ガールズちゃんねる

安藤なつ、関係者は結婚生活の破綻に納得? カズレーザーも驚きの寂しがり屋

167コメント2021/08/16(月) 15:49

  • 1. 匿名 2021/07/23(金) 09:29:06 

    「もともと、安藤は極度のさみしがり。以前、女性芸人とコンビを組んでいたが、だんだん、束縛するようになって相手が嫌になり、そのうち解散。そのことを知っているので、カズは仕事以外では安藤と会ったり、電話しないように心がけている。とはいえ、夫のことはあれこれ心配していたようだが、カズの悪い予感は的中して取り返しのつかない事態になってしまったようだ」(以前から安藤を知るテレビ局関係者)
    安藤なつ、関係者は結婚生活の破綻に納得? カズレーザーも驚きの寂しがり屋 | リアルライブ
    安藤なつ、関係者は結婚生活の破綻に納得? カズレーザーも驚きの寂しがり屋 | リアルライブnpn.co.jp

     離婚調停中であることを報じた記事によると、どう考えても安藤の年収の方がはるかに多いにもかかわらず、生活費をきっちり折半するなどとにかく金に細かく、にもかかわらず自分の稼ぎは夫に教えず。  おまけに、出かける時には誰と出かけるかなどを報告し、その相手の電話番号も教えるなどの〝束縛〟も。夫は耐えきれず、別居。互いに弁護士を立てて離婚調停中だというのだ。...

    +23

    -59

  • 2. 匿名 2021/07/23(金) 09:29:41 

    あー
    これは本人にも問題ありそう

    +486

    -32

  • 3. 匿名 2021/07/23(金) 09:30:05 

    夫婦のことは本人たちにしか分からないよ

    +648

    -13

  • 4. 匿名 2021/07/23(金) 09:30:22 

    デ○スでメンヘラとか救いがない

    +168

    -146

  • 5. 匿名 2021/07/23(金) 09:30:26 

    カズレーザーはそれ知っててコンビ組んだんだね

    +428

    -8

  • 6. 匿名 2021/07/23(金) 09:30:37 

    寂しがりの人ってわかってちゃんとだから面倒くさい

    +145

    -12

  • 7. 匿名 2021/07/23(金) 09:30:38 

    あんま祝福してるように見えなかったよね

    +195

    -2

  • 8. 匿名 2021/07/23(金) 09:30:55 

    相手のこと信じてなかったんだね

    +176

    -1

  • 9. 匿名 2021/07/23(金) 09:31:03 

    束縛は相手の愛情を冷めさせるからねえ。

    +231

    -7

  • 10. 匿名 2021/07/23(金) 09:31:03 

    寂しがり屋で人間関係を破綻させ、食べ過ぎて太ってるって、ちょっとカウンセリングが必要なレベルじゃん。
    カズレーザーと出会えてよかったね。
    仕事があればとりあえず生きていける。

    +562

    -10

  • 11. 匿名 2021/07/23(金) 09:31:18 

    ガルちゃん民はやたら安藤なつのこと好きだよね
    こういう下げ記事に対する擁護がすごい

    +212

    -30

  • 12. 匿名 2021/07/23(金) 09:31:32 

    カズレーザーの気遣いよ…素晴らしい相方なんだね

    +323

    -7

  • 13. 匿名 2021/07/23(金) 09:31:35 

    夫婦のことは2人にしか分からないよねえ。

    +145

    -1

  • 14. 匿名 2021/07/23(金) 09:31:46 

    カズレーザーが仕事以外では会ったり電話しないようにしてるのが本当なら納得感ある
    安藤なつ、19年に結婚の夫と離婚調停 6歳年下男性を追い詰めた「超束縛」と「カネ」
    安藤なつ、19年に結婚の夫と離婚調停 6歳年下男性を追い詰めた「超束縛」と「カネ」girlschannel.net

    安藤なつ、19年に結婚の夫と離婚調停 6歳年下男性を追い詰めた「超束縛」と「カネ」 「安藤さんと結婚してから、ひどい仕打ちを受けて、彼はすっかり参ってしまっていました。そのうえ、安藤さんが強引に離婚を進めようとしているんです」 と明かすのは、Aさん...

    +239

    -3

  • 15. 匿名 2021/07/23(金) 09:32:35 

    女同士でも異様にベッタリしてくる子いるもんね
    お互いがいいならいいけど、絶対片方が疲れる

    +324

    -0

  • 16. 匿名 2021/07/23(金) 09:33:52 

    ヤリマンが結婚したら離婚される典型!

    +12

    -24

  • 17. 匿名 2021/07/23(金) 09:34:31 

    なんてこの人の離婚話でこんな話題になるの?ネタが無いのかな

    +58

    -0

  • 18. 匿名 2021/07/23(金) 09:34:41 

    この人がモテるとは思えない

    +162

    -9

  • 19. 匿名 2021/07/23(金) 09:34:52 

    >>1
    トピ関係ないけど、この写真の時のイベントって何?

    なんでこの人謎の怪しい宗教の教祖みたいな格好してるの?

    +23

    -2

  • 20. 匿名 2021/07/23(金) 09:34:55 

    自分に自信がないからじゃないかな?

    +89

    -0

  • 21. 匿名 2021/07/23(金) 09:35:07 

    >>1
    あの件の後、とんと見ないね。

    +20

    -2

  • 22. 匿名 2021/07/23(金) 09:35:30 

    >>1
    寂しがりやというか依存心強めなんじゃ?
    束縛するしかまわれないと逆ギレするし厄介
    幼少期の親子関係にも問題なかったのかな…

    +177

    -2

  • 23. 匿名 2021/07/23(金) 09:35:35 

    一枚上手なカズレーザーだからこそコンビ組めてるのであって、この先他の人とは難しそう

    +204

    -1

  • 24. 匿名 2021/07/23(金) 09:35:36 

    相手の人間関係を破綻させる奥様と、相手の人間関係に入っていって荒らす旦那なんでしょ?
    どっちもどっちやんけ

    +31

    -4

  • 25. 匿名 2021/07/23(金) 09:35:43 

    それぞれの夫婦のやり方あるけど、
    夫婦の収入把握してないのは不思議と思っちゃう。
    自分主義か伴侶を心底信用してないのかしら?

    +86

    -4

  • 26. 匿名 2021/07/23(金) 09:35:48 

    >>4
    いや、デブスなんてメンヘラの枕詞みたいなものだからあるあるだよ

    +124

    -6

  • 27. 匿名 2021/07/23(金) 09:35:58 

    醜女ほど誰とでもSEXして「自分はモテる」と勘違いしてる。安藤なつはAV女優デビューしてヌード写真集を出したらマニアが歓喜するぞ😁

    +14

    -38

  • 28. 匿名 2021/07/23(金) 09:37:17 

    もし安藤なつが子供を産んだら子供がイジメられそう。

    +10

    -26

  • 29. 匿名 2021/07/23(金) 09:37:47 

    介護士さんと結婚して私の中で好感度上がったんだけど

    +47

    -2

  • 30. 匿名 2021/07/23(金) 09:38:13 

    >>1
    この肉団子を愛するのって相当な覚悟がいるんじゃないの?w

    +25

    -32

  • 31. 匿名 2021/07/23(金) 09:38:36 

    自分ならこんな自分を好きになってくれて
    さらに結婚してくれてありがとうの気持ちと
    良い関係保つように相手と向き合うけど
    どうしてこうなったんだろう?
    次から次へと出会いある人なら良いけどさ。
    簡単に終わりを迎えてしまい残念過ぎるよ。

    +21

    -27

  • 32. 匿名 2021/07/23(金) 09:38:36 

    >>11
    何となく、「下げられていると庇ってあげたくなって、褒められていたり持ち上げられているように見えると貶めたくなるんだろうか?!」と、思って見てる。よく分からん心理。

    +11

    -12

  • 33. 匿名 2021/07/23(金) 09:39:36 

    >>11
    なっちゃんって謎の守ってあげなきゃ感がある。

    +2

    -38

  • 34. 匿名 2021/07/23(金) 09:41:06 

    >>11
    カズレーザーが相方として選んだ人だから信じるって人も多いのでは。

    +70

    -10

  • 35. 匿名 2021/07/23(金) 09:41:12 

    >>6寂しがり屋でも他人に自分の寂しさを埋めて!って人ばかりじゃないと思うな
    自分の寂しさなのに、自分で解決せず他人が私の寂しさを紛らわすべき、満たしてくれない冷たい人って責任転嫁する人だから離れていくのにね。

    +73

    -1

  • 36. 匿名 2021/07/23(金) 09:41:20 

    好き過ぎて縛りつけ過ぎたのかな?
    彼氏や旦那であっても
    ある程度、相手を信じて自由にさせる事や
    適度な距離感も大事だと思う。
    今更だけど…

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2021/07/23(金) 09:41:33 

    >>31
    自分がそうだからって押し付けるなよ
    しかもこんな自分なんて言い方安藤なつに失礼過ぎ

    +52

    -8

  • 38. 匿名 2021/07/23(金) 09:41:39 

    そんなプライベートを喋る関係者の方がひくわ。仕事でしょ?ペラペラ本当に喋っていたら問題だよ

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2021/07/23(金) 09:41:51 

    >>11
    ガルちゃん民ってやたらデブに優しい

    +53

    -12

  • 40. 匿名 2021/07/23(金) 09:41:51 

    この記事の通りの理由だとしたら、そこもわかってくれていて、束縛しないでも安心感得られる人だったら良かったね。数回しか会わないままの結婚とかは、やはり難しい。

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2021/07/23(金) 09:41:59 

    いつも安倍なつみに見えてしゃない

    +5

    -3

  • 42. 匿名 2021/07/23(金) 09:42:25 

    >>32
    メディアからの取り上げられ方で大分見方が変わってそう。
    同じ人でも下げ記事だと擁護したくなって上げ記事だと叩きたくなるっていう。

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2021/07/23(金) 09:42:57 

    そこまで寂しがりやかな?
    出かける時に誰と会うのか聞くのって夫婦として普通じゃないの?

    +59

    -7

  • 44. 匿名 2021/07/23(金) 09:43:07 

    >>39
    ブスにも

    +20

    -1

  • 45. 匿名 2021/07/23(金) 09:43:58 

    >>8
    もとから、執着するタイプなんじゃない?
    相方もそれを察して距離をとるんだから、ちょっとヤバいよね。

    +71

    -0

  • 46. 匿名 2021/07/23(金) 09:44:23 

    >>5
    何かの番組で「面白いし、異性なのに性の匂いを全く感じないから組んだ」って言ってたよ。

    +294

    -0

  • 47. 匿名 2021/07/23(金) 09:44:45 

    カズレーザーは相手がどんな性格でもプライベートは連絡はしなさそうに見えるけどね

    +96

    -0

  • 48. 匿名 2021/07/23(金) 09:45:04 

    「 調停中だから話せない。」って、なつさんは、答えてるのに。相手の友人や、TV関係者はペラペラとよく話せるね。 調停中にペラペラ相手貶めてる方が蓋開けたら酷かった。なんてよくあるから、多少の真実はあるのかもしれないけど、不誠実だなと感じる。

    +80

    -2

  • 49. 匿名 2021/07/23(金) 09:45:41 

    >>43
    たぶん、毎回LINEやメールとかで確認するんじゃない?
    しつこいくらいに。
    相手の連絡先を毎回聞かれるのは、ちょっと怖いかも。

    +11

    -5

  • 50. 匿名 2021/07/23(金) 09:46:46 

    >>10
    あのレベル位に太ってる人はほぼメンタルに問題あると思う。
    100キロ超えた状態で何年も維持するのは至難の技。

    健康診断したら実は内分泌系とかホルモンの病気が見つかる事もあるし、
    脳腫瘍とか脳の特殊な病気が見つかる人もいる。
    食欲中枢が壊れて満腹を感じなくなってるとかね。
    実際に沢山食べて無いのに太るし痩せない人は一度検査してもいいかも。

    +121

    -2

  • 51. 匿名 2021/07/23(金) 09:46:54 

    家計を折半は、一般的に男性は女性に食わせてもらうことにプライドを傷つけられる人が多いから、気をつかったんだと思います。
    この旦那さんは女性に食わせてもらいたかった人なのですれ違ったんでしょうね。

    +27

    -5

  • 52. 匿名 2021/07/23(金) 09:47:48 

    性格だから直らないでしょうねー
    気にならない人もいるしね
    スピード婚じゃなくてちゃんと知ってから結婚がいいね

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2021/07/23(金) 09:48:04 

    >>11
    正直少し下にみてる部分がゼロではない気もする。「幸せになってほしい」とかも何となく似てるというか…

    +65

    -0

  • 54. 匿名 2021/07/23(金) 09:48:22 

    以前からカズレーザー相方に対してドライだなと思ってたけど、依存させないように考えてたんだね

    +43

    -0

  • 55. 匿名 2021/07/23(金) 09:48:30 

    またカズレーザーの株が上がった。

    +17

    -3

  • 56. 匿名 2021/07/23(金) 09:49:29 

    カズレーザーが芸人辞めようとしてた、安藤なつを説得させてコンビ組んだんじゃなかった?
    このインパクトだけでお客さんを掴むことができるって言ってた気がする。

    コンビでプライベートに連絡とらない方が、普通に多いし。

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2021/07/23(金) 09:50:15 

    >>5
    カズレーザーは何があってもかわすのが上手そう。
    なっちゃんがどんな勢いで来ても、合気道の師匠ばりに右へ左へなぎ倒していけそう。

    +400

    -1

  • 58. 匿名 2021/07/23(金) 09:50:37 

    >>1
    結婚してからは誰とどこへ行くか、夫に伝えるけど。

    +19

    -4

  • 59. 匿名 2021/07/23(金) 09:52:09 

    >>11
    子供の頃からかなりキツイ境遇だったり、 
    中学生の頃から介護に関わって実際に介護士として働いてるってのも大きいと思うよ。

    +7

    -8

  • 60. 匿名 2021/07/23(金) 09:52:43 

    >>1
    ペットタイプの男じゃないとうまくいかなさそう。
    飼い主に完全依存で完全服従。

    +12

    -3

  • 61. 匿名 2021/07/23(金) 09:53:16 

    >>25
    ちょっと不思議だよね。
    色んな形があるとは言え、一つの家庭一つの組織として暮らして未来設計する時に収入や経済力ってかなり重要な部分だと思うんだけどね。

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2021/07/23(金) 09:53:34 

    >>14
    たしか、カズレーザーがテレビに出始めの頃に連絡とらないとか言ってた。
    単純に仲悪いアピールで笑いをとろうとしてるだけだと思ったんだけど違ったのかな?

    でも、この記事が本当ならカズレーザー凄いね!束縛激しい人と上手く距離を置きながらコンビとしてやっていくってなかなか出来ないと思う。

    +54

    -0

  • 63. 匿名 2021/07/23(金) 09:53:45 

    >>26
    美奈子の事やね

    +16

    -1

  • 64. 匿名 2021/07/23(金) 09:54:44 

    >>11
    それを言わずにいられない人も一定数居るのががるちゃん。

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2021/07/23(金) 09:56:33 

    あんまり仲良くないだけかと思ってたけどそういう事情があったのか
    とはいえ心配してくれてるならいい相方だね

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2021/07/23(金) 09:57:08 

    >>51
    それはないよ
    一般論を重視する人ならダイエットしてるし

    +1

    -7

  • 67. 匿名 2021/07/23(金) 09:57:10 

    >>4
    基本的にデブはメンヘラですよ

    +67

    -3

  • 68. 匿名 2021/07/23(金) 10:00:17 

    >>1
    知らぬ間に表のカズ、裏のなつが決まったね
    まぁ、元々差があったのは確かだけどさ

    +2

    -6

  • 69. 匿名 2021/07/23(金) 10:00:22 

    コンビを組んでいた女芸人に対しても束縛ってどんな束縛するんだろう

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2021/07/23(金) 10:02:52 

    >>9
    でも離婚したがってるのはこの人なんだよね

    離婚したがってる夫にしがみついてるならともかく
    逆ってことは別の理由なんでしょう
    こういう記事ってインタビューを記者の印象づけたい方向に
    都合よく切り取られてるから

    +58

    -1

  • 71. 匿名 2021/07/23(金) 10:03:22 

    職場にもビックリするくらい依存束縛激しい人いて気に入られた人はどんどん辞めていった…
    いまは外国人実習生が代わる代わる来ていて外国人実習生も日本人なのにここまでフレンドリーにしてくれるって感じで上手く行ってる。仕事帰りも休みでもみんなでパーティして楽しそうだよ。
    お互いが似た感じなら幸せだけど片方が少しでも違うと思えば辛いところだね。

    +54

    -0

  • 72. 匿名 2021/07/23(金) 10:04:35 

    >>11
    意図的に下げるための記事だとわかってるからでは?

    +11

    -2

  • 73. 匿名 2021/07/23(金) 10:05:22 

    >>4
    メンヘラだからデブったのかも。
    寂しさを埋めるために食べてそう。

    +58

    -0

  • 74. 匿名 2021/07/23(金) 10:06:19 

    >>18
    日本でここまで太ってる女性珍しいから
    太ってる人が好みの男からしたら取り合いじゃない?

    +45

    -4

  • 75. 匿名 2021/07/23(金) 10:07:48 

    自信がないんだね
    こういう大柄な女性って心もドッシリと構えているっていうイメージだったけど
    人それぞれか

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2021/07/23(金) 10:09:51 

    >>3
    コンビの事も本人達にしか分からないのに、関係者とやらが訳知り顔で話す記事が多いよね。身分と実名出して同じ事が言えるのかな?と思う。

    +23

    -1

  • 77. 匿名 2021/07/23(金) 10:12:39 

    >>5
    カズレーザーならうまくやりそうだよね

    +225

    -2

  • 78. 匿名 2021/07/23(金) 10:12:46 

    >>1
    相性が合わなかったんだよ。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2021/07/23(金) 10:16:00 

    >>5
    なつちゃんが誕生日プレゼントとかあげても絶対返さないって何かで見たことある。そのときは冷たいなーと思ったけど意識して距離を置いてるんだね。
    それでもコンビ組むってことはそれだけ才能を買われてるんだね。そんなに面白いかな…?

    +304

    -4

  • 80. 匿名 2021/07/23(金) 10:19:18 

    >>58
    私も。
    実家もそうだったし、義実家もみんな普通に伝えてる。
    これが束縛と書かれてたことに心底驚いた。

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2021/07/23(金) 10:21:07 

    >>11
    叩く人がおかしいんだよ

    +10

    -4

  • 82. 匿名 2021/07/23(金) 10:21:17 

    >>70
    だよねw
    束縛したがってるのはどっちだよ

    +12

    -2

  • 83. 匿名 2021/07/23(金) 10:21:50 

    やたら旦那がタカリとか書かれてたけど、仕事辞めて上京した一般のサラリーマンに家賃折半迫ったり、いろいろアレな感じはするわこの人も
    山田花子の旦那みたいな場合もあるから、自分の資産はきっちり管理するのも大事だけどね

    +28

    -4

  • 84. 匿名 2021/07/23(金) 10:23:17 

    >>14
    コンビでそんなに仲良くしてる方が稀だと思う

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2021/07/23(金) 10:24:19 

    >>11
    本当それ。
    擁護する意味わからん
    安藤なつ側にもかなりの問題あるのに

    +18

    -3

  • 86. 匿名 2021/07/23(金) 10:24:48 

    安藤さんは別れたがってるんだし、相手も束縛だなんだと不満だらけなんだから、さっさと別れればいいのに。
    結婚して間もないから財産分与もないし、サクッと別れられるでしょ。

    +37

    -0

  • 87. 匿名 2021/07/23(金) 10:26:04 

    男性側が離婚調停申請して、なっちゃん寂しくてすがり付いてるならこの記事もわかるけど。
    実際はなっちゃんが離婚切り出して、 相手男性が納得できず揉めまくって、なっちゃんが調停申請してるんだよね。 それなのに、「寂しくてそくばくが酷い」「金にがめつくケチ」というならそんな嫁とは、さっさと別れればいい。 矛盾すぎる。

    +55

    -0

  • 88. 匿名 2021/07/23(金) 10:26:07 

    家賃は安藤なつの方が多く払ってるんだよね。

    もっと出せってこと?

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2021/07/23(金) 10:28:48 

    >>83
    だからそんなに嫌ならダンナがさっさと別れればいいじゃない。なんで文句言いながらも調停申請されるまで揉める必要あるの?

    +12

    -3

  • 90. 匿名 2021/07/23(金) 10:29:23 

    >>5
    このコンビ面白い??
    てか、ピンのイメージしかない

    +60

    -5

  • 91. 匿名 2021/07/23(金) 10:31:25 

    >>89
    そんなの旦那じゃないから分からないよ

    +2

    -4

  • 92. 匿名 2021/07/23(金) 10:31:29 

    >>1
    愛着障害なのかな〜?

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2021/07/23(金) 10:31:45 

    >>39
    え!?逆じゃない?

    +6

    -4

  • 94. 匿名 2021/07/23(金) 10:35:25 

    この件であまり好きではなくなった。

    +7

    -5

  • 95. 匿名 2021/07/23(金) 10:39:50 

    >>25
    うちは私は夫の収入把握してるけど、夫は特に私の収入興味ないみたいで特に聞いてこないよ。
    必ずしも全ての夫婦がお互いの収入知ってるわけじゃない

    安藤さんの場合は有名人だし知り合って日が浅いから実際夫を信用してなかったと思う

    +40

    -1

  • 96. 匿名 2021/07/23(金) 10:46:32 

    ぼる塾、このひと
    中卒ブタは、ズルケチ、支配・攻撃、無論理だしね
    低IQは、群れ欲、嗜虐欲が異常

    +2

    -5

  • 97. 匿名 2021/07/23(金) 10:47:25 

    >>25
    子なし共働きなら共用の口座に生活費入れて
    お互いの収入知らないってのはわりとあると思うよ

    +20

    -1

  • 98. 匿名 2021/07/23(金) 10:47:41 

    太った女性芸能人枠が混んでるから、どこかの思惑で下げ記事書かれてるんじゃないかな?

    ○りやんとか
    ○る塾とか

    どちらも吉本だけど下げ記事書かせることはいくらでも出来る状況
    彼女達つまらないし、なっちゃん応援してるわ

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2021/07/23(金) 10:48:19 

    この前高額な保険に入らされたからとか言ってなかった?

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2021/07/23(金) 10:51:24 

    >>4
    メンヘラだからデブスになったのか
    デブスだからメンヘラになったのか
    見た目で判断してはいけないけど関連性はあると思います

    +27

    -2

  • 101. 匿名 2021/07/23(金) 10:53:39 

    >>5
    カズの人付き合い術は参考になる。

    +112

    -1

  • 102. 匿名 2021/07/23(金) 11:02:17 

    >>99
    カズレーザーが暴露したんだっけ?
    内心本気で心配してたんだろうね。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2021/07/23(金) 11:02:30 

    >>49
    夫は地方から上京したばかりで
    自称・友達いない友達少ない設定なのに
    正体不明の友達と頻繁に出かけたがるって
    不審に思われてもしょうがないと思うけどな。
    このコロナ禍で、しかも介護職なのに。
    介護の仕事はもちろん妻の仕事にも影響するのに。

    新婚の妻が不安や疑念にかられてるんなら
    普通新婚夫は妻の不安を解消させようとするもんじゃない?
    それに新婚夫婦の友達なら、結婚してしばらくは普通付き合い遠慮するよね
    なのにこの夫は不安解消どころか
    友達の正体も明かさずだんまりで
    妻の束縛のせいで友達できない友達と遊べないと愚痴三昧。
    30超えた成人男性が新婚なのに友達友達言ってるのも不気味。
    これは疑われて当然。

    +41

    -1

  • 104. 匿名 2021/07/23(金) 11:03:18 

    >>1
    人間みな寂しがり屋だよ。
    安藤なつが特別寂しがりやとも問題あるとも思えない。誰にだってある弱い部分だよ!大丈夫!!
    こんなこと気にせずにこれからも頑張って下さい!

    +16

    -4

  • 105. 匿名 2021/07/23(金) 11:08:48 

    >>11
    私はカズレーザーに対する異様な持ち上げの方が気になる。
    何言っても賞賛されてるけど、え…て思うコメントも多いよ。

    +22

    -1

  • 106. 匿名 2021/07/23(金) 11:09:15 

    >>80
    ホワイトボードに予定を書かされて〜みたいな夫側の証言さ
    それ共働き夫婦ならすれ違い防止やお互いの予定確認のためによくあることだし
    なんなら子どもも含めてやってる家族もいるくらいだよね
    なにが束縛なのか意味わからん
    家族に予定知らせてなにが困るのか

    +36

    -1

  • 107. 匿名 2021/07/23(金) 11:12:05 

    >>26 >>1

    同じマンションか近くの部屋から聞こえて来る
    女の中でもいやぁなタチ悪いタイプのクセのあるもちゃもちゃしたような声とか発声とか喉とか話し方が聞こえてきてとても苦痛、結構おばさんに多い、女特有のクセのある愚鈍そうな話し口調、重たい、我が強い

    この芸人さんのそれとはまたちょっと違うんだけどね

    +2

    -11

  • 108. 匿名 2021/07/23(金) 11:13:11 

    >>22
    依存心強めというと思い出されるのが小林麻耶。
    生前は妹の麻央さんに依存し、亡くなったら子供達にベッタリ。
    と思ってたら怪しいダンナと交際0日婚で夫にベッタリ。
    やっぱり幼少期に何かあったのかしら。

    +55

    -1

  • 109. 匿名 2021/07/23(金) 11:15:48 

    >>83
    別トピで検証されてたけど
    過去にテレビで公開されてた夫婦宅の間取りと
    居住区の予想と、夫婦折半の割合を考えると
    夫が払う家賃は数万円程度で
    学生の一人暮らしよりもはるかに安く収まるみたいだったよ

    30代社会人で貯金ゼロでもあるまいに
    ちゃんと共働きでやっていくつもりなら
    なんの問題もないと思うけど
    介護職で体力ある働き盛りの男性は歓迎されるよ

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2021/07/23(金) 11:18:32 

    >>3
    テレビ局関係者談、とか、お前誰だよって感じだよね

    言うなれば取引先の社員程度の完全な他人の夫婦関係の事なんか分かる訳ないだろうに

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2021/07/23(金) 11:19:07 

    なっちゃんは芸人やめるつもりだったのにカズが体重140キロの人を探してたんですよねってグイグイきたw
    いくらやめるからって言ってもそういうこともありますよねーってこっちの話をまるで聞いてくれなかったとこないだNHKの対談番組でなっちゃんが話してたw
    ある意味カズに愛されてるよw

    +25

    -0

  • 112. 匿名 2021/07/23(金) 11:19:13 

    女が男より稼いでても自分の稼ぎで嫁を養っていくんだって気持ちのある男と結婚したい

    +9

    -2

  • 113. 匿名 2021/07/23(金) 11:20:18 

    >>22
    >>1
    この人そんななの?この人のことは全く知らないけどガルにいるエントロピーの説明じゃんそれ😂
    何かに対する盲目的な異常な執着心、凄く幼稚で非論理的で理不尽で傲慢でわがままで横暴なの、そっち向いてほしくて、程度の低いことばかりずーっとしてるの

    +4

    -8

  • 114. 匿名 2021/07/23(金) 11:20:29 

    >>25
    片方が多く稼いでると、以外と知らせない夫婦は多い。
    一定額を生活費として渡して、残りは自分で管理してるセレブや売れっ子芸人ってよく聞く。

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2021/07/23(金) 11:20:41 

    >>39
    3時のヒロインは嫌いだわ

    +11

    -1

  • 116. 匿名 2021/07/23(金) 11:22:14 

    >>79
    カズレーザーさんとコンビを組んでやっていける人って少なそうだから、才能とかは二の次なんじゃないかな?カズレーザーさんだけの仕事が増えても、なつさんは嫉妬や文句は無いんだって。

    +90

    -1

  • 117. 匿名 2021/07/23(金) 11:22:44 

    カズレーザーは丁度良い
    距離感を保ってるんだろうね

    結婚報告のときも
    全然興味ない感じで
    返事してたってのも納得

    +18

    -0

  • 118. 匿名 2021/07/23(金) 11:23:18 

    >>25
    うちの夫だ。結婚前10年付き合って結婚20年近くになるけど相手の収入全く知らない。
    国家公務員だから調べたら判るんだけど
    信用ないのかな。かなり倹約家なんだけどな

    +19

    -0

  • 119. 匿名 2021/07/23(金) 11:23:34 

    >>109
    お金持ちなのに折半とか酷いと叩く人は、なっちゃんとか山田花子とかをそもそも馬鹿にしてるんだよ

    ブスの癖に結婚してくれた相手に感謝して養え、そうじゃなきゃ誰が結婚するかよ金目に決まってんだろ、と下に見てる
    ブサイクな男芸人に対しても、同じ評価してるだろうね

    でもなっちゃんは対等な結婚をする為に、わざわざデブ専出会いサイトで婚活して、デブが寧ろ好きだという人を時間掛けて探したんだろうに

    +18

    -1

  • 120. 匿名 2021/07/23(金) 11:29:17 

    >>60
    逆に20位歳上の枯れてる裕福なお爺さんなら互いに何でもゆるりとかわせるかも。
    なんでたまにしかHしないの?元気ないんじゃよスマンのぉ。とかわしゃずっと家におるから貴女一人で好きに出掛けてきなさいな。とか
    土居先生みたいな余裕のある歳上男性なら上手くいきそう。ドン・ファンみたいなガツガツしてると浮気されそうだから枯れ専でいけばいいよ

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2021/07/23(金) 11:32:27 

    >>116
    嫉妬するコンビは多いね。内心感じるだけじゃなくて堂々マスコミに言ってる。
    カズに嫉妬しても同様には出来ないのに側にいたら自分だってチャンスあればと思うよね。
    嫉妬ないのはすごい

    +58

    -2

  • 122. 匿名 2021/07/23(金) 11:34:54 

    >>88
    有名な芸人だから稼ぐからもっと金出せやなのかな。
    確かに稼いでる相手に出して欲しいけど
    旦那の単なる嫉妬心かコンプレックスなんだろうね。年下だし。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2021/07/23(金) 11:37:24 

    >>1
    面倒くさい性格だね
    知り合いでいたらマジで勘弁って感じ

    +6

    -3

  • 124. 匿名 2021/07/23(金) 11:39:49 

    >>89
    妻のウィークポイントを出して慰謝料せしめる思惑。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2021/07/23(金) 11:40:11 

    介護しの容姿も平凡な低収入の旦那も芸能人と結婚出来るなんて、何かしらあると思わなかったのか。
    何か欠点なきゃ、低収入の一般人と結婚なんてOKしてくれるはずない

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2021/07/23(金) 11:40:47 

    >>99
    逆ドン・ファン

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2021/07/23(金) 11:42:33 

    >>11
    何でもかんでも叩きに来る人もいるけどね。
    特に容姿。

    自分より太ってたり、自分より容姿が劣る人(あくまでも自己評価)が、芸能人として自分より稼いでるのがそんなに許せないかねw

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2021/07/23(金) 11:42:58 

    >>103
    夫が何かしでかしたら有名人の妻のスキャンダルにもなりえる。
    夫が外で遊びまくりコロナになったら同居の妻も仕事休みになる。
    夫の管理をするのは当然
    嫌なら入籍すんな

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2021/07/23(金) 11:46:40 

    う〜ん、なんだか根性悪そう…
    見た目でどうこう決めつけて言うのは嫌なんだけど、顔つきに出てる…体型にも自分の欲望に貪欲だって。

    +5

    -4

  • 130. 匿名 2021/07/23(金) 11:49:07 

    収入教えない、折半はちがくない?
    収入教えない夫婦珍しくないよ

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2021/07/23(金) 11:49:10 

    >>60
    むしろ自立した男性の方が合うと思う
    安藤なつもそういう相手がよかったから
    家賃生活費折半共働きって生活スタイルだったんじゃないの?
    芸能界の仕事は安定職じゃないし

    でも週刊誌暴露記事をよく読むと
    夫側の主張がおかしなことばかりで
    夫が誠実タイプを装ったその実依存浪費希望で
    まともに働こうとせずにスキあらば遊び浪費って感じだから
    安藤なつ側が嫌になって離婚したいって流れに見える

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2021/07/23(金) 11:53:02 

    >>102
    特定に気づいてこの理由に変更したのかな

    太ってるから保険を心配されるのは分かるけど

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2021/07/23(金) 11:54:25 

    男女問わず束縛して良いことなんて1つもない。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2021/07/23(金) 11:56:49 

    でも旦那側の話がリアルにみみっちくてやっぱり旦那はちょっとなと思う。

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2021/07/23(金) 12:02:56 

    「寂しがり屋」ってすごくマイルドな言い方してるけどさ、いい年し大人がやるこれって「束縛&支配欲が強い人」だよ

    知り合いにもいるけど、当然のような顔で相手にハラスメントし続けるしマジやばい。つきまとわれたらとにかく距離を置くしか無い

    +6

    -5

  • 136. 匿名 2021/07/23(金) 12:03:58 

    >>79
    私も覚えてる。相方から誕生日プレゼントもらったのに絶対に返さないって性格悪い!!ってずっと思ってた。

    +30

    -2

  • 137. 匿名 2021/07/23(金) 12:05:36 

    >>79
    参考になるなぁ
    距離置きたいのに誕生日プレゼントを毎回くれるから、切らなくて困ってたけど思い切って返すのを辞めようかな

    +61

    -2

  • 138. 匿名 2021/07/23(金) 12:12:51 

    >>135
    人をコントロールしようとする人って居るよね。じわじわ来るからなかなか気づきにくい。
     
    優しい人は言いなりになりそう。
    最初はちょっとした事で罪悪感をもたせる。カフェに入る。期間限定のスタンプカードを貰う。
    こっちは一緒に貯めようとか思わないので他の友達と行く。
    またその子と遊ぶときに同じカフェに行こう!と誘われる。私だけスタンプが一個増えてる。約束したわけじゃないから何とも思ってなかったら「一緒にためて揃ったときのミニパフェ一緒に食べようと思ってたのに。他の友達とも行ったんだ…」悲しげ。
    この時は謝った。ちょっと違和感を感じたが。

    でも段々、飲み会は誰といったのか?どうしても私が行けないのに参加するの?(友達が被ってないグループの飲み会)バイトを辞めて違うバイトを始める(一緒のバイト先で働いてたわけではない)どうして辞めるときに相談しなかったの?心配するでしょ?また勝手にバイトを決めて!
    前のバイト辞めたんなら私も今のバイト辞めて一緒にバイト先探せたじゃん?本当に何も考えてないし私のことをこれっぽっちも大切にしてない等責められる。

    この時点で全力で友達付き合いやめた。全力で逃げた。

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2021/07/23(金) 12:28:25 

    >>2
    体格にも現れてる性格してますよね

    +8

    -4

  • 140. 匿名 2021/07/23(金) 12:57:56 

    >>1
    カズが頭も良いし人間も出来てる

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2021/07/23(金) 13:09:55 

    >>18
    体重が3桁超える女性しか愛せない男もいるらしい

    +14

    -1

  • 142. 匿名 2021/07/23(金) 13:30:42 

    >>33
    そう?どのあたりが?

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2021/07/23(金) 13:55:00 

    >>99
    芸能人であの体型で保険入れるのかな

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2021/07/23(金) 14:09:13 

    >>107
    もしかして妙典辺りのマンション?

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2021/07/23(金) 14:31:32 

    >>100
    でもメンヘラって美人多いよね

    +1

    -6

  • 146. 匿名 2021/07/23(金) 15:41:48 

    >>145
    あなたは精神科医?

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2021/07/23(金) 15:53:10 

    >>67
    え?そうなの

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2021/07/23(金) 15:56:28 

    >>115
    ぼる塾には甘いけどね

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2021/07/23(金) 16:14:39 

    >>8
    こういう人って信じてるからこそ束縛するんじゃないかな
    好きなんだから束縛は当たり前的な発想

    +2

    -2

  • 150. 匿名 2021/07/23(金) 16:28:03 

    安藤なつやマツコ・デラックスや餅田コシヒカリとかの体型みてるといつかポックリ逝きそうで不安なってくる

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2021/07/23(金) 17:49:06 

    >>60
    そんな男この世に居なくて草

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2021/07/23(金) 17:52:04 

    >>1
    これもし安藤なつが男だったらガル民の袋叩きが凄かっただろうね。
    稼いでるくせに折半とか器の小さい男!
    こんな旦那別れて正解!
    こんな酷い容姿でも付き合って貰えただけ有難いと思え!とかwww

    +14

    -1

  • 153. 匿名 2021/07/23(金) 18:27:24 

    >夫はカネ目的
    カネの対価として、セックス家事身の回り雑用を
    こなさなかったんじゃ?

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2021/07/23(金) 21:44:00 

    >>89
    本当にそこが疑問。
    これ安藤なつが離婚したくて
    旦那がゴネて調停なんでしょ?
    旦那側そんなに安藤なつが嫌なら
    さっさと別れたらいいのに。
    旦那も何か問題あるんじゃないかと
    思ってしまう。

    +12

    -0

  • 155. 匿名 2021/07/23(金) 22:08:11 

    >>18
    モテるというかそういう性癖のひとに体型だけで選ばれてそう

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2021/07/23(金) 22:35:38 

    >>137
    その考えだと、年賀状も返さなくていいのかもね。

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2021/07/24(土) 00:29:40 

    「離婚は希望してない。生活費もっと寄越せ!」って夫側が裁判起こしたと最初の記事にはあったけど。今日掲げられてる記事、随分内容違うね。
    安藤さんはこの件、一切話してないのにどうしてこんなに内容が変わっちゃってるの?
    憶測?だとしたら、なんか怖いね。

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2021/07/24(土) 12:01:28 

    >>10
    少食だって聞いたよ
    だから何かの病気かもよ

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2021/07/24(土) 14:47:20 

    記事が本当ならまるでモラハラ夫だな

    彼女、生育歴が過酷なの?

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2021/07/24(土) 20:15:24 

    >>50
    健康診断とかドックとかに行くと、かなり高い確率で何らかの病気が見つかるかも…。安藤さんって40歳位だよね。そろそろ危険信号がともる年齢だから要注意。

    自分の知人にも100キロ越えの女性(34歳)がいて、子供もいるんだけどこの間の健康診断で脂質異常症が見つかった。悪化すると動脈硬化とか心筋梗塞とか脳梗塞、糖尿病とかの病気を引き起こす場合があるしあまり良い事ない。芸風かもしれないが、メンタルと健康も大事だよ。

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2021/07/25(日) 03:35:40 

    >>50
    あれだけの脂肪を蓄えなくてはいけない人は、男性でも滅多にいない。
    生来の骨格もあるけど、筋肉が少ない女性なら耐えきれないだけの体重。
    なっちゃんのあの体格が、元々の体質が原因なのかどうかわかんないけど。もし極度の寂しがり屋であることが本当なら、メンタルの健康から医療で診てもらうことが必要と思う。
    つらいだろうな。なっちゃん頑張って欲しい。
    好きな芸能人だもん。



    +3

    -1

  • 162. 匿名 2021/07/25(日) 15:54:27 

    >>161
    さみしがりやと食べる事って、もしかして関係あるんだろうか?
    ひとりさみしい時についつい、食べてしまうとか?
    そういう人を知ってるから。10代の頃は普通の体型だったのに、一人暮らしを始めてから、寂しさなのか、栄養バランスの悪い食事のせいなのか、20キロ以上も太って別人の様だった。

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2021/07/27(火) 09:50:48 

    >>2
    まあ、そうだとして、なつが別れたがっているのに旦那がゴネているのは金をくれ〜!って言っているんでしょ。

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2021/07/27(火) 09:54:00 

    >>89
    そりゃ旦那的には慰謝料たくさん欲しいんじゃない?

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2021/07/29(木) 00:37:13 

    >>164
    結婚生活で苦痛を味わったんならその苦痛分の慰謝料請求するんじゃない?って、私も似たようなことをイメージしたよ。
    男女逆ならみんな想像できたんだろうなぁ。

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2021/07/29(木) 13:47:25 

    この記事が本当だとして、カズは人との付き合い方が上手なんだと感心しちゃった。
    今アラフォーだけど、30代半ば頃まで人との距離感がうまく掴めなくて失敗してばっかりだったよ。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2021/08/16(月) 15:49:26 

    >>155
    本人も自覚してたよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。