ガールズちゃんねる

ブルース・ウィリス、11年前に仕事をした映画監督からディスられる「私は彼の真の闇を見た」

58コメント2021/09/18(土) 23:45

  • 1. 匿名 2021/09/18(土) 10:58:46 

    ブルース・ウィリス、11年前に仕事をした映画監督からディスられる「私は彼の真の闇を見た」 | カルチャー | ELLE [エル デジタル]
    ブルース・ウィリス、11年前に仕事をした映画監督からディスられる「私は彼の真の闇を見た」 | カルチャー | ELLE [エル デジタル]www.elle.com

    日本ではCMでもお馴染みのブルース・ウィリス。過去に一緒に仕事をした映画監督のケヴィン・スミスが盛大にディスっている。


    ウィリスとは2010年の映画『コップ・アウト 〜刑事した奴ら〜』でタッグを組んだ。スミスは今週、著作『Kevin Smith's Secret Stash: The Definitive Visual History』を出版した。これまでの映画制作やポップアートへの愛を語った作品だが、その中で『コップ・アウト』を制作したときのことを振り返っている。「ブルース・ウィリスの中にある真の闇に出会ったという事実がなければ『コップ・アウト』は素晴らしい経験だった」「僕は映画制作を愛している。彼はそうではない。まったく違う」。

    スミス監督がウィリスを批判したのはこれが初めてではない。2011年映画が公開された後、ポッドキャスト「WTF」で「ウィリスと一緒に仕事して精神的ダメージを受けた」と語っていた。

    +8

    -5

  • 2. 匿名 2021/09/18(土) 10:59:47 

    今更?

    +24

    -1

  • 3. 匿名 2021/09/18(土) 11:00:04 

    どんだけ嫌われることしたんだ

    +104

    -0

  • 4. 匿名 2021/09/18(土) 11:00:15 

    残念ながら良い噂はあまり聞かないよね

    +73

    -0

  • 5. 匿名 2021/09/18(土) 11:01:24 

    監督ってキャスティングに関われないの?

    +29

    -0

  • 6. 匿名 2021/09/18(土) 11:02:13 

    ギャラの要求額が半端ないんだよね

    でもブルース・ウィリスって、役になりきる俳優というより、どの映画に出てもブルース・ウィリスだって分かる演技が出来る俳優だから、ある意味で俳優として唯一無二よね

    +87

    -1

  • 7. 匿名 2021/09/18(土) 11:03:21 

    >ウィリスは「かわいそうなケヴィン。彼は泣き言を言うやつなんだ」とちょっぴり上から目線で非難。「僕は彼を公に非難しない。人はときにただうまくいかないこともある」「仕事への取り組み方について僕達の間には個人的な問題があった」とも。問題が何かは語らなかったけれど、スタッフの間からはスミス監督が仕事中にマリファナを吸いすぎていたという証言が浮上。また俳優たちとコミュニケーションを取らなかったことが原因でセットが緊張状態に陥っていたと語る人もいた。

    +37

    -0

  • 8. 匿名 2021/09/18(土) 11:03:48 

    >>1
    映画と実際はギャップがあるのか
    それを教えてくれたのはデカした

    +3

    -0

  • 9. 匿名 2021/09/18(土) 11:04:31 

    しかし良い役のイメージもあって憎めず…

    +63

    -2

  • 10. 匿名 2021/09/18(土) 11:06:04 

    刑事した奴らってサブタイがなんか古い

    +24

    -1

  • 11. 匿名 2021/09/18(土) 11:06:35 

    記事読んだら監督にも問題ありそう。
    まあ、こんなに年月経ってからブチブチ言うのもどうかと思うわ。

    +57

    -1

  • 12. 匿名 2021/09/18(土) 11:09:28 

    日本のCM出てるから良い人って勝手に思ってたわwww

    +11

    -3

  • 13. 匿名 2021/09/18(土) 11:10:28 

    ブルース・ウィリス、11年前に仕事をした映画監督からディスられる「私は彼の真の闇を見た」

    +58

    -1

  • 14. 匿名 2021/09/18(土) 11:11:37 

    ウィルスだと思って35年生きてきたよ…ウィリスなんだね

    +59

    -3

  • 15. 匿名 2021/09/18(土) 11:18:45 

    ウィリスが映画のキャンペーンで来日した時、ハッピ着て太鼓叩くイベントをドタキャンしたらしい。
    まぁ、ハリウッド俳優にそんな事させる方も大概だけど。
    同時期に来日していたチャーリー・シーンが、代わりに引き受けてやってくれたんだとか。

    +68

    -0

  • 16. 匿名 2021/09/18(土) 11:24:17 

    ドラマ・ブルームーン探偵社で共演した女優さんにも非難されてたよね。スタローンも怒らせたし。ヴィン・ディーゼルの嫌われっぷりといい勝負

    +33

    -0

  • 17. 匿名 2021/09/18(土) 11:25:45 

    >>13
    イケメンはスキンヘッド似合うよね〜

    +9

    -1

  • 18. 匿名 2021/09/18(土) 11:31:11 

    山下清さんじゃあるまいし誰にでも何かある

    +3

    -2

  • 19. 匿名 2021/09/18(土) 11:34:57 

    ハリウッドスターの多くは我儘だって言うよね
    ハリウッド映画に出演したある日本の俳優の話だと
    「日本人はやさしい」って言われたらしい
    向こうの俳優みたいに、あれやだ、これやだと文句をあまり言わないからだって
    日本の芸能人も我儘な人間は、いくらでもいるだろうけどレベルが違うんだろうね

    +29

    -1

  • 20. 匿名 2021/09/18(土) 11:37:10 

    >>15
    チャーリー・シーンも問題児だけど、
    基本的に根はいい奴だよね

    +39

    -1

  • 21. 匿名 2021/09/18(土) 11:38:40 

    >>6
    ウィル・スミスと似たような感じ?

    +2

    -0

  • 22. 匿名 2021/09/18(土) 11:41:56 

    それでもなんだかんだ色んな映画で出てアクションもやるし脇役ですらこなすんだから凄いよ

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2021/09/18(土) 11:42:01 

    >>19
    それでより面白くなって世界的に大ヒットするなら、仕事に対する意識が高いんじゃない?

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2021/09/18(土) 11:48:10 

    >>19
    ハリウッドスターではないけど、あまりに横暴すぎて出演者達にすら嫌われて主演なのに降板させられたドラマ俳優もいるもんね…

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2021/09/18(土) 11:49:16 

    >>6
    金の為なら反日映画でも平気で出る男
    ブルース・ウィリス、11年前に仕事をした映画監督からディスられる「私は彼の真の闇を見た」

    +24

    -5

  • 26. 匿名 2021/09/18(土) 11:52:35 

    >>10
    「デカした奴ら」って読むのねwww

    +3

    -1

  • 27. 匿名 2021/09/18(土) 11:58:19 

    >>19
    キアヌは北野武の靴紐結ぶ係がいてびっくりしたって記事読んだ記憶があるよん

    +14

    -0

  • 28. 匿名 2021/09/18(土) 12:06:43 

    >>15
    確かフジテレビだよね。やらそうとしたの。今も昔も何かずれてる

    +26

    -1

  • 29. 匿名 2021/09/18(土) 12:08:17 

    >>19
    来日するとき会見場の水の銘柄まで指定してくるハリウッドスターもいるらしいからね

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2021/09/18(土) 12:19:32 

    >>15
    サッカー選手が日本のテレビで何かを振り回して合唱するのに付き合ってくれたの思い出したわ

    +19

    -1

  • 31. 匿名 2021/09/18(土) 12:39:13 

    むかしNHKでやってた「こちらブルームーン探偵社」の頃はまだ少し髪の毛あったんですけどね

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2021/09/18(土) 12:39:14 

    >>12
    ギャラが良いから出てるだけだと思う

    +12

    -0

  • 33. 匿名 2021/09/18(土) 12:41:58 

    ピーナッツかと思った

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2021/09/18(土) 12:47:01 

    >>24
    誰?

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2021/09/18(土) 12:48:09 

    >>31
    売れた時にすっかりなくなってたからびっくりした

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2021/09/18(土) 13:04:21 

    >>28
    >>15
    ドジョウすくいをやらせようとしたって聞いたんだけど本当だろうか?w
    フジなら有り得る

    +13

    -0

  • 37. 匿名 2021/09/18(土) 13:06:41 

    >>14
    わたしなんて41にしてウィリスだと言う事実を知った(笑)
    なんか知らないけどちょっとショック

    +4

    -3

  • 38. 匿名 2021/09/18(土) 13:09:57 

    全文読むと監督側にも問題ありそうって分かると思うんだけど…

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2021/09/18(土) 13:34:50 

    >>19
    菊地凛子だったか誰だったか忘れたけど日本の女優が向こうの映画に出た時、監督が褒めてたな
    大変な撮影だったらしいけど「泣き言ひとつ言わずプロフェッショナルだった」って言ってた
    同じ映画に出てた他の役者と比較するような感じで言ってて「彼女には感謝してる」って言ってたから海外の役者は日本人ほど我慢強くないのかなと思った

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2021/09/18(土) 13:48:07 

    >>28
    ガル民ってフジテレビ嫌いなはずなのにこんなお寒いイベントをさせようとするマスゴミ側の肩を持つコメントにプラスが多いのなんか意外

    +1

    -1

  • 41. 匿名 2021/09/18(土) 14:18:26 

    >>25
    ド…ドラえもん…?

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2021/09/18(土) 14:23:25 

    >>16
    ダイ・ハードのホリー役の方にも
    嫌われてなかった?
    出てる作品はどれも好きなもの
    ばかりだし、これからも観続ける
    けどさ。

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2021/09/18(土) 14:26:26 

    >>15
    それを笑顔でやってくれた
    シュワちゃん。
    ブルース・ウィリス、11年前に仕事をした映画監督からディスられる「私は彼の真の闇を見た」

    +35

    -1

  • 44. 匿名 2021/09/18(土) 14:34:23 

    >>14
    あなたのコメントで気づけたよ(笑)ありがとう

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2021/09/18(土) 14:38:43 

    監督は右の人。私にはわかる。こういう顔の人物には才能がない。
    ブルース・ウィリス、11年前に仕事をした映画監督からディスられる「私は彼の真の闇を見た」

    +3

    -8

  • 46. 匿名 2021/09/18(土) 14:40:36 

    >>44
    >>14
    仲間に入れて下さい
    ウイルスなわけないよね
    なのに何も考えないで思い込んでた

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2021/09/18(土) 14:50:40 

    >>10
    この映画見たことあるけどブルース・ウィリスの相方の刑事が出川にしか見えないのよ

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2021/09/18(土) 15:34:42 

    >>16
    ヴィンディーゼル嫌われてるんだね。知らなかったよ。

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2021/09/18(土) 15:56:52 

    >>48
    映画ワイルドスピードの共演者から、ディーゼルの傲慢ぶりがちらほらリークされてる。一番嫌ってるのはドウェイン・ジョンソンでディーゼルとのシーンを拒否したはず。 
    故ポール・ウオーカーとの親密アピールもうんざりだけど

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2021/09/18(土) 16:03:34 

    この監督さんの一番の代表作、
    「Mr.タスク」って
    セイウチ人間の映画なんだね。

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2021/09/18(土) 16:08:48 

    >>1
    フィフス・エレメントもダイ・ハードも面白い映画だから監督からディスられても嫌いになれない

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2021/09/18(土) 16:09:26 

    >>43
    頭にやかん乗っけてくれたしシュワちゃんいい人w

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2021/09/18(土) 17:53:32 

    >>34
    リーサルウェポンのドラマ版、クレインクロフォード
    バディドラマなのに降板になったのが痛かった

    米ドラマ「リーサル・ウェポン」解雇の俳優 共演者が態度の悪さ語る - ライブドアニュース
    米ドラマ「リーサル・ウェポン」解雇の俳優 共演者が態度の悪さ語る - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    俳優のクレイン・クロフォードが米ドラマ「リーサル・ウェポン」を降板した。パートナー刑事役だった俳優は、クレインが解雇に至った態度の悪さを暴露。女性を泣かせて楽しみ、スタッフを震え上がらせていたとツイートした

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2021/09/18(土) 18:22:10 

    >>50
    代表作は
    ドグマ
    チェイシング・エイミー
    世界で一番パパが好き
    辺りだと思う。
    元々ギーク系の人だから、ブルース・ウィリスとは感覚が全然違うんだと思う。
    でもケヴィン・スミスは役者としてダイ・ハード4にも出てるから実際どの程度の確執があったのかは謎だよね。本当に合わなきゃ普通は二度目の仕事しなさそうだけど。

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2021/09/18(土) 18:37:21 

    >>15
    私はチャーリーシーン好きよ映画も割と好きw

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2021/09/18(土) 20:10:15 

    >>15 
    昔ウィリスの元嫁デミ・ムーアと、チャーリーの兄エミリオ・エステベス付き合ってたから、不思議な縁を感じるわ

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2021/09/18(土) 22:29:41 

    >>25
    右の日本人だれ?

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2021/09/18(土) 23:45:58 

    >>57
    渋谷天馬さんという方みたいだよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。