ガールズちゃんねる

モヤッとする漫画の展開

111コメント2015/05/05(火) 21:34

  • 1. 匿名 2015/05/03(日) 14:12:16 

    少女漫画などで主人公を好きになるであろう男が出てきたと思ったのに主人公を好きにならず長々と意味なく出てるキャラクターを見るとモヤッとします。

    +185

    -13

  • 2. 匿名 2015/05/03(日) 14:13:55 

    タイタニックみたいな、死んでしまうやつ。
    いいんだけど、胸が苦しくなるんだよね〜(*_*)

    +250

    -14

  • 3. 匿名 2015/05/03(日) 14:14:36 

    モヤッとする漫画の展開

    +437

    -21

  • 4. 匿名 2015/05/03(日) 14:15:12 

    オビトが生きてた…

    +99

    -10

  • 5. 匿名 2015/05/03(日) 14:15:43 

    3
    それとかイモけんぴとか飽きた

    +361

    -13

  • 6. 匿名 2015/05/03(日) 14:16:23 

    死んだり生き返ったり

    +166

    -5

  • 7. 匿名 2015/05/03(日) 14:16:35 

    夢オチ

    +173

    -6

  • 8. 匿名 2015/05/03(日) 14:17:55 

    喪女がイケメンに次々口説かれたりリア充な友達と仲良くなったりの展開だと、作者は喪女で青春時代こういう妄想してたんかなとモヤモヤ思う


    +551

    -1

  • 9. 匿名 2015/05/03(日) 14:18:48 

    連載を終わらせたくないがためだけに新しく始まる展開。
    ヨツバキラとか未だに納得してない。

    +170

    -8

  • 10. 匿名 2015/05/03(日) 14:19:37 

    看板漫画になってしまった為大人の事情でストーリが無理やり引き延ばされダラダラした展開でわけわかんなくなる

    +396

    -3

  • 11. 匿名 2015/05/03(日) 14:19:58 

    最終回で色々急展開のあと後日談なし

    なんかもやっとする!

    +162

    -2

  • 12. 匿名 2015/05/03(日) 14:21:24 

    あざとい展開

    +264

    -10

  • 13. 匿名 2015/05/03(日) 14:22:20 

    女2人と男1人の三角関係になると、男は大抵悪い方の女に騙されかける。

    男って本当バカ

    +332

    -19

  • 14. 匿名 2015/05/03(日) 14:22:50 

    引っ張り過ぎ、一つの括りが長過ぎなもの
    ワンピースとかワンピースとか…

    +356

    -27

  • 15. 匿名 2015/05/03(日) 14:22:51 

    貧乏という設定なのに毎回違う服着ている服持ち

    +322

    -5

  • 16. 匿名 2015/05/03(日) 14:23:07 

    スポーツ漫画かと見てみると内容が超能力バトルスポーツだった時
    そして
    バトル系のスポーツ漫画と思って見てみると純粋なスポーツ漫画だった時の気持ち

    +121

    -5

  • 17. 匿名 2015/05/03(日) 14:23:35 

    記憶喪失
    都合よすぎ

    +243

    -2

  • 18. 匿名 2015/05/03(日) 14:23:47 

    ◯年後…。

    +190

    -3

  • 19. 匿名 2015/05/03(日) 14:27:59 

    ちょっとした人気キャラを人気継続のために殺す。初めの設定と違うんだろうなーと思う

    +117

    -6

  • 20. 匿名 2015/05/03(日) 14:29:09 

    好きだけど身を引くみたいなやつ

    +217

    -7

  • 21. 匿名 2015/05/03(日) 14:30:31 

    ナルトがヒナタと結婚したこと

    +197

    -43

  • 22. 匿名 2015/05/03(日) 14:30:32 

    13

    フィクションと現実を混同するのか・・・(困惑)

    +16

    -7

  • 23. 匿名 2015/05/03(日) 14:30:58 

    アオハライドの洸
    突き放したかと思ったら、彼氏いる主人公にちょっかい出して…
    菊池くん可哀想だなっていつも思ってた

    +284

    -4

  • 24. 匿名 2015/05/03(日) 14:32:49 

    パンチラや胸の揺れ等の無意味なエロ

    +220

    -7

  • 25. 匿名 2015/05/03(日) 14:38:23 

    『俺たちの戦いはこれからだ』のような都合よく連載を強制終了する際の魔法の言葉

    +270

    -6

  • 26. 匿名 2015/05/03(日) 14:45:39 

    トピずれかもだけど、優しい見守ってくれる男は大抵振られる…!
    花沢類はいまだに引きずってる…

    +321

    -3

  • 27. 匿名 2015/05/03(日) 14:46:06 

    学年一モテる男が出てきた時点でモヤモヤする
    そのくせずっと誰とも付き合わず最終回とかで主人公と付き合う
    あり得なさすぎて入り込めない(°_°)

    +323

    -4

  • 28. 匿名 2015/05/03(日) 14:46:34 

    腐女子に寄生された漫画

    ナルトはその点いい終わり方

    +93

    -29

  • 29. 匿名 2015/05/03(日) 14:47:29 

    普通は技を習得するのに何年かかるのに主人公は数日で習得する。

    +114

    -3

  • 30. 匿名 2015/05/03(日) 14:48:16 

    夢オチ

    +32

    -2

  • 31. 匿名 2015/05/03(日) 14:49:23 

    出てくるイケメン達や友達が主人公をひたすら持ち上げてライバルは誰からも好かれず嫌われるのはもやもやする
    だから君に届けのくるみちゃんだったりときめきトゥナイトの神谷さんみたいにライバルが魅力的に描かれてる漫画は面白いと思う

    +227

    -4

  • 32. 匿名 2015/05/03(日) 14:57:58 

    ガラスの仮面、いつ完結するのか?

    +94

    -1

  • 33. 匿名 2015/05/03(日) 15:03:28 

    あの伏線は何だったんだ?
    もしくは伏線がないままの
    強制終了

    +197

    -3

  • 34. 匿名 2015/05/03(日) 15:04:52 

    故人蘇りまくり

    +12

    -5

  • 35. 匿名 2015/05/03(日) 15:08:20 

    コナンに出てくる黒い影の奴
    モヤッとする漫画の展開

    +305

    -3

  • 36. 匿名 2015/05/03(日) 15:17:43 

    少女マンガ
    主人公は大体ハイスペックの男性から必ずモテる、あるいは恋が実る

    少年マンガ
    主人公は大体いい身分か血脈

    +205

    -8

  • 37. 匿名 2015/05/03(日) 15:27:21 

    探偵ものとかで、殺された人の復讐をたくらむ人に対して
    「そんな事してもあいつは喜ばない!」と説得する流れ
    他人のお前が何で断言できんだよと見るたびに思う

    +206

    -5

  • 38. 匿名 2015/05/03(日) 15:30:25 

    冴えない女の子が学校でモテモテのイケメンに気に入られるとかね。そういう設定でもメガネを外すと可愛かったり、元々の髪型がダサすぎて変えたら可愛いとかだよね。本当のデブスがヒロインのそういうのやってほしい(笑)

    +320

    -4

  • 39. 匿名 2015/05/03(日) 15:34:03 

    どう考えても2,3話足りない駆け込み最終回。
    寸前に脇役の話を広げすぎて肝心の主役の話が飛びいきなりハッピーエンド、やめてほしい。

    +93

    -2

  • 40. 匿名 2015/05/03(日) 15:37:34 

    14
    ワンピースはね、もう作者が今後ワンピース以外の漫画は書けないと思うの。
    だから、ワンピースの中で書きたいことのすべてを書くつもりだと思うから
    ワンピースはまだまだ続くだろうね。

    +229

    -8

  • 41. 匿名 2015/05/03(日) 15:39:38 

    好きだけど忘れる為に、自分の事を好きって言ってくれてた男の子と付き合う。
    でも結局忘れられず、最終的にその男の子が主人公のこと思って身を引くって展開

    +210

    -3

  • 42. 匿名 2015/05/03(日) 15:41:23 

    7seedsで都合よく他グループと合流すること
    ここぞという場面で合流するなら盛り上がるけどちょっと回数が多すぎてなえる

    +20

    -11

  • 43. 匿名 2015/05/03(日) 15:42:35 

    +1

    -20

  • 44. 匿名 2015/05/03(日) 15:43:37 

    惹かれ合う二人が実は兄妹?けど最終的には違ってハッピーエンド。よくある展開すぎてつまらない

    +135

    -3

  • 45. 匿名 2015/05/03(日) 15:44:24 

    3のセーラ服おかしくない??

    +240

    -2

  • 46. 匿名 2015/05/03(日) 15:48:10 

    45
    私も思った笑
    セーラー服の前後が違うからモヤッとするのかと思った!笑

    +293

    -2

  • 47. 匿名 2015/05/03(日) 15:57:44 

    美人で勉強もできて気弱でいじめられてるけど、必ずその子を守る人が周りに現れる系のストーリー。現実の女子は自分で戦えるし、都合よく味方が現れたりしない。

    +122

    -3

  • 48. 匿名 2015/05/03(日) 15:59:07 

    さえない設定の主人公と学校1のイケメン
    「こんな女初めてだよ」って
    あんたはまだ高校生だろ笑

    +346

    -1

  • 49. 匿名 2015/05/03(日) 16:10:13 

    庶民がセレブの学校にいること。
    学校側も庶民がいやならまず説明会で学費や寄付金がかかる話をして、さらに試験の段階で事前に受験生の親から「ご挨拶」という名の賄賂がなかった家庭についてはこっそり親の職業とか調べて庶民なら不合格にしそうだけど…

    +125

    -4

  • 50. 匿名 2015/05/03(日) 16:11:46 

    授業や勉強してるシーンがあまりない。

    +68

    -1

  • 51. 匿名 2015/05/03(日) 16:11:55 

    46 えっ?それでモヤッとしてるんじゃないの?

    +32

    -1

  • 52. 匿名 2015/05/03(日) 16:18:24 

    犬夜叉の最終回で明らかに勉強不足のかごめが友達と同じ高校を卒業してたこと。あと戦国時代には沢山いた妖怪が現在ほとんどいないことに対する説明。(あれ程長寿なら犬夜叉や殺生丸が現在まで生きててもおかしくない)

    +51

    -5

  • 53. 匿名 2015/05/03(日) 16:20:58 

    最初は普通のテニスだったのに、しかもヒロインが何年も出てこない
    モヤッとする漫画の展開

    +122

    -2

  • 54. 匿名 2015/05/03(日) 16:33:39 

    生徒会がやたらと権力をもっている

    +132

    -1

  • 55. 匿名 2015/05/03(日) 16:38:56 


    超お金持ちがでてくる

    +45

    -0

  • 56. 匿名 2015/05/03(日) 16:41:55 

    花より男子

    あんなイケメンたち次々に好かれるなんて
    あり得ないっしょ笑

    +97

    -3

  • 57. 匿名 2015/05/03(日) 16:50:03 

    少女漫画の主人公が彼女ありの男の子好きになって最終的にくっつく場合、彼女は嫌な女に描かれてること。そりゃ自分の彼氏取られそうになったら悪態の一つや二つつくでしょ。
    でもそういう漫画が人気あったりする。
    芸能人や現実の略奪愛はあーんなに叩くのに何で?

    +92

    -0

  • 58. 匿名 2015/05/03(日) 16:56:34 

    ナルトの最終回で大蛇丸がどうなったか言及されてないこと

    +16

    -2

  • 59. 匿名 2015/05/03(日) 16:59:49 

    コナンの光彦とか小1の設定なのに、結構な知識がある。
    せめて高学年の設定だったらわかるけど…

    +115

    -2

  • 60. 匿名 2015/05/03(日) 17:01:53 

    少年漫画の場合特に制服があり得ないデザイン

    +45

    -1

  • 61. 匿名 2015/05/03(日) 17:03:11 

    次の巻の予告とか帯?で、すごく展開が動きそうなのに、結局どんどん引き延ばしになること
    特にコナンとか…
    ついに黒の組織の真相に迫るのか?みたいなやつ

    +22

    -2

  • 62. 匿名 2015/05/03(日) 17:06:45 

    セーラームーンとかあんな特徴的な髪型してる人いないのに、正体がバレていないこと

    +130

    -0

  • 63. 匿名 2015/05/03(日) 17:07:31 

    星の瞳のシルエット

    子どもながらにモヤモヤしながら読んでたな〜(;^_^A

    +23

    -2

  • 64. 匿名 2015/05/03(日) 17:21:13 

    隣のあたし

    京ちゃんにはもやっとした(´`:)

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2015/05/03(日) 17:21:20 

    ヒロインが素直じゃない系が苦手。
    気になる男子がいて友達に指摘されると「だ、誰があんか奴…」
    でも気になる、でも素直じゃない。その男子が他の女子といようものならソワソワ気がきじゃない。でも「べ、別に気になんかしてないから」

    イライラする面倒くさい

    +96

    -3

  • 66. 匿名 2015/05/03(日) 17:29:35 

    「オルフェウスの窓」第二部。
    天才ピアニストとなったイザークが、娼婦に身を落としたロベルタと結婚。
    が、悪妻で、あっという間にイザークは不幸になる。
    他の多くの人も言ってるけど、何も娼婦と結婚しなくても・・・。
    この第2部、話がベタ過ぎて、独創的じゃない。

    +18

    -1

  • 67. 匿名 2015/05/03(日) 17:31:26 

    38
    圏外プリンセスは主人公こんな感じの本気で残念な見た目です
    当たり前だけど展開遅いし、小さいことで喜び過ぎてて胸が痛くなるので、わたしは主人公は美人じゃなくちゃダメだと思いました
    モヤッとする漫画の展開

    +58

    -1

  • 68. 匿名 2015/05/03(日) 17:50:51 

    少年漫画のラブコメに多いけど
    なんの取り柄も魅力もない主人公がモテモテ

    +80

    -0

  • 69. 匿名 2015/05/03(日) 17:59:30 

    バトル漫画で主人公より強い敵が出てきて、主人公は必ず1回負ける。
    その後新技やパワーアップとかしてその敵を倒す。あと、ありがちなのが仲間の死でパワーアップ!

    +27

    -0

  • 70. 匿名 2015/05/03(日) 18:17:48 

    最近だとNARUTO最終回の結婚祭り
    あと小さな恋の物語の最終回、なぜ別れさせた?

    +26

    -2

  • 71. 匿名 2015/05/03(日) 18:20:46 

    セーラームーンの登場人物が中学生なのにピアスをしてること。

    +57

    -2

  • 72. 匿名 2015/05/03(日) 18:24:55 

    乙嫁語りの最新刊は、時代と文化の違いを感じ過ぎて若干ひいた。

    親友が夫を亡くす→生活に困る親友を助けたい→夫に頼んで二人目の妻にしてもらう→仲良く一緒に暮らす

    ないないない…キモチワルイ

    +47

    -3

  • 73. 匿名 2015/05/03(日) 18:28:50 

    >>67

    でもこれも最終的に主人公の努力を陰ながら見てて云々、付き合ったり友達出来るパターンなんだろうなーって思う

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2015/05/03(日) 18:32:44 

    72
    日本基準で考えるとそうだけど現在でもそういう地域あるよ
    一妻多夫の所だってあるしねw

    +22

    -2

  • 75. 匿名 2015/05/03(日) 18:37:29 

    2
    タイタニックは実話にラブストーリーを加えてるからね。
    船は沈んだけど二人はハッピーエンドの方がもっとモヤっとするよ。

    +34

    -0

  • 76. 匿名 2015/05/03(日) 18:38:58 

    全く冴えない主人公が何の努力もせず棚ぼたラッキー的に学年一のイケメンとくっつく展開
    せめて自分を磨こうと奮闘する描写でもあるなら分かるけどこれだと何を伝えたかったか分からないし、ただ作者の妄想を垂れ流された気分になる

    +57

    -0

  • 77. 匿名 2015/05/03(日) 18:42:09 

    NARUTOの登場人物の性格
    特にサクラ
    今までイジメ庇ってくれてた子と対等になる為に「イノブタ」呼ばわりなんて出来ないよふつう。
    その後も勘違いわがまま放題な展開多いし。

    +33

    -5

  • 78. 匿名 2015/05/03(日) 18:58:05 

    少年漫画の主人公が思いを寄せるヒロイン(控えめ清楚良い子)が途中でフェードアウト
    大抵別のヒロイン(乱暴ヤキモチ口悪)とくっつく展開

    +50

    -1

  • 79. 匿名 2015/05/03(日) 19:03:52 

    漫画に限らずだけど、ダイニングメッセージなんかしないでしょ。しかもかなり捻ってることを、死ぬ間際に書かないよ。

    +21

    -3

  • 80. 匿名 2015/05/03(日) 19:09:16 

    79
    ダイイングね。

    +49

    -2

  • 81. 匿名 2015/05/03(日) 19:19:50 

    高2にもなって蘭が新一を好きだっていうのを明らかにしないこと。中学生なら分かるけど、高校生にもなって幼なじみが好きっていうのを恥ずかしがってる蘭にモヤモヤする。

    +63

    -4

  • 82. 匿名 2015/05/03(日) 19:28:52 

    ひるなかの流星 最終回

    未だにモヤモヤ・・・

    +3

    -5

  • 83. 匿名 2015/05/03(日) 19:34:14 

    ベルサイユのばら。オスカルを成敗しようとした父将軍。自分の都合で娘を男として育ておいて、モヤモヤした。

    +13

    -5

  • 84. 匿名 2015/05/03(日) 20:00:22 

    お前の良さ、俺は分かってるよみたいなの
    そこまで主人公が頑張ってない場合はもやもやする

    +28

    -0

  • 85. 匿名 2015/05/03(日) 20:09:51 

    ブリーチの毎回似たような展開
    モヤッとする漫画の展開

    +58

    -1

  • 86. 匿名 2015/05/03(日) 20:10:58 

    少年漫画に多いけど、窮地に追い詰められた主人公「ハハッ」と笑って、
    仲間や敵が「あいつ・・・笑ってる!?」「何て奴だ・・・」と言う展開。
    主人公はどんなときもあきらめない、めげないってことの表現なんだろうけど、危機感のない馬鹿にしか見えない。
    傷ついたり、怯えたりしても活路を見出すキャラの方が良い。

    +47

    -2

  • 87. 匿名 2015/05/03(日) 20:28:18 

    79でクスリとした

    NANAはモヤッとしたなあ。
    女の子が煙草に酒にsexしまくりでドン引きした
    ハチなんかどっちの子かわかんない~でもタクミと結婚しまふ~ふらふら……
    未だになぜ流行ったのかハチがなぜあんなに愛されてたのか謎だわ。

    +73

    -4

  • 88. 匿名 2015/05/03(日) 21:29:47 

    ヴァンパイア騎士の最後
    買った巻数の金返してほしいくらい変な話
    絵だけが綺麗であとはクソかな

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2015/05/03(日) 21:36:38 

    78
    キン肉マン思い出した…←アニメは、マリさんと結婚するけど。

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2015/05/03(日) 21:52:27 

    スポーツ漫画では出てくる女の子が必ずおたく並みにすごい知識を持ってて、見てる人ように解説または部員にアドバイスする。

    それだけ詳しいなら自分でやればいいのに、マネージャーしてるし、やってもいない人にアドバイスされたくない。

    +16

    -2

  • 91. 匿名 2015/05/03(日) 21:57:34 

    地味だった女の子がメガネ取ると
    かわいいとかそういう展開!
    モヤッとする漫画の展開

    +54

    -3

  • 92. 匿名 2015/05/03(日) 22:00:52 

    男勝りの女戦士が恋をして、剣の腕もメンタルも誰よりも弱くなる展開

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2015/05/03(日) 22:33:45 

    3はセーラー服をよく知らない日本マンガ大好きな外人さんが描いたとかじゃなくて??

    ワンピースってダラダラ長いけど元々作者の中でストーリーは完全に出来上がってるって聞いた気がする。
    大人の事情で伸ばされてる部分もあるのかもしれないけど…。


    +18

    -1

  • 94. 匿名 2015/05/04(月) 00:16:29 

    主人公が地味でパッとしない眼鏡をかけた女の子で、恋のライバルは美人で頭も良くスポーツだって出来るお金持ちのお嬢様って展開は少女漫画のあるあるだけど、顔のパーツが全く同じ(美少女はちょっとまつげが多いぐらい)で顔の描きわけができてない絵を見るとモヤモヤする!

    +29

    -1

  • 95. 匿名 2015/05/04(月) 00:21:58 

    少年漫画の学園ものは設定にいろんなバリエーションがあるけど、少女漫画の学園ものはあまりバリエーションがないこと。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2015/05/04(月) 01:14:35 

    少年漫画のヒロインで絶対女ウケが悪そうなタイプなのに女友達から絶大な人気があったり先生からも一目置かれたりするキャラクターっていない?
    そういうの見ると男ってわかってないな。。。ってモヤモヤしてくる

    +14

    -1

  • 97. 匿名 2015/05/04(月) 04:05:03 

    96
    その代表がタッチの浅倉南だな、私の中では。
    幼なじみの双子からの好意に気付いていながらどっちにも思わせぶりな態度、自分のことを名前呼びってだけで女からは「ぶりっ子うぜぇ」と思われても仕方ない。
    しかも南の場合、他校の男にまで気があるような態度をとってるからね。。

    +24

    -1

  • 98. 匿名 2015/05/04(月) 06:02:35 

    「貴様ぁ」ってセリフ。
    リアルで言ってる人なんて、絶対いない。

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2015/05/04(月) 06:09:52 

    脱出ものなんかで、いつまでもギャーギャーうるさい奴(金持ちの女などに多い)
    でかい声だすなよとか、さっさと協力しろやって思う

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2015/05/04(月) 06:55:17 

    少女漫画のライフで、しーちゃんがあれだけ頑張っても入れなかった高校になんであのギャル軍団がいるのか今だに不思議。
    しーちゃんは歩に勉強教えてる間にとんでもなく成績下がっちゃったってこと?

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2015/05/04(月) 08:36:07 

    種村有菜先生の漫画のヒロイン。
    みんなかわいくていいこだけど身近にいたらイラってしそうな子ばかり。タイトル忘れたけどかわいくて美人なことがコンプレックスな主人公の話は本気でモヤッとしたwww美人ってだけで友達にここまで避けられるわけないだろ!

    +10

    -2

  • 102. 匿名 2015/05/04(月) 10:45:35 

    52
    かごめは元々頭いい設定だったはず(初期の頃に友達から羨ましがられてるシーンがある)
    妖怪は、文明開化に伴って駆逐された&住む場所が無くなったのでは?一部、生き残ってるみたいだけど…

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2015/05/04(月) 10:48:38 

    主人公万歳な展開 しかもそれを青年漫画でやられた日にゃ・・・
    原作はいいのになあ 脇キャラ活かせよ

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2015/05/04(月) 11:31:09 

    良い事だと思うけど強い意思や真っ直ぐな心が滲みでている主人公にうんざりかな。
    それを周りが「なんて真っ直ぐな瞳(め)をしているんだ!」とか言って持ち上げて主人公に全然興味なかったイケメンも「やるじゃん」みたいに言い出して。
    あとギャルが地味な子を虐めて助けにきたイケメンに怒られるのもうんざり~

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2015/05/04(月) 11:34:38 

    子持ち主婦で落ち着いてしまったからか、少女漫画の過激な恋愛模様にモヤモヤする。お前ら頭ん中、色恋の事だけしかねーのか!!中高の親に扶養されてるようなガキがSEXだの何だの生意気言ってんじゃねーよ!勉強しろ!って読むとイライラするので少女漫画は読まなくなったな~(-∀-;)

    +12

    -1

  • 106. 匿名 2015/05/04(月) 13:27:54 

    78
    クロスゲーム思い出した!

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2015/05/04(月) 14:22:51 

    トピずれすみません。
    3の画像をよく見ますが、あれはどういう制服なのでしょう?
    セーラーの本来後ろにあるべき襟が前にあるデザイン?それとも後ろ前に着ている?
    知っている方、教えて下さい!

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2015/05/05(火) 07:33:46 

    快感フレーズの「ラブメロディ=愛音」
    メロディ=旋律、音=サウンドのはず
    モヤッとする漫画の展開

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2015/05/05(火) 09:34:00 

    100
    成績いいのに勝負運なくて受験失敗するタイプだったのでは?

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2015/05/05(火) 16:01:46 

    さえない女主人公がイケメンにちやほやされる
    ライバルのかわいい女子は性格が悪い

    喪女の妄想だな~って思って変に冷める

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2015/05/05(火) 21:34:32 

    カップルができた後のあまりもん同士でくっつく
    現実だとそんなにない出来事なのは別にいいけど、そこはかとない作者の悪意を感じる

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード