ガールズちゃんねる

光GENJIを語ろう

486コメント2021/08/21(土) 00:07

  • 1. 匿名 2021/07/21(水) 16:38:55 

    再結成するしないは、賛否両論。それより個人活動の方がいいと思う。
    光GENJIを語ろう

    +62

    -20

  • 2. 匿名 2021/07/21(水) 16:39:15 

    スシ食いねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +6

    -146

  • 3. 匿名 2021/07/21(水) 16:39:48 

    壊れそうなものばかり集めてしまうよ~

    +161

    -5

  • 4. 匿名 2021/07/21(水) 16:40:05 

    佐藤くんが一番パッとしなかった

    +21

    -39

  • 5. 匿名 2021/07/21(水) 16:40:13 

    >>1
    ようこそ、ここへ!
    遊ぼうよ、パラダイス〜♪

    +60

    -3

  • 6. 匿名 2021/07/21(水) 16:40:40 

    >>4
    どっちの佐藤?

    +69

    -1

  • 7. 匿名 2021/07/21(水) 16:40:47 

    >>1
    今でも残ってるのは誰?

    +5

    -1

  • 8. 匿名 2021/07/21(水) 16:41:05 

    ASKAの曲が神がかっている!

    +260

    -1

  • 9. 匿名 2021/07/21(水) 16:41:05 

    事務所は売れると思ってなくてびっくりしたときいた。カーくん人気すごすぎた。

    +183

    -3

  • 10. 匿名 2021/07/21(水) 16:41:22 

    カー君好きだったなぁ

    +102

    -8

  • 11. 匿名 2021/07/21(水) 16:41:23 

    YouTubeで見て友だちとハマってる!

    声が良いよね

    +75

    -2

  • 12. 匿名 2021/07/21(水) 16:41:24 

    ガラスの10代は好き。

    +115

    -3

  • 13. 匿名 2021/07/21(水) 16:41:32 

    >>4
    え?ひろくん?ひろくんは年上とかおばさま達に人気だったイメージ。小学生の私はあっくん派だった!

    +108

    -3

  • 14. 匿名 2021/07/21(水) 16:41:38 

    メンバーで一番幸せそうな人生送ってる人って誰だろ

    +20

    -0

  • 15. 匿名 2021/07/21(水) 16:41:39 

    アツヒロが好きだった
    バク転が上手じゃなかったからたまにやるときハラハラした

    +141

    -1

  • 16. 匿名 2021/07/21(水) 16:41:41 

    上半身裸でデニムショートパンツにローラースケート、ハチマキしてるって、今思えばよく地上波で流れたもんだと。

    +137

    -2

  • 17. 匿名 2021/07/21(水) 16:41:44 

    >>1
    大沢樹生さんは、このグループですか?
    20代には分からん。生まれる前活動

    +36

    -1

  • 18. 匿名 2021/07/21(水) 16:41:46 

    >>2
    それはシブガキ隊だよ

    +42

    -1

  • 19. 匿名 2021/07/21(水) 16:41:53 

    >>4
    山本じゃなくて?

    +18

    -2

  • 20. 匿名 2021/07/21(水) 16:42:05 

    薬やったり離婚したり子供が血がつながってなかったり、色々あるグループ。

    +133

    -4

  • 21. 匿名 2021/07/21(水) 16:42:10 

    >>14
    かあくんかな?

    +19

    -2

  • 22. 匿名 2021/07/21(水) 16:42:28 

    千鳥の番組だったかな?
    内海君とあっくん出てたよ
    内海君の手足の長さに千鳥がびっくりしてた

    +180

    -2

  • 23. 匿名 2021/07/21(水) 16:42:30 

    >>1
    ローラースケートの先駆者🛼
    わたしもやった、ローラースケート🛼

    +100

    -0

  • 24. 匿名 2021/07/21(水) 16:42:32 

    諸星ってたまーに出てきてまた消えていくよね

    +122

    -5

  • 25. 匿名 2021/07/21(水) 16:42:40 

    こわれそーなもーのばかーりあーつめてしーまうよ♪

    +26

    -0

  • 26. 匿名 2021/07/21(水) 16:42:50 

    この間 有吉の壁にメンバーふたりが出てたけど40代 50代とは思えないほど若々しかった。ローラースケートも健在だった

    +140

    -2

  • 27. 匿名 2021/07/21(水) 16:42:53 

    幼稚園児の頃から内海くんが好きで、諸星は人気があり過ぎて嫌って思ってた

    +64

    -2

  • 28. 匿名 2021/07/21(水) 16:43:03 

    壊れそうなものばか~り あ~つめてし~ま~う~よ~♪

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2021/07/21(水) 16:43:03 

    >>14
    佐藤アツヒロ あたり?

    +55

    -0

  • 30. 匿名 2021/07/21(水) 16:43:03 

    内海こうじと同じ誕生日…

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2021/07/21(水) 16:43:05 

    >>8
    しゃかりきコロンブスってワード聞いた時に、色んな意味で狂った人だ!と思った。
    のちにシャブ中だったと分かり、何だか納得してしまった。

    +17

    -26

  • 32. 匿名 2021/07/21(水) 16:43:13 

    >>1
    もうおじいちゃんやで?

    +5

    -13

  • 33. 匿名 2021/07/21(水) 16:43:21 

    >>17
    なんで大沢樹夫だけ知ってるの?
    生まれる前活動

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2021/07/21(水) 16:43:32 

    >>24
    もはや、かーくん、トシと同じポジションだと思う

    +42

    -6

  • 35. 匿名 2021/07/21(水) 16:43:53 

    >>26
    佐藤さんは芸能活動されてるの?

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2021/07/21(水) 16:43:55 

    >>18
    2です。
    光GENJIさんの歌と勘違いしてました…。

    +22

    -2

  • 37. 匿名 2021/07/21(水) 16:43:58 

    >>33
    なんか、息子違うとかで泣いてて、ガルで話題になってた

    +25

    -1

  • 38. 匿名 2021/07/21(水) 16:44:10 

    もっとそばにおーいで〜

    +45

    -2

  • 39. 匿名 2021/07/21(水) 16:44:22 

    光ゲンジは私の青春だったな~。
    あっくんファンでした。
    今でもかっこいいですね。

    +123

    -0

  • 40. 匿名 2021/07/21(水) 16:44:24 

    光GENJIが全盛期の頃
    コロンブスは侵略者だ!って炎上する世の中になるとは思ってなかったわ

    +41

    -1

  • 41. 匿名 2021/07/21(水) 16:45:05 

    小学校の頃、本当は、佐藤アツヒロ大好きだったんだけど、かーくん大好き派が多くて、かーくん大好きって嘘ついてた。アツヒロ今もかっこいいよね✨

    +100

    -0

  • 42. 匿名 2021/07/21(水) 16:45:29 

    忍たまの歌は光GENJIバージョンがいい

    +144

    -0

  • 43. 匿名 2021/07/21(水) 16:45:37 

    昔はすごかった話、がるちゃんでは嫌われるけど…でも!光GENJIの人気は短かったけど今のジャニーズとはレベルが違ったよね。老若男女問わずメンバーも曲も認知されてた。今のジャニーズはグループ名は分かってもファン以外は名前とか曲はまったく分からないよね。

    +145

    -7

  • 44. 匿名 2021/07/21(水) 16:45:48 

    >>19
    山本を「バンジー」って呼ぶ人はホンモノのファンだと思う。

    +132

    -1

  • 45. 匿名 2021/07/21(水) 16:46:40 

    アイドルとしては凄い人気だったけど、個人活動がいまいちでSMAPが個人活動にも力を入れた気がする。
    SMAPの時は歌番組があまり無かったのもあるけどね。

    +15

    -8

  • 46. 匿名 2021/07/21(水) 16:47:20 

    スケート買ってもらって毎日暗くなるまで練習したなぁ。

    +46

    -0

  • 47. 匿名 2021/07/21(水) 16:47:32 

    >>23
    当時小学生だったんだけど、光GENJIが大人気過ぎて小学校にローラースケートクラブができた。希望者殺到!

    +50

    -0

  • 48. 匿名 2021/07/21(水) 16:47:54 

    ASKAはいい曲を作るのに…勿体ない。

    +91

    -2

  • 49. 匿名 2021/07/21(水) 16:48:22 

    >>7
    佐藤アツヒロと内海光司は今もジャニーズ居るよ!

    +78

    -0

  • 50. 匿名 2021/07/21(水) 16:48:32 

    懐かしい!
    下敷きに雑誌の切り抜きたくさん挟んでる友達いたなー
    クラスでチェッカーズ派か光GENJI派で分かれてた

    +37

    -0

  • 51. 匿名 2021/07/21(水) 16:49:33 

    かぁ~君ハワイ

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2021/07/21(水) 16:50:07 

    言わないで〜言わないで〜さよならは、間違いだよ〜の歌い出しとイントロがかかると今も、テンション上がる⤴︎ ⤴︎

    +61

    -0

  • 53. 匿名 2021/07/21(水) 16:51:26 

    >>43
    レベルが違うとか、そういう書き方はやめよう

    +4

    -22

  • 54. 匿名 2021/07/21(水) 16:51:49 

    >>44
    内海くんのキノッピーもね!

    +70

    -2

  • 55. 匿名 2021/07/21(水) 16:52:34 

    内海くんとあっくんの活動が嬉しい。

    +43

    -1

  • 56. 匿名 2021/07/21(水) 16:53:03 

    中居くんがSMAPより人気凄かったって言ってるくらいだからめちゃくちゃ凄かったんだろな。

    +74

    -2

  • 57. 匿名 2021/07/21(水) 16:53:26 

    今ごろになって、当時全然聴いてなかった
    「荒野のメガロポリス」(1990年・飛鳥涼作)を聴いてる。

    この年に出たアルバムバージョンでは
    ミュージカル風の曲が加えられてて、凄くいいのよ。
    光GENJIを語ろう

    +70

    -3

  • 58. 匿名 2021/07/21(水) 16:53:45 

    夢の針と糸とで編んだポケットの中~
    って歌よく聞いてたけど曲名わからない

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2021/07/21(水) 16:53:59 

    >>4
    ヒロくんのことかね?

    あなたが思う「パッとしない」部分がたまらなく好きなファンは確実にいるんですよ。

    +65

    -0

  • 60. 匿名 2021/07/21(水) 16:54:32 

    オリンピックが近いから思い出す
    92.バルセロナ五輪イメージソング
    リラの咲くころバルセロナへは名曲

    +73

    -0

  • 61. 匿名 2021/07/21(水) 16:55:00 

    SMAPの名前出してほしくないなぁ。

    +13

    -2

  • 62. 匿名 2021/07/21(水) 16:55:12 

    今なら間違いなく佐藤敦啓さんか大沢樹生さんに人気が集まりそう

    +57

    -7

  • 63. 匿名 2021/07/21(水) 16:55:14 

    赤坂さんが逮捕された当時衝撃的だったな
    カウントダウンライブにもアツヒロさんと出てたの見たし

    +56

    -0

  • 64. 匿名 2021/07/21(水) 16:55:17 

    諸星和己さんがアイドルに手を出していたらしいね
    おニャン子クラブとか

    +41

    -5

  • 65. 匿名 2021/07/21(水) 16:55:44 

    >>31
    赤坂晃とつながってたのかな?

    +0

    -14

  • 66. 匿名 2021/07/21(水) 16:56:48 

    >>4
    あっくんはぱっとしてたもんね

    +54

    -1

  • 67. 匿名 2021/07/21(水) 16:58:16 

    >>14
    逆に大沢さんは波瀾万丈の人生でしたな。
    喜多嶋舞は大変えげつない事したと思う。

    +95

    -0

  • 68. 匿名 2021/07/21(水) 16:59:04 

    幼稚園くらいだったからよく分からないけど、すごい人気だったんだよね?Mステとか出てたの覚えてる。
    今ならどのグループな感じなんだろう?

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2021/07/21(水) 16:59:40 

    >>32
    何歳くらい?60とか???

    +1

    -14

  • 70. 匿名 2021/07/21(水) 16:59:42 

    大江千里作詞作曲の太陽がいっぱいがすき。

    +71

    -0

  • 71. 匿名 2021/07/21(水) 16:59:52 

    物心ついて初めてのジャニーズが光GENJIで
    ちょうどバブル時代のキラキラ華やかな幼少期のワクワクした明るい気分になるから好き!
    パラダイス銀河~剣の舞~太陽がいっぱい~マタドールの曲ら辺聴くとテンション上がって元気なる⤴️

    +46

    -0

  • 72. 匿名 2021/07/21(水) 17:02:36 

    >>67
    昔、セブンティーンのカトリーヌあやこの
    漫画で、ド○ルドダック扱いされていたけど
    ○○年後、カッコウ呼ばわりされるとは
    誰が想像出来ただろうね😒

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2021/07/21(水) 17:02:46 

    >>44
    赤坂のカメ呼びも(笑)

    +32

    -2

  • 74. 匿名 2021/07/21(水) 17:03:30 

    先日、土佐兄弟とコントしてた内海くんと佐藤あっくんを久しぶりに見た。
    内海くん細いな~ めっちゃ言われてた。

    +40

    -0

  • 75. 匿名 2021/07/21(水) 17:04:04 

    昔、好きでした
    諸星が
    アルバム、シングル持ってました

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2021/07/21(水) 17:04:17 

    シングル歌詞だけ観ていると

    ジャニーズ史上、最もアイドルらしい、というか
    「非現実的なピーターパン」路線を貫いてたと思う。

    トシマッチ少年隊は、そこまででもなかったし、シブがき隊はギャグだったし
    SMAP以降は、現実の街で付き合ってるカップルがテーマになったから


    +71

    -1

  • 77. 匿名 2021/07/21(水) 17:05:18 

    太陽がいっぱい、熱帯夜、銀河パラダイスが好きです!雪色のピアスもオシャレでいいですね!

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2021/07/21(水) 17:05:36 

    2021年の今でも
    この2人は、ファンの記憶を裏切らないね
    光GENJIを語ろう

    +129

    -3

  • 79. 匿名 2021/07/21(水) 17:06:29 

    >>64
    それ、自分でも言ってた(笑)

    10年以上前、ロンブーが司会してた深夜番組にゲストで来てた前田耕陽も『アイツは凄かった』と言ってました(笑)

    +33

    -2

  • 80. 匿名 2021/07/21(水) 17:06:35 

    >>1
    爆発的な人気はあったが長くは続かなかった印象かな。

    +17

    -4

  • 81. 匿名 2021/07/21(水) 17:06:55 

    不思議なBaby観に行ったな

    光GENJIを語ろう

    +121

    -0

  • 82. 匿名 2021/07/21(水) 17:07:48 

    >>64
    工藤静香と国生さゆりと付き合ってたって本当なの?
    浅香唯はメンバー内で内海以外みんなで狙ってたけど相手にされなかったって言ってたけどw

    +30

    -3

  • 83. 匿名 2021/07/21(水) 17:08:04 

    >>1
    再結成は難しいんじゃないかな。
    キレイな思い出だけ
    残しておきたいから
    しなくていいかな~
    ちなみにかぁくんが好きでした笑

    +43

    -1

  • 84. 匿名 2021/07/21(水) 17:09:09 

    >>64
    女も拒否とかすればいいのにね

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2021/07/21(水) 17:10:20 

    中学の同級生に諸星に似てる男子がいたんだけど所謂イケてないグループの一員だったから全くモテてなかった
    でも実情を知らない他校の女子には凄い人気で放課後になると良く校門前とかに見に来てたな

    +25

    -1

  • 86. 匿名 2021/07/21(水) 17:10:44 

    >>43
    言いたいことはわかるけど、光GENJIを褒めるのに、何も今の人達を下げることなくない?

    それってあなたが大人になったから、若いジャニーズについて行けなくなったってだけじゃない?

    私は後追いで光GENJIを好きになったタイプで、リアルタイムの勢いは知らないけど、例えば今のジャニーズとか、普通に曲も名前も知ってるし、BTSとか乃木坂、ニジューとか、他のアイドルも曲とかメンバーとか知ってるし、単純に、アイドルを聴くような年齢じゃなくなったから、情報が入ってこなくなっただけじゃなくて?と思う

    +4

    -25

  • 87. 匿名 2021/07/21(水) 17:10:57 

    >>14
    あっくんじゃない?

    +26

    -0

  • 88. 匿名 2021/07/21(水) 17:11:54 

    >>3
    この曲が一番好きだな~

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2021/07/21(水) 17:12:30 

    山本って人が地味に見えて一番ヤバいって聞いた

    +42

    -0

  • 90. 匿名 2021/07/21(水) 17:12:33 

    >>64
    会員番号30番台後半から40番台までは頂いてるって自分で言ってたよ。

    +27

    -2

  • 91. 匿名 2021/07/21(水) 17:13:37 

    >>65
    面識はあっただろうけど、ジャニーさんが怖かったから、ちょっかいは出してないんじやない?
    子供だっただろうし。
    のちに、赤坂が発覚した時は、思うところあったかも。

    +5

    -2

  • 92. 匿名 2021/07/21(水) 17:13:42 

    ローラースケート履いてのバク転はすごかった。

    +54

    -0

  • 93. 匿名 2021/07/21(水) 17:13:58 

    光GENJIを語ろう

    +39

    -1

  • 94. 匿名 2021/07/21(水) 17:14:10 

    >>89
    えー好きだったのに・・(当時3歳)

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2021/07/21(水) 17:16:11 

    >>58
    銀の風
    2枚目のアルバムhi!の最後の曲。松任谷正隆作曲。
    みんなの歌で流れていそうなかわいい曲です。
    小鳥たちみたいに木の実をね 分け合おうよ♪
    名曲です。

    +40

    -0

  • 96. 匿名 2021/07/21(水) 17:17:55 

    かぁくん、子供の時は光GENJI自体興味無かったけど地元出身だから頑張って欲しいわ。

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2021/07/21(水) 17:18:50 

    佐藤アツヒロ君は中居君と仲が良い

    +61

    -3

  • 98. 匿名 2021/07/21(水) 17:19:20 

    >>78
    あっくん格好いいわー

    +72

    -0

  • 99. 匿名 2021/07/21(水) 17:20:35 

    >>64
    AKBに手を出しまくった手越と被る

    +35

    -2

  • 100. 匿名 2021/07/21(水) 17:21:13 

    面食いだから赤坂さん♪(´ε`*)

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2021/07/21(水) 17:22:00 

    >>1

    >再結成するしないは、賛否両論。それより個人活動の方がいいと思う


    何でこのコメント書いたの?

    再結成云々話す話さないは置いておいても、ほんとに光GENJIの現役の頃のファンだった?と聞きたくなる

    来月デビュー日もあるのに盛り下がったから利用する気しない

    +25

    -3

  • 102. 匿名 2021/07/21(水) 17:22:24 

    >>56
    中居さんがピークの光GENJIはジャニーズでもダントツって言ってた

    +63

    -2

  • 103. 匿名 2021/07/21(水) 17:23:54 

    >>97
    あっくんナカイの窓に出た時仲良しなの伝わったよ。2人とも嬉しそうだった

    +37

    -0

  • 104. 匿名 2021/07/21(水) 17:29:04 

    今日しみじみ「光GENJIが好きだわ〜…」って思ってたところでYouTubeで観てたところだったよ。
    ルンルンでこのトピ開いたら主さんの一文にテンション落ち着いた。
    長年、再結成願ってるから。
    まぁ色々な考え方あるよね

    昨年、あっくんと内海君のイベント行ってすごく良かった!
    年代違くてコンサート行けなかったから、これが光GENJIの輝きなんだって感動したし、2人のトークもめちゃ面白かった。
    昔、カーくん、やまも、ヒロくんが3人でライブやってくれた時も嬉しくて泣いた。

    もう何年前だろう?魔法のアイランドで光GENJIのファンサイトやってました。

    +35

    -3

  • 105. 匿名 2021/07/21(水) 17:29:21 

    佐藤寛之、芸能界を早々引退したんだっけ?

    だいぶ前だけど元光GENJIとして、何かの番組で見たとき、意外にもカッコよく感じよくなっててビックリした
    現役アイドルの頃より良かったんだよ

    先見の明なかったと思ったわ、私

    +7

    -12

  • 106. 匿名 2021/07/21(水) 17:29:50 

    >>78
    あっくん、もうすぐ48とは思えない

    +70

    -0

  • 107. 匿名 2021/07/21(水) 17:33:33 

    >>49
    こないだ有吉の壁出てたよね!
    めっちゃ胸熱だったわ💓

    +29

    -1

  • 108. 匿名 2021/07/21(水) 17:35:31 

    1番凄かった時はSMAPや嵐でさえ足元にも及ばないもの凄い人気だった!
    STAR LIGHT、ガラスの十代、パラダイス銀河あたりはいま考えても有り得ないさわぎだった!
    一気に人気が出た分収束も早かったけど伝説にはなったと思う。
    30代以下の人はわからないですよねヽ(´o`;

    +80

    -1

  • 109. 匿名 2021/07/21(水) 17:35:44 

    小学校一年の頃、みんなスターライト歌っていたわ。
    私は知らなかった。
    後でテレビ見てハマった

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2021/07/21(水) 17:35:46 

    >>44
    伸ばさずに「ばんじ」じゃない?

    +4

    -17

  • 111. 匿名 2021/07/21(水) 17:36:23 

    >>105
    いやいや、芸能活動続けてるよ!
    地道に音楽活動してます
    ファン集めてイベントもやってくれたり
    たしか、今ナベプロだったような

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2021/07/21(水) 17:37:07 

    >>35
    2人ともジャニーズ事務所所属してます
    あっくんはライブもやってるし、たまに少年倶楽部にも出るよ!

    +30

    -0

  • 113. 匿名 2021/07/21(水) 17:37:30 

    ロバートの秋山がクラスの女子はかーくんにキャーキャー、男子はあっくんの顔になりたいと言ってたって言ってた。女子人気のかーくんは雰囲気イケメンで男子人気のあっくんの方が正統美形って偉そうに語ってたw

    +33

    -0

  • 114. 匿名 2021/07/21(水) 17:37:43 

    >>101
    コメントの流れ見てると、トピ立てたの光GENJIファンじゃなさそうな気がする。
    個人云々言い出したら、某グループにマウント取られるの分かってるのに。

    +15

    -1

  • 115. 匿名 2021/07/21(水) 17:37:43 

    狩野英孝のイケメンパラダイスをプロデュースしたのが山本淳一くん?

    +4

    -2

  • 116. 匿名 2021/07/21(水) 17:39:06 

    赤坂晃くん凄くかわいかった
    STARLIGHTの頃は声がまだ子供だったね

    +57

    -1

  • 117. 匿名 2021/07/21(水) 17:39:08 

    テレビ東京で、あぶない少年ってドラマやっていたよね
    よく見ていた

    +64

    -0

  • 118. 匿名 2021/07/21(水) 17:39:14 

    >>105
    寛くん テレビにはここ数年出てない
    けど ライブ活動とかバリバリして
    ますけど?今月もしたし毎年恒例の
    夏のライブも 今年も開催予定ですが?

    +18

    -3

  • 119. 匿名 2021/07/21(水) 17:39:49 

    >>4
    ぱっとしないの2人くらいいなかった?
    ジャニーズってほかのグループもかならず引き立て役を配置してる気がする

    +9

    -4

  • 120. 匿名 2021/07/21(水) 17:39:51 

    >>43
    ファンの年齢層が人口の多い団塊ジュニア中心だったから、その人達が高校生になってバイトしだして自由に使えるお金も増えたのとバブル景気もあってCDやグッズもどんどん買ってたし、保護者の付き添いなしでコンサートにも行けるようになったりと、ものすごい数のファンの子がお金を彼らに使ってたよね。だから、いろんなことが記録的になったのよね。
    でも、勢いがあったのは数年間だけだったけど。

    +30

    -0

  • 121. 匿名 2021/07/21(水) 17:39:52 

    >>94
    ごめんよ

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2021/07/21(水) 17:40:43 

    >>111
    芸能活動してるのはあってるけど
    個人事務所です

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2021/07/21(水) 17:40:45 

    映画にも出ていたよね。共演者は高岡早紀だったような!

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2021/07/21(水) 17:41:08 

    >>84
    出来ないんだよなぁコレが…私も拒否する自信ないもん。遊ばれてもバカな女でもいいやってなる。

    +28

    -2

  • 125. 匿名 2021/07/21(水) 17:41:11 

    >>114
    やっぱり違うよね

    私自身がデビューの日にトピ立てたいなあと思ってたから何か色々モヤッとなってる

    +9

    -2

  • 126. 匿名 2021/07/21(水) 17:41:23 

    >>102
    SMAPの憧れだったんだろうね光GENJIは

    +29

    -3

  • 127. 匿名 2021/07/21(水) 17:41:40 

    >>92
    そう、最近改めて見てびっくりしてる。

    +23

    -0

  • 128. 匿名 2021/07/21(水) 17:42:16 

    アンチが立てたようなので光GENJIのほんとのファンの皆さんは去りましょう

    +13

    -3

  • 129. 匿名 2021/07/21(水) 17:43:09 

    赤坂はどうしてるのかな?
    昔大好きだった

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2021/07/21(水) 17:43:16 

    >>123
    それは、スターライトキッズっていう
    ドラマじゃない?

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2021/07/21(水) 17:43:44 

    >>84
    人気絶頂のアイドルグループの一番人気のメンバーだよ
    拒否する選択肢ある?w

    +40

    -3

  • 132. 匿名 2021/07/21(水) 17:44:02 

    >>128
    そうなの?

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2021/07/21(水) 17:44:27 

    >>4
    ヒロくんって骨格が綺麗じゃない?

    +27

    -2

  • 134. 匿名 2021/07/21(水) 17:44:44 

    >>125
    うん、だからなるべくスルーしてるけど、ずっとこの流れが続きそうなら今回のトピは流して次回楽しみたい。

    +9

    -4

  • 135. 匿名 2021/07/21(水) 17:44:47 

    >>86
    横だけど光GENJIはそのアイドル聞くような年齢じゃなくなった人も知ってたイメージ。全曲じゃないけどね、パラダイス銀河とかガラスの十代とか。

    +28

    -1

  • 136. 匿名 2021/07/21(水) 17:44:49 

    >>128
    いやいや決めつけは良くないし別に気にしなきゃ良いじゃん

    +8

    -2

  • 137. 匿名 2021/07/21(水) 17:44:55 

    当時は当たり前みたいに見てたけど改めて身体能力の高さに惚れ惚れしてるアラフォーです。

    +22

    -1

  • 138. 匿名 2021/07/21(水) 17:46:34 

    内海さんテレビ出てくるようになったね

    +35

    -0

  • 139. 匿名 2021/07/21(水) 17:47:02 

    >>133
    綺麗ですね 筋肉もね 細マッチョ

    +10

    -1

  • 140. 匿名 2021/07/21(水) 17:47:32 

    >>131
    だって男が一方的に悪いような書き方されるし
    選択肢はまさに女側にあるのにね。

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2021/07/21(水) 17:47:39 

    >>26
    モノマネしてた四千頭身がご本人の事を良く分からなかったんじゃなかったっけ?
    アラフォーの私がリアルタイムで見てたの小学生の時だもん、四千頭身の人達はそりゃ、分からないよね。

    +15

    -1

  • 142. 匿名 2021/07/21(水) 17:49:19 

    >>8
    ガラスの10代が有名だけど、「HURRY UP」って曲が1番好き。KinKi Kidsがカバーしてた。

    +57

    -1

  • 143. 匿名 2021/07/21(水) 17:52:38 

    千鳥と同世代だから内海くんとあっくん出た時の反応が同じだったわ
    とにかく内容が入ってこないw
    ほんと憧れのお兄さんって感じだったけど今見てもやっぱり興奮するわ

    +30

    -1

  • 144. 匿名 2021/07/21(水) 17:52:44 

    >>4
    中高生のファンが多かったからこういう落ち着いた子はウケないのかもね
    やっぱりあの年代は諸星くんみたいな面白い子好きになりがち

    +37

    -0

  • 145. 匿名 2021/07/21(水) 17:57:12 

    >>4
    目がそんなに大きくないけど顔は整ってると思うし歌もダンスも上手いよね
    ただ、子供の頃はヒロくんの良さに気付かなかった

    +36

    -2

  • 146. 匿名 2021/07/21(水) 18:06:01 

    >>117
    やってたよね。私は、テレ東系列がない田舎に住んでたから、あぶない少年地元ローカル局で夕方3時半か4時から放送してて、女の子達皆あぶない少年の日は、放課後遊ばないで速攻家に帰ってたよ。

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2021/07/21(水) 18:13:00 

    >>97
    しかも中学が隣なんだよね。あっくんの中学の先輩に正木くんの弟がいるんだったっけ?とにかくすごいわ。

    +18

    -0

  • 148. 匿名 2021/07/21(水) 18:14:14 

    私もよく他Gのファンが○○は全員美形揃いとか書いてるの見るけど、正直(゜Д゜≡゜Д゜)?って思ってる。

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2021/07/21(水) 18:15:17 

    >>118
    なんかごめんね
    そんな怒らなくても

    調べるほどファンじゃないんだよ…


    +6

    -4

  • 150. 匿名 2021/07/21(水) 18:20:10 

    >>143
    当時の子供達、男の子からすれば戦隊モノのヒーローと同じ感覚なんだよねきっと。

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2021/07/21(水) 18:20:11 

    最近、内海くんがテレビに出るようになったのが嬉しい。

    +49

    -2

  • 152. 匿名 2021/07/21(水) 18:20:21 

    >>149
    別に怒ってる訳じゃないよ 間違ってる
    ことを書いてるから 信じる人がいると
    嫌だなって思ったの

    +11

    -3

  • 153. 匿名 2021/07/21(水) 18:22:21 

    低学年の時に光GENJIが全盛期だったけどクラス中の男子も女子もみんな大好きって感じだった。
    あんな現象は光GENJIだけだったな〜。

    +38

    -1

  • 154. 匿名 2021/07/21(水) 18:24:15 

    内海光司好きだった💖
    結婚したい(笑)

    +22

    -2

  • 155. 匿名 2021/07/21(水) 18:25:46 

    歌詞書く人うざいわ。

    +3

    -14

  • 156. 匿名 2021/07/21(水) 18:27:45 

    ジャニーさんは、あっくんがスペオキで
    あっくん中心に結成したかったみたいね
    意外に諸星くんが選抜されたのは後の方らしい

    +40

    -1

  • 157. 匿名 2021/07/21(水) 18:28:59 

    >>32
    今50歳前後だよ。
    年少者である佐藤敦啓さんや赤坂晃さんはキムタクより年下

    +25

    -0

  • 158. 匿名 2021/07/21(水) 18:34:59 

    こっんばっんっはー!かーくんでーす!

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2021/07/21(水) 18:35:48 

    >>56
    凄かったんだよ~、バックについて踊っていたから肌で感じたんだと思うよ。そこのジュニア邪魔~○○くん見えな~いどいて~と言われていたからね中居くんも木村くんも!

    +28

    -2

  • 160. 匿名 2021/07/21(水) 18:38:03 

    不思議なベイビーっていう映画見に行ったわ〜

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2021/07/21(水) 18:44:51 

    もうすぐ年子期間だね 今年は
    光司くん 53歳
    樹生くん 52歳
    和己くん 51歳
    寛之くん 50歳
    淳一くん 49歳
    晃くん 48歳
    敦啓くん 47歳

    こうしてみると まさに50前後!
    もう50代のメンバーの方が多いのか
    でも皆ビジュアル保って
    頭髪が寂しい人もいない 太った人もいない
    素敵に歳を重ねた7人が一堂に会するのを
    見てみたいな…

    +50

    -2

  • 162. 匿名 2021/07/21(水) 18:48:12 

    >>44
    エビグラタンじゃね?

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2021/07/21(水) 18:48:16 

    幼稚園の時に大沢樹生好きだった!

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2021/07/21(水) 18:48:51 

    >>54
    ピノッキーじゃなかった?

    +2

    -13

  • 165. 匿名 2021/07/21(水) 18:50:09 

    >>163
    私も幼稚園の頃大沢くんが大好きだった
    皆はカーくんが好きだったみたい

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2021/07/21(水) 18:52:31 

    >>161
    かーくんの誕生日からあっくんの誕生日の前日までだね。
    この期間にデビュー日が来るのが、なんかいいなって思います。
    やっぱり夏になると光GENJIに会いたくなる!

    +31

    -1

  • 167. 匿名 2021/07/21(水) 18:52:45 

    >>163
    幼稚園で大沢樹生は大人びてるな笑
    イケメンだけど大人すぎてあんまり人気じゃなかった記憶

    +21

    -0

  • 168. 匿名 2021/07/21(水) 18:55:49 

    バンジに似てるねって言われた事思い出した

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2021/07/21(水) 19:08:14 

    >>161
    有吉の壁や千鳥の番組で久しぶりに見たけど2人とも若くてかっこよくて子供の頃に戻った気分だった。
    やっぱりジャニーズの人ってすごいよね。フォーリーブスのお二人や郷ひろみやトシちゃんを筆頭に素敵に歳を重ねてる人ばかりだよね。今でもかっこいい人が多い。

    +28

    -2

  • 170. 匿名 2021/07/21(水) 19:09:27 

    >>168
    美人さんじゃないですか。羨ましい。

    +5

    -2

  • 171. 匿名 2021/07/21(水) 19:12:18 

    >>156
    全盛期かーくん人気凄かったから、かーくんメインで作ったグループだと思ってたよ。
    ジャニーさん、あっくんお気に入りだったんだね。

    +18

    -0

  • 172. 匿名 2021/07/21(水) 19:23:58 

    >>105
    そんなあなたに、私のお気に入りのヒロくんを一枚。
    光GENJIを語ろう

    +47

    -0

  • 173. 匿名 2021/07/21(水) 19:24:17 

    >>107
    見たかったー

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2021/07/21(水) 19:24:21 

    >>171
    初期の初期は
    あっくんセンターだった。

    私、光GENJIの楽曲が大好き。
    青春だったから今聞くと一瞬で子供の頃に戻るよー

    太陽がいっぱいが
    ラジオから何回も流れてて
    庭プールに入りながら聞いたな〜

    あの頃の情景か今もすぐ浮かぶよー

    +19

    -4

  • 175. 匿名 2021/07/21(水) 19:32:10 

    >>156
    あっくんのあとにひろくんで、ひろくんが諸星くんはどう?とジャニーさんへ推薦したんだっけ。プラス田代くんでしばらくGENJIとして活動。そのあと受験終わったやまもが配置されて、イーグルスの内海くん大沢くんを入れる都合上、彼等より年上の田代くんが抜けて最後にピーターパン卒業した晃くんが直前に入ってデビュー…だったような。あっくんは年齢的に夜の歌番組に出られないから、センターをかーくんにした。

    全部ガルで聞き齧ったことをつなげただけなので時系列はおかしいかも。

    +14

    -1

  • 176. 匿名 2021/07/21(水) 20:08:08 

    >>16
    小学生の時テレビで初めて見て、裸!?って驚いた記憶。
    でも周りの同級生は、裸でおどっている姿にかっこいいとキャーキャー見ていて、私って純情だったんだなぁと思う。

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2021/07/21(水) 20:11:48 

    >>151
    この前有吉の壁みて泣いちゃったよ。

    +12

    -2

  • 178. 匿名 2021/07/21(水) 20:14:42 

    >>102
    一番人気あった時の鬼滅の刃、妖怪ウォッチくらいの人気あったよ。光GENJIっての斜めのフォントだけのシールが1000円で売っていて売れるんだよ。

    +23

    -0

  • 179. 匿名 2021/07/21(水) 20:18:07 

    >>177
    私もです。
    これから、露出が増えるといいですね。

    +19

    -1

  • 180. 匿名 2021/07/21(水) 20:22:41 

    あぶない少年大好きだったな

    +11

    -0

  • 181. 匿名 2021/07/21(水) 20:32:05 

    >>3
    輝きはか〜ざ〜りじゃなぁ〜い

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2021/07/21(水) 20:35:52 

    淡いブルーの季節の中で〜

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2021/07/21(水) 20:37:24 

    ようこそ〜ここへ〜

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2021/07/21(水) 20:38:04 

    >>89
    どういう意味のヤバい??

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2021/07/21(水) 20:39:26 

    ローラースケート買ってもらった人、たくさんいるはず!!

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2021/07/21(水) 20:41:46 

    >>110
    私も同じ事思った。

    茶の間ファンはバンジーって呼んでて、コアなファンはばんぢって呼んでた気がする。

    雑誌にはバンジーって書いてたよね。

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2021/07/21(水) 20:42:31 

    光GENJIと書いてあるローラースケート持ってた!

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2021/07/21(水) 20:55:34 

    >>30
    1月11日ですか?

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2021/07/21(水) 20:58:59 

    >>153
    そうそう!好きなの前提で「光GENJIで誰が好き?」って質問が成り立つくらい一世風靡したよね。

    +20

    -0

  • 190. 匿名 2021/07/21(水) 20:59:13 

    >>110
    チンパンジーに似てるからバンジーってニックネームになったって言ってた

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2021/07/21(水) 21:01:49 

    >>156
    あっくんが少クラで、光GENJIは俺のために作ったみたいなこと言ってたよ

    +15

    -0

  • 192. 匿名 2021/07/21(水) 21:04:16 

    >>41
    あったよね、そういうの!
    「私かーくんファンだから◯◯ちゃんは別の人にしてよ」とかカースト上位の子が命令してたw

    +17

    -0

  • 193. 匿名 2021/07/21(水) 21:04:21 

    >>42

    スーパー5とかになってなかった?

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2021/07/21(水) 21:14:50 

    >>154
    過去トピでさ、テレビ番組で小学生の女の子が内海くんに「大人になるまで待っててくれますか?」って質問して、内海くんが「待ってます」って答えてたって書き込みがあったんだけど、あの当時の子供達はお嫁さんになりたい子ばっかりだったんだろうね。そして大人になった今でも。

    +21

    -1

  • 195. 匿名 2021/07/21(水) 21:26:35 

    >>117
    あぶ少のメインがSMAPになってきて観るのやめたなー。
    私は男闘呼組のファンだったけど、当時光GENJIは女の子みんな好きじゃないのか?ってくらい人気だったよね。
    もちろん私も好きだった。

    +13

    -0

  • 196. 匿名 2021/07/21(水) 21:30:13 

    夢はフリーダムフリーダム シャボンのように
    フリーダムフリーダム 風の色〜

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2021/07/21(水) 21:40:03 

    光GENJIふぁんって画像貼らないね

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2021/07/21(水) 21:45:51 

    1ヶ月前からハマってしまった。
    活動してる時もうっすら好きだったけど。
    ずっとファンの人羨ましいな。

    +10

    -2

  • 199. 匿名 2021/07/21(水) 22:10:40 

    光GENJIのあぶない少年?ってドラマ見てたなぁ
    ローラスケートも影響されたしね

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2021/07/21(水) 22:15:07 

    少し前に南町田グランベリーパークでかなり若そうな女の子連れてる佐藤ひろゆきを見たけど、なんかふっくんみたいな雰囲気だけイキってる昭和感出してたよ。
    そして、よく佐藤ひろゆきに気づいたなと自分に感心した。

    +14

    -0

  • 201. 匿名 2021/07/21(水) 22:16:28 

    光GENJIを語ろう

    +33

    -0

  • 202. 匿名 2021/07/21(水) 22:17:05 

    >>194
    なにその可愛いトーク!癒される!
    その女の子の気持ちが凄く分かる。私もあの頃11歳であの人が17歳だったから…

    +20

    -0

  • 203. 匿名 2021/07/21(水) 22:26:43 

    >>1
    フォーリーブスとかいうおじさんたちも40代で再結成だし、遅すぎたなと最近の内海と敦啓のコントを見て思った。

    フォーリーブスは再結成するなら昔とキーを変えないとかバク転するとかメリーさんだかジャニーさんと約束してたらしいけど、光GENJIは残留組が変な方にいってしまった。残念。

    +5

    -14

  • 204. 匿名 2021/07/21(水) 22:28:41 

    >>201
    無言で写真貼るの、昔のなら大丈夫なの?見たことあるやつばかりだし無言で次々となんか怖い。このあとまた寛之の写真が無言ではられてゆくのだろうな。

    +6

    -3

  • 205. 匿名 2021/07/21(水) 22:31:45 

    >>156
    後だしジャンケン的なとこあるよね
    タッキー裏方へ→裏に回りたい気持ち俺もわかる
    光GENJI解散後→俺が中心で組まれた
    マッチ退社→東山と仲良いんですエピソード
    嵐売れてから解散→実は嵐のデビュー会見で自分もハワイ行きました

    +1

    -19

  • 206. 匿名 2021/07/21(水) 22:34:18 

    >>203
    偉そうに

    +12

    -2

  • 207. 匿名 2021/07/21(水) 22:37:00 

    >>142
    わかる~~~!!思い出して胸がキューンとしてしまった

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2021/07/21(水) 22:42:04 

    >>57
    光GENJIの曲は良すぎるよねー
    壮大でドラマティックなんだよね

    +47

    -0

  • 209. 匿名 2021/07/21(水) 22:43:03 

    >>62
    かーくんは菊池風磨枠だよね

    +8

    -17

  • 210. 匿名 2021/07/21(水) 22:45:42 

    光GENJIのお二人がいまの路線でバラエティに露出増えたら、世間的にはABC-Zのお兄さん?おじさん?バージョンみたいにイメージになるかもね

    +2

    -5

  • 211. 匿名 2021/07/21(水) 22:46:38 

    >>76
    光GENJIはド清純派でみんなに夢と希望を与えるみたいな存在だったと思う
    小中学生はガチ恋してたねー

    +44

    -1

  • 212. 匿名 2021/07/21(水) 22:47:52 

    >>205
    そんな捻くれた見方しなくてもいいのに
    最初はあっくんメインだったってかーくんも言ってたよ

    +24

    -2

  • 213. 匿名 2021/07/21(水) 22:48:55 

    >>68
    今で例えると多分B○Sだろうね

    +1

    -16

  • 214. 匿名 2021/07/21(水) 22:53:18 

    >>205
    諸星がダウンタウンの番組でアツヒロのために作ったグループって言ってた

    +26

    -0

  • 215. 匿名 2021/07/21(水) 22:55:41 

    あっくん、タバコ好きだったけど今でも吸ってるんだろうか🤔
    光GENJIを語ろう

    +26

    -1

  • 216. 匿名 2021/07/21(水) 22:57:32 

    >>62
    色白で塩顔が最近流行ってるし意外と内海くん人気出そう

    +31

    -2

  • 217. 匿名 2021/07/21(水) 23:03:05 

    >>215
    やっぱあっくんの顔好きだわ〜

    +31

    -0

  • 218. 匿名 2021/07/21(水) 23:03:49 

    >>209
    あの子もっと人気出たらいいのにね
    佐藤って子より好きだわ

    +5

    -2

  • 219. 匿名 2021/07/21(水) 23:05:04 

    リラの咲く頃バルセロナへ

    +13

    -0

  • 220. 匿名 2021/07/21(水) 23:11:52 

    >>209
    そう言われたら>>201とか似てるねw

    かーくんはイケメンではないけど愛嬌とキラキラオーラが凄かった

    +28

    -1

  • 221. 匿名 2021/07/21(水) 23:15:42 

    >>201
    今見てもみんなイケメンだなー
    それぞれ個性があって魅力的

    +21

    -0

  • 222. 匿名 2021/07/21(水) 23:22:25 

    >>204
    これV6のトピでも言ってたヤツ居たけどなんなの?

    ガルちゃん自体画像貼る掲示板なのに

    +8

    -1

  • 223. 匿名 2021/07/21(水) 23:33:20 

    内海くんが大好きだった!!
    中1のとき、この下敷きを買って使わずに大事に飾っていた思い出。
    いまみてもかっこいいなあ…
    光GENJIを語ろう

    +26

    -0

  • 224. 匿名 2021/07/21(水) 23:34:47 

    >>204
    あっくんと内海くんはジャニーズだから貼らない方がいいのかな

    +3

    -3

  • 225. 匿名 2021/07/21(水) 23:35:42 

    >>142
    いーそーげハーリアップ、君を乗せた~♪

    だっけ?好きだった!

    +22

    -0

  • 226. 匿名 2021/07/21(水) 23:42:07 

    >>184
    横だけど
    女性関係とお金

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2021/07/21(水) 23:43:31 

    >>129
    宮古島で焼肉店経営してるよ♪

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2021/07/21(水) 23:44:16 

    >>220
    かーくんの笑顔が魅力的だったよね。バク転やバク宙も綺麗だったし。

    +29

    -0

  • 229. 匿名 2021/07/21(水) 23:48:17 

    >>226
    女性関係のヤバいネタもってたの?初めて知った。

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2021/07/22(木) 00:38:01 

    >>200
    どんなタイプの女?てかまだ独身なの?

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2021/07/22(木) 01:01:16 

    私はかぁくんファンで東京ドーム10万人コンサートや、横浜アリーナでのコンサートに毎回行ってました。グッズも全て揃えたり、振り付けも今でも覚えてます。映画も観に行きました。好きな曲はガラスの十代で今でもその宣伝ポスターほしいと思ってますが、ネットで5万もしてたし、売り切れでした。思い出すと青春が蘇るようです。懐かしいな。

    +10

    -0

  • 232. 匿名 2021/07/22(木) 01:06:20 

    ローラースケート履いたアイドルって発想が奇抜だったよなぁ。世界中でジャニーズ人しかしてないと思うわ。今でも、ローラースケート履いて普通に歌って踊ってアクロバットしているの見ると凄いなぁって思う。

    +14

    -0

  • 233. 匿名 2021/07/22(木) 01:24:38 

    グッズと漫画も好き
    ペンラ、公式写真の隅のローラー、本人達のキャラクターとか光GENJIに夢中とかの漫画も

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2021/07/22(木) 03:29:36 

    武道価で肋骨にヒビが入っても骨折しても常に笑顔のかーくんにプロ根性を当時感じてました
    まぁ裏ではマネージャーさんに八つ当たりしてたとかね、笑えないことしてたみたいで
    退所後に出したエッセイ?が多少盛ってそうだけど原宿の合宿所の様子とか何回読んでも面白いですね
    光GENJIを語ろう

    +15

    -0

  • 235. 匿名 2021/07/22(木) 03:30:14 

    >>37
    がるちゃん見るくらいならさっさと調べればいいのに。

    +0

    -3

  • 236. 匿名 2021/07/22(木) 03:43:03 

    >>82
    内海くん以外?全員じゃないの?誰が言っていたの?
    晃くんは浅香唯や工藤静香とは話せなかったって言っていたよ。
    上のメンバーは話していたって。

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2021/07/22(木) 03:48:39 

    >>149
    引退とか軽々しく書く前に普通は調べない?
    すぐに分かることなのに。
    ファントピで一々基礎的なことを質問されるのってうんざり。

    +5

    -5

  • 238. 匿名 2021/07/22(木) 04:10:55 

    >>203
    ツイッターで内海くんのファンと言いながら、自分の思い通りにならないとねちねちねちねちくだらないことを書いている変な人がいるけどこういう人かな?
    そんなに嫌ならファンやめりゃいいのに執着がすごいんだよね。

    +12

    -4

  • 239. 匿名 2021/07/22(木) 07:12:22 

    >>86
    すごい早口で言ってそう

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2021/07/22(木) 07:44:40 

    光GENJIを語ろう

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2021/07/22(木) 08:00:18 

    >>240
    バラエティとかドラマじゃなく、アイドルとして実力があるグループってどこなの?

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2021/07/22(木) 08:08:18 

    かーくん大好き過ぎて髪型真似してた…
    体育のハチマキも体育の授業じゃないのにずっと着けてた…
    あれから30年以上未だに同級生に弄られるw

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2021/07/22(木) 08:12:12 

    新・光GENJI って正式にシングル出してるんだ
    光GENJIを語ろう

    +2

    -10

  • 244. 匿名 2021/07/22(木) 08:20:19 

    有吉さんにアンガールズ田中って言われてたけど、アンガールズなら山根のほうが近くない?色んな意味で、、

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2021/07/22(木) 08:41:23 

    日本香堂さんが一番ほっとしてるだろうな。一時は依存されて大変だったと思う、自社製品の愛用顧客とは空気違うし。

    +5

    -4

  • 246. 匿名 2021/07/22(木) 08:54:02 

    デビューしたての頃、まだ小1だったなぁ
    今現時点でその頃から御代を2つ跨いでるなんてね

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2021/07/22(木) 08:54:50 

    87年前後かな?テレビ東京系列でしてた光ゲンジのドラマ知ってる方いませんか?

    なんか観たような観てないような曖昧な記憶です

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2021/07/22(木) 08:56:59 

    >>202
    誰なんだ??とか気になっちゃう

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2021/07/22(木) 08:58:41 

    >>247
    「あぶない少年」だね
    当時は見てないけど、YouTubeでSMAPのヤツは見た

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2021/07/22(木) 09:02:17 

    >>238
    いるいるあの人ね
    最近はちょっと大人しめで昔の話よくしてるけど
    そんなにファンだったなら何であんなに叩くかね
    可愛さ余って憎さ百倍みたいな

    +7

    -4

  • 251. 匿名 2021/07/22(木) 09:04:30 

    >>245
    でも売上には貢献してたはず
    買いまくってる人いたみたいだね

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2021/07/22(木) 09:33:38 

    >>15
    バク転の練習を赤坂くんとしてる映像見た。小学生くらいかな。その後ティーンになりコンサートで上手にバク転しててカッコよかった。多くのファンは初期しか知らないから、最後の方のめちゃくちゃパフォーマンス力上がってる光GENJI知らないんだよね。私も最近知ったよ。

    +11

    -0

  • 253. 匿名 2021/07/22(木) 09:57:53 

    >>117
    あぶない少年3くらいまであったっけ?

    +7

    -0

  • 254. 匿名 2021/07/22(木) 10:15:22 

    >>1
    光GENJI語れるって、がるちゃんってどんだけおばさんの集まりなのか こわ

    +3

    -14

  • 255. 匿名 2021/07/22(木) 10:18:17 

    >>254
    だって少年隊やSMAPのトピがあるくらいだからね。

    +8

    -2

  • 256. 匿名 2021/07/22(木) 10:18:21 

    >>186
    だよね!
    そしてひらがな笑

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2021/07/22(木) 11:04:50 

    迷〜わないよ(ゲ・ン・ジ!)

    +12

    -1

  • 258. 匿名 2021/07/22(木) 11:06:06 

    >>255
    その人達は長く事務所にいたから知ってるっていう簡単な理由で高齢枠の中から外してる人が多い。

    +2

    -3

  • 259. 匿名 2021/07/22(木) 11:14:12 

    >>236
    諸星が言ってた。内海はもっと年上好きで興味なかったんだって~

    +3

    -3

  • 260. 匿名 2021/07/22(木) 11:16:03 

    内海くん、ふっくんの妹と付き合ってたんでしょ?

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2021/07/22(木) 11:30:47 

    >>110
    当時山本くんは「ばんじ」って言ってたような気がするけど、ブログ見ると「バンジー」って書いてあるから本人的にはあんまりこだわってなさそう

    +5

    -0

  • 262. 匿名 2021/07/22(木) 11:33:56 

    >>260
    付き合いそうだったって話だよ。内海くんがふっくんの妹とだれかを二股かけようとしていたって。

    内海くん、物好きだよね。かわいい子なんて山ほどいるのに、なぜあまりかわいくない先輩の妹と付き合おうとしたのか…。

    +12

    -2

  • 263. 匿名 2021/07/22(木) 11:35:31 

    >>258
    だって少年隊やSMAPが活躍していたのも大昔の話じゃない。

    +6

    -1

  • 264. 匿名 2021/07/22(木) 11:43:04 

    >>112
    ひろくんは今はジャニーズじゃないよね?
    活動はしてるみたいだけど

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2021/07/22(木) 11:48:30 

    >>215
    ピアスは今はしていないみたいだけどね。タバコはどうだろう?
    内海くん以外は全員吸っていそう。内海くんはタバコは吸っていないってハピラキに書いていた。
    晃くんは吸っているってライブで話していたな。

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2021/07/22(木) 11:59:03 

    >>263
    だから、物心ついた頃にSMAPがテレビに出てて大人になってからもずっとテレビで見てたら、オジサンって感覚がないんじゃないかな?って思って。

    +5

    -1

  • 267. 匿名 2021/07/22(木) 12:01:37 

    >>266
    逆かな。
    小学生の頃にSMAPが流行っていたから、SMAPは最初からおじさんのイメージ。

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2021/07/22(木) 12:02:39 

    >>128
    仕切るの?

    +1

    -3

  • 269. 匿名 2021/07/22(木) 12:04:39 

    >>267
    そうだね、申し訳ないけどあの人達には10代のキラキラしてる記憶が殆どないわ。既に出来上がってた状態しか知らない

    +7

    -0

  • 270. 匿名 2021/07/22(木) 12:06:55 

    >>245
    うまくいっていたから3回も出ることになったんでしょ。3回目はあまり売れていない後輩つきだし。
    日本香堂はお客さんが高齢者だから、今はなかなか難しいよね。

    +3

    -3

  • 271. 匿名 2021/07/22(木) 12:09:20 

    >>156
    かーくんがよく転ぶから逆に真ん中持ってきてニコニコしたら形になったみたいなことを、どこかテレビで見たような気がする。
    スターライトの時、あっくんセンターになる時あるし、若いから全面に前に出してないだけの頃かな、とも思った。

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2021/07/22(木) 12:13:15 

    >>269
    出来上がっていたというか、ひたすらおらついていたイメージ。時代もあるけど、TOKIOやV6もあまり爽やかなイメージないよね。
    アイドルなんてそんなものだと思っていたから、大人になってから動画で光GENJIを観たときの衝撃はすごかったわ。

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2021/07/22(木) 12:14:15 

    >>222
    最近多いよね
    時代変わって来てるんだなと思ってる。
    こうなるとつまらないのに

    +2

    -1

  • 274. 匿名 2021/07/22(木) 12:14:39 

    >>271
    それはかーくんが話をもっているだけな気がする。
    あっくんが断ったのが真相じゃない?

    +4

    -1

  • 275. 匿名 2021/07/22(木) 12:21:42 

    >>274
    盛った話を聞いただけなのか。
    盛った部分を差し引いて聞いてないから、そこは分からないけどさ…。コアなファンじゃないし。

    かーくんが前面に出てくれたから、俺はいいやって下がった的なことも聞いたことある。出てくれて良かった感でね

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2021/07/22(木) 12:22:07 

    >>263
    横だけど最近までテレビでていたのとは、それはやっぱり違うと思うよ

    +0

    -2

  • 277. 匿名 2021/07/22(木) 12:23:15 

    >>268
    民度低い人しかいないのは事実かも

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2021/07/22(木) 12:23:28 

    >>270
    偉そうに

    +0

    -3

  • 279. 匿名 2021/07/22(木) 12:24:49 

    >>43
    聞き飽きたよ

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2021/07/22(木) 12:27:23 

    >>200
    ヒロくんてやたらこの手の目撃情報が多いよね。
    派手好きなのは昔からだし、あり得なくもないかもとは思っている。
    昔、光GENJI内のアンケートで爽やかナンバーワンになったけど、どちらかといえばセクシー系じゃない?

    +8

    -0

  • 281. 匿名 2021/07/22(木) 12:32:30 

    >>276
    最近までテレビに出ていたって誰が?

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2021/07/22(木) 12:44:03 

    >>262
    ふっくんがシメたって言ってたね
    名前は言ってなかったけど内海くんぽい
    意外と肉食系なんだね〜

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2021/07/22(木) 12:58:50 

    >>274
    転んでフォーメンション崩れるって話しのどこが盛ってるのか

    +3

    -1

  • 284. 匿名 2021/07/22(木) 13:08:41 

    >>283
    常に自分の話に持っていきたがる所が。

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2021/07/22(木) 13:09:50 

    >>282
    ふっくん、いい人のイメージだったのに意外にヤンキーなんだなって思ったわ。

    +3

    -2

  • 286. 匿名 2021/07/22(木) 13:16:50 

    >>284
    あっくんが断ったからなんだね
    そっちの方が負け惜しみみたいでイヤだけど、そういう理由なんだね

    +3

    -1

  • 287. 匿名 2021/07/22(木) 13:17:02 

    >>264
    内海さんと佐藤アツヒロさんのつもりでした💦

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2021/07/22(木) 13:24:49 

    >>209
    菊池風磨を見た時
    かぁくん系のやんちゃタイプで
    似てると思った!
    光GENJIってセクゾと何だかかぶるんだよね。
    ジャニーさんは意識したと思う

    光とふまけんの兄組
    王道のアツヒロと佐藤勝利

    +8

    -6

  • 289. 匿名 2021/07/22(木) 13:28:25 

    >>78
    内海くん年取らないね 年上とは思えないくらいカワイイ

    +16

    -3

  • 290. 匿名 2021/07/22(木) 13:37:56 

    >>154
    私も内海くん一番好きだったよ! 部屋中ポスターだらけだった!

    +6

    -1

  • 291. 匿名 2021/07/22(木) 13:38:44 

    >>288
    やっぱりそう思うよね。
    セクゾも王道アイドルだし、ふまけんのメンバーカラーも青と紫だし。マリウスくんが外国人顔の晃くんとかぶるし。
    SMAPファンがSMAPとセクゾがかぶるっていつも言うけど、人数だけじゃんって思う。

    +8

    -5

  • 292. 匿名 2021/07/22(木) 13:55:40 

    あっくんが好き
    光GENJIを語ろう

    +16

    -0

  • 293. 匿名 2021/07/22(木) 13:58:38 

    顔だけ似てるって事?
    私も後追いだけど光GENJIのあの独特な雰囲気って出せるようで出せないよ
    キンプリとSMAP、嵐とSMAPは似てると思うけど。

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2021/07/22(木) 14:02:28 

    Graduation好きだったなー

    +10

    -1

  • 295. 匿名 2021/07/22(木) 14:11:14 

    >>6
    アツヒロなわけがない笑

    佐藤寛之、山本淳一はブサイク、更に赤坂くんもブス寄りだと思ってる

    +1

    -12

  • 296. 匿名 2021/07/22(木) 14:15:55 

    >>259
    大沢くんももっと大人っぽくてセクシーなタイプが好きそうだけどね。なんか意外。
    まあ、大沢くんはモテモテだろうから誰とでも楽しく話をしそうかな。

    +5

    -1

  • 297. 匿名 2021/07/22(木) 14:21:51 

    >>192小学生の女子あるあるだよね! 私もカースト上位の女子がかあ君の大ファンで同じ事言ってたし、かあ君のファンがいたら泣かされてた子が沢山いました。ヒロくんが好きな私は「ふーん、趣味悪い。あ、でも地味なアンタにお似合いか」って鼻で笑われたなぁ(;´∀`)

    +2

    -3

  • 298. 匿名 2021/07/22(木) 14:41:40 

    GENJI元気爆発でめっちゃ覚えてる話
    顔が脂ギッシュでどうにかしたいって言う悩み相談の回答にかーくんが
    固めるテンプル使えばいいって言ってたw
    あと『岩石イワ子』の話
    確か赤坂くんの好きな子だったよね

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2021/07/22(木) 15:04:28 

    ここまで光GENJIのファンだと伝わるレス無し

    +3

    -2

  • 300. 匿名 2021/07/22(木) 15:18:39 

    >>297
    ずいぶん性格の悪い子がいたもんだね。
    幼稚園のときに流行っていたけど、そこまでかーくん一色じゃなかったな。
    むしろ、かーくんを選ぶなんて言動の派手さに惑わされているだけwwみたいな風潮があったけど。

    +5

    -5

  • 301. 匿名 2021/07/22(木) 15:28:42 

    雨の日は今でもRAINY GIRLを車で聞いている

    +7

    -0

  • 302. 匿名 2021/07/22(木) 15:32:56 

    やっぱり立てたのかーくん下げ句点だったか

    +4

    -2

  • 303. 匿名 2021/07/22(木) 15:53:52 

    >>4
    ヒロくんとバンジーが歌唱力の柱?みたいな感じだったよね。光GENJI初期のヒロくんは女の子みたいな可愛らしさだった。

    +14

    -0

  • 304. 匿名 2021/07/22(木) 15:59:01 

    >>57
    荒野のメガロポリスの曲の後半くらいに「かーくーん」っていう声が入り込んでたの、あれ何でだったっけ?
    霊の声が!とか話題になったよね?
    結局ファンの声?全然覚えてない

    +4

    -0

  • 305. 匿名 2021/07/22(木) 16:03:58 

    >>302
    人に文句を言う前に、自分でかーくんの話でもすればいいのに。
    陰気だよね。かーくんが嫌いなタイプ。

    +2

    -3

  • 306. 匿名 2021/07/22(木) 16:05:01 

    >>304
    それ、もう何度も何度も話題になっているのに…

    +6

    -3

  • 307. 匿名 2021/07/22(木) 16:14:55 

    >>288
    セクゾは思ったこともなかったけど、ジャニーズのグループで光GENJIを思い出す部分は色々あるよね!
    ローラーで作ってるグループ二つあるし、KAT-TUNもキスマイも頭文字由来らしいし、SAY'Sっぽい。
    ジャンプの平成だってアルバム思い出してしまう。

    +0

    -5

  • 308. 匿名 2021/07/22(木) 16:21:23 

    >>250
    マイナスはご本人降臨かな?

    +1

    -1

  • 309. 匿名 2021/07/22(木) 16:23:26 

    >>101
    利用しなくていいよ

    ファンがたてる決まりないし、デビュー日もガルちゃんには関係ない。
    光GENJI話題のトピたつの良いことなのに、こんな中身じゃ立たなくなるよ?私はトピ主じゃないけど、普通にガル利用者としては盛り下げる書き込みしないで欲しいと思った…

    +3

    -2

  • 310. 匿名 2021/07/22(木) 16:26:11 

    今でも好きなグループ!
    アイドルの王道!

    +15

    -1

  • 311. 匿名 2021/07/22(木) 16:27:05 

    >>309
    いつもならもっと回るのに回らないのは変なコメントつけて立てるからでしょう

    +3

    -3

  • 312. 匿名 2021/07/22(木) 16:27:32 

    >>305
    嫌いな男の話しに食い付くの好きだね

    +2

    -2

  • 313. 匿名 2021/07/22(木) 16:27:49 

    >>307
    それはただ単にジャニーさんの名付け方法ってだけだし、ローラースケートはジャニーさんが好きなだけでしょ。
    なんかずれているよね。

    +1

    -2

  • 314. 匿名 2021/07/22(木) 16:31:43 

    再結成に反対の人ってなんで反対なんだろう?

    +7

    -0

  • 315. 匿名 2021/07/22(木) 16:36:27 

    >>309
    まあ、誰が何を書いても構わないよね。
    光GENJIトピって下げコメントでもないのにやたらアンチだなんだ騒いで盛り下げる人いるけど、神経質になりすぎだし、嫌なら来なければいいのにと思うわ。

    +5

    -2

  • 316. 匿名 2021/07/22(木) 16:38:53 

    >>288
    光GENJI大好きだった私はそれ以降ジャニーズに興味無かったけど、今年になって突然セクゾにハマったよ。光GENJIではあっくん好きで、セクゾは勝利くんが好き。意識はしていなかったけど、何か被るところがあったのかな?

    +6

    -4

  • 317. 匿名 2021/07/22(木) 16:51:20 

    >>72
    アヒル口の女ってロクでもないなど
    某プリンセスと重ね合わせて痛感した

    +4

    -1

  • 318. 匿名 2021/07/22(木) 16:52:09 

    >>314
    美しい思い出は壊したくないから

    +9

    -2

  • 319. 匿名 2021/07/22(木) 16:54:08 

    >>318
    再結成しても見なければいいじゃない。

    +4

    -3

  • 320. 匿名 2021/07/22(木) 16:57:10 

    >>215
    あっくんいまでもタバコ吸ってますよ

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2021/07/22(木) 17:04:16 

    >>297
    信じられない…
    かーくんファンってこんなに性格悪いんだ
    しかも、それを武勇伝みたいに語っちゃうところがヤバイよね

    +2

    -8

  • 322. 匿名 2021/07/22(木) 17:12:18 

    >>309
    横、ファンならデビューにぶつけてトピ立て考えない?来月だし、暗黙の了解みたいなのあるかと思ってたけど。
    最近、露出して浮上してるのが気に入らなくて敢えてアンチが下げトピ立てたんじゃないかと思うくらい酷い。つまらない。
    いつもの人が出てきて幼稚な諸星下げも始まったし、指摘したら自分で楽しい話題出せば?とか意味の分からない攻撃してくる。
    アツトピで少年隊ファンに突っかかってたのもこの人でしょ。
    この人がいる限りトピが立っても輪を乱されてつまらなくなる。ヤバいよこの人

    +6

    -8

  • 323. 匿名 2021/07/22(木) 17:20:54 

    >>322
    どうしてこういう場を白けさせること書くんだろう?
    暗い、暗すぎる
    変な内海くんアンチのツイッターと同じくらい、空気が淀んでいるんだよね

    +9

    -3

  • 324. 匿名 2021/07/22(木) 17:22:42 

    >>322
    こういう所はあからさまな悪口じゃなければ、誰がどういうコメントを出してもいいんだよ

    何が気に入らないの?

    +6

    -5

  • 325. 匿名 2021/07/22(木) 17:27:36 

    あからさまじゃん

    あなたが光GENJIトピに来るようになってほんとつまらなくなった

    +5

    -4

  • 326. 匿名 2021/07/22(木) 17:31:56 

    >>320
    ダメだそれは
    お肌に悪い

    +8

    -1

  • 327. 匿名 2021/07/22(木) 17:33:37 

    >>324
    悪口じゃない?は?最初から読んでる?
    淳くんヒロくん晃くんをブサイクって書いてたり、同じ佐藤でもパッとしないのはヒロくんって書いたり。
    同じ佐藤の名前で顔だけでマウント取ってるの誰のファンだよ?おかしいのばっかり

    +7

    -3

  • 328. 匿名 2021/07/22(木) 17:39:22 

    >>327
    そんなのスルーでいいじゃない
    数年前の方がひどかったよ?光GENJIトピなのにSMAP上げ、光GENJI下げ
    私はイヤミで返していたけど 正直、今更じゃない?
    みんな一々反応しないで好きな話題を出していたけど

    +6

    -4

  • 329. 匿名 2021/07/22(木) 17:52:22 

    >>67
    そうなんだけど、何回見ても、あの息子…大沢樹生に似て見えてしまうんだよね…、決して、喜多嶋舞を擁護しているわけではないけど!親子関係はないって書面で確認したって言ってたけど、それってホントなの?それが嘘なんじゃないの?って思ってしまう。
    ま、ど~でもいっか!

    +3

    -9

  • 330. 匿名 2021/07/22(木) 17:55:54 

    >>142
    通学、通勤している人には分かりますよね、気持ちが。

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2021/07/22(木) 18:00:36 

    >>57
    『CoolSummer』ですね!歌詞は2番になってますね。

    +1

    -1

  • 332. 匿名 2021/07/22(木) 18:05:31 

    >>329
    いや、似ていないよ。
    実子騒動前から息子さんメディアに顔出ししていたけど、私は見たとき喜多嶋舞に似ていると思った。

    +6

    -1

  • 333. 匿名 2021/07/22(木) 18:10:25 

    >>282
    だってあの当時はだよ?
    かーくんが365股で、大沢くんが近寄ると妊娠すると業界人に言われていたし。
    晃くんも15歳で初体験だしね。
    まあ、全員それなりに遊んでいるでしょ。

    +4

    -5

  • 334. 匿名 2021/07/22(木) 18:22:45 

    >>328
    光GENJIトピなのに、同メンバーへのマウントが酷すぎない?スマオタなんてケチョンケチョンに下げ返して追い出せばいいけど。

    +5

    -4

  • 335. 匿名 2021/07/22(木) 18:41:00 

    >>291
    YouTubeのコメントにはHey!Say!JUMPに似てるって書かれてたよ、いっぱい似てるんだな

    +0

    -4

  • 336. 匿名 2021/07/22(木) 18:51:45 

    >>333
    アツヒロくんはいつだったんだろうか
    高校卒業時点ではまだだった気がする

    +3

    -0

  • 337. 匿名 2021/07/22(木) 19:19:19 

    盛り上がってるかな?^_^って読みに来たら何か残念な感じだった。。

    楽しく話そうよ

    +5

    -0

  • 338. 匿名 2021/07/22(木) 19:35:29 

    >>306
    え?このトピで1度でも話題になった?あなたみたいに往年のファンじゃないと何気ない質問にも刺々しくしか言われないのか
    しかも質問の答えも無し
    でもまあ調べれば良かったね
    調べたら、ミッキーのシャウトだと言われてるみたいね

    +3

    -3

  • 339. 匿名 2021/07/22(木) 19:41:34 

    >>288
    佐藤勝利くんとあっくん同じにされたくないな
    勝利くん顔だけとかお人形とか書かれてるしあんまり嬉しくないんだけど。

    +1

    -4

  • 340. 匿名 2021/07/22(木) 19:45:29 

    >>336
    16歳って言っていなかったっけ?

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2021/07/22(木) 19:51:57 

    >>336
    高橋由美子っていう彼女がいてそれはないでしょ。

    +1

    -5

  • 342. 匿名 2021/07/22(木) 20:06:05 

    往年のファンが立ててないから、光GENJIが活動してた時の思い出話じゃなくて、女関連とか、やれあのメンバーがあんなこと言ってたとかそんな楽しくもないのばっかりだね

    +8

    -4

  • 343. 匿名 2021/07/22(木) 20:08:21 

    >>340
    あっくんは16歳なんだ。
    やまもは横断歩道で撮られた子が初めてだっけ?

    +0

    -3

  • 344. 匿名 2021/07/22(木) 20:10:24 

    >>343
    あ、もしかしたら16歳はやまもかも。ごめん。
    でも、あっくん彼女いたし、早いんじゃない?

    +1

    -4

  • 345. 匿名 2021/07/22(木) 20:13:04 

    >>342
    じゃあ、あなたが楽しい話題を提供してよ。
    楽しみにしているから。

    +4

    -3

  • 346. 匿名 2021/07/22(木) 20:14:47 

    >>342
    来月、デビュー日辺りに立ててみようかな?早いかな

    荒れずに色々な話したい
    ガチガチのファンです

    +12

    -4

  • 347. 匿名 2021/07/22(木) 20:19:37 

    >>346
    やたらつっかかる人がいるからな~。
    ここ数年ライブとかいけていないから、誰が何を話していたとかは知りたいわ。

    +6

    -2

  • 348. 匿名 2021/07/22(木) 20:58:40 

    >>342
    だって光GENJIのメンバーは今も活動しているんだから、今現在のメンバーが話した内容も話題になるのは当たり前じゃない?
    むしろ、ファンが一番興味深い内容だと思うけど。

    +3

    -0

  • 349. 匿名 2021/07/22(木) 21:09:43 

    >>345
    他の誰かの事を下げたりマウントとらなければ、それなりに楽しめると思うんだけどね。
    残念ながら誰かの事を下げてる時が一番トピが伸びるんだよね。昔のトピはもっと楽しかった。

    +6

    -2

  • 350. 匿名 2021/07/22(木) 21:33:58 

    >>348
    今の話でも良い話、聞いて楽しい話なら良いけど

    真逆な話ばっかりじゃない?このトピ

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2021/07/22(木) 21:38:36 

    >>342
    変な事にばかり興味が沸く気持ち悪いファンがすぐ張り付いてくるからね
    晃とあつひろを登校中にストーカーしてたようなのと一緒じゃん?

    +7

    -2

  • 352. 匿名 2021/07/22(木) 22:27:46 

    >>349
    え!?昔のトピ、そんなに楽しかった?
    淳くんと晃くんの悪口が結構すごいけど…。

    そっか、楽しかったんだ…。

    +2

    -8

  • 353. 匿名 2021/07/22(木) 22:40:49 

    >>349
    でも、昔のトピはかーくんファンが占領していてかなりいびつな感じだったから今の方がいいよ。
    かーくんのついた嘘がそのまま真実かのように書かれていたよね。大沢くんと一番仲がよかったとかさ。

    今は色々なメンバーのファンがいるから違うことは違うってはっきり書かれるし、今の方がちゃんと正しいことが書かれるからずっといいよ。

    メンバーだって間違ったことが広まるのはつらくない?

    +2

    -7

  • 354. 匿名 2021/07/22(木) 23:05:30 

    >>339
    勝利くんファンから見たらあなたの発言は無いと思うよ。
    あっくん好きなのは分かるけど、他を下げするような事言うのやめて。

    +3

    -6

  • 355. 匿名 2021/07/22(木) 23:09:57 

    >>352
    昔も凄かったとか言って、だから今でも成長してないんだね。

    +3

    -3

  • 356. 匿名 2021/07/22(木) 23:16:06 

    >>353
    正しい事が書かれてるならいいけど、当時の小学生の女の子のカースト話しまで引っ張りだして、かーくんファンて性格悪いね。とか子供っぽすぎない?
    まるで10代の若手グループのファンみたいなモメサなんだよ誰かが。

    +5

    -5

  • 357. 匿名 2021/07/22(木) 23:32:52 

    >>354
    ここは光GENJIトピなんだけど?
    それに顔が似てるからって同じ扱いされたくないって言って何が悪いの?
    あっくんはスキルあったし全然違うじゃない。
    売れ方も全然違うしどこにも惹かれない。

    +3

    -4

  • 358. 匿名 2021/07/22(木) 23:35:44 

    >>356
    めんどくさい後追いファンがどのメンバーかを好きになっちゃったんだろね

    且つ、かーくんを目の敵にしてる

    +5

    -1

  • 359. 匿名 2021/07/22(木) 23:38:48 

    かーくん、昔は特に好きではなかったけど、再結成メンバーと会った話で昔と変わったんじゃないかなって思って、今は好感を持っている

    +10

    -1

  • 360. 匿名 2021/07/23(金) 00:41:26 

    >>307
    セクゾ、ポニーキャニオンだったから
    光GENJIと同じだね!
    初期の出方とか、王道さとか似てると思う。

    HeySayは光GENJIのアルバムだもんね、
    でもHeySayJUMP!は光GENJIじゃないなー
    ローラーはいてるけど
    キスマイは違う。ローラースケートのクオリティーも(笑)

    中居君が
    一番凄かったタレントは光GENJIってジャニーさんが
    話てたって語ってた。
    働き盛りのジャニーさんだっただろうから
    光GENJIブームにジャニーさんもチカラ入ってただろうな。

    +10

    -6

  • 361. 匿名 2021/07/23(金) 00:59:59 

    他下げも、要らないよ

    +6

    -0

  • 362. 匿名 2021/07/23(金) 01:05:47 

    今、淳くんどうしてんだろ。
    まだ道後温泉のバーなのかなぁ?

    +6

    -0

  • 363. 匿名 2021/07/23(金) 06:49:44 

    この季節になるとアルバムのhi!が聴きたくなる
    全曲いいんだよねー
    あの頃の毎日あっくんにときめいていた自分を愛でたくなる

    +7

    -0

  • 364. 匿名 2021/07/23(金) 09:02:55 

    >>363
    Hi! いいよね
    当時中学生だった自分にはピッタリだった
    私はかーくんにときめき、それまで聞いたこともないサマースクールって行事に想いを馳せてたわぁ

    +4

    -0

  • 365. 匿名 2021/07/23(金) 09:31:36 

    >>209
    枠ではないと思うけど表情が似てる時あるなーって最近気付いたよ!
    タレ目なとこと鼻がにてるのかな?
    風磨くん頑張ってますよね、ひそかに応援してます♪

    +5

    -3

  • 366. 匿名 2021/07/23(金) 09:35:08 

    >>242
    最高ですね!笑
    そんな友達いたら楽しいだろな!

    +1

    -0

  • 367. 匿名 2021/07/23(金) 10:01:28 

    >>243
    ブッさぁwww

    +5

    -0

  • 368. 匿名 2021/07/23(金) 10:13:59 

    >>322
    ファンの代表みたいな口しないで欲しい、何様?

    +6

    -4

  • 369. 匿名 2021/07/23(金) 10:17:30 

    >>329
    母親の好みだから、大沢くんにも実父にも似てるんじゃない?

    +1

    -2

  • 370. 匿名 2021/07/23(金) 10:22:51 

    >>341
    高橋由美子は高校時代に不倫してたんでしょ?
    好きだったかは分からないけど
    夏川りみと付き合ってたって過去トピで見たけど
    どうなの?
    タイプは高橋由美子だと思うけど

    +2

    -2

  • 371. 匿名 2021/07/23(金) 10:25:30 

    >>346
    メンバーが記事になると立て続けにトピ立つし
    可能性はあるかもよ

    +3

    -0

  • 372. 匿名 2021/07/23(金) 10:58:14 

    >>363
    私も大好き!ゲリラ豪雨でも

    真昼のスコール〜♪と脳内流れたり

    爽やかな夏風を感じると
    銀の風を口ずさむ

    +4

    -0

  • 373. 匿名 2021/07/23(金) 11:11:21 

    >>368
    思った事書いていいトピなら別にいいじゃない
    人それぞれでしょ

    +4

    -5

  • 374. 匿名 2021/07/23(金) 11:15:59 

    >>373
    じゃあ、あなたは誰と戦ってるの?
    私はせっかくだから利用する

    +4

    -3

  • 375. 匿名 2021/07/23(金) 11:17:57 

    >>374
    戦ってる?何言ってるの?勝手に利用すればいいじゃない。変な人だね。絡んでこないで

    +3

    -4

  • 376. 匿名 2021/07/23(金) 11:34:49 

    >>370
    目がクリッとした可愛いらしい人が好きなんだね
    あやちゃんだっけ、写真撮られたグラビアの子も可愛かったよね。
    山田邦子と一緒に歌を歌っていた横山ちえちゃんもあっくんのファンだったね
    今は活動家みたいになっちゃったみたいだけど。

    +4

    -3

  • 377. 匿名 2021/07/23(金) 12:31:24 

    >>372
    かーくんの、好きだよ~の歌詞があざとさ爆発で、ッカァーッ!てなってた!
    私あっくんファンだけど!w

    +3

    -0

  • 378. 匿名 2021/07/23(金) 13:20:47 

    ASKAがいいとも出た時にタモさんが「光GENJIの曲は性的な感じが一切ないね」って言ってるのを動画で見たけど、それが良かったんだよね
    王子様路線にピッタリだった。

    +17

    -0

  • 379. 匿名 2021/07/23(金) 13:43:52 

    >>294
    美 少年が少クラで歌ってたよ!とても丁寧にキレイに歌ってくれてて感動よ

    +1

    -2

  • 380. 匿名 2021/07/23(金) 14:42:44 

    >>357
    顔似てなくない?パーツがひとつひとつ似てない

    +5

    -1

  • 381. 匿名 2021/07/23(金) 15:41:11 

    ここで若手の名前を次から次へと出す時点で光GENJIのファンじゃなさそう

    +9

    -0

  • 382. 匿名 2021/07/23(金) 16:19:29 

    >>377
    わかる!わかる(笑)
    あざとい!

    そこからの
    君をね 悲しーませるなんて〜っと
    盛り上がるとこで追いキュン!

    +1

    -0

  • 383. 匿名 2021/07/23(金) 17:43:24 

    >>357
    スキルあったっけ?
    あっくんはむしろ顔だけなのが売りだったような。

    +7

    -3

  • 384. 匿名 2021/07/23(金) 18:14:09 

    >>371
    このトピ出来て間もないから承認されるか分からないけど、試しに立ててみるね^^
    私は20年以上は再結成願ってるから1の文はちょっと気合い入れたい

    +5

    -2

  • 385. 匿名 2021/07/23(金) 18:30:56 

    >>381
    わざと若手の名前出して比べて、古参が若手を下げないか下げてくるか試してる感じ

    +3

    -2

  • 386. 匿名 2021/07/23(金) 18:56:27 

    今日のオリンピックの開会式、メンバーみんな日本にいるし同じの観るかなぁ?
    同じテレビで繋がってると思って観ようっと!
    なかなか痛い考えかな

    +4

    -3

  • 387. 匿名 2021/07/23(金) 19:41:49 

    >>378
    今の若い子が、昭和アイドルを古いとか時代が違うとかよく書いてるの見るけど、令和の今でも王子様衣装着て王子様みたいな振る舞いをするグループの事は時代錯誤だと思わないのかな

    +4

    -2

  • 388. 匿名 2021/07/23(金) 20:45:05 

    >>382
    だよねだよねーw
    おいおいおいおいーーーーー!!っていちいち悶絶してた
    だいぶ痛いよねw
    いやー青春だったなw
    あっくんの計算無しの素のあざとさと、あのたどたどしい歌唱力もおい!!って萌えてたー
    あっくん年上だけど、めちゃくちゃ可愛かったなぁ

    +7

    -0

  • 389. 匿名 2021/07/23(金) 21:15:58 

    >>388
    そそ、あっくんの出逢いのソロとか
    辿々しくて切なさを増すよねぇ〜!

    明日は光GENJI聴きまくろう!

    +7

    -0

  • 390. 匿名 2021/07/23(金) 21:16:08 

    >>383
    アイドルにとってビジュアルは最大の武器だよ
    そこにいるだけでキャーキャー言われるんだから
    勝手に色々妄想されて人気はうなぎ登り!

    +7

    -3

  • 391. 匿名 2021/07/24(土) 01:53:55 

    >>376
    小川範子は?ただの憧れみたいな感じだったとは思うけど。てか、いつも以上にあれてるね汗

    +1

    -1

  • 392. 匿名 2021/07/24(土) 07:45:53 

    >>390
    うん。
    だから、顔はいいけど歌やダンス、演技、しゃべり全てイマイチなのがあっくんじゃない。
    勝利くんもそれは同じだから、顔を含めて似ているって言われるんでしょ?

    +8

    -3

  • 393. 匿名 2021/07/24(土) 09:27:15 

    >>338
    この話を知っているってことはあなたも往年のファンでしょ?若い人は話すら知らないし。
    少しは調べなよ。

    +2

    -4

  • 394. 匿名 2021/07/24(土) 11:44:44 

    あっくん大好き!ずっと事務所にいてくれてありがとう!
    光GENJIを語ろう

    +17

    -0

  • 395. 匿名 2021/07/24(土) 11:48:52 

    >>392
    いつまで昔の事言ってるの?今では誰よりも露出あるしローラーのスキルも一番だと思うけど。

    +7

    -4

  • 396. 匿名 2021/07/24(土) 11:52:44 

    >>392
    かーくんだって別に歌も微妙だし、しゃべりも痛いし、ダンスだって光のふたりに比べたらそんなだし単に出しゃばりなだけでしょ。後期の方は晃にセンター奪われてたしね。

    +4

    -7

  • 397. 匿名 2021/07/24(土) 13:48:52 

    >>356
    実際性格悪くない?
    一つのコメントに一斉攻撃って気持ち悪すぎ。
    キムタクをいじめたのも明らかにかーくんなのに、テレビの画像を貼ってむりやり仲良かったことにしようとしたり、色々こじつけて先輩のせいにしようとしたり。
    かーくんだというコメントには「そんなことをかーくんがすると思うのか、それでもファンか」って脅しをかけるし。
    色々とヤバすぎだよね。

    +3

    -8

  • 398. 匿名 2021/07/24(土) 13:51:08 

    >>395
    もう少し昔にローラースケートに目覚めてくれたらね。
    でも、基本的にあっくんって昔と変わっていないと思うけど。

    +4

    -2

  • 399. 匿名 2021/07/24(土) 13:54:17 

    かーくんを叩きたくて立てたトピなのバレバレ

    +2

    -5

  • 400. 匿名 2021/07/24(土) 13:56:01 

    >>399
    反論があるならきちんと論理的に書いたら?
    こじつけじゃなくて。
    あと、叩きじゃなくて本当のことでしょ?

    +1

    -2

  • 401. 匿名 2021/07/24(土) 14:12:21 

    >>397
    だよね。ほんとバカみたい、いい加減にしてほしい。
    かーくんファンってかーくんと同じで反省がないっていうか開き直るんだよね。人を攻撃する子供も大人も似たような性格なんだよ。
    正直光GENJIの人気が落ちてきたのだって、かーくんの横柄な態度が原因なのもあると思う。

    +5

    -13

  • 402. 匿名 2021/07/24(土) 14:15:40 

    >>397
    今はキムタクの方が知名度あって売れているし、かーくんの事なんて鼻で笑ってるよきっと。
    キムタクよく我慢したよね辛かったろうな

    +3

    -13

  • 403. 匿名 2021/07/24(土) 14:20:19 

    あっくんVSかーくんをまたやるの?
    どっちも好きだし、毎回しんどいよぉ。
    メンバーも他のグループも後輩も下げないトピになって欲しいな。

    +10

    -1

  • 404. 匿名 2021/07/24(土) 14:21:07 

    >>398
    8年のうちにあれだけ上達したら上出来じゃない?
    それに先輩グループから見れば、光GENJIは全員そんなにスキルに大差はないみたいだし。

    +8

    -2

  • 405. 匿名 2021/07/24(土) 14:22:47 

    >>403
    かーくんファンが問題だよ毎回いつもいつも
    私もウンザリしてるから。同じ。

    +3

    -8

  • 406. 匿名 2021/07/24(土) 14:52:39 

    >>404
    いくらなんでも光とGENJIを一緒にするのは気の毒。

    +5

    -2

  • 407. 匿名 2021/07/24(土) 15:12:17 

    >>406
    GENJIの中では、って言いたかったの
    もちろん内海くんと大沢くんは別だよ。
    かーくんファンっていつまでもかーくんが一番だと思ってるから現実を見れてないんだよね。

    +2

    -8

  • 408. 匿名 2021/07/24(土) 15:28:42 

    >>399
    それだけかーくんが嫌われてるって事だよ
    他のメンバーからすれば飛び火かかって迷惑してる

    +2

    -13

  • 409. 匿名 2021/07/24(土) 15:58:54 

    かーくんファン以外はかーくんとかーくんファンが嫌いってことなのかな?
    一部のあっくんファンとかーくんファンって思ってたけど違うんだね。

    +3

    -2

  • 410. 匿名 2021/07/24(土) 15:59:29 

    >>402
    キムタクのことはどうでもいいんだけどね。

    再結成のときの交渉も大沢くんがやればいいよ。かーくんはセンターやるために筋トレしていればいいとか言い出してさすがに引いたわ。
    かーくん本人も交渉は内海くんがやればいいとか勝手なことを言っていたけど、ファンまで同じ考えなのかと。
    普通、ファンは諌める立場だよね。

    +2

    -5

  • 411. 匿名 2021/07/24(土) 16:04:25 

    >>409
    かーくんとかーくんファン両方だよ、ややこしくしてるのは。
    それが証拠に他メンファンからの擁護プラス少ないでしょ?それどころかマイナスつけられてる。
    私は両方嫌い

    +2

    -8

  • 412. 匿名 2021/07/24(土) 16:10:23 

    わざわざトピ立てて荒らしてお疲れさん

    アホ

    +6

    -1

  • 413. 匿名 2021/07/24(土) 16:10:36 

    >>410
    自分が一番再結成したいくせにね。
    頭を下げる事を知らないんだよ本人もファンも。
    どう考えても事務所に残ってる内海くんやあっくんにお願いする立場なのにどこまでも上から目線でウンザリする。
    キムタクの事だって他人事じゃないよ。
    かーくんファンの事だからSMAPトピまで乗り込んで反省の色なしで反論しそうだし。
    そうなれば光GENJI全体のイメージ悪くなるからね

    +3

    -7

  • 414. 匿名 2021/07/24(土) 16:10:59 

    とりあえず主とこのトピ削除依頼した

    +9

    -3

  • 415. 匿名 2021/07/24(土) 16:13:45 

    >>412
    事実を書かれたら荒らしって卑怯者のすること

    +3

    -5

  • 416. 匿名 2021/07/24(土) 16:16:55 

    荒らし、アンチレス全て通報するので以降ほんとのファンの方は巻き込まれ防止の為レスしないでください

    +4

    -4

  • 417. 匿名 2021/07/24(土) 16:19:23 

    >>414
    うわあ…最悪。
    これ、全部事実なのに。

    +1

    -8

  • 418. 匿名 2021/07/24(土) 17:05:45 

    アンチがわざとやってるなら納得だけど、もしもファンがやってるならドン引きだ。
    削除依頼も通報も管理人からしたら迷惑だと思う。
    過去も今もファンで引くことある。。。

    +3

    -1

  • 419. 匿名 2021/07/24(土) 17:23:40 

    荒れてる?

    光GENJIは私らアラフィフの青春でしたわ。
    思春期の多感な時期、彼らにどれだけ救われたか。
    毎日どれかの番組に出てて、みんな録画して繰り返し見て、懐かしいいい思い出
    そんな思い出を語り合いませんか?

    +18

    -4

  • 420. 匿名 2021/07/24(土) 18:17:24 

    >>419
    ほんと。楽しく語りたい! 

    ひと夏ひと夜のアルバムでも
    聴こうかな。

    +17

    -4

  • 421. 匿名 2021/07/24(土) 19:21:12 

    普通大人になったら丸くなるものなのにね
    コロナやら、更年期やらでイライラしててここにぶつけてるのかしら

    ボソッ

    +3

    -4

  • 422. 匿名 2021/07/24(土) 19:28:03 

    >>419
    >>420
    賛成🙋‍♀️
    私は虹色夏物語にしようかな。
    Youtubeありがとう😭

    +4

    -0

  • 423. 匿名 2021/07/25(日) 03:32:32 

    >>418
    かーくんは芸能人だからともかく、ファンも同じように嘘つきっていうのはありえないわ。

    スタッフをぼこぼこにして病院送りにしたのもメンバーが直接話していたことなのに、そのメンバーを嘘つき呼ばわりするし、再結成のための曲の依頼をASKAにしたのもジャニーさんだって言い張るし。
    事実を書いたらアンチ呼ばわりするし、本当についていけない。

    ファンだったらタレントの嫌な面も含めて受け入れるのが本当じゃないの?事実を捏造しようとするその神経が信じられない。

    +4

    -5

  • 424. 匿名 2021/07/25(日) 11:54:17 

    内海君がメディアに出るようになり嬉しいです。
    顔出しすらなかったのに。
    光GENJI時代から、お兄さん、という感じ。
    少しやんちゃで危険な香りがした大沢さんと対象的な癒やし系でバランス取れてましたよね。

    7人揃った所、見たいです。

    +22

    -5

  • 425. 匿名 2021/07/25(日) 14:18:20 

    >>422
    いいね!
    私も聴きたくなった!

    風はオレンジ好き!

    +7

    -2

  • 426. 匿名 2021/07/25(日) 17:45:26 

    >>95
    聴いたことない歌だったけど聴いてみたら何だかものすごく懐かしい気持ちになった!

    +4

    -0

  • 427. 匿名 2021/07/25(日) 18:16:52 

    >>423
    とりあえずアンタがいる限り光GENJIトピ立っても利用しない

    ほんとつまらない

    +5

    -3

  • 428. 匿名 2021/07/25(日) 19:18:52 

    トピ画になる画像って初期のが多い気がするので、今回中期?くらいで~お!っとなった

    +2

    -2

  • 429. 匿名 2021/07/25(日) 20:58:23  ID:J9sW8P3fEV 

    あっくんのバースデーイベント今年もあるので嬉しい!
    大阪行く予定です

    +15

    -3

  • 430. 匿名 2021/07/26(月) 17:59:42 

    ふわっちという配信に去年かぁくんが出てました。すごく長く喋ってくれてたし光GENJI LINEの事とかも喋っててすごく笑えて楽しかったです!YouTubeでも見れるのでぜひ興味ある方は見て下さい。

    +9

    -1

  • 431. 匿名 2021/07/27(火) 02:57:18 

    >>429
    私は今年初の参加です☺️
    ちなみに東京参加です✨
    楽しみですね💕

    +7

    -4

  • 432. 匿名 2021/07/27(火) 05:22:53 

    >>427
    どうぞご自由に

    +4

    -3

  • 433. 匿名 2021/07/27(火) 12:34:29 

    >>427
    来たくなけりゃ来なければ?
    だれも来てほしいなんて言っていない。

    +4

    -3

  • 434. 匿名 2021/07/27(火) 12:37:39 

    再結成してほしいけど、やっぱりジャニーズとかプロデュースしてくれる人がいなくちゃ難しいなと思う。
    たまにメンバーが集まっても継続できないよね。
    ウッチーとアッくんは続いているし、本人たちも継続してやりたいみたいだけど。

    +8

    -4

  • 435. 匿名 2021/07/27(火) 22:21:06 

    >>288
    一度別グループでデビューした兄組2人と事務所入ったばかりの年下組くっつけたのすごい似てると思ってた
    系統も王道ジャニーズで絶対意識してると思う

    +3

    -2

  • 436. 匿名 2021/07/28(水) 01:01:20 

    今このトピ気づいた!アラサーの後輩に動画布教したら、大沢くんが長瀬に似てて、あっくんが岡田くんぽいって言ってたわ。そーかなーって思ったけど、たしかに90年代以降のビジュだと系統として似てる気もする。

    +3

    -5

  • 437. 匿名 2021/07/28(水) 22:48:46 

    娘がジャニオタ
    息子がASKAさんの曲が好きみたいで、その流れで光GENJIのASKAさんの作った曲聴いてて結果ジャニオタみたいになってる。

    +2

    -5

  • 438. 匿名 2021/07/29(木) 23:30:27 

    >>22
    びっくりはしてないでしょう苦笑 ひどすぎるから内容に目がいかないところでツッコミいれてくれただけで。ほかになんと言えば??手足が病人みたいな白さで、ギョッとする。露出しないでほしいといつも思う。

    +2

    -7

  • 439. 匿名 2021/07/30(金) 11:30:27 

    主が一人でアンチコメで回すトピはここですか?

    +4

    -1

  • 440. 匿名 2021/07/30(金) 17:29:49 

    >>438
    あなた、よっぽど内海くんのことが好きなんだね。

    +0

    -2

  • 441. 匿名 2021/08/01(日) 00:41:52 

    >>288
    Sexy Zoneのデビュー曲「Sexy Zone」になる前のタイトルが「傷だらけの10代」って聞いて、ジャニーさん第2の光GENJI作りたかったんだろうな?って思った。キスマイかセクゾあたりで。
    光GENJIはあの時代だったこと、ASKAさんのインパクトだけでデビュー曲だけ売れたとかににしたくないって言葉であの光GENJIになったと思う。セクゾは逆にデビューしてすぐ事務所が売り方間違えた感はあるけど、光GENJIが迎えれなかった10周年でじわじわ来てる気がする。どちらも素敵なグループだよ。

    +4

    -3

  • 442. 匿名 2021/08/01(日) 02:32:07 

    >>441
    キスマイは違う気がする。
    ジャニーさん、元々ローラースケート好きだし。

    +1

    -3

  • 443. 匿名 2021/08/01(日) 17:25:38 

    >>419
    出戻り組です。今You Tube見漁ってます。
    今改めて見ると、ほんとキラキラしてましたね〜

    この浴衣の光GENJIも素敵!


    +10

    -1

  • 444. 匿名 2021/08/01(日) 17:30:03 

    >>441
    Sexy Zoneが傷だらけの十代
    番組で話してるの私も聞きました(笑)
    光GENJIを連想せずにはいられないタイトルですね。

    デビュー当時
    どちらのグループも
    十代の儚げな輝きが魅力があって
    今、いい感じに成長していますよね!
    楽しみなグループです!

    +4

    -3

  • 445. 匿名 2021/08/02(月) 03:30:28 

    >>443
    貼らないで〜

    +1

    -1

  • 446. 匿名 2021/08/03(火) 12:23:52 

    >>443
    久々にみたー!
    浴衣がすごく色っぽくて素敵すぎる

    +0

    -1

  • 447. 匿名 2021/08/03(火) 19:39:29 

    >>44
    つい最近数人で光GENJIの誰が好きだったかって話になったときに申し訳なさそうにバンジーだったといってたけど笑

    別にその子が申し訳なさそにする必要ないし、当時はアイドルっぽくてかわいかったよね

    でも意外だったのが、かーくんが一番人気だったのに、それはそれでベタだって言われるから言いにくかったといってた人もいた。
    あっくんが一番堂々と言えた気がするけど、私は内海くんだったけど周りにだれもいなくて自分からは絶対言わなかった😅えー!内海?とか言われそうで💧

    +2

    -2

  • 448. 匿名 2021/08/03(火) 19:43:19 

    >>41
    かーくんが一番人気だったけど、あっくんも2番人気だったから、うちのクラスではかーくんとあっくんファンは堂々と好きって言えてうらやましいなと当時は思ってた!

    えー!?どこがいいの?とかいわれなさそうで笑

    +2

    -0

  • 449. 匿名 2021/08/03(火) 19:54:16 

    >>78
    子供の頃にカッコいい!!て思ってたふたりがまさかいまでもカッコいい!!て思えるなんて夢にも思わなかった

    若い世代の後追いファンの方たちも増えてるし、伝説のスーパーアイドルて言われるだけのことはある

    +4

    -4

  • 450. 匿名 2021/08/03(火) 20:00:54 

    >>143
    私も同じ感想だった笑
    モテないやつらってネタなのに、え!この二人がモテないのは無理がある…ておもってみてた。

    あぶない少年みてたときも、顔ばっかりみて学園ものって以外話を覚えてなかった😅

    +2

    -3

  • 451. 匿名 2021/08/03(火) 20:20:05 

    >>262
    私も二股よりもふっくんの妹て…そこが一番ショックだった!
    本命ならともかくどうせ二股ならもっとかわいいこに行ってほしかった

    +5

    -1

  • 452. 匿名 2021/08/04(水) 00:24:16 

    >>176
    私もその頃に小学生だったけど、私もキャーキャーというよりも純粋に

    光GENJIはなんで毎回途中から裸なんだろう?暑いから?いや全員同じタイミングで裸なのは絶対言われてぬいでるハズ…でもまぁ衣装きてなくてもカッコいいからいっか!
    て思ってました😅

    内海くんがここ最近のトークで、俺たち最初の頃毎回裸だったよね笑 ていっててやっぱ本人たちも少なからず意識してたんだ!て思いました笑

    +4

    -4

  • 453. 匿名 2021/08/04(水) 12:16:23 

    主、暇人なんだな

    +2

    -0

  • 454. 匿名 2021/08/04(水) 13:09:28 

    >>451
    内海くんてよくメンバーからも、女性の趣味が分からないとかどういう人と付き合っているのか分からないって言われるけど、まあ、そういう所なのかもね。

    あっくんが「ウッチーって小さい子好きだよね!」って言ったときはぎょっとしたけど、変な意味じゃなくてただ単に子どもが好きって意味みたいだし。

    +5

    -2

  • 455. 匿名 2021/08/04(水) 13:11:17 

    >>453
    はいはい。かーくんはかっこいい、かっこいい 🤮

    +0

    -4

  • 456. 匿名 2021/08/04(水) 18:51:57 

    >>453
    本当にそう思う。

    +3

    -1

  • 457. 匿名 2021/08/04(水) 18:57:16 

    >>440
    事実かつ図星だからそれしか言えないww 痛かった?
    うふふ楽しい

    +2

    -4

  • 458. 匿名 2021/08/11(水) 19:06:32 

    誰もいませんか?
    明日はかーくんのお誕生日!
    年子期間スタートだね!

    +17

    -1

  • 459. 匿名 2021/08/12(木) 00:45:16 

    >>320

    +0

    -0

  • 460. 匿名 2021/08/12(木) 01:10:23 

    >>320

    コロナ禍でやめたと思ってました

    +0

    -0

  • 461. 匿名 2021/08/12(木) 02:20:57 

    >>320
    なぜ知ってるの?

    +0

    -0

  • 462. 匿名 2021/08/12(木) 09:53:52 

    かーくん、お誕生おめでとう!
    さあ年子期間が始まったよ!
    光GENJIを語ろう

    +13

    -1

  • 463. 匿名 2021/08/12(木) 14:10:38 

    happy birthday かーくん!
    今年はレベル47〜53ですね

    大好きだよ。ガラスの四、五十代!
    光GENJIを語ろう

    +9

    -1

  • 464. 匿名 2021/08/13(金) 08:26:55 

    >>462
    このころのGENJIと内海くんかわいすぎる!

    大沢くんだけ大人っぽすぎて個人的な妄想だけど、
    教育実習の熱いイケメン先生と、それぞれ家庭に問題を抱えて家出したり引きこもりがちだった生徒たちが、大沢との出会いをきっかけに大沢先生にだけCOCOROをひらいて笑顔をみせる子供たち!←ケーキはサプライズで大沢が準備。 にしか見えない

    ちなみにかーくんが家出少年で、内海くんは引きこもり系なイメージ←この写真だけでみると(笑)

    +7

    -3

  • 465. 匿名 2021/08/13(金) 08:33:21 

    >>126
    すみません💧マイナスにさわったけどプラスです⭐

    +1

    -0

  • 466. 匿名 2021/08/13(金) 21:19:40 

    >>464
    私には内海くんは歌のおにいさんみたいに見えたわ。
    お母さんたちのCOCOROを虜にしちゃうだろうね。
    かーくんと大沢くんが学年1こ違いには見えないね。

    +9

    -2

  • 467. 匿名 2021/08/14(土) 14:45:48 

    メンバーのバランスが良かったね。
    7人それぞれ個性があって、色々なタイプだからファンの年齢層も幅広かったんじゃないかなあ。
    後にも先にもジャニーズの中では最強グループだったと思ってるよ。

    +10

    -0

  • 468. 匿名 2021/08/15(日) 17:44:25 

    >>454


    内海さん今は恋人いないんですかね??

    元光GENJIだからとかジャニーズ事務所所属だからという理由で近寄ってくる女性ではなく、ありのままの内海さんが好きって言ってくれる女性と幸せになってほしいですね。

    +3

    -1

  • 469. 匿名 2021/08/16(月) 00:14:14 

    あっくんの電話、
    締め切りが明日だからか
    みんなかけているっぽくて繋がらない

    +2

    -2

  • 470. 匿名 2021/08/16(月) 00:17:26 

    >>468

    >ありのままの内海さんが好きって言ってくれる女性と

    ファンの人しか思いつかないです。

    +2

    -1

  • 471. 匿名 2021/08/16(月) 11:19:32 

    ここ、あっくんの誕生日までじゃないんだね…

    +2

    -2

  • 472. 匿名 2021/08/16(月) 12:23:56 

    >>471

    8/21までですね。

    +2

    -0

  • 473. 匿名 2021/08/16(月) 22:58:47 

    突然だけど素材サイトでみつけたこの写真に内海みを感じるの私だけ?
    トーストを食べる若い男性の写真素材 [75283844] - PIXTA
    トーストを食べる若い男性の写真素材 [75283844] - PIXTApixta.jp

    トーストを食べる若い男性の写真素材(No.75283844)。写真素材・イラスト販売のPIXTA(ピクスタ)では6,540万点以上の高品質・低価格のロイヤリティフリー画像素材が550円から購入可能です。毎週更新の無料素材も配布しています。

    +0

    -0

  • 474. 匿名 2021/08/17(火) 19:16:19 

    メリーさん亡くなられたね、あっくん何かコメント出すかな?

    +4

    -0

  • 475. 匿名 2021/08/17(火) 21:09:00 

    >>474
    内海くんと一緒に出すかな?
    ジャニーさんのときもそうだったね。

    +2

    -0

  • 476. 匿名 2021/08/17(火) 21:14:47 

    >>473
    あなただけ。

    +2

    -0

  • 477. 匿名 2021/08/19(木) 12:32:56 

    こんにちは!今日は光GENJIのデビュー日ですよ
    >>342です。

    日付け変わった頃からしつこく4回トピ申請してるけど承認されません😂😂
    光GENJIを語ろう

    +5

    -0

  • 478. 匿名 2021/08/19(木) 15:16:59 

    >>477
    私もここじゃないところで話たかったですが、難しそうですね…

    このトピの期限終わる21日過ぎたら立てられるかな

    +4

    -2

  • 479. 匿名 2021/08/19(木) 18:18:41 

    >>476
    返事ありがとうございます
    自分のアンカー間違えました>>346でした。
    あと試しに一回立ててみてダメなら諦めますね🥲
    私も記念日に新しい場で話したかったです…

    +2

    -1

  • 480. 匿名 2021/08/19(木) 19:15:05 

    祝デビュー記念日!
    光GENJIを語ろう

    +12

    -2

  • 481. 匿名 2021/08/19(木) 23:28:22 

    #光GENJIは永遠です

    +9

    -3

  • 482. 匿名 2021/08/20(金) 13:26:16 

    かーくんが嫌いで張り付いてる人ってどんな人なんだろう。
    悪口書く為に張り付く気力と労力
    凄いなあ

    +3

    -2

  • 483. 匿名 2021/08/20(金) 14:53:57 

    >>470
    有料WEBサイト見ればわかるけど何度もくだらない匂わせするからアンチ増えるしTwitterの愚痴垢で文句言ってるんだろうね
    Twitterトレンド入りでも悪口とか最悪だよね

    せめてここでは楽しく語りたかったな

    +0

    -0

  • 484. 匿名 2021/08/20(金) 18:46:18 

    >>468
    ありのままがあれだからの今なんじゃ、、52だっけ?私もファンしかいないと、、

    +3

    -0

  • 485. 匿名 2021/08/20(金) 20:27:33 

    >>482
    キムタクもうん十年前のことなのに、いまだにテレビで語っちゃうくらいかーくんのこと嫌いだものね。

    +0

    -0

  • 486. 匿名 2021/08/21(土) 00:07:18 

    このトピももう本日の16:38までですね〜

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード