ガールズちゃんねる

セーラームーングッズ集めてる人

151コメント2015/05/10(日) 02:44

  • 1. 匿名 2015/04/28(火) 20:22:35 

    私は小学生の頃からセーラームーンが好きな29歳です。今も色々グッズを集めています。旦那からはいい歳して子供みたいと呆れられますが好きです。集めてる方、どんなグッズをゲットしたとか、お気に入りのグッズ、これ良かったよと言うものを語り合いたいです。私は一昨日予約していたクリスタルスターブローチと星空のオルゴールがお気に入りです。
    セーラームーングッズ集めてる人

    +287

    -15

  • 2. 匿名 2015/04/28(火) 20:26:25 

    PJのブラ欲しかった

    +70

    -23

  • 3. 匿名 2015/04/28(火) 20:26:28 

    ボールペン欲しい
    セーラームーングッズ集めてる人

    +591

    -10

  • 4. 匿名 2015/04/28(火) 20:26:38 

    昔、いっぱい持ってたけど、さすがにもう無いです

    +86

    -11

  • 5. 匿名 2015/04/28(火) 20:27:27 


    マーキュリーが1番好きだった!

    +114

    -13

  • 6. 匿名 2015/04/28(火) 20:27:41 

    セーラームーン好きだけどグッズまではいらないかな...

    +22

    -43

  • 7. 匿名 2015/04/28(火) 20:28:15 

    どハマりしそうなので、普段は買わないようにしてます。

    バレンタインの時、このチョコ缶に一目惚れして買っちゃった(;^_^A

    +181

    -8

  • 8. 匿名 2015/04/28(火) 20:28:34 

    年甲斐もなくサマンサとコラボの財布買いました(^^)セーラームーン大好きです☆

    +57

    -10

  • 9. 匿名 2015/04/28(火) 20:28:55 

    昔のグッズとっておけばよかった。

    +205

    -5

  • 10. 匿名 2015/04/28(火) 20:29:02 

    20歳です。
    集めてました。
    可愛すぎて、キリがないです(>_<)

    +31

    -9

  • 11. 匿名 2015/04/28(火) 20:29:32 

    今だになかよしの付録の便箋とかトランプ探せばあるはず。
    30歳です。

    +102

    -6

  • 12. 匿名 2015/04/28(火) 20:29:37 

    最初は集めたい!と興奮したけど、次から次へとグッズが出てきて、冷めた。儲けようと必死感がなんか…

    +180

    -10

  • 14. 匿名 2015/04/28(火) 20:30:20 

    ガチャが止まらない止まらないw
    きりがないから、アイテムグッズだけ集めてるw

    +118

    -4

  • 15. 匿名 2015/04/28(火) 20:30:24 

    月に変わって おしおきよ!

    +23

    -6

  • 16. 匿名 2015/04/28(火) 20:30:56 

    13 関係なくない?

    +71

    -12

  • 17. 匿名 2015/04/28(火) 20:31:26 

    娘と一緒にガチャガチャしてしまいます。
    ただ、最近のセーラームーンクリスタルの絵柄には惹かれず…
    やっぱり絵柄は自分が見ていた時代が好きです

    +315

    -5

  • 18. 匿名 2015/04/28(火) 20:32:41 

    ガチャガチャのカメオチャーム、可愛かった

    +50

    -5

  • 19. 匿名 2015/04/28(火) 20:33:01 

    最近また始まったセーラームーン毎週「わー( 〃▽〃)」とか言いながら見てますw
    昔より絵のタッチが今時になってますけど、やっぱりセーラームーンってドキドキワクワクで可愛いし良いですよね(ノ´∀`*)
    グッズで言えばガチャのカメオチャーム集めてます(*^^*)

    +58

    -9

  • 20. 匿名 2015/04/28(火) 20:35:26 

    13
    人の趣味にケチつけるような人だから結婚できないんだよw

    +131

    -9

  • 21. 匿名 2015/04/28(火) 20:40:11 

    集め出したら止まらなくなりそう(・・;)
    何度部屋の片付けしても昔付録でついてたセーラームーンの便箋だけがどうしても捨てられず…誰かいりませんか^^;

    +22

    -3

  • 22. 匿名 2015/04/28(火) 20:40:30 

    いい歳して子供みたい

    +13

    -47

  • 23. 匿名 2015/04/28(火) 20:41:04 

    29歳です
    これ買ってしまった
    セーラームーングッズ集めてる人

    +286

    -12

  • 24. 匿名 2015/04/28(火) 20:41:27 

    ガチャガチャ見つけたらついやってしまう!集めたいけどハマるとキリがないので抑えてるw

    +24

    -7

  • 25. 匿名 2015/04/28(火) 20:41:50 

    最近流行ってるのかな。
    ブクオフで
    93年の時の全プレの
    時空の鍵がプレミアついて5千円で売ってた。

    +63

    -5

  • 26. 匿名 2015/04/28(火) 20:45:21 

    13 おいおい(笑)
    私も既婚の29歳でミニチュアリータブレットケース オークションで激安予約したよ
    悪いか(笑)
    でも正直 後悔 多分恥ずかしくて転売しそう

    パウダーファンデーションの第2弾も迷ってます

    +53

    -11

  • 27. 匿名 2015/04/28(火) 20:46:03 

    再流行する前からずっと好きだった。最近ミーハーな奴らがグッズとか買い出してなんか腹立つ

    +14

    -21

  • 28. 匿名 2015/04/28(火) 20:46:13 

    会社でこれ使ってる!
    会長がたまたま来た時に、うちの娘も昔好きでねー。映画なんかにも言ったんだよ。ルナだったかな?なんて言ってた。
    セーラームーングッズ集めてる人

    +186

    -8

  • 29. 匿名 2015/04/28(火) 20:46:29 

    セーラームーンのグッズってカワイイよね!

    +62

    -4

  • 30. 匿名 2015/04/28(火) 20:47:27 

    サマンサタバサで買ってしまった。
    セーラームーングッズ集めてる人

    +196

    -25

  • 31. 匿名 2015/04/28(火) 20:47:57 

    可愛いだけじゃなく、洗礼したお洒落なところもあるから、
    大人でも結構違和感なく使えるんだよね。

    +46

    -10

  • 32. 匿名 2015/04/28(火) 20:50:21 

    同年代の友人が来たときはこのコップで出してる。
    みんな食いつく(笑)
    セーラームーングッズ集めてる人

    +279

    -8

  • 33. 匿名 2015/04/28(火) 20:52:29 

    ガチャはもちろん伊勢丹コラボのワンピとか
    トュララコラボの服とか買ってしまった26歳。
    さて どこで着ようか(笑)

    +14

    -5

  • 34. 匿名 2015/04/28(火) 20:53:20 

    旦那からの誕生日プレゼントこれだったよ!
    セーラームーングッズ集めてる人

    +280

    -9

  • 35. 匿名 2015/04/28(火) 20:53:21 

    これ買うか迷う
    セーラームーングッズ集めてる人

    +241

    -7

  • 36. 匿名 2015/04/28(火) 20:54:20 

    これ買った!
    使えない(笑)
    飾ってる!
    セーラームーングッズ集めてる人

    +170

    -2

  • 37. 匿名 2015/04/28(火) 20:54:23 

    ガチャガチャは完全に大人をターゲットにしてるよね…この前500円のガチャガチャやっちゃったよ。

    コンプリートはできないけどまずお店にいったらガチャガチャがないか探してしまう。

    +131

    -4

  • 38. 匿名 2015/04/28(火) 20:54:51 

    バッチリ世代で、すんごい欲しいんだけど、

    手を出したらどんどん欲しくなって止まらなくなりそうだから 買わないでいる・・・・・

    +31

    -4

  • 39. 匿名 2015/04/28(火) 20:57:14 

    ラストワン賞ほしくてくじ7回やった。
    セーラームーングッズ集めてる人

    +153

    -4

  • 40. 匿名 2015/04/28(火) 20:57:23 

    ガチャガチャやりまくってしまいました(><)
    セーラームーンプリズムスノードーム可愛すぎる!
    セーラームーングッズ集めてる人

    +267

    -3

  • 41. 匿名 2015/04/28(火) 20:58:50 

    フェイスパウダーは実際に持ち歩いて使ってる
    セーラームーングッズ集めてる人

    +208

    -2

  • 42. 匿名 2015/04/28(火) 21:05:03 

    昔のおもちゃをオークションで何十万かけたかわからないくらい集めてる…(^^;;

    今も出るたびに片っ端から買ってる!
    私の大切な大切な宝物です(^ω^)

    +30

    -5

  • 43. 匿名 2015/04/28(火) 21:07:57 

    個人的には、ウラヌス達が好きです!
    ガチャも太陽系外も出して!

    +85

    -3

  • 44. 匿名 2015/04/28(火) 21:08:40 

    ここ最近ファンになったんじゃないんだから!
    芸能人とかブログで下着披露してセーラームーン好きアピールしてるとミーハーさに腹立つ…
    しょこたんのグッズ自慢とかも
    オタクのわたしから言わせてもらえば
    甘いから!

    +39

    -14

  • 45. 匿名 2015/04/28(火) 21:10:01 

    グッズ欲しいけど、高いからほとんど手が出せない25歳主婦(´•̥ ω •̥` )

    でもガチャガチャは子どもと一緒になってやってるwww
    コンプリートはさすがに無理だけど(。-_-。)

    +46

    -4

  • 46. 匿名 2015/04/28(火) 21:12:28 

    自称30前後ですとひけらかしてるようなもん

    +4

    -24

  • 47. 匿名 2015/04/28(火) 21:13:32 

    ツイッターやブログで
    セーラームーンのグッズ
    紹介とかしている人の写真を見て
    置き方とかディスプレイの仕方など
    参考にさせて頂いてます(*´◡`*)
    そして私の方がいっぱい持ってる♡と
    優越感にひたる…笑

    本当に部屋中セーラームーンだらけで置き場所に困るんだよ〜(^^;;
    でも止まらないセーラームーン愛♡

    +41

    -7

  • 48. 匿名 2015/04/28(火) 21:16:19 

    ここでたまにセーラームーングッズのトピあがると
    コレジャナイ感とか
    高すぎるとか
    ちゃっちいとか
    色々言われるけど、
    セーラームーンのグッズだよ⁉︎
    使えるわけないじゃん!
    トキメキと愛がそこにあればそれでいいんだ!
    と思ってる。

    +82

    -4

  • 49. 匿名 2015/04/28(火) 21:19:00 

    公式さん!
    スターズのグッズはなぜ総スルーなんですか⁉︎
    エターナルアーティクルは⁈
    スターライツは⁉︎

    +61

    -3

  • 50. 匿名 2015/04/28(火) 21:22:07 

    セーラームーンをとことん語れる人と友達になりたい

    +36

    -3

  • 51. 匿名 2015/04/28(火) 21:22:11 

    つい先日iPhoneケース購入しました(^O^)あと、ジュピターのボールペンと500円ガチャしました☆今年29歳です(^^)
    セーラームーングッズ集めてる人

    +71

    -4

  • 52. 匿名 2015/04/28(火) 21:25:59 

    今年のバレンタインに頼んだチョコ
    いまだに食べれず賞味期限もう切れます
    冷凍庫へ保管用として見続けます♡
    食べ物は食べれないから買うかすごく悩む…

    +11

    -3

  • 53. 匿名 2015/04/28(火) 21:27:06 

    部屋の一角はセーラームーングッズでディスプレイしてあります(笑)人に見られない場所で!半分以上置けないから保存(笑)
    外部戦士が好きなので今月からガチャなどが外部系なのでもう止まらないです(笑)早くGETして外部戦士だらけにしたい!!26歳

    +25

    -2

  • 54. 匿名 2015/04/28(火) 21:27:53 

    セーラームーンにハマり出した頃は
    今みたいにグッズの展開も全然なくて
    20周年なのに寂しいとずっと思ってました。
    グッズがなければ作ればいいじゃない!と
    自分でグッズを手作りしたほど。

    なので今こうしてグッズがたくさん出て来て
    夢のようです(^^)
    セーラームーンにならいくらでも賭けられます。
    まだまだ期待してます!

    +23

    -1

  • 55. 匿名 2015/04/28(火) 21:31:21 

    星空のオルゴール、私はゴールドバージョン買いましたよ!

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2015/04/28(火) 21:32:16 

    セーラームーンのグッズを買うために美容院代や服代をケチってしまうほどセーラームーンに費やしてるな
    セーラームーングッズ集めてる人

    +119

    -4

  • 57. 匿名 2015/04/28(火) 21:33:24 

    これのマーズのやつかっこいい!
    ムーンとジュピターのは
    もうちっとなんとかならなかったのか…(^^;;
    セーラームーングッズ集めてる人

    +80

    -4

  • 58. 匿名 2015/04/28(火) 21:35:30 

    この前、パート先の高校生交えてカラオケ行ってムーンライト伝説歌ったら、アラサーメンバーの盛り上がりがすごかった(笑)
    高校生達は歌詞が共感できる!って言ってたー!嬉しい。
    そして翌週、これのムーンスティックもらった!
    セーラームーングッズ集めてる人

    +79

    -2

  • 59. 匿名 2015/04/28(火) 21:37:04 

    セーラームーンのグッズはどれも最高だよ!
    絶対後悔しない!

    +25

    -2

  • 60. 匿名 2015/04/28(火) 21:39:37 

    バンダイの思う壺な自分がいる。

    +71

    -1

  • 61. 匿名 2015/04/28(火) 21:40:04 

    56
    私もだ!
    23歳にして女子力なるものを捨ててしまったようだわ 笑
    でもいいんだ!
    セーラームーンが私を乙女にしてくれるのさ!

    +12

    -2

  • 62. 匿名 2015/04/28(火) 21:44:18 

    ガチャは絶対コンプリート派!
    一つじゃダメなの!
    誰か一人を特別扱いするなんてできない( ;∀;)
    それくらいみんな好き!
    やっぱいつでもみんな一緒でないと!
    セーラームーングッズ集めてる人

    +84

    -3

  • 63. 匿名 2015/04/28(火) 21:45:02 

    30歳の妹がドハマりしてます。
    1番くじやりまくって、ラストワン賞は保存用と観賞用と2つあるし、ガチャガチャもコンプ。セーラームーンにお金使いすぎて私の誕生日プレゼントは100均のシールだった(笑)。

    +65

    -3

  • 64. 匿名 2015/04/28(火) 21:50:53 

    さーとん(セラミュのうさぎちゃん)が
    たまにセーラームーンのグッズ買ったり使ったりしてるの見ると
    なんかすごくすごく嬉しくて泣きそうになる…(;д;)
    コラボしたワンピースも着てたよ!
    さーとんのうさぎ愛素敵…
    ちょーかわいい( ;∀;)♡
    セーラームーングッズ集めてる人

    +42

    -16

  • 65. 匿名 2015/04/28(火) 21:54:40 

    やっぱり一種類買っちゃうと全戦士分ほしくなる
    オタクの性…

    +51

    -1

  • 66. 匿名 2015/04/28(火) 21:55:12 

    スティックのがちゃがちゃ大好き!
    特にプルートのやつ集めてる!

    +13

    -2

  • 67. 匿名 2015/04/28(火) 21:55:29 

    40歳すぎているのに、このボールペン欲しい!!!!!
    セーラームーングッズ集めてる人

    +124

    -7

  • 68. 匿名 2015/04/28(火) 22:00:34 

    セーラームーンガチャ、昨日したけど集めたくなっちゃうね!
    ちなみに、セーラーヴィーナスが好きだった!

    +28

    -1

  • 69. 匿名 2015/04/28(火) 22:02:54 

    全員ババアきもすぎ

    +7

    -50

  • 70. 匿名 2015/04/28(火) 22:04:10 

    これ2枚買ったけど 旦那に怖くて見せれない
    セーラームーングッズ集めてる人

    +43

    -2

  • 71. 匿名 2015/04/28(火) 22:06:49 

    ミニチュアリータブレットのクオリティが楽しみだ
    セーラームーングッズ集めてる人

    +92

    -2

  • 72. 匿名 2015/04/28(火) 22:34:47 

    セーラームーン大好き♡

    +14

    -3

  • 73. 匿名 2015/04/28(火) 22:58:52 

    これ全部ほしい
    セーラームーングッズ集めてる人

    +139

    -1

  • 74. 匿名 2015/04/28(火) 22:59:21 

    ここ見てると欲しくなる(;´Д`)ハァハァ
    昔、なかよしの応募者全員サービスでこれもらった。
    時空の鍵は特にお気に入りで、どこ行くにも持ち歩いてたから
    金メッキが真っ黒になって悲しかった(TдT)
    セーラームーングッズ集めてる人

    +122

    -1

  • 75. 匿名 2015/04/28(火) 23:01:32 

    この前の変身グッズトピで
    いろんなアニメのかわいいアイテムが上がっていたけど
    やっぱりセーラームーンのアイテムがダントツでかわいいな〜と思ったよ

    +23

    -2

  • 76. 匿名 2015/04/28(火) 23:09:14 

    なんでスターズのグッズがないの。゚(゚^o^゚)゚。
    星野のためにお金をかけまくる気満々でいたのに、全然出てくれなくて悲しいよ~。゚(゚^o^゚)゚。
    公式さん!そろそろお願いしますよ!!
    スターズそんなに人気ないのかな?

    +28

    -1

  • 77. 匿名 2015/04/28(火) 23:15:20 

    ボールペンとアイライナー使ってる!
    公式のジュエリー欲しいけど値段と質が見合ってないからスタージュエリーでセーラムーンぽいデザインのやつ買ってる!

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2015/04/28(火) 23:15:28 

    73さん
    そこに写ってるの私全部持ってる!

    と、ちょっと自慢してみる(-∀- )♪

    +19

    -4

  • 79. 匿名 2015/04/28(火) 23:17:36 

    最近セーラームーンのガチャガチャよく見るけど今の子供より当時見てた20代の人が懐かしくやるのかな?
    最近やったやつ
    ちなみに25歳
    セーラームーングッズ集めてる人

    +46

    -1

  • 80. 匿名 2015/04/28(火) 23:22:02 

    レイちゃん風に言うと
    使う用と保存用、
    人に見せびらかす用に、
    同じもの3つはほしい!(笑)

    +37

    -2

  • 81. 匿名 2015/04/28(火) 23:29:51 

    セーラームーングッズと言えばレジェンド岡田が有名

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2015/04/28(火) 23:29:56 

    幼稚園のときめちゃくちゃ好きでたくさん集めてたけど小学校のときセーラームーンが大好きっていうのが恥ずかしくなってぜんぶすてちゃった…

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2015/04/28(火) 23:40:49 

    ここにいる皆さんとオフ会したい(*´ω`*)♪
    楽しく読ませてもらってます!!

    76さん
    私も星野大好きですよ~!銀河一の片想い(T_T)♡
    セーラースターエールをぜひ!とスタンバってます。
    スターズのグッズはデザインも華やかゴージャス、機能も充実なので欲しくてたまりません…!!
    よく来るプレミアムバンダイのアンケートにスターズのリクエストを出来るだけ書くようにしてます(*^^*)

    78さん
    全部持っているなんて凄いです!
    後ろにあるロッド類は当時の物ですよね?
    ムーンのスティック&ロッドは復刻版で出ていますが、ちびムーンやスターズはまだないので羨ましいです…(T_T)♡

    +11

    -4

  • 84. 匿名 2015/04/28(火) 23:50:32 

    うわ!77さん!仲間がいたー!

    スタージュエリーで月のペンダント買いましたー。セーラームーン意識して買っています。

    +6

    -3

  • 85. 匿名 2015/04/28(火) 23:56:17 

    74 時空の鍵やぁぁぁ!!また欲しいなぁ

    +9

    -3

  • 86. 匿名 2015/04/29(水) 00:28:00 

    ガチャでスティックと予約でコンパクト買いました( ̄▽ ̄)
    コンパクトはミラーと下が常備薬などが入れられるので便利ですヽ(〃∀〃)ノ
    普段でも持ち歩いてますよ(^ ^)
    左下はマーズのイヤホンジャックです( ´ ▽ ` )ノ
    セーラームーングッズ集めてる人

    +36

    -4

  • 87. 匿名 2015/04/29(水) 00:59:24 

    原作の武内さん、旧アニメが原作どおりのストーリーじゃないのがずっと不満だったから、新アニメや新ミュージカルは原作に忠実にさせたんだよね。ところが、ふたを開けたらクリスタルがコケたからか、グッズ類は旧アニメバージョンで出し続けるという…。
    何だかなぁと思いつつ、グッズを集めてしまうアラサーです。

    +54

    -2

  • 88. 匿名 2015/04/29(水) 01:19:03 

    五年前位になぜかセーラームーン熱が再燃してオークションで便箋とかトランプとか買い集めた私は先見の明があったのかしら…?仲良し付録のノートとかも買ったけど、凄い安かった。

    今買うと凄い値段だろうな。あの時買っといて本当よかった。

    +27

    -2

  • 89. 匿名 2015/04/29(水) 01:23:07 

    86
    ちょ、写ってますよ!!

    +88

    -1

  • 90. 匿名 2015/04/29(水) 01:45:57 

    なんかこれ可愛い~あれも可愛い~と思うのがたっっくさんある!!
    けどあまりにも種類出しすぎててついていけない (;´Д`)笑

    ちなみに21歳です。
    いわゆる再放送世代!
    自分らの時代でもセーラームーン見てる子達周りにたくさんいましたよ!

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2015/04/29(水) 02:17:52 

    ガチャガチャ好きでよくチェックしてるけどなかなかセーラームーンのものと遭遇できない…
    いや〜しかし、グッズの画像見てるだけでもう胸がワクワクドキドキで!こんな感覚まだあったのねと驚き〜!

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2015/04/29(水) 02:35:44 

    51
    それ、偽物じゃね?

    +0

    -6

  • 93. 匿名 2015/04/29(水) 04:08:36 

    『30歳にもなってセーラームーンとか…』って10才の息子に言われて凹んでたから、このトピで共感できて嬉しい‼(*^^*)

    今は下の6歳の娘と一緒にハマってます。『戦う女の子』ってコンセプトでは先駆けだったから、プリキュア世代もセーラームーン見るとワクワクするみたいです。

    二人でヴィレバン行くと何かしら細々買ってます。(´ω`)

    +22

    -6

  • 94. 匿名 2015/04/29(水) 04:55:38 

    マーキュリー、マーズ、ジュピターのボールペンを購入!
    勿体無くてケースに入れたままです。

    +6

    -2

  • 95. 匿名 2015/04/29(水) 05:29:47 

    20代後半あたりがドンピシャだから、これから結婚していく世代にむけてもう一度少女の頃の気持ちに戻って夢を見られる時間は大切だと思う
    その人達が子どもを産んだらその子達ともセラムン観て一緒にハマれそうだしね
    永遠の夢だね、セーラームーンは(*^^*)

    +11

    -1

  • 96. 匿名 2015/04/29(水) 06:02:34 

    セーラームーンも好きですがプリキュアの新しいステッキ⁉️
    これ本当に可愛い ちょっとボールペンとかなら欲しいかも
    このステッキ毎週ながめてる日曜日に(笑)
    子供がいたら買うのになぁ
    セーラームーングッズ集めてる人

    +22

    -13

  • 97. 匿名 2015/04/29(水) 07:48:06 

    96さん

    可愛いですよね!
    私も子ども用じゃなく自分用で欲しい…(笑)

    +8

    -4

  • 98. 匿名 2015/04/29(水) 08:17:44 

    集めてます❗️
    3歳の娘と一緒にDVDレンタルして見たり、ガチャガチャ回したり。
    昔クレーンゲームで取ったセーラー戦士のぬいぐるみや筆記用具等、一緒に飾って眺めてときめいてます*\(^o^)/*

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2015/04/29(水) 08:50:09 

    この前実家の物置見たら、ルナピーボールの鞄(といっても硬いオモチャ)出てきてから、ガチャガチャしてしまった。
    今度はペン欲しい!

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2015/04/29(水) 09:28:05 

    ガチャとかゲーセンのものって、非売品?

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2015/04/29(水) 10:01:35 

    『30歳にもなってセーラームーンとか…』って10才の息子に言われて凹んでた

    ってコメ読んで、熱いママと冷静な息子の絡みにフフフってなったw
    いいじゃんね!だってトキメクんだもの!

    +20

    -3

  • 102. 匿名 2015/04/29(水) 10:12:21 

    あーかわいいかわいいかわいい‼︎

    ヴィーナスちゃんのグッズと、セレニティドレスのうさぎちゃん、ムーンスティックのグッズ、クリスタルブローチ、欲しい!

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2015/04/29(水) 10:21:46 

    セーラームーン世代で、最近 素晴らしいグッズがたくさん出てるから
    欲しいんだけど どれも結構な値段よね。1個手にいれるとコンプしたくなるから中々手が出せないわ。

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2015/04/29(水) 10:22:35 

    19
    クリスタルは原作を忠実にしたんだよ
    今のタッチではない

    +5

    -3

  • 105. 匿名 2015/04/29(水) 12:13:56 

    グッズ最初集めてたけど、集めても文房具ですら勿体なくて使えないし、飾るだけのオモチャ系は買ってない。集めるなら中途半端じゃ気がすまなくなるもの。
    買うのはガチャと実用的なの位にしてる

    +3

    -3

  • 106. 匿名 2015/04/29(水) 12:16:27 

    105さん
    オモチャを飾るって中途半端なの?
    私ガチのコレクターだけど
    飾る目的で集めてるんだけど…

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2015/04/29(水) 12:19:31 

    100さん
    ガチャもゲーセンのも
    Amazonとかで全種類セットで売ってますよ!

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2015/04/29(水) 12:20:43 

    セーラームーングッズではレジェンド岡田と屁理屈たんという気合い入ったファンが有名

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2015/04/29(水) 12:21:45 

    私は原作に登場してないアイテムに興味がない。
    マスコットやカメオチャーム、かわいいんだけど…ちがうの、ステッキや変身ペンやブローチがいいの。アニメ外部太陽系の変身アイテム?いらない!私がほしいのは、タリスマンだよ!!!!!

    +7

    -2

  • 111. 匿名 2015/04/29(水) 12:26:28 

    星空のオルゴール素敵だった〜
    ゴールドとピンク両方買ったよ
    ムーンフェイズの懐中時計はよ(´д`)

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2015/04/29(水) 12:31:22 

    106
    書き方が悪かった。全部集めるのが大変って意味。
    飾るのホコリたまらない?

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2015/04/29(水) 12:33:25 

    ルナPのクッション未だ袋から出してないw
    汚したくなくて

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2015/04/29(水) 12:34:32 

    110
    アップにすることないでしょう。通報しといた。

    +12

    -3

  • 115. 匿名 2015/04/29(水) 12:35:36 

    おもちゃは結局傷つけない為に箱に保管するだけになってしまうから集めてない。欲しいけどね、、、

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2015/04/29(水) 12:43:43 

    ちゃんとしたコレクションケースとか
    ガラス張りの透明な棚とか工夫すれば
    誇りもたまらないし見栄えもいいですよ^ ^
    けど太陽光だけは注意!
    やけちゃうので…

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2015/04/29(水) 12:45:49 

    ふろくでもいい?
    このノート、表紙が美しくて捨てられない。
    中は落書き帳と化してるんだけど^^;
    クリスタルが原作準拠ならマーキュリー達がこのドレス着たところ見たいな。
    セーラームーングッズ集めてる人

    +38

    -1

  • 118. 匿名 2015/04/29(水) 12:49:37 

    アイライナーが可愛くて買ったら以外に細くてやりやすくて、
    はまった!

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2015/04/29(水) 12:51:14 

    がちゃがちゃがめっちゃ最高。
    あの重量感はやばい。

    でも、一つだけ言うなら、500円のスティックのやつ、もう一度やって!!
    バンダイさんお願いします!!

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2015/04/29(水) 12:54:53 

    バンダイ版のセラミュにはまってしまって、
    DVD集めてます!
    どなたかバンダイ版のセラミュのグッズ持ってる方いませんかー?!

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2015/04/29(水) 13:09:11 

    女の子心をくすぐるアイテムが多い上に思い出補正半端ないから物欲センサーおかしなことになってるよ私(笑)

    +36

    -1

  • 122. 匿名 2015/04/29(水) 13:13:34 

    +28

    -2

  • 123. 匿名 2015/04/29(水) 13:16:41 

    セラミュは足の細さにびっくりしてじっくり見てしまった。男役は女性がやったほうがシックリくる。

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2015/04/29(水) 13:32:12 

    玩具っぽいのは当時散々買ったし、高くてもいいからキラキラ豪華なコスメ系とモチーフアクセ沢山出して欲しい(*´∀`)
    玩具っぽいのも結局買っちゃうんだけど、普段使いしても可笑しくないやつがもっと欲しいです。 

    by 28歳主婦


    +38

    -3

  • 125. 匿名 2015/04/29(水) 13:35:16 

    +41

    -2

  • 126. 匿名 2015/04/29(水) 14:08:06 

    当時の変身ブローチとか
    スティックとか色々持ってたな!
    捨てなきゃよかった。
    可愛いよね♪

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2015/04/29(水) 14:21:17 

    トピ主さんの写真右のやつ持ってました!

    他にも人形とか本持っていたけど捨ててしまいました(泣)

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2015/04/29(水) 14:39:46 

    わかります!
    だって可愛いんだもーーーん!!(笑)

    ※29歳

    +8

    -2

  • 129. 匿名 2015/04/29(水) 15:16:33 

    セーラームーンに勝てるアニメはない!(笑)
    今年26になりますが、iPhoneケースにはじまり、好きだと知った方が、てちょやボールペンなどくれたことにより、グッツ集めてます。
    シールに付箋にと。
    キキララとかサンリオ持つのと、ブランドもん持つのと変わんなくない?
    好きなんは好き!ガチャやりたいのに近くにない!

    +11

    -2

  • 130. 匿名 2015/04/29(水) 15:20:50 

    上がってる写真どれも可愛いー!
    なんかあの頃に戻りてーって気持ちがブワァッてわいてきて妙なテンションになる(笑)
    ドストライク世代は20代後半~だし、多少高くても質が伴ってれば問題ない。
    キャラものはデザ料含むだから仕方ない面もあるし。

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2015/04/29(水) 16:03:38 

    なんたる私得トピ(笑)
    姉妹揃ってグッズ集めしてますよ(*^^*)
    どのキャラも大好きで色々買っちゃうけど、お姉ちゃんは美奈子ちゃんグッズ、私はレイちゃんグッズを中心に集めてます。
    お母さんに20年前と変わらないことやってるなあんたら言われて確かに!って笑っちゃいました。
    今はこのルナとアルテミスのiPhoneケースを色違いで使ってます(о´∀`о)ノ

    +15

    -1

  • 132. 匿名 2015/04/29(水) 16:18:41 

    『PROPLICA』セーラームーンシリーズが全部欲しいけど、値段が可愛くない( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    諭吉が飛ぶーーっ(笑)
    でも、これ予約した!
    セーラームーングッズ集めてる人

    +16

    -2

  • 133. 匿名 2015/04/29(水) 16:33:04 

    ロッドモチーフのイヤホンジャックとストラップ買いました29才です(笑)
    アイラインも普通に使ってます。
    パウダーも欲しかったけど、コンパクトのオモチャ感が強くてやめました。

    今は最初の方に画像上がってたボールペンに揺らいでる( ノД`)
    なんでこう可愛いんだ。

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2015/04/29(水) 16:43:15 

    セーラームーン完全版の抽選に当選した人が羨ましい
    これのiPhoneケース欲しかったなぁ
    セーラームーングッズ集めてる人

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2015/04/29(水) 16:50:54 

    可愛いよー!

    +25

    -1

  • 136. 匿名 2015/04/29(水) 17:19:36 

    外部太陽系戦士好きの私はこのイヤホンジャック即買いしました。
    大人っぽくて可愛いくてかっこよくて大好き。

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2015/04/29(水) 17:25:00 

    リボンタイプのiPhoneカバー‼︎
    可愛くて買っちゃった♪
    セーラームーングッズ集めてる人

    +13

    -2

  • 138. 匿名 2015/04/29(水) 17:29:13 

    私にはガラクタにしか見えない。
    職場の性格悪い三十路女もこういうの集めてて、
    会社に持ってきてて引くわ。

    +3

    -22

  • 139. 匿名 2015/04/29(水) 17:32:27 

    こういう系のアクセをもう少しちゃんとした作りにして色んな戦士の種類揃えて欲しい。
    ガチャ系のコスメとかチャーム、文房具なんかは多少安っぽくてもいいけど、もう28だから安っぽいアクセはキツい。
    デザイン好きだし可愛いから身に付けたいんだよー。

    +14

    -1

  • 140. 匿名 2015/04/29(水) 17:47:55 

    セーラームーングッズ集めすぎて収納に困ってます笑
    デザインがいちいち素敵ですよね〜!
    サマンサのお財布も買ってしまったけど、やっぱりちょっと恥ずかしいので柄の方を見せないように使ってる笑
    でもとっても気にいってます!自己満!
    少しでも釣り合うよういつまでも若くいたい〜!笑

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2015/04/29(水) 18:00:05 

    興味ない人からしたらガラクタかもしれないけど、わざわざ覗きに来てまで言うこと(´・ω・`)?水さしてまで?人にあれこれ言えた性格じゃないでしょうにあなた。巣に帰りたまえ。

    +24

    -1

  • 142. 匿名 2015/04/29(水) 18:39:22 

    120さん!
    私もバンダイ版終わってからセラミュにハマった一人です!
    セラミュグッズはパンフレットとCDくらいしかないけど、
    セラミュ大好きすぎる!

    みゆきムーンとマリナムーンのDVDBOXかなり期待してるのよ〜っ!!!
    お願い公式さんだして〜!
    せめてドラクルシリーズをDVD化してくれ!

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2015/04/29(水) 18:41:08 

    今夜中やってるのを録画して三才の娘と観てます。娘はプリキュアよりはまってしまって、公園でマーキュリーパワーメークアップ!!って大きな声で変身して他のお母さんたちに喜ばれてました。私が子供の時大好きだったので一緒にはまれて嬉しいです♪

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2015/04/29(水) 18:57:11 

    うちの娘も私の影響でセーラームーン大好きです(*^_^*)同年代のママ友受け抜群ですよねwわが家のスリッパがルナとアルテミスなんですけど、ママ友達は懐かしいって盛り上がって、セーラームーン知らない子供達も猫可愛いって盛り上がって大好評です。
    同じような方が沢山いてなんか嬉しい(^w^)

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2015/04/29(水) 19:20:26 

    周りから、最近流行ってるから好きなんだと思われるのがしゃくです
    20年近く前からファンなのに

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2015/04/29(水) 19:45:58 

    女の子産んだら絶対一緒にセーラームーン観るんだ…!と思っていたけど、産んだら男の子!
    けど、私の影響でセーラームーン大好き男になってしまった…
    ガチャを私より早く見つけてくれ、お母さんセーラームーンあるよ!って教えてくれます笑
    旦那に見せないでくれと、最近真剣にお願いされる。
    幼稚園のお母さん方にも多分引かれてます笑
    ここにいる皆さんはどのシリーズが好きなんでしょう(^^)
    私はSが好きです♡外部太陽系戦士が好きすぎて(^^)
    これ今予約しています!
    セーラームーングッズ集めてる人

    +11

    -1

  • 147. 匿名 2015/04/29(水) 21:03:28 

    141
    てめーに言われたかねーよ
    会ったことないくせに

    +0

    -13

  • 148. 匿名 2015/04/29(水) 22:08:45 


    お呼びじゃないから空気読もうね。
    ネット上で突っ掛かって会ったことないくせにってあたま大丈夫?
    情緒不安定すぎでしょ。



    +4

    -1

  • 149. 匿名 2015/04/30(木) 09:39:18 

    私も集めてます!!大好き!!もうセーラームーンってだけで何もかもキュンキュンしすぎて。(;_;)♡♡キャラクターもアイテムも可愛すぎる!

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2015/04/30(木) 18:47:47 

    いつだったかヴィレッジヴァンガードでキューティームーンロッドだったかが売ってて、欲しくなったよ。
    1万円でお金なかったから買わなかったけど。
    セーラームーンはピンクが多く使われてるから、ピンク好きにはたまらん。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2015/05/10(日) 02:44:37 

    私は今高校生ですけど、物心ついた頃にはセーラームーン大好きでずっと大好きです!!
    そんな高校生の私が思うにセーラームーンのグッズって今の女の子の好きな感じですよねw
    ピンクにハートにキラキラに…
    ちなみに私は500円のガチャいつも出たらやってます!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード