ガールズちゃんねる

テレビに期待すること

364コメント2015/05/14(木) 18:18

  • 1. 匿名 2015/04/28(火) 17:49:55 

    以前はテレビは観てなくてもつけっぱなしの生活でした。
    東日本大震災以降、なんだかどの番組もつまらなく感じるようになり、ニュース以外はほとんど観ていません。
    ありきたりで似たような内容に飽きてしまいました。

    皆さんは今のテレビにどんな内容を期待していますか?プロデューサーになったつもりで番組の企画するとしたらそれはどんな番組ですか?

    ※ちなみに私はテレビ関係者ではありません。暇を持て余してるただのガルちゃん民です。

    +157

    -9

  • 2. 匿名 2015/04/28(火) 17:50:53 

    ワイプのないテレビ

    +246

    -6

  • 3. 匿名 2015/04/28(火) 17:51:00 

    特になし

    +30

    -17

  • 4. 匿名 2015/04/28(火) 17:51:17 

    誠実にしがらみの無いニュースだけを伝えて欲しい

    +258

    -2

  • 5. 匿名 2015/04/28(火) 17:51:17 

    日本人による日本のテレビ
    テレビに期待すること

    +439

    -49

  • 6. 匿名 2015/04/28(火) 17:51:19 

    思いつかん

    +16

    -17

  • 7. 匿名 2015/04/28(火) 17:51:22 

    期待しても無理だと諦めてる

    +140

    -9

  • 8. 匿名 2015/04/28(火) 17:51:23 

    震災前からつまらんかったよ

    +157

    -7

  • 9. 匿名 2015/04/28(火) 17:51:46 


    公正な報道番組

    +361

    -6

  • 10. 匿名 2015/04/28(火) 17:52:11 

    もう一ミリも期待してないけど

    公正な報道がなされたらいいね

    +326

    -5

  • 11. 匿名 2015/04/28(火) 17:52:14 

    人をバカにしたり頭叩いてしか笑いをとれないような低レベルの芸人を排除してほしい

    +286

    -4

  • 12. 匿名 2015/04/28(火) 17:52:20 

    もっと、おもしろいドラマをやってほしい。

    +109

    -5

  • 13. 匿名 2015/04/28(火) 17:52:41 

    裏番組も全部同じような内容の日は見る気も失せる。興味がない内容だと本当につまらない。

    +108

    -3

  • 14. 匿名 2015/04/28(火) 17:52:53 

    昔のアニメの再放送とかもっとやってほしい

    +190

    -6

  • 15. 匿名 2015/04/28(火) 17:52:54 

    ガルちゃん民にそんな高度なことはできないよ

    +22

    -24

  • 16. 匿名 2015/04/28(火) 17:52:57 

    震災は関係ありませんよね。何故話題に出すのでしょう。

    +59

    -18

  • 17. 匿名 2015/04/28(火) 17:53:07 

    +295

    -26

  • 18. 匿名 2015/04/28(火) 17:53:19 

    真実を伝えて欲しい

    +236

    -1

  • 19. 匿名 2015/04/28(火) 17:53:23 

    痩せてる=美しいという価値観

    +85

    -13

  • 20. 匿名 2015/04/28(火) 17:53:33 

    ちょっとトピズレですが、
    英語でしゃべらナイト(NHK)、
    もっと早い時間にやって、もっと続けて欲しかった。

    +34

    -6

  • 21. 匿名 2015/04/28(火) 17:53:50 

    真実を伝える事。やらせ一切なし。

    犯罪も未成年関係なく、隠さずに名前・顔見せる事。

    変な番組ばかりでなく、人々がより良い暮らしになるような情報番組を放送する。

    +292

    -2

  • 22. 匿名 2015/04/28(火) 17:54:01 

    取り敢えず、NHKをなんとかしろ

    +239

    -4

  • 23. 匿名 2015/04/28(火) 17:54:11 

    ピーとか放送出来ないことは初めから流さないで欲しい。スタジオだけで盛り上がって茶の間はモヤっとする。

    +263

    -1

  • 24. 匿名 2015/04/28(火) 17:54:12 

    自民党の圧力に負けないで政治報道してください。

    +29

    -109

  • 25. 匿名 2015/04/28(火) 17:54:25 

    もっと楽しめるドラマとか、みんなで観ても楽しいドラマとか、考えさせらるドラマとか、きゅんきゅんするドラマとか・・・
    せわしないものじゃなくて、ゆっくり観られるのとかもいいなぁ。

    今はありきたりの、どこかで見たようなドラマとかが多すぎる。
    1クールで終わらなくてもずっと楽しめるようなドラマが観たい。

    +57

    -3

  • 26. 匿名 2015/04/28(火) 17:54:35 

    はい、トピを立てたのはラッスントピの住人ですね。

    +14

    -76

  • 27. 匿名 2015/04/28(火) 17:54:41 

    とりあえず、鈴木奈々('A`)イラネ

    +96

    -8

  • 28. 匿名 2015/04/28(火) 17:54:52 

    ウジ
    反日朝日
    不祥事TBS
    身内に甘い日テレ
    受信料詐欺NHK


    これらが完全に消滅すること

    +286

    -17

  • 29. 匿名 2015/04/28(火) 17:56:02 

    テレビに期待したって無駄無駄。
    作ってる人があれだもの。

    +141

    -4

  • 30. 匿名 2015/04/28(火) 17:56:05 

    ネトウヨやネトサポのネット上での世論コントロールの実態を各放送局で報道して世間に知らせてほしい。

    +20

    -59

  • 31. 匿名 2015/04/28(火) 17:56:15 

    +152

    -9

  • 32. 匿名 2015/04/28(火) 17:56:29 

    >>1へ
    そんなに暇なら働いて納税すべきではないでしょうか

    +7

    -36

  • 33. 匿名 2015/04/28(火) 17:56:55 

    とりあえずこいつを片付けろ
    テレビに期待すること

    +227

    -3

  • 34. 匿名 2015/04/28(火) 17:57:07 

    単に優秀な脚本家、演出家、役者、歌手・・・
    が人材不足で今に至ると思ってる。

    ある意味、今の日本の縮図かな。

    +55

    -6

  • 35. 匿名 2015/04/28(火) 17:57:37 

    19です。ごめんなさい。中途半端に投稿してしまいました。

    痩せてる=美しいという価値観

    をやめてほしい。です。もちろん太りすぎも健康によくありませんが、痩せすぎも同様に成長や健康に影響するということを伝えて頂きたいです。

    +86

    -4

  • 36. 匿名 2015/04/28(火) 17:57:41 

    ドラマでいいから、いじめる人間がどれだけ弱虫で汚く悪くカッコ悪い人間か強く印象付けるような造りにしてほしい
    これは、いじめ防止のためにしてほしいんだよね

    +135

    -2

  • 37. 匿名 2015/04/28(火) 17:57:46 

    cm鬱陶しいから期待もしないし見ない

    +50

    -1

  • 38. 匿名 2015/04/28(火) 17:57:59 

    ↓テレビ関係者が一言。

    +3

    -21

  • 39. 匿名 2015/04/28(火) 17:58:03 

    芸能人が出ないテレビ

    +39

    -6

  • 40. 匿名 2015/04/28(火) 17:58:12 

    安倍政権批判する放送局は反日みたいな風潮をまずはどうにかしないとね。

    +33

    -69

  • 41. 匿名 2015/04/28(火) 17:58:40 

    つまらないただ下品な芸人が多すぎ

    10分の1くらいに排除してください

    吉本とか、もはやゴミ箱

    +196

    -1

  • 42. 匿名 2015/04/28(火) 17:58:55 

    日本オワタ

    +5

    -45

  • 43. 匿名 2015/04/28(火) 17:59:21 

    Eテレみたいな教養系の番組増えて欲しい。

    +65

    -4

  • 44. 匿名 2015/04/28(火) 17:59:54 

    在日朝鮮人がいなくなればとりあえずいいや


    もう

    あは

    涙でてくる

    +212

    -24

  • 45. 匿名 2015/04/28(火) 18:01:43 

    私の私による私のためのテレビ

    +2

    -25

  • 46. 匿名 2015/04/28(火) 18:01:53 

    アルジャーノみたいに無駄に知的障害者を題材にしたドラマやめてほしい。バカにしてるみたい。

    +72

    -18

  • 47. 匿名 2015/04/28(火) 18:02:31 

    日本人中心のテレビになる事を願ってます。
    ハーフタレントいて華やかだけど、韓国と韓国ハーフ創価はいらない。

    +256

    -15

  • 48. 匿名 2015/04/28(火) 18:02:47 

    とりあえず、韓国のテレビ局じゃないんだから、韓国国内で起きた事故とか事件を垂れ流すのはやめてほしいです。すごくどうでもいい。

    +271

    -10

  • 49. 匿名 2015/04/28(火) 18:03:00 

    神崎かおり、テレビに出て欲しい!

    +1

    -21

  • 50. 匿名 2015/04/28(火) 18:03:08 

    TBS支局長“左遷”のナゼ 『文春』で「韓国軍慰安所」スクープ
    2015.04.26

    韓国軍がベトナム戦争中にサイゴン(現ホーチミン)に「慰安所」を設けていた-
    とするスクープ記事を「週刊文春」に掲載したTBSの山口敬之ワシントン支局長が
    同社から15日間の出勤停止処分を受け、営業局ローカルタイム営業部への
    異動を内示されていたことが25日、分かった。関係者の間では、
    取材の成果を他社の媒体に発表したため左遷されたという見方も広がっている。
    TBS支局長“左遷”のナゼ 『文春』で「韓国軍慰安所」スクープ  - 政治・社会 - ZAKZAK
    TBS支局長“左遷”のナゼ 『文春』で「韓国軍慰安所」スクープ - 政治・社会 - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    韓国軍がベトナム戦争中にサイゴン(現ホーチミン)に「慰安所」を設けていた−とするスクープ記事を「週刊文春」に掲載したTBSの山口敬之ワシントン支局長が、同社から…




    TBS的に、韓国の過去の悪行を暴くことはタブーである為、記者は仕方なく他誌に
    スクープ記事を譲ったところ、TBSから制裁を加えられたようです。

    +179

    -4

  • 51. 匿名 2015/04/28(火) 18:03:24 

    46
    アルジャーノンは、原作がそうなんだよ。
    内容は、まったくバカにしてないよ。

    +34

    -5

  • 52. 匿名 2015/04/28(火) 18:03:41 

    癒着をなくしてほしい。

    +59

    -2

  • 53. 匿名 2015/04/28(火) 18:04:52 

    フジテレビは、水曜夜7時のアニメ枠(前はドラゴンボールとかやっていた)復活して、世界名作劇場もまたやってほしい。
    日テレはマンガ日本昔を復活。アニメばかりだけど、くだらないバラエティよりは子供たちにいいと思う。それとも、今の子たちに需要ないのかな?

    +110

    -3

  • 54. 匿名 2015/04/28(火) 18:05:08 

    一般人がキャスティング、カメラマン、脚本をやる番組をやってみてほしい!

    +15

    -5

  • 55. 匿名 2015/04/28(火) 18:05:14 

    在日チョンのテレビは全滅してください

    +157

    -9

  • 56. 匿名 2015/04/28(火) 18:05:57 

    テレビとゆうか音楽番組にまともなアーティスト出してほしいアホみたいなのばっか出てつまらん

    +97

    -3

  • 57. 匿名 2015/04/28(火) 18:05:59 

    おかしな倫理観をまず正してほしい。

    不倫、でき婚、安易な結婚離婚のハードルが下がったのって絶対マスコミのせいだと思う。

    +123

    -3

  • 58. 匿名 2015/04/28(火) 18:06:13 

    53
    少子化だけど、需要はあると思うよ。
    ただ表現が今の規制だとアウトだったり、批判が来たりするからやらないんじゃない?

    +10

    -3

  • 59. 匿名 2015/04/28(火) 18:06:29 

    吉本芸人が出ないテレビ
    離婚を売りにする芸能人が出ないテレビ

    +126

    -2

  • 60. 匿名 2015/04/28(火) 18:06:52 

    何ここ安倍信者の為のトピ?
    ネトウヨホイホイトピ、1日何回立てれば気がすむの?ここのネトウヨ管理人は。

    +14

    -71

  • 61. 匿名 2015/04/28(火) 18:07:25 

    ニュース、アニメ、ドラマ、音楽等々、それぞれ専門のチャンネルを設けてほしい。

    +28

    -1

  • 62. 匿名 2015/04/28(火) 18:07:52 

    ネトウヨネトサポのヤバさを全国ネットで報道してくれ。

    +10

    -48

  • 63. 匿名 2015/04/28(火) 18:07:53 

    偏った報道をやめてほしい

    +142

    -1

  • 64. 匿名 2015/04/28(火) 18:08:01 

    フジはドラマの再放送増やしなさい。

    +27

    -7

  • 65. 匿名 2015/04/28(火) 18:08:34 

    プライベート切り売りはいらん。
    芸能人ていつからそんな安くなったの?
    SNSが普及してからプライベート切り売り芸能人多くなった。テレビでもママタレとか消えてほしい。

    +102

    -2

  • 66. 匿名 2015/04/28(火) 18:09:10 

    安倍がトピ画だと過疎トピになるね。いかに嫌われてるかわかる。

    +10

    -55

  • 67. 匿名 2015/04/28(火) 18:11:03 

    正しい報道をするテレビが欲しい。
    逃げたパイロットどうしたのさ。

    +141

    -4

  • 68. 匿名 2015/04/28(火) 18:11:26 

    安倍がトピ画だからネトウヨしか寄り付かないね

    +11

    -59

  • 69. 匿名 2015/04/28(火) 18:12:22 

    早よ
    国営放送局を……

    +69

    -2

  • 70. 匿名 2015/04/28(火) 18:12:26 

    67
    それネトウヨサイトの捏造だってよ。

    +8

    -43

  • 71. 匿名 2015/04/28(火) 18:13:53 

    8.6秒バズーカー『歌ネタ王決定戦2015』は新ネタで勝負「ラッスンゴレライやりません!」
    8.6秒バズーカー『歌ネタ王決定戦2015』は新ネタで勝負「ラッスンゴレライやりません!」girlschannel.net

    8.6秒バズーカー『歌ネタ王決定戦2015』は新ネタで勝負「ラッスンゴレライやりません!」 “リズムネタ”でブレーク中の8・6秒バズーカーとバンビーノも参戦する。VTRでコメントを寄せた8・6秒バズーカーの田中シングルは「僕らは一発屋とささやかれてい...


    コメントが100個くらい通報で消された前代未聞のトピはこちら。
    ラッスントピは日本人と在日が闘っています。
    テレビもこれくらい盛り上がれば観てあげるのにな。

    +141

    -8

  • 72. 匿名 2015/04/28(火) 18:14:17 

    他に芸能人はいないのか?

    って思うくらい、毎日毎日どのチャンネルも、同じような顔ばっかり!
    しかも、何の芸もない偽物ばっかり!
    使う方がバカなのか?使われる方がバカなのか?

    +94

    -0

  • 73. 匿名 2015/04/28(火) 18:14:47 

    事件が起きたら被害者の情報を保護してほしい。
    SNSの書き込みや、卒アルとか文集とか
    被害者の個人情報ばっかりなんで出すのか。

    +94

    -1

  • 74. 匿名 2015/04/28(火) 18:16:50 

    世界の報道の自由度ランキングが韓国より下の61位だってことを
    日本人には、もっと真剣に考えてほしいです。
    民主党時代はすごく上位(報道が自由だったってこと)でしたよ。

    テレビは何も本当のことを伝えない。
    国民が信じているニュースも、いっせいに情報番組化している事実を
    疑問に思ってほしい。
    芸能人のコメンテーターが異常に増えていないですか?
    彼らはいつもあたりさわりのないことだけ発言してないですか?

    大多数の人が嫌悪感を持っている、タレント(例=鈴木奈々)などを起用し続けてる
    のはおかしいと思いませんか?

    見ている人の支持ではなく、番組は局の都合で作られ続けてます。

    +114

    -11

  • 75. 匿名 2015/04/28(火) 18:16:51 

    芸人と女性アイドルを集めて似たような番組ばっかりでつまらない。
    同じような番組はいらないって思う。

    +48

    -2

  • 76. 匿名 2015/04/28(火) 18:18:35 

    ◯国に都合悪いことは報道しないやり方やめてほしい!
    他の人も言ってるけど、パイロット逃げたとか名前だすとかはっきり言ってほしい。

    +129

    -6

  • 77. 匿名 2015/04/28(火) 18:19:05 

    ネトウヨという言葉は日本人が使ってはいけません。
    韓国人が作った造語です。

    今の時代 マイルド右翼の何がわるいの?
    自虐史観植えつけられた、私たち日本人が日本を愛して何がダメなの?
    日本にはアメリカリベラルが根付いて居るんだからさー

    +106

    -15

  • 78. 匿名 2015/04/28(火) 18:19:08 

    グルメとか飽きちゃった…
    似たようなものばっかり。遠くて行けない店だし。

    +84

    -0

  • 79. 匿名 2015/04/28(火) 18:20:27 

    事務所のパワーバランスとか、枕っぽい奴とか、テレビ業界が金と権力で回ってる事が視聴者に丸見えなんだよね。
    いい加減萎えるわ。

    +95

    -0

  • 80. 匿名 2015/04/28(火) 18:20:27 

    芸能人の不幸自慢みたいな番組が増えてきて嫌だ。
    離婚とか病気とか、それを売りにして出る人も増えてきた気がする

    +63

    -0

  • 81. 匿名 2015/04/28(火) 18:21:20 

    「我々は二年間をかけてフーイエン省の村々で起きた韓国軍による虐殺事件の
    聞き取り調査をしました。その中には我々も耳を疑うような事例が多数、
    含まれていたのです」

    調査報告書には、吐き気を催すようなおぞましい事件がある。
    たとえば――、韓国軍は村の女性を輪姦し、ナイフで乳房を切り取り、その後、
    女性器にナイフを突き立てて殺害した、といった類の蛮行の数々だ。
    まるで弄ぶかのように子どもを殺す事例まである。資料に目を通すと、
    韓国兵は、本当に吐きそうになるような蛮行に及んでいることがわかる。

    六〇歳になるヒュエン・ティ・ムイ氏は一二歳のとき、村を韓国軍に襲撃された。

    「一九六六年一月二三日の午後二時ごろ、韓国軍が村にやって来ました。
    私は咄嗟に近くの家に逃げ込んで助かりましたが、村人十三人は全員、
    拳銃で射殺されました。しばらくして村に戻ってきた韓国兵は、
    弾が急所を外れて悶え苦しむ村人に再び銃口を向け、とどめを刺したのです」

    韓国軍は、知られたところでは、ダナンからほど近いハミ村で
    民間人一三五人を虐殺し、ビンディン省ゴダイ集落で三八〇人の命を奪った
    「ゴダイの大虐殺」を起こしている。さらには一二〇〇人もの民間人を虐殺した
    「タイヴィン虐殺」などがある。

    そして、現在のベトナムには、「ライダイハン」と呼ばれる混血児が数多くいる。
    日本に謝罪を求め続ける韓国はベトナム戦争で何をしたか?(下)|新聞・週刊誌「三面記事」を読み解く|ダイヤモンド・オンライン
    日本に謝罪を求め続ける韓国はベトナム戦争で何をしたか?(下)|新聞・週刊誌「三面記事」を読み解く|ダイヤモンド・オンラインdiamond.jp

    朝日新聞が自社のねつ造記事を謝罪した後も日本を批難し続ける韓国だが、ベトナム戦争時、韓国軍は「慰安所」を経営し、現地のベトナム人女性を「慰安婦」にしていた事実が判明した。(2/4)


    +98

    -7

  • 82. 匿名 2015/04/28(火) 18:22:10 

    7月9日以降、テレビが砂嵐になったらどうしよう・・・

    +55

    -4

  • 83. 匿名 2015/04/28(火) 18:22:18 

    結局今テレビ番組を実際に作っているのは、
    下請けのテレビ制作会社。
    ここがもうどうしようもない。

    ちゃんと自社で作るか、チェック体制を厳しくせよ。

    +18

    -1

  • 84. 匿名 2015/04/28(火) 18:22:53 

    ガルちゃんみたいにマイナスが沢山いてと小さく薄くなっていくシステムでも導入すれば?

    +63

    -1

  • 85. 匿名 2015/04/28(火) 18:23:23 

    バカウヨは脳障害だと医学的に判明★右翼的人格は脳構造で判別可能

    +9

    -53

  • 86. 匿名 2015/04/28(火) 18:24:11 

    77
    なんでも韓国のせいにするあなた自身がネトウヨだと思いますよ

    +10

    -53

  • 87. 匿名 2015/04/28(火) 18:24:43 

    最近の番組は、何でもかんでも「めちゃくちゃおいしい!」「ほんとにおいしい〜」ばっかりだし
    そりゃ芸能人はそれでギャラもらうから悪くは言わないし、店も宣伝になるし両方に都合いいからだろうけど
    グルメ番組多すぎだと思う。

    +70

    -0

  • 88. 匿名 2015/04/28(火) 18:24:44 

    NHKは国営じゃないし、偏向報道するくせに、日本人から集金して反日活動してるって本当ですか?

    +106

    -5

  • 89. 匿名 2015/04/28(火) 18:25:42 

    番宣で出てくる俳優と女優
    しゃべりがつまらないし最悪の場合、収録で途中で抜けるしうざいわ

    +49

    -4

  • 90. 匿名 2015/04/28(火) 18:26:09 

    なんでネトウヨが安倍政権を支持しているのかほとほとわからない。

    +11

    -47

  • 91. 匿名 2015/04/28(火) 18:26:49 

    現在のテレビ放送は、吉本芸人、48グループ、ジャニーズ、EXILE一族、その他少々でお送りしております。
    日本中が辟易しております。

    +96

    -1

  • 92. 匿名 2015/04/28(火) 18:28:34 

    74に騙されないで。

    +4

    -24

  • 93. 匿名 2015/04/28(火) 18:29:27 

    90
    同意です。なんで安倍は支持率あげてばかりなんですか?

    +11

    -46

  • 94. 匿名 2015/04/28(火) 18:30:06 

    90
    「自民党」「次世代」 ←在日韓国人「こっちを選ぶ奴はネトウヨだ」
    「その他の反日政党」 ←在日韓国人「こっちを選べ。参政権をよこせ!」

    +69

    -4

  • 95. 匿名 2015/04/28(火) 18:31:49 

    日本を取り戻すとか言いながら少子化対策として在日を増やそうって言う安倍さんの考え方がわからない

    +7

    -38

  • 96. 匿名 2015/04/28(火) 18:32:57 

    93
    中国・韓国が領土侵略を含め反日活動に励む中、日本を守る姿勢を見せるのが自民党と次世代の党だけだから

    +50

    -6

  • 97. 匿名 2015/04/28(火) 18:33:04 

    昔のHEY HEY HEYやうたばんみたいに歌手のトーク中心の番組が見たい。
    あ、k_popはもちろん無しでね!

    +72

    -7

  • 98. 匿名 2015/04/28(火) 18:35:25 

    テレビ画面にじかに実況文章が流れる仕様にしたら面白くない番組でも視聴率上がると思うわw

    +13

    -3

  • 99. 匿名 2015/04/28(火) 18:37:24  ID:CyWkRtWkeo 

    一つの番組が当れば、他の局も右ならえで同じような物ばかり、しないで。(例えば、医療ものドラマがヒットすれば他局もそれをやる、とか) バラエティーはTVを見ている視聴者を意識して欲しい 内輪ネタは楽屋でやれ    スポンサーのこともあるだろうけど、アニメは子供が見るものだから、ゴールデンタイムにして。真夜中なんて、誰が見るのよ      受信料の徴収方法に間題ある、と思うけど、NHKの番組作りは色んな世代が見られる(AKB.ジャニーズに偏っているけど〉と思うよ

    +20

    -4

  • 100. 匿名 2015/04/28(火) 18:38:24 

    テレビがつまんなくなったのは娯楽が増えたからって思ってる人多いけど、実際はすべてのテレビ局が某国に魂を売ったからです。

    さよなら、日本のテレビ局。今のテレビはガチでくそつまらん。無能な人間だらけ。

    +98

    -9

  • 101. 匿名 2015/04/28(火) 18:42:50 

    野球を放送するのはCS、BSだけでいい。
    何時間もウザイ。
    贔屓してるチームが負けたら不機嫌になり家庭内の空気を悪くする父を持っているので、幼い頃から野球が大嫌いです。

    +13

    -6

  • 102. 匿名 2015/04/28(火) 18:45:27 

    ネトウヨは似非愛国者で日本衰退の元凶

    +7

    -66

  • 103. 匿名 2015/04/28(火) 18:47:15 

    さっきからネトウヨネトウヨ書いてる人なんなの。
    みんな日本のテレビなんだから日本の為の番組を作って欲しいだけなんじゃないの?

    +106

    -7

  • 104. 匿名 2015/04/28(火) 18:48:49 

    吉本はもうお笑いと電波を利用したテロ組織だと認識してる

    テレビに出るな
    日本を汚すな
    日本人を侮辱するな

    +101

    -2

  • 105. 匿名 2015/04/28(火) 18:50:04 

    安倍晋三って統一教会に支援されてるけどなんでネトウヨはそれをスルーしてんの?w

    在日特権を与えたのも自民党ですよね。

    +9

    -57

  • 106. 匿名 2015/04/28(火) 18:50:56 

    103
    日本の為の番組って具体的にどんな番組を作ってほしいの?

    +6

    -5

  • 107. 匿名 2015/04/28(火) 18:53:17 

    96
    全然日本守ってないじゃん。ところで今年は靖国行くのかしら?中韓に配慮して行かないかな?wwww

    +4

    -34

  • 108. 匿名 2015/04/28(火) 18:54:08 

    期待しても、これからもっと悪くなりそう

    +4

    -10

  • 109. 匿名 2015/04/28(火) 18:54:25 

    普通でいい。
    日本なのに韓国や中国のご機嫌取り番組はいらない。
    普通に日本人を出演させて。
    普通に日本のニュースを流して。
    普通にありのままでいいから。

    +101

    -7

  • 110. 匿名 2015/04/28(火) 18:56:01 

    在日を普通の人権で取り扱った日本人がここまで寄生され、汚染されることになった。
    軒を貸したら母屋を乗っ取られた。
    凶悪事件の犯人は在日だらけで、報道もされない。

    +109

    -8

  • 111. 匿名 2015/04/28(火) 18:56:27 

    ネットは嘘だらけ!ネットを信用してはいけない!ってテレビで散々言ってるじゃん。
    誰もネット情報なんて信用しないから朝鮮人工作員は出て行きなよ。
    それとも何か都合が悪い事でもあるわけ?
    何かあるなら在日特権の事を説明した後に説明してね。

    +50

    -13

  • 112. 匿名 2015/04/28(火) 18:57:59 

    左翼的な発言は良いけど、一方的な発言は違うと思うからw
    いろんな方面の意見も聞き入れるべきだと思う

    +13

    -4

  • 113. 匿名 2015/04/28(火) 19:01:43 

    情報操作のステマをやめて

    +64

    -3

  • 114. 匿名 2015/04/28(火) 19:03:49 

    録画して視聴してる人が大半なのに、未だに機器を設置してる人のリアルタイム視聴で計算してるのがおかしい。 ほんとうにみたい番組はゆっくり何度でも見たいからリアルタイムでみないと思う。結果どうでもよくて、暇つぶしでみるような番組ばかりが生き残る。
    そんなわかりきった単純なことを正すこともできないのが一番のガン。

    +40

    -3

  • 115. 匿名 2015/04/28(火) 19:05:19 

    ところでネトウヨってなに?
    朝鮮言葉?

    +59

    -8

  • 116. 匿名 2015/04/28(火) 19:08:22 

    安倍 山口県田布施町 でググるなよ。いいか、絶対ググるなよ。絶対に、、、、

    +3

    -33

  • 117. 匿名 2015/04/28(火) 19:08:56 

    所構わず「アベガー」って火病起こしてる在日はいらんw

    +71

    -10

  • 118. 匿名 2015/04/28(火) 19:10:04 

    いつから日本のテレビはこんなに下品になったの?ドラマもバラエティーも情報番組も何だかすべてが下品で稚拙。何もかもが腐ってる感じ?

    +71

    -1

  • 119. 匿名 2015/04/28(火) 19:13:31 

    NHK解体

    +59

    -4

  • 120. 匿名 2015/04/28(火) 19:14:17 

    年末とかに特番でやっていた、行方不明や失踪した人達の情報を呼びかける番組を定期的に放送してほしい。

    +76

    -1

  • 121. 匿名 2015/04/28(火) 19:15:06 

    安倍 山口県田布施町 でググるなよ。いいか、絶対ググるなよ。絶対に、、、、

    +2

    -33

  • 122. 匿名 2015/04/28(火) 19:15:11 

    取り敢えず通名報道はいい加減にしてくれ(--;)
    なんで朝鮮人以外の犯罪は本名なのに、朝鮮人の場合は通名にして国籍を隠そうとするんだ??

    特にフジテレビ!

    +114

    -4

  • 123. 匿名 2015/04/28(火) 19:18:59 

    沖縄住みだけど、中国人が増えてるのを感じる

    +77

    -5

  • 124. 匿名 2015/04/28(火) 19:22:21 

    百田尚樹と安倍晋三って一緒に本書いて出してるんだし、NHKとは仲いいんでしょ。胡散臭い者同士気が合いそうじゃん。

    +6

    -39

  • 125. 匿名 2015/04/28(火) 19:25:00 

    大阪市立大学・パクイル「犯罪をした時に在日コリアンの出自を暴くという
                マスコミのね。やり方っていうものはいかがなものか」

    在日韓国人の犯罪は、通名で日本人の犯罪として報道。

    +68

    -5

  • 126. 匿名 2015/04/28(火) 19:25:15 

    より一層の規制を望む

    +17

    -4

  • 127. 匿名 2015/04/28(火) 19:34:04 

    何故犯罪を犯した朝鮮人を本名で報道する事が差別になるのか説明して欲しい。
    テレビに出るなら韓流スターみたく韓国名で出たらいいのに。日本人になりすます意味を説明してね。

    +83

    -4

  • 128. 匿名 2015/04/28(火) 19:38:30 

    125

    パクイル
    それだけでも図々しいし、さらっとウソついてるのに
    スポーツで活躍したときは、本名報道で。って言ってたよ。

    そんな人が
    大阪市立大学大学院経済学研究科教授
    夕方のニュース番組でコメンテーターとして出てる
    読売テレビ(日本テレビ系列)

    +48

    -2

  • 129. 匿名 2015/04/28(火) 19:40:55 

    報道を其の侭信じていません・・・
    何か裏があるのではないか?と疑ってみたりするようになりました

    +30

    -2

  • 130. 匿名 2015/04/28(火) 19:41:00 

    通名は本名でなくてよく複数作ってもいくらでも変えられるので、犯罪者に都合よく
    また複数口座作れるので振り込み詐欺、不正受給に使われてきた。

    +70

    -2

  • 131. 匿名 2015/04/28(火) 19:43:16 

    ここのネトウヨは他と違い低脳でたち悪い。

    +5

    -48

  • 132. 匿名 2015/04/28(火) 19:48:27 

    131
    ここは日本人が書き込むところだよおバカさん

    +68

    -7

  • 133. 匿名 2015/04/28(火) 19:50:43 

    フジテレビはドラマは面白いんだから反日在日社員を追い出して
    また面白いドラマを放送しろ。バラエティーは日テレに任せる。

    +30

    -8

  • 134. 匿名 2015/04/28(火) 19:52:10 

    ラッスンゴレライのリズムでどうぞ!

    在日特権!在日特権!在日特権、説明してね!
    ちょっと待って、ちょっと待って、日本人!在日特権って何ですのん?説明しろと言われましても意味わからんから出来まっせーん!

    +63

    -4

  • 135. 匿名 2015/04/28(火) 19:54:51 


    日本人の団結を阻止するためにネトウヨ、ネトウヨ騒ぐんだよね(笑)

    ネトウヨ上等。日本人総ネトウヨでいいんじゃない?

    +83

    -7

  • 136. 匿名 2015/04/28(火) 19:57:31 

    マスコミ、TV局の在日枠を無くして欲しい

    +79

    -2

  • 137. 匿名 2015/04/28(火) 19:58:57 

    朝から韓国の話題、K-ポップの話題要らないw

    +88

    -2

  • 138. 匿名 2015/04/28(火) 20:00:16 

    無知ですみません。

    ここでも日本語を使って日本人に成りすましているようなコメントを見る時がありますが、
    学校や会社でも、普通に日本人のふりをして紛れ込んでいるのでしょうか。
    まったくわからないものなのでしょうか。
    たとえば幼稚園や小学校、中学校でも、子供たちも通名を使って日本人のように在籍しているのでしょうか。
    考えるとすごく恐ろしいです。

    +77

    -7

  • 139. 匿名 2015/04/28(火) 20:00:40 

    通名とか在日特権とか言われると都合悪い人がいるんだね

    +74

    -5

  • 141. 匿名 2015/04/28(火) 20:13:08 

    138
    普通に混じり込んでいます。
    マスコミは特に、在日韓国人・帰化韓国人が、採用や昇進で韓国系だけを極端に優遇して
    上層部が韓国人・元韓国人だらけになりました。

    +77

    -3

  • 142. 匿名 2015/04/28(火) 20:17:06 

    140
    こういういたずらをしないと自尊心が保てない人がいるのですね。
    何を誇りに生きているのでしょうか。

    +67

    -4

  • 143. 匿名 2015/04/28(火) 20:17:22 

    下らなすぎて笑えないお笑い番組
    何が可笑しいのか謎
    なのに番組内で起こるわざとらしい大きな笑い声
    本当、今のどこが笑うところなのか教えてもらいたい

    +59

    -1

  • 144. 匿名 2015/04/28(火) 20:18:55 

    テレビ局のみなさん、ぶっちゃけ嫌々優遇してあげてるチョン系社員は無能だよ...番組、ドラマの制作スタッフ(プロデューサーなどの大物ポジション)にチョン、キャストに在日&K-popアイドルが使われた作品ってヒットしたためしがないわ、むしろ視聴者テレビ離れさせて反乱起きてるじゃん。

    +62

    -3

  • 145. 匿名 2015/04/28(火) 20:23:35 

    ニュースが読めるキャスターを希望します。
    女子アナではなくキャスター!
    よろしく

    +75

    -1

  • 146. 匿名 2015/04/28(火) 20:24:17 

    138
    昔からいますよ
    同級生にも一人や二人、様子のおかしい人っていたでしょ
    アレがそうだと思いますよ

    +31

    -4

  • 147. 匿名 2015/04/28(火) 20:25:38 

    MXだけ生き残ってくれればいい
    後は一切期待してない
    多分終わりはしないだろうけど、改善もしないでしょ

    +10

    -3

  • 148. 匿名 2015/04/28(火) 20:28:31 

    胡散臭い芸能人をさもスゴい人のように持て囃す番組
    そしてわざとらしいリアクションで、食べたものや使った物をこの世のモノとは思えないような素晴らしいモノとして仕立て上げる
    大抵、こんな芸能人が絡んだモノは大したものではない

    +23

    -2

  • 149. 匿名 2015/04/28(火) 20:33:42 

    自分がテレビを見なくなったきっかけは、坂上忍だった。
    他人の容姿を罵倒して笑うというモラハラのような風潮や
    すべてがヤクザ・風俗の延長にあるような芸能産業にうんざり。

    タレントは、金と下ネタでゲラゲラ笑い、不倫を正当化する
    ような無教養な連中はいらない。芸能界では内輪受けするかも
    しれないけど、外部とは感覚がずれている。下劣で非常識な
    ことをすれば面白いという発想自体が、時代遅れだし古臭い。

    テレビ東京系の番組が人気なのは、実社会の人々が題材になって
    健全でありながら、NHKのようにかたくないし、開放感のある
    知的な番組が多いからだと思う。他でも、DASH村は下劣な要素
    なしで、全世代に人気あるよね。視聴者はあくまでも実社会の人。
    これが念頭にあれば、見る側にとって面白い番組が生まれるはず。

    あと、女性に不快感を感じさせたら、その子供もテレビを見ない。

    中学生を性商品化して、ヘリウムで殺しかけるような番組をつくる
    ような局はアウト。ヤクザのような大手芸能事務所とズブズブで
    いれば、いずれ衰退し、淘汰される。その方向に進んでいる気がする。

    +67

    -2

  • 150. 匿名 2015/04/28(火) 20:34:28 

    一束ナンボでバナナの叩き売り並みの勢いで売り出される、全く区別のつかない使い物にならなそうな量産型アイドル
    まともに歌も歌えない、受け答えもビミョーならばテレビにわざわざ映す必要はない

    +28

    -1

  • 151. 匿名 2015/04/28(火) 20:36:24 

    いらん。ネットがいい!

    +37

    -5

  • 152. 匿名 2015/04/28(火) 20:37:39 

    テレビ?マクドナルドと一緒で産業廃棄物。

    +45

    -5

  • 153. 匿名 2015/04/28(火) 20:39:14 

    147さん
    テレ東だけは残してください

    +24

    -3

  • 154. 匿名 2015/04/28(火) 20:39:43 

    136
    それしたら8割なくなりますやん。

    +10

    -2

  • 155. 匿名 2015/04/28(火) 20:47:45 

    面白い番組が見たい

    最近、替え歌で芸能人が歌ってたけど、正直、面白くなかった
    さんまのからくりテレビの替え歌とか、一般の方の方が面白いし笑える

    面白くないのに芸人って言ってるのに違和感
    芸人数多過ぎ、しかも同じ人達ばかり


    +57

    -1

  • 156. 匿名 2015/04/28(火) 20:49:40 

    どう考えても
    アシアナのパイロット>>>>>>セウォル号
    だろうがよ。

    +72

    -3

  • 157. 匿名 2015/04/28(火) 20:52:11 

    好感度を気にしない井森美幸、松野明美 岡本夏生以上の面白い女性
    湯浅弁護士、吉田ちゃんなみに破壊力あるイケメンタレントの出現

    +2

    -9

  • 158. 匿名 2015/04/28(火) 20:55:25 

    数年前までどんなスキャンダルあっても無敵だったマクドナルドが今は虫の息だからね

    今の現状も絶対変わるよ

    必ず日本は勝

    ただ今現在反日行為に加担してた連中は消えるだろうね

    +86

    -5

  • 159. 匿名 2015/04/28(火) 20:56:39 

    吉本が在日起業だしね

    +64

    -5

  • 160. 匿名 2015/04/28(火) 20:56:44 

    またネトウヨが群がるトピになったか(´・_・`)

    +7

    -49

  • 161. 匿名 2015/04/28(火) 20:57:02 

    視聴者の声を反映したキャスティングをして欲しい。視聴者を無視して、ごり押しばかりするから反感くらうんだよ。
    テレビはくだらん!

    +55

    -2

  • 162. 匿名 2015/04/28(火) 20:57:26 

    残念でしたー、もう「ネトウヨ」は何の力も発揮しませーん。
    むしろ、言ってるあなたが在日だって自己紹介してるようなモンよ~。

    +74

    -9

  • 163. 匿名 2015/04/28(火) 20:58:33 

    アシアナの続報まったくないね。朝鮮人に都合が悪いんだね。

    +80

    -7

  • 164. 匿名 2015/04/28(火) 20:59:48 

    160
    その前に在日特権説明してね!

    +68

    -7

  • 165. 匿名 2015/04/28(火) 21:09:21 

    昔から歌番組が好きです。歌番組が見たいのに歌手がいない現実。下手でも生歌が聞きたいです。

    +24

    -3

  • 166. 匿名 2015/04/28(火) 21:16:01 

    その道のプロが実力発揮する番組が見たい。
    歌番組だったり、ネタ番組、コント番組など。昔は芸ありきの番組がたくさんあったと思う。
    ひな壇芸人や三流タレントがVTR見たりクイズやったりする番組は要らない。

    +44

    -3

  • 167. 匿名 2015/04/28(火) 21:16:18 

    ためしに倒産してみてほしいな!

    +48

    -3

  • 168. 匿名 2015/04/28(火) 21:34:14 

    昔のテレビは面白かったなぁ。上層部が脳足りんばかりだとこんなにつまんなくなるもんなんだね。
    優秀な日本人が作った番組見たいなぁ。

    +63

    -1

  • 169. 匿名 2015/04/28(火) 21:34:58 

    ネット映像ふんだんに使ってるくせに
    ネットホットランキング
    ネットで話題の〜
    都合が悪くなると
    ネットはデマだらけだとさ
    テレビの方がデマだらけだってみんな気がついちゃったんだよ
    誰かさん達のおかげでね

    +70

    -3

  • 170. 匿名 2015/04/28(火) 21:38:01 

    事務所の力が大きいと、タレントのスキャンダルをテレビで報道しないのが納得出来ないです。
    そこはフェアでいて欲しいですね。

    +25

    -1

  • 171. 匿名 2015/04/28(火) 21:49:21 

    なるほど。テレビがつまらなくなったのは、日本人が作ってないからか!
    上層部をチョンで固めたところで、視聴者を楽しませることなんか目的にしてないから面白いはずないね。
    テレビ離れは起こるべくして起こったのね。

    +70

    -5

  • 172. 匿名 2015/04/28(火) 21:49:51 

    視聴者は正直だよねー。期待してない結果www

    フジ新番組、1ケタ視聴率が止まらない! 『ひろいき村』『なるほどレストラン』ら爆死中|サイゾーウーマン
    フジ新番組、1ケタ視聴率が止まらない! 『ひろいき村』『なるほどレストラン』ら爆死中|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     亀山千広氏が社長に就任してからも、視聴率が低迷し続けているフジテレビ。この春からは午後に情報番組『直撃LIVE グッディ!』が参入したほか、夕方の『FNNスー...

    +65

    -4

  • 173. 匿名 2015/04/28(火) 21:51:24 

    どんどんテレビ離れしていけばいいと思うよ。洗脳装置だもん
    書いてた人いたけど、一回潰れてみたらいいんじゃない?スポンサーがいたら潰れないか?

    +58

    -5

  • 174. 匿名 2015/04/28(火) 21:56:56 

    ネトウヨって言葉は日本人はつかわないよ。

    +65

    -10

  • 175. 匿名 2015/04/28(火) 22:22:12 

    85
    いつまでもウザイ

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2015/04/28(火) 22:29:23 

    ここのコメントプリントアウトして、色々な人に見せたいな!

    +21

    -3

  • 177. 匿名 2015/04/28(火) 22:48:27 

    似たり寄ったりのタレントばかり…
    それはそれは、事務所が儲けるかのよう、
    それはそれは、誰かのツテかあるよう、
    それはそれは、誰かに指示されているからのよう、

    面白くない。面白くないなら見なければいい。
    だが、そのまま放置すれば奴らのやりたい放題。

    誰かが…何かしらのアクションを起こさなければいけないのです。

    +28

    -1

  • 178. 匿名 2015/04/28(火) 22:50:43 

    とりあえず犯罪者は本名で報道して。一体ナニをかばってんの?

    +63

    -2

  • 179. 匿名 2015/04/28(火) 22:52:32 

    やっぱスポンサーがそうかとか朝鮮系企業だと内容も残念な感じになっちゃうのかな

    +29

    -1

  • 180. 匿名 2015/04/28(火) 22:55:04 

    141
    138です。ありがとうございます。
    とてもショックです。。。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2015/04/28(火) 23:11:48 

    小さい頃から父親の口癖が、テレビなんか観たら馬鹿になる。で、観るのは生き物のドキュメンタリーとか野球とかばっかりだった。そんな人が周りにはたくさん居て、民法なんか面白くないからスカパーで好きな物しか観ないって人とか。

    ここ最近のガルちゃんでのテレビは洗脳装置だってトピをたくさん見てきて初めて父の言ってた事が正しかったんだって気がついた。

    テレビを観せてくれない父を恨んだりもしたけど、これからはテレビをダラダラ観るのへ止めようと思います。

    +50

    -2

  • 182. 匿名 2015/04/28(火) 23:19:35 

    毎週楽しみになるような番組ってなかなかない。
    バラエティーではイッテQが面白い。
    Bさんをのぞいてはメンバーのみなさん一生懸命で、プロの芸能人だと思います。
    制作スタッフさんもプロ意識の高さがうかがえます。

    +10

    -3

  • 183. 匿名 2015/04/28(火) 23:21:27 

    74はトラップだね
    >民主党時代はすごく上位(報道が自由だったってこと)でしたよ。

    そりゃ中の人があちらとズブズブだったもの
    同じように当事の政府もそあちらよりだったんだから制約も圧力もなく
    やりたい放題垂れ流しでそりゃ自由だったでしょう

    ただ当時も一部報道機関は、民主幹部から恫喝されて報道自粛してたでしょ
    SENGOKU38とかもあったし


    +32

    -2

  • 184. 匿名 2015/04/28(火) 23:22:36 

    全テレビ局に告ぐ。
    今までGHQのプレスコードを引き継いできたことを心から詫びろ。
    そして今日から1年間、朝から晩までウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムの内容を報道しろ。
    戦後70年記念にもってこいの番組でしょ?
    私のテレビに望む全てはそれだけです。


    良い子の皆さんは『プレスコード』と『ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム』が分からなかったら、ググってみましょうね♪

    +35

    -1

  • 185. 匿名 2015/04/28(火) 23:23:21 

    最近のテレビは捏造ばかりで視聴者ほったらかし。
    ニコニコ動画のように視聴者のコメ表示できるようにして。

    +31

    -2

  • 186. 匿名 2015/04/28(火) 23:25:45 

    そもそも芸の秀でた芸能人が今のTVにいないw

    +30

    -1

  • 187. 匿名 2015/04/28(火) 23:35:26 

    政府が言論の自由を侵害しないこと。

    池上彰氏が自民党のテレビ朝日・NHK聴取を猛批判「自民党こそ放送法違反」 - ライブドアニュース
    池上彰氏が自民党のテレビ朝日・NHK聴取を猛批判「自民党こそ放送法違反」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    池上彰氏が朝日新聞で、自民党のテレビ朝日・NHK聴取問題について猛批判。放送法の本来の理念は、権力の介入を防ぎ、表現の自由を確保するものと指摘。自民党の行為こそ、権力から独立するための放送法に違反しているという

    +7

    -16

  • 188. 匿名 2015/04/28(火) 23:50:16 

    テレビ、もう終わりだねw

    小さい頃はテレビっ子で家帰ったらずっと観てたけど、今はもうおもしろくないからいらない。

    日本のテレビマンさん、昔のテレビ、すごくおもしろかったです!!ありがとうございました!

    +38

    -1

  • 189. 匿名 2015/04/28(火) 23:51:35 

    今日の報道ステーション見て、コメンテーターと連携がとれていなかったと言ってて、日本がレベルが低いと言われる理由があるんだなと実感しました。まだまだ報道でコントロールできると信じてるんですね、テレビ局も、政治家も。

    +26

    -3

  • 190. 匿名 2015/04/28(火) 23:52:46 

    ニュースだけは真実を
    伝えて欲しい。

    娯楽番組を見るのは
    個人の自由だけど‥。

    今、日本や世界で起きてる
    本当の事、
    どっち寄りでもなく
    ただ真実の事だけを。

    日本国民による
    日本国民のためのニュースを
    プライド持って
    しっかり仕事をして欲しい。

    +40

    -2

  • 191. 匿名 2015/04/28(火) 23:54:49 

    《テレビ》はいいのよ。
    《地上波テレビ》がごみ。

    ゴミ芸人が幅効かせて下衆しか
    見れない、下らない番組内容じゃ
    見るのは底辺低所得者だわ。

    テレビ番組も買う時代。
    無料放送は底辺コンテンツ、ね

    +36

    -2

  • 192. 匿名 2015/04/28(火) 23:57:24 

    バラエティを減らしてニュースを増やして。
    現場の状況を淡々と伝えるニュースがいい。

    +18

    -1

  • 193. 匿名 2015/04/28(火) 23:57:46 

    ネトヨウ上等。

    何とでも言って!
    全然気にしないから!

    ワタシは普通の主婦で
    日本国民なだけ。
    至って普通だと思うよ。

    アナタ達に比べれば!

    +41

    -7

  • 194. 匿名 2015/04/28(火) 23:59:21 

    差別してるつもりはないけど、最近テレビ見ていると、この人日本人?それとも朝鮮人?って思ってしまう自分がいる。
    テレビ業界は在日だらけと聞いたので。
    モヤモヤしてます。
    もういっそのことハッキリと在日だとカミングアウトしてほしいー!

    +48

    -7

  • 195. 匿名 2015/04/29(水) 00:01:22 

    テレビは洗脳装置!最近知り、日々実感しています。
    最近やたらとフジテレビで紹介される、ウェットスーツ仕様のビジネススーツ、高すぎだし需要あるの?怪しいなぁと思って調べたら、案の定…社長は日本生まれの韓国系アメリカ人ですって。
    前の私ならのほほんと、さっきも紹介されていたし、話題の人気商品か~って思っていたでしょう…。
    韓国アイドルグループの人気アピールは日本テレビでよく見かける…洗脳されませんから!

    +46

    -4

  • 196. 匿名 2015/04/29(水) 00:06:39 

    191
    確かにBSは勉強になる番組が多いかも。
    今日やってた「大人の社会科見学」とか「世界報道」とか。

    +10

    -0

  • 197. 匿名 2015/04/29(水) 00:08:21 

    ヨーロッパの方だと1人ガイドみたいな人がいてゆっくり旅してるような番組があったりするけど
    あんなのが落ち着くよ。
    朝鮮テレビはひな壇に人多すぎ。落ち着かない。

    +33

    -3

  • 198. 匿名 2015/04/29(水) 00:09:43 

    ✖️世界報道→⚪︎国際報道

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2015/04/29(水) 00:11:00 

    日本人による、日本人の為の放送。
    ここは日本だから!!

    +41

    -1

  • 200. 匿名 2015/04/29(水) 00:12:34 

    今のテレビ局は、はっきり言っておかしいよ。
    中に居る人はそれを自覚しているのだろうか?
    完全に向かう方向が違っている。
    もし視聴者のことを本当に思うテレビ局なら毎日
    オレオレ詐欺
    投資・名義貸し詐欺
    リフォーム詐欺
    など、ネットをしないお年寄りのために注意喚起のCMを
    ドラマやワイドショーの時流すはず。

    今回の神社仏閣へのテロ行為も大きく何度も告知するべき、
    12月の初詣前だけCMで流して広告費稼ぎするのでなく、
    テレビ局は自費でテロ行為はやめろ的なCMをどんどん流すべき。
    それが本当の日本のテレビ局だよ。

    もしこれをやったら、そのテレビ局を応援するよ。

    +38

    -0

  • 201. 匿名 2015/04/29(水) 00:12:57 

    あ!でもBSの世界猫歩きは好きだ。

    +18

    -1

  • 202. 匿名 2015/04/29(水) 00:14:25 

    ここで書いてあることが気になって調べたら、本当に日本のテレビ局全部乗っ取られてるんだね!!
    昔はテレビっこだったからショックだ(T . T)

    +58

    -2

  • 203. 匿名 2015/04/29(水) 00:14:36 

    マスコミは真実を伝えていません、って前置きしてから毎回ニュースを流してほしい

    +44

    -1

  • 204. 匿名 2015/04/29(水) 00:15:27 

    日本人による日本人のためのテレビがあったら嬉しいな♪

    +47

    -1

  • 205. 匿名 2015/04/29(水) 00:25:37 

    フジテレビの謹賀新年は地獄絵図です。
    よく見ると奴隷はテレビを見ていますね。
    この意味をよーく考えると…
    怒りが湧きます。
    テレビに期待すること

    +71

    -1

  • 206. 匿名 2015/04/29(水) 00:25:47 

    184さんのコメントが凄まじすぎて笑った!!
    それが採用されたらテレビ局のこと見直しますw

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2015/04/29(水) 00:28:12 

    もうテレビには期待しない
    世も末だなって思ったこと
    世も末だなって思ったことgirlschannel.net

    世も末だなって思ったことみなさん世も末だと思ったことありませんか? 私この前小学生が先生と交際しているとTVであっていたのを見て、世も末だと思いました^^; みなさんが思ったこと、教えてください!

    +38

    -1

  • 208. 匿名 2015/04/29(水) 00:32:45 

    どこかの外国のテレビで、一日中ずーっと
    焚き火の映像を流した放送局があったそうだけど、こっちのテレビもそういうのやってほしい。

    +34

    -0

  • 209. 匿名 2015/04/29(水) 00:38:35 

    もう今は、何にも期待しません。あちらの方々が作る番組に何を言っても無駄でしょ?
    日本人の日本人による日本人のためのTVになることを期待します。

    +48

    -0

  • 210. 匿名 2015/04/29(水) 00:38:41 

    除鮮

    +58

    -3

  • 211. 匿名 2015/04/29(水) 00:44:19 

    テレビ番組全部、ニコ生みたいにリアルタイムでコメント流れればいい!

    って誰か書いててほんとそれ!って思った。

    +34

    -1

  • 212. 匿名 2015/04/29(水) 00:44:44 

    一局だけ、一日30分だけの放送でいいから公平なニュースが見たい。
    なんで、こんな小さな望みがかなえられないだろうね。

    +42

    -0

  • 213. 匿名 2015/04/29(水) 00:45:19 

    205

    これ何ですか?
    凄く怖いんですけど
    何時どこで、こんなの揚がってたんですか?

    +27

    -0

  • 214. 匿名 2015/04/29(水) 00:51:07 

    213さん

    古いですが2014年の正月のようです。
    詳細は↓です。
    【画像】フジテレビの「謹賀新年」が酷すぎる…眼を疑うレベル
    【画像】フジテレビの「謹賀新年」が酷すぎる…眼を疑うレベルgirlschannel.net

    【画像】フジテレビの「謹賀新年」が酷すぎる…眼を疑うレベル「青山通りと表参道の交差点近く 元 LOVE SWEETS ANTIQUE 謹賀新年☆フジテレビ 地獄絵図が描かれているんだけど 正月なのか 地獄の閻魔大王や鬼たちも テレビを観てゆっくり休んでいます 血の池地...


    +35

    -0

  • 215. 匿名 2015/04/29(水) 00:54:05 

    バス旅が当たれば追随散歩すればどいつもこいつも散歩
    パクリ合戦してないで独創性を持ってほしい

    +22

    -0

  • 216. 匿名 2015/04/29(水) 00:58:25 

    213

    青山?表参道?だったかな。
    これが出た時リアルタイムではらわた煮えくり返ってました。

    +43

    -0

  • 217. 匿名 2015/04/29(水) 00:58:47 

    無理だろうけど、在日芸NO人NOキャスティング番組と、虫挑姦の卑劣さを徹底的に検証する番組やれば視聴率は上がる。
    例えば文永の役以前からあった、朝鮮人による日本人虐殺や二日市保養所事件やらライダイハンに和夫事件や永田区役所襲撃事件や生活保護費不正受給の実態などなど。

    +34

    -0

  • 218. 匿名 2015/04/29(水) 01:03:29 

    214さん

    213です。

    2014年のお正月なんですね。

    私これ全く知りませんでした。
    コレって悪意丸出しじゃないですか!
    フジテレビはもう絶対見ません!

    +40

    -0

  • 219. 匿名 2015/04/29(水) 01:04:30 

    「愛国心を取り除くことで、国家や現状のシステムに猜疑心を抱かせ、国益や責任より個人の利益や権利を優先させるよう誘導する。
    日本に対する誇りや忠誠心を薄めていく作業こそが、日本転覆及び乗っ取りを成功させる最善策だ」

    「この先もどんどん外国系市民が増えます。ある統計では100年後には5人の内3人が外国系になるといいます。外国人がたくさん日本国籍をとれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。だから私はあと100年生きて、何としても日本人を差別して死にたいです。これが夢です」(人権教育センター代表 李敬宰)

    「もはや裏社会は我々(在日韓国人)が制圧した。
    その暴力と経済力を背景に日本の政官財界を侵略する。
    経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ、やがては軍事力も手にした日には完全に日本から独立した、世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る」(魯漢圭)




    今も安倍政権の批判止まないね。
    NHKをはじめ、罪チョンが巣食ってる現状を何とかしないと。
    アメリカなんて、外国人はテレビ局に勤められないというのに、受信料も払ってない罪チョンが大量にNHK職員になって日本人から徴収してる事自体おかしい!
    BSもCSも反日番組や姦流ドラマばっか流してるし!

    +54

    -2

  • 220. 匿名 2015/04/29(水) 01:05:55 

    別にいまさら期待はしないけど捏造番組は終わって欲しい

    【捏造の双璧】NHK・クローズアップ現代とテレ朝・報道ステーション[桜H27/4/6] - YouTube
    【捏造の双璧】NHK・クローズアップ現代とテレ朝・報道ステーション[桜H27/4/6] - YouTubeyoutu.be

    「出家詐欺」でのやらせ演出が問題となっているNHKのクローズアップ現代。古賀茂明氏の乗っ取りで、番組全体の常識が疑われるテレビ朝日の報道ステーション。捏造と非常識の双璧とも言える日本メディアの最前線を、水島が批判していきます。 ※チャンネル桜では、自由...

    +34

    -1

  • 221. 匿名 2015/04/29(水) 01:06:57 

    在日公務員 生活保護担当への執念!

    大阪市や神戸市に川崎市なとでは中国籍や韓国朝鮮籍で市の職員に採用されてる連中がいる様で、その3都市だけでも60人ほど居るとか。
    そして、98年に一般職の外国籍者として初めて採用された川崎市在日韓国人職員、金本大祐(32歳)がどうしてもやりたい事として、生活保護ケースワーカーへの異動だとか。
    4度も異動申請する執着心、それは在日韓国人朝鮮人や中国人らが資金調達の便宜を得るに他ならない。
    それを感じ取ってるであろう筈の市側も何の対策も講じることなく良い様に翻弄されてる現状は甚だ許し難い!
    道理で、韓国や朝鮮、中国籍の連中の生活保護事件が立て続けに発覚する訳だ。
    多くの日本人に、この真実を知らしめるべきです。

    外国人別に見ると、南北朝鮮、中国、フィリピン、タイ、ベトナム、カンボジア、ブラジル、アフリカなど。




    これらの実態をフジなどが流したら、少しは見直す!

    +48

    -1

  • 222. 匿名 2015/04/29(水) 01:08:13 

    216さん

    213です。

    私、大阪在住なので知りませんでした。
    青山や表参道っておしゃれな街って感じなのに……
    フジテレビ何してくれてんねん!

    +36

    -0

  • 223. 匿名 2015/04/29(水) 01:09:44 

    民主党時、韓国が対馬侵攻準備してたときも、隠蔽しまくってたらしいですね。それで、現場で命かけてやってる自衛隊の不信かっちゃたとか。あほ過ぎるでしょ。

    +52

    -1

  • 224. 匿名 2015/04/29(水) 01:14:18 

    1日中猫の映像を流していて欲しい
    動物プロダクションの猫ではなく、野良猫とかの映像

    +24

    -1

  • 225. 匿名 2015/04/29(水) 01:15:12 

    187
    池上さんにテレ朝・NHK聴取問題について批判する資格はないと思います。
    ご自身の偏向番組について、池上さんお得意の解説を聞かせてほしいくらいです。

    【そうだったのか】池上彰とフジTVの捏造をわかり易く解説【Mrニュース】 - YouTube
    【そうだったのか】池上彰とフジTVの捏造をわかり易く解説【Mrニュース】 - YouTubewww.youtube.com

    2010.9.28フジテレビで放送された教えてMr.ニュースがひどい内容だったので紹介してみました。 それでもあなたはテレビを信じますか? どうぞ最後まで卑劣で露骨な左翼偽善者池上彰の茶番をご覧ください。 ニコニコ動画バージョン http://www.nicovideo.jp/watch/sm1...

    +34

    -1

  • 226. 匿名 2015/04/29(水) 01:15:22 

    アンミカや水原希子とか河本に8・6病とかをはじめとした罪チョンを出すな!
    チョンタレを使うな!
    特に日テレ!

    +62

    -1

  • 227. 匿名 2015/04/29(水) 01:18:19 

    外国人による日本人すごい!みたいなのは政府の思惑を如実に感じる
    移民政策のために外国人への警戒感を失くさせたいのだろう
    原発のことも本当にやばいことは伝えようとしないで情報統制を強いている
    いつの時代もこの国の放送は政府の思惑通り動いて国民を欺き、騙す



    +22

    -10

  • 228. 匿名 2015/04/29(水) 01:21:03 

    最近の日テレは本当に酷いよ。
    来週も深イイ話で、木下優樹菜に密着とかやるし
    ドラマにまで『ちょっと待ってちょっと待って』のセリフぶっ込むとか何なの!!!

    +65

    -0

  • 229. 匿名 2015/04/29(水) 01:24:16 

    報道番組は情報に偏りがありますよね。
    バラエティは馬鹿らしくて観てられない。

    +33

    -0

  • 230. 匿名 2015/04/29(水) 01:24:26 

    このトピで少しでも日本の現状に気づく人たちがいますように…

    +49

    -2

  • 231. 匿名 2015/04/29(水) 01:25:04 

    ここはラッスントピの方が立てたんですかね
    同じような匂いを感じますが

    +5

    -38

  • 232. 匿名 2015/04/29(水) 01:31:32 

    nhkで今生中継で安倍総理大臣さんオバマ大統領が共同会見してます。
    安倍さんの身の安全が心配。今はっきりいって一番危険ですよね。
    伊藤博文を暗殺した犯人を現在もなお称賛するというありえない恐ろしい国の韓国。
    韓国人がまたやらかさないか、安倍さんがとても心配です。

    本当に日本を取り戻すまで日本人の為に憲法改正されるまで
    安倍総理大臣どうかご無事でお元気でいてくださいと切に願います。

    +58

    -5

  • 233. 匿名 2015/04/29(水) 01:33:01 


    もし仮にそうだとして、だったら何ですか?
    何か不都合でも?

    +6

    -19

  • 234. 匿名 2015/04/29(水) 01:33:39 

    朝から晩までアニメ

    +10

    -2

  • 235. 匿名 2015/04/29(水) 01:35:46 

    227
    視聴率の良い企画を他の局でもパクり合ってるだけでしょ。
    刑事ドラマが当たれば、刑事ドラマが溢れ、医療ドラマが当たれば
    医療ドラマが溢れる。
    テレビ局が節操なくパクるからいつも似たような番組ばっかりに
    なるんじゃん。

    +24

    -1

  • 236. 匿名 2015/04/29(水) 01:35:47 

    一昔前みたいに規制を緩くして
    深夜帯はギルガメッシュないとやトゥナイト2みたいな
    微エロ番組を放送して欲しいっすね

    +1

    -16

  • 237. 匿名 2015/04/29(水) 01:36:24 

    227

    「政府」の「思惑」どおり?君は一体なにを見てるんだ。

    +15

    -3

  • 238. 匿名 2015/04/29(水) 01:37:02 

    変な編集。

    NHKの日米首脳会見が、中国中東の話ばかり。
    韓国出番なし。

    +20

    -1

  • 239. 匿名 2015/04/29(水) 01:37:53 

    231はその通りだと思うんだけど
    マイナスということは、知られてしまうと都合が悪いってことかしら?

    +8

    -2

  • 240. 匿名 2015/04/29(水) 01:41:57 

    上のほうに、日テレが酷いというコメがありますが
    夕方のニュースは見ましたか?

    アメリカでは中韓の反日宣伝というのが横行していること
    そして、それに対する政府の対応策などを長い時間をかけて取材&説明していましたよ

    +14

    -0

  • 241. 匿名 2015/04/29(水) 01:42:01 

    239
    テレビに期待することトピだからマイナスなんだよ。被害妄想ですか?

    +6

    -1

  • 242. 匿名 2015/04/29(水) 01:46:44 

    236
    EXテレビだっけ?
    紳助と上岡龍太郎が全裸の女性を肩車したまま放送してたやつ(笑)

    +4

    -1

  • 243. 匿名 2015/04/29(水) 01:48:20 

    また、青い犬の冒険が見たい

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2015/04/29(水) 01:49:06 

    結局テレビもネットも見る側のメディアリテラシー次第かな

    集団心理についていけない人、流されやすい人
    集団心理についていけない人、流されやすい人girlschannel.net

    集団心理についていけない人、流されやすい人某お笑い芸人のトピや、川崎事件のトピについていけなくて、コメントをできませんでした。 無関心なのではありません。自分なりの考えはあるのですが。 集団心理についていけない人いますか? 流されやすい人は、...

    +3

    -24

  • 245. 匿名 2015/04/29(水) 02:17:08 

    nice boat.

    +1

    -5

  • 246. 匿名 2015/04/29(水) 02:30:56 

    また政治トピか

    +4

    -13

  • 247. 匿名 2015/04/29(水) 02:39:52 

    246
    いいじゃないの書きたいこと書きましょうよ
    気にいらなかったらスルーするか他トピ行けばいいのさ

    +19

    -2

  • 248. 匿名 2015/04/29(水) 02:42:47 

    +36

    -1

  • 249. 匿名 2015/04/29(水) 02:45:50 

    最近政治関係多いね。
    テレビに期待することは公正な報道。もちろんいいことだけではなく国民にとって悪いこともきちんと流して欲しい
    政府が施行しようとしてる制度なんかも生活に関わることは全部知りたい。

    +20

    -0

  • 250. 匿名 2015/04/29(水) 02:53:29 

    日本非武装化、少子高齢化の推進、地域・性別・世代間の対立扇動、悪い=かっこいい、痩せ=美しい等の刷り込み、汚い言葉・態度・精神の普及、幸せな家族の概念を破壊、ナンセンスな子供番組その他

    揚げだしたらキリが無い程にメディアは日本弱体化を図ってるように思える

    +19

    -0

  • 251. 匿名 2015/04/29(水) 02:54:36 

    面白いドラマ

    これが作れれば視聴者も戻ってきますよ

    +16

    -0

  • 252. 匿名 2015/04/29(水) 02:55:49 

    プロ野球中継枠を増やしてほしい

    +3

    -12

  • 253. 匿名 2015/04/29(水) 02:57:16 

    お色気番組の復活は急務ですな、はっはっは

    +2

    -14

  • 254. 匿名 2015/04/29(水) 02:57:31 

    1939年3月31日付けの朝日新聞にはこのような記事が乗っている。金東潤率いる韓国人男性らが、公文書を偽装して22人もの韓国人女性と日本人女性らを誘拐し、慰安婦として働かせる目的だった。
    また、ブルースカミング著 Korea’s Place in the Sunにはこのようなことが書かれている。「大勢の韓国人女性が韓国人男性によって慰安婦として動員された。」

    現代史家の秦郁彦氏の研究によると、慰安婦の4割は日本人であり、朝鮮半島出身者はその約半数だった。この事実についても、ほとんどのマスコミや左派系の政治家らは気付かないか無視している。

    筆者は12年10月に当時、元慰安婦に一時金(償い金)を支給するアジア女性基金の理事長だった村山富市元首相にインタビューし、こう問いかけたことがある。

    「慰安婦の多くが日本人だったことはどう考えるのか。今後は、日本人も一時金の支給対象とするつもりはあるのか」

    すると、村山氏は「うっ」と言葉に詰まったきり、何も答えられなかった。同席した基金理事が、慌てた様子で「今の質問はなかったことに」と取り繕っていた。

    話を戻すと、つか氏は「営業行為の側面が大きくても、人間の尊厳の問題なのだから、元慰安婦には何らかの誠意を見せ続けるべきだ」とも語ったが、歴史の見方はあくまで公正で透徹していた。




    つか氏のような視座が、もっと世界に広がることを願う。(政治部編集委員・阿比留瑠比)



    このような事実があっても、村山談話、河野談話を踏襲しなくちゃならないなんて、絶対におかしい!
    もう、いい加減に罪チョンどもを叩き出し、真の平和な国日本を取り戻す為なら戦争してもいいわ。
    奴らを排斥する為なら、この命を日出ずる国、日本に捧げる!

    +39

    -6

  • 255. 匿名 2015/04/29(水) 03:07:41 

    NHKにお願い

    ダウントンアビーを最終シーズンまで放送して

    受信料はずっと払ってます

    +10

    -0

  • 256. 匿名 2015/04/29(水) 03:07:49 

    GHQプレスコード

    1945年9月22日実施
    1952年4月28日サンフランシスコ講和条約発効により失効……しているはずなんだけどね、
    まだマスコミ内で生きているのだ。


    1.SCAP(連合国軍最高司令官もしくは総司令部)に対する批判
    2.極東国際軍事裁判批判
    3.GHQが日本国憲法を起草したことに対する批判
    4.検閲制度への言及
    5.アメリカ合衆国への批判
    6.ロシア(ソ連邦)への批判
    7.英国への批判
    8.朝鮮人への批判
    9.中国への批判
    10.その他の連合国への批判
    11.連合国一般への批判(国を特定しなくとも)
    12.満州における日本人取り扱いについての批判
    13.連合国の戦前の政策に対する批判
    14.第三次世界大戦への言及
    15.冷戦に関する言及
    16.戦争擁護の宣伝
    17.神国日本の宣伝
    18.軍国主義の宣伝
    19.ナショナリズムの宣伝
    20.大東亜共栄圏の宣伝
    21.その他の宣伝
    22.戦争犯罪人の正当化および擁護
    23.占領軍兵士と日本女性との交渉
    24.闇市の状況
    25.占領軍軍隊に対する批判
    26.飢餓の誇張
    27.暴力と不穏の行動の煽動
    28.虚偽の報道
    29.GHQまたは地方軍政部に対する不適切な言及
    30.解禁されていない報道の公表

    +28

    -1

  • 257. 匿名 2015/04/29(水) 03:14:48 

    あんだけ新聞、メディアがアゲまくりだった民主党は政権崩壊して自民党&安倍さん、麻生さんカムバック、ゴリ押し韓流もウザがられる、日本人嫌韓激増...自分達をアゲてもらって手下に置くどころか日本で敵増やして愛国魂メラメラさせるとか、もう韓国関係はバカしかいないとしか...。よくテレビ局を乗っ取り成功って言うけど、今はもうテレビ離れ凄まじいし、結局最後に苦しむのはテレビ界の日本人じゃなくて在日枠で特別扱いされてる在日関係の皆様なのにねえ。早く気付いて頂きたいもんです。

    +54

    -3

  • 258. 匿名 2015/04/29(水) 03:18:10 

    在日の反日野郎ばかりのテレビは見ない。

    ネット嫌いだったけどネットしか見なくなった。

    世も末だね。

    +50

    -1

  • 259. 匿名 2015/04/29(水) 03:18:30 

    コラ、テレビ局

    可愛い女子アナをもっと増やしなさい!

    +0

    -18

  • 260. 匿名 2015/04/29(水) 03:31:49 


    素の番組です。ヤラセのない。

    無理やり拍手笑いしたり、まずいものでもおいしいと言ったり、インタビューする人を集ったり。

    不愉快!本当に面白いのがみたい


    +35

    -0

  • 261. 匿名 2015/04/29(水) 03:31:50 

    報道関係の番組に関しては、ミスリードがなく扇動報道ではない事
    そして「報道しない自由」を当たり前のように行使しないで欲しい
    後から詳細を知ったりすると本当に日本のメディアが信用できなくなる
    すでに8割近く疑いを持ってる

    ドラマに関しては初心に戻るべし、バラエティはそこそこ面白いと思う
    けど、日本を気持ち悪いくらい持ち上げたオナ◯ー番組には辟易・・・
    他国を親日国だと宣伝して作ってる番組は信用しない(大体が吹き替えだし)
    日本に優しいのは嫌うほど日本に興味を持ってないのが正解だから(親日家はいますが)
    作り方が隣国のTV番組みたいで気持ち悪い

    素直に視聴者と向き合うべき

    +31

    -2

  • 262. 匿名 2015/04/29(水) 03:37:01 

    バラエティ番組での番組関係者のわざとらしい大きい笑い声には
    釣られるどころか引く

    +28

    -0

  • 263. 匿名 2015/04/29(水) 03:41:20 

    今のバラエティ番組つまらない
    これだったらプロ野球中継の方が面白いわw

    +14

    -1

  • 264. 匿名 2015/04/29(水) 03:43:36 

    勉強不足ですみません。
    最近ガルちゃんで色々なことを知りました。
    在日とか反日とかいう言葉を見て、韓国の歴史って?と思い、
    調べてみて大変驚きました。
    一体なんなのでしょうか。
    日本がこのようなことになっていたなんて知りませんでした。


    韓国は『なぜ』反日か?
    韓国は『なぜ』反日か?peachy.xii.jp

    【韓国は“なぜ”反日か?】韓国の反日には「嫉妬」以外に、もっと切実な【理由】がある。日本・中国・北朝鮮・在日朝鮮人など、断片的な情報からは見えない反日のカラクリを順を追って『できるだけ簡単に』【点と点を繋げて線にするように】説明します。

    +38

    -3

  • 265. 匿名 2015/04/29(水) 03:54:05 

    東京のキー局さん。
    大阪を始めとした関西への悪質なネガティブキャンペーンによる印象操作はいい加減にやめてくれませんかね?
    仕込みを使ってまでさ。北朝鮮メディアかよ。


    今はこうやって少しは周知させることができるけど、インターネットがない時代からずーっとこういうことをやられてる。
    少し前で言えば食材偽装もそう。
    東京のヒルトンホテル、ディズニーリゾートのレストラン、プリンスホテル、帝国ホテルと続けて食材偽装が発覚したにも関わらずメディアはほとんど取り上げず、その後阪急ホテルズが自ら調査して食材偽装があったことを公表した途端に激しくバッシングを開始するマスコミ。
    結局阪急ホテルズの会長は謝罪会見まで開いて、辞任に追い込まれた。
    その後、四国や北海道でも次々と食材偽装が発覚していく中、発端である東京での食材偽装には一切触れず、あろうことか「阪急ホテルズから始まった食材偽装が全国で次々と発覚」とか言い出す始末。

    こういうのがまかり通るのってキー曲を東京にしか置かないからだろ?
    全国いくつかに分ければ、悪質な報道をすれば制裁も受ける。
    まじで誰かメディアの中央集権体制にメスを入れてくれんかね。


    ■阪神阪急ホテルズ メニュー偽装(10月)
    7年前から、全国9施設、47品目で偽装
    提供数 7万8775食
    →謝罪会見3回
    →社長辞任
    →一部「偽装」であったと認める
    →連日にわたり大きく報道される(当時のグーグル検索結果755,000件)

    ■プリンスホテル メニュー偽装(6月)
    8年前から、全国12施設、55品目で偽装
    提供数 16万9210食
    →謝罪会見無し
    →社長辞任無し
    →「偽装」ではなく「誤表記」と発表
    →大きく報道されず(当時のグーグル検索結果39,800件)

    +33

    -2

  • 266. 匿名 2015/04/29(水) 04:13:20 

    265
    ディズニーの食材偽装が報道されないことはこの記事に書いてあった
    でも同月に発覚したその他の東京のホテル(ザ・プリンスさくらタワー東京、グランドプリンスホテル高輪、グランドプリンスホテル新高輪、品川プリンスホテル)での食材偽装についてはやっぱりスルーだったけど
    東京本社の企業はほんと不祥事とか報道されないよね

    ディズニーランド食品偽装はなぜ批判されない?巧妙手法とマスコミタブー、ディズニー信仰 | ビジネスジャーナル
    ディズニーランド食品偽装はなぜ批判されない?巧妙手法とマスコミタブー、ディズニー信仰 | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    「ディズニーファン読者が選んだディズニー  ベスト・オブ・ベスト 250号記念盤」  (WALT DISNEY RECORDS)より 10月22日に阪急阪神ホテ…

    +38

    -0

  • 267. 匿名 2015/04/29(水) 04:52:00 

    ・被災時における正確な緊急情報
    ・平和な娯楽

    +19

    -0

  • 268. 匿名 2015/04/29(水) 04:53:36 

    朝鮮人の悪事を隠蔽しないテレビ。

    +39

    -2

  • 269. 匿名 2015/04/29(水) 05:04:04 

    やい、NHK!

    受診料で制作した番組で
    オンデマンド、出版物で幾ら
    稼いで、天下りしてる?

    ギャラも安く抑えるクセに
    商売は派手だな?いいのかNHK!

    もっと問題にしていきたいわ

    +33

    -1

  • 270. 匿名 2015/04/29(水) 05:05:28 

    昔はTV面白かったのにな…子供の頃ワクワクしながら見ていたよ。朝鮮や中国の為のTVはもういらないよ。さようなら

    +29

    -1

  • 271. 匿名 2015/04/29(水) 05:07:40 

    ディスカバリーチャンネルみたいなTVが見たい

    +13

    -0

  • 272. 匿名 2015/04/29(水) 05:14:54 

    スレ違いだけど

    出版社《宝島社》も
    在日出版社。

    付録製作は《韓国製》《中華製》で
    人体に悪影響のある素材で
    日本人に仕返ししてる様子。

    付録、ヤバイよ。

    +30

    -2

  • 273. 匿名 2015/04/29(水) 05:38:35 

    254
    >現代史家の秦郁彦氏の研究によると、慰安婦の4割は日本人であり、朝鮮半島出身者はその約半数だった

    残りの4割は何人だったんすか?

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2015/04/29(水) 06:00:16 

    他局同士の馴れ合いをそろそろ止めるべき
    昔はライバル意識も高く互いに目を光らせてた時もあったけど
    今は横並びで全く差別化されていないし、互いに褒めあってて
    いつしか他局の人気番組をパクってもお咎め無しになってきてる
    マラソンで一斉にゴールして順位を付けない悪名高きゆとり教育の様で
    危機感を感じて修正していかないとこれから先もっと厳しい状況になると思う
    仲良しごっこは同業種共通の問題の時だけに限定しなくちゃ
    今はチャンネル変えても変えてないみたいに感じる
    そのくせくだらない風習だけは残ってるよね
    出演者が裏番組と被らないようにするとか、それこそどーでもいい
    皆、収録なのは分かってるよ

    +16

    -0

  • 275. 匿名 2015/04/29(水) 06:25:02 

    272
    震災のかなり前から大地震がきたら原発が危ないと騒いでいたのは宝島だけ
    刑務所の中やら、各業界の内部事情やら、様々な暴露でマスコミが報道しない部分補完してた
    あまり政治色を出さないのも特徴

    初期のネトウヨは小林よしのりと宝島に作られたと言っても過言ではないくらいの存在だったけどな

    ま、時代だね

    +4

    -1

  • 276. 匿名 2015/04/29(水) 06:39:53 

    タレントやアイドルがコメンテーターになったり、ご意見番とか止めて。
    教授やドクターも日本人を出して。


    反日コメンテーターと、番組にゴマしかすれないヘラヘラした人要らない

    +35

    -1

  • 277. 匿名 2015/04/29(水) 06:45:37 

    外国人に日本すき~すごいとか言わせる番組いらない(--;)
    前、日本のキティちゃん大好き外国人がテレビで好き好き言ってたけど、その外国人Twitterで、ホントはキティちゃん好きじゃないWって書いてた。日本が好きなのは本当らしいけどね

    +27

    -0

  • 278. 匿名 2015/04/29(水) 07:17:08 

    公正なテレビ番組を望むだけ。
    誰に利権があるのか、一目瞭然な今のテレビにはうんざりです。
    特にNHKは解体して下さい。
    必要ないです。スポンサー番組と同レベルに陥って恥ずかしくないのか?と問いたい。

    ネットと連動したテレビがあればいいと思います。そうすれば、テレビもネットも悪く言われる事はないんじゃないかと。
    ガルチャンみたいに、実況したい人は出来るみたいな参加型とかだったら面白いのになぁ。

    +20

    -2

  • 279. 匿名 2015/04/29(水) 07:18:00 

    ヤンキーアニメやドラマやらないで!!

    ヤクザものも。

    この手のドラマで仲間の結束力とか感動ものにするのを止めて!!

    そんな良いものじゃないよ。

    ヤンキーに憧れたりする子供たちが最終的に被害者になる。

    やくざはヒーローにはなれないのに、持ち上げるマスコミオカシイヨ!!

    +26

    -0

  • 280. 匿名 2015/04/29(水) 07:26:09 

    新しい法案や検討中の法案について、わかりやすく正しく報道してほしい
    期待してないからテレビじゃなくてネットで調べてる

    +17

    -1

  • 281. 匿名 2015/04/29(水) 07:28:18 

    外国人の犯罪も隠さないでちゃんと報道してほしい
    だんだん治安も悪くなってきたし、日本人もいろいろ備えないとコワイ
    それでなくても外国人観光客めっちゃ増えて来てるのに!

    +30

    -1

  • 282. 匿名 2015/04/29(水) 07:29:12 

    在日タレントは新人でもかなりのブランクがあってもすぐドラマとかでいいポジション貰える
    水原希子は主役、井川遥はCM、南果歩月9
    韓国旅行や韓国料理は今や日本人にとって
    当たり前みたいな放送の仕方
    スポーツとかの日本選手のダイジェスト映像で
    バッグミュージックが少女時代やカラが当たり前のように流れる
    ハングル字幕に通名犯罪者反日タレントに
    創価タレント公明党にパチンコCM
    EXILE軍団の棒読みセリフにAKBのブス改造面
    ハーフタレントのタメ口に反日芸人のクスリともしないネタ、ヤクザの美化にもーテレビは
    腐りまくってる


    +46

    -1

  • 283. 匿名 2015/04/29(水) 07:30:11 

    アシアナの事故どうなったんだよ!
    問題だよ!
    広島の損害は補償されたの⁈

    +51

    -1

  • 284. 匿名 2015/04/29(水) 07:33:16 

    なーんだまたこの流れね
    トピ画が安倍ちゃんな時点で期待しなかったけど
    1さんのコメが良かっただけに少しは面白いアイデアとかあるかと思ったのにマスコミ批判トピになってて残念
    1さんはこれを望んで立てたの?

    +0

    -25

  • 285. 匿名 2015/04/29(水) 07:44:32 

    284
    そういうマイナスだけのコメントこそ要求に答えてないんじゃない?
    あなたの求める番組の企画はなんなの?
    他の方は批判だけであっても企画案という求めに対しては間違ってないと思うよ

    +16

    -2

  • 286. 匿名 2015/04/29(水) 07:53:09 

    親を説得したけど、

    サザンが反日なんてことは言えなかった

    言う必要もないけど

    日韓併合時代からGHQの話まで、9条の話から靖国神社の話までまじで面倒。
    マスコミで洗脳されきってるから無駄な知識が多くて、疲れたわぁ。。。

    ってことで家族を洗脳しない
    純粋な放送をしてほしい

    +35

    -0

  • 287. 匿名 2015/04/29(水) 07:56:10 

    合コン行ってお持ち帰りしたとか、過去にやった女のエピソードとか、この手の話する芸人が一番嫌いです。わざわざ公共の電波を使ってする事かっ!って思います。

    +31

    -0

  • 288. 匿名 2015/04/29(水) 08:01:43 

    とにかく
    真 実 を 伝 え る
    テレビを作って欲しい。

    +32

    -0

  • 289. 匿名 2015/04/29(水) 08:04:12 

    日本人のためのTVが観たい!
    チョンのためのTVなんていらない!

    +35

    -1

  • 290. ブログからコピペ 2015/04/29(水) 08:23:25 

    あなたが憧れたテレビ業界は何処も本当に在日だらけですよ
    もう10年以上前に某制作会社勤務だった時代、あるキー局のDに打ち上げで
    「オマエ日本人?」「はい、そうですけど」
    「純粋の?」「は?」
    「親父もお袋も?」「そうですけど・・・」
    「あ、そう、じぁオマエこの世界(TV業界)で出世できねえから
     早くやめたほうがいいぜ、職替えたほうがいい絶対!」「え?」
    「オマエ知らねえの、この業界は韓国か朝鮮の血を引いてる事が重要
     なんだぜ、上層部はほとんどそうだぜ、スポンサーの多くもそうだし
     芸能事務所の社長も芸能人の多くもそうだし、俺らの独占業界なんだぜ」
    「・・・・・」

    自分が勤務してた制作会社にも在日の人が何人かいたし(自ら名乗る人も多い)
    その人達にそれとなく聞いてはいたけど、さすがにこれだけキー局のDに
    ズバッと直接いわれると、いろいろこの業界に疑問に思うところもあってこのあと
    ほどなくして転職しました

    +33

    -1

  • 291. 匿名 2015/04/29(水) 08:34:37 

    一日中日本各地の神社の風景を流す番組ほしい。癒されそう。
    テレビに期待すること

    +33

    -0

  • 292. 匿名 2015/04/29(水) 08:41:34 

    日本を学ぶ番組。日本の素晴らしさを伝える番組。
    ※タレントや芸人を使わない事が条件※

    +22

    -0

  • 293. 匿名 2015/04/29(水) 08:41:49 

    とりあえず報道ステーションは女子トイレ盗撮したんだから




    報道しろよ!!!!!!



    おい古舘!!!!!ふざけんな!!!!!

    +28

    -0

  • 294. みなみな 2015/04/29(水) 08:45:35 

    ゴーリキ
    武井咲
    桐谷美玲
    本田翼など

    下手糞な女優もどきを
    ドラマに使うなよ

    視聴率も低迷しているのに
    性懲りも無く
    使うのが
    ほんとうに不可解、、、

    +24

    -0

  • 295. 匿名 2015/04/29(水) 08:50:44 

    うちの学校はヤンキー学校だった。

    ヤンキー流行ったよねー。

    薬使ってる人もいたなぁ。。。

    テレビってなんでもブーム作れるね。

    最強すぎだよ。。本当。。。

    イオンの勢いも凄いし。
    日本企業が潰されるね

    沖縄にイオンできたって。
    大好きな沖縄が変な観光地に変貌しちゃいそう。
    沖縄のみなさん、頑張ってまもってください

    +19

    -2

  • 296. 匿名 2015/04/29(水) 08:56:13 

    EXILE軍団はお芝居の勉強ちゃんとしてからドラマに出た方がいいと思います。見てらんない。

    +20

    -0

  • 297. 匿名 2015/04/29(水) 09:14:49 

    テレビに期待すること。

    テレビ業界から朝鮮人が全員いなくなる事。某宗教関係者も全員ね。これ以上の事は望みません。

    +22

    -0

  • 298. 匿名 2015/04/29(水) 09:27:53 

    今日って天皇陛下のお誕生日ですよね?
    テレビではそれには触れないのかな朝からザッピングして見てるんだけど
    安倍さんの共同会見とかも…。
    ここ日本だよね?

    +36

    -0

  • 299. 匿名 2015/04/29(水) 09:38:06 

    もう一回鎖国状態にしてして国内見直した方がいいのでは?と思ってしまったり。

    +9

    -1

  • 300. 匿名 2015/04/29(水) 09:41:26 

    298さん
    今日は昭和天皇陛下のお誕生日ですね。

    +20

    -0

  • 301. 匿名 2015/04/29(水) 09:43:36 

    原発事故以降から、報道って本当に操作されてると気がついた。
    国民の目を逸らしたい事がある時、
    芸能界ビックニュースがぶち込まれて目くらましされるって噂も
    確かにアリだんだな…とか。

    +31

    -0

  • 302. 匿名 2015/04/29(水) 09:45:07 

    専門チャンネルがいいなぁー

    +6

    -0

  • 303. 匿名 2015/04/29(水) 09:48:52 

    なんでそんなに在日に弱いのか?
    なんで、在日の不正をきちんと追及しないのか?

    真実報道しないテレビなんていらないよ。
    特にNHKなんて全然いらない。
    なくなってほしい。

    +35

    -2

  • 304. 匿名 2015/04/29(水) 09:59:44 

    質問いいですか?恥ずかしながら、我が家は地上波のみなんです。地上波以外のテレビを契約して見れば、真実の報道がされてるんでしょうか?
    それとスカパーなど色々ありますが、おすすめがあれば教えて欲しいです。

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2015/04/29(水) 10:11:24 

    184さんのコメントが反日に関する全ての疑問の答えを書いてるよ。

    +5

    -1

  • 306. 匿名 2015/04/29(水) 10:15:04 

    テレ東で今放送してるやつ河本が韓国でロケしてるのやってるけど
    なんかすごいね

    +12

    -0

  • 307. 匿名 2015/04/29(水) 10:18:21 

    私の地域はテレ東がうつりません、、、

    +6

    -0

  • 308. 匿名 2015/04/29(水) 10:22:13 

    汚鮮されているテレビ局ばかりで見るのがない
    早急に日本のテレビ局を求める

    +29

    -1

  • 309. 匿名 2015/04/29(水) 10:28:53 

    最近外国人タレント、ハーフにばかり仕事を与えてジャパンマネーを奪っていく。芸能界を根こそぎデトックスして下さい。

    +27

    -1

  • 310. 匿名 2015/04/29(水) 10:31:48 

    50
    韓国の戦争犯罪だけは報道させない自由を行使するニダ
    報道した奴は左遷させて、永久に後悔させるニダ

    +15

    -1

  • 311. 匿名 2015/04/29(水) 10:41:45 

    304
    なんで地デジだけなの?
    ネットでテレビ繋いでいるなら千円位の分配器付ければBSも観れるよ
    洋画や海外ドラマ好きならDライフがお勧め
    真実かどうかは知らないけど、日本のマスコミが報道しない海外の事件事故を知るにはBSNHKの各国ニュースがお勧め
    トルコの橋の工事で失敗して日本人技師が自殺したなんて日本でやらないニュース観れたりね

    スカパーとか契約すれば専門チャンネルもあると思うけど一日中ニュースだけってのもね

    +8

    -0

  • 312. 匿名 2015/04/29(水) 10:48:31 

    機能性のニュース0でやたら神妙に東方神起の兵役についてインタビューしてたけど…それニュースでこんなに時間割いて報道すること?って思った。
    セウォル号とかナッツ姫とか韓国国民心情に寄り添ったニュースが多い。ここ韓国じゃないからね?と思う。

    +27

    -1

  • 313. 匿名 2015/04/29(水) 10:50:23 

    ↑昨日のニュースで…の間違いです。

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2015/04/29(水) 11:02:25 

    一番の問題解決は一部の家庭に依存した安易な視聴率算出による弊害。現在の視聴率算出方法の廃止。地デジになったから技術的には全世帯わかるみたいだけど、テレビ局は怖くてできない。

    あとは、アメリカや台湾などを例にとると
    民放の無料放送は規制強化。
    有料放送の低価格化、チャンネル数の増加。番組毎のペイシステムの充実。

    みんな海外ドラマ面白いっていうけど、殺人やベッドシーンなんか有料放送じゃないと無理だから。ただし、かなりチャンネル数があり安い。

    +5

    -0

  • 315. 匿名 2015/04/29(水) 11:10:58 

    情報操作ばっかりでかなり怪しい。
    あと妙な韓国あげは不自然。

    +26

    -2

  • 316. 匿名 2015/04/29(水) 11:12:33 

    314
    私も思います。視聴率測定もデジタル化したらいいのに。録画率までわかる時代なのに、視聴率だけがアナログ過ぎる。新しいやり方を導入すべきですよね。

    +16

    -0

  • 317. 匿名 2015/04/29(水) 11:27:27 

    いつも同じ企業のスポンサー
    そこに媚び癒着する半島系広告代理店と局の制作会社
    情報にバイアスがかかり、ヤラセも横行

    視聴者はもっと賢くなって
    『あれ〜不自然だな?』と感じたら
    見ないと言う視聴率の『民主的投票』で
    守銭奴企業をコントロールして
    行きましょう!

    あと、あまり誇大広告の商品も買い控えて
    本来の商品の実力で勝負させるよう促しましょう

    +19

    -1

  • 318. 匿名 2015/04/29(水) 11:41:10 

    日本には『節度』を美とする素晴らしい文化があります

    一方、節操無い派手な広告看板や
    大量の情報押し付け
    有名人や肩書きある人を多用した権威主義
    これは中国、韓国、大阪民国に共通した
    自己中心的な文化作法

    私たちはこれから
    どちらを選択していくのでしょうか?

    +10

    -2

  • 319. 匿名 2015/04/29(水) 12:01:27 

    隠蔽だらけ。
    観光被害おそれてどこの情報もやらなくなった。
    肝心な事が報道されず灯台もと暗し状態の日本。

    +12

    -0

  • 320. 匿名 2015/04/29(水) 12:06:01 

    あきらかなヤラセ感
    目に余るゴリ押し(大量の情報を与えて洗脳)
    スポンサー企業が偏っている場合

    これらちょっと不自然だなあと感じたら
    テレビを消しましょう
    全てはそうでは無いでしょうが
    芸能事務所/制作会社/広告代理店/協賛スポンサーのネットワークには明らかなグルなモノもあります。

    それは民族単位の結束ですので
    一般的な商道徳のイチ企業だけでは太刀打ちできません
    しかし、日本人はあえて普通の感覚を大切にしていれば良いのです。
    怪しいなあ〜
    挑発的だなあ〜
    不愉快だな〜
    不祥事も言い訳ばかりだなあ
    と感じたら、付き合わなければ良いのです

    +15

    -1

  • 321. 匿名 2015/04/29(水) 12:06:08 

    日本人がテレビなんか見ずに、本を読んだり、語学を学んだり、勉強したり、趣味活動(出来れば日本的なもの)をすれば、逆にテレビなんかつまらなくて良かったと思えるかも知れん。

    ネットも韓国がかなり入ってきてるしね。
    逆に朝鮮人の事ばかり考えさせて、日本人を馬鹿にさせようと言う魂胆かも知れないよ。

    戦前のマスメディアは軍部、戦後はアメリカに乗っ取られ、その後は外資様々。
    朝鮮人はかなり広告費出すんじゃないの?
    新聞系の記事にのっているが、向こうは韓流・韓国企業が国家的な事業らしい。国がガンガン金出すわ、有利な政策を行っているそうだ。
    国家的なステマ。

    +11

    -2

  • 322. 匿名 2015/04/29(水) 12:09:26 

    テレビは洗脳装置!最近知り、日々実感しています。
    最近やたらとフジテレビで紹介される、ウェットスーツ仕様のビジネススーツ、高すぎだし需要あるの?怪しいなぁと思って調べたら、案の定…社長は日本生まれの韓国系アメリカ人ですって。
    前の私ならのほほんと、さっきも紹介されていたし、話題の人気商品か~って思っていたでしょう…。
    韓国アイドルグループの人気アピールは日本テレビでよく見かける…洗脳されませんから!

    +18

    -3

  • 323. 匿名 2015/04/29(水) 12:10:44 

    原発もそうだけど、食べて応援とか推進するだけで、放射能がどれだけ人体に危険かなんてスルーだし日本人の健康被害なんて無視だよね無責任すぎる。
    ラッスンゴレライの件もネットでこんなに話題になっているのに完全にスルー。
    なんなの!

    +19

    -0

  • 324. 匿名 2015/04/29(水) 12:24:11 

    323
    放射能ではなく、放射線です。
    中国韓国の食べ物がいかに危険かテレビでやってくれれば、たまに福島県産の物を買ってくれる人もいるかもね。
    絶対中国韓国産<福島産

    中国と北朝鮮は核実験やってるし。
    韓国中国は加工食品で北朝鮮産の材料を普通に使いそう。
    昔北朝鮮産の海産物が日本に出回ったとか。仕入れたの日本人の会社じゃないよね?

    +5

    -5

  • 325. 匿名 2015/04/29(水) 12:32:50 

    テレビなんか元々興味ないし、フジテレビの騒動も知ってはいたけどそこまで深く知ろうとしてなかった。
    でも、最近あるトピで覚醒しちゃったんだよね。
    なんでこんなに日本人が差別されて迫害されて情報まで規制されなくちゃいけないんだって。
    ここは日本だよね?日本人が日本人として権利を主張するのをヨシとしない勢力がマスコミっていう洗脳の恐れもある媒体にいるのはどう考えてもおかしい。
    日本人が目覚めて日本を取り戻していく時代はこれから来ると信じたいし、絶対に来る!

    +23

    -4

  • 326. 匿名 2015/04/29(水) 12:42:51 

    テレビは、もちろん韓国あげだし、ガルちゃんでも、韓国ネタをトピにして申請しても、承認されない。
    テレビが正常に機能してない今、政治に興味ない人も見るようなガルちゃんでこそ、日本国民が、日本のことや、アジア諸国とどうつきあっていけばいいのかを考えて意見を出し合えたらいいと思ってる。
    ガルちゃん運営の方々には、どうか、その場を与えていただきたいと願っています。

    +15

    -3

  • 327. 匿名 2015/04/29(水) 12:44:38 

    関係ないかもだけど、べラジオパチンコのイメージキャラクターにバズーカー芸人が決まったって、派手に宣伝してた。

    そのうちコマーシャルにも出るのかな…


    パチンコのコマーシャル要らないわ。
    昔みたいに規制して!!

    +18

    -0

  • 328. 匿名 2015/04/29(水) 12:46:49 

    現政権批判=反日という風潮は北朝鮮や中国の様な一党独裁国家と同じです。
    現政権と同じではない意見を反国家的と見なすのは一党独裁国家の政府の独善的な思考と全く同じじゃん。

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2015/04/29(水) 12:54:58 

    ゴリ押しタレントではなく、本当に才能ある人、魅力ある人を出して欲しいです。

    それと、公平中立な報道。真実をありのままに伝えて欲しい。
    どうせ隠しても、どこかでバレる世の中だし。

    それから、やたら不安や恐怖を煽るだけではなく
    それをプラスに後押しできる情報を提供していってください。

    +11

    -1

  • 330. 匿名 2015/04/29(水) 12:55:12 

    スポンサーが日本を良くしようと頑張っている企業であるテレビ!!

    +13

    -0

  • 331. 匿名 2015/04/29(水) 12:57:19 

    キャスターはキャスターとして意見をし、コメンテーターはコメンテーターとしての意見を言っているテレビ。

    +3

    -0

  • 332. 匿名 2015/04/29(水) 12:59:11 

    韓国人は通名で放送できないようにして。

    +21

    -1

  • 333. 匿名 2015/04/29(水) 13:26:20 

    民放テレビ全て有料チャンネル化すればいい。
    NHKも垂れ流すな。スクランブルかけろ。どこまでも視聴者の契約の自由を求める。
    くだらないテレビ局は自然淘汰されて欲しい。


    +3

    -0

  • 334. 匿名 2015/04/29(水) 13:28:38 

    スポンサーが企業ではなく我々視聴者にならない限り、民放テレビ局の未来は無い。

    +4

    -1

  • 335. 匿名 2015/04/29(水) 13:45:01 

    20年以上前からうちの父は朝鮮人と大阪人は
    汚い桑田佳祐は日本と日本音楽をダメにした
    ってずっと言ってて今なら意味わかるわ
    昔からずっと変わってないんだねって言うか
    昔より在日や朝鮮人の力が強くなってて
    戦争で兄を亡くして悲しんで生きてきた
    祖父でさえ最近
    政治家は靖国に行かないでほしい
    韓国とか中国から文句言われる
    とか言い出して
    ほんとテレビの影響力怖いどうにかしないと
    立ち上がろう日本

    +8

    -4

  • 336. 匿名 2015/04/29(水) 13:57:01 

    どの局にもいえることですが、質の高いドラマを安定供給できれば、視聴者も戻ってきます

    そのあたりが顕著に見られるのは、NHKですかね
    10年前あたりから、朝ドラも大河ドラマも視聴者から見放される傾向にありました
    現在に至っても、大河のほうは良い年悪い年がはっきりしていて、数字の波が激しかったりしますが
    朝ドラの視聴率は徐々に安定してきて、マッサンでは記録を更新しましたね

    我々一般市民が見たいと思うものをテレビ局が追求していく姿勢が大事ではないでしょうか?

    +5

    -1

  • 337. 匿名 2015/04/29(水) 14:03:00 

    昔は他に娯楽がなかったってのもあるけど
    面白いドラマが多かった印象

    +6

    -0

  • 338. 匿名 2015/04/29(水) 14:05:47 

    テレビは洗脳箱だ!みたいに言ってる人は、それをわかっていながら、わざわざ視聴してるの?

    +4

    -1

  • 339. 匿名 2015/04/29(水) 14:06:53 

    好きなテレビ局

    TOKYO-MX

    +4

    -0

  • 340. 匿名 2015/04/29(水) 14:11:31 

    最近、フジテレビ見て思うんだけど、スタッフ達の笑い声が入る時あるけど、あの笑い声がなんかスゴく
    陰険で性格悪い笑い声なんだよね。
    虐めする人間の笑い声。
    テレビ局の人間が威張り腐っているし
    謙虚さが無いから、時代に合わなくなってると
    思うんだけど。
    局の人間って性格悪いの多い。

    +10

    -2

  • 341. 匿名 2015/04/29(水) 14:34:56 

    71さん
    やっぱりコメント100個くらい消されてましたよね?!
    なんで番号いきなり飛んでるんだろうって不思議でした。
    どんなコメントだったんだろう…見たかった!
    管理人さん、どうして一気に消したんですか~?

    +4

    -2

  • 342. 匿名 2015/04/29(水) 14:43:07 

    政権よいしょのTVと新聞、チーム世耕が大暴れのネット
    この国はヤバい

    政権批判をマスコミができないようでは、国民の目と耳が塞がれ、国民の口もいずれ塞がれる

    +5

    -6

  • 343. 匿名 2015/04/29(水) 14:47:48 

    期待することは何も有りません。

    +4

    -1

  • 344. 匿名 2015/04/29(水) 14:58:20 

    仕事から帰って来た母がほぼ毎日言う言葉

    「またグルメ?もういいわー」と言ってテレビを消す。

    ほんとこんな偏ったテレビ見てたら脳が破壊されるわ
    なのでもう私は見てない。何の弊害もない。寧ろすっきり。

    +11

    -1

  • 345. 匿名 2015/04/29(水) 14:59:34 

    韓国にも爆弾投下してきたら?

    +1

    -4

  • 346. 匿名 2015/04/29(水) 15:44:58 

    視聴率が低いのを私たちのせいにしないで欲しい。
    見ない人が増えたではなく見たい番組がないから見ないんだよ

    +6

    -0

  • 347. 匿名 2015/04/29(水) 15:46:10 

    年上のつまらない人をおだててるからつまらない。

    +2

    -1

  • 348. 匿名 2015/04/29(水) 15:47:07 

    やらせをやめろ

    +6

    -0

  • 349. 匿名 2015/04/29(水) 15:47:51 

    なにも期待しない。そもそも見ない

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2015/04/29(水) 15:48:28 

    韓国撲滅

    +3

    -3

  • 351. 匿名 2015/04/29(水) 15:49:53 

    ワイプをdボタンで入切出来るようにして欲しい。
    後VTR中の芸能人の声を福音声にして欲しい。
    ワイプは邪魔で声はうるさい。そりゃー視聴率下がるな~笑笑

    +5

    -0

  • 352. 匿名 2015/04/29(水) 16:49:15 

    ゴールデンタイムが全くゴールデンじゃなく
    前後の夕方ニュース、ドラマはみるけど間の時間はテレビ消して他のことやってる習慣になったな

    +4

    -0

  • 353. 匿名 2015/04/29(水) 16:54:14 

    トピ画、勘弁してくれ。最近、現政権と中共(中国)との区別が分からなくなってきている。どっちも内政より外交優先。現政権は中韓に対抗する外交を中心としてる。
    ネトウヨよりリア国民の声を聞けよ!!
    低投票率の原因わかってる?独裁政権!!!
    私は、福島の原発事故を忘れない!事故直後の隠蔽もね!!!(国内と海外メディア)
    原発問題を風化させるな!!!(`ヘ´)

    +1

    -5

  • 354. 匿名 2015/04/29(水) 17:15:48 

    某ドラマトピ覗いてきたけど本当に見てるんだなぁと思ってびっくり…

    マウンティングはもううんざりじゃなかろうか…

    +1

    -2

  • 355. 匿名 2015/04/29(水) 20:18:58 

    スポンサーがいるからただで観れる民放に文句を言うのは筋違い
    スポンサーに都合いい番組作りをするのは当たり前

    嫌なら金払って自分の観たい有料チャンネルなり、ネットTVなり観ればいいだけの話
    貧乏人は黙って洗脳されてろ、

    +1

    -2

  • 356. 匿名 2015/04/29(水) 20:25:40 

    報道の質なんかもう求めないから
    せめてスタジオのあのマジ基地な色使いをやめて欲しい。
    子供が持ってるクレヨンを片っ端から使って仕立てた絵みたいだよ

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2015/04/29(水) 21:41:50 

    クロスオーナーシップやめろ。(ほとんどの国では禁止)

    給料もらいすぎだろ。

    良いこと書いてます。↓
    日本国民と新聞・テレビ界。”クロスオーナーシップ制”を禁止できる政治家はどこにいる?: ミーチャンハーチャン  Miicyan Haacyan
    日本国民と新聞・テレビ界。”クロスオーナーシップ制”を禁止できる政治家はどこにいる?: ミーチャンハーチャン Miicyan Haacyanyoiotoko.way-nifty.com

    日本国民と新聞・テレビ界。”クロスオーナーシップ制”を禁止できる政治家はどこにいる?: ミーチャンハーチャンMiicyan HaacyanミーチャンハーチャンMiicyan Haacyan熟年建築家が感じる世の中のあれこれ。好奇心は無限に広がっていく。建築設計の仕事の気分でやって...

    +1

    -0

  • 358. みなみな 2015/04/29(水) 22:08:39 

    ゴーリキ
    武井咲
    泉ピン子だけは
    使わないでね

    テレビに
    下品で
    根性の悪そうな顔が映ると、、、

    ゲロゲロになっちゃうもんね

    +0

    -2

  • 359. 匿名 2015/04/30(木) 01:11:55 

    きちんとしたニュース番組と報道

    +2

    -1

  • 360. 匿名 2015/04/30(木) 12:10:40 

    フジの新年の地獄絵図、ドン引きです。
    なんで皆違和感感じないんだろ…

    +1

    -0

  • 361. 匿名 2015/04/30(木) 14:26:58 

    最近どの番組でもスタッフが出しゃばりすぎ。
    こっちは好きな人が出るから観てるのにどうでもいい素人スタッフばかりいじられて。
    内輪ウケさえ好きでないのにスタッフの内輪ウケとか視聴者の誰が面白いと思うんだよ

    +1

    -0

  • 362. 匿名 2015/05/02(土) 04:21:57 

    安倍政権の庶民叩きを辞めさせてほしい
    安倍よいしょのTV・新聞ばかりで安倍政権のやりたい放題が目に余る
    チーム世耕にネットで何を書かれようと、ジャーナリストは使命を果たしてほしい

    お笑い芸人バラエティーとか、口パク歌番組とか、嵐とかのドラマは、まぁ、特に注文はないです
    ネットである程度、観たいドラマを観たり聞きたい歌が聞けるので観たい人が見ればいいと思います

    でも、ニュース・報道番組はネットを観ない中高年のためにもしっかりしてほしい
    私がネットを観るからどうでもいい、とは言えません

    +0

    -3

  • 363. 匿名 2015/05/05(火) 21:44:05 

    歴代最高だと思う日本の首相 Top5!「 3位 伊藤博文」「2位 安倍晋三」1位は?
    歴代最高だと思う日本の首相 Top5!「 3位 伊藤博文」「2位 安倍晋三」1位は?girlschannel.net

    歴代最高だと思う日本の首相 Top5!「 3位 伊藤博文」「2位 安倍晋三」1位は? 現在の安倍晋三首相は、日本の首相として「第97代」になります。同じ人が何度か首相になったりしていますので、首相になったのは人数で数えると計62人だそうです。初代の伊藤博文さん...

    +1

    -0

  • 364. 匿名 2015/05/14(木) 18:18:07 

    反日テレビ局は消えて欲しい
    平均視聴率5%台…フジテレビ危険水域、ついにタレント離れ&逃避か 大改編も大コケ
    平均視聴率5%台…フジテレビ危険水域、ついにタレント離れ&逃避か 大改編も大コケgirlschannel.net

    平均視聴率5%台…フジテレビ危険水域、ついにタレント離れ&逃避か 大改編も大コケ必勝を期したはずの4月改編は完全に裏目に出ており、存続させた番組も数字が伸びない。完全に八方塞がりの状態が続いている。 <中略> 「フジがつまらない番組ばかりになって...

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード