ガールズちゃんねる

一卵性双生児同士が運命の出会い 「理屈でなく直感で恋に落ちた」周囲は「まるで性別が違うクローン」(米)

94コメント2021/07/22(木) 22:43

  • 1. 匿名 2021/07/18(日) 14:35:09 

    【海外発!Breaking News】一卵性双生児同士が運命の出会い 「理屈でなく直感で恋に落ちた」周囲は「まるで性別が違うクローン」(米) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】一卵性双生児同士が運命の出会い 「理屈でなく直感で恋に落ちた」周囲は「まるで性別が違うクローン」(米) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    パーソナルトレーナーとして活躍するダルビーノさん姉妹はお互いをベストフレンドと呼ぶほど仲が良く、「一卵性双生児の兄弟と同時に恋に落ちるなんて考えもしなかった」と吐露するが、共通の友人を通して知り合うと3か月後には4人で暮らし始めた。...


    こうして会うべくして会った4人は初デートから3か月後には共同生活を始め、1年経った今でも仲良く暮らしているという。

    ただ4人が一緒に外出するとジロジロ見られたり、全く見知らぬ人から「どういう関係?」などと質問されるそうで、ヴェネッサさんは「傍から見ると『同じカップルが2組いる』と驚く人もいるの。でも私たちがお互いの恋人を間違えることはないのよ」と笑い、このように続けた。

    「私たち4人はベストフレンドでとても仲がいいの。一緒に暮らすようになってお互いの距離もグッと縮まったし、いつも楽しく過ごしているのよ。」


    +222

    -5

  • 2. 匿名 2021/07/18(日) 14:36:19 

    双子がうまれるのかな??

    +326

    -3

  • 3. 匿名 2021/07/18(日) 14:36:26 

    マンガみたいだ

    +269

    -0

  • 4. 匿名 2021/07/18(日) 14:36:27 

    ほうかほうか

    +9

    -2

  • 5. 匿名 2021/07/18(日) 14:36:33 

    みんな筋肉がすごい
    健康的なカップル

    +379

    -2

  • 6. 匿名 2021/07/18(日) 14:36:36 

    ジロジロ見られるほど似てるかな?

    +318

    -3

  • 7. 匿名 2021/07/18(日) 14:36:41 

    恋が冷めるのも同時なんでしょうね

    +33

    -2

  • 8. 匿名 2021/07/18(日) 14:36:53 

    ソーセージ!?

    +1

    -4

  • 9. 匿名 2021/07/18(日) 14:37:05 

    こういうの前もあったよね

    +84

    -1

  • 10. 匿名 2021/07/18(日) 14:37:06 

    日本にもいるよね

    +451

    -4

  • 11. 匿名 2021/07/18(日) 14:37:11 

    こういうのよく聞くよね

    +28

    -0

  • 12. 匿名 2021/07/18(日) 14:37:27 

    一緒に住まんでも良くないかい?

    +173

    -5

  • 13. 匿名 2021/07/18(日) 14:37:27 

    どっも美男美女だな

    +225

    -3

  • 14. 匿名 2021/07/18(日) 14:37:28 

    もし結婚して子供が生まれたら、その子達もそっくりなのか気になる

    +210

    -0

  • 15. 匿名 2021/07/18(日) 14:37:33 

    双子同士付き合うのはともかく4人で一緒に住むってすごいね

    +269

    -0

  • 16. 匿名 2021/07/18(日) 14:37:40 

    いいなあ。幸せそうで

    +31

    -0

  • 17. 匿名 2021/07/18(日) 14:37:56 

    >>9
    よね?
    日本か中国かだったような…
    たしかそこの双子夫婦も一緒に住んでた

    +15

    -0

  • 18. 匿名 2021/07/18(日) 14:38:09 

    >>1
    わりと外国人の顔の区別がわからない方なので
    別に違和感がない

    +82

    -2

  • 19. 匿名 2021/07/18(日) 14:38:35 

    いや、双子のもう片方が付き合った相手がたまたま自分の彼氏彼女の双子の片方だった、とかなら直感って言えそうだけど、これって最初から4人で会ったってこと?

    なら別に直感じゃなくて、ただ会った4人からカップルが2組誕生しただけじゃん

    +132

    -4

  • 20. 匿名 2021/07/18(日) 14:38:48 

    イケメンと美人の双子
    いいな〜

    +15

    -0

  • 21. 匿名 2021/07/18(日) 14:38:52 

    子どものころから美男美女だなあ

    +323

    -0

  • 22. 匿名 2021/07/18(日) 14:38:53 

    たまーにいるよね、双子同士カップル

    +44

    -0

  • 23. 匿名 2021/07/18(日) 14:39:17 

    楽しそう

    +4

    -1

  • 24. 匿名 2021/07/18(日) 14:39:18 

    一卵性の双子同士で結婚して、お互い子どもが生まれても子ども同士は全然似てなかったりするから遺伝子って面白いね

    +35

    -1

  • 25. 匿名 2021/07/18(日) 14:39:33 

    途中でパートナーがいたずらで入れ替わったら気づくかな?

    +53

    -5

  • 26. 匿名 2021/07/18(日) 14:39:35 

    みんなマッチョでなんか楽しそう♪
    4人で生活する必要性がわからないけど、海外の明るいリア充はそんなもんなのかな。

    3枚目の写真はやっぱり双子って感じにすんごいそっくりだね~!

    +85

    -0

  • 27. 匿名 2021/07/18(日) 14:39:35 

    >>15
    いろんな意味で都合がいいんだろうな

    +40

    -0

  • 28. 匿名 2021/07/18(日) 14:40:11 

    双子で仲良しって羨ましい。最高の親友。とにかく羨ましい。

    +24

    -2

  • 29. 匿名 2021/07/18(日) 14:40:43 

    お互いの境遇とか理解しあえるしなんていうか一種独特の独占欲みたいなのも感じた

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2021/07/18(日) 14:40:51 

    結婚してそれぞれに双子が産まれたりして

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2021/07/18(日) 14:41:09 

    やっぱり好きなタイプも似るのかな

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2021/07/18(日) 14:43:12 

    それぞれの双子の顔が似てるのは当然なんだけど、不思議な事に『夫婦は似てくる』如く、夫婦同士も似てるんだよね。皆微妙な違いがあるんだけど、その微妙な違いが夫婦で似てるから凄い。

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2021/07/18(日) 14:44:44 

    >>17
    私が見たのはまた違う国のカップル。
    何件か同じような話ガルちゃんで見たよ。 
    同じ時期に子どもが産まれるとか産まれたとか、同じ時期に子どもが出来るのを狙ってるみたいなのばっかだった。

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2021/07/18(日) 14:45:06 

    >>1
    かわいい姉妹だねえ!

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2021/07/18(日) 14:46:22 

    親同士の付き合いが楽そうでいい

    +28

    -0

  • 36. 匿名 2021/07/18(日) 14:48:50 

    >>15
    仲良しなんだよ。

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2021/07/18(日) 14:49:23 

    >>25
    気づくと思うよ
    一卵性の友達がいて
    年1ぐらいしか会わないけど違いわかる

    +78

    -1

  • 38. 匿名 2021/07/18(日) 14:49:50 

    >>1
    髪型も服装も違うからかそんなに似ている感じがしない

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2021/07/18(日) 14:52:03 

    日本はこの夫婦で勝負出来るじゃん

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2021/07/18(日) 14:52:25 

    >>19
    私自身双子だけど、知り合いから双子を紹介されて四人で会っても絶対に恋に落ちない自身がある。抵抗があるし。
    4人とも運命感じたならそれは奇跡だと思う。

    +90

    -1

  • 41. 匿名 2021/07/18(日) 14:52:34 

    >>2
    双子の可能性は高いと思う!

    +100

    -2

  • 42. 匿名 2021/07/18(日) 14:53:38 

    いいなぁ
    楽しそうで😗

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2021/07/18(日) 14:56:22 

    >>6
    似てる
    最後の写真とかめちゃくちゃ似てる

    +75

    -0

  • 44. 匿名 2021/07/18(日) 14:56:24 

    良く双子同士の結婚ってたまに見る気がするんだけど
    一卵性だと好みの異性のタイプも同じになるんだろうか?
    不思議だなぁ

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2021/07/18(日) 14:56:24 

    >>14
    同じ親から生まれた兄弟でも、遺伝子の組み合わせによっては全然似てないから、兄弟くらいの似方じゃないかな

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2021/07/18(日) 14:58:26 

    たまに交換してそう!

    +5

    -8

  • 47. 匿名 2021/07/18(日) 14:58:55 

    >>1
    昨日NHKの山中教授とタモリさんの番組で、同じ遺伝子持った双子でも、DNAスイッチがONかOFFになってるかで、身体や性格にいろんな違いが生じる仕組みをやってたけど、すごく面白かった。ガンになる人や肥満になりやすい人とかは、それを抑制するスイッチがOFFになってる人が多くて、それをONにする為の薬…とか興味深い話だったよ

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2021/07/18(日) 15:01:12 

    >>6
    男の方は少し背の高さが違うよね

    +11

    -1

  • 49. 匿名 2021/07/18(日) 15:01:43 

    アンビリバボーで
    再現されそう

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2021/07/18(日) 15:02:29 

    >>10
    この人達のほうが似てる!

    +115

    -1

  • 51. 匿名 2021/07/18(日) 15:09:00 

    >>10
    ドットが絶妙に違う

    +66

    -0

  • 52. 匿名 2021/07/18(日) 15:11:21 

    >>25
    気づくでしょー。見慣れるとマナカナやザたっちでも結構違うし。
    寝ぼけてる時に布団入ったらバレないかもしれないけど。

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2021/07/18(日) 15:17:24 

    >>2
    同じ日に、同じ病院で同時に生まれたりして。

    +48

    -0

  • 54. 匿名 2021/07/18(日) 15:19:34 

    >>2
    二卵性なら母親の多胎体質が娘に遺伝する可能性高いけど
    一卵性は偶然だからわからん

    タレントさんでいたよね、自分も下のきょうだいもお母さんも二卵性双生児だと公表してた人

    +30

    -0

  • 55. 匿名 2021/07/18(日) 15:19:48 

    同学年に兄弟がいるっていいよね
    絶対にいじめられない

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2021/07/18(日) 15:22:29 

    >>1
    なんか双方出来の良い仕上がりだから、これはさほど意外性がない

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2021/07/18(日) 15:23:14 

    >>27
    やめなさい

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2021/07/18(日) 15:30:46 

    子供ができたら続柄で言えばいとこ同士でも遺伝的にはきょうだいになるんだよね。だから結婚はできない。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2021/07/18(日) 15:31:22 

    >>58
    という映画があった。法律的には結婚はできるのかな。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2021/07/18(日) 15:32:58 

    >>50
    だね!なんなら全員似てる。笑

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2021/07/18(日) 15:38:05 

    >>14
    いとこでも遺伝子レベルで見ると兄弟みたいな感じなのかな?

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2021/07/18(日) 15:38:41 

    >>27
    え、やはりそういう事なの?

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2021/07/18(日) 15:40:50 

    双子にしか分からない気持ちってありそうだもんね

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2021/07/18(日) 15:42:40 

    >>10
    生まれた子供は、いとこでも、遺伝子的にはきょうだいなんだよね。また双子も生まれそうだし、遺伝子って考えるとすごい。

    +71

    -1

  • 65. 匿名 2021/07/18(日) 15:45:13 

    >>6
    私もそう思ったけど最後の写真は結構似てる

    +31

    -0

  • 66. 匿名 2021/07/18(日) 15:49:19 

    >>46
    ゲスい発言だけど私も思ったw
    海外の人は性におっぴろげというか、エロではなくスポーツって感じだから。あくまでも私のイメージだけど。

    +5

    -3

  • 67. 匿名 2021/07/18(日) 15:54:46 

    >>1

    親友と彼と家族が一緒にいつ感じだね。
    毎日楽しそう。
    なんか幸せと楽しさが写真に溢れてる。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2021/07/18(日) 15:55:55 

    一卵性で考えも一緒とかたまに特集やってるけど性格も似てるなら好きになる方はぶっちゃけどっちでもいいのかな?それでも片方じゃないとダメなのかな

    昔からすごく気になっている

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2021/07/18(日) 15:59:17 

    >>15
    どっちかのカップルだけ破局したら大変そ〜

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2021/07/18(日) 16:00:50 

    うちの祖父母が一卵性の双子同士で結婚した。
    もう片方同士も。
    しかもお互いに別々の場所で知り合って祖父の方がお互い彼女が出来たならWデートしよってなったらそうだったらしい。
    元々お互いに双子って事で双子あるあるとかで意気投合したみたいだけど。
    そこからすぐに結婚ってなってどっちも未だに仲良く過ごしてる。

    その2組の子には双子が居ないけどその孫の代に双子3組いる。そして私の子供も双子。みんな一卵性。

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2021/07/18(日) 16:05:48 

    一卵性双生児同士が運命の出会い 「理屈でなく直感で恋に落ちた」周囲は「まるで性別が違うクローン」(米)

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2021/07/18(日) 16:15:54 

    >>12
    お互い運命的に感じてよっぽど嬉しかったんじゃない?

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2021/07/18(日) 16:21:29 

    >>1
    漫画やらドキュメントなんかでこういう組み合わせたまに見かけるけど、変な話後ろ姿で抱きついて間違えたりしないんだろうか

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2021/07/18(日) 17:00:00 

    >>25
    なんかのテレビ番組で、途中で彼女である双子が入れ替わってっていう企画があったけど、1人は気が付かなかったけどもう1人は割とすぐ気がついていたよ
    中高時代そっくりの双子がいたけれど、微妙になんか違っていてみんな区別はついていたよ
    二人とも稀有な美術的な才能があった
    いつもどの作品もそれぞれ惚れ惚れするような出来栄えだった

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2021/07/18(日) 17:06:56 

    >>70
    なんか運命的だね
    やっぱり一卵性の場合、そうなりやすい遺伝的なものってありそうな感じだよね
    国立大の附属校とかだと双生児の研究って昔からしていると思うけど…

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2021/07/18(日) 17:07:56 

    >>59
    法律ではそこまで想定されてないかもね。
    法律上禁止されてなくてもまともな倫理感持っていればしないと思う。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2021/07/18(日) 17:15:38 

    >>2
    前に見たことあるよ父親、母親が一卵性の双子同士
    なんと同時期に妊娠、出産
    産まれたのはどちらも男の子で髪の色が少し違うだけでソックリだった
    そりゃ、そうよね。普通の従兄弟じゃなく遺伝的には双子と変わらないもんね

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2021/07/18(日) 17:34:25 

    >>6
    似てるんだろうけど
    外国人の顔がみんな同じに見えるから
    よくわからない

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2021/07/18(日) 17:47:37 

    >>1
    元気なウチは楽しいよね。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2021/07/18(日) 17:58:57 

    >>25
    気付くと思う~
    親戚にたっちみたいな双子がいるけど
    けっこう違うのよね
    うちの親は見分けついてないけど

    身体的な区別より、
    雰囲気とか声のトーンとか

    でも数年ぶりに片方だけ帰省してくると賭けみたいな気持ちにはなるけどw

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2021/07/18(日) 18:02:52 

    一緒に暮らしていたらそりゃ、パートナーチェンジで…とか、全員で…と邪推されるよ

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2021/07/18(日) 18:10:19 

    双子同士で結婚したら親御さん達もなんとなく安心だね。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2021/07/18(日) 18:25:34 

    >>9
    プロ野球選手でいた気がするんだけど、名前思い出せない。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2021/07/18(日) 18:52:01 

    >>46
    双子同士で恋愛になるってことはお互いがタイプってことだから交換しても恋愛になる可能性大いにあるよね。浮気とかもハードル低そう

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2021/07/18(日) 18:56:44 

    一卵性の双子同士の子供は従兄弟ってより兄弟みたいなもんだよね?
    同じ遺伝子だよね?!

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2021/07/18(日) 18:58:19 

    >>77
    遺伝子的には双子ではないよ
    同じ遺伝子情報なだけで子供は兄弟レベルでしょ
    同じ親が子供数人産んでも双子ではない

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2021/07/18(日) 19:37:36 

    二卵性双生児は
    排卵しやすい体質が遺伝して
    子供の子供が二卵性双生児と言うのは
    結構あると聞いた。

    一卵性双生児は偶然の産物。
    選ばれし母だと思う

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2021/07/18(日) 20:23:17 

    >>87
    へー周りの双子みんな一卵性だなぁ
    二卵性はまだあったことない

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2021/07/18(日) 20:52:39 

    >>37
    私も後輩に美人な双子いて、しばらくしたらどちらか分かるようになった。
    顔、表情、雰囲気、話し方、いろいろと違うよね。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2021/07/19(月) 01:10:01 

    >>10
    すごい!楽しそう(*'▽'*)

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2021/07/19(月) 03:59:22 

    >>1
    この人たちはどうか知らないけど、アメリカは双子同士の大きな集まりがあって、双子同士で結婚したいって人(特に女性側)もいるからそれで結婚したカップルいるよね
    TLCのリアリティー番組でも双子姉妹を何組か追っかけてるけど姉妹の分離不安みたいなのがある人がいるよ

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2021/07/19(月) 05:52:04 

    マッチングサイト Joy倶楽部

    イイ出会いができるかも。
    ちなみに女性完全無料だよ。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2021/07/19(月) 06:48:36 

    >>6
    一卵性だから似てると思うよ
    最後のはソックリ

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2021/07/22(木) 22:43:25 

    >>54
    ローラがそう。
    ローラも双子、さらに上か下か忘れたけど双子の兄弟がいて4人かそれ以上の兄弟のはず。

    あとテニス選手のフェデラーのところ、
    双子の息子2人と双子の娘2人いて4人兄弟な上に
    たしかフェデラーのお姉さんの子供も双子だったはず。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。