ガールズちゃんねる

こんな事思ってるのは私だけ?なトピ

315コメント2021/08/07(土) 19:20

  • 1. 匿名 2021/07/20(火) 14:59:29 

    主はペディキュアは赤しか塗りません
    年がら年中、赤一色なのでもはや足の爪は赤色が生えてきたらいいのに。とか思ってますが
    普通に考えたら気持ち悪いのでこんな事思ってるの私だけかと思います。

    自分しか思ってないだろうなーって事ありますか?

    +90

    -54

  • 2. 匿名 2021/07/20(火) 15:00:18 

    >>1
    そのくらいのこと他にも思ってる人いそうだけど

    +23

    -44

  • 3. 匿名 2021/07/20(火) 15:00:21 

    扇風機が怖い
    風船が怖い

    +9

    -28

  • 4. 匿名 2021/07/20(火) 15:00:55 

    >>1
    主みたいな究極の自己中ぽいの嫌いじゃない

    +10

    -43

  • 5. 匿名 2021/07/20(火) 15:01:03 

    いつか私の江口洋介にLIVE以外で出会えると信じている

    +75

    -12

  • 6. 匿名 2021/07/20(火) 15:01:07 

    今、世界で○○してる人、何人いるんだろう…って考える事
    (○○=おならしてる人、とかくだらんやつ)

    +216

    -5

  • 7. 匿名 2021/07/20(火) 15:01:10 

    クーポン目当てに何度もレジ来る馬鹿客は死んで欲しいとおもう
    卑しすぎない?

    +22

    -35

  • 8. 匿名 2021/07/20(火) 15:01:32 

    オリンピック、対人以外の記録を競う系は計測員を派遣してリモートで競うじゃダメなんだろうか。

    +88

    -7

  • 9. 匿名 2021/07/20(火) 15:01:37 

    暑さにやられた前澤社長が札束持って帰宅路に行き倒れてないかな

    +176

    -11

  • 10. 匿名 2021/07/20(火) 15:01:50 

    政治。
    投票前の説明は分かりやすい言葉のみにする、報酬は歩合制で良いじゃんって思う。

    +83

    -0

  • 11. 匿名 2021/07/20(火) 15:02:02 

    ポイントカードよく持つよね
    出すのめんどくさくない?
    カードもアプリも

    +126

    -13

  • 12. 匿名 2021/07/20(火) 15:02:14 

    若い頃に毛深いのが悩みでいっそ人間は無毛がデフォルトで髪の毛と眉毛だけ好きな形に植毛できたらいいと思ってたわ

    +74

    -1

  • 13. 匿名 2021/07/20(火) 15:02:34 

    小学生でスケート教室に短期通った直後は、道路がリンクで滑って学校行けたらいいのにって

    +18

    -1

  • 14. 匿名 2021/07/20(火) 15:02:46 

    オリンピック楽しみにしてる
    がるちゃんではあまり見ない

    +52

    -27

  • 15. 匿名 2021/07/20(火) 15:02:54 

    >>1
    実際赤で生えてきたら出血しているのかと思ってびっくりしそう

    +28

    -0

  • 16. 匿名 2021/07/20(火) 15:03:01 

    飲酒運転、覚醒剤使用の運転は死刑でいい。
    人を殺す可能性があるって分かって乗ってんだから。

    +158

    -3

  • 17. 匿名 2021/07/20(火) 15:03:03 

    >>6
    リモート会議中、ノートにドカベンの主要キャラを描いてる時に、それ考えてたw

    +49

    -0

  • 18. 匿名 2021/07/20(火) 15:03:33 

    >>3
    扇風機は怖くないけど、風船が怖いのは分かる
    大道芸のバルーンアート?みたいなやつなんて見てたら気絶しそうになるくらい怖い

    +35

    -0

  • 19. 匿名 2021/07/20(火) 15:03:35 

    曲がり角が怖い
    向こう側から人が曲がってくるかも…って用心しながら曲がるけど
    実際本当に人が出てくると飛び上がりそうなほどびっくりしてしまう。
    そのせいで曲がってきた人もビックリしてる。ほんと申し訳い。

    +62

    -1

  • 20. 匿名 2021/07/20(火) 15:03:39 

    ペネロペの「てへっ」がムカついてしゃーない
    子供向けだし口に出しはしないけど、内心『なんだこのクソガキ』と思ってます笑
    (飼い猫に自分の嫌いな食べ残しを与えようとしてバレて"テヘッ"とか )
    本音では子供達に観せたくない。本人たちが好きだから観せてるけどさ!

    +26

    -6

  • 21. 匿名 2021/07/20(火) 15:03:56 

    >>9
    それって本体は外に置いたまま札束だけ家で介抱するってこと?

    +91

    -0

  • 22. 匿名 2021/07/20(火) 15:04:07 

    寝溜め食い溜めが出来たら最強なのにと思ってる

    +30

    -2

  • 23. 匿名 2021/07/20(火) 15:04:09 

    >>9
    絶対札束だけ奪って本人助けないだろwwwwww

    +97

    -0

  • 24. 匿名 2021/07/20(火) 15:04:24 

    シンギュラリティとかなんとかいってるけど実際はそこまで発展しないのだろうなってこと。

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2021/07/20(火) 15:04:24 

    免罪の可能性のある人を省いて、死刑判決がくだってる人を税金で生かすのはやめてほしい。
    どうしても、というなら死刑反対派の人から集めれば良い。

    +83

    -2

  • 26. 匿名 2021/07/20(火) 15:04:32 

    おしっこがさくらんぼの香り
    うんちがチョコレートの香りだったらいいのにな

    +24

    -6

  • 27. 匿名 2021/07/20(火) 15:04:37 

    ちょっとした将来
    一歩も外気を浴びずに暮らせるんじゃなかろうか

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2021/07/20(火) 15:04:45 

    日本国民皆んなが1円ずつ恵んでくれたら私の貯金一億になるのになぁ〜

    +162

    -2

  • 29. 匿名 2021/07/20(火) 15:04:49 

    なにもしてないのに意地悪してくる人って、その後みんな勝手に不幸になっていかない?

    +19

    -3

  • 30. 匿名 2021/07/20(火) 15:04:58 

    >>14
    私も〜!

    +11

    -3

  • 31. 匿名 2021/07/20(火) 15:05:00 

    >>23
    その手があったか!?

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2021/07/20(火) 15:05:21 

    >>1
    仲間!私も赤一択です。

    +14

    -1

  • 33. 匿名 2021/07/20(火) 15:05:39 

    店員さんの長い説明を聞いてたら呼吸が苦しくなる。でも丁寧に説明してくれてるから無下にもできない。多分愛想悪いって思われてるかも。

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2021/07/20(火) 15:05:47 

    結婚にも試用期間があればいいのに。

    +22

    -6

  • 35. 匿名 2021/07/20(火) 15:05:57 

    >>14
    私も楽しみ。スポーツ応援するのが好き。
    前に 日本人が頑張ってると応援したくなる!ってコメントしたらマイナスだらけだったし
    そのトピ、他人が頑張っていようが興味ないって人ばっかで悲しくなった

    +19

    -8

  • 36. 匿名 2021/07/20(火) 15:06:03 

    >>14
    むしろチケット当選してたから残念

    +7

    -8

  • 37. 匿名 2021/07/20(火) 15:06:21 

    義祖母が亡くなって悲しくて1年以上引きずってる。

    義母の実母。遊びに行くといつも優しくて、何か手伝おうとすれば、『座ってなさい、お喋りしましょう(^^)』と言ってくれ、義母に意地悪を言われた時は『そんなこと言うもんじゃないよ!』と庇ってくれました。夫の話でとても盛り上がりました。

    会いたいです。おばあちゃん居ない義祖母宅なんて行く意味ないと思ってしまいます。でもお線香あげたり、お墓参りしたいから行きます。
    おばあちゃんにお腹の中の子抱いてもらいたかった。

    +98

    -3

  • 38. 匿名 2021/07/20(火) 15:06:29 

    >>6
    世界中ーの人間たちがー、一度にーおならしたらー
    空もおならするだろう
    ラララ 海もおならするだろう

    +29

    -0

  • 39. 匿名 2021/07/20(火) 15:06:53 

    オリンピック
    無観客でやるっていってるからテレビを見て応援する
    もうやるって決まったんだから応援したい

    +17

    -12

  • 40. 匿名 2021/07/20(火) 15:06:55 

    Instagramの育児日記の人たちって、
    なんでみんな夫婦の馴れ初めを語り出すんだろう…
    と思ってます。
    しかも連載何十話とかの人も珍しくない。
    やっぱりどんな形や内容でやってても、
    「自分」に注目して欲しい人がInstagramやるんだなーーーーーーって笑

    +60

    -0

  • 41. 匿名 2021/07/20(火) 15:07:09 

    アラサーなのに厨二病みたいな事を考えちゃう。
    今このオフィスを魔界からの使者が乗っ取ろうとして、私が選ばれし戦士だったらどうしよう、とか。

    +74

    -3

  • 42. 匿名 2021/07/20(火) 15:07:12 

    ひろゆきが好き
    書籍も買ったしYouTubeも見てる

    +6

    -5

  • 43. 匿名 2021/07/20(火) 15:07:35 

    >>25
    冤罪ではないの?

    +11

    -1

  • 44. 匿名 2021/07/20(火) 15:07:44 

    世界の車窓から観てるとなぜか物悲しい

    +23

    -1

  • 45. 匿名 2021/07/20(火) 15:07:46 

    >>36
    同じく。しかも決勝。
    もう行ける機会なんてないんだろうなー。

    +4

    -2

  • 46. 匿名 2021/07/20(火) 15:08:07 

    家まで帰る道が自動で動いて運んでくれないかな

    +35

    -0

  • 47. 匿名 2021/07/20(火) 15:08:10 

    死んで幽霊になったらサンバの格好でそこらへんをうろちょろしたい。
    そのまま浅草とか観光したり、三越に堂々とホイッスルを鳴らしながら入店してお高い品物をじっくり見たい。

    +42

    -1

  • 48. 匿名 2021/07/20(火) 15:08:20 

    この時期に、薄手の半袖の人って
    バカなのかな?って思ってる

    +1

    -26

  • 49. 匿名 2021/07/20(火) 15:08:21 

    >>9
    なんと夢の無い人魚姫ストーリー

    +28

    -0

  • 50. 匿名 2021/07/20(火) 15:08:38 

    幸せがいつも君のそばにありますように

    安らぎがいつも君を包んでくれますように

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2021/07/20(火) 15:09:18 

    この"私だけ?"が凄く嫌だ!!
    トピタイぐらいならいいけど普通のコメントでも最近頻繁に見掛けるようになった!!

    +6

    -8

  • 52. 匿名 2021/07/20(火) 15:09:22 

    >>1
    綺麗な赤色ならいいけど
    なんかちょっと違う系だと凄く怖くなりそう
    www

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2021/07/20(火) 15:09:34 

    >>14
    オリンピック楽しみにしてる人のトピは、楽しみの方が多かったから結構いるよ。黙ってるだけで。

    +23

    -2

  • 54. 匿名 2021/07/20(火) 15:10:06 

    日本の夏の気候でスーツ着てるの究極に馬鹿みたいだから法律で禁止しちゃえばいい

    +41

    -1

  • 55. 匿名 2021/07/20(火) 15:10:33 

    物を失くして探してもどうしても出てこないと、世の中には私の知らない四次元があるのかもと本気で思う

    +28

    -0

  • 56. 匿名 2021/07/20(火) 15:10:49 

    風邪の真っ最中は神に祈るくらい辛いのに治りかけると寂しくなる
    特に熱が下がり始める時

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2021/07/20(火) 15:10:57 

    若い世代のワクチンて意味あるのかな
    重症化を防ぐ意味合いが強いと言ってるけどワクチン打っても感染はするのに
    来日してるオリンピック関連スタッフは2回接種済みがほとんどだからとノーマスクでもあまり気にしていない様子の人もいる
    2回打とうが感染はするし重症化しないだけで自覚症状なしで広める可能性はあるんでしょ?
    ワクチン接種が始まる前から若者は重症化しにくいって言われてたし、結果的に今と何が違うの?

    +4

    -7

  • 58. 匿名 2021/07/20(火) 15:11:04 

    >>1
    主さんみたいな感じで言うなら、アバターのように簡単に髪型やメイクを変えられたらいいのにな〜と思います…
    ロングヘアの気分だったりショートの気分だったり髪色すぐ変えられたり…ショートにしたら伸ばすのほんと大変〜

    +27

    -0

  • 59. 匿名 2021/07/20(火) 15:11:17 

    >>32
    >>1
    手の爪は違う色?

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2021/07/20(火) 15:11:23 

    メチャクチャ怒っている人を見ると、突然現れたサンバのカーニバルに巻き込まれてそのまま連れ去られたら良いのに、と思う

    +46

    -0

  • 61. 匿名 2021/07/20(火) 15:11:45 

    子作り目的以外で男と性行為することに何のメリットも感じられないこと。
    愛情表現とよく言われるけど、男は性欲と愛情が比例しないと思うしクーリッジ効果という新しいメスに興奮しやすい性質があるから、むしれ反比例してると思う。
    性病、望まない妊娠等デメリットしかないと思う。

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2021/07/20(火) 15:11:46 

    反日活動する奴らは○ねばいいのに

    +20

    -4

  • 63. 匿名 2021/07/20(火) 15:12:15 

    >>41
    私アラサーで子持ちなのに夜な夜な中二病漫画描いてるよ。いつかネットで公開したいな。良かったら読みにきてね。

    +42

    -0

  • 64. 匿名 2021/07/20(火) 15:12:39 

    >>48
    この時期に厚着してた方がおかしいでしょww

    +27

    -0

  • 65. 匿名 2021/07/20(火) 15:12:50 

    鯉のぼりとフクロウが苦手なんだけど、多分ギョロ目のものが苦手だわ。

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2021/07/20(火) 15:12:51 

    嵐でもないけれど、
    微妙に風の強い霧雨が大嫌い。
    傘がひっくり返らないかハラハラしちゃうし(ひっくり返ったところで何ともないけど)
    気分が落ち着かない。

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2021/07/20(火) 15:12:53 

    >>14
    嫌味じゃなくて 疑問なんだけど
    受験生とか 高齢者とかが近くにいないのかな

    +5

    -9

  • 68. 匿名 2021/07/20(火) 15:13:16 

    わたしだけではないだろうけど海が怖い
    海が嫌い

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2021/07/20(火) 15:13:27 

    >>1

    足の爪って小さくて不細工だなーって思ってるから夏でもサンダル履かない

    どんな美人がフットネイルしてても足の爪ってちんちくりんでみっともなく感じる

    全然共感してもらえないだろうけど

    +29

    -6

  • 70. 匿名 2021/07/20(火) 15:13:29 

    >>3
    子どもの頃から風船怖いです
    野球の応援で観客が一斉に風船を使う演出があるのですが、怖いのでその前に客席から離れます

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2021/07/20(火) 15:13:59 

    おさるのジョージ見てイライラする
    あの街の人たち心広すぎ

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2021/07/20(火) 15:14:10 

    ガルちゃん最近どのトピも殺伐としていて疲れる

    辞めどきだと思っている

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2021/07/20(火) 15:14:25 

    >>6
    カラオケでマニアックな歌歌ってる時に「今この時間にこんな曲歌ってるの世界で自分だけだろうな」とかよく考える。

    +50

    -0

  • 74. 匿名 2021/07/20(火) 15:14:26 

    >>48
    多分そんなこと思ってるのはあなただけだから、トピの趣旨にはあってるね

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2021/07/20(火) 15:14:27 

    雨の日に高架下の道路を車で走ってるとワイパー使わなくていいから全部の道路に屋根があれば快適だろうな、って考える
    物理的に無理だけど

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2021/07/20(火) 15:14:33 

    >>51
    マイナスだろうけども最近よく見るよ。
    あれイラッと来るよね。

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2021/07/20(火) 15:14:42 

    虹を見ても不吉とか不気味とかマイナスのイメージしかわかない

    +2

    -5

  • 78. 匿名 2021/07/20(火) 15:14:49 

    最近は他人に親切にする事さえ、難しいと感じてしまった

    数日前、21時ごろにとある繁華街のシャッター降りた飲食店で座り込んでる若い女の子がいてさ
    白いフリフリのワンピース着てて、多分、泥酔してた感じ
    明らかに危なそうだから、私が大丈夫か聞こうとしたら、近くの若いサラリーマンが先に話しかけてさ

    「お姉さん、大丈夫?」「水、飲む?」
    「こんな所に座り込んでたら危ないよ?」

    って声かけてるんだけど、その子は首を横に振ったり、大きく頷くだけでそこから動こうとしない

    で、結局そのままそこで寝るようで、若いサラリーマンはそれならしょうがないかなって感じでその場から去っていった

    私もそこで声かけようか悩んだんだけど、親切の押し売りしてるようで、躊躇ってしまった
    で、五分くらい考えて、コンビニで小さいサイズのお茶買って、その子に渡そうとしたら、買い物してる間にいなくなってた

    でも、女の子の立場になったらさ
    いきなり知らない他人からお茶渡されたら、怪しく感じるよね?
    最近は児童の迷子がいたとして、親切に声かけようにも、下手したら児童の誘拐と勘違いされる世の中だよね

    どうしたら、良かったか、わからなくなったわ

    +31

    -0

  • 79. 匿名 2021/07/20(火) 15:14:55 

    オリンピック開催国がアメリカだったら有観客だったろうし、いまごろテレビ観戦楽しみだったんだろうな

    +4

    -2

  • 80. 匿名 2021/07/20(火) 15:15:00 

    子供の付合いがちょっと憂鬱

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2021/07/20(火) 15:15:29 

    上司に話しかけてきてほしくない
    休日の連絡も嫌

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2021/07/20(火) 15:15:41 

    マツコの顎と首の辺りを見て、どこまでファンデ塗るのが正解なのかと考える

    +40

    -0

  • 83. 匿名 2021/07/20(火) 15:15:44 

    >>34
    同棲すれば?

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2021/07/20(火) 15:15:47 

    >>71
    わかる
    同様にドラえもんもイライラする

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2021/07/20(火) 15:16:19 

    世界中が平和ボケしたら良いのにと思う。

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2021/07/20(火) 15:17:01 

    ボーナス出なかったら仕事辞めてやる

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2021/07/20(火) 15:17:33 

    指パッチンして仕事全部完了したら私残業せずに帰れるのに

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2021/07/20(火) 15:18:04 

    >>71
    分からんでもないけど、ドラえもんは狭い日本でイライラするけど、海外だとあんなもんよみんながいい加減

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2021/07/20(火) 15:18:06 

    性格さえ優しければ外見は本当に気にしないから、一生働かなくていいよ、好きなことして過ごしたらいいよと言ってくれる人と結婚したい。
    外見とかちびデブハゲでもどうでもいいと思えるくらい、もう働くのもそれに関わる人間関係も嫌。

    +9

    -2

  • 90. 匿名 2021/07/20(火) 15:18:09 

    夫の殺害を完全犯罪でやるなら?と考える事。
    階段から転倒したように突き落とすとか、毒薬をちょっとずつ盛れないだろうか?とか。
    喧嘩した後、色々考えて脳内復讐。

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2021/07/20(火) 15:18:22 

    >>69
    分かるよ。
    私も主と同じでフットネイルは赤が好きだけど「血豆みたい」と自分で思ってる。
    でも皆んなそうだからそれでもきっとお洒落なんだと思い込んでる。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2021/07/20(火) 15:19:31 

    王室に生まれなくて良かったと思う

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2021/07/20(火) 15:19:43 

    >>5
    江口はもう森高千里のもんやで

    +41

    -0

  • 94. 匿名 2021/07/20(火) 15:19:47 

    >>83
    ね、すれば良かった。でも生活の擦り合わせくらいはできるだろうけど、籍を入れたからこそ現れる精神的な変化があるから同棲だけだと足りない。
    結婚しちゃってからモラハラだとわかって苦労してる人たくさんいるから。(でも試用期間だとわかってたらそれも同棲みたいなもんか・・)

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2021/07/20(火) 15:21:18 

    ボブ一択なので髪伸びないでほしい。笑

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2021/07/20(火) 15:22:33 

    今このトピのプラスマイナスの方向性はどうなってるのか考えてる

    「バカなこと考えてんじゃないよ、そんなことあんたしか考えないよ」って意味でマイナス
    「共感、同じこと考える」って意味でプラスなのかなあ?って思ってるけど
    「いや、私もそれしょっちゅう考えるし」って意味でマイナスかも知れない
    「珍しい!私はそんな考えしたことない」って意味でプラスなのか

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2021/07/20(火) 15:22:44 

    >>78
    女の子に「男性が」声をかけたから頑張って逃げたのかもね
    その男性はきっと心配して、親切心だけで声を掛けたんだろうと思うけども

    私は以前、駅で具合悪くてベンチまで行けず座り込んじゃってた時に、近くの自販機でお水を買って渡してくれた女性にいまでも感謝してるよ。
    きちんとお礼もできないままだったのも悔やまれる…ありがとうございますと言ったつもりだけど、声が出てたか意識も記憶も曖昧で…

    +22

    -0

  • 98. 匿名 2021/07/20(火) 15:23:47 

    >>44
    私は小さな旅かな。あのテーマソングは郷愁を誘う。

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2021/07/20(火) 15:23:52 

    >>48
    意味が良く分からない。
    何故そう思うのかな?

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2021/07/20(火) 15:24:04 

    昨日、レオパレスのCMの「夢中で頑張る君へエールを♪」って歌が数時間離れなくて今この曲思い出してんの日本で私だけだろうなって考えてた

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2021/07/20(火) 15:26:09 

    >>5
    東京なら会えるかもね

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2021/07/20(火) 15:26:37 

    宝くじ当たらないかな

    +9

    -2

  • 103. 匿名 2021/07/20(火) 15:27:21 

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2021/07/20(火) 15:27:27 

    コンビニのサンドイッチを食べる時、切り分けられたもう半分はどんな人が食べているんだろう?って思う

    +21

    -3

  • 105. 匿名 2021/07/20(火) 15:29:03 

    コロナのワクチン、ちょっとやばいと思う

    モデルナの職域接種だけど、打った翌日みんな体調悪くて仕事休んでいる
    あと、くわしく言えないんだけど、もっと体調悪くなった人もいる

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2021/07/20(火) 15:29:27 

    昔見たドラマの影響(サトラレ)のせいで
    自分の考えてることが人にも聞こえてるかも!と思って
    人に聞かれてもいいようなことしか考えないようになってしまった

    +10

    -4

  • 107. 匿名 2021/07/20(火) 15:29:37 

    国籍人種問わず、日本嫌いの反日的な人みんなこの世からいなくなって欲しい。正直言ってK国は国ごとなくなっても構わない。私はただこの国で平和に静かに暮らしたいんじゃー。

    +9

    -4

  • 108. 匿名 2021/07/20(火) 15:29:39 

    レジでは距離を取るのに、
    空いている時に店の人が勝手に、他のお客さんが使用中の台にかごを運ぶ意味が分かりません。
    空いていたので店長に尋ねたら、嫌な顔をされました。

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2021/07/20(火) 15:30:25 

    >>104
    それちょっと面白い
    私も次回からもう半分に思いを馳せながらサンドイッチ食うわ

    +17

    -1

  • 110. 匿名 2021/07/20(火) 15:30:56 

    水戸が嫌いです。
    水戸の人間性が嫌だ!

    +1

    -6

  • 111. 匿名 2021/07/20(火) 15:31:09 

    >>14
    私も楽しみです!特に新競技のボルダリング!
    公式グッズもオンライン注文していて、今日ももうすぐ届きます♪

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2021/07/20(火) 15:31:20 

    ミルクボーイの漫才のつかみの
    「あーありがとうございますー!ねっ今、○○をいただきました~」
    が、怖い
    急に声大きくなるし、左下から何か出てくるのか、はじめ怖かった

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2021/07/20(火) 15:31:49 

    自分の子が世界一大切だけど、普通にそこらへんの子の方が顔が整ってて可愛いと思うことが多い。
    きっとみんな自分の子供が一番可愛いと思うんだろうけど。

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2021/07/20(火) 15:31:52 

    >>1
    主と同じ主義の人いたよ~

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2021/07/20(火) 15:32:28 

    >>26
    それだったら私はもうチョコレート食べられなくなりそう…

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2021/07/20(火) 15:33:02 

    >>7
    ゴートゥーの鳥貴族でうわ〜って思った

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2021/07/20(火) 15:33:45 

    >>60
    ぜひ、うちの会社に来て頂きたい!

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2021/07/20(火) 15:34:23 

    >>11

    よく行く美容室で毎回新しいポイントカード渡される。
    いらないとは言いづらいから察して欲しい

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2021/07/20(火) 15:35:15 

    >>9
    助けてお礼をもらいたい

    +24

    -0

  • 120. 匿名 2021/07/20(火) 15:36:41 

    電車に乗っている時に「もし今、大地震が起きたら歩いて帰れるか」を考えている。最寄り駅か最寄り駅のひとつ前くらいになると安心する。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2021/07/20(火) 15:36:48 

    >>113
    ブスかわだよっ♡

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2021/07/20(火) 15:36:51 

    >>20
    わかるソレ。あなたコアラじゃんとかつっこんでる自分がいる。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2021/07/20(火) 15:37:41 

    クーポンも紙ではなくスマホに自動でインプットされればいいのに

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2021/07/20(火) 15:37:55 

    >>100
    私は急いで走っている時は心の中で「イチ、二ー、サン、シ、アルソック!」と言いながら走ってるよw
    こんな人もこのCMが脳内で再生されている人もきっと私だけだと思ってる。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2021/07/20(火) 15:38:07 

    片思いの人はセックスはどんな感じでやるんだろう?ドSっぽいなとか思う。

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2021/07/20(火) 15:38:34 

    >>113
    私も似たような事考えるよ。
    今日は目が浮腫んで一重になってるからあんま可愛くないなとか、上の子の方が顔整ってるとか(勿論差別はしないけど)考えちゃう。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2021/07/20(火) 15:38:52 

    >>112
    真面目そうなのにギャンブル好きなんかーーーーといつも思う(人は見た目で判断できないという教訓にしてる)

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2021/07/20(火) 15:39:36 

    都会のイケメンな男の人ってさ
    コロナでも路上で自分の彼女や嫁と
    ベタベタいちゃいちゃして
    甘やかしてばっかりで
    もっと周りを見渡して熱中症ギリギリの独居の女性や車椅子の女性にも声かけて優しくすればいいのに
    その人らには冷たい態度で完全スルーなんだよ。

    +5

    -5

  • 129. 匿名 2021/07/20(火) 15:39:58 

    赤ちゃんのちぎりパンの腕が苦手
    ミシュランマンみたいで正直気持ち悪い
    皆可愛いって言ってるから絶対リアルでは言えない

    +15

    -3

  • 130. 匿名 2021/07/20(火) 15:40:28 

    >>105

    詳しく言えよ

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2021/07/20(火) 15:41:00 

    >>26
    糖尿病になったら近づくんじゃない?

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2021/07/20(火) 15:41:22 

    夜中の3時に起きてると、世の中で今起きてるのは私ぐらいだろうと妄想する

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2021/07/20(火) 15:41:51 

    >>104
    おなじ商品を食べている、同僚のAさん…
    そのサンドイッチは、このサンドイッチの…!!
    みたいな

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2021/07/20(火) 15:42:31 

    スーパーの入り口で、しつこく携帯勧誘する意味。
    させる意味。
    私の周囲の人で、その携帯会社じゃない人達、
    そのスーパーの利用やめちゃったよ。

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2021/07/20(火) 15:42:47 

    >>37
    それだけいい義祖母なのにその娘(義母)は意地悪なんだね
    なぜなのか

    +31

    -0

  • 136. 匿名 2021/07/20(火) 15:42:53 

    ガルちゃんの小山田トピがこわい、負のエネルギーがヤバそう
    小山田のしたことは最低だけど毎日毎日なんであそこまで盛り上がってるんだろ

    +18

    -2

  • 137. 匿名 2021/07/20(火) 15:43:29 

    ガルちゃんの嫁トピで禍々しい嫁たちの本音を読んでから将来姑になるのが怖い

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2021/07/20(火) 15:43:38 

    >>60
    その発想はなかったw
    今度試してみる

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2021/07/20(火) 15:43:44 

    毎日のように、今もし大地震が起こったら…!とか隕石が落ちてきたら…!とか大災害が起きた時のシミュレーションをしてしまう

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2021/07/20(火) 15:43:58 

    >>128
    都会やイケメンは関係ないと思うし、あなたが見かけた姿だけしか持ち合わせない人間は居ない。

    128さんは独居男性に関わってるの?
    車椅子の方を見かけたら必ず手助けしてるの?

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2021/07/20(火) 15:44:06 

    >>25
    いつ執行されるか恐怖を味わうとか聞くけど、被害者はもっと怖かっただろうにと思うわ

    +17

    -0

  • 142. 匿名 2021/07/20(火) 15:44:20 

    政治家は立候補の際に政策と共に予算書を出して欲しい

    税金減らします。社会福祉充実させます。って政権取れないから出来もしない政策掲げて議席だけ確保する連中が一掃できたらなー

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2021/07/20(火) 15:44:48 

    部屋を開けたら、部屋の中身が全部プリンだったらいいのになぁ。
    (要は、部屋が容器)

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2021/07/20(火) 15:44:50 

    派遣で初出勤の日に緊張してたし作業を必死で覚えようと焦ったりして同じミスを3回も繰り返し指導者の人にキツい口調で怒られたので私はこの仕事向いてないとヘコんで1日でやめました。怒られてヘコんでたった1日で辞める人私のほかにいるかな?

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2021/07/20(火) 15:44:53 

    >>129
    私もあれ苦手。
    我が子は細身でああならなくて華奢で白くてでも触るとフワフワの腕の方が普通に可愛いと思ってた。
    顔がパンパンになって「朝青龍みた〜い」とか言われる時期も可愛いと思えない。

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2021/07/20(火) 15:46:01 

    >>144
    私は渡された制服のワキガ臭がすごくて1日で辞めたことある

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2021/07/20(火) 15:47:01 

    プラトニックな恋愛関係があってもいいじゃん
    何故セックス出来ないと上手くいかないという風潮なのか
    子供を望んでる人は別として

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2021/07/20(火) 15:47:32 

    >>28
    ホンマやな!!!驚

    +32

    -0

  • 149. 匿名 2021/07/20(火) 15:48:07 

    >>47
    こういうお茶目な幽霊何人か絶対いるはずなのに誰も見ない不思議
    それかこういう性格だからこの世に未練なくて成仏しちゃってるのかな

    +21

    -2

  • 150. 匿名 2021/07/20(火) 15:48:28 

    >>40
    私は育児日記にしろ一般のブログにしろ、バックボーンが分かった方が共感しやすいな。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2021/07/20(火) 15:49:00 

    もう長い間、ゴッドノートを心の中でつけてる。
    いやたまに本当に書いたりもしてる。

    ゴッドノートとは、デスノートの反対のやつです。
    「猫好きの○○さんは明日すんばらしく可愛いねこちゃんに出会う」とか
    恩恵を与える神になった気分で

    ○○さん、は嫌いな人の場合も多いです
    施しを与える気分で

    傲慢なのはわかってるから誰にも言ったことないけど笑
    でも結構、本当になることもあるのよ
    ガリガリくんが当たる、程度のことだけど

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2021/07/20(火) 15:51:46 

    >>135
    義祖母がいい姑だったかどうかは別問題だしね…

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2021/07/20(火) 15:51:55 

    セックスレスのトピが多くて驚いてる
    むしろ気持ち悪いと思ってる

    +3

    -3

  • 154. 匿名 2021/07/20(火) 15:53:08 

    >>11
    出すのめんどくさいけど、
    毎回
    「ポイントカードありますか?」
    「ないでーす」
    のやり取りもめんどくさいもんだぜ

    +24

    -0

  • 155. 匿名 2021/07/20(火) 15:53:16 

    >>20
    わかる!同じ人が居て嬉しい。
    しかもさ、親も甘いよね?

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2021/07/20(火) 15:53:34 

    エレベーターなどの狭い空間で
    「今ここで大声出したり、踊り出したら皆どうするかな」とか考えてしまう

    +13

    -2

  • 157. 匿名 2021/07/20(火) 15:55:02 

    少し潔癖気味だからインフルもかかったことなくてそれ系の注射もしたことない人はコロナのワクチンもしなくて平気かな?

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2021/07/20(火) 15:55:12 

    >>150
    そう思って支持してる人が多いから、何十話も描けちゃうんだろうからね。
    だから「私だけ?」なんです。
    もともと他人の恋愛話にあんまり興味がないからってのもあるけど。

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2021/07/20(火) 15:57:55 

    韓国って本当に人気あるのかいつも疑問に思う

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2021/07/20(火) 15:58:41 

    >>38
    いい歌や…

    +12

    -0

  • 161. 匿名 2021/07/20(火) 16:00:58 

    >>51
    一般的な事を書けば大量プラスでほんとに変な事を書いた人はマイナスの嵐だもんね

    本人も私だけ?!だなんて思っていやしない

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2021/07/20(火) 16:01:34 

    奈良県大好き💕
    好きな人が奈良県だから奈良に住みたい

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2021/07/20(火) 16:01:48 

    >>41
    私はバツイチアラフィフだけど、中高生みたいに「また復縁したいな」とか思って、おまじないとか占いしてる

    あー、気持ち悪。。

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2021/07/20(火) 16:01:52 

    「ラッパーはやたら感謝ばかり」って言うけど言うほどでもなくない?
    何十曲と出す中でそりゃ感謝ソングもあるにはあるけどそれラッパーに限った話じゃないし…

    +3

    -1

  • 165. 匿名 2021/07/20(火) 16:03:14 

    夜逃げした人の人生が気になる。どうやって生きていくのかな。アパートを借りるお金も無いだろし保証人もいないし。住所変更したら借金の取り立て屋にバレるし住民票も手に入れることができないし困ることだらけだよね。
    寮がある会社に就職するのかな。

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2021/07/20(火) 16:04:40 

    >>10
    報酬についてはもう投げ銭方式で良いと思う

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2021/07/20(火) 16:04:54 

    男はみんなマザコン、行き過ぎるかどうかの違いって言うけど、その行き過ぎたのだけをマザコンと呼べばよくない?

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2021/07/20(火) 16:05:35 

    >>57
    全然違うよ

    それは変異株が出て来る前までの話
    従来のコロナなら、世界的な再拡大はここまで起きなかった
    どの国でもワクチンを2回接種するだけである程度、抑えられて、国民の一定程度の割合の人が接種すれば、集団免疫が出来て、コロナを抑えこめるはずだった

    今はワクチン接種が進んでも、変異株に対しての集団免疫がどこまで出来るかがわかっていない
    そして、変異株の感染力の強さや重症化率の上昇で若い世代でさえ、安全と言えなくなってきた

    そして、ワクチン接種を2回すれば、コロナに感染しても、重症化や死亡のリスク回避はもちろん、「感染後の後遺症の軽減」にまで、効用が確認されてきた
    これが大きい
    程度の差はあれど、回復しても、後遺症が残る人がいる
    でも、ワクチン接種を2回した方が後遺症は軽減されるのよ

    もちろん、5年後や10年後のワクチン接種の何かしらの副反応はまだ誰も経験してないからわからないし、ワクチン接種は権利であって義務では無いよ

    もっと色んな事を理解してから、打つ打たないを決めるのが良いよ

    +5

    -3

  • 169. 匿名 2021/07/20(火) 16:06:00 

    >>164
    これ言う人大体20年くらい前の売れ線だけ聞いてたイメージで止まってる人だよ
    まあ20年前でもそんな感謝感謝しつこいラッパーなんていなかったけどw

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2021/07/20(火) 16:06:38 

    今でも、ほとんどの女性が自分が苗字を変えたい理由。
    今でも、ほとんどの男性が相手に苗字を変えさせたい理由。

    近所に勝手にもってこられた見合い(お兄さんに既に娘さん、息子さんがいる次男の男性)で、
    近所の人に、
    仕事で使っている資格の名義変更が大変だから、
    私の家に入ってもらえるかどうかの話をすると、
    見合い前に、
    弟さんがいるのに苗字を変えないとは、おかしい。
    との答えが返り、無しとなった。

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2021/07/20(火) 16:06:43 

    蛇口からスポーツドリンクとかジュース出ないかなって子供の頃は思ってた
    運動会の予行練習とかダルい事をさせられてる間はずーっとジュース飲みたい…しか考えてなかった
    今の子は熱中症になるならそんなものないんでしょうね
    羨ましい
    クーラーあるし

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2021/07/20(火) 16:06:46 

    >>129
    分かる、SNSで本物のちぎりパンと並べて撮った写真見るとうわーって思っちゃう
    なんか芋虫みたいに見える…
    ある程度ぷくぷくした子は可愛いけど腕に何本も線が入ってるのはゾワゾワする

    +7

    -3

  • 173. 匿名 2021/07/20(火) 16:07:24 

    注目してる選手トピが伸びてるのを見て
    「いるわけない。とっとと終われ。」と思ってるのなんてわたしだけか…と思った

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2021/07/20(火) 16:07:30 

    昨日炎天下にしばらく置いていた知人の車の助手席に座ったんだけど、シートがかなり熱かった。
    ハンドルでやけどしたとかいう例もあるし心配になったんだけど、スカートにストッキング、長袖で素肌は直接触れてないし短い間だったから大丈夫かな?
    気にする必要ない→プラス
    必要ある→マイナス 

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2021/07/20(火) 16:08:27 

    ネットのコラムなんかで、文末に「いかがでしたか?」と書かれてるとイラッとする。
    大した記事でもないのに、何がいかがでしたか?やねん!

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2021/07/20(火) 16:11:14 

    >>60
    さっきの三越でサンバの人か?!

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2021/07/20(火) 16:11:54 

    >>135
    私が元々おばあちゃん子だったのもあるかもしれません。初対面の時も、自分から沢山お話ししました。
    義母と義祖母の違いは…義祖母は娘しかいない、義母は息子しかいない。というのくらいでしょうか。

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2021/07/20(火) 16:11:58 

    >>175
    以前「本田翼の彼氏は?」ってタイトルで本文は「いませんでした。ゲームが趣味だそうなので同じ人がいいんですかね?今後に期待です!いかがでしたか?」って記事があって超呆れた
    もはや記事にする意味もないじゃんと

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2021/07/20(火) 16:13:55 

    右翼と左翼のレッテル貼りについて意味がないと思ってしまう
    保守派を右翼で改革派を左翼と呼ぶみたいだけど、保守か改革かなんて状況によっていくらでも変わるし
    改革し終わった状態も保とうとしたら保守だよ

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2021/07/20(火) 16:14:19 

    スポーツが勇気を与えるとか、
    歌が勇気を与えるとか、
    与えられたことないんですけど。

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2021/07/20(火) 16:14:41 

    >>145
    私も。
    細身で目がぱっちりの赤ちゃんが好き。
    正直朝青龍みたいな子って何が可愛いのか分からないから写真送られても反応に困る。

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2021/07/20(火) 16:14:42 

    オリンピックは全部冬にやればいいのに。

    夏の方がいい競技ってあるのかなー

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2021/07/20(火) 16:15:28 

    >>11
    よく行くスーパーの2枚しか持ってない

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2021/07/20(火) 16:15:42 

    2021年令和の時代にいつまで夏の車内が猛暑地獄になるの?そろそろじゃなくてとっくに炎天下の車内に子供置き去り死亡のニュースが多発してるんだから車業界の開発チーム早くなんとかしてくれ

    +7

    -1

  • 185. 匿名 2021/07/20(火) 16:17:12 

    >>159
    ないよ。メディアが作りあげてる嘘だから

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2021/07/20(火) 16:17:40 

    >>75
    似たようなこと考えたことある。
    科学の発展した現代だし、地球全体を雨から守るバリア的なものを張るとか、もしくはダムと田畑の上だけに降るように調節出来ないものかと。

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2021/07/20(火) 16:20:32 

    捕まらない程度のクズいこと考えてた

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2021/07/20(火) 16:22:17 

    偏見でものを言う人ってどういう神経してるの?
    偏見を持つのは人間仕方ないにしても、それを言葉や態度に出すかどうかでもだいぶ違うと思うんだけど

    例えば見るからに悪そうな人を目の前にして「あなた悪人でしょ」なんて言ったら揉めるのは分かりきってるでしょと

    なのにTwitterとかネットで「男は〜女は〜〇〇出身は〜」って一括りにした叩き方する人の多いこと
    それで該当者が「男(女)だけどこうじゃないぞ!」と怒って揉める始末
    最初から揉めるの上等!って覚悟でやってるならまだしも大体の人が揉めると面倒臭そうに悪態ついてるし
    じゃあ最初から考えて発言しろよと思う

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2021/07/20(火) 16:23:39 

    >>89
    私は一生苦労してでも自分好みの人と結婚したい
    どっちが多いんだろうね

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2021/07/20(火) 16:23:45 

    >>164
    分かる!
    今はむしろ感謝が足りないまである(笑)
    そんなコテコテなラッパーいるなら逆に教えて欲しいくらい

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2021/07/20(火) 16:23:46 

    >>41
    オフィスなの?
    私は地球規模で考えてる
    長身美形の男性が現れて「迎えにきた」と言ってほしい

    +15

    -0

  • 192. 匿名 2021/07/20(火) 16:25:08 

    ガラケーの時代に戻らないかな

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2021/07/20(火) 16:27:56 

    >>105
    ファイザーのほうが危ないと聞いてモデルナ予約したんだけど

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2021/07/20(火) 16:28:15 

    「○○って思うの私だけ?」っていう言うこと。
    ツイートとかYouTubeのコメントとか、だいたいあんだだけじゃないよっていう内容だし。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2021/07/20(火) 16:28:17 

    >>165
    YouTubeの廃墟動画は家財道具とか全部置いたまま夜逃げした家があるけど、逃げてからある程度たつと自分の家がどうなってるか気になってソーッと見に来たりしないのかな?
    見に来て荒らされてたり思ったよりボロボロに朽ち果てていたらショックだろな。

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2021/07/20(火) 16:28:32 

    >>9
    せっかくの妄想ブチ壊してなんだけど…前澤さんなら移動は自家用ヘリ、自家用ジェットの人だから普段でも運転手付き高級車よねきっと。歩いて帰る→行き倒れるはちょいとムリがあると思うよ(笑)

    +5

    -1

  • 197. 匿名 2021/07/20(火) 16:30:08 

    >>105
    モデルナ、職域で打ったけど私は大丈夫でした
    打った次の日に接種部首に軽い痛みがあった程度でしたよ
    だけど主人は微熱が出ました
    その人の体質にもよるのではないでしょうか?

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2021/07/20(火) 16:30:24 

    >>69
    めちゃくちゃ共感できます。自分はサンダル履かないし他人のも苦手で足元見ないようにしてる。
    なんかぞわぞわする。

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2021/07/20(火) 16:30:42 

    >>9
    お金だけ奪って逃げるのか⁉️(笑)

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2021/07/20(火) 16:32:34 

    消えようかな

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2021/07/20(火) 16:33:38 

    仕事で評価されたくない。
    こっそり仕事していたい。

    まわりはアピール上手な人や、目立つ仕事大好きな人ばかりなので、たぶんこんなの私だけだと思う。

    今日も10年以上ほったらかしにされて、ぐちゃくちゃだった倉庫を一人で片付けていました。
    でも綺麗になったし、大満足です。

    +12

    -1

  • 202. 匿名 2021/07/20(火) 16:35:00 

    >>184
    逆じゃない?灼熱じゃない車内になら子供を放置してもいい、なんて訳ないんだから、「車内を灼熱にしない技術」ではなくて、
    「中に人(など)がいる状態でエンジンを切った場合、一度ドアを開けたら閉められない」
    という技術を実装すべきだと思う。
    しかも今の技術の応用で何とか出来そうなのになーといつも思ってます。

    +2

    -2

  • 203. 匿名 2021/07/20(火) 16:38:00 

    >>59
    爪は薄いピンク、ベージュ系です。

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2021/07/20(火) 16:40:47 

    >>186
    人間の命さえ神の領域に手を伸ばしてる今、天気だってその気になればどうにでもコントロールできるのでは?と思う

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2021/07/20(火) 16:40:51 

    昔は本当はかめはめ波出せるんじゃない?って真剣に考えてたわ

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2021/07/20(火) 16:42:18 

    >>184
    置き去り抜きにしても炎天下の運転始めは灼熱地獄だからね

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2021/07/20(火) 16:42:44 

    注文住宅を建設中なんだけど、ショールームあちこち行くのが、ほんとーにめんどくさかった!

    広い住宅展示場があるんだけど、そこに併設してショッピングモールみたいなショールーム作ってほしい…。
    「○○のハウスメーカーで使用しています」とかわかれば、すぐ横の住宅展示場に見に行けるし。

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2021/07/20(火) 16:43:11 

    >>41
    子供の頃、弟と一緒に戦隊モノを観てから似たような考えが何処に行っても抜けない。
    変身してピンクになって、悪の組織と戦ってみたいと思ってしまう。
    無理なのに。

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2021/07/20(火) 16:45:11 

    >>196
    なんやかんやで墜落して、記憶喪失になって若干焦げながら札束持ってフラフラしてたら帰宅路で力尽きた設定だよ

    エンダードリーム設定にマジレスしたらあかん

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2021/07/20(火) 16:46:16 

    >>162
    奈良って大阪京都のいいとこどり、中間っぽくて好き。

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2021/07/20(火) 16:51:32 

    >>12
    植毛するのと脱毛するのどっちが安いんだろ
    一見脱毛のが安そうだけど、永久脱毛しない限りは永遠だよね…

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2021/07/20(火) 16:53:36 

    >>1
    ペディキュアが、ウキペディアに見えたの私だけ?

    +2

    -2

  • 213. 匿名 2021/07/20(火) 16:54:25 

    >>209
    妄想とはいえひどくない?(笑)

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2021/07/20(火) 16:55:45 

    >>193

    ワクチン選択できないでしょ?

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2021/07/20(火) 16:56:12 

    負けるが勝ち

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2021/07/20(火) 17:02:10 

    >>3
    風船こわいのわかる!
    あと、私は輪ゴムもこわい

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2021/07/20(火) 17:03:48 

    推しの芸能人に対して「好き」と「嫉妬」の感情が入り交ざってモヤってる。
    好きは好きなんだけど、自分の欲しいものすべて持ってるから「嫉妬」の感情から抜け出せない。異性を妬むって変だけど。

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2021/07/20(火) 17:07:28 

    >>22
    寝溜めはすごく思う。
    眠気を貯金みたいにしたいってずっと思ってる。
    寝ちゃダメなときの眠気を、寝なきゃいけないときに取っときたい!

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2021/07/20(火) 17:18:41 

    >>214
    できるよ
    居住地で打ったらファイザーだけど、市内の大規模会場まで出たらモデルナ打てる

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2021/07/20(火) 17:25:00 

    >>212
    暑いからねぇ、、

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2021/07/20(火) 17:27:01 

    私の好きだった人は
    彼女と毎日連絡を取り合い、
    この4連休も彼女と一緒にどこかにお出かけをし、
    のうのうと幸せに暮らしてるんだろうなあ
    どうして私じゃなくてあの子だったのかな〜
    っていつまで経っても未練タラタラなこと考えてるの
    私だけなんだろうな(T-T)
    次の恋に進める気が全くしない。

    +4

    -1

  • 222. 匿名 2021/07/20(火) 17:30:35 

    24時間テレビの日の夜中が好き。起きているのは自分だけじゃないみたいな安心感があります。27時間テレビも、生放送だったころは同じような感じでした。

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2021/07/20(火) 17:38:57 

    この大きな山の中に 虫がどのくらいいるのかとか、、、

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2021/07/20(火) 17:40:22 

    >>3
    韓国の風船おばさんと扇風機おばさん思い出した

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2021/07/20(火) 17:44:50 

    最近レトルト食品のマイサイズ中華丼を食べた人いる?
    さっき食べたら結構酸味が気になったんだけど私だけかな?
    賞味期限あと5ヶ月ぐらいあるから腐ってはいない…と思いたい(´;ω;`)

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2021/07/20(火) 17:46:41 

    このトピ面白い。あたりまえだけどみんな色んなこと思ってるんだなあ

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2021/07/20(火) 17:49:44 

    >>44
    あ~..わかる...

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2021/07/20(火) 17:52:32 

    なぜベストを尽くさないのか

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2021/07/20(火) 17:56:02 

    オリンピックの開会式が楽しみ過ぎるー!!!
    ステイホームで焼き鳥&ビールで家族と楽しむぞー!!!

    +0

    -2

  • 230. 匿名 2021/07/20(火) 18:00:00 

    まだ映画をレンタルしてるの?なんてセリフはこの世の全作品が配信されてから言ってくれ…
    サブスク3種類くらい加入してても配信されてない映画は山ほどあるんだ…

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2021/07/20(火) 18:00:55 

    音楽特番にジャニーズが多いと嬉しい!!48や坂道など秋元グループばかり出てるとうんざり・・・。

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2021/07/20(火) 18:03:37 

    >>19
    似た感じで、狭い階段が折れているところ(踊り場)が怖い。右か左か人がどちらから下りてくるか分からない。そうっとゆっくり様子見ながら真ん中を上る。

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2021/07/20(火) 18:06:40 

    >>206
    仕事で車の運転をしていますが
    ほんとに夏はきついです
    なんとかならないものですかね

    +5

    -1

  • 234. 匿名 2021/07/20(火) 18:19:49 

    国内の名も知らない街で正にこの瞬間、一生触れ合うことのない人達が動いてるんだなって思ったりする

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2021/07/20(火) 18:42:01 

    大企業に勤めてる人は子供3人率高い?
    お金持ってるなぁって思う。

    +1

    -1

  • 236. 匿名 2021/07/20(火) 18:46:18 

    >>44
    私は美の巨人たちも

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2021/07/20(火) 18:51:15 

    >>90
    分かる分かる!毎日考えまくってる!早く○んでほしい

    +2

    -1

  • 238. 匿名 2021/07/20(火) 18:51:34 

    >>189
    私も昔はそう思ってて、周りからもカッコいいと言われる自分好みと結婚したけど、苦労してたらメンタルやられて離婚したよwww
    外見がタイプなだけにずるずるしてしまい、かなり精神消耗したわー。

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2021/07/20(火) 19:00:16 

    >>6
    変なポーズとって、今世界中でこのポーズとってるの私だけかな?ってやってる。

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2021/07/20(火) 19:01:27 

    >>168
    よくわからん
    デルタ株で若者が重症化したり後遺症が残るパターンの割合は?
    ワクチン接種しても感染はする、副反応で体調崩す、下手したら命のリスクある、将来的な身体への影響は不明
    そこまでリスクを侵してまで異物を身体に入れる意味がわからない

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2021/07/20(火) 19:03:31 

    バリカンで坊主にしてカツラで過ごしたい。
    毎日髪洗わなきゃいけない、髪が伸びるたび切らなきゃいけない、アホ毛を押さえるために色々工夫したり、もうめんどくさすぎるから。

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2021/07/20(火) 19:10:19 

    >>6
    人が亡くなる場面に立ち会うから、亡くなった瞬間に生まれた命があるのかなとふと考える

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2021/07/20(火) 19:18:36 

    Tシャツは白しか着ない!
    脇汗がゴーカイだから他の色は目立つのよ…

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2021/07/20(火) 19:19:57 

    芸能人って、5人に一人くらい左利きじゃない?

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2021/07/20(火) 19:22:14 

    A型  まじめ
    B型  マイペース
    AB型 ツンデレ
    O型  おおらか

    +1

    -1

  • 246. 匿名 2021/07/20(火) 19:25:04 

    >>60
    ワロタ

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2021/07/20(火) 19:32:44 

    >>146
    私は地元の零細企業にパートで入ったらその会社に中学時代の同級生が2人働いていたのでそれが嫌で1日で辞めた

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2021/07/20(火) 19:45:04 

    多重債務で苦しんでるので大地震が来てカード会社のパソコンがぶっ壊れて、どこの誰がいくら借金があるとかの個人情報が全て消滅したら借金払わなくて済むのでそうなってほしい。

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2021/07/20(火) 19:50:47 

    >>11
    面倒だけど全体では年数万も得するからやらないという選択肢はないな
    代金の中にはその分も含まれての値段だと思ってるから、何もしないということはお金を捨ててるものだと思う

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2021/07/20(火) 20:02:56 

    >>238
    イケメンは女が沢山寄ってくるだろうし浮気や不倫とかもあるだろうから、ブサ男がオススメだよ

    +0

    -1

  • 251. 匿名 2021/07/20(火) 20:03:38 

    >>14
    私も
    今日ニュースで見たけどちゃんと開会式の練習はしてたんだね

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2021/07/20(火) 20:05:46 

    私に嫌がらせしてくる人皆んな幸せになって欲しい
    八つ当たりするために難癖を探すな

    +1

    -3

  • 253. 匿名 2021/07/20(火) 20:11:07 

    >>240
    そんなに疑ってばかりなら自分は打たなきゃいいのよ
    あなたみたいなタイプって
    打っても打たなくても調子が悪くなると
    政府だの製薬会社だの医者だののせいにして文句ばっかり言いそうだし

    +3

    -4

  • 254. 匿名 2021/07/20(火) 20:21:10 

    >>228
    おは上田

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2021/07/20(火) 20:22:44 

    最近既視感のあるマスコミの方向性に気づいた
    これ、政権交代するように印象を誘導してるよね
    みんなもう民主党になった時のこと忘れてそうだし

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2021/07/20(火) 20:35:53 

    >>253
    うん
    だから職域接種も回ってきたけど打たなかったよ
    周りに影響されて流れで打ってる人に言われたくないわ

    +3

    -2

  • 257. 匿名 2021/07/20(火) 20:38:43 

    >>6
    この暑いさなかに今エアコン付けてないのってウチくらいかな?とか。ちなみにハタチの子と二人暮しだけど娘もエアコンの風が苦手なので

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2021/07/20(火) 20:44:02 

    若いアイドルたちが歌って踊っている姿を観て、一体この中の何人が生理二日目なんやろ。大変なお仕事やな…と思っていること。

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2021/07/20(火) 20:44:49 

    >>155
    ペネロペ以外のキャラは全てペネロペに対して甘々です。
    勿論ナレーターも。

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2021/07/20(火) 20:47:14 

    ドラマで出演者が2人きりのシーンとか、スタンバイの時なんか話すのかな〜と まあいつでもスタッフに囲まれてるんだろうなとも

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2021/07/20(火) 21:03:50 

    すごい色白の肌のきれいな人が日傘をささずに歩いていると、「もったいない、ダメだよ」って思う。日焼けしちゃうしシミが出来ちゃうよね。

    +1

    -1

  • 262. 匿名 2021/07/20(火) 21:15:09 

    中国の女性かっこいいと思うのは私だけですか?
    中国の女性兵士とかかっこいいなと思っちゃいます

    +1

    -5

  • 263. 匿名 2021/07/20(火) 21:28:29 

    靴下が恥ずかしい
    下着と同じ
    靴下って言うのも、見せるのも恥ずかしい

    +0

    -2

  • 264. 匿名 2021/07/20(火) 21:33:18 

    あの人でも彼氏いるのに私にいないのおかしくない?

    と思うこと。
    そんな性格だからできないんだよって言われるのは重々承知です。

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2021/07/20(火) 21:44:53 

    >>51
    プラス押そうと思っても、最後に「私だけ?」って書いてあると、押さずにスルーする。

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2021/07/20(火) 21:48:17 

    >>40
    自己顕示欲強い

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2021/07/20(火) 21:55:27 

    >>26
    排泄するものは全て無臭ならいいとは思った
    安心してうんこできるし。

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2021/07/20(火) 21:58:51 

    >>60
    いいね(笑)
    それか、三社祭の神輿が大勢で偶然やってきてセイヤ!セイヤ!って巻き込まれて、最終的に一緒にお神輿担がされて
    どっか行けば良いよ。

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2021/07/20(火) 22:11:02 

    実際いじめに加担したことない人ってどれくらいいるんだろって考える
    見て見ぬふりも加害者、いじめではなく犯罪、加害者が過去を反省して更生したつもりでも被害者に取っては一生消えない傷だから時効はないって被害者側の意見を見て、それなら無視や悪口を見て見ぬふりした私もいじめられてた子からしたら加害者なんだろうなと
    私が何か評価されて人前に出た時に、いじめられてた子が「あの時いじめてきたくせに」ってネットで書いたら色んなものを失うのかなーって思ってるから、犯罪加害者側の人間が小山田やのぶみにどうこう言うのも気が引けて「人が嫌がる事はやめようね」以上は言えないんだけど非難してる人達は皆清廉潔白に生きてきたのか面の皮が厚いのか

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2021/07/20(火) 22:15:36 

    >>249

    私はめんどくさいからそれでも作ってない
    高く払ってもそれで納得してる

    +2

    -1

  • 271. 匿名 2021/07/20(火) 22:33:33 

    好きな人がいたら申し訳ないけど
    牡蛎って金玉袋の片方にしか見えなくて食べれない。
    デカイ牡蠣も
    プリプリの牡蠣も
    小ぶりも
    全部見たことある

    +4

    -1

  • 272. 匿名 2021/07/20(火) 22:51:54 

    >>264
    きっと相手を選ばなければ直ぐに出来るよ。

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2021/07/20(火) 23:00:19 

    隣の奥さんからうちの植栽の葉っぱが落ちてるって言われて見たけどちょっとだけだった
    なんで怒るのかよく分からない

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2021/07/20(火) 23:02:48 

    街中ですれ違った知らない人にも親や家族がいて、赤ちゃんの頃もあって、成長して色んな人生経験をして、これからも関わることは無いんだろうけど、一人一人の人生があるんだよなとかごちゃごちゃ考えてる

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2021/07/20(火) 23:14:38 

    >>160
    しみじみすなw

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2021/07/20(火) 23:19:27 

    オリンピック全く歓迎してないし元々興味も無いから見ないけど、もうネット民はこれ以上粗さがししないで欲しいと思うこと

    世界に恥晒して、まじでなんのメリットがあるの。すると決まったなら、これ以上開催するデメリット増やさないで本当に。

    興味ないオリンピックのせいでまた我慢強いられるかもしれないのに、二重で馬鹿らしいじゃん。

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2021/07/20(火) 23:27:51 


    >>38でフッと笑って>>160の返信で過呼吸になるほど笑った、ありがとう。

    +3

    -2

  • 278. 匿名 2021/07/20(火) 23:42:14 

    死んだら肉体と魂も無になりたい。魂だけ残るって嫌すぎる。死んでからも感情あったらしんどすぎる。好きな家族と会話もできないし。
    だから、幽霊の話違う意味でイヤだ。
    死んでからも無になれないみたいに思えてしまうし、死んでから気持ちが病んでも病院で薬も貰えないし困る。
    こんなこと考えるの私だけ?

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2021/07/21(水) 00:31:42 

    >>278
    お風呂入る前にこのトピ見て、お風呂から出たらそっくりそのまま書こうとしてたから開いてびっくりした。
    私も死後は完全なる無であってほしいと願っている

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2021/07/21(水) 00:47:32 

    コロナ禍の考え方について。

    自分は臨月で義実家同居。
    義妹(25)の彼氏(25)が毎週泊まりに来てて
    ついにこの間彼氏がコロナ感染。
    義妹義母(56)は濃厚接触者に。義父(58)は幸い免れた。
    義実家には70過ぎた曾祖父もいて、
    コロナ禍なのに毎週泊まらせて食卓も囲んでて
    ずっと大丈夫なのか疑問に思ってた。
    上の子の面倒も見てもらってる手前、モヤる気持ちは抑えて過ごしてたけどほれみろって感じ。
    結局義妹義母は陰性で良かったけれども
    陽性だったらと思うと生きた心地がしなかった
    同居解消も視野にいれた数日間でした。

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2021/07/21(水) 00:54:34 

    >>239
    私はショボい人間なので規模がかなり小さいです。
    「今こんな事してるのは〇〇町で私だけだろうな」と今頃の時間によく考えます。

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2021/07/21(水) 00:57:31 

    >>273
    今は「ちょっとだけ」でも、今までが凄かったとかじゃない?違ったらごめんね

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2021/07/21(水) 00:59:41 

    >>10
    公約を実現できなかったら辞めてほしいと思ってる
    出来たら給料発生でいいよ

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2021/07/21(水) 03:57:21 

    >>40
    私はサレ妻系不倫漫画とか4コマ漫画にそれ思ってる。
    まだ百歩譲って自分の話してる分にはいいけど自分の話が終わると「皆さんの話漫画にします!」みたいに乞食に変わるのがちょっと…。

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2021/07/21(水) 05:21:17 

    お隣の半島が南から海に沈んでいく姿を
    想像している
    沈む速度を変えると色々楽しめます

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2021/07/21(水) 05:46:20 

    まんじゅうが怖い

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2021/07/21(水) 05:57:20 

    >>28
    私も考えたこと有ったけど、それをやる経費が大変だよ

    +5

    -1

  • 288. 匿名 2021/07/21(水) 05:58:54 

    >>55
    有るでしょう

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2021/07/21(水) 06:03:08 

    >>182
    水泳や水球

    +1

    -1

  • 290. 匿名 2021/07/21(水) 06:05:34 

    >>186
    それやったら建物等の埃や汚れを洗い流せないよ

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2021/07/21(水) 06:33:27 

    >>5

    江口洋介年取っちゃって前と全然違う

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2021/07/21(水) 06:34:35 

    >>1

    冬まで塗るの
    ミュールでもないのに

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2021/07/21(水) 06:48:04 

    >>48
    どこ住んでるの?

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2021/07/21(水) 08:00:07 

    >>25
    でも反省しないまま死刑が執行されて死ぬと、悪霊化して生きてる人に迷惑かけ続ける存在になる可能性もあるらしいよ

    +2

    -1

  • 295. 匿名 2021/07/21(水) 09:05:00 

    >>11
    めんどくさい!聞かれるのもめんどくさい。
    だからよく行くスーパーとドラッグストアとイオンカードしか持ってないし、その他の店に行かない。会計時に手元に出して見せておいて聞かせない。
    企業からしたらそういう人を他の店に行かせないっていう思惑もあるんだろうか。まんまと術にハマっている。

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2021/07/21(水) 09:22:50 

    Twitter使ってるけど、のめり込んでる人バカじゃね?と思ってる
    スクショしてまで誰々にブロックされたーって報告したり、今日は何人にフォローされたって呟いたり

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2021/07/21(水) 09:30:35 

    悲惨な結婚生活なのに離婚しない人の心理がわかならくてずっと考えてしまう
    悲惨な生活>>>>離婚なのかな?
    いくら考えてもわからない

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2021/07/21(水) 10:15:59 

    >>40
    子供の写真は自宅のアルバムで制作すればいいのにね
    なぜ一方的に発信してるのかな

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2021/07/21(水) 10:19:40 

    雑誌のananを見かける度表紙にSEX!SEX!って書いてあって嫌悪していること。
    性=タブーとまでは思ってないけどなんか下品…

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2021/07/21(水) 12:19:47 

    ニュースで谷原章介のコメントにハラハラする

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2021/07/21(水) 13:02:23 

    >>6
    今、「あ」って言ってる人何人だろう……って
    小さい頃定期的に考えてました(笑)
    1万人の時も(あ)れば、
    100万人の時も(あ)りました!!!!

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2021/07/21(水) 13:08:11 

    >>299
    表紙にデカデカと書いてあると、他の記事(性の話じゃないやつ)読みたくても手に取りづらい

    +1

    -0

  • 303. 匿名 2021/07/21(水) 13:18:03 

    オリンピック関連のグダグダは、オリンピック貴族に対する婉曲なサボタージュではなかろうか。

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2021/07/21(水) 13:24:18 

    快楽主義であるエピキュリアンはの考えって、自堕落で快楽をひたすら追い求めてるってネガキャンされたけど、実際のところは「小さく隠れて生きよ」がモットーだし、快という感情を平常心として保てるようにすることだからある意味禅の思想に近いと思ってる。

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2021/07/21(水) 14:18:34 

    昔聞いた、死んだら天国に行くとか地獄に行くとかいうけど似た考えの人が集まるだけって話をふと思い出して、自分みたいな呑気な人が集まれば天国まではいかないけどなかなか平和よねーとか考えてるうちに、これまた別な話の、平和過ぎても魂が眠るというか場が低水準になりやすいって話も思い出して
    「えー何でよ?平和が1番じゃん、嫌な奴なんていらなくない?」ってなったけどよく考えたら特にセキュリティー面とか一部の悪い奴に対処する為にどんどん高度化されてるよな…
    監視カメラも、皆が正直者で誠実に暮らしてる世界なら生まれなかった代物だろうな…確かに脅威や難儀な事があるとそれをどうにかしよう、問題を解決しようと色々と知恵を働かせるもんな…
    難儀も悪い奴もある程度は必要って事?

    みたいなのを、昨日病院の待合室で考えてたよ

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2021/07/21(水) 14:30:24 

    私自身バレーバスケ経験者。
    大玉球技の女性のフォーム全部がかっこ良くないと思っちゃう。もちろん自分のも。
    プレーしながら「あーんこのフォームダサいなぁ」と思ってた。
    これで三回目くらい賛同求めてるけど全然プラスもつかない。
    プレーするときだけ男性になりたかった。

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2021/07/21(水) 14:32:57 

    指ハートのポーズがあまり好きじゃない。。。

    +5

    -0

  • 308. 匿名 2021/07/21(水) 14:55:34 

    浮気したい人は、顔に浮気したい、
    一途な人は、顔に一途です。って初対面で書いて欲しい。そしたら騙されなくて傷つかなくて済む。

    +2

    -0

  • 309. 匿名 2021/07/21(水) 15:05:06 

    コロナでジジババ病人認知症が消えてスッとした

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2021/07/22(木) 08:44:20 

    わっしょい!うんち焼きが欲しいと思ってしまった

    この季節、近所のちびっ子の溜まり場になっていた頃を思い出して、うんち焼きでホットケーキとか焼いて食べさせてやったら大盛り上がりだっただろうなと考えて可笑しいやら懐かしいやら、ちょっとおセンチになる

    あのボロアパートはまだ頑張ってんのかな

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2021/07/29(木) 05:14:50 

    海の生物がニガテ。食べる魚はいいんだけど、カタチ色習性など太古の生物感が自分のキャパを超えてくるので、得体の知れない感じが怖いです。クラゲとか熱帯魚とか珊瑚とかヒトデとかクマノミとか。特に深海の生物も。

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2021/07/29(木) 05:26:10 

    オリンピックの開会式は特にダサいとか嫌じゃなかったんだけど。あのピクトグラムのアナログな感じとかも別にいい感じだと思ったんだけど、あまりにも国内でも世界でも叩かれてるみたいで言えない…電通のオッサンに潰されたと言う元々のMIKIKO先生案はCGとかバシバシで最新技術を見せつける感じっぽいけど、タレント頼みすぎる気がする。どうせ日本で有名なアーティスト、とか、日本で有名なコメディアン、とかでしか外国では紹介されないんだから、タレントとかいらんと思う。(世界で活躍してるってもハリウッド俳優とかに敵うわけないし)
    電通のオッサン方の事はいらんと思うし引っ込んでてくださいって思うけど

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2021/07/29(木) 05:30:13 

    トイレに関して異常に潔癖症。ドラマとかで出てくると目をそらせるし、そこでいじめられてるとか○されてるとかの映像でも耐えられない。床に転がってるのとかホンマむり。世の映像作る方々、トイレの映像を出さないでください…

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2021/08/06(金) 22:52:16 

    三井住友銀行のATMで通帳記入するとき、印字の音がリズミカルで.....「Here we go!Here we go!Here we go!」の音階なんです。1度そう思うとそれにしかきこえなくて、もうかなり長く、多分10年以上通帳記入のたびに心中でこの歌詞?を
    唱えてしまいます。

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2021/08/07(土) 19:20:54 

    自分が好きな美容系が外出や政府批判をいいねやRTするのに自分はお出かけvlogとかお外美容デイ動画上げてる気持ちが分からない
    インスタもお出かけしました系ばっかだし善し悪しは置いといてマジでどういう感情?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード