ガールズちゃんねる

ご当地深夜TVのライブカメラ映像🌃見せて

59コメント2021/07/16(金) 18:19

  • 1. 匿名 2021/07/16(金) 00:59:45 

    深夜まで起きてると、そのうちテレビ局のライブカメラで周辺の景色を映すだけの時間になります
    それを観るでもなく流して、だんだんと夜明けの空が白んでいく映像を観るの、嫌いじゃありません

    みなさんの都道府県のも見たいです
    テレビ画像を直撮りしてくれたりしたら、とっても喜びます
    では主から
    仙台放送より
    ご当地深夜TVのライブカメラ映像🌃見せて

    +155

    -3

  • 2. 匿名 2021/07/16(金) 01:00:24 

    どうやるの?スマホでできる?

    +11

    -2

  • 3. 匿名 2021/07/16(金) 01:00:25 

    綺麗

    +56

    -0

  • 4. 匿名 2021/07/16(金) 01:01:17 

    明かりがなくて真っ暗で何にも映ってない。時々走る車のライトが見えるくらい。

    +25

    -0

  • 5. 匿名 2021/07/16(金) 01:09:30 

    >>1
    なんとなく、SixTONESの曲を思い出した!!

    +7

    -19

  • 6. 匿名 2021/07/16(金) 01:10:28 

    昔は日テレかTBSで日本橋あたりを映してたけど、最近は深夜もずっと何かしら放送されてるか、放送してませんって色のヤツが出てるだけだなぁ
    東京です。

    +63

    -0

  • 7. 匿名 2021/07/16(金) 01:12:04 

    ご当地深夜TVのライブカメラ映像🌃見せて

    +24

    -1

  • 8. 匿名 2021/07/16(金) 01:12:59 

    YouTubeでテレビ局のライブカメラ見れるよ

    +30

    -0

  • 9. 匿名 2021/07/16(金) 01:14:33 

    しょぼい夜景と天気予報なんだけど
    まだもう少し後
    後でまた!
    ご当地深夜TVのライブカメラ映像🌃見せて

    +40

    -0

  • 10. 匿名 2021/07/16(金) 01:15:34 

    イッツコムだと渋谷の定点カメラでLive映像流れるよね
    あれ都会に住んでる実感して好き

    +14

    -0

  • 11. 匿名 2021/07/16(金) 01:16:21 

    福島だけどこの時間はまだだなぁ
    始まって起きてたら貼るね

    +15

    -0

  • 12. 匿名 2021/07/16(金) 01:17:34 

    うちも盗撮されているから覗いている人がいるらしい。昨日、トイレに入ったら隣の人がうちのトイレ近くに来てわざとらしく咳をする嫌がらせをしていた。誰がトイレ入っているか分かるって家の中を覗いてないと出来ないもんなぁ。排泄をするのも許されてない人って世の中にいるんだね。プライベートを知らない人に覗かれて集団リンチのいじめに遭って自さつしないといけないらしい。今日もいじめお疲れさまでした。生きいてごめんなさい。しねなくってごめんなさい。

    +0

    -39

  • 13. 匿名 2021/07/16(金) 01:18:03 

       
    ご当地深夜TVのライブカメラ映像🌃見せて

    +57

    -1

  • 14. 匿名 2021/07/16(金) 01:21:01 

    >>1です!
    こんなニッチなトピが採用されて嬉しいなw
    伸びない予感がぷんぷんするぜぇww

    なんと!映像がない地域の方もいるのですね...。

    >>2さん
    テレビ画面を直接パシャっと写真に収めてくださいますと嬉しいですが、映り込みなどしてしまうかもしれませんので、ご無理はなさらないで大丈夫です!
    他地域がどんな感じなのか教えてもらえるだけで十分嬉しいです。

    ではでは、深夜を生きるナイトライダーの方々、お力添えをよろしくお願いいたします!

    +80

    -1

  • 15. 匿名 2021/07/16(金) 01:23:23 

    >>13
    北海道は19.4℃なんだ…エアコン入れずに安らかに眠れそうで羨ましい

    +76

    -4

  • 16. 匿名 2021/07/16(金) 01:23:56 

    >>9
    >>11 さま方

    ありがとうございます!
    ご無理はなさらぬよう...。
    福島、お隣さんだー!

    +11

    -0

  • 17. 匿名 2021/07/16(金) 01:25:43 

    ご当地深夜TVのライブカメラ映像🌃見せて

    +38

    -0

  • 18. 匿名 2021/07/16(金) 01:26:05 

    >>12
    妄想でてるよ。病院ちゃんと行ってる?

    +27

    -1

  • 19. 匿名 2021/07/16(金) 01:27:30 

    >>1
    仙台駅とパルコが映ってますね

    +15

    -1

  • 20. 匿名 2021/07/16(金) 01:27:36 

    >>14
    2です。テレビに映ってるやつかー!ネットからかと思った。うちの地域やらないのよ。残念だわ。

    +13

    -0

  • 21. 匿名 2021/07/16(金) 01:28:22 

    >>12
    集スト?

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2021/07/16(金) 01:31:38 

    >>20
    映らない地域もあるみたいなんですね〜。
    深夜ライブカメラファンとしては残念です!
    逆に、ネットでやってるとここで知ることができたので、ちょこっと巡回してこようと思います!

    +17

    -0

  • 23. 匿名 2021/07/16(金) 01:39:38 

    >>1
    こういうのすきー
    雨の日とかウェザーニュースで見てるわ
    深夜の高速道路の映像とかも好き

    +55

    -0

  • 24. 匿名 2021/07/16(金) 01:47:10 

    >>6
    浜崎橋ジャンクションが深夜に流れていたのを覚えてます。
    神奈川県だとTVKでベイブリッジが流れていた記憶。

    私も深夜のライブカメラ大好きです!
    高速ってロマンチックですよね。

    最近はテレビを観ませんが、今は都内の深夜ライブカメラって流れてないのですかね。
    ファンの人多いと思う。

    +25

    -0

  • 25. 匿名 2021/07/16(金) 01:47:50 

    >>12

    統合失調症?
    ちゃんと病院行こう。

    +24

    -1

  • 26. 匿名 2021/07/16(金) 02:01:59 

    主さんの綺麗
    うちの地域はこの後通販番組で埋め尽くされてる。残念。

    +28

    -0

  • 27. 匿名 2021/07/16(金) 02:06:11 

    >>15
    殺さないでw

    +42

    -0

  • 28. 匿名 2021/07/16(金) 02:12:57 

    >>12
    頭にアルミホイル巻くといいよ
    騙されたと思ってやってみてほしいです

    +19

    -1

  • 29. 匿名 2021/07/16(金) 02:17:33 

    映ってるところに住んでたら、手振ったりするのにと思ったりします
    誰が見てるかわからないからちょっと怖いですが

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2021/07/16(金) 02:19:28 

    >>17
    映っているのは人ですか?

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2021/07/16(金) 02:21:36 

    >>30
    ドラマの画像ですよ

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2021/07/16(金) 02:26:44 

    >>29
    わかるー
    逆に手を降ってくれる人いないかなーと思いながら見てる時もある。

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2021/07/16(金) 02:38:29 

    >>1
    やった~仙台だ~

    +17

    -2

  • 34. 匿名 2021/07/16(金) 02:39:55 

    >>30
    喧嘩してて片方が殺しちゃうところです
    ご当地深夜TVのライブカメラ映像🌃見せて

    +5

    -12

  • 35. 匿名 2021/07/16(金) 02:47:17 

    こういうの、恐怖映像うつりそうで怖くて見れない…

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2021/07/16(金) 03:52:18 

    各テレビ局様々なんだね!全国興味ある!じみーーにでいいから伸びて欲しい!

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2021/07/16(金) 05:30:14 

    >>23
    真夜中から徐々に明るくなる感じも好き。画面からも澄んだ空気が伝わってくるようなね。

    +15

    -0

  • 38. 匿名 2021/07/16(金) 05:56:56 

    >>1
    綺麗だね〰
    私のところはこんなに光り輝いてない💦

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2021/07/16(金) 06:00:35 

    >>1
    香川の高松港近く。
    ホテルの明かりがついたり消えたりしてるのを、ボ〰っと見るのが好き
    ご当地深夜TVのライブカメラ映像🌃見せて

    +44

    -0

  • 40. 匿名 2021/07/16(金) 06:20:59 

    >>1
    仙台の女は性格悪い

    +2

    -18

  • 41. 匿名 2021/07/16(金) 06:37:57 

    >>1
    宮城県どんなのだっけな〜って探そうと思ったら、1コメからいきなり仙台✨

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2021/07/16(金) 06:39:30 

    旅行先の旅館やホテルで深夜にこういうのが流れていてあー今いつもと違うとこにいるんだ…って不思議な気分になる。でもこの気分が好き

    +18

    -0

  • 43. 匿名 2021/07/16(金) 06:51:17 

    >>34
    17は左の人オシリが地面についてるように見えるのに、これは二人とも立ってるんだねw
    仕事が粗いw

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2021/07/16(金) 07:23:36 

    >>43
    >>17の後に立ち上がって取っ組み合って片方倒れて刺される
    トリハダってドラマのワンシーンだよ
    真夜中のコインランドリーで点いてたテレビでたまたま殺人目撃しちゃうシーン

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2021/07/16(金) 07:32:10 

    >>6
    今東京はやってないよね。
    NHKで最近見たのは外国の街並みをずっと流してた。
    民放は通販か脳ベルshowだし。

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2021/07/16(金) 07:54:17 

    >>39
    1です。見れて嬉しいです!!
    わざわざ撮ってくださったのかな?
    ありがとう香川!!

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2021/07/16(金) 08:07:38 

    >>1
    仙台、行ってみたいなぁ。特に七夕祭りや光のページェントの時に····· 今はコロナの感染者数多い地域だから、旅行も出来ない💦

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2021/07/16(金) 08:18:23 

    大雪の時どこかの交差点の様子が面白かった

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2021/07/16(金) 08:41:42 

    ど深夜、冬になるとクリスマスの曲がながれて、この映像になる。
    好きな曲だったりすると、しばらくみたりする。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2021/07/16(金) 08:42:56 

    >>1
    こう言うの大好きだよー!ありがとう主さん!
    YouTubeのライブカメラとかずっと見てたくなる。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2021/07/16(金) 08:45:47 

    静岡はこれかな?
    朝日テレビだと思う。
    ご当地深夜TVのライブカメラ映像🌃見せて

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2021/07/16(金) 08:48:38 

    >>42
    ローカル番組はCMが違うから、けっこう新鮮だよね。
    姉が茨城にいる時に遊びに行った時に、納豆のCMが多いなぁって思ったよ。
    静岡はパチンコのCMが多いのかな?

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2021/07/16(金) 09:01:25 

    ライブカメラが流れてるところがあるんだ!
    凄い、うらましい。
    うちの地域、カラーバーっていうの?
    あれかブラックアウト画面に「放送を受信していません」のメッセージ。

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2021/07/16(金) 09:39:30 

    >>47
    横からですが、今年の七夕祭りは開催しますが、他県の方はなるべくご遠慮くださいという事になってしまいました😢

    コロナ落ち着いたらぜひ、仙台に来てくださいませ✨

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2021/07/16(金) 10:20:22 

    >>5
    一曲も知らんわ

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2021/07/16(金) 13:13:35 

    >>6
    日本橋のあたりのLIVEカメラ見たいです。検索したら他地域の観れるのかな?
    地元TVやケーブルTVでLIVEカメラ流してますよね。

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2021/07/16(金) 13:19:43 

    >>30
    何かナイトスクープやよふかしであった投稿依頼で、いつも早朝同時刻あたりにライブカメラに現れてるおじいさんいるから、調査してくれってあったなぁ。
    カメラの性能からかハッキリしないけど何か変な動きしてる?変質行為だったら嫌だなって依頼で、調査したら山頂付近カメラに毎日出現してるおじいさんで、実は高校の校長先生が日課と健康の為に毎日山頂で体操してて、カメラがハッキリしないから怪しい動きに見えたけど、実はオリジナル体操だったのありました。

     依頼者は、自分しか観てないのでは?と怖くて眠れなくなりつつあるのが、ハッキリして眠れるようになったそうです。

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2021/07/16(金) 17:22:26 

    >>57
    高尾山?でAM4:00に365日必ず映る怪しい影の依頼でしたね!
    結局は出勤前の数学教師だった。ものすごいストイック。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2021/07/16(金) 18:19:58 

    >>57
    その映像とは違うと思います。
    あの動き変な動きでしたよね。笑

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。