ガールズちゃんねる

佐々木希“4億円豪邸”は事務所名義 離婚説浮上も「その意思ない」有名リポーター断言

184コメント2021/07/07(水) 22:14

  • 1. 匿名 2021/07/03(土) 11:01:40 

     この事実に“離婚説”がまたも浮上しているが、井上氏は「僕の調べた感じだと、佐々木さんに離婚の意思は全くないです」と明言。

     新居購入の理由については「渡部くんの違約金が1億とも言われている中で、万が一違約金が払えず差し押さえとかが来た時に、共同名義だと一部に手がつく。佐々木さんの名義だとそれが全くない、というのはあるかもしれません」と推察。

     続けて「佐々木さんとしては『私が頑張る』という意思表示ではないか。そもそも今まで渡部さんのお金でほぼ生活してたんです」と明かした。
    佐々木希“4億円豪邸”は事務所名義 離婚説浮上も「その意思ない」有名リポーター断言 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
    佐々木希“4億円豪邸”は事務所名義 離婚説浮上も「その意思ない」有名リポーター断言 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

     芸能リポーターの井上公造氏(64)が2日放送の朝日放送「おはよう朝日です」に出演。4億円の豪邸を購入したと報道された女優・佐々木希(33)…


    関連トピ
    佐々木希が4億円新居を“単独”で購入! 夫婦関係の変化を指摘する声も
    佐々木希が4億円新居を“単独”で購入! 夫婦関係の変化を指摘する声もgirlschannel.net

    佐々木希が4億円新居を“単独”で購入! 夫婦関係の変化を指摘する声も 「実は今年の3月、佐々木さんは約4億円のマンションを現金で一括購入しているんです。これまで住んでいたマンションは渡部さんとの共同名義で2017年に購入したのですが、今回は佐々木さんの個...

    +7

    -35

  • 2. 匿名 2021/07/03(土) 11:02:12 

    有名リポーター(苦笑)

    +156

    -2

  • 3. 匿名 2021/07/03(土) 11:02:16 

    旦那さんも反省したんだろうしさ!

    +8

    -47

  • 4. 匿名 2021/07/03(土) 11:02:37 

    芸能人って稼げるんだな

    +122

    -1

  • 5. 匿名 2021/07/03(土) 11:03:05 

    イタコかよ
    なに本人のつもりになってコメントしてんだ気持ち悪い

    +148

    -3

  • 6. 匿名 2021/07/03(土) 11:03:06 

    ハムはいつもどうやって調べてるの?

    +73

    -1

  • 7. 匿名 2021/07/03(土) 11:03:08 

    リポーターが断言してもね

    +80

    -2

  • 8. 匿名 2021/07/03(土) 11:03:30 

    税金対策ちゃうの?

    +76

    -2

  • 9. 匿名 2021/07/03(土) 11:03:44 

    トイレは広いの?

    +64

    -23

  • 10. 匿名 2021/07/03(土) 11:03:50 

    井上氏は「僕の調べた感じだと、佐々木さんに離婚の意思は全くないです」

    芸能レポーターは人の脳内が見えるのかな
    ほんとのところは本人にしかわからないと思うの

    +105

    -2

  • 11. 匿名 2021/07/03(土) 11:04:20 

    渡部にはもったいないわーー

    頑張るのはいいけど、損切りしないと
    いつまでも渡部の顔がチラついて応援しにくいんだよなー

    嫁の頑張りに便乗して渡部出てきたら、もうね笑

    +150

    -14

  • 12. 匿名 2021/07/03(土) 11:05:23 

    どこがいいの?
    15も歳上の無職のおっさんで公衆トイレで何度も浮気したのにまだ一緒にいられるの?

    +263

    -11

  • 13. 匿名 2021/07/03(土) 11:05:23 

    家でどんな雑談してるんだろ

    +66

    -1

  • 14. 匿名 2021/07/03(土) 11:05:30 

    4億一括で買って貯金に問題ないくらい稼いでるんだなぁ
    日本の芸能人ってあんまり表にリッチアピールしないけど やっぱり当たり前に稼いでるんだね

    +49

    -6

  • 15. 匿名 2021/07/03(土) 11:05:35 

    >>7
    いやでもあの有名リポーターですよ?

    +5

    -4

  • 16. 匿名 2021/07/03(土) 11:05:44 

    15歳?も年上の旦那を養うとかすごいよな

    +80

    -3

  • 17. 匿名 2021/07/03(土) 11:05:57 

    事務所名義だとどうなるの?
    会社がもし潰れたら住めなくなるってことだよね

    +6

    -3

  • 18. 匿名 2021/07/03(土) 11:05:58 

    離婚しないならもう出てこなくていいよ。多目的トイレがチラつくからさ。

    +31

    -8

  • 19. 匿名 2021/07/03(土) 11:05:58 

    別れる意思はないって
    もはや意地なんだろうか

    +26

    -3

  • 20. 匿名 2021/07/03(土) 11:06:01 

    >>9
    こらこら笑

    +23

    -11

  • 21. 匿名 2021/07/03(土) 11:06:02 

    >>5
    ほんと芸能人って何もかも勝手に晒されてたまったもんじゃないだろうね。いくら表に出る仕事だと言っても家の値段やら金の出所やら。
    社会派じゃない芸能記者もよっぽど儲かるんだろうね。

    +20

    -1

  • 22. 匿名 2021/07/03(土) 11:06:22 

    >>1
    便所交尾の妻

    +39

    -18

  • 23. 匿名 2021/07/03(土) 11:06:45 

    お似合いの夫婦なんだから他人が口出ししなくていいよ

    +13

    -10

  • 24. 匿名 2021/07/03(土) 11:06:51 

    もう離婚しようが離婚しまいが、旦那がベルフェゴールのイメージしかない

    +5

    -3

  • 25. 匿名 2021/07/03(土) 11:07:12 

    離婚しないなら佐々木希が稼いで渡部が専業主夫になったほうがいいかも
    渡部が表に出てくるほど佐々木希のイメージが悪くなるからいい影響ないし

    +65

    -1

  • 26. 匿名 2021/07/03(土) 11:07:24 

    いつまでもちらつく
    佐々木希“4億円豪邸”は事務所名義 離婚説浮上も「その意思ない」有名リポーター断言

    +56

    -9

  • 27. 匿名 2021/07/03(土) 11:07:25 

    佐々木希が外で働いて、渡部が家のことする感じになるのかな

    +22

    -2

  • 28. 匿名 2021/07/03(土) 11:07:26 

    夫婦のことは2人にしかわからないよ。
    今、離婚報道があっても何にも驚かないわ。

    +21

    -0

  • 29. 匿名 2021/07/03(土) 11:07:45 

    >>9
    そこ大事だよね

    +22

    -8

  • 30. 匿名 2021/07/03(土) 11:08:00 

    >>10
    外れても何食わぬ顔してられるからね

    しょうもない商売

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2021/07/03(土) 11:08:04 

    希さんは賢いから離婚はしないよ
    とても利口でちゃんと考えているよ

    +2

    -23

  • 32. 匿名 2021/07/03(土) 11:08:16 

    希に聞いたのか?聞いてないなら憶測

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2021/07/03(土) 11:08:21 

    リポーターは他人の家庭に介入しすぎ

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2021/07/03(土) 11:08:30 

    佐々木希の株が上がれば上がるほど渡部が下がる悲しさ

    +14

    -4

  • 35. 匿名 2021/07/03(土) 11:08:47 

    家を差し押さえられる可能性とか、女性に渡すお金をケチったわりに女遊びが高くついたね…

    +9

    -2

  • 36. 匿名 2021/07/03(土) 11:08:59 

    >>1
    渡部と住んでる変な形のマンション、中古で5億だってね。
    新築だといくらだったんだろう?
    当初は渡部が新居に買ったって言われてたけど、折半だったのか。
    今度の4億のマンションは事務所名義なんでしょう?個人名義じゃないなら全然凄くないわ。

    +10

    -9

  • 37. 匿名 2021/07/03(土) 11:09:28 

    >>5
    イタコかよって笑っちゃったw

    +27

    -0

  • 38. 匿名 2021/07/03(土) 11:09:31 

    離婚へ向けての準備かと思った。

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2021/07/03(土) 11:09:33 

    >>9
    きもい。

    +9

    -9

  • 40. 匿名 2021/07/03(土) 11:09:52 

    >>15
    あの人は有名なだけで信用できない

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2021/07/03(土) 11:10:00 

    佐々木希くらいの売れ具合でも4億円ポーンて出せるくらい稼いでるんだな~

    +28

    -6

  • 42. 匿名 2021/07/03(土) 11:10:13 

    >>9
    何も面白くないし、その発言も気持ち悪いだけ。

    +16

    -11

  • 43. 匿名 2021/07/03(土) 11:10:36 

    大丈夫なのかね
    性癖って一生治らないって聞くけど

    +29

    -4

  • 44. 匿名 2021/07/03(土) 11:10:52 

    渡部さん宮迫チャンネルに出てほしいな

    +2

    -2

  • 45. 匿名 2021/07/03(土) 11:11:47 

    いい奥さんだね

    +5

    -11

  • 46. 匿名 2021/07/03(土) 11:11:49 

    >>2
    有名ストーカーの間違いだよね。

    +19

    -0

  • 47. 匿名 2021/07/03(土) 11:11:59 

    >>21
    そういった事も含めて、億単位を稼いでるわけだから

    +6

    -3

  • 48. 匿名 2021/07/03(土) 11:12:09 

    佐々木希が片親だったからこそ自分は離婚しないって気持ちが強いのかな?
    子供のために我慢するのは偉いし素晴らしいけど、それが佐々木希と子供にとって本当に幸せなのか?と思う。
    佐々木希ならお金もあるだろうし、そんなに我慢強い性格ならシンママでも子供を幸せにできそう。

    +52

    -5

  • 49. 匿名 2021/07/03(土) 11:13:07 

    >>9
    近所に豪邸風(?)の婦人科医院ができた。お手洗いが約六畳弱あって、ちょっと孤独感を感じるほど。十分ひとり暮らしできると思った。
    でも、医院があんまりケバケバしく飾り立ててあるのはかえって落ち着かない。

    +2

    -5

  • 50. 匿名 2021/07/03(土) 11:13:26 

    >>31
    イメージ悪くて仕事減りそうだけどCMとかこないでしょーに

    +10

    -4

  • 51. 匿名 2021/07/03(土) 11:14:16 

    >>10
    井上公造って何も当たらないよね
    いつも後出しだし、僕は前から知ってましたとかいうし。
    それを関西の番組で突っ込まれてたけど

    +29

    -2

  • 52. 匿名 2021/07/03(土) 11:14:17 

    やっぱりまだ好きなのね〜
    まじで渡部の何がそんなにいいの?

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2021/07/03(土) 11:16:24 

    ハムは渡部が主夫して佐々木希が稼ぐ決意をしたみたいなこと言ってた。
    渡部はYouTuberで復帰だと宮迫みたいになるのが嫌で、あくまでテレビにこだわってるらしいw

    +2

    -3

  • 54. 匿名 2021/07/03(土) 11:16:41 

    7股男とは別れないつもりかな

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2021/07/03(土) 11:17:22 

    >>47
    それって他人が言えること?

    +3

    -4

  • 56. 匿名 2021/07/03(土) 11:18:27 

    有名(無能)リポーターってハム造か?

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2021/07/03(土) 11:18:36 

    夫婦で出ないでほしい

    +12

    -5

  • 58. 匿名 2021/07/03(土) 11:19:02 

    んん?
    渡部の違約金1億が払えなかった場合共同名義の物件を差し押さえられてはいけないから佐々木希個人会社の名義で4億物件を買う?

    いや払えよ

    +6

    -4

  • 59. 匿名 2021/07/03(土) 11:20:40 

    >>41
    事務所名義だから経費かな

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2021/07/03(土) 11:21:11 

    井上ハム造と東スポだったら、まだ後者の方が信じられるよ。
    東スポは日付と野球の勝敗結果に間違いはないから。

    +4

    -2

  • 61. 匿名 2021/07/03(土) 11:21:17 

    >>19
    好きだからなのかな?
    浮気されたことないから、浮気されたらやっぱり無理になっちゃうものなの?

    +0

    -4

  • 62. 匿名 2021/07/03(土) 11:23:03 

    >>55
    意味不明
    芸能人になって有名になったら私生活がなくなる、それと引き換えにしたって億単位の大金稼げるから成功したい人が多い
    ってことでしょ

    +7

    -3

  • 63. 匿名 2021/07/03(土) 11:23:03 

    >>12
    無職で復帰無理そうだもんね
    子どもは絶対に多目的イジりされるし

    +40

    -4

  • 64. 匿名 2021/07/03(土) 11:23:08 

    >>26
    白Tの元祖って誰?

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2021/07/03(土) 11:23:56 

    結婚前からずっと大事にされてなかったのに
    今も渡部と暮らせるのがすごい

    +11

    -3

  • 66. 匿名 2021/07/03(土) 11:24:31 

    >>55
    世間から注目されたくなきゃ、引退して一般人になってひっそり暮らせばいいのに

    +7

    -4

  • 67. 匿名 2021/07/03(土) 11:25:03 

    >>35
    東出みたいに、そこに愛はなかったんだろうから、まだマシな気がするけどね。
    本気じゃなくて遊びだったから。
    のぞみちゃんが渡部のこと好きだったからこそ、簡単に離婚って話にはならないのかなって思ったよ。

    まぁ、本当のところはどうなるか分からないけどね。

    +8

    -6

  • 68. 匿名 2021/07/03(土) 11:25:11 

    賢かったらすぐ離婚は無理でも別居するよ
    この人は家族で撮らせてたじゃん

    +5

    -3

  • 69. 匿名 2021/07/03(土) 11:25:45 

    >>5
    それと同じで、佐々木希と一心同体な感じで勝手に気持ちを代弁、不動産購入で離婚するつもりになって喜んでたがる民もとっても気持ち悪いね。

    +15

    -1

  • 70. 匿名 2021/07/03(土) 11:25:56 

    もういいんじゃないの?
    なんで、渡部だけこんなに叩かれてんの?

    浮気してる芸能人なんて沢山いるのに。

    +12

    -4

  • 71. 匿名 2021/07/03(土) 11:26:54 

    男を見る目がないと大変だ

    +7

    -3

  • 72. 匿名 2021/07/03(土) 11:27:25 

    >>51
    北新地に飲みに行ってるイメージ

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2021/07/03(土) 11:27:32 

    フツーの不倫だったらまだマシだったのにね…
    高齢者や障害を持った方々、赤ちゃん連れの人なんかが使う公共施設で変態セックスって最悪だよ

    +17

    -3

  • 74. 匿名 2021/07/03(土) 11:30:15 

    >>14
    十年以上芸能界で活動してるし、渡部建がお金出してたなら、貯金もあると思う。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2021/07/03(土) 11:30:33 

    大島さんは渡部いなくなって
    生き生きとしゃべってる気がする

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2021/07/03(土) 11:31:16 

    >>73
    ここまで嫌われたらイメージ上がらんよね

    +11

    -3

  • 77. 匿名 2021/07/03(土) 11:31:38 

    そりゃ18歳から15年大事に育てた金の成る気なのに
    事務所からしたら渡便器のせいで潰したくはないと思うわ

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2021/07/03(土) 11:34:44 

    >>1
    ハム造の言う事は当てになんないぞ

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2021/07/03(土) 11:36:11 

    いや離婚の布石だと思うよ

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2021/07/03(土) 11:37:44 

    >>10
    そう思ってても、言っちゃあ仕事にならないってとこもあるよね。
    芸能リポーターの脳内も本人にしかわからないってことなのかね。
    みんな化かし合い。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2021/07/03(土) 11:39:27 

    佐々木希、多目的トイレと渡部のイメージは
    消えることないと思う

    +9

    -5

  • 82. 匿名 2021/07/03(土) 11:39:52 

    のぞみん未だに渡部にメロメロだからなあ

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2021/07/03(土) 11:39:53 

    >>12
    ね。しがみつく意味がわからない。さっさと切ったほうが子供の為にも良いのにね~

    +52

    -7

  • 84. 匿名 2021/07/03(土) 11:41:28 

    佐々木希が渡部にベタ惚れたからってずっとグチグチ言ってる人怖いわ

    +6

    -3

  • 85. 匿名 2021/07/03(土) 11:41:56 

    >>6
    いつも想像で語ってるだけ。

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2021/07/03(土) 11:42:42 

    >>9
    全然面白くないよ

    +10

    -5

  • 87. 匿名 2021/07/03(土) 11:43:22 

    >>12
    ここの夫婦に関しては本当にそう思う。

    +42

    -5

  • 88. 匿名 2021/07/03(土) 11:43:54 

    一旦は別れようとしたけどやっぱり好きだから別れられないだろうね
    周囲が口出しする事じゃない

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2021/07/03(土) 11:44:41 

    >>51
    今まで何か当たったことあったっけ?
    当たらないのに何であんなテレビ出てるんだろ。タレント枠なのかな。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2021/07/03(土) 11:44:42 

    どこにでもダメンズ好きはいるね

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2021/07/03(土) 11:45:38 

    渡部のどこがそんなに良いの

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2021/07/03(土) 11:45:56 

    友にもキレイなのに変な男から離れられない人いる
    周りの忠告は聞かない感じ

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2021/07/03(土) 11:46:44 

    >>12
    ベビーシッター代わり

    +23

    -0

  • 94. 匿名 2021/07/03(土) 11:47:40 

    >>91
    私だけが分かる彼の良さとかいうのにハマってるんだよ

    +3

    -2

  • 95. 匿名 2021/07/03(土) 11:48:11 

    >>26
    わざわざ保存してるんだね

    +4

    -2

  • 96. 匿名 2021/07/03(土) 11:48:25 

    同業者からも嫌われるよね
    復帰しても共演NGが多そう

    +5

    -3

  • 97. 匿名 2021/07/03(土) 11:49:28 

    >>31
    これアンチでしょ。
    他でも同じコメントしてたね。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2021/07/03(土) 11:52:23 

    >>31
    考えずに感情で一緒にいるだけでは

    +0

    -2

  • 99. 匿名 2021/07/03(土) 11:52:49 

    >>48
    父親が事故で働けなくなって自殺してるって背景が少なからず影響してると思う。
    社会復帰出来てない渡部を捨てたら同じように自殺してしまうかもって思うのかも。渡部も死にたいとか一度は言ってそうだし。

    +24

    -2

  • 100. 匿名 2021/07/03(土) 11:53:15 

    >>73
    しかも7人と不倫

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2021/07/03(土) 11:53:44 

    自分で何億も稼げるのに渡部が必要なんてね、

    +8

    -2

  • 102. 匿名 2021/07/03(土) 11:56:25 

    >>70
    宮川大輔も駅のトイレとテレビ局トイレで性行為してたのにテレビ出まくってるしね

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2021/07/03(土) 12:14:47 

    >>9
    やめなさいwwwwww

    +9

    -5

  • 104. 匿名 2021/07/03(土) 12:17:42 

    >>99
    希ちゃんファザコンだからね

    +3

    -4

  • 105. 匿名 2021/07/03(土) 12:20:24 

    >>26
    結婚発表した時、このツーショットと二宮とのツーショットの硬い表情比べて「絶対幸せになれるよ」ってツイートしてた人いたな…。

    +2

    -3

  • 106. 匿名 2021/07/03(土) 12:20:57 

    でも佐々木希は根性あるよね
    私なら浮気うんぬんより一切稼げなくなったことがいやで別れてしまう
    お荷物じゃん

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2021/07/03(土) 12:37:41 

    デカ珍なんだろうね

    +2

    -5

  • 108. 匿名 2021/07/03(土) 12:47:20 

    差し押さえ対策の妻名義
    4億豪邸は事務所名義
    離婚の意思なし
    なんかイメージ悪いね

    +9

    -5

  • 109. 匿名 2021/07/03(土) 12:47:30 

    弱小事務所のタレントは徹底的に叩き、大手事務所のタレントは擁護する分かりやすいクズって言われてたのウケる

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2021/07/03(土) 12:48:25 

    >>22
    妻は被害者だからその言い方は良くない

    +7

    -7

  • 111. 匿名 2021/07/03(土) 12:48:26 

    佐々木希の事務所がどんなのか知らないけど、仮に佐々木希個人役員の事務所なら、事務所名義=彼女の資産になるよね。
    それなりに名の知れてる有名人だから、現金じゃなくても融資通りやすそうだし、借りて買ってたとしても余裕で返済できそう。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2021/07/03(土) 12:48:40 

    児島の仕事増えまくりだよね
    CM出まくってるし
    渡部のぐぬぬがすごそうw

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2021/07/03(土) 12:48:54 

    まあ本人の自由にすればいいんだけど
    見てるほうは気持ち悪くて無理

    +6

    -5

  • 114. 匿名 2021/07/03(土) 12:54:22 

    >>12
    佐々木希さんって母子家庭だよね?
    私が頑張らなければって意識が強いかもしれない。渡部に対しての愛情よりも責任感の方が強いのかもしれないね。

    +18

    -2

  • 115. 匿名 2021/07/03(土) 13:00:58 

    何故離婚しないんだろう
    番組収録後、すぐに多目的トイレにH目当てで直行する男だよ?
    ホラー映画より怖いんだけど…

    +15

    -4

  • 116. 匿名 2021/07/03(土) 13:08:37 

    >>108
    全部ハムの妄想で語ってるだけだけど

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2021/07/03(土) 13:21:34 

    >>62
    嫉みか

    +3

    -3

  • 118. 匿名 2021/07/03(土) 13:27:45 

    佐々木希に憧れてたんだけどな、、、

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2021/07/03(土) 13:29:51 

    >>91
    女は若い男よりおじさんが好きなのかな

    +1

    -4

  • 120. 匿名 2021/07/03(土) 13:31:02 

    >>119
    はにゃ!?

    +1

    -2

  • 121. 匿名 2021/07/03(土) 13:31:35 

    不倫も気持ち悪いけど、画面越しにも滲み出てた児島を見下した態度がこんだけ迷惑かけても変わってなさそうなところとか、騒動を起こしたときに明るみに出る日頃の人望のなさとかが私なら無理だな。

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2021/07/03(土) 13:32:38 

    >>70
    他の実力ある芸人にMCしてほしいだけ。
    別に既得権で渡部である必要がないと思った。
    児島さんと舞台でファンに向けてコントやるなら、頑張って!と思ってる。

    +5

    -2

  • 123. 匿名 2021/07/03(土) 13:33:44 

    >>14
    伊藤健太郎が給料数十万じゃなかった?

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2021/07/03(土) 13:37:16 

    >>53
    テレビにこだわるといっても、何のテレビに出たいのだろう。爽やか番組?甲子園?グルメ?ブランチ?
    景気が良くて、深夜番組全盛でもないし。「ギルガメッシュナイト」も「A女E女」も、今の時代ないのに。

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2021/07/03(土) 13:39:44 

    正直、渡部が復帰出来たとしても
    昔みたいな活躍はできないだろうから
    離婚するにしてもしないにしても
    佐々木希は何かウリがないと厳しいと思う
    いくら容姿がよくてももう33歳で
    これから衰えてくるばかりだし
    リカの映画版に出てたけど
    目を覆うほどの大根演技だったから
    このままでは先細りな気がする
    〇〇座みたいなところに入って
    徹底的に演技力を付けるか
    トークスキルを磨いてバラエティで行くか
    何か身につけた方がいいと思うけどな

    +11

    -4

  • 126. 匿名 2021/07/03(土) 13:45:39 

    >>70
    私はアンジャッシュのコント好きだったから別に復帰してもいいと思ってるけど。

    不倫してもしれっと復帰してる人多いよね。

    +9

    -2

  • 127. 匿名 2021/07/03(土) 13:49:34 

    なんとなく別れそうにない気がする。頑なに別れなさそう。意地とか子供のためとかじゃなく単に佐々木希があの旦那に惚れまくってる気が。

    +6

    -3

  • 128. 匿名 2021/07/03(土) 13:54:56 

    やっぱりなー
    本人もすぐさまインスタでやんわり否定っぽいのしてたし。
    元ヤンだし一回決めた相手とはずっといるって感じじゃないの?佐々木希のほうが渡部にぞっこんな感じする。

    +6

    -2

  • 129. 匿名 2021/07/03(土) 14:14:01 

    佐々木希、本人が今離婚してないんだからそれでいいじゃない。
    他人が他人の家庭事情を推測して話なんて余計なお世話だし下世話すぎ。

    +11

    -2

  • 130. 匿名 2021/07/03(土) 14:19:16 

    佐々木希ってけっこうな頑固者だな 

    +9

    -3

  • 131. 匿名 2021/07/03(土) 14:19:24 

    トピタイ見て、どうせ有名リポーターって井上公造だろ?と思ったら、やっぱり井上公造だった

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2021/07/03(土) 14:23:13 

    >>115
    サイコパスw

    +1

    -2

  • 133. 匿名 2021/07/03(土) 14:36:03 

    あんなに美人なのに幸せになれないなんて。旦那が多目的をした渡部ってだけで憧れない。

    +8

    -4

  • 134. 匿名 2021/07/03(土) 14:59:41 

    >>1
    離婚の準備進めてるのかと思ってた!

    佐々木希、本気であの渡部を受け入れるつもりなのかな
    すごい人だな、、

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2021/07/03(土) 15:07:23 

    >>12
    佐々木希自身、母子家庭で育ったからなるべく離婚したくないのかな
    夫婦揃った家族に憧れがあって子供から実父を引き離したくないとかだったら複雑

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2021/07/03(土) 15:15:57 

    >>70
    渡部が復帰するのは正直全然いいと思う

    でも不倫を笑いに変えて開き直ったら嫌だな。不倫を茶化してチャラにする文化嫌い
    有吉辺りが茶化してきそう

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2021/07/03(土) 15:29:32 

    >>99
    普通だったらこんな夫もう知るかって捨てるけど、佐々木希は過去がトラウマになってるのかな
    だとしたらすごく情に厚いね

    でも自殺って本当だっけ?噂かと思ってた

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2021/07/03(土) 15:44:08 

    >>25
    渡部の作ったもの食べたくないし食べさせたくないって思っちゃいそう
    洗濯物も触ってほしくない
    普通それくらい生理的に無理になってもおかしくないから一緒に住んでる佐々木希はすごい

    +8

    -3

  • 139. 匿名 2021/07/03(土) 15:53:15 

    >>1
    こんな可愛い佐々木希の初婚を、あんなお下劣不倫で台無しにした渡部って、これ以上ないくらいの泥塗ったよな
    元ギャルだったくらいで変なスキャンダル無しで来た佐々木希が、こんな風に汚されると思ってなかった

    +9

    -6

  • 140. 匿名 2021/07/03(土) 17:19:04 

    >>19
    か情か?
    これだけ日本中からバッシング浴びて妻に対して平身低頭ですがられたり家事類全てやったりするなら一度は好きで結婚して子供いるんだから分からんでもない気はする

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2021/07/03(土) 17:21:57 

    >>1
    人様のとこの事情を他人が断言しなさんなや

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2021/07/03(土) 18:17:24 

    >>12
    余計なお世話で意地悪

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2021/07/03(土) 18:55:55 

    >>12
    それさ、友達が不倫されても言えるの?

    +7

    -2

  • 144. 匿名 2021/07/03(土) 19:56:58 

    >>133
    多目的トイレ渡部のせいで佐々木希の過去の
    虐めや元ヤンが掘り起こされ記事になってるね。
    業界では過去の彼女のヤンキーぶりが知られていて
    意外と男性には人気ないんだとか。

    +6

    -4

  • 145. 匿名 2021/07/03(土) 20:11:36 

    >>144
    最近のTV番組で、清楚系の方が男性受けが
    良かったと言っていたから
    徐々に今の清楚系にシフトしたのかも。

    +2

    -2

  • 146. 匿名 2021/07/03(土) 20:52:43 

    >>13
    謝罪行脚する児嶋はマヌケ
    児嶋をバカにするアタシたちは賢い
    と大爆笑してる

    +0

    -2

  • 147. 匿名 2021/07/03(土) 21:47:29 

    離婚しないところをみると、佐々木希には特別にお嬢様扱いしていて王子対応だったかと
    もしかしてもしかすると渡部さんってあっちの方がスゴくスゴクスゴイイのかな?
    思いの外身長高いんだよねアンジャッシュって2人とも。
    あっちの方も取るに足らないような男なら捨てられただろうね。いくら子供居ても。
    それが原因だけど、持って生まれた能力と技術力に助けられたのか?
    それが元だったけど、ある意味それを磨いてきたから助かったみたいな?
    結構あっちの方の存在意義って大事よね。器用な男だから上手くかわせたんだろうな。
    朝からクロワッサンとコーヒーと一輪の花をベットに運んだりさ
    協力的な夫を手に入れられて良かったね。佐々木希さんが不倫しても怒られなさそうだし

    +3

    -3

  • 148. 匿名 2021/07/03(土) 21:48:13 

    >>12
    ほんとーーーに良い所が見つかんないんだよね。
    まず浮気。複数。場所がトイレ。女や人に対する思いやりがない。
    15も年上のジジイ。そして自分は佐々木希。

    +5

    -4

  • 149. 匿名 2021/07/03(土) 21:50:10 

    て事はこれからも佐々木希は渡部とエッチをし続けるんだ。何ならこの一年の間にしてるよね?
    ちゃんと興奮するのかな?
    嫌悪感無いのかな?

    +3

    -3

  • 150. 匿名 2021/07/03(土) 23:08:22 

    あの癖は簡単には治せないでしょうし、どうするんだろ

    +5

    -3

  • 151. 匿名 2021/07/03(土) 23:10:25 

    子供のために離婚しないのかな?お子さんが全部知ってしまった時、どうなるのかな。

    +1

    -4

  • 152. 匿名 2021/07/04(日) 00:30:44 

    >>19
    身体の相性がいいんじゃない?

    +0

    -4

  • 153. 匿名 2021/07/04(日) 00:35:12 

    離婚しない時点で同類な感じする
    もう2人で芸能界去れば
    あんな非常識な多目的トイレ夫婦
    見たくない。

    +6

    -4

  • 154. 匿名 2021/07/04(日) 03:47:28 

    >>151
    男の子だからわりと平気なんじゃない
    渡部のDNA受け継いでるわけだし
    石田純一の息子がすでに女性大好きみたいよw

    +4

    -2

  • 155. 匿名 2021/07/04(日) 05:34:34 

    >>9
    うける

    +0

    -3

  • 156. 匿名 2021/07/04(日) 08:22:38 

    >>154
    佐々木希似ていれば、喧嘩も強いだろうし、
    虐められる訳がない。
    逆にリーダーでき存在になるよね。
    背も高くなりそうだし。
    女の子でなくて良かったよ。
    佐々木希は男の子の育て方は上手そう。
    男の子は多少口が悪くても大丈夫だし。

    +3

    -2

  • 157. 匿名 2021/07/04(日) 08:32:49 

    佐々木さんが嫌いな人って
    単純に元ヤンが嫌いなんだよね。
    渡部の多目的トイレもいい歳して
    非常識で、ヤンキーを連想させる。
    渡部は元ヤンではないけど
    今回のことで、似たもの夫婦なのかな
    と思った人も多いと思う。
    CMとかは、もう無理そうだね。

    +3

    -4

  • 158. 匿名 2021/07/04(日) 09:46:26 

    >>157

    ヤンキーや元ヤンが大嫌い。
    ヤンキーって非常識で
    見ていて目障りなんだよね。
    勉強の邪魔したり、虐めをしたりで。
    高校になったらヤンキーいなくなって
    ほっとしたよ。

    +5

    -4

  • 159. 匿名 2021/07/04(日) 10:48:47 

    >>153
    そう思うよね。
    佐々木希いい子風装ってるけど、プライベートなんて分かんないし、渡部に惹かれる時点で同類じゃない?
    しかもあんな事が発覚してからも夫婦を続ける神経。
    オカシイのかも

    +5

    -4

  • 160. 匿名 2021/07/04(日) 11:06:39 

    >>153
    不良が真似して、多目的トイレで
    やったりするの、増えるよね。
    本当に悪影響だわ。
    それなのに、希さんはニコニコ
    清楚なよいところの奥さん風で
    まるで他人事じゃない?
    もう、TVでみたくない夫婦だよ。
    何だったの?あの夫婦のキシリトールのCMは?

    +4

    -4

  • 161. 匿名 2021/07/04(日) 11:10:13 

    >>22
    プラスつきすぎ。
    よくそんな言葉出てくるね。通報するわ。

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2021/07/04(日) 11:12:47 

    >>9
    性格と頭が悪いってよく言われませんか?

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2021/07/04(日) 11:18:36 

    >>63
    こういうコメントよく見るけど、
    あたかも「そんな父親の子供は多目的いじりされて当たり前」みたいな言い方に感じる。
    やめた方がいいよ。

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2021/07/04(日) 11:19:36 

    >>12
    なんか意地悪だね...こわ。。

    +4

    -3

  • 165. 匿名 2021/07/04(日) 11:25:58 

    >>18
    こういう発言て誹謗中傷にはならないのかな?
    佐々木希さんへの言葉だよね。
    佐々木希さん何も悪いことしてないのに、ヤバい発言じゃない?

    +4

    -5

  • 166. 匿名 2021/07/04(日) 11:43:36 

    >>67
    東出はガチの不倫、
    渡部はただの風俗代わりって感じするな。

    女を何だと思ってるの?みたいに言う人いるけど、
    相手の女側も自分の意思で妻子ある男に擦り寄ってお金受け取ってる時点で、その女もたかが知れてるのになー。

    あと、前に読んだ記事の記憶だけど、あまりに時短すぎてw
    たった数分間で1万円だもん。

    +7

    -3

  • 167. 匿名 2021/07/04(日) 11:59:27 

    >>137
    自殺かどうかは知らないけど、お父さんが大事故に遭ったのと、早くに亡くなってるのは本当。

    そういうトラウマがある女性が、ダメな男でも情が湧いてなかなか別れられないっていうのはよくある話。
    渡部がプライド捨てて謝り倒して、これからもずっと専業主夫に徹して、佐々木希は仕事を頑張るお母さんとしてやってゆくんだとしたら、そういう形もアリなんじゃないかなと思う。
    家族の在り方にも色んな形があるよ。

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2021/07/04(日) 12:06:40 

    >>125
    私は佐々木希、だんだん演技良くなってるなと思ってたけど見る目ないのかなw

    +4

    -2

  • 169. 匿名 2021/07/04(日) 12:26:36 

    >>166
    奥さん側からしたらマシなんだけど
    世間からしたら、いい年したおっさんが
    多目的トイレでするの?ってことなのよ。
    あまりにも常識ない行為に嫌悪感を持つ人
    多いと思う。

    +5

    -4

  • 170. 匿名 2021/07/04(日) 15:07:44 

    >>167
    記事によると、職を転々としていた
    お父さんが運送業赤帽?の仕事に就いて
    配送中事故を起こしたらしい。
    それで身体を悪くしたお父さんは、後
    自死をしたらしい。

    +5

    -1

  • 171. 匿名 2021/07/04(日) 18:54:07 

    >>58
    違約金は支払い済みだよ

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2021/07/04(日) 20:29:25 

    >>156
    そうだね、将来虐められないように
    空手でも習わせて、180㎝位の大柄の
    男に育てれば、誰も虐めなんてしてこないよ。
    男の子の場合はね。

    +0

    -2

  • 173. 匿名 2021/07/04(日) 21:32:21 

    >>166
    渡部が週刊誌の後追い記事止めたぐらいだからガチの浮気もあったかもね
    女の家やホテルでも浮気してたし

    +2

    -4

  • 174. 匿名 2021/07/04(日) 23:18:36 

    >>173
    まあ、どっちにしろ、渡部は佐々木さんのこと
    軽くみてるのよ。もしかしたら、佐々木の実家の
    家族のことも軽く見てるんじゃないの?
    本当舐めてるよね。

    +5

    -3

  • 175. 匿名 2021/07/05(月) 01:41:29 

    ダサ笑

    +1

    -3

  • 176. 匿名 2021/07/05(月) 03:30:30 

    不倫女が匂わせすれば、騒げば、離婚を要求すれば、
    →家庭を壊せる、離婚に追い込める。
    という風潮はよろしくないわ。

    佐々木希さんが離婚する必要が生じたらいつでもできるので、
    離婚しないでいたら、面白い。

    +3

    -2

  • 177. 匿名 2021/07/05(月) 03:40:37 

    SEXしただけでなく糟糠の妻と子を捨てたミスチル桜井、GLAYテル、イエモン吉井、キングダム原などのほうが
    渡辺より極悪

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2021/07/05(月) 06:30:30 

    >>169
    渡部って24時間TVにも出ていたよね?
    障害者に寄り添っているかのように見せかけて
    多目的トイレでするなんて、最悪だだよね。
    芸能界復帰は難しいんじやないかな?
    ビデオに撮る変な性癖もバラされてるし
    専業主夫なんてやらせて、家庭に閉じ込めていたら
    いつか爆発しそうで怖いよね、

    +3

    -3

  • 179. 匿名 2021/07/05(月) 12:54:50 

    井上氏は「僕の調べた感じだと、佐々木さんに離婚の意思は全くないです」と明言。

    本人に聞いたわけでもないのに明言するなよ。アホ。

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2021/07/05(月) 12:56:17 

    >>89
    後出しだから絶対当たるよ。
    全部実は知ってましただからね。

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2021/07/05(月) 16:43:08 

    渡部って芸能界離れても普通に成功できそうだけどね
    交友関係広そうだし、なにより渡部自身が詐欺師みたいに取り入るのうまそうだし
    未練がましく芸能界にしがみつかなくてもいいと思うけどね

    +1

    -2

  • 182. 匿名 2021/07/05(月) 20:29:55 

    あんなことになってもう誰からも憧れられないのに、テレビでちゃって下手なコメントとかして。
    恥ずかしいとか思わないのか。
    普通の神経ならでてこれないよ。
    渡部ととってもお似合い。
    羞恥心のない夫婦。

    +5

    -3

  • 183. 匿名 2021/07/06(火) 03:06:25 

    >>170
    読むだけでつらい...高校中退して雑貨屋で働いてたのはそういう影響もあるかもしれないね。
    秋田県て美人が多い反面、
    自死も多い。(天候の関係が大きい)

    そして秋田に限らず東北って、離婚は世間体が悪いという意識がすごく根強い。
    佐々木希の場合、お父さんのこともあるし余計に離婚しづらいかもな...

    私は佐々木希好きだから離婚しようがしまいが応援してるよ。

    +3

    -4

  • 184. 匿名 2021/07/07(水) 22:14:52 

    >>75
    小嶋だよっ!!!

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。