ガールズちゃんねる

美男美女の両親も美男美女?

946コメント2021/07/17(土) 13:21

  • 1. 匿名 2021/07/12(月) 16:38:20 

    皆さんの周りはどうですか?

    主の周りではお父さんがイケメン、お母さんは普通。娘が美人。というパターンが多いです。
    息子がイケメンだとお母さんが美人なパターンも。

    だからなんだと言う話なのですが何となく気になってトピ申請します。

    +397

    -33

  • 2. 匿名 2021/07/12(月) 16:38:55 

    必ずしもそうではない

    +664

    -14

  • 3. 匿名 2021/07/12(月) 16:39:09 

    美男美女の両親も美男美女?

    +24

    -441

  • 4. 匿名 2021/07/12(月) 16:39:22 

    あの写真くるかな?

    +38

    -3

  • 5. 匿名 2021/07/12(月) 16:39:26 

    知らんわ

    +25

    -8

  • 6. 匿名 2021/07/12(月) 16:39:27 

    たまにあれ?って思う両親から
    美男美女が産まれることあるよね

    +983

    -6

  • 7. 匿名 2021/07/12(月) 16:39:34 

    うん
    キムタク夫婦のとこがそうだよ

    +29

    -77

  • 8. 匿名 2021/07/12(月) 16:39:38 

    どちらの遺伝子も大事。

    +121

    -6

  • 9. 匿名 2021/07/12(月) 16:39:39 

    美男美女の両親も美男美女?

    +151

    -270

  • 10. 匿名 2021/07/12(月) 16:39:40 

    顔のパーツと輪郭の遺伝が奇跡的にマッチしたイケメン弟と
    真逆の私が通りますよ

    +473

    -6

  • 11. 匿名 2021/07/12(月) 16:39:41 

    お父さんがブサイク+娘がブサイクならよくあるパターン

    +845

    -4

  • 12. 匿名 2021/07/12(月) 16:39:46 

    まあ、ブスではないよね。

    +50

    -5

  • 13. 匿名 2021/07/12(月) 16:39:48 

    美男美女の両親も美男美女?

    +787

    -47

  • 14. 匿名 2021/07/12(月) 16:39:49 

    お父さんがブサイクな娘はたいていブス

    +628

    -13

  • 15. 匿名 2021/07/12(月) 16:39:51 

    逆に両方美男美女だと子供はたいしたことないと思う。

    +483

    -32

  • 16. 匿名 2021/07/12(月) 16:40:01 

    美男美女の両親も美男美女?

    +906

    -16

  • 17. 匿名 2021/07/12(月) 16:40:14 

    エビちゃんは奇跡
    美男美女の両親も美男美女?

    +832

    -143

  • 18. 匿名 2021/07/12(月) 16:40:19 

    妹だけ美人とかあるから何とも

    +266

    -7

  • 19. 匿名 2021/07/12(月) 16:40:33 

    >>3
    トピと関係ないYouTuberの写真やめて

    +306

    -4

  • 20. 匿名 2021/07/12(月) 16:40:33 

    >>2
    なんか両方の悪い分貰いとかいるよね
    美男美女でもちょっとだけ口おっきいとかちょっとだけ鼻がみたいなのでそこが似たりね

    +236

    -2

  • 21. 匿名 2021/07/12(月) 16:40:39 

    たまに太めで典型的なザお母さん!みたいで
    ヘアやメイク含め
    あまりファッション気にしてなさそうなのに
    娘がスタイル良くて可愛い子なパターンみる。

    +557

    -8

  • 22. 匿名 2021/07/12(月) 16:40:40 

    お父さん女顔イケメン+お母さん男顔美人

    +122

    -6

  • 23. 匿名 2021/07/12(月) 16:40:47 

    >>1のパターンみたいにどちらかがかなり良い顔をしてて、似た子供が良い顔になるパターンと
    どちらもほどほどな顔だけど、子供に遺伝したパーツの組み合わせがよくて良い顔になるパターンがあると思う
    「ガチャ」って表現好きじゃないけど、本当にこればかりは運だな〜と思う

    +274

    -3

  • 24. 匿名 2021/07/12(月) 16:41:03 

    >>3
    ナマケモノに似てるね

    +108

    -9

  • 25. 匿名 2021/07/12(月) 16:41:08 

    >>13
    私はここの姉妹可愛いと思う

    +1847

    -45

  • 26. 匿名 2021/07/12(月) 16:41:10 

    >>2
    2コメで答え出てて草
    必要条件であって十分条件でない

    +34

    -3

  • 27. 匿名 2021/07/12(月) 16:41:16 

    こんなん書いてええんかわからんけど、友達は昔っから美人で旦那は高身長さわやかイケメンやけど息子見たらブやったわ

    +277

    -9

  • 28. 匿名 2021/07/12(月) 16:41:18 

    >>9
    これって宣伝広告なんでしょ?

    +330

    -1

  • 29. 匿名 2021/07/12(月) 16:41:19 

    まあ親に似るからね
    でもきょうだいでもスタイルや容姿に格差が出るから、ガシャであることは間違いない

    +101

    -5

  • 30. 匿名 2021/07/12(月) 16:41:24 

    結構容姿を褒められるほうだけど、若い頃の母親はかなり美しかった

    +224

    -9

  • 31. 匿名 2021/07/12(月) 16:41:37 

    そうでもないよ。ソースは欧米ハーフの友人(背が高くて美人)。

    お父さんはお世辞でもイケメンではなかったし、お母さんはリロ&スティッチに出てくるリロをケバくした感じだったから。

    +150

    -3

  • 32. 匿名 2021/07/12(月) 16:41:48 

    近所に住んでる北川景子似と岡田健史似ご夫婦が連れてるお子さんがダルビッシュ似です。とにかく眩しい。

    +606

    -9

  • 33. 匿名 2021/07/12(月) 16:41:54 

    美男のお母さんは美女のパターンは複数知ってる。
    目鼻立ちクッキリの。

    すごい美人の友達は、お母さんよりお父さんに似てたけど、
    お父さんがすごいイケメンかと言うと(失礼ながら)そうでもなかった。
    でも、ちょっと濃い顔のお父さんで、その濃さが娘に程よく薄まって
    あらわれた感じだった。

    +369

    -4

  • 34. 匿名 2021/07/12(月) 16:42:14 

    >>9
    きたーーーーー

    +83

    -5

  • 35. 匿名 2021/07/12(月) 16:42:18 

    母は女優さん?と良く聞かれ、父は真田広之に似てると言われる美男美女の両親から麗子像の私が生まれました。

    +470

    -3

  • 36. 匿名 2021/07/12(月) 16:42:27 

    >>13
    お母さん似とお父さん似で綺麗に分かれたねぇ
    どっちも美人だと思う

    +1118

    -28

  • 37. 匿名 2021/07/12(月) 16:42:35 

    >>13
    女の子二人っていいなぁ。
    お父さんはデレデレだろうな。

    +722

    -36

  • 38. 匿名 2021/07/12(月) 16:42:43 

    父も母も美形。三兄妹もみな美形。孫4人も美形。なんなら親戚も皆美形です。ブスが産まれるスキがない。祖母のお葬式で近所のお手伝いに来ていた方が驚いていた。

    +324

    -26

  • 39. 匿名 2021/07/12(月) 16:42:47 

    美男美女夫婦の息子がすごく面白い顔の男だった。友人の結婚式で初めて見た旦那さんなんだけど。ご両親めちゃくちゃ美しかったから印象に残ってる。

    +165

    -10

  • 40. 匿名 2021/07/12(月) 16:42:49 

    >>13
    いつも思うんだけど、ここのうちは上の子がお父さん子で下の子がお母さん子だよね。

    +467

    -20

  • 41. 匿名 2021/07/12(月) 16:42:55 

    >>13
    やっぱりお姉ちゃんはママ似だね
    顔は両親どっちでもいいけどスタイルはママに似た方が嬉しいだろうね

    +620

    -20

  • 42. 匿名 2021/07/12(月) 16:43:12 

    >>9
    左下きゃりーぱみゅぱみゅ定期

    +116

    -13

  • 43. 匿名 2021/07/12(月) 16:43:15 

    どっちかがイケメンや美人なだけでぐっと容姿が良い子供が産まれる確率は高くなると思う

    +230

    -3

  • 44. 匿名 2021/07/12(月) 16:43:54 

    >>17
    お母さんも若い頃お綺麗だったんじゃないかな

    目はお母さん似で鼻はお父さん似な気がする

    +889

    -12

  • 45. 匿名 2021/07/12(月) 16:44:05 

    何かこう言うトピで「母は美人なのに私は…妹は美人なのに私は…」って書く人大量に湧くけど、身内目線で美化しちゃってるパターンがほとんど。
    友達のそういう類の話で本当に美人だった事ほぼないし。

    +390

    -13

  • 46. 匿名 2021/07/12(月) 16:44:17 

    >>9
    きた!!!笑

    +21

    -7

  • 47. 匿名 2021/07/12(月) 16:44:20 

    高校生の頃友達が学年一可愛い子だったけどお母さんは普通だった

    +60

    -4

  • 48. 匿名 2021/07/12(月) 16:44:24 

    昔コンビニで働いてる時にすごい可愛い顔した子を連れたお父さんがよく買い物に来てて、正直お父さんはイマイチな風貌だったから「きっとお母さんが美人なんだろうな」って勝手に思ってた。

    そしたらある日、初めて家族3人でご来店。お母さんも失礼ながらあまり…な見た目で、この子の遺伝子は一体どこからきたんだろう?と思った。

    +395

    -6

  • 49. 匿名 2021/07/12(月) 16:44:25 

    ある程度はそうかも
    両親細い一重からアラブ人みたいなぱっちり二重の子は産まれないし、身長はわかりやすく遺伝するし、両親鼻低くて広がってたら細くて高い鼻にはならないよね
    美形じゃなくても良いパーツ持ってる親じゃないと美形の子は産まれないと思う

    +215

    -3

  • 50. 匿名 2021/07/12(月) 16:44:33 

    薄い顔✕イケメンや美人

    の子供が一番容姿に恵まれてる気がする
    イケメン✕美人だとあれ?思ったより…と思うことが多い

    +232

    -5

  • 51. 匿名 2021/07/12(月) 16:44:40 

    >>9
    これ合成?

    +62

    -7

  • 52. 匿名 2021/07/12(月) 16:44:40 

    >>17
    目元はお母さん
    鼻から下はお父さん
    いいとこ取りだね

    +615

    -7

  • 53. 匿名 2021/07/12(月) 16:45:28 

    >>13
    男の子産まれてもきっとイケメンだったろうな
    叶わないけど男の子見たかった

    +662

    -17

  • 54. 匿名 2021/07/12(月) 16:45:37 

    >>6
    でもそれって地味に見えるけど、骨格が小顔で鼻筋は通ってたりとか、何か子が美形になる遺伝子があると思う。本気のドブス同士からは絶対美形は産まれない。あと、両親のどちらかが顔濃いと小さいうちは可愛い子供になるよね。成長過程、大人になった時にその濃さがどうでるかわからないけど。

    +395

    -8

  • 55. 匿名 2021/07/12(月) 16:45:42 

    >>17
    お母さんテレビで動いてる姿見たことあるけど多分身長高いと思う
    スラーっとしてたし、この写真より美人だった

    +506

    -5

  • 56. 匿名 2021/07/12(月) 16:46:07 

    >>13
    娘ふたりともタイプの違う美人でよかったね
    姉妹で顔面格差エグいと悪い方は完全に詰む

    +745

    -4

  • 57. 匿名 2021/07/12(月) 16:46:27 

    美男美女すぎない(父親、母親両方普通)夫婦から美男美女が出てくることあるよね。両方ブスな場合はない。

    +130

    -0

  • 58. 匿名 2021/07/12(月) 16:46:28 

    >>42
    定期?

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2021/07/12(月) 16:46:31 

    平安顔ママと南国系パパのお子さんたちがめっちゃ美形揃いというご家庭を知ってる。
    絶妙なブレンド具合。

    +230

    -0

  • 60. 匿名 2021/07/12(月) 16:47:05 

    両親のパーツが綺麗ならあとは配置が良ければ美人になるんじゃない?
    癖のあるパーツって遺伝しやすい気がするから、癖のあるパーツが両親ともになければとんでもない不細工にはならないと思うんだけどどうだろ?

    +100

    -2

  • 61. 匿名 2021/07/12(月) 16:47:08 

    >>36
    私も前はそう思ってたけどだんだんどっちもキムタクに似てる気がしてきた笑

    +187

    -4

  • 62. 匿名 2021/07/12(月) 16:47:15 

    >>45
    可愛いと残念の姉妹の可愛い側って実際十人並み

    +135

    -4

  • 63. 匿名 2021/07/12(月) 16:47:16 

    >>45
    中学の時、妹が安達祐実そっくり!めちゃくちゃ可愛い‼︎っていつも言ってた友達の妹が新入生として入ってきたら、ただの濃い抱っこちゃん人形みたいな顔だった笑

    +219

    -7

  • 64. 匿名 2021/07/12(月) 16:47:26 

    >>6
    それは両親の個々のパーツは良いけどバランスか輪郭が悪くてブサイクになってる場合だよ。

    +143

    -3

  • 65. 匿名 2021/07/12(月) 16:47:41 

    >>11
    あるある。お母さんはパッチリ目美人なのに3人ともお父さんに似ちゃって細目〜とかある。

    +333

    -3

  • 66. 匿名 2021/07/12(月) 16:47:57 

    美形とかではないけど、顎なしの旦那と顎長めの私の掛け合わせで、子供三人の顎がちょうどいい感じになった
    幼児期は顎小さかったけど中学生くらいから私の遺伝子が頑張りだした

    +194

    -3

  • 67. 匿名 2021/07/12(月) 16:48:10 

    芸能人レベルに可愛い友達のお母さん美人だった
    初めてお母さんに会った時、小顔の美熟女でびっくりした
    お父さんは普通のおじさんだけど目が可愛い感じで、両親の良いとこどりで生まれたんだなって思った

    +127

    -0

  • 68. 匿名 2021/07/12(月) 16:48:39 

    >>13
    可愛い

    +149

    -7

  • 69. 匿名 2021/07/12(月) 16:48:53 

    >>62
    お笑いの尼神インターの誠子の妹たちが超美人扱いされてるけど、メイク&陽キャなだけで、そこまで誠子と顔面偏差値変わらないもんね

    +390

    -1

  • 70. 匿名 2021/07/12(月) 16:48:54 

    >>17
    いや必然だよ。
    お父さん神田正輝みたいだし、お母さんもエビちゃんみたいにスタイル抜群だったよ。
    美男美女の両親も美男美女?

    +863

    -16

  • 71. 匿名 2021/07/12(月) 16:49:14 

    >>13
    YOSHIKIじゃなくて良かったと思うよ。

    +274

    -6

  • 72. 匿名 2021/07/12(月) 16:49:29 

    >>13
    叩かれがちだけどどっちも顔は可愛い。売り出し方を間違えただけ。

    +688

    -11

  • 73. 匿名 2021/07/12(月) 16:49:40 

    >>1
    成宮寛貴
    芸能人の家族トピで
    美男美女だなぁって思って保存しました。
    美男美女の両親も美男美女?

    +203

    -18

  • 74. 匿名 2021/07/12(月) 16:49:47 

    >>51
    合成だよ。
    モデルの女の人は子供の顔を加工される事を知らされて無くて、出来上がったポスターを見てショックを受けたらしい。

    +110

    -0

  • 75. 匿名 2021/07/12(月) 16:49:54 

    女の子は大人になって母遺伝子を発揮することが多い感じ
    子供の頃は普通でお父さん似かなと思ってた子が
    大人になって母の面影が出て綺麗になったなあと思ったり

    +178

    -2

  • 76. 匿名 2021/07/12(月) 16:49:57 

    >>51
    合成ではなかったと思う
    ただ、本当の家族ではなく、全員タレント
    なんかの広告の撮影で集められて、家族写真っぽく撮っているだけ

    +50

    -21

  • 77. 匿名 2021/07/12(月) 16:50:02 

    >>16
    岡田娘のクオリティヤバいな。

    +669

    -9

  • 78. 匿名 2021/07/12(月) 16:50:05 

    >>11
    不細工なお父さんが不細工な娘を溺愛する姿を想像してしまったw
    いるよね?俺に似て可愛い!みたいな。

    +232

    -6

  • 79. 匿名 2021/07/12(月) 16:50:08 

    >>17
    お母さんは華やかだしお父さんもパーツと配置が整ってる
    奇跡というか普通に美形の遺伝子だと思う

    +543

    -9

  • 80. 匿名 2021/07/12(月) 16:50:47 

    すべてはバランスよね
    目だけ素晴らしくても顎が長かったりとか。

    +26

    -2

  • 81. 匿名 2021/07/12(月) 16:50:49 

    人様のところにめっちゃ失礼なこと言うけど

    近所の三姉妹(中の下で三姉妹ともそっくり)がそれぞれ
    容姿 上、中、下 と結婚したけど
    上と結婚したところの子が一番美人とイケメンだよ

    片方だけでも整っていれば美男美女産まれるよ

    +114

    -6

  • 82. 匿名 2021/07/12(月) 16:51:01 

    >>45
    そう?わりとよくある話じゃない。
    美男美女の両親も美男美女?

    +133

    -13

  • 83. 匿名 2021/07/12(月) 16:51:21 

    この前、目を見張るくらい美人な女の子が歩いてて、一緒にいたお父さん見たらものすごく顔の濃い沖縄風な顔立ちで、お母さんがさっぱりとした和風美人って感じだった。

    +158

    -0

  • 84. 匿名 2021/07/12(月) 16:51:26 

    >>74
    >>76
    どっちが本当なの?

    +16

    -4

  • 85. 匿名 2021/07/12(月) 16:51:26 

    ハンサムと言われる父と街を歩けば振り返られる美人の母から生まれましたが強い隔世遺伝により祖母に似た平たい顔族が通りますよ…

    +192

    -4

  • 86. 匿名 2021/07/12(月) 16:51:36 

    >>70
    赤ちゃんがめちゃくちゃ可愛い!
    やはり遺伝子が素晴らしい

    +530

    -2

  • 87. 匿名 2021/07/12(月) 16:51:38 

    >>70
    赤ちゃんかわいい!

    +342

    -2

  • 88. 匿名 2021/07/12(月) 16:51:53 

    >>54
    コレ本当に同意。
    地味眼鏡夫婦でも良く見ると残念なパーツが無くて配置は良かったりね。
    美形は美形の基準があるから華美にしていなければ基本的には目立たない顔。
    地味でモサッとしていると決して美男美女!とは言えなくても良く見ると美形なんだと思う。
    ブスは皆それぞれ個性的にブスだけどね。
    シジミ目離れ目に豚鼻ダンゴ鼻からは美形は生まれない。

    +192

    -4

  • 89. 匿名 2021/07/12(月) 16:51:59 

    芸能人の二世を思い浮かべてみたまえ。
    確率は五分五分なのでは?

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2021/07/12(月) 16:52:34 

    >>1
    美男美女から生まれてもこんな感じ。
    美男美女の両親も美男美女?

    +149

    -12

  • 91. 匿名 2021/07/12(月) 16:52:39 

    >>13
    色んな二世いるけどやっぱりキムタクの娘さん達は凄く可愛いと思う。
    お母さんの売り出し方間違っていなければもっと良かったと思う

    +914

    -15

  • 92. 匿名 2021/07/12(月) 16:52:41 

    >>63
    その妹の立場で思春期にメンタルやられたから、こういう話題を笑い話にする人好きじゃない

    +21

    -21

  • 93. 匿名 2021/07/12(月) 16:52:50 

    >>82
    ガル民の自分語りに対してね。

    +41

    -3

  • 94. 匿名 2021/07/12(月) 16:52:52 

    >>16
    これ見たら遺伝子大事だと思うんだよな

    +407

    -3

  • 95. 匿名 2021/07/12(月) 16:53:02 

    覚醒遺伝もあるからねぇ
    うちは両親ともに子供の頃から可愛かったけど私は母方の祖母の生き写しってレベルでブ…だよ
    祖母は兄弟多いんだけど見事に長女の祖母だけブ…
    長女ってブ…になりやすいのかな?

    +30

    -3

  • 96. 匿名 2021/07/12(月) 16:53:08 

    +374

    -6

  • 97. 匿名 2021/07/12(月) 16:53:48 

    >>1
    旦那がイケメン(だと思ってた)だけど、
    (濃い系アジア人みたいな感じ。)娘は眉毛濃ゆいいわゆるくどい顔になってた。
    イケメンというかただ濃いだけだったなーと冷静になってともう笑
    本当にバランス大事!いくら両親美男美女で二重だろうが歯茎出たり、目や鼻がが1ミリでもずれたら終わり!

    +123

    -3

  • 98. 匿名 2021/07/12(月) 16:53:56 

    美男美女の両親も美男美女?

    +155

    -9

  • 99. 匿名 2021/07/12(月) 16:54:21 

    >>90
    赤ちゃんの頃はぱっちり二重でめちゃくちゃ可愛いやつだね笑

    +95

    -2

  • 100. 匿名 2021/07/12(月) 16:54:25 

    >>92
    それ自分の身内に言えば?こんな掲示板で八つ当たりレスつけられても知らねーよとしか思わないよ

    +41

    -10

  • 101. 匿名 2021/07/12(月) 16:55:24 

    >>73
    そっくりだね!特に口元、イケメン美人親子。

    +151

    -5

  • 102. 匿名 2021/07/12(月) 16:55:28 

    >>1
    うちの旦那は仲村トオルに似てると言われるまぁまぁのイケメン。
    旦那そっくりの娘は色黒、鋭い一重、キリッとした眉毛で金太郎人形そっくりw
    ま、私には世界一の美少女に見えてますが。

    +190

    -6

  • 103. 匿名 2021/07/12(月) 16:55:45 

    >>11
    遺伝しなくていいところが遺伝しがちな気がする。
    知人男性は、自分のごつい顔の輪郭が娘に遺伝してしまったと嘆いていた。

    +209

    -1

  • 104. 匿名 2021/07/12(月) 16:55:47 

    美男美女の両親も美男美女?

    +66

    -2

  • 105. 匿名 2021/07/12(月) 16:55:57 

    嵐で言うと櫻井は可愛い娘が生まれそう
    あとは微妙だね
    可愛い系の顔はハズレ率低い

    +152

    -6

  • 106. 匿名 2021/07/12(月) 16:56:11 

    >>92
    私怨すぎワロタw

    +45

    -3

  • 107. 匿名 2021/07/12(月) 16:56:19 

    >>76
    台湾の美容整形の広告で子どもは加工とこの母親役の女優さんは言ってるよ
    美容整形の広告に使われることも知らなかったから法的措置をとるとかなんとか
    彼女の言い分は

    整形はしていない
    写真に写っている家族はあくまでもモデルで本当の家族ではない
    子供たちの写真はフォトショップで加工されている
    整形外科の広告用写真だとは聞かされていなかった

    +111

    -0

  • 108. 匿名 2021/07/12(月) 16:56:47 

    >>6
    それ赤ちゃんの段階で判断してない?
    地味系夫婦の子供は絶対センスはよくならないから
    大人になったらセンスや自己プロデュースできなくて結局地味街道まっしぐら

    +173

    -21

  • 109. 匿名 2021/07/12(月) 16:56:53 

    >>77
    この頃はねー

    +122

    -19

  • 110. 匿名 2021/07/12(月) 16:57:23 

    >>66
    良かったね。
    自分の周りだと絶対にどちらかに偏ってる。
    背が低い×背が高いだと丁度良くなると思うけど、上の子が長身、下の子は低身長とか。
    顔が長い×丸顔でもそれ。長いか真ん丸かのどちらかが出る。
    正反対の夫婦から中和された子が出るパターンを見た事が無いから、運が良いと思う。

    +66

    -1

  • 111. 匿名 2021/07/12(月) 16:57:36 

    男女どっちでもいいんだけど、ある程度整った上で濃い×薄いの両親だと美形になると思う。
    濃い×濃い、薄い×薄いは危険。

    +120

    -0

  • 112. 匿名 2021/07/12(月) 16:57:48 

    >>105
    松潤は美人な娘生まれそう

    +197

    -1

  • 113. 匿名 2021/07/12(月) 16:57:58 

    >>16
    下段の右の子が成長して左の子の現在になったのかと勘違いしてた。

    +31

    -11

  • 114. 匿名 2021/07/12(月) 16:58:15 

    >>32
    文字見ただけで眩しいな

    +302

    -1

  • 115. 匿名 2021/07/12(月) 16:58:35 

    学生時代、授業参観などで同級生の親を見るとやっぱり可愛い人たちやイケメンの人たちの親は顔が良い人多めだったな。
    私は母が良いのに父が残念で父似ですが…笑
    稀に親はイマイチなのに子供はイケメンだったりするのは出掛けてると見ますね。
    絶対ってわけじゃないですが、やっぱり顔が良い人は親も良いところが多いです。

    +87

    -2

  • 116. 匿名 2021/07/12(月) 16:58:43 

    >>70
    たしか弟も美形。

    +177

    -2

  • 117. 匿名 2021/07/12(月) 16:58:48 

    >>85
    テルマエロマエ思い出しちゃったww

    +41

    -0

  • 118. 匿名 2021/07/12(月) 16:58:52 

    違うなあ
    寧ろ微妙な顔が多い
    不細工じゃないんだけど、バランスが微妙な中の下みたいな顔

    +4

    -5

  • 119. 匿名 2021/07/12(月) 16:59:07 

    >>6
    いいとこどりってやつか

    +11

    -1

  • 120. 匿名 2021/07/12(月) 16:59:17 

    そうとも限らない
    美男美女の両親も美男美女?

    +155

    -6

  • 121. 匿名 2021/07/12(月) 16:59:17 

    先輩が桜井日奈子みたいに清楚美人で、旦那さんもますだおかだの岡田をシュッとさせた感じのご夫婦で、上のお兄ちゃんはお父さんに似てハッキリした顔立ちのイケメン君だったんだけど、妹さんがちょっと目が離れてお鼻が上向きで、ファニーフェイスっていうのかな。そんな感じだったんだけど、肝心の母親である先輩がいつも「この子ブサイクで〜」とか「こんな顔してプリンセス好きなのよ〜」とかすごいサゲるの。会った時は娘さんまだ一歳とかで言葉を理解してなかったかもしれないけど、とにかく可哀想だった。親ならどんな顔でも可愛いって言ってあげてほしいよね。

    +272

    -1

  • 122. 匿名 2021/07/12(月) 16:59:45 

    >>6
    山本舞香のうちが不思議でたまらん
    兄二人は不細工

    +173

    -6

  • 123. 匿名 2021/07/12(月) 16:59:52 

    >>57
    普通ってことは残念なパーツがないってことだから組み合わせ次第では化けるだろうね

    +35

    -1

  • 124. 匿名 2021/07/12(月) 17:00:29 

    >>1

    両親どっちかが美形でそっちに似ればいいけどそうでない場合もある。
    両親共に美形であっても稀にどちらにも似ずに叔母に似てるとか祖父に似てるとかある。
    そしてとってもバランス悪く似てどこの誰に似たんだ?って場合もある。

    +72

    -1

  • 125. 匿名 2021/07/12(月) 17:00:36 

    >>109
    今微妙だよね
    ごっつい

    +85

    -32

  • 126. 匿名 2021/07/12(月) 17:00:58 

    >>122
    山本舞香の兄弟は兄二人じゃなくて兄と弟

    +74

    -2

  • 127. 匿名 2021/07/12(月) 17:01:29 

    キムタクの両親もかなり普通だよね
    美男美女からより、普通夫婦から美男美女が生まれてる

    +68

    -3

  • 128. 匿名 2021/07/12(月) 17:01:44 

    >>109
    >>125

    そうなんだよ、、結局大人になって可愛くないと意味がない。

    +126

    -15

  • 129. 匿名 2021/07/12(月) 17:01:58 

    >>56
    ニジューのリマは美人のお母さんに似て可愛いけど、お姉さんがリマほど可愛く無いらしいってネットで見たことあるわ
    顔面格差のある姉妹は劣る方がめちゃくちゃつらいと思う
    有村架純のお姉さんとか

    +232

    -5

  • 130. 匿名 2021/07/12(月) 17:01:59 

    うちは母が大学のミスコンで3位(ビミョー!笑)とかのクッキリ二重の可愛い感じ、父がよく言えば三浦友和だけど薄め塩顔で、幼少期は父に似ちゃって嫌だったし、それを周りから言われることも嫌だったなー
    でも20歳超えて思春期についた肉が落ちてきだしたら不思議と母似になってきた。
    分かんないもんだねー。

    +83

    -2

  • 131. 匿名 2021/07/12(月) 17:02:08 

    >>1
    美男美女の両親からでさえ、美形が生まれる確率は決して高くはないのです。
    ましてや不細工同士であれば、美形が生まれる確率はほぼ皆無でしょう!
    美男美女の両親も美男美女?

    +96

    -2

  • 132. 匿名 2021/07/12(月) 17:02:27 

    えびちゃんの妹の娘さん、赤ちゃんの頃の写真が見たことないくらい可愛くてびっくりした
    そんじょそこらの赤ちゃんとはレベルが違う

    +172

    -1

  • 133. 匿名 2021/07/12(月) 17:02:33 

    ブサイクパーツだらけなのに陽キャ+雰囲気込みでモテてた人の子供に可愛い子いなかった

    +65

    -11

  • 134. 匿名 2021/07/12(月) 17:02:43 

    旦那が可愛い感じの童顔で
    妻が綺麗系美人

    子も可愛かった

    +31

    -2

  • 135. 匿名 2021/07/12(月) 17:03:04 

    窪塚の子供もスタイルいいけど不細工だよね
    窪塚に似てない事はないけどちょっとのバランスでスピードワゴン小沢になってる

    +146

    -5

  • 136. 匿名 2021/07/12(月) 17:03:36 

    >>69
    あそこって家族ぐるみで聖子だけブス扱いして虐めてたんだよね?

    +165

    -2

  • 137. 匿名 2021/07/12(月) 17:03:39 

    娘(17)がすごく美人です。

    私と夫は平均以下。
    私の弟が顔濃い系のイケメンで、その遺伝かなぁと思ってます。
    私の両親も平均以下です。

    +86

    -13

  • 138. 匿名 2021/07/12(月) 17:03:44 

    >>132
    兄だか弟は獅童の子供に瓜二つだよね

    +42

    -1

  • 139. 匿名 2021/07/12(月) 17:04:40 

    >>120
    タカさんを美男だと思ったことはない。
    でも、そこまでブでもないから不思議だね。

    +216

    -1

  • 140. 匿名 2021/07/12(月) 17:04:45 

    >>90
    プロのメイク、カメラマンの撮った写真とスナップ写真みたいなのを一緒にするのは可哀想では。

    +138

    -1

  • 141. 匿名 2021/07/12(月) 17:04:47 

    パパ→ブサメンだが金持ち
    ママ→美人

    このパターンで娘がパパに似ると色々ややこしくなる。

    +229

    -2

  • 142. 匿名 2021/07/12(月) 17:05:24 

    >>16
    やっぱり女の子は父親成分がおおきいわ。

    +466

    -10

  • 143. 匿名 2021/07/12(月) 17:05:32 

    >>129
    調べればすぐ画像出てくるよお姉ちゃん。
    一般人だからあーだこーだ言うつもりはないけど、母とリマとは系統違うかな。
    すごく優秀な子なんだよね。

    +127

    -0

  • 144. 匿名 2021/07/12(月) 17:05:39 

    >>70
    これみると普通にお父さんもお母さんもかっこいいしきれいだね

    +386

    -3

  • 145. 匿名 2021/07/12(月) 17:05:43 

    >>141
    山口もえがそのパターンだよね
    美人だけど

    +42

    -0

  • 146. 匿名 2021/07/12(月) 17:06:21 

    >>142
    アホか
    敢えてそういう人を載せてるからでしょ

    +17

    -30

  • 147. 匿名 2021/07/12(月) 17:06:51 

    >>120
    一番左が保奈美で、あとの3人は娘なの?ホント?

    +216

    -1

  • 148. 匿名 2021/07/12(月) 17:06:57 

    見てみ、美人だろ。
    美男美女の両親も美男美女?

    +251

    -5

  • 149. 匿名 2021/07/12(月) 17:07:11 

    >>70
    品のある両親だなぁ

    +321

    -5

  • 150. 匿名 2021/07/12(月) 17:07:18 

    >>96
    女の子は加工してない時も可愛らしいけど男の子の方は加工ナシと加工アリ全然違うね。カップル?で男の子の方がより加工されてるって珍しい

    +178

    -12

  • 151. 匿名 2021/07/12(月) 17:07:22 

    >>139
    わかる

    +22

    -0

  • 152. 匿名 2021/07/12(月) 17:07:48 

    >>120
    めっちゃイカついな

    +189

    -1

  • 153. 匿名 2021/07/12(月) 17:07:50 

    私のバイト先に五度見するくらい本当にカッコイイ美形男子高校生がいたけど、お父様もめちゃくちゃイケメンだった。お母様は見たことないけど、遺伝子の恐ろしさを垣間見れた(笑)

    +149

    -1

  • 154. 匿名 2021/07/12(月) 17:08:28 

    >>32
    北川景子と岡田健二を混ぜるとダルビッシュが産まれるの何となく想像できる不思議
    キツい系の美男美女の連鎖だね

    +295

    -3

  • 155. 匿名 2021/07/12(月) 17:08:40 

    >>145
    田中との子は可愛い子だろうね

    +39

    -1

  • 156. 匿名 2021/07/12(月) 17:09:19 

    >>13
    2人とも可愛く育ったよねぇ

    +326

    -10

  • 157. 匿名 2021/07/12(月) 17:10:32 

    >>48
    いるいる、あれ不思議だよね。同級生で、本当に可愛い子がそのパターンだった。お兄さんお姉さんも美形でしかもみんな頭脳優秀。ご両親とは全然似てなくて、この時「隔世遺伝」という言葉を覚えた。

    +196

    -1

  • 158. 匿名 2021/07/12(月) 17:10:34 

    >>120
    三姉妹もいたら、1人くらい美人いるはず…。
    ましてや母が鈴木保奈美だぜ?

    +270

    -2

  • 159. 匿名 2021/07/12(月) 17:10:43 

    >>40 >>13
    違う、キムタク似のこーきちゃんは妹だよー

    +21

    -52

  • 160. 匿名 2021/07/12(月) 17:11:30 

    >>159
    似てるんじゃないくて仲良しな組み合わせでは?

    +117

    -1

  • 161. 匿名 2021/07/12(月) 17:12:33 

    ジブラのとこしか思いつかなかったわ
    かたや将来を約束された顔だよね
    実際にニジューになってるし
    美男美女の両親も美男美女?

    +192

    -0

  • 162. 匿名 2021/07/12(月) 17:12:55 

    >>158
    鈴木保奈美って微妙なバランスで成り立っている美人だから、少しでもたかさんの要素が加わったらダメなんじゃない?

    +181

    -1

  • 163. 匿名 2021/07/12(月) 17:14:27 

    >>16
    岡田の娘今微妙だけどね

    +26

    -79

  • 164. 匿名 2021/07/12(月) 17:14:30 

    よく「息子くんイケメンね。」「パパそっくり!」って言われてトホホです。確かに旦那そっくりだし、舅は「✕✕のアランドロン」と呼ばれていたらしい。うまく遺伝子が受け継がれているようでひと安心。

    +10

    -11

  • 165. 匿名 2021/07/12(月) 17:14:38 

    >>141
    美男美女の両親も美男美女?

    +144

    -1

  • 166. 匿名 2021/07/12(月) 17:15:57 

    >>73
    こんなトピにまで成宮おばさん来てるのかよw

    +21

    -16

  • 167. 匿名 2021/07/12(月) 17:15:59 

    長瀬のお父さんは長瀬より漢感がある男前だった

    +304

    -1

  • 168. 匿名 2021/07/12(月) 17:18:04 

    >>120
    鈴木保奈美の隣にいる子がちょっとゴツめだからみんなゴツいように見えちゃうけど、右の二人は撮り方や化粧によっては印象変わりそうな気もするが…

    +112

    -1

  • 169. 匿名 2021/07/12(月) 17:18:18 

    >>1
    両親が揃って美形だと美形の子供が生まれる確率は7割だそうです。
    自分の周りはお母さん綺麗なのに子供はそうでもない子の方が多い。だいたいは旦那さん似って感じ。
    成長で顔変わるしこれからだろうけどね!

    +77

    -2

  • 170. 匿名 2021/07/12(月) 17:18:37 

    >>166
    なんか〇〇おばさんとか言う人苦手。

    +29

    -1

  • 171. 匿名 2021/07/12(月) 17:19:52 

    >>48
    托卵かな…

    +20

    -13

  • 172. 匿名 2021/07/12(月) 17:20:01 

    >>167
    レーサーだったんだ!うーん似てるけどイケメンではないなー。志村けんの若い頃になんとなく似てる

    +40

    -27

  • 173. 匿名 2021/07/12(月) 17:20:06 

    >>13
    お母さんが別の場合も見たかったかも。

    +103

    -13

  • 174. 匿名 2021/07/12(月) 17:20:47 

    >>167
    長瀬はバイクだけど、いろいろお父さん譲りなんだね〜

    +159

    -3

  • 175. 匿名 2021/07/12(月) 17:21:36 

    美女と野獣系の夫婦って、高確率で娘が父親似な気がする‥

    +134

    -0

  • 176. 匿名 2021/07/12(月) 17:22:20 

    >>2
    わかる。
    元友人のとこは、両親は圧倒的な美男美女
    なのに、元友人とその弟は、なぜか
    似ても似つかない「ひょっとこ顔」。
    失礼を承知で「養子?」と聞いたら
    実子だそう。
    姉弟で、あんなにそっくりなのに、
    遺伝って、なんだろう?

    +17

    -22

  • 177. 匿名 2021/07/12(月) 17:22:33 

    >>2
    友達も人が振り返るくらいの美人。
    お兄さんも格好良く、お姉さんも綺麗。
    ご両親は…まったく違ってました。
    祖父がイケメン弁護士だったらしいです(近所で有名)

    +100

    -1

  • 178. 匿名 2021/07/12(月) 17:22:35 

    でも芸能界で売れてるのは浜田やフジモンの方だから
    顔よりコミュ力だなと思う。顔で仕事のメリットは
    あまりないからね

    +34

    -5

  • 179. 匿名 2021/07/12(月) 17:22:53 

    >>120
    タカさんの地黒が全員に遺伝してる
    よくこれで人様の娘(10代のアイドルやバンドの子達)にブスイジリできてたなあ

    +244

    -1

  • 180. 匿名 2021/07/12(月) 17:23:54 

    >>48
    思春期のあたりで変化するパターンもある

    +118

    -3

  • 181. 匿名 2021/07/12(月) 17:24:04 

    ジョンベネちゃんがそうだったと思う
    親の良い所を受け継いだ顔
    お父さんは整って上品さとお母さんの可愛いい柔らかさを見事に受け継いでた

    +86

    -0

  • 182. 匿名 2021/07/12(月) 17:25:12 

    パパは童顔中性の可愛い系か、女性みたいな美形なら
    子は可愛いかも。

    ゴリゴリの濃いワイルドイケメンは当たり外れが
    かなりあるような。もちろん凄い美人になる場合もあれば微妙になることも

    +76

    -0

  • 183. 匿名 2021/07/12(月) 17:25:13 

    >>176
    きっとおじいちゃんかおばあちゃんがひょっとこなのよ

    +38

    -0

  • 184. 匿名 2021/07/12(月) 17:25:31 

    橋本環奈の両親の顔は見てみたい

    +152

    -0

  • 185. 匿名 2021/07/12(月) 17:25:42 

    >>161
    リマちゃん可愛い

    +137

    -0

  • 186. 匿名 2021/07/12(月) 17:25:46 

    >>73
    お母さんの身長170超えてたんだって。
    でも早くに亡くなっているよね。
    成宮君も引退しちゃったし。
    美男美女なのにもったいない親子。

    +148

    -9

  • 187. 匿名 2021/07/12(月) 17:26:53 

    >>71
    的場浩二やカーくんでもなくて良かった

    +78

    -2

  • 188. 匿名 2021/07/12(月) 17:27:16 

    >>17
    職場の人えびちゃんと小学校一緒だったらしいけど、綺麗なお母さんで有名だったって

    +465

    -7

  • 189. 匿名 2021/07/12(月) 17:27:43 

    >>90
    この娘は津川雅彦より長門に似てる気がする
    雪路さんのスラッとした感じもないし

    +64

    -2

  • 190. 匿名 2021/07/12(月) 17:27:50 

    美形の人、家族連れかどうか確認してしまう。出来たら芸能人も確認したい。

    +12

    -0

  • 191. 匿名 2021/07/12(月) 17:28:14 

    >>16
    可愛い感じの童顔男性がなぜモテるのかよくわからなかったんだけど、娘がかわいくなる可能性があるからなんだね。

    +333

    -5

  • 192. 匿名 2021/07/12(月) 17:29:53 

    >>182
    濃いワイルドイケメンの娘は可愛いって顔にはならないね
    よくてかっこいい系美人

    +19

    -2

  • 193. 匿名 2021/07/12(月) 17:30:05 

    >>187
    かーくんと静香なら子供はすごく可愛そう!

    +111

    -4

  • 194. 匿名 2021/07/12(月) 17:30:11 

    >>139
    いや、タカはブの方だよ。
    キャラクターと身長で補正入ってるだけで。

    +100

    -4

  • 195. 匿名 2021/07/12(月) 17:30:11 

    >>122
    気になって調べたけど似てないねー!!手前の女の子は誰だろう?
    美男美女の両親も美男美女?

    +122

    -3

  • 196. 匿名 2021/07/12(月) 17:30:21 

    >>120
    髪型の遺伝?すごい

    +63

    -0

  • 197. 匿名 2021/07/12(月) 17:30:21 

    >>179

    前の奥さんとの娘も
    石橋さんの遺伝子強めの風貌だったね

    +127

    -1

  • 198. 匿名 2021/07/12(月) 17:30:22 

    両親どっちかが柔らかい童顔で相手はキリっとした綺麗系なら当たらない?

    両方濃い超美男美女は意外と子は微妙だったり

    +8

    -3

  • 199. 匿名 2021/07/12(月) 17:31:00 

    >>195
    嫁でしょ

    +113

    -1

  • 200. 匿名 2021/07/12(月) 17:31:25 

    >>25
    一般的に見て可愛いよ。ガルの一部が異常なだけで。

    +315

    -2

  • 201. 匿名 2021/07/12(月) 17:32:14 

    >>199
    ここ舞香んちだから!って言われる立場の方かw

    +148

    -0

  • 202. 匿名 2021/07/12(月) 17:32:38 

    >>195
    弟は似てるかもだがお兄さんは同じ遺伝子なのかな

    +146

    -1

  • 203. 匿名 2021/07/12(月) 17:33:14 

    >>192
    たしかに可愛らしい美人にはならないですね。
    おっしゃるようにモデル系のキリっとした感じでしょうね

    +12

    -0

  • 204. 匿名 2021/07/12(月) 17:34:09 

    >>195
    弟さんが金髪の与沢翼

    +124

    -0

  • 205. 匿名 2021/07/12(月) 17:34:53 

    >>69
    顔一緒やのにね

    +120

    -0

  • 206. 匿名 2021/07/12(月) 17:35:01 

    遺伝でもパーツ組み合わせ型と中和型がいる

    うちがまさにそう
    父親:濃い顔で超癖っ毛x母親:薄顔で直毛
    私:薄顔で超癖っ毛
    弟:ちょうど良い濃さでちょうど良い癖っ毛

    +36

    -0

  • 207. 匿名 2021/07/12(月) 17:35:03 

    >>179
    本当それ。
    コンプの塊だから隙あらば攻撃するんじゃない

    +48

    -5

  • 208. 匿名 2021/07/12(月) 17:35:15 

    >>165
    でも自分の娘なら実際本当に可愛いと思ってしまうよ。完全に親の贔屓目なんだけど可愛いもん。

    +168

    -2

  • 209. 匿名 2021/07/12(月) 17:37:19 

    >>120
    真ん中の子は母似かも

    +58

    -2

  • 210. 匿名 2021/07/12(月) 17:37:39 

    >>11

    お父さんゴリラ系、お母さん美人の両親からお父さんそっくりの娘と、お母さんに似た美少年の息子が生まれた。でも娘さんはバレエを長年習い、身のこなしやスタイルが美しく、成長するにつれて美人のお母さんの遺伝子も出てきて、年頃になるとそれなりに綺麗になったよ。女の子は化粧もあるしね。息子さんは美少年からそのまま美青年に。

    +283

    -2

  • 211. 匿名 2021/07/12(月) 17:38:32 

    >>141

    パパは美人に惹かれ
    ママはパパのお金に惹かれたわけで
    よくあるパターンなのよね。

    +126

    -1

  • 212. 匿名 2021/07/12(月) 17:39:37 

    友人がモデルやミス○○になってたことあるんだけど

    父 きつねっぽい 細目 鼻筋キレイ 全体的に細くとんがってる感じ 身長高い 
    母 たぬきっぽい ぱっちり二重 団子っ鼻 全体的にまるまるしてる 身長低い

    子供である友人 ぱっちり二重 鼻筋きれい 身長父よりの高めだが高すぎずスラッとしてる

    という奇跡の配分もある

    +108

    -3

  • 213. 匿名 2021/07/12(月) 17:40:03 

    >>207
    こんだけ背高くてスタイルいいのにコンプレックスなんてあるかいな
    実物見たことあるけどスラッとしててめちゃくちゃかっこよかったよ
    美男美女の両親も美男美女?

    +98

    -16

  • 214. 匿名 2021/07/12(月) 17:41:17 

    >>9

    韓国の整形広告に台湾モデルが使われた話なんだけど
    「遺伝子は無理だが顔は自由に変えられる」
    みたいな広告が話題になった。
    地元台湾でも整形モンスターとか言われてタレントの仕事を失ったみたい。。。

    そこで記者会見を開き
    台湾モデル「まさかこんな広告に使われると思わなかった」と号泣

    なのでその画像はもう許してあげて😭
    美男美女の両親も美男美女?

    +385

    -4

  • 215. 匿名 2021/07/12(月) 17:41:28 

    >>191
    男らしくない男性でも一定数モテる理由はコレかもしれないね

    +105

    -2

  • 216. 匿名 2021/07/12(月) 17:41:59 

    >>96
    男の子の方が加工すごいの珍しい

    +145

    -2

  • 217. 匿名 2021/07/12(月) 17:42:36 

    >>160
    そうそう。
    上の子はキムタクべったりだよね。
    美男美女の両親も美男美女?

    +139

    -0

  • 218. 匿名 2021/07/12(月) 17:43:09 

    >>1
    男友達で玉山鉄二にそっくりな人いるんだけど、お父さんもお母さんもついでにお兄さんお姉さんも正直残念な部類で、誰に似たのかもらい子なのか気になった。
    どちらかが濃い顔立ちならわかるけど、家族みんな薄顔の平たい顔族…
    遺伝子って不思議。

    +108

    -1

  • 219. 匿名 2021/07/12(月) 17:43:15 

    吉沢亮は100%お母さん似だと本人が言ってたね。

    +113

    -1

  • 220. 匿名 2021/07/12(月) 17:45:14 

    周りに美男美女の夫婦で子供も美形という家族がいくつかあるけど、不思議なことに、男の子はお母さんそっくり、女の子はお父さんそっくりのパターンが多いです。しかもなぜか両親は薄い弥生系の顔と濃い縄文系の顔の組み合わせが多い。

    +61

    -1

  • 221. 匿名 2021/07/12(月) 17:47:09 

    >>111
    向井理と国仲涼子のお子さんは美形に育ちそう。

    +176

    -2

  • 222. 匿名 2021/07/12(月) 17:47:54 

    うち父が長瀬智也、母が有働アナ→子ども長瀬智也。

    有働アナ似の母はシジミ目でお世辞にも美人じゃないけど、鼻や口元に特徴が無い。
    むしろ父の方がパーツの主張が激しい

    +22

    -0

  • 223. 匿名 2021/07/12(月) 17:48:24 

    パパに似なくてよかったミネバ
    美男美女の両親も美男美女?

    +99

    -1

  • 224. 匿名 2021/07/12(月) 17:48:25 

    >>214
    こんな美人さん泣かした韓国は許さない😒💢💢
    美男美女の両親も美男美女?

    +404

    -11

  • 225. 匿名 2021/07/12(月) 17:48:27 

    >>159
    お父さん子、お母さん子って顔が似てるのは関係ないよ

    +89

    -0

  • 226. 匿名 2021/07/12(月) 17:49:58 

    >>219
    大河見てるけど、本当に綺麗な顔だよね。
    ここまで整った女優さんってなかなかいない気がする。
    お母さんどれだけ綺麗なんだろう。

    +85

    -3

  • 227. 匿名 2021/07/12(月) 17:50:00 

    >>33
    大体Aスタジオにイケメンが出ると鶴瓶が「お母さんキレイやな!」って言ってるイメージある。
    息子よ…ごめん。

    +125

    -0

  • 228. 匿名 2021/07/12(月) 17:50:33 

    >>6
    親に似るとは限らないよ
    祖父母やおじおばに似ることもあるから

    +114

    -3

  • 229. 匿名 2021/07/12(月) 17:50:55 

    藤原紀香さんは顔はお父さん似、長身とスタイルの良さはお母さん似だっけ。弟さんもスタイル抜群だった。

    +46

    -1

  • 230. 匿名 2021/07/12(月) 17:52:02 

    旦那、濃い顔(北村一輝顔)
    私、薄い顔だけど鼻は高い
    娘、旦那よりの私も混ざった顔

    娘(10歳でボーイッシュな格好が好き)が
    この前、ショートにしたら
    知らないおじさんに、僕カッコ良いなー
    言われたらしい(笑)

    +92

    -1

  • 231. 匿名 2021/07/12(月) 17:52:15 

    >>120
    若乃花の子供たち思い出した。

    +52

    -0

  • 232. 匿名 2021/07/12(月) 17:54:07 

    >>65
    うちそれ。夫が腫れぼったい一重で私は二重。子供二人とも一重だった。成長とともに顔が変わることもあるからまだわからんけど。

    +94

    -0

  • 233. 匿名 2021/07/12(月) 17:55:18 

    >>120
    全員澤穂希さんの娘と言われても信じる

    +184

    -5

  • 234. 匿名 2021/07/12(月) 17:55:31 

    吉沢亮さんのご両親は
    美男美女でした
    兄弟全員もイケメンです
    ご近所でした

    +168

    -2

  • 235. 匿名 2021/07/12(月) 17:55:55 

    男も女も父親がイケメンだと美形が生まれるイメージがあるな。娘の幼稚園の子達を見るとそう思う。

    +47

    -0

  • 236. 匿名 2021/07/12(月) 17:58:25 

    人気80年代アイドルの河合奈保子の両親


    +54

    -2

  • 237. 匿名 2021/07/12(月) 17:59:18 

    美男美女の両親も美男美女?

    +59

    -2

  • 238. 匿名 2021/07/12(月) 17:59:55 

    >>21
    なぜかあたしンちを思い出した

    +60

    -2

  • 239. 匿名 2021/07/12(月) 17:59:59 

    >>194
    でも
    こんなにエラ張ってないし糸目でもないし…。

    +18

    -3

  • 240. 匿名 2021/07/12(月) 18:01:23 

    >>195
    こりゃ舞香が奇跡なのか

    +181

    -2

  • 241. 匿名 2021/07/12(月) 18:01:50 

    >>214
    そうなんだ…
    知らなかったから教えてくれてありがとう

    +167

    -0

  • 242. 匿名 2021/07/12(月) 18:02:13 

    >>237
    娘さんたち父親似…

    +116

    -1

  • 243. 匿名 2021/07/12(月) 18:02:27 

    >>45
    私もずっと母親から姉の方が可愛い、姉の方がスタイルも良くて美人って言われて育ってたせいで自分は太ってるんだ、可愛くない顔なんだって思ってたけど、育つにつれ家族以外の人から可愛い可愛い言われるようになり一目惚れしました!って言ってくれる人も現れたりしたから意外と身内の目って真実では無いんだなぁと思った。
    必要以上に卑屈にならなくて良かったみたい。

    +107

    -13

  • 244. 匿名 2021/07/12(月) 18:03:11 

    >>120
    貴さんの遺伝子、悪さしたなぁ…ww

    +148

    -0

  • 245. 匿名 2021/07/12(月) 18:04:03  ID:ch7hIjMCIp 

    >>224
    綺麗な人

    +183

    -0

  • 246. 匿名 2021/07/12(月) 18:05:49 

    >>179
    うたばんの頃って娘3人まだ小さかったよね。お父さんがブスイジリしてる場面とか、どういう見せ方してたんだろ…?

    +74

    -1

  • 247. 匿名 2021/07/12(月) 18:05:59 

    >>235
    イケメンや定義って難しいよね、、少し前に書いてた濃い系イケメンの子供が可愛いとも限らなくて、案外あっさり色白イケメンの子供が可愛かったりする

    +6

    -2

  • 248. 匿名 2021/07/12(月) 18:06:20 

    >>9
    これ子供の顔は全部加工だよ

    +82

    -0

  • 249. 匿名 2021/07/12(月) 18:06:32 

    >>217
    このキムタク、モップンみたいw

    +132

    -3

  • 250. 匿名 2021/07/12(月) 18:08:09 

    >>243
    子供のとき可愛くても大人になって大逆転ってあるあるだしね。
    私は良い方向に大逆転した立場から本当にそう思う。
    同級生の誰よりもブス扱いされて育ったけど、縮毛矯正&痩せたら別人レベルで可愛くなって(自分ですみませんw)、
    いまや同窓会でもこの年代で1番可愛いって言われるよ笑笑

    +55

    -17

  • 251. 匿名 2021/07/12(月) 18:08:31 

    >>224
    韓国は言わずもがな
    便乗して叩いてたネトウヨも最悪だな

    +44

    -20

  • 252. 匿名 2021/07/12(月) 18:08:52 

    >>161
    かのんちゃんはお母さん似に見える。
    女の子はお父さんに似た方がっていうよね。

    +81

    -24

  • 253. 匿名 2021/07/12(月) 18:09:39 

    >>235
    周り見るとそれはないなあ
    美人の母から美人が生まれてるイメージの方が強い

    +11

    -3

  • 254. 匿名 2021/07/12(月) 18:10:52 

    >>21
    そのお母さんも痩せてメイク服装きめたら美人になりそう

    +128

    -6

  • 255. 匿名 2021/07/12(月) 18:11:50 

    >>6

    そういうパターンって小さい時はよくある。ものすごく可愛い赤ちゃんの親を見てうーん、、と勝手に失礼ながら思ってる。

    でも小学四年生位でやっぱり親に似てくる。

    あの可愛い子がこうなるんだーと興味深かった。

    +174

    -1

  • 256. 匿名 2021/07/12(月) 18:12:24 

    >>120
    1番左は保奈美ちゃんそっくりで美人やんって思ったら本人だったw
    若いなー。

    +171

    -1

  • 257. 匿名 2021/07/12(月) 18:15:17 

    >>25

    姉妹でタイプの違う顔してるけど二人ともかわいいですよね

    +284

    -2

  • 258. 匿名 2021/07/12(月) 18:15:40 

    >>251
    また唐突にネトウヨとか言い出してきた笑

    +21

    -3

  • 259. 匿名 2021/07/12(月) 18:16:26 

    >>167
    70年代ころの劇画タッチの漫画に出てきそう

    +101

    -1

  • 260. 匿名 2021/07/12(月) 18:17:24 

    友達の家族が正統派の美形!!!
    両親は昔の映画俳優みたいな顔していて友達とお姉さんは顔似てないのにどっちも美人

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2021/07/12(月) 18:17:30 

    >>240
    まいかがチヤホヤされるわけだわ

    +95

    -3

  • 262. 匿名 2021/07/12(月) 18:18:33 

    ディーンフジオカのご両親
    画質悪くてごめん
    美男美女の両親も美男美女?

    +169

    -2

  • 263. 匿名 2021/07/12(月) 18:19:43 

    >>179
    芸能人の中ではって前提でじゃないの?
    昭和の方が写真の加工とか今ほどじゃないし(むしろなかった?)ナチュラル美人多かっただろうしね。

    +19

    -0

  • 264. 匿名 2021/07/12(月) 18:19:50 

    >>214
    葉宛承って人だね
    ググったけど中国語版にもウィキペディア記事がなかったし
    中国語記事でも検索してもその話題しか出てこない
    そこまで活躍しなかったモデルさんなのかな

    +69

    -0

  • 265. 匿名 2021/07/12(月) 18:19:51 

    >>195
    左は似てる

    +100

    -0

  • 266. 匿名 2021/07/12(月) 18:19:55 

    >>207
    だいたいそういうこと言う男に限って遺伝力強いタイプのブーだよね

    +18

    -0

  • 267. 匿名 2021/07/12(月) 18:19:55 

    >>140
    それならこの写真にしよう
    美男美女の両親も美男美女?

    +51

    -1

  • 268. 匿名 2021/07/12(月) 18:21:22 

    >>99
    >>140
    >>189
    結婚するまで父親とお風呂に入ってた人で、この一家は気持ち悪いんだよな

    +29

    -0

  • 269. 匿名 2021/07/12(月) 18:22:24 

    >>255
    結局赤ちゃん〜幼児期可愛くてそのまま可愛い子ってほんっとうに芸能人レベルの話だよね。
    周りの天使レベルだった子も5歳になってまだ維持してる子ひとりもいない。

    +132

    -1

  • 270. 匿名 2021/07/12(月) 18:22:58 

    >>21
    昔は痩せてて美しかったのよ…。
    産後に体型変わった人は少なくないと思います。
    昔に捕まえた男だから旦那もイケてるんだと思います。

    +213

    -3

  • 271. 匿名 2021/07/12(月) 18:23:32 

    土屋アンナの父親

    土屋アンナの母親

    土屋アンナの次女

    +159

    -3

  • 272. 匿名 2021/07/12(月) 18:26:12 

    右似てるっていえば似てるのかな
    そこら辺にいる不細工には見える
    なんで兄弟でこんな違うんだろ
    美男美女の両親も美男美女?

    +99

    -2

  • 273. 匿名 2021/07/12(月) 18:26:49 

    >>271
    母の遺伝子めちゃくちゃ強いね

    +129

    -0

  • 274. 匿名 2021/07/12(月) 18:27:01 

    >>13
    ふたりともパパとママのいいとこ取りで成長してるよね

    +288

    -9

  • 275. 匿名 2021/07/12(月) 18:29:20 

    旦那、濃い顔(北村一輝顔)
    私、薄い顔だけど鼻は高い
    娘、旦那よりの私も混ざった顔

    娘(10歳でボーイッシュな格好が好き)が
    この前、ショートにしたら
    知らないおじさんに、僕カッコ良いなー
    言われたらしい(笑)

    +12

    -4

  • 276. 匿名 2021/07/12(月) 18:30:28 

    中学のときに凄い美人姉妹がいてオスカーから田舎までスカウトにきて結局二人ともモデル兼タレントみたいになってたんだけど、両親不細工でみんな不思議がってた
    でも本当の子らしい

    +66

    -0

  • 277. 匿名 2021/07/12(月) 18:31:13 

    >>191
    小さいうちは男の子でも可愛いからね。

    +62

    -1

  • 278. 匿名 2021/07/12(月) 18:31:39 

    >>237
    美恵子さんが紫外線の浴びすぎで老婆化してる…

    +124

    -0

  • 279. 匿名 2021/07/12(月) 18:33:30 

    >>6
    クリスティーナピメノヴァちゃん

    +15

    -3

  • 280. 匿名 2021/07/12(月) 18:33:40 

    >>262
    お母さんにそっくり

    +99

    -0

  • 281. 匿名 2021/07/12(月) 18:33:46 

    >>237
    真ん中が奥さんなら娘二人そっくりだよ
    若乃花にも似てるけど
    とくに右は姉妹みたい

    +56

    -3

  • 282. 匿名 2021/07/12(月) 18:35:13 

    >>276
    そりゃ違うとはいわないよね

    +12

    -0

  • 283. 匿名 2021/07/12(月) 18:35:26 

    美人の友達の実家に泊まらせてもらった時、お父さんもお母さんも美形で、弟さんがそろそろ帰って来るって言うからわくわくしてたんだけど、誰とも何一つ似てなくて「遺伝子どこ行ったん?」って思わず言ってしまった。
    隔世遺伝でもないそうで「小さい時、弟は養子かもって若干思ってた」って友達のネタみたいになってたけど、本当に突然変異的な感じで驚いた。

    +73

    -3

  • 284. 匿名 2021/07/12(月) 18:35:42 

    公園で見かけるパターンだけど、子供めちゃくちゃ可愛くてハーフ?!って顔立ちなのに両親デブスって結構見るよ
    遺伝子のイタズラ??
    ちなみに私と旦那は二重で濃い顔だけど子供は一重の薄い顔…
    なぜだ…

    +48

    -1

  • 285. 匿名 2021/07/12(月) 18:35:46 

    >>1
    母親二重父親二重でも20%の確率で一重が産まれるらしい…

    +28

    -1

  • 286. 匿名 2021/07/12(月) 18:36:25 

    うちの祖父は色黒で小柄な猿顔。祖母は色白で小太りの亀顔。なぜか母と叔母はスラッと長身の美人姉妹。母は若い頃吉永小百合に似ていると言われ、叔母は壇ふみに似ている。でも母も叔母も還暦を過ぎたら祖母そっくりになった不思議。女の人は年をとると母親に似てくるってほんとみたい。私も父親に似ていると言われてきたけど中年になり母そっくりになってきました。

    +29

    -0

  • 287. 匿名 2021/07/12(月) 18:37:27 

    >>32
    もしかして埼玉在住ですか?

    +29

    -1

  • 288. 匿名 2021/07/12(月) 18:37:43 

    >>17
    えびちゃん バパに似ている

    +142

    -2

  • 289. 匿名 2021/07/12(月) 18:37:48 

    >>1
    >お父さんがイケメン、お母さんは普通

    逆は多いけど↑これは希少じゃない?

    +13

    -6

  • 290. 匿名 2021/07/12(月) 18:41:42 

    >>282
    田舎だから結構筒抜けなんだよね
    昔から住んでる近所の人とか普通にいるし
    だから妊娠中とかとかもみてるから間違いないと思う
    姉妹はそっくりで美人
    両親ブサイクなのにハーフみたいだったよ

    +11

    -0

  • 291. 匿名 2021/07/12(月) 18:42:13 

    >>272
    画像あげてる人達、誰なのか書いて欲しい

    +54

    -0

  • 292. 匿名 2021/07/12(月) 18:42:29 

    >>288
    私は母に似てると思った

    +6

    -3

  • 293. 匿名 2021/07/12(月) 18:44:52 

    >>13
    ふたりとも可愛い。

    +184

    -7

  • 294. 匿名 2021/07/12(月) 18:45:29 

    >>102
    大丈夫!金太郎人形はかなりポテンシャル高いから化けまっせ

    +81

    -0

  • 295. 匿名 2021/07/12(月) 18:45:38 

    >>139
    本当そう思う。
    何と言うか、タカさんの遺伝子の作用の仕方?が特徴的なんだろうね。
    一時期芸能界デビューした前妻との娘も失礼ながら…ってお顔立ちだったよ。
    前妻もモデル?美人だったろうし、多分誰との子供でも美人にはならない要素があるんだと思う。

    +113

    -0

  • 296. 匿名 2021/07/12(月) 18:50:01 

    >>294
    優しいお言葉ありがとう〜✨

    +21

    -0

  • 297. 匿名 2021/07/12(月) 18:50:22 

    >>277
    おっさんになるまで可愛さを維持できるほどいい遺伝子の男性ってなりますもんね。

    +33

    -0

  • 298. 匿名 2021/07/12(月) 18:51:31 

    >>120
    口元の癖だけは母娘似てるねw

    +56

    -0

  • 299. 匿名 2021/07/12(月) 18:53:10 

    +32

    -2

  • 300. 匿名 2021/07/12(月) 18:53:23 

    >>162
    でもたまに父親遺伝子ゼロの、母親コピーみたいな娘とかいるじゃん。
    1人くらいって思っちゃう。

    +76

    -0

  • 301. 匿名 2021/07/12(月) 18:54:34 

    美男美女の両親も美男美女?

    +6

    -94

  • 302. 匿名 2021/07/12(月) 18:56:55 

    >>236
    お母さん歯がまともなら可愛い顔立ちなんじゃない?

    +94

    -0

  • 303. 匿名 2021/07/12(月) 18:57:57 

    >>82
    いつも思うんだけどリマちゃん眉から上がでかくない?電球型というかハチが広いっていうんだっけ?

    +92

    -4

  • 304. 匿名 2021/07/12(月) 19:00:53 

    >>284
    前の職場にいた
    両親で不細工なのに子供めちゃくちゃ可愛かった
    旦那は送り迎えのときに見た

    +28

    -0

  • 305. 匿名 2021/07/12(月) 19:01:41 

    頭脳は母親、容姿は父親の遺伝子が強くなる場合が多いと聞いた方がある。
    そうか…子供たちが馬鹿なのは自分のせいなのか…

    +75

    -3

  • 306. 匿名 2021/07/12(月) 19:03:50 

    >>305
    容姿が父親に似るはデマだよ
    医学的には半々
    父親似のインパクトが強いからそう思うだけ

    +32

    -4

  • 307. 匿名 2021/07/12(月) 19:04:29 

    >>3
    実際テレビで見たら骸骨感💀すごかったから可愛くなくて残念。YouTubeなんてカメラで盛れまくってるだけなんだなぁと思ったわ

    +111

    -3

  • 308. 匿名 2021/07/12(月) 19:04:58 

    >>70
    お父さんが無駄のない美形な顔立ちだよね、鼻も男性には珍しい小鼻の小さい可愛い鼻だし。目元はお母さん似なのかな?

    +310

    -4

  • 309. 匿名 2021/07/12(月) 19:07:14 

    たかみーのお母さん
    ちなみに今年100歳でご健在
    美男美女の両親も美男美女?

    +195

    -0

  • 310. 匿名 2021/07/12(月) 19:13:40 

    >>48
    もしかしたら、よその遺伝子入ってるんじゃないですかね

    母のみぞ知る…

    +60

    -8

  • 311. 匿名 2021/07/12(月) 19:17:06 

    >>300
    梅宮アンナとかそうだね。
    三姉妹の場合、大抵次女が美人なんだけどね。

    +67

    -2

  • 312. 匿名 2021/07/12(月) 19:17:46 

    >>187
    的場と静香は男の子ならいい

    +66

    -0

  • 313. 匿名 2021/07/12(月) 19:19:56 

    芸能人の美男美女カップルの子供はみんな イケメンや美女なのかな?

    世の中顔が良い方が絶対得
    それを考えた時にやっぱり遺伝子的にも美男美女はモテるということになる

    +7

    -0

  • 314. 匿名 2021/07/12(月) 19:20:46 

    >>27
    息子何歳?
    成長したらハンサムになると思う。
    幼い頃はブサカワなパターンもある。

    +103

    -4

  • 315. 匿名 2021/07/12(月) 19:22:34 

    小学生の娘の同級生に目クリクリ、鼻口がスッキリ、小顔っていう男の子がいるんだけどお母さんにそっくり。お父さんはお世辞にもイケメンと言えないけど、身長高くて小顔で両親の良いとこ取りってこう言うことかと思った。
    ちなみに弟もいてお兄ちゃんの小さいバージョンってレベルで似てる。
    兄弟で差が出ないパターンもあるみたい。

    +30

    -1

  • 316. 匿名 2021/07/12(月) 19:28:25 

    美男美女の両親も美男美女?

    +206

    -1

  • 317. 匿名 2021/07/12(月) 19:30:31 

    >>9
    合成にしろ本人にしろ、
    こんな広告を作れちゃう倫理観と民度がヤバい。

    +175

    -1

  • 318. 匿名 2021/07/12(月) 19:30:57 

    >>102
    うちもそうだわw
    赤ちゃん期完全に男の子w

    こーゆう娘は化けるよね!

    +71

    -5

  • 319. 匿名 2021/07/12(月) 19:31:51 

    >>314
    横。たしかに美人な友達の息子が0歳の時は目は小さいし団子鼻で旦那さん似かな?と思ったけど、大きくなるにつれふとした瞬間に母の面影を感じるようになり、中学生の今は母にそっくり。
    子供って成長と共に輪郭もパーツも変わるよね。

    +135

    -1

  • 320. 匿名 2021/07/12(月) 19:34:23 

    >>82
    お姉ちゃんも目以外はお母さんに似てるね

    +69

    -0

  • 321. 匿名 2021/07/12(月) 19:35:30 

    >>65
    悲しいかな、残念なほうに似ちゃうパターンって多いよね………

    +84

    -1

  • 322. 匿名 2021/07/12(月) 19:35:36 

    >>35
    隔世遺伝かな?

    +46

    -2

  • 323. 匿名 2021/07/12(月) 19:36:22 

    でも今の子ってみんな手足長くてスタイルいい子が多い!それだけでも羨ましい!!

    +22

    -8

  • 324. 匿名 2021/07/12(月) 19:37:57 

    >>11

    お父さんソックリな女の子多いよねー
    空気読んで言わないけど

    +142

    -1

  • 325. 匿名 2021/07/12(月) 19:38:06 

    >>13
    私もここの子は可愛いと思う
    姉妹で似てないのにそれぞれ可愛いから凄い

    +332

    -5

  • 326. 匿名 2021/07/12(月) 19:39:56 

    >>102
    仲村トオルはかっこいい
    けど、一般的にはあの目、顔の系統はかっこいい部類には入らないから難しいとこ

    +83

    -4

  • 327. 匿名 2021/07/12(月) 19:40:43 

    >>105
    相葉はクセのないスッキリ顔で、美形遺伝子を邪魔しなさそう。濃い目の美人と結婚して欲しい。

    +117

    -4

  • 328. 匿名 2021/07/12(月) 19:40:45 

    >>236
    お父さんめちゃかわw

    +69

    -1

  • 329. 匿名 2021/07/12(月) 19:42:20 

    >>323
    その今の子って何歳くらいの世代の子に言ってる?10代後半から20代の子見ても昔と大差ないんだけどな

    +16

    -2

  • 330. 匿名 2021/07/12(月) 19:43:16 

    いやいや、基本美形の父親から美女が生まれる確率は凄く高い。だが、歳取った父親はハゲてデブってる今を見るからあれれ???と感じるだけ...

    ハゲて太ってる父親でも25歳ぐらいの写真を見ると
    殆どが髪の毛あって痩身で美男子だから....

    ほら草刈正雄もカ◯ラでしょ?

    +57

    -1

  • 331. 匿名 2021/07/12(月) 19:45:48 

    周り見てるとそうだよ。
    ブサイクと美形はブサイクの遺伝子強すぎて子供は微妙になる

    +23

    -0

  • 332. 匿名 2021/07/12(月) 19:45:50 

    >>1
    同僚がハリセンボン春菜さんに似てる。
    旦那さんも普通の方。
    だけど娘さんがとても美人。
    不思議だったけどこの前、同僚の若い頃見たら
    南野陽子にそっくりだった。
    やっぱり綺麗な顔のお子さんが生まれる人は
    綺麗な人が多い。

    +89

    -3

  • 333. 匿名 2021/07/12(月) 19:46:42 

    >>264
    そんなこと気になる?
    なんか怖いわ

    +5

    -6

  • 334. 匿名 2021/07/12(月) 19:47:06 

    >>329
    子供のときはみんな手足が長いんだよね

    +28

    -1

  • 335. 匿名 2021/07/12(月) 19:47:21 

    >>330
    ハゲない、デブらない、チビらない?w

    この法則は舘ひろしが身長163でハゲて体重90㌔あったらそれは舘ひろしではないー!
    ディーン藤岡もキアヌリーブスも山崎ケントも皆んなに当てはまる法則!長谷川博己ぐらいの顔面もそうです

    +16

    -2

  • 336. 匿名 2021/07/12(月) 19:47:59 

    >>297
    あと可愛い=二重が多い

    +20

    -1

  • 337. 匿名 2021/07/12(月) 19:49:44 

    >>330
    気のせい
    遺伝子的にはXが強い方に似るだけだから父母に似る確率は半々
    あとバランスもある

    +2

    -3

  • 338. 匿名 2021/07/12(月) 19:50:11 

    >>21
    スポーツやってるような逞しい男性は男らしくていいけど、インドア系の細身男性と結婚すると娘がスタイル良くなると思う。
    顔もメガネ外すと隠れ美形、みたいなw

    +97

    -5

  • 339. 匿名 2021/07/12(月) 19:51:44 

    はい
    父は昔はイケメン、長身
    母は美人、小柄
    顔はどちら似でもよかったけど、身長は父に似て本当に良かったと思ってる

    +6

    -3

  • 340. 匿名 2021/07/12(月) 19:52:28 

    >>195
    左のお兄さん?弟さん?とは口元が似てるね

    +83

    -0

  • 341. 匿名 2021/07/12(月) 19:52:45 

    >>59
    ウチが正にそれ。不思議で仕方ない。
    でも何故か回りにそのパターンが多い。

    +61

    -1

  • 342. 匿名 2021/07/12(月) 19:55:07 

    >>236
    両方の良いところを上手く受け継いだ感じ

    +80

    -0

  • 343. 匿名 2021/07/12(月) 19:55:41 

    >>202
    腹違い的な?

    +17

    -3

  • 344. 匿名 2021/07/12(月) 19:56:15 

    ハゲない、デブらない、チビらない、歯並びぐちゃぐちゃにならない、ニキビ痕残さない、歯茎だけ長くならない、小鼻デカくないがwww

    基本人間の美形基準って知らないのか??

    +8

    -2

  • 345. 匿名 2021/07/12(月) 20:00:17 

    必ずしもそうではないと思う

    父(女顔フツメンだけど色白でスタイルがいい)
    母(美人だけど遺伝的にずんぐりむっくり)

    兄は両親の良いところ(父のスタイル母の顔)だけ受け継いだ感じ
    妹は父をそのまま女の子にした感じで、ほっそりしてて凄く可愛い
    私は目と鼻は母に似たけど口元が壊滅的で、スタイルもずんぐりむっくり

    こんな感じだから結局は配分

    +33

    -1

  • 346. 匿名 2021/07/12(月) 20:02:11 

    >>262
    目と鼻はお母さん似だけど、口元はお父さんに似てるんだね
    遺伝子って面白いな

    +61

    -0

  • 347. 匿名 2021/07/12(月) 20:02:28 

    >>13
    キムタクの子供たち
    姉妹かわいい


    +184

    -6

  • 348. 匿名 2021/07/12(月) 20:02:55 

    >>195
    金髪の男の子とは目が違うだけで骨格が似てる気がする。あと3人とも鼻が綺麗。

    +91

    -0

  • 349. 匿名 2021/07/12(月) 20:03:44 

    ハゲない
    デブらない
    チビらない
    歯並び→がちゃがちゃにならない
    歯茎だけ長くならない
    小鼻→ミッションインポッシブルのパソコンの使い手の達人の毎回出てくる黒人の鼻のようにならない
    ニキビ痕ない美肌
    これがまず人間の美形の基準。

    +7

    -3

  • 350. 匿名 2021/07/12(月) 20:04:19 

    >>13
    どういうつもりで載せたの?

    +2

    -24

  • 351. 匿名 2021/07/12(月) 20:04:39 

    >>223
    漫画だから…。

    +7

    -2

  • 352. 匿名 2021/07/12(月) 20:05:47 

    >>309
    美人だな〜
    目元そっくりだ

    +64

    -0

  • 353. 匿名 2021/07/12(月) 20:06:04 

    >>236
    お父さんまあまあイケメン

    +62

    -0

  • 354. 匿名 2021/07/12(月) 20:06:26 

    >>267
    娘は父親に似る説はどこ行ったよ

    +30

    -1

  • 355. 匿名 2021/07/12(月) 20:07:06 

    >>70
    お父様素敵!ダンディーだね

    +189

    -1

  • 356. 匿名 2021/07/12(月) 20:07:58 

    新山千春のところも娘◯○だよ
    旦那に似てて残念

    +25

    -4

  • 357. 匿名 2021/07/12(月) 20:10:01 

    >>30
    うちも。
    母親に似てると言われます。

    +22

    -3

  • 358. 匿名 2021/07/12(月) 20:10:49 

    私は母似で妹が父になんだけど、父方のいとこ達と私の妹があまりにもそっくりで初めて会った時驚いた

    父と叔母が似てるからなんだろうけど、いとこ達に父親の面影無さすぎてびっくり

    +10

    -0

  • 359. 匿名 2021/07/12(月) 20:11:01 

    個人的に女性は化粧してるし見た目に気を使う人多いから美人多めに見えるけど、すっぴんの顔面レベルは男性以外だと思ってる
    娘(特に第一子)ってほぼ父似な気がする

    +35

    -5

  • 360. 匿名 2021/07/12(月) 20:12:36 

    >>213
    スタイルいいけど顔デカいし
    お世辞でも整ってる顔ではない
    不細工だと思う

    +74

    -6

  • 361. 匿名 2021/07/12(月) 20:13:59 

    兄は両親(共にフツメン)の良いところを絶妙に受け継いだ感じで、我が兄ながら黙ってればイケメン
    私は隔世遺伝のオンパレードなので両親に全く顔似てないよ…

    +6

    -2

  • 362. 匿名 2021/07/12(月) 20:14:24 

    >>258
    ネトウヨが拡散して叩きまくってた画像だよ
    知らんなら適当なことを言わない方がいい

    +13

    -1

  • 363. 匿名 2021/07/12(月) 20:15:07 

    母・広瀬すず×父・米津玄師
    →米津玄師に瓜二つの娘爆誕
    米津の遺伝子10パーでもハードモード

    +53

    -3

  • 364. 匿名 2021/07/12(月) 20:16:46 

    >>16
    野々村真の娘凄い可愛いよね。
    今から更に人気でそうなくらい
    芸能界の中でもメチャクチャ可愛い
    と個人的には思う。
    両親の顔はそんなに好きじゃないけど

    +406

    -14

  • 365. 匿名 2021/07/12(月) 20:21:13 

    >>173
    カオリン?

    +29

    -3

  • 366. 匿名 2021/07/12(月) 20:21:46 

    >>323
    手足の長い子が目立つだけで
    実はそんなでもないので。
    前よりは多いかもしれないけど

    +21

    -2

  • 367. 匿名 2021/07/12(月) 20:24:25 

    >>70
    加工なしで、ちゃんとかわいい赤ちゃん
    安心する

    +183

    -2

  • 368. 匿名 2021/07/12(月) 20:25:53 

    >>323
    小学生は足が伸びて、中学以降に胴が伸びる
    結局、高校生ぐらいになると割とみんな普通体型になるよね

    +48

    -1

  • 369. 匿名 2021/07/12(月) 20:30:05 

    >>267
    母親に雰囲気似てるね

    +57

    -0

  • 370. 匿名 2021/07/12(月) 20:30:27 

    >>262
    妹の麻美さんの第二子が
    またスゴくキレイな赤ちゃんだった
    藤岡家の遺伝子は恐るべし
    下2人の弟さん妹さんも綺麗だと思う!

    +56

    -1

  • 371. 匿名 2021/07/12(月) 20:33:49 

    父…フツメンだけどスタイルは凄くいい
    母…割と美人

    妹は両親のいいとこ取り
    私はパーツで見れば似てるところはあるくらい(顔自体はどっちにも似てない)、曾祖母の隔世遺伝で実の妹よりも母方のハトコと顔が似てる

    遺伝子って面白いけど残酷だなって…

    +9

    -1

  • 372. 匿名 2021/07/12(月) 20:34:54 

    >>17
    この写真、ご両親40代以上でしょ?
    十分綺麗だと思う

    +211

    -4

  • 373. 匿名 2021/07/12(月) 20:37:52 

    >>368
    すごくわかる
    バレエの先生に脚長いって言われてて自分より身長が20センチ高い同級生と腰の位置が同じで胴体が短かった
    今でも腰の位置は高い方だけど脚長いって感じではない

    +16

    -1

  • 374. 匿名 2021/07/12(月) 20:45:23 

    >>16
    下2人も今そんな可愛くないよ

    +9

    -56

  • 375. 匿名 2021/07/12(月) 20:50:31 

    これとか?
    美男美女の両親も美男美女?

    +70

    -0

  • 376. 匿名 2021/07/12(月) 20:55:52 

    >>78
    芸人でありがち

    +43

    -0

  • 377. 匿名 2021/07/12(月) 20:56:06 

    藤岡弘の奥さんは見たことないけど薄いのかなーと思う
    息子さんは特に丁度良い感じに薄まった
    長女はかなり薄いよね

    +42

    -1

  • 378. 匿名 2021/07/12(月) 20:56:48 

    >>13
    妹美人だなぁ

    +94

    -5

  • 379. 匿名 2021/07/12(月) 20:58:12 

    薄い顔と濃い顔の子供が一番バランス良いと思う

    +7

    -0

  • 380. 匿名 2021/07/12(月) 21:01:29 

    美男美女の両親も美男美女?

    +23

    -6

  • 381. 匿名 2021/07/12(月) 21:02:50 

    >>16
    フジモンの娘紳助に似てる

    +158

    -3

  • 382. 匿名 2021/07/12(月) 21:04:05 

    >>120
    ほなみさんの隣の娘さんたかさんにそっくり!

    +71

    -0

  • 383. 匿名 2021/07/12(月) 21:04:17 

    >>195
    端の金髪頭の人が兄か弟か分からないけど、目は舞香と同じ目してる

    +67

    -0

  • 384. 匿名 2021/07/12(月) 21:12:13 

    >>11
    昨年産まれた娘がまさにそう
    私がくっきり二重で旦那が細め一重
    悲しいかな、しっかり一重で旦那にそっくりよ

    +40

    -4

  • 385. 匿名 2021/07/12(月) 21:13:42 

    テレゴニーだっけ?
    野良猫が色んな猫と交尾して色んな柄の子猫生まれるの
    あれ人間もそうとか言われてないっけ
    ということはたくさんまぐわってきた方が可愛い確率はあが

    +10

    -4

  • 386. 匿名 2021/07/12(月) 21:14:00 

    欧米人だと美男美女の子はやはりほぼ美形だけど薄い東洋人同士だとそうでもない場合も多いよね

    +4

    -7

  • 387. 匿名 2021/07/12(月) 21:14:38 

    >>13
    叩かれがちだけど、私もこの姉妹は美人だと思う。
    ここみちゃんの大きな目はお母さんともお父さんとも似てない気がするんだけど隔世遺伝かな?

    +244

    -4

  • 388. 匿名 2021/07/12(月) 21:16:15 

    >>1
    お母さん生き写しの娘
    お父さん生き写しの息子沢山いませんか?w
    はいだしょうこさんとか森泉さんとか。
    藤原紀香も母親似。


    美男美女の両親も美男美女?

    +93

    -0

  • 389. 匿名 2021/07/12(月) 21:16:48 

    >>108
    確かにこれ

    +37

    -1

  • 390. 匿名 2021/07/12(月) 21:16:51 

    >>141
    でも長女は父親に似るのよ
    長男は母親に似る

    次女、次男は割とバラつくけど

    +34

    -5

  • 391. 匿名 2021/07/12(月) 21:17:14 

    >>78
    とても微笑ましい光景だと思います。
    どんな子でも可愛いのが普通の親ですよ。

    +74

    -3

  • 392. 匿名 2021/07/12(月) 21:18:00 

    >>1
    アジアナンバーワンの美人、アンジェラベイビーの両親美男美女
    お父さんはドイツハーフ
    いいとこどり

    美男美女の両親も美男美女?

    +87

    -10

  • 393. 匿名 2021/07/12(月) 21:19:57 

    >>390
    だから母親に生き写し沢山いるじゃん w
    それに姉妹でも似てないパターンもあるし
    固定概念強すぎw


    美男美女の両親も美男美女?

    +52

    -6

  • 394. 匿名 2021/07/12(月) 21:20:39 

    >>112
    YouTubeにアプリで嵐を女性化にした動画見たけど松潤美人だった
    あとTOKIOが皆完成度高くて可愛かった

    +27

    -1

  • 395. 匿名 2021/07/12(月) 21:21:02 

    松坂大輔の娘、息子は妻の柴田倫世に似てないからなー。松坂に8割方似てる。西川きよしとその娘的な感じ。

    +26

    -1

  • 396. 匿名 2021/07/12(月) 21:24:02 

    いつも不思議に思うのがスケートの本田姉妹!両親の顔は良くも悪くも普通で、姉妹3人ともかわいく生まれたのすごいなーって。それに3人ともかわいいけど系統が違って、薄口のあっさり顔、標準的なかわいさの顔、ハーフ顔とタイプが違うから遺伝子って不思議だなと思う。

    +97

    -3

  • 397. 匿名 2021/07/12(月) 21:24:25 

    >>120
    あらー…これはびっくりしたなー
    顔とかじゃなく骨格がこんなにも似るなんてね…

    +91

    -1

  • 398. 匿名 2021/07/12(月) 21:24:28 

    >>364
    本当可愛いよね花音ちゃん!ヒルナンデス見てても明るくてハキハキしてるし、結構好き☺️

    +120

    -3

  • 399. 匿名 2021/07/12(月) 21:27:35 

    >>70
    父ちゃんもめっちゃハンサムだね。
    母ちゃんとえびちゃんが並んだ写真、母ちゃんのスタイルがえびちゃんみたいでこの年代ではかなり目立っただろうなと思った。

    +201

    -2

  • 400. 匿名 2021/07/12(月) 21:27:51 

    >>120
    髪だけ似てる。髪はそっくり

    +23

    -2

  • 401. 匿名 2021/07/12(月) 21:29:40 

    >>6
    うちかも。
    よく父親母親どっち似なの?って聞かれる。
    いいとこ取りですっていうと、なるほどー。と言われる。
    自信持って私ですと言えない。

    +8

    -15

  • 402. 匿名 2021/07/12(月) 21:30:11 

    隔世遺伝って例えば私が完全に母親似の場合でも、私の子が私の父親に似るってこともありえるんですか?
    分かりづらい説明ですみません..

    +4

    -2

  • 403. 匿名 2021/07/12(月) 21:32:35 

    >>21
    宮沢りえのお母さんとか

    +69

    -1

  • 404. 匿名 2021/07/12(月) 21:32:49 

    >>381
    フジモンと紳助が在○同士でよく見りゃ似てる

    +84

    -1

  • 405. 匿名 2021/07/12(月) 21:32:50 

    >>269
    個人的な研究結果だけど、
    年少〜小2くらいまでは、だいたい誰でも一旦ビミョーになる時期
    小3あたりから、またイケメン美人が戻ってきて定着するイメージ

    +67

    -5

  • 406. 匿名 2021/07/12(月) 21:36:49 

    >>28
    確か、台湾の美容整形外科の広告。
    両親役の男女は美形モデルで、子どもはフォトショとか聞いたような…。
    何の広告に使われるかわからないまま撮影してて、出来上がったの見て、女性モデルは「整形」と誤解され散々な目にあって病んだとか聞いたな。

    +82

    -0

  • 407. 匿名 2021/07/12(月) 21:37:07 

    >>368
    まさに、娘が中学生になり、胴が伸び始めてます!
    小学生の頃は脚長いって言われてたのに。。

    +13

    -0

  • 408. 匿名 2021/07/12(月) 21:40:30 

    >>187
    歴代の彼氏バレバレで最後にキムタクに行くのがすごいな

    +125

    -0

  • 409. 匿名 2021/07/12(月) 21:41:06 

    >>13
    2人とも凄く可愛い!!
    …でも赤のお花のワンピースが血に見えるのは私だけ?!笑

    +50

    -4

  • 410. 匿名 2021/07/12(月) 21:41:12 

    >>393
    横だけど
    キムタクのとこは違うけど
    左側の姉妹たちは長女が父親似で合ってない?

    +46

    -1

  • 411. 匿名 2021/07/12(月) 21:44:57 

    >>214
    台湾の女優さん可哀想
    韓国のスターにこそリアルにいそうだけどねw

    +109

    -0

  • 412. 匿名 2021/07/12(月) 21:49:04 

    >>17
    エビちゃんのお父さんが水泳のコーチ?してる若い時の写真見たことあるけどめっちゃイケメンだったよ

    +139

    -2

  • 413. 匿名 2021/07/12(月) 21:50:24 

    土屋太鳳一家
    美男美女の両親も美男美女?

    +61

    -4

  • 414. 匿名 2021/07/12(月) 21:50:33 

    >>226
    女優w
    お亮は女になっても美しいだろうね

    +51

    -1

  • 415. 匿名 2021/07/12(月) 21:53:02 

    >>249
    モップンってなに??モックン??

    +12

    -1

  • 416. 匿名 2021/07/12(月) 21:57:31 

    >>405
    それね、歯医者さんが言ってた
    上顎と下顎の成長って時期が違うのが理由らしい

    上顎の成長は10歳くらいで止まるんだけど、逆に言うと10歳までは上顎だけがどんどん成長するからその頃までの顔の印象のバランスが崩れるんだって
    下顎と鼻は高校生くらいまでゆるゆると育つけど、それって生まれた頃のバランスに徐々に戻ってくるみたいよ

    +50

    -1

  • 417. 匿名 2021/07/12(月) 21:58:56 

    >>167
    藤岡弘か田中健みたい
    長瀬くんはお母さんがすごい美人でお母さん似っていうの有名だったけど、父親の遺伝も確実にはいってるね!
    美男美女の両親も美男美女?

    +115

    -0

  • 418. 匿名 2021/07/12(月) 21:59:05 

    一番左がまっけん&ゴードン兄弟の腹違いの姉ちゃん
    美男美女の両親も美男美女?

    +48

    -0

  • 419. 匿名 2021/07/12(月) 22:00:09 

    >>16
    オスっぽい男より可愛い男を選べばいいのかな?

    +31

    -4

  • 420. 匿名 2021/07/12(月) 22:04:11 

    >>102
    私の知り合いも仲村トオル風な目をしたイケメン!
    娘さんがその鋭い目を丸々受け継いでいて
    笑っちゃった。勿論可愛くてね^^

    +25

    -1

  • 421. 匿名 2021/07/12(月) 22:05:58 

    美人姉妹でも姉が綺麗系に妹が可愛い系になりやすいと勝手に思ってる

    +5

    -3

  • 422. 匿名 2021/07/12(月) 22:09:59 

    >>419
    そうじゃなくて塩顔かソース顔って区別だと思う

    +9

    -1

  • 423. 匿名 2021/07/12(月) 22:10:16 

    >>31
    周りにハーフが多いんだけど
    ハーフって何故かプラスにもマイナスにも奇跡の起こる確率が高い。
    兄弟で美形兄と壊滅的弟とかいるけど気の毒になる。

    +79

    -0

  • 424. 匿名 2021/07/12(月) 22:11:03 

    お父さんがイケメンだと娘が美人のパターン多いね

    +24

    -0

  • 425. 匿名 2021/07/12(月) 22:12:04 

    >>417
    私も長瀬と結婚すれば可愛い子生まれる自信あるわ~♡

    +28

    -1

  • 426. 匿名 2021/07/12(月) 22:14:25 

    >>418
    野際陽子さんの娘?

    +27

    -0

  • 427. 匿名 2021/07/12(月) 22:17:55 

    >>13
    かわいい!

    +36

    -1

  • 428. 匿名 2021/07/12(月) 22:19:09 

    >>59

    濃い顔と薄い顔はちょうどよく中和されるんだろうね。

    +49

    -0

  • 429. 匿名 2021/07/12(月) 22:25:21 

    >>167
    ありがとう初めて見ました!

    似て非なるかな
    パーツがビミョー
    目の下からが余白が長い

    お母さんも美人だったのかな

    +38

    -2

  • 430. 匿名 2021/07/12(月) 22:25:22 

    >>375
    3人共、お母さん似なのね!!
    お父さんが力也?
    美男美女の両親も美男美女?

    +27

    -0

  • 431. 匿名 2021/07/12(月) 22:28:02 

    来世は性格のいいイケメンまたは性格のいい美女に生まれて人生謳歌したい。

    今世は諦めた。
    とりあえず性格は良く過ごそう。

    +39

    -0

  • 432. 匿名 2021/07/12(月) 22:28:12 

    >>391
    あなたのコメント好き
    顔がどうかではなく、我が子はとにかく可愛い

    +58

    -1

  • 433. 匿名 2021/07/12(月) 22:30:43 

    中島健人くんのママは、美人しかなれない仕事についていたよ。だから、超絶美女の子供。パパは、普通にキレイな人。

    +13

    -2

  • 434. 匿名 2021/07/12(月) 22:32:19 

    >>96
    キミ写真と違うね

    +53

    -0

  • 435. 匿名 2021/07/12(月) 22:33:14 

    >>388
    ひだり横 紀香のお父さん?

    なんかそうだったら信じられない
    遺伝子ゼロ

    +11

    -5

  • 436. 匿名 2021/07/12(月) 22:33:16 

    >>415
    この人だよ
    元木敦士
    美男美女の両親も美男美女?

    +57

    -3

  • 437. 匿名 2021/07/12(月) 22:35:22 

    >>413
    太鳳ママ、ほぼ太鳳ちゃんじゃん!
    遺伝子強い!!女の子はパパに似るって迷信なんだねぇ。

    +91

    -1

  • 438. 匿名 2021/07/12(月) 22:35:22 

    >>9
    旦那の顔と長瀬のお父さんの顔が似てるw

    +11

    -1

  • 439. 匿名 2021/07/12(月) 22:37:43 

    >>362
    なにをどう叩いたの?
    韓国の美容整形の広告なんでしょ?

    +7

    -7

  • 440. 匿名 2021/07/12(月) 22:40:57 

    >>314
    パーツも変わるの⁈
    目の形や鼻の形は変わらないと思っていた。
    期待してもいいのかな?

    娘の目は私に似て幅も高さも小さくて、鼻は旦那似で小鼻が大きいので。

    +19

    -2

  • 441. 匿名 2021/07/12(月) 22:52:38 

    >>176
    元友人ってのが気になるw
    今は友だちじゃないの??

    +19

    -1

  • 442. 匿名 2021/07/12(月) 22:54:39 

    >>108
    それ!
    センス悪いと台無しになるよね

    +36

    -1

  • 443. 匿名 2021/07/12(月) 22:55:12 

    >>177
    孫全員美男美女って奇跡的な隔世遺伝!

    +38

    -1

  • 444. 匿名 2021/07/12(月) 22:55:30 

    両親とも美形じゃなくても目がパッチリとかだと遺伝して子供時代可愛い子が多い気がするなあ。
    成長してゴツくなったり顔伸びたりするけど、子供時代は鼻とか輪郭とかそんな差がないから目が大きれば可愛いと思う。

    +21

    -0

  • 445. 匿名 2021/07/12(月) 22:56:25 

    たまに- と - が ++ に転じる事があると最近目の当たりにした。
    子供が芸能人か?と思うほどの美形なのに、その子を産んだ母親が …… だった。
    この子のお母さんを当てて下さい。って質問されても絶対当てられないくらい似てなかった。

    +2

    -0

  • 446. 匿名 2021/07/12(月) 22:56:49 

    >>430
    一番末っ子の夏恋はお父さんに似てた気がする。
    お父さんの若い頃はジャニーズWESTの小瀧くんに似てる。
    妹が載せてた写真だけど全体パーツはお母さんで細かいパーツはお父さんって感じ。
    美男美女の両親も美男美女?

    +42

    -1

  • 447. 匿名 2021/07/12(月) 22:58:28 

    >>120
    前妻含めて男の子はいなかったのかな?

    +12

    -0

  • 448. 匿名 2021/07/12(月) 22:58:46 

    >>191
    男顔の女性に好かれるね
    持ってないDNAが欲しいんだと思う

    +73

    -1

  • 449. 匿名 2021/07/12(月) 23:00:41 

    >>323
    女性の身長だったら、今の40代くらいが一番高いらしいね

    +14

    -1

  • 450. 匿名 2021/07/12(月) 23:01:18 

    >>437
    はいだしょうこのお母さんの若い頃ももろはいだしょうこだった気がする。
    美男美女の両親も美男美女?

    +120

    -0

  • 451. 匿名 2021/07/12(月) 23:02:32 

    >>2
    近所にガル美ちゃんって子がいるのね
    それこそ赤ちゃんの時から知っているけどお目目パッチリの子だった
    どんどん可愛くなって一般人にはとても見えない
    近所でも評判の美人さんだよ
    でも…とうちゃんは薄〜い普通のお顔
    母ちゃんは…ごめん!おデブでかなりアレ
    みんなこういう事もあるんだねと
    母ちゃんは気さくな人で誰に似たのかね〜と
    笑ってる

    +37

    -2

  • 452. 匿名 2021/07/12(月) 23:06:38 

    >>16
    これ、母親の影響も大きいような……
    野々村の嫁さん元アイドルでしょ?確か

    +126

    -3

  • 453. 匿名 2021/07/12(月) 23:07:48 

    >>168
    そそそうか?
    ん…なかなかそうはならない様な
    ごめんなさい

    +18

    -0

  • 454. 匿名 2021/07/12(月) 23:08:18 

    >>3
    親子なんですか??

    +40

    -1

  • 455. 匿名 2021/07/12(月) 23:09:08 

    吉井和哉の息子さん。
    笑うときに、片側だけ口角がぐにゃあって歪むのとか、横顔のラインとか似ていてびっくりした。

    美男美女の両親も美男美女?

    +78

    -7

  • 456. 匿名 2021/07/12(月) 23:09:53 

    両親鼻高い→鼻ぺちゃパターンはあるのに両親鼻ぺちゃ→鼻高いはあんまりない気がする

    +14

    -0

  • 457. 匿名 2021/07/12(月) 23:10:53 

    >>447
    タカさんは野球が好きで、男の子が欲しくて頑張ったけど女の子しか生まれなかったみたい

    +39

    -0

  • 458. 匿名 2021/07/12(月) 23:11:19 

    >>92
    それをこの人に言うのは筋違いでしょ

    +30

    -1

  • 459. 匿名 2021/07/12(月) 23:11:42 

    >>278
    髪の色がなおさら拍車かけてる
    もう少しトーン落とせば良いのに

    +21

    -0

  • 460. 匿名 2021/07/12(月) 23:12:44 

    赤ちゃんって見たものから影響されて真似ていくっての聞いたことあって、成長していくにつれて似ていくのもそれがあるのかも?表情の作り方とか真似ていくらしい

    +17

    -0

  • 461. 匿名 2021/07/12(月) 23:19:47 

    友達が昔の夏川結衣に似てる美人なんだけど、おばあちゃんの弟が超イケメンだったよ。ちょっとした俳優レベルの。お父さんとお母さんは普通の人だった。

    +22

    -0

  • 462. 匿名 2021/07/12(月) 23:23:04 

    >>232
    うちもそうだったけど中二位で
    激変した。背も伸びるし。
    整形とか言われた。
    私に似てきただけw

    +39

    -0

  • 463. 匿名 2021/07/12(月) 23:25:10 

    父が濃い顔だと、子供が小さい頃はおめめぱっちりのかわいい子になる気がする。
    その濃さが成長するにつれてプラスになるからマイナスになるかは人によるけど…。

    +26

    -2

  • 464. 匿名 2021/07/12(月) 23:26:19 

    >>59
    平安?弥生系の顔になったよ~二人とも
    毛深さだけは似た。

    +15

    -0

  • 465. 匿名 2021/07/12(月) 23:28:33 

    うちは私がハーフによく間違われる濃い顔で、夫はめちゃくちゃ薄顔。
    どんな子供が生まれるかと思ってたけど、親にも親戚の誰にも全然似てない子が生まれた。もちろん浮気はしてない。
    そして2人目もこれまた誰にも似てないけど、子供達2人はよく似てるねって言われる。
    かけあわせ?不思議ー。

    +33

    -3

  • 466. 匿名 2021/07/12(月) 23:30:43 

    >>96
    男はぽっちゃりなんだね。

    +70

    -0

  • 467. 匿名 2021/07/12(月) 23:31:48 

    両親が美形
    父は超イケメン母はどっからどう見ても美人のリア充系

    自分は親に似てると言われるけどそこまで美人ではなく、童顔系の地味オタク

    目がデカく口は小さく、鼻が致命的に低いからだと思う。鼻の存在感はないが‥

    友人に兄がイケメンだろうと期待されるが全然美形ではなく、単に目だけデカイおたく 

    +24

    -1

  • 468. 匿名 2021/07/12(月) 23:32:00 

    >>452
    逆にフジモン家は嫁に似ても可愛くはならないだろう…
    それなのにあの女、娘が旦那に似てブスとか言ってたからね

    +114

    -1

  • 469. 匿名 2021/07/12(月) 23:35:10 

    >>447
    前妻の子はほのか一人だけ

    +23

    -1

  • 470. 匿名 2021/07/12(月) 23:35:11 

    >>65
    同じくです。
    二重は優性遺伝かと思っていました。

    +43

    -1

  • 471. 匿名 2021/07/12(月) 23:36:27 

    >>22
    >>191
    私の周りだけかもしれないけど、可愛い系(女顔)イケメンって案外強めの男顔美女連れてない?
    というかイケメンってギャルっぽいというか派手な美人好きな気がする
    フツメン以下はナチュラル可愛い系が多い気がする
    あくまで個人統計だけど

    +49

    -7

  • 472. 匿名 2021/07/12(月) 23:37:46 

    >>426
    そうだよ
    顔だけ野際さんであとは千葉ちゃんに似てるかな?

    +8

    -0

  • 473. 匿名 2021/07/12(月) 23:38:13 

    友達が地味顔で、笑顔が可愛く小顔で目は小さく鼻も丸い
    旦那はさらに地味顔で特徴ナシ

    ところがどっこい生まれたお子さんが沖縄系の目がパッチリした迫力あるド美人
    幼少期から迫力があり徹底的に無愛想だけどとにかく美人
    成長したら沖縄系のド美人

    友人いわく「どっから遺伝したのか謎だよね‥」
    ほんとに謎です

    +34

    -2

  • 474. 匿名 2021/07/12(月) 23:40:46 

    >>49
    一重から二重は生まれないけど鼻とか骨格は隔世遺伝がある

    +22

    -0

  • 475. 匿名 2021/07/12(月) 23:41:53 

    >>48
    再婚かもね

    +27

    -0

  • 476. 匿名 2021/07/12(月) 23:42:07 

    目が物凄くデカイのが自慢のインド系美人の友達の一人目のお子さんが全く似てなくて、細目の旦那に似て本人がガッカリ‥と言ってて
    んなこと言われてもなんとも言えず

    しかし二人目の男の子は目がデカくてそっくりだった。
    遺伝ってすごいな

    +30

    -0

  • 477. 匿名 2021/07/12(月) 23:42:29 

    ある女性芸能人のご両親は揃って美形
    お母さんの若い頃から知っているけどね
    その芸能人より数段綺麗で美形だよ
    申し訳ないが頑張ってもお母さんには敵わないな〜と思いながら見てた
    最初見た時、あまりの美しさに身体が固まった

    +24

    -0

  • 478. 匿名 2021/07/12(月) 23:45:31 

    山口百恵そっくりの美系友人の旦那さんはツルッパゲの単なるオッサンなんだけど
    子供二人(男女)がお母さんにソックリでイケメン&美人

    友人は本当に美人なので上手いこと遺伝したなと思った 
    他人事だけど

    +27

    -0

  • 479. 匿名 2021/07/12(月) 23:49:13 

    >>13
    子供の時にもう顔が出来上がってる
    かわいいな!

    +81

    -1

  • 480. 匿名 2021/07/12(月) 23:49:20 

    >>116
    自分が美形で姉がえびちゃん&そっくりな双子さん、義兄がILMARIな人生すごい。

    +78

    -0

  • 481. 匿名 2021/07/12(月) 23:50:02 

    ちなみに親戚に美形が多くて、イトコに迫力ある美人・繊細系の可愛い美人がいるため全く目立たず
    両親は美系だよね、でも庶民的で可愛いよ、、と言われる
    庶民的でサーセン

    +9

    -0

  • 482. 匿名 2021/07/12(月) 23:55:16 

    >>129
    有村架純の姉ちゃんパーツ配置事故っただけでパーツは有村架純なんだよね。
    工事後で申し訳ないけど。
    美男美女の両親も美男美女?

    +75

    -3

  • 483. 匿名 2021/07/12(月) 23:56:30 

    >>98
    花田家の血ってすごい強いよね
    美恵子の子もみんな若に似てた
    貴の息子は目元は河野景子かなとは思うけど
    やっぱり花田の血だなってわかる風貌

    +96

    -0

  • 484. 匿名 2021/07/12(月) 23:56:51 

    >>13
    学校にこんな子いたらどこからも可愛い可愛いって言われるよ。めっちゃ可愛い

    +116

    -4

  • 485. 匿名 2021/07/12(月) 23:56:52 

    >>417
    長瀬家お父さんだけじゃなくお母さんもお姉さんも甥っ子、姪っ子ちゃんも美形
    やっぱり両親が美形だと遺伝子羨ましー!
    美男美女の両親も美男美女?

    +102

    -1

  • 486. 匿名 2021/07/13(火) 00:00:20 

    友達一家、子供がスカウトされるくらい美形
    母華やか系の濃い美人
    父薄い普通の顔(でも欠点はない)
    子供は姉妹がはっきり系美人
    男の子がスッキリイケメン

    +16

    -0

  • 487. 匿名 2021/07/13(火) 00:01:04 

    大倉くんのお父さんと同い年くらいの時の大倉くん
    ちなみに大倉くんはお母さんに似てるらしい。(出回ってないけど)
    美男美女の両親も美男美女?

    +47

    -2

  • 488. 匿名 2021/07/13(火) 00:01:59 

    >>440
    鼻なんか子供の頃なんてみんなほぼ団子でしょ

    +30

    -6

  • 489. 匿名 2021/07/13(火) 00:05:42 

    >>485
    すごい、牧瀬理恵、中川大志、仲間由紀恵の小さい頃、って言われてもわからない程美しい

    +69

    -0

  • 490. 匿名 2021/07/13(火) 00:05:54 

    >>287
    関西です!

    +14

    -1

  • 491. 匿名 2021/07/13(火) 00:07:54 

    >>217
    キムタクのキメ顔wwwwww

    +64

    -2

  • 492. 匿名 2021/07/13(火) 00:09:25 

    >>21
    美人女子プロレスラーって感じの母ちゃんにいるね

    +17

    -0

  • 493. 匿名 2021/07/13(火) 00:09:31 

    >>236
    歯以外はお母さん似かなと

    +9

    -2

  • 494. 匿名 2021/07/13(火) 00:10:37 

    友達美人×旦那がブ➡父親そっくりのブの娘。
    友達美人×旦那まぁまぁ整ってる➡娘メッチャブ
    っていう二組を知ってる。

    +9

    -0

  • 495. 匿名 2021/07/13(火) 00:12:43 

    >>281
    いや、似てない
    50オーバーの美恵子と並べてなんとなく似てると思うかもだけど
    若い頃の栗尾美恵子は天使って呼ばれてて
    看板モデルしてたからね

    +22

    -1

  • 496. 匿名 2021/07/13(火) 00:14:06 

    姪っ子が私にそっくりです
    兄と私が似てるから父親似の女の子=私みたいな感じ
    我が子も女の子なのですが旦那似なので姪っ子の方が自分に似てて変な感じです
    娘のことは世界で一番可愛いと思っていますが
    客観的に見たら正直姪っ子の方が顔は可愛い

    +11

    -3

  • 497. 匿名 2021/07/13(火) 00:14:07 

    >>271
    ハーフだからあの顔と思ってたけど
    母親似なのか!

    +72

    -1

  • 498. 匿名 2021/07/13(火) 00:15:05 

    >>494
    後者はどっちかの親戚にメッチャブな人がいてよりによってそこから隔世遺伝しちゃったのかな

    +9

    -1

  • 499. 匿名 2021/07/13(火) 00:16:12 

    団子鼻とか鷲鼻の遺伝子ってものすごく強くないですか?
    必ずしもこの2つが悪いとは言いませんが、悪く作用する例が多い気がします。
    スッとした鼻の遺伝子は大事ですね。祖父母両親ともに鼻が個性的だと辛いですね。

    +25

    -0

  • 500. 匿名 2021/07/13(火) 00:17:58 

    >>487
    大倉って美男の部類なの?

    +10

    -7

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード