ガールズちゃんねる

もうちょっと理解してよ…! 彼女に知ってほしい男性の本音4つ

172コメント2021/09/03(金) 12:09

  • 1. 匿名 2021/09/02(木) 13:42:17 

    ◆彼女からもっとスキンシップがほしい

    ◆休みの日にゲームしているからって、怒ったりしないで!
    …べつに彼女を無視しているわけではなく、頭を空っぽにしたい、リラックスしたいというだけのようなのです。

    ◆しゃべっていないからといって、彼女との時間を楽しんでいないわけじゃない

    ◆明らかに不機嫌なのに“なんでもない”はやめて!
    …何か気に入らないことがあるならはっきり言ってほしい、というのが大多数の男性の本音

    もうちょっと理解してよ…! 彼女に知ってほしい男性の本音4つ | 女子力アップCafe  Googirl
    もうちょっと理解してよ…! 彼女に知ってほしい男性の本音4つ | 女子力アップCafe Googirlgoogirl.jp

    大好きな彼とうまく付き合っていくためには、敏感に彼の気持ちをキャッチすることが大切です。でも異性だと、どうしてもわからない部分や理解し難いところもありがち。男性が女性の気持ちに鈍感なように、私たちも彼の本音を察しにくいですよね。そこで男性陣…

    +25

    -55

  • 2. 匿名 2021/09/02(木) 13:42:58 

    だっる

    +193

    -17

  • 3. 匿名 2021/09/02(木) 13:43:15 

    知らんし

    +129

    -15

  • 4. 匿名 2021/09/02(木) 13:43:33 

    めんどくせぇ。

    +144

    -16

  • 5. 匿名 2021/09/02(木) 13:43:35 

    これ男女逆でも嫌だ。生理中なんでもないよって言いながら不機嫌になる友達いるけどキツい。

    +264

    -12

  • 6. 匿名 2021/09/02(木) 13:43:36 

    男も女も察しては辞めよう。

    +264

    -0

  • 7. 匿名 2021/09/02(木) 13:43:44 

    めんど

    +14

    -2

  • 8. 匿名 2021/09/02(木) 13:43:46 

    草食男の意見 ですね。これは

    +12

    -14

  • 9. 匿名 2021/09/02(木) 13:43:50 

    チン⭐︎ポコ

    +12

    -12

  • 10. 匿名 2021/09/02(木) 13:43:51 

    一番下だけ了解

    +93

    -0

  • 11. 匿名 2021/09/02(木) 13:43:55 

    一緒にいるのに放ったらかしでゲームされるのは腹立つ

    +216

    -6

  • 12. 匿名 2021/09/02(木) 13:44:02 

    お互い様じゃね??

    +58

    -3

  • 13. 匿名 2021/09/02(木) 13:44:07 

    女はその5倍はモヤっとしても我慢してると思う

    +126

    -28

  • 14. 匿名 2021/09/02(木) 13:44:09 

    知るかよ。言わなきゃわかんねーよ。

    +24

    -11

  • 15. 匿名 2021/09/02(木) 13:44:18 

    そう思うならちゃんと伝えようぜ

    +79

    -1

  • 16. 匿名 2021/09/02(木) 13:44:20 

    これは理解できるなぁ

    +24

    -2

  • 17. 匿名 2021/09/02(木) 13:44:34 

    男からも直接言えばいい

    +87

    -4

  • 18. 匿名 2021/09/02(木) 13:44:36 

    スキンシップを求める割にゲームに夢中とか

    +236

    -2

  • 19. 匿名 2021/09/02(木) 13:44:39 

    一番下は恋人じゃなくてもめんどくせえやつ

    +65

    -1

  • 20. 匿名 2021/09/02(木) 13:44:40 

    お互い適度な気遣いできる関係がいいね

    +27

    -0

  • 21. 匿名 2021/09/02(木) 13:44:58 

    まぁ、男女問わずいきなり不機嫌になられるのは嫌だわな

    +63

    -0

  • 22. 匿名 2021/09/02(木) 13:44:59 

    しゃべらないでゲームしてるから不機嫌なんじゃないの?

    +121

    -2

  • 23. 匿名 2021/09/02(木) 13:45:07 

    トピのコメントが怖すぎて草

    +9

    -7

  • 24. 匿名 2021/09/02(木) 13:45:16 

    ずーっと、ゲームしてるのは、私いる意味あるのかなって思っちゃう

    +127

    -1

  • 25. 匿名 2021/09/02(木) 13:45:18 

    男の人って明らかに聞いてないのに「聞いてるよ!」ってキレるのやめてほしい。

    +88

    -0

  • 26. 匿名 2021/09/02(木) 13:45:29 

    女も男求めたらダメよね〜
    だから恋愛面倒臭い〜

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2021/09/02(木) 13:45:41 

    ゲームは1人の時にやれよ
    もしくは彼女と2人で楽しめ

    +102

    -2

  • 28. 匿名 2021/09/02(木) 13:45:55 

    >>11

    わたしは一緒にゲームしてるけどこれ片方だけだったら喧嘩の元になるんだろうなとめっちゃ思ってる

    +63

    -0

  • 29. 匿名 2021/09/02(木) 13:46:12 

    >>1
    理解してとかいうレベルじゃなくて要求やん。
    モラ夫予備軍。

    +24

    -2

  • 30. 匿名 2021/09/02(木) 13:46:17 

    これまんま幼児が母ちゃんに求めてるのと同じことじゃない?

    +74

    -1

  • 31. 匿名 2021/09/02(木) 13:46:19 

    4つ目は論外
    今でもこういう察してよ女いるの??

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2021/09/02(木) 13:46:22 

    この手のサイトで炎上しそうな適当なネタを配信

    ガルちゃんにトピ投稿、適当に炎上させる

    ガルちゃんではこんなトピが炎上してましたという適当なネット記事を書く

    マッチポンプ

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2021/09/02(木) 13:46:27 

    話も振らないくせに、やりたい時だけはやりたいです言うやん。気持ちわりんだよ

    +62

    -2

  • 34. 匿名 2021/09/02(木) 13:47:04 

    スキンシップを女からしたらエッチな流れになるじゃん

    +53

    -1

  • 35. 匿名 2021/09/02(木) 13:47:14 

    じゃあ男も女の事をもっともっと理解してよー。

    +31

    -1

  • 36. 匿名 2021/09/02(木) 13:47:18 

    >>1
    そしたらそれ、彼女に言おうか。

    マジ知らんがな やで

    +24

    -0

  • 37. 匿名 2021/09/02(木) 13:47:18 

    普段から思いやり持って裏切りや嘘がないなら好きにすればいい

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2021/09/02(木) 13:47:33 

    スキンシップもっとしたい、ゲームしててもほっといて どっちやねんw

    +63

    -0

  • 39. 匿名 2021/09/02(木) 13:47:37 

    >>5

    生理中ならそっか、今生理だからしかたないかで納得できるからいいけど理由がわからなくて不機嫌なのは同性でも嫌よね

    +84

    -2

  • 40. 匿名 2021/09/02(木) 13:47:38 

    >>5
    pmsで自分でもやりたくないけど不機嫌になったり、大きな音出したりしてしまう。分かってあげて欲しいな

    +9

    -29

  • 41. 匿名 2021/09/02(木) 13:47:48 

    >>5
    そうそう、男も女も関係ない。体調悪いのか機嫌悪いのか知らんけど、一人で勝手にカリカリされても困るよね。

    +74

    -2

  • 42. 匿名 2021/09/02(木) 13:47:57 

    >>1
    お子ちゃまやな〜

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2021/09/02(木) 13:47:59 

    何歳を対象にしてんだろこれ

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2021/09/02(木) 13:48:01 

    フェラは長めに

    +0

    -11

  • 45. 匿名 2021/09/02(木) 13:48:21 

    >>34
    そうしたいんだよ

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2021/09/02(木) 13:48:42 

    無言でゲームしてるけど、彼女との時間は楽しんでいるからスキンシップして来て欲しい。そのまま相手にしなくても怒って「なんでもない」ってむすっとしないでくれ

    ゲームしてるなら帰るな。私なら

    +62

    -0

  • 47. 匿名 2021/09/02(木) 13:49:08 

    >>38
    好きに遊ばして〜
    いい子いい子して〜

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2021/09/02(木) 13:50:13 

    >>40
    横だけどやめて欲しい。それだったら予定キャンセルして欲しいよ

    +34

    -2

  • 49. 匿名 2021/09/02(木) 13:50:24 

    >>1
    ゲームしてるから怒ってる
    喋らないから怒ってる

    でもそれを言えば怒らないでと言う

    だから黙ってる
    黙って怒ってる
    なのに黙ってたらわからないと言う


    男って勝手だよねー

    +54

    -1

  • 50. 匿名 2021/09/02(木) 13:50:26 

    >>6
    言ったら言ったでそんなに求めないでとか言われる。大した事言ってないのに。

    +29

    -1

  • 51. 匿名 2021/09/02(木) 13:50:30 

    言ったら言ったで不機嫌になるのやめて、面倒だから

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2021/09/02(木) 13:50:56 

    はっきり言ったら「もっと優しくオブラートに包んで!」とか言うじゃないか

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2021/09/02(木) 13:51:42 

    この結果みると彼女には性欲と実家感を求めてるのが丸わかりだね

    +34

    -0

  • 54. 匿名 2021/09/02(木) 13:51:56 

    >>1
    女みたいな男だな

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2021/09/02(木) 13:52:08 

    >>48
    ドタキャンなんてできないよ。こっちは生理中でもしんどくても付き合ってるのにキツいこと言わないでよ。

    +3

    -18

  • 56. 匿名 2021/09/02(木) 13:52:36 

    >>35
    全部言わなくても察してくれってやつ

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2021/09/02(木) 13:52:44 

    他のは理解出来るけど、ゲームは意味わからん。
    そんなの彼女と会う約束がない日にゆっくりしろよ。

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2021/09/02(木) 13:53:04 

    男もよく不機嫌に黙りこくるよね
    女も黙らずに不満言いまくる人もいるし、女は口が達者でちょっと黙ってほしいって男も結構いる

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2021/09/02(木) 13:53:37 

    >>40
    生理が絡めばなにしても仕方ないですまされるのは
    ちょっと納得いかない所がある。
    私自信が軽いから理解ないのはダメだと分かっていても
    正直面倒臭いし狡いって思ってしまう。

    +24

    -6

  • 60. 匿名 2021/09/02(木) 13:54:17 

    でもさ、あんまりこっちからベタベタすると、勝手に「男慣れしてる」認定してくる男いるよね。
    ほんとめんどくさい。

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2021/09/02(木) 13:54:23 

    >>34
    すぐにエロになるのめんどくさいよね
    こっちは別にエッチしたいわけじゃないのに
    胸触られるのも反応しなきゃいけなくなるからめんどくさい
    たまに触ってこようとする手を避けることある
    膝枕とかでまったりするだけでいい

    +42

    -0

  • 62. 匿名 2021/09/02(木) 13:54:49 

    常に喋ってとは思わないけど、ある程度会話がないと一緒にいる意味がわからない。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2021/09/02(木) 13:55:08 

    >>55
    生理できつくなるの前日に分かるなら前日に言って欲しいし、当日ならないと分からないなら当日でいいからキャンセルしてほしい
    しんどくて不機嫌な日に会ってもお互い楽しくないじゃん

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2021/09/02(木) 13:55:55 

    なんでゲームしないと保てないの?

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2021/09/02(木) 13:56:53 

    >>22
    わたしもそれ思った~!

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2021/09/02(木) 13:57:49 

    「ゲームして頭空っぽにしたい」は分かる
    私もアプリのゲームしてる時は余計な事考えずに脳を休めれてる

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2021/09/02(木) 13:57:53 

    >>1
    口に出して言えば解決する事ばっかりじゃん

    察し無いくせに、察して欲しがるばっかりの男はエッチも下手。

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2021/09/02(木) 14:00:28 

    職場に生理前になると人が変わったように無愛想になる人いるんだけど、本当にキツいからやめて欲しい。
    挨拶しなくなる、いきなり他人行儀、関わらないでオーラ満載でこっちが気を遣いまくる。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2021/09/02(木) 14:00:39 

    >>55
    私もPMSと生理痛キツイけど、この考えは良くないと思う。
    自分で上手く体調と付き合えるように考え方変えた方がいいよ。
    周りは知ったこっちゃないし、不快な思いさせちゃうよ。
    同じくキツイ身でも賛同しかねます。

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2021/09/02(木) 14:01:23 

    ゲームっていつも叩かれるけど、みんな家でずっと一緒に何かやってるのかな。
    外デートして帰った後とかお家デートで映画見たりした後とか、普通に各々ゲームしたりYouTube見てるけどみんな何してるんだろう。

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2021/09/02(木) 14:02:26 

    小さい子供がいるならずっとゲームされると腹立つっていうのもまぁ分かるけど、彼氏彼女の関係ならお互い自分のしたい事する時間は持ってよくない?

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2021/09/02(木) 14:03:59 

    私もゲーマーだから一緒にやってワイワイ盛り上がるの好き。でもたまに一人でのんびりさせたり色々

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2021/09/02(木) 14:05:10 

    >>55
    別に無理に付き合ってくれなくていいんで

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2021/09/02(木) 14:05:27 

    >>1
    人前でベタベタするの嫌いだから2人きりだとスキンシップ過剰な方で歴代彼氏もみんな喜んでるなとは思ってたけどこれ見ると良かったと思って良いのかな?

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2021/09/02(木) 14:05:27 

    >>5
    単純に具合悪いんだと思うわ

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2021/09/02(木) 14:05:53 

    >>2
    今まで女が散々やってきたことじゃん

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2021/09/02(木) 14:06:20 

    はっきり言って欲しいのはお互い様じゃボケ。
    スキンシップして欲しいだの、頭空っぽにしたいからゲームしてるだけだの、黙ってるからって楽しくないわけじゃないだの、言ってくんなきゃ普通にわかんないから。

    +17

    -1

  • 78. 匿名 2021/09/02(木) 14:06:36 

    そうなんだよね、スキンシップ待ちでレスとか考えちゃう

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2021/09/02(木) 14:06:50 

    男が女を察することが出来ないとアスペ扱いなのに、逆だとこの反応。女ということに甘えてただけでは?

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2021/09/02(木) 14:07:44 

    >>77
    察してをやめてと言うならまず自分も言えよって話だよね

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2021/09/02(木) 14:08:23 

    >>80
    女性全体に大ブーメラン

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2021/09/02(木) 14:09:38 

    >>5
    生理中とかPMSがひどくてピルや薬飲んでもよくならない人とは、なるべく期間中会いたくないな。しょうがないことだけど、当たられてもこっちもどうしょうもないし。具合悪いなら休んでほしいし。彼女や奥さんだからって気を使うの大変だろうなぁ。女の私でも生理痛(腰痛だけひどい)もメンタルの変化もないタイプだから、どう気を使っていいのかわからないし、男の人なら尚更だと思う

    +30

    -1

  • 83. 匿名 2021/09/02(木) 14:09:58 

    彼氏はいつでも私に構ってくれて当たり前、私の時間に合わせて当たり前、私の言うこと聞いて当たり前、価値観も私に合わせてくれて当たり前みたいな人いるよね
    そういう人とは知り合いにもなりたくないわ…

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2021/09/02(木) 14:10:07 

    >>81
    女性側から男性に「察してじゃなくてはっきり言ってほしい」って言うことあんまりなくない?
    あるにはあるかもしれないけど少なくとも全体ではないと思う

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2021/09/02(木) 14:10:33 

    >>35
    むしろ、女性がずーっと一方的に押し付けてたのが実は男も同じこと思ってましたよって話でしかないよ。

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2021/09/02(木) 14:10:55 

    全部を1人の男性が言ってるわけじゃないからいいんだけど、「スキンシップを相手からして欲しい」と「放置して欲しい(ゲーム)」と「放置させてほしい(喋らない)」があるのめんどくさいな。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2021/09/02(木) 14:11:46 

    >>5
    確かに、わざと怒っているアピールして
    「何でもない。」
    「察してよ。」と言う人は私もうざいと思う。
    超能力者じゃないから言われないと、わからない。

    +31

    -1

  • 88. 匿名 2021/09/02(木) 14:11:49 

    >>84
    え?言ってくれなきゃ分かんないって女性に多い意見でしょ

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2021/09/02(木) 14:11:57 

    ◆彼女からもっとスキンシップがほしい
    ⇒ワガママ言うな、一緒にいるだけでありがたいと思え。
     どうせ後で自ら襲うくせに。

    ◆休みの日にゲームしているからって、怒ったりしないで!
    ◆しゃべっていないからといって、彼女との時間を楽しんでいないわけじゃない
    ⇒一緒に居て一人でくつろぎたいならデートなんかするな。人の時間奪ってることを忘れるな。
     セックスしたさに彼女誘うな。誘うならその日は彼女に向き合え。

    ◆明らかに不機嫌なのに“なんでもない”はやめて!
    ⇒バカに説明するのも疲れるんだよ。
     自分の行動省みろや。

    +3

    -5

  • 90. 匿名 2021/09/02(木) 14:12:27 

    夫から察してよって言われたら私も腹立ちそうw
    何であんたの様子を随時観察してご機嫌ばかり伺わないといけないんだよっていう。
    異性関係だけじゃなく、同性でも察しろオーラ全開で気を遣わせる人っているよね…

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2021/09/02(木) 14:12:35 

    >>57
    彼女が休みのたびに会いたがるタイプで自分の時間が持てないんじゃない?

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2021/09/02(木) 14:12:40 

    ゲーム一人でしてるから、暇なんだけどって言うと、暇なら掃除とか洗い物しといてと言われて、私が掃除とかしてるとゲームに飽きたのか抱きつかれてエッチする
    ちょっと甘やかし過ぎかなー

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2021/09/02(木) 14:13:20 

    >>89
    こういう優位に立たないと気が済まない人っているよね

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2021/09/02(木) 14:13:45 

    >>70
    暇じゃないから帰る。
    四六時中一緒にいないから、たまに会ったら話題が尽きずに楽しい。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2021/09/02(木) 14:14:00 

    >>18
    それ。
    あまりにも都合良すぎて乾いた笑いしか出ない。
    ゲームの邪魔せずじゃれてきてほしいってどんだけワガママの構ってちゃんなの。

    +58

    -1

  • 96. 匿名 2021/09/02(木) 14:14:01 

    こういうのって人による。
    本当に彼女に興味なくなって無口になってる人とかいるし。

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2021/09/02(木) 14:14:09 

    >>91
    休みの日は全部会わないと気が済まない人いるしね

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2021/09/02(木) 14:14:40 

    >>35
    結局すべて解り合うなんて無理だから
    理解しようと努力したって無理なものは無理

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2021/09/02(木) 14:14:48 

    >>18
    同じ人の意見だと思ってるの頭悪すぎる

    +6

    -8

  • 100. 匿名 2021/09/02(木) 14:15:12 

    >>95
    こいつもバカ

    +1

    -5

  • 101. 匿名 2021/09/02(木) 14:15:13 

    >>88
    どっちも多いよ
    「人に対しては言わなきゃわかんないんだから男女とか関係なくはっきり言え」
    これで終わり

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2021/09/02(木) 14:16:23 

    別れりゃいいじゃねーかw

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2021/09/02(木) 14:16:58 

    いや、相手のいる前で何時間も一人でゲームしてるのって無視でしょ。
    会わない方がよくない?

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2021/09/02(木) 14:17:21 

    >>49
    ほんと男いらないよね!
    政策で全員皆〇しにして欲しい😂

    +1

    -4

  • 105. 匿名 2021/09/02(木) 14:18:14 

    >>89
    ◆一緒に居て一人でくつろぎたいならデートなんかするな。人の時間奪ってることを忘れるな。
     セックスしたさに彼女誘うな。誘うならその日は彼女に向き合え。
    ⇒ワガママ言うな、一緒にいるだけでありがたいと思え。

    つまり似た者カップルってわけ

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2021/09/02(木) 14:18:36 

    >>93
    一緒にいても彼氏がゲームばっかり→彼女不機嫌(なんだコイツ)→ゲームに飽きた彼氏がご機嫌伺い「どうしたの?」
    →(オメーがほっといたんだろうがよ。話すのすらめんどくせー。ていうか普通に気づけよ)「なんでもない」と彼女ムスッ
    →彼氏からスキンシップやご機嫌取りで仲直り
    →彼女からもスキンシップ欲しいなー いつも俺ばっかり(最初に戻る)

    こういう展開だと邪推

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2021/09/02(木) 14:19:53 

    そもそもゲーム好きな人って何で年がら年中ゲームばっかりしてるの?
    ゲームしないと死ぬ病気なの?

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2021/09/02(木) 14:20:31 

    >>103
    彼女からデート誘って、彼氏渋々承諾で家デート→彼氏ゲームってパターンかも。
    自分から誘っといてゲームされたら別れるわ・・

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2021/09/02(木) 14:22:32 

    ◆しゃべっていないからといって、彼女との時間を楽しんでいないわけじゃない

    これがわからない。
    喋ってないのに何が楽しいの?自分が安心してるだけじゃないの?
    彼女楽しませようとか、一緒に何か楽しもうとか思わないの?
    一緒に住んでるならいいけど、ちゃんと時間作って会ってる時に好きな事されたら萎える。だったら私も自分の好きな事したいわ。

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2021/09/02(木) 14:22:44 

    >>101
    女性に分が悪くなるとどっちもどっち笑
    この記事の男性サイドの意見は察してほしいという「願望」だけど、女性は今まで察してくれない男性を「批判」してきたよね。
    全く話が違うよ。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2021/09/02(木) 14:22:51 

    >>108
    同棲してるパターンかもしれない

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2021/09/02(木) 14:23:53 

    >>104
    犯罪者の9割は男だからね
    オスガキのうちに処分すべき
    ヒヨコみたいにw

    +1

    -5

  • 113. 匿名 2021/09/02(木) 14:24:15 

    >>18
    複数人の意見のandだと何故分からないのか…

    +2

    -2

  • 114. 匿名 2021/09/02(木) 14:24:25 

    >>39
    いや、同性でも生理中に不機嫌になって当たられるの嫌だよ

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2021/09/02(木) 14:24:28 

    >>111
    同棲だったら話変わるなぁ。
    常に二人で過ごさなきゃいけないって事はないし、私も一人の時間が無いとダメだし、
    むしろ2人で過ごす日を月に2回くらい設けておいて、あとは1人で自由にしたい。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2021/09/02(木) 14:26:29 

    >>49
    なるほど・・・それだわ。
    そもそも二人で居る時にひとりでゲームに興じるのが変なんだよね。こっちだって時間作って会ってるのに。

    +16

    -0

  • 117. 匿名 2021/09/02(木) 14:28:59 

    アナルも使わせて欲しい

    +0

    -2

  • 118. 匿名 2021/09/02(木) 14:30:12 

    一番下のは女の私でも嫌だわ。
    何でもないって言ってもどうせわからないからって事なのかな?なら言わなきゃもっとわからないよね

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2021/09/02(木) 14:34:01 

    私も一日中ゲームするし休日はごろごろしたいからデート自分から誘わないしLINEもあまりしない。

    でも彼氏いるときに彼氏放置して自分の好きなことしてると相手が不機嫌になるから二人でいるときはちゃんと向き合うようにしてるよ。
    男とか女とか関係なく、二人の時間のときに放っておかれる方は気分悪いよね。思いやりの問題

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2021/09/02(木) 14:39:36 

    「彼女からスキンシップしてほしい」けど、彼女ほったらかしでゲームするしおしゃべりもしないの?
    なんとまぁ自分に都合のいいこと

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2021/09/02(木) 14:41:36 

    >>72

    同じく!子なし夫婦だけど一緒にゲームするのたのしい
    むしろ帰ってゲームする為に仕事と家事頑張ってる(笑)

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2021/09/02(木) 14:43:12 

    >>18
    これにプラスついてしまうのががる民の知能の低さをあらわしてる

    +3

    -3

  • 123. 匿名 2021/09/02(木) 14:44:32 

    スキンシップの件は、あんまり女性ばっかりから誘ってるとひかないのかな

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2021/09/02(木) 14:45:52 

    >>1
    男は黙ってATMやってりゃいいんだよ
    ピーピー言うなボケ(笑)

    +2

    -6

  • 125. 匿名 2021/09/02(木) 14:46:53 

    >>18
    日本の男ってほんとレベル低いよね…😔

    +2

    -2

  • 126. 匿名 2021/09/02(木) 14:46:59 

    >>34
    それそれ。ちょっと甘えたかっただけでおおごとになる。あの思考やめて欲しい。

    +32

    -0

  • 127. 匿名 2021/09/02(木) 14:48:28 

    >>1
    1時間に2,3回真顔で彼氏の胸を乱暴に揉みしだいてるけど怒られるからスキンシップ求めてるのはきっとウソ
    この証言者はスキンシップという名のエロいことしたいだけ

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2021/09/02(木) 14:50:13 

    >>11
    夫が家でやるぶんにはいらっとしないけど、付き合ってる時にホテルでモンハンやりはじめた時は意味分からなすぎて先に寝たな。

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2021/09/02(木) 14:52:00 

    「言ってくれなきゃわかんないよ?」系のやつ、本当に「そんなことで怒る?」っていう場合もあるだろうけど、今まで散々指摘されてきたにも関わらず
    、嫌なこと言ったりしてしまったりを繰り返して愛想を尽かされてるパターンもあるんじゃないの。相手からするともう説明も愛想良くする気力も残ってないの。何度も同じこと繰り返されて、良好関係を続ける気力が残ってない

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2021/09/02(木) 14:52:39 

    >>12
    だな。女も男に察して欲しがってるからなw
    両者だるい

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2021/09/02(木) 15:03:20 

    >>5
    離れて放置すればいいじゃん。

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2021/09/02(木) 15:10:05 

    だったらこっちも言わせて貰うけど、こっちの体調お構いなしにエッチしたがるの辞めろ。断ると不機嫌なるの辞めろ。彼女は無料風俗じゃないぞ。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2021/09/02(木) 15:12:05 

    >>5
    『なんでもない』は、一人にしてってことだよ

    +3

    -3

  • 134. 匿名 2021/09/02(木) 15:13:47 

    >>132
    みんな、最高で何回連続で断る?

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2021/09/02(木) 15:25:47 

    >>50
    いちいちうるさいわかってるのに、とか言われたりね。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2021/09/02(木) 15:29:14 

    >>118
    ほとんどの場合不機嫌なのではなく、ただ真顔で黙ってるだけ、考え事してるだけだとおもう。
    まさに、
    「しゃべっていないからといって、彼女との時間を楽しんでいないわけじゃない 」の男女逆バージョンだわ。不機嫌でもないのに、不機嫌扱いするな。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2021/09/02(木) 15:30:51 

    >>22
    すべてが繋がった笑

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2021/09/02(木) 15:31:13 

    同棲してるとかでないなら、デート中にゲームしなきゃいいのに。
    同棲してて家事も同じだけ分担してるのにゆっくりさせてもらえないのはつらいけどね。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2021/09/02(木) 15:31:27 

    スキンシップ=セックス

    と思ってる男が多いから、こっちからスキンシップしたくないんだよ
    ただ手を繋いでいたかったりくっついていたかったり、抱き締めてて欲しいだけ!ってのは男は分からんだろ?

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2021/09/02(木) 15:32:43 

    >>133
    彼氏に関係ないこととかね。そんな饒舌でないとうまく説明できないわ。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2021/09/02(木) 15:33:38 

    >>11
    ムカついて、そのゲーム私もやり始めレベルマックスまでいってしまったよ。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2021/09/02(木) 15:44:57 

    「察しろとか無理」っていう人の中に、ほんとにまったく人のこと思いやれないとか、人の気持ちわからないひといるよね。理解しようとすることを最初から放棄してる感じ。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2021/09/02(木) 15:51:09 

    >>12
    女の子はお姫様だからいいの!
    男は黙って仕えるべき

    +1

    -2

  • 144. 匿名 2021/09/02(木) 15:52:12 

    >>139
    日本男は性欲猿だからね…
    紳士的な欧米男性見習って欲しいわ

    +1

    -2

  • 145. 匿名 2021/09/02(木) 15:56:54 

    >>1
    あーはいはい
    おっぱい押し付けたり
    チューと抱っこねだって
    それ以外はずっと無言でゲームさせて
    不機嫌にならないようにすればいいのね
    デリヘルかな

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2021/09/02(木) 16:01:59 

    >>1
    何でもないと不機嫌になるのは男に多いと思っていたわ

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2021/09/02(木) 16:04:05 

    >>126
    おおごとってw

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2021/09/02(木) 16:05:52 

    >>53
    そうだよ。
    男が欲しいのはセックス出来る若くて美人な母ちゃん。

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2021/09/02(木) 16:13:31 

    >>143
    笑笑
    いいねそれ
    そして歳食ったら女王として君臨したい

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2021/09/02(木) 16:14:38 

    >>1
    男性心理を勉強してる人なら
    全部理解できてる事ばかり

    男の人って本当にわかりやすいし楽ちんです

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2021/09/02(木) 16:20:37 

    >>97
    逆もいるからたまにトピたつよね。自分の時間が持てなくて苦痛。彼氏が理解してくれないっていう

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2021/09/02(木) 16:21:33 

    >>24
    ゲームしてる間は部屋掃除して飯作って洗濯して、寝る前に性奉仕してくれればいる意味あるよ

    +0

    -8

  • 153. 匿名 2021/09/02(木) 16:23:23 

    >>55
    体調悪いのに付き合ってあげるのが優しさとか思ってる友達も彼女もやだな。体調管理も機嫌も周りがコントロールしてくれるわけじゃないんだから、本当に思いやりがあるなら遠慮して体調悪いから今回はごめんねって言ってくれたほうがいい

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2021/09/02(木) 16:46:33 

    想像以上にしょうもない事だったわ

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2021/09/02(木) 16:46:44 

    >>92
    掃除とか洗い物ってまさか彼氏じゃないよね?

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2021/09/02(木) 17:03:14 

    >>38
    俺がムラムラしてる時にだけスキンシップして!
    そうでない時はあっち行ってて!
    ってことだろうね笑

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2021/09/02(木) 17:04:27 

    >>92
    甘やかしすぎとか呑気なこと言ってるけど完全に見下されてるよそれ
    そんなに露骨に家政婦兼無料風俗扱いされてよく平気だね

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2021/09/02(木) 17:12:20 

    >>39
    いくら生理中でも顔に出すの不味くない?
    友達ならまだしも職場の同僚がコレ、子供じゃねーんだからって思って引いた。重い軽いはあるにしても人に当たるのは辞めろって上司だけど言い返しちゃったよ。

    +5

    -2

  • 159. 匿名 2021/09/02(木) 17:13:45 

    >>38
    俺がムラムラしてる時にだけスキンシップして!
    そうでない時はあっち行ってて!
    ってことだろうね笑

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2021/09/02(木) 17:22:15 

    >>152
    割に合わないわ笑

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2021/09/02(木) 17:30:25 

    >>1
    ずっとゲームが好きなんだろうと思ってたらゲーム、浮気相手と連絡、ゲーム、っていう感じで浮気し放題だった
    やっぱりスマホ依存症?って感じの男って信じたらダメだと思った、カモフラージュに使ってる事多い

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2021/09/02(木) 17:52:19 

    むかーしネットで読んだだけなのに
    「オレ、少しだけ心理学勉強したことがある」と言っていた男を思い出した
    じゃあ勉強してる人ばかりだねwと思った

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2021/09/02(木) 18:02:09 

    >>6
    私は言う方だったけど、言うと逆ギレする奴多すぎ

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2021/09/02(木) 18:54:31 

    スキンシップしてばかりだった結果、ゲームに夢中で私を放置するゲーマー男に振られました。

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2021/09/02(木) 20:22:23 

    ウチの婚約者も面倒なところある。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2021/09/02(木) 20:49:10 

    >>5
    なんでもないとか言ったことないけど、生理中に大学の友達から何で今日そんな機嫌悪いの?生理?って聞かれて無意識に態度悪かったこと反省したことある!
    教えてくれた友達に感謝。
    それ以降は生理中は意識して過ごしたり、遊びに行くときとか友達に予めもしカチンと来たら教えてと言ってある。

    PMSとか人並みだと思ってたけど、割と攻撃的になることに二十歳すぎて気付いたから皆ももしかしたらあるかもよ!
    完全に自覚無かったからね私。

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2021/09/02(木) 23:13:00 

    >>1
    最後のやつ本当に嫌だわ。させてもらわにゃいかんとはいえ男の人って偉いなと思う。

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2021/09/03(金) 06:01:29 

    包茎の皮を気軽に剥かれるのは仮性でも痛い。処女膜が破れるのと形状的に同じ原理だと彼に教わったけどホントかいな?

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2021/09/03(金) 06:33:35 

    これは男女関係なく感情がある限りは無理なような…😣人間はめんどくさいかも‼️

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2021/09/03(金) 07:45:01 

    >>1
    コレが起こる前に気付いてない何かをやらかしてるんじゃないか?

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2021/09/03(金) 09:52:44 

    >>1
    同じことやられて彼女に文句ねえなら良いんじゃないの?
    (´・ω・`)

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2021/09/03(金) 12:09:21 

    >>1
    なめんな
    ガル民は
    逆に『知るか』って言って空気なんて気に止めず突っ込むタイプやで

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード