ガールズちゃんねる

ヒロシ 病院食を披露 実は「入院してたんだよね」 ファンも驚き「手術大変でしたね」の声

94コメント2021/08/26(木) 09:44

  • 1. 匿名 2021/08/25(水) 11:30:01 


    ヒロシ 病院食を披露 実は「入院してたんだよね」 ファンも驚き「手術大変でしたね」の声― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ヒロシ 病院食を披露 実は「入院してたんだよね」 ファンも驚き「手術大変でしたね」の声― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑い芸人のヒロシ(49)が25日までに自身のインスタグラムを更新。入院中の病院の食事を公開し、反響を呼んでいる。  「今井寿さんが骨折して入院されて、インスタでご飯アップされてる」と元祖ビジュアル系バンド「BUCK-TICK」のギタリスト今井寿(55)が現在、左大腿骨転子部を骨折し入院していることについて触れ、「実は最近まで俺も14日間、痔の手術で入院してたんだよね」と明かした。 また「その時のご飯の写真、すべて撮ってた」と記し...


    ファンからは「入院されていたなんて初めて知りました」「手術大変でしたね、お大事にしてください」という声が相次ぎ、ほかには「ごはんがとても美味しそう」「盛り付けもきれいです」「ご飯おいしそう、何より器が豪華」「美味しそうなのが伝わってくるキラキラなお米」などが寄せられた。

    +100

    -4

  • 2. 匿名 2021/08/25(水) 11:30:48 

    常に顔色悪いもんね
    お大事に

    +222

    -1

  • 3. 匿名 2021/08/25(水) 11:30:49 

    さんま上手に焼けた

    +9

    -12

  • 4. 匿名 2021/08/25(水) 11:30:55 

    誰ですか?

    +2

    -35

  • 5. 匿名 2021/08/25(水) 11:31:05 

    迷宮グルメで「俺、痔なんだよね」とか言ってたなw

    +257

    -1

  • 6. 匿名 2021/08/25(水) 11:31:13 

    なんの手術かなと思って記事を読んだら痔だった
    おだい痔に

    +449

    -2

  • 7. 匿名 2021/08/25(水) 11:31:20 

    ご自愛ください

    +78

    -0

  • 8. 匿名 2021/08/25(水) 11:31:32 

    そうだったの?!最近キャンプ動画とか上げ始めた人だよね?

    +1

    -15

  • 9. 匿名 2021/08/25(水) 11:31:35 

    普通に美味しそう

    +33

    -0

  • 10. 匿名 2021/08/25(水) 11:31:36 

    大腿骨転子部骨折?90代のケガだよね・・

    +0

    -30

  • 11. 匿名 2021/08/25(水) 11:31:36 

    2週間も入院しないといけないんだ

    +124

    -0

  • 12. 匿名 2021/08/25(水) 11:31:36 

    キラキラなお米て笑

    +15

    -0

  • 13. 匿名 2021/08/25(水) 11:31:43 

    痔の手術。
    大変でしたね。

    +59

    -0

  • 14. 匿名 2021/08/25(水) 11:32:00 

    痔じゃなくて?

    +0

    -1

  • 15. 匿名 2021/08/25(水) 11:32:26 

    >>10
    それは違う人の話。ヒロシは痔

    +47

    -1

  • 16. 匿名 2021/08/25(水) 11:32:31 

    そのおかず美味しそうだけど、やっぱり味薄いのかな

    +12

    -0

  • 17. 匿名 2021/08/25(水) 11:32:37 

    >>1
    コロナ爆発してるから、尚更気をつけて欲しい

    +13

    -1

  • 18. 匿名 2021/08/25(水) 11:32:38 

    ぼっちキャンプ楽しみに見ています。お大事に

    +73

    -0

  • 19. 匿名 2021/08/25(水) 11:32:42 

    ロケとかキャンプとかでお風呂入れないこともあるのかな…衛生面ばかりじゃないだろうけど

    +19

    -0

  • 20. 匿名 2021/08/25(水) 11:32:47 

    今井さんの大腿骨転子部骨折にビックリ。
    まだ若いのに…

    +36

    -1

  • 21. 匿名 2021/08/25(水) 11:33:17 

    痔の手術で14日間って重症だね…
    痔ろうかな…

    +72

    -0

  • 22. 匿名 2021/08/25(水) 11:33:34 

    「ここの病院の食事はとにかく米がおいしくて。おかずもヘルシーなんだけど、美味しかったんだよね」と感想をつづった。
    食事作った人嬉しいだろうね。

    +128

    -0

  • 23. 匿名 2021/08/25(水) 11:33:38 

    もっと大変な人いるのに大袈裟…
    すぐ食べられるだけいいと思うよ。

    +0

    -33

  • 24. 匿名 2021/08/25(水) 11:33:48 

    >>5
    見た、電車乗るの苦痛そうなのわかった、私もイボ痔切れ痔持ちだから

    +46

    -2

  • 25. 匿名 2021/08/25(水) 11:34:01 

    焚き火の前でずっと座ってるから痔になっちゃったのかな

    +18

    -0

  • 26. 匿名 2021/08/25(水) 11:34:08 

    >>8
    最近っていってももう3年前だよ

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2021/08/25(水) 11:34:11 

    >>10
    若い人もいる

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2021/08/25(水) 11:34:17 

    この時期に入院できてよかったよね。
    病床足りない足りないってめちゃくちゃ言われてるけど
    コロナ病床作るのって一般病床1=コロナ病床7使うらしいね。
    そりゃ人材もいないし増やせないよね。

    キャンプは座れなきゃできないよね(苦笑)お大事に!

    +5

    -16

  • 29. 匿名 2021/08/25(水) 11:34:18 

    病院のご飯って全部プラスチックの器で出て来るイメージ。写真、病院のご飯じゃないみたいだね!美味しそう

    +26

    -0

  • 30. 匿名 2021/08/25(水) 11:35:00 

    私この人と同じ誕生日・・・

    占星術だと不安定な人生の人が多いらしい。

    +6

    -1

  • 31. 匿名 2021/08/25(水) 11:35:32 

    今井さん左大腿骨転子部を骨折して入院してたんだよね
    時同じくしてヒロシも痔の手術で入院したんだね
    「BUCK-TICK」今井寿 骨折で全治2カ月半 コンサート延期謝罪「不注意で…申し訳ありません」
    「BUCK-TICK」今井寿 骨折で全治2カ月半 コンサート延期謝罪「不注意で…申し訳ありません」girlschannel.net

    「BUCK-TICK」今井寿 骨折で全治2カ月半 コンサート延期謝罪「不注意で…申し訳ありません」 今井は同サイトを通じ「ごめんなさい。不注意で左足の付け根の辺りを骨折しました。ライブを楽しみにしていた皆様、申し訳ありません。余計な心配かけて、ごめんね。今は...

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2021/08/25(水) 11:36:16 

    痔…あっ(察し)

    +0

    -18

  • 33. 匿名 2021/08/25(水) 11:36:43 

    >>1
    「実は最近まで俺も14日間、痔の手術で入院してたんだよね」と明かした。
    変に匂わせるでも騒ぐでもなく淡々とした事実報告がいいと思ったw

    +51

    -0

  • 34. 匿名 2021/08/25(水) 11:37:29 

    迷宮グルメかぼっちキャンプかで、痔の手術受けるってボソッと言ってたよね
    円座クッション手放せないようなことも
    最近父親が入院した時に見たけど、以前のようにうわーって感じじゃなくて病院食も美味しそうなんだよね

    +35

    -0

  • 35. 匿名 2021/08/25(水) 11:37:41 

    >>8
    最近それを知ったからそう思うのか
    それともヒロシがキャンプ動画始めたのなんかつい最近に感じるくらいの年齢なのか

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2021/08/25(水) 11:37:59 

    >>23
    何言ってんだこいつ?

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2021/08/25(水) 11:38:10 

    ヒロシさん私が唯一握手したことある有名人だわ
    応じてくれたけど、すごく嫌そうにされた笑
    消える消える言われてたけど、なんだかんだ芸能界で頑張ってるね
    お大事にね

    +50

    -0

  • 38. 匿名 2021/08/25(水) 11:39:54 

    >>29
    これもプラスチックだと思うよ。
    でも、ただの白いプラスチック器よりこっちのほうが雅な感じで良く見えるよね!

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2021/08/25(水) 11:40:24 

    >>5
    ぼっちキャンプでは今度痔の手術で入院するって言ってたよ
    可愛らしい座布団使ってた

    +59

    -1

  • 40. 匿名 2021/08/25(水) 11:40:36 

    電車でお母さんに席を譲ろうとしたら、子どもに「ママ、これからおしりの病院行くから座れないよー」ってデカイ声で言われた話思い出した

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2021/08/25(水) 11:41:22 

    親も痔の手術で2週間入院していた。
    本当は1週間で済むところだったけど、痔の名医で遠方にある病院だったので、手術後こまめに通わなければならなくて、それが大変で1週間入院延長したよ
    ヒロシもおそらくそんな感じだったのでは
    食事が美味しくて有名な所なので、おそらく一緒の病院かもしれない

    +31

    -0

  • 42. 匿名 2021/08/25(水) 11:43:07 

    >>5
    海外で痔の薬買ってたね

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2021/08/25(水) 11:44:04 

    >>8
    前に電車に乗ってたら前に座ってたおばあちゃん2人が「最近面白いから毎日見てるのYouTube」
    「どう言うやつ?」
    「何だっけ…あっヒロシのキャンプのやつ」
    で可愛かった

    +25

    -0

  • 44. 匿名 2021/08/25(水) 11:44:30 

    知り合いが痔瘻になって手術したけど笑い事じゃないくらい大変だったと聞いたよ。お尻の穴の横に腐ってもうひとつ穴ができてしまい、気が狂いそうなほど痛いと言っていた。

    +39

    -0

  • 45. 匿名 2021/08/25(水) 11:44:48 

    >>8
    キャンプ場の山に行くまでのドライブで座り過ぎて痔病持ち?
    切ったかー

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2021/08/25(水) 11:45:28 

    >>6

    +41

    -0

  • 47. 匿名 2021/08/25(水) 11:48:51 

    >>1おかずに対して米の量が多いね。お米が美味しいみたいだからいいのかな。

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2021/08/25(水) 11:49:56 

    痔って2週間も入院必要な手術するの?すごい痔ゅうしょうだったの?

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2021/08/25(水) 11:49:57 

    いぼっちキャンプ見てますよ

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2021/08/25(水) 11:52:04 

    >>23
    痔をあなどるなかれ
    江戸時代に痔に苦しまされて出家された男性が、祈りのかいなく「同じ苦しみを持つ人を救う」と遺言されて亡くなられている
    痔の神 | 法華宗本門流 千松山 本性寺(痔の神の寺)
    痔の神 | 法華宗本門流 千松山 本性寺(痔の神の寺)honshoji-g-nokami.jiins.jp

    痔の神 .frame{margin-bottom:40px;line-height:1.6;}.frameh3{color:#4d3926;border-left:5pxdouble#eb9b4b;}...

    +24

    -1

  • 51. 匿名 2021/08/25(水) 11:52:31 

    >>6
    本当に。ご痔愛頂きたいですね。

    +83

    -0

  • 52. 匿名 2021/08/25(水) 11:52:53 

    >>26
    自己レス
    ごめん間違えた
    YouTubeに上げ始めたのは2015年からだからもう6年前だったわ
    3年前は違う番組だった

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2021/08/25(水) 11:55:10 

    >>5
    辛いもの好きよね
    痔心配になる…

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2021/08/25(水) 11:58:32 

    >>37
    ダメだよヒロシ😠

    〖実るほど首(こうべ)を垂れるヒロシかな〗でしょ!

    +19

    -2

  • 55. 匿名 2021/08/25(水) 11:58:54 

    二週間も入院するような痔の手術しても、毎日排便タイムはやってくるよね…
    トイレがトラウマになりそうだわ😰

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2021/08/25(水) 12:10:28 

    >>6
    全然いたわってねえww

    +26

    -0

  • 57. 匿名 2021/08/25(水) 12:11:56 

    >>37
    ヒロシの「嫌だな~」っていう顔が想定の範囲内で「あ、やっぱりねー!」と思うw

    +34

    -0

  • 58. 匿名 2021/08/25(水) 12:15:14 

    >>5
    迷宮グルメは電車移動多いからね。長時間座りっぱなしもあるだろうし。コロナ禍で海外ロケに行けない今に手術しようってなったのかな?

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2021/08/25(水) 12:21:10 

    だからここ最近、ずっとボトムスが腰パンだったのかな?
    最初病気を聞く前は、アラフィフでも腰パンしたくなるもんなのかなあ。フーン。てな感じちょっと生温かく見てた。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2021/08/25(水) 12:27:52 

    >>47
    病院食ってどこもそんな感じらしいよ!
    ICUの看護師さんが言ってた。
    私はお米だけ少なくしてもらってたよ。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2021/08/25(水) 12:34:31 

    >>4
    不憫なヒロシですよ
    ヒロシが誘う女性は皆、用事があるとよ!!

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2021/08/25(水) 12:36:47 

    >>8
    なあ〜〜んか好きだなーと思う人が多いんだよね、私も。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2021/08/25(水) 12:40:59 

    ヒロシ!?だい痔ょうぶ!??

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2021/08/25(水) 12:43:31 

    💩

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2021/08/25(水) 12:47:46 

    恥ずかしくて診察に行けなくて我慢し過ぎて腹膜炎起こして救急車で運ばれて死ぬ寸前まで行った知人がいる。
    放置は禁物。絶対に治した方がいい。軽いうちに。

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2021/08/25(水) 12:48:41 

    ヒロシってうまい!言ってるけど美味しくなさそうな顔してるから、迷宮グルメ観てて戸惑うわ 笑
    美味しそうだし、実際美味しいんだろうけど 笑

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2021/08/25(水) 12:51:26 

    >>41
    同じくうちは肛門専門病院近くだったから一週間の入院
    痔なだけで健康だから食事は普通なんだよね

    しかし退院後も、結構大変だった

    肛門は大切

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2021/08/25(水) 12:54:04 

    >>32
    4人に1人は、なんかしら軽度の痔主だよ。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2021/08/25(水) 13:01:42 

    >>55
    夫が痔ろうの手術したけど、用を足したあと毎回看護師さんにきれいに消毒してもらってた。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2021/08/25(水) 13:09:30 

    >>55
    家族の話だけど、入院中は患部を清潔にするために一日何回も座浴(お尻を専用の機械に入れて洗浄する)が必要で、それのおかげかかなり排便の痛みが抑えられてたと聞いた

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2021/08/25(水) 13:11:48 

    少し時期ズレたら痔では入院手術延期されてたかもね

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2021/08/25(水) 13:12:58 

    私仕事でも家帰ってもずっと座りっぱなしの生活だけど今まで痔になった事ないわ
    体質でなりにくいとかあるのかな?

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2021/08/25(水) 13:15:26 

    ご痔愛ください。
    お大痔に。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2021/08/25(水) 13:23:30 

    >>6
    山持ちの大痔主さんだからね。

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2021/08/25(水) 13:43:04 

    >>1
    病院のお米って美味しい
    量を炊くからかな?
    何升炊きだろう?

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2021/08/25(水) 14:03:37 

    洋ちゃんの痔は治ったなかな?

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2021/08/25(水) 14:04:15 

    >>11
    私の行った病院も原則14日間。その後は体調を見て退院日を決めるって言われた。子供いるから、それは絶対無理だなぁ…って手術できずにいる…。
    芸能人も来る有名な病院らしいから同じ病院かも(笑)

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2021/08/25(水) 14:13:21 

    ヘモリンド様!
    その節はお世話になりました。
    状態はかなり良くなり快適です。有難うございます🍑

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2021/08/25(水) 14:30:32 

    >>74
    痔主様から小作人になりましたね

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2021/08/25(水) 14:31:59 

    >>6
    笑わすな

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2021/08/25(水) 15:18:45 

    >>5
    この番組好き。今日本版やってるから地元に来てほしいなー

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2021/08/25(水) 15:53:40 

    >>4
    古いがあえて言う
    ググれカス!

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2021/08/25(水) 16:01:13 

    痔の専門クリニックのチラシに「痔・end」って書かれてたの思い出す。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2021/08/25(水) 16:08:01 

    >>37
    照れ隠しじゃなくて?

    照れ隠しで嫌そうな顔になる人いるけど、本当に嫌そうだったんなら、ヒロシ好きだったのに残念だ。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2021/08/25(水) 16:20:15 

    >>65
    大出血して救急で運ばれる人けっこういるらしいね
    診察恥ずかしがってて重症化するのもけっこう多いらしい

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2021/08/25(水) 17:31:56 

    2週間も入院するような痔なのに普通食でいいもんなんだね
    患部に負担をかけないようなやわらか食かと思ってた
    整腸剤でコントロールするのかな

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2021/08/25(水) 18:09:04 

    器?豪華か?

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2021/08/25(水) 18:10:38 

    外ではお尻洗えないし
    あんまりアウトドア出来ないのかな?

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2021/08/25(水) 18:17:17 

    >>86
    おそらくヒロシさんと同じ病院で昔痔の手術を受けました。はじめはお粥などやわらかいものから始まりだんだん固形になっていきましたが、術後の便通がスムーズになるようによく考えた献立になっていて、病院食とはいえ毎食とてもおいしかった記憶です。
    こちらの病院の食堂で同じメニューを食べられますが、外部からその食事目的のみで訪れてる方も多くいました。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2021/08/25(水) 19:00:48 

    >>20
    少し前にトピが立ってたね
    若い若いと言ってもアラフィフの自分が中学生の頃には世に出てたから還暦近いんじゃ?

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2021/08/25(水) 19:51:07 

    >>76
    ああ!確かに彼も立派な痔主ですね。しかもわかってるだけで四半世紀分の。
    毎回話を聞くと結構大変そうで手術すればいいのにと思うけど、忙しそうだしなあ。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2021/08/25(水) 22:01:13 

    >>84
    この人ストーカー被害にあってたはず。
    だから愛想よくするの怖いのかもしれないよ

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2021/08/25(水) 23:13:15 

    ご痔愛下さいませ

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2021/08/26(木) 09:44:23 

    >>84
    たとえば、プライベートの時話しかけられるのいやな人もいるだろうね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。