ガールズちゃんねる

アンバー・ハード、代理母出産でシングルマザーに 春に第1子迎えていた

258コメント2021/07/05(月) 11:57

  • 1. 匿名 2021/07/02(金) 18:12:14 

    アンバー・ハード、代理母出産でシングルマザーに 春に第1子迎えていた - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信
    アンバー・ハード、代理母出産でシングルマザーに 春に第1子迎えていた - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信front-row.jp

    俳優のアンバー・ハードが代理母出産により第1子を迎えたことを発表した。(フロントロウ編集部)


    「このニュースをみなさんにシェアできることにとてもワクワクしています。4年前、私は子供が欲しいと決めました。自分流の方法でそうしたいと思いました。私たち女性にとっての宿命の最も根本的な部分の1つについて、このように考えられる素晴らしさに、今は感謝しています。子供が欲しいからという理由で結婚をしなくてもいいということが標準化される時が来ることを願っています。私のなかには、プライベートは他人には関係のないことだと正当化したいと考えている自分がいます。しかし、職業柄、それをコントロールできないことも理解しています。私の娘は2021年4月8日誕生しました。彼女の名前はウーナ・ペイジ・ハード。私の残りの人生の始まりです」

    +83

    -131

  • 2. 匿名 2021/07/02(金) 18:13:18 

    誰こいつ知らんわ

    +57

    -107

  • 3. 匿名 2021/07/02(金) 18:13:32 

    こういうのは発表されちゃって、子供が大人になった時どう思うんだろう

    って思うのが遅れた日本の感覚なのかな

    +336

    -32

  • 4. 匿名 2021/07/02(金) 18:14:23 

    代理母なのに「頑張って産んだ」みたいな写真なのがw

    +757

    -82

  • 5. 匿名 2021/07/02(金) 18:14:33 

    ジョニー・デップ元嫁
    女性とも付き合ったりしてたよね

    +355

    -0

  • 6. 匿名 2021/07/02(金) 18:14:34 

    代理母でシンママか
    なんかすごいな
    ごめんだけどめっちゃ強欲だと思ってしまった

    +574

    -23

  • 7. 匿名 2021/07/02(金) 18:14:50 

    >>3
    だから公表できない日本人が居る。

    +137

    -5

  • 8. 匿名 2021/07/02(金) 18:14:50 

    >>2
    ジョニー・デップの元嫁

    +124

    -1

  • 9. 匿名 2021/07/02(金) 18:14:58 

    清流魚さんはどうなんだろう…………

    +6

    -1

  • 10. 匿名 2021/07/02(金) 18:15:01 

    アメリカで生まれ育った知り合いが代理出産希望だったな、一般人でも思うくらいアメリカではポピュラーなのかな、。

    +223

    -1

  • 11. 匿名 2021/07/02(金) 18:15:08 

    イーロン・マスクの精子使ったんじゃないかとか言われてるけど

    +146

    -1

  • 12. 匿名 2021/07/02(金) 18:15:18 

    代理でシングルって良いんだ!

    +125

    -2

  • 13. 匿名 2021/07/02(金) 18:15:41 

    トピタイで ん?と思って覗いたけど、
    そこに至る素直な心情を読むと受け入れられたわ。

    +32

    -4

  • 14. 匿名 2021/07/02(金) 18:16:49 

    ジョニーデップとの泥沼裁判はどうなった

    +169

    -3

  • 15. 匿名 2021/07/02(金) 18:16:59 

    中国の女優もアメリカでやってたね

    中国の人気若手女優 米国で代理出産&養育放棄で業界追放 (1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト
    中国の人気若手女優 米国で代理出産&養育放棄で業界追放 (1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイトwww.zakzak.co.jp

    中国の人気若手女優の鄭爽氏が、元夫で若手人気俳優の張恒氏との結婚期間中に米国で代理妻の業者と契約し、代理出産で2人の子供をもうけたことが明るみに出て、女優生命が…

    +49

    -2

  • 16. 匿名 2021/07/02(金) 18:17:20 


    母親になってはいけない人だと思うわ

    +304

    -29

  • 17. 匿名 2021/07/02(金) 18:17:59 

    自分の身体では育てたくなかったって事?
    それとも妊娠出来ない身体って事?

    +104

    -12

  • 18. 匿名 2021/07/02(金) 18:18:05 

    色々ぶっ飛んでるな!
    日本人にはなかなか出来ない発想と実行だわ

    +40

    -7

  • 19. 匿名 2021/07/02(金) 18:18:16 

    産めないからだなんだ。。 病気かね?

    +11

    -23

  • 20. 匿名 2021/07/02(金) 18:18:19 

    >>4
    意地悪なコメントだねww
    もしかして無痛も批判する人かな?

    +41

    -79

  • 21. 匿名 2021/07/02(金) 18:18:23 

    自分の体が大事だから?

    +79

    -6

  • 22. 匿名 2021/07/02(金) 18:18:37 

    >>3
    日本というより、あなたのだね。

    +31

    -9

  • 23. 匿名 2021/07/02(金) 18:18:45 

    >>6
    強欲でしょ〜
    欲しいものは全部手に入れなきゃ気が済まない女

    +296

    -11

  • 24. 匿名 2021/07/02(金) 18:19:08 

    代理出産お願いすんのっておいくらくらいなんやろ?

    +26

    -1

  • 25. 匿名 2021/07/02(金) 18:19:08 

    >>16
    金づるとなる子供となりそう
    もはや人質
    しかも代理母出産で本人はちょっと前までワークアウトとかしてたから、フォロワーは驚いたらしい

    +19

    -11

  • 26. 匿名 2021/07/02(金) 18:19:10 

    子供を産むには男性が必要なわけで、結婚はいらないかもしれないけど
    そこに全力で逆らってる感じはあまり共感できないかな

    +35

    -14

  • 27. 匿名 2021/07/02(金) 18:19:21 

    >>21
    なるほど、体型が崩れるからか
    だとしたら嫌な女

    +56

    -39

  • 28. 匿名 2021/07/02(金) 18:19:22 

    >>4
    じゃあ、私産んでませんけど!?って写真がお望みなんですか?

    +73

    -57

  • 29. 匿名 2021/07/02(金) 18:19:36 

    べっぴんさんねー
    真っ白青い目金髪

    +49

    -18

  • 30. 匿名 2021/07/02(金) 18:20:19 

    >>4
    なんかうまく説明できないけどゾッとしたわこのコメント
    そしてプラスの量…

    +77

    -63

  • 31. 匿名 2021/07/02(金) 18:20:26 

    代理母って産んだらやっぱり我が子が可愛くて手放したくないってパターンもあるのかな

    +82

    -1

  • 32. 匿名 2021/07/02(金) 18:20:34 

    ふーんって思っただけだったけど、ジョニー・デップと闘ってた人かって思ったら、なんか うーんって気になってきたわ。

    +32

    -1

  • 33. 匿名 2021/07/02(金) 18:20:37 

    事情は色々あるだろうけど、ちゃんと子育てしてあげてほしい。お金はあるだろうし。

    +61

    -2

  • 34. 匿名 2021/07/02(金) 18:20:47 

    子供が欲しいの究極(笑)

    +24

    -2

  • 35. 匿名 2021/07/02(金) 18:20:48 

    赤ちゃん可愛い

    +20

    -3

  • 36. 匿名 2021/07/02(金) 18:20:55 

    ジョニー・デップって一時期タトゥーごちゃごちゃアクセサリー等装飾品もごちゃごちゃで歩く雑貨屋状態だったけど少しは落ち着いたんだろうか

    +89

    -1

  • 37. 匿名 2021/07/02(金) 18:21:07 

    >>15
    養育放棄!?

    +22

    -1

  • 38. 匿名 2021/07/02(金) 18:21:26 

    スカーレットヨハンソンに少し似てる
    アンバー・ハード、代理母出産でシングルマザーに 春に第1子迎えていた

    +51

    -71

  • 39. 匿名 2021/07/02(金) 18:21:27 

    >>27
    ちがうよ

    >アンバーは、自分で赤ちゃんを身ごもることができないと言われた後、代理母の助けを借りて、現地時間4月8日に無事出産
    アンバー・ハード、母親になる! 代理出産で女の子の赤ちゃんを迎える 娘の名前も公表[写真あり] | tvgroove
    アンバー・ハード、母親になる! 代理出産で女の子の赤ちゃんを迎える 娘の名前も公表[写真あり] | tvgroovewww.tvgroove.com

    アンバー・ハード、母親になる! 代理出産で女の子の赤ちゃんを迎える 娘の名前も公表[写真あり] | tvgroovesearchNEWSENTERTAINMENTINTERVIEWSSPECIALSCOLUMNSGAMESABOUTtvgroove / 会社概要スタッフ募集menuCLOSEArchivesJuly 2021June 2021May 2021April 2021M...

    +105

    -1

  • 40. 匿名 2021/07/02(金) 18:21:29 

    こういう写真にゾワゾワしてしまう‪w
    さも自宅ベッドで育児真っ最中に撮られたショットみたいに仕上げてるけど、実際はたぶんスタジオみたいな所でヘアやメイクはプロにやってもらって照明バッチリでカメラマンにバリバリポーズ決めてそうだから‪w

    +121

    -7

  • 41. 匿名 2021/07/02(金) 18:21:29 

    代理母ってどういう人なんだろう
    公にされないから胡散臭く感じる貧困ビジネスと絡んだ人身売買だよね

    +97

    -5

  • 42. 匿名 2021/07/02(金) 18:21:37 

    なんのためにこの世には「男」と「女」がいるんだろなぁ。

    +13

    -9

  • 43. 匿名 2021/07/02(金) 18:21:40 

    >>14
    バネッサからジョニーを略奪してポイ捨てしたもんね。怖い女

    +132

    -12

  • 44. 匿名 2021/07/02(金) 18:21:41 

    >>27
    あなたも体型がくずれるのが嫌だったのね
    本当性格悪いなww

    +6

    -17

  • 45. 匿名 2021/07/02(金) 18:21:54 

    >>3

    セレブでしょ
    全く問題なしだよ
    価値観に左右される環境下で育たない

    +70

    -2

  • 46. 匿名 2021/07/02(金) 18:23:12 

    >>41
    産んだ女性は300万〜400万くらいもらえるんだっけ。
    金額はちょっとさだかじゃないけど。

    +55

    -1

  • 47. 匿名 2021/07/02(金) 18:23:12 

    >>39
    妊娠できない体なのね
    でもそうなる程の業を背負ってる感じがするわ

    +44

    -63

  • 48. 匿名 2021/07/02(金) 18:23:28 

    >>31
    代理母が渡したくないと言い出し揉めるケースもあるし、逆に赤ん坊が可愛くないとか障害あるとかで引き取り拒否して代理母が困るケースもある。

    +143

    -0

  • 49. 匿名 2021/07/02(金) 18:24:02 

    >>41

    人身売買は言い過ぎ
    臓器も手足も売らないよ
    強いて言えば栄養を売り身体を貸す
    代理母だから子宮は貸すけど卵子は提供しない

    +5

    -31

  • 50. 匿名 2021/07/02(金) 18:24:09 

    バンザイ
    アンバー・ハード、代理母出産でシングルマザーに 春に第1子迎えていた

    +15

    -4

  • 51. 匿名 2021/07/02(金) 18:24:10 

    不妊症だったの?まるで自分で産んだような写真に違和感を覚える。

    +13

    -17

  • 52. 匿名 2021/07/02(金) 18:24:31 

    >>31
    代理母って卵子も精子も他人のもの?
    下手したら全然自分と違う人種が産まれてくるのかな?どうなんだろうね

    +60

    -3

  • 53. 匿名 2021/07/02(金) 18:24:41 

    >>2
    心の中で言おう

    +20

    -1

  • 54. 匿名 2021/07/02(金) 18:24:50 

    ジョニデとのDV裁判はどうなったの?ここではアンバーが一方的に悪者扱いされてるけれど。

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2021/07/02(金) 18:25:04 

    代理は全てやめて欲しい
    うまく親子関係いきゃいいけど
    そうでなかったら子供はぐれるよ

    +29

    -9

  • 56. 匿名 2021/07/02(金) 18:25:06 

    >>24
    ついこの前ゲイの方?が代理母が高すぎるって炎上してたような
    興味ないからあまりちゃんと見なかったけど1000~2000万するのを高いと愚痴って叩かれてたかな?

    +60

    -0

  • 57. 匿名 2021/07/02(金) 18:25:40 

    自分の卵子使ったのかどうか気になる…

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2021/07/02(金) 18:25:57 

    >>56
    2000万あれば依頼できるのね、なるほど。

    +32

    -0

  • 59. 匿名 2021/07/02(金) 18:26:14 

    ガルちゃんではアンバー信者が強いけど全然好きじゃない

    +26

    -6

  • 60. 匿名 2021/07/02(金) 18:26:19 

    >>46

    やっすいと思ってしまうわ私なら
    貧困層なら3千万なのかもだけど

    +85

    -1

  • 61. 匿名 2021/07/02(金) 18:26:25 

    子供をうめない体だったから代理母にしたということらしいけど、
    お金があれば何でもできるんだなと言う感想だなあ
    パートナーがいなくても子供が欲しければこういう手段で持つ権利があるってことか

    +60

    -1

  • 62. 匿名 2021/07/02(金) 18:26:45 

    >>46
    40週24時間1人の人間を拘束して開腹手術や命の危険もあるのに安すぎる

    +118

    -0

  • 63. 匿名 2021/07/02(金) 18:26:47 

    >>41
    だよね
    妊娠出産てリスクが伴うでしょ?
    他人の体借りて完成品だけ取って、おい貧乏人、お金渡したろ?
    って
    本当に産めなくて困ってるならまだしも、「インスタ映えする犬が飼いたい」くらいのノリで代理母頼むセレブは多そう

    +118

    -1

  • 64. 匿名 2021/07/02(金) 18:26:49 

    結婚していて不妊症だから代理母出産するなら同情されるだろうシングルでなぜ?ってどうしても思ってしまう。

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2021/07/02(金) 18:26:52 

    >>3
    ダイバーシティを謳うならLGBTも含めて こういう事も受け入れて行くべきなんだろうけど、なんだかな〜

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2021/07/02(金) 18:26:57 

    >>3
    ハリウッドセレブだからもう当たり前でしょ
    あっちだと昔から養子すらも普通だし

    +61

    -1

  • 67. 匿名 2021/07/02(金) 18:27:02 

    >>41
    医療の発達した現代ですら出産で亡くなる人がいる。こんなの貧しい人しかやらないよね。

    +78

    -0

  • 68. 匿名 2021/07/02(金) 18:27:02 

    代理母が出産で亡くなったり最後の出産になったらどうするんだろう?揉めそう。

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2021/07/02(金) 18:27:57 

    >>56
    あれは代理母が流産したりしたことを全く気にかけてなかったのもすごい気持ち悪かった

    +59

    -3

  • 70. 匿名 2021/07/02(金) 18:28:05 

    代理母出産でシングルマザー!?
    ペット感覚で育てそうね、、、。

    +18

    -2

  • 71. 匿名 2021/07/02(金) 18:28:11 

    >>2
    あなたが知らないことをみんなが知らないと思わない方がいいよ。真っ先にコメントして恥ずかしいね。

    +28

    -0

  • 72. 匿名 2021/07/02(金) 18:28:17 

    >>62
    引き受ける女性はかなり貧困だろうし一回代理出産しちゃえば何年も暮らしていけるんじゃないだろか

    +41

    -0

  • 73. 匿名 2021/07/02(金) 18:29:02 

    >>68
    がっつり誓約書かかせるでしょ〜
    依頼人が不利にならないような条件で

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2021/07/02(金) 18:29:07 

    >>59
    多いね

    顔も凡庸な美人てだけだし、金脈と注目目当ての強欲なB級女優って感じで苦手
    メーガンと同じソーシャルネットワークがありそう

    +26

    -8

  • 75. 匿名 2021/07/02(金) 18:29:35 

    >>49
    人間を培養器か何かかと思ってない?

    +27

    -1

  • 76. 匿名 2021/07/02(金) 18:30:20 

    >>47
    あんたがクソ性格悪いのも
    業を背負ってきたからだろうね

    +37

    -16

  • 77. 匿名 2021/07/02(金) 18:30:25 

    >>56
    ただ腹の中で赤ん坊でかくなるの待つだけじゃないのにね。病気の可能性出産で死ぬ可能性、死ななくてもいきんで脳内出血して寝たきりになる気の毒なお母さんもいる。そういうの考えたら高くないよ。そのゲイは大事な部分を忘れすぎ。

    +103

    -1

  • 78. 匿名 2021/07/02(金) 18:30:40 

    >>31
    絶対に手放すようにできてるよ!
    そういう誓約書あるはずだし、逃げ出せないように妊娠中の代理母集めて集団生活させる

    +49

    -0

  • 79. 匿名 2021/07/02(金) 18:30:58 

    >>58
    調べてみたら🦀と💰️の夫婦(一応ぼかした)のところで10万ドルで最高ランクの代理母だって

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2021/07/02(金) 18:31:02 

    >>73
    引き受ける側が契約の細かい不利な点を理解できるとも思わないのでやっぱ公然とした人身売買だわ。

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2021/07/02(金) 18:32:40 

    >>7
    公表する必要ある?普通に暮らしてるなら それで良いと思うんだけど。わざわざ公表すれば否が応でも注目されるのわかってて温かく見守って下さいって理解できない。

    +25

    -7

  • 82. 匿名 2021/07/02(金) 18:33:29 

    これ全くの他人にお金渡して産んでもらうとなるとちょい違くなってくるけど、実の妹や姉、兄嫁とかが子ども産めない体で悩んでたらどうだろう?と気になった。娘の代わりに母ちゃんが産むとかたまーーに聞くよね。

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2021/07/02(金) 18:33:38 

    >>47
    不妊の人に謝って

    +27

    -13

  • 84. 匿名 2021/07/02(金) 18:34:19 

    なんかこの人には加藤紗里系のヤバさやお浜さんのような不安定さを感じるんだけど、大丈夫なの?

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2021/07/02(金) 18:34:25 

    >>79
    最高ランクの代理母ってなんだろw
    母体が若いとか?

    +29

    -0

  • 86. 匿名 2021/07/02(金) 18:34:28 

    >>81
    同感。何だかんだ言い訳してるけど、他人に肯定して欲しいだけだよ。

    +16

    -2

  • 87. 匿名 2021/07/02(金) 18:34:34 

    >>80
    だよね。貧しい人か頭の弱い人しかやらない。そういう人たちは誓約書をきちんと読めて理解できてるかすら怪しいのに。結局そういう人たちを食い物にしてる。

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2021/07/02(金) 18:35:39 

    >>20
    >>28
    >>30
    このコメントの方が気持ち悪い。ゾワっとしたとかいう表現も嫌だ。

    +16

    -25

  • 89. 匿名 2021/07/02(金) 18:36:35 

    >>1
    聞くだけ野暮だけど父親は誰なんだろう?
    精子バンク?元カレのイーロン・マスク?

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2021/07/02(金) 18:36:42 

    >>2
    私もお前の事知らねーわ

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2021/07/02(金) 18:36:43 

    こういうのが先進的とか勘違いする人が増えそう
    代理母自体は否定しないし、日本でももっと議論が活発になると良いとは思うけど、それだけ倫理上難しい話なんだよね

    +25

    -1

  • 92. 匿名 2021/07/02(金) 18:36:45 

    父親は誰?!

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2021/07/02(金) 18:37:09 

    >>59
    多いかなぁ。前にトピ立ったときはジョニデもアンバーもどっちもどっち、アホ同士が結婚離婚していつまでも醜い争いしてる。って感じで中立というか冷静なコメントばかりだったよ。

    +47

    -0

  • 94. 匿名 2021/07/02(金) 18:37:11 

    >>3
    普通に愛情もって育てればなんら問題はないと思うんだけど、そんな気になる?

    +29

    -2

  • 95. 匿名 2021/07/02(金) 18:37:16 

    代理母からもらった手紙の英語がたどたどしかったみたいな話見たことあるから貧困ビジネスだよね
    それをキラキラで誤魔化して怖すぎる

    +38

    -0

  • 96. 匿名 2021/07/02(金) 18:37:32 

    >>88
    4さん、自己擁護乙。

    +13

    -1

  • 97. 匿名 2021/07/02(金) 18:38:07 

    妊娠できない体ってのは嘘じゃない?
    パートナーいないよね
    イーロンマスクが精子を冷凍保存してると言う噂があり、それを体外受精で代理母に仕込んだだけでしょ

    +23

    -1

  • 98. 匿名 2021/07/02(金) 18:38:45 

    >>20
    私は間違った!マイナスに指当たった!

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2021/07/02(金) 18:40:43 

    >>93
    アンバーさんは元の奥さんとか子供のこと考えないでジョニー・デップを公にこき下ろし、何が目当てって、お金が欲しいだけでしょ
    ハリウッドの高級ホステスみたいな人なのかな

    +18

    -12

  • 100. 匿名 2021/07/02(金) 18:43:12 

    >>42
    これから先は、もう男も女も性別がなくなりそうだ

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2021/07/02(金) 18:43:46 

    すごい美人だけど、業が深い女性だよね。ジョニデはこの人とのスキャンダルが無ければ、今でも憧れの大スターだったのに。

    +41

    -6

  • 102. 匿名 2021/07/02(金) 18:44:46 

    ジョニーデップは、本当にアンバーのせいで仕事も容姿も好感度も全て無くしたよ。結婚しなきゃ良かったのに

    +28

    -3

  • 103. 匿名 2021/07/02(金) 18:45:21 

    >>47
    この人が何をしたの?

    +25

    -1

  • 104. 匿名 2021/07/02(金) 18:45:32 

    銭じゃ
    世の中銭じゃ

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2021/07/02(金) 18:46:03 

    >>103
    ジョニデ裁判 検索

    +7

    -8

  • 106. 匿名 2021/07/02(金) 18:46:47 

    >>85
    🦀夫妻の代理母は、「20代の黒人女性」「自分の子ども二人の出産経験あり」「大学卒業」であったといわれており、妊娠中の喫煙・飲酒・ドラッグの使用禁止という当たり前すぎる条件のほか、バスタブ・サウナの禁止、ヘアカラーの禁止、カフェイン入り飲料は1日1杯まで、生魚の食用禁止、猫のトイレ掃除禁止(寄生虫感染の危険があるため)なども命じられていた。
    だってさ
    2日はもっと安いらしい


    +29

    -0

  • 107. 匿名 2021/07/02(金) 18:47:16 

    >>88
    自演してどうしたの

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2021/07/02(金) 18:47:36 

    >>106
    ゴメン、2日→普通

    +22

    -1

  • 109. 匿名 2021/07/02(金) 18:50:22 

    >>27
    いや私は体型崩れたく無いから結婚したくない派

    +15

    -3

  • 110. 匿名 2021/07/02(金) 18:53:27 

    バイセクシャルって公表してた人だっけ?

    ジョニーディップが夢中になったみたいだから、魔性の女の子ってイメージ

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2021/07/02(金) 18:53:52 

    顔だけはえげつない美人だけど性格は関わったら終わりなタイプ

    +33

    -1

  • 112. 匿名 2021/07/02(金) 18:53:59 

    この人ちゃんと子供を育てられるのか何か心配だわ。

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2021/07/02(金) 18:58:00 

    >>15
    中のお金持ちがよくやっているよね
    途中で飽きたり、胎児に何かあると要らね!ってなるから問題になってるみたい

    +28

    -0

  • 114. 匿名 2021/07/02(金) 18:58:11 

    >>7
    日本では代理母は違法だから。
    海外で大金払って産ませるって極一部の金持ちがやってるだけ。
    国によるけど違法だったりトラブル多くて産まれてきた子供が誰にも引き取られず乳児院に入る事になったりするし、
    若い女性を身体を使った搾取だと反対する人は多いよ。

    +61

    -2

  • 115. 匿名 2021/07/02(金) 18:58:25 

    >>15
    「妊娠7ヶ月を過ぎた子供の墮胎は禁じられてる。チクショウ!もうめんどくさい!」

    これは女優追放されても仕方ないかもね…。てか代理出産依頼してスピード離婚って…ツッコミどころ満載すぎる。

    +38

    -0

  • 116. 匿名 2021/07/02(金) 18:58:31 

    >>14
    ジョニーデップにウォッカのボトルを投げつけて彼は指を切断するはめになったけど
    アンバーの方がジョニデがDVだったと訴えてしかも勝っちゃったんだよね
    胸糞悪い

    +67

    -4

  • 117. 匿名 2021/07/02(金) 18:58:39 

    >>47
    なんだそれ

    +17

    -1

  • 118. 匿名 2021/07/02(金) 18:59:06 

    >>1
    他に男が出来たから、ジョニデにDV受けたと嘘ついて慰謝料せしめた最低の女
    ジョニデ以外にも元カレと揉めてる

    +26

    -6

  • 119. 匿名 2021/07/02(金) 19:01:43 

    代理出産は命懸けなんだからもっと費用高くなって、代理出産する女性の人生が守られるようになってほしい。

    どっかのセレブのゲイが、代理出産もっと安くしてって言ってたらしいけど論外でしょ。。

    +26

    -0

  • 120. 匿名 2021/07/02(金) 19:03:56 

    したたかな女のイメージ

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2021/07/02(金) 19:04:12 

    >>6
    他の人ならそういう人生もあるよねって素直に思えるけど、この人の場合裁判控えてるから印象操作とか世間評価上げに利用してんじゃないかとモヤモヤしてしまうわ。手段選ばない感じだもん。

    +39

    -3

  • 122. 匿名 2021/07/02(金) 19:04:41 

    >>54
    アンバーが勝訴してジョニデはファンタビ降板
    裁判のやり直しを求めたけど却下された

    +19

    -0

  • 123. 匿名 2021/07/02(金) 19:05:14 

    ジョニーデップは彼女の美しさに目が眩んだのかもしれないけど、絶対バネッサの方が良かったよね

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2021/07/02(金) 19:05:42 

    >>39
    失礼だけど何を言われても信用できない自分がいる

    +57

    -2

  • 125. 匿名 2021/07/02(金) 19:06:11 

    >>31
    アメリカだったと思うけど、代理母になって数百万くらいのお金もらってその方はシンママでその間働かずに子供と家に入れるし、そのお金で自分も学校にも行けるようになるしお互いの利害が一致という感じだった。

    契約書は作るだろうね。

    +64

    -0

  • 126. 匿名 2021/07/02(金) 19:06:42 

    >>106
    なるほど!そんな厳しい条件ではなかった!

    +15

    -0

  • 127. 匿名 2021/07/02(金) 19:07:33 

    体型崩したくないし仕事に支障出るのも困るし具合悪くなるのもキツいし、そうだ!代理出産だ!みたいな感じなのかな
    日本人でもスプツニ子さんとVERYのモデルだっけ、卵子凍結の次は代理母の時代!何歳になっても子供が持てるしキャリア中断しなくて済む!みたいなこと言って物議を醸したよね

    +9

    -4

  • 128. 匿名 2021/07/02(金) 19:08:53 

    代理母出産で子をもうけた人は、自分の子が将来はした金で代理母やら精子提供やらをバンバンやってもオッケーなのかな?

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2021/07/02(金) 19:09:53 

    >>47
    本当に失礼だけどトピが見えた瞬間
    子供産んでしまったのか…と思ってしまった
    ジョニーデップと揉めてる音声とか聞いちゃったし
    大丈夫なんだろうかと

    +14

    -2

  • 130. 匿名 2021/07/02(金) 19:11:46 

    >>46
    え、安いね。
    あんな辛いつわりや不自由な生活を一年近く味わうのに。ぶっちゃけ私お金あるなら代理母に頼みたいわ。

    +23

    -0

  • 131. 匿名 2021/07/02(金) 19:12:10 

    >>113
    極端な話貧困女性に高学歴同士の受精卵で産ませて大規模施設で育てて人口維持することも可能な訳かな。倫理をどこかに置いてきてやれるなら。

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2021/07/02(金) 19:12:34 

    ジョニーデップの黒歴史

    +5

    -3

  • 133. 匿名 2021/07/02(金) 19:13:29 

    でも代理母やる人なんて相当貧困だろうしちゃんとした妊婦生活してくれるのかな。
    酒タバコ薬、ちゃんと我慢してくれるんだろうか。

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2021/07/02(金) 19:26:02 

    >>106
    なんかもうオーダーメイドの域だね...

    +24

    -0

  • 135. 匿名 2021/07/02(金) 19:29:41 

    日本がこのまま貧しくなって他の国は平均収入も上がっていったら、日本人も代理母ビジネスとかやる時代来るかも
    1人産めば日本での生涯年収くらいがもらえるとなったらやる人いるよね
    今の貨幣価値で数億だったら考えるでしょ

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2021/07/02(金) 19:30:20 

    貧困ビジネスだから本人にはそんなに入らないよ

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2021/07/02(金) 19:33:02 

    アンバーを選んだのはジョニデなんだから仕方ない

    +21

    -0

  • 138. 匿名 2021/07/02(金) 19:34:21 

    >>124
    ほんとそれ。アンバーハードがガルちゃんで好かれてる?事にびっくり

    +31

    -6

  • 139. 匿名 2021/07/02(金) 19:37:56 

    >>47
    なんだろう、なにも悪い事してないのに妊娠出来ない女性がこのコメント見て傷つかないか心配になるわ

    +30

    -2

  • 140. 匿名 2021/07/02(金) 19:40:54 

    代理母結構いいお金もらえるんだよね。4.500万とか見たことある。これでも私の年収超えるし、セレブの子だったらもっと高いと思うわ。ビジネスとして成立してるんだよね。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2021/07/02(金) 19:46:02 

    >>136
    セレブが金出すような代理母だけは待遇良いかもね
    初期は貧困層と堕胎をしたキリスト教の女性が贖罪のためにやってるって話ばかりだったのに急に綺麗事言い始めたからビジネスとして定着したんだなと思った

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2021/07/02(金) 19:47:00 

    >>4は男親がこの構図で写真撮ってもムカついちゃうんだろうね

    +24

    -2

  • 143. 匿名 2021/07/02(金) 19:47:48 

    同性愛者だよね。
    ジョニーとの結婚は売名と金のためで
    いつもつまらなさそうな顔してるのに
    女性の恋人といるときはイチャイチャしてた。

    +20

    -1

  • 144. 匿名 2021/07/02(金) 19:48:22 

    >>135
    現状でもお金持ちの子供を一人産んであげれば、その報酬で自分の子供を一人産み育てられるかもしれないもんね
    今の日本でも割とやりたい人はいるのかもしれない

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2021/07/02(金) 19:50:42 

    >>111
    100%ないけど、私の亭主の近くに彼女がいたら、私は負けるだろう…

    +10

    -1

  • 146. 匿名 2021/07/02(金) 19:56:50 

    >>4
    ちゃんと記事読んだ?
    子供産めない身体なんだってよ
    分かっててこのコメントだとしたらあなたの人間性が怖いわ

    +95

    -7

  • 147. 匿名 2021/07/02(金) 20:06:10 

    >>6
    自分の血を引いてる子供ほしいと思っちゃいけないの?

    +6

    -13

  • 148. 匿名 2021/07/02(金) 20:06:11 

    >>106
    赤ん坊に悪影響及ぼしそうなものはとにかく避けさせたのね。
    20代黒人で無事元気な子供二人出産した経験がありちゃんと大卒、この条件に当てはまるのは一握りどころか一摘まみ程度しかいないね。だからとんでもない料金。

    +34

    -1

  • 149. 匿名 2021/07/02(金) 20:08:17 

    >>135
    パパ活やってる奴らが一気にそっちに流れそう。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2021/07/02(金) 20:12:22 

    アンバーの友人めちゃくちゃ語るやんw

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2021/07/02(金) 20:14:31 

    >>123
    ジョニデは若い女体を手に入れ、アンバーは金を手に入れた。
    つーかジョニデなら若い美人なんて選び放題だったはずなのに、変なのにひっかかってガッカリだよ。

    +13

    -7

  • 152. 匿名 2021/07/02(金) 20:17:12 

    >>127
    引くわ…そりゃよその若い女性に産んでもらえば60だろうが70だろうが母になれるけど、子供が成人前にくたばる可能性がめちゃくちゃ高くなるじゃん。

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2021/07/02(金) 20:38:26 

    >>3
    この人ビアンよりのバイだから全然問題ないでしょ

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2021/07/02(金) 20:38:28 

    >>4
    どこに頑張って産んだ感でてる?

    +43

    -2

  • 155. 匿名 2021/07/02(金) 20:39:09 

    >>151
    見る目がないだけ

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2021/07/02(金) 20:39:12 

    >>17
    記事読めば?

    +17

    -4

  • 157. 匿名 2021/07/02(金) 20:40:33 

    >>101
    ジョニーデップの自業自得じゃん
    何で女ばっかり責められるんだろ

    +36

    -5

  • 158. 匿名 2021/07/02(金) 20:41:40 

    >>123
    バネッサの方がジョニーのタイプだと思う
    むしろど真ん中

    +8

    -5

  • 159. 匿名 2021/07/02(金) 20:41:54 

    変わり者過ぎる

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2021/07/02(金) 20:43:20 

    >>101
    格下の美女にのぼせて暴力ふるってスキャンダルは自分が悪くない?

    +28

    -4

  • 161. 匿名 2021/07/02(金) 20:45:19 

    >>16
    なんで?

    +24

    -3

  • 162. 匿名 2021/07/02(金) 20:47:17 

    サンダーバードみたいな名前

    +12

    -0

  • 163. 匿名 2021/07/02(金) 20:47:41 

    >>16
    あの顔面とあなたの顔どっちか選べって赤ん坊に言ったら100%アンバーだよ
    あなたが子供諦めたら?

    +16

    -22

  • 164. 匿名 2021/07/02(金) 20:49:20 

    >>158
    確かに歴代不思議ちゃん系が多かった気がする

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2021/07/02(金) 20:53:47 

    >>158
    でもそのドストライクのバネッサと子供捨ててアンバーにはしったんだからくそ男

    +25

    -0

  • 166. 匿名 2021/07/02(金) 20:54:21 

    >>164
    ウィノナ・ライダーが一番お似合いだったよね
    ウィノナフォーエバーってタトゥー彫ったくらいハマってたんだよね

    +21

    -1

  • 167. 匿名 2021/07/02(金) 20:55:26 

    >>166
    可愛かったけど万引きの映像のイメージが強い

    +12

    -0

  • 168. 匿名 2021/07/02(金) 20:56:23 

    >>116
    ジョニーデップが泥酔して暴れてる動画も流出して裁判の旗色悪くて慰謝料払ったんだから、ジョニーデップも完全シロではないやろ
    ケイト・モスとつきあってる時ホテルのテレビ投げたりで出禁になるくらい酒癖も悪いジャンキーで元々素行悪いんだから

    +63

    -1

  • 169. 匿名 2021/07/02(金) 20:58:08 

    ブラピやジョニデは人気あるしかっこいいし実績もあるけど、お酒やら問題抱えてるからイメージ通りではないと思うわ
    女を悪者にしがちだけどね
    ブラピは捨てられてクリーンになったみたいだから別れて良かったかもね

    +15

    -0

  • 170. 匿名 2021/07/02(金) 21:02:09 

    >>127
    元記事に子供産めないみたいな事書いてるけど…

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2021/07/02(金) 21:06:06 

    >>167
    それはジョニーと別れた後だよね

    +3

    -2

  • 172. 匿名 2021/07/02(金) 21:10:31 

    >>171
    別れた後だからなんなの
    可愛いイメージはもうないよ

    +9

    -3

  • 173. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:07 

    >>168
    toxic relationshipなんだと思うのよ
    喧嘩、束縛、暴力、揉めてばかりの交際
    こういう人っているんだよ
    ジョニーが真っ白だとは思ってないけど彼を支持してる人はたくさんいるよ
    ヴァネッサは「私はミュージシャン、シンガーソングライター、女優、ファッションモデルの仕事をしています。ジョニー・デップを25年以上知っています。14年間連れ添い、2人の子供を一緒に育てました。その期間を通し、私はジョニーが親切で気遣いのある寛大な人物で、暴力的でない父親であることを知っています」
    と言ってるし多くのセレブも彼を支持してる

    +21

    -12

  • 174. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:11 

    >>169
    どちらも共通点は不倫略奪婚からの泥沼裁判離婚で
    どちらもDVだったと加害者にされている
    私はアンジーとアンバーのやり口が似てると思ってる

    +6

    -5

  • 175. 匿名 2021/07/02(金) 21:23:09 

    >>154
    ほんとだよ、とんでもなく捻くれた性格の持ち主だこと

    +14

    -1

  • 176. 匿名 2021/07/02(金) 21:33:48 

    >>168
    その動画アンバーが隠して撮ってたんだよね家で
    で、ジョニーにアンバーが卵を投げたりしたシーンがカットされてると
    そもそも何故家で隠し撮り?
    やり口に乗っかってしまったのも悪いけどさ

    +15

    -7

  • 177. 匿名 2021/07/02(金) 21:34:34 

    >>172
    喧嘩腰に言ってたわけではないんだけどごめん

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2021/07/02(金) 21:34:53 

    >>174
    ジョニデはやってたんじゃないの?
    なんかボトル投げ捨てたりしてる動画もあったし、手にペンキで尻軽とか鏡に書いたりキモオヤジすぎる

    +11

    -1

  • 179. 匿名 2021/07/02(金) 21:36:06 

    >>101
    でも、最近のジョニデって
    なんか面白い作品出てたっけ?
    インディアンの奴とか、
    あんだけCMやってたのに
    つまらなくてビックリした
    記憶、ある。

    +12

    -0

  • 180. 匿名 2021/07/02(金) 21:38:22 

    アクアマンで演技見たんだけど、意外に良かったから驚いた。
    媚び売らない強い女役で意外に似合ってた。
    顔も美人だし好きになりました。

    +12

    -3

  • 181. 匿名 2021/07/02(金) 21:39:03 

    >>174
    ブラピは自分でお酒の問題認めてるしマドックスとも実際もめてたから
    アンジーが他の子の養育権まで一人占めしようとしたのは根性悪いと思うけどね

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2021/07/02(金) 21:39:27 

    >>178
    さらに共通点は略奪された方の元パートナーからの評価は良いんだよ2人とも
    略奪されたのにね
    まぁパートナー裏切って乗り換えるなんて事したからしっぺ返しかな

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2021/07/02(金) 21:39:58 

    >>179
    ファンタスティックビーストは降ろされたね
    ヒット作なのに

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2021/07/02(金) 21:41:20 

    >>4
    そお!?生まれた時から、自分は愛されていたんだって、後々思って貰えたら良いなぁ〜って写真だけど。

    +30

    -3

  • 185. 匿名 2021/07/02(金) 21:42:12 

    >>182
    ジェニファーアニストンは悪く言わないけどあの離婚こそ最低だと思う😭

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2021/07/02(金) 21:43:53 

    >>181
    いや私は全く白なのに濡れ衣着せられたなんて思ってないよ
    実際問題あったんだろうけど
    略奪までして元パートナー公でバカにするような発言をしたり色々して
    最後も相手が悪くて自分が被害者でっていう
    常に自分が主人公感が強すぎる略奪女さん似てるなって話

    +1

    -2

  • 187. 匿名 2021/07/02(金) 21:46:46 

    >>185
    今でも復縁を望む声がいっぱいだよねあの元夫婦
    今も仲良いみたいで嬉しい

    +1

    -2

  • 188. 匿名 2021/07/02(金) 21:47:49 

    この人メンタルやばいと思うんだけど。
    毒親になりそう

    +8

    -3

  • 189. 匿名 2021/07/02(金) 21:53:12 

    白人女性で最上級のルックスで、ジョニー・デップの元嫁でイーロンマスクや女性と付き合ってたりまだら若いのにすごい人生だね。
    イーロンマスクは発達障がいを告白したよね。子供が彼の子なら遺伝して子育て大変そう。

    +5

    -4

  • 190. 匿名 2021/07/02(金) 21:56:39 

    アンジーと結婚しててアンバーの浮気相手だったビリーボブすごいな

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2021/07/02(金) 22:07:02 

    >>165
    若さには敵わないでしょ。

    +2

    -3

  • 192. 匿名 2021/07/02(金) 22:11:43 

    >>106
    🦀←このアイコンで誰だかすぐわかる自分に笑うw

    +22

    -0

  • 193. 匿名 2021/07/02(金) 22:15:34 

    アクアマンでメラやってる時のアンバーが大好き。
    今アクアマン2を撮影中って聞いてたけど、育児と撮影で大変そう。

    +6

    -4

  • 194. 匿名 2021/07/02(金) 22:18:46 

    いずれ女性のパートナーと子育てしそう

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2021/07/02(金) 22:23:34 

    アクアマンに出てた女優さんだよね
    まさかあのジョニデの元妻だったとは驚いた

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2021/07/02(金) 22:23:50 

    >>58
    2000万はほとんど診察費だよね。保険外だから。
    そのうち代理母に行くのは200万くらい。時給にしたらいくらだろう。
    でも受ける人には年収くらいに匹敵するのかな。

    +10

    -0

  • 197. 匿名 2021/07/02(金) 22:25:43 

    >>11
    イーロンは発達しょうがいの噂が無かったっけ?

    +11

    -2

  • 198. 匿名 2021/07/02(金) 22:31:13 

    >>197
    カミングアウト済みだったと思う

    +19

    -0

  • 199. 匿名 2021/07/02(金) 22:42:16 

    >>189
    それはそれで活動の理由にしそうだけどね
    発達障害児とそのファミリーを支える慈善団体を作りますとか本を出すとかそういう感じするイメージだけど

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2021/07/02(金) 22:44:10 

    >>176
    証拠集めじゃない
    既に別れる決意してたら録画するわ

    +10

    -3

  • 201. 匿名 2021/07/02(金) 22:48:28 

    >>189
    彼の子供なら一生苦労することはないんじゃない?
    そこそこの問題はお金で解決できるよ

    +7

    -1

  • 202. 匿名 2021/07/02(金) 22:48:54 

    >>1
    ウーナペイジって名前なんだ
    性転換したエレンペイジってつながりある?

    +0

    -1

  • 203. 匿名 2021/07/02(金) 22:50:22 

    >>5
    たしか今のパートナーも女性ですよ

    +15

    -0

  • 204. 匿名 2021/07/02(金) 22:50:59 

    >>59
    アンバーが好きなんじゃなくジョニデがオワコンすぎて人気ないんじゃない!?

    +14

    -4

  • 205. 匿名 2021/07/02(金) 22:57:06 

    >>179
    アンバーとの裁判の為かコロナの為かはわからないけど、ずっと日本公開が決まってなかった『MINAMATA』が9月に公開されるよ。
    予告見たけど、今回は期待できそうな感じ。

    +5

    -1

  • 206. 匿名 2021/07/02(金) 23:00:03 

    >>202
    ペイジはアンバーの母親の名前と記事にありました。

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2021/07/02(金) 23:02:58 

    >>169
    どちらも再婚後に輝きが無くなってしまった
    映画での評価よりゴシップ誌の方が目立つようになってしまった
    90年代を代表する役者が女絡みで晩節を汚すのは残念

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2021/07/02(金) 23:03:07 

    >>158
    若い頃のヴァネッサ、超可愛いよね!
    Be my babyのMVなんて可愛すぎる。

    なんでアンバーに走ったんだろう・・・

    +11

    -1

  • 209. 匿名 2021/07/02(金) 23:09:57 

    >>208
    一方的に捨てたとは思わないな
    気持ちが離れたんじゃない?

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2021/07/02(金) 23:58:53 

    >>4

    幸せならOKです!

    +8

    -1

  • 211. 匿名 2021/07/03(土) 00:20:35 

    >>208
    若い方が良いからでしょ
    デップが離婚理由が
    飽きたからって言っててた
    屑なんだと思う

    +15

    -4

  • 212. 匿名 2021/07/03(土) 00:28:16 

    >>1
    お金あるもんね
    女優は妊娠してる暇ないから便利なんだろうな

    +7

    -1

  • 213. 匿名 2021/07/03(土) 00:33:54 

    この人の映画のタイトルひとつも思い浮かばない

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2021/07/03(土) 00:42:57 

    出産って命懸けじゃん?お金払えばそのリスク請け負ってくれるって安いよね。40週好き放題暮らせるし

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2021/07/03(土) 00:48:43 

    アンバーの場合は知らないけど、もし自分の卵子じゃなくて、男性のパートナーも居ないのにわざわざ作るとしたら、好みの見た目や知性にしたいから?

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2021/07/03(土) 00:51:22 

    性格はともかくめちゃくちゃ美人なんだよなぁ

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2021/07/03(土) 01:22:54 

    >>99
    元奥さんも悪い人じゃないと言ってるし娘も
    「父は私が知るなかで最も愛にあふれた人で、私や弟に対して素晴らしく、それ以外の何ものでもなかった。父を知っている人ならば全員がそう言うはず」
    と擁護してるのは良かったよね
    それでもDVしたおっさんだとイメージ付いちゃったし
    アンバーがキャリアに与えたダメージは大き過ぎる

    +8

    -2

  • 218. 匿名 2021/07/03(土) 01:26:17 

    >>189
    白人は発達障害で子供産んでる人多いよ。
    私の知ってる限りスピルバーグ、ジェニファーコネリー 、ライアンゴズリングとか
    あと、エマワトソンもADHD。

    +2

    -2

  • 219. 匿名 2021/07/03(土) 01:53:53 

    >>47
    あなたの言葉で傷つきました。
    私は妊娠できませんでした。
    私はそんなにひどい事したのかな?
    そうかもしれませんね。

    +7

    -5

  • 220. 匿名 2021/07/03(土) 03:11:17 

    >>197
    この間、サタデー・ナイトライブでMCやった時、番組初のアスペルガーのMCですって自分でカミングアウトしてたよ~

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2021/07/03(土) 03:12:44 

    >>47
    私も妊娠できない身体だったけど結婚したよ~。
    とりあえず8年、まだ夫婦に危機は訪れてないので幸せかもしれません。

    +5

    -2

  • 222. 匿名 2021/07/03(土) 03:15:43 

    >>189
    アメリカ人ってADHDの発症率が20%ぐらいなかった?
    イーロン・マスクは本人曰くアスペルガーらしいけど。
    なんの障害でもシッター何人でも雇えるんだろうし、一般人が考える苦労や大変さは一切なさそう。

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2021/07/03(土) 04:22:22 

    >>42
    雌雄同体までの進化の途中?

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2021/07/03(土) 04:25:03 

    ジョニデは借金どうなったんだろ。

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2021/07/03(土) 04:29:12 

    自分が妊娠してみて初めて強く感じた事けれど、そもそも代理母ってあり得ない。金にモノ言わせて買うものじゃないと思う。女性の身体を何だと思ってるんだろう。
    他人の身体を植民地みたいにしてまで自分の血を受け継いだ子供が欲しいなんて無理矢理なエゴすぎる。倫理観や芽生える感情の観点からも問題だらけ。
    自分で産めないけれど子供を育てたい方なら是非、特別養子縁組など検討して欲しいと願う。「既にこの世に生まれているorこれから生まれるけど生みの親に育ててもらうことが出来ない子供」を温かく迎える方を、心から尊敬します。

    +12

    -0

  • 226. 匿名 2021/07/03(土) 04:55:40 

    >>6
    ちょっと意味わからん。

    +3

    -1

  • 227. 匿名 2021/07/03(土) 06:40:07 

    >>211
    離婚申請したのアンバーじゃん
    捨てられたオヤジの強がりなんじゃない?
    アンジーの元旦那と浮気?って嫉妬に狂ってクレイジーな行動もしてたし…
    バネッサ捨てたりせず大事にしとけば良かったんだよ

    +7

    -2

  • 228. 匿名 2021/07/03(土) 08:12:02 

    自分で子供をみごもれないって本当に?
    体外受精とか試してもなくて本当にそうなの?
    単に痩せてるから授かりにくいと言われただけとかを大袈裟にいったり、批判されないようにうめないから仕方なく代理母にしたといってるのでは

    +4

    -1

  • 229. 匿名 2021/07/03(土) 09:57:59 

    >>197
    自閉遺伝子は自閉を発現させないと高知能をもたらすって論文あるんだよね。
    高学歴男性の精子バンク利用者を追跡したら、自閉発現率が高く出てる。
    もし、高学歴の男性の精子ばかりで子供作ることになったらそれなりに阿鼻叫喚になりそうな気がする。

    +10

    -0

  • 230. 匿名 2021/07/03(土) 10:41:10 

    >>47
    どう生きてきたらそういう発想になるの?

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2021/07/03(土) 11:10:12 

    今日アクアマンあるね〜

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2021/07/03(土) 11:11:44 

    またこんなことでしか話題にならない
    ただでさえ演技力大根なのに

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2021/07/03(土) 11:23:08 

    人工代理母出産したジョディ・フォスターとかに憧れてそうだよね。
    そもそも演技力が全然違うのに。

    +3

    -1

  • 234. 匿名 2021/07/03(土) 11:33:13 

    >>216
    うん。それは認める。
    ほんと美人だよね。
    性格の悪さは出ちゃってはいるけどそれでも美人。

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2021/07/03(土) 11:46:28 

    >>46
    物じゃないからアレだけどフェアトレード的なもので代理母の受け取れるお金上げないとこれじゃ搾取

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2021/07/03(土) 11:58:08 

    このトピ画もそうなんだけど、最初見た時美人というよりビバヒルのドナちゃんに似てると思った。
    今でもたまに角度によってはドナちゃんに見える。

    +1

    -1

  • 237. 匿名 2021/07/03(土) 12:20:13 

    >>31
    逆パターンなら聞いたことあるな
    代理母で赤ちゃん産まれたけど産まれた赤ちゃんがダウン症でやっぱりいらないってなってもめたやつ

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2021/07/03(土) 12:55:30 

    >>47
    若い美人に旦那とられた?
    にしても最低すぎる。皆から嫌われてるんだろうね

    +2

    -2

  • 239. 匿名 2021/07/03(土) 12:58:33 

    >>59
    アンバー信者じゃなくてアンバーばかり責めてジョニデがもったいないって感じが嫌い
    そもそも若い女に惚けたおして、浮気?とか嫉妬に狂って酒量増えてメンタル崩壊したオッサンを擁護するのが不思議
    がるちゃんって年齢層高いからか、ジョニーデップとかオーランド・ブルームとか好きだよね

    +10

    -0

  • 240. 匿名 2021/07/03(土) 13:26:16 

    ジョニデは若い頃素行悪かったよ。
    だからDV話出ても不思議だとは思わなかった。

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2021/07/03(土) 16:11:27 

    ジョニデとのゴタゴタ見てると、母親業やれるんですか?
    ベビーシッター任せなのかな。。

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2021/07/03(土) 16:18:01 

    顔は綺麗だけどかなりヤバい女

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2021/07/03(土) 16:29:34 

    >>99
    でもジョニーデップって映画スタッフにも暴力ふるって問題になってたよね

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2021/07/03(土) 16:42:44 

    >>227
    いやバネッサのことを
    飽きたからって言ってたんだよ

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2021/07/03(土) 16:45:11 

    >>47
    これにプラス44

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2021/07/03(土) 17:03:36 

    自分が子供を欲しい、結婚はしたくない、代理母出産したいとかなんとか自分自分過ぎだよ。これから子供がアレしてこれしての要求の嵐に直面するだろうけどこの人我慢できるのかな

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2021/07/03(土) 17:09:50 

    >>147
    だったら自分で産めば?って思う。
    貧乏人に産ませるとかとんでもない搾取だなと思う。

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2021/07/03(土) 17:34:23 

    >>176
    高嶋弟みたくハメラレタ感じ?

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2021/07/03(土) 17:35:40 

    >>201
    精子提供と遺産とか養育費は関係無いからね。

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2021/07/03(土) 17:55:51 

    >>96
    >>107
    気持ち悪い。日本にどれだけ人がいると思ってるの?同じ人が書いたと思うならヤバいね。

    +1

    -4

  • 251. 匿名 2021/07/03(土) 18:45:07 

    >>239
    ほんこれ。騙されたなら同情するけどただ若い女(しかも特大地雷)に走って自滅しただけじゃん、ってコメントするとアンバー信者認定。
    女は金目当て男は体目当て、それがこじれて泥沼化しただけだよね。

    +8

    -0

  • 252. 匿名 2021/07/03(土) 19:55:48 

    >>114
    違法ではない。ただ産婦人科学会が認めてないだけ。

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2021/07/03(土) 20:53:20 

    アメリカはお金あったらなんでも出来るんだね。私も不妊だから代理出産したいなぁ

    +1

    -1

  • 254. 匿名 2021/07/03(土) 21:47:41 

    >>253
    私はする予定です。ここでは批判されると思いますが。

    +0

    -1

  • 255. 匿名 2021/07/04(日) 11:36:18 

    >>56
    ゲイだけど養子じゃない自分の子がほしいけど代理母にお金払うのヤダヤダ

    女を産む機械扱い
    どっかの政治家は口で言っただけだけどコイツラは本当に産ませてるから洒落にならん

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2021/07/04(日) 11:38:14 

    >>216
    メンヘラやボーダーって美人が多いと思う

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2021/07/04(日) 20:16:32 

    >>247
    自分で産めないって書いてるじゃん

    +1

    -1

  • 258. 匿名 2021/07/05(月) 11:57:10  ID:QksoEekSr3 

    >>17
    この人バイセクシャルで女とも交際しててジョニーと結今後も
    おんなと浮気してたと聞いた。

    そんな人は自分の体内で子供は育てないよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。