ガールズちゃんねる

テイラー・スウィフトになりたい"テイラー女子"が急増!グッドガールな着こなしを解剖

165コメント2014/07/01(火) 10:19

  • 1. 匿名 2014/06/02(月) 23:00:38 

    テイラー・スウィフトになりたい“テイラー女子”が急増 グッドガールな着こなしを解剖 - モデルプレス
    テイラー・スウィフトになりたい“テイラー女子”が急増 グッドガールな着こなしを解剖 - モデルプレスmdpr.jp

    フジテレビ系「テラスハウス」オープニングテーマに起用されるなど、日本でも大人気の米歌姫テイラー・スウィフト。その歌声もさることながら、彼女のスタイリッシュなファッションに魅了される女子が急増中だ。最近のスナップで目をひくのがキュートなワンピーススタイル。フラワープリントや色物といったトレンドを取り入れつつ、ジャストなサイズ感×ノンアクセでグッドガール風の着こなし。バッグ&シューズをヌーディーカラーやモノトーンで揃えるチョイスも子どもっぽくなり過ぎないポイント。


    +125

    -29

  • 2. 匿名 2014/06/02(月) 23:01:29 

    テイラーのスタイルの良さはマネできない!

    +590

    -12

  • 3. 匿名 2014/06/02(月) 23:01:55 

    >"テイラー女子"が急増

    また新しい○○女子が出てきたwww

    +438

    -3

  • 4. 匿名 2014/06/02(月) 23:02:03 

    テイラースウィフトは服かわいい!

    +362

    -8

  • 5. 匿名 2014/06/02(月) 23:02:26 

    髪の毛短いのも可愛すぎる!

    +141

    -13

  • 6. 匿名 2014/06/02(月) 23:02:41 

    テイラーだから似合うんだよね…
    一般人は同じワンピ着てもおしゃれに着こなせない感じ

    +421

    -8

  • 7. 匿名 2014/06/02(月) 23:03:13 

    ボーダー×ショートパンツかわいい!!

    +565

    -15

  • 8. 匿名 2014/06/02(月) 23:03:17 

    本当にスタイルいい人だからこそいいのであって、私なんかは着こなせないなw

    +426

    -7

  • 9. 匿名 2014/06/02(月) 23:03:22 

    美人で可愛いを兼ね備えたテイラーに
    私たちの平たい顔ではなれません。泣

    +513

    -18

  • 10. 匿名 2014/06/02(月) 23:03:40 

    脚長いし顔小さいwww

    +344

    -4

  • 11. 匿名 2014/06/02(月) 23:03:50 

    今更??
    好きな方だけど、絶頂期はもう少し前だった気がする(^_^;)

    +221

    -54

  • 12. 匿名 2014/06/02(月) 23:04:04 

    テイラー・スウィフトかわいいよね!
    歌も上手だし!
    大好き♪

    +119

    -21

  • 13. 匿名 2014/06/02(月) 23:04:09 

    赤に口紅が似合うのは
    テイラーくらいだよ
    日本人が真似しても...(笑)

    +400

    -17

  • 14. 匿名 2014/06/02(月) 23:04:14 

    素材が違いすぎるってば
    自分の身の丈にあった服装が一番

    +207

    -3

  • 15. 匿名 2014/06/02(月) 23:04:37 

    なれるわけない。
    自分と違いすぎて、目標にしよう!真似しよう!なんて思わない・・・

    +137

    -6

  • 16. 匿名 2014/06/02(月) 23:04:55 

    ローラの方が可愛い…。
    テイラーは目が細いし赤い口紅も似合ってないよ

    +38

    -159

  • 17. 匿名 2014/06/02(月) 23:04:59 

    ↓言うほどおしゃれか?ださくね?

    +226

    -457

  • 18. 匿名 2014/06/02(月) 23:05:24 

    マネしようとか思わない方がいい。
    頭身が違いすぎるから。

    +282

    -5

  • 19. 匿名 2014/06/02(月) 23:05:30 

    みんな一斉に同じ格好するから、個性が無くなるよね。

    +115

    -2

  • 20. 匿名 2014/06/02(月) 23:05:33 

    今日めざましテレビで特集やってた(*'.'*)

    テイラーの
    まねっこしてる
    ファンがブサイクばっかで
    なんか…。
    笑えた

    +445

    -11

  • 21. 匿名 2014/06/02(月) 23:05:45 

    流行ったのは最近ではないと思う

    +63

    -3

  • 22. 匿名 2014/06/02(月) 23:05:51 

    身の程知らずの女たちだね~

    +63

    -7

  • 23. 匿名 2014/06/02(月) 23:06:14 

    テイラーが着るから素敵になるんだよ。

    +198

    -4

  • 24. 匿名 2014/06/02(月) 23:06:24 

    最近アイドル嫌いが増えてるはずなのに、なぜか人気があるカントリー要素を取り入れたアイドル、テイラー・スウィフト。

    +53

    -14

  • 25. 匿名 2014/06/02(月) 23:06:33 

    日本人には真似できないよね

    +44

    -7

  • 26. 匿名 2014/06/02(月) 23:06:36 

    一般人とのスタイルの差がヤバいw

    +456

    -2

  • 27. 匿名 2014/06/02(月) 23:06:41 

    スタイルがいいからシンプルな服でもはえるだけで、着てる物自体はそこまでお洒落ではない

    +339

    -12

  • 28. 匿名 2014/06/02(月) 23:07:12 

    マネしてどうすんのよ

    +46

    -3

  • 29. 匿名 2014/06/02(月) 23:07:22 

    真っ赤な口紅とか日本人で似合う人いないよね

    +96

    -24

  • 30. 匿名 2014/06/02(月) 23:08:02 

    26
    後ろのファン?見事にチビ&デブばっかり(笑)

    +46

    -17

  • 31. 匿名 2014/06/02(月) 23:08:27 

    身長180cmあってこんな顔小さい!
    食事制限とかきっと努力してんだろーなー

    +227

    -6

  • 32. 匿名 2014/06/02(月) 23:08:29 

    まず日本人では無理だわね。

    +57

    -7

  • 33. 匿名 2014/06/02(月) 23:08:41 

    世も末。外人に憧れとか馬鹿。

    +57

    -25

  • 34. 匿名 2014/06/02(月) 23:09:46 

    ワンピ、靴、バッグ、全部シンプルでもスタイルがいいとこんなにいい感じになるんだね!

    +303

    -4

  • 35. 匿名 2014/06/02(月) 23:10:38 

    美しくてスタイルの良いテイラーだから、際立つ!!!(*^o^*)
    テイラー・スウィフトになりたい

    +254

    -4

  • 36. 匿名 2014/06/02(月) 23:11:04 

    わたくし個人的には
    外人顔の美人よりも
    日本人の美人の方がいいんだけどなあ
    【ファースト・クラス】有吉、千原ジュニアも大絶賛!!!沢尻主演ドラマが某サイトで話題沸騰 - NAVER まとめ
    【ファースト・クラス】有吉、千原ジュニアも大絶賛!!!沢尻主演ドラマが某サイトで話題沸騰 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【ファースト・クラス】有吉、千原ジュニアも大絶賛!!!沢尻主演ドラマが某サイトで話題沸騰のまとめ


    テイラーファッションよりも
    着物が似合う女性になりたいし

    +219

    -63

  • 37. 匿名 2014/06/02(月) 23:11:11 

    この細身の体を維持するために、かなりストイックな生活してるみたいだよね
    その点も真似できない…(´;ω;`)
    テイラー・スウィフトがますます細く。会食でオーダーしたのはパンと水だけ。
    テイラー・スウィフトがますます細く。会食でオーダーしたのはパンと水だけ。girlschannel.net

    テイラー・スウィフトがますます細く。会食でオーダーしたのはパンと水だけ。 >「テイラーはろくな食事をしていませんでした。パンを一切れ持ってくるようにお願いしただけ。しかも飲むのは水だけでしたよ。」テイラー・スウィフトがますます細く。会食でオーダー...

    +123

    -3

  • 38. 匿名 2014/06/02(月) 23:12:01 

    逆に真っ赤な口紅は日本人のイメージだった…

    +118

    -11

  • 39. 匿名 2014/06/02(月) 23:12:10 

    背が低くて短足な日本人がやっても似合わないんだよ。こういうの。

    +106

    -13

  • 40. 匿名 2014/06/02(月) 23:12:11 

    こんなに細くてよくライブするスタミナがあるなあ
    すごい

    +104

    -0

  • 41. 匿名 2014/06/02(月) 23:12:29 

    外人の中でもこの系統の顔は苦手

    +50

    -44

  • 42. 匿名 2014/06/02(月) 23:12:38 

    曲は好きだけどぶっちゃけ顔は化粧のおかげ。
    造形が整ってる系の美人ではない
    スタイルキープしてるのは凄いけどね

    +155

    -51

  • 43. 匿名 2014/06/02(月) 23:15:56 

    日本人の体型顔だと
    あんな綺麗に着こなせ無いだろうな。

    +41

    -8

  • 44. 匿名 2014/06/02(月) 23:15:57 

    テイラーだからこそ似合うのであって日本人が真似しても全然似合わないよね

    +27

    -5

  • 45. 匿名 2014/06/02(月) 23:17:36 

    カーリーヘアもいいけど短いのもかわいい♡

    +173

    -1

  • 46. 匿名 2014/06/02(月) 23:17:52 

    今朝『テイラー女子』って特集してて、は?って感じ。テイラーになろうだなんて無謀な。
    ウジはまたもや新しい言葉を無理やり流行らせようとしてるわw日本ではやぁっとブレイクし始めたけど、数年前からスーパースターだわよ。
    前作売れまくって、今作で超ポップ路線になったんだし。
    テイラー・スウィフトになりたい

    +151

    -14

  • 47. 匿名 2014/06/02(月) 23:18:35 

    頭の形、脚が曲がってない、長身、小顔
    じゃないと。。。。

    +83

    -1

  • 48. 匿名 2014/06/02(月) 23:18:47 

    昨日電車乗ったら、
    双子コーデの人だらけだった!
    何かと思ったらテイラーのさいたまでのコンサートだった!!
    てか、双子コーデ流行らしたのがテイラーなの??
    よく知らないからびびった

    +39

    -7

  • 49. 匿名 2014/06/02(月) 23:19:22 

    >17の写真!

    後ろの女子と比べてテイラーってこんなに大きいの?

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2014/06/02(月) 23:20:34 

    VCのショーに出てもスーパーモデルに見劣りしないスタイルだよね
    テイラー・スウィフトになりたい

    +244

    -4

  • 51. 匿名 2014/06/02(月) 23:20:37 

    にしても、アギレラとかピンクとか、ガガ、ブリ
    と比べてまともだと思う
    メイク スタイル ファッションなどなど

    日本でも上記のアメリカシンガーの真似しないでほしい

    +37

    -6

  • 52. 匿名 2014/06/02(月) 23:21:09 

    ヴィクトリアシークレットの
    モデル達と並んでも公開処刑
    されないくらいスタイル良い
    テイラーだから似合う!

    +54

    -1

  • 53. 匿名 2014/06/02(月) 23:21:44 

    テイラースタイルいいね 一方
    テイラー・スウィフトになりたい

    +56

    -18

  • 54. 匿名 2014/06/02(月) 23:23:37 

    モテ顔が変わってきそう
    平行型太い二重瞼から→切れ長、奥二重に高いすっとした鼻の子が受けるようになるかも
    美容整形でもアユ顔から→テイラー顔になりたい人急増するかも

    +37

    -13

  • 55. 匿名 2014/06/02(月) 23:25:58 

    >17の写真!

    後ろの女子と比べてテイラーってこんなに大きいの?

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2014/06/02(月) 23:27:35 

    浜崎あゆさんも テイラー系にシフトチェンジしたらいいのに
    もうガガや、まどんな風は少し前の流行っしょ
    最近フェミニン系が多いのはテイラー系にシフトチェンジ!?

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2014/06/02(月) 23:28:03 

    めざましでやってたけど真似してるファンを見てなんだかイライラしたw失礼だけど見事にブスばかりだったし

    +62

    -1

  • 58. 匿名 2014/06/02(月) 23:30:18 

    テイラーは典型的な外国人ルックスだね。英語圏で、こういう子たくさん見た

    もちろんいい意味の外国人ルックス
    きっと食べても太らないんだろうな

    +26

    -3

  • 59. 匿名 2014/06/02(月) 23:31:18 

    朝、テレビで見たけどスタイル抜群のテイラーだから似合って可愛い。テイラー女子は単に服が被った人達にしか見えなかった(・・;)

    +39

    -0

  • 60. 匿名 2014/06/02(月) 23:36:05 

    テイラー昔からずっと大好き。

    昔はいじめられてて、大変な思いしたそう。

    こんなスタイル良くて何でも着こなせて
    美人をいじめる奴の顔が見たいわ。

    +32

    -4

  • 61. 匿名 2014/06/02(月) 23:37:31 

    日本人の体系では~みたいに言ってる人いるけど17の画像見たら分かるけど欧米の人も皆脚長い訳じゃないよ。
    実際に一般人見たらお尻がドカッとしてる
    日本人でも有名人なら長澤まさみや榮倉奈々みたいな人もいるしね
    ガルちゃん民て白人に幻想持ちすぎて日本人下げるよね。
    自分が短足だからって日本人を1くくりにしないで欲しい。

    +113

    -12

  • 62. 匿名 2014/06/02(月) 23:39:23 

    17
    そうだね
    あんたが着るとダサいだろう
    私も含めて

    テイラーが着てるから
    子供っぽくならずに良いカンジに見える
    ファッションってそういうもんでしょ

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2014/06/02(月) 23:40:32 

    脚の短い日本人には真似出来ないから諦めな

    +11

    -10

  • 64. 匿名 2014/06/02(月) 23:44:09 

    >61
    長澤まさみとか榮倉ななとか背が高くて
    顔小さくて脚長く見えるけど
    日本人の中ではの話だよ。
    一般のデカい人はゴッツイよ。

    もちろん白人の一般人なんて大体がデブなのも事実。
    22歳過ぎてカワイイの女優とかモデルだけだよね。

    富永愛とかすみれちゃんとか杏とか
    クールビューティなイメージの人が
    花柄ワンピ着たら素敵だろうなと思う。

    +53

    -8

  • 65. 匿名 2014/06/02(月) 23:44:34 

    前田敦子の方が可愛かったぞ
    レベルひくい

    +3

    -228

  • 66. 匿名 2014/06/02(月) 23:44:57 

    55
    テイラーは177センチ

    +10

    -4

  • 67. 匿名 2014/06/02(月) 23:45:12 

    めざましに出てたファン、確かにヤバかったけどイタいの通り越して私は可愛らしく思ったね

    +13

    -5

  • 68. 匿名 2014/06/02(月) 23:47:05 

    50
    ヴィクトリアズ・シークレットだからVCじゃなくてVSじゃない?

    +29

    -1

  • 69. 匿名 2014/06/02(月) 23:47:25 



    ペタンコ靴だってテイラーのスタイルありきなのに

    +119

    -1

  • 70. 匿名 2014/06/02(月) 23:47:29 

    テイラー180cmくらいだっけ?
    日本人の180cmとは全然違うんだよなぁ~~これが!!

    +27

    -5

  • 71. 匿名 2014/06/02(月) 23:50:01 

    69
    でもライブ会場にペタンコ靴は正しい!

    +140

    -0

  • 72. 匿名 2014/06/02(月) 23:50:09 

    寸胴の日本人が真似ても滑稽です

    +16

    -7

  • 73. 匿名 2014/06/02(月) 23:52:08 

    本当にみんな憧れてるの?私はこんな顔にはなりたくない。

    +10

    -29

  • 74. 匿名 2014/06/02(月) 23:55:02 

    少なくとも日本人女の大多数よりも可愛いよwwwwwwww

    +22

    -7

  • 75. 匿名 2014/06/02(月) 23:55:41 

    外人さんの長身、体のメリハリ、堀の深い顔だからこそ似合う。
    日本人には無理!
    着物ですらチビデブは着こなせないんだから(笑)

    +14

    -8

  • 76. 匿名 2014/06/02(月) 23:56:47 


    AKB大半>ハロプロ>前田敦子>テイラー・スウィフトだと思う

    +3

    -39

  • 77. 匿名 2014/06/03(火) 00:09:47 

    65
    その写真の全身バージョン見たいわ テイラーは座ってるのかな?

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2014/06/03(火) 00:12:23 

    最初、曲は耳に残っていたけど、それほど顔が可愛いとは思ってなかった…が、歌ってる姿を見て釘付けになってしまった(^O^☆♪
    日本人が真似してもというより、誰が真似しても彼女には近づけないオーラを放ってると思う。

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2014/06/03(火) 00:17:08 

    テイラーがぺたんこ靴履いているのは、身長が高すぎるからだと思ってた。
    向こうで撮られた写真見ても、男性との身長差があまりないし。

    +65

    -1

  • 80. 匿名 2014/06/03(火) 00:17:09 

    前田敦子は和製テイラー・スウィフトってのが意味わからない
    テイラーと前田敦子なんか比べものにならない
    前田敦子はテイラーのただのファン

    +97

    -3

  • 81. 匿名 2014/06/03(火) 00:26:23 

    REDtourいきたかった!
    このなかで行かれた方、いませんか?
    テイラー・スウィフトになりたい

    +38

    -0

  • 82. 匿名 2014/06/03(火) 00:37:45 

    行ってきました(^O^)
    本当に、私を含めて、ブスばっかでしたよ!
    でも、テイラーの格好した女の子がたくさんいて、お祭りみたいで楽しかったです。

    +69

    -9

  • 83. 匿名 2014/06/03(火) 00:40:44 

    日本人は長澤まさみ目指したら?

    +25

    -6

  • 84. 匿名 2014/06/03(火) 00:42:42 

    可愛い!スタイルって大事だねー。モグモグ

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2014/06/03(火) 00:45:16 

    この人いつもリップの色が残念だなと思う

    +2

    -20

  • 86. 匿名 2014/06/03(火) 00:47:01 

    テイラーのライブ行ってきたー!
    若い子たくさんいてみんなテイラーになりきってて自信あるんだなーって思ってしまいました(-。-;
    ライブはすごくよかったしテイラーがもっと好きになりました

    +35

    -0

  • 87. 匿名 2014/06/03(火) 00:51:21 

    テイラーになりたい美しすぎるマシュマロ美魔女…

    最近のキーワードを合わせてみたらえらいことwwwww

    +36

    -1

  • 88. 匿名 2014/06/03(火) 00:52:59 

    美人ではなくね?可愛いけど。
    お洒落でもなくね?スタイルいいけど。

    +21

    -12

  • 89. 匿名 2014/06/03(火) 00:54:20 

    いや、多分外人の方が太りやすいと思うよ。
    だから食事制限とかもしてるんだと思う。テイラーもライブとかないと、
    あれ?ちょっと太ったかな?って言う時もあるし。体型維持するのは西洋人の方が大変だと思う。

    +16

    -1

  • 90. 匿名 2014/06/03(火) 01:04:56 

    歌詞に怨念こもったかんじがしてちょっといや

    +13

    -8

  • 91. 匿名 2014/06/03(火) 01:06:20 

    自分たちのスタイルが悪いからって日本人には無理とか言うなww
    ライフスタイルも昔とは違うし最近の若い子は細身で足長い子も多いよ??少なくとも私の周は。
    30代くらいの人のスタイルは知らないけど。

    +14

    -5

  • 92. 匿名 2014/06/03(火) 01:08:04 

    これ、今朝のめざましテレビで見た。
    ボーダー着ててペタンコ靴なのがテイラー女子らしい…
    私もう3年くらい前からボーダー大好きだし毎日ペタンコ靴だわ。先取りしちゃった?笑

    20さんも言ってるけど、ほんと今朝のめざましに出てたテイラー女子たちがあまりにもイタくて朝から笑ってしまった…(^^;;
    服装とか真似するのは全然いいと思うけど、LIVE会場前でギター弾いてみんなで合唱はヤバかった。
    そんな朝からテイラー女子みんなブスだなぁとか心の中でつぶやいてしまう性格の悪い私…笑

    +55

    -3

  • 93. 匿名 2014/06/03(火) 01:08:41 

    テイラー言う程オシャレなイメージない!
    曲は爆発的に売れてるけどファッションアイコンでもないよね
    確かにマネしやすいシンプルファッション多いけどオシャレじゃない時の差が激しい
    テイラー・スウィフトになりたい

    +37

    -28

  • 94. 匿名 2014/06/03(火) 01:15:58 

    だいぶ見慣れたけど最初は凄い変な顔って思ってた
    美人ではないよね?

    +68

    -23

  • 95. 匿名 2014/06/03(火) 01:16:56 

    ファッションっていうのはさ、結局
    何を着るかじゃなく、誰が着るか なんだよね。

    +26

    -3

  • 96. 匿名 2014/06/03(火) 01:16:59 

    93さん

    ↑え、それおしゃれじゃない??
    私はそのコーデ好きです‼︎

    +35

    -6

  • 97. 匿名 2014/06/03(火) 01:19:09 

    93
    シンプルだけどオシャレだと思うよ?

    +38

    -5

  • 98. 匿名 2014/06/03(火) 01:19:42 

    海外で売れてる人を日本で売り出すミランダパターンね
    最初の頃はミランダの前髪かきあげた巻き髪マネしてる子とかも見かけたからこんなのも最初だけだってwww
    パンケーキ食べてる自分が好き♥︎
    ミランダ好きな自分が好き♥︎
    テイラー好きな自分が好き♥︎
    て事でしょ??

    +37

    -3

  • 99. 匿名 2014/06/03(火) 01:22:30 

    93

    私も好きだ。
    パリスヒルトン的格好が苦手。

    +15

    -3

  • 100. 匿名 2014/06/03(火) 01:30:25 

    51比べる人たちのジャンル違う。
    顔が派手だからかもしれないけどテイラーはカントリー歌手だから
    日本でのジャンルは派手になる前のYUIとかだよ
    浜崎あゆみ、倖田來未とYUI比べたりしないでしょー

    +10

    -2

  • 101. 匿名 2014/06/03(火) 01:36:35 

    かっちりコーデに赤リップの時は好きだけど
    それ以外の服はあんまり好きじゃない
    テイラー・スウィフトになりたい

    +27

    -15

  • 102. 匿名 2014/06/03(火) 01:48:40 

    いわゆるバービー顔だよね。
    私は好き。
    日本人からはもっとも遠い系統の顔で、でも、ファッションがきれいかわいいから、憧れが強いんじゃない?
    オフィスできられそうなワンピースにヒールなんて、ブリちゃんとかアヴリルとか絶対着ないし。

    +18

    -5

  • 103. 匿名 2014/06/03(火) 01:51:57 

    100
    いやカントリーって日本でいうとこの演歌でしょwww

    +36

    -9

  • 104. 匿名 2014/06/03(火) 02:03:11 

    いや、なれないからこそ憧れるし、せめて服装だけでも真似してみたくなるもんでしょ?似せようと思わず近づきたいと思ってる子達はかわいいと思うよ

    +20

    -0

  • 105. 匿名 2014/06/03(火) 02:13:37 

    前田敦子がよく真似してたよね。まあまあ似合ってた。

    +3

    -18

  • 106. 匿名 2014/06/03(火) 02:27:21 

    テイラースウィフトが受けたのは廃れたカントリーミュージックを若くてそこそこ可愛い子が歌うから売れたんであって。
    日本で言えば消えかかった演歌を若くてそこそこイケメンな氷川きよしが歌ったから売れたみたいな感じだよ。

    +67

    -5

  • 107. 匿名 2014/06/03(火) 02:55:27 

    いや…カントリーと演歌の認識違くないか…?笑
    カントリー、別に廃れてた訳じゃないし笑

    +31

    -9

  • 108. 匿名 2014/06/03(火) 03:00:53 

    廃れてたよ本人もそう言ってたし

    +19

    -4

  • 109. 匿名 2014/06/03(火) 03:10:29 

    前は結構好きだったけど
    (45さんが貼ってる画像のような、カーリーヘアーのとき)
    今は日本でもこんなに人気出ちゃって、嬉しいけどなんか冷めてきた
    テイラー女子って…………ww

    本当に、上で書いていた方がいた通り、カントリー要素入れたアイドル
    まさにそれです

    +17

    -2

  • 110. 匿名 2014/06/03(火) 03:40:51 

    180あってあれだけ美人なテイラーだから似合うんだから変なステマはやめるべき

    +8

    -2

  • 111. 匿名 2014/06/03(火) 03:52:52 

    この人性格悪いからあんまり好きじゃない。

    +11

    -11

  • 112. 匿名 2014/06/03(火) 04:22:06 

    テイラーってお金かけまくった服が似合うよね

    ちょっとハズすってのが出来ないとゆーか。

    同じ長身でもキャメロンディアスとかカーラデルヴィーニュの方が抜け感とドレスを両方着こなすからオシャレに見える

    テイラーは、ガチガチに作られた女子力感がなんか、、すいません。長くなったけどよーするに金!!!に見えます

    +16

    -16

  • 113. 匿名 2014/06/03(火) 05:12:42 

    テイラーをそこまでお洒落だと思ったことない
    むしろわりとシンプルなほうだよね
    アメリカ人にはお洒落に見えるかもしれんけど、日本人感覚からしたら結構普通のファッション
    凄いのは、それを着こなせるスタイル
    スタイルいい人はTシャツにジーンズだけでもダサく見えないから

    +32

    -6

  • 114. 匿名 2014/06/03(火) 05:37:02 

    スタイルいいって言っても背が高いだけじゃ…
    歌もうまくないし、ハンターヘイズと一緒に歌ってるの見てビックリしたw

    +9

    -14

  • 115. 匿名 2014/06/03(火) 07:03:08 

    日本人も脚が長くなってきてるけど
    そこらへんの白人の一般人と並んだらああ。。ってなるよねw

    +14

    -5

  • 116. 匿名 2014/06/03(火) 07:12:10 

    今はそんなにカントリー歌ってないよね…
    売れたらポップアイドルだよ

    ファッションとか歌は好きだけど、私生活はちょっと…
    男、取っ替え引っ替えしすぎ!
    歌詞にするためとか言い訳ぽい
    口も悪いし、結構イメージ悪くなってる。

    +39

    -4

  • 117. 匿名 2014/06/03(火) 07:24:25 

    好きなアーティストのコンサートに真似したファンがいっぱい居るのは昔からよくあるよね。
    体型が違う。無理があるのは百も承知で大好きだからPVの格好真似したり。
    私がジャネット、ビヨンセのコンサートに行った時も真似してるBガールがいっぱい居たけど、取材が来なかったからジャネット女子、ビヨンセ女子と呼ばれなかっただけだしw
    テイラーから完全に離れて「洋楽は全く聴きません」「テイラーって誰?」って娘まで真似し始めたら社会現象だね。
    テイラー・スウィフトになりたい

    +27

    -0

  • 118. 匿名 2014/06/03(火) 07:26:29 

    憧れるのは自由だけど、素材の違いをしっかり認識すべき。

    +12

    -3

  • 119. 匿名 2014/06/03(火) 07:57:23 

    みんな外人コンプすごいね
    卑屈すぎ
    短足の平たい顔の日本人じゃ似合わないとか
    真似したっていいじゃん

    +41

    -1

  • 120. 匿名 2014/06/03(火) 08:04:42 

    厳しい意見多いけど、真似するだけだったら自由にやれば?と思う

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2014/06/03(火) 08:08:33 

    ファッションってより、テイラーは今までのセレブに比べて素朴なんだよね 今までの海外スターは派手すぎてついていけなかったけど、テイラーは田舎から出てきたちょっとかわいい女の子って感じで、親近感があるんだよ

    親近感といっても大スターには変わりはないけど

    +26

    -3

  • 122. 匿名 2014/06/03(火) 08:11:45 


    テイラー180cmの縦長さんだ

    +5

    -4

  • 123. 匿名 2014/06/03(火) 08:12:44 

    カントリーって演歌より歌謡曲の方がしっくり来るような
    廃れてはないでしょ
    今も昔もカントリー歌手ってたくさんいるし
    日本で言ったらいきものがかりみたいな感じなんじゃないの?

    +11

    -2

  • 124. 匿名 2014/06/03(火) 08:13:23 

    日本向けのキュートさで可愛いです!!

    +7

    -2

  • 125. 匿名 2014/06/03(火) 08:59:06 

    悪あがきもいいとこw人の真似してもオシャレさんにはなれないよ?wwww

    +2

    -5

  • 126. 匿名 2014/06/03(火) 09:45:10 

    なりたいけど自分と顔もスタイルも違いすぎてなれるわけがない…

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2014/06/03(火) 10:13:24 

    美人すぎて呼吸を忘れたPV.
    この顔でスタイル良くて 作曲できて
    声も可愛いなんて
    神様 贔屓じゃありませんか…(´;ω;`)
    テイラー・スウィフトになりたい

    +41

    -8

  • 128. 匿名 2014/06/03(火) 10:16:45 

    金髪で色が白いから、それだけで、服がはえる。私が同じ格好した所で、、T_T笑

    +19

    -0

  • 129. 匿名 2014/06/03(火) 10:24:01 

    テイラー昔のカーリーヘアの時のが可愛かった。スタイル抜群だけど、お直し済みで豊胸だし、よく見るとブス。アメリカ人の友達もブスって言ってる。

    +21

    -9

  • 130. 匿名 2014/06/03(火) 10:31:02 

    アジア人だって赤い口紅は似合うよ。
    要は美人か否かでしょ。
    なんでそんなに白人コンプなの?
    テイラー・スウィフトになりたい

    +72

    -4

  • 131. 匿名 2014/06/03(火) 11:20:21 

    180cmあるからね…日本人には真似できないし、グッドガールって言われても、テイラーっていろんな男とヤりまくってるのにそれをマスコミ向けには隠してるただのビッチでしょw
    別れた男についての歌詞ばっかり書いてるの、日本では有名じゃないのかな??

    あとカントリー歌手でデビューしたはずがもうカントリーの欠片もなくてなんかヤダw
    歌も上手くないしw

    +22

    -13

  • 132. 匿名 2014/06/03(火) 11:21:20 

    自分が平面顔の寸胴短足だから似合わないだけであって日本人がみんな似合わない訳ではないだろ
    一緒にするな
    テイラーと同じスタイルじゃなきゃテイラーが着ている服は似合わないのか?

    +13

    -1

  • 133. 匿名 2014/06/03(火) 11:53:51 

    まあ…好きにしたらいいんじゃない?でも似合ってると思ってるのは自分だけってちゃんと頭の片隅に置いておいた方がいいと思うよ。いくらスタイルが良いと言っても一般人と芸能人は雲泥の差。ましてやテイラーは長身でモデル並みのスタイル。実物を見ればすぐに分かる。その辺にいるちょっと背の高い女とは骨格からして違うんだよ。人種が違うの。もう遺伝子からして違うの。未だに冨永愛が崇拝されてる理由もそういうことでしょ。それだけ少ないんだよ、本当にスタイルが良い人って。これは事実。別に白人コンプレックスじゃない。アジア人にだって白人にはない魅力があるんだから別にいいじゃない。

    +6

    -3

  • 134. 匿名 2014/06/03(火) 12:04:21 

    123
    演歌と同じく爺婆のカントリー歌手ならいっぱいいるかもな

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2014/06/03(火) 12:04:39 

    日本人はモンペでも着てろよ。すぐ真似するな

    +4

    -14

  • 136. 匿名 2014/06/03(火) 12:49:15 

    テイラーとかミランダの爬虫類系の顔を美人だと思えない。

    +9

    -4

  • 137. 匿名 2014/06/03(火) 12:52:48 

    スタイルはすんごく素敵!だけど目元が好きになれないな・・・

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2014/06/03(火) 13:14:54 

    テイラーの着ている服って難しい服じゃないからわりと誰でも似合うと思うけど
    足が長くなきゃペタンコ靴履かないの?

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2014/06/03(火) 13:21:39 

    マネしやすいシンプルスタイルが多いね
    素材がいいから見れるけどハートのトップスとかうちらが着たらハニーズみたいに見えそう
    テイラー・スウィフトになりたい

    +25

    -2

  • 140. 匿名 2014/06/03(火) 13:31:25 

    テイラーの曲ってほとんど元カレの悪口じゃんwwwww数ヶ月で別れてそれを歌にして、
    すぐ新しい彼できたと思ったら別れて歌にしての繰り返しじゃん!メロディーがキャッチーだから日本では売れてるけどあっちではコレあいつの事言ってるよね⁈とか話題性で売れたのもあるよ
    前に元カレがテイラーの被害者ぶった歌詞の弁明してたの見て被害者は自分の事歌われてる元カレ達だよなーって思った。

    +28

    -1

  • 141. 匿名 2014/06/03(火) 14:18:11 

    美人だよ。ただ、彼氏ができるたびに隣に家立てるのはちょっと気持ち悪い笑

    +18

    -1

  • 142. 匿名 2014/06/03(火) 14:20:49 

    この人性格の悪さが顔に出てる。

    +12

    -3

  • 143. 匿名 2014/06/03(火) 14:51:03 

    白人コンプとかいってる人がいるけど、そういう問題じゃないでしょ。

    そりゃ、アジア人でも佐々木希や北川景子、沢尻エリカのようなルックスやスタイルの人であれば、テイラーファンションを真似ても近いイメージのファッションを実現できると思うけど、大多数の女性はそうでないことを考えたとき、どうしても素材の違いが目立ってしまうのが実情でしょ。
    似合わないベッカムヘアーをした日本男が増えたように。

    特にテイラーは180cmもある、ブルーアイズ、ブロンドヘアーの白人の中でも群を抜いたルックス、スタイルの持ち主であるだけに余計にだよ。

    +17

    -3

  • 144. 匿名 2014/06/03(火) 14:54:45 

    35の写真に写っているような日本人の女がテイラーのファッションを真似たらどうなる?
    さすがに滑稽だろ。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2014/06/03(火) 16:36:00 

    61さん
    激しく同意!

    日本人であることに自信がない表れ?
    白人は良くて日本人はダメなんて、
    悲しい考え方…。

    私もテイラーはフィフティーン歌ってたころから大好きだけどね。

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2014/06/03(火) 17:08:03 

    めざましで、テイラー女子やってたけど、きもちわるかった
    テイラー・スウィフトになりたい

    +10

    -3

  • 147. 匿名 2014/06/03(火) 17:22:00 

    テイラーみたいな格好を日本の女子のが先にやってたじゃん
    テイラーが出てきたとき、なんか日本女子みたいな格好しとるなーって思ったもん
    服はめちゃふつーのセンスだよね

    +20

    -0

  • 148. 匿名 2014/06/03(火) 17:25:48 

    1の写真よーく見てみスティーブンセガールだから

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2014/06/03(火) 18:19:11 

    私は小さい子供が2人いて、流行り?だからボーダー着まくりペタンコ靴なんだけど…テイラー女子認定されたら嫌だw

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2014/06/03(火) 18:53:49 

    テイラースウィフトは可愛くない

    +2

    -5

  • 151. 匿名 2014/06/03(火) 20:17:05 

    目頭が怖い

    +5

    -7

  • 152. 匿名 2014/06/03(火) 20:56:25 

    やたらと下着のような水着みたいな露出でステージに出てこないし
    品があって好き!

    +4

    -4

  • 153. 匿名 2014/06/03(火) 21:13:54 

    テイラーは足が長くてブロンドの青い目だからテイラーの服装は日本人がやったら滑稽って?

    テイラーの服はシンプルなの多いから日本人でも普通に着てそうだよ
    てかよく見る服の感じだし
    何が滑稽なの?

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2014/06/03(火) 21:16:58 

    130の写真の女性は誰ですか?美しい!

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2014/06/03(火) 21:18:28 

    正直、憧れるけど日本で一般人が180cmあったらデカッて思われるだけだと思う。
    いくらスタイルが良くてオシャレでも…

    テイラーは特別ですね(-。-;

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2014/06/03(火) 21:35:56 

    20さん
    それ私かもしれないです(笑)
    テイラー大好きなので、LIVE行くときくらいは…と思い真似して、めざましの取材うけて、出てたんで…
    ブサイクのくせに申し訳ないです。でも大好きな芸能人の真似したくなるのは分かってほしいなって思います(´・ω・`)

    +8

    -3

  • 157. 匿名 2014/06/03(火) 21:38:51 

    92さんも…
    ギター弾いて合唱も、番組側から言われたやつだと思います(´・ω・`)

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2014/06/03(火) 21:44:28 

    いちいち浜崎あゆみの名前出さなくていいよ。
    浜崎あゆみアンチなんだろうけど、テイラーファンがそんなこと書き込んでるなんて思われたくない。

    +2

    -2

  • 159. 匿名 2014/06/03(火) 23:10:27 

    別に憧れない

    +3

    -4

  • 160. 匿名 2014/06/04(水) 14:55:47 

    テイラーブスって言ってる人鏡見たら?
    あと化粧でなんとかしてるというより個人的にあの人は 化粧で塗りたくらないほうが可愛い。レッドツアーみたけど薄化粧でめちゃくちゃ美人でしたよ^^
    本気であの顔になれるならなりたい!あと赤い口紅とかはつけていかなかったけどつけてた子多くてびっくりお祭り気分だからしょうがないけど正直、テイラーだからいいわけでちょっと見てて痛かったかも。
    でもそれ以上にファンのマナー悪くて引いたよ、終わった後そこらじゅうにゴミ散らかしたり、通路詰まってるのにポスター前で止まったり、ライブ中にケータイで写してばかりだし。テイラーに限らずなのかもだけど、有名になりすぎて変なのも来るのは仕方ないけどさ。落ち着いた頃にまた行きたいな。
    テイラー・スウィフトになりたい

    +5

    -3

  • 161. 匿名 2014/06/07(土) 08:50:49 

    北川景子玉アリ行ったんだ!雰囲気似てるから好きなのかなーと思ってた!

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2014/06/08(日) 03:18:19 

    つか、テイラー女子じゃなくてSwiftieだから!

    TaylorのファンはSwiftieとかSwiftyっていうの

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2014/06/08(日) 12:03:41 

    なんかTaylorが元彼の嫌味の歌しか作ってないみたいな人前にいるけど、言っとくけどそんなんじゃ無いしwもちろんそういうのもあるけど違う歌だっていっぱいあるよ。そうやって知ったかぶりするよつなやつ一番迷惑なんだよね、Swiftiesにとっては。

    Taylorはシンプルでおしゃれに見えるのはやっぱりスタイルいいからだよね(´・ω・`)
    日本人がやったらうーんて感じになっちゃうと思う。バービー顔羨ましいなぁ。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2014/06/25(水) 16:46:07 

    ブスとか言うけどかわいかったよ

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2014/07/01(火) 10:19:06 

    日本人がボーダー×ショーパン×ペタンコ靴すると可愛いよね、小学生みたいで。リュック背負えば完璧に遠足スタイル。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。