ガールズちゃんねる

テイラー・スウィフトとDJカルヴィン・ハリスが熱愛"年収158億円カップル"

134コメント2015/05/05(火) 22:18

  • 1. 匿名 2015/05/03(日) 14:23:57 

      テイラー・スウィフトとDJカルヴィンが熱愛“年収158億円カップル”
    テイラー・スウィフトとDJカルヴィンが熱愛“年収158億円カップル”www.tokyo-sports.co.jp

    米人気歌手テイラー・スウィフト(25)とスコットランド出身の人気DJカルヴィン・ハリス(31)のロマンスがヒートアップしている。これまでもロックコンサートを一緒に楽しみ、会場でイチャイチャしたり、スーパーで仲良く買い物するのが目撃されている。今度はロサンゼルスのテイラーの自宅から一緒に車で出てくるところをキャッチされた。米芸能サイト「Just Jared」によると、4月30日、ロスのテイラーの自宅からカルヴィンが、テイラーを助手席に乗せ、出てくるところをパパラッチに撮られた。


    +144

    -18

  • 2. 匿名 2015/05/03(日) 14:25:32 

    お似合いだな〜

    +218

    -17

  • 3. 匿名 2015/05/03(日) 14:25:59 

    158億…!!

    +334

    -4

  • 4. 匿名 2015/05/03(日) 14:26:16 

    何かと濃いそう

    +117

    -7

  • 5. 匿名 2015/05/03(日) 14:26:19 

    すごいお似合い‼︎

    +20

    -13

  • 6. あさん 2015/05/03(日) 14:26:19 

    自治体の年間予算……

    +167

    -5

  • 7. 匿名 2015/05/03(日) 14:26:27 

    凄い‼︎100万円でいいので分けて欲しいな〜

    +271

    -12

  • 8. 匿名 2015/05/03(日) 14:26:31 

    すごい年の差カップルかと思ったら意外とちょうどいい感じなんだね

    +154

    -5

  • 9. 匿名 2015/05/03(日) 14:26:50 

    テイラーってなんで人気あるのか不明

    +223

    -161

  • 10. 匿名 2015/05/03(日) 14:27:02 

    テイラーってめっちゃ肉食だよね(笑)
    元彼12人)恋多き歌姫テイラー・スウィフト嬢の恋愛遍歴を振り返る - NAVER まとめ
    元彼12人)恋多き歌姫テイラー・スウィフト嬢の恋愛遍歴を振り返る - NAVER まとめmatome.naver.jp

    公式に12人!非公式もいれたらいったい何人になるの??!次々といろんな俳優、歌手、アイドルと噂になる恋多き歌姫、テイラーの恋愛遍歴を歌と共にもう一度振り返る!


    +306

    -17

  • 11. 匿名 2015/05/03(日) 14:27:39 

    年収158億… 、、

    1万円の服で すっごく悩む
    私って一体…

    +370

    -6

  • 12. あさん 2015/05/03(日) 14:27:41 

    テイラースウィフトの顔、綺麗だけど愛着は湧かないな〜

    +197

    -47

  • 13. 匿名 2015/05/03(日) 14:27:42 

    二人共好きだしお似合い!

    +30

    -9

  • 14. 匿名 2015/05/03(日) 14:27:53 

    別れたらまたdisられるのか
    このイケメンも

    +296

    -5

  • 15. 匿名 2015/05/03(日) 14:28:30 

    前から噂あったけど本当に付き合ってるんだね!
    ヒットメーカー同士の超大物カップル!

    +232

    -7

  • 16. 匿名 2015/05/03(日) 14:28:35 

    二人の交際よりも158億に目がいくwwww

    +299

    -2

  • 17. 匿名 2015/05/03(日) 14:29:15 

    テイラーはつき合っても続かないよね。
    別れたらまた悪口だらけの歌詞を世界中で歌うんだろう。

    +451

    -21

  • 18. 匿名 2015/05/03(日) 14:30:03 

    別れたらテイラーに歌詞でボロクソ書かれる所までがデフォw

    +393

    -7

  • 19. 匿名 2015/05/03(日) 14:30:12 

    テイラーって化粧薄いほうが可愛いと思うのは私だけ?

    +146

    -9

  • 20. あさん 2015/05/03(日) 14:30:12 

    9
    わかる。私もなぜ人気なのか謎。ゆうても、アメリカ版西野カナでしょ。

    それになにがどうお似合いなのかわからない。お似合い!って言ってる人はこのDJのファンでもあるのかな?まさか、顔だけ見てお似合いって言ってたりして……

    +211

    -94

  • 21. 匿名 2015/05/03(日) 14:30:14 

    (・_・;
    テイラー・スウィフトとDJカルヴィン・ハリスが熱愛

    +152

    -5

  • 22. 匿名 2015/05/03(日) 14:30:25 

    リタオラとは別れたんだな

    +82

    -1

  • 23. 匿名 2015/05/03(日) 14:31:14 

    テイラーはまだ25歳だったんだ。
    モデル並みの美人、人気シンガー、金持ちでうらやましいね。

    +228

    -14

  • 24. 匿名 2015/05/03(日) 14:31:18 

    +370

    -37

  • 25. 匿名 2015/05/03(日) 14:32:32 

    別れたらこの人の悪口も歌詞に書かれるのかな。
    元彼を攻撃するよう歌詞の曲が多いし。

    +194

    -16

  • 26. 匿名 2015/05/03(日) 14:32:34 

    この人達にはあまり興味ないけど美男美女で絵面が良いね。

    +11

    -6

  • 27. 匿名 2015/05/03(日) 14:33:07 

    別れたら曲になってしまう…

    +88

    -4

  • 28. 匿名 2015/05/03(日) 14:33:30 

    テイラーは連れて歩くには本当に自慢の彼女だと思うけど
    今まで長続きしなかった理由は、面白みがないからだと思う。
    良くも悪くも優等生すぎて、男は退屈になるんじゃないかな。

    +254

    -11

  • 29. 匿名 2015/05/03(日) 14:34:08 

    テイラーって30過ぎたら激太りしそう。

    家族太ってるもんね。
    ミーシャバートンみたいになりそう。
    テイラー・スウィフトとDJカルヴィン・ハリスが熱愛

    +29

    -77

  • 30. 匿名 2015/05/03(日) 14:34:33 

    カルヴィン・ハリスもて男だし、テイラーは誰と付き合ってもすぐ別れるし。
    今回もあっという間に破局しそう。
    カルヴィン・ハリス、元恋人とテイラー・スウィフト、二股状態だった? [T-SITE]
    カルヴィン・ハリス、元恋人とテイラー・スウィフト、二股状態だった? [T-SITE]top.tsite.jp

    カルヴィン・ハリス、元恋人とテイラー・スウィフト、二股状態だった? DJで音楽プロデューサーのカルヴィン・ハリス、以前交際していたモデルのアーリカ・ウルフと歌手のテイラー・スウィフトに二股をかけていた時期があったことが発覚。


    +140

    -7

  • 31. 匿名 2015/05/03(日) 14:34:57 

    テイラーこれで何人目!?
    その男運を私にもわけてほしいw

    +130

    -8

  • 32. 匿名 2015/05/03(日) 14:35:26 

    ニコール・キッドマンと印象がかぶる。
    美人なんだけど苦手。

    +146

    -51

  • 33. 匿名 2015/05/03(日) 14:36:22 

    テイラーの顔って性格キツそう。

    +148

    -33

  • 34. 匿名 2015/05/03(日) 14:36:24 

    1Dのハリーは似合わなかった!姉と弟みたいだった!でもテイラーの方が引きずってたよね。shake it offにも出てきたし、

    +126

    -15

  • 35. 匿名 2015/05/03(日) 14:36:36 

    長身でスタイルいい。脚が長い

    +362

    -14

  • 36. 匿名 2015/05/03(日) 14:36:38 

    24
    綺麗ってのは、こういうやつよ。
    テイラー・スウィフトとDJカルヴィン・ハリスが熱愛

    +26

    -112

  • 37. 匿名 2015/05/03(日) 14:38:10 

    こりゃカルヴィン・ハリスはテイラーの新曲の
    ネタにされてしまうんだろうな。

    +105

    -3

  • 38. 匿名 2015/05/03(日) 14:38:40 

    テイラーは学習できないタイプなのよね。
    田舎娘が口説かれて、すぐ夢中になっちゃうみたいな。
    で、別れた後に「なによ!愛してるってさんざん言ったくせに!」って
    これの繰り返しなんだよね。

    +323

    -19

  • 39. 匿名 2015/05/03(日) 14:42:55 

    恋多い女というか…別れる度に曲ができるなら、ネタのために付き合ってるのか?とさえ思ってしまいます。

    +49

    -3

  • 40. 匿名 2015/05/03(日) 14:44:06 

    独身だし別に良いじゃん。取っ替え引っ替え、正直羨ましいわよ。

    +109

    -7

  • 41. 匿名 2015/05/03(日) 14:44:46 

    何ヶ月持つかな?

    +44

    -5

  • 42. 匿名 2015/05/03(日) 14:45:43 

    白人コンプの人が憧れる典型って感じ

    +72

    -31

  • 43. 匿名 2015/05/03(日) 14:46:05 

    この人実家もめちゃくちゃ金持ちだしすべてを持ってる人だよなあ
    単純に羨ましい

    +63

    -5

  • 44. 匿名 2015/05/03(日) 14:46:48 

    そういやテイラーの親友のセレーナ・ゴメスのDJゼッドとの熱愛はコラボ曲の話題づくりだけだったみたいね

    +107

    -4

  • 45. 匿名 2015/05/03(日) 14:48:04 

    半年後には新しい人とカップルになってそうだな。

    +30

    -4

  • 46. 匿名 2015/05/03(日) 14:50:35 

    昔はダサメンだったのに今はアルマーニのモデル出来るくらいになったんだよねぇ…
    テイラー・スウィフトとDJカルヴィン・ハリスが熱愛

    +138

    -3

  • 47. 匿名 2015/05/03(日) 14:51:22 

    さすがに売名と言うやつはおらんなw

    +13

    -8

  • 48. 匿名 2015/05/03(日) 14:51:51 

    男をひっかえとっかえというか、飽きられてる感じがする
    親友(?)のモデルも退屈って陰口いってたとかという話もあるし
    本当は地味な人なのかも

    +128

    -5

  • 49. 匿名 2015/05/03(日) 14:53:35 

    続くといいね…

    +12

    -1

  • 50. 匿名 2015/05/03(日) 14:54:12 

    テイラーきつそうと言ってる人いますが、全然そんなことないと思いますよ。
    私も最初はきつそうな顔だなと思っていましたが、あれだけ稼いでいるのに、豪遊やブランド物買いあさったりせず、豪華なパーティーや都会の暮らしにも興味がなく、親の家の近くに住んでいるそうです。ライブ映像も見ましたが、すごくいい笑顔でファンとハイタッチしていて交換がもてました。

    +209

    -34

  • 51. 匿名 2015/05/03(日) 14:54:29 

    元彼リストのBlank Spaceに、この人の名前書くのかなあ(笑)

    +60

    -2

  • 52. 匿名 2015/05/03(日) 14:55:22 

    テイラーって一々元彼のこと歌にして悪口言うから嫌い。

    そんな性格だから長続きしないんだよー…

    しかもハリーのこと「トラブル」や「shake it off」では「(あなたと付き合ってたのが)今じゃ恥ずかしい」とか「あなたよりいい男と踊るの」とか歌ってたのに「style」では未練タラタラ…

    最近のテイラーの曲は情緒不安定なの?って思うと同時に狂気を感じる。

    +100

    -37

  • 53. 匿名 2015/05/03(日) 14:59:50 

    テイラー・スウィフトってあまりいいイメージないな。
    ジョン・メイヤーと別れた後にはDear Johnって曲出したり。
    元彼ことを曲で悪く言ったり、ケイティ・ペリーにも喧嘩売ったり。

    +93

    -16

  • 54. 匿名 2015/05/03(日) 15:05:47 

    テイラーはあらゆるイケメンと浮名を流しまくって最終的に親友のエドシーランに落ち着いてほしい
    手作りの刺繍やジャムをエドにプレゼントしたりとか
    エドもテイラーは私生活ではおばあちゃんみたいだよwとか暴露したり この二人は微笑ましい
    まぁ エドにも彼女がいるんだけど...

    +131

    -8

  • 55. 匿名 2015/05/03(日) 15:09:52 

    稼ぐねぇ。
    違法ダウンロードとか動画サイトのせいで音楽業界儲からない人も増えてきてるのに、凄いわ。
    でもCD売れない代わりにライブとかグッズの売れ行きが収入に響くから稼いでる人はめちゃめちゃ忙しいんだよね。
    カルヴィンもテイラーも今が旬だから世界中ツアーで回って忘れられないように曲もずっと作り続けて…。続くのかな交際…。

    +29

    -1

  • 56. 匿名 2015/05/03(日) 15:11:58 

    カルヴィンってリタ・オラにTwitterだかインスタグラムだかで別れたことを伝えた人だっけ??
    曲は好きだけどそれでちょっと引いたの覚えてる。
    リタ・オラもなんかめんどくさそうな人だけどさ。

    +35

    -3

  • 57. 匿名 2015/05/03(日) 15:13:19 

    トラブルがハリーとの曲なわけないじゃん。付き合ったのはアルバムでた後なのに、どうやって書くの?エスパー?
    つかテイラートピ、結構私も申請してるのに、こういう叩かれそうなとピしか採用しないんだね。

    +8

    -23

  • 58. 匿名 2015/05/03(日) 15:13:54 

    トラブルがハリーとの曲なわけないじゃん。付き合ったのはアルバムでた後なのに、どうやって書くの?エスパー?
    つかテイラートピ、結構私も申請してるのに、こういう叩かれそうなとピしか採用しないんだね。

    +4

    -17

  • 59. 匿名 2015/05/03(日) 15:15:42 

    54
    エドシーラン彼女と別れたらしいよ。
    エドの酒癖が原因?とか言われてたけど、テイラーがエドに連絡しすぎなこととか30までお互い相手がいなかったら結婚しよう~とかエドに最近彼女が出来たけど連絡しづらいわ~とかペラペラテイラーが話すから彼女が相当焼きもちやいてたらしい。

    +108

    -4

  • 60. あさん 2015/05/03(日) 15:18:43 

    こういうカップルって、何がきっかけで付き合って、何がきっかけで別れるんだろうね。
    あれこれ考えて関係を修復するよりも、別れたほうが楽だからすぐに破局するのかな。
    もしそうであれば、そんな人に恋愛の歌なんて歌う資格ないね^^;

    +10

    -10

  • 61. 匿名 2015/05/03(日) 15:19:11 

    テイラーとんでもなく忙しいんだろうに、なぜ同じような忙しい人を選ぶんだ。
    有能な人が好きなのだろうけど、今までの恋愛と同じ結末を迎えるのが目に見えてるじゃないか。

    +55

    -3

  • 62. 匿名 2015/05/03(日) 15:20:15 

    57

    は? ハリーに向けた曲だって明らかにされてますけど 笑

    知ったかやめてねー 笑

    +44

    -13

  • 63. 匿名 2015/05/03(日) 15:21:40 

    誰の曲かなんて、なんで分かるの?どうせメディアが邪推してあたかも本人が言ったかのように報道する。 上にも出てるけど、トラブルだってメディアがハリーとの曲とか言い出したせい。
    実際アルバム出たあとに付き合ったんだから、ちょっと脳みそがある人なら誰でも違うって分かると思うんですけど。

    +9

    -21

  • 64. 匿名 2015/05/03(日) 15:25:33 

    でも最近出したstylesは明らかにハリーに向けた曲だよね笑
    好きな曲だけど、テイラーどんだけハリーに未練あったんだいと。

    +82

    -3

  • 65. 匿名 2015/05/03(日) 15:25:39 

    >57明らかって何?本人がインタビューで言ったの?
    じゃああんな私を弄んだのね的な曲書いといてそのあと付き合ってた意味は何?
    貴方テイラーの知り合いですか?

    +6

    -14

  • 66. 匿名 2015/05/03(日) 15:27:58 

    troubleの曲よりPVの内容がハリー意識しまくりだった気が…。
    ハリーっぽい服装の彼氏に、彼氏がタトゥーいれるのを一緒に見守ってたり。

    +38

    -1

  • 67. 匿名 2015/05/03(日) 15:28:44 

    66 違った57じゃなくて62

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2015/05/03(日) 15:34:22 

    57

    2012 春頃交際
    ハリーの浮気ですぐ別れる

    10月 アルバム「RED」発売

    11月頃 復縁が報道される

    12月頃 2ショットが多数目撃される
    が、すぐ破局。

    +28

    -3

  • 69. 匿名 2015/05/03(日) 15:43:08 

    テイラーとハリーはRED出す前にもすごく短期間だけど付き合ってたよ。

    でも好きでたまらなかったしなんだかんだ未練たっぷりなんだろうね…

    styleとかあからさますぎる(タイトルがハリーの名前に酷似、付き合ってた時にしてたペアネックレスをつけてPV撮影)ぐらいだし。

    でも海外のアーティストってテイラーに限らずけっこう元カレ元カノがネタの曲だしてるよねw

    +83

    -1

  • 70. 匿名 2015/05/03(日) 15:47:09 

    63

    まぁ誰への当て付けの曲かなんてハッキリしなくても
    熱愛の報道がいっぱいあって、元彼バッシングの曲ばっかり作ってたらイメージはどんどん下がるから
    テイラーさんはそろそろこのパターンはやめた方がいいよね。

    +18

    -2

  • 71. 匿名 2015/05/03(日) 15:55:20 

    テイラーは若手に次々恩を売ってシンパにするのがなんだかなあ
    ロードなんかテイラーを信奉する前はボディ隠してたのに公開処刑されちゃって憐れだわ
    テイラー・スウィフトとDJカルヴィン・ハリスが熱愛

    +54

    -13

  • 72. 匿名 2015/05/03(日) 15:59:57 

    >50
    質素な生活と恋愛はまた別じゃない?
    テイラーの場合別れた後ネチネチ悪口満載の歌を作るからこんな叩かれてるわけで

    +30

    -6

  • 73. 匿名 2015/05/03(日) 16:01:02 

    50

    テイラー、田舎住まいじゃなくて今はニューヨークに住んでるんでしょ?

    +72

    -5

  • 74. 匿名 2015/05/03(日) 16:03:14 

    元カレの曲ばかり書いててオーリーマーズ?だったかにそろそろハリーのこと書くのやめなよ笑みたいなコメント出されてたよね。
    それに関して男性歌手だって元カノのこと書いた曲あるじゃん!女性差別!て反撃しててテイラー気が強いわ…。てちょっと笑った。エドとサムスミスもテイラー擁護してたけど、あんたらテイラーの取りまきですかと問いたかったわ。
    業界内でもウザいなって思ってる人いたんだな~とちょっと吃驚した。

    +70

    -5

  • 75. 匿名 2015/05/03(日) 16:08:50 

    イケメン‥‥なのか?マルーン5のアダムぽい?
    テイラーのファンだけど、これからも元彼公開処刑ソング楽しみにしてます!笑

    +32

    -7

  • 76. 匿名 2015/05/03(日) 16:11:03 

    テイラー・スウィフト好きだよ。顔も曲も。
    でも親友多すぎですわ笑

    ヴィクシーショー好きだけど、2年連続でモデルよりもテイラーが目立つような演出はちょっとやりすぎだわ。
    モデルのジョーダンダンが来年誰のステージでランウェイ歩きたい?ってインタビューでテイラー以外。て答えたの凄いかっこ良かった。

    +119

    -9

  • 77. 匿名 2015/05/03(日) 16:12:48 

    テイラーは素朴過ぎて恋愛下手で長続きしない、って記事を読んだのが遠い昔のよう・・・
    いまや肉食系扱いか~。
    アイメイクも凄いよね。
    綺麗になってよかったね。

    +20

    -2

  • 78. 匿名 2015/05/03(日) 16:16:39 

    テイラーって最初は派手なチアリーダーの彼女に比べたら私は地味な観客みたいなこと歌ってたのに今や…だよね
    全然冴えないタイプではなくリア充タイプじゃんって思う

    +82

    -1

  • 79. 匿名 2015/05/03(日) 16:20:41 

    >74
    最近悪口聞くこと多くなったかも
    何人もの男性と噂になるテイラーが純粋で、一人の男と長く付き合うマイリーサイラスがビッチと言われるのはおかしいとか
    ある俳優も、息子が彼女と噂になるのはごめんだ
    あれこれを歌にされるからと批判されてる記事見たし
    最近のテイラーはやりすぎかも

    +71

    -2

  • 80. 匿名 2015/05/03(日) 16:28:02 

    お似合いだね
    しかし稼いでるなーこの2人の子供は羨ましい金持ちと美形が確証されてるから

    +8

    -4

  • 81. 匿名 2015/05/03(日) 16:28:08 

    TaylorとCalvinが曲作ったら面白そうだと思うなー!
    Taylorはもともとクラビングするよりお家でクッキー焼いてるような子だけど、
    だからこそEDMと良い化学反応が起こる気がする!!

    +6

    -11

  • 82. 匿名 2015/05/03(日) 16:30:42 

    この彼、ちょっとなで肩で気持ち悪い

    +12

    -3

  • 83. 匿名 2015/05/03(日) 16:31:45 

    瞳の色がブルーで綺麗だなぁ。
    どうしても業界人同士の恋愛になるんだね。別れたらまた歌のネタにされちゃうかもね。

    +14

    -5

  • 84. 匿名 2015/05/03(日) 16:33:10 

    50さん
    そうですよね
    ファンを自宅に招いたり、ファン宛にメッセージ発信したり優しい人だと思いますよ

    まぁ遠い国の人だしネットでの情報しか知りませんけど

    +21

    -15

  • 85. 匿名 2015/05/03(日) 16:33:51 

    テイラー、顔も曲も少し前まで好きだったけど…
    恋愛関係がいつもアレだし、曲もいわずもがな。友達も可愛い有名人ばっかり、仲良しアピールすごいし。振る舞いも優等生ぶってて苦手だな。最近特に自分好きすぎ、自分が正しい感強そうで嫌になってきた。

    +57

    -14

  • 86. 匿名 2015/05/03(日) 16:40:01 

    カルヴィンもだいぶチャラいしいずれテイラーのネタにされる時が来ても何も気にしなそう。
    ただテイラーが注意した方がいいのは彼との共作でそれがヒットしちゃう事。別れてからライブパフォーマンスで使わせないとか意地悪する男だよ。
    テイラーもカルヴィンの曲も良いと思ったものは聴くけど色恋関係がニュースになるたびゲンナリする。

    +24

    -0

  • 87. 匿名 2015/05/03(日) 16:44:40 

    見た目は完璧すぎるけど歌手としてはイマイチ
    アリアナグランデのが圧倒的に歌がうまい

    +57

    -14

  • 88. 匿名 2015/05/03(日) 16:47:57 

    リタオラとの曲良かったなぁ。
    テイラーも一緒に組んで音楽作って欲しい。
    影響されすぎるのは嫌だけど。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2015/05/03(日) 16:48:25 

    ここはテイラークラスも悪口言うのか・・・

    +21

    -14

  • 90. 匿名 2015/05/03(日) 16:56:15 

    男関係の評判悪いのに、それでも付き合いたいと思わせるなんて...
    秘訣を教えてほしいw

    +18

    -2

  • 91. 匿名 2015/05/03(日) 17:00:36 

    89
    心配ご無用。世界中のSNSでネタにされてる事。

    +39

    -7

  • 92. 匿名 2015/05/03(日) 17:14:55 

    歳下のハリーを公の場でバカにしたり、最近もハリー意識した歌出したり相当悔しくて引きずってたよね。ハリーの元カノのカーラとかケンダルとかも仲良しだよね。

    +41

    -2

  • 93. 匿名 2015/05/03(日) 17:23:46 

    150億カップルの話をここでするだけ虚しい

    +20

    -1

  • 94. 匿名 2015/05/03(日) 17:35:07 

    ファンを自宅に招くってやりすぎな感がある女王様気分になりたいとか?

    +36

    -10

  • 95. 匿名 2015/05/03(日) 17:52:31 

    テイラーがこんな叩かれてるの意外。まぁ私も好きじゃないんだけどね。でも一部のガルちゃん民が未だに崇拝してるブリトニー・スピアーズの奇行に比べてれば未練たらたらソング歌うくらい可愛いもんだけどね
    マドンナやアギレラも普通にやってるし

    +29

    -8

  • 96. 匿名 2015/05/03(日) 17:53:23 

    テイラーももう25かぁ。
    カーリーヘアでギター弾いてる時がピークだった気がする

    このDJともすぐ別れそう。本当は1Dのハリーがどーせ1番タイプだったんでしょ。
    デミムーアみたいにオバハンになってから若い男追っかけ回さないようにね

    +57

    -5

  • 97. 匿名 2015/05/03(日) 18:07:55 

    テイラーっておしゃれでヘアメイクも上手だけど、顔は別にきれいだと思わない。
    歌も元カレの歌ばっかのアホ娘って思ってしまう。
    そんな歌ばかりじゃないんだろうけどそんな印象。

    +17

    -7

  • 98. 匿名 2015/05/03(日) 18:53:36 

    眉毛と髪色を変えると印象変わるね

    +58

    -1

  • 99. 匿名 2015/05/03(日) 19:04:04 

    叩かれてもいいから、テイラーになれなるならなりたいわw

    +58

    -5

  • 100. 匿名 2015/05/03(日) 19:20:35 

    1億でいい。
    分けてください。

    +21

    -1

  • 101. 匿名 2015/05/03(日) 19:53:55 

    新しい彼氏できてもなんだかんだハリーのこと1番好きな気がするww
    年越しカウントダウンでわざわざ人がわんさかいるタイムズスクエアに
    ハリー連れ出してキス見せびらかしたくなるくらい好きだったもんね(^_^;)

    忘れられるといいね!お幸せに!

    +42

    -3

  • 102. 匿名 2015/05/03(日) 19:58:52 

    コメント見てるとハリーにぞっこんぽいのに何で別れたの?テイラーが振られた形なの?

    +29

    -0

  • 103. 匿名 2015/05/03(日) 20:09:09 

    Speak Nowのときは最高に好きだった・・・
    来日公演にも行ったし
    あさってからだっけ? 東京ドームでのライブ
    偉くなったものだなあ・・・

    +15

    -5

  • 104. 匿名 2015/05/03(日) 20:37:59 

    絶対テイラー側に問題あるでしょ笑
    ほぼ自分が反省するそぶりないすぐ男も人もせいにするし
    男好きすぎww

    +35

    -6

  • 105. 匿名 2015/05/03(日) 20:57:39 

    この人のことはよく知らないけど、ハリーはいいやつそうだもんなー

    +21

    -2

  • 106. 匿名 2015/05/03(日) 20:59:36 

    テイラー初めて見た時
    ハリポタのほうき上げる魔法教えてた
    先生に顔めっちゃ似てると思った
    鳥みたいな顔

    大好きだったけど、こないだの
    病気の寄付か水かぶりかので
    水かぶりインスタで馬鹿みたいに
    大勢ではしゃぎながらアップしてから
    嫌いになっちゃった

    キャーキャーしたいだけじゃん。て

    +28

    -6

  • 107. 匿名 2015/05/03(日) 21:08:18 

    つい先日までthe1975のマシュー狙ってる風だったからビックリ!
    the1975好きだから、ちょっとホッとした(^_^;)

    しかしほんとイギリス人好きだよね、この娘。

    +37

    -3

  • 108. 匿名 2015/05/03(日) 22:19:29 

    ハリーいい人っぽいけど、浮気したりテイラーと同じで長く続かないしどっちもどっちじゃない?笑

    +40

    -0

  • 109. 匿名 2015/05/03(日) 23:35:30 

    エドは不細工だから嫌なんだろうねw
    自慢できるような男じゃないとプライドが許さないんだろう

    +20

    -2

  • 110. 匿名 2015/05/03(日) 23:40:56 

    テイラー性格きつそうとか言ってる人いるけど
    向こうの芸能界って日本の芸能界とか以上にそうじゃないとやってけないでしょ
    メンタル弱いと絶対やってけない世界だよね・・・


    +27

    -7

  • 111. 匿名 2015/05/03(日) 23:45:36 

    まだ若いし美人だし男なんていくらでもよってくるんだから
    別にいいんじゃね?
    うらやましいぞww

    +16

    -1

  • 112. 匿名 2015/05/03(日) 23:46:51 

    >>50情報が古いです、、、

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2015/05/03(日) 23:53:29 

    美人なんだろうけどね。元カレの悪口を歌にするその未練がましさというか、執念深さに引くわ。。

    +24

    -2

  • 114. 匿名 2015/05/04(月) 00:03:27 

    明らかに遊んでそうな、モテモテな男の人ばかりと付き合うから、悪口ソング書くような嫌な別れ方してるんじゃないの?っとテイラー好きですが、いつも思います。

    +26

    -1

  • 115. 匿名 2015/05/04(月) 00:39:35 

    明日から東京ドームツアー!!!!!!

    +11

    -2

  • 116. 匿名 2015/05/04(月) 00:41:08 

    ちょー嫌い
    研ナオコにしか見えない

    +14

    -15

  • 117. 匿名 2015/05/04(月) 00:54:35 

    そりゃーあれだけキレイなら男もよりどりみどりだもんね!
    それより158億って想像がつかない!
    しまむらの2900円で悩むのに笑

    +17

    -3

  • 118. 匿名 2015/05/04(月) 00:55:27 

    107
    ガルちゃんにマシュー好きな人いてビックリw
    絶対付き合うと思ってたらカルヴィンで良かった

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2015/05/04(月) 01:07:41 

    118

    107だけど、一昨年のサマソニで観て大ファンになったよ!

    テイラーにロックオンされたと聞いた時はマシュー終わった…と思ったけど、逃げ切れてよかった!!\(^o^)/

    +10

    -2

  • 120. 匿名 2015/05/04(月) 01:54:52 

    ブリトニーの全盛期に比べたら比にならない!

    +19

    -5

  • 121. 匿名 2015/05/04(月) 04:07:34 

    スタイルは良いけど顔だけでいったらAvrilのが美人

    +19

    -2

  • 122. 匿名 2015/05/04(月) 07:29:00 

    57 63

    恥ずかしいww

    ドヤ顔で反論してたのに乙ww

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2015/05/04(月) 07:48:15 

    116

    私もテイラーって研ナオコに似てると思ってた。

    同じ意見の人がいてビックリ。

    +8

    -6

  • 124. 匿名 2015/05/04(月) 07:53:47 

    ハリーのこと吹っ切れるかな
    テイラー・スウィフトとDJカルヴィン・ハリスが熱愛

    +26

    -1

  • 125. 匿名 2015/05/04(月) 07:55:00 

    123

    私は昔から八代亜紀に似てると思ってたw

    +21

    -4

  • 126. 匿名 2015/05/04(月) 08:52:37 

    最初見たとき、なんか顔面リフトしたみたいな突っ張った顔で目もつり上がってるしあんま可愛いと思えなかったんだけど、
    最近は可愛いと思う
    何が違うのかはわからない
    私も八代亜紀に似てると思った

    +15

    -3

  • 127. 匿名 2015/05/04(月) 11:14:44 

    >そりゃーあれだけキレイなら男もよりどりみどりだもんね!
    それより158億って想像がつかない!
    しまむらの2900円で悩むのに笑

    しまむらの2900円は、さすがに高いわw

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2015/05/04(月) 11:16:02 

    124テイラー優しい、いい顔してる

    +14

    -2

  • 129. 匿名 2015/05/04(月) 12:11:42 

    テイラーが好きになる人じゃなくてテイラーを好きになる人を(いっぱいいるんだろうけれど)
    テイラーが好きになれば上手くいくんだろうけど。
    婚約するくらいの真剣交際の歌がそろそろ欲しい。

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2015/05/04(月) 12:47:29 

    カルヴィンは、リタオラや、テイラーと仲のいいエリー・グールディングとも付き合ってたよね。
    そう言えば、エリーはエド・シーランとも付き合ってた。
    テイラーはハリーの元カノのカーラやケンダルともパーティーしてたっけ。
    なんかここらへん仲間内でごちゃごちゃしすぎ。
    リアルビバヒル状態。

    +18

    -0

  • 131. 匿名 2015/05/04(月) 13:12:25 

    124
    この写真のテイラー可愛い

    +17

    -1

  • 132. 匿名 2015/05/04(月) 14:43:16 

    別れてからハリーと鉢合わせた時の動画があるんだけど、ハリーはその場のみんなに笑顔でハグや挨拶してるのにテイラーはムスッとして携帯いじったりしてムシしてるの見て性格悪って思った。

    の割には未練がましい歌ばかり歌うし。

    超絶かまってちゃんだよねこの人w

    +16

    -4

  • 133. 匿名 2015/05/04(月) 15:28:28 

    132
    ハリーじゃない元カレの人ともパーティーだかで鉢合わせして逃げたことあるんだよねテイラー。
    そんなの聞くとちゃんと好きで付き合ってたのかな、とかビジネス恋愛ではなかったんだなぁ~と感心する反面ハリーに関しては未練があるとか浮気されて別れたとかあってもあんた年下にする態度じゃないわ。て呆れちゃう。
    いつだったかの授賞式でハリーが壇上にいたときにカメラに抜かれたテイラーの悪態ついた顔が忘れられない。
    といっても曲好きなんで聞いちゃうんですけどねテイラー。あー、テイラーのライブ行きたかったー!!

    +7

    -3

  • 134. 匿名 2015/05/05(火) 22:18:56 

    テイラーが誰と付き合おうが私たちにはどうでもよくねwww

    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。