ガールズちゃんねる

人生で1番ヤバイ場所で寝てた選手権

552コメント2021/08/09(月) 23:28

  • 501. 匿名 2021/07/28(水) 22:33:36 

    オールで飲んで、そのまま職場の休憩室へ。
    目が覚めたら目の前に上司…終わった。
    (寝過ごして遅刻して上司に発見される)

    +6

    -0

  • 502. 匿名 2021/07/28(水) 22:34:10 

    東京メルトダウン
    面白いよね

    +1

    -1

  • 503. 匿名 2021/07/28(水) 22:38:19 

    >>179
    笑った!
    私はベッドで寝るからあなたは下で寝てね
    ってか!

    +11

    -0

  • 504. 匿名 2021/07/28(水) 22:39:26 

    >>26
    財布ですんで良かったよ

    +19

    -0

  • 505. 匿名 2021/07/28(水) 22:45:09 

    家の庭。
    仕事で疲れてて、車停めて玄関に入るまでの10mで力尽きた。

    +1

    -0

  • 506. 匿名 2021/07/28(水) 22:48:57 

    子どものころ茶箱の中に入り込んで自分で蓋閉めて寝ちゃったことあるな
    親が見つけてすごい怒られた
    茶葉の湿気防ぐための物だから、新品なら窒息してた可能性もあったのかな

    +5

    -0

  • 507. 匿名 2021/07/28(水) 22:50:52 

    >>1
    今までで1番ひどかったのは
    ベロベロに酔っ払ってタクシーにのったとこまでしか覚えてなくて、
    気づいたらアパートの外の2段くらいある段差の1段目を枕にしてコンクリートの上で寝てたゲロといっしょに..

    +6

    -0

  • 508. 匿名 2021/07/28(水) 22:56:13 

    >>75
    私もある。
    寝ながら喘いでいたらしく、起こされて何もしてないけど?って言われて今まで全て演技ってバレた。

    +9

    -1

  • 509. 匿名 2021/07/28(水) 22:59:41 

    中国四川省の山奥。
    キャンプしてたら大雨でテントに浸水しずぶ濡れで寝ました。

    +3

    -0

  • 510. 匿名 2021/07/28(水) 23:01:38 

    >>400
    それが今の旦那です

    +11

    -1

  • 511. 匿名 2021/07/28(水) 23:02:13 

    河原
    起きたら朝露に濡れていた

    +3

    -0

  • 512. 匿名 2021/07/28(水) 23:09:06 

    >>508
    🤮

    +4

    -1

  • 513. 匿名 2021/07/28(水) 23:11:51 

    ICUで1週間!

    +2

    -0

  • 514. 匿名 2021/07/28(水) 23:12:00 

    >>13
    これってトイレどうしてるんだろう……

    +3

    -0

  • 515. 匿名 2021/07/28(水) 23:12:35 

    ラブホ。
    隣には若手社長。

    +1

    -0

  • 516. 匿名 2021/07/28(水) 23:13:41 

    大学の図書館

    見回りで気づかれなくて入り口閉められたから
    仕方なく朝まで待ったよ。

    +1

    -0

  • 517. 匿名 2021/07/28(水) 23:18:02 

    花火大会
    うるさいのに良く眠れるなって言われた
    うん。どこでも寝れる

    +1

    -0

  • 518. 匿名 2021/07/28(水) 23:18:56 

    彼氏とユニバで待ってるときに立ちながら寝てました。
    起きたら、私の周りに誰もいなくてひとりでポツーンと立って恥ずかしかったです。
    それが何十回も続いてたので、彼氏も呆れて起こしてくれず、結局待ち時間はほとんど立ちながら寝てました。
    後ろの人も距離をあけるくらい変な人でした。
    あのときはとにかく眠くて人と話ながらでもよく寝てました。
    ライブ中にも寝ててほとんど記憶ありません。

    +1

    -0

  • 519. 匿名 2021/07/28(水) 23:19:47 

    >>92
    ついでにハリーポッターも酔いました

    +2

    -0

  • 520. 匿名 2021/07/28(水) 23:22:32 

    >>483
    吉作落としかな?

    +2

    -0

  • 521. 匿名 2021/07/28(水) 23:23:50 

    大阪の西成のホテル。
    何も知らずに安い!だけで予約して行ってみたら受付の人は歯が抜けてるし、他の宿泊客は謎の外国人ばかり、、、そして布団はシミだらけ。

    やばいと思ったけどとりあえずお風呂も入らず一晩過ごしてかなり早朝に出た。

    朝窓のカーテンを開けると目の前が職業安定所で、みちにホームレスがたくさんいてぞっとした。

    +3

    -0

  • 522. 匿名 2021/07/28(水) 23:24:19 

    >>6
    ちょっと羨ましい

    +2

    -0

  • 523. 匿名 2021/07/28(水) 23:27:54 

    >>516
    怖くなかった?電気つけられるの?

    +2

    -0

  • 524. 匿名 2021/07/28(水) 23:30:14 

    >>253
    ちゃんと睡眠時間確保してるのに湯船入った瞬間眠くなるのよね😪私もいつか死んじゃうかも

    +2

    -0

  • 525. 匿名 2021/07/28(水) 23:30:38 

    職場のトイレ、体調悪くて休んでたら知らない間に寝てた。起きた時どのくらい寝てたのかもわからなくてすごく焦ったけど、熱中症みたいな頭痛と吐き気がすごくて早退させてもらった。目が覚めてよかったと思ってる。

    +2

    -0

  • 526. 匿名 2021/07/28(水) 23:33:27 

    >>518
    大丈夫??私も前そう言う事よくあって、睡眠専門のところでみてもらったらナルコレプシーっていう過眠症だったよ!
    今大丈夫ならいいんだけど、。、

    +3

    -0

  • 527. 匿名 2021/07/28(水) 23:34:46 

    回送中のバスの中!

    眠りこけて終点に気付かず、目が覚めたとき違うところ走ってた。バスの運転士さんに確認せずにごめんね!!!っていわれたよ〰️

    +2

    -0

  • 528. 匿名 2021/07/28(水) 23:35:22 

    >>406
    不可抗力で眠っちゃうんだろうけど気をつけないとね…

    +3

    -0

  • 529. 匿名 2021/07/28(水) 23:37:46 

    >>1
    夜の屋外で寝る行為って本当に危険だから、冗談や武勇伝で語れる事じゃないんだよね
    何も危険がなかった人はたまたま運が良かっただけ

    +3

    -1

  • 530. 匿名 2021/07/28(水) 23:40:33 

    酔ってドラえもんみたく押し入れで寝てた。

    +1

    -0

  • 531. 匿名 2021/07/28(水) 23:42:14 

    アメリカに留学してた時、節約しようと思って、部屋が決まるまでハーレムの安ホテルに宿泊してた。
    毎日歩き回ってたから、毎晩疲れ切って熟睡してたんだけど、ある朝、寝坊して、そのままベッドの中でうとうとしてたら、急に足元の方のドアがゆっくり開いて、黒い服を着た男が入ってきた。
    慣れた感じで部屋の中に入って、スーツケースに手をかけてて、おもわず「え?」って声が出たら、その人の動きが止まって、サッと両手を顔の横くらいまで上げて、oops,sorry…みたいに軽く言いながら出て行った。

    あれ多分、ホテルのスタッフが、客がいなくなった時間帯見計らって、部屋に入って荷物を触ってたんじゃ無いかと思う。(たまに、荷物の位置とか、こんなだったっけ?って思うことがあったから)
    みられても平然と出て行く神経はどうかと思うけど、最悪の事態にならなくて良かったなと思った。

    +4

    -0

  • 532. 匿名 2021/07/28(水) 23:43:45 

    >>511
    綺麗な表現

    +2

    -0

  • 533. 匿名 2021/07/28(水) 23:44:30 

    神社の木と木の間。蚊にはやられてなかった

    +3

    -0

  • 534. 匿名 2021/07/28(水) 23:47:33 

    >>523
    つけられないから本も読めなくて、階段の隅でひっそり朝を待ちました。
    酔っ払った男性とかと鉢合わせしないかビクビクしてたので
    ひたすら気配を消してました。

    +3

    -0

  • 535. 匿名 2021/07/28(水) 23:51:53 

    会社の更衣室で3時間寝て、そのまま朝から仕事からの残業して夜中帰った。
    初めての東京独り暮らし、19歳の夏。
    母からの手紙だけが心の支えだったな。

    +2

    -0

  • 536. 匿名 2021/07/28(水) 23:53:28 

    >>110
    会社にキャバ嬢連れ込んで、どうするんですか?💦

    +4

    -0

  • 537. 匿名 2021/07/28(水) 23:57:55 

    伊勢丹の入口のライオン像の前🛌

    +2

    -0

  • 538. 匿名 2021/07/29(木) 00:05:59 

    泥酔で
    改札口で寝てた。警察に起こされ帰る
    その足で警察署の前でまた寝てておなじ警官にまた起こされるって言う。

    +2

    -0

  • 539. 匿名 2021/07/29(木) 00:10:00 

    歯の治療中に爆睡。

    +2

    -0

  • 540. 匿名 2021/07/29(木) 00:15:24 

    私とにかく飛行機が怖いんだけど、東京からフランスに帰るときにファーストクラスに乗ってたんだけどそのクラスですごいタイプの人がいたんだよね。恐怖で泥酔してたのがあるし、トイレに行った時にその人のことを思いながら自分の席に着いて目が覚めたら、素っ裸の下半身にタオルケットをかけられたんだよね。多分機内も暗いから自分の部屋だと思い込んでオナニーしちゃったんだよね。思い出すたびに死にたくなるよ。

    +3

    -0

  • 541. 匿名 2021/07/29(木) 00:22:27 

    >>474
    わ、わかったわかった!

    +2

    -0

  • 542. 匿名 2021/07/29(木) 00:30:53 

    >>540恐怖の極限状態にあるときは、本当の自分の本性が丸出しにさらけ出されるよね。

    +2

    -0

  • 543. 匿名 2021/07/29(木) 01:12:34 

    家族の話だけど、、
    MRIやりながら寝たらしい。昼、夜勤とかハードワーク続きで眠かったみたいだけど。

    +3

    -0

  • 544. 匿名 2021/07/29(木) 01:50:16 

    >>534
    横、人もオバケも怖い😭

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2021/07/29(木) 04:14:14 

    旦那なんだけど
    海の岩場のでかい岩の上で爆睡してて
    なんかゾワゾワすると思ったら
    大量のフナムシが体を這いずり回ってたらしい
    想像しただけでも震える

    +4

    -0

  • 546. 匿名 2021/07/29(木) 04:35:20 

    >>299
    お仲間発見!
    麻酔も何もないのにリラックスしすぎてほぼ毎回寝る笑

    +6

    -0

  • 547. 匿名 2021/07/29(木) 11:46:06 

    >>520
    それ!

    +1

    -0

  • 548. 匿名 2021/07/29(木) 12:59:07 

    >>541
    (笑)

    +2

    -0

  • 549. 匿名 2021/07/29(木) 19:57:52 

    >>467
    メンヘラまじキモい、

    +0

    -1

  • 550. 匿名 2021/08/01(日) 00:24:45 

    >>123
    大学って一日中空いてるの?鍵かかってるのかと思った!

    +2

    -0

  • 551. 匿名 2021/08/01(日) 00:45:52 

    >>550
    コメントありがとうございます〜!
    私が行ってたところは、学生証にICチップ的なのが入ってて、例えば文学部の学生なら文学部の建物の中の、パソコン室だけピッてしたら24時間入れる仕組みでした!門がなくてそこら中に入口があるような大学だったからできたことですね(笑)

    +1

    -0

  • 552. 匿名 2021/08/09(月) 23:28:34 

    >>540
    トイレから自分の席まで下半身モロ出しで戻ったってこと?
    はいてた服はトイレに置きっぱなし?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。