ガールズちゃんねる

彼氏への誕生日プレゼント

115コメント2021/10/02(土) 17:32

  • 1. 匿名 2021/09/11(土) 18:02:55 

    25歳です。彼とは同い年で付き合ってはじめての誕生日です。
    お財布をプレゼントしようと思ってるのですがおすすめありますか??
    予算は2〜4万ほどです!!
    よろしくお願いします!

    +16

    -15

  • 2. 匿名 2021/09/11(土) 18:04:13 

    >>1
    2〜4万円で25歳の男が持つような財布はないと思う。せいぜい小銭入れ。

    +13

    -65

  • 3. 匿名 2021/09/11(土) 18:04:15 

    彼氏の好みもあると思うけど
    ココマイスター

    +17

    -4

  • 4. 匿名 2021/09/11(土) 18:04:18 

    >>1
    彼氏の好きなブランドは?
    いつもはどんなの使ってる?
    財布は好みがあるから彼氏に聞くのはダメかな?

    +20

    -1

  • 5. 匿名 2021/09/11(土) 18:04:22 

    初めての誕生日ならそんな高額なのあげなくても良いと思うけど

    +126

    -3

  • 6. 匿名 2021/09/11(土) 18:04:37 

    男性は革が好きそうなイメージ。

    +4

    -5

  • 7. 匿名 2021/09/11(土) 18:04:39 

    たわし

    +1

    -4

  • 8. 匿名 2021/09/11(土) 18:04:40 

    彼氏への誕生日プレゼント

    +4

    -21

  • 9. 匿名 2021/09/11(土) 18:04:40 

    >>1
    財布は好みがあるからおすすめしない。

    +70

    -3

  • 10. 匿名 2021/09/11(土) 18:05:18 

    付き合って数ヶ月でそんな高いの贈らないわ…
    来年からきついね

    +119

    -3

  • 11. 匿名 2021/09/11(土) 18:05:20 

    >>1
    財布は好みが出るものだから、初めてのプレゼントにはオススメしないです

    +49

    -2

  • 12. 匿名 2021/09/11(土) 18:05:21 

    使い勝手の好みとかもあるから
    一緒に買いに行くのがオススメ。

    +22

    -2

  • 13. 匿名 2021/09/11(土) 18:05:25 

    めんどくせーからポールスミスでいんじゃね

    +65

    -5

  • 14. 匿名 2021/09/11(土) 18:05:28 

    財布は結構人それぞれのこだわりが強いから、大体どんなのが良いのか確認した方がいいよ
    今使っているのはどんなタイプかは必須

    +38

    -1

  • 15. 匿名 2021/09/11(土) 18:06:14 

    マルジェラかなぁ

    +5

    -4

  • 16. 匿名 2021/09/11(土) 18:06:17 

    結婚前提で付き合ってる彼氏ならお互い話し合って結婚や出産に備えて貯金したら?そうじゃない人なら最初の誕プレで2~4万もするようなのあげなくて良いと思う

    +26

    -14

  • 17. 匿名 2021/09/11(土) 18:06:18 

    コンドーム

    +3

    -11

  • 18. 匿名 2021/09/11(土) 18:06:32 

    COACHでいいんじゃない?

    +1

    -15

  • 19. 匿名 2021/09/11(土) 18:06:55 

    2万が高いって...

    +10

    -23

  • 20. 匿名 2021/09/11(土) 18:07:10 

    ポーター
    国産だしイケてる

    +10

    -8

  • 21. 匿名 2021/09/11(土) 18:07:22 

    そのくらいの年代だとファッションに興味あるかないかでかなり違ってくるよね

    ファッション好きはヴィトンGUCCIバレンシアガとかハイブランド持ちたがるし

    +13

    -1

  • 22. 匿名 2021/09/11(土) 18:07:28 

    >>1
    真面目な話、初めてのプレゼントで高額なプレゼントをあげたらカモにされるし、今後値段下げてプレゼント出来なくなるよ

    +85

    -2

  • 23. 匿名 2021/09/11(土) 18:08:36 

    名刺入れ、キーケース、ネクタイ、ウイスキー、下着、ナイトウェア、ウイスキー、ペンケース、ウイスキー、マフラー、ウイスキー、グラス…

    クリスマスと誕生であげるものなくなってきた

    +18

    -2

  • 24. 匿名 2021/09/11(土) 18:08:46 

    >>19
    それな.......

    +2

    -11

  • 25. 匿名 2021/09/11(土) 18:10:05 

    裸になってプレゼントは私って言った方が喜ばれる。冗談ではなくマジで。

    +7

    -11

  • 26. 匿名 2021/09/11(土) 18:10:41 

    >>1
    わたしも相手が20代半ばの時、付き合った最初の年に財布プレゼントしました。
    ブランドは気にしないけど二つ折りで、小銭入れが大きく開く財布が好みだと先に聞いておいたのでその形のものを探して買ったよ。
    数万円の国産牛革の財布でした。

    +5

    -2

  • 27. 匿名 2021/09/11(土) 18:11:09 

    >>19
    こういう事言う人にはなりたくない。

    +25

    -5

  • 28. 匿名 2021/09/11(土) 18:11:50 

    2万とか学生でも3日バイトすりゃ貯まるじゃん

    +3

    -17

  • 29. 匿名 2021/09/11(土) 18:11:50 

    >>1
    ポールスミスかな

    財布以外だったら高級ディナー

    +2

    -13

  • 30. 匿名 2021/09/11(土) 18:12:15 

    >>22
    分かりすぎる。
    私も初彼のときに張り切って5万近くのプレゼントあげて、その次の誕生日の時に2万円のものをあげたら明らかにがっかりされた。

    +40

    -1

  • 31. 匿名 2021/09/11(土) 18:14:47 

    私は普段使いできるような洋服あげる予定です!
    羽織りで2万くらい、ケーキや料理含めたらけっこういく

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2021/09/11(土) 18:15:05 

    キーケースで良いんじゃ?財布は好みある。
    二つ折り三つ折り長財布、コイン入れの形状、
    素材、チャックなのかボタンで止めるのか
    畳むだけのやつとか…

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2021/09/11(土) 18:16:00 

    好みとか、こだわりがあるかもしれないので一緒に買いに行ってプレゼントするのはどうですか?

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2021/09/11(土) 18:17:18 

    >>1
    その価格帯なら
    bluetoothイヤホンとか喜ぶと思う

    +26

    -2

  • 35. 匿名 2021/09/11(土) 18:17:51 

    >>31
    財布だった!ごめんなさい!
    財布は形とか好みあるし予算内だとあまり良いの無さそう
    コーチとか恥ずかしいだろうし…。

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2021/09/11(土) 18:20:11 

    >>18
    もらっても嬉しくないし、なんなら別れたいかもw

    +3

    -1

  • 37. 匿名 2021/09/11(土) 18:20:16 

    ガルでは人気なポールスミス
    正直ダサいから辞めといた方が良いと思う。ポールスミスの財布出してきたらああ...って思う

    +12

    -17

  • 38. 匿名 2021/09/11(土) 18:21:08 

    >>1
    勝手に財布選ばれるとか最悪だからやめた方が良いよ。自分なら嫌じゃない?せめて一緒に行くか。

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2021/09/11(土) 18:21:57 

    逆の立場で考えてCOACHとか自分が欲しくない財布貰ったら正直嫌だな

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2021/09/11(土) 18:22:11 

    >>1
    財布あげるなら一緒に買いに行った方がいい…
    使ってもらえないブランド物を買ってももったいないし。

    +18

    -0

  • 41. 匿名 2021/09/11(土) 18:23:17 

    財布は難しいよ...彼氏と一緒に伊勢丹メンズの一階をぐるぐる見たほうがすぐ見つかるんじゃないかな
    サプライズであげたい気持ちもよくわかるんだけど

    +31

    -0

  • 42. 匿名 2021/09/11(土) 18:23:18 

    >>32
    キーケースも自分で選びたい。と言うか25歳の男ってキーケース使う?

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2021/09/11(土) 18:23:50 

    >>25
    リボンもつけた方がいい

    +3

    -2

  • 44. 匿名 2021/09/11(土) 18:24:02 

    一万くらいのバーバリーの傘あげたけど大切にしてくれてる。

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2021/09/11(土) 18:24:08 

     始めから財布は高いので
    付き合って7ヶ月の初めての誕生日プレゼントは
    キーケース
    次の年、パスケース
    そのまた次に財布
    全部ヴィトンのエピでそろえました
    で、結婚してからは私が社員辞めたので5000円以下の何かになった(笑)

    +10

    -2

  • 46. 匿名 2021/09/11(土) 18:25:30 

    >>37
    これいつも思ってた
    多分旦那か彼氏が使ってる人多いのかもしれないけど、、、
    東急ハンズやロフトとかにも置いてあるし同じ値段だとしてももう少しカッコいいのあるよね

    +4

    -7

  • 47. 匿名 2021/09/11(土) 18:28:27 

    個室予約して、お誕生日ディナーでいいんじゃないですか。

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2021/09/11(土) 18:29:51 

    >>10
    来年はあるのだろうか

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2021/09/11(土) 18:32:31 

    ホワイトハウスコックスは?
    この財布に似合う様に素敵に歳を重ねられる様に祈りを込めて。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2021/09/11(土) 18:33:33 

    GONZOは?

    +0

    -1

  • 51. 匿名 2021/09/11(土) 18:37:22 

    >>50
    GANZOじゃね?

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2021/09/11(土) 18:39:26 

    >>19
    付き合ってそんなに経ってない男への最初のプレゼントが2万↑だと、それが基準になっちゃわない?って意味かと思った。

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2021/09/11(土) 18:42:47 

    >>25
    恋人だったらいつでもヤれるのに??

    +0

    -1

  • 54. 匿名 2021/09/11(土) 18:43:02 

    >>25
    ん?でももう味知ってるプレゼントなんていやでしょ

    +0

    -1

  • 55. 匿名 2021/09/11(土) 18:48:14 

    >>1
    冬が近いし手編みのマフラー

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2021/09/11(土) 18:49:14 

    >>1
    一緒に店に行って選ばせろよ

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2021/09/11(土) 18:52:02 

    >>23
    ウイスキーの登場率w

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2021/09/11(土) 18:52:05 

    >>1

    あんまり高いものにしない方がいいよ
    初めてならとくに、そんなにお金使わない方がいい

    プレゼントは男からもらってから、それより安めの桃を

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2021/09/11(土) 18:53:28 

    >>19

    それはあっちがおくってくるべき
    女がそんなに出すとかるく見られる

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2021/09/11(土) 18:55:05 

    彼氏への誕生日プレゼント

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2021/09/11(土) 18:55:40 

    >>3
    25の時に2つ上の彼氏にココマイスターの財布プレゼントしたよー。付き合ってすぐだった私の誕生日に5万もするものもらってしまって、それ以降誕生日もクリスマスも記念日もお互い贈り合うプレゼントが高額すぎて正直イベントが辛かった。笑

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2021/09/11(土) 18:56:36 

    >>58
    ものって打ちたかったんだろうけど、桃なのかわいい。笑

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2021/09/11(土) 18:57:05 

    >>1
    お財布じゃなくてカードケースやキーケースとか革小物にしたらどうかな?
    そんなに高額じゃなくていいと思う

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2021/09/11(土) 19:01:19 

    好きな飯でもご馳走すれば?

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2021/09/11(土) 19:12:28 

    >>1
    サプライズでなくていいなら一緒に買い物デートして好きなブランド聞いてそのお店で彼氏本人に選ばせてあげたらいいと思う!
    片思いなら難しいけど交際してるならいいんじゃない?
    使いやすさや好みがあるからさ、本人に選んでもらうの成功率100パーセントだよ!
    財布やアクセサリー、キーケースなど本人の欲しいもの買ってあげよ〜
    喜ぶぞ〜!
    サプライズは豪華な食事とか、好物用意してあげるとかどうかな?
    楽しいお誕生日を過ごしてね〜

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2021/09/11(土) 19:17:52 

    エアマックスのスニーカーが星がってたから
    初めての誕プレはそれあげたなあ

    1万前後がいいのでは?

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2021/09/11(土) 19:31:57 

    >>30
    そんな彼氏嫌だわー
    あつかましい。

    +27

    -1

  • 68. 匿名 2021/09/11(土) 19:32:18 

    欲しがってたパンツ12000円分くらいと、3万円分のアマギフあげた

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2021/09/11(土) 19:38:10 

    便乗して相談させてもらってもいいでしょうか?
    彼氏の誕生日プレゼントになやんでいます。なにかいい案が有れば助言いただけますでしょうか。

    ・20代後半
    ・ブランド物に興味なし
    ・服はユニクロでOK
    ・仕事は営業職、かためのスーツ以外NG
    ・去年はオーダースーツの仕立券をあげた
    ・予算15,000円以内くらい
    ・仕事終わりに少し綺麗めのホテルを取っており、そこで渡す予定なので、旅行などは除外

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2021/09/11(土) 19:46:46 

    >>69
    名刺入れはどうですか
    革のシンプルなブラックのやつ

    私も営業職で名刺がボロくなってきてちょうど欲しいとこ!

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2021/09/11(土) 19:47:38 

    piquadro の財布お薦め

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2021/09/11(土) 19:56:23 

    >>70
    営業職の方からのレス!非常に参考になります!

    スーツやネクタイは、お客様に嫌味になってしまうなどで高級すぎるものはよくないと聞いたことがあるのですが、名刺入れに関しては、ブランドロゴが主張していない点くらいを気をつければ大丈夫そうでしょうか?
    スマートなものがいいか、容量たっぷりなものがいいかなどは好みですかね?

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2021/09/11(土) 19:56:23 

    コロナだから行けるところは限られるだろうけどご飯を豪華にしたらどうでしょう?主さんと同い年だけど出し過ぎじゃないかなーと思いました。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2021/09/11(土) 19:58:51 

    私だけかもしれないんですが
    プレゼントにお財布もらうの苦手です

    プレゼントだとどのタイミングで変えたらいいか分からないし、永遠に使い続けないといけないのかな?!って変なプレッシャーが...笑

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2021/09/11(土) 20:05:33 

    便乗して私も相談させてください。

    付き合って5ヶ月、彼氏の31歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。彼は高収入の方で、VUITTONの鞄や財布を愛用しています。
    誕生日期待してると言われていますが。自分が気に入ったものしか買わないタイプで悩んでいます。少し良いディナーくらいでいいかな?

    付き合って1ヶ月の時、私の誕生日プレゼントは5000円くらいの家電と近所のバルにフラッと入って食事でした。食事後にバリアンを提案されましたが、誕生日に彼氏とバリアンか…と思い断り、お互い帰宅しました。

    +0

    -7

  • 76. 匿名 2021/09/11(土) 20:09:25 

    お花が大好きだから
    プリザーブドフラワーをあげたいんだけど・・・。
    大喧嘩しちゃってそれ所じゃないかも。 ;;

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2021/09/11(土) 20:16:58 

    >>1
    ハンカチとかどう?

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2021/09/11(土) 20:30:42 

    主です!自分の誕生日にairpods pro貰ったので同じ値段くらいにしようかなと、、、
    皆さんは初めての誕生日プレゼントなにあげましたか??

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2021/09/11(土) 20:48:15 

    >>19
    付き合って1年もたってない男へのプレゼントとしては高いってだけで2万が高い訳じゃないでしょ

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2021/09/11(土) 20:49:15 

    私も相談させてください!
    今年23歳(社会人1年目)になる甥っ子への誕生日プレゼントを迷っています。
    ポールスミスの名刺入れか、マフラーあたりかな?と考えているのですが、どうでしょうか?
    ちなみに去年は就職してから使える様にとポールスミスのネクタイでした。
    ほかに人気のあるブランドとかありますか?

    +0

    -2

  • 81. 匿名 2021/09/11(土) 21:28:14 

    >>23
    彼氏ゴルゴやん!

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2021/09/11(土) 21:40:06 

    >>80
    甥っ子さんへのプレゼントなんですね、優しい方!
    悩みますね〜
    社会人なりたてとのこと、これから寒くなるのでマフラーいいと思います!
    あとは、お仕事でもガンガン使える、少しおしゃれなワイシャツなどはいかがですか😊
    一年目だと、まだまだ数を持ってないと思うのでありがたいのでは。
    喜んでもらえるといいですね!

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2021/09/11(土) 21:58:34 

    >>1
    スーツを着る機会が多いならベルトとかどうでしょう。

    ニコルなんかは値段も高過ぎないし選びやすいと思います。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2021/09/11(土) 22:15:43 

    >>2
    なんかマイナス多いけど私もそう思うよ。せいぜいキーケース程度。
    25の男性だったらお財布は10万円くらいのじゃないと、プレゼントするのは気後してしまう。

    他のものが良いと思った、、

    +3

    -6

  • 85. 匿名 2021/09/11(土) 22:19:17 

    >>61
    プレゼントって人によって本当に感覚違いますよね。
    私が29のときに付き合ってた彼氏、付き合って10ヶ月くらい経つのに1万円代のネックレスくれてドン引きした。。汗
    30で付き合い始めた今の彼氏は付き合って数日だったのに5万円のものくれて、人によって本当違うし大事な感覚だなと思いました。

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2021/09/11(土) 22:22:48 

    >>37
    スーツとかめっちゃおしゃれだよ
    ダサい人が使うポールスミスしか見てないんじゃない?

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2021/09/11(土) 22:26:57 

    >>22
    カモにされるってどんな彼氏と今まで付き合ってきたんだ

    +2

    -5

  • 88. 匿名 2021/09/11(土) 22:45:28 

    >>85

    61です。
    気持ちもこもっててなおかつセンス良かったら値段なんて関係ないかもしれないけど、本当に価値観大事ですよね。
    私はあんまりセンスの良い高いものもらうと、嬉しいけどお返しもセンスがいいすごいの返さなきゃって気張っちゃって空回りしちゃうので、そこでイベント憂鬱になってました。笑

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2021/09/11(土) 22:47:30 

    >>86
    マイナス多いけど、アラサー以降の社会人が財布ポールスミスだと私も「あっ…」って思う。お洒落な大学生のイメージ。
    スーツとかの被服はお洒落だと思う。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2021/09/11(土) 22:57:42 

    >>51
    kenzoかもよ
    彼氏への誕生日プレゼント

    +0

    -2

  • 91. 匿名 2021/09/11(土) 23:09:19 

    >>2
    そんなの人それぞれでしょ。というか今時の20代で他人から5万以上のプレゼントを平気で受け取れる男性の方が少ないと思う。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2021/09/11(土) 23:27:15 

    >>79
    期間関係無く別に2万くらい良くないかな

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2021/09/11(土) 23:34:45 

    ヴォッティガ何故か人気あるけど

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2021/09/12(日) 00:13:21 

    >>89
    分かる
    ここだとやたらポールスミス推されてるけど周りでポールスミス使ってたのはせいぜい学生〜社会人1~2年目くらいまでだわ
    服はまだしも25歳が使う小物にポールスミスはない

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2021/09/12(日) 00:38:00 

    >>19
    あっ!嫌味なおばさん発見ー!🖕

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2021/09/12(日) 00:50:52 

    >>84
    27歳の彼氏に3万の財布プレゼントしちゃった。日本製でシンプルだったしいいなって(´◔_◔)

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2021/09/12(日) 01:42:29 

    ちょっとお高めのケーキとか

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2021/09/12(日) 01:56:57 

    >>92
    私は付き合い長くても2万はプレゼントしたことないわ、なんならノープレゼントの方が多かった、食事に行ったりはしたけど

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2021/09/12(日) 02:08:26 

    >>98
    ほー貰いもしなかったの??

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2021/09/12(日) 02:17:51 

    >>76
    仲直りのチャンスだよ!
    絶対にあげた方がいい。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2021/09/12(日) 02:21:26 

    >>3
    ステマイスター
    ってバカにされる

    +1

    -2

  • 102. 匿名 2021/09/12(日) 02:23:25 

    >>80
    ポール・スミスは若い子に人気が無いと思います

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2021/09/12(日) 05:21:09 

    >>102
    そうなんですね。
    ではどこのブランドが人気ですか?

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2021/09/12(日) 05:34:40 

    >>1
    予算凄いね!
    私は来週誕生日の彼氏へのプレゼントはイルビゾンテのキーケースにしたよ。スマートキー対応のやつ。
    ポールスミスにしようかと悩んでたんだけど、義兄がここのコインケース持ってて見せてもらったら凄くいい感じの皮だったから、これだ!と思って。
    それとホテル・食事代を持つ、って予定です。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2021/09/12(日) 06:26:49 

    ネクタイやハンカチや靴下でいいと思う
    コロナで案外ハンカチは重宝するかも

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2021/09/12(日) 06:27:28 

    >>22
    分かる!私もクロムハーツとか要求されてムカついたもん

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2021/09/12(日) 07:06:36 

    >>90
    kenzoは違いすぎる 笑

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2021/09/12(日) 08:46:01 

    25のとき、3.5万の真っ黒のお財布あげた!
    ホワイトハウスコックスあげたんだけど、周りの人にセンスいいねって褒められたって喜んでくれた〜

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2021/09/12(日) 10:41:53 

    >>99
    指輪とか記念的なものは貰ったけどあれ欲しいとかこれ欲しいとかなかった、でも気を利かせてか流行りのものを貰ったりした、自分だけ貰うのもと思ってセーターやポロシャツを誕プレしたけどそれもしたりなかったり

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2021/09/12(日) 11:24:25 

    >>109
    プレゼントは基本送り合う人達が多いと思うけど、
    109さんはすごい愛されてるんだね〜羨ましい

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2021/09/12(日) 13:15:23 

    >>110
    相手に送らない分自分も欲しいとは思わなかったのですが、それが健気に見えたのかもしれませんね。
    プレゼントしあうより欲しいものを自分が欲しい時に買う方が合理的な気がしてしまうイベントには向いてない性格です(貧乏性なんだと思うw)

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2021/09/12(日) 14:03:41 

    >>111
    要らんもん貰ってもリアクションに困るしね..笑
    お返しは食事ご馳走するくらいが一番楽かもですね。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2021/09/13(月) 19:46:10 

    >>75
    彼氏にしてもらったのと同じくらいの金額でお祝いをしたらいいと思います。
    ①プレゼント代5000円分(家電でいいのでは?金額が分からないけどシェイバーとか?5000円よりもっとするのかな?
    高かったら別の物にしてね。家電以外でも予算内でどんな物が欲しいか聞いてしまった方がいいですね)と食事代も同額程度
    ②プレゼントなしで少し良いディナーだけでもいいと思います。
    彼氏に①と②どっちがいいか聞いてしまったら?
    バリアンか〜それは確かに微妙ですよね。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2021/09/21(火) 20:05:50 

    20代後半社会人彼氏です
    革のキーケースや、少し良い名刺入れなど喜んでくれましたよ

    皆さん仰っていますが
    財布は好みがあるので選んでもらったほうが良いです!
    以前長財布をプレゼントした時、
    相手は実は二つ折が欲しかった、という事があったので

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2021/10/02(土) 17:32:13 

    >>86
    ダセー
    ポールスミスはシャツが看板商品。
    財布時計は学生。
    ホワイトハウスコック、エッティンガーあたりを。
    その上の階級だとスマイソンとかだな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード