    -2

  • 49. 匿名 2021/09/29(水) 13:34:44 

    今度友達の誕生日に
    スタバの水筒?
    プレゼントしようと思ってるけど
    もらったら嬉しいですか…?

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2021/09/29(水) 13:35:01 

    >>28
    コーヒーは資本主義の象徴、お茶や紅茶を飲もうと言ってたのに中国も変わったね

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2021/09/29(水) 13:36:38 

    >>49
    友達がスタバに行くならギフト券が嬉しいかも。水筒やタンブラーは持っているかもしれない

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2021/09/29(水) 13:36:51 

    初めて買ったタンブラー
    あなたのスタバのタンブラー・ボトル・マグを見せてください!

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2021/09/29(水) 13:38:04 

    >>8
    なぜあのトピが立たない?

    +3

    -2

  • 54. 匿名 2021/09/29(水) 13:39:03 

    >>51
    49です。
    なるほど🤔
    ありがとうございます♡♡
    トピずれ失礼しました。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2021/09/29(水) 13:39:47 

    >>49
    タンブラーはいろんな形や柄があるから、サプライズではなく友だちの好みを聞いてから買うのがおすすめです

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2021/09/29(水) 13:39:50 

    >>16
    ドライブスルーでもいいのですか?その時はどんな風にオーダーしたらいいのでしょう?

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2021/09/29(水) 13:40:24 

    ハンドルが付いたのが欲しい❗️

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2021/09/29(水) 13:40:44 

    フィンランドに行った時に買ったタンブラー(左)。タンブラー表面にゴムっぽいコーティングがしてあるけど、長年使ってるのでベタベタしてきた。
    でも中の花柄がかわいいのでまだ使う。
    あなたのスタバのタンブラー・ボトル・マグを見せてください!

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2021/09/29(水) 13:42:55 

    >>23
    ステンレスボトルだと高いですよ

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2021/09/29(水) 13:43:11 

    初心者な質問すみません!
    フラペチーノのマイボトル?タンブラー?的なものってあるんですか??

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2021/09/29(水) 13:44:20 

    これの左です。
    あなたのスタバのタンブラー・ボトル・マグを見せてください!

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2021/09/29(水) 14:02:06 

    函館に1号店が出来た時に買った限定のタンブラー
    今、スタバは市内4店になりました
    あなたのスタバのタンブラー・ボトル・マグを見せてください!

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2021/09/29(水) 14:10:48 

    >>56
    ドライブスルーでもいいですよ。
    注文するときのマイクにタンブラー持ってきてますって言えばいいです。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2021/09/29(水) 14:19:44 

    プラのリユーザブルカップ
    家でコーヒー作って外出する時に持って出る
    あなたのスタバのタンブラー・ボトル・マグを見せてください!

    +15

    -1

  • 65. 匿名 2021/09/29(水) 14:28:15 

    >>1こんな渋い色あるんだ!いいね!

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2021/09/29(水) 14:30:15 

    これ。ラブリー♡
    あなたのスタバのタンブラー・ボトル・マグを見せてください!

    +19

    -3

  • 67. 匿名 2021/09/29(水) 14:31:38 

    桜とバレンタインはついついタンブラー買ってしまいます。
    可愛い❤️

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2021/09/29(水) 14:32:11 

    >>52エアロビ感を感じた

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2021/09/29(水) 14:38:23 

    あなたのスタバのタンブラー・ボトル・マグを見せてください!

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2021/09/29(水) 15:11:59 

    >>55
    49です。
    ありがとうございます♡
    友達に聞いてから
    買うことにします。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2021/09/29(水) 15:29:34 

    >>2
    場違いなトピに参加してきて嫌味を言うあたり、スタバに一緒に行ってくれる友達もいなさそうですもんね。
    敢えてではなく!

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2021/09/29(水) 15:46:53 

    >>66
    バレンタインシリーズですね!

    私もバレンタイン時期は
    たまに買いますよ!

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2021/09/29(水) 16:09:42 

    キャンプ趣味なのでSTANLEY買いました
    氷マジで解けなくて最高
    あなたのスタバのタンブラー・ボトル・マグを見せてください!

    +3

    -7

  • 74. 匿名 2021/09/29(水) 16:15:34 

    >>12
    10/1はタンブラー やリユーザブルカップをお店に持ってきてくれたら、その日だけ100円引きになりますよ!

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2021/09/29(水) 16:18:25 

    >>33
    こういうタイプのタンブラーって、緑と透明の間超えていれたら漏れてきませんか??
    同じようなタイプのタンブラー持ってるのですが、漏れてくるのでそのライン下しか入れられなくて、、、。
    量を入れたいのにそこの下しか入れられなくて、、どうですか?

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2021/09/29(水) 19:05:02 

    タンブラーは家でコーヒー淹れて職場まで持って行って使えますか?漏れますか?

    そういう使い方なら水筒ですかね?

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2021/09/29(水) 20:22:43 

    韓国の50周年のやつほしい

    +1

    -2

  • 78. 匿名 2021/09/29(水) 22:06:04 

    香港で買いました。
    暖かい飲み物を入れると、
    模様が浮き出てくるのが気に入ってます!
    あなたのスタバのタンブラー・ボトル・マグを見せてください!

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2021/09/29(水) 22:24:17 

    地域限定の栃木県の三猿です!
    ステンレスボトルもこの三猿のものを使ってます。
    あなたのスタバのタンブラー・ボトル・マグを見せてください!

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2021/09/30(木) 07:54:50 

    >>75

    これと同じ形で桜の柄の使ってるけど、私今のところ漏れたことないですよー。
    できるだけ縦にしてるからかもしれないけど、少しくらいなら横にしてても漏れない。
    締め方が緩いとか、一回きつく締めちゃってヒビが入ってるとかはないですか?

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2021/09/30(木) 08:48:10 

    >>64
    こぼれませんか?

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2021/09/30(木) 10:31:28 

    海外限定とかのが可愛かったりするけど高い…

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2021/09/30(木) 16:43:00 

    一番左以外は、麦茶入れて普段使いしてます。
    あなたのスタバのタンブラー・ボトル・マグを見せてください!

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2021/10/01(金) 20:55:47 

    スタバのマグカップは買ったのはいいものの、重たくてあんま使い心地良くなかったです!食器でオススメはカルバン・クラインですかね。使い心地いいですよ。

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2021/10/02(土) 12:29:04 

    そろそろハロウィンプロモが始まるけど

    父親が2014年のステンレスタンブラーアウル(アデリータンブラー)をずーっと愛用してるw

    就寝前にお湯を沸かして枕元に置いておくと
    朝目覚めた時に、薬を飲むのにちょうどいい温度になってるってw

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2021/10/04(月) 08:36:05 

    >>61
    これはセラミックタンブラーですか?
    セラミックタンブラー検討しているのですが、使い心地はどうですか?

    重そうなのと、蓋の閉まり方?が気になります。
    (蓋ってくるりと回すように締めるのですかね…)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。