ガールズちゃんねる

◯◯に気をつけて!と経験談からガル民に教えてあげるトピpart2

319コメント2021/08/18(水) 14:13

  • 1. 匿名 2021/08/03(火) 20:01:04 

    暑いからって冷たい飲み物や食べ物ばかり取っちゃダメです
    内蔵が冷えて体の不調に繋がります
    私はそれが原因で入院も経験しました

    +255

    -8

  • 2. 匿名 2021/08/03(火) 20:02:10 

    無理して食べないダイエットをすると、リバウンドで過食してまた拒食行為をして・・と摂食障害になるから気を付けて!

    +176

    -1

  • 3. 匿名 2021/08/03(火) 20:02:18 

    補正下着の日常使い
    インナーマッスル衰えて腰痛と下腹ポッコリになりました

    +180

    -0

  • 4. 匿名 2021/08/03(火) 20:02:19 

    コロナ

    +17

    -5

  • 5. 匿名 2021/08/03(火) 20:02:25 

    日焼けに気をつけて。
    若い頃少しだからいいか。と日焼け止め塗らなかったり
    運動部でガンガン日光浴びたりしてるひと、
    40越えたらシミだらけになるよ。

    +253

    -2

  • 6. 匿名 2021/08/03(火) 20:02:32 

    大雑把でサバサバしてそうに見える人ほど裏と表の差が激しい
    ぱるると大島優子のトピ見てて言いたくなった

    +179

    -6

  • 7. 匿名 2021/08/03(火) 20:02:40 

    旦那のしつけは婚約した時から始まってるよ!
    将来困るのは自分だから、洗脳し続けて自分に都合の良い夫に仕上げるんだよ!

    +252

    -37

  • 8. 匿名 2021/08/03(火) 20:02:53 

    上司の前と部下の前で態度変わる人には気をつけて!
    結婚するまでは優しいくても結婚したら
    本性出してくるから。

    +153

    -2

  • 9. 枕草子@春はあげぽよ〜! YO〜YO〜白くなりゆく山ぎWOW! 2021/08/03(火) 20:02:57  ID:gSDf4RQt9n 

    水分補給はもちろんだけど塩分も摂らないと体調が悪くなるよ。塩飴を舐めよう。

    +100

    -23

  • 10. 匿名 2021/08/03(火) 20:03:08 

    大勢の前では優しい人 裏があるから

    +119

    -5

  • 11. 匿名 2021/08/03(火) 20:03:09 

    お尻の穴舐めろって言ってくる男
    臭いし汚い

    +150

    -7

  • 12. 匿名 2021/08/03(火) 20:03:23 

    内臓ってざっくりですね

    +3

    -5

  • 13. 匿名 2021/08/03(火) 20:03:34 

    リボ払い

    +119

    -3

  • 14. 匿名 2021/08/03(火) 20:03:47 

    同居

    うまくいくわけがない

    +236

    -1

  • 15. 匿名 2021/08/03(火) 20:04:03 

    >>9
    コテハンはロクなのいないよ!

    +57

    -11

  • 16. 匿名 2021/08/03(火) 20:04:12 

    彼氏の実家は貧乏ではないか確認しとけ

    +190

    -1

  • 17. 匿名 2021/08/03(火) 20:04:24 

    A型男 騙された モラハラばっか

    +26

    -25

  • 18. 匿名 2021/08/03(火) 20:04:46 

    >>6
    どっちがサバサバなの?

    +17

    -1

  • 19. 匿名 2021/08/03(火) 20:04:54 

    猫。可愛すぎて自分失うからね。

    +117

    -14

  • 20. 匿名 2021/08/03(火) 20:04:58 

    >>7
    付き合う前から始まってます。
    自分に都合の良い男としか付き合わないから大丈夫

    +87

    -3

  • 21. 匿名 2021/08/03(火) 20:05:03 

    スーパーの会計
    面倒だけどレシートは毎回チェックした方がいい
    意外とミス多い
    返金してもらったこと何十回もある

    +249

    -4

  • 22. 匿名 2021/08/03(火) 20:05:14 

    初めての職場でやたら優しい人は気をつけて
    個人情報を引き出そうとしたり、自分の派閥に入れようとしてくるから面倒臭い

    +219

    -4

  • 23. 匿名 2021/08/03(火) 20:05:19 

    妊娠したらサボらずにお腹保湿を徹底してね!
    妊娠線は思った以上にグロテスクだよ!!!(*_*)

    +35

    -16

  • 24. 匿名 2021/08/03(火) 20:05:29 

    動物ボランティアやってる人間

    善人ぶってて闇が深い

    +14

    -56

  • 25. 匿名 2021/08/03(火) 20:05:30 

    体育会系でやたらいい兄貴面する男には気を付けて。たいていネチネチしてるから。

    +114

    -1

  • 26. 匿名 2021/08/03(火) 20:05:34 

    無料サンプルプレゼントに気をつけて!
    大抵面倒臭い電話かかってきてしつこく購入を迫ってくるから。

    +161

    -1

  • 27. 匿名 2021/08/03(火) 20:05:42 

    マイナス思考
    死にたいと思うこと
    野菜を食べない生活
    悪口を言うこと

    +61

    -6

  • 28. 匿名 2021/08/03(火) 20:05:43 

    カバードアグレッションと呼ばれる善人や天然を装った悪人には気をつけてね。
    いい人なのになんだか一緒にいて辛いと思ったら疑ってみて。

    +115

    -2

  • 29. 匿名 2021/08/03(火) 20:05:57 

    返済できそうもない借金と宗教は確認しとけ

    +81

    -0

  • 30. 匿名 2021/08/03(火) 20:06:05 

    PTA本部役員は断固拒否して!!地獄を見たよ〜

    +71

    -4

  • 31. 匿名 2021/08/03(火) 20:06:28 

    >>11
    どっちにしても汚いし舐めてもらいたくないんだけど100歩譲ってお前が舐めてから頼んでこいよって思う!チンコもそうだけど、自分は舐めないくせに舐めてもらおうとするその神経がムカつく。

    +162

    -0

  • 32. 匿名 2021/08/03(火) 20:06:28 

    習字もしてなかったのに字が綺麗な男性には気をつけて!
    自分を良いように見せるのが上手くて、サイコパスな人が多いよ!

    +38

    -19

  • 33. 匿名 2021/08/03(火) 20:06:54 

    昔の男からの連絡には気を付けて
    完全スルーすべし
    ブロック!

    +105

    -2

  • 34. 匿名 2021/08/03(火) 20:07:05 

    >>15

    あなた昨日色んなトピでアンチコメして荒らしてた人でしょ?

    +3

    -8

  • 35. 匿名 2021/08/03(火) 20:07:13 

    >>16
    貧乏だとやっぱやばい?

    +30

    -2

  • 36. 匿名 2021/08/03(火) 20:07:13 

    >>23
    私二人産んだけど妊娠線無いよ

    +18

    -7

  • 37. 匿名 2021/08/03(火) 20:07:24 

    愛してるよって口ではいくらでも言う男

    +79

    -1

  • 38. 匿名 2021/08/03(火) 20:07:27 

    >>18
    大島優子がサバサバ→裏表が激しそうという意味

    +56

    -5

  • 39. 匿名 2021/08/03(火) 20:07:28 

    コロナだな。去年から飲みに行きまくってたらこの間ついに感染した。やっぱ感染するんだと思ったな

    +37

    -21

  • 40. 匿名 2021/08/03(火) 20:07:30 

    ニコニコしながら上から目線でねちっこく嫌味言ってくる京都人なんて昔のパブリックイメージでしょ?


    と思ってましたが今もいます。

    若い京都人でもいます。
    「うわぁ、京都人だぁ・・・」ってなります。
    ニコニコしてる京都人にご注意。

    +101

    -9

  • 41. 匿名 2021/08/03(火) 20:07:31 

    朝起きて一番にやることは歯を磨くこと!
    うがいじゃ駄目。歯と舌を磨くんだよ。
    私は、うがい→朝ごはん→歯磨きだったんだけど、朝一歯を磨くようになってから慢性的な下痢がほぼ完治した。
    ガルちゃんで教えてくれた方、本当に感謝してる。
    ありがとう!

    +89

    -9

  • 42. 匿名 2021/08/03(火) 20:07:38 

    >>9
    ネーミングセンスw

    +29

    -4

  • 43. 匿名 2021/08/03(火) 20:07:57 

    >>23
    持って生まれた体質がものを言うから、いくら頑張って保湿しても妊娠線できる人はできる!

    +69

    -0

  • 44. 匿名 2021/08/03(火) 20:08:01 

    目が合うとニコって笑ってくる男
    裏がある人が多い

    +6

    -8

  • 45. 匿名 2021/08/03(火) 20:08:15 

    何事も自分の中で感じる嫌な予感は当たるから
    自分を信じよう!
    嫌な予感は絶対にその通りだよ

    +125

    -1

  • 46. 匿名 2021/08/03(火) 20:08:16 

    >>5
    これそう。
    特に中高テニス部、陸上部、水泳部
    大学時代海の家でバイト
    日焼けマシーン

    経験者は、40過ぎたら顔とかもシミに苦しんでる。
    私、めちゃめちゃ陰キャ
    中高美術部でオタク街道まっしぐら
    海なんて行ってくれる人いない
    泳ぐの好きだけど屋内プールでガンガン泳ぐ
    ノースリーブもほぼ着ない
    シミ、しわ、少ないです。

    +72

    -5

  • 47. 匿名 2021/08/03(火) 20:08:20 

    太ももの裏(ハムストリング)が固いと腰痛やぎっくり腰になるよ。ストレッチして伸ばしたりしてね。

    +55

    -0

  • 48. 匿名 2021/08/03(火) 20:08:33 

    マウント女

    貶してくるし
    必ずあなたを下に見てるから

    +37

    -3

  • 49. 匿名 2021/08/03(火) 20:08:58 

    >>21
    混んでいる時は特に注意が必要ですよね!
    この間バナナを2房買ったらなぜか35にもついてて、家で気付いて笑っちゃいましたw🍌
    バナナ35房ってw🍌🦍

    +92

    -2

  • 50. 匿名 2021/08/03(火) 20:09:05 

    >>41
    横ですがなんで?
    下痢が治るってなぜ?

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2021/08/03(火) 20:09:11 

    +40

    -2

  • 52. 匿名 2021/08/03(火) 20:09:14 

    がるちゃんは管理人が荒れトピを投下してくるので、乗せられてイライラするようなトピに首をつっこまないほうがいいよ!気を付けて!

    +59

    -0

  • 53. 匿名 2021/08/03(火) 20:09:15 

    ◯◯に気をつけて!と経験談からガル民に教えてあげるトピpart2

    +2

    -2

  • 54. 匿名 2021/08/03(火) 20:09:22 

    >>32
    サイコパスは言い過ぎだけど、身近にいる達筆な男2人とも自分一番で浮気しまくりのダメ男だわ。

    +53

    -2

  • 55. 匿名 2021/08/03(火) 20:09:27 

    B型男 振り回されたし、人生めちゃくちゃにされた

    +18

    -12

  • 56. 匿名 2021/08/03(火) 20:09:43 

    男ばっかりじゃん、どれだけ見る目ないの

    +3

    -11

  • 57. 匿名 2021/08/03(火) 20:09:51 

    >>26
    ドクターデビアス?

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2021/08/03(火) 20:10:07 

    >>35
    そりゃあね。仕送りや援助どころか新しく建てたマイホームに同居してくれと押し付けてくるよ!酷い場合だとお嫁さんの実家にまで「家族なんだから!」と屁理屈言ってタカる輩もいるからね~。

    +57

    -1

  • 59. 匿名 2021/08/03(火) 20:10:07 

    タイヤの空気圧は適正を保つように気をつけて

    高速でバーストしてるのを続けて見た
    暑い時期は特に多いそうで

    +58

    -0

  • 60. 匿名 2021/08/03(火) 20:10:12 

    神経とった歯に気をつけて!
    ある日突然歯根が痛む!

    +64

    -0

  • 61. 匿名 2021/08/03(火) 20:10:28 

    ガルちゃんのコメントは鵜呑みにしない。

    +50

    -0

  • 62. 匿名 2021/08/03(火) 20:10:32 

    低血圧の人!
    妊娠したら脳貧血に気をつけて!
    貧血じゃないのに、3回くらい倒れたよ!
    (下半身、特に第二の心臓ふくらはぎを鍛えましょう!)

    +31

    -1

  • 63. 匿名 2021/08/03(火) 20:10:58 

    >>24
    殺処分回避のために動いてる人たちのこと?
    何もしない人よりいいと思うけど

    +51

    -2

  • 64. 匿名 2021/08/03(火) 20:11:32 

    >>36
    私も二人産んだけど無い。何にもしてないんだけどね。体質だと思う。

    +21

    -1

  • 65. 匿名 2021/08/03(火) 20:11:34 

    >>11
    でもきもちいいよね、舐められたら

    +5

    -29

  • 66. 匿名 2021/08/03(火) 20:11:41 

    虫歯を放置しない。
    定期的にクリーニングとか行った方がいいよ。

    +59

    -0

  • 67. 匿名 2021/08/03(火) 20:11:47 

    >>41
    うがい派だけど下痢滅多にしないよ

    +29

    -2

  • 68. 匿名 2021/08/03(火) 20:12:08 

    >>35
    うちは息子である旦那にローン組ませてマイホーム買わせやがった

    +17

    -6

  • 69. 匿名 2021/08/03(火) 20:12:15 

    荒らしに気をつけて! あと変なレスとかにも気をつけて!

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2021/08/03(火) 20:12:16 

    >>11
    見たら便が付いてたよ。普段から不潔な男だった。
    別れられてラッキー!

    +34

    -4

  • 71. 匿名 2021/08/03(火) 20:12:27 

    >>5
    日焼け止めはほとんど塗ったことないけどシミはまだない50代です。
    そんなに日光浴びてないけど。
    ファンデも塗らないです。
    ファンデーションがシミの原因になるという説もあるよ。

    +4

    -17

  • 72. 匿名 2021/08/03(火) 20:12:52 

    第一印象が「良すぎる人」には気を付けて
    男女問わず今のところサイコパス率100%

    +62

    -8

  • 73. 匿名 2021/08/03(火) 20:12:54 

    マウント男 案外多い

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2021/08/03(火) 20:12:57 

    乳首から分泌物があったら乳腺外科の受診を考えて

    +24

    -1

  • 75. 匿名 2021/08/03(火) 20:13:06 

    >>35
    横だけど
    貧乏ってはじめから分かってて、付き合ってる又は結婚してるなら大丈夫

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2021/08/03(火) 20:13:27 

    Aサンがあなたの事悪く言ってたよ、ひどいよね、気をつけて!って親切そうに言ってくる女には気をつけて

    +95

    -1

  • 77. 匿名 2021/08/03(火) 20:13:43 

    >>9
    スポーツなどで余程大量の汗かかない限り
    日本人がする普通の暮らしですと塩分過多になりますよ
    元々が塩分取りすぎなのですから。

    +15

    -5

  • 78. 匿名 2021/08/03(火) 20:14:04 

    >>35
    うちは親戚に貧乏親の顔が立つようにって、
    お祝いとかうちが出してその貧乏親が出したことになっててなんか複雑。
    旦那が優しい人なんだけど、イラッとする。
    家庭によって地味にムカつくことが出てくるよ金の話になると。

    +59

    -1

  • 79. 匿名 2021/08/03(火) 20:14:06 

    >>27
    どうやったらやめれますか?

    +7

    -2

  • 80. 匿名 2021/08/03(火) 20:14:12 

    >>1
    毎日キンキンに冷えた飲み物しか飲んでないから、コメント読んでハッとしました…
    気をつけます。

    +92

    -0

  • 81. 匿名 2021/08/03(火) 20:14:57 

    >>32
    ナルちゃんが多かったかな

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2021/08/03(火) 20:14:58 

    初対面からタメ口で馴れ馴れしい人

    気さくと馴れ馴れしいをはき違えているし
    人との距離感がわからないのか、大抵空気読めない自己中
    発達の可能性すらある

    +53

    -4

  • 83. 匿名 2021/08/03(火) 20:15:23 

    高価なプレゼントたくさんくれる男はいい人じゃなくて
    ただの“浪費家”だから気をつけてね。結婚したら苦労するよ

    +70

    -0

  • 84. 匿名 2021/08/03(火) 20:15:36 

    >>15
    この名前の人昨日も見たけど変なコメントしてなかったよ。別によくない?

    +19

    -7

  • 85. 匿名 2021/08/03(火) 20:15:37 

    >>35
    うちは結婚式の時、旦那側の親戚一同ご祝儀3万だったよ。
    びっくりした。

    +43

    -2

  • 86. 匿名 2021/08/03(火) 20:15:46 

    2週間以上立っても、治らない口内炎には気を付けた方が、いいです。同様に、高熱や激しい倦怠感、皮膚に発疹が出来た場合は、ベーチェット病の疑いがあるので、是非、早めの受診をおすすめします。

    +23

    -0

  • 87. 匿名 2021/08/03(火) 20:16:00 

    人によって態度と声のトーン変える人

    大抵性悪

    +27

    -3

  • 88. 匿名 2021/08/03(火) 20:16:15 

    >>7
    しつけだの洗脳なんて言うような女だからだめなんだよ

    +77

    -11

  • 89. 匿名 2021/08/03(火) 20:16:25 

    地震や災害には気を付けて!
    熊本地震経験するまでは東日本大震災もどこか他人事のように感じていて
    正直防災意識なんてほとんどなかったし、地元は大丈夫でしょみたいな勝手な思い込みさえあった。
    当然備蓄もしていなかったし、ローリングストックもほぼ皆無。
    熊本地震で一人暮らしで大変な思いをしたし心底後悔と反省したよ。

    +63

    -2

  • 90. 匿名 2021/08/03(火) 20:17:04 

    SNS使ってマウントしてくる女

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2021/08/03(火) 20:17:05 

    韓国中国系の飲食店
    注文していない料理が
    レシートに記されている場合がある。

    +57

    -0

  • 92. 匿名 2021/08/03(火) 20:17:28 

    >>23
    適当にしかやらなかったけどないよ

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2021/08/03(火) 20:17:56 

    ピンク好きな女

    +11

    -5

  • 94. 匿名 2021/08/03(火) 20:18:02 

    職場で心配そうに大丈夫?って
    声掛けてくる人大体言いふらしてるよ

    +49

    -0

  • 95. 匿名 2021/08/03(火) 20:18:10 

    職場の人から、休日や夜退勤後に、プライベートのインスタ経由で業務連絡してきます😔
    社用スマホ持ってます。社内連絡ツールからレスないと催促の連絡がインスタからきます。

    一般事務職です。急ぎの用事でもありません。
    昨日もインスタから電話あり、明日確認します、と伝えると終わります。
    どう思いますか、、、

    +5

    -3

  • 96. 匿名 2021/08/03(火) 20:18:32 

    「荒らしはスルー」ではなく

    「荒らしは逮捕」の時代であることをお忘れなく。

    +44

    -0

  • 97. 匿名 2021/08/03(火) 20:18:34 

    >>68
    親の言いなりでローン組む息子ヤバイ

    +42

    -0

  • 98. 匿名 2021/08/03(火) 20:18:41 

    それ常識じゃない?と思う事が多すぎて、共感できないことばかり。
    冷たい物が体に良くないというのは当たり前だと思ってた。

    +2

    -8

  • 99. 匿名 2021/08/03(火) 20:19:45 

    やたら、仲間だねー
    一緒だねー
    お揃いだねーって言ってくる女

    執着心と依存心強めのしつこさがある

    +23

    -0

  • 100. 匿名 2021/08/03(火) 20:20:01 

    >>35
    貧乏でも、お祝いとか少なくても、住む家があって最低限の保険に入ってて、自分達でなんとかやりくりしてくれてたらそれでいい

    お金無いから旅行のお誘いとか、お祝いとかあんまりないけど、逆に気を使わなくていいし、深く付き合わなくていいからとてもらくちん

    貧乏でも家賃も払えない、同居しないといけないレベルだと大変そう

    +59

    -0

  • 101. 匿名 2021/08/03(火) 20:20:13 

    >>32
    あー…体験あり…
    母親の字が綺麗で お手本にしたと
    サイコパス モラハラ マザコン DV
    役満野郎でした

    +18

    -3

  • 102. 匿名 2021/08/03(火) 20:21:50 

    >>23
    これはどんなに気をつけてもなる人はなる、ならない人はならない。

    +21

    -0

  • 103. 匿名 2021/08/03(火) 20:22:01 

    嫁の前では昭和の頑固親父みたいな横柄な態度とるくせに

    実の親の前では親のいいなりのイエスマン男

    まじで苦労する

    +36

    -0

  • 104. 匿名 2021/08/03(火) 20:22:04 

    ベビーカー、電車から下ろす時に車輪がはさまれたり、子どもが落下するおそれもあるから後ろ向きに下ろすんだよ!

    +28

    -1

  • 105. 匿名 2021/08/03(火) 20:22:37 

    >>35
    95パーセント結婚したら後悔すると思っておいた方が

    +14

    -2

  • 106. 匿名 2021/08/03(火) 20:22:42 

    人の持ち物しれっと真似てくる女

    +27

    -1

  • 107. 匿名 2021/08/03(火) 20:22:47 

    >>59
    最近カーブのコーナリングとか何となく滑る感じというか違和感あるんだけど、空気圧って関係ある?

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2021/08/03(火) 20:22:58 

    >>74
    マンモやエコーで異常が見当たらなくて一個の穴から乳汁が出る時に乳管造影の適用になることもあるんだっけ?

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2021/08/03(火) 20:23:48 

    >>100
    うちも
    お祝いとかはないけど、はじめから分かってた事で楽ちん

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2021/08/03(火) 20:23:56 

    >>50
    ごめん、理由は詳しく分かんないや。
    口の中の細菌が体内に入っちゃうのかな?
    騙されたと思ってやったら治って本当に嬉しかった。

    >>67
    現在慢性的な下痢とかなく元気なら、そのままでも良いと思うよ!
    私は何年も下痢に悩まされてて、かつ数ヵ月前からほぼ毎日お腹下してたのが、朝一歯磨き始めた月からほぼ下痢しなかったんだ。
    下痢が慢性的な人は分かると思うけど、本当辛かったから。朝一歯磨きして良かったよ。

    +42

    -0

  • 111. 匿名 2021/08/03(火) 20:24:00 

    >>105
    いや、99パーセントだね。 残りの一パーセントは、宝くじが当たったらと言うことで。

    +2

    -2

  • 112. 匿名 2021/08/03(火) 20:24:18 


    義両親と同居はダメ!最初が肝心!気をつけて!

    +44

    -1

  • 113. 匿名 2021/08/03(火) 20:24:30 

    次男

    クズばっか

    +15

    -5

  • 114. 匿名 2021/08/03(火) 20:24:34 

    >>5
    アラフォー、高校時代ガングロギャルが流行って、
    みんな焼きまくってたけど、
    日光湿疹の出る私は日焼け止め塗りまくりで、白肌キープ。
    海に行ってもパラソルからほぼ出られない。

    当時はみんなと一緒に焼きたい。と思ったけど、
    今になっては良かったなぁと思います。
    年相応のシミはあるけど、それなりに色白のお肌をキープしてます。

    +38

    -2

  • 115. 匿名 2021/08/03(火) 20:24:34 

    >>1

    常識だと思ってた。冷え自体体を壊すと思っている。
    特にクーラーの効いた室内では冷たいのは飲まない。

    +22

    -6

  • 116. 匿名 2021/08/03(火) 20:24:40 

    タバコには本当に気をつけて!
    やめられなくなるから
    うちも子どもたちの前でやめたいやめたい言いながらiQOSバカスカ吸ってる



    129. 匿名 2021/07/31(土) 22:11:46 [通報]

    子供の前では吸わないで貰えたらいい。私の母は散々煙草は良くないと言いつつストレス溜まってたからと子供の前で吸ったよ、もう2度と実家には泊まらない。

    +16

    -0

  • 117. 匿名 2021/08/03(火) 20:25:01 

    >>23
    太ももに塗るのも忘れないで!塗ってた箇所はセーフだったけど、太もも塗ってなくてうっすら線できたよ😭

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2021/08/03(火) 20:25:05 

    >>21
    半額商品半額になっていない事ありました。すぐレジの店員に言ったけど。
    要チェック大事

    +52

    -1

  • 119. 匿名 2021/08/03(火) 20:25:12 

    スピ系の洗脳整体には気をつけて

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2021/08/03(火) 20:25:33 

    変な奴に絡まれてムッとしても相手にしない
    相手したら絶対余計に面倒だから、頭の可哀想な人だと憐んでスルーが一番

    +50

    -1

  • 121. 匿名 2021/08/03(火) 20:25:54 

    >>71
    かぶれ体質だと色素沈着しやすいしね

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2021/08/03(火) 20:26:12 

    >>16
    彼氏は収入低かったけど
    彼氏の実家が金持ちなので
    結婚しました。

    ガチで助かってる。
    旦那の収入が低いからごめんと
    マンション買ってくれて車も買ってくれて
    保険も払ってくれる。

    収入安いけど支出が少なくてすんでるから助かる。

    +65

    -8

  • 123. 匿名 2021/08/03(火) 20:27:29 

    >>100
    実家と義実家にそんなに差がなければそれでいいと思う

    実家がすごく裕福で、義実家が結構貧乏寄りだとやっぱりモヤモヤ感は避けられない

    +32

    -0

  • 124. 匿名 2021/08/03(火) 20:27:33 

    >>34
    違いますけど
    昨日はYouTube見ながら寝落ちしてますし
    謝ってもらえます?

    +3

    -5

  • 125. 匿名 2021/08/03(火) 20:28:42 

    >>107
    ありますよ。低下してると燃費も悪化します

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2021/08/03(火) 20:28:43 

    >>34
    横ってww
    本人だろ

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2021/08/03(火) 20:28:46 

    >>115
    常識でわかっていても、暑さに負けて冷たい飲み物を飲んでしまう

    +60

    -1

  • 128. 匿名 2021/08/03(火) 20:28:55 

    >>88
    言葉のチョイスが悪いだけで、その通りだと思う

    +14

    -7

  • 129. 匿名 2021/08/03(火) 20:29:28 

    >>124
    寂しい夜の寝落ち模様を露呈

    +0

    -2

  • 130. 匿名 2021/08/03(火) 20:30:02 

    >>128
    言葉のチョイスが悪い

    頭の悪い女ってこと?
    そんな女が躾云々は草

    +4

    -8

  • 131. 匿名 2021/08/03(火) 20:30:23 

    >>115
    いや、常識ではないでしょ
    ほとんどの店がエアコン効いた店内でジュースだのパフェでの提供してるじゃん

    トピ主に言われて気をつけようって気持ちになった人も多い思うよー

    +46

    -1

  • 132. 匿名 2021/08/03(火) 20:30:53 

    >>108
    乳管造影って大きな病院が中心だしそうなる患者も珍しいらしいから体験した人はレアだろうね。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2021/08/03(火) 20:30:57 

    無料のエステ体験の勧誘について行っちゃ駄目。
    最後に怖い人が出てきて会員になるまで帰してもらえないから。私は19の時一時間拘束されて何とか逃げきったけど、あと少しで本当に40万円毟り取られるところだった。

    +55

    -0

  • 134. 匿名 2021/08/03(火) 20:33:06 

    >>112
    理由が知りたい、、

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2021/08/03(火) 20:33:49 

    1日PC見てる人気を付けて!表情筋が固まったり顔が伸びたりするよ。
    顔のエクササイズもすると良いよ。

    +23

    -0

  • 136. 匿名 2021/08/03(火) 20:33:55 

    ちょっとまずいかなっていう身体の違和感は治す
    これくらいだし大丈夫とか思っていると自分が自覚していないところでどんどん悪くなっていくよ
    それは
    痔!
    そして歯!
    これまじだよ

    +23

    -0

  • 137. 匿名 2021/08/03(火) 20:34:29 

    >>32
    うちのパートのリーダーがそんな感じ。
    一見優しくて人当たりいいけど、キレると…すごい。自分の嫌いな人にはすごく冷酷。

    +27

    -0

  • 138. 匿名 2021/08/03(火) 20:34:48 

    >>5

    若い頃日サロ行きまくっちゃったよ。
    どんまい私

    +10

    -2

  • 139. 匿名 2021/08/03(火) 20:34:50 

    >>7
    旦那には、旦那の人生があるのに、洗脳とかどういうこと?男は女の都合のために生きてるの?

    +47

    -4

  • 140. 匿名 2021/08/03(火) 20:35:16 

    >>129
    寂しいって既婚ですけどww
    妄想しか脳がない方がやばいwww

    +6

    -2

  • 141. 匿名 2021/08/03(火) 20:35:36 

    イカフライは家であげるな
    どうやったって爆発する。しかも衣がサクっと揚がる頃には、中がゴムだ。極めつけは旦那に「ミニストップで売ってるのを時々食べてる」と言われてしまう。
    。・゜゜(ノД`)知らなかった。暑いのに長袖着て頑張ったのに

    +53

    -0

  • 142. 匿名 2021/08/03(火) 20:35:41 

    >>21
    スーパーでパンなんて購入していないのに、謎のパンを支払わされてたよ。不思議!
    割引は見落としが多いのか通常の値段で会計されていて諦めた事多し。

    コンビニでレシートを貰えない場合に多めに取られてる事が多々有った。店員さんのポケットマネーになったのかな。

    +41

    -0

  • 143. 匿名 2021/08/03(火) 20:35:43 

    ヘビには気をつけて

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2021/08/03(火) 20:35:44 

    歯がない男には気をつけて!

    +27

    -0

  • 145. 匿名 2021/08/03(火) 20:35:59 

    >>74
    えーそうなの?!
    私出産して13年経つけど未だに分泌物出てるっぽい。ブラにシミついてたり。汗かなーって思って放置してた。

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2021/08/03(火) 20:36:18 

    >>139
    旦那にダメなところ直してもらって夫婦円満になるならお互いwin-winなのでは?

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2021/08/03(火) 20:36:29 

    >>48
    ごめんね、マイナスに触れてしまった

    +3

    -5

  • 148. 匿名 2021/08/03(火) 20:37:13 

    >>40
    大阪から京都に嫁ぎました!
    まだまだいますよね。
    出産で個室に入院する時Wi-Fiのルーターを持っていたら看護師に「すごいな〜」って笑顔で2〜3回ほど言われてイラッとした。
    2人目の出産の時、同じ看護師がいたら「今回もルーター持ってきました!ゲームしまくるぞー!」って言ってやる!笑

    +25

    -6

  • 149. 匿名 2021/08/03(火) 20:37:59 

    >>142
    たぶんだけど、シールの貼り間違えじゃないかな
    たまにあるよ

    牛肉って書いてあるのに買ったのはぶた肉とか

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2021/08/03(火) 20:38:32 

    >>125
    ありがとうございます!!
    見てもらうことにします

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2021/08/03(火) 20:38:51 

    >>136
    わかる!痔は突然ひどくなる。トイレで流血して立て籠った挙げ句、母に連れられ病院に行った私。今はかかりつけに気軽に行ってる

    +16

    -0

  • 152. 匿名 2021/08/03(火) 20:38:52 

    >>129
    で、本人ですか?
    なんでそこまでコテハンに熱上げるのか謎すぎるし詳しいのかなぁ?

    +1

    -2

  • 153. 匿名 2021/08/03(火) 20:39:13 

    >>131

    たまにパフェやかき氷食べるくらいなら問題ないけど、冷たい物を取りすぎるのは良くないと言っているだけじゃないの?
    特に毎日ガンガンに効いたクーラーの中で、布団を頭からかぶって寝る、冷えたビールを何杯も飲むとか体に悪いなと思う

    +4

    -3

  • 154. 匿名 2021/08/03(火) 20:39:38 

    >>7
    こういう事ネット以外では言わない方がいいよ。
    会社で同じことを自慢げに話してる人がいて、ドン引きした。

    +23

    -8

  • 155. 匿名 2021/08/03(火) 20:39:53 

    >>16
    このコメのポイントは「確認しとけ」ということ。スーパーボンビーってわかってて結婚するのとそうでないのとでは、雲泥の差があると思う。

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2021/08/03(火) 20:41:00 

    >>32
    過去に会ったことある警察にもタチ悪いと言われたサイコパスストーカー野郎はかなり字が汚かった
    字だけではわからない気がする

    +9

    -1

  • 157. 匿名 2021/08/03(火) 20:41:39 

    >>74
    私の場合だけど産後5年経っても透明の液が出てて、健康診断のときにマンモ撮る人に話したらよくある事みたいで、検査に異常が無ければ問題無い。って言われたよ。
    液に血が混ざったりするとすぐに病院に行ったほうが良いと思うけど場合によるね。

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2021/08/03(火) 20:41:47 

    虫歯が無いって周りに自慢しまくってる人は気をつけて
    サイレントキラーの歯周病が歯茎の中で牙をむいてるから

    +20

    -0

  • 159. 匿名 2021/08/03(火) 20:42:31 

    外面がいい男。「誰にでも優しい」は、本当にそうなのか。よくよく精査した方がいい。
    母親、店員、特定の友達など、「うわぁ…」っていう態度をとる瞬間がある人なら、それは将来そっくりそのまま自身にふりかかって来る。だから気をつけて。

    +33

    -0

  • 160. 匿名 2021/08/03(火) 20:43:01 

    >>152
    本人じゃないんで。

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2021/08/03(火) 20:43:55 

    >>140
    今日も1人でYouTubeで寝落ち👍

    +0

    -2

  • 162. 匿名 2021/08/03(火) 20:44:11 

    >>32
    わ!当たってるけど
    体感的には両極端な感じかもしれないな。
    前科たくさんついてる字がやたら綺麗な元彼はサイコパスだった。

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2021/08/03(火) 20:44:17 

    >>154
    ネットだから言うんでしょ
    現実で言ってたらイタイやつ

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2021/08/03(火) 20:44:35 

    >>49
    35房も買ったことになってたら金額的にその場で気づかない?

    +33

    -0

  • 165. 匿名 2021/08/03(火) 20:44:36 

    >>7
    とにかく男は美人に弱いよ

    +7

    -2

  • 166. 匿名 2021/08/03(火) 20:45:24 

    >>140
    すげーwwwってるけど対して笑える内容じゃなくね?
    笑いの沸点低くね!

    +5

    -3

  • 167. 匿名 2021/08/03(火) 20:46:00 

    >>157
    血性乳汁で乳管内視鏡やってもらったら乳管内乳頭腫の人、乳癌だった人両方知ってる
    乳管内視鏡って近年は少ないらしいけど

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2021/08/03(火) 20:46:06 

    >>65
    いいな~舐めてくれる人がいて

    +1

    -7

  • 169. 匿名 2021/08/03(火) 20:47:27 

    生理痛ひどかったら病院行って原因突き止めて

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2021/08/03(火) 20:47:43 

    >>68
    それ縁切った方がいいね!又しれーっと何か支払わせる可能性大。搾取され続ける人生になりかねない。
    それか相談も無しにローンを組む旦那毎フェードアウトか。

    +14

    -0

  • 171. 匿名 2021/08/03(火) 20:47:53 

    >>132
    それだけになおさら乳管造影の経験談を聞いてみたい気がする。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2021/08/03(火) 20:48:21 

    >>7
    そうだ!そうだ!皿洗いは躾けないとダメ
    だよね!!

    +14

    -1

  • 173. 匿名 2021/08/03(火) 20:49:11 

    ご両親が転びやすかったら気をつけて
    ただの老化ではない 難病を患ってるかもしれない

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2021/08/03(火) 20:50:29 

    >>130
    批判するやつが面白いから乱暴に書いてるに決まってんじゃん笑
    本当に真に受けて正論言っちゃうなんて素直だね笑

    +2

    -5

  • 175. 匿名 2021/08/03(火) 20:51:06 

    >>5
    小学生の頃からやり直したい。山に野に海に駆け回り、皮が剥ける事がステータスだと思ってた私をぶん殴りたい。

    +28

    -2

  • 176. 匿名 2021/08/03(火) 20:51:47 

    >>32
    分かるー!
    習字してたかどうかは知らないけれど、配達員に襲われた事が有る。ストロベリーの香りのコンちゃん持参で。用意周到かよってね。

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2021/08/03(火) 20:52:18 

    >>5
    20代の時波乗りばかりしてて、日焼け止めは一度もしたことない49歳、シミは人並みでシワはほぼありません。
    肌は綺麗だと言われる

    +8

    -4

  • 178. 匿名 2021/08/03(火) 20:52:35 

    >>1
    よくある間違いだけど、
    体に関する漢字は「月(にくづき)」が左につくんです。
    ❌内蔵
    ⭕内臓

    +36

    -2

  • 179. 匿名 2021/08/03(火) 20:52:54 

    >>154
    ネットで言わないとどこでいうのよ

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2021/08/03(火) 20:53:16 

    >>35
    貧乏か貧乏でないかよりも重要なのは人間性だよ。

    +13

    -4

  • 181. 匿名 2021/08/03(火) 20:53:40 

    >>32
    それは嘘だな。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2021/08/03(火) 20:53:55 

    セールスに気を付けてね奴らはマーキングして行くから

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2021/08/03(火) 20:55:11 

    これか?↓怖いね
    危険なシグナル!?玄関マーキングの怖い意味!空き巣、訪問販売から財産を守る防犯テクニック|鍵のレスキュー鍵の110番救急車【公式】
    危険なシグナル!?玄関マーキングの怖い意味!空き巣、訪問販売から財産を守る防犯テクニック|鍵のレスキュー鍵の110番救急車【公式】www.kagi110qq.co.jp

    自宅の玄関やポスト、インターホンにマーキングと呼ばれるサインは残されていませんか?玄関マーキングの意味から対策方法まで、防犯対策のプロである鍵のレスキューが対策方法から各種マーキングの意味まで解説いたします。

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2021/08/03(火) 20:55:42 

    >>11
    タイムリー。旦那がそちらに豹変してきたよ。キモすぎるよ。

    +17

    -1

  • 185. 匿名 2021/08/03(火) 20:55:46 

    >>3
    補正下着きになってたのでありがたいです

    +17

    -0

  • 186. 匿名 2021/08/03(火) 20:56:45 

    >>7
    「嫁のしつけ」とか旦那に言われたらキーキー言うんだろうな。

    +27

    -0

  • 187. 匿名 2021/08/03(火) 20:57:48 

    >>116
    喫煙者だからわかるけど、タバコ好きが
    バレるの恥ずかしいから禁煙に前向きな
    振りしてるだけ
    やめる気なんかさらさらない(笑)

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2021/08/03(火) 20:59:36 

    >>145
    分泌物は何色?
    色によって事情は変わると思うけど。

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2021/08/03(火) 21:00:10 

    >>49
    ですね。1房100円としても、3500円プラス。
    店で気づくと思うけど。値段見ずにカード払いなのかな?

    +11

    -0

  • 190. 匿名 2021/08/03(火) 21:00:55 

    >>186

    モラハラ夫…どう思いますか?ってスレ立てるよ。

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2021/08/03(火) 21:01:39 

    >>71
    マイナス多いけど私も同じ
    日焼け止めを塗ると肌が重い感じになるのでほとんど塗ったことないけどシミはまだないアラフィフ
    ニキビができたこともない
    肌の色は黒め
    色白になりたかった

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2021/08/03(火) 21:02:33 

    >>1
    私も夏の時期よくそれやってたから
    生理が狂ってた

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2021/08/03(火) 21:03:16 

    結婚相手の宗教は要確認。
    ヤバかったらノーリーズンで別れろ

    +26

    -0

  • 194. 匿名 2021/08/03(火) 21:03:56 

    髪の毛ボッサボサなのにブランド物持ちまくりのブサ小デブが持ってくる金目の話は大体詐欺。

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2021/08/03(火) 21:04:27 

    >>116
    タバコなんて簡単に止められる。

    +1

    -4

  • 196. 匿名 2021/08/03(火) 21:04:34 

    >>49

    過去にスーパーで箱入りトマトレシートに印字されていて、すぐに気づいたから良かったけど、
    そのレジ店員いかにも仕事出来なさそうな感じで話にならないと思い、
    他の店員にクレーム入れたわ。
    前の人が買った履歴が残ったままになっていたのか謎

    +1

    -5

  • 197. 匿名 2021/08/03(火) 21:07:21 

    >>6
    そういうやつはマイルールがすごいあって、意味不明なくらいにわがまま。

    +14

    -0

  • 198. 匿名 2021/08/03(火) 21:08:15 

    >>166
    ~くねって言う言い方が知能指数が低いと思う

    +6

    -2

  • 199. 匿名 2021/08/03(火) 21:08:17 

    「あたしすぐ毒吐いちゃうんだよねー。」って女は自分に甘く他人に厳しいだけのクズです。もし友達になったら礼儀知らずの自分を売りにしてるので人に紹介する時自分が恥をかきます。

    +20

    -0

  • 200. 匿名 2021/08/03(火) 21:08:53 

    >>59

    空気圧入れるやつ使えますか?
    2回くらい教えてもらったけど、やっぱわかんない

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2021/08/03(火) 21:09:14 

    体重増加に気をつけて!
    生理が止まるのはダイエットだけじゃないよ。

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2021/08/03(火) 21:10:39 

    >>186
    できない嫁なら躾されてもしゃーないわ
    お互いの価値観のすり合わせしながら生活するんだからどっちも躾されたり躾してるんだよ

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2021/08/03(火) 21:10:47 

    >>32
    職場にいた、周りを味方につけるのが得意で嫌われると本当に厄介

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2021/08/03(火) 21:12:55 

    >>40
    それは、どこ出身でもいるだろうね。

    +9

    -1

  • 205. 匿名 2021/08/03(火) 21:14:11 

    >>188
    透明だよ。

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2021/08/03(火) 21:15:36 

    >>202
    いい年の大人に対して、躾ねぇ…。

    +2

    -2

  • 207. 匿名 2021/08/03(火) 21:15:52 

    >>172
    皿洗いをやらすのは親の役目じゃない?
    嫁がさせるようにしてる時点で、義両親の躾の失敗だわ。

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2021/08/03(火) 21:17:53 

    >>206
    精神年齢低いオッサンいっぱいいるからねー

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2021/08/03(火) 21:19:00 

    >>10
    その人の裏の顔を引き出す人のほうが遥かにヤバい。性格の悪さが表に出てる人には仏みたいな優しい人も裏の顔が出る。

    +15

    -2

  • 210. 匿名 2021/08/03(火) 21:20:07 

    猫トピに書くか迷ったけど、
    猫ちゃんが食べなくなったらすぐ病院に連れて行って
    原因が分からないと言われたらセカンドオピニオンも視野に入れて
    絶食状態はせいぜい2日が山、それを超えたら強制給餌に切り替えて
    餌を変えたらいつか食べてくれるはず、は希望的観測にすぎないから

    太っている猫ちゃんだったら特に気をつけて
    でないとすぐに肝臓が悪くなって肝リピドーシスに悪化し、
    何も受け付けずガリガリにやせ衰えていくだけだから

    +12

    -0

  • 211. 匿名 2021/08/03(火) 21:20:57 

    >>206
    教えると躾の違いって何?

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2021/08/03(火) 21:21:57 

    >>46
    青春も無さそう

    +7

    -4

  • 213. 匿名 2021/08/03(火) 21:22:54 

    ワンコインエステ、ワンコイン料理教室には気をつけて!
    アムウェイの勧誘だった!
    久しぶりに連絡来た友人も注意!

    +19

    -0

  • 214. 匿名 2021/08/03(火) 21:24:08 

    >>164>>189
    バナナだけの間違いではなくて、贈答用にメロンも買ったらそれが特売のメロンの値段でついてて、アバウトな計算だとそんなに気にならなかったんですよね^^;

    +19

    -1

  • 215. 匿名 2021/08/03(火) 21:26:39 

    >>72
    第一印象良かったサイコパスの体験談語ってもらえますか?
    他の方でもいいので

    +1

    -1

  • 216. 匿名 2021/08/03(火) 21:27:31 

    >>10
    特に表面では、みんなにニコニコしてる奴は注意!
    こういうタイプは陰で悪口言ってるからね!騙されんな

    +18

    -2

  • 217. 匿名 2021/08/03(火) 21:27:33 

    >>11
    そうそう、おしりの穴だけじゃなくて、オレのお願いは絶対断るな、とか、オレがセックスしたい日は絶対相手しろって強制してきた。汚いし臭いのに。またまたオマケに、稼ぎもないし、なんなら私に借金してるくせに…。

    +29

    -1

  • 218. 匿名 2021/08/03(火) 21:28:13 

    彼氏や結婚相手に違和感感じたらそれを流さない
    理由を付けて良いように解釈したり、自分だって完璧じゃないしって目を瞑らない
    その小さな違和感が絶対ものすごく大きな違和感に変わるから
    サクッと見切り付ける人の方が何百倍も幸せになれるから

    +22

    -0

  • 219. 匿名 2021/08/03(火) 21:28:57 

    >>208
    そんな人を選んだ自分も同レベル。

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2021/08/03(火) 21:30:40 

    >>219
    ガルちゃんはみんな同レベル

    +0

    -2

  • 221. 匿名 2021/08/03(火) 21:31:28 

    >>211
    ググれば簡単にわかるから説明しない。

    +0

    -1

  • 222. 匿名 2021/08/03(火) 21:31:41 

    >>11
    モーツァルトかな?

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2021/08/03(火) 21:31:45 

    >>210
    よく猫が下痢したら食事なしにすれば良いとか猫飼いのベテラン達がこぞって言ってるしネットですぐ出てくるけど真似しちゃダメ
    体質で下痢しやすい子もいるしフードが合わない子もいるし猫それぞれ
    210みたいな危険があるから絶食はさせないで

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2021/08/03(火) 21:32:00 

    >>108
    造影MRIやCTとはどう違うの?

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2021/08/03(火) 21:35:04 

    結婚はゴールじゃない🥅

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2021/08/03(火) 21:35:05 

    >>1
    差し支えなければどのような病気で入院されたのか、聞かせていただけますか?

    +32

    -0

  • 227. 匿名 2021/08/03(火) 21:35:55 

    >>220
    左様で御座いまするな。

    +1

    -2

  • 228. 匿名 2021/08/03(火) 21:36:55 

    >>221
    分かんないのね。なら躾って言葉に反応しないでね?
    ググるわー

    +1

    -3

  • 229. 匿名 2021/08/03(火) 21:37:19 

    >>204
    いや、それがなんか独特なんよ京都

    +8

    -4

  • 230. 匿名 2021/08/03(火) 21:39:05 

    ○○に気をつけてね、って手癖悪い男の事を忠告してくる子は大体その男が好き

    +12

    -2

  • 231. 匿名 2021/08/03(火) 21:39:11 

    >>146
    妻側には直すとこないと?

    +5

    -2

  • 232. 匿名 2021/08/03(火) 21:39:25 

    >>40
    呼ばはりましたぁ?

    +4

    -1

  • 233. 匿名 2021/08/03(火) 21:40:14 

    >>32
    不謹慎かもしれないが植松の獄中書簡みたいの公開されたとき、達筆だなと思った。

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2021/08/03(火) 21:40:40 

    >>7
    良い男はみんな既婚者か彼女持ち、なんじゃなくて、奥さんや彼女からの厳しい調教を受けてるから良い男なんだよね。
    自分で育てるのよ。

    +18

    -5

  • 235. 匿名 2021/08/03(火) 21:41:03 

    >>7
    躾必要な男と結婚するのか

    +3

    -2

  • 236. 匿名 2021/08/03(火) 21:41:35 

    >>41
    私は朝一で歯磨きしてるけど下るよ…

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2021/08/03(火) 21:42:39 

    夜道と日焼け

    後から来てお尻掴まれて持ち上げられた時は山でやられる!と思った
    咄嗟にわ゛ーってオッサンみたいな声が出たから逃げてった

    シミは作らないことが大事、日焼け止め塗りましょアリーとアネッサしか効かんよ

    +6

    -1

  • 238. 匿名 2021/08/03(火) 21:43:39 

    >>229
    なんて?

    +1

    -2

  • 239. 匿名 2021/08/03(火) 21:44:16 

    >>235
    何の不満もない躾の必要のない完璧な男と結婚する自身ある?

    +3

    -1

  • 240. 匿名 2021/08/03(火) 21:46:59 

    >>239
    よくある間違いだけど
    ❌自身
    ⭕自信

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2021/08/03(火) 21:50:34 

    >>240
    あら打ち間違い
    小姑だね笑

    +2

    -3

  • 242. 匿名 2021/08/03(火) 21:51:50 

    >>177
    シミが人並みにあって肌綺麗ってどういうこと?

    +1

    -3

  • 243. 匿名 2021/08/03(火) 21:52:08 

    >>157
    私も同じこと言われました。
    よくあるらしいです。

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2021/08/03(火) 21:52:13 

    >>174
    面白いから乱暴になんて人は単に元から乱暴なだけよ

    +3

    -1

  • 245. 匿名 2021/08/03(火) 21:52:54 

    >>241
    「気をつけて」って教えてあげるトピだから。

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2021/08/03(火) 21:54:01 

    >>186
    そんな男離婚しな!ってコメントすごいつきそう笑

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2021/08/03(火) 21:58:11 

    >>22
    ママ友の世界も同じく!

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2021/08/03(火) 21:58:20 

    >>245
    確かに!
    ありがとう!

    +0

    -1

  • 249. 匿名 2021/08/03(火) 21:59:36 

    >>157
    未出産で乳汁が出る場合はどうなんだろ?

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2021/08/03(火) 22:00:31 

    そうか主婦には気をつけて!
    隣のそうか主婦が私の悪口を近所中に吹き込みます
    私は犯罪者扱いです

    あることないこと、息を吐くように嘘をつきます
    ご注意ください

    +11

    -1

  • 251. 匿名 2021/08/03(火) 22:06:19 

    悪口を言ってると逆に自分がハブにされるよ

    +9

    -1

  • 252. 匿名 2021/08/03(火) 22:09:21 

    >>250
    うちのパートのおばさんも嘘つきだよ。最近、シフトによく入るようになったから家庭はうまくいってないみたい。旦那のこと聞かれても話を濁すから、仲良くはないね。旦那にも嘘ついてんだよ

    +8

    -1

  • 253. 匿名 2021/08/03(火) 22:12:56 

    >>23
    人によるよ
    私お腹大きくなったけど、あのひび割れみたいな痕は全くない
    妊娠線クリームをせっせと塗ってた知人はすごくなってた

    +12

    -3

  • 254. 匿名 2021/08/03(火) 22:13:00 

    >>32
    えっ、うちの父親と
    主人、達筆なんだけど。。

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2021/08/03(火) 22:13:42 

    自称親日の外国人。

    日本でも有名な親日国出身の知り合いがいて、その人は日本も本人の母国も好きだったけど、日本を過剰に美化してたり、かと思いきや歴史問題をふっかけてきたり色々面倒だったから。
    その国と日本人女子からはモテてたらしいけど浮気もしまくってたらしいし、その国へのいいイメージ消えたわ。

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2021/08/03(火) 22:14:02 

    >>39
    まさか病院行って
    医療従事者に迷惑かけてないよね?

    +3

    -4

  • 257. 匿名 2021/08/03(火) 22:18:36 

    >>2
    そして最終薄毛の原因となるのでほんと
    不健康に痩せるのはやめた方がいいですよね

    +8

    -0

  • 258. 匿名 2021/08/03(火) 22:19:47 

    >>23
    クリームなんて塗らなかったけど大丈夫だった
    肌質だと思う

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2021/08/03(火) 22:20:43 

    公園、SCの大きな本屋、余り人気がないトイレには変質者が周囲にいる可能性あり
    夜遅くに駅から歩いて帰宅する時は出来ればタクシー使って欲しい
    駅の賑わいがなくなった辺りには女性を物色する集団が車で待ってることがある
    早朝、夜のジョギングも気を付けて

    あと、深夜~早朝は交通量が少ないからといって大型トラックが信号無視したり、他に車がないからと危険運転をしている事がある
    私は赤信号で突っ込んできた輸送トラックと衝突しそうになったことがある
    夜の運転は本当に怖い

    +27

    -0

  • 260. 匿名 2021/08/03(火) 22:21:55 

    >>257
    ホント!
    食べないダイエットするとゴッソリ毛が抜けるよね

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2021/08/03(火) 22:27:42 

    >>197
    わかりすぎる

    +8

    -0

  • 262. 匿名 2021/08/03(火) 22:28:38 

    >>256
    コロナって、基本病院行かないと気付かないぞ

    +4

    -1

  • 263. 匿名 2021/08/03(火) 22:29:01 

    >>256
    インフルでも病院行くよね?w

    +3

    -2

  • 264. 匿名 2021/08/03(火) 22:47:10 

    >>41
    私も朝一で歯磨きするけど、ほぼ毎日下痢だよ。

    +7

    -0

  • 265. 匿名 2021/08/03(火) 22:59:27 

    イチゴ購入後は、マナー違反かもしれないけれど、上部の透明フィルムを剥がして一段目と二段目の間にカビが生えてないかチェックすべし。
    購入した当日家で食べようとした際、何度かカビていて
    いくつか食べられなかったことがあります。

    +3

    -11

  • 266. 匿名 2021/08/03(火) 23:04:34 

    >>32
    営業の人って字綺麗じゃない?

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2021/08/03(火) 23:05:45 

    >>212
    日焼けに気をつけてって教えてる内容なのにこれはひどい
    青春ってそれぞれで異なるし。
    普段から余計な一言多いでしょ

    +6

    -3

  • 268. 匿名 2021/08/04(水) 00:36:39 

    こちらがわかっているかどうか試すような行為をして仕事を教える男はクズ

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2021/08/04(水) 00:40:02 

    >>7
    言い方は別として共感!賛成!
    とても大切な事、お互い上手くいく方法!
    相手を手玉に取っている方が上手くまとまる

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2021/08/04(水) 00:44:36 

    >>102
    ほんとそれ!!
    高いクリーム買って塗りまくったのに
    しっかり気持ち悪い妊娠線出来ました!
    マジグロすぎ

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2021/08/04(水) 00:44:39 

    心当たりのないインターホンには気をつけて
    私の経験上、大抵宗教の勧誘だったり変質者だったりとろくな奴じゃないから

    +16

    -0

  • 272. 匿名 2021/08/04(水) 00:47:08 

    >>19
    猫好きに限ってアレルギー発症する人が多い原因、顔突っ込んでるせいだよね…。

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2021/08/04(水) 00:48:18 

    >>83
    っで付き合って結婚してどんどん雑な扱いになり
    みるみるプレゼントの頻度が減る!

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2021/08/04(水) 00:50:12 

    >>99
    私だ…
    やたら仲間意識強い感じね…

    +2

    -2

  • 275. 匿名 2021/08/04(水) 00:54:53 

    >>194
    そしてそいつのブランド物は
    レンタルかパチモン!

    +1

    -1

  • 276. 匿名 2021/08/04(水) 00:59:14 

    >>271
    うちに来るのは大抵宗教勧誘
    1人?と思いきや後ろからひょっこり
    おばさん2人でやってくる

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2021/08/04(水) 01:22:07 

    >>271

    追加で
    職場やお子さんの交流等初対面で知り合ってまもないのに
    いきなりお茶でもしませんか?と声がけに要注意。
    宗教か自分がノルマのある商品売り上げ上げたいための勧誘目的だから。

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2021/08/04(水) 01:28:37 

    >>79
    夢中になれることを探す
    暇だから余計なことを考えてしまう。

    +9

    -0

  • 279. 匿名 2021/08/04(水) 01:44:58  ID:PVxI7Hztse 

    >>7
    嫁のしつけは婚約した時から始まってるよ!将来困るのは自分だから、洗脳し続けて自分の都合の良い嫁に仕上げるんだよ!怖っ!こーゆー事言ってるんだよ。

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2021/08/04(水) 01:48:00 

    >>171
    造影剤が入るってどんな感覚なんだろ?

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2021/08/04(水) 01:49:08 

    >>76
    一石二鳥狙いなのかな?

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2021/08/04(水) 02:06:57 

    >>11
    風俗で覚えたのか知らないけど毎回言ってくる男いた。好きだから舐めてたけど、普通、大事な人には頼めないよね?すぐ怒鳴る人で、飴と鞭で距離詰められて断りきれず関係持ったんだけど、エスカレートしてきてビンタされるようになったから目が覚めた。

    +18

    -0

  • 283. 匿名 2021/08/04(水) 02:54:23 

    >>24
    善人ぶってる?
    ひどい言い方だな。
    不条理な事、残酷な事に対して、人間みたいに声を上げることのできない動物の苦しみを、あなた知ってますか?

    +11

    -1

  • 284. 匿名 2021/08/04(水) 05:18:45 

    他人の喧嘩や揉め事の代理戦争に参加しない
    当事者同士の問題だし、下手に参加すれば加害側に巻き込まれる場合がある
    大抵は同情的な話を派手に流し、仲間を作って被害者ぶる人間が加害側
    派手な被害者キャンペーンをし始め周りに自分が被害者だと恥ずかしげも無く大々的に騒ぎ出し泣いたり喚いたり何でもする
    自分可哀想!私可哀想!の涙に騙されるな!
    『直ぐに泣く奴程信用してはイケナイ』
    相手から離れず悪口触れ回りしたり、仲間と一緒に攻撃する奴はヤバイ人間が多い
    (虚言癖や良心欠いたサイコ、自己愛等)
    自身の身を守るためなら嘘も他人巻き込む事も平気でする自己中
    相手を追い出し、自分の過失を無かったことにする

    喧嘩相手とは関わらずに避ける人は被害者
    被害受ける側は勝ちたい気持ちより「離れたい、関わりたくない」気持ちが強い
    相談はしても大勢に大っぴらに触れ回ることはしない

    トラブルの話しは必ず両者から聞くこと
    ジャッジは下さず相談者に寄り添うだけに留める
    特に悪口言ってたよ!あんなこんなこーであーで!ベラベラ饒舌に話す奴は常習犯のモメサ疑い有り
    仲間作りに長け、親友!仲間!など囲う言葉を口にしてきたら確実に黒
    加害側の人間、最終目的は『集団苛め』

    +7

    -1

  • 285. 匿名 2021/08/04(水) 05:22:41 

    >>276
    玄関開けたらいる人!
    (阿佐ヶ谷姉妹ネタであるよね…)

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2021/08/04(水) 05:44:17 

    変なおじさん

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2021/08/04(水) 07:37:48 

    水分と塩分(ナトリウム塩)だけ補給しても意味ないから、ミネラルやクエン酸もしっかり摂ってね
    特に汗などで排出されるカリウム

    +6

    -0

  • 288. 匿名 2021/08/04(水) 07:39:26 

    >>272
    顔突っ込んでるせいで笑ったけど確かにそうかもw

    +6

    -0

  • 289. 匿名 2021/08/04(水) 08:04:19 

    >>60
    私は疲れると歯が浮いて頭痛に悩まされていたけど、原因は神経が全部取り切れていなかったからでした。

    +9

    -1

  • 290. 匿名 2021/08/04(水) 08:44:52 

    >>61
    話半分で聞いたほうがいいよね
    人間関係の相談とか、片方からしか聞けないから都合良く話してそうだし気付いてないこともあると思ってる

    +11

    -0

  • 291. 匿名 2021/08/04(水) 09:41:39 

    >>54
    うわ〜、違和感ある男いたけどこれだった
    なんかすごい納得した

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2021/08/04(水) 09:56:05 

    >>99
    30代でこういう人いた
    中身が中学生
    ポケモンとジャニーズの話しかしない
    異様に執着が強くて怖かったのでフェードアウトしました

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2021/08/04(水) 10:02:18 

    猫背に気をつけて
    私はそれで内臓が圧迫されて、胃の調子を悪くしました

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2021/08/04(水) 10:04:37 

    足組みに気をつけて!
    骨盤がゆがんで腰を痛めるよ!

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2021/08/04(水) 10:04:59 

    >>288
    これが俗に言う猫吸い。

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2021/08/04(水) 10:27:39 

    >>184
    ほんとこれって結婚してから言われた時ずるいと思った。そんな重要なこと隠してたなんて…
    それかどこかで覚えてきたのか知らないけど、ほんとにやめて欲しいよね

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2021/08/04(水) 10:51:11 

    >>76
    そういう人って友達多くない?
    だからこちらが村八分になる。
    田舎じゃなくても都会でも気をつけておばさんいる。

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2021/08/04(水) 10:55:46 

    >>10
    人前で【だけ】優しい人いるよね
    逆に誰も見てないところでも優しかったり、さりげなく周りのフォローしてくれてる人は割と信頼できると思う

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2021/08/04(水) 12:08:41 

    >>26
    カラダノートかな

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2021/08/04(水) 13:09:38 

    >>49
    ごめん、なに書いてるか意味わからない
    誰か説明してください

    +2

    -1

  • 301. 匿名 2021/08/04(水) 13:53:42 

    >>11
    ウ◯この塊みたいなのがケツ毛にぶら下がってて絶望したことある

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2021/08/04(水) 13:59:43 

    >>157
    透明な液でも乳管造影になった人もいるらしい
    10年以上前で今ほど乳管造影が珍しくなかった頃だけど

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2021/08/04(水) 16:16:18 

    >>197
    めっちゃ共感。職場で何人か出会いました。

    +2

    -0

  • 304. 匿名 2021/08/04(水) 16:42:30 

    直ぐ泣く奴に騙されるな

    中学卒業したらそれがどれだけ
    狡いことか解らないのはヤバイ

    +5

    -1

  • 305. 匿名 2021/08/04(水) 16:43:24 

    >>301
    指摘して差し上げろ

    シャワー浴びてる間に帰るんだ!

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2021/08/04(水) 17:27:29 

    >>197
    昔私をいじめていたお局そのもの。

    +3

    -0

  • 307. 匿名 2021/08/04(水) 18:12:11 

    >>3
    骨盤ベルトも装着し続けてると他の部分の筋力が弱くなるって整体師に言われた

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2021/08/04(水) 18:22:22 

    食中毒になった人はどんなことが失敗への分かれ目だったと思いますか?

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2021/08/04(水) 18:47:39 

    >>145
    高齢出産で母乳育児終了後しばらくそんな状態が続いたので、乳ガン検診の時に診てもらったら、急激な乳腺の萎縮、つまり老化現象ですって言われたよ。確かに萎縮してる。

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2021/08/04(水) 18:48:34 

    >>119
    あきら。www

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2021/08/04(水) 19:17:26 

    >>7
    私もそれ頑張ってみたけど、モラハラ夫だったから駄目だったー

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2021/08/04(水) 19:57:36 

    >>256
    こう言いたくなるのもわかるなー
    私は医療従事者じゃないけど、プライベートでは徹底した対策生活してて、仕事とかでやむなく感染してしまった…っていう人なら、病院で診てもらうのはいいけど、こんなに世間で対策しろしろうるさく言われてるのに、遊び歩いて感染したヤツなんか、私だったら診たくないよ。 日頃、自分の命の危険をおかしてまで他人を救ってるんだもの。

    +5

    -0

  • 313. 匿名 2021/08/04(水) 20:16:28 

    >>308
    職場に届いた殻付きの牡蠣
    生牡蠣で皆食べて半数以上食中毒なった
    勿論私も
    幻覚みたわ

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2021/08/05(木) 00:00:28 

    >>279
    まんま姑で草www
    逆すると色々考えさせられるな…

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2021/08/05(木) 00:06:49 

    >>61
    精査すればたまに凄い役にたつ話しもある

    世の中善人ばかりじゃ無いから、
    疑うではないけど幾つかのパターンを
    知っていた方が状況打破出来るし役にたつ

    特にヤバイ人の見分け方とかは
    出会った経験ある人だけが解る
    アルアルすぎたwww

    出会い頭から良い人ぶって
    グイグイ踏み込んでくる奴には
    本当にろくな奴がいない
    大抵は家の場所を細かく知りたがり
    呼んでも無いのに来たがったり
    家族構成や学歴職歴事細かにグイグイ
    来る奴は確実にヤバイ

    +4

    -1

  • 316. 匿名 2021/08/05(木) 01:28:28 

    >>315
    早速ヤバイ人見分け方書いたらマイナス笑

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2021/08/05(木) 19:04:23 

    >>265
    なんでこれマイナスなんだろう。購入後、サッカー台のところでカビがないか確認してもいいと思う。
    カビがあればその場で交換してもらう。

    経験からすると、24時間営業の大型スーパーがカビいちごに当たること多かった。一番いいのは、もうその店で買わない事だけど、近隣に選択肢がない場合は泣き寝入りだもんね。

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2021/08/08(日) 07:10:48 

    >>272
    ごめん、わかりすぎるw

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2021/08/18(水) 14:13:10 

    >>158
    えっ?私、虫歯が無い事が自慢だったのに。
    歯医者には歯周病になりやすいから歯茎まで磨いて歯間ブラシもちゃんとしてって言われて、毎日やってるけど私の歯茎にもいるのか〜💦

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード