ガールズちゃんねる

効果あるの?って思うものありますか?

162コメント2015/04/20(月) 18:29

  • 1. 匿名 2015/04/19(日) 19:28:40 

    私はリファカラットがずっと気になっていますが、効果が気になっています。
    値段も値段なので…
    使ったことある方どうでしたか?

    みなさんにとっても効果があるのか知りたいものがありましたらお願いします。

    +236

    -4

  • 2. 匿名 2015/04/19(日) 19:29:55 

    顔のコロコロ

    +222

    -3

  • 3. 匿名 2015/04/19(日) 19:30:05 

    ボニック

    +40

    -1

  • 4. 匿名 2015/04/19(日) 19:30:12 

    ケシミン。
    シミ予防すらならなかったぞ!(笑)

    +323

    -4

  • 5. 匿名 2015/04/19(日) 19:30:15 

    トマ美

    +118

    -5

  • 6. 匿名 2015/04/19(日) 19:30:42 

    効果あるの?って思うものありますか?

    +319

    -6

  • 7. 匿名 2015/04/19(日) 19:30:45 

    アボカドは本当に美容効果があるのか?
    効果あるの?って思うものありますか?

    +175

    -8

  • 8. 匿名 2015/04/19(日) 19:30:46 

    アブトロニック
    効果あるの?って思うものありますか?

    +245

    -7

  • 9. 匿名 2015/04/19(日) 19:30:57 

    ニベアの青缶。

    +280

    -12

  • 10. 匿名 2015/04/19(日) 19:31:02 

    市販の美白化粧品は意味ない

    +139

    -14

  • 11. 匿名 2015/04/19(日) 19:31:13 

    ブーッツ,ブーッツ,ブーッツ,ブーッツ
    タ~ラッタッタ,タ~ラッタッタ!

    +450

    -13

  • 12. 匿名 2015/04/19(日) 19:31:20 

    トマ美は下剤だよ
    うん出して痩せる、公開は少ない

    +150

    -20

  • 13. 匿名 2015/04/19(日) 19:31:22 

    ワンダーコアスマート

    +68

    -3

  • 14. 匿名 2015/04/19(日) 19:31:24 

    美白化粧品

    +103

    -2

  • 15. 匿名 2015/04/19(日) 19:31:44 

    ハトムギ化粧水

    +126

    -10

  • 16. 匿名 2015/04/19(日) 19:32:01 

    ガルちゃん民が必死になって大島優子を叩いていること
    可愛くて嫉妬してるんだろうけど、そんな無駄な事やってる間にどんどん活躍していってるよ

    +13

    -136

  • 17. 匿名 2015/04/19(日) 19:32:05 

    頭のマッサージ器具
    ロフトで試したけど全くわからなかった。

    +220

    -14

  • 18. 匿名 2015/04/19(日) 19:32:14 

    牛乳石鹸

    +22

    -52

  • 19. 匿名 2015/04/19(日) 19:32:32 

    シミ、飲んで治そう。
    ハイチオールC。

    本当に治るの(笑)?
    治るならレーザー治療いらないじゃん。

    +248

    -8

  • 20. 匿名 2015/04/19(日) 19:32:44 

    レイコップ
    効果あるの?って思うものありますか?

    +370

    -11

  • 21. 匿名 2015/04/19(日) 19:32:58 

    16
    それは知らなかったけど、基本的にガルちゃんでは誰でも叩かれてるよw

    +33

    -11

  • 22. 匿名 2015/04/19(日) 19:34:07 

    ライザップ。
    痩せるのも疑うけど、色黒になるのも疑うww

    +464

    -3

  • 23. 匿名 2015/04/19(日) 19:34:15 

    マイナスイオン

    +96

    -5

  • 24. 匿名 2015/04/19(日) 19:34:23 

    本当効果があるか、すごく気になる。
    効果あるの?って思うものありますか?

    +283

    -4

  • 25. 匿名 2015/04/19(日) 19:34:34 

    7

    アボカド

    脂質には大きく分けて「飽和脂肪酸」と「不飽和脂肪酸」があります。バターに多い脂質はこのうちの「飽和脂肪酸」であり、摂りすぎると動脈硬化の原因になる悪玉コレステロールを増やす恐れがあります。
    一方、アボカドに多いのは「不飽和脂肪酸」の一つであるオレイン酸で、こちらは逆に、悪玉コレステロールを減らし、血液をサラサラにする善玉コレステロールを増やしてくれます。

     また、脂質が酸化されると過酸化脂質になり、動脈硬化の原因になりますが、オレイン酸はもともと酸化しにくい脂質です。さらに、アボカドには酸化を防ぐビタミンEも豊富なので、過酸化脂質になりにくいという効用もあります。
     動脈硬化が進行すると、心臓疾患や脳梗塞などを起こすリスクが高まります。オレイン酸は、その元凶である悪玉コレステロールや過酸化脂質を減らすことによって、動脈硬化を予防するのです。

    +139

    -6

  • 26. 匿名 2015/04/19(日) 19:34:36 

    ニベア青缶は効果っていうか化粧下地として宝塚辺りが使ってるとかそういうのしか知らない
    もう1つ、二分するくらいシェアの大きい商品があったはず

    私がわからないのは骨盤矯正ベルト

    +111

    -9

  • 27. 匿名 2015/04/19(日) 19:35:36 

    バランスボール

    +56

    -8

  • 28. 匿名 2015/04/19(日) 19:37:38 

    抗糖化や抗酸化対策
    前に世界一受けたい授業で体内の糖化度を調べてたけど、
    糖化度の少ない人が若く見えるわけでもなかったし

    結局若さを保てないならやる意味があるのか

    +22

    -4

  • 29. 匿名 2015/04/19(日) 19:38:05 

    日焼け止め全般。
    たくさんこまめに塗ってもシミはできる
    (=゚ω゚)ノ

    +245

    -11

  • 30. 匿名 2015/04/19(日) 19:38:16 

    今までに出たダイエット器具、絶対ゴミにする自信あるわ

    +66

    -4

  • 31. 匿名 2015/04/19(日) 19:38:28 

    私もリファカラットの効果が気になっていました!
    使った方、効果ありましたか??

    +171

    -4

  • 32. 匿名 2015/04/19(日) 19:38:40 

    ワンダーコア買ったけど
    私も旦那も三日坊主で終わったわ…笑
    続けてたら効果あったのかも謎

    +48

    -3

  • 33. 匿名 2015/04/19(日) 19:38:45 

    18

    牛乳石鹸
    私はニキビ格段に減ったのと肌触りフワフワになったよー!

    ただスキンケア商品は肌に合うあわないがあるから
    使ってみない限りわかりません

    +137

    -1

  • 34. 匿名 2015/04/19(日) 19:39:13 

    リファは良いです。高価だけど半永久的に使えるし。

    ただ、毎日継続してこその効果だと思います。

    +212

    -8

  • 35. 匿名 2015/04/19(日) 19:39:26 

    顔のコロコロトピ画のやつの前に出た四角いタイプ、
    五万位したけど、確かに効果あります。

    顔も身体もむくみとれます。

    +104

    -1

  • 36. 匿名 2015/04/19(日) 19:40:05 

    効果出る前に続かない!

    +128

    -5

  • 37. 匿名 2015/04/19(日) 19:40:15 

    28

    過剰な糖化が糖尿病を引き起こすんだけど?

    +13

    -6

  • 38. 匿名 2015/04/19(日) 19:40:36 

    柑気楼 ・・・・・・謎だ

    +60

    -2

  • 39. 匿名 2015/04/19(日) 19:40:47 

    29
    目から入った紫外線もシミを作るからね

    日差しの強い日はUV機能のあるサングラスかコンタクト・眼鏡の使用をお勧めする

    +74

    -5

  • 40. 匿名 2015/04/19(日) 19:40:55 

    育毛剤(笑)

    男じゃないから分からないけど、効果あるのかな(笑)^^;

    +39

    -2

  • 41. 匿名 2015/04/19(日) 19:41:25 

    17
    少し前の話ではむしろ血行が悪い方が毛は薄くならないとか。
    栄養が行き渡るより毛が抜けるホルモンが行き渡る方が良くないとかなんとか。

    +3

    -2

  • 42. 匿名 2015/04/19(日) 19:42:07 

    虫除けのスプレー
    赤ちゃん用って効くのかなーと。
    気にはなるけど、効果なかったら意味ないしーみたいな。

    +43

    -7

  • 43. 匿名 2015/04/19(日) 19:42:12 

    マイナスイオンドライヤー
    買ったけど、違いがわからない

    +181

    -21

  • 44. 匿名 2015/04/19(日) 19:43:22 

    ノンカフェインの飲み物。
    普通のと何が違うの?

    +15

    -24

  • 45. 匿名 2015/04/19(日) 19:44:16 

    骨盤矯正
    体調に影響するほど骨盤が歪むことは無い…と何かで見た。ホントかな

    +61

    -8

  • 46. 匿名 2015/04/19(日) 19:44:24 

    チアシード

    +33

    -1

  • 47. 匿名 2015/04/19(日) 19:45:09 

    リファ、一年使用しました。
    私には効果がよくわからなかったです。
    あと、皮膚科の先生が摩擦やマッサージによって肌を引っ張る事によるリスクを指摘されたので気になる方はやめた方がいいと思います。

    +144

    -6

  • 48. 匿名 2015/04/19(日) 19:46:33 

    黒酢
    爽健美茶

    +10

    -5

  • 49. 匿名 2015/04/19(日) 19:47:17 

    6さんの美容グッズ、近所の温泉に行くとよく使ってるおばさんが一人います。
    あまり効果はないようです。

    +18

    -1

  • 50. 匿名 2015/04/19(日) 19:48:28 

    チューブで背中のストレッチをしてますが、贅肉が取れ引き締まりました!

    10回を3セット

    +48

    -0

  • 51. 匿名 2015/04/19(日) 19:48:35 

    37
    糖尿病って糖化が原因なの?
    肥満や食生活の乱れでインスリンが分泌されないor効きにくくなるのが原因じゃないの

    +18

    -3

  • 52. 匿名 2015/04/19(日) 19:49:36 

    リファは毎日すればに限り効果でます。
    アコのラインがスッキリしたとみんなから言われます。

    +59

    -3

  • 53. 匿名 2015/04/19(日) 19:50:17 

    頭皮用のブラシ。

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2015/04/19(日) 19:50:32 

    リファ アクティブ使ってます!
    顔のアゴから耳のラインをコロコロするとムクミがとれます。
    細かい部分ができないので顔専用のも買うか悩みます。
    身体は金属が冷たくて冬はやっていませんでした。
    そろそろやろうかな。

    +29

    -3

  • 55. 匿名 2015/04/19(日) 19:50:57 

    ステマと思われたくないけどリファは効くよ!使って1ヶ月くらいで顔小さくなったっていろんな人に言われた! 高いけど買って後悔は全くしてません(^^)

    +62

    -4

  • 56. 匿名 2015/04/19(日) 19:52:18 

    19
    ビタミンCは確かにシミ対策にはなると思う。
    けど、シミが消えるが消えるほどの効果があるかは疑問

    +18

    -1

  • 57. 匿名 2015/04/19(日) 19:52:20 

    リファ

    誕生日プレゼントで貰って嬉しかったけど、使ってみたら皮膚を引っ張る引っ張る…

    将来たるみそうで使用を中止した

    あれ、使い続けても害は無いのだろうか?

    +78

    -8

  • 58. 匿名 2015/04/19(日) 19:52:48 

    ライザップ、トレーナーに言われた通りの運動、食事をすれば痩せます。恐ろしくキツイ運動とそれしか食べられないなら痩せるに決まってるよね!という厳しい食事制限。
    ついていけず辞める人がかなりいます。

    +115

    -1

  • 59. 匿名 2015/04/19(日) 19:53:05 

    ハイチオール 今皮膚科で処方されてます。
    先生いわく 消すと言うより増やさないと言う意味で処方してくれました

    +22

    -3

  • 60. 匿名 2015/04/19(日) 19:53:10 

    17の頭皮マッサージ器は効果はともあれ気持ちいいのは確か。
    私は300円ショップで買ったよ。

    がるちゃんの広告の「穿いて寝るだけ」ってヤツ、気になるけど誰か買ってないかな?

    +13

    -2

  • 61. 匿名 2015/04/19(日) 19:53:43 

    リファカラット使ってますが、リフトアップの効果はありますよー

    +16

    -6

  • 62. 匿名 2015/04/19(日) 19:54:13 

    カロリミット

    +65

    -1

  • 63. 匿名 2015/04/19(日) 19:54:44 

    ドモホルンリンクル

    +45

    -2

  • 64. 匿名 2015/04/19(日) 19:54:47 

    51
    糖尿病ってのは血糖値が高い状態が日常的になってる状態。
    その結果としてインスリンが出にくくなったり効きにくくなったりします。
    1度なると症状を抑える事は出来ても完治はしません。

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2015/04/19(日) 19:55:07 

    酵素ダイエット
    多分、分解されるだけだと思う…

    +17

    -4

  • 66. 匿名 2015/04/19(日) 19:55:36 

    美容、ダイエット、サプリ全部
    女は欲張りだから
    騙されやすい

    +28

    -3

  • 67. 匿名 2015/04/19(日) 19:56:34 

    リファは冬やると冷たくてお風呂でもやりたいと思わない。
    つかっていると、それより筋トレだなって思うようになってきました

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2015/04/19(日) 19:56:36 

    49. 匿名 2015/04/19(日) 19:47:17 [通報]
    6さんの美容グッズ、近所の温泉に行くとよく使ってるおばさんが一人います。
    あまり効果はないようです。

    最後の一文の辛辣さに吹いたww

    +123

    -3

  • 69. 匿名 2015/04/19(日) 19:56:37 

    高い化粧品全般

    +45

    -2

  • 70. 匿名 2015/04/19(日) 19:57:05 

    補正下着

    +24

    -1

  • 71. 匿名 2015/04/19(日) 19:57:40 

    バイオイル。
    顔の傷あと、お尻の肉割れ消したい

    +45

    -0

  • 72. 匿名 2015/04/19(日) 19:58:29 

    トランシーノ

    市販の飲み薬で肝斑が消えるとは思えない

    +28

    -3

  • 73. 匿名 2015/04/19(日) 19:58:31 

    ついでにアットノンは傷あと消えるんだろうか

    +58

    -0

  • 74. 匿名 2015/04/19(日) 20:01:20 

    ケノン

    本当に本当に脱毛効果ありますか?
    肌トラブルとか起こりませんか?
    すごく欲しいんだけど、値段が値段だけになかなか踏み切れず…
    値段に合った効果があるのでしょうか?…

    +41

    -1

  • 75. 匿名 2015/04/19(日) 20:01:58 

    これどうなのか気になってる

    +37

    -1

  • 76. 匿名 2015/04/19(日) 20:10:01 

    リファカラット買ったけど、効果わからくて使うのやめてたけど、この間お風呂で右側の顔だけ力あまりいれないようにして、ずーっとコロコロして鏡を見ると右側だけスッキリして頬が上がってたよ。
    継続しなきゃだめなんだろうな。
    お腹や足は全く効果ない気がする。ぜんぜん細くならない。

    +34

    -3

  • 77. う 2015/04/19(日) 20:10:18 

    74
    使ってますが、ほんとに生えなくてキレイになりますよ。ただサボるとせっかく生えなくなってきたところもまた生えてきました。
    だから確実に一生はえないようにしたいならやっぱり医療レーザーかなぁ。
    私は脇とひざ下を若い頃エステで脱毛済みで、腕や太もも、VIOもやりたいけどエステも皮膚科も行く余裕ないと思い買いました。
    Iラインとか私は満足いくくらい生えなくなってきました。これからも続けますが毛抜きで処理して肌がボロボロで見せられない汚さだったから、毛抜きをやめられたのもよかったです。
    参考までに。

    +35

    -0

  • 78. 匿名 2015/04/19(日) 20:11:12 

    スピードラーニング

    ある程度の基礎知識がないと、あまり効果がない様な気がする

    +96

    -2

  • 79. 匿名 2015/04/19(日) 20:14:31 

    デリケートゾーンがピンク色になるとかのヤツ。試した事ないけど、なんだか嘘くさい。

    +66

    -0

  • 80. 匿名 2015/04/19(日) 20:15:04 

    ダニ、埃アレルギー持ちのためレイコップでかなり解消されました。
    ここでは評価かなり低いですが、私は買って良かったと思います。
    面倒くさいけど毎日やってますよ。

    +17

    -28

  • 81. 匿名 2015/04/19(日) 20:15:40 

    前のタイプのリファ
    顔に使った後になぜか蕁麻疹ができるので、効果があるか無いか確認できる前にやめた。
    多分金属に反応して蕁麻疹が出たのかもしれない。ゲルマニウムのコロコロでも蕁麻疹出たし。

    +19

    -4

  • 82. 匿名 2015/04/19(日) 20:21:32 

    レッグ マジック

    買ったけれど…毎日は続いていない(^^;
    毎日やったら、効果あるのかな?

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2015/04/19(日) 20:29:08 

    これ買った人いますか〜?
    効果あるの?って思うものありますか?

    +57

    -1

  • 84. 匿名 2015/04/19(日) 20:29:58 

    72さん
    トランシーノは肝斑には効きますよ。わたし結構濃いめの肝斑あったのが2カ月で消えました。
    でもしばらくするとまたうっすらだけど、出てくる。
    2カ月飲んで2カ月休む服用方法でそのまま出なくなる人もいるし、しばらくしてまだ出る人もいるから人にはよるけど、でもきちんと服用すればその期間は消えましたよ。
    普通のシミより、全然消える。気になるなら飲んでみて損はないと思います。

    +24

    -3

  • 85. 匿名 2015/04/19(日) 20:30:41 

    77さん

    ケノン買いましたが、全然使っていませんでした。自分で冷やしたりが面倒くさくて…笑
    私も今エステでワキとひざ下はやっていますが、腕やVIOなどもやりたいので、また使ってみようと思います!ありがとうございます(^^)

    ちなみに、出力どれくらいでやっていますか?あと、一度やったら、次はどれくらいの間隔あけてやっていますか?

    +17

    -1

  • 86. 匿名 2015/04/19(日) 20:31:44 

    >1

    リファカラット持ってますが、効果ありますよ。
    トピ画を見れば分かると思うのですが、ソーラーパネルがついてて電気で皮膚をマッサージする機械です。これは、マイクロカレントと言って、実際にエステで使う技術です。

    +32

    -1

  • 87. 匿名 2015/04/19(日) 20:37:45 

    無駄毛抑制に効くっていうローション。
    一本使い切ったけど、全く効果無かった(T_T)

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2015/04/19(日) 20:39:05 

    着圧ソックス
    結構いい値段するけど、効果あるのかな

    +10

    -3

  • 89. 匿名 2015/04/19(日) 20:40:44 

    白湯は本当に便秘に効くのか?
    どの位沸かし続ける必要があるのかな?
    最近お通じが悪くて、切実に飲んでる方の意見が聞きたいです

    +35

    -1

  • 90. 匿名 2015/04/19(日) 20:41:30 

    85
    私はもうレベル10で痛くても当てちゃいます。
    冷やすとやっぱり痛みは緩和されますよね。
    昨年9月に買い、一週間〜二週間おきに当ててました。VIOは範囲も狭いし効果を早く感じたかったから一週間おきで初めの二〜三ヶ月はやってました。腕と太ももは範囲が広いからやっぱり面倒で二週間おきにしてました。
    冬になってだんだん広範囲やるのも寒くてサボりがちになりましたが、その頃は腕も太ももも生えなくなってました。
    サボりすぎてまたちょろちょろ生えてきたので、これから夏になるしまた気合い入れて二週間おきに頑張ろうかな^_^;
    という感じです!けっこう面倒ですよね〜

    +18

    -1

  • 91. 匿名 2015/04/19(日) 20:41:37 

    プラセンタのサプリ
    効果あるの?って思うものありますか?

    +56

    -4

  • 92. 匿名 2015/04/19(日) 20:44:02 

    手作りパイナップル豆乳ローション。
    作るのがすっごく面倒くさいけど、塗ってる時だけは効果ありました。作るのが大変ですぐやめたけど。

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2015/04/19(日) 20:45:35 

    89
    前に健康雑誌に書いてあった方法ですが、起きてから白湯を500ml飲まないとダメみたいですよ
    一気に飲まなくてチビチビとでもいいそうです

    もしそれでも効果がないなら、脂質を大目に摂ると効果てきめんです
    たとえばココアやナッツなど

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2015/04/19(日) 20:46:52 

    トクホの飲み物
    効果あるの?って思うものありますか?

    +90

    -0

  • 95. 匿名 2015/04/19(日) 20:47:26 

    ケノン 近いうちに買う予定です。
    ラジオショッピングでヒゲレーザーZを買ったけど、ジェルが要るのを知らなかったので。まだ説明書を読んだだけなので、返品してケノン買います。効果有るといいな。

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2015/04/19(日) 20:50:51 

    92
    豆乳パイナップルローション、手作りだと効果あるんですね
    市販のは全く効果無かったです(^^;

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2015/04/19(日) 20:51:05 

    85さん

    一週間おき!すごい〜(≧∇≦)
    私もツルツルお肌目指して頑張ります!ありがとうございます!

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2015/04/19(日) 20:51:32 

    コラーゲン鍋
    効果あるの?って思うものありますか?

    +67

    -2

  • 99. 匿名 2015/04/19(日) 20:57:36 

    83さん

    使ってます! 私はかかとや親指などすぐかたくなりやすいんですがこれ使うとすべすべになりますよ(^^)
    今まではお風呂で軽石などでやってたんですがこれの方が効果は断然いいです!

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2015/04/19(日) 20:57:43 

    今日、ホワイトニングペースト買いました。本当に歯白くなるのかな。半信半疑だけど試してみます。

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2015/04/19(日) 20:59:16 

    19
    しみに効くかは判らないけど、確実に二日酔いには効きます(笑)

    83
    私は角質が少なかったのかあまり効果無し。
    勿体無いから母親の踵の手入れしてあげたら花粉並みに真っ白の粉がでて焦げ臭くなった(T ^ T)
    仕上げにニベアで保湿成分してあげたら柔らかくなったらしいけど、私には無駄遣いでした。

    88
    スリムウォークの膝下肌色ハイソックスはパンツスーツやアンクルパンツの時には大活躍です!
    微妙に高いけど伝線知らずで三年は持つ!(笑)



    +13

    -0

  • 102. 匿名 2015/04/19(日) 21:00:36 

    リファで顔のマッサージしながらがルちゃん見ています。
    冬にかなり顔が丸くなったので肉を挟むこと、挟むこと。
    私は誕生日に貰ったのですが他の方も書いていますが半永久的に使えるし損はないと思います。
    但しちゃんと継続しないと駄目ですよ。

    +30

    -0

  • 103. 匿名 2015/04/19(日) 21:00:37 

    こういうの
    効果あるの?って思うものありますか?

    +55

    -3

  • 104. 匿名 2015/04/19(日) 21:02:00 

    トピ主さん。
    顔には使わずに、脚の浮腫用に使ってる。
    次の日楽になるから良いよ。

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2015/04/19(日) 21:03:22 

    リファ
    むくみやすいので朝晩
    顎から首筋、胸の上辺りを
    コロコロしてます。
    むくみもとれスッキリするので
    私は今のところ効果アリです。

    +25

    -0

  • 106. 匿名 2015/04/19(日) 21:09:46 

    103
    この器具の跡が鼻に付くだけで何にもならなそうw

    +55

    -2

  • 107. 匿名 2015/04/19(日) 21:12:24 

    73さん
    傷跡消えないよ。要はヘパリンていう血行促進する物質が入ってるだけ。ガルちゃんでよく出るヒルドイドと同じ成分だけど、副作用もあるから使うときはよく説明書読んでね。

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2015/04/19(日) 21:12:42 

    ワンダーコア、毎日やっていたら効果ありますよ。毎日腹筋に力入れて30回やってます。続けないと意味ないです。

    +26

    -1

  • 109. 匿名 2015/04/19(日) 21:27:59 

    職場の人だけど黒烏龍茶、毎日大量に飲んでたら痩せてた。運動してないらしい。

    +28

    -5

  • 110. 匿名 2015/04/19(日) 21:43:35 

    えがおの黒酢

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2015/04/19(日) 21:44:22 

    リファ、使ってました。
    コロコロすると確かにタルミがすっきりします。面倒くさがりなので毎日やらないうちに忘れていき使わなくなって捨てました。

    +3

    -9

  • 112. 匿名 2015/04/19(日) 21:44:40 

    風水。パワースポット。

    結局、本人の気持ち次第な気がする。

    +38

    -0

  • 113. 匿名 2015/04/19(日) 21:50:32 

    プラセンタ 3年ずーっと飲み続けたけれど何にも変わりありませんでした。もちろん 止めましたけど。

    +27

    -0

  • 114. 匿名 2015/04/19(日) 22:21:03 

    ケシミンクリームは、凄い効いた。
    てか、効いてる。もう何回もリピしてます。
    頬のシミが消えて、使い続けてる今も、まだ再発してません。
    ケシミンクリームが販売されなくなったら困る!

    +7

    -15

  • 115. 匿名 2015/04/19(日) 22:33:50 

    ライザップ

    効果は確実にあります。
    確実に痩せるし、筋肉ムキムキになります。

    なぜかというと、ものすごいキツイプログラムだから。
    階段の上り下りが困難なほどキツイトレーニングをするそうです。加えて食事制限もします。

    組まれたトレーニングをやり切れたら確実に理想の体になり、無理だと逃げたらお金は戻ってこない、というシステム。

    男性でも泣きながらやってるみたいです。

    +59

    -0

  • 116. 匿名 2015/04/19(日) 22:55:46 

    コラーゲンドリンク
    美容には効かないけど、花粉症で目が痒い時にこれを飲むと何故か15分後くらいには痒みが無くなり鼻水も止まる。

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2015/04/19(日) 23:00:08 

    96さん 92です。
    私の場合は脱毛した後に手作りのを塗るのと塗らないのでは、生え方が全然違いましたよ。
    市販のはダメでした。(^^;;
    それと塗った所はしっとりして毛穴が小さくなり肌のくすみと取れてた気がします。
    生のパイナップルの芯を使うのでパイナップルを食べなきゃいけなくて食べ過ぎて舌が荒れて、それから作らなくなりました。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2015/04/19(日) 23:09:03 

    顔ヨガ
    かえってシワ増やしそうな気がする・・・

    +27

    -0

  • 119. 匿名 2015/04/19(日) 23:22:42 

    リファカラット 新旧2台持ってます
    全く効果はわからないです…
    何故に2台買ってしまったのか…(泣)

    +14

    -1

  • 120. 匿名 2015/04/19(日) 23:44:01 

    美顔器とかミスト化粧水
     
    一瞬表面だけ潤ってあとは顔を水分と一緒になって蒸発するから逆に乾燥すると聞くし・・・

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2015/04/19(日) 23:48:06 

    プラセンタ

    特にドリンクはハリがでるよ!
    でも私は飲むとホルモンバランスが崩れるのか
    不正出血しちゃうんだよね。間おいて違うタイプのプラセンタ三種類試してもダメ。
    ネットで調べたら稀なタイプみたいだから、たるみが気になる人はコラーゲンよりプラセンタが合うと
    私は思います!

    +17

    -1

  • 122. 匿名 2015/04/20(月) 00:03:15 

    リファのSの方を試しに買ってみたけど、面倒で続かなかったな〜。

    ケノンは意外といい。当てた部分は毛剃りをほとんどしなくなるから、皮膚がかなり綺麗になった。自分は不精だから冷やしたりしてないけど、今のところトラブルなしw(自己責任)
    自分のやりたいときに出来るから、結構気に入ってる。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2015/04/20(月) 00:03:31 

    カイロプラクティック。

    友人がカイロとマッサージのお店やってるので、時々行くんだけど効果がよく分からない。
    たまにお店の経営戦略について話きかされるんだけど、その気にさせて、治った気にさせたもん勝ち…みたいな感じ。

    まぁカイロなんて国家資格とかないし、店にベッドとそれらしい骨の模型置いて、骨格のポスターでも張っておけば誰でも出来るしね。
    器具も安いし。
    それでも効果あると思えるならそれはそれでいいと思うけどね。

    友人だから付き合いでいってるようなもので、正直裏側も知ってるし、普通にお客としては絶対行かない…。
    マッサージ店も同様。

    +19

    -0

  • 124. 匿名 2015/04/20(月) 00:05:07 

    Refaを元々販売してた者です。

    Refaは美容としてもお使いできますがマッサージとしてもお使いできますよー\(^o^)/

    Refaを使用してて摩擦などで痛いと仰ってる方は使い方や持ち方が良くないかも知れません
    自分が転がしてて気持ち良いなーと思う程度に転がしてあげるだけで大丈夫ですよ!


    Refaは肌に良いですが強くやり過ぎるとやはり負担を掛けてしまうので、ゆっくりで良いです!
    後、上に上げる様に転がして上げるとリフトアップしやすいですよ!

    +28

    -2

  • 125. 匿名 2015/04/20(月) 00:15:36 

    腹筋ワンダーコアは効果ある!
    友達の家で何と無くやってたら次の日筋肉痛なった笑

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2015/04/20(月) 00:20:30 

    ケノンいいですよ!!
    私も買うの悩んだんですが、子供もいてなかなか脱毛通うことも出来ないし、お店で全身脱毛やるよりかは全然安い!と思い、購入しました!全く後悔してないです!
    むしろ買って良かった(^^)
    特に私はめっちゃ毛が濃くて、すね毛とか脇毛とか男並み(; ̄O ̄)

    +17

    -0

  • 127. 匿名 2015/04/20(月) 00:21:59 

    使っているんだけど鈍感な私はイマイチ効果がわからない「炭酸ミスト プロージョン」

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2015/04/20(月) 00:22:50 

    電動洗顔ブラシ

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2015/04/20(月) 00:34:49 

    ケノンいいなぁー、トリア買ったけどケノンにすれば良かった~
    トリア高かったのに、凄い痛くて使えてない。
    あの痛みが怖すぎて、またやる気にはなれないんだよね…

    +9

    -2

  • 130. 匿名 2015/04/20(月) 00:39:03 

    トップ画像の機器、なんか卑猥な形だと思う私がエッチなのか

    +9

    -5

  • 131. 匿名 2015/04/20(月) 01:40:49 

    ヘルシア緑茶は、飲んで運動すると1ヶ月で8cmウエストが細くなりました☆

    +2

    -4

  • 132. 匿名 2015/04/20(月) 02:01:32 

    前にカッサのマッサージにはまって、その後リファ買ったけど
    カッサで十分だと思った。

    あまりむくまない体質なので、リファの恩恵少ないのかも。
    首筋や肩をコロコロするとほんと気持ちいいけどね。

    カッサは頭にも使えて持ち歩けるので、こっちのが便利ではあるかな。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2015/04/20(月) 02:03:37 

    ケノンが効果あるとありましたが、どなたかルメア使った方がいたら感想をききたいです!

    サロンで光脱毛をして効果を感じたので、自宅で光脱毛できる&ランプ交換なしで14万ショットできるというのに惹かれて気になっています。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2015/04/20(月) 02:36:59 

    リファ良いです。ちゃんと痛いのが◎
    エステのマッサージも激痛です。
    セルライトを潰して肉を柔らかくするのは痛いのです。二の腕、太もも、膨ら脛、痛くなくなるのを目指してゴリゴリします。
    値段の価値あります。

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2015/04/20(月) 07:11:23 

    ライ○ップ。行った家族が素人トレーナーをつけられ全く効果出てなかった。普段から運動してない人には素人トレーナーの練習用になってしまうよう

    +11

    -0

  • 136. ムーミン 2015/04/20(月) 07:26:10 

    リファ、高かったからやらなきゃと毎日コツコツやっていたら、丸顔だった顔がシャープになっている!!し、脚や腕も細くなって、スキニーも入るようになりました。私みたいに、運動が嫌いな人にはオススメかも知れません。。

    +11

    -0

  • 137. ムーミン 2015/04/20(月) 07:28:19 

    今気になっているのは、Panasonicの1万円くらいの頭皮マッサージのやつです。
    お使いの方いらっしゃいますか?

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2015/04/20(月) 07:46:22 

    75 猫ちゃんの砂のやつはたいして良くなかったです。
    匂いが気になるならこまめに掃除した方が。

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2015/04/20(月) 07:53:56 

    100

    市販のホワイトニング剤は効かないよ。なぜなら、ホワイトニングするには過酸化水素っていう成分を使うんだけど、日本では薬事法で化粧品への使用は認可されてないから。
    ちゃんと歯科行ってやるか、アメリカあたりからホワイトニング商品を個人輸入した方がいいよ。
    日本の商品でホワイトニングを謳ってるものは効きません。

    +10

    -1

  • 140. 匿名 2015/04/20(月) 08:00:33 

    ケノンを注文しようとしてる私。
    ケノンのコメ見るたびになぜかドキドキしてる。

    +17

    -1

  • 141. 匿名 2015/04/20(月) 08:10:12 

    スキンケア商品には保湿以外の効果は無いよ。
    細胞の活性化を促すとか○○エキスが肌の奥まで浸透とかEGFとか、もうただの商品売る為のマーケティング用語でしかない。
    そもそも化粧品って肌にたいして浸透しません。
    そんなもんに高いお金払う必要ないよ。
    自分にあった保湿剤でかるーく保湿しとけば十分です。

    +9

    -3

  • 142. 匿名 2015/04/20(月) 08:22:36 

    アブトロニック持ってるけど、本当に筋肉が動きますよ。何もしてないのに手がうごくからびっくりした!ただもう使ってないので効果はわからないけど期待出来るかも!

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2015/04/20(月) 09:06:27 

    ヘルストロンってどうなの?

    今妊娠中で使ってるけど、大丈夫なのかな?

    +0

    -10

  • 144. 匿名 2015/04/20(月) 10:00:59 

    どうしよう…
    Refaを買ってしまいそうな自分がいます…
    買おうとして何度も断念したのですが…
    顔のたるみがすごいから欲しい!

    +30

    -1

  • 145. 匿名 2015/04/20(月) 11:17:19 

    シミけすあの薬。
    息子が社長の胡散臭いやつ。
    あのCM嫌い。
    あと、こうじゅんとかってなまえの膝の痛さなおす薬。
    効果あるの?

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2015/04/20(月) 11:39:04 

    大学院で事務のパートをしてます。勤めている部署が医療レーザー関係の
    ところなのですが肉割れや妊娠線はフラクセルとサーマクールを併用して
    ちょっとマシかな?という程度だと聞きます。タルミやしわも同様。
    火傷もそうですが基本的に真皮まで達しているものは皮膚移植以外劇的な
    改善はあり得ないそうです。皆さん研究者なので真顔で答えてくれます。
    シミやアザは表皮なのでレーザーでかなりの効果があるそうです。

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2015/04/20(月) 11:44:32 

    133さん、ルメア使ってます。
    型が古いタイプでしたので、Amazonで3万5千円しないくらいで買えたと思います。
    元々脱毛でエステに通っていたのですが、段々面倒臭くなってきてしまい購入しましたが、エステでの脱毛と効果はほとんど変わりません。
    新しいタイプは顔などの細かい部位も出来るのが売りですが、古いタイプでも鼻の下や顎の産毛などには普通に当てられます。
    今まで気になってはいたけれど、脱毛に行くほどでは無いなと思っていた部位も気軽に出来るようになったのでとても良いです。
    値段以上の価値は絶対にあると思うので、私はお勧めですよ。
    長文、失礼しました。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2015/04/20(月) 12:20:50 

    Rー1ヨーグルト

    うちは家族みんな食べてるけど、みんなインフルエンザにかかる!

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2015/04/20(月) 12:42:04 

    日焼け止めクリームは塗っておくに越したことないという体験談です。顔でなく腕ですが、真夏にフレンチスリーブを着た時、上腕でうっかり塗り残した部分、脇の下から続くあたりが真っになりました。使ったクリームはそこらで売っているプチプラ商品でしたが効果を実感した次第です。
    顔は、それぞれ肌質があるので品質を吟味して選んだほうが良いでしょうね。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2015/04/20(月) 13:30:45 

    147さん
    133です。
    サロンだと照射面積が小さい箇所や毛が薄い箇所にもそれなりのお金を払わなきゃいけないのが嫌で...
    ルメアの口コミはネット上でも数が少なかったのでありがたいです。
    値段以上の価値という一言に購買意欲がそそられました!
    丁寧なレス、ありがとうございました!

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2015/04/20(月) 14:16:12 

    リファカラット別に高くなくない?

    +6

    -6

  • 152. 匿名 2015/04/20(月) 14:47:31 

    ヤーマンアセチノ
    これは私にはあってました!法令線消える!毛穴も塞がる! ミュ○の招待チケット使って送料だけで手に入りました。だから値段を考える事もないです☆
    効果あるの?って思うものありますか?

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2015/04/20(月) 15:42:03 

    マイナスイオンのドライヤーは しっとり仕上がるので 使ってます

    着圧ソックスは 立ち仕事してたときに お世話になったなぁ 帰宅時の足のむくみが 全然違いましたね

    キミエホワイトなるものが 気になる➰今日この頃

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2015/04/20(月) 16:03:18 

    リファ友達が使ってますが
    すごく良いと絶賛してました!
    高いので私は買えないですが。

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2015/04/20(月) 16:35:48 

    豆乳、酵素ドリンク、スムージー、カロリミット系。ああいうの結局健康とか痩せるとか言うけど、食べない方が痩せるわ。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2015/04/20(月) 16:49:16 

    42さん
    子供がまだ数ヶ月の小さい時ハーブの虫除けスプレーやってましたが全く意味なかったです。
    ちょっとの間外をベビーカーで歩くだけだったのでバスタオルをかけたり、体の周りを手でブンブン払ったりしてしのいでました。

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2015/04/20(月) 17:01:51 

    145さん

    キミエホワイト、ですよね?

    お母さんのために作った、みたいな。

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2015/04/20(月) 17:06:31 

    ヒップアップガードル。
    筋肉鍛えなきゃ意味ないのでは?と一枚も持っていません。だからすごく気をつけて頑張ってます。

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2015/04/20(月) 17:08:28 

    141

    私はスキンケア化粧品だけでアンチエイジング成功してますが…
    肌のターンオーバーを正常化させて、シワ•タルミを改善してくれる。その美容液一本、3ヶ月もたせて月割り約3000円で済ませてます。本当に重宝してる。ビタミンA化粧品です。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2015/04/20(月) 17:15:27 

    CMがウザいこれ
    効果あるの?って思うものありますか?

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2015/04/20(月) 17:22:48 

    リファとかのマッサージはきちんと肌を整えて(パックやスチーム)からやらないと逆に弛みが出たりしかねませんよー。痛みを感じる程転がすのも良くないです。肌が元に戻る力が衰え弛みます〜。メイク落とし→洗顔→パック→マッサージの順番が出来ない人は勿体無い買い物になるかも。

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2015/04/20(月) 18:29:22 

    PAO買ったけど私には効果ない…
    効果あるの?って思うものありますか?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード