ガールズちゃんねる

秋元康(57) HKT48宮脇咲良(17)が2人きりでデート 香取慎吾と草なぎ剛の芝居「burst!」に行きファンから批判殺到ww

405コメント2015/05/20(水) 14:48

  • 1. 匿名 2015/05/05(火) 19:40:33 



    (ファンが指摘する問題点)
    ・宮脇から秋元におねだりした
    ・メンバーと行けばいいのに秋元を誘う
    ・スタッフがおらず完全に2人きり
    ・今までの宮脇のおとなしいイメージとは正反対の行動
    ・ジャニヲタが喉から手が出るほど欲しい超プレミアチケットの舞台
    ・事前にSNSでファンへの報告がなく一般人が撮影した画像により発覚
    ・秋元が気合入れて若作りした格好をしている
    ・宮脇が秋元に買ってもらったと思われるプレゼントが入った紙袋を持っている
    ・13万円のmiumiuのバッグを抱えている
    ・観劇後、秋元は言い訳がましく報告してるが宮脇は隠そうとする
    【画像】 秋元康(57) 宮脇咲良(17)が2人きりでデート オタクから批判殺到wwwwwwwwwwww|ラビット速報
    【画像】 秋元康(57) 宮脇咲良(17)が2人きりでデート オタクから批判殺到wwwwwwwwwwww|ラビット速報rabitsokuhou.2chblog.jp

    【画像】 秋元康(57) 宮脇咲良(17)が2人きりでデート オタクから批判殺到wwwwwwwwwwwwの記事


    宮脇咲良(17)

    +28

    -725

  • 2. 匿名 2015/05/05(火) 19:43:34 

    なんのこっちゃwww

    +784

    -12

  • 3. 匿名 2015/05/05(火) 19:43:40 

    えっ❗️
    マジキモい
    なになに❓

    +1165

    -17

  • 4. 匿名 2015/05/05(火) 19:43:43 

    気色悪

    +617

    -14

  • 5. 匿名 2015/05/05(火) 19:43:46 

    はい。確定ー!

    +620

    -20

  • 6. 匿名 2015/05/05(火) 19:43:58 

    もうね、気持ち悪いよ本当に。
    レイクのCMのたかみな見てても不愉快な気持ちになる。

    +1685

    -25

  • 7. 匿名 2015/05/05(火) 19:44:07 

    ・秋元が気合入れて若作りした格好をしている

    ワロタwww

    +2186

    -12

  • 8. 匿名 2015/05/05(火) 19:44:17 

    秋ブタ
    足組んで気色悪い

    +1052

    -11

  • 9. 匿名 2015/05/05(火) 19:44:25 

    どっちもどっちだなおい。

    +644

    -11

  • 10. 匿名 2015/05/05(火) 19:44:26 

    若作りwww

    +492

    -8

  • 11. 匿名 2015/05/05(火) 19:44:34 

    なんにも驚かない。

    +376

    -6

  • 12. 匿名 2015/05/05(火) 19:44:45 

    秋元何あの座り方と格好…

    +803

    -9

  • 13. 匿名 2015/05/05(火) 19:44:49 

    どーでもよすぎる!笑

    +281

    -14

  • 14. 匿名 2015/05/05(火) 19:44:50 

    次のセンターですか?

    +806

    -6

  • 15. 匿名 2015/05/05(火) 19:45:01 

    このあと枕ですか

    +1305

    -15

  • 16. 匿名 2015/05/05(火) 19:45:04 

    登場人物ぜんぶきもい

    +501

    -19

  • 17. 匿名 2015/05/05(火) 19:45:05 

    舞台観終わった後に、「秋元先生、総選挙で神セブンに入りたいな♡」っておねだりしたんですね。

    +1347

    -17

  • 18. 匿名 2015/05/05(火) 19:45:12 

    普通にいっただけでしょ?大袈裟な

    +98

    -234

  • 19. 匿名 2015/05/05(火) 19:45:19 

    これ小さな所でやってるからファンは行きたくてもチケット取れないんでしょ?
    いいねギョーカイの人は(¬_¬)

    +1256

    -15

  • 20. 匿名 2015/05/05(火) 19:45:28 

    完全に二人きりなら写真は誰が撮ったの?
    スタッフ居たんじゃないの?

    +439

    -169

  • 21. 匿名 2015/05/05(火) 19:45:35 

    だって普段からオッサンにおねだりや枕してそうな連中だもん

    +1256

    -19

  • 22. 匿名 2015/05/05(火) 19:45:38 

    画像の水着姿もどうなの?
    そうゆう子なの?
    何で2人で行ってるの?

    マジ勘弁

    +772

    -18

  • 23. 匿名 2015/05/05(火) 19:45:52 

    トピ開いて読んで損した。
    しょーもねーーー

    +264

    -17

  • 24. 匿名 2015/05/05(火) 19:46:12 

    プロデューサーが、商品のイメージを壊してどうするよ…。

    +504

    -7

  • 25. 匿名 2015/05/05(火) 19:46:23 

    まゆゆのインスタ流出のときに整形モンスターと書かれてた子か
    AKB48渡辺麻友のインスタグラムが流出!?「羽生結弦と付き合っている」「宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター」
    AKB48渡辺麻友のインスタグラムが流出!?「羽生結弦と付き合っている」「宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター」girlschannel.net

    AKB48渡辺麻友のインスタグラムが流出!?「羽生結弦と付き合っている」「宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター」 渡辺麻友のインスタグラムが流出したらしいのですが、これは本物なんでしょうか。。。 ↓「マネージャー許可降りたから羽生くんとお付き合いし...

    +735

    -15

  • 26. 匿名 2015/05/05(火) 19:46:24 

    ぜっっっったい枕してるよね
    枕しないとゴリ押ししてくれなさそう

    +862

    -15

  • 27. 匿名 2015/05/05(火) 19:46:24 

    これがモー娘。メンバーとつんくだったら違った反応なんだろうな。

    +638

    -19

  • 28. 匿名 2015/05/05(火) 19:46:34 


     ナンダコレ!!
      ∧_∧
    ⊂(;・д・)
    /  ノ∪
    し―J |∥ ペシッ!!
      )\ ̄\(_
      ⌒) ̄ ̄(⌒

    +219

    -9

  • 29. 匿名 2015/05/05(火) 19:47:21 

    メンバーと行けば良いのにって……
    頼りの先輩がこれなら誰も誘いたくなんねぇよwww
    信用できねぇだろ

    +368

    -70

  • 30. 匿名 2015/05/05(火) 19:47:23 

    うわー
    もうそういう集団にしたほうがいい!!!!!

    喜ばせ隊

    +406

    -13

  • 31. 匿名 2015/05/05(火) 19:47:35 

    秋元のポーズになんか笑った(笑)
    秋元康(57) HKT48宮脇咲良(17)が2人きりでデート 香取慎吾と草なぎ剛の芝居「burst!」に行きファンから批判殺到ww

    +986

    -11

  • 32. 匿名 2015/05/05(火) 19:48:03 

    秋ブタって定期的に個人メンバーと出掛けるよね…。
    面倒見がいいアピールだろなーキモ。

    +732

    -13

  • 33. 匿名 2015/05/05(火) 19:48:08 

    総選挙で故意に順位上げるには話題作りも必要って事でしょ
    話題もないままいきなり順位上がった方が枕疑われるしね

    +21

    -76

  • 34. 匿名 2015/05/05(火) 19:48:24 

    こちとらFCで申込んだのにチケット外れたんですけど

    ふざけんな!

    +758

    -26

  • 35. 匿名 2015/05/05(火) 19:48:25 

    この人芸能界にいてもあまり売れなさそうな顔してるし秋元さんに媚びまくり

    +954

    -27

  • 36. 匿名 2015/05/05(火) 19:48:35 

    これは写真は誰が撮ったんだ?
    盗撮されてバレたから後で言い訳してるの?

    +582

    -11

  • 37. 匿名 2015/05/05(火) 19:48:42 

    やってんだろ( ^ω^ )
    それも契約のうち。

    プロデュースして、手を出し今の嫁しかり。
    (笑)

    +634

    -13

  • 38. 匿名 2015/05/05(火) 19:48:45 

    21の画像みてもまだAKBに金突っ込むやついるんだよね
    本当にバカじゃないの

    +437

    -11

  • 39. 匿名 2015/05/05(火) 19:48:56 

    秋元とこの子に男女関係がなかったとしても、秋元っておニャン子クラブの時からAKBに至るまで、クラスの女の子を全部自分の思い通りにしたいって欲求を満たすために大人数のグループ作ってる感じ。
    リアル学生時代モテなかったのかな?

    +676

    -9

  • 40. 匿名 2015/05/05(火) 19:49:09 

    ・宮脇から秋元におねだりした
    ・メンバーと行けばいいのに秋元を誘う
    ・スタッフがおらず完全に2人きり
    ・今までの宮脇のおとなしいイメージとは正反対の行動


    ↑可哀想
    叩かせるように仕向けてる感じ
    普通にあのインスタのあと、精神的に病んでたんでしょ?
    秋元さんしか頼れる人いないんだろうな。可哀想に

    +49

    -243

  • 41. 匿名 2015/05/05(火) 19:49:10 

    きもすぎ。以上。

    +272

    -9

  • 42. 匿名 2015/05/05(火) 19:49:46 

    この子絶対お気に入りだよね!もうセンターもやってるし!!

    +615

    -11

  • 43. 匿名 2015/05/05(火) 19:49:48 

    チケットどうやって手に入れたんだろう?
    客席500未満の小劇場で、超プレミアチケットなのに(私も取れなかった)。
    行きたいっておねだりしたら連れて行ってもらえるなんて、いいですわねぇ。

    +802

    -18

  • 44. 匿名 2015/05/05(火) 19:49:58 

    整形モンスター言われた子か

    +291

    -13

  • 45. 匿名 2015/05/05(火) 19:50:08 

    あぁ、性格ブスの渡辺麻友に陰口言われてた子か

    +316

    -80

  • 46. 匿名 2015/05/05(火) 19:50:10 

    チケットとり辛いんだね
    AKBオタだけじゃなくジャニオタも怒りそう

    +577

    -14

  • 47. 匿名 2015/05/05(火) 19:50:20 

    秋豚に誘われただけかもしれんじゃんw
    AKBの誰だか知らない奴が秋豚と出掛けた所でどーでもいーよ

    +17

    -132

  • 48. 匿名 2015/05/05(火) 19:51:04 

    食われたんだろうな

    +367

    -15

  • 49. 匿名 2015/05/05(火) 19:51:19 

    秋元もキモイけどオタの指摘する問題点もただの嫉妬が半分くらいだと思う(笑)

    +171

    -45

  • 50. 匿名 2015/05/05(火) 19:51:24 

    この子嫌い。清純派ぶってるけど、アニメの歌で猫の格好して歌ってるやつ見て、この子は絶対枕してるだろうなって直感的に思った。

    +520

    -38

  • 51. 匿名 2015/05/05(火) 19:51:31 

    何かこの子は可哀想だよ
    秋豚が唯一本音吐ける人なんだろうな
    ほんとどす黒そう。AKB

    +12

    -122

  • 52. 匿名 2015/05/05(火) 19:51:50 

    なんかよく見たら指原に似てるような・・・
    特に顔下半分

    +143

    -18

  • 53. 匿名 2015/05/05(火) 19:53:47 

    テレビで見たときは可愛い子だなと思ったのに。
    一般人の隠し撮り?見ると、姿勢、横顔の輪郭、オーラ…一般の子となんも変わらないね
    秋元康(57) HKT48宮脇咲良(17)が2人きりでデート 香取慎吾と草なぎ剛の芝居「burst!」に行きファンから批判殺到ww

    +331

    -11

  • 54. 匿名 2015/05/05(火) 19:53:48 

    ほら、草なぎくんも
    首かしげてんぞ

    +226

    -9

  • 55. 匿名 2015/05/05(火) 19:54:15 

    確かこの子まだ若いよね?
    嫌な思いしてないといいけど。

    +13

    -51

  • 56. 匿名 2015/05/05(火) 19:54:23 

    まだあどけない16歳だと思ってたのに


    雰囲気変わったね

    +283

    -14

  • 57. 匿名 2015/05/05(火) 19:56:27 

    同僚がジャニヲタで使えるだけの名義使ってFCに入っていつもチケット申し込んでる
    有名人にチケットが行くのは当然のことだろうけど、秋豚だけならまだわかるけど宮脇とかに有名人枠使ったら反感買うだけなのに

    +265

    -6

  • 58. 匿名 2015/05/05(火) 19:57:13 

    自分がプロデュースした女を奥さんにした人だよ?
    商品に手を出すなんて当たり前だろうね
    きもちわるっ

    +330

    -3

  • 59. 匿名 2015/05/05(火) 19:57:21 

    ジャニーズは著作権に厳しい筈なのにポスターとか載せてもAKBグループには甘いんですね

    +96

    -21

  • 60. 匿名 2015/05/05(火) 19:57:42 

    完全に秋豚からのお誘いでしょコレ。
    こんな若い子がセクシーゾーンとかジュニアの舞台見たいって言うなら分かるけど、SMAPのコンサートならまだしも芝居見たいって言い出すか?

    +242

    -48

  • 61. 匿名 2015/05/05(火) 19:57:48 

    自分の夫が17歳と二人きりで観劇してたら嫌だ

    +381

    -1

  • 62. 匿名 2015/05/05(火) 19:58:02 

    なんとなく秋豚の嫁に似てる

    秋元康(57) HKT48宮脇咲良(17)が2人きりでデート 香取慎吾と草なぎ剛の芝居「burst!」に行きファンから批判殺到ww

    +217

    -37

  • 63. 匿名 2015/05/05(火) 19:58:09 

    出来ればプロデューサーって目立たず隠れて欲しい

    秋元キモい

    +229

    -3

  • 64. 匿名 2015/05/05(火) 19:58:21 

    このオッサンもう逮捕しちゃえよ

    +236

    -2

  • 65. 匿名 2015/05/05(火) 19:59:10 

    行きたいって言って行けるんだ…。
    どう見ても正規ルートでのチケット入手じゃないし、ファンにとったらズルいって思うよね。

    +303

    -6

  • 66. 匿名 2015/05/05(火) 20:00:02 

    これ秋元が元々チケット二枚持っててお気に入りのこの子を連れていったってのが真相じゃないの。
    だから女の子のほうは隠したがったんじゃない?

    +178

    -17

  • 67. 匿名 2015/05/05(火) 20:00:53 

    ファン発狂ワロタ

    +61

    -14

  • 68. 匿名 2015/05/05(火) 20:01:40 

    ※こうやってセンターをとりました。

    +296

    -8

  • 69. 匿名 2015/05/05(火) 20:01:45 

    この子、めちゃイケの時いじられてて面白いと思ってたけど、その後から結構テレビで見かけるようになった。
    深夜のAKBのドラマでも主役やってて、顔がそこそこだから、枕かな、って思っちゃった。

    +190

    -7

  • 70. 匿名 2015/05/05(火) 20:01:55 

    整形モンスター?
    ※判断は各自にお任せします
    秋元康(57) HKT48宮脇咲良(17)が2人きりでデート 香取慎吾と草なぎ剛の芝居「burst!」に行きファンから批判殺到ww

    +441

    -20

  • 71. 匿名 2015/05/05(火) 20:02:14 

    うちの会社にもいるこういう人。。
    会社の飲み会の途中で課長を無理矢理誘って二人だけで違う席で飲んでた。したたかだよねー

    +206

    -14

  • 72. 匿名 2015/05/05(火) 20:02:38 

    他のグループのファンだけど、SMAPはコンサートも舞台もチケット取るの大変だって聞いてます。本当に好きなファンの人達に行ってほしいわ。芸能人てだけで行けるなんて腹立つ。

    +237

    -7

  • 73. 匿名 2015/05/05(火) 20:03:08 

    いやいや、普通に考えて一般枠と関係者枠って違うだろ
    抽選に漏れたからって秋元を責めるのは何か違くないか?

    +45

    -81

  • 74. 匿名 2015/05/05(火) 20:03:57 

    センターなるため必死だね。残るためだったらいやらしい手だってなんだってするか。 あ〜〜怖い怖い(笑)

    +173

    -15

  • 75. 匿名 2015/05/05(火) 20:06:16 

    あぁ、所詮エロいことでしか芸能界って成り立たないんですね

    吐きそう

    +203

    -10

  • 76. 匿名 2015/05/05(火) 20:08:39 

    あきもとさんキモイってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +70

    -8

  • 77. 匿名 2015/05/05(火) 20:08:47 

    バッグは、miumiuのホーボーバッグ定価¥ 159,840 (税込) らしい。
    最新の春夏コレクションの最新デザインです
    秋元康(57) HKT48宮脇咲良(17)が2人きりでデート 香取慎吾と草なぎ剛の芝居「burst!」に行きファンから批判殺到ww

    +298

    -6

  • 78. 匿名 2015/05/05(火) 20:09:16 

    顔はかわいいよね
    秋元康(57) HKT48宮脇咲良(17)が2人きりでデート 香取慎吾と草なぎ剛の芝居「burst!」に行きファンから批判殺到ww

    +52

    -340

  • 79. 匿名 2015/05/05(火) 20:09:38 

    一般社会でも上司に可愛がられたモン勝ちだなーと思うもん。芸能界なんて余計そういうもんだよね。

    +277

    -2

  • 80. 匿名 2015/05/05(火) 20:09:50 

    めちゃ堂々としてるねww

    +57

    -3

  • 81. 匿名 2015/05/05(火) 20:10:13 

    77さん

    17歳がこんなバッグ持ってるんだね。凄いな。

    +451

    -5

  • 82. 匿名 2015/05/05(火) 20:14:25 

    この子で思い出したけど、まゆゆ1位取ったのに、他の人がセンターの曲多いね(笑)1位取った意味はあるのだろうか(笑)

    +285

    -4

  • 83. 匿名 2015/05/05(火) 20:15:47 

    17歳でおっぱい半分だすわ、
    豚に媚び売るわ、
    キモいファンと握手するわ、で
    それだけしてその先になにがあるの?
    10年後、絶対消えてるよ。

    +425

    -8

  • 84. 匿名 2015/05/05(火) 20:16:25 

    チケットは、正規だったとして、何で急にこの子誘ったのか、何で16万もするバッグあげてるのかって感じ。
    完全にデートか同伴じゃん。
    キャバ嬢かよ。

    +327

    -8

  • 85. 匿名 2015/05/05(火) 20:16:26 

    事前にSNSでファンへの報告がなく‥ってこれ必要なの?

    +98

    -9

  • 86. 匿名 2015/05/05(火) 20:16:44 

    咲良が とかキモすぎ

    +254

    -8

  • 87. 匿名 2015/05/05(火) 20:18:37 

    ごめん、秋豚の左手が必死に勃起したの隠してるようにしか見えない。

    つんくとハロプロメンバー二人きりとかなら、きっちり勉強として行ったふうに思えるけど、秋豚は本当ダメだね。

    +219

    -13

  • 88. 匿名 2015/05/05(火) 20:19:44 

    股開けばなんでも手に入る。
    そのことになんの抵抗もない。
    風俗嬢やAV女優と
    なんら変わりない彼女達。
    それがAKBグループ。
    汚れきっとるよ。
    まだ騙されとるんかな?
    ファンとやらわ。

    +274

    -9

  • 89. 匿名 2015/05/05(火) 20:20:43 

    秋元よりも、この子の方が気持ち悪い。
    気に入られたいっていう魂胆が見え見えー。
    なんなら、この後にそういう事になってもいいくらいの感じなんじゃなくて?笑

    +296

    -14

  • 90. 匿名 2015/05/05(火) 20:21:21 

    この写真、ポスターも綺麗に入ってるね〜。撮らせたのか?って位。

    +50

    -11

  • 91. 匿名 2015/05/05(火) 20:21:32 

    73にマイナスついてるけど、この子と秋豚が行かなかったからといって、一般にチケットが回ってくるわけじゃないよ、本当に

    +94

    -30

  • 92. 匿名 2015/05/05(火) 20:22:10 

    はたから見たらただの援交。

    +280

    -4

  • 93. 匿名 2015/05/05(火) 20:23:47 

    91、ファンはそんな事わかってると思うよ。

    +117

    -6

  • 94. 匿名 2015/05/05(火) 20:24:51 

    女の集団を束ねる上で、その中の一人とトップの男が個別に会うって一番やっちゃいけない事だと思うけどw
    あの子だけずるいとか抜け駆けとか絶対にギスギスするよね。それともわざとか?
    自分の寵愛を勝ち取る為に若い女の子達が必死になるって、中年男のハーレム願望そのもので秋豚は楽しくってしょうがないだろう。

    +347

    -1

  • 95. 匿名 2015/05/05(火) 20:25:10 

    こういうのは捕まらないの?JK商法とは違うの?

    +125

    -2

  • 96. 匿名 2015/05/05(火) 20:27:13 

    にしても、このオッさん
    本当、ブス線だよね
    嫁からして、団子鼻で崩れた女ばかり

    +220

    -8

  • 97. 匿名 2015/05/05(火) 20:27:18 

    後ろのポスターがうまい具合に入っていて仕込んだみたいな写真だね。

    いろいろとくだらない。
    登場人物がださい。秋元なんてイメージ真っ黒でしょ。
    AKBも同様。
    ファンの指摘がまるで子供
    なにもかもくだらない。

    +108

    -11

  • 98. 匿名 2015/05/05(火) 20:29:06 

    枕だろーと何だろーと知らないけど
    SMAPに寄ってこないで。

    +186

    -11

  • 99. 匿名 2015/05/05(火) 20:29:29 

    この子は劇団四季の子役だった。博多公演の。
    それで舞台好きなんだろうけど秋元のお気に入りには間違いないよね。

    前田敦子も17歳くらいの頃からプライベートでも秋元に誘われていた。
    リムジンでどうのって自分からはしゃいで言うような子だった。
    あからさまな依怙贔屓に他の子が公演中に愚痴りそうになったら秋元才加が
    「その話はもう終わり」って言い切った事があった。

    前田と板野が18歳以下なのに秋元が夜連れ回しているってファンが怒った事もあった。

    +311

    -7

  • 100. 匿名 2015/05/05(火) 20:29:45 

    枕営業×援助交際

    この子ゴリ推ししてるけど
    ヲタ以外には受けないから芸能界に長く残るのは無理でしょ

    +174

    -7

  • 101. 匿名 2015/05/05(火) 20:35:48 

    SMAPファンが手に入れる事のできないチケットやらなんやら、色んな方面からの突っ込み所満載なんだね。
    あーあ、やだやだ

    +121

    -7

  • 102. 匿名 2015/05/05(火) 20:36:19 

    AKBに限ってだけど…
    九州出身のメンバーの指原・柏木そして宮脇、なんかみんな腹黒そうなんだよな。
    図太いと言うか、野心家で気も強そう、自分のことしか考えてないような。
    なんか不思議と3人そろって、とても苦手。

    +208

    -15

  • 103. 匿名 2015/05/05(火) 20:37:45 

    宮脇咲良 755より

    初めて三谷幸喜さんの舞台を観に行きました
    本当に本当に凄かったです二人芝居というのを初めて観たのですが、『二人って大変なんだなぁ~』なんて冷静になる瞬間なんて一度もない、
    引き込まれる展開でした二人だけで世界が成り立っているその表現方法が、本当に凄いの一言ですいつもはミュージカルのようなものしか観ないので、
    お芝居だけの舞台を観るのも素敵だなぁって思いました観ていて、あー!私も演技したいっ!ってうずうずしちゃいましたやっぱり、私は演技を観るのも演じるのも好きだなって思いましたまだまだ好きなだけで上手に出来ないけれど、
    もっともっと感受性を豊かにして幅広く活躍できる女優さんを目指したいなって思いました今日は貴重な機会を頂いて、感謝の気持ちです

    +41

    -91

  • 104. 匿名 2015/05/05(火) 20:39:17 

    キャバクラと一緒だね。
    太客(秋豚)捕まえたもん勝ち。

    +207

    -6

  • 105. 匿名 2015/05/05(火) 20:41:58 

    秋元はこの子のおじいちゃんより年上らしい

    +154

    -5

  • 106. 匿名 2015/05/05(火) 20:42:27 

    嫁も自分がプロデュースしてたメンバーの一人だし。

    プロデューサーがロリコンでアイドルグループ作るって、合法のイメクラみたい。。

    東京オリンピックの開会式も幼女達を集めてキャイキャイやらせるキモい演出にならない事を願うのみ。

    +210

    -2

  • 107. 匿名 2015/05/05(火) 20:44:34 

    103
    これを読んで歯軋りする他のメンバー。この子と仲良くした方が得だと思うメンバー。
    ファンの事なんて頭にもなくドラマがありそう。

    +169

    -3

  • 108. 匿名 2015/05/05(火) 20:44:42 

    ていうか胸元に魅力がない

    +53

    -5

  • 109. 匿名 2015/05/05(火) 20:46:13 

    まくらたんじゃん

    +228

    -7

  • 110. 匿名 2015/05/05(火) 20:47:13 

    というか他のメンバーともご飯行ったりしてるからねぇ

    普通、社長や上司と2人でご飯行かないよ

    +140

    -3

  • 111. 匿名 2015/05/05(火) 20:47:35 

    これって何も悪くないじゃん。アンチキモすぎ

    +16

    -56

  • 112. 匿名 2015/05/05(火) 20:48:21 

    お箸の持ち方からして育ち悪そう 

    +346

    -6

  • 113. 匿名 2015/05/05(火) 20:50:18 

    +92

    -10

  • 114. 匿名 2015/05/05(火) 20:50:36 

    冴えない子が好きだよねぇ、秋豚もヲタも。
    女からすると理解出来ない。

    +162

    -6

  • 115. 匿名 2015/05/05(火) 20:51:33 

    +14

    -77

  • 116. 匿名 2015/05/05(火) 20:52:14 

    もう娘みたいな感覚じゃないの?
    騒ぐな、騒ぐな。

    +13

    -66

  • 117. 匿名 2015/05/05(火) 20:54:17 

    希望的リフレイン(AKBシングル)もまゆゆとWセンターだしマジすかもぱるるとW主役だし秋元のお気に入りだよね

    +228

    -4

  • 118. 匿名 2015/05/05(火) 20:54:28 

    秋元さんが釈明したとしても疑いの目で見てしまう
    なんでみゅゆの時といい、2人きりなんだろう
    大人数でも問題だけど

    +50

    -5

  • 119. 匿名 2015/05/05(火) 20:55:58 

    これからAKBグループに入る子は、芸名で出身地は隠して年齢も+-1歳位にした方がいいんじゃない?

    AV行きになったらもう、本人も家族も逃げ場がなくなるし。

    こんな若くて半裸になってる時点で先が危ない

    +140

    -8

  • 120. 匿名 2015/05/05(火) 20:56:09 

    いい加減に解散しろよ。
    このバカグループ!

    +86

    -8

  • 121. 匿名 2015/05/05(火) 20:57:55 

    前田敦子も秋元康に優遇されてたって有名だよ

    選抜メンバーでニューヨークでロケしたとき、

    選抜メンバーは観光の暇もなくロケ終わったら即帰国だったけど

    前田敦子と秋元康だけロケ終了後も数日間滞在して、秋元康が高級外車で前田敦子とでかけたとか

    +262

    -4

  • 122. 匿名 2015/05/05(火) 20:59:46 

    秋豚の喜び組だな

    +158

    -4

  • 123. 匿名 2015/05/05(火) 21:00:23 

    べつに秋元康は、色んなメンバーと二人きりでも出かけるよね

    こんなちょっとしたことでも邪推されてしまうのは、

    将来ある17歳にスマヲタババアが嫉妬しているんだろう

    +17

    -72

  • 124. 匿名 2015/05/05(火) 21:01:08 

    あれ?かわいかったのに、この子、顔変わった?

    整形した?

    +110

    -7

  • 125. 匿名 2015/05/05(火) 21:03:26 

    え、秋元ってたしかまゆゆとか大島優子とも食事してたし
    センター候補ならプロデューサーと話し合ったりするでしょ…
    期待されてるメンバーなんでしょ
    これがつんくとかだったら叩かないくせに

    +18

    -73

  • 126. 匿名 2015/05/05(火) 21:08:40 

    そんなもんだとは思うけど、堂々として欲しくなかったな...

    +22

    -4

  • 127. 匿名 2015/05/05(火) 21:09:08 

    顔じゃなくておへそ整形すればいいのに

    +241

    -11

  • 128. 匿名 2015/05/05(火) 21:09:47 

    そのあとホテルですか??

    +128

    -5

  • 129. 匿名 2015/05/05(火) 21:12:04 

    床に置いた紙袋www
    なんか汚ったねーwww

    +161

    -6

  • 130. 匿名 2015/05/05(火) 21:15:01 

    AKBがやたらミュウミュウばっかり持つから、サマンサタバサクラスのブランドに思えてきた

    +242

    -5

  • 131. 匿名 2015/05/05(火) 21:15:43 

    127 へそにフタしてある…
    こんな変なへそ初めて見た

    +187

    -8

  • 132. 匿名 2015/05/05(火) 21:16:51 

    売れるためならどんなキモいおっさんにでも自ら股を開くんだろうね。
    芸能界ってそんなに魅力的なの?893とチョンばかりの汚い世界って感じだけど。

    +80

    -6

  • 133. 匿名 2015/05/05(火) 21:17:06 

    125
    つんくと秋元一緒にしないでくれる?

    +149

    -10

  • 134. 匿名 2015/05/05(火) 21:28:04 

    HKTからAKBに移籍した方がいい

    +5

    -24

  • 135. 匿名 2015/05/05(火) 21:28:04 

    これ、学校でいう個人面談みたいな感じなんじゃないの?
    ビジネス的に、普段沢山居て触れ合えないメンバーと時間とって人格やポジション、将来のメンバー設計の参考するためにこうして時間とって本人達にあってメンバーとの本音交換してるんだと思うよ

    すぐ枕枕と安易に考えるのもどうかと思う。枕ならもっとコソコソ行動すると思う

    +12

    -46

  • 136. 匿名 2015/05/05(火) 21:28:05 

    幸薄そうなお顔。
    5年後はAVだな。

    +100

    -12

  • 137. 匿名 2015/05/05(火) 21:28:51 

    127
    お腹の脂肪が少ないとヘソが浅くなってデベソっぽくなるらしい。キムタクがそう。
    でも、この子そんなに痩せてもないから単なるデベソかなぁ。
    秋元康(57) HKT48宮脇咲良(17)が2人きりでデート 香取慎吾と草なぎ剛の芝居「burst!」に行きファンから批判殺到ww

    +60

    -27

  • 138. 匿名 2015/05/05(火) 21:35:25 

    キモ豚

    +25

    -3

  • 139. 匿名 2015/05/05(火) 21:37:37 

    さくらたん好きだったんだけどな〜
    本当、雰囲気とか変わっちゃったね
    やっぱ枕なのかな。…気持ち悪

    +103

    -8

  • 140. 匿名 2015/05/05(火) 21:38:22 

    きっも

    +34

    -6

  • 141. 匿名 2015/05/05(火) 21:38:41 

    この人って、いつまでたっても自分の商品に手を出す癖が治らないね、もう病気だわ。
    それしにても今は援交で甘い汁吸えてても、飽きられて振り出された時が地獄だね。
    AVくらいしか行くとこないだろうし。

    +156

    -4

  • 142. 匿名 2015/05/05(火) 21:40:44 

    整形モンスターと豚、ある意味お似合い(笑)

    +62

    -3

  • 143. 匿名 2015/05/05(火) 21:40:44 

    河西智美とか何してんだろう。

    +92

    -1

  • 144. 匿名 2015/05/05(火) 21:43:40 

    ファンの人はどんなに行きたくてもチケット全然取れないのに、おねだりするだけで行けるなんて良いご身分ですね〜

    +95

    -11

  • 145. 匿名 2015/05/05(火) 21:45:08 

    burst!のチケットは確かにオークションで10万円超えになっている位のプラチナチケットですが、どんな舞台でも関係者席は数席用意してあるので、このお二人が観劇に来たのは何とも思いませんし、非難しているSMAPファンも少なくとも私の周りには1人もいません。
    戸田恵子さんや、観月ありささん、山本耕史さん等もいらっしゃってましたよ(^-^)
    非難してるのはAKBファンくらいじゃないですか?

    +131

    -44

  • 146. 匿名 2015/05/05(火) 21:45:39 

    え?秋本の隣にいる子、そうなの??
    なんかごっつくない?ダサいし、、、

    +80

    -8

  • 147. 匿名 2015/05/05(火) 21:47:02 

    秋元って「オタク社会の頂点に立つ人」だなあと思うわー。
    自分でプロデュースして女の子集める才能があったから、ただのキモオタから頭一つ抜け出して好き放題やってるって感じ。。

    +134

    -4

  • 148. 匿名 2015/05/05(火) 21:52:40 

    宮脇とは結婚したくねーな
    秋豚のお下がりなんかイラネ

    +25

    -22

  • 149. 匿名 2015/05/05(火) 21:52:55 

    やっべこれガチじゃん。
    さくらたんも電通の女になっちゃうのか。

    +83

    -4

  • 150. 匿名 2015/05/05(火) 21:55:38 

    まゆゆは枕しないから、一位でもセンター少ないのかね、まゆゆ真面目そうだもんね。さすがの秋豚も自分の思い通りにはならないんだろうね、、、

    +14

    -41

  • 151. 匿名 2015/05/05(火) 21:56:20 

    34

    今回はFC経由のチケットはありません。

    +34

    -2

  • 152. 匿名 2015/05/05(火) 21:58:13 

    また一般のファンが被害うけたのかな。
    前にジャニーズの舞台で事務所にチケット問答無用で奪い取られた子の席でデヴィ夫人が観劇してたことがあった。
    この二席も元々関係者枠でキープしてあった席ならいいけど、またファンからとってたらむかつくなー。

    +99

    -9

  • 153. 匿名 2015/05/05(火) 21:58:16 

    指原が大嫌いな私としては
    指原の時代が終わるならこの子でもいい

    +89

    -26

  • 154. 匿名 2015/05/05(火) 22:00:51 

    まくらたんって(笑)うまいね!

    +130

    -7

  • 155. 匿名 2015/05/05(火) 22:09:10 

    このチケット超超超プレミアチケットなんですけど!
    関係者が来るのは仕方ないけどこの書き方だとなんかムカつく。

    +104

    -6

  • 156. 匿名 2015/05/05(火) 22:11:17 

    マジ若作り!!w

    +44

    -3

  • 157. 匿名 2015/05/05(火) 22:17:00 

    宮脇ブスいなw

    +53

    -10

  • 158. 匿名 2015/05/05(火) 22:21:23 

    ジャニヲタからの嫉妬ワロタ

    +14

    -32

  • 159. 匿名 2015/05/05(火) 22:21:31 

    どんな舞台でも関係者席はあると思う。
    ドラマの共演者や監督など交流のある人がくるならともかく、ほぼ接点のない子が来ていることに腹が立つのだと思う。

    例えば、大島優子や前田敦子なら、過去に共演したことがあるから、招待されても不思議じゃない。
    だけど、この子は単独でメンバーと共演したことないのに、関係特権を使ったことに批判が集まっているのでは?

    +175

    -4

  • 160. 匿名 2015/05/05(火) 22:21:33 

    おぉ役得だなぁ
    その気になれば抱き放題だろうなぁ

    +30

    -1

  • 161. 匿名 2015/05/05(火) 22:22:17 

    さくら咲け!の子だっけ?

    +17

    -1

  • 162. 匿名 2015/05/05(火) 22:28:34 

    きっしょいブタ
    マジキモ

    +50

    -0

  • 163. 匿名 2015/05/05(火) 22:29:00 

    信じられない。

    私は20年ほどSMAPファンで、今回の舞台は非常に興味深かったので、チケットの受付の電話をかけまくっているのに、まったく繋がることがなく、泣く泣くあきらめています。

    なのに、秋豚と繋がってれば一言かければこの舞台に行けるって…

    AKB系列は元々嫌いでしたが、今回の件がいちばん腹が立ちますし、さらに嫌い…いや、憎くなりました。

    秋豚はたまにスマスマに出たりしますが、それもAKBの子とSMAPと関係が良くなるように出てるのかな?気持ち悪い!

    +140

    -40

  • 164. 匿名 2015/05/05(火) 22:32:04 

    ブタのくせに足組むな!しかし、誰が写真撮ったんだろう。

    +77

    -3

  • 165. 匿名 2015/05/05(火) 22:33:33 

    平然と写真撮って公開する一般人も謎

    +25

    -6

  • 166. 匿名 2015/05/05(火) 22:35:43 

    この後高級ホテル行って枕のパターンかな。
    自分から営業かけてるんだろうね。
    あざとい女。

    +146

    -15

  • 167. 匿名 2015/05/05(火) 22:36:53 

    ジャニーズの別のグループのファンだけど… 腹が立つ SMAPファンの 気持ちは よくわかる。。ファンを 優先すべきだ。
    秋元に 媚びなくても いいんじゃない。。SMAPのマネージャーさん。

    +71

    -9

  • 168. 匿名 2015/05/05(火) 22:39:24 

    まあでも、芸能界で生き残ろうと思ったらこれくらいのあざとさは必要なんじゃない

    +16

    -20

  • 169. 匿名 2015/05/05(火) 22:40:50 

    ●2015年7月クール

    【月21】タイトル未定 [フジ] 福士蒼汰・本田翼
    【火22】電通の女 [フジ] 高橋みなみ・峯岸みなみ
    【火22】未定 [TBS]
    【水21】遺留捜査 [テレ朝]
    【水22】リスクの神様 [フジ] 堤真一・戸田恵梨香
    【水22】花咲舞が黙ってない2 [日テレ] 杏・上川隆也・塚地武雅
    【木20】未定 [テレ朝]
    【木21】未定 [TBS]
    【木21】未定 [テレ朝]
    【木22】探偵の探偵 [フジ] 北川景子・川口春奈
    【金22】未定 [TBS]
    【金23】未定 [テレ朝]
      【土21】ど根性ガエル [日テレ] 村上信五・桐谷美玲
      【日21】未定 [TBS]
      【日22】デスノート [日テレ] 小泉孝太郎・篠田麻里子

    +4

    -29

  • 170. 匿名 2015/05/05(火) 22:41:38 

    若い時に絶対女にモテなかっただろうと思われるデブおじさんって
    お金持つと、こういう感じになるよね

    +124

    -3

  • 171. 匿名 2015/05/05(火) 22:45:14  ID:ZRybJbfrCC 

    プロデューサー
    秋元康(57) HKT48宮脇咲良(17)が2人きりでデート 香取慎吾と草なぎ剛の芝居「burst!」に行きファンから批判殺到ww

    +108

    -4

  • 172. 匿名 2015/05/05(火) 22:45:50 

    チケットはずれたのに!!
    行きたいな♡
    で行けるとかふざけんな

    +111

    -8

  • 173. 匿名 2015/05/05(火) 22:47:43 

    二人のデートはともかく、
    舞台チケットの方はコンサートと一緒で舞台でも大体関係者席ってのがあるからそれ事前に抑えといてもらっただけでしょ。

    +31

    -9

  • 174. 匿名 2015/05/05(火) 22:55:49 

    まくらたんって(笑)うまいね!

    +61

    -6

  • 175. 匿名 2015/05/05(火) 22:55:49 

    まゆゆは枕しないから、一位でもセンター少ないのかね、まゆゆ真面目そうだもんね。さすがの秋豚も自分の思い通りにはならないんだろうね、、、

    +44

    -48

  • 176. 匿名 2015/05/05(火) 22:56:54 

    宮脇ってまだ高3だよ
    枕はないと思う

    +13

    -73

  • 177. 匿名 2015/05/05(火) 23:00:43 

    この舞台のチケット取るの本当に大変なんだってね。Twitterでチケット求めるツイたくさん見かけた!なのにこんな簡単に秋元さんに頼んで見に行けたらファンも怒るよ〜

    +110

    -2

  • 178. 匿名 2015/05/05(火) 23:01:00 

    176
    高2だよ

    +16

    -9

  • 179. 匿名 2015/05/05(火) 23:02:13 

    SNSで撮られて広まったらお金で揉み消せないもんね。
    にしてももっとまともな言い訳できなかったのかな(笑)

    +77

    -0

  • 180. 匿名 2015/05/05(火) 23:07:07 

    まくらたんとかさ、冗談でも未成年にいう言葉じゃねーだろ、クソッタレが。

    +9

    -72

  • 181. 匿名 2015/05/05(火) 23:12:18 

    関係ないけど短足のくせに足組む人は何なんだろう?
    きれいに乗せれてもないのに。

    +89

    -3

  • 182. 匿名 2015/05/05(火) 23:15:12 

    さくらちゃん、かわいいじゃん
    お姉さん達は、何をぶひぶひ言ってるのですか?

    書き込んでいるときの自分の顔を、鏡で御覧なさいな

    +11

    -64

  • 183. 匿名 2015/05/05(火) 23:15:51 

    秋元は気持ち悪いけど、この子の仕事量ならMIUMIUのバッグは自分で買えると思うから、これは自分で買っただろうけど、下の紙袋は貢ぎ物だろうね。

    +101

    -15

  • 184. 匿名 2015/05/05(火) 23:19:10 

    柏木由紀に代わって次の鹿児島大使の呼び声が高かったのに。
    選挙前には何でも話題にされて足を引っ張られますね。
    AKBは恐い所です。

    +5

    -29

  • 185. 匿名 2015/05/05(火) 23:23:18 

    秋元きもい!うざい!って思ったけど、この女の子にいいように利用されちゃっててある意味可哀想www惨めだね

    +48

    -2

  • 186. 匿名 2015/05/05(火) 23:24:47 

    一般人の投稿で発覚か。
    まあしょうが無いよね、同じHKTメンバーがプライベートを撮られるのもアイドルの仕事って言っちゃったから。

    +103

    -2

  • 187. 匿名 2015/05/05(火) 23:32:58 

    下手すりゃ孫っ!

    +32

    -1

  • 188. 匿名 2015/05/05(火) 23:34:40 

    淫行で捕まればいいのに

    +56

    -0

  • 189. 匿名 2015/05/05(火) 23:35:00 

    枕、枕 言ってる人いるけど、こんな子どもみたいな娘、相手にする!?

    +12

    -39

  • 190. 匿名 2015/05/05(火) 23:36:06 

    このチケット、本当に取れないんだよ。
    うわあー。

    +39

    -2

  • 191. 匿名 2015/05/05(火) 23:38:51 

    秋元とねたね。

    +75

    -7

  • 192. 匿名 2015/05/05(火) 23:41:37 

    宮脇って突然推されはじめたよね?
    絶対枕じゃん

    +146

    -10

  • 193. 匿名 2015/05/05(火) 23:45:08 

    写真撮った一般人は、一般人と言っても指原の息のかかった一般人だったりしてね。
    このネタが有ったからテレビでプライベート撮影されるのもアイドルの仕事とか言ってたのかも。
    彼氏と外出しませんとか。

    +12

    -4

  • 194. 匿名 2015/05/05(火) 23:45:22 

    スマップと秋豚の癒着が酷いな

    +41

    -6

  • 195. 匿名 2015/05/05(火) 23:45:51 

    気持ち悪り~~~~~~~

    +29

    -1

  • 196. 匿名 2015/05/05(火) 23:46:57 

    SMAPと秋元の戦略
    話題作り・・・・

    あ~~~あ。SMAPも落ち目だな

    +12

    -30

  • 197. 匿名 2015/05/05(火) 23:46:58 

    189
    こどもみたいだから良いって人も居るわけですが。

    +55

    -3

  • 198. 匿名 2015/05/05(火) 23:47:32 

    援交にしかみえない下品さ。

    登場人物全部キモい

    乳出し、ケツ出し
    芸もない芸能人気取りが!!

    +93

    -3

  • 199. 匿名 2015/05/05(火) 23:55:00 

    秋元の、あの靴にあのソックス!!
    ないわー、マジないわー、めっちゃきっしょいわー、
    あ"ーーーーーー、腹の底から吐き気するわー。

    +78

    -0

  • 200. 匿名 2015/05/05(火) 23:55:07 

    秋元やすしのポーズにびっくりして無意識に保存しちゃったよ(笑)

    +22

    -2

  • 201. 匿名 2015/05/05(火) 23:56:09 

    秋元康の豚足www足組めてないwww
    ギャグかよwww

    +94

    -0

  • 202. 匿名 2015/05/05(火) 23:59:30 

    さくらたんのことは俺が守るわ。
    秋元からもお前らからもな。

    +7

    -45

  • 203. 匿名 2015/05/06(水) 00:00:22 

    秋豚はむかしからだね

    +24

    -1

  • 204. 匿名 2015/05/06(水) 00:00:42 

    関係者席は一般とは別に確保されてるとかそういうことじゃなく、出演者の二人とまともに共演したこともないのに秋元パワーで関係者席をゲットしたのがムカつくんでしょ。大島優子とかならドラマで共演してたしまだわかるよ。

    +96

    -1

  • 205. 匿名 2015/05/06(水) 00:00:42 

    秋元くっさ

    +20

    -2

  • 206. 匿名 2015/05/06(水) 00:01:09 

    SMAPも臭い

    +6

    -26

  • 207. 匿名 2015/05/06(水) 00:02:55 

    SMAPに女まわしてるでしょ

    +9

    -31

  • 208. 匿名 2015/05/06(水) 00:06:48 

    爺さんと孫。

    +46

    -3

  • 209. 匿名 2015/05/06(水) 00:09:04 

    秋元って、意外とタイプかも

    +0

    -34

  • 210. 匿名 2015/05/06(水) 00:09:17 

    エロじじい

    +39

    -1

  • 211. 匿名 2015/05/06(水) 00:09:25 

    まだ高2だ! まだ17歳だ!
    もう57歳だ! もう おじいちゃんだ!
    って言う人いるけど 芸能界には年齢なんて あって無いようなものなんですからぁ〜!
    ざ ん ね ん !(◎_◎;)


    +60

    -14

  • 212. 匿名 2015/05/06(水) 00:15:33 

    俺38だけどさくらたんと付き合える可能性はあるよな。頑張るわ。
    さくらさけ!

    +4

    -42

  • 213. 匿名 2015/05/06(水) 00:23:07 

    SMAPも秋豚と絡んだ時点で落ち目

    +7

    -26

  • 214. 匿名 2015/05/06(水) 00:23:52 

    なんでも、かんでも枕にするって、すごい想像力ですね!!しかも、舞台には必ず関係者席をご用意してあります。秋元さんくらいの人になれば、どんなプレミアチケットでも、取れるでしょうよ。しかも、写真撮ってるってことは、スタッフも一緒でしょ。

    +6

    -49

  • 215. 匿名 2015/05/06(水) 00:28:29 

    誰かも書いてたけど
    自分が束ねてるグループの
    一人と個人的にお出かけはマズイでしょ。

    私の職場に居た、前の店長も
    自ら面接して合格させた大学生と
    カラダの関係になったもんね。

    マジキモい。

    そういうのって、
    女側が「トップとプライベート過ごした
    私って偉い、仕事が出来る」とか
    勘違いするから厄介なんだよね。

    男も女も両方バカだよ。

    +139

    -1

  • 216. 匿名 2015/05/06(水) 00:30:03 

    秋元嬉しそうに笑ってるなぁ
    こんなおじさんと何を話すんだろう。
    私ならムリ、二人で出掛けるだけでも苦痛でしかない。

    +84

    -0

  • 217. 匿名 2015/05/06(水) 00:30:21 

    下の名前を呼び捨てにしてる所がキモチワルイ
    宮脇でいいじゃん

    +128

    -0

  • 218. 匿名 2015/05/06(水) 00:31:26 

    写真は一般の人に撮られたんだよね?

    +53

    -1

  • 219. 匿名 2015/05/06(水) 00:33:31 

    214
    スタッフなら
    もっと綺麗に撮るでしょうww

    +60

    -0

  • 220. 匿名 2015/05/06(水) 00:38:12 

    ゴリ押ししても売れない顔してるわ
    地味

    +29

    -2

  • 221. 匿名 2015/05/06(水) 00:40:08 

    香取慎吾と草なぎもキモイ

    +10

    -34

  • 222. 匿名 2015/05/06(水) 00:46:48 

    このお芝居相当なプレミアチケットなんだから、ほとんど共演したことのないような関係だった場合、絶対バレないように行かなきゃダメだよ。
    もちろん草なぎ&香取ファンのためだけにやっている舞台ではないけれど、苦労してなんとかチケット手に入れようと、奮闘しているファンに対して失礼。

    +86

    -2

  • 223. 匿名 2015/05/06(水) 00:46:59 

    秋元の力でチケットが取れたとしても、それをお気に入りのメンバーと二人で見に行くっていうのがキモいんだよ。

    +88

    -1

  • 224. 匿名 2015/05/06(水) 00:55:08 

    秋元の奥さんって、秋元がプロデュースしたおニャン子のメンバーだったんだよね。

    +61

    -0

  • 225. 匿名 2015/05/06(水) 01:10:58 

    AKB批判してるのに観月ありさと山本耕史は平気なのか…特に観月ありさは…

    +14

    -15

  • 226. 匿名 2015/05/06(水) 01:13:51 

    石田純一がしそうなポーズ。似合わない。

    +51

    -1

  • 227. 匿名 2015/05/06(水) 01:14:49 

    まあ、浜崎あゆみもそうやって歌姫と呼ばれるようになったからねぇ。
    ガツガツしてる人間はそんなもんだよ。

    +21

    -7

  • 228. 匿名 2015/05/06(水) 01:19:44 

    その写真

    +5

    -1

  • 229. 匿名 2015/05/06(水) 01:21:08 

    おえー。キモいキモいキモいキモい

    +20

    -2

  • 230. 匿名 2015/05/06(水) 01:26:23 

    えっ、だれ?!
    ほんとにAKBは可愛くないな〜〜
    これでテレビ出れるんだから芸能人の質問下がるわ〜〜

    +37

    -3

  • 231. 匿名 2015/05/06(水) 01:40:51 

    気持ち悪すぎてびっくりした
    両方ともキモい

    +47

    -1

  • 232. 匿名 2015/05/06(水) 01:44:28 

    この女計算高いな~
    枕なんて普通にやってるなこりゃ
    秋豚にはもう何も驚かない

    +81

    -5

  • 233. 匿名 2015/05/06(水) 01:47:26 

    康!ちゃんと前見て食べーや

    +20

    -1

  • 234. 匿名 2015/05/06(水) 01:49:10 

    全然可愛くない
    こんなやつに金出す奴いんの?勿体無いね
    秋豚みたいに直接ご奉仕してもらえる人なら、まぁ貢いでも不思議じゃないけど(笑)

    +54

    -2

  • 235. 匿名 2015/05/06(水) 01:52:40 

    こういうの、他にもたっくさん今まであったんだろうな
    そしてこれからも。
    あー気持ち悪い
    もし喜び組のファンの人が本当に存在するなら馬鹿としか思えない

    +29

    -1

  • 236. 匿名 2015/05/06(水) 01:56:31 

    枕決定

    +38

    -5

  • 237. 匿名 2015/05/06(水) 02:00:01 

    こんなジジイ豚と寝るとかすごい野心だね、この女
    私だったら気持ち悪すぎて絶対できない

    +81

    -3

  • 238. 匿名 2015/05/06(水) 02:02:32 

    豚グループ早く滅亡しろ

    +34

    -1

  • 239. 匿名 2015/05/06(水) 02:05:57 

    しめしめ、うまく行ったぞ。
    これで邪魔な秋元も余計な口出し出来なくなったぞ。
    これでAKBは私の物だ。

    by.指原

    +16

    -7

  • 240. 匿名 2015/05/06(水) 02:07:37 

    この子突然推されだしたからね
    今まで選抜にすらいなかったのにいきなりセンター、ドラマ主役、今回の新曲も2番手のポジション
    明らかになんかやってるよ

    +140

    -5

  • 241. 匿名 2015/05/06(水) 02:11:42 

    問題ありすぎでしょう。

    +14

    -0

  • 242. 匿名 2015/05/06(水) 02:12:52 

    秋元みたいなロリオタの金持ちに生まれるか、庶民のイケメンに生まれるか。迷わず後者えらぶでしょ、男子なら。

    +31

    -1

  • 243. 匿名 2015/05/06(水) 02:14:31 

    デートちゃうやん

    +7

    -14

  • 244. 匿名 2015/05/06(水) 02:15:07 

    馬鹿なファンも早く目が覚めるといいね(棒)

    +27

    -2

  • 245. 匿名 2015/05/06(水) 02:16:21 

    秋元康って本当に露骨なんだよね
    人気とか実力無視でとにかく自分のお気に入りをセンターにしたり前に持ってきたりする
    あからさますぎて本当に気持ち悪い
    島崎遥香と松井珠理奈とこの子は特にお気に入りだね

    +117

    -3

  • 246. 匿名 2015/05/06(水) 02:17:31 

    誰だか知らないけど気持ちわるっ!!!

    +16

    -1

  • 247. 匿名 2015/05/06(水) 02:19:06 

    ジャニオタのAKB叩き

    +4

    -24

  • 248. 匿名 2015/05/06(水) 02:19:13 

    237
    いっぱいいるよ
    アヤパンだって・・・

    +9

    -3

  • 249. 匿名 2015/05/06(水) 02:20:20 

    245
    そうやって露骨に出して
    馬鹿な子が「わたしもわたしもーっ☆」って秋豚へ自分営業していくんだろうね
    そして秋豚は大喜び、と

    +45

    -3

  • 250. 匿名 2015/05/06(水) 02:29:16 

    最近あんなに溺愛してた松井珠理奈より上の扱いになってるからほんと異常
    どんなに人気があっても秋元康に好かれなきゃ前で踊らせてもらえないAKB気持ち悪すぎ

    +106

    -5

  • 251. 匿名 2015/05/06(水) 02:37:35 

    秋元さんは本当によろしくないです
    いい歌もつくってきたしスターも手がけたかもしれないけど、
    総合的にみてアウト。。
    目先の経済効果は高くても、文化的にかなり汚してる。
    この罪は大きいと思いますよ

    +106

    -2

  • 252. 匿名 2015/05/06(水) 02:51:12 

    これはただのPDとアイドルの関係
    秋元康も馬鹿じゃない
    まくらとかならもっと撮られないようにするよ
    秋元康は珠理奈とか老け顔なんだから
    こんなロリ眼中なし

    +7

    -22

  • 253. 匿名 2015/05/06(水) 03:03:40 

    パッと見、大人しそうで清楚そうな女ほど、こういうあざとい一面をのぞかせるので嫌だ
    おっさんのオタクウケはいいだろうけど、女には嫌われそうだね、この宮脇って子
    どうかAKBの中だけで頑張ってね。一般の女性向けの市場にはねじ込まないでください。なんかダーティーなイメージになっちゃったし

    +84

    -2

  • 254. 匿名 2015/05/06(水) 03:21:47 

    せっかくの演技のお勉強なら、大島優子にさせてあげて!!

    +21

    -9

  • 255. 匿名 2015/05/06(水) 04:02:16 

    うわーーーー芸能界気持ち悪ぃー胸糞だわ
    秋元とっとと逮捕しろや!どうせ未成年何人も抱いてるだろ!警察は何してんだこの税金泥棒が

    +55

    -1

  • 256. 匿名 2015/05/06(水) 04:02:56 

    宮脇ちゃん劇団出身で歌も上手いのにAKBキャラでは音痴装ってるんだよね。
    ライオンキングか何かの練習では上手だったのに。
    アイドルになったらキャラ作り。
    この子頭もいいんだよね。偏差値いいとこに行ってる。
    だからこそ立ち回りがうまいんだろうなー

    てか、本当に急に推しだされたよね。
    そしてちょいと前と比べて雰囲気変わった!
    少女じゃなくなってる感じで枕してそうでリアルでキモイ。

    +108

    -4

  • 257. 匿名 2015/05/06(水) 04:10:45 

    ふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんな

    +29

    -17

  • 258. 匿名 2015/05/06(水) 04:20:46 

    秋元さん、嫁に土下座したかなぁ。
    若ぶったファッションで、ルンルンを隠しきれずに、仕事で舞台見に行ってくるよ。なんて言って家出て、隠し撮り写真に慌てて釈明したなんて知ったら、嫁は気分悪いだろうなー。

    +68

    -2

  • 259. 匿名 2015/05/06(水) 04:20:56 

    ちくしょーーーー秋元ふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなちくしょーーーふざけんなふざけんなふざけんなちくしょーーー


    カカロットーーーーー

    +0

    -17

  • 260. 匿名 2015/05/06(水) 04:24:27 

    お巡りさーん!こいつです!
    こいつがカカロットです!

    +2

    -14

  • 261. 匿名 2015/05/06(水) 04:31:41 

    ブサイク秋豚大嫌いだけど
    金儲けの天才だから羨ましい

    +10

    -7

  • 262. 匿名 2015/05/06(水) 04:33:53 

    警察何してんだコラ!日本は豚も飲食店で飯食えるようになったのか?早く捕獲しろ!捕獲!

    +31

    -3

  • 263. 匿名 2015/05/06(水) 04:42:01 

    どっちもきもちわり

    +40

    -2

  • 264. 匿名 2015/05/06(水) 04:44:00 

    この子をAKBにして柏木をHKTに捨てちゃえ。

    +4

    -14

  • 265. 匿名 2015/05/06(水) 05:05:13 

    ある意味この舞台のタイトル通りかも…www
    I

    +18

    -0

  • 266. 匿名 2015/05/06(水) 05:34:01 

    FCでもとれなかったのにとか書いてる人いるけど、こういう関係者の席は最初から販売される枠に入ってません。だから芸能関係者が行こうと行かなかろうと当落に影響はないよ。どんな舞台やコンサートでもそういう席はあります。

    +49

    -6

  • 267. 匿名 2015/05/06(水) 05:40:47 

    前田あっちゃんとかとも2人で食事に行ってたみたいな話を見たことがある気がするけど。
    別にスケベ心はないような気がするな。
    スケベ心があったら自分から言わないし、お金があるから極秘で会えるでしょ。

    +13

    -26

  • 268. 匿名 2015/05/06(水) 05:50:53 

    秋元におねだりして秋元のコネで取りにくいチケットを取ってもらって二人きりで行ったのは事実でそういう事をする娘だってのがバレちゃたね

    +72

    -2

  • 269. 匿名 2015/05/06(水) 06:01:54 

    ジャニヲタに写真撮られてTwitterで拡散
    秋元、慌てて言い訳(笑)
    秋元康(57) HKT48宮脇咲良(17)が2人きりでデート 香取慎吾と草なぎ剛の芝居「burst!」に行きファンから批判殺到ww

    +90

    -2

  • 270. 匿名 2015/05/06(水) 06:03:49 

    お前らって想像力豊かだよな

    +6

    -26

  • 271. 匿名 2015/05/06(水) 06:11:17 

    宮脇の外見は清楚系だけどなかみは峯岸と同じ

    +79

    -5

  • 272. 匿名 2015/05/06(水) 06:14:49 

    業界関係者席があるんだよ。この席が余ったら当日券にまわされる

    +31

    -10

  • 273. 匿名 2015/05/06(水) 06:22:57 

    私もこの舞台、ぴあなどに電話して先行に申し込んだり、一般の先着に電話かけたけど落ちて見に行けなかった。でも、舞台って、芸能人招待席は一般には売られていないから秋元が見る分にはいいと思う。SMAPとしても業界関係者にみてもらうことは次の仕事につながると思うから。ただ相手がちょっとね・・・。Twitterの文だと、咲良さんが見たいとねだらなかったら見に行く気がなかったのかと思わなくもないし・・・。でも褒めてるからよかったと思う。

    +46

    -3

  • 274. 匿名 2015/05/06(水) 06:31:24 

    一般人と同じホールにいるのがびっくり。
    業界人は裏から入って楽屋に挨拶するのかと思ってた。お忍びだったのかな?

    +49

    -0

  • 275. 匿名 2015/05/06(水) 06:33:45 

    272
    私も当日券で関係者席に座ったことがあり、すごく良席で見やすかったです。隣は結構有名な女優さんでした。

    +45

    -2

  • 276. 匿名 2015/05/06(水) 06:41:02 

    一番の問題はやはり仕事でなくプライベートで二人きりな所だろうね。前田や島崎とかはちゃんとマネージャーがついてた。完全に秋元と二人だけなのは宮脇が初。

    +110

    -4

  • 277. 匿名 2015/05/06(水) 06:49:44 

    この子は2ちゃんねるで昔から腹黒い、まくらたんって言われてたからね
    あぁ、やっぱりなって感じ

    +84

    -3

  • 278. 匿名 2015/05/06(水) 06:52:27 

    援助交際を公にするなよ。
    気持ち悪い。

    +46

    -0

  • 279. 匿名 2015/05/06(水) 06:57:12 

    デベソの子か
    まあいろいろアピールしなきゃ生き残れないんだ よ

    +32

    -1

  • 280. 匿名 2015/05/06(水) 06:58:01 

    17歳にしてキャバ嬢の同伴
    みたいな事してるんだね。

    +68

    -3

  • 281. 匿名 2015/05/06(水) 07:00:07 

    おじさんに、おねだりして、センターですね?
    キモいんですけどー

    +47

    -2

  • 282. 匿名 2015/05/06(水) 07:05:15 

    いきなりこの子、推されだして怪しいと思ってました。接待もしてるでしょう。

    +62

    -3

  • 283. 匿名 2015/05/06(水) 07:07:42 

    17歳が13万のバッグとか
    身の丈に合ってなくて
    逆にダサいよ!
    年相応にしてる方が良い。

    +103

    -2

  • 284. 匿名 2015/05/06(水) 07:08:57 

    ぬけがけだろうねー。腹黒がセンターになってるイメージ。

    +41

    -2

  • 285. 匿名 2015/05/06(水) 07:10:25 

    ロリコン秋元

    +31

    -0

  • 286. 匿名 2015/05/06(水) 07:12:54 


    宮脇さん今明治座とかの舞台やってるから、勉強としてみたくてお願いしたらしいよ
    なかなかとれないチケットらしいからね。
    人気ある子だし、連れてってもらえるの選抜の特権じゃない

    +13

    -31

  • 287. 匿名 2015/05/06(水) 07:15:42 

    一般人で言うとまだ高校生の女の子が
    オッさんと2人で出かけるなんて
    あり得ない事だよね、
    芸能人だし例え相手が上司とは言え
    17歳でこの感覚だなんて哀れだね…
    一般人でこんな場面を見たとしたら
    実の親子以外なら
    どう見てもエンコーじゃんw

    +90

    -1

  • 288. 匿名 2015/05/06(水) 07:19:36 

    17歳が13万のバッグとか
    身の丈に合ってなくて
    逆にダサいよ!
    年相応にしてる方が良い。

    +46

    -3

  • 289. 匿名 2015/05/06(水) 07:19:44 

    17歳にしてキャバ嬢の同伴
    みたいな事してるんだね。

    +25

    -1

  • 290. 匿名 2015/05/06(水) 08:13:21 

    私も電話が全く通じなくてチケット取れなかったけど、秋元さんも宮脇さんも舞台褒めてくれてたし、いいんじゃないですか^^;

    755
    「初めて三谷幸喜さんの舞台を観に行きました
    本当に本当に凄かったです二人芝居というのを初めて観たのですが、『二人って大変なんだなぁ~』なんて冷静になる瞬間なんて一度もない、
    引き込まれる展開でした二人だけで世界が成り立っているその表現方法が、本当に凄いの一言ですいつもはミュージカルのようなものしか観ないので、
    お芝居だけの舞台を観るのも素敵だなぁって思いました観ていて、あー!私も演技したいっ!ってうずうずしちゃいましたやっぱり、私は演技を観るのも演じるのも好きだなって思いましたまだまだ好きなだけで上手に出来ないけれど、
    もっともっと感受性を豊かにして幅広く活躍できる女優さんを目指したいなって思いました今日は貴重な機会を頂いて、感謝の気持ちです。」
    秋元康(57) HKT48宮脇咲良(17)が2人きりでデート 香取慎吾と草なぎ剛の芝居「burst!」に行きファンから批判殺到ww

    +11

    -11

  • 291. 匿名 2015/05/06(水) 08:18:17 

    咲良のことはかなり買ってるっぽい。

    秋元康のトーク|新世代トークアプリ755(ナナゴーゴー)
    秋元康のトーク|新世代トークアプリ755(ナナゴーゴー)7gogo.jp

    秋元康のトークです|新世代トークアプリ755(ナナゴーゴー)では750名以上の有名人がトークを開催しています!コメントで話しかければ直接返信ももらえる、新しい時代のアプリ。利用はいつでも無料、早速ダウンロードしてみましょう。

    +2

    -11

  • 292. 匿名 2015/05/06(水) 08:26:59 

    芸能界の常識と一般的な常識は全く違います。
    高いバックが相応しくないとか、手に入りにくいチケットが簡単に手に入ってズルいとか。
    有名になればチヤホヤされるし、一般的に難しいことでも望んだらすぐ手に入れたいから芸能界に入るのです。
    綺麗な子がたくさんいる世界でのし上がるには枕営業なんて当たり前。
    スポンサーや業界人との付き合いなんて日常的、たいしたことない。

    +31

    -4

  • 293. 匿名 2015/05/06(水) 08:32:55 

    また女優志望?何?こいつら女優なめすぎじゃね?女優ならできると思ってるって言うじゃなーい。

    でも、あんたたちが卒業してなってるの殆どAV女優ですからー!!残念!!!

    +46

    -4

  • 294. 匿名 2015/05/06(水) 08:33:35 

    鹿児島出身の子だよね?

    同郷として、お!と思ってたんだけど、
    最初見たときは失礼だけど全然垢抜けてなくてその辺にいる女の子の方が
    多分かわいいだろうと思ってた。
    なんでこんな子アイドルしてるんだろ?
    とまで思ってた(^^;;
    でも写真見てびっくり!別人になってる笑
    女の子は化けるけどここまでかな??
    本当びっくり!

    +34

    -5

  • 295. 匿名 2015/05/06(水) 08:53:58 

    どっちもどっちだけど
    60近い爺が「俺は誘われたから連れてっただけ」とか責任転嫁
    どうなるかわかんだろうが
    庇えよ

    +68

    -2

  • 296. 匿名 2015/05/06(水) 08:55:14 

    上沼恵美子の番組で「急に出てきた女優や歌手はプロデューサーやスポンサーと寝てるのはこの業界ではみんな暗黙の了解で分かってること」って西川峰子っていう
    女優さんが言ってたわ

    +97

    -0

  • 297. 匿名 2015/05/06(水) 09:04:28 

    296さん
    峰子姉さんすごい(笑)

    +71

    -0

  • 298. 匿名 2015/05/06(水) 09:05:37 

    秋ブタの趣味と実益を満たしたAKB商法、打ち合わせやコミュニケ―ションと言えば誤魔化せる。
    追求されれば取材拒否で相手を困らせる事も平気でやりそうだ。
    見せかけで儲ける商法は人として長い期間やっちゃいけないと思うよ秋ブタ。

    +18

    -1

  • 299. 匿名 2015/05/06(水) 09:13:25 

    プロデューサーと芝居くらい観に行くでしょ。
    ジャニーズが出てなくても、三谷幸喜のお芝居はチケット取れないんだから
    コネに頼るしかないと思う。

    +3

    -10

  • 300. 匿名 2015/05/06(水) 09:15:41 

    ニヤニヤしながら半ボッキしてる。キメェーこのオヤジ!

    +27

    -0

  • 301. 匿名 2015/05/06(水) 09:16:33 

    こんなオヤジに抱かれるなんて、正気じゃなくてもムリだわ

    しかも17歳。もったいないな。

    +88

    -4

  • 302. 匿名 2015/05/06(水) 09:18:49 

    ファンは本当に頭のなかが「お花畑」だね。
    何もないって信じたいのは勝手だけど

    +56

    -3

  • 303. 匿名 2015/05/06(水) 09:24:05 

    そういえば豚嫁の高井麻巳子も
    抜け駆けして豚に媚び売ってアタック
    しまくったんだよね。
    横でゆうゆがイラついて仲が悪かった。
    気に入られて優遇されようと魂胆見え見えのやつってどこにでもいる。
    他のメンバーも宮脇嫌いだろうなぁ

    +84

    -4

  • 304. 匿名 2015/05/06(水) 09:29:35 

    秋元は下品だったりネガティヴイメージだろうが、とにかく話題になることが戦略だから、わざわざ目立つ行動をして、この子を売り出そうとしているだけ。
    ちなみに枕営業や不倫は当たり前ですが、ホテルは地下駐車場から入れるホテルを使用するので黙っていれば世間には絶対バレません。
    ホテル使用で撮られる芸能人はどちらかが写真誌にリークしているからですよ。

    +58

    -1

  • 305. 匿名 2015/05/06(水) 09:30:19 

    >それもAKBの子とSMAPと関係が良くなるように出てるのかな?気持ち悪い!

    飯島が秋元にすり寄ってるんだよ
    この関係はオリンピックまで続くはず

    +17

    -11

  • 306. 匿名 2015/05/06(水) 09:35:15 

    1の写真、17に見えない…

    +13

    -2

  • 307. 匿名 2015/05/06(水) 09:37:07 

    17歳でこんなおやじと出かけないといけないとは
    同情するわ

    +46

    -4

  • 308. 匿名 2015/05/06(水) 09:37:50 

    たかみなのレイクのCMは本当にキツイ…

    +77

    -2

  • 309. 匿名 2015/05/06(水) 09:40:31 

    突然ふってわいたように選抜入って、あれほど争奪戦激しいセンターにいきなり抜擢されるような人は、そりゃあスポ根みたいなただの【努力】だけじゃムリだよねー。
    たかみなの言ってた【必ず報われる努力】ってのは、秋豚や運営に取り入るためならなんでもやるわ!っていう並々ならぬ努力のことを言うのよねーw

    +92

    -3

  • 310. 匿名 2015/05/06(水) 09:44:11 

    他の方も言っているけれど、顔の下半分とか指原に似ているよね。ボテっとした鼻ともたついている口元とか。
    秋元って、完璧な美人とかより、垢抜けない割と芋くさい顔立ちが好きなんだね。
    素朴な疑問なんだけど、この子博多のグループの子なのに東京にいるの?お仕事で上京しているだけ?
    にしても17歳の子が東京に滞在中に57のオッさんと舞台見に行くとは…行くならせめて一人とかグループの誰かととか、あるいは若い子らしく友達と渋谷とかで買い物すればいいのに。そっちの方がよほど健全に思える。
    お仕事って何のお仕事なんだかね。

    +77

    -5

  • 311. 匿名 2015/05/06(水) 09:45:19 

    別に2人きりなんて普通でしょww
    それでデートとかww大体秋元子供いるし若い子構ってる暇ないでしょww
    バッカじゃないの?

    +8

    -45

  • 312. 匿名 2015/05/06(水) 10:01:53 

    別にこれくらいいいんじゃない?
    会社でもあるでしょ?
    上司と新人でご飯とか。
    ホテルでってな問題だけど。

    +8

    -36

  • 313. 匿名 2015/05/06(水) 10:06:22 

    薬物、未成年の枕営業、タレントへ様々な脅しや強要で芸能プロダクションがなぜ摘発されないかというと、警察OBを多額の報酬で事務所の相談役にしたり政治家に多額の献金をしたりして味方につけるから。
    それ捕まるよね?ということが表に出ても、新たな話題を出してかき消し、情報操作をして風化させていく。
    タレント側も大物に取り入ろうと接待の奪い合いで大変です。

    +40

    -2

  • 314. 匿名 2015/05/06(水) 10:06:57 

    この写真撮影してんの誰??

    +16

    -8

  • 315. 匿名 2015/05/06(水) 10:13:50 

    あんな太った気持ち悪いオヤジとよく行けるな~逆に宮脇さん尊敬するわ

    +40

    -6

  • 316. 匿名 2015/05/06(水) 10:16:41 

    こんな大人子供
    ゴリ押しされても無理です!

    +13

    -5

  • 317. 匿名 2015/05/06(水) 10:19:44 

    自分の娘なら許さない。

    +51

    -4

  • 318. 匿名 2015/05/06(水) 10:20:21 

    …ぼかぁーね!ただダイヤモンドの原石のような娘を見つけるのが上手いだけなんですよ(ドヤ)
    by 世界の秋豚

    ダイヤモンドの原石を どう秋豚が磨いているのか?(察し)

    +64

    -3

  • 319. 匿名 2015/05/06(水) 10:21:55 

    宮脇さん自分を大事にしなよ。

    +28

    -5

  • 320. 匿名 2015/05/06(水) 10:22:57 

    腹黒いとしか思えない。

    +26

    -4

  • 321. 匿名 2015/05/06(水) 10:23:17 

    178
    宮脇咲良は 1998 3 19生まれだから高3です。
    176のがあってますよ。

    +13

    -3

  • 322. 匿名 2015/05/06(水) 10:24:07 

    さくらちゃん、気持ち悪い

    +33

    -6

  • 323. 匿名 2015/05/06(水) 10:28:25 

    私ならお父さんよりも年の離れた男の人と2人で舞台なんて、いくら信頼してる人でも出来るだけ行きたくない。
    だから感覚がやっぱ違うんだろうな。

    +57

    -2

  • 324. 匿名 2015/05/06(水) 10:30:33 

    すでにヲタからゲスいあだ名付けられてて笑った
    宮脇枕良
    まくらたん

    +69

    -5

  • 325. 匿名 2015/05/06(水) 10:30:37 

    AKBの番組で 宮脇咲良のヘソは美ヘソで選ばれてたけど 全然 キレイに見えなかった。
    やっぱり 秋元の推しメンだから あのヘソでも選ばれたんでしょうね…

    +27

    -4

  • 326. 匿名 2015/05/06(水) 10:32:35 

    ファンにはこの子が大人しそうに見えるの!?
    ちょろい商売だな…

    一般女性のカラコン散々批判しといて、推しメンの黒コン見破れないアイドルオタクってよく見かける

    +72

    -2

  • 327. 匿名 2015/05/06(水) 10:35:23 

    SMAPの番組は…AKBが…一緒に 出ている番組は AKBが 嫌いだから みない。。
    AKBと出ることが SMAPのプラスに なっているの?
    超プラチナのチケットだけど… 業界の人間を 招待席作るのも 分かるけど…も 秋元が タレント連れて来たのが 駄目だと 豚に 言っているんだ。。いい加減 わかれよ。

    +15

    -1

  • 328. 匿名 2015/05/06(水) 10:41:55 

    そもそも秋元とメンバーで出掛ける自体おかしい。

    +21

    -2

  • 329. 匿名 2015/05/06(水) 10:46:27 

    まくらたん

    語感がかわいい

    +35

    -8

  • 330. 匿名 2015/05/06(水) 10:56:47 

    妹がこの舞台観るために頑張ってた
    結局当たらなかったけど
    なんで本当に観たい人が行けなくてファンじゃない人が行けるんだろうねー
    またAKBが嫌われていく笑

    +41

    -5

  • 331. 匿名 2015/05/06(水) 10:57:32 

    この子のせいでファンの分が削られたとか関係者枠を作るなとかは思わないんだけどなんだかむなしくなる
    何年もファンクラブ入ってても当たらなかった舞台を、秋元氏はともかくたいして関係のない女の子が見たいの一言でお金も払わずに観れるなんて
    そりゃ普段そんなにスマに興味がない人でも国民的グループメンバー同士の二人芝居があるなら誰だって見たいでしょ
    本当にそんなに見たかったのか、自分で申し込んでみたのか、この舞台が発表された時点で頼み込んでいたくらいの心意気があったのか
    勉強の意味で見たとしてもまるっきり無駄そうなのに、なんだかなぁ
    あーむなしい

    +46

    -2

  • 332. 匿名 2015/05/06(水) 11:02:22 

    舞台に興味持ってる子だから今後の勉強も兼ねて見に連れていったのでしょ
    普段忙しくて東京に40連泊とかしてる位だからたまにはいいんじゃないの

    +8

    -19

  • 333. 匿名 2015/05/06(水) 11:07:17 

    本当この手の話題でいつも感じるのは、清純そうに見える(黒髪、化粧薄め、前髪パッツンなど)子は、なぜ裏で腹黒いオーラを漂わせているんだろうかということ。オタとか騙しやすいし、秋豚のような大人を虜に出来やすいからなのか…。後輩にもこんな感じの子がいて、騙せやすそうな男の前や年が近い男の前では媚び媚び&自分の方が出来るのよアピール、女の前ではどうでもいい自慢&見下し&どうでもいいような事で張り合う性格で正気吸い取られたわ!
    多分自分の可愛い見せ方や、処世術が分かっているんだろうね〜。

    +31

    -2

  • 334. 匿名 2015/05/06(水) 11:09:03 

    秋元の権力の大きさを物語ってるね
    自分がちょっと声を掛ければ女の子1人はべらせて舞台を見せてもらうなんてチョロイってことでしょ?
    今回ははべらせてたのがAKBだったってだけで、これが嫁だろうとホステスだろうと同じことができたはず
    秋元がこの宮脇って子をどれだけ買ってるか分からないけど、この子に見せる価値があるかどうかくらい判断する厳しさを持つべき
    ただ言われるままに甘やかして連れてったんだとしたら、だからAKBは個人では勝負できないような子ばかりなんだと思わざるをえない

    +31

    -1

  • 335. 匿名 2015/05/06(水) 11:11:15 

    二人きりってのはナシだな~
    他のスタッフなりメンバー数人連れて行くならまだしも

    +32

    -1

  • 336. 匿名 2015/05/06(水) 11:18:01 

    この後宮脇センターの曲出たら笑うw

    +76

    -3

  • 337. 匿名 2015/05/06(水) 11:20:37 

    1
    かっこの付け方が昭和すぎるwww
    あとサムネきもすぎ

    +12

    -0

  • 338. 匿名 2015/05/06(水) 11:22:22 

    333
    まぁたかみなみたいなヤンキー臭ハッキリしてるタイプはオタを騙せないからね
    清純っぽくしてれば大金を手に出来るんだから、そりゃやると思うよ

    +26

    -1

  • 339. 匿名 2015/05/06(水) 11:23:37 

    小太りがデブの言うことを聞いてチケットをなんとかしてあげたのかな
    この女の子は秋デブ男の好みのタイプだな

    +18

    -0

  • 340. 匿名 2015/05/06(水) 11:24:07 

    その昔、プロデュースしてたおニャンコの一人に手を出して、それが今の嫁だからね。

    抑制の効かないヤツなのさ。

    +29

    -0

  • 341. 匿名 2015/05/06(水) 11:26:10 

    335 だね、ファンから誤解されるようなことしてる時点でプロデューサー失格。他に行く人いなかったのかもしれないけど最低もう一人は連れて行くべきだった

    付き合ってるのか分からないけどまた人気落ちるのは確実

    +25

    -1

  • 342. 匿名 2015/05/06(水) 11:42:33 

    今までまくらだ!っていわれてたぱるるとかはマネージャーも同席したりツーショット写真を自ら載せてたりしてるんだけどまくらたんは一般人の盗撮からバレてしまったがためにわざわざ説明してるってところが悪質だよね
    秋豚くらいの権力あるひとならまくらたんのマネージャーの分くらいチケットとれるでしょ

    +30

    -5

  • 343. 匿名 2015/05/06(水) 11:59:51 

    自分で稼いだお金なんだし、批判する理由がないじゃん。むしろ秋元とデートさせられて可哀想だと思うけど

    +5

    -20

  • 344. 匿名 2015/05/06(水) 12:14:06 

    このこは女優でうれそうだから期待してるんだよ
    AKBから人気女優をひとりくらい出したいと思ってる
    賢いか演技が期待されておされているんだと思う

    +5

    -20

  • 345. 匿名 2015/05/06(水) 12:18:46 

    なんでも枕に結びつけようとするけど
    このこは将来の夢は女医で偏差値65の中学通ってたんだから
    AKBでそんなことしなくても生きていける

    +9

    -26

  • 346. 匿名 2015/05/06(水) 12:32:28 

    AKB=風俗業と認識しました(笑)

    +23

    -6

  • 347. 匿名 2015/05/06(水) 12:33:58 

    ここ最近、SMAPメンバーが大根女優としか共演してないことが気に食わない

    枕?
    確定でしょ
    こんなおじさんと一緒に出掛けられる神経を持ってるのがAKBってやつ

    +25

    -7

  • 348. 匿名 2015/05/06(水) 12:43:10 

    宮脇さくらってすごく頭が良くてしたたかに行動できる子って印象がある。
    被災地でイベントしたときのブログなんてゴーストライターが書いたんじゃないかってくらいの出来だったし。
    こういう状況もなんらかの方法でうまくプラスに持っていくんだろうな。

    +36

    -3

  • 349. 匿名 2015/05/06(水) 12:53:29 

    股開けば何やってもいいのかネ(笑)

    +16

    -5

  • 350. 匿名 2015/05/06(水) 13:14:37 

    この子、優秀な学校通ってて、将来の夢は医者だったらしいよ。
    昔、劇団?で子役やってて芸能界も諦めたくなかったんだって。


    勉強続けて医者になったほうが絶対良かったよ。一般人のなかにいたら割と可愛いと思うし。

    +43

    -8

  • 351. 匿名 2015/05/06(水) 13:21:19 

    豚が必死で足組んでてワロタw
    前足だろ!

    +53

    -1

  • 352. 匿名 2015/05/06(水) 13:32:00 

    なんかダサいな二人とも
    オーラがないし普通の親子って感じw

    +51

    -5

  • 353. 匿名 2015/05/06(水) 13:32:45 

    また得意の女優になりたい発言www
    勘違いって怖い。笑
    本物の女優さんに失礼だから。

    +51

    -4

  • 354. 匿名 2015/05/06(水) 13:37:53 

    はるっぴに整形サイボーグって言ったの、まくらたんだよね

    +17

    -11

  • 355. 匿名 2015/05/06(水) 13:48:30 

    秋元さんのタダ券にゴロニャンしただけでしょ?下ネタコメントが下須すぎる。

    +43

    -7

  • 356. 匿名 2015/05/06(水) 13:51:47 

    渋谷PARCO劇場は、どんなに一番後ろの席でも、舞台に立っている俳優たちの顔がはっきりと見えます。そのくらい近いし、狭いのです(しかしキレイ)。出演者が少なければ少ないほど、迫力感が伝わる。でも、一番前の席は、やはり取れません。
    過去3回ほどここに行きましたが、このステージの性質上舞台というよりは好きな俳優とかアイドルを観に行くという人もいます。真面目に舞台を鑑賞したいという人にとって、彼女と秋元みたいな人は正直不快です。

    +66

    -8

  • 357. 匿名 2015/05/06(水) 14:02:02 

    金と権力のある男性に若い美人は
    いくらでも付いていくという良い見本ですね。
    世の中こういうものです。
    秋元康(57) HKT48宮脇咲良(17)が2人きりでデート 香取慎吾と草なぎ剛の芝居「burst!」に行きファンから批判殺到ww

    +29

    -9

  • 358. 匿名 2015/05/06(水) 14:02:05 

    そこに限らず舞台は業界関係者がセンターの良席を取るのはお決まりみたいだけどね ファンはいつも不満に思ってるよ
    普通は一人でも多くの一般客にいい席で見てもらいたいものなんじゃないの?って思うんだけど

    +37

    -2

  • 359. 匿名 2015/05/06(水) 14:19:51 

    34さんは、ファンクラブでも取れなかったのに、と書いてますが、このチケットは完全に一般発売のみなので、FCに入っていても電話をかけてチケットを取るしかありませんでした。

    観客席のド真ん中の2列は関係者席のようで、客層が明らかに違ってました。
    おじさんやおじいさんが多くて、持っていたパンフの裏には、名前とメッセージのようなものが書かれていました。
    SMAP友達もほとんどチケットが取れなかったので、正直、こんなニュースにはウンザリです…

    +54

    -4

  • 360. 匿名 2015/05/06(水) 14:54:52 


    がるちゃん民みたいなBBA+ぶさいくな人たちには誘われないから関係ない話だね。

    +6

    -12

  • 361. 匿名 2015/05/06(水) 14:55:55 

    逆に言えば秋元の力をもってしても2枚しか押さえられないほどの舞台だったってことでしょ
    問題なのはSMAPのしかも三谷作品ならこの子以外のメンバーも観に行きたい子は沢山いるはずなのに、あえてこの子だけを連れて行くことを選んだこと
    劇団四季の子役だったらしいし、期待していて演技の勉強をさせたり売り込みかけたかったのかもしれないけど、それであれば秋元はスーツを着て、あんな買い物荷物持たずに仕事としてくるべき

    +60

    -2

  • 362. 匿名 2015/05/06(水) 15:12:18 

    AKBって秋元康のプロデュースなんだよね?
    AKBには恋人作りはダメと言ってて自分はしてるわけね。
    矛盾すぎませんかね〜
    秋ブタ、イイトコねーなー。

    二人とも坊主にしてプロデューサ〜解任とクビ!

    +32

    -4

  • 363. 匿名 2015/05/06(水) 15:22:03 

    足が必死で組んでいる姿が笑える。
    娘、奥さんはどんな姿で秋元を見て一緒に暮らすのかな?
    ATMと思っているだろうけど、自分の親ならこんな親はいらない。

    +22

    -3

  • 364. 匿名 2015/05/06(水) 15:36:39 

    はいー。アウト〜〜〜( ´∀`)

    +17

    -2

  • 365. 匿名 2015/05/06(水) 15:48:55 

    ぱるるもさくらたんも枕決定か

    +35

    -4

  • 366. 匿名 2015/05/06(水) 15:52:01 

    現代版大奥。将軍は秋豚

    +16

    -3

  • 367. 匿名 2015/05/06(水) 15:52:52 

    まゆゆのインスタ流出のときに整形モンスターと書かれてた子か


    渡辺麻友もラミネス似だったのに、大変身。
    十分モンスターだと思うよ。
    それこそ、可愛くなぁーれ。ラミネスラミレスマユユユユユゥ〜♩だよ。
    ってか、整形美に整形してない奴なんているの?

    +35

    -14

  • 368. 匿名 2015/05/06(水) 16:03:17 

    357
    いや、育ちが良い若い美人は金と権力ある(デブ)ジジイとデートはしないよw

    +35

    -3

  • 369. 匿名 2015/05/06(水) 16:07:00 

    援助交際

    +25

    -3

  • 370. 匿名 2015/05/06(水) 16:33:06 

    登場人物クズしかおらんwwww

    +15

    -3

  • 371. 匿名 2015/05/06(水) 16:33:48 

    一般人とデート禁止って、自分がしてるわけ
    しめしがつかんじゃん

    +25

    -2

  • 372. 匿名 2015/05/06(水) 17:08:19 

    この子は自分が幼い顔立ちだからオタ人気があるのをよく分かってるんだろうね

    後1年、2年年取ればそれだけで人気が無くなるのを理解してるから今の内にオジサンに媚びて芸能界でのコネを作っときたいんでしょ

    分からなくはない、この子のファンってロリコンが多いからね

    +31

    -2

  • 373. 匿名 2015/05/06(水) 17:24:45 

    13万のバッグなんて一般人でも普通でしょ
    オタは夢見すぎ
    柏木のときもそうだったけど、稼いでるんだからブランドもの持っていい暮らししてるの当然なのに
    自分の好きなアイドルが贅沢すると許せないんだよね

    +11

    -19

  • 374. 匿名 2015/05/06(水) 17:25:15 

    アイドルなんてイメージ商売だろうにそこのモラルの無さに笑える

    秋元も相手の女が美人過ぎると萎縮しそうな男っぽい。
    宮脇となら緊張せずに話しやすい感じそうだね、楽しそうにしてるねw
    あと秋元の私服、若い女とデートだってんで気合い入れてきたんだろうねー頑張ってw
    そこも笑える


    +32

    -3

  • 375. 匿名 2015/05/06(水) 17:31:17 

    361
    へぇ、劇団四季の子役だったのか
    本当に舞台は好きなんだね
    SMAPのおっさんに興味あるとは思えないから、三谷幸喜の舞台が見たかったのだろう笑

    +8

    -17

  • 376. 匿名 2015/05/06(水) 17:34:33 

    この子は劇団四季の子役って本当?
    少し前にやってたAKBのドラマで主役だったんだけど、凄い棒読みだったよ

    +35

    -5

  • 377. 匿名 2015/05/06(水) 17:52:13 

    豚が頑張って若い子向けのお洋服選んだんだと思うとちょっとウケるwww

    +22

    -1

  • 378. 匿名 2015/05/06(水) 17:54:52 

    劇場中ほどの良い席は、演出家が急に観たいといった時、またコネで席を用意したい時のためにいつも空けてあるって電通の子が言ってたよ。この人ならいつでも、すぐに用意できるだろうね〜。。

    +17

    -1

  • 379. 匿名 2015/05/06(水) 18:05:27 

    なんだこの気持ち悪い豚は!?
    誰か捕獲して!!!

    +21

    -1

  • 380. 匿名 2015/05/06(水) 18:08:09 

    え?演技めちゃくちゃ下手だよこの女(笑)
    AKBの深夜ドラマのメインだったけど下手すぎて笑ったよ(笑)

    +31

    -4

  • 381. 匿名 2015/05/06(水) 18:19:30 

    いくらなんでも相手17歳の未成年だし
    枕はさすがに無いんじゃない?
    秋元もそこまでばかじゃないから
    法律ぐらい守るでしょう。
    キス等は知らないけど…

    +5

    -19

  • 382. 匿名 2015/05/06(水) 18:21:44 

    短足すぎて左脚をキレイに乗せれないから片手で押さえてるのかな?
    私も短足だから分かるんだけど短足だと脚を組もうすると滑るんだよ(笑)

    +15

    -1

  • 383. 匿名 2015/05/06(水) 18:30:10 

    気持ち悪い奴ら…さっさとメディアから消えてよもう…

    +10

    -2

  • 384. 匿名 2015/05/06(水) 18:35:37 

    芸能界の裏事情のレクチャー?まあ、いいか。

    +6

    -1

  • 385. 匿名 2015/05/06(水) 19:05:44 

    今まで見抜けなかったキモヲタも馬鹿だよね~~~笑
    これ見てもまだファンの奴はもーっともーっと馬鹿だけどぉ~~笑

    +14

    -2

  • 386. 匿名 2015/05/06(水) 19:06:32 

    キモヲタちょろすぎw
    現実でモテないんだろうな

    +10

    -1

  • 387. 匿名 2015/05/06(水) 19:25:08 

    子役時代に劇団四季『ライオンキング』福岡公演で、ヤングナラ役を演じたことがあるんだって
    いまYouTubeでチラ見したら、子役とはいえ歌下手だった
    劇団四季なんてそんなもんなのね

    +20

    -2

  • 388. 匿名 2015/05/06(水) 19:27:24 

    このトピ開いて一番の驚きは、草なぎと香取に濃いオタがいたこと
    関係者チケットでこんなに僻むとは

    +10

    -4

  • 389. 匿名 2015/05/06(水) 19:30:49 

    億かせいでるオッサンなのに服ダッさww

    +12

    -1

  • 390. 匿名 2015/05/06(水) 19:41:29 

    これは未成年わいせつとか、何かの犯罪にはならないのか?
    気持ち悪い!

    +8

    -1

  • 391. 匿名 2015/05/06(水) 19:58:31 

    宮脇は同姓に好かれるタイプではない。

    +24

    -2

  • 392. 匿名 2015/05/06(水) 20:22:49 

    SMAPはコンサートチケット以外はファンクラブに入っていても取り扱いないからね。一般と同じ抽選申し込みだから。

    +10

    -0

  • 393. 匿名 2015/05/06(水) 21:26:21 

    本当に女優になりたいのなら、元の劇団にいた方がよかったのでは。
    ごり押しで得た主役()に何の価値があるのか。
    女優という仕事は、端役から始めて少しずつ上達し、ようやく大成するものなんじゃないの?
    あっちゃんや優子を見ても、初めは話題性で役を貰っただけで、後が続いてない。使い捨てされてるよね。

    +15

    -1

  • 394. 匿名 2015/05/06(水) 22:33:34 

    ぱるるの次はこいつのごり押しが始まるのか…

    +11

    -2

  • 395. 匿名 2015/05/06(水) 23:12:56 

    15年来の香取慎吾ファンです。
    電話掛けまくって友人にも協力して貰って
    頑張ったけど
    結局このチケットは取れませんでした。
    関係者席があり、
    関係者の方々が観てくださるのは
    もちろんいいことだとは思うのですが、
    秋元康のこの書き方が悪かった。
    「行きたい」っておねだりするだけで
    なんの努力もなしに舞台に行けるのは
    単純に羨ましいけど腹も立つ。
    特に今回は
    PARCO劇場というキャパが小さい会場で
    草彅剛×香取慎吾主演なんだから
    取れないのが当たり前。
    こんな簡単に行けるなんて業界人はいいなって
    羨ましがるしかないのかな。

    +13

    -0

  • 396. 匿名 2015/05/07(木) 00:16:45 

    さくらたんかわいいなぁ

    +3

    -13

  • 397. 匿名 2015/05/07(木) 17:41:04 

    +1

    -4

  • 398. 匿名 2015/05/07(木) 22:43:52 

    この女、秋豚、共に気持ち悪い

    +8

    -2

  • 399. 匿名 2015/05/07(木) 23:31:48 

    しょーもな

    +1

    -1

  • 400. 匿名 2015/05/09(土) 09:45:40 

    枕営業してのし上がるAKB
    秋豚のエサだよね(笑)

    +3

    -2

  • 401. 匿名 2015/05/14(木) 02:19:48 

    【SEK48(松井玲奈ちゃん)が、やっと兄とのお付き合いの未来を考えてくれて、ヤラセ仕込八百長の総選挙を辞退してくれました♪】→結婚も秒読みです♪
    あと、もう1人の兄と岡田奈々ちゃんもうまくいってますよ♪
    家族でAKBグループで付き合っている人いますか?

    +2

    -2

  • 402. 匿名 2015/05/14(木) 02:21:18 

    【HKT48(宮脇咲良)のセンターにしてくれるなら枕営業でも何でもしますよ的発言が現実に起きました!
    】→私の1人の兄がスポンサーになる変わりに、肉便器契約を結び、先だって、①スクロールフェラ
    ②べらがみキス
    ③パイズリ
    ④モリマン目子筋での素股
    ⑤お尻の割れ目での素股
    ⑥2cmでいいから挿入
    ①~⑥で、ベスト8位入り確定!
    ⑦SEXでベスト3位入り確定!
    ⑧中出しOKでセンターソロデビュー確定!をやってきましたので、今年の総選挙は上位にはりでしょうね♪みなさんはどう肉便器予測しますか?

    +1

    -2

  • 403. 匿名 2015/05/18(月) 08:51:03 

    援助交際にしか見えない。てか、自分の一番推してる商品のイメージ落とすようなことするとかバカなの?

    +0

    -1

  • 404. 匿名 2015/05/20(水) 12:06:53 

    かつては大島、前田、、、最近でも島崎ぱるるとも松井珠理奈とも二人きりで出かけてて写真あげてたし
    まゆゆも秋元と二人で焼肉だか食べにいってたじゃんw
    なんで宮脇の時だけ騒ぐの?????
    宮脇が枕してるならそれ異常にゴリ押しの島崎も珠理奈も
    2人きりで食事行ったまゆゆも枕だねwww

    +2

    -1

  • 405. 匿名 2015/05/20(水) 14:48:46 

    渡辺麻友のヲタってさくらを叩くよね
    渡辺も秋豚と2人で出かけてるのに
    インスタでは後輩の悪口、ジャニヲタで主演ドラマも大コケで
    一般には不人気なのバレてるから危機感あるのかな
    どっちも整形だけどさくらの方が可愛いしね

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。