ガールズちゃんねる

彼氏に誕生日プレゼントをリクエストするなら

116コメント2019/09/12(木) 11:32

  • 1. 匿名 2019/09/10(火) 18:36:08 

    本日誕生日を迎え28歳になりました

    4年ぶりに出来た彼氏が来週お祝いで遊びに連れていってくれます!

    欲しいもの考えといてねと言われたのですが特に欲しいものもなく、本当に一緒にいてくれるだけで十分なんです。

    彼は何かあげたいみたいで彼の負担にならない程度のプレゼント考えているのですが思い浮かびません!!

    みなさんなら何をリクエストしますか?

    +103

    -2

  • 2. 匿名 2019/09/10(火) 18:36:30 

    ジュエリー

    +98

    -7

  • 3. 匿名 2019/09/10(火) 18:36:32 

    裸の、
    あ・た・し

    +4

    -39

  • 4. 匿名 2019/09/10(火) 18:36:52 

    お金

    +7

    -14

  • 5. 匿名 2019/09/10(火) 18:37:18 

    お洒落なお店で食事

    +61

    -1

  • 6. 匿名 2019/09/10(火) 18:37:20 

    婚姻届に判を

    +37

    -9

  • 7. 匿名 2019/09/10(火) 18:37:27 

    入浴剤かなあ・・・。

    消え物だし、好き嫌いもそんなにないし、思い出として残ることもないし

    可愛い入浴剤とかいろいろあるから

    +10

    -47

  • 8. 匿名 2019/09/10(火) 18:37:31 

    金をくれ

    +6

    -10

  • 9. 匿名 2019/09/10(火) 18:37:32 

    プレゼントとしてお食事に連れてって貰えれば十分

    +104

    -4

  • 10. 匿名 2019/09/10(火) 18:37:36 

    これ欲しい!ってアピール!

    +5

    -3

  • 11. 匿名 2019/09/10(火) 18:37:49 

    >>3
    裸のあたしをプレゼントされてもな…
    自分にあたしはいらんが

    +81

    -1

  • 12. 匿名 2019/09/10(火) 18:37:53 

    どっかの店でめちゃウマご飯が食べれればいいっす

    +26

    -0

  • 13. 匿名 2019/09/10(火) 18:38:04 

    陽キャでリア充なら、スポーツ観戦ペアチケットとか

    陰キャや引きこもりのスポーツ嫌いにはお勧めできない

    +9

    -1

  • 14. 匿名 2019/09/10(火) 18:38:47 

    現実的な事を書いてごめんね。
    何にもらうと別れた時に捨てにくいよ〜。
    だから食事とか体験系がいいんじゃないかな?

    +11

    -13

  • 15. 匿名 2019/09/10(火) 18:38:57 

    >>1
    彼の収入による。マジで。
    でも結婚を視野に入れないなら、派手な所より、温泉とかの方が良いかも

    +83

    -1

  • 16. 匿名 2019/09/10(火) 18:39:02 

    彼氏に誕生日プレゼントをリクエストするなら

    +6

    -0

  • 17. 匿名 2019/09/10(火) 18:39:06 

    予算を知りたいな
    聞けないけど

    +21

    -2

  • 18. 匿名 2019/09/10(火) 18:39:14 

    >>15視野に入れたいなら、の間違い

    +6

    -1

  • 19. 匿名 2019/09/10(火) 18:39:22 

    食事の前に一緒に買い物に行ってきたら?
    そうすれば自分でも値段が確認できるし

    +5

    -2

  • 20. 匿名 2019/09/10(火) 18:39:35 

    おめでとうー✴
    主さんが物欲しいタイプか思い出欲しいタイプかで変わりそうだけど、最初の誕生日なら自分の好みや金銭感覚を伝えることも含めてジュエリーが無難...とか考えてみた
    良い誕生日になりますように

    +68

    -0

  • 21. 匿名 2019/09/10(火) 18:39:38 

    クリスマスコフレ

    +26

    -2

  • 22. 匿名 2019/09/10(火) 18:39:38 

    最近自転車盗まれたけど買いしぶってるから自転車

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2019/09/10(火) 18:40:13 

    Nintendo Switchが欲しいです

    +22

    -3

  • 24. 匿名 2019/09/10(火) 18:40:23 

    小さいお高くないピアスとか

    +46

    -1

  • 25. 匿名 2019/09/10(火) 18:40:32 

    ラブホじゃなくて綺麗なシティーホテルに泊まりたい!

    +38

    -0

  • 26. 匿名 2019/09/10(火) 18:40:33 

    一泊温泉旅行

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2019/09/10(火) 18:40:36 

    >>1
    年相応のジュエリーがいいなと、暗に言ってみる

    +50

    -2

  • 28. 匿名 2019/09/10(火) 18:40:42 

    >>1
    主さんの気持ちをそのまま伝えたらいいと思うよ!そんでもって来年も一緒にいたいな、とか。

    +9

    -2

  • 29. 匿名 2019/09/10(火) 18:40:42 

    遊びに連れて行ってくれるのは、どんな所だろう?
    例えばテーマパークでチケット代出してくれるなら、既にそれだけでも十分な気もするし、敢えて決めておかなくても、そこで気に入った物を記念に買うという手もある。

    +29

    -0

  • 30. 匿名 2019/09/10(火) 18:40:59 

    +1

    -1

  • 31. 匿名 2019/09/10(火) 18:41:13 

    今私の欲しいもの
    糠漬け用のホーローの容器
    地味に値段するからなかなか買えない

    「あなたのために頑張って漬けるから」ってダメ?……よね

    +19

    -1

  • 32. 匿名 2019/09/10(火) 18:41:24 

    テーマパーク

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2019/09/10(火) 18:41:42 

    >>23
    サンタさんにお願いしなさい

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2019/09/10(火) 18:41:48 

    >>1
    スワロフスキーのボールペン買ってもらったよ。5000円くらい。
    仕事で使えるし、ボールペン見ると頑張れそう!って。
    色は選んでもらった。

    2.3万のもの選びなよ。って言われたけど、それは来年おねだりするね!って言ったよ。
    彼氏に誕生日プレゼントをリクエストするなら

    +83

    -5

  • 35. 匿名 2019/09/10(火) 18:41:54 

    一緒に楽しく過ごしたいから温泉。何回かお願いしたこともある。でも、冷静に考えると、ヘタなバッグとかよりも高額になってしまうんだよね…

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2019/09/10(火) 18:42:13 

    メイク道具

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2019/09/10(火) 18:42:23 

    キーケース辺りの普段使い出来て、2万以内でもそこそこの物が買えるやつ

    +23

    -0

  • 38. 匿名 2019/09/10(火) 18:42:32 

    物だったら無難にアクセサリーとか。
    消耗系だとボディクリームとかハンドクリームとか…
    ちょっとリッチなスイーツもアリかもね。

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2019/09/10(火) 18:43:07 

    焼肉か寿司食わせろー

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2019/09/10(火) 18:44:08 

    >>31
    もらうのは主だよ!w

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2019/09/10(火) 18:44:44 

    おめでとー!!!!

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2019/09/10(火) 18:46:04 

    そろそろロード第15章が聞きたいから作ってとお願いする

    +8

    -5

  • 43. 匿名 2019/09/10(火) 18:46:12 

    彼氏もプレゼントあげたいだろうから、なにもいらないって言わないであげて!
    それもさみしいかもしれかいから。

    +47

    -1

  • 44. 匿名 2019/09/10(火) 18:46:36 

    使ってるところをみて欲しいから、服とか靴かな〜?オシャレな秋物のワンピとか!

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2019/09/10(火) 18:46:52 

    ヘアアクセサリー

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2019/09/10(火) 18:47:41 

    >>1

    付き合ったばかりだよね?
    相手はそう言っても本気で高いものねだったら引かれそうだから…何がいいかな。

    私の経験上、女よりも男の方がお金にセコイ人が多い気がするから、『高い』と感じる感覚も男の方が厳しい気がする。

    安めのアクセサリーとかかな、『それならいつも身につけられるから♡』っていう理由で嬉しそうにリクエストしてみたらどうだろう?

    +37

    -1

  • 47. 匿名 2019/09/10(火) 18:48:46 

    冬物コート

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2019/09/10(火) 18:49:30 

    >>29
    私も同じこと思いました!
    連れてってもらったところのお土産コーナーとかで気に入ったものでもいいんじゃないかな。
    誕生日とそのデートの思い出みたいな(*^^*)
    彼氏さんとのデート楽しんできてね!
    主さんハッピーバースデー(^^)!!

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2019/09/10(火) 18:50:22 

    みなさんたくさんありがとうございます(^^)
    トピが採用されてたくさんコメントいただけると嬉しいです!!

    物じゃなくて 体験 っていう選択肢もあるんですね!
    とっても参考になります!

    少し前の彼のお誕生日に一緒にプレゼント買いに行きましたが彼も気を使ってくれたのか1万円ちょっとだった気がします
    なので私もそれくらいかもう少し安いくらいで考えています

    +41

    -3

  • 50. 匿名 2019/09/10(火) 18:51:30 

    彼も20代?
    2〜3万のアクセサリーかな。

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2019/09/10(火) 18:52:25 

    煮てよし!
    焼いてよし!
    揚げてよし!
    彼氏に誕生日プレゼントをリクエストするなら

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2019/09/10(火) 18:52:35 

    アクセサリーとか身に付けるもの。
    彼に愛用してるよーと見せられるもの。

    +17

    -1

  • 53. 匿名 2019/09/10(火) 18:53:28 

    個人的には白鳳堂のメイクブラシほしい。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2019/09/10(火) 18:56:41 

    可愛らしいフォトフレームは如何ですか?
    雑貨屋さんで可愛い写真立てもよくありますし、これから増えるであろう彼氏さんとの思い出の場所やツーショットなど飾りたいな…って私は思います!
    主さん、早いけど誕生日おめでとうございまーす!

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2019/09/10(火) 18:59:12 

    だいたい5万ぐらい?

    +3

    -7

  • 56. 匿名 2019/09/10(火) 19:00:44 

    米びつ欲しい
    押すと3合出てくるやつ

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2019/09/10(火) 19:01:28 

    >>1
    私も同じです!
    今週末28歳になるんですが付き合って4ヶ月になる彼氏に干し芋の考えといてーって言われてて…
    やっぱアクセサリーとかが無難なのかな?

    +34

    -0

  • 58. 匿名 2019/09/10(火) 19:01:59 

    物よりも思い出になる食事とか旅行がいいって言ってくれる女性の方が男性的に印象がいいよね。

    そう言って食事がショボめのレストランだったら冷めるけど

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2019/09/10(火) 19:04:11 

    >>23
    まあまあ高いな

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2019/09/10(火) 19:04:53 

    今の20代はファッションもシンプルで
    あまりブランドや宝石にガツガツしてないもんな。

    温泉や食事はいかが?

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2019/09/10(火) 19:06:36 

    肌触りの良いパジャマ
    主が1人暮らしなら着てる所を見せられるし、
    もしもデザインが好みじゃなくても家でしか着ないから平気。
    良いパジャマって何気に高いけどね。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2019/09/10(火) 19:12:53 

    >>57
    変換一発で「干し芋の」出たの?(笑)

    +68

    -0

  • 63. 匿名 2019/09/10(火) 19:13:31 

    初めてのプレゼントだと難しいよね!
    私も前の彼氏とその前の彼氏とで全然金額が違うから普通ってどのくらいだろう?と迷走中

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2019/09/10(火) 19:14:55 

    干し芋www

    +27

    -0

  • 65. 匿名 2019/09/10(火) 19:15:01 

    >>57
    食後でお腹いっぱいで苦しいのに、笑わせないでよ‼

    +38

    -0

  • 66. 匿名 2019/09/10(火) 19:15:35 

    手頃なアクセサリー。
    ガルちゃんで叩かれる4℃だけど、こういう時こそ出番だと思う。
    もしくはagate、star Jewelryあたり。堅実派ならツツミ。

    +35

    -0

  • 67. 匿名 2019/09/10(火) 19:15:41 

    高級美容クリーム

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2019/09/10(火) 19:18:16 

    >>57
    干し芋のwwww

    +37

    -0

  • 69. 匿名 2019/09/10(火) 19:19:04 

    >>66
    ageteだっけ

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2019/09/10(火) 19:21:23 

    主さんお誕生日おめでとう!!
    わたしは結婚前に主人からアガットのブレスレットをもらいました。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2019/09/10(火) 19:23:17 

    このトピ干し芋に乗っ取られてるwww

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2019/09/10(火) 19:30:00 

    >>57
    芋けんぴのワンシーンがよぎってしまったw
    彼氏に誕生日プレゼントをリクエストするなら

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2019/09/10(火) 19:31:12 

    毎年トムフォードのアイシャドウパレットを御願いしてる
    1万円くらいで丁度いいし
    新色もでるから
    メイクの時テンションあがっていいよ。

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2019/09/10(火) 19:34:04 

    タブレット買ってもらった
    便利だし、どれだけ大事にしてもちゃんと数年で引退するからちょうどいいでしょって

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2019/09/10(火) 19:43:31 

    お誕生日おめでとうございます🎉

    主さんと同じ誕生日です!!

    私は焼肉が好きなので
    少し高めの焼き肉食べ放題で十分です😊
    お祝いしてくれる気持ちが嬉しいです。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2019/09/10(火) 19:44:33 

    >>73
    お高めの化粧品いいね!
    アクセサリーに比べるとお手頃だし。

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2019/09/10(火) 19:47:42 

    私はシステム手帳をおねだりしたよー!
    仕事中ずっと持ち歩くものだし
    中のカレンダーさえ変えれば何年も持てるし!
    仕事でイライラしても手帳見れば気持ちが安らぐ(笑)

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2019/09/10(火) 19:52:04 

    ネックレスとかは?
    いつも身につけていられる物がいいなーって言えば彼も嬉しいだろうし、シンプルで手頃なのあるから選びやすいと思う。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2019/09/10(火) 19:55:19 

    キーケースとかはどうかな
    コーチとかでも2万以下でもあるし
    ゆくゆくはそぬのキーケースに彼の合鍵を付けたりしてさー

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2019/09/10(火) 20:01:34 

    >>1なんか捨てられそう。
    がるちゃんで質問してる時点でヤバいかも。

    +1

    -12

  • 81. 匿名 2019/09/10(火) 20:03:57 


    今月が誕生日でプレゼント何がいい?と聞かれてディズニーランド行きたい!と言ったら翌日チケット買ってきてくれました(•ө•)

    ハロウィンはじまったばっかりだから楽しみ〜!

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2019/09/10(火) 20:05:37 

    みなさんありがとうございます!

    同じくお誕生日の方おめでとうございます(*^^*)

    干し芋 かわいい変換ミスににやけました 笑

    コスメもアクセも大好きなので検索してみます!

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2019/09/10(火) 20:09:08 

    私も元彼に身につけられるネックレスがいいなって伝えたら
    シルバーのすぐ錆びてしまいそうなゴツめのネックレス貰ってドン引きしてしまったことを思い出した(笑)

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2019/09/10(火) 20:11:19 

    おめでとう。
    幸せになってね。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2019/09/10(火) 20:15:18 

    彼に1万ちょっとのプレゼント買ったなら
    同じ価格のアクセサリーかな
    1万〜2万でブランドでもたくさんありますよね♩

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2019/09/10(火) 20:30:28 

    ぬいぐるみと彼の着倒したシャツが欲しい!
    それをぬいぐるみに着せて顔うずめて寝たい!

    キモイので言えないけど笑

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2019/09/10(火) 20:38:06 

    先ほどから、皆さんコメされていますが。
    私も、ネックレスが最適かなと思います。
    リングだと重い(色々な意味で)し、かと言って高過ぎるものをおねだりされても、相手は困るだろうし。

    ただ、私の彼は「こんなのプレゼントする意味ある?」て、よく言います。(ネックレスやリングなどのアクセサリー系)

    男性にとっては、その辺りよく分からない人もいるので、モノでないもの、も候補の1つにして(これもコメに出ているディナー等)、彼に選んで貰ったら良いのではないでしょうか。

    ちなみに前述の彼に、私が初めてプレゼントされたものは、浴衣その他一式でした。誕生日でも何でかったのですが、夏だから、かなと思います。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2019/09/10(火) 20:49:37 

    モンクレールのダウン

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2019/09/10(火) 21:01:00 

    ちょっとだけいい焼肉!
    二人で美味し物食べるの幸せ!

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2019/09/10(火) 21:05:12 

    今までもらったので一番嬉しかったのは、色気もへったくれもないけど電動歯ブラシ。
    フィリップスのダイヤモンドクリーンかな?グラスに歯ブラシ置くと充電できるやつ。
    自分で買うとお高いけど、毎日使うしものがいいから5年くらい使い続けてますが今もバリバリ現役です。
    ※独身アラサーです

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2019/09/10(火) 21:07:49 

    主さんお誕生日おめでとうございます!
    私ももうすぐ誕生日で、プレゼント何がいいのか考えておいてと言われて迷っていたのでこのトピ嬉しい。どこまでおねだりしていいのか…
    彼とディズニー行きたいからディズニーチケットにしようかな。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2019/09/10(火) 21:32:20 

    秋冬になるからマフラーとかならそこまで値段しないかな。あとは1万円くらいまでのピアスとか。

    食事だけでとかいらいよって言われても考えといてねって事は相手はプレゼント渡したいと思うから、こちら側から指定しないと渡す側の見栄であんまり安いものもあげられないなって思ってそこそこの値段のもの買わせる事になる。
    相手のこと思うなら先に欲しいもの指定した方がいいなと私は昨年と今年彼氏に本当にいらないよーと言った結果相手にすごく気を使わせてしまい、ありがたいけどすごく申し訳なかったと思う。。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2019/09/10(火) 21:40:43 

    おめでとう!
    そのまんまの気持ちを素直に言えばいいんだよ

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2019/09/10(火) 21:47:24 

    お花とかはどうかな?
    物としては残らないけれど彼氏が持ってきてくれたら嬉しい

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2019/09/10(火) 22:00:29 

    どこに遊び連れていってくれるんだろう。私も付き合った時に最初に貰ったプレゼントはGUCCIのキーケースだったなー!キーケースてあげやすいよね。
    今だったら、お高いシャインマスカットがほしい。2房くらい。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2019/09/10(火) 22:02:02 

    高価なものは気がひけるし、安すぎるものだとプライド傷つけそうだから悩みますね。
    日帰りで行ける距離ならディズニーなどの一緒に楽しめる場所に連れて行ってもらうのはどうでしょう?
    素敵なお誕生日になるといいですね!

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2019/09/10(火) 22:10:17 

    >>57
    パッと目に飛び込んできて、まさか干し芋が欲しいって言ったのかと思っちゃったよ😂

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2019/09/10(火) 22:13:04 

    そんなに高くないアクセサリーとか。
    会えない時もつけてられるし♪
    とか言えば喜んでくれるよ!

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2019/09/10(火) 22:57:14 

    ピンキーリングとかは?

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2019/09/10(火) 23:02:01 

    ブレスレットが良い

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2019/09/10(火) 23:03:07 

    おめでとう!
    いいなーうやらましいなー
    うれしいよね!

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2019/09/10(火) 23:03:11 

    ピアスかピンキーリング

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2019/09/10(火) 23:03:24 

    >>14
    現実的に書いてごめんね
    別に何もらおうと別れれる人もいるよ
    自分の人生なのに合わない人と物貰ったからって理由で長く一緒にいる意味がわからない

    +4

    -2

  • 104. 匿名 2019/09/10(火) 23:09:22 

    >>14
    そんなこと書くのってひどいな。現実的とかよりもただの意地悪にしか聞こえないわ。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2019/09/10(火) 23:10:28 

    >>103
    僻みにしかみえない

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2019/09/10(火) 23:53:13 

    来月私も誕生日で彼氏に
    愛をくださいって冗談でいいました。笑

    でも実際は、レンジとか食洗機とかほしい

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2019/09/11(水) 00:45:05 

    お花が好きなので、彼が選んだ花束が欲しいです

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2019/09/11(水) 01:58:22 

    秋冬に使えるものとか良さそう!

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2019/09/11(水) 02:03:46 

    身につけられるもの!
    羨ましいなー

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2019/09/11(水) 03:10:37 

    ディズニーの年パス

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2019/09/11(水) 06:13:54 

    >>1
    ◯◯(相手の名前)君のあげたい物が欲しい、でいいと思う。本当に欲しい物が無いなら選んでくれたものが嬉しいよきっと。

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2019/09/11(水) 10:47:39 

    コート
    腕時計
    ヘアアイロン
    化粧ポーチ
    香水
    パジャマ
    料理本
    スマホケース

    自分が欲しい物書いてみたw

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2019/09/11(水) 12:10:27 

    彼の年齢と社会的立場、付き合った年月によりますが、
    彼が女性の誕生日にしっかりプレゼントしたいタイプなら、無難に数万円のティファニーなどのジュエリーを希望してみてはいかがでしょう?お店に2人で行くのに慣れてないならオンラインでも購入できますよ。腕時計でも良いと思います。
    それが難しそうならブランド物の香水とかでも良いかと。

    それか、水族館やテーマパークに行って、気に入ったぬいぐるみをその場で買ってもらっても良いと思います。

    または、お揃いのお洒落なマグカップや、圧力鍋など、2人で使えたり、料理力をアピールできるものが良いかと。
    キッチンの便利グッズというより、あくまでおしゃれ雑貨の範囲で、彼が彼女にプレゼントするものとして素敵なものを思いつけると良いですね〜。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2019/09/11(水) 15:47:10 

    VUITTONのスニーカーあげたら
    LINKS OF LONDONの時計もらった
    独身最後の誕生日でした
    結婚してからは高価なものあげられないから
    最後に反発しました!

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2019/09/11(水) 19:54:22 

    お誕生日おめでとうございます!

    腕時計なんかはどうですか?
    1万円くらい出せばシンプルなものから流行りのものなんかも買えるだろうし、主さんのイメージに合わせて彼氏さんに選んでもらうも良し、主さんのセンスを知ってもらうために一緒にお店を回るも良しかと思います。
    私はアクセサリーなどはつけないタイプなので主さんもそうならつけ忘れ注意ですが、貰って使っているのが目に付きやすくて相手の方へのアピールにもなりそうですね。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2019/09/12(木) 11:32:13 

    >>72
    髪に付いてたの食べるの?汚なーー!!って思ってしまった私ってトキメキが足りてないのかしら…?ここは、キュンとする所なの…?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。