ガールズちゃんねる

本当に飲み物吹いたことある人

106コメント2021/08/08(日) 23:18

  • 1. 匿名 2021/07/23(金) 14:31:48 

    よく面白いものを見て麦茶ふいたwwwとか見ますが誇張ではなく本当に飲み物吹いたことある人っていますか?私は給食中に隣の男子が面白い顔してきて牛乳吹いたことがあるんですが大惨事でした!!

    +165

    -2

  • 2. 匿名 2021/07/23(金) 14:32:14 

    私も給食中に…鼻から。

    +72

    -0

  • 3. 匿名 2021/07/23(金) 14:32:26 

    ないな

    +1

    -3

  • 4. 匿名 2021/07/23(金) 14:32:58 

    気管に入って吹き出したことならある

    +98

    -0

  • 5. 匿名 2021/07/23(金) 14:32:58 

    本当に飲み物吹いたことある人

    +123

    -4

  • 6. 匿名 2021/07/23(金) 14:33:08 

    むせた事ならある。あれ止めようがない

    +61

    -0

  • 7. 匿名 2021/07/23(金) 14:33:11 

    小学校で味噌汁吹いた

    +7

    -0

  • 8. 匿名 2021/07/23(金) 14:33:23 

    アラフォーになって飲み込む筋力減って、唾液や飲物が頻繁に詰まって吹きかけたことは何回もある

    +66

    -0

  • 9. 匿名 2021/07/23(金) 14:33:37 

    >>5
    一口目で気付くのでは…笑

    +28

    -0

  • 10. 匿名 2021/07/23(金) 14:34:00 

    ほんと不意打ちされると噴くよ

    +37

    -0

  • 11. 匿名 2021/07/23(金) 14:34:03 

    本当に飲み物吹いたことある人

    +26

    -0

  • 12. 匿名 2021/07/23(金) 14:34:07 

    ある。珈琲吹いた。
    鼻からも出た。

    +35

    -0

  • 13. 匿名 2021/07/23(金) 14:34:25 

    笑って変なタイミングで息して逆流して鼻から出たことならある
    鼻かんだけど痛かったな

    +25

    -0

  • 14. 匿名 2021/07/23(金) 14:34:38 

    気道に入りそうになりブシャー

    +5

    -0

  • 15. 匿名 2021/07/23(金) 14:34:44 

    電車降りて少しあまってたいちごジュースを飲んでたら肩をポンと叩かれて好きな人だったから盛大に噴いた
    恥ずかしかった

    +47

    -0

  • 16. 匿名 2021/07/23(金) 14:34:54 

    吹いたというか、むせたことならある

    +2

    -1

  • 17. 匿名 2021/07/23(金) 14:35:10 

    話ながら味噌汁飲んだら吹いた
    不器用だから私は食事中は食べることに集中しないと駄目だw

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2021/07/23(金) 14:35:22 

    器官に何か入って口に含んでたのブホッと出たことある

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2021/07/23(金) 14:35:33 

    少し放置してた飲みかけの缶ジュース飲んだら、粒々した何かが入ってて吹いた。見たら大量の蟻だった。

    +8

    -2

  • 20. 匿名 2021/07/23(金) 14:35:35 

    ブー!って吹くことはないけど、チョロっと出ることなら何回かある笑
    笑わせにかかってるとしか思えないような言われたりとかして。

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2021/07/23(金) 14:35:36 

    前に吹く感じじゃなくてダラダラこぼしたことはある
    笑わされて

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2021/07/23(金) 14:35:41 

    お笑い番組とかふいに観ちゃって吹く事はたまーにある。

    +15

    -0

  • 23. 匿名 2021/07/23(金) 14:35:49 

    気管に入りやすいから、飲み物飲んでる時に話し掛けないで欲しい

    +11

    -0

  • 24. 匿名 2021/07/23(金) 14:35:54 

    吹いた人を見たことならある。
    給食でふざけてた男子が牛乳吹いて、向かいの席の子の給食が台無しになったんだけど、謝りもせず自分の食べ始めた。それで先生が激怒したなー。

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2021/07/23(金) 14:35:59 

    >>4
    私も。デート中で相手が思いっきりひいてた

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2021/07/23(金) 14:36:23 

    >>15
    その後どうなりましたか?

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2021/07/23(金) 14:36:24 

    飲み物口に含んだ途端我慢できない咳をして吹いたことならある。

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2021/07/23(金) 14:36:26 

    >>5
    遠くで花火が打ち上げられてるようにも見える

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2021/07/23(金) 14:36:29 

    先日生まれて初めて飲み物吹いた
    不意打ちで漫画やアニメのようにブハッと
    不意打ちは駄目だ

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2021/07/23(金) 14:36:31 

    ここでもよく居るよね
    ちょっとー!◯◯吹いたわwwwwwって。

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2021/07/23(金) 14:37:03 

    ガルちゃんでミラクルなボケを読んだとき

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2021/07/23(金) 14:37:04 

    飲もうとしてるんだけどワンテンポずれる事ない?

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2021/07/23(金) 14:37:15 

    吹いたと言うより味噌汁飲んでるのときむせて鼻からワカメ出たことならあります

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2021/07/23(金) 14:38:25 

    >>15
    次の日にその現場の写真が送られて来て
    「安全確認よし!」とか言われました

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2021/07/23(金) 14:38:48 

    うどん食べてたら隣の席の男子が瞼をひっくり返して白目にして笑わせてきてうどん吹いたことはある
    今でも許さない

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2021/07/23(金) 14:38:55 

    Gacktが生き霊?トピで吹いた

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2021/07/23(金) 14:39:13 

    マッチングアプリで元カレ発見した時

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2021/07/23(金) 14:40:06 

    わりとあるし、がまんしようとして気管に入って死にそうになる

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2021/07/23(金) 14:40:40 

    >>34
    あ、アンカー間違えた>>26さん宛てです

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2021/07/23(金) 14:40:53 

    >>5
    気づけよwww

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2021/07/23(金) 14:41:13 

    私も学生時代に牛乳含んで笑ったら負けのゲームで好きな男子にぶちまけた苦い思い出…😇🙏🏻

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2021/07/23(金) 14:42:01 

    YouTubeでおすすめにでてきたアル中カラカラさんをなんとなくみてて、100%ハイボールつくるので吹いた

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2021/07/23(金) 14:42:11 

    子供の頃。水だと思って飲んだら父のお酒だった。思いっきり吹いてテーブルに並んでいた夕飯全滅させたよ。

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2021/07/23(金) 14:42:13 

    >>9
    麦茶だと思ったんだよ

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2021/07/23(金) 14:43:22 

    >>4
    私も。
    会社の社長がコーヒー盛大に吹き出してて
    「んも~これだからおじいちゃんは…」って思ってたんだけど、私も35で同じように吹き出した。
    あれは吹かずにはいられない。社長すまなかった。

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2021/07/23(金) 14:43:55 

    小学生の時にコップに水が入ってたから勢いよく飲んだらおじいちゃんの日本酒だったので吹いた

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2021/07/23(金) 14:44:28 

    何でかは忘れたけど(面白い系だった事は確か)
    人生で一度だけビール吹き出したことある
    ホントに噴射されるのねアレw
    何で笑ったのか思い出したいよー

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2021/07/23(金) 14:45:05 

    小学生の時、
    学校から帰って冷蔵庫に入ってた麦茶のコップを一気にのんだら、麺つゆだった。

    漫画みたいに吹きだした。

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2021/07/23(金) 14:45:54 

    >>34
    二人ともかわいいですね!
    なんかキュンキュンします

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2021/07/23(金) 14:46:43 

    歯磨き中にくしゃみして……

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2021/07/23(金) 14:46:53 

    食べ物だけど、わさびをつけすぎてお蕎麦を吹き出したことはある。
    我ながら漫画みたいでした!

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2021/07/23(金) 14:48:39 

    子供の試合でお母さん達と話してて急に面白いこと言われミルクティー吹いたらイスにかけてあった監督のコートに水玉模様作ったことある。嫌われてた監督だったからみんなにはお手柄と言われながら拭いた。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2021/07/23(金) 14:48:58 

    本当に飲み物吹いたことある人

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2021/07/23(金) 14:51:02 

    家で麦茶飲んでる時家族に笑わされてこぼしたことある

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2021/07/23(金) 14:51:13 

    男とテレビ見ながら私だけコーラ飲んでた。
    男はコーラ缶が空だと感違いし灰皿がわりにしてた。私はそれに気付かず吸い殻の入ったコーラを一気飲みし盛大に吹き出した。

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2021/07/23(金) 14:51:38 

    一口お茶を含んだところで咳が出ちゃって思いっきり吹き出したことならあります

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2021/07/23(金) 14:52:04 

    >>44
    病気じゃないか

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2021/07/23(金) 14:54:05 

    >>2
    何があったんですか?!

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2021/07/23(金) 14:56:09 

    麦茶だと思って飲んだらめんつゆだったとき

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2021/07/23(金) 14:56:28 

    >>8
    私はせっかち過ぎてよく気管に流れかけて盛大に吹き出した事が何度か。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2021/07/23(金) 14:56:49 

    給食中にブリトラのあおのりが流れてきて牛肉吹いたことがある

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2021/07/23(金) 14:57:36 

    本当に飲み物吹いたことある人

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2021/07/23(金) 14:58:37 

    >>1
    私はそれを掛けられたことあるよ

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2021/07/23(金) 14:58:44 

    >>55
    私はカルピスの缶でやられた事ある危ないよね飲んじゃってたら

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2021/07/23(金) 14:59:07 

    ふき出させたことならある。

    中学生の頃歯の矯正をし始めたんだけど、痛いからお昼ごはんを休憩の時間も使って頑張って食べてたら、教室に戻って水分補給をしていた男子が私を見て思いっきりふき出して大変なことになったよ。

    申し訳ないことをした。
    でもその人かなりモテる人だったからみんな笑えてたのは、不幸中の幸い…。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2021/07/23(金) 14:59:40 

    >>2
    わかる
    私は麦茶鼻から出た
    下手に口から吹き出ないように耐えると違う穴から出てくる

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2021/07/23(金) 14:59:44 

    酒飲んでてむせたことならあります。
    彼氏と喧嘩してて、指一本触れるなって言ってたから背中さすろうとした手が引っ込んだのが視界の端で見えました。
    気まずかったです。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2021/07/23(金) 15:02:19 

    全裸でコーラ飲みながらAV見てたらお姉ちゃんが突然入ってきてビンビンになってるのを見られた時

    +0

    -5

  • 69. 匿名 2021/07/23(金) 15:04:41 

    >>58
    主と同じで、ひょうきん男子の言動に笑ってしまい。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2021/07/23(金) 15:09:49 

    覚えてないけど、ガルちゃん見ててお酒噴いたことは何度もある。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2021/07/23(金) 15:14:32 

    ゲラだから面白い動画見る時は気を付けないと水噴く。職場でも笑わせにくる人がいて水ブフッてなる、不意打ちが1番危ない。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2021/07/23(金) 15:16:25 

    >>1
    わたしも同じ経験がある。笑わせてきた男子に思いっきりかかった。まさかほんとに吹き出しちゃうとは思わなくて申し訳ないやら恥ずかしいやらで俯いてたらその子、牛乳飲んで上向いて吹き出して自分にかけて笑ってた。先生にはめちゃくちゃ怒られてたけど、わたし的にはありがたかったなぁ。まぁ、そもそも笑わせてきたその子が原因なんだけどw

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2021/07/23(金) 15:19:23 

    リアルにお茶を吹いたやつ
    2ちゃんまとめ「部長が急にヅラを取ったんだが・・・」
    侍魂というサイトに載ってた「先行者」

    特に先行者みんなに読んでもらいたかったよ
    もう腹筋崩壊する面白さだったから
    でもサイトがなくなって残念です

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2021/07/23(金) 15:22:23 

    >>59
    私も!あれって何が起こったか分からなくて、反射的に吹いちゃうよね!

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2021/07/23(金) 15:22:30 

    >>1
    テレビ見ていて
    アイスコーヒー吹いてしまいました
    白い壁にコーヒーのシミが

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2021/07/23(金) 15:24:14 

    >>1
    私もそのエピソード書こうとしてたところだった笑
    ネット見てコーヒーやお茶は吹いたことないな

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2021/07/23(金) 15:24:48 

    無いよ。気をつければ普通は吹かない

    +0

    -2

  • 78. 匿名 2021/07/23(金) 15:24:54 

    >>2
    給食の時間に流れてた音楽がバグって不気味な曲調になっちゃった時に
    笑いこらえれなくて鼻から出たw

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2021/07/23(金) 15:29:06 

    アイスティー頼んだのに中身がコーラで、
    喉乾いてたから一気に飲んでビックリしてブーッと😵
    フードコートでめちゃ恥ずかしかった

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2021/07/23(金) 15:29:26 

    小学生の頃向かいに座ってた幼馴染みがオロナミンC吹き出して思いっ切りかけられたことがある。大人になってそれ話したらやった本人すっかり忘れてた。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2021/07/23(金) 15:32:22 

    1回だけある。
    せんとくんのマスコット(着ぐるみ)が完成、デビューしました!のニュースで、せんとくんの肌が茶色いぬいぐるみ風質感のモコモコだったから…。先に出てたイラストはツヤツヤ肌の坊だったから、ビックリしてさ。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2021/07/23(金) 15:34:20 

    モロ飛沫ですよね。なんで笑い話にできんの?

    +0

    -3

  • 83. 匿名 2021/07/23(金) 15:35:49 

    >>1
    私はうどんを呑み込む瞬間に笑ったら鼻からうどんがピュンッと出てきた事があるよw

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2021/07/23(金) 15:42:24 

    >>4
    年に2度くらいはなる
    いつかそれで死ぬ気がしてる

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2021/07/23(金) 15:43:37 

    夫が初めて私の両親に挨拶した時、緊張しすぎて熱いお茶を飲んで噴き出した。
    両親は「こんなに緊張して…悪い人ではなさそうかな」と思ったらしい。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2021/07/23(金) 15:44:41 

    >>2
    チャラリーン♪

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2021/07/23(金) 15:45:43 

    自分じゃなくてごめんなさい、中学の時私の部屋で友達と真向かいでくだらない話ししてた。ジュース出してあげてた。ふと思いついたギャグを言った途端、友達ジュース吹いた。初めて見たよ。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2021/07/23(金) 15:48:11 

    マジでパソコンに向かって吹いたことある。

    止められなかった大惨事

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2021/07/23(金) 15:54:10 

    元彼と飲食店でご飯食べてたら私がなんか変なこと言ったみたいで食べてた物ブーって吐き出された!
    あとTV見ながら歯磨きしててTVに向かってブーって吐き出したこともあった!

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2021/07/23(金) 16:04:29 

    緑茶飲みながらネットで明石家さんまに付き纏っていた「けむりちゃん」とかいうストーカー女を島田紳助と押しつけあった話を見ていたら盛大に吹いて咽せたw

    ゲホゲホ言いながらフローリングに手をついていたら親に吐いたと思われたのか「どうした!?大丈夫か!!」とすごく心配された。
    さんま 紳助さんと女性押しつけあった
    さんま 紳助さんと女性押しつけあったwww.daily.co.jp

    さんま 紳助さんと女性押しつけあったさんま 紳助さんと女性押しつけあった女性ファン芸能ドア大爆笑サザエさん桑田佳祐オール巨人明石家さんまSouthern All Stars紳助さんらと女性を押し付けあったという明石家さんま お笑いタレントの明石家さんまが18日深夜...


    +2

    -0

  • 91. 匿名 2021/07/23(金) 16:07:34 

    寝転がりながら水を飲んでみたら気管に入って全部吹いた

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2021/07/23(金) 16:10:37 

    >>1
    自分じゃないけど、小学校の時に男子が牛乳吹いてた。
    小学校の時だから男女で6人くらいで向き合って机くっつけてたから正面から女の子にかかっちゃって泣いちゃってかわいそうだった。
    可愛い子だったからその男子含め、なぜか関係ない男子まで土下座して謝ってたのちょっと悪いと思いつつ面白かった。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2021/07/23(金) 16:14:18 

    結婚したくないと言ったら、老後までに1000万貯めなあかんねんで、一人でどうすんの?と言われ、飲んでたお茶吹きました
    急に現実に戻さないで

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2021/07/23(金) 16:20:31 

    中学生の時仲間内で、水筒飲んでる子の水筒の底を押し上げる(=勢いよく中身が流れ込んでくる)っていうのを延々とやってた。大体吹き出す。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2021/07/23(金) 16:39:48 

    本当に飲み物吹いたことある人

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2021/07/23(金) 16:42:38 

    車を運転中、缶コーヒーを吹いた

    その日の夜は新年会。
    よりによってお気に入りの白いセーターを着てたのでまっ茶色に、、



    +2

    -0

  • 97. 匿名 2021/07/23(金) 17:22:39 

    友達とカフェでお茶してる時にアイスティー飲んだ瞬間にむせて吐き出してしまった

    テーブルとか服とか全部拭き終わって
    「危なかったなぁw」
    って言ったら友達が
    「それはセーフの時のセリフや。あんたのは完全にアウトや」
    って言って来て確かにwwってめっちゃ笑った

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2021/07/23(金) 17:28:19 

    小6の頃、クラス内で牛乳口に含んだ人に向かって変な顔するのが流行った。
    もちろん見事に吹いたし、吹かしてやったぜ!

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2021/07/23(金) 17:45:12 

    >>1
    パック牛乳飲みながら顔面下に向けて雑誌読んでたら鼻から牛乳垂れてきた事ならある

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2021/07/23(金) 17:58:01 

    定番のアニメの泣けるシーンで旦那の前だから泣くの我慢していたら口から緑茶吹きこぼした

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2021/07/23(金) 18:22:22 

    私は中学時代にもち太郎との駄菓子のパッケージの少年に顔が似ているクラスメイトがいた、私は心の中でその子にもち太郎とのあだ名をつけた、ある日の給食中その子が「皆、好きな駄菓子ってある?俺はもち太郎!煎餅みたいなおかきみたいなやつなんだけど美味いんだよ」って語り出した
    私は思わず牛乳を吹き出してしまい、私にいつもキツく当たってくる男子の顔に吹きかけてしまった。
    やべって思った時にはもう遅く、その男子は顔面真っ白
    制服まで、牛乳だらけ、私は咄嗟に謝りながら
    男子の顔をティッシュで拭いた
    「いや気にしないから、大丈夫大丈夫」といつもキツく当たるやつとは思えない菩薩の顔で許してくれた
    案外いいやつだったのかもしれない、、、

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2021/07/23(金) 19:21:16 

    仕事中にコーヒーを口に含んだタイミングで近くの人が真面目に変なことを言ったから噴射したことある。デスクとパソコンに飛び散って悲惨だった。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2021/07/23(金) 19:42:52 

    >>19
    ギャー!

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2021/07/23(金) 20:02:28 

    ある
    飲み物含んで横見たら彼氏が変な姿で登場してそのまま吹き出した

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2021/07/24(土) 15:10:12 

    口に何か入れている時にくしゃみに襲われ、手で押さえたけれど、手で防げない所からプシャーと。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2021/08/08(日) 23:18:28 

    子供の頃サイダーだと思って炭酸水飲んだ時は思いっきり噴いた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード