ガールズちゃんねる

1ヶ月エアロバイクチャレンジpart3

245コメント2021/09/23(木) 15:22

  • 1. 匿名 2021/08/23(月) 16:27:13 

    1ヶ月一緒に頑張りませんか?
    今日は50分漕ぎました!お尻が痛いです…
    情報交換やエアロバイクでダイエット成功した方のお話しも聞かせて下さい!

    +58

    -0

  • 2. 匿名 2021/08/23(月) 16:27:33 

    50分?!すげぇな…

    +68

    -1

  • 3. 匿名 2021/08/23(月) 16:27:33 

    嫌です( ˙-˙ )

    +3

    -25

  • 4. 匿名 2021/08/23(月) 16:28:35 

    1ヶ月エアロバイクチャレンジpart3

    +3

    -9

  • 5. 匿名 2021/08/23(月) 16:30:24 

    エアロバイクは持ってないけど、写真みたいなローラーを買ったよ!
    まだ上手く乗れんけど、ありがとう!挑戦します!
    1ヶ月エアロバイクチャレンジpart3

    +35

    -1

  • 6. 匿名 2021/08/23(月) 16:30:45 

    ちょうど昨日から始めました!初めてなので30分くらい。普段汗かかないのですが、めちゃくちゃ汗出ました!負荷を強くして無酸素運動にすると足が太くなると読んだので、軽い力でいっぱいこいで有酸素運動で脂肪燃やしたいです!
    おすすめのスニーカーなども教えてもらえたら嬉しいです。
    主さん、タイムリーなトピありがとうございます✨

    +54

    -0

  • 7. 匿名 2021/08/23(月) 16:31:12 

    エアロバイクは痩せないよ

    +5

    -40

  • 8. 匿名 2021/08/23(月) 16:32:02 

    食べるのを辞めましょう…

    +4

    -26

  • 9. 匿名 2021/08/23(月) 16:32:40 

    トピ立てありがとう!前トピ?か前々トピぐらいから参加してます!
    また1ヶ月よろしくー!

    +15

    -0

  • 10. 匿名 2021/08/23(月) 16:33:07 

    以前アルインコのエアロバイク買ったけど異音してきたので放置してる
    故障したエアロバイク治した方いますか?

    +14

    -1

  • 11. 匿名 2021/08/23(月) 16:34:12 

    >>1
    太ももが太くなったよ。

    +4

    -21

  • 12. 匿名 2021/08/23(月) 16:37:08 

    >>5
    すごい
    弱虫ペダルみたい
    かっちょいい

    +52

    -0

  • 13. 匿名 2021/08/23(月) 16:37:31 

    おしりが痛くならないコツってある?

    +24

    -0

  • 14. 匿名 2021/08/23(月) 16:38:52 

    YouTube見ながら
    Netflix見ながらでいくらでもエアロバイク乗ってられるんだけど、お尻が痛くなっちゃうんよね。。。
    自転車用クッションつけてるけど、それでも1時間くらいでお尻割れそうになっちゃう。

    +57

    -0

  • 15. 匿名 2021/08/23(月) 16:39:01 

    つま先で漕ぐと太ももの表が太くなるから
    足裏全体で漕ぐようにと教わった。
    ジムでたまに漕ぐけど、50分退屈すぎて苦手…
    負荷は1番軽いのでもいいからひたすら漕ぎ続けることで脂肪燃焼するんだって。

    +63

    -0

  • 16. 匿名 2021/08/23(月) 16:44:09 

    わーい!よろしくお願いします!
    前トピで触発されて折りたたみのエクササイズバイク買いました。1万5千円くらいの安いやつ。
    動画やらなんやら見ながら毎日1時間くらい漕いでます。

    +25

    -0

  • 17. 匿名 2021/08/23(月) 16:44:42 

    >>5
    エアロバイクは高いから、まずはこれでやってみるのにも良さそう。

    +2

    -4

  • 18. 匿名 2021/08/23(月) 16:50:38 

    >>5
    私も3本ローラーやってます!
    壁際10センチに設置して、肩と腕で壁にもたれながら漕いでみてください
    漕ぎだしたら肩を離す→腕を離す→乗れますよ
    バランス失いかけてもすぐに壁に腕をついて維持できるのでおすすめです

    今では映画観ながら乗っています。

    +15

    -0

  • 19. 匿名 2021/08/23(月) 16:53:12 

    >>1
    慣れるまでサドル上に低反発クッションしいてやってみてください
    お尻の痛みは慣れで解消できるので、数日続ければクッションなしで行けると思います

    +19

    -0

  • 20. 匿名 2021/08/23(月) 16:54:08 

    >>5
    私マンション住まいなのですが下の階に響いたりしませんか?平気そうなら是非やりたいです。

    +12

    -0

  • 21. 匿名 2021/08/23(月) 16:56:26 

    一般人レベルなら、太ももは太くならないらしいよ

    +20

    -1

  • 22. 匿名 2021/08/23(月) 16:59:38 

    参加させてください!
    part1から参加して継続中です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2021/08/23(月) 17:02:02 

    >>18
    ヒュウ、オーケー!
    やってみるよ!
    丁寧に教えてくれて
    ありがとう!

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2021/08/23(月) 17:02:54 

    >>5

    実家にいた時兄がやってたけど
    めちゃくちゃ音ヤバくない??
    スピードによるのかな?

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2021/08/23(月) 17:04:38 

    >>5
    こんなのあるんだ
    ママチャリでもいける?

    +0

    -4

  • 26. 匿名 2021/08/23(月) 17:04:46 

    本当は食前がいいらしいけど、仕事から帰って来てご飯までにペットのお世話とか色々あって食後になってしまう😭

    +14

    -0

  • 27. 匿名 2021/08/23(月) 17:06:42 

    >>24
    一軒家でリビングのうち10畳くらいが土足のコンクリートなんでそこでやってるんで大丈夫なんです!

    +10

    -2

  • 28. 匿名 2021/08/23(月) 17:06:49 

    ワクチン1回目接種したからしばらくお休みしたけど、それを抜かせば5ヶ月間エアロバイク続けてます!
    あんまり長時間はしてなくて30分前後くらい。
    少しずつですが痩せてます。

    +47

    -0

  • 29. 匿名 2021/08/23(月) 17:08:16 

    >>20
    私は安いのを買ったので音はうるさいです。

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2021/08/23(月) 17:18:56 

    >>29
    そうなんですね。ありがとうございます。

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2021/08/23(月) 17:19:33 

    >>1

    ふふふ自慢してもいい?

    今日一時間半こいだぜ!
    しかもその後仕事まで行って今帰ってきたとこ。
    有酸素運動は一時間以上しても意味ないって意見もあるけど、一時間半位こいで食事を腹八分目にすると次の日かなりシュッとする。
    続けないとすぐ戻るけどw

    +76

    -0

  • 32. 匿名 2021/08/23(月) 17:20:05 

    先月買ってから2回しか使ってないけどまた頑張ろ、、

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2021/08/23(月) 17:45:40 

    >>1
    スマホでアニメみながら漕いでる。
    日に一話分だけだけど。
    二週間で2キロやせた。
    オープニングとエンディングのとこだけ早く漕ぐ感じでやってました。あとはダラダラ。
    負荷を軽くすれば足は太くならないよ。

    +22

    -0

  • 34. 匿名 2021/08/23(月) 17:57:35 

    >>5
    3本ローラー難しくないですか?

    私は、固定ローラーを
    買おうか悩み中なんですが。

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2021/08/23(月) 18:04:01 

    今日は1時間漕いだ!
    7月に折り畳み式のを買い、週5.6回してます。

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2021/08/23(月) 18:22:42 

    エアロバイク欲しいんですけどオススメありますか?

    +15

    -1

  • 37. 匿名 2021/08/23(月) 18:24:21 

    >>14
    そういうときは立ち漕ぎよ!

    +2

    -1

  • 38. 匿名 2021/08/23(月) 18:25:26 

    >>17
    これかなり難しいと思うよ。

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2021/08/23(月) 18:46:36 

    足痩せする??下半身デブなんです

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2021/08/23(月) 18:48:39 

    待ってました!

    以前エアロバイクで美容体重まで落としたので、またやり始めました。
    今は1日30分から、漕いでいます。

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2021/08/23(月) 18:53:48 

    痩せないっていう意見もチラホラ見るけど、車社会でほぼ歩くこともない人間にとっては、漕ぐだけでも違うと思う。買って良かった。

    +43

    -0

  • 42. 匿名 2021/08/23(月) 18:54:22 

    >>40です

    美容体重じゃなかった!
    bmi18.5、体脂肪率20%まで落ちたんです。
    始めて三日目ですが太もも1.5センチ細くなりましたよ。

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2021/08/23(月) 18:55:56 

    >>14
    おしりは割れ…

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2021/08/23(月) 19:40:16 

    こんばんは!主です。
    実は1週間前からエアロバイク始めたのですがトピが承認されず、やっと今日たちました!1日30から50分エアロバイクと夜ご飯炭水化物抜きしています。
    お尻問題がなかなか辛いですが、皆様とモチベーション上げて行きたいです!

    +31

    -0

  • 45. 匿名 2021/08/23(月) 20:47:51 

    背もたれつき買えばよかった後悔
    3年前に買ったけど
    サドルがギコギコ鳴る

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2021/08/23(月) 20:49:18 

    普段から運動不足の人は太くなる

    +1

    -4

  • 47. 匿名 2021/08/23(月) 20:55:42 

    >>37
    立ち漕ぎもやってみる、ありがとう!

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2021/08/23(月) 20:56:49 

    >>43
    ふふっ...
    2個じゃなくて4個8個16個に割れそうになっちゃうのよ。笑
    つっこんでくれて嬉しい、優しいね、ありがとう〜!

    +26

    -0

  • 49. 匿名 2021/08/23(月) 21:29:07 

    エアロバイク買おうかどうか悩んでます
    賃貸の3階だし音とか気になって即決出来ない…
    やっぱりちょっと高めのやつの方がいいのでしょうか?

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2021/08/23(月) 21:33:13 

    >>17
    そもそもこの手の自転車自体が高い。
    それならスピンバイクとかエアロバイクの方が安い。
    そしてローラーは慣れるまで相当難しいし、乗りこなせるようになるまでは転倒のリスク覚悟でないときびしい。

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2021/08/23(月) 21:35:02 

    >>37
    お値段そこそこするスピンバイクでないと、基本的には立ち漕ぎ推奨されてないよ!
    推奨どころか禁止が多いよ、エアロバイクはお手軽商品だから特に。

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2021/08/23(月) 21:47:45 

    >>20
    楽天で14000円くらいの買いましたが、全然静かですよ!

    隣の部屋の家族もエアロバイクしてるの気づかないっていいます!

    +21

    -1

  • 53. 匿名 2021/08/23(月) 21:55:44 

    今年買って良かったもの1位がエアロバイクです!

    ・静かで音しないから賃貸でもできる
    ・日焼けしない
    ・夜でもできるから防犯面でも安心
    ・スマホでネットしながらできるから飽きない
    ・他の有酸素より胸が減りにくい
    ・ノーメイク、タンクトップとパンツ一枚でも人目を気にせず運動できる
    ・ジム代考えてたら2ヶ月くらいで元とれる

    体重も順調に減ってます🎵

    皆さん、エアロバイク見ながらどんな動画見てますか?

    +29

    -2

  • 54. 匿名 2021/08/23(月) 22:00:45 

    >>49
    とりあえずAmazonとかで安いの買っちゃえばいいよ〜。
    欲しい機能にもよるけど、私は1万ちょいので満足してるよ。
    マンションだと防音気になるけど、高い機器買うよりヨガマット1000-2000円の買って敷いたほうが割安。
    高いの買ってがっかりするより「安いししょーがないね」ってチャレンジしちゃうのもアリだと思うよ。

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2021/08/23(月) 22:04:51 

    トピ立てありがとうございます!

    始めてから6ヶ月経過しました
    今日は昼間に90分と現在60分目標に漕いでる最中です
    毎日報告に来ますよー!

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2021/08/23(月) 22:14:55 

    >>53
    いいこと尽くしですよね!ダイエットのために徒歩通勤にした時期もあったけど急な残業とかゲリラ豪雨とかで続かなくて、エアロバイクにしました。
    私はYouTubeで激しめの曲聴いて自分の世界に入ってます笑

    +13

    -1

  • 57. 匿名 2021/08/23(月) 22:26:22 

    6月から始めて少しずつ減量に成功。
    何より、下半身が引き締まった感じが続けられる要因になってる!
    今日は休みだったので60分漕ぎました!
    仕事の時は30〜40分が限界です。

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2021/08/23(月) 22:42:12 

    >>53
    心拍数を上げたい、低負荷で高回転数を維持したいときは、地元開催のクリテリウムレースの車載動画(落車あり)とドイツの自転車レースのショートバージョン(どちらも30分ほど)をみてます。

    普通のサイクリング動画だと景色だけだからか?私は途中からダレてしまうけど、プロの車載動画は見ていて楽しい。
    コーナーからの立ち上がりの早さ、レース中の選手の呼吸の荒さ・心拍数とかレースなんて参加したことないのに一緒にゼェハァしながら漕いでます。

    まったり軽く回したいときは好きなアーティストの曲をYouTubeで聴いてます。

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2021/08/23(月) 22:44:37 

    >>58
    楽しそう!

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2021/08/23(月) 22:44:42 

    今日は60分漕ぎましたー!

    私はYouTubeでお笑い観たり、がるちゃん見たり、ゲームやりながら漕いでます。

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2021/08/23(月) 22:56:12 

    >>5
    これにママチャリ乗っけたらシュールかな

    +0

    -1

  • 62. 匿名 2021/08/23(月) 23:18:53 

    エアロバイク歴2年です。
    毎日ちょこちょこですが、トータル1時間こぐようにしてます。体重は痩せてないけど、筋肉量が増えて引き締まりました。そして体力がついた。あとは、けっこう食べてるけど太らない。嫌なことがあったらエアロバイクこぐとスッキリするし、いいことづくめ!

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2021/08/24(火) 00:12:51 

    >>5

    今やってる激レアさんで、夜中寝ずにドラクエやりたくて6時間こぎ続けてた男の子出てるww

    水まで乗ったまま補給して異常だったけど1年で足が太さ2倍になったってwww

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2021/08/24(火) 01:11:34 

    >>36
    身長とか予算とかにもよりますが、私は折りたたみ系だと足がギリギリ届かなそうなのでフィットボックスっていうやつにしましたよー
    マット敷けばほぼ無音レベルでとても静かですし思ったよりお尻に負担がなかったので愛用してます
    あと、ものによっては連続使用可能時間が短くて有酸素運動で脂肪が燃え始める前に機械を休ませる時間を取らないといけなくなるので、買う前にやりたい運動に適しているかは要チェックかもですー

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2021/08/24(火) 01:29:49 

    なんてタイムリー!今月からエアロバイク始めています!
    でも時々サボってしまうため、このトピのコメントを力に変えて、例え一日10分でも続けます!
    皆さま、どうかオラに力をわけておくれーーーーー!!!

    +19

    -2

  • 66. 匿名 2021/08/24(火) 09:38:12 

    今漕いでます
    座っちゃえば自動的に足が動くんだけど、エアロバイクに移動するまでがなかなか動けない

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2021/08/24(火) 10:21:40 

    >>66
    めっちゃわかります!
    乗ってしまえば、気持ちよくなってどんどん漕げるのに始めるまでが億劫に…

    よーし、今からやる!

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2021/08/24(火) 11:19:22 

    >>13
    別トピで前傾姿勢になって腕にも体重分散させると良いってアドバイスを見たことがあるよ

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2021/08/24(火) 11:34:38 

    サイクルパンツ(股〜お尻部分にパッドが入ってるスパッツ)使ってる方いますか?
    使い心地はどんなもんでしょう

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2021/08/24(火) 11:49:02 

    >>55です

    生理1日目だけど体調良いうちに75分漕ぎます

    今回は生理前(プラスお盆休み)の暴食が凄かったけど
    エアロバイクのお陰で1kg弱の増量で抑えられています
    ここから戻して少しでも減量するぞ!

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2021/08/24(火) 18:07:47 

    4月からダイエットの為にほぼ毎日一時間ウォーキングしていましたが、一ヶ月程前からは暑くてウォーキングする気がおきず思い切ってエアロバイク購入して40分でほど夕食後にYou Tube見ながら漕いでいます。
    4月から計8キロほど痩せましたが、停滞期か最近は体重の減りが少なくなってきました。
    でもこのトピ見つけて私もみんなと一緒に頑張りたいと思います!

    大好きなポルノグラフィティのライブ映像みながら漕ぐとテンション上がります!
    あとはエアロバイク漕ぎながら、食事を作るYou Tube見るのが楽しみ(笑)

    +17

    -1

  • 72. 匿名 2021/08/24(火) 19:53:51 

    今日も60分漕ぎましたー!

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2021/08/24(火) 21:15:37 

    私も1時間漕ぎました!

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2021/08/25(水) 14:24:06 

    >>70です

    今日も75分漕いでます
    (昨日は夜も60分漕ぎました)

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2021/08/25(水) 16:36:25 

    今日は生理1日目で頭痛もあって、30分でやめました。
    晩ご飯の後にまた出来たらしたいな!

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2021/08/25(水) 21:10:05 

    健康診断前日にエアロバイクこいでも大丈夫かな。
    毎日1時間やってるくらいだから激しい運動ではないと思うけど。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2021/08/25(水) 21:11:46 

    >>72
    今日は80分漕ぎましたー!

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2021/08/25(水) 22:03:57 

    久々に30分漕いだー!皆もお疲れ様!

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2021/08/26(木) 08:15:07 

    ゴミ出ししたついでに今漕いでる。
    まだ20分!暑い〜脂肪燃えろ〜

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2021/08/26(木) 11:33:48 

    バイク初めて5日目。
    朝30分、夜30分目標。私の場合、心拍数120以内で30分漕ぐと大体160kcalくらい消費できます。
    SNSチェックしたりドラマ見たりしながら気軽に運動できるので最高ですね。もっと早く買えばよかった。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2021/08/26(木) 16:35:31 

    1時間した!
    スマホ見たりラジオ聴いてアイスコーヒー飲みながら!

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2021/08/26(木) 19:20:53 

    オリンピックの影響で最近始めました
    楽しいけど、夜頑張ると興奮状態になるのか、寝つきが悪い

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2021/08/26(木) 19:31:55 

    これから1時間やりまーす
    時速20km前後でやってるから計算上毎日400kcalは消費してる…はず
    家から一歩も出ない日も多いけど太ってないのはエアロバイクのおかげだと思ってる!

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2021/08/26(木) 20:16:42 

    >>72
    60分漕ぎました〜!

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2021/08/26(木) 21:10:05 

    今日はYou Tubeみながら50分漕ぎました。時速は14キロから早くても15キロちょっとぐらいです。
    みなさんどのくらいの速さで漕がれていますか?

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2021/08/26(木) 23:00:50 

    >>74です

    昼に40分、現在75分目標に漕いでます
    今日はエアロバイク前に8000歩のウォーキングもしたので汗ダクです

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2021/08/26(木) 23:02:53 

    >>85
    17km/h位で負荷は3〜4にしてます
    私もYouTube観ながらとかゲームしながら漕いでます

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2021/08/27(金) 10:26:13 

    >>6です。毎日30分~1時間漕いでます。テレビとかスマホ見ながら運動出来るの最高ですね!

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2021/08/27(金) 10:27:57 

    ガルチャンのダイエットのトピ見ながら50分漕ぎました!効果あると良いなぁ…まずはいつも1週間くらいしか続かないから3ヶ月は頑張りたい!

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2021/08/27(金) 16:38:42 

    >>86です

    75分漕ぎ終わって夕飯後にまた60分漕ぐ予定です

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2021/08/27(金) 17:27:48 

    みんなが頑張ってるの見てるとやる気出ますな!

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2021/08/27(金) 17:36:26 

    みんなすごい…
    橋本病だからバイクで痩せれるとは思わないけど、浮腫でパンパンで外出るのも嫌になってたから私も頑張る!
    ちょっとでも血流良くなるといいな。

    +14

    -1

  • 93. 匿名 2021/08/27(金) 22:09:46 

    30分漕ぎましたー!

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2021/08/27(金) 22:36:02 

    今日は30分×3回漕ぎました!
    続けて1時間とかしたいけど、なかなか時間が取れない…

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2021/08/27(金) 23:04:08 

    >>72
    今日も約60分漕ぎました!

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2021/08/28(土) 06:04:51 

    1時間漕いだから筋肉痛すごい。
    でも汗だくになってもすぐシャワー入れるし
    買ってよかった。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2021/08/28(土) 14:08:19 

    >>85
    時速23~25キロなんですが早いんですかね…
    心拍数108を維持しようとすると速くなってしまいます。
    30分漕いで汗だくです。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2021/08/28(土) 16:17:06 

    >>94
    1日によしやろう!って3回思えるのが偉い!
    私は一日一回乗れただけで満足しちゃう。しかも30分で飽きる

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2021/08/28(土) 16:51:07 

    >>90です

    今日は一回しか出来ないので90分漕いでます
    生理前とお盆休みの暴食による増量が徐々に解消されつつあります

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2021/08/28(土) 21:29:17 

    >>72
    今日は40分漕ぎました!

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2021/08/28(土) 21:52:13 

    >>98
    褒めてくれて嬉しいです!!
    ありがとうございます♪

    切実に痩せたいので頑張ってます!
    ゲームしたりYouTubeみたりなので苦にはならないかな。
    今日は30分45分の2回でした!

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2021/08/28(土) 23:24:00 

    30分漕ぎました!習慣になると良いな

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2021/08/29(日) 21:41:41 

    >>99です

    ただいま90分漕いでます
    今日は夕飯を沢山食べたので腕振りながら
    腰捻りを入れつつ頑張ります

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2021/08/29(日) 21:43:46 

    2日サボったら便秘。今日からまた開始。出るといいな。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2021/08/29(日) 22:41:53 

    今日は90分漕ぎました!

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2021/08/29(日) 23:17:36 

    15分漕ぎました!ビリーズブートキャンプした後にやったら、30分はできなかった…ので半分で。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2021/08/30(月) 01:50:39 

    毎日1時間は漕いでる。
    漕ぎ始めてから、便秘解消した!

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2021/08/30(月) 08:28:00 

    自室やリビングで好きな椅子に座ってできるのがいいなと思って
    ミニバイク(?)ペダルだけのエアロバイクを買いました

    家の中にある色々な椅子で試した結果
    リビングのソファでだらりとした姿勢で漕ぐのが楽そうで
    実は一番きついと気が付いた
    やっぱり高さがないと負荷半端ないですねw
    目標1日30分頑張って続けていくぞー!



    +7

    -0

  • 109. 匿名 2021/08/30(月) 09:09:19 

    >>98
    横ですが、私も1日30分の1回のみです!
    少しずつでも、続けることが大事だと思います。

    今日も30分、今漕いでます!

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2021/08/30(月) 10:14:07 

    今漕いでます!
    2週間で1キロ減りました!誤差の範囲かもですがやる気アップしました!

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2021/08/30(月) 12:11:30 

    >>103です
    今日は忙しいので夜に75分〜90分漕ぎます(事前宣言)

    >>110さん
    1kgは誤差じゃないですよ〜!
    私は太ももに4段階のチャック付きの発汗作用がある物を巻いて漕いでいますが
    6ヶ月経過でチャック一個半分細くなりました(約6cm位)
    110さんも多分、太もも細くなってきてると思いますよ

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2021/08/30(月) 20:41:45 

    >>72
    今日は60分漕ぎましたー!
    今週も頑張ります٩( 'ω' )و

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2021/08/30(月) 21:21:46 

    今日は2回に分けて70分漕ぎました!

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2021/08/31(火) 00:04:32 

    今日も30分漕ぎました!疲れたー!

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2021/08/31(火) 01:16:56 

    >>111さんへ
    太ももマイナス6cmすごいですね!頑張った結果ですね!
    体重は1週間に1回しか計らないので誤差かもと思いましたが1キロでも成果が出たかと思うと嬉しいですね!
    111さんのおかげで明日も頑張れそうです!

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2021/08/31(火) 07:56:21 

    前から気になっていたエアロバイクでしたが、前回のトピを見てエアロバイクの購入を決心し、それからほぼ毎日60分漕いでます。
    あすけんアプリも使ってゆる糖質制限しながら、2ヵ月半強で10キロ減量しました。
    まだまだ頑張らないとですが、皆さん頑張っているのでこのトピは励みになります!

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2021/08/31(火) 15:49:18 

    >>111です

    お昼に7500歩のウォーキングして来て
    ただいま75分漕いでる最中です

    >>115さん
    私も一週間に一回かそれ以上空けてから体重測定しています
    一喜一憂するのに疲れてしまったのが理由ですが
    自分には合っていて、緩やかですが体重も減ってきています

    結果を急がず継続第一でお互い頑張りましょうね(^-^)

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2021/08/31(火) 17:22:55 

    昨日、今日と1時間漕ぎました!

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2021/08/31(火) 22:37:07 

    >>72
    今日は約80分漕ぎましたー!

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2021/09/01(水) 06:00:07 

    在宅ワークなので机付きタイプのエアロバイクを買いました。
    意外と漕げる

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2021/09/01(水) 06:33:32 

    在宅ワークなので机付きタイプのエアロバイクを買いました。
    意外と漕げる

    +2

    -2

  • 122. 匿名 2021/09/01(水) 17:39:11 

    >>117です

    90分漕いでる最中です
    (昨日は寝る前に更に60分漕ぎました)

    漕ぎ終わったら6000歩目指してウォーキングに行ってきます
    最近、食欲旺盛過ぎるから運動で消費するしかない…

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2021/09/01(水) 20:05:52 

    >>72
    今日も約80分漕ぎました!
    風呂上がりに酎ハイ飲むけど(⌒-⌒; )

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2021/09/01(水) 22:16:52 

    今日も1時間漕ぎました!

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2021/09/02(木) 15:41:16 

    >>85

    負荷4で28~32です。
    私は心拍数128~有酸素運動になるみたいだけどなかなか届きません。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2021/09/02(木) 19:10:31 

    >>122です

    今日は農作業を沢山して疲れたので75〜90分で終わりにします
    (昨日は更に90分漕ぎました)
    この後はゆっくり風呂に浸かります♨️

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2021/09/02(木) 19:57:16 

    >>72
    今日は60分漕ぎました〜!

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2021/09/02(木) 20:51:04 

    >>124
    今日も1時間漕ぎました!

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2021/09/03(金) 09:20:47 

    エアロバイク欲しいな〜と思いながら毎日ここを覗いてます。皆さんは何のエアロバイクを使っていますか?15000円前後の物を狙っているのですが、10000円くらいの物もあるし迷っています。オススメがあれば教えて下さい。

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2021/09/03(金) 09:51:50 

    >>126です

    今日も75〜90分漕ぎます
    やっとお盆休み&生理期間の暴食増加分を解消出来ました!
    今月の目標は49.5kgなのであと0.6kgのんびりやります
    (エアロバイク開始時54.9kgです)

    >>129さん
    私は9800円の厳密にはフィットネスバイクです
    本当は連続稼働時間30分の物ですが多くて連続100分漕いでも
    6ヶ月以上も異常なく使えています
    壊れたら60分のに買い替える予定でいたので無茶していますが
    案外壊れなくて驚きつつ漕ぎ終わったら「今日もありがとう」と労っています笑

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2021/09/03(金) 10:12:20 

    >>130さん

    >>129です。お返事ありがとうございます。
    連続使用時間があるなんて知らなかったです(^_^;)よく見たら記載されてました。だいたい30分の物が多いみたいですね。9800円の物でも丈夫ですね!私も初めてのエアロバイクだしそのくらいの値段の物から試してみようかな!少しでも安く買いたいけど高い方が丈夫なのかと思ってたので。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2021/09/04(土) 00:28:29 

    >>72
    80分漕ぎました〜!
    皆さん良い週末を!

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2021/09/04(土) 04:14:21 

    音がうるさかったアルインコからfit BOXに買い替えて、GW終わりぐらいから毎日60分漕いでます!
    静かだからストレス減った!
    毎日使う物だから多少高くても満足して

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2021/09/04(土) 06:22:04 

    おはようございます。今日から参加させてください。
    昨日は70分漕ぎました。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2021/09/04(土) 08:49:40 

    >>134
    今日は60分漕ぎました。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2021/09/04(土) 09:05:51 

    >>130です

    今日も75〜90分漕いで夜に余力があったら60分追加の予定です

    日々過疎るのは当たり前だけど
    そんな中で新しい仲間が増えてきて嬉しいです!

    運動前までがおそろしく面倒な時があったりしますが
    乗ってしまえば案外30〜60分やってしまうのが運動なので
    「面倒だけど少しでも今日もやったぞ記録を残そう」くらいの
    軽い気持ちで続けていきしょうp(^_^)q

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2021/09/04(土) 10:38:34 

    今日は60分!
    少し足が変化して来たような…ダイエット始める時に太もものサイズ計っておけば良かったなぁ

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2021/09/04(土) 13:12:45 

    筋トレと合わせてやるともっと痩せるんだろうけど、筋トレ嫌いでやれてないの勿体無いとはおもいつつ今日もエアロバイクのみ…

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2021/09/04(土) 14:43:57 

    >>138さん

    私は10〜20回だけワイドスクワットと
    世界一浅いスクワット1分〜5分だけやってます

    やらないよりマシレベルですが少ない回数をゆっくり丁寧にを
    心掛けています

    でも、エアロバイクだけでも充分だと個人的には思いますよ!

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2021/09/05(日) 08:00:04 

    >>134
    今日は60分漕ぎました。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2021/09/05(日) 15:33:35 

    エアロデビューを考えています!

    みなさんはどんなバイクを愛用されていますか?
    とにかく体力をつけたくて試しに電気屋に見に行ったのですが種類がなくて困ってます💦
    オススメがあれば教えてください☆
    宜しくお願いします!

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2021/09/05(日) 21:05:12 

    >>136です

    90分目標に漕いでます
    食欲が収まらなくてエアロバイクが無かったら
    どうなっていることやら…です

    >>141さん
    私は安い部類ので折り畳めるタイプのにしています
    壊れた時に捨てやすい事を第一に考えて買いましたが
    まだ壊れる気配がありません
    壊れたら少し高いので同じく折り畳みタイプにします

    デビュー待ってますね(*^_^*)

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2021/09/05(日) 21:43:02 

    >>72
    昨日50分、今日50分漕ぎましたー!

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2021/09/06(月) 10:02:31 

    毎日頑張ってエアロバイク漕いでても二の腕痩せないもんなぁ
    他の運動も取り入れなきゃいけないよね

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2021/09/06(月) 11:57:34 

    >>142です

    今日はウォーキングもする予定なので75分にします

    最近、ヒップアップを狙って足を後ろに上げる運動を
    隙間時間に取り入れたら明らかに太ももの付け根に隙間が出来てきました
    付け根のプニプニだけはしぶといから効果があって嬉しいです

    >>144さん
    手首に重り付けたり500mlのペットボトル持ったりして
    走っている時みたく腕振りながらとか上げ下げしながら漕ぐと
    少しは二の腕にも効果あるかも知れません

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2021/09/06(月) 15:16:31 

    >>134
    今日は90分漕ぎました。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2021/09/06(月) 15:44:48 

    本当は走った方が早く痩せるんだろうけど、仕事から帰ってきて着替えてまた外に出るの面倒くさくてエアロバイクやってます
    夏は虫とか飛んでるし、夜は怖いし、エアロバイクだとどんな格好でもいいし、汗かいてすぐシャワー浴びれるのもいい

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2021/09/06(月) 19:33:46 

    今日は30分漕ぎました。
    昨日はやる気出なくてお休みして、今日もとりあえずダラダラ何とか漕ぎました
    飽きたわけではないけど気が乗りません…
    やる気は復活するのか…

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2021/09/06(月) 20:23:47 

    >>72
    今日は80分漕ぎました〜。
    皆さん今週もぼちぼち頑張りましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2021/09/07(火) 01:29:50 

    >>142

    >>141です。
    折り畳み式の物をネット購入しました!(^^)
    アドバイスありがとうございます!
    あとは届くのを待つのみ♪

    早くみなさんとがんばりたいです!



    +3

    -0

  • 151. 匿名 2021/09/07(火) 16:49:52 

    >>145です

    目標75〜90分漕ぎます

    >>150さん
    有言実行良いですね👍
    150さんのバイクもお利口で永く働いてくれますように!

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2021/09/07(火) 18:19:29 

    昨日、今日と50分漕ぎました。
    今日はあと30分やりたい!!

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2021/09/07(火) 19:46:13 

    >>148
    自己レスですが奇跡的に30分やりました!
    いつもならそのままやる気なくなってエアロバイクは服とか掛けて放置して終わりだけどこのトピに書く為に頑張れました!
    もう少しで2キロ減です!

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2021/09/07(火) 20:00:57 

    いつも60分やってるけど、5分は負荷なし、2分は負荷上げて速度上げて漕ぐを繰り返して強弱つけてやるといい感じ

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2021/09/08(水) 08:15:35 

    ここ人が少ないよ〜
    やっとpart3が立ったのに残念

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2021/09/08(水) 11:33:04 

    >>151です

    今日はこれから75分漕いで夜に60分漕ぐ予定です!

    食欲の秋に誘惑されっぱなしの日々に終止符を打って
    食事制限の方にも少し力入れていきたいと思います

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2021/09/08(水) 15:33:32 

    >>134
    今日は130分漕ぎました。
    昨日休んだのと食べすぎたので多めに(><)

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2021/09/08(水) 16:28:50 

    >>155
    ごめんよー、毎日1時間やってるのに書き込みに来てなかった。1時間やるのが日常になっちゃってて。
    今日から毎日書き込むね。

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2021/09/08(水) 22:18:11 

    >>152
    昨日は結局50分で終わりました。
    今日は1時間漕ぎました。

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2021/09/08(水) 23:04:17 

    >>72
    昨日80分、今日70分漕ぎました〜!
    今は飲んでます笑

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2021/09/08(水) 23:32:13 

    >>150です!
    遂に✨エアロデビューしました😭
    組み立てに戸惑いましたが…
    初漕ぎ30分目指します!!

    みなさんは心拍数は気にされてますか??
    ちょっとしんどいくらいがいいと聞きますがどうでしょう??

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2021/09/09(木) 08:25:12 

    >>161
    特に心拍数は決めてないんですが、
    稼働1時間のうち15分ずつ負荷を1ずつ上げていき、できるだけ回転数を落とさないようにしていくと150オーバーするくらい。1時間平均して130。

    心拍ドクドク、呼吸ゼェハァ、汗ダラダラするまで漕ぐのも楽しいのですが、あまり心拍数を上げすぎても無酸素運動になってしまうので加減が難しいです。

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2021/09/09(木) 11:08:31 

    >>156です

    今日は昼に75分、夜にも60分は漕ぐ予定です

    昨日から食事(カロリー)を気にして過ごしていますが
    夜になんだか身体が浮腫んで重い気がして恐る恐る体重計に乗ったら
    泡吹きそうなくらい増量していて戸惑っています
    生理はまだ先だし…とにかく今日も節制します!

    >>161さん
    ようこそです👏
    組み立てお疲れ様でした

    心拍数ですが私は特に気にしていません
    負荷を3〜4で切り替えながら漕いでるだけで
    たまに腕を振りながら腰をひねって漕いでいる時は
    多少心拍数も上がっていそうな感じです

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2021/09/09(木) 12:29:21 

    エアロバイクの組み立てって結構大変なやつあるよねー
    まず段ボールから出すのが大変だったの思い出した〜

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2021/09/09(木) 12:38:54 

    エアロバイク始めて2ヶ月半です。
    週に5日、時速30kmで30分しています。
    ウエストが締まりました。
    体重は測っていませんが見た目は引き締まりました。
    これからも続けていきます!

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2021/09/09(木) 14:44:04 

    >>165
    時速30km!すごい!
    エアロバイクは痩せないなんて声もあるけど、続けてたら確実に見た目が引き締まりますよね!
    私は時速20kmで1時間を4ヶ月くらいですが、下半身にビッチリついてた固くて冷たい脂肪がとれてシルエットがシュッとしてきました。

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2021/09/09(木) 15:17:28 

    >>134
    今日は60分漕ぎました!

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2021/09/09(木) 16:04:44 

    ワクチン打ったから流石に昨日はエアロバイク休んだ
    今日は腕痛いけどゆっくり漕ごうかな

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2021/09/09(木) 16:26:15 

    >>161です!

    >>162さん
    インターバルのようですごく体力つきそうですね!
    私はまだまだ初心者なのでいつかチャレンジしてみたいです✨
    >>163さん
    腕降りは走ってるような感覚でより痩せそうてすね✨体が引き締まりそう!参考にさせて頂きます!


    昨日はとりあえずでしたが楽しくて40分漕ぎました(笑) 私に合ってるみたいでいい買い物が出来たなぁと感動してます✨みなさまアドバイスありがとうございました✨✨

    私はダイエットというより体力をつける目的なので
    習慣化してまたご報告しまーす♪

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2021/09/09(木) 19:13:42 

    >>159
    今日も1時間漕ぎました!

    みなさん、ちゃんと心拍だったり見ながらやってるんですね!!
    モニターの使い方が良くわからず適当にやってるけど、ちゃんと説明書読んでやってみようと思います。

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2021/09/09(木) 21:37:13 

    エアロバイク始めて二ヶ月です。ワクチン1回目打って一週間はお休みしてた以外は毎日1時間してます。
    今日も時速25〜30Kmで60分。
    食事制限はしてないから体重の変化増えも減りもせずだけど見た目が変わってほしいです!

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2021/09/09(木) 23:11:20 

    >>72
    今日は約80分漕ぎました〜!

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2021/09/10(金) 10:18:20 

    >>163
    75〜90分漕ぎます
    昨夜は忙しく夜の60分は出来ず昼に90分漕ぎました

    最近、菓子パン食べたい欲求が凄くて連日食べた結果
    増加したわけですが昨日から鶏ハム作ってちゃんとタンパク質を摂ったら
    甘味欲が全く無く摂取カロリーも1300kcal以下でも空腹感なく過ごせました

    この調子で今日明日で増量分を戻したいです

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2021/09/10(金) 10:19:35 

    今朝は250kcal分漕ぎました!(Fitbitの計測)43分かかりました。
    最近は涼しくなって歩いてたけど、久々にエアロバイクも楽しいね。

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2021/09/10(金) 14:22:43 

    今日は35分漕ぎました!
    このトピが立って食事制限と合わせて現在2キロ減りました。
    皆様のコメント見て自分も漕がなくては!と言う気持ちになって頑張れます!

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2021/09/10(金) 15:46:33 

    >>175
    凄い!キツめの食事制限ですか?

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2021/09/10(金) 20:20:32 

    よいしょー!みなさん1週間おつかれちゃん
    これから1時間漕ぎますわ

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2021/09/10(金) 20:38:54 

    >>176
    脂質控える、お米はオートミール(時々蕎麦)に置き換える…
    食事には納豆かサラダか野菜スープを必ず取り入れる
    タンパク質を意識して摂る
    でもお酒辞められずハイボールかウーロンハイ3杯までを毎日飲んでいます
    今まで運動習慣がなかったのでエアロバイクを継続するのもなかなか大変です…
    164cm64キロからスタートしました!

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2021/09/10(金) 21:47:14 

    >>170
    今日も1時間漕ぎました!

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2021/09/10(金) 21:53:54 

    私も60分漕ぎました
    最近慣れてきたから来週から少し伸ばしてみようかな

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2021/09/10(金) 21:57:11 

    甘い物やめられないから頑張って毎日漕いでる
    やめたらまあまあ痩せるだろうに…やめられない

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2021/09/11(土) 10:24:06 

    >>134
    今日は70分漕ぎました。午後もできたらいいな。

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2021/09/11(土) 10:29:17 

    >>173です

    昼に60分漕いで夜に60〜75分漕ぐ予定です
    (昨夜は90分漕ぎました)

    仲間が増えていてヤル気アップしますね💪🏻

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2021/09/11(土) 16:46:06 

    >>134
    午後は80分漕ぎました。

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2021/09/11(土) 21:04:49 

    今日は観てた海外ドラマが面白くて時間を忘れられたので気がついたら100分漕いでました🚲

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2021/09/11(土) 22:27:08 

    エアロバイクのほかにやってる運動や筋トレ教えて欲しいです!

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2021/09/11(土) 23:51:14 

    >>72
    昨日60分、今日約70分漕ぎましたー!

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2021/09/12(日) 14:25:55 

    >>183です

    75分目標に漕いでます
    夜にも60〜75分漕ぐ予定です

    今朝の体重測定で50.1kgだったので菓子パン暴食による
    増加分は解消できたようです
    月末までに生理期間が入るから難しそうだけど49.5kg目指して頑張ります!

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2021/09/12(日) 15:07:43 

    >>171
    金、土も60分消費580カロリー表示分こぎました。
    今朝も60分漕ぎ、明日コロナワクチン2回目なので数日安静にするため今晩も60分します。

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2021/09/12(日) 20:30:13 

    >>72
    今日は60分漕ぎました〜!

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2021/09/12(日) 21:09:37 

    お笑いライブ配信見ながら漕いでます!30分の予定!

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2021/09/12(日) 21:39:10 

    昼に70分、夜に60分漕ぎました
    休みの日は2回漕ぐようにしてます
    休みの日はどうせ予定もなくダラダラしてるのでw

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2021/09/13(月) 10:37:11 

    今朝は暑かったのでウォーキングの代わりにエアロバイクにしました。
    30分でFitbitで160kcal、エアロバイクでは230kcal(10.12km)と出ますが、心拍数のこともあるしあすけんに登録する時はFitbitの数字採用してます。
    ちょっと少なく感じちゃうけどw

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2021/09/13(月) 11:37:29 

    昨日書き込みに来るの忘れちゃった
    エアロバイク1時間漕いだあと、1時間ドラクエウォークしてきました
    久しぶりにウォーキング目的で歩いたら以前より足が軽く感じました
    エアロバイクで筋肉ついたかな😄

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2021/09/13(月) 13:08:14 

    >>188です

    今日は1回だけ90分漕ぎます
    風が強めなので迷っていますが夜にでもウォーキングに行こうと思っています

    >>194さん
    このトピでドラクエウォークしてる人と会えるとは!
    2周年でやる事と把握しなきゃいけない事が多くて忙しいですね笑

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2021/09/13(月) 18:42:43 

    >>134
    昨日は50分、今日は70分漕ぎました。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2021/09/13(月) 19:36:13 

    60分漕ぎました
    なんか今日きつかった
    月曜だからか?

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2021/09/13(月) 21:54:39 

    久しぶりに書き込みします。
    今日は50分漕ぎました。健康診断で体重測ったらなぜか家で測るより1キロ少なく、貧血も改善しておりなんだか安心しました。

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2021/09/14(火) 19:18:43 

    今漕いでます

    みなさんがエアロバイクやってて痩せた部分ってどこですか?
    私はなぜか腰です!

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2021/09/14(火) 20:44:14 

    >>72
    昨日30分、今日70分漕ぎました!

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2021/09/14(火) 20:47:57 

    >>199
    私は9ヶ月続けてますが、お腹周りが一番痩せたと思います。

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2021/09/14(火) 20:49:32 

    >>201
    私もお腹かな
    部屋着がゆるゆるになったのは洗濯のしすぎでダルダルになったんじゃないと信じたい✨

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2021/09/14(火) 21:30:26 

    >>195です

    6600歩のウォーキングから帰宅後
    ワイドスクワットをして90分目標に漕いでます


    >>199さん
    私は太ももとヒップが圧倒的に細くなりました
    ウエストは元々くびれていて細めで下半身が凄く太いタイプです…

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2021/09/15(水) 14:53:10 

    >>134
    今日は70分漕ぎました。

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2021/09/15(水) 17:34:33 

    >>203です

    90分目標に漕ぎだしました
    余力があったらウォーキングにも行きたいです

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2021/09/15(水) 18:48:37 

    >>72
    今日は65分漕ぎました!

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2021/09/15(水) 21:17:10 

    ハイプランク・ヒップリフト・ドンキーキックしながらのガルちゃん巡回終わったので、これから1時間漕ぎまーす

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2021/09/15(水) 23:46:18 

    30分漕ぎました!今日はゆっくりだったので消費カロリーはそんなに稼げてないけど、体はポカポカしたので良しとします!

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2021/09/16(木) 11:24:44 

    朝、ウォーキングの代わりに30分漕ぎました!

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2021/09/16(木) 15:34:24 

    >>134
    今日は70分漕ぎました。

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2021/09/16(木) 16:27:56 

    >>205です

    75分経過で90分目指して漕いでます

    昨日は90分目標が気付いたら100分でした
    その後7700歩のウォーキング
    今日も6000歩目標に歩きに行きます

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2021/09/16(木) 21:01:08 

    これから1時間やります
    週末にワクチン打つから今週は多めにやろうと思ってたのに、いつもと同じくらいしかできてナーイツ

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2021/09/16(木) 22:53:09 

    >>212
    自己レス、結局90分やりました
    お尻痛いっ

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2021/09/16(木) 23:25:51 

    >>72
    今日は60分漕ぎました!

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2021/09/17(金) 10:29:56 

    今朝もウォーキングがわりに30分漕ぎました!

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2021/09/17(金) 15:18:17 

    >>134
    今日は70分漕ぎました。

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2021/09/17(金) 16:21:49 

    >>189
    月曜日にワクチン打って火曜日は高熱出てずっと横になりそこから昨日までダラダラと過ごし今日4日ぶりにエアロバイク漕ぎました。
    いつもより動機と頭痛がするので30分で終了。少しずつ体調見ながら明日からまた増やしていきたいです。

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2021/09/17(金) 18:21:28 

    >>211です

    90分目標に漕いでいます
    終わったら半身浴と高温反復浴をしてリフレッシュします

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2021/09/17(金) 21:31:20 

    >>213です
    夜ご飯食べてお腹もこなれてきたのでこれから90分目標にやります
    明日ワクチン接種なので数日間お休みする予定だけど、トピが残ってる間に戻ってこれたらいいな

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2021/09/17(金) 21:36:56 

    60分漕ぎました。終わったあとにまがりせんべい食べてしまった、、、。
    後悔。

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2021/09/17(金) 22:23:37 

    今日も60分やりました
    夜ご飯をたくさん食べてしまう…
    朝と昼はセーブできてる

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2021/09/17(金) 22:37:05 

    このトピ、あと5日なんだね
    次のトピ立つかな…
    人いないから心配

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2021/09/17(金) 23:21:00 

    >>169です!
    みなさまのおかげでがんばって続けております!✨
    お尻が痛くて椅子に座れず悲鳴をあげていましたが(笑)
    心なしか疲れにくくなりました!体力がついてきたのかなっと成長出来てるのが嬉しいです!!🙌✨

    30~100分を日によって漕いでますがお腹周りが痩せました!
    今日は60分目指します✨

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2021/09/18(土) 08:27:16 

    今日は雨がすごいですね。ウォーキング代わりの30分漕ぎましたー!

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2021/09/18(土) 11:01:11 

    前にオススメを聞いた者ですが今日からデビューです。宜しくお願いします。
    とりあえず40分漕ぎました。午後から最低20分漕ぎます。

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2021/09/18(土) 13:42:52 

    >>218です

    今日は忙しいので今から75分漕いだら終了です

    他の方が書いているのを見てこのトピって
    もうそろそろ終わるんだ…と物悲しく感じています
    このトピが立つ前に死ぬほど運動系やエアロバイクの
    トピ申請をしていたのですが全然駄目だったので次が立つのか私も心配です
    もし立ったらまた宜しくお願いします(申請も頑張ってみます)

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2021/09/19(日) 08:02:10 

    >>226です

    今日も忙しいので75分漕いだら終了です
    (昨日は結局90分漕ぎました)

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2021/09/19(日) 16:30:36 

    >>134
    今日は80分漕ぎました。

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2021/09/19(日) 19:42:56 

    今日も60分しました!

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2021/09/20(月) 10:44:39 

    今日は45分漕ぎました!
    1ヶ月、皆様のおかげで頑張れました!次のトピが立つようにまた申請してみます。

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2021/09/20(月) 16:42:52 

    60分終了です!

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2021/09/20(月) 22:26:34 

    >>72
    昨日、今日と休んでしまいました。
    また明日から頑張りたいと思います!

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2021/09/20(月) 22:26:48 

    >>227です

    生理期間で浮腫みと気怠さがスゴイですが
    今から75分漕いだら高温反復浴して寝ます

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2021/09/21(火) 17:49:51 

    60分終了!

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2021/09/21(火) 18:58:12 

    >>233です

    75分目標に漕いでます
    今日から生理本番で食欲お化けです…
    少しでもエアロバイクで消費しなくちゃ!

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2021/09/21(火) 19:29:17 

    >>72
    今日は60分漕ぎました!

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2021/09/22(水) 10:12:10 

    30分終了
    自分には車載動画が向いているのだとわかった
    緑の多い田舎道の動画が好み
    皆さん長時間だね
    いいバイク使ってるんかな

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2021/09/22(水) 13:17:23 

    >>219 です
    まだ1回目だからか副反応はほとんど出ず。昨日からエアロバイク漕ぎ復活しました。
    1時間漕いだだけだけどなんだかいつもより疲れた。
    今日も夜に1時間やります!

    >>237
    風景動画、実際に外で自転車漕いでる気分になれて気持ちよさそうですね😊
    私は1万5千円程度の折り畳みの安いやつ使ってますよー(もっと安いでも良かったけど夫もたまに使うので耐荷重気にしたらこの価格になりました)

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2021/09/22(水) 15:44:01 

    >>235です

    生理で2kg以上増加して焦りながら75分漕いでます
    浮腫みまくりで太ももが普段以上にパンッパン!!です

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2021/09/22(水) 17:19:45 

    今日も60分終了!

    >>237
    私は1万ちょっとの安いバイクですよ〜!

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2021/09/22(水) 20:44:08 

    >>237です
    返信ありがとうございます
    15分追加しました

    うちのはほぼ10年物
    真面目に使っていなかったためかまだ健在です

    うちのは30分で休ませることを推奨されていますが、皆さんどうしてるんだろうと
    いいのを使っているのか自己責任でオーバーしているのかと
    ふと思ったもので
    心入れ替えてがんばります

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2021/09/22(水) 21:56:30 

    今日ポチりました!土曜日届くので楽しみです

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2021/09/22(水) 23:21:22 

    75分漕いでる人多いな!

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2021/09/23(木) 12:23:30 

    >>72
    昨日65分、今日は今から漕ぎます。
    皆さん一ヶ月間お疲れ様でした!ここのコメントを励みに頑張れました。
    ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2021/09/23(木) 15:22:05 

    >>239です

    最終書き込み日なのでまだ漕いでいませんが
    夜に75分漕ぎます宣言しておきます

    1ヶ月ありがとうございました😊
    新トピ立ちますように🙏
    立たなくても継続して頑張りましょうね!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード