ガールズちゃんねる

エド・はるみが久々に登場!テレビ出演激減の理由を語る

208コメント2014/10/30(木) 21:08

  • 1. 匿名 2014/09/30(火) 22:58:40 









    「解決!ナイナイアンサー 芸能界私のどこがイヤなの!?」
    エド・はるみ(50)テレビ出演激減の理由…
    RICACOは主婦の仕事や子育てをしていないと周囲からバッシングを受けてると話した。一方、エド・はるみは2008年にブレイクしたが翌年から仕事が激減した。エド・はるみは真面目に育ってしまったと自己分析。挨拶をする人を選んでるという噂について、下積みが20年もあったのでいろんな人に挨拶をしてきたが通り過ぎる人もいたので100%挨拶できずそれを書かれてしまったと話した。
    解決!ナイナイアンサー|2014/09/30(火)放送 | TVでた蔵
    解決!ナイナイアンサー|2014/09/30(火)放送 | TVでた蔵datazoo.jp

    矢部浩之(ナインティナイン) 松本志のぶ 岡村隆史(ナインティナイン) 北斗晶 品川祐(品川庄司) 川合俊一 青木さやか 森崎友紀 森永卓郎 秋川リサ 高橋真麻 芹那 井戸田潤(スピードワゴン) 安藤和津 エド・はるみ RIKACO

    +25

    -181

  • 2. 匿名 2014/09/30(火) 23:00:23 

    わ!ひさしぶりに見た!!

    +279

    -5

  • 3. 匿名 2014/09/30(火) 23:00:58 

    ちょっとふっくらした?

    +644

    -6

  • 4. 匿名 2014/09/30(火) 23:01:27 

    元々つまらなかったもの。

    +594

    -53

  • 5. 匿名 2014/09/30(火) 23:01:33 

    おもしろくないもん。
    それがすべて。

    +738

    -44

  • 6. 匿名 2014/09/30(火) 23:01:35 

    ひさしぶり!元気そうw

    +202

    -13

  • 7. 匿名 2014/09/30(火) 23:01:43 

    なんか 被害妄想激しい人になってて
    痛かったよ。

    +773

    -41

  • 8. 匿名 2014/09/30(火) 23:01:44 

    やっぱ芸能人ってネットでエゴサーチとかしてるんだw

    +286

    -13

  • 9. 匿名 2014/09/30(火) 23:01:44 

    どうでもいいにも程がある!

    +100

    -35

  • 10. 匿名 2014/09/30(火) 23:01:57 

    エドはるみ、何気に好きです(笑)
    前の昼ドラに出てたよね!
    またもっとテレビ出てほしいな〜!

    +366

    -180

  • 11. 匿名 2014/09/30(火) 23:01:57 

    紳助に干されたんじゃなかったっけ?

    +275

    -18

  • 12. 匿名 2014/09/30(火) 23:02:04 

    顔が更に大きくなった⁉︎

    +238

    -19

  • 13. 匿名 2014/09/30(火) 23:02:09 

    お年だけど、妊活してるんだっけ?

    +399

    -16

  • 14. 匿名 2014/09/30(火) 23:02:09 

    ちょっ…w
    3枚目の写真!

    +12

    -42

  • 15. 匿名 2014/09/30(火) 23:02:11 

    久々に観た感じがしますね。

    +73

    -6

  • 16. 匿名 2014/09/30(火) 23:02:12 

    ちょっと顔がふっくらしたね。

    +115

    -5

  • 17. 匿名 2014/09/30(火) 23:02:13 

    ぐう~

    +102

    -11

  • 18. 匿名 2014/09/30(火) 23:02:21 

    つまんなかったから

    これに尽きる!

    +299

    -36

  • 19. 匿名 2014/09/30(火) 23:02:21 

    旦那さんがちゃんと支えになってくれてたっぽいね。
    もう芸能界なんかやめて静かに暮らしたほうがいいよ

    +883

    -10

  • 20. 匿名 2014/09/30(火) 23:02:27 

    まあー芸人だしいつかは出なくなる人はたくさんいるよ。

    +223

    -10

  • 21. 匿名 2014/09/30(火) 23:02:27 

    倍になったね(笑)

    +50

    -12

  • 22. 匿名 2014/09/30(火) 23:02:28 

    ふーん(・_・;と言うのが率直な感想

    +62

    -22

  • 23. 匿名 2014/09/30(火) 23:02:39 

    おもしろくない芸人が出られなくなるのは普通のこと

    +264

    -23

  • 24. 匿名 2014/09/30(火) 23:02:42 

    マスゴミの犠牲になったってこと?

    お笑い芸人さんとしてもあまり面白くなかったから自然と消えたのかと思ってた

    +193

    -19

  • 25. 匿名 2014/09/30(火) 23:02:51 

    この人の顔が苦手だった

    +595

    -34

  • 26. 匿名 2014/09/30(火) 23:03:07 


    マネージャーがクズすぎたんだっけ。

    >①連絡がつかない、携帯もメールも出ない。
    ②「エドはスケジュールが一杯」と、仕事のオファーも簡単に断ってしまう。
    ③芸人の命であるアンケート用紙も、スタッフの人から預かっているにもかかわらず紛失し、それすら伝えない。だから、アンケートなどあると知らずに私は打ち合わせに行く。すると、「エドは天狗になってアンケートも書いて来ない」と、スタッフだけでなく、先輩芸人の間でも、広く噂になっていた。
    ④2008年の流行語大賞授賞式の時、吉田氏から「20時に受賞会場に入って」と言われ、その通りに入ったら、式は17時から始まっていて、翌朝の新聞に「(大賞をもらったら)翌年は消えるというジンクスがあるから、わざと遅刻した」とまで書かれた。
    ⑤あるTVのロケがあることを、4時間前まで、吉田氏から知らされていず、番組のスタッフの方と飛行機の隣に乗り合わせた時、「この仕事、2か月前から吉田さんにオファーしていたんですが、まったく返答をいただけず、再度、出演出来るかどうかのお電話をまた1ヶ月後にしたところ、吉田氏から、『エドからまだ返事が来ない』と言われたと告白された。私は、4時間前にやることを知ったのに。
    ⑥レッドカーペットの収録も、本番収録が始まってですら、吉田氏から知らされていなかった。
    ⑦他の番組も、2日前に、たまたま廊下ですれ違ったスタッフの方に「あさって、収録よろしく」と言われたことで知り、もし、すれ違っていなければ、その番組もトバしていた。

    +659

    -14

  • 27. 匿名 2014/09/30(火) 23:03:34 

    え? 女優気取りで、お笑いの営業を断り続けていたからホサれた。って聞いてたンだけど・・・・

    +36

    -133

  • 28. 匿名 2014/09/30(火) 23:03:42 

    妊活するからって言ってたじゃん
    嘘だったの?

    妊ちゃんねる : エドはるみが49歳を目前にして不妊治療に専念するんだって
    妊ちゃんねる : エドはるみが49歳を目前にして不妊治療に専念するんだって2chwomen.doorblog.jp

    妊ちゃんねる : エドはるみが49歳を目前にして不妊治療に専念するんだって妊ちゃんねる妊娠・出産・育児の話題についてまとめていますふすまパンの比較< 「おめでとう」もいってくれない産婦人科医感じ悪い!!旦那がマザコンは嫌だけど、自分の息子にはマザコン...

    +167

    -24

  • 29. 匿名 2014/09/30(火) 23:03:45 

    みたみた!
    ちょっと病んでたよね。

    でも、ネットって酷いこと書かれるから、有名人は大変だねー。

    +386

    -7

  • 30. 匿名 2014/09/30(火) 23:03:46 

    顔が随分ふっくらしたね。
    二回りぐらい大きくなった感じ。

    +68

    -16

  • 31. 匿名 2014/09/30(火) 23:04:11 

    トーク聞いてたら生真面目な感じ

    +306

    -14

  • 32. 匿名 2014/09/30(火) 23:04:48 

    久々に見たらおばちゃんw

    +22

    -49

  • 33. 匿名 2014/09/30(火) 23:05:03 

    なんか急にいっさい出なくなったよね。
    芸人たちからも好かれてない感じだった…

    +73

    -23

  • 34. 匿名 2014/09/30(火) 23:05:13 

    見てて超〜っイライラした。
    ネットに書かれた事実でない中傷を、具体的に何って結局言えないし。
    全くの事実無根なら何年も急に干されないでしょ。

    あと、リカコの綺麗事の羅列に寒気…。

    +427

    -73

  • 35. 匿名 2014/09/30(火) 23:05:38 

    いやいや、せっかく吉本があてがった福岡での仕事でも
    華丸大吉は件名にエドをフォローしながら気を使ってたけど
    終始ぶうたれて面白いこと1つも言わず、つまんなそうに
    ただダラダラと食ったり飲んだりしてただけだったよ
    案の定すぐ番組から消えた

    +302

    -26

  • 36. 匿名 2014/09/30(火) 23:05:52 

    挨拶どうこうじゃなくてADさんとかにすごくえらそうで嫌われてたんでしょ。人によって態度変えるとか最低だよ。
    これ、CM見たけど性格悪いやつばかりでてるよね。
    勘違いされてるんじゃなくて、世間はお前らの性格の悪さをわかってるだけ。

    +228

    -40

  • 37. 匿名 2014/09/30(火) 23:06:09 

    若い頃から男が切れた事がないと昔言ってたね

    +12

    -32

  • 38. 匿名 2014/09/30(火) 23:06:12 

    27
    誰から聞いたの?

    2chでしょwww

    +58

    -21

  • 39. 匿名 2014/09/30(火) 23:07:00 

    挨拶をしない時がある。
    ちょっと嫌みを言う。
    叩かれても当然でしょ!
    芸能人じゃなくても一般社会でも叩かれる可能性大です。
    この人は自分は何も悪くないと思ってて被害妄想が強すぎる。

    +176

    -36

  • 40. 匿名 2014/09/30(火) 23:07:36 

    何か下積み20年と挨拶関係なくない?言ってる事が意味不明で言い訳がましい。

    +164

    -22

  • 41. 匿名 2014/09/30(火) 23:07:49 

    +168

    -21

  • 42. 匿名 2014/09/30(火) 23:08:08 

    一言多いんだと思った…

    話しを聞いた所。

    +334

    -13

  • 43. 匿名 2014/09/30(火) 23:08:10 

    グーグー言うだけのおばさんでしょ。面白くない。

    だめよーだめだめ(棒)もさっさと消えろ。つまらん。

    +264

    -61

  • 44. 匿名 2014/09/30(火) 23:08:12 

    この人態度悪かったように思う
    スタッフを大切にしない人は嫌われて干されて当然じゃないかな

    +133

    -23

  • 45. 匿名 2014/09/30(火) 23:08:29 

    いい歳こいてウジウジし過ぎ。

    こんな人だったんだ〜って逆に嫌いになった。
    サバサバした、凛とした人なんだと思ってたなら。

    +240

    -32

  • 46. 匿名 2014/09/30(火) 23:08:47 

    支えてくれる旦那さんがいて羨ましいな…(涙)

    +173

    -8

  • 47. 匿名 2014/09/30(火) 23:08:48 

    あの矢口もモームス時代から下っ端のスタッフにとくに愛想よくしていたおかげで
    その人らが出世してから使うならやぐっちゃんと色んな人に好かれ、番組をたくさんもててたんだよ
    あざといけど、そういう人は芸能界で生き残る
    でも淫乱すぎて自爆したけどwwwww

    +401

    -13

  • 48. 匿名 2014/09/30(火) 23:08:55 

    RIKACOの子供から言われた言葉ホントかよって
    思った(笑)
    ムカついたわ やっぱり

    +213

    -19

  • 49. 匿名 2014/09/30(火) 23:09:46 

    なんだか彦麿呂みたいになったねー

    +41

    -13

  • 50. 匿名 2014/09/30(火) 23:11:01 

    エド・はるみが面白くないとか態度が悪いとか
    そういうことは置いといて

    芸能人はみんな、ネットにいろいろ書かれることがつきものだろうけど
    やっぱネットってみんな顔が見えないだけに
    あることないこと面白おかしく言いすぎな気もするよね

    それを苦に自殺する人もいるくらいだし

    私たちがネットで言いたい放題することで、自殺の一端を担ってる気がする

    現代はネットの普及で悪口もすぐ見えちゃう時代だから
    相当精神が強い人じゃなきゃ芸能人はつとまらないと思う

    +335

    -17

  • 51. 匿名 2014/09/30(火) 23:11:09 

    妊活するって言って芸能界休んでたかと思ったら昼ドラにも出てたし、妊活はさすがに諦めたのかな。

    +46

    -4

  • 52. 匿名 2014/09/30(火) 23:11:20 

    こういうクルックルの髪の巻き方する人って病んでるというか、人格が少しおかしい人が多い。

    +9

    -33

  • 53. 匿名 2014/09/30(火) 23:12:12 

    青木さやかにしろリカコにしろ、
    『私は普段ネットとかみないんだけどたまにチェックとかすると〜』って言ってたじゃん。

    私は普段見ないんだけど、って言葉、要る?
    素直に見てしまう、で良くない?
    結局見てるんだから。そして見て気にしてるんだから。

    +155

    -12

  • 54. 匿名 2014/09/30(火) 23:12:53 

    見てたけど偉そうに意見するRICACOがとにかくウザかった(T_T)

    +154

    -10

  • 55. 匿名 2014/09/30(火) 23:13:01 

    グゥー

    +13

    -5

  • 56. 匿名 2014/09/30(火) 23:13:41 

    もう
    RIKACOも
    えどはるみも
    終わってる
    今更ながら なんで!?
    ギャラ欲しいばっかりに
    また出て来て
    たたかれたいんだね(^^)

    +56

    -15

  • 57. 匿名 2014/09/30(火) 23:14:58 

    RIKACO悪い顔してんなー笑

    +126

    -9

  • 58. 匿名 2014/09/30(火) 23:15:09 

    必死で自分は悪くないのにーって語ろうとしてたけど、CAとの会話もあんなに下手に言ってないんじゃない?って感じた。自分は下手に言ったのにーっ記事が誇張されてネットで叩かれた~。
    被害妄想って言うより、被害者アピールがうざすぎてイライラした。

    +115

    -15

  • 59. 匿名 2014/09/30(火) 23:16:41 

    エドはるみさんが言ってた飛行機のCAの話はどっちが本当はわからないけど、簡単に雑誌とかに話すCAがいることに驚いた。
    しかも、ANAだったし…私の中で印象が悪くなった

    +154

    -11

  • 60. 匿名 2014/09/30(火) 23:17:03 

    真面目すぎるから 何でも気にしてしまうのでは?
    完璧にやろうと思う人は周囲にも完璧を求めるよね
    もっと気楽にすれば良いけど…性質なら仕方ない

    +40

    -10

  • 61. 匿名 2014/09/30(火) 23:18:17 

    吉本など大手の若手芸人はテレビに出てもお金にならないんだよね。
    テレビに激安で出させてもらって顔売って、営業でお金を稼ぐんだよね。
    この人も営業の仕事があれば収入に困らない。

    +13

    -6

  • 62. 匿名 2014/09/30(火) 23:18:40 

    飛行機の中での話を聞くと、謙虚なふりして黙ってられないおばちゃんなのかな?と思った。
    どうしても嫌味を言いたければ「空いてましたけど?」じゃなくて、「先ほどはありがとうございました。無事に移動できました」とか、もっと言い方があったと思う。
    まぁ一番は黙っておくことだけど(笑)

    +168

    -10

  • 63. 匿名 2014/09/30(火) 23:18:47 

    48

    私も喰い気味に『嘘やろっ!』って言ってしまった、笑。

    自分の息子を上げて美談にしたいだけの薄っぺらい作り話感バレバレ!!

    +87

    -5

  • 64. 匿名 2014/09/30(火) 23:19:30 

    妊活って言ってたくせに!

    うそつき!

    +7

    -28

  • 65. 匿名 2014/09/30(火) 23:21:13 

    この人、福岡ローカルに出演していて、うちの店にも来た。
    華丸大吉は、朝早くお店開けて準備していたスタッフに対して深々と頭下げて、お礼をしていました。
    このおばはんは、集まってきた人も、声かける人も、ぜーんぶ無視してましたよ!
    そりゃ、嫌われるわなぁー。
    ローカルなめんなよ!

    +218

    -11

  • 66. 匿名 2014/09/30(火) 23:22:12 

    生真面目過ぎるのかな~と思った。

    けど、声色が、媚びて訴えかけるような感じがイラッとしたw
    あと、ぴったんこカンカンの社交ダンスの時、ペア組んでた人にキレてて、引いた事があった。

    芸能人も大変だね。

    +59

    -15

  • 67. 匿名 2014/09/30(火) 23:23:52 

    65
    殺気番組では、自分は誤解されたくないから、
    みんなに挨拶するって言ってたけど・・・

    +11

    -7

  • 68. 匿名 2014/09/30(火) 23:24:42 

    飛行機の中で、CAとのやりとりの話に
    なんかむかちついた。

    CAもだけど
    エドの「空いてましたけど」は一言多いと思う。

    +150

    -9

  • 69. 匿名 2014/09/30(火) 23:25:36 

    ここに書いてある事と、さっきの番組で言ってた事違うじゃんw
    どっちが本当なの?

    +12

    -10

  • 70. 匿名 2014/09/30(火) 23:26:24 

    確かTVバンバン出てた時の話だけど、紳助の番組に出て、エドさんの発言に紳助が切れて番組に出させないように指示したんだよね…。
    色々な意見があると思うけど気の毒って思うよ。

    +32

    -8

  • 71. 匿名 2014/09/30(火) 23:27:01 

    妊活して薬のせいでむくんでるとか?

    +19

    -8

  • 72. 匿名 2014/09/30(火) 23:27:01 

    あの話がほんとだったらCAも最低だけど
    あの喋りはウザいわ。
    まわりに私かわいそうでしょ!ねぇ!って
    心の声が聞こえるほどw

    +118

    -11

  • 73. 匿名 2014/09/30(火) 23:29:12 

    面白くないし、人をイラッとさせるしゃべり…
    芸能界向いてないから出てこなくていいよ!

    +67

    -9

  • 74. 匿名 2014/09/30(火) 23:29:49 

    エドはるみもどうかと思ったけど、CAも感じ悪いの居るのは事実だからな。
    大体、話が漏れるって事はCAが喋ってるって事だし。
    いくらお客が感じ悪かったって、お客の事を悪口みたいにペラペラ外で話さないで欲しい。
    守秘義務ってないの?

    +155

    -7

  • 75. 匿名 2014/09/30(火) 23:30:52 

    芸人向きではないと思う。

    +34

    -4

  • 76. 匿名 2014/09/30(火) 23:33:30 

    59さん
    ANAなら有り得るかも。
    私はANAの人間に嫌なことされたからあいつらならペラペラ話しかねないよ。

    +79

    -12

  • 77. 匿名 2014/09/30(火) 23:34:07 

    でもまあ、赤の他人の私達がめちゃくちゃに悪口を書くのも考えものだよね
    実際、芸能人の悪口って、酷い人にはどこまでも酷いし
    本人に言えないからって、何でも書いていいわけじゃないことは確か

    +62

    -4

  • 78. 匿名 2014/09/30(火) 23:36:29 

    そんな裏事情知らん
    一番の理由はつまんない、飽きた、それです
    どんだけの数の芸人が消えていってるか、わかる状況の身に置いてると思うんだけど
    とりあえず、番組の趣旨だろうと、その粘っこい感じは人を笑わせる、人に笑われる状況になってないよ 

    +36

    -4

  • 79. 匿名 2014/09/30(火) 23:37:42 

    何となく言い方が嫌味ッポイんだよこの人 チクチクチクチクと
    気にしてない風を装ってるけどいつも一言多い プライドが高すぎなんじゃないの

    +94

    -7

  • 80. 匿名 2014/09/30(火) 23:37:45 

    友達に 愚痴ったら
    ひどいねー、って合わせて共感してくれる事でも
    ガルちゃんに書けば
    総叩きにあい、落ち込んだりする
    芸能人は 大変だよね
    私なら 耐えられない

    +50

    -6

  • 81. 匿名 2014/09/30(火) 23:39:57 

    この番組みてないから分からないけど
    みんな酷すぎる。
    好き嫌いは仕方がないとして
    消えろっていうのはね。

    成功してる人じゃなくて
    苦労してる人なら尚更模索中だろうし。

    覗かなきゃよかった。

    +19

    -27

  • 82. 匿名 2014/09/30(火) 23:41:47 

    67さん
    私が働いていたお店は、大手プロデュースのメディアにも大々的に取り上げられるカフェでした。
    旬の芸人はもちろん、多数の芸能人や、スポーツ選手が来店していました。
    皆様本当に素敵な方ばかりで、やっぱり一流になるには、人格も大切なんだなぁと考えさせられました。

    そこで現れたこのオバサン。
    来てやってる感もろだし、上司のよろしくお願いしますの挨拶すら無視~!!
    ギャラリーに対しても華麗にシカト。
    フォローしている華大にもお礼もなくシカト。

    +91

    -10

  • 83. 匿名 2014/09/30(火) 23:44:03 

    嫌いじゃないんだけどさ、芸人としてはあんまり需要ないんだよ。
    鬼奴やあさことは、視聴者からの愛され方が全然違うもの。

    元劇団女優でインテリで美人でバブル世代を生き抜いてきたからかプライドが高い。そして生真面目。

    うーん…やっぱり芸人じゃなくて、脇役女優の方がよっぽど実力を発揮できると思うよ。

    +106

    -4

  • 84. 匿名 2014/09/30(火) 23:44:09 

    あなたのスタートはまず第一に自分はつまんないだと自覚してからです

    +40

    -3

  • 85. 匿名 2014/09/30(火) 23:50:13 

    エドさん
    ・飛行機での最初のCAが全部悪い。エドさんに落ち度は皆無。

    ・お笑い芸歴が短く(現在7年)面白くないけど、それは他のテレビ芸人も同じ。
     今のお笑い界は、10年近く下積み積んでブレイクした人が殆ど。
     エドさんはこの6年以上、毎月都内でソロのトークライブをして話術を磨いている。

    ・エドさんは、人前で芸事をする経歴そのものはベテラン芸人レベルなんだから
     生真面目キャラを活かし、ヨゴレのお笑い仕事もすれば良かった。
     芝居の仕事もしたって良いのでは。
     
     

    +11

    -33

  • 86. 匿名 2014/09/30(火) 23:52:11 

    可哀想だとは思うけど同情してもらいたいがためにわざわざテレビでこういう愚痴っぽい事を言う芸能人もなんか嫌だな。そういう企画なんだろうけどさ…

    +60

    -6

  • 87. 匿名 2014/09/30(火) 23:54:11 

    絶対マイナス付くと思うんだけど
    こじはる、エドはるみに似てる気がする。


    +35

    -18

  • 88. 匿名 2014/09/30(火) 23:55:03 

    80だけど
    81さんの気持ち分かる
    私のコメに わざわざマイナスつけられる意味はわからない

    +8

    -21

  • 89. 匿名 2014/10/01(水) 00:02:46 

    この人 大嫌い。
    金スマの社交ダンスの企画で試合で勝てないのをペアで踊ってたアナウンサーのせいにして逃げたイメージしかない。
    その時に妊活の為って言ってたけど番組に出ることなく手紙のみでアナウンサーへの愚痴ばかりだったので性格悪いなと思ってた。

    +112

    -7

  • 90. 匿名 2014/10/01(水) 00:05:04 

    番組見てたけど、面倒くさい人なんだなー、って印象。
    RIKACOに対するヨイショヨイショも見てて面倒くさかったし、RIKACOの息子さんの話も取ってつけたような内容だったし、全てが面倒くさかった(^^;

    +98

    -3

  • 91. 匿名 2014/10/01(水) 00:05:49 

    エドはるみ、森三中の黒沢に似てた。

    芸能人はネットで自分の名前検索しちゃダメね

    +9

    -3

  • 92. 匿名 2014/10/01(水) 00:06:08 

    大変だと思うけど…
    私は悪くないんです、まじめだから勘違いされるんです、周りが勝手に、わたしも人間だからこう思ってしまう…って。
    本当にそうなのかもしれないけど、あのしゃべり方は誤解されて仕方ない。

    +89

    -2

  • 93. 匿名 2014/10/01(水) 00:08:08 

    これ見てたけど、芹那の話もすっごく苛々してしまった…なにあの被害者みたいなスタンス。

    自身の声音のことも元々こうだったみたいな事言ってたけど昔の動画検証されてて声色作ってるのバレバレだし。

    芸人に嫌われてるのも、自分は言ってないけど話がいつのまにか大きくなっててーみたいな話してたけど、そもそも火のないところに煙はたたないだろうに。
    じゃあ番組とかラジオで芹那にこんなこと言われたって言ってた芸人さんに対してはどう釈明するんだろ。

    あの番組出てたの、みんな自分擁護が激しくて、だから周りから嫌われてるんだろうなって思ったよ。

    +95

    -3

  • 94. 匿名 2014/10/01(水) 00:08:35 

    上沼恵美子もよく言うけど
    干され気味のタレントが地方局で稼ぎにくるけど地方なめるなと言ってた
    地方局だからといって手抜きしがちなタレント多い、落ち目のくせに偉そうなら
    そりゃ余計に嫌われ悪評広まるわ
    エドも福岡での態度悪すぎだから生の声として評判悪いんだよ

    +129

    -3

  • 95. 匿名 2014/10/01(水) 00:13:04 

    席移動したいとCAに言ったけど空いてないと断られた。結局違うCAさんに頼んで移動させてもらった、その後最初に頼んだCAが通ったから「席空いていたみたいですよ」って言ったらネットで悪口書かれた、って言ってたけど一言多いよね。すごく被害者面で訴えてたけど違和感。悪気なく嫌味言ってたならちょっとズレてるのかな。もちろんCAも悪いけど

    +99

    -4

  • 96. 匿名 2014/10/01(水) 00:19:26 

    ぶっちゃけ今はなんとなくいけすかない感じがあるんですが
    昔はこの人で笑ったこともある者なので、
    こう、ふっくらしていて元気そうなんで
    あぁ、良かったなぁとか思って見てました
    それでまたちょっとネタも見たいかもって思いました

    +9

    -11

  • 97. 匿名 2014/10/01(水) 00:23:18 

    94
    福岡でもすぐに干されたよね

    芸人ていうのが向いてない人なのかと思う
    普通に働けばいいのに

    +54

    -3

  • 98. 匿名 2014/10/01(水) 00:30:16 


    本当に人望がある人柄の良い人だったら、そこまでバッシングはされなかったと思う。

    現に関西ローカルの番組で、芸人さん達が口々に
    「エド・はるみは大嫌い!」と言ってたの観たことあるしね。


    ネットやマスコミの大袈裟な表現も問題ありだろうけど、それなりに叩かれる原因があった人なんだろうな…と思った。

    +86

    -3

  • 99. 匿名 2014/10/01(水) 00:33:30 

    干されたんじゃない。おもんないからや。
    一発屋が干されたとかいうな。

    +34

    -2

  • 100. 匿名 2014/10/01(水) 00:35:18 

    45
    ウジウジするのに年齢は関係ないでしょ。
    あと、文末おかしいよ。

    +5

    -5

  • 101. 匿名 2014/10/01(水) 00:37:51 

    でも、中居の金スマやったかな? その時の社交ダンスでのあの態度は引いた。 相方のアナウンサーの男性が可哀想だったし、いくらなんでも、番組にで出演しないで手紙渡してっていうのが自分勝手だと思う。

    +62

    -1

  • 102. 匿名 2014/10/01(水) 00:46:42 

    この人も嫌だけど、せりなと品川に腹が立って仕方なかった!
    あの4人の中にエドはるみまで加わっていたら、青木さやかはもっとイラついていたと思う。
    料理研究家の人はうまいこと立ち回ってたね。

    +49

    -1

  • 103. 匿名 2014/10/01(水) 00:50:27 

    足を引っ張られても、引っ張られなくても、遅かれ早かれ自然に今の立ち位置というか、仕事量に落ち着いていたと思う。お笑いでブレイクしてその勢いを保ち続けるほどの器量は彼女にあるとは思えないから。

    +31

    -1

  • 104. 匿名 2014/10/01(水) 00:53:17 

    リカコもエドもどっちも需要ないだろ…

    +64

    -0

  • 105. 匿名 2014/10/01(水) 00:54:29 

    芹那・RICAKO・品川といった
    「本物の嫌われ者」に捻じ込まれて、逆に可哀想かな? と思いました。

    +26

    -10

  • 106. 匿名 2014/10/01(水) 01:00:02 

    色々言い訳してたけれど、聞けば聞くほど反対に噂は本当だと思ってしまう。
    特にCAの話。それまでいろんな事があって、あんな態度とったんじゃない?
    今ごろ、ご本人はあの女本当の事ぶちまけようか!と怒り心頭してるんじゃない?

    +37

    -5

  • 107. 匿名 2014/10/01(水) 01:08:41 

    どこかの番組で男性アナウンサーとペア組んで社交ダンスしてたのテレビで見た。

    なかなかダンスが上手く踊れなくてイライラMAXになった時、
    男性アナウンサーに対して、
    私はこんなに頑張ってるのにあなたは頑張ってないって発言してた…

    あーだから周りから嫌われてるんだろうなって思った´д` ;

    +81

    -3

  • 108. 匿名 2014/10/01(水) 01:19:08 

    一生懸命被害者アピールして弁解してたけど
    だから嫌われるんだよ
    としか思えない話し方だった
    それが全ての原因みたいに語ってたけど
    原因はCAとの話だけじゃないって理解してないよね

    +70

    -3

  • 109. 匿名 2014/10/01(水) 01:28:38 

    何でもかんでも他人のせいにすると楽に騙せるね…
    金スマでダンスしててパートナーに宛てた手紙は
    威圧的で謙虚さの欠片も無かったですね…
    下積み?その言葉が天狗の証ですよ!

    +55

    -2

  • 110. 匿名 2014/10/01(水) 01:35:46 

    吉本に関する話はすべて本当です。
    ギャラ支払いのルーズさとマネジメントの悪さを我慢している人はたくさんいます。
    特に東京本社。

    +17

    -3

  • 111. 匿名 2014/10/01(水) 01:38:48 

    ダウンタウンのガキ使で宝塚のパロディやってたのこのひとだけ段違いに上手かったの思い出したww

    ちょっと太ったね

    +14

    -3

  • 112. 匿名 2014/10/01(水) 01:50:11 

    福岡のローカルに出てたけど確かに面白くないんだよね。
    この人お笑いの人だったよね?って思うくらい素人並みの普通の食レポとか。
    単純に芸人としての才能はないんだりうなーと。

    +34

    -2

  • 113. 匿名 2014/10/01(水) 01:54:44 

    出て来た頃はそれなりに新鮮な芸風やキャラだったし、オバチャン頑張れ!って感じで応援もしてたけど、売れ出してからだんだん性格が見えて来てウザくなって来たな~。
    真面目過ぎる癖にオバチャン特有の無神経さもしっかりあって、結局めんどくさいだけのオバチャンになっちゃったね。

    でもこれを世間に浸透させた立役者は品川じゃないかなぁ~?
    とするとちょっと気の毒。

    +17

    -2

  • 114. 匿名 2014/10/01(水) 02:00:26 

    69
    匿名掲示板の悪口より本人が言ってることの方が正しいだろ。普通に考えて

    +8

    -7

  • 115. 匿名 2014/10/01(水) 02:16:30 

    芸能人がネットなどに事実無根の噂を書かれるのはしょうがない。
    でも芸能人だって人間なんだから本人の目につくかもしれないところで誹謗中傷はやめたほうがいいね

    +13

    -4

  • 116. 匿名 2014/10/01(水) 02:57:20 

    人のせいにしちゃだめだよね。

    事実と違うなら気にしなきゃいいし、本当に違うなら分かってくれてる人は必ずいる。このテレビ見てないけど、別に皆がこの人を嫌いなわけではないと思うし。

    でも、皆に態度を変えてたらそりゃー嫌われるわ。結局自業自得だよ。

    +13

    -6

  • 117. 匿名 2014/10/01(水) 03:02:00 

    実際CAの中にも態度の横柄な人いますよ。
    昔は考えられなかったけど、機内で子供がお菓子をこぼして 何か拭くものをと頼んだら
    あー もう少しちゃんと見てもらえますか?って言われた。結構、嫌味な感じで。
    こちらも悪いけど ちょっと耳を疑う言葉が返って来て びっくりしました。
    結局は 悪いのは私ですし、スミマセンと謝って 何も言い返すことはできなかったんですが
    あんな人もいるんだなって ショックでした。
    ほとんどの方は良い方ですが。

    +40

    -14

  • 118. 匿名 2014/10/01(水) 03:13:08 

    CAのくだりはRIKACOの言う通り。
    それをわざわざ言っちゃう所が正に真面目なオバチャン。なんだよね。

    でもRIKACOなんかに言われちゃうとエドさんかばいたくなる。

    あのヒト何様のつもり?
    自分は常に真っ直ぐです!正しいです!みたいな態度や物言い...嫌い。
    そう言えば私、江角も嫌い。
    似てるよね、あの二人。

    +41

    -5

  • 119. 匿名 2014/10/01(水) 03:13:18 

    単純に天狗になっていたんでは?
    それが若い子なら若いから仕方ないと済まされても、年増じゃフォローしづらいって
    普通のおばさんに戻った方がいぃよ

    +18

    -3

  • 120. 匿名 2014/10/01(水) 03:29:27 

    CAが湧いてたりしてw

    +21

    -4

  • 121. 匿名 2014/10/01(水) 04:04:28 

    せりなもなにが言いたいのかわからなかった。

    +30

    -2

  • 122. 匿名 2014/10/01(水) 04:23:03 

    芹那も、エドはるみも、品川もこの番組見て嫌われる理由がわかったよ。
    まったく擁護の番組になってなかったw

    +50

    -2

  • 123. 匿名 2014/10/01(水) 04:26:38 

    匿名だと思って好きなこと書いてんなよ!自分はいったい何様なんだよ!

    +4

    -32

  • 124. 匿名 2014/10/01(水) 04:38:31 

    嫌われる人って言葉の端々に地雷散りばめてるって気づいてないのかな?

    同じことでも素直にありがとう、ごめんなさい、お願いしますってつけるだけで印象ってすごく変わるのに

    まぁ要はそういう気持ちがないんだろうけどね

    +22

    -1

  • 125. 匿名 2014/10/01(水) 05:31:31 

    挨拶をする人としない人を分けてるって噂は?
    と、聞かれて
    下積み時代〜挨拶されなくて〜そんな人にはならないと思ってて〜

    で?
    挨拶してたのか、してなかったのか分からんかった

    言いたいことは山ほどあって〜
    どうぞ!おっしゃってください!
    言いたいことは山ほどあって〜
    どうぞ!

    何度も言えと言われてるのに
    あぁ〜こうだからダメなんですよねぇ誤解されるんです
    って、誤解も何も面倒な人だなとしか思えない
    何のために番組出てるのか分からないのかな?

    もともと好きな芸人さんだったから期待してがっつり見たけど
    イメージ下がったし、今後オモシロイとも思えないかな…

    +28

    -2

  • 126. 匿名 2014/10/01(水) 05:37:32 

    リカコに対するおべんちゃらがあからさま過ぎて不愉快だった。
    ホントはそんなこと思ってもないでしょう って思ったけど、リカコの方は額面通りに受け取って、ペラペラと綺麗事。
    うまく言えないけど、あの場にいた人たち、みんな互いにバカにしてるよな と思ったし
    嫌われるのは 当然と思ったわ。

    +38

    -1

  • 127. 匿名 2014/10/01(水) 06:30:47 

    リカコとか品川はあれでキャラが確立されてるし、自分もその立ち位置わかってやってるから良いけど
    エドとせりなは覚悟が足りないんだろうね

    エドは飛行機の一件みたいに上品な言葉で控えめに嫌味言うキャラで頑張れw

    芹那は痛いモテキャラ貫けば良いじゃん

    +30

    -0

  • 128. 匿名 2014/10/01(水) 06:56:38 

    エドさん、出てきた時から面白くなかったもんね。
    スタッフから愛される芸人だったら、もっと違った今が遇ったかもしれないけどね。

    +18

    -2

  • 129. 匿名 2014/10/01(水) 06:59:27 

    友近とか飛行機のエドキャラやらせたら面白そう

    被害者ヅラしてしれっと嫌み混ぜて攻撃するみたいなw
    空いてましたけど〜ってちょっと笑えたしw

    +30

    -1

  • 130. 匿名 2014/10/01(水) 07:22:38 

    誰かににてるなーと思ったらビッグダディーの元元嫁になんとなく・・

    +3

    -9

  • 131. 匿名 2014/10/01(水) 07:23:10 

    芹那がやたら、1番モテるみたいに言ってたけど何を言いたいのか、、干されたのではなく自分で仕事を減らしたって言いたかったのかな、、見てて痛かった。

    +26

    -0

  • 132. 匿名 2014/10/01(水) 07:38:41 

    だってつまんないんだもん

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2014/10/01(水) 08:35:58 

    123
    自身の名前を明かしてください。

    +9

    -2

  • 134. 匿名 2014/10/01(水) 08:52:21 

    芸の時、無駄にミニスカで生脚を披露したがる印象…

    +2

    -3

  • 135. 匿名 2014/10/01(水) 09:25:45 

    最近のテレビって芸能人の
    同情集め番組になってんの?
    私は身近な人の悩みを聞いて
    あげた方が良いと思うので
    芸能人様の「可哀想な私」って
    話は正直どーでもいいわ。

    +10

    -2

  • 136. 匿名 2014/10/01(水) 09:30:16 

    飛行機でCAさんに席を替えてもらって、最初に替えてくれなかったCAさんにそれをわざわざ報告って、ばかじゃねーのと思った。
    誤解じゃないじゃん。
    周りからすると事実おまえは嫌なやつなんだよ。
    自分ではそのことに気づいてないんだと思う。

    そもそも、目っていうか顔つきが気持ち悪い人柄を表してて、それをみんなが察知した結果嫌われてる。

    +31

    -8

  • 137. 匿名 2014/10/01(水) 09:34:23 

    CAとんでもない。
    航空会社にクレームいれたほうがいい。
    会社としてはそんなCAいらないと思う。
    会社名知りたいくらい。

    +29

    -9

  • 138. 匿名 2014/10/01(水) 09:42:20 

    ネットみてたら意地悪な人間が多いのはよくわかる。
    それは、いじめがなくならないのと同じ理由で、どうにもならない現実。
    有名になるっていうのは、少しの善意と多くの悪意の前に
    晒されるってことなので、気が小さい人にはつとまらないと思う。

    人前にでる仕事じゃなくても
    外で人と接することが、辛くて厳しくて引きこもる人が何十万人もいる。
    芸能人は顔出して仕事するのだから、特殊なモチベーションの人しかできないね。

    +15

    -3

  • 139. 匿名 2014/10/01(水) 09:50:51 

    昔と違って、CAも質が落ちたなと思う時がある、
    CAだけ一方的に庇いたくない、自分もCAで嫌な思いした事あるし。
    エドも悪いが、CAも悪いわ。

    +29

    -4

  • 140. 匿名 2014/10/01(水) 10:03:04 

    面白くない だけでしょう?

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2014/10/01(水) 10:15:26 

    もう十年以上前に、この人のPC教室に
    通っていたけどテレビと全く別人!

    いつも偉そうで、感じ悪いし
    冷たく突き放すような話し方。

    テレビに出始めの頃は
    今まで笑った顔なんか見たこと無かったし
    芸人をするなんて、信じられなかったから
    同じ教室に通っていた友達に言われるまで
    あの時の先生がエド・はるみだって
    全くわからなかった。

    +37

    -1

  • 142. 匿名 2014/10/01(水) 10:16:39 

    エドはるみの話し方や、論理は、ちょっとおかしいと思う。
    ただ、だからといってリークしたCAは解雇相当でしょ。
    ANAはもう乗らない。

    +24

    -2

  • 143. 匿名 2014/10/01(水) 10:21:44 

    見てた見てた
    なんか余計なことに気を回し過ぎて不器用な人なのかなと思った
    あの話し方は誤解されやすそうなタイプよね

    芹奈はなんか勘違いしててイメージ通りだった
    私は口説かれたなんて言ってないのに周りが…みたいに人のせいにしてたし、実際自分で報道陣の前で口説かれて~と言ってるとこ見たことがあるだけに

    +15

    -0

  • 144. 匿名 2014/10/01(水) 10:23:05 

    いちいち言い訳挟むから要点掴めない話でいまいちよく分からなかった

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2014/10/01(水) 10:24:59 

    2人目のCAさんが案内してくれたんだから、1人目のCAさんにわざわざ報告しなくてもよかったかもね
    空いてないとか、はあ?とか言うCAさんがもちろん悪いのだけど

    +19

    -1

  • 146. 匿名 2014/10/01(水) 10:25:25 

    結構な年齢になって頑張って芸人になったのに
    その投資に見合う収入を得られなかったことへの
    恨み節にしか思えない。

    お笑いなめんなよ。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2014/10/01(水) 10:26:08 

    本人に言わずに黙って空港会社に電話
    これが1番よく効くよ

    +20

    -1

  • 148. 匿名 2014/10/01(水) 10:45:25 

    芹那は結局何が言いたかったのだろうか…話を聞いていた品川達3人も絶対?だったと思う。
    周りが想像以上に反応が薄いから嘘で話を盛った感が否めない…

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2014/10/01(水) 11:37:33 

    ベッキーは一般人からは好かれてなさそうだけど、業界内でのウケはよさそうだもんね

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2014/10/01(水) 11:46:49 

    123
    ご本人登場ですか⁈

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2014/10/01(水) 12:04:18 

    それにしてもCAのやった行為はおかしいだろ。
    航空会社に対してクレームを申し立てるレベルの話しだよ。

    +20

    -2

  • 152. 匿名 2014/10/01(水) 12:07:46 

    145
    というか、その後、ネットでそのことをネタにした客に対する酷いコメントをしていたことが最悪の問題でしょ。店員が客の悪口をツブやくのと同じ行為なので。

    +15

    -1

  • 153. 匿名 2014/10/01(水) 12:13:21 

    今度からそうします。

    >147. 匿名 2014/10/01(水) 10:26:08 [通報]
    本人に言わずに黙って空港会社に電話
    これが1番よく効くよ

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2014/10/01(水) 12:16:51 

    エドはるみも タレントとしての自覚が足りないし 天狗にもなっていたのかもしれないけど
    明らかにCAは ダメでしょう
    社会人として
    どんな職業であっても そんな事、社内以外で言ってはダメだよ
    客がムカつく事はあっても 社内か 家族以外に言ってはダメ

    お金貰ってるんだから
    例えば自分が失敗した事だとしても
    笑い話でも 言ったら契約違反なんだよね

    +14

    -3

  • 155. 匿名 2014/10/01(水) 12:22:45 

    CAに余計な事言ったから悪いと、ここに書き込んでる人は 学生で働いた事ない人なんだろうけど リカコはいい歳で仕事もしてるのに
    エドはるみの一言が考えなさすぎ、とだけ言ってたのが ビックリ
    一言言わなければ 良かったのに 、なんて
    誰でも思う事だけど それを言うCAは
    社会人としてあり得ないでしょ
    アルバイトだって お金貰ってるんだから

    +15

    -6

  • 156. 匿名 2014/10/01(水) 12:32:20 

    どう見てもおばちゃんなのに妊活中ってなんか凄い

    +11

    -3

  • 157. 匿名 2014/10/01(水) 12:47:23 

    あれ?島田紳助に嫌われたのと、マネージャーが無能だったのと
    妊活してたからじゃなかったっけ?

    +7

    -2

  • 158. 匿名 2014/10/01(水) 15:21:57 

    全~然面白くもないギャク未満のアクションで
    目にしない日が無いほどウソみたいに持ち上げられるようになって
    半生ドラマの特別番組まで作られて、で、特に不祥事があったわけでもないのに
    あっという間に消えてった
    好きでも嫌いでもないけど、本当に露出の仕方が不思議過ぎたわこの人

    +10

    -1

  • 159. 匿名 2014/10/01(水) 16:28:08 

    単純に、エドはなぜあんなにリカコアゲなのかなと思ったwww

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2014/10/01(水) 17:17:16 

    50歳で不妊治療は、さすがに無理だと思う。

    +16

    -0

  • 161. 匿名 2014/10/01(水) 17:18:37 

    うーん、確かエドはるみは島田紳助を怒らせたから干されたらしい。CAとのいざこざで干されることはまずないね。この人は嘘つき。

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2014/10/01(水) 17:20:47 

    アメリカはネットでもそこまで酷く無いよね
    っていうか顔も本名もみんな晒しちゃうから下手な事言えないんだろうけど

    ネットの匿名が酷いのは日本と、韓国…

    +5

    -3

  • 163. 匿名 2014/10/01(水) 17:25:18 

    観てたけど、リカコが「世間から家事をやってないと思われてる」とか言ってて、
    それに対して井戸田が、そう思われる理由として「リカコさんはこの年齢でもスタイル保ってお綺麗だから~」とか言ってたんだけど、
    リカコがそれを聞きながら満足げに「うんうん…」って感じのドヤ顔してたのが一番面白かった(笑)

    +18

    -2

  • 164. 匿名 2014/10/01(水) 17:31:16 

    さも自分は下手に出たのに相手が悪いと言うように話してて、しかもそれを気にしすぎとか相手にわざわざ文句を言ったり一言多いところも悪いと指摘されれば「ほらねまたそうやって私が悪者」とか言ってて引いた。なんですべて人が悪い自分は被害者ってスタンスで自分の非も認められないんだろう。もうテレビ出なくていいのに。

    +20

    -0

  • 165. 匿名 2014/10/01(水) 18:27:34 

    リカコの立ち位置がわからない
    リカコ自身旦那に捨てられてるやん
    人様にアドバイス出来る事なんかないよ
    偉そうにすんな

    +16

    -2

  • 166. 匿名 2014/10/01(水) 18:41:15 

    つまらなさに磨きがかかってた

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2014/10/01(水) 18:52:01 

    エドはるみ側の説明だから、CAが始めから感じ悪い態度をとったかのように聞こえるけど、まず、最初のエドはるみの態度が悪かったんだと思う。

    テレビでは、謙虚にCAに寒いことを伝えたように言っていたけど、もっと偉そうに言ったに違いない。

    +23

    -1

  • 168. 匿名 2014/10/01(水) 19:26:03 

    CAではなく、違う場所ですが
    私の元職場に、この方がいらっしゃいました。

    皆が使う多目的室(体調が悪い方、授乳をしたい方など)なので基本空けておきたいのですが

    私は有名人。
    空いているなら使わせろ

    とおっしゃり
    お断りしても
    諦めずに訴えてきました。

    トラブルにはなりたくないですし
    幸い利用したい方が
    いなそうでしたので、
    上司の判断で部屋へお通ししました。


    ちなみに
    このお方、体調もよさそうで
    授乳もしそうな気配もなく
    お着替えを、した様子もありませんでした。


    このクソババア

    +36

    -3

  • 169. 匿名 2014/10/01(水) 19:37:59 

    久々に見たら、なんか面倒臭い人になってた
    何しに出てきたの??

    +16

    -0

  • 170. 匿名 2014/10/01(水) 19:42:04 

    CAの部分から見てたけど、
    で?って感じだった
    必要以上な被害者面にイラついたわ

    +15

    -0

  • 171. 匿名 2014/10/01(水) 19:43:53 

    コレ見るまで、叩かれてる事すら知らなかったのに....
    神経質過ぎて引いた
    出ない方が良かったと思う

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2014/10/01(水) 19:45:03 

    単純に喋り方にイライラした
    ちょっと病んでる??

    +14

    -0

  • 173. 匿名 2014/10/01(水) 19:46:02 

    芸人でなく、ただの生真面目で神経質なオバサン

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2014/10/01(水) 20:05:34 

    見たくない。ただそれだけ。

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2014/10/01(水) 20:18:01 

    そもそも何でブレイクしたんだ?!いい歳したオバサンがスベリまくってる光景なんて
    見てる方が恥ずかしかった(呆)最近のバラエティは今さら感漂う「あの人は今」レベルの
    連中を強引に引き上げて一体ダレ得?

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2014/10/01(水) 20:38:01 

    どんな人か分からないけど、航空会社のやつもどうかと思うわ。

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2014/10/01(水) 20:49:16 

    この人、アリオ札幌でネタやるはずだったのに
    当日駄々こねてドタキャンしたから、嫌い。

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2014/10/01(水) 20:56:18 

    エド・ハルミ、嘘ついてますよ。 友達のとある会社のクレーマーリストに載っている。 毎回いちゃもんをつけては、怒鳴ってくるらしい。

    +30

    -3

  • 179. 匿名 2014/10/01(水) 21:04:36 

    芸能人に限らず、普通のOLでも何かのきっかけや元々の顔付きでキツそうとか、性格悪そうと思われる人もいる。 自分では気づいてないだけで、悪気がなくても自然とそのように思われるふしがあるのではないのかな。 芸能人はそうじゃなくてもイメージが大事だし、良くも悪くもネットで噂が出やすい事は分かってるはず。 自分を見直す事はしたのかな。 芸能人でも良いイメージの人は沢山いる。 どうしても私は悪くないのにと、悲劇的発言ばかりでチャンネル変えました。

    +11

    -1

  • 180. 匿名 2014/10/01(水) 21:16:26 

    品川『嫌われ者って言われてショックだけど漫画、映画売れてるし、べべべ別にショック受けてない』

    せりな『こんな声だし芸能界一モテるって知らん間に書かれたので私、芸能界辞めようかなって考えました』

    えどはるみ『CAが全面的に悪いんです。嫌味じゃないです、教えてあげたんです。』


    な 感じだった

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2014/10/01(水) 21:20:43 

    めんどくさーい。いちいち。マネージャーの件はマネージャーや会社が悪いのは確かだね。
    悪口言われようが叩かれようが、出る杭は打たれる世界なんだから強くなきゃ勝てないって。面白かろうがそうでなかろうが、結局そういうところなんだよ。

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2014/10/01(水) 21:45:15 

    ギャップがいいんだよこの人
    鈴木奈々とか言う創価学会の芸人は要らないから
    その空いた枠へカムバック

    +1

    -11

  • 183. 匿名 2014/10/01(水) 21:58:52 

    この人!
    まだ若干 人気があった頃に
    なんだか番組で人気芸能人の男に手料理を
    食べてもらう企画で、何人かの女タレントが
    作って一番気に入った料理を男が選んで食べるん
    だけど、はるな愛が選ばれた時かな
    真顔で、このグーグーおばさんが怒って
    はるな愛にビンタしたのよ!
    スッゴい引いたし大嫌いになったよ

    しかも、少し前のキンスマのダンス企画の時も
    駒田アナに恨みツラミを書いた手紙を番組で
    流して 何様?!
    と 思いました。

    干されるにはキチンと原因があると思うし
    もしネット見てるんだったら
    「あなたの主張したい事と画面から視聴者に
    伝わってるあなたは こんなに違いますよ」
    と言ってやりたい

    しかも、それを真摯に受け止める覚悟を
    もたないとオファーはあっと言う間に無くなります

    とにかく嫌いです

    +26

    -0

  • 184. 匿名 2014/10/01(水) 22:17:48 

    この番組に出てる連中全員、いろいろ言い訳して他人のせいにもしてたけど
    結局は本人の性格のせいで嫌悪感持たれてる人ばっかだった

    エド・はるみも単純に芸人としてつまんないのもあるけど
    芸人なのに芸人扱いに不服そうにしたり
    良い女としてちやほやされたい願望隠せてなかったのが嫌がられる原因だと思う

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2014/10/01(水) 22:18:38 

    リカコもエドはるみも、嫌われる理由は、「あなた、何様??」っていう言動が多いからだと思う。
    いつも自分が正しいか被害者で、自称・正論で相手を貶めるのがずるいと思う。
    エドはるみは、リカコほどあからさまじゃないけど、ただリカコを丁寧語に慇懃無礼にして
    オブラートにつつんで被害者縁起をふりかけた感じ。

    有吉のは毒舌だけど、相手を生かす。彼女たちのは相手を貶める。
    エドさんのダンス企画で、アナウンサーさんに出した手紙はほんとに引いた。
    彼は別に本業もあるし、エドさんはキンタローみたいにリードできるほどでもないし、
    あんなに徹底的に相手を叩いたら、そりゃ干されるよ。
    悪意がない人に対してまで牙を剥けたら、四面楚歌になるのはあたりまえ。

    +9

    -1

  • 186. 匿名 2014/10/01(水) 22:24:57 

    この人
    職場の お局様に性格や話し方がそっくり

    入社してから 何度も泣かされた

    けど、こういう人って
    他人の事は攻撃するのに
    自分が攻撃されると禿げるくらい悩む
    実は気が弱い

    本当、面倒くさくて周りも迷惑してるはずだよ

    +14

    -1

  • 187. 匿名 2014/10/01(水) 22:40:16 

    184
    彼女自身は女優が良かったんじゃないか?
    天海祐希のGOLDでヘンな気持ち悪いオバサン役で出演してたけど演技上手かった

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2014/10/01(水) 23:02:51 

    このトピのコメ転載しないでね。
    著作権法違反だから。

    +1

    -4

  • 189. 匿名 2014/10/01(水) 23:23:14 

    168さん
    毎回そうです。
    他にも、事細かくネチネチとクレームを言って怒鳴る…。それなのにどうしてああいう風に「私は下手に出ている」なんて言えるんだろう。不思議。
    自分だけが彼女にそういう風に言われているのかと思っていたが、周りの人に聞いてもいつもそんな感じだっていう答えしか聞いたことがない。

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2014/10/01(水) 23:32:52 

    火のないところに煙はたたぬ

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2014/10/02(木) 00:30:22 

    「バッシング〜!」って自らネタにすれば返り咲けたかもしれないのに
    エド・はるみが久々に登場!テレビ出演激減の理由を語る

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2014/10/02(木) 11:15:37 

    35さんの言う通りです。
    全国区のテレビで見かけなくなっても福岡では毎週出てました。
    なんか食べながら黙ってついてくるだけで全く喋ってないし、せっかく華大が出てるのにエドはるみのせいでほとんど見なかった。

    自分がおもしろくないから、という考えに至らないのが不思議。

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2014/10/02(木) 13:02:29 

    某社でCAをしております。
    この番組は視聴しておらず、別のニュース記事で読んだのですが、
    「空調の真下の席」という下りに疑問を持ちました。
    現在飛んでいる機種では、空調の吹き出し口が直接座席に向かう構造になっているものは殆どなく、
    ある場合は頭上にある個人の吹き出し口を開閉したり、風の方向を変えられるものと思います。
    もしかすると「空調の真下」というのは誇張で、
    エドさんは最初のCAに対して「寒いから席を変えて」とお願いされたのかもしれません。
    その場合に考えられるクルー側の対応としては『空調の温度を上げる』というものもあり、
    もしかするとその対応はされたのかも知れません。
    すみません、以上は私が読んだ情報だけによる勝手な想像です。

    +13

    -1

  • 194. 匿名 2014/10/02(木) 16:38:17 

    顔がボコボコしてる。ヒアルロン酸を打ち過ぎた?

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2014/10/02(木) 16:41:02 

    ずっとここを読んでて

    エドさんの言ってた事信じてたけど、、

    ホントは他の番組でも変な行動をしてて、ちょっと病んでるのかなって思いました。

    +5

    -1

  • 196. 匿名 2014/10/03(金) 13:13:13 

    こうゆうの見るたびに芸能人にだけはなりたくないとふつふつと思う。
    よっぽど頭の回転早くて要領が良いか、意思が強く回りに流されない人でない限り100%無理!
    昔ならパソコン開かなきゃ知らないでいれたようなことも、今じゃ常に持ち歩いてるスマホから漏れ聞こえてきちゃう。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2014/10/03(金) 16:17:59 

    CAの件だけに関して言えば、嫌味言ったエドも大人げないけど該当CAも酷いと思う
    しかもあることないこと誇張して公に晒して、訴えられても文句いえない
    法的措置取るらしいから該当CAも然るべき処分を受けたらいいよ
    エドの芸が笑えないのは同意するけど

    +1

    -2

  • 198. 匿名 2014/10/05(日) 03:31:56 

    面倒臭いおばさんだな~

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2014/10/07(火) 11:59:23 

    8月8日の夕方に怪我をさせた交通事故では、翌朝早々にブログで謝罪(しかも運転を続ける旨まで記載)。なのに機内トラブルは5年も前のこと。ネットの書込みを知ったのもその数週間後とのこと。なぜ今更?干された理由は、一昨年自身が、元マネージャーのせいだと言ってましたけど。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2014/10/08(水) 12:28:29 

    機内で、一端片付いた(要求を飲ませた)事案について、わざわざ業務中のCAに嫌み/文句をいうなんて、どうかと思う。最初に対応したCAの対応にどうしても納得いかないなら、後でカスタマーサービスに報告すべき。周囲の客も迷惑だし、また場合によっては特定の客の要求だけ応じるといった不満も出かねない。CAは渡航中の安全に務めなければならない仕事。余計なことで業務を止めるな。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2014/10/09(木) 19:27:03 

    こんな場所の書き込みですら関わった人の悪評が出てる(福岡のカフェ、多目的室、PC教室)
    これらの話が少人数の工作とは思えないし、内容的にもこれまでネットに出てた悪評と一致してる

    他の場所の書き込みでも目撃や関わった接客業の話でも似たようなワガママクレーマーエピソードがあるし
    こんだけ広く多く、おまけにTVで出す雰囲気見ても、悪評が本人の言う誤解と信じる奴はいないだろうな

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2014/10/09(木) 20:28:33 

    態度が横柄とかでネットで叩かれたため報復?何わめいてるのって感じ。その前に気づいて欲しい。世間は正直です。

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2014/10/10(金) 22:48:13 

    濫訴を減らすためにも、敗訴者負担制度を導入すべきか、日本も。

    +0

    -1

  • 204. 匿名 2014/10/10(金) 23:12:31 

    公共施設、とりわけ狭苦しい交通機関で、執拗なクレームは止めて欲しい。
    芸能人だから特別扱いしてもらいたいっていう意識があってのことだろうが、むしろ世間その振る舞いに厳しい目を向けるのは至極普通のこと。ましてマナー講師って経歴をひけらかしているんだから。
    飛行機だけでなく新幹線でも騒いだところを目撃されているようだけど、機内や車内ではじっと長時間座りっぱなしなんだから、冷え対策の服くらい自分で用意しなさいよ。








    +2

    -0

  • 205. 匿名 2014/10/10(金) 23:18:32 

    交通事故を起こして被害者に怪我させておいて(夕方)、翌朝6時にはもう運転再開の決意表明ですか。
    随分な加害者だこと。5年も前のトラブルを告白して告訴まで仄めかすくせに。

    +2

    -1

  • 206. 匿名 2014/10/10(金) 23:26:57 

    ANAの機内でのやりとりを見聞きしていた乗客が証人として表れたりしたら(笑)。
    芸人が揉めてたりしたら、録音しよって人もいたかも。

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2014/10/30(木) 17:03:07 

    マネージャーの悪口はゆるされるのか?

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2014/10/30(木) 21:08:20 

    10/30 エドがプログでファンに感謝? だって。ファンているの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。