ガールズちゃんねる

亀梨和也 炎天下の五輪取材を自ら志願!上田晋也の不在救った漢気奮闘

235コメント2021/08/21(土) 22:58

  • 1. 匿名 2021/08/19(木) 00:06:19 


    亀梨和也 炎天下の五輪取材を自ら志願!上田晋也の不在救った漢気奮闘 | 女性自身
    亀梨和也 炎天下の五輪取材を自ら志願!上田晋也の不在救った漢気奮闘 | 女性自身jisin.jp

    「12年間『Going! Sports&News』にレギュラー出演する上田晋也さんは、ロンドン、ソチ、リオ、平昌五輪と夏冬4大会連続で現地取材。今回の東京五輪でもスペシャルサポーターとして活躍が期待されましたが、7月24日にコロナ陽性が判明して出演できなくなりました」


    日本テレビ関係者は言う。

    「特に8月1日の出来事が忘れられません。日本テレビは朝から深夜までずっと五輪中継でした。重点的に放送を予定していた競技で予想外に日本人選手が敗退し、“目玉”がなく困り果てていたのです。

    唯一の期待はマスターズを制した松山英樹選手が出場する男子ゴルフの最終ラウンド。局としては、炎天下のゴルフレポートをタレントの方にはなかなか頼めない。でも亀梨さんは自ら志願して、全18ホール同行取材してくれたんです」

    残念ながら松山はメダル獲得とはならなかったが……。

    「この亀梨さんの金メダル級の“奮闘”に現場の士気が高まったのは事実。『亀梨さんとは末永くご一緒したい』と話すスポーツ局の関係者も多かったです」(別の日本テレビ関係者)

    ▽関連トピ
    コロナ感染上田晋也「Going!」復帰、五輪初日に発症し「新装開店と同時に閉店セール」
    コロナ感染上田晋也「Going!」復帰、五輪初日に発症し「新装開店と同時に閉店セール」girlschannel.net

    コロナ感染上田晋也「Going!」復帰、五輪初日に発症し「新装開店と同時に閉店セール」  さらに上田は「オリンピック初日にコロナ発症しまして、新装開店と同時に閉店セールをやっちゃったみたいな…情けない」と申し訳なさそうな表情。「重症化しなくてもしんどいで...


    +195

    -34

  • 2. 匿名 2021/08/19(木) 00:06:56 

    ナイス亀!

    +428

    -38

  • 3. 匿名 2021/08/19(木) 00:07:18 

    亀梨ナイスだね

    +384

    -33

  • 4. 匿名 2021/08/19(木) 00:07:18 

    ほんと身内に甘いな、マスコミは

    +37

    -50

  • 5. 匿名 2021/08/19(木) 00:07:23 

    亀梨くんは演技仕事よりスポーツ仕事の方が楽しそう

    +571

    -27

  • 6. 匿名 2021/08/19(木) 00:07:40 

    亀梨は野球のイメージしかない

    +178

    -27

  • 7. 匿名 2021/08/19(木) 00:07:54 

    亀梨くんは仁義に厚いイメージ

    +438

    -37

  • 8. 匿名 2021/08/19(木) 00:08:03 

    何気にゴーイング長いね亀梨

    +348

    -10

  • 9. 匿名 2021/08/19(木) 00:08:23 

    >>1
    野球続けてたらいい線いけた逸材

    +5

    -28

  • 10. 匿名 2021/08/19(木) 00:08:26 

    上田さんやっとかめ!

    +5

    -1

  • 11. 匿名 2021/08/19(木) 00:08:47 

    アキヒコ

    +9

    -1

  • 12. 匿名 2021/08/19(木) 00:08:50 

    美談にすな

    +59

    -32

  • 13. 匿名 2021/08/19(木) 00:09:09 

    人気アイドルが炎天下の中そこまで頑張る必要ないだろうに偉いね。男性から支持されるのはこういうところだろうな。

    +457

    -35

  • 14. 匿名 2021/08/19(木) 00:09:11 

    上田さんにこそコロナの恐ろしさを教えてほしい
    どんなふうに表現するんだろう

    +139

    -16

  • 15. 匿名 2021/08/19(木) 00:09:11 

    上田さん最近髪型変えた?

    +21

    -1

  • 16. 匿名 2021/08/19(木) 00:09:17 

    スポーツ番組に出るのが好きなんだと見てても伝わる。がんばれ、

    +173

    -29

  • 17. 匿名 2021/08/19(木) 00:09:43 

    どうしてこうなっちゃったの!?
    黒髪の前の方が良かった。
    亀梨和也 炎天下の五輪取材を自ら志願!上田晋也の不在救った漢気奮闘

    +65

    -5

  • 18. 匿名 2021/08/19(木) 00:09:46 

    >>9
    それはない

    +8

    -3

  • 19. 匿名 2021/08/19(木) 00:10:02 

    ジャニーズ興味ないが亀梨は好き
    なぜなら同じチームのファンだから

    +91

    -36

  • 20. 匿名 2021/08/19(木) 00:10:05 

    炎天下の中
    日テレに対して恩義感じてるのかな?

    +13

    -3

  • 21. 匿名 2021/08/19(木) 00:10:59 

    巨人ファンタレントとして徳光の後釜ポジションに上手く座れたよね

    +10

    -10

  • 22. 匿名 2021/08/19(木) 00:11:07 

    亀梨くんはダンスはくねくねするけど
    性格はまっすぐで男気あるイメージ
    人情に厚そう

    +273

    -38

  • 23. 匿名 2021/08/19(木) 00:12:32 

    >>5
    それと料理つくるのと食べるのね!

    +70

    -2

  • 24. 匿名 2021/08/19(木) 00:13:22 

    亀梨って見た目と違って中身がリーマンみたい

    +185

    -33

  • 25. 匿名 2021/08/19(木) 00:14:07 

    亀梨くんって日テレでよく見るね
    日テレでしかみない
    レッドアイズも日テレだもんね

    +94

    -29

  • 26. 匿名 2021/08/19(木) 00:14:09 

    亀梨って昔のいきがってた頃を反省して心入れ替えたかのように程よい真面目熱血キャラに転換してきたよね
    不祥事きっかけで襟を正したわけじゃないっぽいのが好感もてるわ

    +222

    -39

  • 27. 匿名 2021/08/19(木) 00:15:41 

    恋愛系のドラマとか出ないかなぁ
    サプリがめっちゃ好きだった!
    たったひとつの恋とか

    +31

    -11

  • 28. 匿名 2021/08/19(木) 00:16:34 

    亀梨くん👍ナイス

    +12

    -25

  • 29. 匿名 2021/08/19(木) 00:17:37 

    亀梨君はあらゆるスポーツ選手をリスペクトして研究している感じがある、中居君は巨人しか興味なさそう

    +33

    -30

  • 30. 匿名 2021/08/19(木) 00:18:09 

    亀梨はスポーツ選手に対してのリスペクトをすごく感じる

    +158

    -31

  • 31. 匿名 2021/08/19(木) 00:18:12 

    >>26
    警察沙汰にまでなったのはKAT-TUNで田中と田口と亀梨だけどね

    +34

    -28

  • 32. 匿名 2021/08/19(木) 00:19:14 

    >>26
    外づらだけいいからKAT-TUNメンバーや後輩には嫌われてるよね

    +39

    -40

  • 33. 匿名 2021/08/19(木) 00:20:50 

    >>13
    どこの男が亀梨支持してるの?
    一部の野球おじさんだけじゃない?

    +44

    -35

  • 34. 匿名 2021/08/19(木) 00:21:36 

    >>32
    千賀「(亀梨のこと)こいつ器ちっちぇえな」

    +39

    -26

  • 35. 匿名 2021/08/19(木) 00:22:36 

    >>32
    中丸「無人島で遭難したら、亀梨は自分が助けましたってインタビューで答えるために助けてくれると思う」

    +140

    -7

  • 36. 匿名 2021/08/19(木) 00:23:05 

    亀梨は応援してる。

    +35

    -31

  • 37. 匿名 2021/08/19(木) 00:23:38 

    亀梨くん私が通ってるこじんまりとした洋食屋の常連だけど本当腰が低くて気さくでめちゃめちゃ好印象

    +31

    -29

  • 38. 匿名 2021/08/19(木) 00:23:47 

    >>35
    これ本当に言ってたの?w
    めっちゃわかるww

    +127

    -4

  • 39. 匿名 2021/08/19(木) 00:24:13 

    >>22
    亀梨って亀梨和也ってキャラがちゃんと確立してる。クネクネしてこそ亀梨和也だと思う。

    +91

    -26

  • 40. 匿名 2021/08/19(木) 00:25:11 

    嫌がられそうな仕事買って偉いね
    確か元野球少年?だから中身体育会系なのかな

    +14

    -9

  • 41. 匿名 2021/08/19(木) 00:25:25 

    ジャニーズの風見鶏とは彼のこと
    亀梨和也 炎天下の五輪取材を自ら志願!上田晋也の不在救った漢気奮闘

    +44

    -9

  • 42. 匿名 2021/08/19(木) 00:25:27 

    グループで脱退した人がやらかす度に元KAT-TUNって名前を出されるのが本当に不憫。
    真面目で誠実なイメージがあるから応援してます!

    +14

    -21

  • 43. 匿名 2021/08/19(木) 00:25:51 

    >>35
    ww
    偽善でも助けてくれるならいいじゃないのw

    +149

    -7

  • 44. 匿名 2021/08/19(木) 00:26:08 

    >>37
    亀梨くんて一般人にも凄い腰が低いらしいね。気さくに会話してくれるって聞いたことある。

    +11

    -27

  • 45. 匿名 2021/08/19(木) 00:27:23 

    この前の雨の中の始球式も絵になってたな。なんだかんだでジャニーズって感じ。
    亀梨和也 炎天下の五輪取材を自ら志願!上田晋也の不在救った漢気奮闘

    +138

    -31

  • 46. 匿名 2021/08/19(木) 00:27:39 

    >>42
    じゃあなんで自分が酔ってタクシー運転手と喧嘩して警察沙汰起こした時は隠れて謝罪しなかった?
    他のメンバー利用した可哀想な亀梨くん演出だよね

    +43

    -12

  • 47. 匿名 2021/08/19(木) 00:28:04 

    >>44
    それは無い
    シカトされるよ

    +22

    -8

  • 48. 匿名 2021/08/19(木) 00:28:26 

    >>39
    カメカメでクネクネ‪w
    亀梨和也 炎天下の五輪取材を自ら志願!上田晋也の不在救った漢気奮闘

    +25

    -1

  • 49. 匿名 2021/08/19(木) 00:28:50 

    >>11
    へいらっしゃい🍣

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2021/08/19(木) 00:29:52 

    >>8
    going10年経つ

    +43

    -1

  • 51. 匿名 2021/08/19(木) 00:32:00 

    やまおばが荒らしに来たな

    +14

    -45

  • 52. 匿名 2021/08/19(木) 00:36:27 

    外部の人が取材するのってバブル方式としては大丈夫だったの?

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2021/08/19(木) 00:36:37 

    ジャニのGのセンター
    ドラマ映画は毎回主役
    このクラスの人って仕事かなり選ぶ人が殆どだと思う
    でも、亀はこういうきつい仕事や自分が殆ど映らない野球中継なんかも全力で長年やる
    だからファンやめられない

    +24

    -19

  • 54. 匿名 2021/08/19(木) 00:38:46 

    >>51
    山婆くやしくて必死に自演で下げしてるけど誰にも相手にされてなくて笑う

    +13

    -28

  • 55. 匿名 2021/08/19(木) 00:39:24 

    >>54
    本当わかりやすいよな

    +9

    -20

  • 56. 匿名 2021/08/19(木) 00:40:50 

    亀ちゃん、ナイス!
    なんか辛い仕事も積極的にやってくれるイメージがある。

    +20

    -15

  • 57. 匿名 2021/08/19(木) 00:50:53 

    >>51
    やっぱり?w

    +6

    -16

  • 58. 匿名 2021/08/19(木) 00:52:02 

    >>51
    わざわざ亀梨ババアが名前出してるから貼ってあげるね
    亀梨和也 炎天下の五輪取材を自ら志願!上田晋也の不在救った漢気奮闘

    +53

    -19

  • 59. 匿名 2021/08/19(木) 00:53:00 

    >>17
    上田の髪の色とか気にする人いるんだ

    +86

    -0

  • 60. 匿名 2021/08/19(木) 00:56:03 

    >>1
    トピ画の亀梨くんカッコいい

    +10

    -3

  • 61. 匿名 2021/08/19(木) 00:57:45 

    >>53
    亀梨は仕事選ぶしプライド高いよね
    ストロベリーナイトの亀梨の役は前作はサブキャラなのに主役しかやりたくないからって言ってわざわざW主演にするし(でも存在感薄すぎと言われる)
    コンサート小さい箱ではやりたくない発言するし
    ソロコンで、ファンの「会場小さいー」、もっと入れるよっていう意味で言っただろう言葉に、不機嫌になってコンサート終わりに動揺したファンでTwitter荒れるし。

    +48

    -13

  • 62. 匿名 2021/08/19(木) 01:00:37 

    >>35
    それを言う中丸が性格悪くない?

    +113

    -15

  • 63. 匿名 2021/08/19(木) 01:04:20 

    >>8
    ゴーイングの亀梨くん好き。なんか好感持てる。

    +33

    -18

  • 64. 匿名 2021/08/19(木) 01:07:55 

    >>7
    GOING 見てても、スポーツ選手をリスペクトしてる姿勢が伝わってくる。

    +63

    -23

  • 65. 匿名 2021/08/19(木) 01:11:50 

    >>35
    自分はバンジー飛ばないで番組に迷惑かけてるくせに笑笑

    +77

    -12

  • 66. 匿名 2021/08/19(木) 01:18:10 

    >>61
    変なCMばっかり出てるから仕事選んでないのかと思ってた

    +17

    -19

  • 67. 匿名 2021/08/19(木) 01:22:49 

    >>30
    分かる!ちゃんと下調べもきちんとしてるところもいいよね。
    比べたらあれだけど、国分とかは適当にしてたのが見てて少し不快だった。
    中丸くんも真面目だし、上田は仁義に厚そうだし、今のKAT-TUN結構好き!

    +26

    -18

  • 68. 匿名 2021/08/19(木) 01:26:22 

    >>55
    必死に10年以上前のガセネタや、作り話してるけど誰からも相手されずに自演しかできない山婆笑うよね

    +8

    -31

  • 69. 匿名 2021/08/19(木) 01:27:46 

    自分にレスする亀梨おばさん
    どうしてもスルーできないアホ
    トピを荒らしたい様子

    +34

    -8

  • 70. 匿名 2021/08/19(木) 01:30:28 

    どれがガセなのか教えて亀梨おばさん

    +22

    -7

  • 71. 匿名 2021/08/19(木) 01:31:31 

    >>62
    KAT-TUNは性格悪い俺が俺がなやつの集まりだったからぶつかってばっかだったんじゃん

    +70

    -3

  • 72. 匿名 2021/08/19(木) 01:32:57 

    >>17
    顔がちんこにそっくりだよね

    +0

    -5

  • 73. 匿名 2021/08/19(木) 01:34:48 

    >>15
    迷走してる、って本人言ってたよw

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2021/08/19(木) 01:34:52 

    おやすみ
    亀梨和也 炎天下の五輪取材を自ら志願!上田晋也の不在救った漢気奮闘

    +1

    -30

  • 75. 匿名 2021/08/19(木) 01:39:43 

    >>74
    なんでわかめさんの画像貼ってるの?

    285. 匿名 2021/07/02(金) 06:53:28 [通報]
    山下アンチがハッキングしたとか嘘ついて(馬鹿しか信じてなかったけど)、何ヶ月も貼ってた画像

    ニコ動のわかめさんって人だと指摘される

    自分がきもい引きこもりブスだから他人晒して嫌がらせとかしてるんだろうね

    +37

    -6

  • 76. 匿名 2021/08/19(木) 01:53:05 

    >>74
    貼るならこっちじゃない?
    KAT-TUNおばさんのトピだし
    亀梨和也 炎天下の五輪取材を自ら志願!上田晋也の不在救った漢気奮闘

    +25

    -5

  • 77. 匿名 2021/08/19(木) 01:54:51 

    >>74
    わかめさんもいい迷惑だよね
    モラルないキチガイKAT-TUNババアのトピに貼られて

    目=亀梨
    爺=中丸
    口=上田
    ロバ丸=上田中丸
    亀梨和也 炎天下の五輪取材を自ら志願!上田晋也の不在救った漢気奮闘

    +28

    -6

  • 78. 匿名 2021/08/19(木) 02:04:48 

    >>1
    炎天下の仕事は中々できるもんじゃないよ
    亀梨えらいな
    前も所さんの番組史上一番キツい引越し手伝いやったよな
    体力も凄いと思うわ

    +26

    -23

  • 79. 匿名 2021/08/19(木) 02:06:45 

    >>53
    亀梨くん良い大人に成長したよね
    だから仕事もコンスタントにくるしね

    +19

    -22

  • 80. 匿名 2021/08/19(木) 02:22:27 

    >>1
    亀梨くん良かったよ! 五輪ゴルフ場から生中継

    +13

    -9

  • 81. 匿名 2021/08/19(木) 02:31:37 

    >>68
    相変わらずガセ連投して自分でプラス連打して虚しくならない低脳だよね

    +3

    -14

  • 82. 匿名 2021/08/19(木) 02:36:50 

    山下おばさんの荒らし連投運営に直接メールで報告してきました。
    亀梨和也 炎天下の五輪取材を自ら志願!上田晋也の不在救った漢気奮闘

    +8

    -18

  • 83. 匿名 2021/08/19(木) 02:39:29 

    体には気をつけて頑張って欲しい
    殺人級の暑さだからね、、

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2021/08/19(木) 03:12:16 

    突然ゴルフの時に出てきてびっくりしたね!
    中継終わりの時に誰かがキャーとか言ったのか「静かにして下さい」と言ってたのが素敵だったわ。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2021/08/19(木) 03:29:36 

    亀梨和也 炎天下の五輪取材を自ら志願!上田晋也の不在救った漢気奮闘

    +0

    -18

  • 86. 匿名 2021/08/19(木) 03:34:11 

    >>66
    タフマンはともかく嚙め噛めサワーズはこれで本当に良いのだろうか、と思いながら見ている
    でも亀だからな...

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2021/08/19(木) 04:54:58 

    >>35
    ビビリの中丸

    +22

    -2

  • 88. 匿名 2021/08/19(木) 05:25:46 

    普通は観戦できないわけだし、松山選手と話せるなら
    暑さ嫌いの私だって頑張るよ。
    そんなに称賛されることなのかな?

    +26

    -13

  • 89. 匿名 2021/08/19(木) 05:29:18 

    知らずにゴルフ見てたら亀梨くんがいたからビックリしたよ。
    暑いのにマスクで大変だっただろうねー。
    炎天下にいたのにあんまり日焼けしてないね。

    +4

    -8

  • 90. 匿名 2021/08/19(木) 05:50:19 

    >>88
    いや、あなたと亀は立場違うし同じに語らないでよ
    亀は長年スポーツ番組やってて見たけりゃいつでもゴルフ観戦も選手と話す事もできるんだよ
    それをわざわざ炎天下の中他の仕事沢山あるのに仕事としてかってでるから偉いよ
    なんか少しでもミスしたらあなたみたいな輩から色々言われるから責任あるし余程ゴルフ好き以外は芸能人は炎天下の中やりたがらないよ

    +12

    -20

  • 91. 匿名 2021/08/19(木) 06:11:03 

    >>1
    知名度があるのが亀梨くんしかいないし、
    亀梨くんもゴーイング以外に活躍してないんだから亀梨くんが動くの当たり前では?
    特に俳優として求められてないし、ゴーイングスポーツでしか見ないし

    +1

    -16

  • 92. 匿名 2021/08/19(木) 06:14:24 

    >>61
    ファンの個人的感情で叫んできたジャニオタのことなんて亀梨くんに汲み取れていうのも失礼だし的外れ。それはファンが悪い

    +5

    -16

  • 93. 匿名 2021/08/19(木) 06:17:53 

    >>90
    いやいやいや、ゴルフ選手は亀梨くんなんて1ミリも興味ないよ。お前と同じように亀梨くん大好きな人なんているか!
    スポーツ番組のキャスターとして取材しにきてるから返答してるだけ

    +16

    -19

  • 94. 匿名 2021/08/19(木) 06:18:39 

    亀はバラエティ出るときも全力感あっていい
    笑コラの引越し手伝いとかまひるの背面キャッチのためのノック役とか
    出たての時は見た目チャラそうだな~感じだったけど
    スポーツとかバラエティの仕事ぶり見ると根が真面目なんだなと思う

    +12

    -17

  • 95. 匿名 2021/08/19(木) 06:20:43 

    >>93
    横だけど、別に90はゴルフ選手が亀梨に興味あるなんて言ってなくない?
    何の話をしてるの?

    +10

    -6

  • 96. 匿名 2021/08/19(木) 06:39:51 

    >>93
    ゴルフファンってこんなんなんだ

    +9

    -6

  • 97. 匿名 2021/08/19(木) 07:04:54 

    >>93

    興味ないなら自分から断りそうだけどねw

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2021/08/19(木) 07:11:06 

    >>82
    荒らしてるのはお前じゃん亀梨キチガイババア

    683. 匿名 2020/12/15(火) 20:06:24 [通報]返信
    事実じゃなかったとテレビでもやったし
    アジアでもフェイクニュースだったと報じられた
    ジャニーズ公式文でも相手の飲酒の有無さえ把握してないと関係否定
    文春本誌も捏造だから紙面に載せてない
    文春本誌はオンライン記者を批判
    山下は元からコロナで介護必要なおばあちゃんと距離置くためホテル住まいだったことは報道前からメディアで話してた
    それを利用した自演捏造
    一緒にいる写真一切無し
    山下が1人で定泊してることを知ってて予め定点カメラ設置して
    小山ファンの女が工作して自演で1人でいる写真をオンラインと組んで撮った捏造工作の証拠は新田龍氏の「文春オンラインスキャンダルの裏の大人の思惑」という記事に証拠と一緒にのってる
    文春オンライン スキャンダル報道の裏に潜む「大人の思惑」(8/26追記4訂版)|ブラック企業アナリスト 新田 龍|note
    文春オンライン スキャンダル報道の裏に潜む「大人の思惑」(8/26追記4訂版)|ブラック企業アナリスト 新田 龍|notenote.com

    ジャニーズ事務所のトップアイドルの一人、山下智久氏が参加した飲み会に未成年女性が同席しており、その後当該女性と同じホテルに宿泊したとの疑惑が8月7日付「文春オンライン」で報道され、話題になった。 記事内容は、飲み会に現役女子高校生が参加していたこ...


    山下は弁護士立てて訴えて、親が弁護士通して法的に謝罪
    相手も事実じゃないと認めてる
    文春本誌は山下と亀梨の差は6月の時点で退所を申し出てたかの違いだけと書いてるし、だから事務所は山下は庇わなかったと書いてる
    他の記者も山下を人柱にして亀梨への批判をそらしたと書いてる

    12月までを希望してたけど事務所は3月までいて欲しいと言った
    ハリウッド指名オファー来たので予定変更
    最新の雑誌のインタビューで山Pが
    「今まで一緒に歩み支えてくれたスタッフや仲間達が"行ってこい"と言って背中を押してくれたから決断できた。」と語ってる。
    山下智久と同席の未成年女性の親が法的措置を受けて謝罪 捏造 虚偽認める書面 - ジャニーズ : 日刊スポーツ
    山下智久と同席の未成年女性の親が法的措置を受けて謝罪 捏造 虚偽認める書面 - ジャニーズ : 日刊スポーツwww.google.com

    未成年の女性らと深夜4時過ぎまで同席したと報じられ、山下智久(35)が一定期間の活動自粛処分となっていた件で、同席した未成年の女性の親が、山下に弁護士を通して書面で謝罪していた… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。


    +24

    -4

  • 99. 匿名 2021/08/19(木) 07:13:35 

    >>82
    亀梨と同じ中卒ブスだから同じ繰り返ししかできない障害者亀梨キチガイババア
    亀梨和也 炎天下の五輪取材を自ら志願!上田晋也の不在救った漢気奮闘

    +21

    -4

  • 100. 匿名 2021/08/19(木) 07:20:47 

    学ばないヤリチン亀梨キチガイババア

    オタに写真とネタ売られる亀梨

    オタに写真とネタ売られる亀梨



    小泉今日子の留守中に合コン浮気亀梨

    すぐに連れ込む亀梨

    白人女と旅行亀梨

    +20

    -4

  • 101. 匿名 2021/08/19(木) 07:22:02 

    ババアと同棲
    ババアに狂ってこの醜態

    撮られすぎ
    私服もダサい亀梨



    +18

    -4

  • 102. 匿名 2021/08/19(木) 07:27:06 


    小泉今日子と二丁目で夜遊びは日常茶飯事


    育ちが悪いからすぐ殴る

    女大好き亀梨

    CAをナンパしてるところを撮られるダサい亀梨
    本人のCA女がtwitterで発言したのでさらに炎上




    +21

    -3

  • 103. 匿名 2021/08/19(木) 07:32:52 

    +19

    -3

  • 104. 匿名 2021/08/19(木) 07:34:54 

    >>25
    その前は2作連続でフジテレビでドラマやってたし今度NHKもやるよ

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2021/08/19(木) 07:37:17 


    以下引用
    ジャニーズの人気グループKAT-TUNのメンバーとして活躍中の亀梨が出禁になった店があるという。

    その店は東京新宿区にある某女装子さんが集うバー。一見さんお断り的な雰囲気さえ漂っているが、その界隈では良心的な価格設定で知られる店である。

    「数年前に突然来たんですけど、最悪でしたね」(店の常連客)

    数年前の深夜、ふらっと店に顔を出した亀梨。その店に入るのは初めてだったようだが、すでにかなりの泥酔状態だったらしい。

    「本人は記憶にないかも知れませんが、相当暴れてました。さんざん暴言を吐いて帰りましたけど、警察呼んでもいいぐらいの暴れっぷりで、帰った後にママが『もしまた来ることがあったら店に入れない』と言ってましたね(笑)」(同上)

    この店はカウンターしかない狭い店だけに、ちょっと暴れるだけでも他の客に被害が及ぶ。しかも、女装子さんが集う店にも関わらず「うるせぇ、オカマ!」「気持ち悪いんだよ」など、本末転倒な暴言を吐きまくったとか…

    +20

    -3

  • 106. 匿名 2021/08/19(木) 07:41:02 

    >>1

    亀梨が貢ぎ婆に暴露しまくり

    ★亀梨和也がゴマキ弟から飛び蹴り
     アイドルグループ・KAT-TUNの中心的存在である亀梨和也(21)が、以前交際
    していた後藤真希(22)の弟・後藤祐樹(21)と過去に大喧嘩していたとの説が、 現在ネット上で話題になっている。

     真偽は不明だが、各所に貼られている情報によるとかつて亀梨は毎晩のように
    後藤真希の家に入り浸っていたとのことで、祐樹はそれを快く思っていなかったという。
    ある日祐樹が家に戻るとパンツ一丁の亀梨が廊下をウロウロしており、その瞬間キレた
    祐樹は亀梨にとび蹴りを食らわしパンツ一丁のまま家から引きずり出したのだとか。

    +19

    -4

  • 107. 匿名 2021/08/19(木) 07:45:46 

    >>62
    そこを含めて面白い話なんじゃないの?笑

    +19

    -1

  • 108. 匿名 2021/08/19(木) 07:46:24 

    >>1
    ジャニーさんに不良と言われてた亀梨
    教師も殴るDQNぶり

    教師に喧嘩売るDQNぶりを社長が暴露

    ジャニー「YOUは学校ではあんなに先生とケンカするのに、ジャニーズ来るとマジメにやっちゃってんの?」に対し
    亀梨は「担任のヤツが事務所にチクったのかな?」、
    「この学校にチクってるヤツがいるんだ!」、
    「ジャニーズがスパイを雇っているの?」と疑心暗鬼になりジャニーさんがスパイだと思いこんだ。

    「あのとき、YOUの携帯が押されちゃって、つながってたんだよね、僕のところに」。
    制服の胸ポケットに入れていた携帯電話が誤作動でジャニーさんにダイヤルしてしまい、通話内容がダダ漏れだったというのが、事の真相だった。
    亀梨和也 炎天下の五輪取材を自ら志願!上田晋也の不在救った漢気奮闘

    +15

    -3

  • 109. 匿名 2021/08/19(木) 07:48:38 

    キモいやつ来たのでさようならー。ほんと亀のトピはこうなるからいやだわー。

    +5

    -4

  • 110. 匿名 2021/08/19(木) 07:49:25 


    野球で世界大会に出た話をドヤり続ける亀梨

    ・世界大会に出られたのは亀梨が所属していたチームが強豪だったわけでも
     亀梨に実力があったわけでもなく、江戸川区開催だったから単に開催地枠で出られただけ
    ・松坂がいた強豪チームとも別で、もちろん甲子園なんて無理
    ・軟式しかやってないし実力で世界大会出たわけじゃないのにドヤり続ける亀梨
    ・そもそも野球少年では無く、坊主が嫌だから野球部に入らなかったレベル
    ・ダルビッシュ選手にあれじゃ豪速球プロジェクト成功しませんよねとハッキリ言われた

    +17

    -4

  • 111. 匿名 2021/08/19(木) 07:54:10 

    >>1
    育ちが悪いからすぐ殴る

    のり弁事件(2016.4.24メレンゲの気持ち)

    伊野尾「KAT-TUNのコンサートに付いて回った時に。普通お弁当ってKAT-TUNとJr.とは別個だと思うじゃないですか。
    でも、別個じゃなくて。最初5種類くらいのお弁当だったんですけど。Jr.が先にリハーサル終わっちゃって、全部食べちゃったんですよね。
    KAT-TUNの分が“のり弁”しか残ってなくて。その時の亀梨くんはちょっと怖かったです」

    食べ物の恨みは恐ろしく、亀梨が伊野尾たちに説教したエピソードを話す
    伊野尾「(亀梨が怒った原因は)弁当のことなんですけど。弁当の事で怒るのは格好悪いじゃないですか。なので、リハーサルとか、そういうの含めた色んな事を怒られて」


    焼肉弁当事件(2017.11.28ごぶごぶ)

    DT浜田「こわい先輩、おるやろ?」に対して
    千賀「シバきたかった先輩はいます!今は違うけど」とぶっちゃけ。千賀が規制音入りでその先輩の名前を明かしたところ、スタッフも含め大爆笑し、宮田も「それはヤバいな」と連呼した。

    その先輩のグループのリハーサルがまだ終わらぬうちに、千賀たちは用意されていた焼肉弁当を先んじて食べていた所、
    リハを終えて戻ってきた先輩が「おめえら!なんで、先輩より先に弁当食ってんだ!?コラ!」と怒声を上げ
    千賀たちは「ぶん殴られた」という。
    千賀は内心「めちゃめちゃ器ちっせえ人間だな」
    「焼肉弁当ごときで、なにキレてんの、コイツ?」と毒づいた

    ・かつての伊野尾ののり弁事件と酷似している為、ネット上で亀梨が有力視される。亀婆も亀梨を悪く言われた!と発狂し後輩叩き
    ・その後亀梨が急に後輩に焼き肉弁当を差し入れする珍事発生、千賀を殴ったの俺って自白したのも同然の自爆
    キスマイ千賀健永が「器ちっちぇえ」とブチまけたジャニーズの先輩
    キスマイ千賀健永が「器ちっちぇえ」とブチまけたジャニーズの先輩girlschannel.net

    キスマイ千賀健永が「器ちっちぇえ」とブチまけたジャニーズの先輩 なんでも、その先輩が所属するグループのリハーサルが終わらないうちに用意されていた焼肉弁当を先に食べていたところ、リハを終え戻ってきた先輩は「おめえら!なんで、先輩より先に弁当食ってん...


    +16

    -4

  • 112. 匿名 2021/08/19(木) 07:59:49 

    >>1
    楽屋でブチ切れ!KAT-TUN亀梨和也がメンバーと殴り合い脱退寸前になっていた!| アサ芸プラス
    楽屋でブチ切れ!KAT-TUN亀梨和也がメンバーと殴り合い脱退寸前になっていた!| アサ芸プラスwww.asagei.com

     5月1日から充電期間に入るKAT-TUNだが、4月23日に放送された「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に出演した中丸雄一が、自身のミスが発端となり、中心メンバーの亀梨和也がグループの脱退危機に直面… | アサ芸プラス


    亀梨和也の“暴力”に嫌気 KAT-TUN・田口淳之介脱退&事務所退社の裏に「素行」と「女」…… (2015年11月25日) - エキサイトニュース
    亀梨和也の“暴力”に嫌気 KAT-TUN・田口淳之介脱退&事務所退社の裏に「素行」と「女」…… (2015年11月25日) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    アイドルグループ・KAT-TUNの田口淳之介が、24日に放送された『ベストアーティスト2015』(日本テレビ系)に生出演中、来春にグループを脱退し、ジャニーズ事務所を退所することを発表した。会場では悲...


    +12

    -4

  • 113. 匿名 2021/08/19(木) 08:07:58 

    >>1

    手紙の撮影休憩中
    ストイック()とはかけ離れた極太でだらしない肉体をさらしながら
    「俺のスケジュールどうなってんの?甲子園にいるんだけどゴニョゴニョ」
    マネージャー「アンストのレコーディング入ってます」
    「明日レコーディングなのに俺に曲が届いてないってどういうこと?」
    曲が届いてないことに腹を立てた亀梨は密着スタッフに対して
    「今その話しないでもらっていい?」とコメント拒否
    (スタッフは亀梨が暇そうな時を見計らって話しかけていた)

    高圧的で感情的な亀梨にドン引き
    話し合いはひとり文句言いまくり
    3人のセッションでは大声でロバ丸のボイパとピアノをかき消す
    1年密着したスタッフに声かけたのはまさかの終盤のみ
    亀梨和也 炎天下の五輪取材を自ら志願!上田晋也の不在救った漢気奮闘

    +14

    -5

  • 114. 匿名 2021/08/19(木) 08:09:07 

    >>5
    やっつけじゃなく、本当にスポーツが好きなんだろうね。

    自分を良く見せようじゃなく
    選手や競技のことを人に伝えたい、という感じ。
    スポーツキャスターが本当に向いてる。

    +33

    -6

  • 115. 匿名 2021/08/19(木) 08:09:42 

    嵐を使わないからそうなるんだよ‼️
    二宮くんだったらもっと上手くレポートした

    +12

    -6

  • 116. 匿名 2021/08/19(木) 08:11:02 

    >>22
    ジャニーズのクネクネ系の人って、悪い人いない感じ。
    一見ナルシストっぽいけど、それはキャラというか。

    +3

    -10

  • 117. 匿名 2021/08/19(木) 08:12:30 

    >>26
    身近な人たちの悪い部分を
    うまい具合に自分への反面教師にできるタイプなのかも。

    +4

    -2

  • 118. 匿名 2021/08/19(木) 08:14:55 

    >>7
    KAT-TUN1人で頑張ってるなと応援したくなる
    亀梨がクネクネナルシストポーズをとりながら撮影しているGIFを見たんだけど、それすらなんか「こうでなくっちゃw」と楽しい気持ちになるw

    +8

    -6

  • 119. 匿名 2021/08/19(木) 08:17:08 

    >>16
    亀梨は、タッキーや山Pのように
    超イケメン枠で、顔だけでなんとかなるような感じではなかったから
    自分の売り出し方を考えたり、努力したりしたのかもね。

    +1

    -16

  • 120. 匿名 2021/08/19(木) 08:21:27 

    顔だけでなんとかなってる人なんていないよ整形亀梨
    亀梨は努力もせず中卒だからDangerをダンガーって読む痛いおっさんになったんだよ

    +15

    -6

  • 121. 匿名 2021/08/19(木) 08:22:33 

    >>29
    中居はビジネス巨人ファンだよ

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2021/08/19(木) 08:23:50 

    ドラマの撮影も始まっていて日焼けも気になるだろうに18ホールすべてを見てまわることは精神的にも体力的にも相当大変なことだと思う。えらいよ亀ちゃん。下げ記事も出てたけどこうやって評価してくれる記事があって良かった。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2021/08/19(木) 08:30:49 

    >>1
    横、亀梨さんって色気ある人だなーと思うわ。

    +4

    -4

  • 124. 匿名 2021/08/19(木) 08:41:50 

    >>120
    本当にキムタクに似てるね

    +7

    -2

  • 125. 匿名 2021/08/19(木) 08:41:55 

    亀のアンチって何でこんなに亀の事が嫌いなの?笑

    +8

    -2

  • 126. 匿名 2021/08/19(木) 08:43:33 

    >>33
    うちのダンナ野球ファンじゃないけど亀梨好きだよ

    +14

    -4

  • 127. 匿名 2021/08/19(木) 08:45:31 

    >>31
    赤西もなってなかったっけ?

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2021/08/19(木) 08:45:44 

    亀梨ババアが他の人下げるからだろうね
    誰にも触れず亀梨の話だけしてたらいいんだよ

    +11

    -2

  • 129. 匿名 2021/08/19(木) 08:48:11 

    >>62
    自分がそう悪く思われるところまで含めての中丸のdisり芸だと思ってみてる

    +26

    -1

  • 130. 匿名 2021/08/19(木) 08:51:23 

    前にこのトピでも亀梨ボロクソ言われたから亀梨おばがブチ切れて、中居くんと国分くんを下げてたんだけど
    相変わらず変わってないねと思った
    「気持ち悪い」「勘違いで笑える」KAT-TUN・亀梨和也が一部ネット上で話題に…。
    「気持ち悪い」「勘違いで笑える」KAT-TUN・亀梨和也が一部ネット上で話題に…。girlschannel.net

    「気持ち悪い」「勘違いで笑える」KAT-TUN・亀梨和也が一部ネット上で話題に…。 「話す仕草や表情が女っぽくて、いちいち人の目を意識してカッコつけているようで気持ち悪すぎる。特に、よく女性がするように、長い髪の毛が顔にかからないようしきりに首を斜め上に...

    亀梨和也 炎天下の五輪取材を自ら志願!上田晋也の不在救った漢気奮闘

    +11

    -3

  • 131. 匿名 2021/08/19(木) 08:55:21 

    >>51
    やまおば亀梨の事詳しすぎるwww
    もうここまで来たら好きなんじゃ?

    +5

    -16

  • 132. 匿名 2021/08/19(木) 09:01:43 

    >>51
    もうどれだけ暴れても意味ないのにね

    +4

    -15

  • 133. 匿名 2021/08/19(木) 09:06:39 

    ジャニーズがゴリ押ししてるのに、独立した山Pよりも広告仕事も演技仕事も少ない亀梨

    +36

    -10

  • 134. 匿名 2021/08/19(木) 09:08:38 

    >>133
    ここ亀梨のトピなので山下さんの話はトピずれ
    別にトピを立ててください
    亀梨の話だけしてたいので

    +6

    -5

  • 135. 匿名 2021/08/19(木) 09:10:30 

    先に関係ない人の名前出したの亀豚ババアだから
    亀豚ババアに注意してね

    +10

    -5

  • 136. 匿名 2021/08/19(木) 09:13:24 

    >>134
    >>128 の人もそういってるし、亀梨の話だけするべきだよね
    亀梨◯バアとか誰のことか知らんけど

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2021/08/19(木) 09:14:19 

    ここから亀梨のみで

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2021/08/19(木) 09:15:58 

    パフォーマンスの時は恥ずかしいけど、それ以外だとトークも上手だし感じ良いよね

    +1

    -3

  • 139. 匿名 2021/08/19(木) 09:17:25 

    >>137
    はいよ
    亀梨くんはパラのほうは取材行くのかな?
    今高校野球もやってるけど

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2021/08/19(木) 09:18:07 

    >>126
    うちの旦那も好きみたい
    私も好きだよ

    +12

    -3

  • 141. 匿名 2021/08/19(木) 09:20:16 

    亀梨くんは本当に仕事に対して真面目で誠実だなぁと思う。そこは昔から全然変わらない。

    +7

    -2

  • 142. 匿名 2021/08/19(木) 09:37:38 

    >>139
    高校野球はテレ朝メインだからどうかな

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2021/08/19(木) 09:50:41 

    アスリートにインタビューしてるときも、年上・年下関係なく、友達感覚な話し方じゃなくちゃんと敬語で話したりしてるなぁーと思った。

    +9

    -2

  • 144. 匿名 2021/08/19(木) 09:52:19 

    >>31
    亀梨の警察沙汰って10年以上前にタクシーの運転手と口論になったやつ?
    あれって道が違うって亀梨が勘違いして指摘したら、タクシーの運転手さんの方も血の気が多い方だったのか、やんのか?って車の外出て口論になったってやつだよね
    それでびっくりした通行人が通報したってやつ

    結局亀梨が勘違いに気付いて謝罪して示談もなしで和解してるし、他の元KATーTUNと比べるのはさすがに可哀想

    +19

    -4

  • 145. 匿名 2021/08/19(木) 10:08:12 

    亀梨くんのトピ毎度毎度熱心なアンチの巣窟になるからもう立てないでほしい
    こんなにボロクソ言われるようなことしてないよね彼

    +12

    -3

  • 146. 匿名 2021/08/19(木) 10:13:51 

    亀梨、仕事に対する姿勢本当に評判いいよね。
    なんでも一生懸命やってる。

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2021/08/19(木) 10:30:27 

    >>145
    私もそう思うな
    アンチが暴れて連投するだけのトピをなぜ運営が立てるのか疑問

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2021/08/19(木) 10:52:02 

    >>146
    うん。
    一生懸命さがすごく伝わる
    応援したくなるわ

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2021/08/19(木) 11:05:25 

    >>145
    楽しみにしてみにきたら荒らされててがっかり
    9月からのドラマ楽しみにしてるよ~

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2021/08/19(木) 11:15:05 

    >>144
    タクシーの運転手さんがやんのか?て血の気の多い人だったっていうソースどこ?
    出して
    見たことない
    そうやって亀梨庇うために人落とすのやめなよ
    亀梨が一方的に悪いから亀梨が運転手に謝罪してるよ

    +4

    -8

  • 151. 匿名 2021/08/19(木) 11:16:40 

    >>145
    じゃあ中丸上田はなにしたの?
    亀梨ファンは長年ボロクソに二人を叩いてるけど

    +6

    -8

  • 152. 匿名 2021/08/19(木) 11:40:09 

    >>150
    >>亀梨が謝罪してる
    だから私もそう書いてるよねw
    別に亀梨庇ってもないし、記事のとおりに書いただけ

    さっきもう1回記事見てきたけど、ドライバーの選んだ道が間違っていると勘違い。運転手に「道が違う」と声をかけたところ、
    運転手も車外に出て激しい口論となった。
    ってあるから端的に言うとやんのか?って事でしょ

    普通の口論ならわざわざ車から降りないと思うんだけど…
    降りろって亀梨が言ったなら、そう記事になるだろうし、示談もなしってことはドライバーも何かしら後暗いところがあったんだと思うけど…
    酔っ払って乗車してたみたいだし、少し遠回りしてたとか
    これは憶測でしかないけど

    +5

    -2

  • 153. 匿名 2021/08/19(木) 12:21:14 

    >>93
    は?普段人と会話してない人って何でこんなイミフな返しなの?
    おまえみたいな会話できないやつは黙ってろ

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2021/08/19(木) 12:22:46 

    >>93
    >>65
    >>96
    山婆がマイナス連打してるだけばればれ

    +3

    -15

  • 155. 匿名 2021/08/19(木) 12:26:11 

    >>100
    毎回必死に貼ってもガセって皆んな知ってるから
    まあ、本気で逮捕されたいみたいだね山下ばあ
    亀梨和也 炎天下の五輪取材を自ら志願!上田晋也の不在救った漢気奮闘

    +2

    -16

  • 156. 匿名 2021/08/19(木) 12:27:10 

    >>101
    ガセネタあきた
    亀梨じゃない写真も使うなよ

    +7

    -4

  • 157. 匿名 2021/08/19(木) 12:35:20 

    >>151
    それはお互い様。中丸上田ファンの亀叩きもすごいから。どうしてみんな同じグループなのに仲良くできないのかね。

    +6

    -4

  • 158. 匿名 2021/08/19(木) 12:36:18 

    運営早く動いてよ
    亀梨和也 炎天下の五輪取材を自ら志願!上田晋也の不在救った漢気奮闘

    +6

    -16

  • 159. 匿名 2021/08/19(木) 12:58:25 

    杏ちゃんと続いて欲しかったな。

    +0

    -5

  • 160. 匿名 2021/08/19(木) 13:05:55 

    >>159
    いや、あれ信じてるのあなただけだと思う

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2021/08/19(木) 13:08:14 

    さすが亀梨!!

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2021/08/19(木) 13:11:33 

    フジのバラエティーも続くんだね!
    もしかして波来てるんじゃないのかな?カンバレ亀梨くん、中丸くん、上田くん!

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2021/08/19(木) 13:46:17 

    >>151
    亀梨ファンだけど中丸もたっちゃんもめちゃくちゃ好きだよ。
    私の周りも皆好きって言うファンばかりだよ。
    わざわざネットでアンチ活動するようなのはノイジーマイノリティ。

    +9

    -4

  • 164. 匿名 2021/08/19(木) 14:22:07 

    >>1
    うたプリとかいうアニメにパクられてて笑う
    肖像権?著作権?
    亀梨和也 炎天下の五輪取材を自ら志願!上田晋也の不在救った漢気奮闘

    +4

    -2

  • 165. 匿名 2021/08/19(木) 14:29:38 

    >>59
    辛辣で草

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2021/08/19(木) 14:33:23 

    >>151
    もうそういうのやめてくれ
    このトピで亀梨を叩いているのは強烈なアンチだよ
    そしてKAT-TUNのアンチでもあるから他のメンバーも叩く
    グループファンが今できることは叩きコメントの通報とマイナスだけ
    いわゆるアンリー気質なファンはどのグループにもいる
    そういう人は誰ファンとかじゃなくてそういう人なの
    家族や身内でない限り変えることはできない

    +9

    -2

  • 167. 匿名 2021/08/19(木) 15:11:43 

    >>99
    亀梨ババアってこれに書かれてる意味が理解できないんだね
    1年も前の法的措置って嘘記事ずっと貼ってるの亀梨ババアの方じゃん
    中卒で馬鹿のシワシワ亀梨ババア

    +17

    -3

  • 168. 匿名 2021/08/19(木) 15:15:11 

    >>155
    死ね同じ繰り返ししかできないクズの障害者亀梨ババア
    そうやっていつも関係ない山下貼るなら
    あらゆるトピヤリチンに亀梨貼りまくって来てやるよ!

    683. 匿名 2020/12/15(火) 20:06:24 [通報]返信
    事実じゃなかったとテレビでもやったし
    アジアでもフェイクニュースだったと報じられた
    ジャニーズ公式文でも相手の飲酒の有無さえ把握してないと関係否定
    文春本誌も捏造だから紙面に載せてない
    文春本誌はオンライン記者を批判
    山下は元からコロナで介護必要なおばあちゃんと距離置くためホテル住まいだったことは報道前からメディアで話してた
    それを利用した自演捏造
    一緒にいる写真一切無し
    山下が1人で定泊してることを知ってて予め定点カメラ設置して
    小山ファンの女が工作して自演で1人でいる写真をオンラインと組んで撮った捏造工作の証拠は新田龍氏の「文春オンラインスキャンダルの裏の大人の思惑」という記事に証拠と一緒にのってる
    文春オンライン スキャンダル報道の裏に潜む「大人の思惑」(8/26追記4訂版)|ブラック企業アナリスト 新田 龍|note
    文春オンライン スキャンダル報道の裏に潜む「大人の思惑」(8/26追記4訂版)|ブラック企業アナリスト 新田 龍|notenote.com

    ジャニーズ事務所のトップアイドルの一人、山下智久氏が参加した飲み会に未成年女性が同席しており、その後当該女性と同じホテルに宿泊したとの疑惑が8月7日付「文春オンライン」で報道され、話題になった。 記事内容は、飲み会に現役女子高校生が参加していたこ...


    山下は弁護士立てて訴えて、親が弁護士通して法的に謝罪
    相手も事実じゃないと認めてる
    文春本誌は山下と亀梨の差は6月の時点で退所を申し出てたかの違いだけと書いてるし、だから事務所は山下は庇わなかったと書いてる
    他の記者も山下を人柱にして亀梨への批判をそらしたと書いてる

    12月までを希望してたけど事務所は3月までいて欲しいと言った
    ハリウッド指名オファー来たので予定変更
    最新の雑誌のインタビューで山Pが
    「今まで一緒に歩み支えてくれたスタッフや仲間達が"行ってこい"と言って背中を押してくれたから決断できた。」と語ってる。
    山下智久と同席の未成年女性の親が法的措置を受けて謝罪 捏造虚偽認める書面 - ジャニーズ : 日刊スポーツ
    山下智久と同席の未成年女性の親が法的措置を受けて謝罪 捏造虚偽認める書面 - ジャニーズ : 日刊スポーツwww.google.com

    未成年の女性らと深夜4時過ぎまで同席したと報じられ、山下智久(35)が一定期間の活動自粛処分となっていた件で、同席した未成年の女性の親が、山下に弁護士を通して書面で謝罪していた… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。


    +18

    -4

  • 169. 匿名 2021/08/19(木) 15:16:32 

    >>155
    どの辺がガセなのヤリチン亀梨は写真売られてるのに


    事実じゃないこと拡散するのは犯罪ってこともわからない生ゴミ





    +21

    -4

  • 170. 匿名 2021/08/19(木) 15:20:57 

    貼ってきたよ~

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2021/08/19(木) 15:25:00 

    >>154
    93はマイナスした方がいいやつじゃないの
    本当に馬鹿だね亀梨ババア

    +8

    -5

  • 172. 匿名 2021/08/19(木) 15:51:11 

    >>101
    亀梨和也 炎天下の五輪取材を自ら志願!上田晋也の不在救った漢気奮闘

    +2

    -12

  • 173. 匿名 2021/08/19(木) 15:55:50 

    >>151
    なんでその話が出るのかわからないな。アンチの声は大きく感じるものだからあまり気にしない方がいいよ。
    私は今の3人を応援したいな。

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2021/08/19(木) 16:11:45 

    別に私生活がどんなに酷かろうとファンとしてはテレビの前とコンサートなどで素晴らしいパフォーマンスをしてくれれば満足なのでアンチが昔の酷い記事を載せようとどうでもいいです。暇でそれしかやることのない可哀想なおばさんだなーど思うだけで。時間は有効に使った方がいいですよ。

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2021/08/19(木) 16:41:49 

    >>133
    逆に広告の仕事しか山P見ないよねw
    日本の映画とかドラマに出られる日が来るといいね。

    +3

    -11

  • 176. 匿名 2021/08/19(木) 16:57:36 

    >>169
    亀梨和也 炎天下の五輪取材を自ら志願!上田晋也の不在救った漢気奮闘

    +1

    -15

  • 177. 匿名 2021/08/19(木) 17:15:19 

    わかるよ。どんなタレントにも名前出して他タレや他担叩きまくる人がいる。KAT-TUNメンバーは3人ともそういうファンが付いてるのは皆知ってる。
    そして自担が他担に叩かれてるのを見るより、イタい同担が他担を叩いてるとこを目にしてしまった時の方が心エグられるものなのよ、みんなそうだと思う。
    自浄作用が働いて、もう少しみんな心穏やかに好きなタレント応援していきたいよなKAT-TUN界隈も。

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2021/08/19(木) 17:31:37 

    >>160
    どうなの?😖⤵️

    +0

    -1

  • 179. 匿名 2021/08/19(木) 18:31:05 

    >>175
    ハリウッド映画The Man from Toronto撮影後、渡辺謙と新しい海外ドラマTokyo Vice撮影、ドラゴン桜では山Pの出演シーンが23.7パーセントで今年1番の最高視聴率記録。それも撮り終わって、次は今際の国のアリス出演だよ。

    BVLGARI、Dior、JINS、MONCLER、オニツカタイガー、肌ナチュール、のCM、アンバサダー。

    多数の雑誌表紙。次は来月のarとBOURGEOISとHIGHSNOBIETY JAPANの表紙に山P特集。3誌合わせたら山Pだけで50ページある。

    9月5日には配信ライブ決定。

    ジャニーズ居る時より確実に充実してて忙しいよ。

    +18

    -5

  • 180. 匿名 2021/08/19(木) 18:32:19 

    >>172
    山Pにはそのガセってはっきり報道されているネタしかないって亀梨ババアが白状してるね
    亀梨もガセなら山Pみたいに法的措置取ればいいじゃんね

    +14

    -3

  • 181. 匿名 2021/08/19(木) 18:36:43 

    >>177
    これは亀梨婆への苦言だよね?

    +11

    -2

  • 183. 匿名 2021/08/19(木) 18:45:22 

    >>181
    あなた以外の人はそういう意味でないと理解してるはずなので

    +3

    -3

  • 184. 匿名 2021/08/19(木) 18:45:40 

    亀梨和也 炎天下の五輪取材を自ら志願!上田晋也の不在救った漢気奮闘

    +1

    -4

  • 185. 匿名 2021/08/19(木) 18:46:09 

    >>126
    私と父もなぜか亀梨だけ好き
    going見てると一生懸命やってるかららしい

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2021/08/19(木) 18:47:53 

    >>183
    じゃあ矛盾してるね
    亀梨ババアが関係ない人中傷するのはいいんだ?
    いつも先に亀梨ババアが始めてるからね
    先に始めた人が悪いんだよ
    本当に偽善者ババアだね

    +13

    -3

  • 187. 匿名 2021/08/19(木) 18:49:53 

    だから新規ファンつかねーんだよKAT-TUN

    +5

    -4

  • 188. 匿名 2021/08/19(木) 19:30:17 

    >>180
    亀梨和也 炎天下の五輪取材を自ら志願!上田晋也の不在救った漢気奮闘

    +2

    -18

  • 189. 匿名 2021/08/19(木) 19:43:31 

    >>152
    運転手はシラフ
    亀梨が酔ってたんだから亀梨が冷静じゃなかったか手を出したんだろうね

    +0

    -3

  • 190. 匿名 2021/08/19(木) 19:44:45 

    >>188
    >>168に貼ってあるじゃん
    はっきり言ってあんたは他のハイフンからも迷惑って思われてるから

    +17

    -2

  • 191. 匿名 2021/08/19(木) 19:46:32 

    >>188
    法的措置で訴えられてから自演女退学になったんだよ
    もう写真集も出せないってインスタで嘆いてたよ
    現実見てね

    +16

    -2

  • 192. 匿名 2021/08/19(木) 19:47:22 

    >>188
    裁判w
    法的措置の意味もわかってない。やっぱり中卒の馬鹿w

    +16

    -3

  • 193. 匿名 2021/08/19(木) 19:49:08 

    >>188
    あんたは亀梨ファン?
    このトピ利用してる若手のジャニオタじゃない?
    法律知らない頭の悪さが似てる

    +11

    -3

  • 194. 匿名 2021/08/19(木) 19:51:00 

    まぁ、若手グループもジュニアも亀の全盛期超えれる存在感ある子は皆無だよね。
    ジャニーズはもう伸びはない。

    +8

    -1

  • 195. 匿名 2021/08/19(木) 19:54:29  ID:Mux3RDAMDU 

    >>188
    もう1年前で終わってんだよ?
    だから山Pはいっぱい広告起用されるし
    雑誌表紙も次々仕事くるし
    演技のオファーもすごいの
    ファン以外からも呆れられてるよ諦め悪い惨めなアンチのおばさん
    それに縋らないと山Pの活躍悔しくて立ってられないのかなw

    +12

    -3

  • 196. 匿名 2021/08/19(木) 19:55:21 

    >>189
    運転手シラフなの当たり前じゃない?w
    それも憶測でしかないと思うけど、手出してたら示談か記事になってるよ
    記事読む限りではどっちもどっちだと思う

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2021/08/19(木) 20:00:35 

    >>194 Eternalさん節だね。面白いから好き。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2021/08/19(木) 20:02:55 

    >>190
    亀梨和也 炎天下の五輪取材を自ら志願!上田晋也の不在救った漢気奮闘

    +1

    -13

  • 199. 匿名 2021/08/19(木) 20:05:52 

    いいじゃん亀梨くんCMも増えてるし、バラエティーも増えたし、こういういい記事も出てるし押されてる証拠。道を違えた人々と最大手ジャニーズでは路線が全く違うから、関わりもないわけだし。ジャニーズ道極めて下さい。期待してます。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2021/08/19(木) 20:09:54 

    でも正直、亀梨はソロでもいいんちゃう?
    いつも他二人のファンともめてるよね。
    で、中丸くん上田くんのユニットとか。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2021/08/19(木) 20:19:15 

    >>190>>191>>192>>193>>195
    亀梨和也 炎天下の五輪取材を自ら志願!上田晋也の不在救った漢気奮闘

    +3

    -14

  • 202. 匿名 2021/08/19(木) 20:35:13 

    >>13
    KAT-TUNは元々男でも惚れる様なグループだしな、

    +7

    -1

  • 203. 匿名 2021/08/19(木) 20:38:19 

    洗練された男は惚れないと思うな
    EXILEとかと一緒で

    +4

    -1

  • 204. 匿名 2021/08/19(木) 20:39:47 

    そもそも中丸とか憧れる要素ある?

    +4

    -1

  • 205. 匿名 2021/08/19(木) 20:40:32 

    >>194
    ジャニーズ10年後消えてそうだよね

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2021/08/19(木) 20:42:49 

    >>187
    ファン同士の争いが嫌でファンやめたって人結構いそう

    +3

    -3

  • 207. 匿名 2021/08/19(木) 20:44:22 

    >>186
    も1個のKAT-TUNトピこの関係ない人中傷する亀梨婆いないから平和だったよね

    +10

    -6

  • 208. 匿名 2021/08/19(木) 20:48:09 

    >>207
    亀梨和也 炎天下の五輪取材を自ら志願!上田晋也の不在救った漢気奮闘

    +2

    -12

  • 209. 匿名 2021/08/19(木) 20:48:30 

    どのトピも平和なんだよ文字画像ドブスがいないトピは

    +14

    -4

  • 210. 匿名 2021/08/19(木) 20:48:40 

    >>179
    必死だな。

    +5

    -14

  • 211. 匿名 2021/08/19(木) 20:49:56 

    本当にいつも同じ
    本当にボッチなんだなーこの荒らしドブス
    一般のトピでもめちゃくちゃ嫌われてるよね
    同じ荒らしばかりして

    +13

    -1

  • 212. 匿名 2021/08/19(木) 20:50:00 

    >>209
    亀梨和也 炎天下の五輪取材を自ら志願!上田晋也の不在救った漢気奮闘

    +0

    -12

  • 213. 匿名 2021/08/19(木) 20:51:27 

    >>211
    亀梨和也 炎天下の五輪取材を自ら志願!上田晋也の不在救った漢気奮闘

    +1

    -12

  • 214. 匿名 2021/08/19(木) 20:51:30 

    毎回同じで面白みもなけれなダメージも無い
    バカを眺めてるだけ

    +12

    -1

  • 215. 匿名 2021/08/19(木) 20:53:27 

    >>194
    キンプリ、スノスト、なんであんな一般人顔ばっかなんだろ
    AKBみたいだよねもう

    +1

    -1

  • 216. 匿名 2021/08/19(木) 20:55:23 

    このトピでも誰もグロなんて貼ってないんだよなぁ
    荒らしてるのは毎日山下アンチのキチガイドブスだけなのが現実

    +11

    -3

  • 217. 匿名 2021/08/19(木) 21:13:26 

    亀梨和也 炎天下の五輪取材を自ら志願!上田晋也の不在救った漢気奮闘

    +1

    -10

  • 218. 匿名 2021/08/19(木) 21:18:09 

    一瞬ジュニアトピ行って戻ってきたんだろうか

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2021/08/19(木) 21:21:01 

    いつも同じなんだよね
    荒らしで法的措置取られた人いないんだから
    存在しないのが現実じゃん
    じゃあどこに法的措置取られた人いるのか教えてよ
    答えられないのに強行突破しようとするのも幼稚な馬鹿の証拠
    ちゃんと話の筋通してコメントして

    +8

    -2

  • 220. 匿名 2021/08/19(木) 21:21:55 

    こんな馬鹿だと世間で仕事も出来ないよね
    可哀想

    +6

    -3

  • 221. 匿名 2021/08/19(木) 22:14:14 

    >>1
    ちゃんとアナウンサーにさせてほしい
    能力実力ない奴がしゃしゃり出んなよ

    +0

    -4

  • 222. 匿名 2021/08/19(木) 22:33:25 

    >>209 貼り付けの人亀梨くんファンもしくは同Gの諍いの延長線にあるんだね。ジャニーズトピでちょいちょいカツン上げしても誰にも相手にされてなくて物足りなく思ってるのかなって思ってる。面倒だよなー。ここでも一般人出してアンチしてて酷い有様。

    +0

    -1

  • 223. 匿名 2021/08/19(木) 22:41:06 

    >>221
    ゴルフ中継見てました?亀梨君とアナウンサーで中継してましたよ。何も見てないのに批判するのやめてくださいね。

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2021/08/20(金) 04:51:26 

    >>172
    亀梨和也 炎天下の五輪取材を自ら志願!上田晋也の不在救った漢気奮闘

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2021/08/20(金) 21:22:11 

    >>1
    亀梨くん頑張ってたね、上田さん残念だったろうけど、後遺症が残らずに本調子に戻れてるといいな
    >>25
    日テレに気に入られてる感じするね、野ブタとか出演ドラマDVDがよく売れたからかな
    でも全ての民放TV局で主演ドラマやったし、オリンピック取材中はNHKドラマも撮影中だったの9/25初回放送
    CMも何個か流れてるし、WOWWOW等で主演映画もよく流れてるし
    TBSとフジにKAT-TUNの冠番組もあるしラジオも雑誌連載もあるから、ファンだと色んな所で見れるよ

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2021/08/20(金) 21:46:34 

    >>26
    グループの雰囲気と外見でいきがって見えてただけで、昔から真面目熱血キャラだよ
    詳しくない人達には途中から変わったように見えるんだろうけど、ファンからすると変わってない
    小学生の頃からキャプテンや代表委員やってたし、皆でちから合わせて頑張るのが好きな人
    いつも仕事全力でやるからスタッフ受けすごくいいし、十代の頃からよくほめられてた
    でも直球で熱すぎるから、斜に構えた人や冷めた性格の人からはちょっとうざがられちゃう感じ

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2021/08/20(金) 21:56:47 

    >>41
    亀梨は十代の頃からずーっとキムタクやタッキーに憧れ発言してたし、
    中居くんにお世話になって感謝してたし、
    良き先輩たちに対する尊敬の気持ちをよく言葉にしてた
    長年ずっと態度かえてないから風見鶏なんかじゃないのに
    マスゴミが勝手にどちらかの派閥あつかいして、風見鶏よばわりする
    馬鹿みたいな言いがかり記事をよく書かれて当時は腹立ったな…
    でも本人達は良い関係のままだし、ファンもちゃんとわかってると思うけどね

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2021/08/20(金) 22:13:13 

    >>61
    ストロベリーがW主演になったのは誰の要望か不明なのになぜ勝手に決めつけてるの?
    オファー多すぎてスケジュール的に無理で仕事ことわる事は結構ある
    断わったけど、ぜひ!と熱心に言われてて引き受けた事が多い
    どんな仕事でもいつも全力で頑張る人だよ
    1人でやったソロライブはファンの近くに行きたいから小さい箱を亀梨が望んだ
    でもチケット激戦になったから、ファンがもっと入れるように大きい箱を望んだ
    たいして不機嫌ってほどじゃなかったし、いいライブだったよ

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2021/08/20(金) 22:23:12 

    >>78
    所さんの引越し企画も8月だったし、亀梨のタフさと性格の良さを感じたね
    数年前、被災地に1人で駆けつけて物資届けて炎天下の外で力仕事をしてたこともあったな
    TV局はいなかったけど、現地の人達が感謝ツイートしたからファンも知る事ができた
    すごく尽くすタイプの性格でファン想いだし、すてきな人のファンになれて良かった

    +5

    -1

  • 230. 匿名 2021/08/20(金) 22:43:58 

    >>100
    アンチの書くことが嘘だらけだから訂正するのが大変だな
    サッカー観戦姿はTVにも映って「亀梨さんですね」と実況の人に言われてたけど、
    亀梨は隣席の男性と会話してて、女なんて映ってなかったからデートじゃない

    小泉不在の間に合コンっていう記事は、一緒にいた男はマネージャーだし
    一緒にいた女はデニムパンツにTシャツだよ、合コンに来る服装じゃないしスタッフだろうね

    「すぐに連れ込む亀梨」とあなたが勝手に書きくわえてる記事は、つれこんでなんかいない
    文を読めばわかるけど、ファッション関係の仕事をしてる友人で食事しただけで
    別々のタクシーで帰った、バニラの匂いの香水を受け取ってたと書かれてた
    それは当時愛用してた香水で日本で売ってないから海外に行く人に買ってきてもらってる
    と昔から亀梨が言ってたやつ、きっと買ってきてもらったお礼で食事ごちそうしたんだろう

    金髪美女は、ふたつの映画で英語はなすために習ってた英語の家庭教師
    おかげでバンクーバとジョーカーはちゃんと英語言えてた
    数年後の誕生日近い時期に、同じ家庭教師と4人で食事して撮られたけど
    別々に帰宅してたから、恋愛ではないだろうね

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2021/08/20(金) 22:52:36 

    >>100が「すぐに連れ込む亀梨」と嘘を書いたやつ、記事を読めばつれこんでないとわかる
    FRIDAY 2007年 亀梨和也「20代のモデル風 美女と代官山デート」の夜

    周囲を気にする様子もなく平然としている亀梨とは対照的に、20代美女のほうは、口元を手で覆い隠しつつ、少し距離を置いて歩き、彼とともにビル内のエレベーターに乗り込んだ。 二人が向かったのはビル内にある高級レストラン。イタリアンと和食に分かれており、この夜、亀梨たちはイタメシを選び、楽しげに食事していた。

    彼らがビルから出てきたのは、それから約2時間後のこと。相変わらず亀梨のほうはリラックスした態度だ。見ると右手には、彼女からプレゼントでもされたのか、バニラっぽい甘~い感じの香りがする香水の箱が握られていた。

    100mほど歩いたところで、亀梨が通りかかったタクシーを停めた。 「すわッ、“お持ち帰り”か!?」  と思いきや、どうやら、彼女一人を車に乗せようとしているらしい。ただし、当の彼女はドアを開けたままのタクシーにすぐには乗り込まず、彼のほうを向いて名残惜しそうに何やら話しかけている。

    が、一言二言の言葉を交わした亀梨は「バイバイ」と手を振るポーズを取り(写真)、ここでお別れ。その直後、彼は別のタクシーを拾うと一人乗り込み、走り去ったのだった。 天下の亀梨を2時間独占したこの女性、ファンならずともなんとも気になるところだが、

    「彼女はファッション関係の仕事をしている女性で、年齢は20代半ば。亀梨は日頃いろいろとファッションに関するアドバイスをしてもらっているようです。知り合って1年半くらいらしいけど、別に交際しているというわけではなく、あくまで仲のいい友達の一人、という感じですよ」(テレビ局関係者)

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2021/08/20(金) 22:57:49 

    >>101
    1枚目は別々にいる時の写真だし、小泉さんと一緒に撮られたことはない

    2枚目はサッカー観戦Wデートと書かれた日の写真だけど、
    声がわり前の子供だったころに共演してから、かわいがってもらってる米倉さんだよ
    観戦中は芸能人だらけの席にいたけど別々に離れて座ってた
    昔からの知り合いだから一緒に話しながら歩いてたのが偶然映っただけ

    3枚目は米倉さんたちと数人で一緒に食事した時の写真だけど
    米倉さんは海老蔵さんと交際してたころだから、亀梨とはただの友人

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2021/08/21(土) 22:48:24 

    >>230
    >>231
    亀梨は今は違うけど、10代と20代はバニラ系の香水を使ってた
    バニラ系の官能的な香水Diorヒプノティックプワゾン、日本では生産中止で品薄

    うたばん(2006年12/7)
    石橋「いい匂いする。香水つけるようになったのか!亀梨くんは!」
    亀梨「えっ、付けないんですか?中丸くんからハワイのお土産でもらったんですよ」
    中丸「買ってこいって言うんで」
    亀梨「ハワイに行った時に、いま日本で売ってなくて、買ってきて!って」
    (田口にも頼んだけど、田口は「面倒くさかったから買ってこなかった」)


    三浦翔平ブログ(2009年9/20)
    今日も撮影です!ただいま昼休憩です!最近ハマッてる香水を教えちゃいます♪
    ↑これです!Diorの赤いやつです。
    あんまり無いらしくて無くなったらどーしよーみたいな…(゜-゜;)笑
    それじゃまた!


    三浦翔平(2010年Duet)香水について
    仲良くさせていただいてる亀梨クンがつけていていい匂いだなって思ったから
    「なんの匂いですか?パクってもいいですか?」って聞いて、オレも愛用させてもらってるんだ。
    マネージャーさん曰く「エロい香り」らしいです

    blogの証拠画像↓
    亀梨和也 炎天下の五輪取材を自ら志願!上田晋也の不在救った漢気奮闘

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2021/08/21(土) 22:55:06 

    >>102
    1枚目はどうってことない画像だからスルーでいいとして

    2枚目の、亀梨がマイク持ってる画像はスタイリスト兼イベントプロデューサーの誕生会だよ
    証拠を貼っておくけど、その画像が載ったブログには、小泉さんの写真なんて無かった
    3枚目のは別の日だったはず、まるで小泉さんが一緒にいたかのように写真を並べるアンチってひきょうだね

    4枚目、「育ちが悪いからすぐ殴る」とアンチが勝手に書いてるけど、
    画像には「殴り合い寸前」と書いてあるから、殴ってないってことだよ
    内くんとは野球の縁で親しかったから、そのドラマ時も良い雰囲気だったし大喧嘩って記事は嘘だと思う

    5枚目は色んな画像まぜすぎでつっこみづらいけど、カラーのやつは亀梨じゃないよ

    6枚目のCAをナンパしたわけじゃない、ドラマ撮影あいまにCAらしき女性から
    「ファンです!いつも応援してます」と言われて会話してただけ
    目撃者が画像貼ったから話題にはなったけど炎上はしてないし検索すれば詳細わかるよ

    2枚目のスタイリストの誕生会に出席した画像↓
    亀梨和也 炎天下の五輪取材を自ら志願!上田晋也の不在救った漢気奮闘

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2021/08/21(土) 22:58:26 

    >>102
    7枚目画像の金髪美女と撮られた経緯
    2013年 8月、亀梨&男性&金髪美女、計3人の目撃談がネットに複数出た
    2013年 9月、金髪美女(英会話教師)と一緒にいる写真が週刊女性に掲載
    2013年10月、旅行添乗員役の連ドラ[東京バンドワゴン]放送
    (英会話する役で2014年に映画2本撮影)
    2014年12月、日系カナダ移民役の映画[バンクーバーの朝日]公開
    2015年 1月、国際スパイ役の映画[ジョーカー・ゲーム]公開

    英会話を教わってただけで恋愛じゃなく、他の男も一緒だから2013年は堂々と出歩いて目撃されたんだろうね。亀梨は2005年に外デートしたことないと言ってたし、恋人と一緒に撮られたこと全く無いよ。(キョンキョンや深キョンともツーショット無い) 

    2019年2/25、亀梨&男性&金髪美女2人、計4人が高級中華店でFRIDAYに撮られた。写真見ると、この金髪美女は2013年の英会話教師と同一人物。金髪美女が持参したブランドの紙袋を、帰りは亀梨が持ってる。誕生日の2日後だからプレゼントくれたんだね。
    その後バーで飲んで別々に帰宅したと記事に書かれてて、女お持ち帰りしてないよ。ちょうどこの少し前に深キョンに新恋人報道あって、亀梨と破局記事を書かれてた。この金髪報道のおかげで、もう深キョンと書かれなくなったからちょうど良かった。

    比較画像↓
    亀梨和也 炎天下の五輪取材を自ら志願!上田晋也の不在救った漢気奮闘

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。